an online Instagram web viewer

#Herriott medias

Photos

.
Herriott
ルバーブのケーキ
無花果とシャインマスカットのタルト
.
.
ルバーブがかなり手がかかっていて芸術的✨
甘酸っぱくて好きな味💕ジャムでしか食べたことなかったので、びっくり!
.
タルトは別に頼んだもので、無花果とシャインマスカット✨この季節は果物か豊富で楽しい時期❤
.
元同僚と行く予定が都合が悪くなり、1人だったけど店主様との会話が楽しくて癒される😊
また次回が楽しみ💕
.
.
#herriott #デザート #dessert
#ルバーブ #タルト#tarte #cake #綱島 #カフェ #cafe #카페
. Herriott ルバーブのケーキ 無花果とシャインマスカットのタルト . . ルバーブがかなり手がかかっていて芸術的✨ 甘酸っぱくて好きな味💕ジャムでしか食べたことなかったので、びっくり! . タルトは別に頼んだもので、無花果とシャインマスカット✨この季節は果物か豊富で楽しい時期❤ . 元同僚と行く予定が都合が悪くなり、1人だったけど店主様との会話が楽しくて癒される😊 また次回が楽しみ💕 . . #herriott  #デザート  #dessert  #ルバーブ  #タルト #tarte  #cake  #綱島  #カフェ  #cafe  #카페 
.
Herriott
生ハム、バジル、モッツァレラチーズ、桃のフライ
マンゴーソース
.
.
生ハムとモッツァレラの塩気と桃の甘さがあう✨
しかもバジルがきいて美味しかったー!
あいかわらずのリボンパスタも可愛い❤
.
.
#herriott #ランチ #lunch #점심 #綱島 #カフェ #cafe #카페
. Herriott 生ハム、バジル、モッツァレラチーズ、桃のフライ マンゴーソース . . 生ハムとモッツァレラの塩気と桃の甘さがあう✨ しかもバジルがきいて美味しかったー! あいかわらずのリボンパスタも可愛い❤ . . #herriott  #ランチ  #lunch  #점심  #綱島  #カフェ  #cafe  #카페 
.
Herriott
ビーツのスープ
.
.
あったかいスープは、ほっこりとして優しいお味💕
ビーツの色もとっても素敵✨
.
.
#herriott #ランチ #lunch  #점심 綱島 #カフェ #cafe #카페 #スープ #soup #ビーツ
・
ようやく行けた
『herriott』
火水木営業だとなかなかハードルが高くて
・
期待通りの大好きな雰囲気
通いたい住みたい
次回はランチしたい
・
#herriott 
#cafe #salondethé  #gâteau #teatime 
#antique 
#近所にこういうお店あればいいのに
#って思う場所は到底我が家からは遠い
✽
器ざんまいの週末𓊱
その一
.
ずっとずっとずっと、恋い焦がれていた 長峰菜穂子さんの器を求めて…
本物のアンティークと見まがうニュアンスたっぷりの豆皿たち𓇠
可愛すぎる…
.
『あったら、いいうつわ』の出版記念の企画展だったので、いろんな作家さんの作品ずらりと見れました🙏
おみやげにいただいたHerriottのお菓子をのせて𓊗
.
#暮らし #器 #うつわ #うつわ好き #pottery #porcelain #ceramics #tableware #antique #アンティークプレート #johnsonbrothers #長峰菜穂子 #豆皿 #herriott #stylehuggallery #暮らしを彩る #ドライフラワーのある暮らし
✽ 器ざんまいの週末𓊱 その一 . ずっとずっとずっと、恋い焦がれていた 長峰菜穂子さんの器を求めて… 本物のアンティークと見まがうニュアンスたっぷりの豆皿たち𓇠 可愛すぎる… . 『あったら、いいうつわ』の出版記念の企画展だったので、いろんな作家さんの作品ずらりと見れました🙏 おみやげにいただいたHerriottのお菓子をのせて𓊗 . #暮らし  #器  #うつわ  #うつわ好き  #pottery  #porcelain  #ceramics  #tableware  #antique  #アンティークプレート  #johnsonbrothers  #長峰菜穂子  #豆皿  #herriott  #stylehuggallery  #暮らしを彩る  #ドライフラワーのある暮らし 
念願のHerriottさん🍴
念願のHerriottさん🍴
~deuxRバラの秋色リース~
秋色のバラと一緒にオフホワイトのシャクヤクをアレンジした秋らしいシックな色合いのリースを作ります。お申込みお待ちしております。 ●9月29日(金)
第一部 10:30~13:00
第二部 14:00~16:30 ●参加費9500円(税込)当日お支払い
Herriottのお茶お菓子付き ●お持ち物 特に必要ありませんが、お洋服の汚れが気になる方は、エプロンをお持ちください。 ●ご予約方法
info@deuxr2011.comか
プロフィール→ホームページ→contactのinfo@gadnahouse.jpまたはフェイスブックメッセンジャーあてに ・お名前
・お電話番号(当日ご連絡のつく)
・ご住所
・ご希望のワークショップ名
・ご希望時間
をお願いいたします。折り返し確認のご連絡をさせていただきます。
2、3日中に確認のメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します ●電車にてお越しの方
鎌倉駅東口改札を出て右手
④番バス乗り場大塔宮(鎌倉宮)行き約10分終点下車。徒歩4分
遅くとも鎌倉駅第一部10:05発/第2部13:45発にはご乗車ください ●お車でお越しの方
鎌倉宮の公営駐車場(有料)またはお近くのコインパーキング(鎌倉宮近くに24時間500円のパーキングできました)をご利用ください。

#deuxr#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし
#秋色#秋バラ#シャクヤク#リース
#herriott
~deuxRバラの秋色リース~ 秋色のバラと一緒にオフホワイトのシャクヤクをアレンジした秋らしいシックな色合いのリースを作ります。お申込みお待ちしております。 ●9月29日(金) 第一部 10:30~13:00 第二部 14:00~16:30 ●参加費9500円(税込)当日お支払い Herriottのお茶お菓子付き ●お持ち物 特に必要ありませんが、お洋服の汚れが気になる方は、エプロンをお持ちください。 ●ご予約方法 info@deuxr2011.comか プロフィール→ホームページ→contactのinfo@gadnahouse.jpまたはフェイスブックメッセンジャーあてに ・お名前 ・お電話番号(当日ご連絡のつく) ・ご住所 ・ご希望のワークショップ名 ・ご希望時間 をお願いいたします。折り返し確認のご連絡をさせていただきます。 2、3日中に確認のメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します ●電車にてお越しの方 鎌倉駅東口改札を出て右手 ④番バス乗り場大塔宮(鎌倉宮)行き約10分終点下車。徒歩4分 遅くとも鎌倉駅第一部10:05発/第2部13:45発にはご乗車ください ●お車でお越しの方 鎌倉宮の公営駐車場(有料)またはお近くのコインパーキング(鎌倉宮近くに24時間500円のパーキングできました)をご利用ください。 #deuxr #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし  #秋色 #秋バラ #シャクヤク #リース  #herriott 
thank you‼︎ @hazukitsuchiya ----------------------------------------
#Repost @hazukitsuchiya (@get_repost)
・・・
川沿いに突然現れる、素敵なお店❤️
今回もとっても美味しかった🍽
#綱島 #HERRIOTT @_herriott_ 
#tshirt .....@agnesb_officiel 
#gown .....@bosch_official 
#jeans .....@agjeans 
#sandals .....@fabiorusconi_japan
thank you‼︎ @hazukitsuchiya ---------------------------------------- #Repost  @hazukitsuchiya (@get_repost) ・・・ 川沿いに突然現れる、素敵なお店❤️ 今回もとっても美味しかった🍽 #綱島  #HERRIOTT  @_herriott_ #tshirt  .....@agnesb_officiel #gown  .....@bosch_official #jeans  .....@agjeans #sandals  .....@fabiorusconi_japan
#白と黒とピンクを少し 
ぐりちゃんの手から生まれた子たちの写真を眺めながら
#珈琲時間
#herriott さんの焼き菓子をついに開封~❤︎
(近いのになかなかタイミングが合わず未だ行けてない…(T ^ T))
#サニクラ から秋のカタログが届き吟味中~❤︎
お誕生日割引付き🎂
今日の珈琲時間は長めです😋
#paulbassett
#ぐりくま #ぐりっ子 #ぐりくまリオン
今日は
@muguet2015さん宅で
@matrice.aya 彩さんの刺繍ルーム

わたしはブティの2回目だったのですがとっても難しくて
縫うのもコード詰めもどっちも下手

情けないったらないゎ〰
刺繍の針の持ち方とブティの針の持ち方も違うし

でもやっと何故シンブルが必要かはわかった。
分かっても使えないけど(ToT)

刺繍の写真1枚もありません〰

そして帰りに皆で
@_herriott_さんに

今日も美しくて美味しいランチでした
ストレス解消できたわ
ご一緒の皆さんありがとうございました

#刺繍の写真無いというかUP出来ない#エリオット#herriott#ランチ#綱島#東横線
今日は @muguet2015さん宅で @matrice.aya 彩さんの刺繍ルーム わたしはブティの2回目だったのですがとっても難しくて 縫うのもコード詰めもどっちも下手 情けないったらないゎ〰 刺繍の針の持ち方とブティの針の持ち方も違うし でもやっと何故シンブルが必要かはわかった。 分かっても使えないけど(ToT) 刺繍の写真1枚もありません〰 そして帰りに皆で @_herriott_さんに 今日も美しくて美味しいランチでした ストレス解消できたわ ご一緒の皆さんありがとうございました #刺繍の写真無いというかUP出来ない #エリオット #herriott #ランチ #綱島 #東横線 
夏休み明け 
変わったものが3つ

#herriott #ガラスケース
冷えるようになりました#うつってなかった🙈
写真のワークショップ
・
@_herriott_ さんにて、写真の小さなお教室、
開催させて頂きます📷
・
前回キャンセル待ちでお申し込みくださった方、
お問い合わせもたくさん頂いておりましたので
(ありがとうございます😭)
オーナーmokoさんと相談、10月に開催決定です!
・
初心者さん向け、写真を思ったように撮るコツや、写真の基礎を座学で、その後空間やお菓子を実践で撮影します♡
今回はどんなお菓子かしら✨わくわく
・
10月01日(日)13:00〜
約1時間30分〜2時間くらいです
・
#herriott さんの美しいお菓子とお茶付きで、この日の為だけの特別なメニューをご用意してくださいます。
picは前回の写真のお教室の日のケーキです。
・
お一人様 ¥7500となります。(テキスト、お菓子全て含む)
・
基本的にはスマホで撮影する際のレッスンになりますが、普段お使いの一眼レフやデジカメをお持ちくだされば、わからない事など、アドバイスいたします🙆
・
Herriottさんは、
東急東横線綱島駅より徒歩10分です。
・

ご参加ご希望の方は、DMまたは info@33trente-trois.com までご連絡ください❤️
お待ちしております!
どうぞよろしくお願いします。
・
ご質問などもお気軽にメッセージくださいませ😊
・
・
・
#クラッシックな焼き菓子 #焼き菓子
#綱島 #エリオット #スマホ写真教室 #写真教室 #写真のワークショップ #カフェ #写真の先生 #写真 #テーブルフォト #テーブルコーディネート #スィーツ #デリスタグラマー #フードフォト #photographer #ママカメラ #スマホカメラ教室 # #カメラ女子 #カメラ個人レッスン #ケーキ #フォトグラファー #パブロヴァ
写真のワークショップ ・ @_herriott_ さんにて、写真の小さなお教室、 開催させて頂きます📷 ・ 前回キャンセル待ちでお申し込みくださった方、 お問い合わせもたくさん頂いておりましたので (ありがとうございます😭) オーナーmokoさんと相談、10月に開催決定です! ・ 初心者さん向け、写真を思ったように撮るコツや、写真の基礎を座学で、その後空間やお菓子を実践で撮影します♡ 今回はどんなお菓子かしら✨わくわく ・ 10月01日(日)13:00〜 約1時間30分〜2時間くらいです ・ #herriott  さんの美しいお菓子とお茶付きで、この日の為だけの特別なメニューをご用意してくださいます。 picは前回の写真のお教室の日のケーキです。 ・ お一人様 ¥7500となります。(テキスト、お菓子全て含む) ・ 基本的にはスマホで撮影する際のレッスンになりますが、普段お使いの一眼レフやデジカメをお持ちくだされば、わからない事など、アドバイスいたします🙆 ・ Herriottさんは、 東急東横線綱島駅より徒歩10分です。 ・ ご参加ご希望の方は、DMまたは info@33trente-trois.com までご連絡ください❤️ お待ちしております! どうぞよろしくお願いします。 ・ ご質問などもお気軽にメッセージくださいませ😊 ・ ・ ・ #クラッシックな焼き菓子  #焼き菓子  #綱島  #エリオット  #スマホ写真教室  #写真教室  #写真のワークショップ  #カフェ  #写真の先生  #写真  #テーブルフォト  #テーブルコーディネート  #スィーツ  #デリスタグラマー  #フードフォト  #photographer  #ママカメラ  #スマホカメラ教室  # #カメラ女子  #カメラ個人レッスン  #ケーキ  #フォトグラファー  #パブロヴァ 
・
・
@souvenirdeparis 朱美さんの個展
『恋するフランス展vol 2』でお迎えしたもの
・
素敵なものいっぱいで
連れて帰りたいものばかり
・
そんな中 ハゲるほど悩んで
お迎えした 選ばれしものたち
・
前に朱美さんからお迎えした
ピューターと一緒に ディスプレイ💕💕
・
3枚目picは
お友達から頂いた
@_herriott_ さんのクッキー
・
嬉しいから アメリと一緒に パチリ📸
・
・
#今日は久しぶりに
#マロンとまったり
#戦利品のディスプレイ眺めながら
#イチャコラする
#初老の1人と1匹
#そんな素敵な昼下がり
#souvenirdparis #恋するフランス展 #個展 #フランスアンティーク #アンティーク #antique #戦利品 #幸せ時間 #ぐりくま #herriott #シャビーシック
・ ・ @souvenirdeparis 朱美さんの個展 『恋するフランス展vol 2』でお迎えしたもの ・ 素敵なものいっぱいで 連れて帰りたいものばかり ・ そんな中 ハゲるほど悩んで お迎えした 選ばれしものたち ・ 前に朱美さんからお迎えした ピューターと一緒に ディスプレイ💕💕 ・ 3枚目picは お友達から頂いた @_herriott_ さんのクッキー ・ 嬉しいから アメリと一緒に パチリ📸 ・ ・ #今日は久しぶりに  #マロンとまったり  #戦利品のディスプレイ眺めながら  #イチャコラする  #初老の1人と1匹  #そんな素敵な昼下がり  #souvenirdparis  #恋するフランス展  #個展  #フランスアンティーク  #アンティーク  #antique  #戦利品  #幸せ時間  #ぐりくま  #herriott  #シャビーシック 
桃とマスカットの
サントノーレ
結婚記念日のお祝いに🥂 
#herriott #サントノーレ#saint-honoré
お楽しみのデザートは…
.
*ルバーブのムース
.
*ルバーブタルト(別注)
.
*紅茶(ダージリン)
.
拍手で迎えてしまうほどの美しさ♡ルバーブをこんな風に使ってるの初めて‼︎なんて綺麗なんだろう…
グルグルまきまきのルバーブの中はフワフワのシャンパン?白ワイン?のムースとルバーブのコンフィチュールとザクザクしたクッキー?が…大人のデセール…
.
ルバーブのタルトは端っこ指名して、あきちゃんと半分こ〜♫
.
甘酸っぱいルバーブ大好き♡
.
ディスプレイが相変わらず素敵で、店内ウロウロ…お花の焼型、クッキーで出来たブラシと手鏡と香水…ツボすぎる…
そしてモコさんも相変わらず素敵♡
.
ごちそうさまでした☺︎
.
.
#herriott
#エリオット
#綱島カフェ
#神奈川カフェ
#綱島ランチ
#ルバーブ
#ルバーブのムース
#ルバーブのタルト
#moose
#tarte
#rhubarb
#紅茶
#tea
#yukayuka0409herriott
#yukayuka0409ランチ
#yukayuka0409カフェ
#yukayuka0409スイーツ
#yukayuka0409大好き♡
お楽しみのデザートは… . *ルバーブのムース . *ルバーブタルト(別注) . *紅茶(ダージリン) . 拍手で迎えてしまうほどの美しさ♡ルバーブをこんな風に使ってるの初めて‼︎なんて綺麗なんだろう… グルグルまきまきのルバーブの中はフワフワのシャンパン?白ワイン?のムースとルバーブのコンフィチュールとザクザクしたクッキー?が…大人のデセール… . ルバーブのタルトは端っこ指名して、あきちゃんと半分こ〜♫ . 甘酸っぱいルバーブ大好き♡ . ディスプレイが相変わらず素敵で、店内ウロウロ…お花の焼型、クッキーで出来たブラシと手鏡と香水…ツボすぎる… そしてモコさんも相変わらず素敵♡ . ごちそうさまでした☺︎ . . #herriott  #エリオット  #綱島カフェ  #神奈川カフェ  #綱島ランチ  #ルバーブ  #ルバーブのムース  #ルバーブのタルト  #moose  #tarte  #rhubarb  #紅茶  #tea  #yukayuka0409herriott  #yukayuka0409ランチ  #yukayuka0409カフェ  #yukayuka0409スイーツ  #yukayuka0409大好き ♡
一昨日はあきちゃんと久しぶりのおデート♡
.
夏休み明けのエリオットさんへ〜☺︎
.
*サツマイモと洋梨のポタージュ
サツマイモのねっとりとした甘さと、洋梨のさっぱりした甘さが調和された初めていただく感じのさっぱりポタージュ…冷製かな?と思ったら温かいスープでした…この暑いんだか涼しいんだか微妙な季節にピッタリのスープ…美味しいなぁ…
.
*黄金桃、モッツァレラ、生ハム、バジルのコートレット?
お花畑の様な一皿にドキューン♡チョウチョもが飛んでる〜♫
あきちゃんと、フライかな?でもきっともっとオシャレな名前だよね?と話しながら…ちょっとオシャレな名前を発見したので使っちゃえ‼︎違ってたらゴメンなさい…のコートレット?はサックサクで、中の黄金桃はジュワッとジューシーで、塩っけのある生ハムにピッタリ☺︎そこにモッツァレラとバジルって最強のカルテット♡
そして白桃じゃなくて黄金桃なのも彩りが綺麗で…更にソースはマンゴー…大好きな夏に戻ったような気分…
.
.
#herriott
#エリオット
#綱島カフェ
#神奈川カフェ
#綱島ランチ
#ファルファッレ
#farfalle
#コートレット
#黄金桃
#モッツァレラ
#サツマイモと洋梨のスープ
#ポタージュ
#スープ
#soup
#potage
#yukayuka0409herriott
#yukayuka0409ランチ
#yukayuka0409カフェ
#yukayuka0409大好き♡
一昨日はあきちゃんと久しぶりのおデート♡ . 夏休み明けのエリオットさんへ〜☺︎ . *サツマイモと洋梨のポタージュ サツマイモのねっとりとした甘さと、洋梨のさっぱりした甘さが調和された初めていただく感じのさっぱりポタージュ…冷製かな?と思ったら温かいスープでした…この暑いんだか涼しいんだか微妙な季節にピッタリのスープ…美味しいなぁ… . *黄金桃、モッツァレラ、生ハム、バジルのコートレット? お花畑の様な一皿にドキューン♡チョウチョもが飛んでる〜♫ あきちゃんと、フライかな?でもきっともっとオシャレな名前だよね?と話しながら…ちょっとオシャレな名前を発見したので使っちゃえ‼︎違ってたらゴメンなさい…のコートレット?はサックサクで、中の黄金桃はジュワッとジューシーで、塩っけのある生ハムにピッタリ☺︎そこにモッツァレラとバジルって最強のカルテット♡ そして白桃じゃなくて黄金桃なのも彩りが綺麗で…更にソースはマンゴー…大好きな夏に戻ったような気分… . . #herriott  #エリオット  #綱島カフェ  #神奈川カフェ  #綱島ランチ  #ファルファッレ  #farfalle  #コートレット  #黄金桃  #モッツァレラ  #サツマイモと洋梨のスープ  #ポタージュ  #スープ  #soup  #potage  #yukayuka0409herriott  #yukayuka0409ランチ  #yukayuka0409カフェ  #yukayuka0409大好き ♡
∗
(HERRIOTT)
ルバーブのムース
ルバーブのタルト
紅茶/ダージリン
∗
ワイン?のムースにルバーブをぐるぐる巻いてあります
中にもルバーブが入ってました
こんなの見たことないよねってまたまたテンションアップ
凝ってる〜!そしてお酒がきいてる〜!
焼き込みのタルトはゆかちゃんと半分こ
サクサク生地が香ばしくておいしかったです
いつも思うのは、
エリオットさんのスイーツって意外と甘いんだけど、
イヤな甘さじゃなくてきちんとおいしいなということ
ポットにたっぷりな紅茶を飲みながら
のんびりおしゃべりタイムの楽しい午後☺︎
∗
#herriott #綱島 #ルバーブ #ムース #タルト #紅茶 #ダージリン #デザート #フォトジェニック #おやつ #カフェ部 #カフェ #カフェ巡り #神奈川カフェ #綱島カフェ #東横線カフェ #yum #rhubarb #tarte #tea #dessert #sweets #sweetspic #sweetslover #teatime #cafelover #instacafe #photogenic #酔ってふわふわ #ゆかちゃんとデート
∗ (HERRIOTT) ルバーブのムース ルバーブのタルト 紅茶/ダージリン ∗ ワイン?のムースにルバーブをぐるぐる巻いてあります 中にもルバーブが入ってました こんなの見たことないよねってまたまたテンションアップ 凝ってる〜!そしてお酒がきいてる〜! 焼き込みのタルトはゆかちゃんと半分こ サクサク生地が香ばしくておいしかったです いつも思うのは、 エリオットさんのスイーツって意外と甘いんだけど、 イヤな甘さじゃなくてきちんとおいしいなということ ポットにたっぷりな紅茶を飲みながら のんびりおしゃべりタイムの楽しい午後☺︎ ∗ #herriott  #綱島  #ルバーブ  #ムース  #タルト  #紅茶  #ダージリン  #デザート  #フォトジェニック  #おやつ  #カフェ部  #カフェ  #カフェ巡り  #神奈川カフェ  #綱島カフェ  #東横線カフェ  #yum  #rhubarb  #tarte  #tea  #dessert  #sweets  #sweetspic  #sweetslover  #teatime  #cafelover  #instacafe  #photogenic  #酔ってふわふわ  #ゆかちゃんとデート 
2017.09.07
∗
(HERRIOTT)
生ハム、黄金桃、モッツァレラのフライ?カツ?
さつまいもと洋梨のポタージュ
∗
昨日はゆかちゃんと夏休み明けのエリオットさんへ
メインは生ハムと黄金桃とモッツァレラのフライ
(もっとオシャレな呼び方がありそうだけど)
バジルも入っていて、爽やかでおいしい組み合わせ
ソースにはマンゴー入りなんだとか
見た目も美しくおいしくてテンション上がりました
スープはさつまいもと洋梨
洋梨感はよく分からなかったけれど、
さつまいもだけのポタージュよりあっさりしている感じでした
∗
#herriott #綱島 #ランチ #ステキ空間 #フォトジェニック #チョコレートの家の焼き菓子がすごくかわいかった #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #綱島カフェ #東横線カフェ #神奈川カフェ #lunch #foodpic #photogenic #instacafe #cafelover #favorite #生ハム #黄金桃 #モッツァレラ #ゆかちゃんとデート #ちょっとハロウィンぽい?🎃
2017.09.07 ∗ (HERRIOTT) 生ハム、黄金桃、モッツァレラのフライ?カツ? さつまいもと洋梨のポタージュ ∗ 昨日はゆかちゃんと夏休み明けのエリオットさんへ メインは生ハムと黄金桃とモッツァレラのフライ (もっとオシャレな呼び方がありそうだけど) バジルも入っていて、爽やかでおいしい組み合わせ ソースにはマンゴー入りなんだとか 見た目も美しくおいしくてテンション上がりました スープはさつまいもと洋梨 洋梨感はよく分からなかったけれど、 さつまいもだけのポタージュよりあっさりしている感じでした ∗ #herriott  #綱島  #ランチ  #ステキ空間  #フォトジェニック  #チョコレートの家の焼き菓子がすごくかわいかった  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ部  #綱島カフェ  #東横線カフェ  #神奈川カフェ  #lunch  #foodpic  #photogenic  #instacafe  #cafelover  #favorite  #生ハム  #黄金桃  #モッツァレラ  #ゆかちゃんとデート  #ちょっとハロウィンぽい ?🎃
写真のワークショップ
・
@_herriott_ さんにて、写真の小さなお教室再び!
開催させて頂きます📷
・
キャンセル待ちでお申し込みくださった方、
お問い合わせもたくさん頂いておりましたので
(ありがとうございます😭)
オーナーmokoさんと相談、10月に開催決定です🙆
・
初心者さん向け、写真を思ったように撮るコツや、写真の基礎を座学で、その後空間やお菓子を実践で撮影します♡
今回はどんなお菓子かしら✨わくわく
・
10月01日(日)13:00〜
約1時間30分〜2時間くらいです
・
#herriott さんの美しいお菓子とお茶付きで、この日の為だけの特別なメニューをご用意してくださいます。
・
お一人様 ¥7500となります。(テキスト、お菓子全て含む)
・
基本的にはスマホで撮影する際のレッスンになりますが、普段お使いの一眼レフやデジカメをお持ちくだされば、わからない事など、アドバイスいたします🙆
・
Herriottさんは、
東急東横線綱島駅より徒歩10分です。
・

ご参加ご希望の方は、DMまたは info@33trente-trois.com までご連絡ください❤️
お待ちしております!
どうぞよろしくお願いします💫
・
ご質問などもお気軽にメッセージくださいませ😊
・
・
・
#クラッシックな焼き菓子 #焼き菓子
#綱島 #エリオット #スマホ写真教室 #写真教室 #写真のワークショップ #カフェ #写真の先生 #写真 #テーブルフォト #テーブルコーディネート #スィーツ #デリスタグラマー #フードフォト #photographer #オーナーさんはフランスマダム って言いたいくらい素敵
写真のワークショップ ・ @_herriott_ さんにて、写真の小さなお教室再び! 開催させて頂きます📷 ・ キャンセル待ちでお申し込みくださった方、 お問い合わせもたくさん頂いておりましたので (ありがとうございます😭) オーナーmokoさんと相談、10月に開催決定です🙆 ・ 初心者さん向け、写真を思ったように撮るコツや、写真の基礎を座学で、その後空間やお菓子を実践で撮影します♡ 今回はどんなお菓子かしら✨わくわく ・ 10月01日(日)13:00〜 約1時間30分〜2時間くらいです ・ #herriott  さんの美しいお菓子とお茶付きで、この日の為だけの特別なメニューをご用意してくださいます。 ・ お一人様 ¥7500となります。(テキスト、お菓子全て含む) ・ 基本的にはスマホで撮影する際のレッスンになりますが、普段お使いの一眼レフやデジカメをお持ちくだされば、わからない事など、アドバイスいたします🙆 ・ Herriottさんは、 東急東横線綱島駅より徒歩10分です。 ・ ご参加ご希望の方は、DMまたは info@33trente-trois.com までご連絡ください❤️ お待ちしております! どうぞよろしくお願いします💫 ・ ご質問などもお気軽にメッセージくださいませ😊 ・ ・ ・ #クラッシックな焼き菓子  #焼き菓子  #綱島  #エリオット  #スマホ写真教室  #写真教室  #写真のワークショップ  #カフェ  #写真の先生  #写真  #テーブルフォト  #テーブルコーディネート  #スィーツ  #デリスタグラマー  #フードフォト  #photographer  #オーナーさんはフランスマダム  って言いたいくらい素敵
川沿いに突然現れる、素敵なお店❤️
今回もとっても美味しかった🍽
#綱島 #HERRIOTT @_herriott_ 
#tshirt .....@agnesb_officiel 
#gown .....@bosch_official 
#jeans .....@agjeans 
#sandals .....@fabiorusconi_japan
川沿いに突然現れる、素敵なお店❤️ 今回もとっても美味しかった🍽 #綱島  #HERRIOTT  @_herriott_ #tshirt  .....@agnesb_officiel #gown  .....@bosch_official #jeans  .....@agjeans #sandals  .....@fabiorusconi_japan
ケーク シトロン  レモンバターケーク (¥250)

たまたまはずきちゃん(@hazukitsuchiya)がいて
本当に美人さんだった!! @_herriott_ #herriott #cake #citron #lemon #buttercake #tsunashima #tokyo #cafe #instafood #instalike 
#エリオット #レモン #バターケーキ #綱島 #カフェ #綱島カフェ #東京 #東横線 #土屋巴瑞季
ビーツのスープ✨
カツの中身は…桃とモッツァレラを生ハムで巻いたもの!…いつもすてき

#herriott #綱島
@_herriott_
ビーツのスープ✨ カツの中身は…桃とモッツァレラを生ハムで巻いたもの!…いつもすてき #herriott  #綱島  @_herriott_
パリじゃないですょ☀︎☀︎☀︎
こんにちわ☺︎
*
ここは横浜〜Herriott さん☕️
一度行ってみたかった素敵なお菓子屋さん🍪
お出かけ帰りに寄ってみました🍃
イベントで出店されている時は一瞬で売り切れてしまうけれど
今日はいろいろありましたょ🍃
どれも素敵で〜
美味しいそうで迷ってしまうくらい〜
お店の雰囲気も棚やテーブル、お皿も好みです✨
嬉しい悩みの時間でした☺️
*
また近くを通ったら行ってみょう🍃🍃
*
#エリオット#洋菓子屋#カフェ#焼き菓子#綱島#カフェ巡り#herriott #cafe#patisserie#sweets
パリじゃないですょ☀︎☀︎☀︎ こんにちわ☺︎ * ここは横浜〜Herriott さん☕️ 一度行ってみたかった素敵なお菓子屋さん🍪 お出かけ帰りに寄ってみました🍃 イベントで出店されている時は一瞬で売り切れてしまうけれど 今日はいろいろありましたょ🍃 どれも素敵で〜 美味しいそうで迷ってしまうくらい〜 お店の雰囲気も棚やテーブル、お皿も好みです✨ 嬉しい悩みの時間でした☺️ * また近くを通ったら行ってみょう🍃🍃 * #エリオット #洋菓子屋 #カフェ #焼き菓子 #綱島 #カフェ巡り #herriott  #cafe #patisserie #sweets 
𓀟𓀞𓀟𓀞𓀟𓀞
涼しいから
ウォーキングしても
汗かかなかったし

半身浴しても
汗かかない
残念

いいよね?
クッキー1つだけ♡



#ウォーキング続いてます
#herriott #エリオット#英国の#クッキージャー
#古い物#クッキー#マンション暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#花のある暮らし#花のある生活#骨董品#焼菓子
*
余韻に浸りながら………
.
herriottさんの焼き菓子も♡
いつか素敵なお店にも行ってみたいなぁ
.
.
#unpeudeblancnoiretrose
#droguerie2 #ぐりくま 
#herriott
@33trente_trois さんのスマホ写真レッスンに参加してきました!
しかも!ずーっと行きたかった @_herriott_  さんのお店での開催✨
.
どこを切り取っても素敵な空間にうっとり…♡
レッスンの被写体はこのレッスンの為だけに作ってくださったherriottさんのケーキ。
最後はスイーツをいただき、大満足の内容でした♡
.
今までは感覚で撮っていたけど、構図やキャンドルを上手に撮る方法も教えていただいたので、頑張って実践します!!
.
.
.
#33trente_trois #herriott #カメラレッスン #シャビー #キャンドル撮影はやっぱり一眼がいいらしい #これはキャンドルケーキじゃないよ
@33trente_trois さんのスマホ写真レッスンに参加してきました! しかも!ずーっと行きたかった @_herriott_ さんのお店での開催✨ . どこを切り取っても素敵な空間にうっとり…♡ レッスンの被写体はこのレッスンの為だけに作ってくださったherriottさんのケーキ。 最後はスイーツをいただき、大満足の内容でした♡ . 今までは感覚で撮っていたけど、構図やキャンドルを上手に撮る方法も教えていただいたので、頑張って実践します!! . . . #33trente_trois  #herriott  #カメラレッスン  #シャビー  #キャンドル撮影はやっぱり一眼がいいらしい  #これはキャンドルケーキじゃないよ 
@_herriott_ さんでの @33trente_trois さんによるフォトレッスン。
行くだけで精一杯で、写真は上達しなかったけど、こうした自分時間が今は貴重☆
スマホだけじゃなく、ちゃんと一眼で可愛く写真が撮れるようになりたいなぁ〜
素敵な空間でいただいた#パブロヴァ 🍰最高♡
*
#写真よりケーキ
#花よりダンゴ
#確かに右切りのが気持ちいい
#グリッドを活用しよう
#カメラ女子には程遠い 
#herriott#綱島#写真教室#写真のワークショップ#sweets#Pavlova#cake#café#cafepic
@_herriott_ さんでの @33trente_trois さんによるフォトレッスン。 行くだけで精一杯で、写真は上達しなかったけど、こうした自分時間が今は貴重☆ スマホだけじゃなく、ちゃんと一眼で可愛く写真が撮れるようになりたいなぁ〜 素敵な空間でいただいた#パブロヴァ  🍰最高♡ * #写真よりケーキ  #花よりダンゴ  #確かに右切りのが気持ちいい  #グリッドを活用しよう  #カメラ女子には程遠い  #herriott #綱島 #写真教室 #写真のワークショップ #sweets #Pavlova #cake #café #cafepic 
写真のワークショップ
・
@_herriott_ さんで開催させて頂いた小さな写真の
お教室📷
・
とっても和やかに、とても楽しく、とても美しい時間を
過ごすことが出来ました。
・
ご参加くださった皆様、本当にありがとう
ございました🙇
・
・
どこを切り取っても素敵で、技術なんていらないっ!
という感じではあるのですが(笑)、
それでも、知識がある事で、撮りたい写真に
近付いたり、いつもと違う視点で撮れたり、
あわよくば写真を好きになってもらえたら
嬉しいなぁと、密かに思っています♡
・
幸せなことに、沢山のお問い合わせを頂いて
おりますので、嬉しすぎて小ちゃくなって
おりますが、細く長く開催していけたらいいなー✨
・
とにかく、モコさんが作るフォトジェニックであり、
美味しい、という奇跡のお菓子様様です!(←🙈)
・
#フィルター無しでこんなに可愛い
#諸事情あって左切り
・
・
#写真のワークショップ #焼き菓子 #テーブルフォト #foodpic #foodphoto #33trentetrois #カメラ #写真の教室 #写真のワークショップ #フォトレッスン #お菓子とカメラ #カメラレッスン #カメラの教室 #スマホカメラ #スマホカメラ教室 #カメラ女子 #ママカメラ #カメラ個人レッスン #herriott #ケーキ #フォトグラファー #パブロヴァ
写真のワークショップ ・ @_herriott_ さんで開催させて頂いた小さな写真の お教室📷 ・ とっても和やかに、とても楽しく、とても美しい時間を 過ごすことが出来ました。 ・ ご参加くださった皆様、本当にありがとう ございました🙇 ・ ・ どこを切り取っても素敵で、技術なんていらないっ! という感じではあるのですが(笑)、 それでも、知識がある事で、撮りたい写真に 近付いたり、いつもと違う視点で撮れたり、 あわよくば写真を好きになってもらえたら 嬉しいなぁと、密かに思っています♡ ・ 幸せなことに、沢山のお問い合わせを頂いて おりますので、嬉しすぎて小ちゃくなって おりますが、細く長く開催していけたらいいなー✨ ・ とにかく、モコさんが作るフォトジェニックであり、 美味しい、という奇跡のお菓子様様です!(←🙈) ・ #フィルター無しでこんなに可愛い  #諸事情あって左切り  ・ ・ #写真のワークショップ  #焼き菓子  #テーブルフォト  #foodpic  #foodphoto  #33trentetrois  #カメラ  #写真の教室  #写真のワークショップ  #フォトレッスン  #お菓子とカメラ  #カメラレッスン  #カメラの教室  #スマホカメラ  #スマホカメラ教室  #カメラ女子  #ママカメラ  #カメラ個人レッスン  #herriott  #ケーキ  #フォトグラファー  #パブロヴァ 
こういう編みカゴ系、好き過ぎて思わず買ってしまう私。毛糸もつい買っていまい、大き目の編みカゴに投入収納中☺️
・
・
#herriott #cafe #綱島カフェ #やっぱりカフェが好き #恋するカメラ #nikonf3
暑くて(生花はすぐダメになるので)
ほぼ庭メンテのお仕事しか受けない夏場。

市場で秋のかわいいお花を見かけたり
ツクツクボウシの鳴き声を聴くと
ゆるりと冬のWSの準備をせねばと思う。。。
と、その前に
私の場合、食欲の秋笑

#まずは食べる
#ohashi
#herriott
#カヌレ
#シューケット
#毎日美味しいスイーツ
#アフタヌーンティー
#afternoontea 
#豊かな暮らし
#ateliercannelle
#写真好きな人と繋がりたい
暑くて(生花はすぐダメになるので) ほぼ庭メンテのお仕事しか受けない夏場。 市場で秋のかわいいお花を見かけたり ツクツクボウシの鳴き声を聴くと ゆるりと冬のWSの準備をせねばと思う。。。 と、その前に 私の場合、食欲の秋笑 #まずは食べる  #ohashi  #herriott  #カヌレ  #シューケット  #毎日美味しいスイーツ  #アフタヌーンティー  #afternoontea  #豊かな暮らし  #ateliercannelle  #写真好きな人と繋がりたい 
2017.8.27

過日は次女に沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます。
順次お返事させて下さいね💗
*******************
昨日は
待ちに待った
@33trente_trois めぐ先生の
フォトレッスンでした💗

しかも開催場所が
@_herriott_  もこさんのところ…😍 何より、
お二人にお会いするのが
楽しみで楽しみで✨✨ 気さくなお二人…
素敵な場所と美味しいスイーツ。
楽しいお勉強📷
本当にしあわせなひとときでした💗
ありがとうございました😊

また機会がありましたら
是非よろしくお願い致します💗

追記
めぐ先生〜
3枚目のpic:
ちょこっと
チョコ🍫たらりんと
垂れてる写真撮れてました😌
わーい、やったー✨→て、子供か?😂
#photo 
#photography
#photolesson 
#herriott
#sweets
#camera
#camerawork
#楽しかった
#素敵な時間 
#豊かな暮らし
#canon
#canoneosm3 
#ミラーレス 
#ハマりそうで危険
#写真好きな人と繋がりたい
2017.8.27 過日は次女に沢山のお祝いメッセージ ありがとうございます。 順次お返事させて下さいね💗 ******************* 昨日は 待ちに待った @33trente_trois めぐ先生の フォトレッスンでした💗 しかも開催場所が @_herriott_ もこさんのところ…😍 何より、 お二人にお会いするのが 楽しみで楽しみで✨✨ 気さくなお二人… 素敵な場所と美味しいスイーツ。 楽しいお勉強📷 本当にしあわせなひとときでした💗 ありがとうございました😊 また機会がありましたら 是非よろしくお願い致します💗 追記 めぐ先生〜 3枚目のpic: ちょこっと チョコ🍫たらりんと 垂れてる写真撮れてました😌 わーい、やったー✨→て、子供か?😂 #photo  #photography  #photolesson  #herriott  #sweets  #camera  #camerawork  #楽しかった  #素敵な時間  #豊かな暮らし  #canon  #canoneosm3  #ミラーレス  #ハマりそうで危険  #写真好きな人と繋がりたい 
@_herriott_ さんのかわいすぎるお菓子を、@33trente_trois さんに教えてもらいながら写真に撮る、スマホ(&カメラ)教室!カメラをどこに向けても絵になるので、もはや技術不要なんだけど笑、今後色々と試してみたい技が見つかりました!もちろん味も夢のように美味しくて、幸せな時間でした。またあるといいな〜☺️
#これがパブロワなのね!#SALUSみたいに撮れました #家にこんなかわいい背景はないぞ #herriott
@_herriott_ さんのかわいすぎるお菓子を、@33trente_trois さんに教えてもらいながら写真に撮る、スマホ(&カメラ)教室!カメラをどこに向けても絵になるので、もはや技術不要なんだけど笑、今後色々と試してみたい技が見つかりました!もちろん味も夢のように美味しくて、幸せな時間でした。またあるといいな〜☺️ #これがパブロワなのね !#SALUSみたいに撮れました  #家にこんなかわいい背景はないぞ  #herriott 
@_herriott_ さんで行われためぐさん @33trente_trois のスマホ写真ワークショップへ♡10年以上憧れていたおふたりに会えて夢のような時間でした。今も余韻に浸り中♡というわけでpicは珍しくスマホ(Xperia)で撮ったもの☆
#33trentetrois #写真教室 #スマホ写真教室 #写真ワークショップ #herriott #綱島 #パブロワ #パブロバ #パブロヴァ #pavlova #夢だったのかもしれない #ホーチミン在住 #一時帰国
@_herriott_ さんで行われためぐさん @33trente_trois のスマホ写真ワークショップへ♡10年以上憧れていたおふたりに会えて夢のような時間でした。今も余韻に浸り中♡というわけでpicは珍しくスマホ(Xperia)で撮ったもの☆ #33trentetrois  #写真教室  #スマホ写真教室  #写真ワークショップ  #herriott  #綱島  #パブロワ  #パブロバ  #パブロヴァ  #pavlova  #夢だったのかもしれない  #ホーチミン在住  #一時帰国 
メゾンオショコラの黒
ブールドネージュの白
ビスキュイローズのピンク

定番のメレンゲは雲クラウドで☁️ ブラックベリーのコンフィチュールの黒
ドラゴンフルーツとイチジクのコンフィチュールのピンク

黒と白と少しのピンク✨

#herriott #droguerie #ビスキュイローズ
#biscuitsroses #dragonfruit #maisonauchocolat #bouledeneige
スマホ写真ワークショップ
・
@_herriott_  さんで開催させて頂く写真の小さなお教室📷
おかげさまで満席となり、キャンセル待ちでのお申し込みをお受けしています🙇
・
8月26日(土)13:00〜
約1時間30分から2時間くらいです
・
#herriott さんの美しいお菓子とお茶付きで、この日の為だけの特別なメニューをご用意してくださいます。
・
お一人様 ¥7500となります(テキスト、お菓子全て含みます)
・
基本的にはスマホで撮影する際のレッスンになりますが、普段お使いの一眼レフやデジカメをお持ちくだされば、わからない事など、アドバイスいたします🙆
・
Herriottさんは、
東急東横線綱島駅より徒歩10分です。
・

ご参加ご希望の方は、DMまたは info@33trente-trois.com までご連絡ください❤️
お待ちしております✨どうぞよろしくお願いします💫
・
#クラッシックな焼き菓子 #焼き菓子 写真は以前オーダーさせて頂いた #フランボワーズケーキ #綱島 #エリオット #スマホ写真教室 #写真教室 #写真のワークショップ #夏休み #バースデーケーキ #フランボワーズ #チョコレートケーキ #ガナッシュ#カフェ #写真の先生 #写真 #テーブルフォト #テーブルコーディネート #スィーツ #デリスタグラマー #フードフォト #オーナーさんはフランスマダム って言いたいくらい素敵
スマホ写真ワークショップ ・ @_herriott_ さんで開催させて頂く写真の小さなお教室📷 おかげさまで満席となり、キャンセル待ちでのお申し込みをお受けしています🙇 ・ 8月26日(土)13:00〜 約1時間30分から2時間くらいです ・ #herriott  さんの美しいお菓子とお茶付きで、この日の為だけの特別なメニューをご用意してくださいます。 ・ お一人様 ¥7500となります(テキスト、お菓子全て含みます) ・ 基本的にはスマホで撮影する際のレッスンになりますが、普段お使いの一眼レフやデジカメをお持ちくだされば、わからない事など、アドバイスいたします🙆 ・ Herriottさんは、 東急東横線綱島駅より徒歩10分です。 ・ ご参加ご希望の方は、DMまたは info@33trente-trois.com までご連絡ください❤️ お待ちしております✨どうぞよろしくお願いします💫 ・ #クラッシックな焼き菓子  #焼き菓子  写真は以前オーダーさせて頂いた #フランボワーズケーキ  #綱島  #エリオット  #スマホ写真教室  #写真教室  #写真のワークショップ  #夏休み  #バースデーケーキ  #フランボワーズ  #チョコレートケーキ  #ガナッシュ #カフェ  #写真の先生  #写真  #テーブルフォト  #テーブルコーディネート  #スィーツ  #デリスタグラマー  #フードフォト  #オーナーさんはフランスマダム  って言いたいくらい素敵
スマホ写真ワークショップ
・
素敵空間 @_herriott_ さんにて、写真の小さなお教室をさせて頂けることに!📷
初心者さん向け、写真を思ったように撮るコツや、写真の基礎を座学で、その後空間やお菓子を実践で撮影します♡
・
8月26日(土)13:00〜
約1時間30分〜2時間くらいです
・
#herriott さんの美しいお菓子とお茶付きで、この日の為だけの特別なメニューをご用意してくださいます。
・
お一人様 ¥7500となります。(テキスト、お菓子全て含む)
・
基本的にはスマホで撮影する際のレッスンになりますが、普段お使いの一眼レフやデジカメをお持ちくだされば、わからない事など、アドバイスいたします🙆
・
Herriottさんは、
東急東横線綱島駅より徒歩10分です。
・

ご参加ご希望の方は、DMまたは info@33trente-trois.com までご連絡ください❤️
お待ちしております!
どうぞよろしくお願いします💫
・
ご質問などもお気軽にメッセージくださいませ😊
・
・
・
#クラッシックな焼き菓子 #焼き菓子
写真は以前オーダーさせて頂いた #メロンケーキ
#綱島 #エリオット #スマホ写真教室 #写真教室 #写真のワークショップ #夏休み #カフェ #写真の先生 #写真 #テーブルフォト #テーブルコーディネート #スィーツ #デリスタグラマー #フードフォト #バースデーケーキ
#オーナーさんはフランスマダム って言いたいくらい素敵
スマホ写真ワークショップ ・ 素敵空間 @_herriott_ さんにて、写真の小さなお教室をさせて頂けることに!📷 初心者さん向け、写真を思ったように撮るコツや、写真の基礎を座学で、その後空間やお菓子を実践で撮影します♡ ・ 8月26日(土)13:00〜 約1時間30分〜2時間くらいです ・ #herriott  さんの美しいお菓子とお茶付きで、この日の為だけの特別なメニューをご用意してくださいます。 ・ お一人様 ¥7500となります。(テキスト、お菓子全て含む) ・ 基本的にはスマホで撮影する際のレッスンになりますが、普段お使いの一眼レフやデジカメをお持ちくだされば、わからない事など、アドバイスいたします🙆 ・ Herriottさんは、 東急東横線綱島駅より徒歩10分です。 ・ ご参加ご希望の方は、DMまたは info@33trente-trois.com までご連絡ください❤️ お待ちしております! どうぞよろしくお願いします💫 ・ ご質問などもお気軽にメッセージくださいませ😊 ・ ・ ・ #クラッシックな焼き菓子  #焼き菓子  写真は以前オーダーさせて頂いた #メロンケーキ  #綱島  #エリオット  #スマホ写真教室  #写真教室  #写真のワークショップ  #夏休み  #カフェ  #写真の先生  #写真  #テーブルフォト  #テーブルコーディネート  #スィーツ  #デリスタグラマー  #フードフォト  #バースデーケーキ  #オーナーさんはフランスマダム  って言いたいくらい素敵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スイーツも
もちろん 忘れずに 𓂅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美味しい 美味しい
スワンシュー 𓅯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一番下にあった
チョコレートクリームも
美味しかったなぁ ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#herriott
#綱島カフェ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ スイーツも もちろん 忘れずに 𓂅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 美味しい 美味しい スワンシュー 𓅯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一番下にあった チョコレートクリームも 美味しかったなぁ ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #herriott  #綱島カフェ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
herriottの仕事人
スィーツキャリーは@bloomikumi さん
ランチ用パンかごは
@undeuxtroisshu さんの
ワークショップにて
つくってきたもの

#herriott #スィーツキャリー#パンかご
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして 念願の
Herriottさん ランチ !!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ズッキーニの 冷製スープに、
シュー生地 × 牛肉の赤ワイン煮込み
綺麗な ピンクのクリームは
マッシュポテトです ︎︎◌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんて 芸術的な お料理 。
写真の センスが なさすぎて
申し訳ないです … ( 笑 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見た目だけ じゃなくて
味も もちろん 美味しいです *
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#綱島カフェ
#herriott
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして 念願の Herriottさん ランチ !! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ズッキーニの 冷製スープに、 シュー生地 × 牛肉の赤ワイン煮込み 綺麗な ピンクのクリームは マッシュポテトです ︎︎◌ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんて 芸術的な お料理 。 写真の センスが なさすぎて 申し訳ないです … ( 笑 ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 見た目だけ じゃなくて 味も もちろん 美味しいです * ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #綱島カフェ  #herriott  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
gift
焼き菓子いろいろ
喜んでいただけますように✨

#herriott #綱島#焼き菓子#gift
お昼食べる時間なかったょー💦
夕食前に.....☕️ #herriott#blorentins#☕️time#気がつけば7月もあと3日#頭ん中は秋冬
@revereve_ のmiyukiさんの空間スタイリングによる佐々木希さんのウエディングカタログ撮影のお祝いのpartyでherriottのお菓子を少し入れていただきました✨お写真はmiyukiさんにお借りしました。佐々木希さんの
@nozomisasaki_official 
インスタにもアップされています❤︎ #herriott #weddingdress #生でみたかった#ウエディングパーティー#もう一度やれるなら
おやつタイムに、
メレンゲのお菓子。
・
ふわっと軽くて
すぐ溶けちゃうから
カロリーゼロ。
・
アメトーークの
食べ過ぎちゃう芸人の思想を
拝借して。
いただきまーす♫
・
#そんな訳ない
#おやつ
#メレンゲのお菓子
#Herriott
#うつわ好き
・
#うちる
#uchill
担当させていただいている、集英社のwebマガジン”おでかけ女史組”今月は素敵な洋菓子店#herriott のこと。
めちゃかわいいランチは、乙女心をくすぐります💕良かったらご覧ください。
おでかけ女史組で検索か↓で是非♪
https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/113956/
お店は9月まで夏休みです!

#herriott#おでかけ女史組 #ourage #綱島#隠れ家カフェ#シュークリーム#スワン #横浜
#coffeetime #coffeebreak #coffeelover #teatime #teaandseasons#わたしのおいしい写真 #coffee #cafétime #foodelia #foodphoto #foodstagram#集英社 #集英社webマガジン#カフェ #cafe
担当させていただいている、集英社のwebマガジン”おでかけ女史組”今月は素敵な洋菓子店#herriott  のこと。 めちゃかわいいランチは、乙女心をくすぐります💕良かったらご覧ください。 おでかけ女史組で検索か↓で是非♪ https://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/113956/ お店は9月まで夏休みです! #herriott #おでかけ女史組  #ourage  #綱島 #隠れ家カフェ #シュークリーム #スワン  #横浜  #coffeetime  #coffeebreak  #coffeelover  #teatime  #teaandseasons #わたしのおいしい写真  #coffee  #cafétime  #foodelia  #foodphoto  #foodstagram #集英社  #集英社webマガジン #カフェ  #cafe 
お店にイベントにherriottのお菓子を手にとっていただきましてありがとうございます❤︎
今日から9月4日まで夏休みをいただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
#herriott #夏休み#綱島#メロンタルト#オレンジケーキ#birthdaycake
Female frenchbulldog available carries blue possibly chocolate DM ME. If your interested serious inquiries only #herriott bulldogs #hughesblood #frechbulldog #movingbrixx
いつかのランチ会
@_herriott_  さんにて
いつも美しく美味しい
このパプリカのスープ
忘れられないおいしいさ
スワンの美しさ
#ランチ会
#綱島
#Herriott
いつかのランチ会 @_herriott_ さんにて いつも美しく美味しい このパプリカのスープ 忘れられないおいしいさ スワンの美しさ #ランチ会  #綱島  #Herriott 
.
先日のランチのお料理♡
.
ずっと眺めていたいぐらい美しくて…✨
ずっと食べていたいぐらい美味しいのです✨

カツの中の白いもの…
チーズ?なんだろう?
.
.
なんと、
桃でした‼︎
最高に美味しかったぁ(*≧∀≦*) .
.
スワンの中にはイチヂクが♡
.
.
感動しつつもおしゃべりが止まらず、詳しくお料理について伺わなかったのですが…(^^;; .
.
#sweetveilmaiko 
#ランチ
#lunch 
#綱島
#綱島ランチ
#エリオット
#herriott
@_herriott_
. 先日のランチのお料理♡ . ずっと眺めていたいぐらい美しくて…✨ ずっと食べていたいぐらい美味しいのです✨ カツの中の白いもの… チーズ?なんだろう? . . なんと、 桃でした‼︎ 最高に美味しかったぁ(*≧∀≦*) . . スワンの中にはイチヂクが♡ . . 感動しつつもおしゃべりが止まらず、詳しくお料理について伺わなかったのですが…(^^;; . . #sweetveilmaiko  #ランチ  #lunch  #綱島  #綱島ランチ  #エリオット  #herriott  @_herriott_
*
♡デザート♡
*
*無花果のスワンシュー
*コーヒー
*
フルーティーな味のチョコレートソースとカスタードがバッチリ合ってシューに絡めて一緒に食べると最高に美味しかったです❤︎
*
夏はお休みになるので9月以降にまた行きたいと思います🎶
*
*
*
カフェ#カフェ巡り #エリオット#herriott #横浜カフェ #綱島カフェ#神奈川カフェ#cafe #スイーツ#デザート#sweets #スワンシュー
* ♡デザート♡ * *無花果のスワンシュー *コーヒー * フルーティーな味のチョコレートソースとカスタードがバッチリ合ってシューに絡めて一緒に食べると最高に美味しかったです❤︎ * 夏はお休みになるので9月以降にまた行きたいと思います🎶 * * * カフェ#カフェ巡り  #エリオット #herriott  #横浜カフェ  #綱島カフェ #神奈川カフェ #cafe  #スイーツ #デザート #sweets  #スワンシュー 
*
♡Herriott♡
*
念願のエリオットさんのランチへ❤︎
*
ズッキーニの冷製スープは優しい味❤︎メインはシュー生地の中に牛肉の煮込みが!ピンクマスタードも合う🎶クリームに見えるのはマッシュポテトです!サラダのドレッシングには自家製マーマレードが入って爽やか❤︎とっても美味しかったです🎶幸せ〜
*
芸術的なランチにびっくりでした!
*
*
*
#カフェ#カフェ巡り#横浜カフェ#綱島#綱島カフェ#エリオット#herriott #神奈川カフェ#ランチ#lanch #cafe
* ♡Herriott♡ * 念願のエリオットさんのランチへ❤︎ * ズッキーニの冷製スープは優しい味❤︎メインはシュー生地の中に牛肉の煮込みが!ピンクマスタードも合う🎶クリームに見えるのはマッシュポテトです!サラダのドレッシングには自家製マーマレードが入って爽やか❤︎とっても美味しかったです🎶幸せ〜 * 芸術的なランチにびっくりでした! * * * #カフェ #カフェ巡り #横浜カフェ #綱島 #綱島カフェ #エリオット #herriott  #神奈川カフェ #ランチ #lanch  #cafe 
デザートはスワンシューとコーヒーです🎶⤴下にチョコレートとフランボワーズのソースが敷かれていて甘さの中に上品さを感じるケーキでした😍
#ランチ#女子会#お昼ご飯#綱島#herriott#ranch #おいしい#カフェ#カフェ巡り
次は牛スジの赤ワイン煮です💕まるでケーキが出て来たみたい😆🎶
#ランチ #女子会 #お昼ご飯#綱島#herriott #ranch #おいしい#カフェ#カフェ巡り
今日はinstagram仲間のりえちゃんが紹介してくれたherriottさんで女3人のランチ会です😆🎵🎵
ズッキーニの冷製スープと自家製パンからスタートです💕
#ランチ#女子会 #お昼ご飯#綱島 #herriott#ranch#おいしい#カフェ#カフェ巡り
<Herriott④>

関東地方、梅雨明けましたね〜
梅雨明けないのになんでこんなに暑いの???という逃げ腰の不満とも、もうさようならしなきゃです、、、 はい、夏ですから。
夏は暑い時期ですから。
受け入れて頑張ります。
梅雨明け宣言のおかげでジタバタとはさようならです。

最近は長い夏休みとられるパティスリーさんやカフェ少しずつ増えて来ましたね。
秋の再開がすごーく楽しみです。

テイクアウトした焼き菓子が美味しすぎたエリオットさんも夏休みに入られました。

秋の再開を楽しみにしています💕 ♪
♪
♪
#大事に食べてたのに食べ終わってしまった#美味しすぎた#delicious #instasweet #エリオット#herriott #綱島#カフェ#スイーツ#お菓子
#焼き菓子#photoofday 
#instafood #foodstyling 
#スタイリング#yammy 
#happy #mystory_shots 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい #アンティーク
関東地方、梅雨明けましたね〜 梅雨明けないのになんでこんなに暑いの???という逃げ腰の不満とも、もうさようならしなきゃです、、、 はい、夏ですから。 夏は暑い時期ですから。 受け入れて頑張ります。 梅雨明け宣言のおかげでジタバタとはさようならです。 最近は長い夏休みとられるパティスリーさんやカフェ少しずつ増えて来ましたね。 秋の再開がすごーく楽しみです。 テイクアウトした焼き菓子が美味しすぎたエリオットさんも夏休みに入られました。 秋の再開を楽しみにしています💕 ♪ ♪ ♪ #大事に食べてたのに食べ終わってしまった #美味しすぎた #delicious  #instasweet  #エリオット #herriott  #綱島 #カフェ #スイーツ #お菓子  #焼き菓子 #photoofday  #instafood  #foodstyling  #スタイリング #yammy  #happy  #mystory_shots  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #アンティーク 
この角度も…1枚パチリ✨ 素敵です!#herriott ・
・
#綱島カフェ #綱島 #やっぱりカフェが好き #恋するカメラ #cafe #nikonf3
.
Herriott
フランボワーズマカロン
焼きメレンゲwith生クリーム、桃
キュウイのシャーベット
.
.
小ぶりのキュウイで生シャーベット🎵
マカロンに、メレンゲに少しずつの盛合せ💕
行く度に可愛いデザート✨
今回も店主さまとの会話も楽しかった🎵
夏休み明けにまた伺うのが楽しみ❤
.
.
#herriott #エリオット #綱島 #マカロン #macaron #メレンゲ #meringue #キュウイ #シャーベット #sherbet #デザート #dessert #カフェ #cafe #카페
. Herriott フランボワーズマカロン 焼きメレンゲwith生クリーム、桃 キュウイのシャーベット . . 小ぶりのキュウイで生シャーベット🎵 マカロンに、メレンゲに少しずつの盛合せ💕 行く度に可愛いデザート✨ 今回も店主さまとの会話も楽しかった🎵 夏休み明けにまた伺うのが楽しみ❤ . . #herriott  #エリオット  #綱島  #マカロン  #macaron  #メレンゲ  #meringue  #キュウイ  #シャーベット  #sherbet  #デザート  #dessert  #カフェ  #cafe  #카페 
.
Herriott
豚肉、ぶどうのガレット
.
.
名前がないので(笑)何という料理名なのかわかりません(*´-`)
.
いちじくジャムの甘み、ぶどうの酸味、エンダイブの爽やかな苦味を蕎麦ガレットと豚肉と1つにまとまると良い感じ💕
.
.
#herriott #エリオット #綱島 #ガレット #galette #カフェ #cafe #카페
. Herriott 豚肉、ぶどうのガレット . . 名前がないので(笑)何という料理名なのかわかりません(*´-`) . いちじくジャムの甘み、ぶどうの酸味、エンダイブの爽やかな苦味を蕎麦ガレットと豚肉と1つにまとまると良い感じ💕 . . #herriott  #エリオット  #綱島  #ガレット  #galette  #カフェ  #cafe  #카페 
.
Herriott
パプリカの冷製スープ
.
.
暑い日にさっぱりとした冷たいスープ✨
さっぱりとした中にもしっかりとしたコクがあるので、パンと一緒に食べると美味しくいただけました😊
.
.
#herriott #エリオット #パプリカ #スープ #soup #綱島 #カフェ #cafe #카페
🍒チェリーコレクション2017🍒
🍰タルトシリーズ🍰〜アメリカンチェリーの巻〜
🍰タルトシリーズ🍰〜ベリーの巻〜
*
#テイクアウト
🍒アメリカンチェリーの焼きタルト
🍓ベリーの焼きタルト
*
#HERRIOTT#エリオット#綱島#herriott
#横浜#yokohama#横浜カフェ#カフェ#coldsoup
#cafe#カフェ巡り#珈琲#coffee#ランチ#lunch
#カフェ好き#cafelove#チェリーコレクション2017
#チェリーコレクション#sweets#タルトシリーズ
#食いしん坊備忘録#delicious#グルメ#cookie
#swanshoe#gourmet#foodpics#ほっこりカフェ
🍒チェリーコレクション2017🍒 🍰タルトシリーズ🍰〜アメリカンチェリーの巻〜 🍰タルトシリーズ🍰〜ベリーの巻〜 * #テイクアウト  🍒アメリカンチェリーの焼きタルト 🍓ベリーの焼きタルト * #HERRIOTT #エリオット #綱島 #herriott  #横浜 #yokohama #横浜カフェ #カフェ #coldsoup  #cafe #カフェ巡り #珈琲 #coffee #ランチ #lunch  #カフェ好き #cafelove #チェリーコレクション2017  #チェリーコレクション #sweets #タルトシリーズ  #食いしん坊備忘録 #delicious #グルメ #cookie  #swanshoe #gourmet #foodpics #ほっこりカフェ 
🍒チェリーコレクション2017🍒
*
🍒無花果とチェリーのスワンシュー
☕️コーヒー
*
無花果のソースが、たまらなく美味しい😍
今回も美味しく、楽しい時間を過ごせてまた、のんびりしちゃった😅
いつもありがとうございます😘
*
次回までの楽しみに😋
*
#HERRIOTT#エリオット#綱島#herriott
#横浜#yokohama#横浜カフェ#カフェ#coldsoup
#cafe#カフェ巡り#珈琲#coffee#ランチ#lunch
#カフェ好き#cafelove#チェリーコレクション2017
#チェリーコレクション#sweets#無花果#fig
#食いしん坊備忘録#delicious#グルメ
#swanshoe#gourmet#foodpics#ほっこりカフェ
🍒チェリーコレクション2017🍒 * 🍒無花果とチェリーのスワンシュー ☕️コーヒー * 無花果のソースが、たまらなく美味しい😍 今回も美味しく、楽しい時間を過ごせてまた、のんびりしちゃった😅 いつもありがとうございます😘 * 次回までの楽しみに😋 * #HERRIOTT #エリオット #綱島 #herriott  #横浜 #yokohama #横浜カフェ #カフェ #coldsoup  #cafe #カフェ巡り #珈琲 #coffee #ランチ #lunch  #カフェ好き #cafelove #チェリーコレクション2017  #チェリーコレクション #sweets #無花果 #fig  #食いしん坊備忘録 #delicious #グルメ  #swanshoe #gourmet #foodpics #ほっこりカフェ 
デザートではありません。メインです🍴
シュー生地の中には赤ワインで煮込んだお肉がたっぷり詰まっていてとろける程柔らかい😍
*
#HERRIOTT#エリオット#綱島#herriott
#横浜#yokohama#横浜カフェ#カフェ#coldsoup
#cafe#カフェ巡り#珈琲#coffee#ランチ#lunch
#カフェ好き#cafelove
#食いしん坊備忘録#delicious#グルメ#gourmet#foodpics#ほっこりカフェ
・
・
Herriottさんの美しい焼き菓子で
ひとりお茶時間
・
三連休の最終日
・
パパは会社
娘は試験勉強
息子は軽井沢
私は愛犬とごろごろ
・
・
#おやつ#焼き菓子#プリン
#お茶時間
#herriott
#器#井山三希子
#紅茶
#食卓
#季節を感じる
#季節をたのしむ
#日々#暮らしを楽しむ
2017.7.17
・
soraさんで購入したherriottさんの焼き菓子、楽寿園で購入した石川さんのお皿に乗せてアサカシ。
・
・
・
マーブル模様のキリッ!とした具合がこだわりを感じさせる、丁寧に頂きたくなるお菓子だなあ。
器もいつも使用法を聞き忘れるので、教えていただけて良かった。
・
・
昨日は、三島でも顔見知りの人に会った。
何度か顔は合わせているけど、やはり穏やかそうな人で、ご家族もまた然りで勝手に親近感。
・
・
夏休みが来る前に、気持ちがリラックスできて良かった。
・
さて今日は何しようか。
・
・
#日々#アサカシ#石川隆児 #herriott #sora#楽寿園
2017.7.17 ・ soraさんで購入したherriottさんの焼き菓子、楽寿園で購入した石川さんのお皿に乗せてアサカシ。 ・ ・ ・ マーブル模様のキリッ!とした具合がこだわりを感じさせる、丁寧に頂きたくなるお菓子だなあ。 器もいつも使用法を聞き忘れるので、教えていただけて良かった。 ・ ・ 昨日は、三島でも顔見知りの人に会った。 何度か顔は合わせているけど、やはり穏やかそうな人で、ご家族もまた然りで勝手に親近感。 ・ ・ 夏休みが来る前に、気持ちがリラックスできて良かった。 ・ さて今日は何しようか。 ・ ・ #日々 #アサカシ #石川隆児  #herriott  #sora #楽寿園 
本日は美しい女性のご来店が目立つ土曜日の午後❤︎❤︎❤︎😆
どうもありがとうございました💎

#yumikokawata#accessory#fashion#exhibition#maisonornedefeuilles#ornedefeuilles#アクセサリー#ファッション#メゾンオルネドフォイユ#オルネドフォイユ#青山#herriott#パパラッチ
village 三島楽寿園楽しかったです。暑かったけど楽しかったです!加工無しの青空!濃い青。緑。
#villagemishimarakujuen 
#静岡手創り市 
#3rdceramics  さんのお皿
お菓子は#sora さんで購入した
#HERRIOTT さんでした。
☺︎
・
・
herriott ♡
・
・
フランス菓子のお店で可愛いランチ🇫🇷
シューの中から柔らかく煮込んだお肉がこんにちは〜☺︎♪♪
・
幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡
・
・
ぽちぽちです… 。ぼちぼち参ります😊
みなさんお元気ですか?
・
・
#herriott#綱島
#お昼ごはん#ランチ#カフェ#カフェ巡り
#日々#日々の記録#日々の暮らし#暮らしを楽しむ
#季節を感じる#季節を楽しむ
#yum#foodstyling#instafood#foodstagram#instagood#foodpom#instadaily#aroundtheworld
☺︎ ・ ・ herriott ♡ ・ ・ フランス菓子のお店で可愛いランチ🇫🇷 シューの中から柔らかく煮込んだお肉がこんにちは〜☺︎♪♪ ・ 幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ ・ ぽちぽちです… 。ぼちぼち参ります😊 みなさんお元気ですか? ・ ・ #herriott #綱島  #お昼ごはん #ランチ #カフェ #カフェ巡り  #日々 #日々の記録 #日々の暮らし #暮らしを楽しむ  #季節を感じる #季節を楽しむ  #yum #foodstyling #instafood #foodstagram #instagood #foodpom #instadaily #aroundtheworld 
・
・
陶芸教室 睦月
・
・
おやつを持って陶芸教室へ
お茶とお喋り…来週はちゃんとやろう!
・
・
小ちゃなカヌレはherriottさん
・
#陶芸教室睦月
#器#加藤恵津子
#カヌレ#herriott
#食卓
#季節を感じる
#季節をたのしむ
#日々#暮らしを楽しむ
𓃶 ◌◍ ໍ◌◌𖣂
・
Herriottさんで買ってきたお家のお菓子。
可愛いからなかなか食べられないです𓅼
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
⚘⚘⚘
𓃶 ◌◍ ໍ◌◌𖣂 ・ Herriottさんで買ってきたお家のお菓子。 可愛いからなかなか食べられないです𓅼 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ⚘⚘⚘