an online Instagram web viewer

#J1リーグ medias

Photos

このドラマは一日も早く早く終わって欲しい。そしていつかは優勝ドラマを…。
NHKで16時から全国放送のようですので、ぜひ皆様ご覧ください!
自分は日当直で行けず、残念!

#北海道コンサドーレ札幌 #鹿島アントラーズ #J1残留 #J1リーグ
🎂🎂🎂
明治安田生命J1リーグ第27節 #柏レイソル×#FC東京 は、この日27歳の誕生日を迎えた柏 #武富孝介 の2ゴールなどで4ゴールを奪った柏が勝利👏🏻⚽️
.
柏は無敗記録を9に伸ばし、3位をキープした💪🏻
.
@kashiwareysol_official .
#バースデーゴール
#Jleague #J1リーグ #j1 #Jリーグ #reysol #soccer #football #サッカー #⚽️
Surprise package after ExtraTime. 
It's about Tale of 3 arrows. 
Translated perfectly in to work ethics, fiery spirit, pride, and dominating last 5 seasons of #J1リーグ

#サンフレッチェ
#広島
#吉田サッカー公園

@sanfrecce.official
いい山々だなぁ
#j1リーグ 
#ハーフタイム 中
明治安田生命J1リーグ 第7節
ジュビロ磐田 2-1 サガン鳥栖
二男が観戦し終盤の劇的な逆転勝利に興奮して帰宅しました。
#サッカー 
#j1リーグ 
#ジュビロ磐田 
#ヤマハスタジアム 
#磐田市
#J1リーグ  #第33節  #鹿島アントラーズ vs 柏レイソル 戦 #カシマサッカースタジアム

本日もご声援誠にありがとうございました。

ホームで決めることはできませんでしたが、最終戦も皆様と共に戦います。

錨をあげた アントラーズファミリーは無敵です。

決めましょう!
今日はここから!!
圧倒的に勝つぞぉ〰‼ #鹿島アントラーズ#J1リーグ#カシスタ#カシマスタジアム#勝つ鹿ない
2017.12.2vsガンバ大阪0-0スコアレスドロー
なんだかんだで2000枚overも写真撮ってた😱
スマホに移しつらいはずだー
ガンバの選手も今回代表に招集された方もたくさんで、東京の選手も花道をつくろうというおもいが溢れてて、
面白かったです!
来年もJリーグ楽しみます!
#J1リーグ 
#FC東京
#ガンバ大阪
2017.12.2vsガンバ大阪0-0スコアレスドロー なんだかんだで2000枚overも写真撮ってた😱 スマホに移しつらいはずだー ガンバの選手も今回代表に招集された方もたくさんで、東京の選手も花道をつくろうというおもいが溢れてて、 面白かったです! 来年もJリーグ楽しみます! #J1リーグ  #FC東京  #ガンバ大阪 
*
随分遅くなってしまったけど
川崎フロンターレ優勝🏆✨🐬⚽️
*
優勝の瞬間をこの目で見ることができて幸せでした☺️✨
*
来年のユニ誰にするか悩む〜🎽⭐️
*
*
#川崎フロンターレ #frontale #kawasakifrontale #jleague  #jリーグ #j1リーグ #中村憲剛 #小林悠 #家長昭博 #阿部浩之 #love #football #soccer #japan #champion #hobby #サッカー観戦 #等々力陸上競技場 #j撮り
* 随分遅くなってしまったけど 川崎フロンターレ優勝🏆✨🐬⚽️ * 優勝の瞬間をこの目で見ることができて幸せでした☺️✨ * 来年のユニ誰にするか悩む〜🎽⭐️ * * #川崎フロンターレ  #frontale  #kawasakifrontale  #jleague  #jリーグ  #j1リーグ  #中村憲剛  #小林悠  #家長昭博  #阿部浩之  #love  #football  #soccer  #japan  #champion  #hobby  #サッカー観戦  #等々力陸上競技場  #j撮り 
"この光景を待っていたんです。" 私達も待ってました😭✨ 本当に本当に優勝おめでとうございます🏆

#川崎フロンターレ #初優勝 #中村憲剛 #逆転優勝 #J1リーグ #脱無冠ターレ #未だにフワフワしてる #本当におめでとうございます #15年 、長かったですね。感動も喜びも15年ものですね。

映画化しないかな
さてさて、今夜はJリーグアウォーズ!今シーズンを振り返り、選手や監督、チーム、スタジアムなどなど諸々を表彰します。去年の最優秀選手賞は、中村憲剛選手でした!今年は誰かな??ベストイレブンには川崎から誰が選ばれるか、楽しみです♡
#等々力競技場 #等々力陸上競技場 #川崎フロンターレ #最終節 #明治安田生命j1リーグ #サッカー #soccer #football #flontale #優勝 #タイトル獲得 #j1 #j1リーグ #j1リーグ優勝 #リーグ戦 #夕日 #スタジアム #jleague
さてさて、今夜はJリーグアウォーズ!今シーズンを振り返り、選手や監督、チーム、スタジアムなどなど諸々を表彰します。去年の最優秀選手賞は、中村憲剛選手でした!今年は誰かな??ベストイレブンには川崎から誰が選ばれるか、楽しみです♡ #等々力競技場  #等々力陸上競技場  #川崎フロンターレ  #最終節  #明治安田生命j1リーグ  #サッカー  #soccer  #football  #flontale  #優勝  #タイトル獲得  #j1  #j1リーグ  #j1リーグ優勝  #リーグ戦  #夕日  #スタジアム  #jleague 
今シーズンは8位で終わりました!来シーズンこそはタイトルを🏆

#サッカー #サガン鳥栖 #j1リーグ #サポーター
#ベアスタ #ベストアメニティスタジアム
#ベアスタはパワースポット
サッカー専用スタジアムでとっても見やすいです!駅からも3分ぐらいで着きます☆

#サッカー大好き 
#今シーズンも熱い応援お疲れ様でした📣
2017年J1リーグ全日程終了ー。今年は去年に比べて全然awayに行ってなかっかったなー。来年はまたいっぱいaway行こ。
#2017年
#J1リーグ
#away
#ガンバ大阪
#市立吹田サッカースタジアム
#ヤマハスタジアム
#山銀スタジアム
#ノエビアスタジアム神戸
#長居スタジアム
12歳のお誕生日おめでと〜う🎉
甥っ子くんが驚くケーキを作ろうと考えた結果、ケーキを2段🎂にして、サッカーエンブレムをチョコで作りました。(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡)
#甥っ子くん#12歳#お誕生日
#バースデーケーキ#お誕生日ケーキ
#2段ケーキ
#ヨーグルトレアチーズ#タルト
#フルーツ#デコレーションケーキ#ショートケーキ
#キャラチョコ
#サッカー#サッカー少年 #彼の夢が叶いますように
#J1リーグ#J1リーグ2017
#2017ベスト6 までしか作れなかった
#とっても喜んでくれた#嬉しい
#birthday #birthdaycake #homemadecake
12歳のお誕生日おめでと〜う🎉 甥っ子くんが驚くケーキを作ろうと考えた結果、ケーキを2段🎂にして、サッカーエンブレムをチョコで作りました。(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡) #甥っ子くん #12歳 #お誕生日  #バースデーケーキ #お誕生日ケーキ  #2段ケーキ  #ヨーグルトレアチーズ #タルト  #フルーツ #デコレーションケーキ #ショートケーキ  #キャラチョコ  #サッカー #サッカー少年  #彼の夢が叶いますように  #J1リーグ #J1リーグ2017  #2017ベスト6  までしか作れなかった #とっても喜んでくれた #嬉しい  #birthday  #birthdaycake  #homemadecake 
J1制覇おめでとう⚽🎉✨ #川崎フロンターレ
#j1リーグ #優勝
#中村憲剛 #小林悠
#谷口彰悟
#やべっちfc
1日遅れましたが優勝おめでとう
ございます⚽🎉✨😆✨🎊
選手の皆さんお疲れ様でした❗
サポーターの皆さんも応援お疲れ様
でした🤗
FC東京戦✭
DAZN観戦の予定が急遽東京遠征!
日帰りで観光とかできなかったけど行って良かった☺︎
#ガヤさん
#お疲れ様でした
.
#藤ヶ谷陽介#引退#おつかれさまです#ガンバ大阪#gambaosaka#味の素スタジアム#j1リーグ#最終節
J1昇格決定❗️試合終了のホイッスルが鳴った瞬間は涙が出そうになりました😭とにかく1年で戻れて良かった🎉
・
#名古屋グランパス #アビスパ福岡 #J1昇格プレーオフ決勝 #J1昇格 #1年で昇格 #J1リーグ
2017.12.02 
優勝本当におめでとう!😭🏆この瞬間待ってたよ。やっと掴んだタイトル!優勝の瞬間を一緒に立ち会えて幸せだった!フロンターレ最高大好きです😭💕
#川崎フロンターレ #frontale #J1リーグ #2017 #初優勝 #初タイトル #🏆
ヴァンフォーレ甲府、最終戦。
熱い応援に選手は応え1-0で勝利。
残留争いの相手も勝利し、奇跡の残留は叶わなかったが、監督は1年でのJ1復帰を誓ってくれました。
これからもヴァンフォーレを応援し続けます。
#ヴァンフォーレ甲府 #最終戦 #J1リーグ#残留争い
ヴァンフォーレ甲府、最終戦。 熱い応援に選手は応え1-0で勝利。 残留争いの相手も勝利し、奇跡の残留は叶わなかったが、監督は1年でのJ1復帰を誓ってくれました。 これからもヴァンフォーレを応援し続けます。 #ヴァンフォーレ甲府  #最終戦  #J1リーグ #残留争い 
2017.12.02
.
フロンターレ初優勝🐬🏆✨
やったーーー!!!
私は皆様みたいにフロサポとしての期間は長くないけれど
大好きで応援しているその思いは長くフロサポされている方と
同じだと勝手に思ってます😌
そんな最高のチームが念願のタイトルを獲ってくださいました!
夢じゃない、現実なんだね!!
こんなに素晴らしい瞬間を目の前で、等々力で見る事ができて
本当に本当に幸せでした!!
本当におめでとうございます、フロンターレ🐬✨
おめでとう!フロサポのみんな!!
アバンテ歌ってる時から涙ボロボロで試合見えてませんでした…笑
最高のチームに感謝しています♩
やっと、憲剛の思いが届いたんだね!
悠さんのハットトリックと得点王すごすぎるね!
こんなことってあるんだね!!
最後の最後まで全員が全力で戦って掴んだ勝利🏅
優勝おめでとーーう😊!!
.
#frontale #川崎フロンターレ #フロンターレ #等々力
#j1リーグ #念願の #初優勝 #初タイトル #champions 
#祝 #脱無冠ターレ #脱シルバーコレクター
#悲願はバンディエラとともに
#川崎のバンディエラ #中村憲剛 
#ポンコツキャプテン #得点王 #小林悠 #おめでとう
#車屋紳太郎 くん #車屋くん #🚗💓
いつも素敵なプレーを魅せてくれてありがとう #大好きな選手
#最高のチーム #おめでとう #ありがとう
2017.12.02 . フロンターレ初優勝🐬🏆✨ やったーーー!!! 私は皆様みたいにフロサポとしての期間は長くないけれど 大好きで応援しているその思いは長くフロサポされている方と 同じだと勝手に思ってます😌 そんな最高のチームが念願のタイトルを獲ってくださいました! 夢じゃない、現実なんだね!! こんなに素晴らしい瞬間を目の前で、等々力で見る事ができて 本当に本当に幸せでした!! 本当におめでとうございます、フロンターレ🐬✨ おめでとう!フロサポのみんな!! アバンテ歌ってる時から涙ボロボロで試合見えてませんでした…笑 最高のチームに感謝しています♩ やっと、憲剛の思いが届いたんだね! 悠さんのハットトリックと得点王すごすぎるね! こんなことってあるんだね!! 最後の最後まで全員が全力で戦って掴んだ勝利🏅 優勝おめでとーーう😊!! . #frontale  #川崎フロンターレ  #フロンターレ  #等々力  #j1リーグ  #念願の  #初優勝  #初タイトル  #champions  #祝  #脱無冠ターレ  #脱シルバーコレクター  #悲願はバンディエラとともに  #川崎のバンディエラ  #中村憲剛  #ポンコツキャプテン  #得点王  #小林悠  #おめでとう  #車屋紳太郎  くん #車屋くん  #🚗💓 いつも素敵なプレーを魅せてくれてありがとう #大好きな選手  #最高のチーム  #おめでとう  #ありがとう 
2017/12/2
J1リーグ 第34節(最終節) 川崎 5-0 大宮

流石に昨日の試合は悔しさと情けなさが混じって涙が出て、色々堪えてしまいました。
目の前で川崎のリーグ初優勝を観て、凄く悔しい気持ちに…あの悔しさ気持ちは絶対に忘れてはいけない。

この試合を持って2017シーズン全日程は終了。
本当に苦しいシーズンだった…
来シーズンはJ2ですが、今までと変わらず応援していきますし、絶対強くなってJ1へ戻りましょう💪

いつもお世話になってる知り合いサポさんをはじめ、色々な方々と出会えて良かったです😊
こんなやつですが、来シーズンも宜しくお願い致します🙇🏻
P.S. 帰りは高1トリオを送ってから、あまりの悔しさで地元のステーキガストでやけ食いを。
一緒にご飯へ行ってくれた、つばさくん本当に有難う🙇🏻 #J1リーグ #川崎_大宮
#ardija #大宮アルディージャ
#frontale #川崎フロンターレ
#本当に苦しいシーズンだった
#この悔しさは絶対に忘れられない
#来シーズン#厳しい闘いになるかも知れないけど
#強くなって#絶対1年で帰ってこよう
2017/12/2 J1リーグ 第34節(最終節) 川崎 5-0 大宮 流石に昨日の試合は悔しさと情けなさが混じって涙が出て、色々堪えてしまいました。 目の前で川崎のリーグ初優勝を観て、凄く悔しい気持ちに…あの悔しさ気持ちは絶対に忘れてはいけない。 この試合を持って2017シーズン全日程は終了。 本当に苦しいシーズンだった… 来シーズンはJ2ですが、今までと変わらず応援していきますし、絶対強くなってJ1へ戻りましょう💪 いつもお世話になってる知り合いサポさんをはじめ、色々な方々と出会えて良かったです😊 こんなやつですが、来シーズンも宜しくお願い致します🙇🏻 P.S. 帰りは高1トリオを送ってから、あまりの悔しさで地元のステーキガストでやけ食いを。 一緒にご飯へ行ってくれた、つばさくん本当に有難う🙇🏻 #J1リーグ  #川崎_大宮  #ardija  #大宮アルディージャ  #frontale  #川崎フロンターレ  #本当に苦しいシーズンだった  #この悔しさは絶対に忘れられない  #来シーズン #厳しい闘いになるかも知れないけど  #強くなって #絶対1年で帰ってこよう 
優勝セレモニーとして、
帰ってから我が家のだるまにも
目入れしました♡

結婚式でも目入れしたから、
なんか嬉しかったな😊

#川崎フロンターレ
#初タイトル
#j1リーグ
#j1リーグ優勝
#脱無冠ターレ
2017.12.2 J1リーグ 第34節 最終節
vs 横浜Fマリノス 0-1 ●LOSE
*
*
リーグ戦3連敗で今シーズン終了。
*
*
ACL優先のマネジメント、
ACL決勝から中3日、中2日の連戦、、
相手も鹿島、川崎、横浜、、、全て0-1で敗戦、、、
うまくTOして戦ってたと思うし、
しょうがない部分はあるんだけど、、、、
*
*
やっぱり勝って終わって欲しいところ💦
来シーズンはACLもないし必ずリーグタイトルを‼️
*
*
そしてCWCで世界に魅せつけよう‼️
俺たちの誇り♦️
*
*
#prideofurawa 
#wearereds
#urawareds 
#浦和レッズ 
#ビジュアル #ビジュアルサポート #visual #visualsupport 
#コレオ #コレオグラフィー #J1リーグ #jleague #football #soccer #stadium #urawaredstagram2017 
#今シーズンもお疲れ様でした
2017.12.2 J1リーグ 第34節 最終節 vs 横浜Fマリノス 0-1 ●LOSE * * リーグ戦3連敗で今シーズン終了。 * * ACL優先のマネジメント、 ACL決勝から中3日、中2日の連戦、、 相手も鹿島、川崎、横浜、、、全て0-1で敗戦、、、 うまくTOして戦ってたと思うし、 しょうがない部分はあるんだけど、、、、 * * やっぱり勝って終わって欲しいところ💦 来シーズンはACLもないし必ずリーグタイトルを‼️ * * そしてCWCで世界に魅せつけよう‼️ 俺たちの誇り♦️ * * #prideofurawa  #wearereds  #urawareds  #浦和レッズ  #ビジュアル  #ビジュアルサポート  #visual  #visualsupport  #コレオ  #コレオグラフィー  #J1リーグ  #jleague  #football  #soccer  #stadium  #urawaredstagram2017  #今シーズンもお疲れ様でした 
.
.
#北海道コンサドーレ札幌
#コンサドーレ札幌 #コンサ
#consadole #J1リーグ
.
.
#j1残留 おめでとう㊗️
そして #最終節 #3連勝 !!
#wearesapporo .
.
仕事もあって、しばらく
行けなかったホーム戦。
最終節、行けてよかったー😭✨
.
.
四方田監督、
厳しいことを言われたことも
沢山あったと思うし
残留しなければ
っていうプレッシャーも
相当だったと思います。
本当にお疲れ様でした!!
.
.
来年は、アウェイ戦にも
もっと沢山行きたいな🙌🙌
.
.
. . #北海道コンサドーレ札幌  #コンサドーレ札幌  #コンサ  #consadole  #J1リーグ  . . #j1残留  おめでとう㊗️ そして #最終節  #3連勝  !! #wearesapporo  . . 仕事もあって、しばらく 行けなかったホーム戦。 最終節、行けてよかったー😭✨ . . 四方田監督、 厳しいことを言われたことも 沢山あったと思うし 残留しなければ っていうプレッシャーも 相当だったと思います。 本当にお疲れ様でした!! . . 来年は、アウェイ戦にも もっと沢山行きたいな🙌🙌 . .
【J1リーグ 第34節】

今年J1終わりましたね。

いやぁ~勝ちたかったっすね。

勝つぞって気持ちがお互いに前面に出た激しい試合でした。

アントは悔しかっただろうけど…

来シーズンは、今シーズンをベースに更なる守備の強化と、中盤の精度向上で更なる上位を期待🎵

#ジュビロ磐田 
#ジュビロ 
#サックスブルー 
#Jubilo 
#サッカー 
#soccer 
#football 
#Jリーグ 
#J1リーグ 
#J-League 
#Division1 
#鹿島アントラーズ 
#スコアレス 
#ドロー 
#川崎フロンターレ 
#初優勝 
#おめでとう 
#マリカイ 
#まりかい 
#茉莉海 
#MariKai 
#marikai0707
【J1リーグ 第34節】 今年J1終わりましたね。 いやぁ~勝ちたかったっすね。 勝つぞって気持ちがお互いに前面に出た激しい試合でした。 アントは悔しかっただろうけど… 来シーズンは、今シーズンをベースに更なる守備の強化と、中盤の精度向上で更なる上位を期待🎵 #ジュビロ磐田  #ジュビロ  #サックスブルー  #Jubilo  #サッカー  #soccer  #football  #Jリーグ  #J1リーグ  #J -League #Division1  #鹿島アントラーズ  #スコアレス  #ドロー  #川崎フロンターレ  #初優勝  #おめでとう  #マリカイ  #まりかい  #茉莉海  #MariKai  #marikai0707 
改めて
青木選手
J1リーグ400試合出場おめでとうございます
これからまたドンドン積み重ねてください
ベスト18
#青木剛
#サガン鳥栖
#鹿島アントラーズ
#J1リーグ
#400試合出場 
#レジェンドばかり
フロンターレ優勝~~~🏆‼️ 凹むことも多いシーズンだったけど、スッキリすることも多いシーズンだったかな✨

勝って終わればいいやって思ってたけど、やっぱり優勝は全然ちがう😂
試合終わりからセレモニーの間涙が止まりませんでした😭

相方が🚐出してくれてたので、祝杯はお家🏠で😄
宮内のライフでお買い物して帰りました🍷🍣 陸前高田のシイタケも😁

#川崎フロンターレ #frontale #明治安田生命#j1リーグ #優勝
フロンターレ優勝~~~🏆‼️ 凹むことも多いシーズンだったけど、スッキリすることも多いシーズンだったかな✨ 勝って終わればいいやって思ってたけど、やっぱり優勝は全然ちがう😂 試合終わりからセレモニーの間涙が止まりませんでした😭 相方が🚐出してくれてたので、祝杯はお家🏠で😄 宮内のライフでお買い物して帰りました🍷🍣 陸前高田のシイタケも😁 #川崎フロンターレ  #frontale  #明治安田生命 #j1リーグ  #優勝 
J1リーグ戦󾟔第34節
今年の最後のアウェー最終戦
大宮アルディージャ
…………。。。
現実は厳しい。。。 終わった。。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) *

逆転優勝の川崎に5失点と
最終戦で最下位に転落の大宮を同時に見ることになるとは。。。 来年はJ2の舞台へ
少しだけ…時間がかかるかもだけど…気持ちを切り替えて前を見なければ!!
2017-12-02
#J1リーグ
#等々力陸上競技場
#フロンターレvsアルディージャ
J1リーグ戦󾟔第34節 今年の最後のアウェー最終戦 大宮アルディージャ …………。。。 現実は厳しい。。。 終わった。。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) * 逆転優勝の川崎に5失点と 最終戦で最下位に転落の大宮を同時に見ることになるとは。。。 来年はJ2の舞台へ 少しだけ…時間がかかるかもだけど…気持ちを切り替えて前を見なければ!! 2017-12-02 #J1リーグ  #等々力陸上競技場  #フロンターレvsアルディージャ 
ラストも勝てず…
4シーズンぶりに勝ち試合を見れないシーズンに😂
それでも最後は、藤ヶ谷を見送ることができたし、石川のセレモニーにも感動した。
いろいろ思うシーズンではあったけど、なんかこう笑顔で終われたのは良かったかな(^_^;)
試合の内容に関しては、全く満足していませんが笑
来シーズンは一つでも多く勝ち試合が見たいです!!!
#ガンバ大阪 #gambaosaka #FC東京 #J1リーグ #0対0 #味の素スタジアム #藤ヶ谷陽介 #石川直宏
ラストも勝てず… 4シーズンぶりに勝ち試合を見れないシーズンに😂 それでも最後は、藤ヶ谷を見送ることができたし、石川のセレモニーにも感動した。 いろいろ思うシーズンではあったけど、なんかこう笑顔で終われたのは良かったかな(^_^;) 試合の内容に関しては、全く満足していませんが笑 来シーズンは一つでも多く勝ち試合が見たいです!!! #ガンバ大阪  #gambaosaka  #FC東京  #J1リーグ  #0対0  #味の素スタジアム  #藤ヶ谷陽介  #石川直宏 
今日の京子ちゃん💕☺
アルディージャの女神✨♬
素敵な笑顔をいつもありがとう💛
そして…4年間オーレ!おつかれさまでした🍀
ホントにホントに。
ありがとう(人▽`)♡
気持ちの🎁もあげられて良かった😊
2017-12-02
#J1リーグ 
#等々力陸上競技場 
#川崎_大宮
#伊藤京子
今日の京子ちゃん💕☺ アルディージャの女神✨♬ 素敵な笑顔をいつもありがとう💛 そして…4年間オーレ!おつかれさまでした🍀 ホントにホントに。 ありがとう(人▽`)♡ 気持ちの🎁もあげられて良かった😊 2017-12-02 #J1リーグ  #等々力陸上競技場  #川崎_大宮  #伊藤京子 
J1リーグ第34節
川崎フロンターレvs大宮アルディージャ
2017/12/02
今年最終戦󾟔
…………。
勝点3を取るはず…
この時はまだ、勝利を願って。
雀もフロンターレカラーの服。
#J1リーグ󾟔
#等々力陸上競技場 
#フロンターレ
#アルディージャ
🏆⚽️感無量♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
㊗️#川崎フロンターレ#j1リーグ#優勝#初優勝#中村憲剛#フロサポ犬#toypoodle
FC東京VSガンバ大阪

石川直宏✨引退セレモニーもあり、感動(*꒦ິㅂ꒦ີ)
・
残念ながら勝ち点は取れず引き分けだったけど、来年に活躍を期待✨✨
・
見に行けてよかった♪♪୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
・
・
#J1リーグ
#サッカー
#FC東京
#プライベート時間
#自分時間
#味の素スタジアム
#石川直宏
#引退試合
#soccer 
#fctokyo
川崎フロンターレの選手の皆さま
川崎フロンターレに関わるすべての関係者様 初優勝おめでとうございます✨😊
これまで21年間タイトル取れそうで毎回取れないチームだって言われてきてて沢山悔しい思いしてきた。
最悪なことに、無冠ターレ 
シルバーコレクターの名を付けられ、ずっとタイトル逃してた。

今季こそは今節こそは って
ずっと優勝に向かってひたむきに走る姿は想像してたよりもかっこよかった。

辛いこと、苦しいこと、悔しいこととか他にもたくさんあったと思う。
どんなときも、サポーターと一緒に戦ってくれた選手の皆さんには感謝と感激、尊敬しかない。

こーゆー時に
SHISHAMOの明日も聴いたら
ほんとに感動する。

川崎一筋の憲剛さんにシャーレ持たせてあげたいって言ってた日が
現実になった。

小林悠選手のハットトリックも
流石プロだし
嘉人さんがいない中でよくここまで来ることが出来たなって思ってる。

憲剛さんの涙には凄く凄くつられそうになったよ正直。
憲剛さんの想いがひしひしと伝わってきた。

選手の皆さん、サポーターの皆さん
お疲れ様です。
長くなったけど
川崎フロンターレ
最高です
最高すぎます
最高かよ

#中村憲剛 #の #涙には #つられそうになった #小林悠 #ハットトリック #初優勝 #シャーレ 
#川崎フロンターレ #川崎 #フロンターレ #kawasakifrontale  #大島僚太 #副cap #リオ五輪 #サッカー日本代表 
#サッカー #soccer #Jリーグ #J1 #J1リーグ
川崎フロンターレの選手の皆さま 川崎フロンターレに関わるすべての関係者様 初優勝おめでとうございます✨😊 これまで21年間タイトル取れそうで毎回取れないチームだって言われてきてて沢山悔しい思いしてきた。 最悪なことに、無冠ターレ シルバーコレクターの名を付けられ、ずっとタイトル逃してた。 今季こそは今節こそは って ずっと優勝に向かってひたむきに走る姿は想像してたよりもかっこよかった。 辛いこと、苦しいこと、悔しいこととか他にもたくさんあったと思う。 どんなときも、サポーターと一緒に戦ってくれた選手の皆さんには感謝と感激、尊敬しかない。 こーゆー時に SHISHAMOの明日も聴いたら ほんとに感動する。 川崎一筋の憲剛さんにシャーレ持たせてあげたいって言ってた日が 現実になった。 小林悠選手のハットトリックも 流石プロだし 嘉人さんがいない中でよくここまで来ることが出来たなって思ってる。 憲剛さんの涙には凄く凄くつられそうになったよ正直。 憲剛さんの想いがひしひしと伝わってきた。 選手の皆さん、サポーターの皆さん お疲れ様です。 長くなったけど 川崎フロンターレ 最高です 最高すぎます 最高かよ #中村憲剛  #の  #涙には  #つられそうになった  #小林悠  #ハットトリック  #初優勝  #シャーレ  #川崎フロンターレ  #川崎  #フロンターレ  #kawasakifrontale  #大島僚太  #副cap  #リオ五輪  #サッカー日本代表  #サッカー  #soccer  #Jリーグ  #J1  #J1リーグ 
2017.12.2
#川崎フロンターレ
#J1リーグ
#初優勝 🏆
#おめでとう
・
#等々力陸上競技場 からの #空
・
中村憲剛選手の涙に感動。
逆転勝利、この場で観戦できて良かった。
・
午前中はすぐ横で息子公式戦。
結果、ベスト16。
まだまだこれから…
・
得失点差は大事。
最後の最後まで何があるかわからない。
だから最後まで諦めない気持ちはもっと大事。
息子よ何か感じることできたかな。
・
#お疲れさまでした
2017.12.2 #川崎フロンターレ  #J1リーグ  #初優勝  🏆 #おめでとう  ・ #等々力陸上競技場  からの #空  ・ 中村憲剛選手の涙に感動。 逆転勝利、この場で観戦できて良かった。 ・ 午前中はすぐ横で息子公式戦。 結果、ベスト16。 まだまだこれから… ・ 得失点差は大事。 最後の最後まで何があるかわからない。 だから最後まで諦めない気持ちはもっと大事。 息子よ何か感じることできたかな。 ・ #お疲れさまでした 
*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
J1リーグ今シーズンの試合が今日で終わった。2月25日から始まって今日まで苦しい時もあったけど今季は優勝であったりACL出場圏内に入れるってところまできたけど、やっぱりあと一歩足りない。。今年はホームは全て行くことができた😊試合が楽しみで週末に早くならないかな?って思ってた。マリノスがあるから頑張れた!マリノスってほんとに良いチームだなぁーマリノスがほんとに好きなんだなぁーって思えたシーズンでした!今年はまだ天皇杯も残ってる!元日にシャーレを掲げよう🏆🏆🏆
また来シーズンもたくさん試合に行きたいな!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#fmarinos#J1リーグ#2017シーズン#終了#5位#まだまだ上を目指せる#共に戦おう#天皇杯#必ずタイトルを獲る
* ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー J1リーグ今シーズンの試合が今日で終わった。2月25日から始まって今日まで苦しい時もあったけど今季は優勝であったりACL出場圏内に入れるってところまできたけど、やっぱりあと一歩足りない。。今年はホームは全て行くことができた😊試合が楽しみで週末に早くならないかな?って思ってた。マリノスがあるから頑張れた!マリノスってほんとに良いチームだなぁーマリノスがほんとに好きなんだなぁーって思えたシーズンでした!今年はまだ天皇杯も残ってる!元日にシャーレを掲げよう🏆🏆🏆 また来シーズンもたくさん試合に行きたいな! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #fmarinos #J1リーグ #2017シーズン #終了 #5位 #まだまだ上を目指せる #共に戦おう #天皇杯 #必ずタイトルを獲る 
J1初優勝をこの目で観れて良かった🏆👏⚽️
おめでとう川崎フロンターレ🎉
しょーこ寒い中1日ありがとね☺️
#川崎フロンターレ #j1リーグ #優勝
フロンターレ。
J1に上がってから何年越しの待ちに待った優勝を心から喜びたいと思います‼

小学生の頃はジュニア会員に入ってたりと
フロンターレの優勝を待ってました。

シルバーコレクターと言われ続けてきましたが今日やっと返上出来ました‼

そして今期からキャプテンになった
小林悠選手は得点王を獲得と。

こんなにも嬉しいことはないですね❗

来年はシーズン通しての優勝、ルヴァン杯、天皇杯等の優勝も期待したいです。

選手の皆さん、お疲れ様でした‼
そしてありがとう‼

#川崎フロンターレ #明治安田生命 #J1リーグ #2mdシーズン #優勝 #キャプテンは #得点王
フロンターレ。 J1に上がってから何年越しの待ちに待った優勝を心から喜びたいと思います‼ 小学生の頃はジュニア会員に入ってたりと フロンターレの優勝を待ってました。 シルバーコレクターと言われ続けてきましたが今日やっと返上出来ました‼ そして今期からキャプテンになった 小林悠選手は得点王を獲得と。 こんなにも嬉しいことはないですね❗ 来年はシーズン通しての優勝、ルヴァン杯、天皇杯等の優勝も期待したいです。 選手の皆さん、お疲れ様でした‼ そしてありがとう‼ #川崎フロンターレ  #明治安田生命  #J1リーグ  #2mdシーズン  #優勝  #キャプテンは  #得点王 
サンフレッチェ広島の2017シーズン終了!開幕から躓いて、そのままシーズン終盤まできて最後の2節でJ1残留するって気持ちが試合に出てたし、周りの人と仲良くなれたし、楽しかったけどマジで悔しい!
来シーズンはまた強いサンフレッチェ広島が見れることを期待してます!!
ホントJ1残留してよかった。
レイソルサポーターの方いい試合をありがとうございました!来年は黄色い壁を超えるように応援します!!天皇杯頑張ってください!#柏から世界へ#japan#chiba #kashiwa#日立台#日立柏サッカースタジアム #安田生命#j1リーグ #第34節#サンフレッチェ広島 #sanfrecce #kashiwareysol #レイソル強かった#伊東純也#中村航輔#青山敏弘#感動をありがとう!
サンフレッチェ広島の2017シーズン終了!開幕から躓いて、そのままシーズン終盤まできて最後の2節でJ1残留するって気持ちが試合に出てたし、周りの人と仲良くなれたし、楽しかったけどマジで悔しい! 来シーズンはまた強いサンフレッチェ広島が見れることを期待してます!! ホントJ1残留してよかった。 レイソルサポーターの方いい試合をありがとうございました!来年は黄色い壁を超えるように応援します!!天皇杯頑張ってください!#柏から世界へ #japan #chiba  #kashiwa #日立台 #日立柏サッカースタジアム  #安田生命 #j1リーグ  #第34節 #サンフレッチェ広島  #sanfrecce  #kashiwareysol  #レイソル強かった #伊東純也 #中村航輔 #青山敏弘 #感動をありがとう !
.
J1残留☺♥ .
苦しいシーズンだったけど、最後はみんなで笑えてほんとよかった
最後の最後に良い試合🙌

1年あっという間。
今シーズン観戦記録▷14戦3勝9敗2分

移籍とか嫌な季節が始まる😓
.
.
天皇杯1得点、ACL1得点でリーグ戦は0ゴールだった高木くん。 
来シーズンはもっと活躍できますように🙏
.

#jleague#j1リーグ#最終戦#vs神戸#神戸#清水エスパルス#ヴィッセル神戸#j1残留#j1#勝ち#逆転勝利#勝ちロコ#spulse#vissel#2017年シーズン終了
. J1残留☺♥ . 苦しいシーズンだったけど、最後はみんなで笑えてほんとよかった 最後の最後に良い試合🙌 1年あっという間。 今シーズン観戦記録▷14戦3勝9敗2分 移籍とか嫌な季節が始まる😓 . . 天皇杯1得点、ACL1得点でリーグ戦は0ゴールだった高木くん。  来シーズンはもっと活躍できますように🙏 . #jleague #j1リーグ #最終戦 #vs神戸 #神戸 #清水エスパルス #ヴィッセル神戸 #j1残留 #j1 #勝ち #逆転勝利 #勝ちロコ #spulse #vissel #2017年シーズン終了 
ヴッィセル最終戦⚽️試合は残念な結果やったけど、天皇杯は頑張ってほしい!✨ #サッカー #J1リーグ #ヴッセル神戸 #清水エスパルス #ユニバー記念陸上競技場 #清水J1残留おめ #来年は神戸ゴール裏行こかな🥅