an online Instagram web viewer

#KENケアHouse medias

Photos

幼なじみのくるみちゃんと♪
#長野市
#ドッグホテル
#犬
#KENケアHouse
#お泊り
#幼なじみ
お友達のチョビちゃん来てくれて楽しいな🎵
#長野市
#ドッグホテル
#KENケアHouse
#ドッグラン
#犬
#ふれあい遊び 
#ご挨拶
#ポカポカ日和 
#笑顔
#楽しいな🎵
ハロウィンパーティー🎃👻🎉
スタッフミーティング🎵
私達が楽しんでました😄
詳しくはまた告知します🎵

#長野市
#ペットシッター 
#ドッグホテル
#ペットケア 
#ペットマッサージセラピスト 
#しつけ
#犬
#ken129 
#KENケアHouse
#ハロウィンパーティー🎃 
#ミーティング
#準備
#笑顔
お散歩後はドッグランで遊ぶ♪
楽しそうだね〜🎵
#長野市
#ドッグホテル
#犬
#KENケアHouse
#コーギー
#ゴールデンレトリバー 
#ミニ
#ドッグラン 
#遊ぶ
#🐾
マロンくん🐾
ベンチに座って私の横でくつろぐ♪
#長野市
#ドッグホテル
#KENケアHouse
#コーギー
#くつろぐ
#犬
#風にあたる
#リラックスモード
お散歩もしっかり歩いたよ🐾
ケンシロウが田んぼ道コースを案内したかった様です🌾✨
ドッグランでもケンシロウはノアくんご指導してました^ ^
#長野市
#ドッグホテル
#ペットホテル
#KENケアHouse
#ゴールデンレトリバー
#宿泊率高め 
#1歳
#年下
#先輩指導
#お兄さんだな〜
#あさんぽ
#朝の時間
#そして寝る時間
一時お預かりのケンタくん圭くん✨ホテルご利用前に、二人に慣れてもらいたいと飼い主さまお預かりトライしたいと♪
二人の気持ちを大切に挑戦させる思い✨私は応援します!
#長野市
#ドックホテル
#KENケアHouse
#ケージレス 
#犬
#飼い主さん
#気持ち大切に 
#1日
#5匹まで
#お預かり
#そうしてます
諏訪からペットマッサージ教室にお越しいただきました✨
てんてんちゃん♡ママさんありがとうございました😊
膝蓋骨脱臼の心配でご来店いただきました✨

ペットマッサージは、
★リンパマッサージで血行促進して神経の流れを促し「気」の流れをよくして免疫力アップができる。
★愛犬とコミュニケーションが図れる。
★精神的な安定が得られ、リラックスできる(犬も飼い主も)。 てんてんちゃん♡強い膝になってね✨
老犬介護士の方で勉強した、体幹を鍛える方法もお伝えしました☺️ #長野市#ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト#ペットケア#KEN129#KENケアHouse#犬#ドッグホテル#老犬介護士#体幹を鍛えよう
諏訪からペットマッサージ教室にお越しいただきました✨ てんてんちゃん♡ママさんありがとうございました😊 膝蓋骨脱臼の心配でご来店いただきました✨ ペットマッサージは、 ★リンパマッサージで血行促進して神経の流れを促し「気」の流れをよくして免疫力アップができる。 ★愛犬とコミュニケーションが図れる。 ★精神的な安定が得られ、リラックスできる(犬も飼い主も)。 てんてんちゃん♡強い膝になってね✨ 老犬介護士の方で勉強した、体幹を鍛える方法もお伝えしました☺️ #長野市 #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ペットケア #KEN129 #KENケアHouse #犬 #ドッグホテル #老犬介護士 #体幹を鍛えよう 
遊んだり♪甘えてきたり🐾寝たり💤
#長野市#ドッグホテル#KENケアHouse#ミニピン#ケージフリー
KEN.129のドッグホテル『KENケアHouse』スタート2日目にツバメが巣を作り始め✨
今日ふと見たら誕生✨‼️
#長野市#ペットシッター #ken129 #ドッグホテル#松代#kenケアhouse #ツバメ#巣作り#誕生#巣立ち前のヒナ #びっくり#おめでとう#頑張れ#元気に#飛べ#ジュウザ#去年#飛べなくて#うちにいた#ミノワーム#🐛#食べて#巣立った#🕊
ケンシロウがデカくて緊張しちゃうよ〜キキちゃんリリちゃん☆
#長野市#松代#ドッグホテル#KENケアHouse#ミニピン#シャンプー#ミニドッグラン#お泊まり専用
ハウス♪が大好きなりゅうくん🐾
ハウスって言われたいみたい🎵
#長野市#ドッグホテル#KENケアHouse#ミニチュアダックスフント
ママを待っている、もあちゃん✨
#長野市#ドッグホテル#KENケアHouse#お泊まり#トイプードル
お盆連休
ペットシッター『KEN.129』
ドッグホテル『KENケアHouse』共にご利用いただきありがとうございました✨
たくさんの子達に会えて感謝です‼︎みんなそれぞれ可愛かったな〜(*´-`)
さぁ、明日からもよろしくお願いします♪
#長野市#ペットシッター #ペットホテル #ドッグホテル#ペットマッサージ#ken129 #kenケアhouse #犬#猫#お預かり #お世話#お散歩#ケア#お盆連休#ご利用ありがとうございました #明日からの#パワーチャージ#まらめん#辛い#食べる#連休初#御墓参りの後 #おでかけ
お盆連休 ペットシッター『KEN.129』 ドッグホテル『KENケアHouse』共にご利用いただきありがとうございました✨ たくさんの子達に会えて感謝です‼︎みんなそれぞれ可愛かったな〜(*´-`) さぁ、明日からもよろしくお願いします♪ #長野市 #ペットシッター  #ペットホテル  #ドッグホテル #ペットマッサージ #ken129  #kenケアhouse  #犬 #猫 #お預かり  #お世話 #お散歩 #ケア #お盆連休 #ご利用ありがとうございました  #明日からの #パワーチャージ #まらめん #辛い #食べる #連休初 #御墓参りの後  #おでかけ 
楽しそうに♪お散歩🐾
しっかり歩いてまた寝る💤
#長野市#ペットホテル#KENケアHouse#ドッグホテル#お散歩#しっかり#歩く
初めましてのおふたり✨
仲良くやってます♪
ふたりで寝てます💤
#長野市#ペットホテル #ドッグホテル#ken129#KENケアHouse#ケージフリー#ラブラドール#トイプードル#夕方#お散歩#時間まで#寝よう
大くん✨
見学にお越しいただきありがとうございました(*'▽'*)
照れ気味が可愛かった♡
#長野市#ペットホテル#ドッグホテル#ken129#kenケアhouse #ラブラドールチョコ #ミニ#ドッグラン#自由#遊ぼうね #見学#当日に備えて
昨日お泊まり中のゴンベー君とケンシロウ🐶
ミニドッグランでの様子🐾
#長野市#ペットホテル#KENケアHouse#ペットシッター#ken129#ミニ#ドッグラン#ゴールデンレトリバー#台風の日 #☔️
ももちゃん✨美人さんだな〜✨
今日はグルーミング2件目🐕
トリミングサロンのトリマーさんに色々教わりながら、ももちゃんキレイになりました👌
#長野市#ペットシッター#ペットケア #ペットホテル #ken129 #kenケアhouse #グルーミング#犬#美人#🌻
メイちゃんお泊まりありがとう♡
ケンシロウとも仲良く、お互いに気にしない感が可愛かった♪また来てね🎵
#長野市#ペットホテル#ペットシッター#ペットケア#ken129#KENケアHouse#ゴールデンレトリバー #お泊まり#ご利用ありがとうございます#🏠
おはよーマロンちゃん🐕
涼しい長野市☀️汗も出ず歩きやすい〜🐾
名前呼んだだけでお座りしてくれました👌
#長野市#ペットシッター #ペットホテル #ペットケア #ken129 #kenケアhouse #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #お座り#Mix#お利口#お留守番#お世話#安心感 #笑顔
今日は仕事前にドラゴと一緒にお出掛け(*´∀`)♪
ドラゴ初めてのリンパケアとハーブボール❕
最近はもっぱらおうちで過ごす日々だったから、お出掛け楽しかったね✨
先生が撮ってくれた写真…どれも良い顔してるなぁ(/≧◇≦\)
@kenkeahouse さんありがとうございました(*´ω`*)
またお願いしまーす(・ω・`人)

#長野市#ペットマッサージ#ハーブボール#kenケアhouse#ドラゴ#8歳2ヶ月#パグ#パグスタグラム#alwayswinking#oneeyedpug
今日は仕事前にドラゴと一緒にお出掛け(*´∀`)♪ ドラゴ初めてのリンパケアとハーブボール❕ 最近はもっぱらおうちで過ごす日々だったから、お出掛け楽しかったね✨ 先生が撮ってくれた写真…どれも良い顔してるなぁ(/≧◇≦\) @kenkeahouse さんありがとうございました(*´ω`*) またお願いしまーす(・ω・`人) #長野市 #ペットマッサージ #ハーブボール #kenケアhouse #ドラゴ #8歳2ヶ月 #パグ #パグスタグラム #alwayswinking #oneeyedpug 
ケンシロウもハーブボール✨ 🌼蒸気による湿熱効果とハーブの薬効で、冷えを暖和し老廃物の排出を促し体のバランスを整え免疫力を高め✨病気予防とハーブの香りでリラックス、ストレス解消✨ 🌼被毛にツヤを出し毛並みを綺麗に整えます✨ 🌼マッサージによる血行促進
筋肉の痛みやコリを解消✨

#長野市#ペットケア#ペットホテル#ペットシッター#ken129#kenケアhouse #ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト#ペット#犬#お灸#ハーブボール#笑顔
ケンシロウもハーブボール✨ 🌼蒸気による湿熱効果とハーブの薬効で、冷えを暖和し老廃物の排出を促し体のバランスを整え免疫力を高め✨病気予防とハーブの香りでリラックス、ストレス解消✨ 🌼被毛にツヤを出し毛並みを綺麗に整えます✨ 🌼マッサージによる血行促進 筋肉の痛みやコリを解消✨ #長野市 #ペットケア #ペットホテル #ペットシッター #ken129 #kenケアhouse  #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ペット #犬 #お灸 #ハーブボール #笑顔 
ドラゴくん✨ペットマッサージとハーブボールご来店ありがとうございました❤️
腰と膝が気になるとのことで、
リンパマッサージと腰と膝のマッサージに膀胱系の経絡はハーブボールで温めケアさせていただきました✨ 🌼蒸気による湿熱効果とハーブの薬効で、冷えを暖和し老廃物の排出を促し体のバランスを整え免疫力を高め✨病気予防とハーブの香りでリラックス、ストレス解消✨ 🌼被毛にツヤを出し毛並みを綺麗に整えます✨ 🌼マッサージによる血行促進
筋肉の痛みやコリを解消✨

#長野市#ペットケア#ペットホテル#ペットシッター#ken129#kenケアhouse #ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト#ペット#犬#お灸#ハーブボール#笑顔
ドラゴくん✨ペットマッサージとハーブボールご来店ありがとうございました❤️ 腰と膝が気になるとのことで、 リンパマッサージと腰と膝のマッサージに膀胱系の経絡はハーブボールで温めケアさせていただきました✨ 🌼蒸気による湿熱効果とハーブの薬効で、冷えを暖和し老廃物の排出を促し体のバランスを整え免疫力を高め✨病気予防とハーブの香りでリラックス、ストレス解消✨ 🌼被毛にツヤを出し毛並みを綺麗に整えます✨ 🌼マッサージによる血行促進 筋肉の痛みやコリを解消✨ #長野市 #ペットケア #ペットホテル #ペットシッター #ken129 #kenケアhouse  #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ペット #犬 #お灸 #ハーブボール #笑顔 
ジュンちゃん今朝は1時から吠えていたね。色々思いがあるよね。快適に過ごせるように色々やってみる♪
#長野市#ペットシッター#ペットホテル#ヘッドマッサージ #ペットマッサージセラピスト#ペットケア#老犬介護士#ken129#kenケアhouse #連日泊
お気に入りは黄色オモチャ✨
私、今日もちょーだい🤚
レグルスくん、やだよー♪
#長野市#ペットシッター#ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#チワワ#室内お世話
チャーリーちゃん🌺
犬のお友達が通っても、お座り待て出来ました💮
#長野市#ペットシッター#ペットホテル #ペットケア #ken129 #kenケアhouse #しつけ#お座り待て#🌺
KENケアHouseスタートしてから✨ツバメが巣を作っている🕊🕊💕ツバメもお預かり☆彡
去年、飛べなくて庭にいてミノワーム🐛与えてたら飛び立ったジュウザか⁈🕊
#長野市#ペットシッター #ペットホテル #ペットケア #ken129 #kenケアhouse #犬#お預かり#ツバメ#来た#🕊#✨
ソラちゃんお久しぶりです♪
ケンシロウ小さい頃に、初ドッグランで遊んでもらったソラ先輩✨
会えて嬉しいケンシロウ♪
#長野市#ペットホテル#kenケアhouse #ケージフリー #預かる前の見学
いっぱい歩いて陸くん満足できたかな?🐾何だかまた大きくなったような👀✨
#長野市#ペットシッター #ペットホテル #ペットケア #ken129 #kenケアhouse #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #秋田犬#小雨#今日は一日中☔️#赤ちゃん🐸#たくさんいた
今日は3回目のやさしい心理学講座を受講してきました♪
ローズカフェ🌹素敵でした✨
犬の仕事と思われますが、接客業なんですよ🐾
#長野市#ペットシッター #ペットホテル #ペットケア #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ken129 #kenケアhouse #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #犬
ありがとうございます😌✨
お気持ち感謝します‼︎
頑張ります⤴︎✨
#長野市#ペットシッター #ペットケア #ペットホテル #犬 #お預かり #ken129 #kenケアhouse #本日オープン#スタート
🏠とKENケアHouseをつくっていただきました✨
リョーワホームサービスさんより超巨大なお花が💐届きました‼️
ありがとうございます✨
頑張ります😌
#長野市#ペットシッター #ペットケア #ペットホテル #犬#預かり#ken129 #kenケアhouse #本日オープンしました #感謝✨
チャーリーちゃん🐕
しつけday🐾話が分かる子なんだよな〜👍お利口に歩いてくれるし👍
吠えだけなんだよ。。
飼い主さまとの関係性がだんだん見えてきた。毎週だんだんお利口になる✨
#長野市#ペットシッター#お散歩#お散歩代行 #おすわり#犬#しつけ#ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタート
まいけるくん✨まだ3ヶ月♡
打ち合わせありがとうございました^ ^よろしくね♪
#長野市#ペットシッター#キャットシッター #マンチカン#子猫#ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタート
ティノくん打ち合わせありがとうございました^ ^
どうぞ仲良くしてください♪
#長野市#ペットシッター#キャットシッター #メインクーン#室内お世話 #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタート
ミルクちゃん打ち合わせありがとうございました^ ^よろしくね♪
私の横にゴロンしてくれて、ありがとう(*⁰▿⁰*)
#長野市#ペットシッター#パピヨン#シニア犬 #かわいい#お世話#ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタート
チコちゃん来た来た来たぁ🐾
走る♪走る♪
お疲れ様でしたー🐾
#長野市#ペットシッター#犬#柴犬#お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #楽しそうな顔 #走る走る #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタート
ネッチちゃん私のストラップ狙ってるところ🐈♪
#長野市#ペットシッター#キャットシッター #🐈#室内お世話 #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタート
ネッチちゃん🐈ずっと側でゴロゴロ言ってたね♪
#長野市#ペットシッター#キャットシッター #猫#室内お世話 #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタートします
素敵ですね✨エルフちゃん✨
どうぞよろしくね♪
曇ってましたが☁️暑い中打ち合わせありがとうございました‼︎
#長野市#ペットシッター#お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #お世話#ダルメシアン#🐢#🐟#打ち合わせ#ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタートします
シェラちゃん3月から毎日ありがとうございました😊
今朝でシッター終わり🐾
引っ越し先でも元気でね🎵バイバイ。
スッピンで涙出た( ; _ ; )/
#長野市#ペットシッター#シェルティ#お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタートします
ピンチシッターでお散歩させていただいてます🐾もりちゃん♪
#長野市#ペットシッター#柴犬#お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #ピンチシッター#ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタートします
スタッフ勉強会ミーティング中に遊ぶ犬達🐕🎵
8月はカヌー行くよ🛶
#長野市#ペットシッター#老犬介護士#ペットマッサージセラピスト #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタートします
あっ来たの。
あっハイハイいつものね。
オヤツ食べたら寝るからね〜バイバイってチョビちゃん♡
毎日の日課の私です☺️
#長野市#ペットシッター#犬#お世話#中間#おトイレタイム#お話#オヤツ#ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタートします
チコちゃん眉毛なくなってきた!
夏バテ食欲落ちて痩せた⁈
飼い主様からお守りつけてもらったんだよね♪健康長寿✨
#長野市#ペットシッター#柴犬#お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタートします
KENケアHouse見学の夢久ちゃん✨その下にケンシロウ💤
仲良くやってます♪
#長野市#ペットシッター#ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタートします
はるちゃん✨今日は久しぶりに会えて笑顔見せてもらい嬉しかった(^^) 昨日、飼い主さまよりはるちゃんの体調が悪いから覚悟はしていますと連絡いただき、本日予約を調整してとんで行きました🚗

老犬訪問ケアをさせていただき、はるちゃんの笑顔が見れました!

ペットマッサージでは、専門知識を活かし東洋医学の腎を中心にケアさせてもらいました。
体力や免疫力が低下している時や、生命エネルギーをUPさせるのにも役立つツボや経絡をマッサージさせていただきました✨

経絡に沿って、お灸もしましたよ^ ^

人もペットも梅雨は苦手☔️
少しでも、身体が快適になってくれたら幸いです☺️ 飼い主さまの笑顔にもなるし、それはペットにも伝わります✨

#長野市#老犬介護 #老犬訪問ケア #老犬訪問シッター #温熱ケア#ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト #ken129 #KENケアHouse #笑顔#広がる#人もペットも同じ
はるちゃん✨今日は久しぶりに会えて笑顔見せてもらい嬉しかった(^^) 昨日、飼い主さまよりはるちゃんの体調が悪いから覚悟はしていますと連絡いただき、本日予約を調整してとんで行きました🚗 老犬訪問ケアをさせていただき、はるちゃんの笑顔が見れました! ペットマッサージでは、専門知識を活かし東洋医学の腎を中心にケアさせてもらいました。 体力や免疫力が低下している時や、生命エネルギーをUPさせるのにも役立つツボや経絡をマッサージさせていただきました✨ 経絡に沿って、お灸もしましたよ^ ^ 人もペットも梅雨は苦手☔️ 少しでも、身体が快適になってくれたら幸いです☺️ 飼い主さまの笑顔にもなるし、それはペットにも伝わります✨ #長野市 #老犬介護  #老犬訪問ケア  #老犬訪問シッター  #温熱ケア #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト  #ken129  #KENケアHouse  #笑顔 #広がる #人もペットも同じ 
くるみちゃんに久しぶり会えて嬉しいケンシロウ♪
ケンシロウとくるみちゃん🐶2歳位の時から動物介在活動で一緒だった仲♪今は同じ7歳♪
ずっと元気でいよう✨
#長野市#ペットシッター #ケアハウス #ペットホテル #お預かり#7/6#オープン予定#KENケアHouse#ペットマッサージ #ペット#お灸#ハーブボール#温熱効果で代謝アップ