an online Instagram web viewer

#JillCafe medias

Photos

*
*
*
今日も激さむです(>_<)
毎日の寒暖の差に体調を崩さないよう注意して下さいね☃️
*
*
#today#自己満コーデ記録 #コーデ記録#OOTD#outfit#coordinate#fashion##hunter #jillcafe
*
*
*
本日病院day😂
しかも病院のハシゴ…
やっと朝ごはんにありつけそう🍙
*
*
#today#自己満コーデ記録 #コーデ記録#OOTD#outfit#coordinate#fashion#converse #banyardstorm #jillcafe
今日は忙しくなる前にスタミナアップ!

スタッフちゃん皆んなで

お取り扱いして頂いてます、

#jillcafe

ランチに行きました!

肉jillランチを食べて、古民家で雰囲気も良いのに大笑いしてきました!

さあ!エンジン掛けてダッシュします💨

#今週末は#gooutjamboree #来週からは
#大阪タカシマヤ#月末は#太陽と星空のサーカス#また詳しくお知らせします〜
久し振りに Jill-cafe ランチ

jill-cafe.com

名古屋市東区徳川町515
052-325-3701

#jillcafe #cafe #ランチ
久し振りに Jill-cafe ランチ jill-cafe.com 名古屋市東区徳川町515 052-325-3701 #jillcafe  #cafe  #ランチ 
ランチしてー桜見てー。
たくさん話聞いてもらってスッキリ✨
#徳川
#徳川園
#桜
#満開
#ジルカフェ#jillcafe
こないだのお休みは気分転換にお友だちが連れ出してくれました
🍚🥞☕️🍴🚘
だいぶ座っていられるようになったから、家から近いお店でつかの間のランチtime🍴シアワセな時間でした😊

#JillCafe#限定ランチ#フォー#ハーブチキン激ウマ#食後のスイーツ#chevalcafe#リコッタチーズのパンケーキ#ふわふわすぎる#食べた気がしないくらい#ひとり一皿#つかの間ランチ#スイーツtime#動けないくせに食べまくる#食欲とまらず#早く普通の生活がしたい#車の運転がしたい#仙骨嚢腫#腰痛
こないだのお休みは気分転換にお友だちが連れ出してくれました 🍚🥞☕️🍴🚘 だいぶ座っていられるようになったから、家から近いお店でつかの間のランチtime🍴シアワセな時間でした😊 #JillCafe #限定ランチ #フォー #ハーブチキン激ウマ #食後のスイーツ #chevalcafe #リコッタチーズのパンケーキ #ふわふわすぎる #食べた気がしないくらい #ひとり一皿 #つかの間ランチ #スイーツtime #動けないくせに食べまくる #食欲とまらず #早く普通の生活がしたい #車の運転がしたい #仙骨嚢腫 #腰痛 
天然あこ酵母パンのポテトサラダサンド (生ハム.トマト.マスタード)

#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
❤︎ STARBUCKS ❤︎ Matcha taste
✧୨୧✧
#スターバックス
#VIA
#MATCHA Green Tea
おうちで手軽に飲めるVIA
ミルクと混ぜてまろやかに( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
#ダブルウォールグラス にいれると色味も楽し
めます
✧୨୧✧
#抹茶プリン
昨日postしたホイップクリーム乗せオススメ♡
以前は甘い抹茶って興味なかったけど 最近では
連日抹茶づくし
お菓子とかも抹茶味見つけたら反応してますw
✧୨୧✧
4/13〜 #スタバ新作
☑︎アメリカンチェリーパイ フラペチーノ
☑︎クラシックティー クリーム フラペチーノ
その他ストーリーにUPしたフードも楽しみ
✧୨୧✧
❤︎ STARBUCKS ❤︎ Matcha taste ✧୨୧✧ #スターバックス  #VIA  #MATCHA  Green Tea おうちで手軽に飲めるVIA ミルクと混ぜてまろやかに( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ ) #ダブルウォールグラス  にいれると色味も楽し めます ✧୨୧✧ #抹茶プリン  昨日postしたホイップクリーム乗せオススメ♡ 以前は甘い抹茶って興味なかったけど 最近では 連日抹茶づくし お菓子とかも抹茶味見つけたら反応してますw ✧୨୧✧ 4/13〜 #スタバ新作  ☑︎アメリカンチェリーパイ フラペチーノ ☑︎クラシックティー クリーム フラペチーノ その他ストーリーにUPしたフードも楽しみ ✧୨୧✧
Organicロイヤルミルクティのシフォンケーキ〜アイスクリーム添え〜

#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
❤︎ STARBUCKS ❤︎ MATCHA
✧୨୧✧
#スターバックス
#抹茶プリン
#スタバプリンカップ
昨夜postした後スタバを通りかかったら…
残り1つのデザインも偶然見つけたので3種類
コンプできました∩^ω^∩♪
✧୨୧✧
#VIA
#MATCHA Green Tea
ホイップクリームとVIA抹茶を少々のせて
オリジナルカスタマイズ
✧୨୧✧
❤︎ STARBUCKS ❤︎ MATCHA ✧୨୧✧ #スターバックス  #抹茶プリン  #スタバプリンカップ  昨夜postした後スタバを通りかかったら… 残り1つのデザインも偶然見つけたので3種類 コンプできました∩^ω^∩♪ ✧୨୧✧ #VIA  #MATCHA  Green Tea ホイップクリームとVIA抹茶を少々のせて オリジナルカスタマイズ ✧୨୧✧
。
。
maiya.maare★coordinate

春休み(火曜日)

姉妹リンクコーデ☆
。
。
maiya

カーディガン…#zara
ロンT…zara
パンツ…#bobson(used)
バッグ…#jillcafe
スニーカー…#handm

maare

カーディガン…zara
ロンT…#oldnavy
パンツ…#gap
バッグ…handm
スニーカ…handm
。
。
#キッズコーデ#キッズファッション
#ファッション#コーデ#姉妹コーデ
#リンクコーデ#ゆるリンク#デニム
#kidsfashion#kidswear
#girlsfashion#fashion#kidsoutfits
#ootd#fashionpost#ig_kids
。 。 maiya.maare★coordinate 春休み(火曜日) 姉妹リンクコーデ☆ 。 。 maiya カーディガン…#zara  ロンT…zara パンツ…#bobson (used) バッグ…#jillcafe  スニーカー…#handm  maare カーディガン…zara ロンT…#oldnavy  パンツ…#gap  バッグ…handm スニーカ…handm 。 。 #キッズコーデ #キッズファッション  #ファッション #コーデ #姉妹コーデ  #リンクコーデ #ゆるリンク #デニム  #kidsfashion #kidswear  #girlsfashion #fashion #kidsoutfits  #ootd #fashionpost #ig_kids 
❤︎ STARBUCKS ❤︎ TEAVANA
✧୨୧✧
#スターバックス
ずっと気になってた"TEAVANA"も先日購入
フレーバーティー飲むの楽しみ♪
#スタバプリン 第3弾
#ミルクカスタードプリン
#チョコレートプリン
前に買ったまま冷蔵庫で忘れ去られそうになっ
てました笑
✧୨୧✧
スタバカードチャージ→ドリチケプレゼントの
キャンペーンまた始まったから嬉しいな♪
昨日もストーリーに追加したけど
スタバ 4/11新発売 チルドカップ
「#スモアラテ  マシュマロ&チョコレート」
#スモア って初めて知った←www
✧୨୧✧
❤︎ STARBUCKS ❤︎ TEAVANA ✧୨୧✧ #スターバックス  ずっと気になってた"TEAVANA"も先日購入 フレーバーティー飲むの楽しみ♪ #スタバプリン  第3弾 #ミルクカスタードプリン  #チョコレートプリン  前に買ったまま冷蔵庫で忘れ去られそうになっ てました笑 ✧୨୧✧ スタバカードチャージ→ドリチケプレゼントの キャンペーンまた始まったから嬉しいな♪ 昨日もストーリーに追加したけど スタバ 4/11新発売 チルドカップ 「#スモアラテ  マシュマロ&チョコレート」 #スモア  って初めて知った←www ✧୨୧✧
手作りの少し短め 携帯耳かき♪
旅のお供に、ちょっとしたプレゼントに... 1490yen tax.in

#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
お客様から頂いたアンティークの真鍮管ボリュームアンプ
いい雰囲気だしてます♪

#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
天然あこ酵母のメロンパン クッキー生地にも丁寧なこころがこもったメロンパンご予約承ります♪300yen  tax.in

#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
縁側に小さな木のテーブルを購入  日向ぼっこが気持ち良い季節になってきました♪

#守山区水野家具#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
【雪花絞り 手ぬぐい】手染めでキレイな発色の天竺綿100%手ぬぐいがはいりました。1380yen tax.in

#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
天然あこ酵母パンを使ったパクチーとハーブチキンのサンド TAKEOUT 780yen tax.in

#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
3月1日より定休日と営業時間の変更をいたしました。毎週月曜定休日
日曜日は18時までの営業となります。
本日もありがとうございました。

#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
なんとなくハートがかってる♪
ギャラリースペース レンタルもやってます。

#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
1年半振りに昔からお世話になっている古民家カフェへ
徳川園にあります。

#jillcafe
1年半振りに昔からお世話になっている古民家カフェへ 徳川園にあります。 #jillcafe 
玄米タコライスLUNCH  タコスミート・レタス・チーズ・目玉焼きそして赤ワイン♪

#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
人気No.1デザート
北海道クリームチーズ100% ベイクドチーズケーキ 350yen tax.in

#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
🅣🅗🅐🅝🅚 🅨🅞🅤 🅜🅘🅚🅔 for this #cute #coaster #shipsdays #japan #souvenir #jillcafe #Cup #coffee #nesspresso #officeLife #hkigers #hongkong #workwithstyle
以前にお店にプレゼントされたドリームキャッチャーをモチーフに壁面に絵を.. 今年は店内で個展のイベントも計画してます☆

#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
❤︎ STARBUCKS Coffee ❤︎
✧୨୧✧
#スターバックス
#SnowLetter
お家カフェでも置いてみました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*
#チョコレートプリン
#タンブラー
今年はバレンタイン仕様のタンブラーとかない
ので残念(。•́ωก̀。)
✧୨୧✧
美容院に行き近所の神社を参拝し3年ほど気になっていたカフェでアルティメットぼっち飯をするなどした。美味しかった。
 #jillcafe #飛騨牛 #カフェごはん #前髪事故
期間限定あったかランチ!ハーブチキンのフォー  本日のおかず ご飯  お漬物 1000yen(tax.in)

#Jillcafe#飛騨牛肉汁#フォー#pho#ricenoodle#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#徳川園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
今日は久々の三人でランチ😋🍴💕
二時間なんて本当にあっという間~💦 #古民家カフェ #jillcafe #スパイシーカレー #フォカッチャ #美味しかった ~😋🎶#ビスコッティ も美味しくてお持ち帰り~💞💞💞
*
今日はテスト2つがんばった😊
後輩から貰ったロッテリアのドリンク無料チケットで、帰りに宇治抹茶ラテもらった💗
*
明日は楽しみ2つあるなぁ🙊テストがんばる!
*
#jillstuart#jillcafe#yummy#salad#cute#flowersalad#happy#pink#friends#ジルカフェ#可愛い#サラダ#ブーケ#サラダブーケ#食花#幸せ#りぼん
#jillcafe と #ファンタスティックビースト 
2人とも髪色可愛い😋💓
#0115
今年から枠作る!頑張る!
寒いからえび🦐グラタン作るよ〜💗💗
Jillcafeエプロンお気に入り💕
︎⑅
#jillstuart #jillcafe #ジルスチュアート #ジルカフェ #エプロン #カフェ店員 #フリフリ #instagood #グラタン #お料理
.
.
ゆうか2回も付き合ってくれて
ありがとう🙏🏻💭💭💞⭐️
この日がゆうか納めやったなぁ〜〜
今年もいっぱいありがとう!
来年もいっぱいよろしくね!!!
.
.
#jillstuartcafe #jillstuart
#jillcafe #gallery
#yuuka #Thankyou
.
.
. . ゆうか2回も付き合ってくれて ありがとう🙏🏻💭💭💞⭐️ この日がゆうか納めやったなぁ〜〜 今年もいっぱいありがとう! 来年もいっぱいよろしくね!!! . . #jillstuartcafe  #jillstuart  #jillcafe  #gallery  #yuuka  #Thankyou  . .
2016.12.23❤︎
JILLSTUART cafe(#jillstuartcafe )へ
心斎橋に出来たと聞いて⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♪
9時ぐらいから並んでも
14:20から食べられる整理券だった👻
食べ物もフォトエリアも
かわいすぎたପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
ビタミンブーケ💐✨
美味しかった( ˙༥˙ )♡
.
可愛いは正義。
.
.
.
#jillstuartcafe #jillstuart #jillstuartbeauty 
#jillcafe #kawaii #可愛いものに囲まれていたい
#ジルスチュアート #ジルスチュアートカフェ
#ビタミンブーケサラダ #全てが可愛い 
#可愛いは正義 #ジルなら何でも可愛い
2016.12.23❤︎ JILLSTUART cafe(#jillstuartcafe  )へ 心斎橋に出来たと聞いて⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♪ 9時ぐらいから並んでも 14:20から食べられる整理券だった👻 食べ物もフォトエリアも かわいすぎたପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ ビタミンブーケ💐✨ 美味しかった( ˙༥˙ )♡ . 可愛いは正義。 . . . #jillstuartcafe  #jillstuart  #jillstuartbeauty  #jillcafe  #kawaii  #可愛いものに囲まれていたい  #ジルスチュアート  #ジルスチュアートカフェ  #ビタミンブーケサラダ  #全てが可愛い  #可愛いは正義  #ジルなら何でも可愛い 
.
.
.
jillstuart cafeの入り口の風景💕🙂
.
.
おっきなクリスマスツリーが
真っ白ですごく可愛い💕

よこに置かれているディスプレイも
化粧品だし憧れの配置💕🙂
.
.
見せる収納でここまでできたらいいのにって
考えてますよね。笑

いつまでもお姫様になりたい!
.
.
今日は看護師な東アカの模試でした、
結果はボロボロ。
悔しさしかない。
でも担任に必修は間違えた所は自分でわかってるやろ?
と言われ、凡ミスってのもわかった。
今までなら分からんとしてたやろって…
ほんまにうちを全てわかってる…笑
担任は凄いわ… .
全体的に言えることはホルモンが
全滅だったって事😥
.
まさかの難しい問題は解けたのに…
なんでなんだあー!!
3回目にして計算問題初めて正解したし…笑
.
.
冬休みは保健師としないとあかんけど、
こんな悔しさ味わい たくないからホルモンや
内分泌系ちゃんとしないと。
.
.
自己採点してて泣きそうやって保健師の再試なんかしてる余裕なんでなかった…
.

でもちゃんと見てくれてる人もおるし、応援してくれる先生もおるからやるしかない…
.
.
instaで皆んなの投稿見てたら不安しか有りません。でも皆んなそれぞれ不安ありますよね…
是非一緒に頑張ってくれる人募集です、笑 .
.
.
.
#ジルスチュアート #ジル #ジルスチュアートカフェ #ジルカフェ #jillcafe #第106回看護師国家試験 #看護師国家試験 #看護師 #看護師の卵 #保健師 #保健師国家試験 #103回保健師国家試験 #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強アカウント #看護師国家試験 #国試勉強の方募集 #study #看護師国家試験勉強中
. . . jillstuart cafeの入り口の風景💕🙂 . . おっきなクリスマスツリーが 真っ白ですごく可愛い💕 よこに置かれているディスプレイも 化粧品だし憧れの配置💕🙂 . . 見せる収納でここまでできたらいいのにって 考えてますよね。笑 いつまでもお姫様になりたい! . . 今日は看護師な東アカの模試でした、 結果はボロボロ。 悔しさしかない。 でも担任に必修は間違えた所は自分でわかってるやろ? と言われ、凡ミスってのもわかった。 今までなら分からんとしてたやろって… ほんまにうちを全てわかってる…笑 担任は凄いわ… . 全体的に言えることはホルモンが 全滅だったって事😥 . まさかの難しい問題は解けたのに… なんでなんだあー!! 3回目にして計算問題初めて正解したし…笑 . . 冬休みは保健師としないとあかんけど、 こんな悔しさ味わい たくないからホルモンや 内分泌系ちゃんとしないと。 . . 自己採点してて泣きそうやって保健師の再試なんかしてる余裕なんでなかった… . でもちゃんと見てくれてる人もおるし、応援してくれる先生もおるからやるしかない… . . instaで皆んなの投稿見てたら不安しか有りません。でも皆んなそれぞれ不安ありますよね… 是非一緒に頑張ってくれる人募集です、笑 . . . . #ジルスチュアート  #ジル  #ジルスチュアートカフェ  #ジルカフェ  #jillcafe  #第106回看護師国家試験  #看護師国家試験  #看護師  #看護師の卵  #保健師  #保健師国家試験  #103回保健師国家試験  #勉強垢  #勉強  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強アカウント  #看護師国家試験  #国試勉強の方募集  #study  #看護師国家試験勉強中 
メリーXmas!
ってぜんぜん関係ないけど
本格キムチ&野菜のチーズ焼き⭐️ #Jillcafe#飛騨牛肉汁#cafe#specialtycoffee#天然酵母パン#天然あこ酵母パン#Gallery#東京エール#古民家カフェ#庭園#takeout#肉汁ラーメン

http://www.jill-cafe.com
久しぶりに、今回はそれぞれ娘も一緒にランチタイム。ゆっくりと時間が流れて楽しいクリスマスイブを過ごせました♡
いろいろ話せて嬉しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

#名古屋2日目 #jillcafe #古民家カフェ #妹 #再会を約束して #ありがとう
今日じゃないけど、東区のJILL cafe + barにいってきましたー!
普通の一軒家のような外観…というか、ほぼ普通のお家でした(笑)
:
落ち着く感じ(^^)
コーヒーは一杯ずつ淹れてるのかな?提供まで少し待たされたけど、ドリップ仕立ての香りの良さは感じたかな。
:
縁側のソファー席が日向ぼっこも出来て、気にいりましたよ♪
#名古屋カフェ #東区 #一軒家カフェ #ランチ #ハンドドリップ #コーヒー #カフェイン中毒 #jillcafe+bar
今日じゃないけど、東区のJILL cafe + barにいってきましたー! 普通の一軒家のような外観…というか、ほぼ普通のお家でした(笑) : 落ち着く感じ(^^) コーヒーは一杯ずつ淹れてるのかな?提供まで少し待たされたけど、ドリップ仕立ての香りの良さは感じたかな。 : 縁側のソファー席が日向ぼっこも出来て、気にいりましたよ♪ #名古屋カフェ  #東区  #一軒家カフェ  #ランチ  #ハンドドリップ  #コーヒー  #カフェイン中毒  #jillcafe +bar
#jillstuart  #jillcafe #cafe

最後らへんおなかいっぱいすぎて2人して、これ、ガムみたいやなw て話してたw🤒🤒🤒
#jillstuart  #jillcafe  #cafe  最後らへんおなかいっぱいすぎて2人して、これ、ガムみたいやなw て話してたw🤒🤒🤒
今日も、くるりんぱ❤️❤️🙈 #ヘアスタイル #簡単 #くるりんぱ #jillcafe
*
*
シェアしても食べきれず(笑)
*
お腹いっぱい♡
*
雰囲気を楽しめたから満足✧
*
#JILLCAFE
#ジルスチュアートカフェ
#ジルスチュアート
#JILL
#心斎橋
#jillcafe  ゆかりが10時に整理券並んでくれて、入れたの14時20分っʕ•ᴥ•ʔ✨✨笑 もう14時20分にいったら整理券なくなってたw

#jillstuart  #cafe #サラダ #jillstuartcafe
JILLCAFE
.
.
#jillstuart #jillcafe #fff #l4l #f4f #고3
***
ジルカフェどこみても可愛かった💓
ツイードモチーフとは違った
この真っ白な空間もお気に入りです❄️
早めに行ったからか人も少なくて
ゆっくり写真撮れてよかった☺️
**
#jillstuartcafe #jillbyjillstuart #followme
*** ジルカフェどこみても可愛かった💓 ツイードモチーフとは違った この真っ白な空間もお気に入りです❄️ 早めに行ったからか人も少なくて ゆっくり写真撮れてよかった☺️ ** #jillstuartcafe  #jillbyjillstuart  #followme