an online Instagram web viewer

#HIRO珈琲 medias

Photos

ザッハをいただく!
#HIRO珈琲
#Xmasmenu
#ザッハトルテ
今日のランチ✨
 バケットプレート!
Fちゃん、ロースカツサンド!
幸せやん~💕💕💕
#HIRO珈琲
#バケットプレート
#ロースカツサンド
#また来たんかい
#HIRO珈琲
#テーブルキープ
#ゆるキャラ
#カプチーノ
美味しくいただきました(´ ˘ `∗)
☆
妹と一緒にカフェ☕
*
#hiro珈琲 #モンブラン
ポン酢の散歩コースにも春が来て良かったね🌸🌸🌸
2016.4.4

#娘と
#hiro珈琲 
#春休みあと少し
#ミニチュアシュナウザー
☆
今日は子供達の帰りが遅くて
パパ寄り道して来たから「遅いなぁ~」って
ちょっと拗ねてみた😜←まだ19時半だったけどね😆
そしたらお茶する?だって(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 
今日3回目のカフェ(笑)夕食食べずにカフェへ~☕
*
#hiro珈琲 #お店のオススメ ☕
☆ 今日は子供達の帰りが遅くて パパ寄り道して来たから「遅いなぁ~」って ちょっと拗ねてみた😜←まだ19時半だったけどね😆 そしたらお茶する?だって(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 今日3回目のカフェ(笑)夕食食べずにカフェへ~☕ * #hiro珈琲  #お店のオススメ  ☕
お出かけ帰りに
久々にHIROでまったり
というかだらり。
アイスは身体を冷やすよ~と言われても、アイスやめられず。
氷いっぱいのグラスに注ぐcoffeeがたまらんっ!

#hiro珈琲
お出かけ帰りに 久々にHIROでまったり というかだらり。 アイスは身体を冷やすよ~と言われても、アイスやめられず。 氷いっぱいのグラスに注ぐcoffeeがたまらんっ! #hiro珈琲 
_
1/11
横浜旅行の計画練ってきた🙄☕️
おしゃべりにしろ勉強にしろ
何かとhiro珈琲
ランチも珈琲も美味しいし何せ落ち着く🎶
#hiro珈琲
_ 1/11 横浜旅行の計画練ってきた🙄☕️ おしゃべりにしろ勉強にしろ 何かとhiro珈琲 ランチも珈琲も美味しいし何せ落ち着く🎶 #hiro珈琲 
#カフェタイム
#HIRO珈琲
#カプチーノ
#ラテアート
#くま
かわいいかな?
ん?ビミョー?
ザッハをいただく!
#HIRO珈琲
#Xmasmenu
#ザッハトルテ
2017.11.30①
・
おやつ ♡
・
コーヒーゼリーパフェ
〜  HIRO珈琲 〜
・
コーヒーゼリー大好き♡
パフェ大好き♡
ということで、最高の組み合わせです♡♡
・
・
#food #yummy #instafood #foodstagram #vscofood #desert #sweets #parfait #coffeejelly #coffeejellyparfait #cafe
#HIROcoffee
#おやつ #スイーツ #デザート #パフェ #パフェ部 #コーヒーゼリー #デブ活
#カフェ #カフェめぐり #カフェ巡り #大阪カフェ
#大丸梅田店
#ヒロコーヒー #HIRO珈琲
#コーヒーゼリーパフェ
2017.11.30① ・ おやつ ♡ ・ コーヒーゼリーパフェ 〜 HIRO珈琲 〜 ・ コーヒーゼリー大好き♡ パフェ大好き♡ ということで、最高の組み合わせです♡♡ ・ ・ #food  #yummy  #instafood  #foodstagram  #vscofood  #desert  #sweets  #parfait  #coffeejelly  #coffeejellyparfait  #cafe  #HIROcoffee  #おやつ  #スイーツ  #デザート  #パフェ  #パフェ部  #コーヒーゼリー  #デブ活  #カフェ  #カフェめぐり  #カフェ巡り  #大阪カフェ  #大丸梅田店  #ヒロコーヒー  #HIRO珈琲  #コーヒーゼリーパフェ 
久しぶりに地元でまったりお茶!

#HIRO珈琲
#珈琲ロール
#砂糖入れ過ぎた
.
今日は仕事に行きたくなくって休みました😗子供かっ!って思われるかもしれないけど3末に辞めるのは決めたから査定が下がろうがもうなんでもよくなってきてる…🤨🤨🤨今日は有休扱いだけど。
夕方から帰省中の妹とHIRO珈琲へ☕︎
いつも猪名川の所しか行った事なかったんよね🚗
唯一飲めるココのオーガニックコーヒーとハードチーズケーキ♡
妹オーダーのチョコケーキも美味😋併設のパン屋もチェック🥪
明日は仕事いきますよ。
25thのパンフで奈美恵さんが手に持ってた🍎ジュース見つけたから買っちゃった🤤💕
.
#HIRO珈琲 #自家焙煎珈琲店ヒロ #coffeeタイム #cafe #西宮 #organicapplejuice #奈美恵さん関連のものを見つけるスピードの速さ #20171130 #☕️ #🍰 #🍴 #🍞 #😋
. 今日は仕事に行きたくなくって休みました😗子供かっ!って思われるかもしれないけど3末に辞めるのは決めたから査定が下がろうがもうなんでもよくなってきてる…🤨🤨🤨今日は有休扱いだけど。 夕方から帰省中の妹とHIRO珈琲へ☕︎ いつも猪名川の所しか行った事なかったんよね🚗 唯一飲めるココのオーガニックコーヒーとハードチーズケーキ♡ 妹オーダーのチョコケーキも美味😋併設のパン屋もチェック🥪 明日は仕事いきますよ。 25thのパンフで奈美恵さんが手に持ってた🍎ジュース見つけたから買っちゃった🤤💕 . #HIRO珈琲  #自家焙煎珈琲店ヒロ  #coffeeタイム  #cafe  #西宮  #organicapplejuice  #奈美恵さん関連のものを見つけるスピードの速さ  #20171130  #☕️ #🍰 #🍴 #🍞 #😋
Hiro珈琲☕
半期に一度のsale💖
カフェにもよって季節限定の、加賀棒茶のチーズケーキとコクのある珈琲で😄💕
銀杏をデザインしたチョコが綺麗✨✨
ノベルティもGet(笑)ICカードケース👍
#Hiro珈琲 #オーガニック珈琲 
#加賀棒茶
Hiro珈琲☕ 半期に一度のsale💖 カフェにもよって季節限定の、加賀棒茶のチーズケーキとコクのある珈琲で😄💕 銀杏をデザインしたチョコが綺麗✨✨ ノベルティもGet(笑)ICカードケース👍 #Hiro珈琲  #オーガニック珈琲   #加賀棒茶 
【カメラと私と】
・
おはようございます🎵
・
11月も終わろうとしているのに
今日の大阪は20℃予報☀
・
そんな暖かい1日になりそうな
今日の私の誕生日🎂
・
ようやく風邪も治りつつあって
ポカポカ陽気なら
カメラ持ってお出掛けしたい気分に
なりそうです☀
・
一眼レフデビューしてから
写真好きな父との会話も増えたし
私を生んでくれた父と母に感謝です😌
・
皆さま
今日も良い1日になりますように🙋
・
special thanks: @aoi.sora.mi アオイちゃん
・
location:兵庫県
#ヒロコーヒー
#HIRO珈琲
#カメラ女子
#ポートレート
#portrait
#eoskissx8i
#japan_daytime_view
#ig_japan #team_jp_ 
#IGerJP #photo_jpn 
#bestphoto_japan
#広がり同盟
#ig_best_of_theday
#jp_gallery #pt_life_
【カメラと私と】 ・ おはようございます🎵 ・ 11月も終わろうとしているのに 今日の大阪は20℃予報☀ ・ そんな暖かい1日になりそうな 今日の私の誕生日🎂 ・ ようやく風邪も治りつつあって ポカポカ陽気なら カメラ持ってお出掛けしたい気分に なりそうです☀ ・ 一眼レフデビューしてから 写真好きな父との会話も増えたし 私を生んでくれた父と母に感謝です😌 ・ 皆さま 今日も良い1日になりますように🙋 ・ special thanks: @aoi.sora.mi アオイちゃん ・ location:兵庫県 #ヒロコーヒー  #HIRO珈琲  #カメラ女子  #ポートレート  #portrait  #eoskissx8i  #japan_daytime_view  #ig_japan  #team_jp_  #IGerJP  #photo_jpn  #bestphoto_japan  #広がり同盟  #ig_best_of_theday  #jp_gallery  #pt_life_ 
だんなさんがケーキを買ってきてくれた。

よくあるふっくらクリームたっぷりタイプではなく、しっとりほんのりミルククリーム?かなにかですごくおいしい♪

#ロールケーキ
#反省ですか?
#HIRO珈琲
だんなさんがケーキを買ってきてくれた。 よくあるふっくらクリームたっぷりタイプではなく、しっとりほんのりミルククリーム?かなにかですごくおいしい♪ #ロールケーキ  #反省ですか ? #HIRO珈琲 
…
連休にならない祝日
夫は帰ってこられない
ということで
#1人の時間 を有効活用
#フレンチトースト の気分だったから
#hiro珈琲 へ
#カフェラテ も一緒に
#ラテアート かわいい
この間、書店で気になって購入
#崩れる脳を抱きしめて 
を読みながら
#至福の時間 です
#ランチ #カフェランチ #1人カフェ #甘いもの #甘いもの好き #カフェ読書 #ヒロ珈琲
日帰り大阪。oO
朝の6:00に出発💨💨 用事をすませお茶だけして帰って来ました☕
ここは珈琲もケーキも軽食もとにかく何でも美味しい!!! #大阪 #箕面 #小野原 #ヒロコーヒー #hiro珈琲 #自家焙煎珈琲店ヒロ #コーヒー #珈琲 #古民家カフェ #喫茶店 #カフェ #カフェオレ #ホットミルクティー #グラハムサンド #サンドイッチ #ショートケーキ #チョコレートケーキ #ケーキ #ティータイム #お茶の時間
日帰り大阪。oO 朝の6:00に出発💨💨 用事をすませお茶だけして帰って来ました☕ ここは珈琲もケーキも軽食もとにかく何でも美味しい!!! #大阪  #箕面  #小野原  #ヒロコーヒー  #hiro珈琲  #自家焙煎珈琲店ヒロ  #コーヒー  #珈琲  #古民家カフェ  #喫茶店  #カフェ  #カフェオレ  #ホットミルクティー  #グラハムサンド  #サンドイッチ  #ショートケーキ  #チョコレートケーキ  #ケーキ  #ティータイム  #お茶の時間 
お散歩の休憩は、Hiro珈琲😋
今回はこちらの冬ブレンドを購入。

ここの店舗はお手洗いも綺麗で、天井も高くて、落ち着きます。

珈琲に合う🍰も充実💕
ここの絹ロールと大黒おすすめです、
と言いつつミックスサンド食べました😆

4枚目は某DSで購入した
職場のみんなで飲む珈琲豆
750g、398円👍

#Hiro珈琲#珈琲豆#暖#絹ロール#大黒#Hills Coffee
お散歩の休憩は、Hiro珈琲😋 今回はこちらの冬ブレンドを購入。 ここの店舗はお手洗いも綺麗で、天井も高くて、落ち着きます。 珈琲に合う🍰も充実💕 ここの絹ロールと大黒おすすめです、 と言いつつミックスサンド食べました😆 4枚目は某DSで購入した 職場のみんなで飲む珈琲豆 750g、398円👍 #Hiro珈琲 #珈琲豆 #暖 #絹ロール #大黒 #Hills  Coffee
念願の…
麦蔵バーガー🍔✨✨
HIROの石窯パン工房麦蔵(むぎくら)の特製バンズを使用したボリュームたっぷりのハンバーガー💕💕💕 美味すぎた〜~😍😍今日の1日1食は、これで良い!
#HIRO珈琲
#麦蔵バーガー
#石窯バンズ
#メロウブレンド
今日も有り難いことに志事の機会をいただきました✨
年を重ねてきて、ようやくようやく実現したいことや自分のGiFTの活かし方が明確になってきつつあり、嬉しいです。
そういう人がもっともっと増えるといいなと思います🍀

#lifework #gift #整理収納 #自分を活かす #hiro珈琲 #大阪カフェ
今日も有り難いことに志事の機会をいただきました✨ 年を重ねてきて、ようやくようやく実現したいことや自分のGiFTの活かし方が明確になってきつつあり、嬉しいです。 そういう人がもっともっと増えるといいなと思います🍀 #lifework  #gift  #整理収納  #自分を活かす  #hiro珈琲  #大阪カフェ 
つけ麺からのケーキセット٩(*ゝڡ◕๑)۶♥
#HIRO珈琲
#ヒロコーヒー 
#ケーキセット 
#チーズケーキ
マンションフリースペース♡
絵本もあるし、テレビもあるし、キッズスペースあるし、カフェもあるし☕️🍰
ゆっくり出来すぎました♡
まなありがとう😊😊😊
いっちゃんの、くの字が毎回可愛いw
こったん、マイペース♡
ときまき、ニコイチw

#HIRO珈琲#男の子#女の子#赤ちゃん#小学生#幼稚園#みんないい子でした
#ポッキーの日#お誕生日#メッセージ
バイクで走って久しぶりにきたけど、待ってる間カップルやファミリーばかりで帰りたくなったよ😐
けど、美味しいコーヒーが飲みたかったんじゃ~☕
#hiro珈琲
#fabricadehiro
#多少メニューかわってて焦った
#ポットでたのむとお得
#ぼっちは見かけない
#おかまいなし
#美味しいコーヒー
#ケーキセット
ホットソイ☕️
*
チビさん お昼寝の合間のホッと一息。
*
帰りの自転車で寝ちゃって、久々に抱っこして階段上がった。
重たくなったなぁ。
*
日々成長に感謝。
*
今日は図書館も寄ってきた。
これ読みながら少しひとやすみ。
*
#ふつかづき#二日月
#いとうみく#丸山ゆき
#ホットソイミルク#ホットコーヒー#本とコーヒー#昼下がり#大豆ダイエット#間食ダイエット#食べてやせる#のんでやせる#のむほどやせる#おかわり希望#ダイエット仲間募集#見た目重視#キレイなママでいたい#こどもとの時間#読書部#お昼寝の時間#royalhawaiiangarden#HIRO珈琲#africanturiptree#アフリカンチューリップツリー#花のある風景
ホットソイ☕️ * チビさん お昼寝の合間のホッと一息。 * 帰りの自転車で寝ちゃって、久々に抱っこして階段上がった。 重たくなったなぁ。 * 日々成長に感謝。 * 今日は図書館も寄ってきた。 これ読みながら少しひとやすみ。 * #ふつかづき #二日月  #いとうみく #丸山ゆき  #ホットソイミルク #ホットコーヒー #本とコーヒー #昼下がり #大豆ダイエット #間食ダイエット #食べてやせる #のんでやせる #のむほどやせる #おかわり希望 #ダイエット仲間募集 #見た目重視 #キレイなママでいたい #こどもとの時間 #読書部 #お昼寝の時間 #royalhawaiiangarden #HIRO珈琲 #africanturiptree #アフリカンチューリップツリー #花のある風景 
HIRO珈琲で心友とランチ☺︎
*
心友…彼女がそう呼んでくれます😊✨
*
中学の頃からのお付き合い。
旦那サンよりも私のことを知ってるし分かってくれる人😊
*
会うと元気になれる👍
いつもありがとう♡
これからもよろしく♡
*
#心友#感謝#素敵な女性です
#HIRO珈琲#きな粉のケーキ
#coffee beans chocolate
#美味しい#甘いものは別腹 
#明日も源気に💕
この断面💕💕たまりません~(*˘︶˘*).。.:*♡
#HIRO珈琲
#モンブラン🌰
#おはようございます 
#今日 は#雨で#休みや 〜笑笑
#久しぶり の#平日 の休み
めっちゃ#ゆっくり寝た で
って言っても6時30に目がさめた〜 ほんまに#オッサン やわ〜笑笑
とりあえず #朝ごはん 💦💦💦
#はらがへっては戦はできぬ  って言うからね!←何を戦うんや?笑笑
#ツナのマフィン と#コーヒー をいただきました😉
#マフィン は外カリカリでフワフワで めっちゃ美味しいよ😁
やっぱり 大人は#ブラックのコーヒー ☕やな笑笑
雨やけど みんな#足元 悪いし
気をつけて #仕事#学校 行ってな
今日もよろしくね
#マフィン の上の#葉っぱ って食べるの?
*
*
*
#HIRO珈琲  #モーニング
#美味しい  #落ち着く  #近所
#休日  #雨降り 
#写真好きな人と繋がりたい
#おはようございます  #今日  は#雨で #休みや  〜笑笑 #久しぶり  の#平日  の休み めっちゃ#ゆっくり寝た  で って言っても6時30に目がさめた〜 ほんまに#オッサン  やわ〜笑笑 とりあえず #朝ごはん  💦💦💦 #はらがへっては戦はできぬ  って言うからね!←何を戦うんや?笑笑 #ツナのマフィン  と#コーヒー  をいただきました😉 #マフィン  は外カリカリでフワフワで めっちゃ美味しいよ😁 やっぱり 大人は#ブラックのコーヒー  ☕やな笑笑 雨やけど みんな#足元  悪いし 気をつけて #仕事 #学校  行ってな 今日もよろしくね #マフィン  の上の#葉っぱ  って食べるの? * * * #HIRO珈琲  #モーニング  #美味しい  #落ち着く  #近所  #休日  #雨降り  #写真好きな人と繋がりたい 
森の喫茶店🎄🎄 世界一珈琲☕

#アウトドア#珈琲#coleman #kalita #hiro珈琲 豆#いつかの #森の喫茶店
#お休み12日目 
本日は#妻と #ランチ #ツーリング です。

先ずは、#箕面 #銀蔵 で#海鮮丼定食 
結構流行っていました。帰る頃には行列ができるぐらいです。

お腹もいっぱいになったので、#甘いもの を求め
#hiro珈琲 で#ケーキセット 
ここも平日なのにめちゃ混みでした。

#うまーーーい❤️
#最近贅沢しすぎ 
#時間がたりない 
#このあと伏見まで遊びに行く。

#妻とデート
#タンデムツーリング
#バイク 
#厄年 
はもう終わった?

本当は、勝尾寺に紅葉を見に行きたかったんだがバイクは#終日通行禁止
#お休み12日目  本日は#妻と  #ランチ  #ツーリング  です。 先ずは、#箕面  #銀蔵  で#海鮮丼定食  結構流行っていました。帰る頃には行列ができるぐらいです。 お腹もいっぱいになったので、#甘いもの  を求め #hiro珈琲  で#ケーキセット  ここも平日なのにめちゃ混みでした。 #うまーーーい ❤️ #最近贅沢しすぎ  #時間がたりない  #このあと伏見まで遊びに行く 。 #妻とデート  #タンデムツーリング  #バイク  #厄年  はもう終わった? 本当は、勝尾寺に紅葉を見に行きたかったんだがバイクは#終日通行禁止 
ふらっと買い物へイオン
#イオン伊丹昆陽池
#HIRO珈琲 
#コーヒーフロート
今日のランチ✨
 バケットプレート!
Fちゃん、ロースカツサンド!
幸せやん~💕💕💕
#HIRO珈琲
#バケットプレート
#ロースカツサンド
#また来たんかい
文化の日の昼下がりにHIRO珈琲店に立ち寄りました。この店舗は古民家を移築したようなレトロな内装でした。そのせいもあってか一人で寛いで居る方が多かったです。

#ひろ珈琲#HIRO珈琲#古民家風の建物#レトロな建物#紅葉#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
*
*
今日も気張って行きましょ。
*
〜chicken curry & coffeeのお店〜
*
大阪駅前第2ビル・B2・63-1・
「for you Ⅱ」barの間借り
*
木曜日・日曜日・祝日休み
*
11時30〜14時30・お昼のみの営業
*
*
#foryouⅡ 
#間借りカレー 
#珈琲 
#カレー屋さん 
#チキンカレー
#看板
#DIY
#大阪駅前第2ビル 
#curry 
#coffee 
#カフェ
#cafe
#北新地
#HIRO珈琲
#焙煎豆
#ハンドドリップ
久々のお友達とのお茶🍴❤️。
ベラベラ色々お話出来てよかった(≧∇≦)
無事に誕生日プレゼントも渡せて喜んでくれました✨(^O^)
そして北海道に旅行に行ったらしく、北海道のお菓子の詰め合わせをいただきました✨北海道話。。おもしろい(笑)。
そしてやっぱりHIRO珈琲店(^O^)。
ここは落ち着くし、店内が可愛い❤️。
シナモントーストとアールグレイ✨

#hiro珈琲 #シナモントースト #アールグレイ
久々のお友達とのお茶🍴❤️。 ベラベラ色々お話出来てよかった(≧∇≦) 無事に誕生日プレゼントも渡せて喜んでくれました✨(^O^) そして北海道に旅行に行ったらしく、北海道のお菓子の詰め合わせをいただきました✨北海道話。。おもしろい(笑)。 そしてやっぱりHIRO珈琲店(^O^)。 ここは落ち着くし、店内が可愛い❤️。 シナモントーストとアールグレイ✨ #hiro珈琲  #シナモントースト  #アールグレイ 
念願の、ヒロコーヒー西宮店へ!
ここはヒロコーヒーの中でも麦蔵のパン屋さん併設✨✨✨
西宮北口駅からも少し遠いので、今回は車で行ってきました。

箕面のロマンチック街道沿いの店舗、千里中央の店舗、小野原の店舗に引き続き、4店目制覇ですが(笑)、ヒロコーヒーは店舗ごとに少しずつメニューが違っていて面白いです😍
今日はわさびマヨの野菜サンドイッチ!オトナのヘルシーなテイストで美味しかったです。
しかも今日のウィンナーコーヒーのカップが一目惚れ!イッタラ製でした。どうりでかわゆい。

#ヒロコーヒー #hirocoffee #HIRO珈琲 #北摂 #箕面 #西宮 #珈琲 #コーヒー #カフェ #coffee #イッタラ
念願の、ヒロコーヒー西宮店へ! ここはヒロコーヒーの中でも麦蔵のパン屋さん併設✨✨✨ 西宮北口駅からも少し遠いので、今回は車で行ってきました。 箕面のロマンチック街道沿いの店舗、千里中央の店舗、小野原の店舗に引き続き、4店目制覇ですが(笑)、ヒロコーヒーは店舗ごとに少しずつメニューが違っていて面白いです😍 今日はわさびマヨの野菜サンドイッチ!オトナのヘルシーなテイストで美味しかったです。 しかも今日のウィンナーコーヒーのカップが一目惚れ!イッタラ製でした。どうりでかわゆい。 #ヒロコーヒー  #hirocoffee  #HIRO珈琲  #北摂  #箕面  #西宮  #珈琲  #コーヒー  #カフェ  #coffee  #イッタラ 
【秋のすずめちゃん🐦】
・
またまたモフモフすずめちゃん登場💕
・
後ろの木々も色付いてきました🍂🍁
・
明日はもっと紅葉が期待できるところへお出掛けです🎵
・
秋の風景🍂🍁
いっぱい撮ってこようと思います📷✨
・
#モフ曜日 お疲れ様でした☺
明日も良い1日でありますように🌃
・
location:兵庫県
#ヒロコーヒー #HIRO珈琲
#cafe #テラス席
#秋 #autumn
#秋の風景
#nature_special_
#野鳥 #bird
#すずめ #スズメ #雀
#eoskissx8i
#japan_daytime_view
#ig_japan #team_jp_ 
#IGerJP #photo_jpn 
#bestphoto_japan
#広がり同盟
#ig_best_of_theday
#jp_gallery #pt_life_
【秋のすずめちゃん🐦】 ・ またまたモフモフすずめちゃん登場💕 ・ 後ろの木々も色付いてきました🍂🍁 ・ 明日はもっと紅葉が期待できるところへお出掛けです🎵 ・ 秋の風景🍂🍁 いっぱい撮ってこようと思います📷✨ ・ #モフ曜日  お疲れ様でした☺ 明日も良い1日でありますように🌃 ・ location:兵庫県 #ヒロコーヒー  #HIRO珈琲  #cafe  #テラス席  #秋  #autumn  #秋の風景  #nature_special_  #野鳥  #bird  #すずめ  #スズメ  #雀  #eoskissx8i  #japan_daytime_view  #ig_japan  #team_jp_  #IGerJP  #photo_jpn  #bestphoto_japan  #広がり同盟  #ig_best_of_theday  #jp_gallery  #pt_life_ 
【憩いの場所💕】
・
おはようございます🎵
・
先日のヒロコーヒー☕にて
・
🐦よいしょっと。
ちょっとお隣いいかしら?
さっきからいい香りがするから
私も美味しいコーヒー☕飲みたくなったわ💕
・
モフモフのかわいいすずめちゃんが
近くまでやってくると
ついついカメラを向けちゃいます💕
・
飛行機よりすずめちゃんの方が
枚数が多かった現実。。。😅
・
@aoi.sora.mi アオイちゃんと
大笑いしながら楽しい時間を過ごしました。
・
それにしてもモフモフ可愛すぎです💕
寒い季節は鳥さん丸くなって可愛いですね(^^)
・
#モフ曜日
今日も良い1日でありますように🙋
・
location:兵庫県
#ヒロコーヒー #HIRO珈琲
#cafe #テラス席
#野鳥 #bird
#スズメ #すずめ
#すずめちゃんシリーズ
#癒し #可愛い
#eoskissx8i
#japan_daytime_view
#ig_japan #team_jp_ 
#IGerJP #photo_jpn 
#bestphoto_japan
#広がり同盟
#ig_best_of_theday
#jp_gallery #pt_life_
【憩いの場所💕】 ・ おはようございます🎵 ・ 先日のヒロコーヒー☕にて ・ 🐦よいしょっと。 ちょっとお隣いいかしら? さっきからいい香りがするから 私も美味しいコーヒー☕飲みたくなったわ💕 ・ モフモフのかわいいすずめちゃんが 近くまでやってくると ついついカメラを向けちゃいます💕 ・ 飛行機よりすずめちゃんの方が 枚数が多かった現実。。。😅 ・ @aoi.sora.mi アオイちゃんと 大笑いしながら楽しい時間を過ごしました。 ・ それにしてもモフモフ可愛すぎです💕 寒い季節は鳥さん丸くなって可愛いですね(^^) ・ #モフ曜日  今日も良い1日でありますように🙋 ・ location:兵庫県 #ヒロコーヒー  #HIRO珈琲  #cafe  #テラス席  #野鳥  #bird  #スズメ  #すずめ  #すずめちゃんシリーズ  #癒し  #可愛い  #eoskissx8i  #japan_daytime_view  #ig_japan  #team_jp_  #IGerJP  #photo_jpn  #bestphoto_japan  #広がり同盟  #ig_best_of_theday  #jp_gallery  #pt_life_ 
*
*
まいどおおきに^^おかんです。
*
今日から11月…。
*
肌寒くなってまいりました。皆さんお風邪などひかれませんように…。
*
カレー屋さんは明日11月2日から・3・4・5日迄、連休させていただきます。
*
お休み明け…
*
美味しいチキンカレーと…
*
愛情たっぷり珈琲と…
*
とびきりの笑顔と…
*
ちょっと煩いぐらいのjazzのBGMと…
*
かなり煩いおかんのお喋り…
*
…でお待ちしています。
*
覚悟してお越し下さいませ^^ *
*
〜chicken curry & coffeeのお店〜
*
大阪駅前第2ビル・B2・63-1・
「for you Ⅱ」barの間借り
*
*
#チキンカレー
#chickencurry
#カレー屋さん
#カレー
#大阪駅前第2ビル 
#間借りカレー
#foryouⅡ
#curry
#coffee
#HIRO珈琲
#じっくり煮込んだおかんかれー
#皆さんいつもありがとう
#おかんかれー
#jazz
#笑顔
#美味しいカレー
* * まいどおおきに^^おかんです。 * 今日から11月…。 * 肌寒くなってまいりました。皆さんお風邪などひかれませんように…。 * カレー屋さんは明日11月2日から・3・4・5日迄、連休させていただきます。 * お休み明け… * 美味しいチキンカレーと… * 愛情たっぷり珈琲と… * とびきりの笑顔と… * ちょっと煩いぐらいのjazzのBGMと… * かなり煩いおかんのお喋り… * …でお待ちしています。 * 覚悟してお越し下さいませ^^ * * 〜chicken curry & coffeeのお店〜 * 大阪駅前第2ビル・B2・63-1・ 「for you Ⅱ」barの間借り * * #チキンカレー  #chickencurry  #カレー屋さん  #カレー  #大阪駅前第2ビル  #間借りカレー  #foryouⅡ  #curry  #coffee  #HIRO珈琲  #じっくり煮込んだおかんかれー  #皆さんいつもありがとう  #おかんかれー  #jazz  #笑顔  #美味しいカレー 
【ハロウィンティータイム🎃】
・
こんばんは⭐
・
今日は主人の病院🏥が終わってから
@aoi.sora.mi アオイちゃんと合流して
HIRO珈琲でおデート☕💕
・
明日からお仕事スタートの
アオイちゃんにパワー注入~🙌⤴⤴
・
私もアオイちゃんから
パワーいただきっ👏🎵
・
ケーキ🍰とコーヒー☕と
飛行機✈とスズメちゃん🐤(笑)と
・
写真撮りながらいっぱいお喋りして
楽しい時間でした🌼
・
アオイちゃん明日から頑張ってね💪🎵
・
私も今日はお仕事休んだので
明日は忙しいのを覚悟して
頑張らないと💨💦💦
・
今日もお疲れ様でした☺
明日も良い1日でありますように🎃🌃⭐
・
location:兵庫県
#ヒロコーヒー 
#HIRO珈琲
#ティータイム
#ハロウィン 
#HALLOWEEN
#ケーキ #カボチャ
#eoskissx8i
#japan_daytime_view
#ig_japan #team_jp_ 
#IGerJP #photo_jpn 
#bestphoto_japan
#広がり同盟
#ig_best_of_theday
#jp_gallery #pt_life_
【ハロウィンティータイム🎃】 ・ こんばんは⭐ ・ 今日は主人の病院🏥が終わってから @aoi.sora.mi アオイちゃんと合流して HIRO珈琲でおデート☕💕 ・ 明日からお仕事スタートの アオイちゃんにパワー注入~🙌⤴⤴ ・ 私もアオイちゃんから パワーいただきっ👏🎵 ・ ケーキ🍰とコーヒー☕と 飛行機✈とスズメちゃん🐤(笑)と ・ 写真撮りながらいっぱいお喋りして 楽しい時間でした🌼 ・ アオイちゃん明日から頑張ってね💪🎵 ・ 私も今日はお仕事休んだので 明日は忙しいのを覚悟して 頑張らないと💨💦💦 ・ 今日もお疲れ様でした☺ 明日も良い1日でありますように🎃🌃⭐ ・ location:兵庫県 #ヒロコーヒー  #HIRO珈琲  #ティータイム  #ハロウィン  #HALLOWEEN  #ケーキ  #カボチャ  #eoskissx8i  #japan_daytime_view  #ig_japan  #team_jp_  #IGerJP  #photo_jpn  #bestphoto_japan  #広がり同盟  #ig_best_of_theday  #jp_gallery  #pt_life_ 
☕️HIRO珈琲の珈琲豆😻😻😻💕💕💕美味しい〜😋😋😋👍👍👍
#HIRO珈琲 #珈琲豆 #挽きたて #コーヒーミル #coffee #gm
*
*
ハンドドリップ珈琲…お客様にお出しする珈琲をスプーン1杯…お味見…ほんまに美味しい珈琲です。一度ご賞味あれ^^
*
*
#チキンカレー
#大阪駅前第2ビル
#foryouⅡ
#カレー
#curry
#coffee
#coffeetime
#珈琲
#大阪カレー
#お家カレー
#HIRO珈琲
#珈琲焙煎
#珈琲豆
#カフェ
#cafe
#ハンドドリップ
#HARIO
#ポートレート
#フリーモデル
#蓮田いづみ
まあまあ遅れたけど
お誕生日祝い🎉
安定のたべすぎ
楽しかった(笑)
ケーキもプレゼントも
喜んでもらえてほっとした(笑)

#遅めの#誕生日#手作りお菓子
#手作りケーキ#抹茶#スイーツ#大好きな#居酒屋#そのあと#HIRO珈琲#またケーキ#食べ過ぎ#安定#1日#楽しかった#久々やけど #やっぱり#楽しかった笑#改めて#おめでとう
今日もあきちゃん。

#hiro珈琲 
#teamパスタ
雨の休日
迷いなくHIROへ
常時ほぼ満席でビックリ。
お誕生月の特典使わせてもらい、ほぼお金要らず。ありがとうございます(*≧∀≦*)今日も珈琲豆の匂いに癒されました。

#HIRO珈琲
雨の休日 迷いなくHIROへ 常時ほぼ満席でビックリ。 お誕生月の特典使わせてもらい、ほぼお金要らず。ありがとうございます(*≧∀≦*)今日も珈琲豆の匂いに癒されました。 #HIRO珈琲