an online Instagram web viewer

#Kジーロ medias

Photos

・
・
・
可愛すぎて買ってきた😶
KKブラザーズ!Kコマー&Kジーロ\(˙꒳˙ )/ #妖怪ウォッチ #メリケン妖怪 #kkブラザーズ 
#kコマー #kジーロ #可愛すぎる
メイカーズピア行ってきた😆
初ヨロズマート💕で鬼時間にも遭遇😮知らなかったからちょっと楽しかった🎵
ネックストラップ(?)は買うつもりなかったのに娘がちゃっかり首からぶら下げてた😅
#妖怪ウォッチ #コマさん #コマじろう#コマ兄弟 #Kコマー #Kジーロ #KKブラザーズ #KJ #鬼時間 
#メイカーズピア #メイカーズピア名古屋 
#ヨロズマート #ヨロズマートメイカーズピア名古屋店 
#シルバニアファミリー森のお家 の#ガチャガチャ
#レゴランドジャパン は#外から見ただけ
メイカーズピア行ってきた😆 初ヨロズマート💕で鬼時間にも遭遇😮知らなかったからちょっと楽しかった🎵 ネックストラップ(?)は買うつもりなかったのに娘がちゃっかり首からぶら下げてた😅 #妖怪ウォッチ  #コマさん  #コマじろう #コマ兄弟  #Kコマー  #Kジーロ  #KKブラザーズ  #KJ  #鬼時間  #メイカーズピア  #メイカーズピア名古屋  #ヨロズマート  #ヨロズマートメイカーズピア名古屋店  #シルバニアファミリー森のお家  の#ガチャガチャ  #レゴランドジャパン  は#外から見ただけ 
息子へ誕生日プレゼント😁
プラモデルデビューしました(о´∀`о)
悩みながらなんとか完成(^^)d
おつかれさん⤴⤴
#ようかいウォッチ #妖怪ウォッチ#kジーロ#プラモデル#誕生日プレゼント#誕生日おめでとう#プラモデルデビュー#なんとか完成#もんげー#そして爆睡
次男くんのお誕生日会🎂
パンも焼いて、ステーキにミネストローネ、フライドポテト🍽主役の希望通りにセッティング🌟
ケーキはKジーロ。とっても可愛くできている💕オペラさん、ありがとうございます😊
プレゼントはスケボー♫
#7さいになります 
#スプーンライダー
#Kジーロ
#妖怪ウォッチ
 #立体ケーキ
#パティスリーオペラ
・
今から壱岐に行ってきまーす🙋
今日は荷物をたくさん持って行く為大きなリュックにしました🎒✨
#リュックサック #wego 
#kジーロ 
#kkブラザーズ 
#metropoliz と #high_low の缶バッジ
#ある程度缶バッジなどをたくさんつけたい笑
kkブラザーズの弟ズラ。よろズラ。
#kジーロ#デリカビーズ#妖怪ウォッチ#ハンドメイド
私の妖怪ウォッチのぬいぐるみ達です。まだまだだけど、これから破産しない程度にコツコツ増やしたいと思っております。本気の恵比寿はプレゼントでもらいました。あとはファミマの一番くじです。 #本気の恵比寿 #フユニャン #ふゆにゃん  #トムニャン #とむにゃん  #kジーロ  #妖怪ウォッチ #ファミマ #一番くじ  #ファミリーマート
今日は両面かわいい。
#妖怪ウォッチふりかけ #妖怪ウォッチ #ランチ #bジバニャン #kkブラザーズ #kコマー #kジーロ 
本当はお寿司や海鮮丼が食べたい・・・
사포질 하기싫어서 안 만들고 쳐박아 뒀었던 #KK브라더스#프라모델 #오로치 조립하고 나서 요것들도 조립 해버림!!! 만들고 나니깐 이쁘당!!! #키덜트#장난감#K코마#K지로#오로치#히카리오로치#플레이모빌#요괴워치#소프비#妖怪ウォッチ#KKブラザーズ#Kコマ―#Kジーロ#オロチ#ヒカリオロチ#プレイモービル#YOKAIWATCH#PLAYMOBIL
やはりそう簡単にSばっかりは引かせてくれませんでした…

#トムニャン
#Kジーロ
#妖怪ウォッチぷにぷに
でも#次はフィーバー してるから
Sが出るはず!
#次回に期待
チョウダイキチ!

#kコマー #kジーロ #yokaiwatch #妖怪ウォッチ
初の中野!
初のブロードウェイ!
YoI目当てだけど、収穫いっぱい楽しいこといっぱいだった!
本当に幸せな一時!
恭子ありがとう´ ³`)ノ ~♡ 真歩今度こそ会おうね!遊ぼうね!( ゚д゚)クワッ
 #中野 #中野ブロードウェイ #ブロードウェイ
#YoI #yurionice
#Kコマ #Kジーロ #KKブラザーズ
かわいー💕
Kジーロだって❤️
だから、最近けいじろーが
KKブラザーズって言われてたんだ😂
#妖怪ウォッチ
#kkブラザーズ 
#Kジーロ
#Kコマー
#やっと理解しました
俺がゲーセンで本気を出すとこうなる。

#妖怪ウォッチ #Kジーロ
インスタはじめますた。
記念すべき初投稿写真は顔が妖怪ウォッチのKジーロになったLINEのムーンだす。
これからも続々といろんな写真を投稿するから、よろしくな!! #初投稿 #初投稿🔰 #インスタ初投稿 #LINEキャラクター #ムーン #妖怪ウォッチ #KKブラザーズ #Kジーロ #linefriends #ぬいぐるみ #クッション #一番くじ
Kジーロと共に天神で買い物(笑)
♪♪♪♪♪
#kジーロ 
#妖怪ウォッチ 
#high_lowの缶バッジ
本日の無駄遣い。
セーラームーンのチャームが可愛すぎた!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)❤︎
当時はマーキュリーが好きだったからどっちかに絞れず、2つとも購入(๑¯ω¯๑)
次女は、KコマーとKジーロの指人形。
となると、必然的に長女のお土産も必要になるわけで…。
*
*
*
#無駄遣い #食玩 #お菓子売り場 #セーラームーン #セーラーマーキュリー #美少女戦士セーラームーン #チャーム #kコマー #kジーロ #kkブラザーズ #妖怪ウォッチ #指人形 #ルミティアパクト #ルミティアジュエル #まほうのルミティア
本日の無駄遣い。 セーラームーンのチャームが可愛すぎた!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)❤︎ 当時はマーキュリーが好きだったからどっちかに絞れず、2つとも購入(๑¯ω¯๑) 次女は、KコマーとKジーロの指人形。 となると、必然的に長女のお土産も必要になるわけで…。 * * * #無駄遣い  #食玩  #お菓子売り場  #セーラームーン  #セーラーマーキュリー  #美少女戦士セーラームーン  #チャーム  #kコマー  #kジーロ  #kkブラザーズ  #妖怪ウォッチ  #指人形  #ルミティアパクト  #ルミティアジュエル  #まほうのルミティア 
一番くじでの引きの良さ!
娘喜ぶかなー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) #妖怪ウォッチ #kジーロ #kkブラザーズ #トムニャン #ファミマ #一番くじ
秋弁当にしたかったのに😒今回も妖怪ウォッチに勝てなかったぁo(T□T)oちょっとだけ秋🍁  #秋 #キャラ弁当 #リス #妖怪ウォッチ #Kコマー  #Kジーロ #USA #KKブラザーズ
#完了しました 
#kジーロ 
#kkブラザーズ 
もうすぐ#運動会 なのであたらしい#体操服 につけたいので頑張っております☺

#ハンドメイド
#幼稚園ママ
#あみちん作品 
#自信作
#妖怪ウォッチ
やっとKジーロが出たー

兄ちゃんはよく出るんですけどね〜

Sにしたかった!!
やっとKジーロが出たー 兄ちゃんはよく出るんですけどね〜 Sにしたかった!!
やっと…やっと来た😭😭😭
パスを使うこと4回目、使ったマネー推定150万…
来た瞬間、今までの辛さと疲れで、思わず泣いた。笑
やっとこのモヤモヤから解放された!!!
仕事もひとっつも手付かずだった、三連休。😅 今、左手が完全におバカになってます💦
そして激しい頭痛。。。
今日はもう寝よう😅

今、パスがかなり出やすくなってます!!!
一緒に頑張ってる方々、まだまだチャンスは沢山あります!!!!!
ラスブシが早く来ることを祈ってます!☺️ #妖怪ウォッチ
#妖怪ウォッチぷにぷに
#ラストブシニャン
#キュウビ
#歯磨貴婦人
#Kジーロ
#ホノボーノ
やっと…やっと来た😭😭😭 パスを使うこと4回目、使ったマネー推定150万… 来た瞬間、今までの辛さと疲れで、思わず泣いた。笑 やっとこのモヤモヤから解放された!!! 仕事もひとっつも手付かずだった、三連休。😅 今、左手が完全におバカになってます💦 そして激しい頭痛。。。 今日はもう寝よう😅 今、パスがかなり出やすくなってます!!! 一緒に頑張ってる方々、まだまだチャンスは沢山あります!!!!! ラスブシが早く来ることを祈ってます!☺️ #妖怪ウォッチ  #妖怪ウォッチぷにぷに  #ラストブシニャン  #キュウビ  #歯磨貴婦人  #Kジーロ  #ホノボーノ 
#完成しました ☺
#kジーロ ❤
全身バージョン( ☆∀☆)❕ 作り途中はおやや?っとおもったけど完成してみると#なかなかいいかんじ ❤

#妖怪ウォッチ #kkブラザーズ #あみちん作品
今日はこちらを引き当てました。
なんだこの引きの強さ!!
#Kジーロ #妖怪ウォッチ #一番くじ #ファミリーマート #お子様のいる同僚のお家に引き取られていきました
新学期が始まって情緒不安定気味な姫に、少しでもテンションが上がるようにバイトから帰ってきてから作った「Kジーロ」のプラ板キーホルダー⭐️気に入ってくれると良いなぁ(=´∀`)人(´∀`=) #妖怪ウォッチ#Kジーロ#プラ板#セリアのえんぴつで書けるプラ板#ツルツルの方にマッキーで線を描いて#裏から色鉛筆で色付け#夜なべ#姫はコマさんよりも#コマジロウ#Kコマよりも#Kジーロ#天然さんより#しっかり者が好きらしい#もんげー
新学期が始まって情緒不安定気味な姫に、少しでもテンションが上がるようにバイトから帰ってきてから作った「Kジーロ」のプラ板キーホルダー⭐️気に入ってくれると良いなぁ(=´∀`)人(´∀`=) #妖怪ウォッチ #Kジーロ #プラ板 #セリアのえんぴつで書けるプラ板 #ツルツルの方にマッキーで線を描いて #裏から色鉛筆で色付け #夜なべ #姫はコマさんよりも #コマジロウ #Kコマよりも #Kジーロ #天然さんより #しっかり者が好きらしい #もんげー 
ファミマでくじやってて子供がやりたいって事で
やってみたら神引き♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
個人的にKコマーが良かったなw
ラスト賞ももらえた٩(๑>∀<๑)۶

#妖怪ウォッチ#もちもち#くじ#クジ#一番くじ#ファミマ#ファミリーマート#トムニャンと仲間たち#トムニャン#ジバニャン#Kジーロ
#夏休み#福岡#キャナルシティ#妖怪ウォッチ#ヨロズマート#ジバニャン#ウィスパー#アンドロイド山田#kコマー#kジーロ#息子#ぬいぐるみ

夏休みに福岡にある妖怪ウォッチ『ヨロズマート』に初めて行って来ました👻🎶息子は大喜び😁🎵ハズレなしのクジはD賞の『アンドロイド山田メダル』😍♥✨
普段買わないぬいぐるみや妖怪ウォッチのグッズも買いました🎵
息子にとったら一番楽しかった夏休みの思い出かも😁笑🎶
#夏休み #福岡 #キャナルシティ #妖怪ウォッチ #ヨロズマート #ジバニャン #ウィスパー #アンドロイド山田 #kコマー #kジーロ #息子 #ぬいぐるみ  夏休みに福岡にある妖怪ウォッチ『ヨロズマート』に初めて行って来ました👻🎶息子は大喜び😁🎵ハズレなしのクジはD賞の『アンドロイド山田メダル』😍♥✨ 普段買わないぬいぐるみや妖怪ウォッチのグッズも買いました🎵 息子にとったら一番楽しかった夏休みの思い出かも😁笑🎶
#ファミマ当たりくじ #当たりくじ #妖怪ウォッチ #KKブラザーズ #kコマー #kジーロ #もちもちクッション #兄弟 #親バカ 
当たりくじで欲しかったKKブラザーズのクッション。#1日目兄弟1回ずつ。#2日目兄弟1回ずつ。
1人2回しかやってないのに2人とも欲しいのゲット♪( ´▽`)
空良はお兄ちゃんだからkコマー。
陽向は弟だからkジーロ。
あー取り合いにならなくて良かった★彡
#ファミマ当たりくじ  #当たりくじ  #妖怪ウォッチ  #KKブラザーズ  #kコマー  #kジーロ  #もちもちクッション  #兄弟  #親バカ  当たりくじで欲しかったKKブラザーズのクッション。#1日目兄弟1回ずつ 。#2日目兄弟1回ずつ 。 1人2回しかやってないのに2人とも欲しいのゲット♪( ´▽`) 空良はお兄ちゃんだからkコマー。 陽向は弟だからkジーロ。 あー取り合いにならなくて良かった★彡
ともだち妖怪大集合KKブラザーズを買ってきたズラ‼️😋🎶🎶🎶
#妖怪ウォッチ #妖怪ウォッチ3 #ともだち妖怪大集合 #kkブラザーズ #kコマー #kジーロ #yokaiwatch #yokaiwatch3 #yokaiwatch3ds #kkbrothers #kkoma #kjiro
豊洲のヨロズマートに行ってきました♡♡
本日のお目当ては鬼時間のラストブシニャン✨✨
無事ゲットできて次男は大喜び💖
#妖怪ウォッチ #ヨロズマート #鬼時間 #ラストブシニャン #kkブラザーズ #kコマー #kジーロ #妖怪ウォッチぷにぷに #ららぽーと豊洲
KKブラザーズもかわいいズラ 💕
KKブラザーズもかわいいズラ 💕
☆
.
ついに、メリケン妖怪出始めた(*´˘`*)♡
.
可愛すぎてやばい(*´˘`*)♡
.
アンドロイド山田が
欲しかったけど
なかったので
厳選して
この4体(*´罒`*)ニヒヒ
.
#妖怪ウォッチ
#トムニャン
#Kコマー
#Kジーロ
#ダリス
#指人形
#レベルファイブ
#あ
#頭痛い←w
里帰りの時 甥っ子ちゃんたちへのお土産は いつもヨロズマートに買いに行くんだけど。。。
なぜか 自分用に買う物の方が多くなっちゃう。不思議(笑)
アンドロイド山田のメダルは くじで当たりました 😁
里帰りの時 甥っ子ちゃんたちへのお土産は いつもヨロズマートに買いに行くんだけど。。。 なぜか 自分用に買う物の方が多くなっちゃう。不思議(笑) アンドロイド山田のメダルは くじで当たりました 😁
ギリギリでKKリュックも2つget💨
あとはyマネー貯めて合成する(笑)。
#妖怪ウォッチぷにぷに #KKリュック #kコマー #kジーロ #合成 #yマネー不足
.
とってもかわいいズラ〜、、
#KKブラザーズ 
#Kコマー
#Kジーロ
#妖怪ウォッチぷにぷに
この間の妖怪ウォッチ!
Kコマーがほーんと可愛い( ^ω^ )♡
ちなみにお顔にはジュースがかかってます!笑

#妖怪ウォッチ #アニメ #kコマー #kジーロ #顔にジュース #可愛い #可愛すぎる #一コマ
KKブラザーズ!!
KKブラザーズ!!
アニメにKKブラザーズが出てきたー ✨
USAなのに もんげーとかズラとか言ってるズラ(笑)
アニメにKKブラザーズが出てきたー ✨ USAなのに もんげーとかズラとか言ってるズラ(笑)
リクエストにより、妖怪ウォッチ #Kジーロ 弁当。これが限界…
リクエストにより、妖怪ウォッチ #Kジーロ  弁当。これが限界…