an online Instagram web viewer

#GADORO medias

Photos

久しぶりに聴いたら泣きそうになったよ。マジヤバいわ。ぜひ、聴いてほしい‼︎GADOROさんの言葉の力は本当凄い。尊敬する。
#共感 #できる #音源 #泣ける 
#gadoro #hiphop #love
.
11/22はこちら!!
渋谷タワーレコードにてGADOROさんのライブ撮影です📸
.
ご予約購入者優先でCDをご購入いただきました方々にライブ終了後、CDのジャケットに直筆サインを頂けるとのことですよ🖋😊
.
ライブも無料なのでお近くの方は是非!!!!
.
来れない方は生配信やるみたいですのでそちらからチェック💻📱!
.
久々のGADOROさん!
楽しみです!
お願いします😆!!!
.
#タワーレコード #GADORO  #tokyo #shibuya #少し早いけど #アルバム #花水木 #リリースおめでとうございます
. 11/22はこちら!! 渋谷タワーレコードにてGADOROさんのライブ撮影です📸 . ご予約購入者優先でCDをご購入いただきました方々にライブ終了後、CDのジャケットに直筆サインを頂けるとのことですよ🖋😊 . ライブも無料なのでお近くの方は是非!!!! . 来れない方は生配信やるみたいですのでそちらからチェック💻📱! . 久々のGADOROさん! 楽しみです! お願いします😆!!! . #タワーレコード  #GADORO  #tokyo  #shibuya  #少し早いけど  #アルバム  #花水木  #リリースおめでとうございます 
アルコールを浴びて今日も逃避する現実
偽った笑みの裏に隠された真実
一瞬の魔法 解き放たれた副作用
切れた瞬間が本当の素顔
今に見とけって何度口にしただろうか
この街で弾かられた社会不適合者
ぼんやりと何時の間にか過ぎていく時間
また今夜も無駄に寿命を減らした
取り返しつかない、後にすら戻れない
枕を濡らすものがヨダレでありたいだなんて
想うよりもそれを願う他ない
一枚の紙切れに嘆くしかない
落ちぶれた生き方でも唄わせてくれ
これ以上は俺自身に嘘なんてつけない
背けない目ん玉で見据えている
俺が死んだ時この唄が産声を上げる

絵にもかけないような情けない人世
小さい手の平で掲げたい信念
どうすればいい もう消えたい
尋ねたとこで明日は待ってくれない
死ね直前後悔したくない
最後ぐらい笑って散りたい
あの日の残像を掻き消す用に
今日の日の風景を焼き付けるように

家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
ろくすっぽ足伸ばして寝ることも出来ない
四畳半の部屋を電球が彩る
色濃く残るほんの一筋の光明
また支払いの封筒と重荷が積み重なる
隙あらば逃げたいが自分の罪だから
全て自己責任さ 何も文句ないぜ
涙と同時に啜ったノンフライ麺
後ろ指が突き刺さる傷口の断片
痛みを悼むよりも甚振られる日々だ
時の歯車ってヤツはいつから狂った
正常に戻したいがとどまることを知らない
涙腺が緩めばもう一度結び直す
次ことは解けないと固く誓う
感情を押し殺して生きるは辞めた
秒針の音 刻んだ沈黙の狭間

絵にもかけないような情けない人世
小さい手の平で掲げたい信念
どうすればいい もう消えたい
尋ねたとこで明日は待ってくれない
死ね直前後悔したくない
最後ぐらい笑って散りたい
あの日の残像を掻き消す用に
今日の日の風景を焼き付けるように

本音や表情を隠してきた白いマスク
酷い逆風に飲まれながら一人歩く
手繰り寄せる言葉 想像を具現化
出来れば楽だって全てシュレッダーに捨てた
ご存知の通り借金が募るありさま
膨れ上がる風船が宙に舞ってくれない
クズすぎて笑えないそんな日常に
嫌気がさして感じてきた憤り
さて、こっから どうプラスに戻せるか
マイナスが多すぎて0すら見えねえんだ
短いしけもくも一吸いほどで無くなる
Eランプ点灯の車を走らせる
購入したechoと九十円の緑茶
財布の中身も完全に底をついた
ヨレヨレのTシャツと汚れきったコンバースで
今日も町に繰り出す行く宛てもなく

絵にもかけないような情けない人世
小さい手の平で掲げたい信念
どうすればいい もう消えたい
尋ねたとこで明日は待ってくれない
死ね直前後悔したくない
最後ぐらい笑って散りたい
あの日の残像を掻き消す用に
今日の日の風景を焼き付けるように

最後に掴むものは胸ぐらじゃなくてこのマイク
でもなくて誰かの手の平
冷え切った手を温もった手が繋ぐ
金持ちも貧乏も皆、土に帰る
差し押さえ通知さえもはや板に付いてるが
膝だけはもう二度とつかないと言い切る
あの世に金は一銭も持っては行けないから
せめて俺の言葉だけは地球上に残す
真っ直ぐな想いを心の臓目掛け
振り被ったものの
いとも簡単に弾き返される
打たれたピリオドが描いた放物線
確信があのバックスクリーンに突き刺さる
ただ呆然と立ち尽くしていたあの日
遊びから本気に変わった瞬間さ
地獄の淵で泣いて彷徨ったことすらも
天国の仲間に笑って伝えたい

絵に描いたような壮大な人生だなんて
俺のような凡人にはきっと割りに合わない
でも逃げない 今日生きたい
今、孤独でも明日を信じたい
死ぬ直前、後悔したくない
最後ぐらい笑って散りたい
あの日の残像を掻き消す用に
今日というこの日を忘れぬように

#gadoro
アルコールを浴びて今日も逃避する現実 偽った笑みの裏に隠された真実 一瞬の魔法 解き放たれた副作用 切れた瞬間が本当の素顔 今に見とけって何度口にしただろうか この街で弾かられた社会不適合者 ぼんやりと何時の間にか過ぎていく時間 また今夜も無駄に寿命を減らした 取り返しつかない、後にすら戻れない 枕を濡らすものがヨダレでありたいだなんて 想うよりもそれを願う他ない 一枚の紙切れに嘆くしかない 落ちぶれた生き方でも唄わせてくれ これ以上は俺自身に嘘なんてつけない 背けない目ん玉で見据えている 俺が死んだ時この唄が産声を上げる 絵にもかけないような情けない人世 小さい手の平で掲げたい信念 どうすればいい もう消えたい 尋ねたとこで明日は待ってくれない 死ね直前後悔したくない 最後ぐらい笑って散りたい あの日の残像を掻き消す用に 今日の日の風景を焼き付けるように 家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは ろくすっぽ足伸ばして寝ることも出来ない 四畳半の部屋を電球が彩る 色濃く残るほんの一筋の光明 また支払いの封筒と重荷が積み重なる 隙あらば逃げたいが自分の罪だから 全て自己責任さ 何も文句ないぜ 涙と同時に啜ったノンフライ麺 後ろ指が突き刺さる傷口の断片 痛みを悼むよりも甚振られる日々だ 時の歯車ってヤツはいつから狂った 正常に戻したいがとどまることを知らない 涙腺が緩めばもう一度結び直す 次ことは解けないと固く誓う 感情を押し殺して生きるは辞めた 秒針の音 刻んだ沈黙の狭間 絵にもかけないような情けない人世 小さい手の平で掲げたい信念 どうすればいい もう消えたい 尋ねたとこで明日は待ってくれない 死ね直前後悔したくない 最後ぐらい笑って散りたい あの日の残像を掻き消す用に 今日の日の風景を焼き付けるように 本音や表情を隠してきた白いマスク 酷い逆風に飲まれながら一人歩く 手繰り寄せる言葉 想像を具現化 出来れば楽だって全てシュレッダーに捨てた ご存知の通り借金が募るありさま 膨れ上がる風船が宙に舞ってくれない クズすぎて笑えないそんな日常に 嫌気がさして感じてきた憤り さて、こっから どうプラスに戻せるか マイナスが多すぎて0すら見えねえんだ 短いしけもくも一吸いほどで無くなる Eランプ点灯の車を走らせる 購入したechoと九十円の緑茶 財布の中身も完全に底をついた ヨレヨレのTシャツと汚れきったコンバースで 今日も町に繰り出す行く宛てもなく 絵にもかけないような情けない人世 小さい手の平で掲げたい信念 どうすればいい もう消えたい 尋ねたとこで明日は待ってくれない 死ね直前後悔したくない 最後ぐらい笑って散りたい あの日の残像を掻き消す用に 今日の日の風景を焼き付けるように 最後に掴むものは胸ぐらじゃなくてこのマイク でもなくて誰かの手の平 冷え切った手を温もった手が繋ぐ 金持ちも貧乏も皆、土に帰る 差し押さえ通知さえもはや板に付いてるが 膝だけはもう二度とつかないと言い切る あの世に金は一銭も持っては行けないから せめて俺の言葉だけは地球上に残す 真っ直ぐな想いを心の臓目掛け 振り被ったものの いとも簡単に弾き返される 打たれたピリオドが描いた放物線 確信があのバックスクリーンに突き刺さる ただ呆然と立ち尽くしていたあの日 遊びから本気に変わった瞬間さ 地獄の淵で泣いて彷徨ったことすらも 天国の仲間に笑って伝えたい 絵に描いたような壮大な人生だなんて 俺のような凡人にはきっと割りに合わない でも逃げない 今日生きたい 今、孤独でも明日を信じたい 死ぬ直前、後悔したくない 最後ぐらい笑って散りたい あの日の残像を掻き消す用に 今日というこの日を忘れぬように #gadoro 
・
あの世に金は
一銭も持っては行けないから
せめて俺の言葉だけは
地球上に残す...。#gadoro 
#patagonia #retorox #vest #お洒落さんと繋がりたい #オシャレ好き #古着 #古着好きな人と繋がりたい #古着男子 #mn_snap #instafashion #instagood #instalike #instagram #fff #fffff
新人監督映画祭の上映が終わりました。
平日にも関わらず満席に近い状態で公開ができた事、心から幸せに思っております。
映画はスクリーンで上映できて初めて映画と思っております。
本当にありがとうございました。
それぞれ、どんどんステップアップしていきます。

#movie#actor#filmfestival#新人監督映画祭#NDFF#舞台挨拶#辻寛之#石田清志郎#溝口裕介#小野寛幸#藤田晃輔#鈴樹志保#西留翼#大石さつき#佐藤博秋#大谷柊太#GADORO
新人監督映画祭の上映が終わりました。 平日にも関わらず満席に近い状態で公開ができた事、心から幸せに思っております。 映画はスクリーンで上映できて初めて映画と思っております。 本当にありがとうございました。 それぞれ、どんどんステップアップしていきます。 #movie #actor #filmfestival #新人監督映画祭 #NDFF #舞台挨拶 #辻寛之 #石田清志郎 #溝口裕介 #小野寛幸 #藤田晃輔 #鈴樹志保 #西留翼 #大石さつき #佐藤博秋 #大谷柊太 #GADORO 
Repost from @little_d_myzk @TopRankRepost #TopRankRepost いよいよ来週土曜日‼️
2017.11.25(Sat)
✨南九州大学学園祭✨
✨きりしま祭✨
♫KIRISHIMA NEXUS MUSIC♫
超豪華メンバーなのに...
・
入場無料‼️💮
・
スペシャルゲストに
♫DJ KOBA☆CHI
♫GADORO ♫いで あやか
・
学祭を最高に盛り上げます‼️
・
場所:南九州大学 学園キャンパス内
日時:11/25(Sat)
時間:AM10:00 Start
入場無料‼️ #gadoro #いであやか #KOBACHI #南九州大学 #学園祭 #myzk #mytk #music #l4l #l4like #いいね #いいね返し #宮崎学祭 #宮崎駅 #Miyazaki #シェア希望 #拡散希望
Repost from @little_d_myzk @TopRankRepost #TopRankRepost  いよいよ来週土曜日‼️ 2017.11.25(Sat) ✨南九州大学学園祭✨ ✨きりしま祭✨ ♫KIRISHIMA NEXUS MUSIC♫ 超豪華メンバーなのに... ・ 入場無料‼️💮 ・ スペシャルゲストに ♫DJ KOBA☆CHI ♫GADORO ♫いで あやか ・ 学祭を最高に盛り上げます‼️ ・ 場所:南九州大学 学園キャンパス内 日時:11/25(Sat) 時間:AM10:00 Start 入場無料‼️ #gadoro  #いであやか  #KOBACHI  #南九州大学  #学園祭  #myzk  #mytk  #music  #l4l  #l4like  #いいね  #いいね返し  #宮崎学祭  #宮崎駅  #Miyazaki  #シェア希望  #拡散希望 
いよいよ来週土曜日‼️
2017.11.25(Sat)
✨南九州大学学園祭✨
✨きりしま祭✨
♫KIRISHIMA NEXUS MUSIC♫
超豪華メンバーなのに...
・
入場無料‼️💮
・
スペシャルゲストに
♫DJ KOBA☆CHI
♫GADORO ♫いで あやか
・
学祭を最高に盛り上げます‼️
・
場所:南九州大学 学園キャンパス内
日時:11/25(Sat)
時間:AM10:00 Start
入場無料‼️ #gadoro #いであやか #KOBACHI #南九州大学 #学園祭 #myzk #mytk #music #l4l #l4like #いいね #いいね返し #宮崎学祭 #宮崎駅 #Miyazaki #シェア希望 #拡散希望
いよいよ来週土曜日‼️ 2017.11.25(Sat) ✨南九州大学学園祭✨ ✨きりしま祭✨ ♫KIRISHIMA NEXUS MUSIC♫ 超豪華メンバーなのに... ・ 入場無料‼️💮 ・ スペシャルゲストに ♫DJ KOBA☆CHI ♫GADORO ♫いで あやか ・ 学祭を最高に盛り上げます‼️ ・ 場所:南九州大学 学園キャンパス内 日時:11/25(Sat) 時間:AM10:00 Start 入場無料‼️ #gadoro  #いであやか  #KOBACHI  #南九州大学  #学園祭  #myzk  #mytk  #music  #l4l  #l4like  #いいね  #いいね返し  #宮崎学祭  #宮崎駅  #Miyazaki  #シェア希望  #拡散希望 
.
.
ラストにmiyabiさんが
@gad0r0_mt  流してくれて
もうりさちんと二人で大発狂😭🤯😭🤯😭❤️ .
.
#声うるさすぎる
#⚠️ #🔇
.
.
優しすぎるーー神様🧡
大好きなmiyabiさんが流してくれたから
余計に嬉しかった🎧🎼🧡 .
.
#テンションやばかった
#miyabiさんにうるさい言われてる
#となりの男子もテンション上がってた
#まさかのGADOROファン
#とりあえず意気投合 w
#全部リリック言いたい位だったけど我慢
#GADORO
#クズ
#club
#yamagata
#miyabiさんありがとう
#りさちんと聴けて良かった 
#GADOROを愛す私達
#miyabiさんも愛す私達
. . ラストにmiyabiさんが @gad0r0_mt 流してくれて もうりさちんと二人で大発狂😭🤯😭🤯😭❤️ . . #声うるさすぎる  #⚠️ #🔇 . . 優しすぎるーー神様🧡 大好きなmiyabiさんが流してくれたから 余計に嬉しかった🎧🎼🧡 . . #テンションやばかった  #miyabiさんにうるさい言われてる  #となりの男子もテンション上がってた  #まさかのGADOROファン  #とりあえず意気投合  w #全部リリック言いたい位だったけど我慢  #GADORO  #クズ  #club  #yamagata  #miyabiさんありがとう  #りさちんと聴けて良かった  #GADOROを愛す私達  #miyabiさんも愛す私達 
昨日は少しだけカラオケ🎤🎶
GADOROのクズって曲いい曲😆✨
不可思議/wonderboyとかもいい曲だなって思う🌸
歌詞とかノンフィクションっぽくて好きだな😊
帰りに同じところに大きいぬいぐるみが置いてあるから記念にスリーショット📷✨
アンパンマンとか色があせてて、魂抜けてるみたいで笑ったw
#相模原#淵野辺#ブルドッグ#カラオケ#GADORO#クズ#ヒップホップ#いい曲#大きい#ぬいぐるみ#プーさん#アンパンマン#魂抜けてるみたいw
昨日は少しだけカラオケ🎤🎶 GADOROのクズって曲いい曲😆✨ 不可思議/wonderboyとかもいい曲だなって思う🌸 歌詞とかノンフィクションっぽくて好きだな😊 帰りに同じところに大きいぬいぐるみが置いてあるから記念にスリーショット📷✨ アンパンマンとか色があせてて、魂抜けてるみたいで笑ったw #相模原 #淵野辺 #ブルドッグ #カラオケ #GADORO #クズ #ヒップホップ #いい曲 #大きい #ぬいぐるみ #プーさん #アンパンマン #魂抜けてるみたいw 
最近美咲の携帯
待ち受けの格好良さww
2人まじで無敵😍♡
#gadoro
#djhitoshi
#ひとし君のインスタから思わずスクショww
#お願いやからはよ12月なってくれ笑
社会不適合者歴約5年
上司やお客様に下げたくもねえ頭
下げてきました。
学歴と見た目だけ判断する嫌な大人達を5年間見てきました。
なので福岡にいる兄弟と共に起業することにしました。
見てろクソ社会 人を歯車としか見てない奴らには負けない
父ちゃん母ちゃん感謝してるぜ
・
・
・
・
・
 #GADORO#背中#花水木
#bosslife#社会不適合者
#歯車#学歴じゃなくて経験
#外見じゃなくて中身
#綺麗事でもいいじゃない 
#amami#kagoshima#69
社会不適合者歴約5年 上司やお客様に下げたくもねえ頭 下げてきました。 学歴と見た目だけ判断する嫌な大人達を5年間見てきました。 なので福岡にいる兄弟と共に起業することにしました。 見てろクソ社会 人を歯車としか見てない奴らには負けない 父ちゃん母ちゃん感謝してるぜ ・ ・ ・ ・ ・ #GADORO #背中 #花水木  #bosslife #社会不適合者  #歯車 #学歴じゃなくて経験  #外見じゃなくて中身  #綺麗事でもいいじゃない  #amami #kagoshima #69 
#コージークリブ#テキーラ#バースデー#誕生日#ショット#酒#おめでとう#gadoro#ラップ#ヒップホップ

#バイナリーオプション とかで
派手な生活してる奴らいるけどよ
こーゆー動画なり写真載っけてる輩はいないよな

なんでかわかるか?

バイナリーで#儲け てないからよ。
.
.
@djmiyabi さんにリクエストし続けた
@gad0r0_mt  の曲
流してくれたぁぁぁぁぁぁぁ😭

もーーー最高だった!!!!!
ふたりともだいすき!!!!笑 .
.
miyabiさんホントにありがとう😭🧡 #djmiyabi
#GADORO
#gadoro
#クズ
#四畳半
#yamagata
#ピクロー
. . @djmiyabi さんにリクエストし続けた @gad0r0_mt の曲 流してくれたぁぁぁぁぁぁぁ😭 もーーー最高だった!!!!! ふたりともだいすき!!!!笑 . . miyabiさんホントにありがとう😭🧡 #djmiyabi  #GADORO  #gadoro  #クズ  #四畳半  #yamagata  #ピクロー 
新人監督映画祭
始まりました!
「ロリさつ」
11/15 15:40〜
「verse1」
11/16 18:30〜
それぞれ公開です!
僕は16日の参加となりますが、舞台挨拶もありますので是非に!
#新人監督映画祭#NDFF#actor#movie#豊洲#verse1#gadoro#cinemafestival
カッコいい
#GADORO #背中
最近『密談』シリーズがフィーフィーしておりました😊
さて、明日から怒涛の1週間‼️そして、楽しみで仕方ない学祭と待っております😊
異例のメンバーで南九州大学を盛り上げます‼️
乞うご期待♫

その前にハイボールやな🍹
#宮崎 #密談 #スプートニク #myzk #学祭 #ハイボール #赤ワイン #きりしま祭 #南九州大学 #GADORO #kobachi #いであやか #MRT #いいね #いいね返し #l4l #l4like
最近『密談』シリーズがフィーフィーしておりました😊 さて、明日から怒涛の1週間‼️そして、楽しみで仕方ない学祭と待っております😊 異例のメンバーで南九州大学を盛り上げます‼️ 乞うご期待♫ その前にハイボールやな🍹 #宮崎  #密談  #スプートニク  #myzk  #学祭  #ハイボール  #赤ワイン  #きりしま祭  #南九州大学  #GADORO  #kobachi  #いであやか  #MRT  #いいね  #いいね返し  #l4l  #l4like 
.
.
@gad0r0_mt 『背中』 .
.
配信💿になってから
毎日聴いてる🎧🖤 .
.
リリック全部入ってきて
グッときて泣ける曲😭😭
.
.
#GADORO
#gadoro
#背中
#LIVE
#1015 #仙台
#花水木
#2ndALBUM 
#1122
#1202は東京 ♡
何回見ても完璧すぎるGADOROのライミング( Ꙭ)🎤🎧
#gadoro #裂固#戦極 #rap 
#フリースタイル#kingofkings
がーどまん/仲間

#仲間
#がーどまん
#GADORO
11月22日(水)にセカンド・アルバム『花水木』をリリースするGADOROのインストア・イベントが12月2日(土) 21:00~@タワーレコード新宿店、12月9日(土) 19:00~@タワーレコード梅田NU茶屋町店にて開催決定!
詳細⇒spaceshowermusic.com/news/82118/

#gadoro #花水木 #待ってます
11月22日(水)にセカンド・アルバム『花水木』をリリースするGADOROのインストア・イベントが12月2日(土) 21:00~@タワーレコード新宿店、12月9日(土) 19:00~@タワーレコード梅田NU茶屋町店にて開催決定! 詳細⇒spaceshowermusic.com/news/82118/ #gadoro  #花水木  #待ってます 
プロデュースとアルバムミックスエンジニアで参加したGadoro 2nd Album 「花水木」iTunesにてプレオーダー開始&新曲「背中」配信スタートです

#gadoro #花水木 #背中 #プレオーダー #produce #mixing #engineering
.
"背中"-GADORO(花水木)
.
堪らなく刺さった。
.
#GADORO#花水木#背中
決して底辺を見るな天辺を見るんだ

#GADORO #🚬
決して底辺を見るな天辺を見るんだ #GADORO  #🚬
歌詞もそうなんだけど
伝え方の表現が難しい事を
言葉にする天才だと思う。
すごすぎるこの方。

#あの世には金は一銭も持っては行けないからせめて俺の言葉だけは地球上に残す#前に逃げてきた#gadoro
‪✨配信開始!!✨‬
‪GADORO君の11月22日発売の2ndアルバム『花水木』より‬
‪先行配信スタート‼️‬
‪私とGOWLANDで作曲しております‼️‬
‪渾身のピアノとガチのリリックです‼️‬
‪『1000回聴いても泣ける曲』です‬
‪是非聴いて下さい‼️🙇‬ #GADORO #myzk #花水木 #フリースタイルダンジョン #背中 #piano #l4l #l4like #music #jp #宮崎 #高鍋 #littled #GOWLAND
‪✨配信開始!!✨‬ ‪GADORO君の11月22日発売の2ndアルバム『花水木』より‬ ‪先行配信スタート‼️‬ ‪私とGOWLANDで作曲しております‼️‬ ‪渾身のピアノとガチのリリックです‼️‬ ‪『1000回聴いても泣ける曲』です‬ ‪是非聴いて下さい‼️🙇‬ #GADORO  #myzk  #花水木  #フリースタイルダンジョン  #背中  #piano  #l4l  #l4like  #music  #jp  #宮崎  #高鍋  #littled  #GOWLAND 
11/22に発売となる2nd ALBUM『花水木』より先行配信第2弾”背中"配信開始!&iTunesにて。
金を返してくれない両親への詩です。
#gadoro #背中 #花水木 #iTunes
apple.co/2hPlFdQ
11/22に発売となる2nd ALBUM『花水木』より先行配信第2弾”背中"配信開始!&iTunesにて。 金を返してくれない両親への詩です。 #gadoro  #背中  #花水木  #iTunes  apple.co/2hPlFdQ
一足先にGETしました!
発売まで楽しみにしちょってください(^ ^) #gadoro #花水木
#11月22日
弱い犬ほどよく吠えるって
その通りだよ死ぬまで叫び続けるさ

#GADORO
弱い犬ほどよく吠えるって その通りだよ死ぬまで叫び続けるさ #GADORO 
「verse1」
先日の芸術センター映像グランプリにて若獅子賞を頂きました。
良い報告が出来る事に感謝しています。
月中の新人監督映画祭NDFFにもノミネートされています。
「ロリさつ」も共にノミネートされています。僕にとって大切な作品です。嬉しい限りです。
足を運んで頂けたら幸いです。
#movie#verse1#ロリさつ#新人監督映画祭#映像グランプリ#GADORO#クズ
「verse1」 先日の芸術センター映像グランプリにて若獅子賞を頂きました。 良い報告が出来る事に感謝しています。 月中の新人監督映画祭NDFFにもノミネートされています。 「ロリさつ」も共にノミネートされています。僕にとって大切な作品です。嬉しい限りです。 足を運んで頂けたら幸いです。 #movie #verse1 #ロリさつ #新人監督映画祭 #映像グランプリ #GADORO #クズ 
【上映情報】

出演した映画『Verse 1』ですが、先日沢山の友人達が来てくれた映像グランプリで若獅子賞を受賞しました。本当に嬉しいです。。 それに続いて、新人監督映画祭に入選し、その上映日程が出ました。 -----------------------------------
場所 : ユナイテッドシネマ豊洲 スクリーン5
時間 : 11月16日(木) 18:30開演
-------------------- ------自分はラッパーしてます。
舞台挨拶もありますので、お会いしましょう。少しでもお時間あれば、是非HIPHOP愛、映画愛を確かめにご来場頂けると嬉しいです。予告編は前の投稿をご覧下さい。

#verse1 #GADORO #クズ #ヒロの顔
【上映情報】 出演した映画『Verse 1』ですが、先日沢山の友人達が来てくれた映像グランプリで若獅子賞を受賞しました。本当に嬉しいです。。 それに続いて、新人監督映画祭に入選し、その上映日程が出ました。 ----------------------------------- 場所 : ユナイテッドシネマ豊洲 スクリーン5 時間 : 11月16日(木) 18:30開演 -------------------- ------自分はラッパーしてます。 舞台挨拶もありますので、お会いしましょう。少しでもお時間あれば、是非HIPHOP愛、映画愛を確かめにご来場頂けると嬉しいです。予告編は前の投稿をご覧下さい。 #verse1  #GADORO  #クズ  #ヒロの顔 
昨夜はGadoro、夜王と宮崎を飲み歩き
Gadoro 2nd Albumは11月22日発売

#宮崎 #palmcity #gadoro
昨夜はGadoro、夜王と宮崎を飲み歩き Gadoro 2nd Albumは11月22日発売 #宮崎  #palmcity  #gadoro 
学校さぼってまで行くとかなかなかのヘッズやったなー笑

#あれから1年 #戦極 #戦極15章 #GADORO #MOL53 #PEKO #LickG
今日はMISHKA (ミシカ) のMA-1でコーデ。
MISHKAは色んな音楽のジャンルで着用されてますね。ロック界隈はもちろん、HIPHOPではANARCHY さんの「LOYALTY」のMVでも着用されてるし、 #GADORO さんの「クズ」のMVでも着用されてます。
そんなブランドを取り扱えることもまた喜び。
.
.
#ストリート系  #アウター #ma1 #ミシカ #キープウォッチ #mishkatokyo #mishka #keepwatch #差し色 #蛍光イエロー #キャップコーデ #キャップ男子 #wear #ootd #fashion #rock #rockfashion #streetfashion #streetstyle #ロックファッション #ストリートコーデ #ストリートファッション #激ロック #ゲキクロ #フォローミー #ゲキクロ #激ロック #邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい #ロック好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
今日はMISHKA (ミシカ) のMA-1でコーデ。 MISHKAは色んな音楽のジャンルで着用されてますね。ロック界隈はもちろん、HIPHOPではANARCHY さんの「LOYALTY」のMVでも着用されてるし、 #GADORO  さんの「クズ」のMVでも着用されてます。 そんなブランドを取り扱えることもまた喜び。 . . #ストリート系  #アウター  #ma1  #ミシカ  #キープウォッチ  #mishkatokyo  #mishka  #keepwatch  #差し色  #蛍光イエロー  #キャップコーデ  #キャップ男子  #wear  #ootd  #fashion  #rock  #rockfashion  #streetfashion  #streetstyle  #ロックファッション  #ストリートコーデ  #ストリートファッション  #激ロック  #ゲキクロ  #フォローミー  #ゲキクロ  #激ロック  #邦ロック  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #ロック好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
多摩沿線闊歩するキングオブステージ
#多摩動物公園 #高幡不動尊 #gadoro #kusoneetdreams
#gadoro#スケートボード#サーフスケート#ロングスケートボード#スケボー#サーフ#ラップ#ビート
#ストリート

曲はGADORO君の
KUSONEET DREAMSです。
この直後、平地で転ける。
やっと見つけた😍😍 #lickg
#gadoro
【情報解禁】【拡散希望】
FUTURE LINE presents
✨南九州大学 学園祭✨
きりしま祭
〜KIRISHIMA NEXUS MUSIC〜
【宮崎】をコンセプトに宮崎出身のアーティストが登場‼️
・
11/25 南九州大学
AM10:00 START
♫入場無料♫
・
✨Special guest✨
いで あやか

100頭もの野生馬が生息する地として有名な宮崎県串間市都井で育った。
アメリカ人でプロダンサーだった母と、福岡でバンド活動をしていた日本人の父。
4歳からピアノを始め、いつしか曲を生むようになると次に詞を描き、自らうたい表現した。

2011年、高校在学中に ビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー、
以来、シングル4枚、アルバム2枚をリリース。

2015年、自身の活動の世界を広げる為、
アーティスト表記をかな表記の「いであやか」に変更する。 
2017年 待望の3rdアルバムをリリース予定。 “うたとピアノ”で紡ぐ、ありのまま。

#きりしま祭 #南九州大学 #学祭 #宮崎 #MYZK #KIRISHIMA #GADORO #l4l #l4like #jp #music #フリースタイル #FUTURELINE #いであやか #LIVE #いいね #いいね返し
【情報解禁】【拡散希望】 FUTURE LINE presents ✨南九州大学 学園祭✨ きりしま祭 〜KIRISHIMA NEXUS MUSIC〜 【宮崎】をコンセプトに宮崎出身のアーティストが登場‼️ ・ 11/25 南九州大学 AM10:00 START ♫入場無料♫ ・ ✨Special guest✨ いで あやか 100頭もの野生馬が生息する地として有名な宮崎県串間市都井で育った。 アメリカ人でプロダンサーだった母と、福岡でバンド活動をしていた日本人の父。 4歳からピアノを始め、いつしか曲を生むようになると次に詞を描き、自らうたい表現した。 2011年、高校在学中に ビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー、 以来、シングル4枚、アルバム2枚をリリース。 2015年、自身の活動の世界を広げる為、 アーティスト表記をかな表記の「いであやか」に変更する。 2017年 待望の3rdアルバムをリリース予定。 “うたとピアノ”で紡ぐ、ありのまま。 #きりしま祭  #南九州大学  #学祭  #宮崎  #MYZK  #KIRISHIMA  #GADORO  #l4l  #l4like  #jp  #music  #フリースタイル  #FUTURELINE  #いであやか  #LIVE  #いいね  #いいね返し 
#gadoro #花水木 #2ndalbum #mytk#hiphop#japanesehiphop
#予約開始 #gadoro2nd #20171122

ストアとタワレコで予約完了🙏✨
たくさんの人の耳に入りますようにっ🙏✨
待ち遠しいっっ待ち遠しすぎるっっ
そろそろ現場行かんと死んじゃいそう💀

#KOK#高校生ラップ#UMB#戦極#GADORO
とりあえず、予約するか。
#GADORO#花水木#宮崎
#Repost @gad0r0_mt (@get_repost)
・・・
告知します。
本日からオフィシャルストアでも2nd アルバム【花水木】の予約が始まりましたので宜しくお願いします!
http://gadoro-store.com
また全国のCDショップ・ウェブサイトなどからでも予約購入できます!
是非色んな方に聴いて欲しいです。
.
#gadoro #花水木
#Repost  @gad0r0_mt (@get_repost) ・・・ 告知します。 本日からオフィシャルストアでも2nd アルバム【花水木】の予約が始まりましたので宜しくお願いします! http://gadoro-store.com また全国のCDショップ・ウェブサイトなどからでも予約購入できます! 是非色んな方に聴いて欲しいです。 . #gadoro  #花水木 
☡✍︎
GADOROの2ndALBUM「花水木」が11月22日発売。

#hiphop #rap #gadoro #album 
#四畳半 #花水木