an online Instagram web viewer

#Jリーグ medias

Photos

浦和が東アジアNo1になりました!アジアチャンピオンまであと1つ!
We are Reds !
.
.
.
.
#urawareds #浦和 #浦和レッズ #埼スタ #埼玉スタジアム #football #Jリーグ #jleage #URAWA #WeareReds #ACL
なんでこんなにハマっているのかはわからないけど。。。
必ず栃木SCグッズは毎日持ち歩いてる。
大宮のグッズも側にあるww 
パパってまだ言えないのに、栃木scと大宮アルディージャは言うwwどっちの歌もうたうし。
普段は落ち着きないのに、試合は真剣にちゃんと観てるから不思議。
#ムスコ #1歳9ヶ月 #ちびサポ #栃木sc #大宮アルディージャ #jリーグ #サッカー観戦  #応援グッズ #グッズ隠すと大泣きして必死で探すww #好きなものがあるってすごい #栃木も大宮も頑張れ!!!!
なんでこんなにハマっているのかはわからないけど。。。 必ず栃木SCグッズは毎日持ち歩いてる。 大宮のグッズも側にあるww パパってまだ言えないのに、栃木scと大宮アルディージャは言うwwどっちの歌もうたうし。 普段は落ち着きないのに、試合は真剣にちゃんと観てるから不思議。 #ムスコ  #1歳9ヶ月  #ちびサポ  #栃木sc  #大宮アルディージャ  #jリーグ  #サッカー観戦  #応援グッズ  #グッズ隠すと大泣きして必死で探すww  #好きなものがあるってすごい  #栃木も大宮も頑張れ !!!!
10月18日(水曜日)
吉田サッカー公園

土曜日の川崎フロンターレ戦に
向けて練習。

#サンフレッチェ広島
#一心 #広島 #広島スポーツ
#Jリーグ
#吉田サッカー公園 #安芸高田市
#絶対残留 #J1残留
#青山敏弘 #工藤壮人
#アンデルソンロペス
.
*
my hometown.
*
今日は、街中が赤く赤く染まる日。
*
わたしが幼稚園の時に、Jリーグが発足。
(歳がバレますね...!)
*
以来、サッカーと共に在り続ける街です。
*
熱烈すぎて怖そう...
なんて よく言われるけれど、
愛に溢れた あったかい場所です。
*
絶対に負けられない一戦に 見事勝利!
*
この臨場感を味わいたくて、
スタジアムに通っている。
*
定時ダッシュで駆けつけた サポーターの皆さん
雨の中 お疲れ様でした♡
*
#浦和
#Urawa
#浦和レッズ
#wearereds 
#Jリーグ
#soccer
#埼玉スタジアム2002
#埼スタ
#埼玉タビジョ
#埼玉タビジョ会
#saitama_tabijyo
#hometown
*
#nextweekend
#カスタマイズエブリデイ
#シンプルライフ
#丁寧な暮らし
#お洒落さんと繋がりたい
*
#travelgram
#旅好きな人と繋がりたい
#タビジョ
#旅MUSE
#女子旅
#カメラ女子
#フォトジェニック
#genic_mag
#genic_travel
#ダレカニミセタイケシキ
#写真好きな人と繋がりたい
*
. * my hometown. * 今日は、街中が赤く赤く染まる日。 * わたしが幼稚園の時に、Jリーグが発足。 (歳がバレますね...!) * 以来、サッカーと共に在り続ける街です。 * 熱烈すぎて怖そう... なんて よく言われるけれど、 愛に溢れた あったかい場所です。 * 絶対に負けられない一戦に 見事勝利! * この臨場感を味わいたくて、 スタジアムに通っている。 * 定時ダッシュで駆けつけた サポーターの皆さん 雨の中 お疲れ様でした♡ * #浦和  #Urawa  #浦和レッズ  #wearereds  #Jリーグ  #soccer  #埼玉スタジアム2002  #埼スタ  #埼玉タビジョ  #埼玉タビジョ会  #saitama_tabijyo  #hometown  * #nextweekend  #カスタマイズエブリデイ  #シンプルライフ  #丁寧な暮らし  #お洒落さんと繋がりたい  * #travelgram  #旅好きな人と繋がりたい  #タビジョ  #旅MUSE  #女子旅  #カメラ女子  #フォトジェニック  #genic_mag  #genic_travel  #ダレカニミセタイケシキ  #写真好きな人と繋がりたい  *
October - 18 - 2017.
🌟 THIS IS URAWA 🌟
⚽ Pride Of Urawa ⚽
❤ We are Reds ❤
AFC Champions League 2017 Semi Final 2nd Leg.
Urawa Reds 🆚 Shanghai SIPG @ Saitama Stadium.
Full Time 1 - 0, Total 2 - 1,Urawa Reds Win.
❗❗ Urawa Reds Into the Final ❗❗
#thechickenbaltichronicles #japan #groundhopping #groundhopper #japon #football #futbol #futebol #fußball
#voetbal #calcio #soccer #instafootball #instagood #jleague #stadium #estadio #stadion #stadio #october #wednesday #coreo #visual #art #beautiful #日本 #サッカー #jリーグ
October - 18 - 2017. 🌟 THIS IS URAWA 🌟 ⚽ Pride Of Urawa ⚽ ❤ We are Reds ❤ AFC Champions League 2017 Semi Final 2nd Leg. Urawa Reds 🆚 Shanghai SIPG @ Saitama Stadium. Full Time 1 - 0, Total 2 - 1,Urawa Reds Win. ❗❗ Urawa Reds Into the Final ❗❗ #thechickenbaltichronicles  #japan  #groundhopping  #groundhopper  #japon  #football  #futbol  #futebol  #fußball  #voetbal  #calcio  #soccer  #instafootball  #instagood  #jleague  #stadium  #estadio  #stadion  #stadio  #october  #wednesday  #coreo  #visual  #art  #beautiful  #日本  #サッカー  #jリーグ 
2017.10.18 AFC champions league 
sami finals 2nd leg  vs Shanghai SIPG 1-0 ◯WIN
*
*
全員で戦う。
THIS IS URAWA♦️
*
*
1st leg 1-1
2nd leg 1-0
total  2-1 WIN
*
*
どんな形であれ気にして下さったみなさん
ありがとうございました😊
#thankyou4yoursupport *
*
*
引き続き決勝もよろしくお願いします🔥
#さあASIAの頂点へ
#welcometoredhell 
#THISISURAWA #wearereds
#urawareds #浦和レッズ #Jリーグ #jleague #AFC #championsleague #ACL #ACL2017 #football #soccer #stadium #urawaredstagram2017 #🇯🇵 #07to17 #コレオ
2017.10.18 AFC champions league sami finals 2nd leg vs Shanghai SIPG 1-0 ◯WIN * * 全員で戦う。 THIS IS URAWA♦️ * * 1st leg 1-1 2nd leg 1-0 total 2-1 WIN * * どんな形であれ気にして下さったみなさん ありがとうございました😊 #thankyou4yoursupport  * * * 引き続き決勝もよろしくお願いします🔥 #さあASIAの頂点へ  #welcometoredhell  #THISISURAWA  #wearereds  #urawareds  #浦和レッズ  #Jリーグ  #jleague  #AFC  #championsleague  #ACL  #ACL2017  #football  #soccer  #stadium  #urawaredstagram2017  #🇯🇵 #07to17  #コレオ 
10年ぶりの決勝へ。嬉しすぎます😭フッキ憎めないな。そして、この日はミシャの60歳の誕生日だそうで…良かった、良かった。#浦和レッズ #埼玉スタジアム #埼スタ #acl #サッカー #⚽️ #アジアカップ #jリーグ #サッカーが好き #上海上港 #フッキ #soccer #futbol
先生と生徒😁

ではなく、監督と選手ですが、安部ちゃんが若いのでそうも見えます😁
2枚目が部活っぽくて、ピント合ってませんが好きなので載せます。

代表どうするか話してたときかな。安部ちゃんは鹿島での試合や練習を第一にしたいようでした😊
それも嬉しいけれど、U18に選出されたこともまた嬉しいです✨鹿島の逸材をやっと呼んだか❗という気持ちです。

と同時に流れを変えられる安部ちゃんなしで迎える札幌戦、浦和戦が少し心配になりますが…
たった半年ほどでそれほど欠かせない選手になっている安部ちゃんのこれからの成長と活躍が楽しみでなりません♡

鹿島ではもちろん、代表でもがんばれ🙆

#鹿島アントラーズ #KashimaAntlers  #Jleague #Jリーグ #football #soccer  #サッカー #⚽ #クラハ #安部裕葵 #30 #ルーキー #U18代表 #ディバラ #大岩監督 #大岩剛
先生と生徒😁 ではなく、監督と選手ですが、安部ちゃんが若いのでそうも見えます😁 2枚目が部活っぽくて、ピント合ってませんが好きなので載せます。 代表どうするか話してたときかな。安部ちゃんは鹿島での試合や練習を第一にしたいようでした😊 それも嬉しいけれど、U18に選出されたこともまた嬉しいです✨鹿島の逸材をやっと呼んだか❗という気持ちです。 と同時に流れを変えられる安部ちゃんなしで迎える札幌戦、浦和戦が少し心配になりますが… たった半年ほどでそれほど欠かせない選手になっている安部ちゃんのこれからの成長と活躍が楽しみでなりません♡ 鹿島ではもちろん、代表でもがんばれ🙆 #鹿島アントラーズ  #KashimaAntlers  #Jleague  #Jリーグ  #football  #soccer  #サッカー  #⚽ #クラハ  #安部裕葵  #30  #ルーキー  #U18代表  #ディバラ  #大岩監督  #大岩剛 
本当にSOS…
.
長くなります。
サッカー好きは最後まで見て下さい。
.
ザスパがJ3降格ほぼ確定…
岡山の年一回のアウェイ戦、一人で見に行って大人数のファジサポ相手に大声を出す。
これがもう出来なくなると思うと泣けてくるよ。
.
ザスパがここまで低迷した事には、裏がある。
菅原GMが大きく関係してる。
.
そもそもGM(ゼネラルマネージャー)ってのは、人事、経営とかチーム運営を取り仕切る総責任者。
菅原氏は、ザスパのGMのかたわら、tonan前橋(関東一部リーグ)社長兼監督。前橋市サッカー協会理事長、群馬県サッカー協会専務理事も兼任してる。
地域の中では、かなりの権力者。
ただ、彼は権力を無駄に使いまくるかなりの悪魔。
.
彼は「ザスパは好きではない」と言い放つ。
自分の愛するチームのtonan前橋にザスパの選手を次々と送り出してしまう。
.
それはなぜか。
下部リーグにいい選手が入団する訳もなく、プロリーグのザスパを使って一度ザスパに入団させ、試合の起用はせずに、そこからtonanに引っ張ってく悪知恵を働かせたから。
かなりの数がtonanに流れた。
.
もともとtonanはザスパより古いチームで、ザスパより上位のリーグでプレーしていたが、ある日のリーグ入れ替え戦でザスパにPKの末に敗戦し、ザスパはあれよあれよとプロリーグに仲間入り。
そりゃtonanサイドは面白くないわな。
.
おそらく、権力をふりかざし、ザスパのスポンサーになるな等嫌がらせもあったでしょうね。
.
ザスパサポみんなが言うように、そんなの私物化です。
これは、群馬のサッカー業界において本当に最悪な事態です。
.
本当にザスパはボロボロにされてしまった。
あの悪魔に。
.
全国のサッカーファンも徐々にこの問題に注目し始めてるようです。
.
ちなみに、菅原GMはザスパのサポーター団体の解散を検討しているようです…最低。
サポーターあってのチームなのに。
.
今週末、岡山の地で、もしかするとJ2最後の試合になるかもしれない俺にとっても大事な一戦を、体で感じてきます。予報は大雨だけど…
.
#ザスパクサツ群馬
#ザスパ草津
#jリーグ#j1#j2#j3
#サッカー#soccer#football
#あきらめるなザスパ
#頑張れザスパ
#俺は応援する
#ザスパはお前のオモチャじゃねーよ
#利用するな
#jリーグに関わる全ての皆様へ
本当にSOS… . 長くなります。 サッカー好きは最後まで見て下さい。 . ザスパがJ3降格ほぼ確定… 岡山の年一回のアウェイ戦、一人で見に行って大人数のファジサポ相手に大声を出す。 これがもう出来なくなると思うと泣けてくるよ。 . ザスパがここまで低迷した事には、裏がある。 菅原GMが大きく関係してる。 . そもそもGM(ゼネラルマネージャー)ってのは、人事、経営とかチーム運営を取り仕切る総責任者。 菅原氏は、ザスパのGMのかたわら、tonan前橋(関東一部リーグ)社長兼監督。前橋市サッカー協会理事長、群馬県サッカー協会専務理事も兼任してる。 地域の中では、かなりの権力者。 ただ、彼は権力を無駄に使いまくるかなりの悪魔。 . 彼は「ザスパは好きではない」と言い放つ。 自分の愛するチームのtonan前橋にザスパの選手を次々と送り出してしまう。 . それはなぜか。 下部リーグにいい選手が入団する訳もなく、プロリーグのザスパを使って一度ザスパに入団させ、試合の起用はせずに、そこからtonanに引っ張ってく悪知恵を働かせたから。 かなりの数がtonanに流れた。 . もともとtonanはザスパより古いチームで、ザスパより上位のリーグでプレーしていたが、ある日のリーグ入れ替え戦でザスパにPKの末に敗戦し、ザスパはあれよあれよとプロリーグに仲間入り。 そりゃtonanサイドは面白くないわな。 . おそらく、権力をふりかざし、ザスパのスポンサーになるな等嫌がらせもあったでしょうね。 . ザスパサポみんなが言うように、そんなの私物化です。 これは、群馬のサッカー業界において本当に最悪な事態です。 . 本当にザスパはボロボロにされてしまった。 あの悪魔に。 . 全国のサッカーファンも徐々にこの問題に注目し始めてるようです。 . ちなみに、菅原GMはザスパのサポーター団体の解散を検討しているようです…最低。 サポーターあってのチームなのに。 . 今週末、岡山の地で、もしかするとJ2最後の試合になるかもしれない俺にとっても大事な一戦を、体で感じてきます。予報は大雨だけど… . #ザスパクサツ群馬  #ザスパ草津  #jリーグ #j1 #j2 #j3  #サッカー #soccer #football  #あきらめるなザスパ  #頑張れザスパ  #俺は応援する  #ザスパはお前のオモチャじゃねーよ  #利用するな  #jリーグに関わる全ての皆様へ 
月刊アントラーズフリークス2007年12月号(vol.147)に掲載されていた2008年シーズンの鹿島アントラーズユニフォームのイラスト
#鹿島アントラーズ
#Jリーグ
#月刊アントラーズフリークス
#フリークス
#サッカーユニフォーム
#ユニフォーム
#ナイキ
#nike #nikefootball
#kashimaantlers
#kashima #antlers
#jleague
#footballdream
#uniform #socceruniform
#2007年 #2008年
上海上港に勝利❕
今日は普段あまり声が出てないバックアッパーも熱かった❗😆📢
2007年以来の決勝楽しみです⚽
上海上港に勝利❕ 今日は普段あまり声が出てないバックアッパーも熱かった❗😆📢 2007年以来の決勝楽しみです⚽
07年以来の #acl 決勝進出。今年の浦和レッズ、平日ACLは別の顔😅 #サッカー #jリーグ #acl2017 #浦和レッズ #埼玉スタジアム
残り数試合、秋田の目標のためにチームのチカラになってくれるはず!
#ブラウブリッツ秋田 
#bbakita 
#江口直生
#jleague 
#blaublitz 
#Jリーグ
浦和レッズ1-0上海上港

激闘を制し、浦和が10年ぶりのACL決勝進出 
試合レポート・フォトギャラリーはウェブサイトにて公開中です。#サッカーダイジェスト#サッカーダイジェストweb#サッカー#Jリーグ#浦和レッズ#上海上港#J1#J2#j3#football#jleague
2017.10.14 フクダ電子アリーナ
このスタジアムはフットボール専用スタジアムだけあって、とても観やすいので好きです。全周屋根もあるし。

#Jリーグ
#ジェフ千葉
2017.10.14 フクダ電子アリーナ このスタジアムはフットボール専用スタジアムだけあって、とても観やすいので好きです。全周屋根もあるし。 #Jリーグ  #ジェフ千葉 
今日は、ACL準決勝だった!
上海上港相手に、1-0で勝った😊決勝進出まぢ嬉しい😂

決勝も勝ってタイトル取るぞー👍

#浦和レッズ#埼スタ#wearereds #urawareds #acl#埼玉スタジアム2002 #夜#soccer #Jリーグ#準決勝#最高#happy #enjoy#アジア#勝利#サポーター #red#浦和#winner #followme #いいね#いいね返し#follow4follow #photo
_
懐かしの国立競技場🌈
ナビスコカップ決勝
vs清水🙌⚽️2012
ACL 浦和おめでとですん🙏
_
#国立競技場 #ナビスコカップ #ルヴァンカップ #アントラーズ #エスパルス #サッカー #Jリーグ #スタジアム #ゴール裏  #コアサポ #サポーター #鹿サポ #カメラ女子 #soccer #l4l #tokyo #japan #Jleague
#ゆめりあ に#ジュビロ磐田 の練習を見学しに行ってきました。ゆめりあでの練習見学は初めてだったのですが、すごく間近に選手を感じられて迫力満点でした。
3年ぶりに#ジュビロ に復帰した#山田大記 選手を見たかったのですが練習には出ておらず残念😖
リーグ戦も残りわずかですが一つでも上の順位を目指して頑張って欲しいです

#jリーグ
#j1
#jubistagram
#名波浩
#高橋祥平
#川又堅碁
#大井健太郎
#カミンスキー
#中村俊輔
#山本康裕
#上田康太
#大神友明
#松浦拓弥
#ムサエフ
#小川航基
#ゆめりあ  に#ジュビロ磐田  の練習を見学しに行ってきました。ゆめりあでの練習見学は初めてだったのですが、すごく間近に選手を感じられて迫力満点でした。 3年ぶりに#ジュビロ  に復帰した#山田大記  選手を見たかったのですが練習には出ておらず残念😖 リーグ戦も残りわずかですが一つでも上の順位を目指して頑張って欲しいです #jリーグ  #j1  #jubistagram  #名波浩  #高橋祥平  #川又堅碁  #大井健太郎  #カミンスキー  #中村俊輔  #山本康裕  #上田康太  #大神友明  #松浦拓弥  #ムサエフ  #小川航基 
初のサッカー観戦!
浦和レッズ対上海上港戦。

この雨続きの中、今日だけは晴れてくれて良かった。
帰りに降りだしたのは誤算だったが。

そういえば、Jリーグ開幕したのが中学の時で、カズとか武田とかラモスとかアルシンドとか懐かしいけど、あれから24年経って初めてスタジアムで観戦。

選手は誰も知らんけど、テーブルシートで酒飲みながら寒さに震えながらの非日常空間のデートはなかなか楽しかった。

何が一番驚いたかと言えば、選手のプレーとかスタジアムの大きさとかじゃなくて、レッズサポーターの熱狂的な応援。

野球の応援とは比べ物にならん。

#埼玉スタジアム #埼玉スタジアム2002 #浦和レッズ #浦和レッズ戦 #浦和レッズサポーター #浦和美園 #jリーグ #上海上港 #寒さに震える #ガクガク #ブルブル #ガクブル #キングカズ #サッカー観戦 #サッカー観戦デート
初のサッカー観戦! 浦和レッズ対上海上港戦。 この雨続きの中、今日だけは晴れてくれて良かった。 帰りに降りだしたのは誤算だったが。 そういえば、Jリーグ開幕したのが中学の時で、カズとか武田とかラモスとかアルシンドとか懐かしいけど、あれから24年経って初めてスタジアムで観戦。 選手は誰も知らんけど、テーブルシートで酒飲みながら寒さに震えながらの非日常空間のデートはなかなか楽しかった。 何が一番驚いたかと言えば、選手のプレーとかスタジアムの大きさとかじゃなくて、レッズサポーターの熱狂的な応援。 野球の応援とは比べ物にならん。 #埼玉スタジアム  #埼玉スタジアム2002  #浦和レッズ  #浦和レッズ戦  #浦和レッズサポーター  #浦和美園  #jリーグ  #上海上港  #寒さに震える  #ガクガク  #ブルブル  #ガクブル  #キングカズ  #サッカー観戦  #サッカー観戦デート 
田村直也氏が代表を務める #TMFC の東日本大震災の復興支援チャリティ REMEMBER3.11 Tシャツが今日届いた!
シンプルでカッコいいネ!
少しでも良い方向に向かいます様に!

https://tmfc.base.shop/

このTシャツの売り上げの一部を東日本大震災の寄付金として、仙台ふるさと応援寄附、宮城県サッカー協会、東北魂義援金に寄付され、震災復興、宮城県の子供達のサッカー環境の向上、東北地方の震災孤児や遺児の支援に使われるそうです。

#verdy #TMFC #田村直也 #Jリーグ #サッカーファミリー #東日本大震災 #復興支援
田村直也氏が代表を務める #TMFC  の東日本大震災の復興支援チャリティ REMEMBER3.11 Tシャツが今日届いた! シンプルでカッコいいネ! 少しでも良い方向に向かいます様に! https://tmfc.base.shop/ このTシャツの売り上げの一部を東日本大震災の寄付金として、仙台ふるさと応援寄附、宮城県サッカー協会、東北魂義援金に寄付され、震災復興、宮城県の子供達のサッカー環境の向上、東北地方の震災孤児や遺児の支援に使われるそうです。 #verdy  #TMFC  #田村直也  #Jリーグ  #サッカーファミリー  #東日本大震災  #復興支援 
October - 18 - 2017.
#65
AFC Champions League Semi Final 2nd Leg.
Urawa Reds 🆚 Shanghai SIPG @ Saitama Stadium.
#thechickenbaltichronicles #japan #groundhopping #groundhopper #japon #football #futbol #futebol #fußball #voetbal #calcio #soccer #instafootball #instagood #jleague #stadium #estadio #stadion #stadio #hopping #hopper #october #wednesday #afc #asia #日本 #サッカー #jリーグ
勝ったー!やっぱり平日ACLの雰囲気はとんでもない。明日、声が出るか不安…(笑)
最近、仕事がトラブル続きで帰りが遅く、ワンオペ育児をさせている中で行かせてくれた嫁に感謝!少し落ち込んでたけど、元気出た!
#浦和レッズ#urawareds#wearereds#jリーグ#jleague#ACL#acl2017#上海上港#football#soccer#ウィアダイ
...
2017.10.18 ACL準決勝第2戦 浦和1-0上海上港 @埼スタ
ラファの先制点を守りきり、
浦和が10年ぶりのアジアの決勝へ!!
行くたびに埼スタの雰囲気に改めて感動します。
#urawareds #浦和レッズ #ラファエルシルバ #acl #acl2017 #jleague #Jリーグ #上海上港 #埼スタ #埼玉スタジアム
ファイナリストやー!
アジア獲るぞー!
今出来る精一杯の応援をしたつもりです。
まだチャンピオンを掴み取ってないけど、なかなか埼スタには行けないけど、この舞台で戦えて幸せでした。
#浦和レッズ #ACL2017 #OAOG #URAvsSHA #世界にみせつけろ俺たちの誇り #Jリーグ #jいいね #j楽 #j撮り #soccer #football
.
.
明日さえ仕事頑張れば!!
仕方ないけど、このふたり見たかったな~😭⚽️
👦🏻はあたし以上にだよね💭💭💭
.
#阿部浩之#家長昭博#川崎フロンターレ#川崎#フロンターレ#サッカー#Jリーグ#等々力陸上競技場#一眼レフ#一眼レフカメラ#Canon#canoneoskissx8i#instagood#Japan#kawasaki#soccer#football#jleague#kawasaki#frontale #forzafrontale #fff#f4f
.
REDS go to next stage🏆
10年ぶりのファイナル。
ここまで来たら勝つしかない!

WE ARE REDS⚽️
#浦和レッズ
#urawareds
#acl
#football 
#soccer
#Jリーグ
2017.10/18 Wed.
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
3週間ぶり。
ひさしぶりで緊張(๑′ฅฅ‵๑)
プログラム、チケット、手帳に入魂!♥
9番って書いちゃった!!のあとの、15。
ころころ変わるから分からんらしい⸜( ⌓̈ )⸝
わたしも何番でユニ作ったらいいのかわからん⸜( °.° )⸝
志はない。らしい。なんでやねん。笑
やすきさんはじめてだよ🙋
ルヴァンではありがとううう!
あいだにけんゆーくん居るよ♡(取材中)
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#セレッソ大阪 #cerezoosaka #🌸
#sakuraspectacle #J1 #Jリーグ
#杉本健勇 #すぎもとけんゆう #けんゆう
#木本恭生 #きもとやすき #やすき
2017.10/18 Wed. ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ 3週間ぶり。 ひさしぶりで緊張(๑′ฅฅ‵๑) プログラム、チケット、手帳に入魂!♥ 9番って書いちゃった!!のあとの、15。 ころころ変わるから分からんらしい⸜( ⌓̈ )⸝ わたしも何番でユニ作ったらいいのかわからん⸜( °.° )⸝ 志はない。らしい。なんでやねん。笑 やすきさんはじめてだよ🙋 ルヴァンではありがとううう! あいだにけんゆーくん居るよ♡(取材中) ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ #セレッソ大阪  #cerezoosaka  #🌸 #sakuraspectacle  #J1  #Jリーグ  #杉本健勇  #すぎもとけんゆう  #けんゆう  #木本恭生  #きもとやすき  #やすき 
ACL❗️
勝った😃😃😃
やっぱり国際試合は痺れる。

出張続きで、絶妙のタイミングで東京に居れた😆

#ACL
#浦和レッズ
#Jリーグ
#wearereds 
#埼スタ
#出張
#5泊6日
10年ぶりに決勝へ!
決勝は一人でも多くスタジアムへ行こう!
#浦和レッズ  #ACL  #決勝  #jリーグ
*
vs 上海上港
10年ぶりに決勝進出👏👏👏
ユニにつける4つ目の星を獲りに行く🌟🌟🌟🌟
*
今日幼なじみが会社を休んで応援に来てくれた😭💕
ありがと〜💗💗💗
#浦和レッドダイヤモンズ #浦和レッズ #レッズ #urawareds #wearereds #浦和サポ #レッズサポ #上海上港 #勝利 #サッカー #soccer #football #Jリーグ #Jleague #J撮り #埼玉スタジアム2002 #埼玉スタジアム #埼スタ #浦和 #アジアチャンピオンズリーグ #acl #⚽
* vs 上海上港 10年ぶりに決勝進出👏👏👏 ユニにつける4つ目の星を獲りに行く🌟🌟🌟🌟 * 今日幼なじみが会社を休んで応援に来てくれた😭💕 ありがと〜💗💗💗 #浦和レッドダイヤモンズ  #浦和レッズ  #レッズ  #urawareds  #wearereds  #浦和サポ  #レッズサポ  #上海上港  #勝利  #サッカー  #soccer  #football  #Jリーグ  #Jleague  #J撮り  #埼玉スタジアム2002  #埼玉スタジアム  #埼スタ  #浦和  #アジアチャンピオンズリーグ  #acl  #⚽
2017.10.14 明治安田生命J1 第29戦 VS アルビレックス新潟

#GAMBAOSAKA #ガンバ大阪 #jleague #j1 #jリーグ #市立吹田サッカースタジアム #吹スタ #14 #米倉恒貴
AFCチャンピオンズリーグ2017 準決勝 第2戦
2017年10月18日(水) 
19:30キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1-0(前半1-0) 上海上港

得点者 11分 ラファエル シルバ

入場者 44,357人
. .
(ノ*´▽`)ノやったぁ!

勝った!勝った!勝った!

ACL決勝進出っす!

すげー雰囲気だったぁ。
これぞACLの楽しさって感じ。

Jリーグの試合では味わえない雰囲気なんだよねぇ。

本当に、楽しかったし嬉しい。

ただ、まだACLの決勝に進んだだけで、優勝した訳じゃない。
決勝も絶対に勝ちましょう。

We are REDS!

#浦和レッズ #urawareds #Jリーグ #J1 #ACL #決勝進出
AFCチャンピオンズリーグ2017 準決勝 第2戦 2017年10月18日(水) 19:30キックオフ・埼玉スタジアム 浦和レッズ 1-0(前半1-0) 上海上港 得点者 11分 ラファエル シルバ 入場者 44,357人 . . (ノ*´▽`)ノやったぁ! 勝った!勝った!勝った! ACL決勝進出っす! すげー雰囲気だったぁ。 これぞACLの楽しさって感じ。 Jリーグの試合では味わえない雰囲気なんだよねぇ。 本当に、楽しかったし嬉しい。 ただ、まだACLの決勝に進んだだけで、優勝した訳じゃない。 決勝も絶対に勝ちましょう。 We are REDS! #浦和レッズ  #urawareds  #Jリーグ  #J1  #ACL  #決勝進出 
途中から見てたけど浦和レッズACL決勝進出おめでとう👏
中国勢に勝ってくれたのが余計に嬉しかったな👏
フッキもだけどビラスボアスが監督とかねぇ…金を餌にするのはほんと嫌やわ😤

レッズにはここまで来たらJリーグを代表してアジアチャンピオンになってほしいね👍
それにしても平日なのに埼スタの雰囲気最高やったなぁ😵何気にPRIDE OF URAWAは歌ってみたい😂

やっぱ代表よりもクラブチームだよ👌

#サッカー#Jリーグ#ACL#浦和レッズ
途中から見てたけど浦和レッズACL決勝進出おめでとう👏 中国勢に勝ってくれたのが余計に嬉しかったな👏 フッキもだけどビラスボアスが監督とかねぇ…金を餌にするのはほんと嫌やわ😤 レッズにはここまで来たらJリーグを代表してアジアチャンピオンになってほしいね👍 それにしても平日なのに埼スタの雰囲気最高やったなぁ😵何気にPRIDE OF URAWAは歌ってみたい😂 やっぱ代表よりもクラブチームだよ👌 #サッカー #Jリーグ #ACL #浦和レッズ 
*
もう何度もDAZNであの5分間を観てる。何度見ても鳥肌立つし、涙が出る😭
また後で見ようっと👀💕
*
#フロンターレ #川崎フロンターレ #frontale #等々力劇場 #小林悠 #長谷川竜也 #車屋紳太郎 #Jリーグ #jleague
浦和レッズ
勝ちました!😂😂😂 試合内容も文句なし!
みんな頑張ってた😊

長澤が特に良かったです!👍
成長して化けてほしい!

#浦和レッズ
#REDS
#埼玉スタジアム
#Jリーグ
#ACL
沖縄滞在中で行けなかった浦和戦、日程変更で行けることになった(*^ω^*) やったぜ!!浦和レッズありがとうw

#Jリーグ
#鹿島アントラーズ
沖縄滞在中で行けなかった浦和戦、日程変更で行けることになった(*^ω^*) やったぜ!!浦和レッズありがとうw #Jリーグ  #鹿島アントラーズ 
最高に熱かった!決勝も見に行くぞ!
#jリーグ #acl
浦和レッズ❗
10年ぶりのFINALへ😂
これぞアジアでの戦い🔥
かなりの緊張感の中、勝ちきった👍
特に今日は守備陣が本当によくやった😭
槙野もよくフッキを抑えたし、長澤もフィジカルの強さを見せた!
武藤はひたすらよく走ってくれた🏃💨💨💨
ここまで声が出なくなったのは久しぶり(笑)
.
ここまで来たら何が何でもアジアチャンピオンになろう🏆
.
We are REDS❗
.
#URAWAREDS #WeareREDS 
#PrideofURAWA #浦和レッズ
#浦和レッドダイヤモンズ
#urawareddiamonds
#Jリーグ #jleague
#浦和 #URAWA
#サッカー #football
.
#埼スタ #埼玉スタジアム2002 
#saitamastadium2002
#埼玉 #さいたま市 #さいたま 
#saitama #北ゴール裏
#ACL #アジアチャンピオンズリーグ
#上海上港 #asiachampionsleague
浦和レッズ❗ 10年ぶりのFINALへ😂 これぞアジアでの戦い🔥 かなりの緊張感の中、勝ちきった👍 特に今日は守備陣が本当によくやった😭 槙野もよくフッキを抑えたし、長澤もフィジカルの強さを見せた! 武藤はひたすらよく走ってくれた🏃💨💨💨 ここまで声が出なくなったのは久しぶり(笑) . ここまで来たら何が何でもアジアチャンピオンになろう🏆 . We are REDS❗ . #URAWAREDS  #WeareREDS  #PrideofURAWA  #浦和レッズ  #浦和レッドダイヤモンズ  #urawareddiamonds  #Jリーグ  #jleague  #浦和  #URAWA  #サッカー  #football  . #埼スタ  #埼玉スタジアム2002  #saitamastadium2002  #埼玉  #さいたま市  #さいたま  #saitama  #北ゴール裏  #ACL  #アジアチャンピオンズリーグ  #上海上港  #asiachampionsleague 
、
うふふ💓勝ったよ〜🎶
やっぱあたちのおかげね〜🎶
、
って盛り上がってるとこ悪いけど💦
まだこれから決勝戦があるからね💦
、
、

近くに座ってた人が盛大な勘違いをして一緒に来てた人にドヤ顔「優勝〜〜🎶」って騒いでたけど🤣💦今日の試合は準決勝ですから〜〜💦
何人いたんかな💦
勘違いしてた人💦
土曜日の試合より客来てた。44000人✨Jリーグにも来てよ🤣💦
、
#浦和レッズ #浦和レッドダイヤモンズ #埼スタ #urawa #urawareds #urawareddiamonds #jリーグ #Jリーグ #jleague #j撮り #J撮り #wearereds #j楽  #ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ダッフィー服 #シェリーメイ服 #ジェラトーニ服 #手作り衣装 #ハンドメイド #ハンドメイド衣装  #ディズニー #disney #duffy #shellimay #ぬい撮り
、 うふふ💓勝ったよ〜🎶 やっぱあたちのおかげね〜🎶 、 って盛り上がってるとこ悪いけど💦 まだこれから決勝戦があるからね💦 、 、 近くに座ってた人が盛大な勘違いをして一緒に来てた人にドヤ顔「優勝〜〜🎶」って騒いでたけど🤣💦今日の試合は準決勝ですから〜〜💦 何人いたんかな💦 勘違いしてた人💦 土曜日の試合より客来てた。44000人✨Jリーグにも来てよ🤣💦 、 #浦和レッズ  #浦和レッドダイヤモンズ  #埼スタ  #urawa  #urawareds  #urawareddiamonds  #jリーグ  #Jリーグ  #jleague  #j撮り  #J撮り  #wearereds  #j楽  #ダッフィー  #シェリーメイ  #ジェラトーニ  #ダッフィーコスチューム  #シェリーメイコスチューム  #ジェラトーニコスチューム  #ダッフィー服  #シェリーメイ服  #ジェラトーニ服  #手作り衣装  #ハンドメイド  #ハンドメイド衣装  #ディズニー  #disney  #duffy  #shellimay  #ぬい撮り 
試験期間はなぜかinstagramをinstallしたくなってしまう..💭 #frontale#川崎フロンターレ#jleague#jリーグ#ユニフォーム#jk#ljk#受験生#いつの写真
浦和勝ち。
応援が素晴らしいね‼︎一度でいいからあの雰囲気で試合したいね。
英語は読めないけどウラワよ。
#サッカー #サッカー日本代表 #jリーグ #フットサル #fリーグ #サッカー女子 #浦和レッズ #上海上港 #afcチャンピオンズリーグ #埼玉 #埼玉スタジアム #埼玉スタジアム2002 #1人観戦 #写真加工
大阪ゆる個サルのプレゼン的なブログを更新しました!怪しい写真ですが怪しい団体ではありませんよって内容です(笑)

ご参加お待ちしております(^^) 一人でもフットサルがしたい!友達や職場のメンバーと運動して楽しみたい!チーム練習の場としてチーム参加で練習したい!恋人とのデートの場として!友達を増やしたい!ダイエットに!とにかくわいわいしたい!ホームページから24時間簡単にご予約可能です(^^)代理予約も可能です!
www.osakayurukosal.com ◼ヨコタ上新庄につきまして◼
施設主催の個サルはなく大阪ゆる個サルに委託いただいております。駐車場無料で屋内で近くに温泉もあります☆一緒にボールを蹴ってわいわいしませんか?\(^o^)/ ◼次回の開催日程◼
▼10/19(木)21時~23時
場所はフットサルヨコタ上新庄です☆

#大阪ゆる個サル #フットサル #サッカー #個サル #ストレス解消 #Jリーグ #Fリーグ #セレッソ大阪 #ガンバ大阪 #ヨコタ上新庄 #リフティング #フリースタイル #フットサル大会 #SHISHAMO #サッカー好きと繋がりたい #フットサル好きと繋がりたい #フットサル女子 #セレ女  #運動不足解消 #大阪個サル #個サル大阪 #シュライカー大阪
大阪ゆる個サルのプレゼン的なブログを更新しました!怪しい写真ですが怪しい団体ではありませんよって内容です(笑) ご参加お待ちしております(^^) 一人でもフットサルがしたい!友達や職場のメンバーと運動して楽しみたい!チーム練習の場としてチーム参加で練習したい!恋人とのデートの場として!友達を増やしたい!ダイエットに!とにかくわいわいしたい!ホームページから24時間簡単にご予約可能です(^^)代理予約も可能です! www.osakayurukosal.com ◼ヨコタ上新庄につきまして◼ 施設主催の個サルはなく大阪ゆる個サルに委託いただいております。駐車場無料で屋内で近くに温泉もあります☆一緒にボールを蹴ってわいわいしませんか?\(^o^)/ ◼次回の開催日程◼ ▼10/19(木)21時~23時 場所はフットサルヨコタ上新庄です☆ #大阪ゆる個サル  #フットサル  #サッカー  #個サル  #ストレス解消  #Jリーグ  #Fリーグ  #セレッソ大阪  #ガンバ大阪  #ヨコタ上新庄  #リフティング  #フリースタイル  #フットサル大会  #SHISHAMO  #サッカー好きと繋がりたい  #フットサル好きと繋がりたい  #フットサル女子  #セレ女  #運動不足解消  #大阪個サル  #個サル大阪  #シュライカー大阪 
10月29日(日)デンカビッグスワンスタジアムで開催する、2017明治安田生命J1リーグ第31節サガン鳥栖戦(14:00キックオフ)におきまして「MADE IN WORLD」とコラボレーションしたキャップを数量限定で販売いたしますので、お知らせいたします。 
ブラック×オレンジのカラーリングが手に入るのは、アルビレックス新潟モデルのみ!この機会にぜひお買い求め下さい✌️
.
■アルビレックス新潟 × MADE IN WORLDコラボキャップ 
アルビレックス新潟カラーのオレンジで「A」、「L」、「B」、現在の在籍選手の「背番号」、サポーターナンバー「12」を刺繍いたします。 .
【販売方法】 はアルビレックス新潟オフィシャルサイトでご確認下さいませ。
.
CUORE nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-28-22 1F
TEL:052-212-7578
open 12:00 (weekend 11:00)- close 20:00
holiday(Tue.)
10月29日(日)デンカビッグスワンスタジアムで開催する、2017明治安田生命J1リーグ第31節サガン鳥栖戦(14:00キックオフ)におきまして「MADE IN WORLD」とコラボレーションしたキャップを数量限定で販売いたしますので、お知らせいたします。 ブラック×オレンジのカラーリングが手に入るのは、アルビレックス新潟モデルのみ!この機会にぜひお買い求め下さい✌️ . ■アルビレックス新潟 × MADE IN WORLDコラボキャップ アルビレックス新潟カラーのオレンジで「A」、「L」、「B」、現在の在籍選手の「背番号」、サポーターナンバー「12」を刺繍いたします。 . 【販売方法】 はアルビレックス新潟オフィシャルサイトでご確認下さいませ。 . CUORE nagoya 愛知県名古屋市中区栄3-28-22 1F TEL:052-212-7578 open 12:00 (weekend 11:00)- close 20:00 holiday(Tue.)
I wanna see @vathanaka_cv11 goal in j league.🇯🇵🇰🇭 is he play this weekend?🤥 #cambodia #cambodiafootball #chanvathanaka #cv11 #fujiedamyfc #jleague #j3 #striker #superstar #藤枝myfc #Jリーグ
ACL、このまま決勝勝ってくれ!
なんでこの熱い試合を地上波でやんねーのか意味わらんわ
#槙野今日よかったな#長澤もよかった
#ACL#浦和レッズ#Jリーグ