an online Instagram web viewer

#KEN129 medias

Photos

チャーリーちゃん🌼
すっごく嬉しそうなお顔してるね〜顔にバカついていても気にしない👍
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#犬
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#走る走る
#🏃‍♀️🐕💨
#🍂🍁🍃🍁🍂 #🍂🌼🍂🌼🍂🌼
定期的にお灸ケアのチョビちゃん♡
シニアになってくると、食欲がない日あったり…心配になりますよね。
みんな同じです👌
定期的に経絡やツボ、東洋医学アドバイザーが専門的に見てじっくり温めてます✨
昨日夜は食べれたよ♬って(*^o^*)私も嬉しかったです✨
#長野市
#ペットケア 
#ken129 
#kenケアhouse 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ
#日本ペットマッサージ協会
#ペット東洋医学アドバイザー
#ペットお灸
#温熱ケア
#老犬介護士 
#元気が1番 
#やったね✨
定期的にお灸ケアのチョビちゃん♡ シニアになってくると、食欲がない日あったり…心配になりますよね。 みんな同じです👌 定期的に経絡やツボ、東洋医学アドバイザーが専門的に見てじっくり温めてます✨ 昨日夜は食べれたよ♬って(*^o^*)私も嬉しかったです✨ #長野市  #ペットケア  #ken129  #kenケアhouse  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ  #日本ペットマッサージ協会  #ペット東洋医学アドバイザー  #ペットお灸  #温熱ケア  #老犬介護士  #元気が1番  #やったね ✨
ペットマッサージ教室💕
今日はレガーメアニマルクリニックにて
★リンパマッサージ
★ダイエットマッサージ
組み合わせてお伝えさせていただきました!

リンパマッサージで免疫力向上させてあげて✨ダイエットに良いツボをお伝えしました✨
ダイエットには
★ホルモン太り
★水太り
★ストレス太り
があり、それぞれ違うんですよ♪
#長野市
#ペットマッサージ
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ教室
#究極のスキンシップ
#ペットケア 
#ken129 
#リンパマッサージ
#ダイエットマッサージ
#ボストンテリア
#レガーメアニマルクリニック
ペットマッサージ教室💕 今日はレガーメアニマルクリニックにて ★リンパマッサージ ★ダイエットマッサージ 組み合わせてお伝えさせていただきました! リンパマッサージで免疫力向上させてあげて✨ダイエットに良いツボをお伝えしました✨ ダイエットには ★ホルモン太り ★水太り ★ストレス太り があり、それぞれ違うんですよ♪ #長野市  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ教室  #究極のスキンシップ  #ペットケア  #ken129  #リンパマッサージ  #ダイエットマッサージ  #ボストンテリア  #レガーメアニマルクリニック 
ペットマッサージ教室💕
今日はレガーメアニマルクリニックにて
★リンパマッサージ
★ダイエットマッサージ
組み合わせてお伝えさせていただきました!

リンパマッサージで免疫力向上させてあげて✨ダイエットに良いツボをお伝えしました✨
ダイエットには
★ホルモン太り
★水太り
★ストレス太り
があり、それぞれ違うんですよ♪
#長野市
#ペットマッサージ
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ教室
#究極のスキンシップ
#ペットケア 
#ken129 
#リンパマッサージ
#ダイエットマッサージ
#シーズー
#レガーメアニマルクリニック
ペットマッサージ教室💕 今日はレガーメアニマルクリニックにて ★リンパマッサージ ★ダイエットマッサージ 組み合わせてお伝えさせていただきました! リンパマッサージで免疫力向上させてあげて✨ダイエットに良いツボをお伝えしました✨ ダイエットには ★ホルモン太り ★水太り ★ストレス太り があり、それぞれ違うんですよ♪ #長野市  #ペットマッサージ  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ教室  #究極のスキンシップ  #ペットケア  #ken129  #リンパマッサージ  #ダイエットマッサージ  #シーズー  #レガーメアニマルクリニック 
昨日もチコちゃんから遊ぼのお誘いいただき♪走りましたよ〜🐾
3枚目は横目で見られました!笑
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#お散歩
#お散歩photo 
#お散歩代行 
#🍁🍂🍁🍂 #急に寒くなった 
#夜になって
#体調不良 
#寒気
#ケンシロウ🐶 
#ボール持って来て
#心配してくれて
#笑えて
#元気復活👍✨ #体調気をつけてくださいね
しつけ教室★行います。
12/2 (土)14:00〜16:00
12/16 (土)14:00〜16:00
レガーメアニマルクリニックにて、3家族予約制、基本のしつけ(お座り、アイコンタクト、伏せ、呼び戻し)、管理について✨
相談可能✨
¥1,500
またブログなど詳しくUPします✨
真里先生写ってます😄
#長野市
#ペットシッター
#ドッグホテル
#ペットケア
#ken129 
#しつけ教室
#専門知識がある 
#スタッフ
しつけ教室★行います。 12/2 (土)14:00〜16:00 12/16 (土)14:00〜16:00 レガーメアニマルクリニックにて、3家族予約制、基本のしつけ(お座り、アイコンタクト、伏せ、呼び戻し)、管理について✨ 相談可能✨ ¥1,500 またブログなど詳しくUPします✨ 真里先生写ってます😄 #長野市  #ペットシッター  #ドッグホテル  #ペットケア  #ken129  #しつけ教室  #専門知識がある  #スタッフ 
✳︎
お互い4つ目の事業を展開すべく
本日初めての共同ミーテングを開きました。

日本一の湯治温泉❎プロのペットシッター‼️ この掛け算は未知の解を導き出しそうです。

藤岡さんのお話は本当に勉強になります。。
自分も負けない様ワンチャンなどの勉強を
これからしっかりしていこうと思います。

藤岡さんこれからも宜しくお願い致します。

乞うご期待ですよ✨

申し訳ありませんが詳細は
立ち上げまでもう暫くの間お待ちください✨

#長野市
#petsitterken
#petsitter
#KEN129
#ペットシッター 
#松代町
✳︎ お互い4つ目の事業を展開すべく 本日初めての共同ミーテングを開きました。 日本一の湯治温泉❎プロのペットシッター‼️ この掛け算は未知の解を導き出しそうです。 藤岡さんのお話は本当に勉強になります。。 自分も負けない様ワンチャンなどの勉強を これからしっかりしていこうと思います。 藤岡さんこれからも宜しくお願い致します。 乞うご期待ですよ✨ 申し訳ありませんが詳細は 立ち上げまでもう暫くの間お待ちください✨ #長野市  #petsitterken  #petsitter  #KEN129  #ペットシッター  #松代町 
約2年前、初めて会った時は、頭や首まわり触ったら噛まれそうだったチャーリーちゃん🐕変わったねー✨
オデコについたバカも🍂普通に取らせてもらえた✨
お座り待てもずっと出来るし👍
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#しつけ
#🐕
#表情も優しく
#変わったよ
チョビちゃん定期的にお灸で、身体のケアをしています✨

歳を重ねると、各臓器の衰えや元気が出なかったりと人と同じ☺️ 今日は、チョビちゃんは胃腸に良いツボ(中脘)や元気が続く様に(腎兪)を集中的にお灸で温めて✨
経絡やツボに沿って、ペットマッサージで身体のバランスを整えたりとやらせていただきました🐾

お灸は、もぐさを使っていてKEN.129では煙の出ない棒灸を使用しています✨
もぐさは、熱刺激で血行促進や自己治癒力を高めます✨

温熱効果
急性~慢性疼痛の緩和や、ストレッチ運動、筋肉疲労暖和など適しています✨ (一社)日本ペットマッサージ協会認定ペット経絡温灸取扱者一級・ペット東洋医学アドバイザーの専門知識でケアさせていただいてます✨

家族の元気は笑顔に(ᵔᴥᵔ)♡ #長野市
#ペットシッター 
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットケア 
#老犬介護士
#KEN129
#温熱ケア
#ペットマッサージ協会
#東洋医学アドバイザー
チョビちゃん定期的にお灸で、身体のケアをしています✨ 歳を重ねると、各臓器の衰えや元気が出なかったりと人と同じ☺️ 今日は、チョビちゃんは胃腸に良いツボ(中脘)や元気が続く様に(腎兪)を集中的にお灸で温めて✨ 経絡やツボに沿って、ペットマッサージで身体のバランスを整えたりとやらせていただきました🐾 お灸は、もぐさを使っていてKEN.129では煙の出ない棒灸を使用しています✨ もぐさは、熱刺激で血行促進や自己治癒力を高めます✨ 温熱効果 急性~慢性疼痛の緩和や、ストレッチ運動、筋肉疲労暖和など適しています✨ (一社)日本ペットマッサージ協会認定ペット経絡温灸取扱者一級・ペット東洋医学アドバイザーの専門知識でケアさせていただいてます✨ 家族の元気は笑顔に(ᵔᴥᵔ)♡ #長野市  #ペットシッター  #ペットマッサージセラピスト  #ペットケア  #老犬介護士  #KEN129  #温熱ケア  #ペットマッサージ協会  #東洋医学アドバイザー 
昨日もチコちゃんと走った〜🐾走った〜♪
私に遊ぼうプレイバウ🎵
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#一緒に走る
#いつもの神社
#遊ぼうのポーズ
#真剣な表情
そらちゃんのお出迎え🚪✨
オハヨーゴザイマース(ノビ〜ル)
寝ていたよ♪オハヨーの姿を見ると、あ〜自宅でのお留守番はストレスなしだな〜って☺️
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#スピッツ
#お散歩
#お散歩代行 
#室内お世話 
#リラックス
キュウちゃんお久しぶりです🎵
お散歩コースすごく氣持ちが良いから好きなんだなー🌾✨
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#自然豊かなところ 
#良い氣をいただく 
#この土地好き
#真っ直ぐな道
#歩く歩く
ケンシロウお友達のコタくんも湯治温泉で皮膚疾患を癒してきました♨️
気持ち良いよね♡
早く良くなりますように✨
お忙しいところ対応してくださり一陽館 春日さんいつもありがとうございます✨
*お問い合わせはKEN.129へお願いします。
#長野市
#ペットシッター 
#ペットケア 
#ken129 
#ペットマッサージセラピスト 
#老犬介護士 
#温熱効果 
#皮膚改善 
#温泉♨ 
#源泉
#湯治場 
#一陽館
ケンシロウお友達のコタくんも湯治温泉で皮膚疾患を癒してきました♨️ 気持ち良いよね♡ 早く良くなりますように✨ お忙しいところ対応してくださり一陽館 春日さんいつもありがとうございます✨ *お問い合わせはKEN.129へお願いします。 #長野市  #ペットシッター  #ペットケア  #ken129  #ペットマッサージセラピスト  #老犬介護士  #温熱効果  #皮膚改善  #温泉 ♨ #源泉  #湯治場  #一陽館 
昨日はニクちゃんと近所の湯治温泉 一陽館へ行きました♨️
館主さんの犬達にも温かい気づかいに感謝です✨
皮膚疾患があり獣医さんからもオススメしてもらい一緒に行かせてもらいました✨
温熱ケアのお問い合わせはKEN.129へお願いします☺︎
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#温熱ケア
#ペットマッサージセラピスト 
#ペットマッサージ
#介護士
#フォロー
#アトピー
#保護犬
#幸せ
#温かい
#湯治湯 
#♨️
昨日はニクちゃんと近所の湯治温泉 一陽館へ行きました♨️ 館主さんの犬達にも温かい気づかいに感謝です✨ 皮膚疾患があり獣医さんからもオススメしてもらい一緒に行かせてもらいました✨ 温熱ケアのお問い合わせはKEN.129へお願いします☺︎ #長野市  #ペットシッター  #ken129  #温熱ケア  #ペットマッサージセラピスト  #ペットマッサージ  #介護士  #フォロー  #アトピー  #保護犬  #幸せ  #温かい  #湯治湯  #♨️
どんぐりで書いてみた🐕🍁
KENさん何やってんだよ〜サボってないで走ろうよ〜byチコちゃん
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#お散歩
#お散歩代行 
#神社
#秋だね 
#どんぐり拾い 
#けっしてサボりではありません 
#笑
#ちょっとやってみたかった
#この後は 
#走る走る
とびっきりのスマイル🌸🌸
日に日にお話が通じてます!
今まで、非常に吠えていたスタートがお座り待てして、自分を抑えていられるようになった✨
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#しつけ
#めっちゃおりこう
#飼い主さんの
#頑張り
#犬は見てますよ
#よーく観察してる
#笑顔
昨日も会ったから♪
あ!KENさんね!って寄って来てくれてありがとう♡
クリンちゃんレオちゃん✨
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#トイプードル
#中間
#おトイレタイム 
#お庭かわいい☘ 
#秋の風 
#静かな空間
ハロウィンパーティー🎃👻🎉
スタッフミーティング🎵
私達が楽しんでました😄
詳しくはまた告知します🎵

#長野市
#ペットシッター 
#ドッグホテル
#ペットケア 
#ペットマッサージセラピスト 
#しつけ
#犬
#ken129 
#KENケアHouse
#ハロウィンパーティー🎃 
#ミーティング
#準備
#笑顔
🐕🏃‍♀️💨
走った後の呼びかけ〜
チャーリーちゃんのスマイル☺︎✨
人が通っても集中してくれてました👌よし!
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#犬
#しつけ
#走る
#マラソン女子 
#プライベート
#7キロ完走
#歩かなかった
#よし!
#次は10キロが目標 
#初マラソン大会
#マラソン楽しいな
秋の風が吹く〜🍃
蝉の声がなくなった。
チコちゃんよく走ってたね〜👍
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#いつもの神社
#⛩
#蝉の声なし
#虫の音
#秋
#風が秋
#涼しくなったなぁ 
#まだ汗かく 
#走る走る
ヤッター🎵
トリマーさんからレグちゃん洋服いただいた♡
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#トリミング
#代行サービス 
#チワワ
#冬服
#ありがとうございます✨
ケンタ君ゴハン食べ終わって圭ちゃんのゴハン食べたい表情☺️
食べたい!よね🎵
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#室内お世話 
#ゴハン
#待つ
#キャバリア
#シニア犬 
#トイプードル
#元気いっぱい
リズミカルに歩いていて可愛いねって言われた♪チョビちゃん✨
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#その子のペースで
#歩く歩く 
#一気にupします 
#🐕
鼻に何つけてんの〜?
写真撮影していたら、お散歩中の方にヨシヨシしてもらって嬉しいチコちゃん🐕🎵
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#柴犬
#人が好き
#振り向いてくれるまで
#見て
#ヨシヨシ待ち 
#かわいいね
お茶初体験day🍵
以前、お客様にお茶をいただき作法を知らずの私で💧
お茶を学びたくなり友人から先生紹介してもらい初めてのお茶体験してきました🍵✨
#ペットシッター 
#ken129 
#お茶
#礼儀作法
#日本の文化 
#お座敷
#歩き方
#お辞儀
#心
#御茶菓子美味い 
#御抹茶🍵 
#先生素敵
#言葉遣い
#一つ一つ
#学んだ
#たのしすぎて 
#通う
#心を学ぶ
#静かな時間
お茶初体験day🍵 以前、お客様にお茶をいただき作法を知らずの私で💧 お茶を学びたくなり友人から先生紹介してもらい初めてのお茶体験してきました🍵✨ #ペットシッター  #ken129  #お茶  #礼儀作法  #日本の文化  #お座敷  #歩き方  #お辞儀  #心  #御茶菓子美味い  #御抹茶 🍵 #先生素敵  #言葉遣い  #一つ一つ  #学んだ  #たのしすぎて  #通う  #心を学ぶ  #静かな時間 
長野市は曇り☁️
明日の夕方☔️すごいってラジオで聞いたけど、長野は高い山々に守られていていつも台風避けて行っちゃうんだよね🌬
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#チコちゃん
#えっなんだって
#よく聞いてます
#秋
#大好き
#歩きやすい
#あきのよなが🌙 
#台風まえのひとっ走り 
#まだ汗かく
ジョンくん一ヶ月ありがとうございました✨
初日はガブッと歓迎してもらい😁最近は待っててくれて♪
またお散歩呼んでね♪
#中野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#豆柴
#今日は最終日
#歩き方
#可愛かった
#色んな場所
#ご案内
#ありがとう
#またあおう
かっわい〜って言ったら耳がたれたジョンくん🐕✨
4週目は私の車の音も覚えてくれて喜んでくれてありがとうございます!
#中野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#ピントが
#ヤナギの木
#失礼しました
#豆柴
#夕方
#日が暮れるのはやくなった
#これから
#しつけ教室はじめるよ
#専門知識がある 
#スタッフ
#準備出来次第
チャーリーちゃん一週間ごとにお利口さんになってゆく〜✨
飼い主さまがしつけの練習を頑張っているのが分かります👍
飼い主さまとチャーリーちゃんの笑顔も増えてるねー!
感動してジーンとした。
#長野市
#千曲市
#ペットシッター 
#ken129 
#犬
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#おすわり 
#狭い場所
#集中してくれる
#一歩一歩
#しつけ 
#しつけ教室
#先生の教え方が上手 
#家でも練習
#しつけは飼い主次第 
#これから
#しつけ教室はじめるよ
#専門知識がある 
#スタッフ
#準備出来次第
チャーリーちゃん一週間ごとにお利口さんになってゆく〜✨ 飼い主さまがしつけの練習を頑張っているのが分かります👍 飼い主さまとチャーリーちゃんの笑顔も増えてるねー! 感動してジーンとした。 #長野市  #千曲市  #ペットシッター  #ken129  #犬  #お散歩  #お散歩代行  #お散歩photo  #おすわり  #狭い場所  #集中してくれる  #一歩一歩  #しつけ  #しつけ教室  #先生の教え方が上手  #家でも練習  #しつけは飼い主次第  #これから  #しつけ教室はじめるよ  #専門知識がある  #スタッフ  #準備出来次第 
稲が実って🌾✨
気持ち良い風吹いてお散歩楽しいね♪
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#ゴールデンレトリバー
#🌾
#秋
#かかし
#風が心地良い 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo
ももちゃんジャンプ力すごーいねー!
私くらいの塀をジャンプして⤴︎上をお散歩していた🐾
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#公園
#高いところ
#ジャンプ
#この公園の
#柴ちゃん達
#みんなやるのかな
#他の子もやってた
#楽しいこと 
#やってみよー
#かな
朝は雨降っていたけど、夕方は秋晴れ〜🍁
ももちゃん喜んでくれてありがとう‼︎
#長野市 
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#柴犬
#秋晴れ
#風がいいね
#🍁
#まだ汗かく
#犬の笑顔
#最高
#嬉しい
チャーリーちゃん表情が穏やかになってきたね⤴︎✨
獣医の先生から、いいペットシッターさんだって褒めていただきT_T嬉しいです‼︎
#長野市#千曲市#ペットシッター #ken129 #お散歩#飼い主さん #付き添い#獣医#病院#注射嫌い #ガウガウ#犬#フォロー#先生#心理戦#すごー#優しい
ジーッと見られるジョンくん🐕💦
こわいよ〜byジョンくん
#中野市#ペットシッター #ken129 #豆柴#お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #商店街#ベンチ#面白い
チャーリーさん🌺
チャーリー去勢頑張って、ご家族しつけ教室頑張って通ってます✨シッターフォロー🐕
#長野市
#千曲市
#ペットシッター 
#ken129 
#犬達
#フォロー
#飼い主さん
#お気持ち
#読み取る
#笑顔
#家庭
#増やす
#しつけ 
#社会化
#大切
#頑張ろうね 
#今日は
#来月
#物販スタート
#納品
クリンちゃんレオちゃん♡
今日は涼しいからゆっくりお庭いれるね🎵
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#中間
#おトイレタイム 
#犬
#トイプードル
#親子
#秋はすぐそこ🍁🍂 #秋好き
今日はラッパ少年とジョンくん🎵
ラッパうるさいな〜みたいな表現😁
#中野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#柴犬
#豆柴
ミッキーちゃん昨日は、意思表示してくれました☺️
犬は話せないですが、人と同じく意思表示を体で表現してます✨
起きたい、歩きたい、身体を支えて少し歩くと満足して笑顔を見せてくれました♡その表現に私も笑顔をいただきます♡
その後、グッスリ💤
#長野市
#ペットシッター 
#専門知識
#老犬介護士 
#老犬介護
#シニア犬
#前庭疾患 
#保護犬
#家族の愛
#あたたかい
#フォロー
#ken129
ミッキーちゃん昨日は、意思表示してくれました☺️ 犬は話せないですが、人と同じく意思表示を体で表現してます✨ 起きたい、歩きたい、身体を支えて少し歩くと満足して笑顔を見せてくれました♡その表現に私も笑顔をいただきます♡ その後、グッスリ💤 #長野市  #ペットシッター  #専門知識  #老犬介護士  #老犬介護  #シニア犬  #前庭疾患  #保護犬  #家族の愛  #あたたかい  #フォロー  #ken129 
ラッパ🎺少女と
歌ってるっぽい🎵ジョンくん🐕
#中野市
#ペットシッター 
#ken129 
#朝んぽ
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#雨上がり
#ラッパ吹き 
#豆柴犬
【老犬介護士 KEN.129】
専門知識を活かし
寝たきりの子の訪問ケアサポート

色んな寝たきりのワンちゃんがいますが、ミッキーちゃんは前庭疾患(突然眼球が左右に揺れて痙攣のような症状を起こす) 🔸床ずれ予防
一度起こしてあげて体制を変えてあげる
↑Let'sさんで学んだ動画を見ながら👍 🔸水分を十分に取らせてあげる
スポイトで水分摂取 🔸ペットマッサージ
プロのペットマッサージセラピストが経絡や関節ケア

時間があっと言う間に過ぎます。
じっくり向き合う訪問シッター🐕

ケアサポートは奥が深いです。
飼い主さまが安心して、仕事や介護からリフレッシュしていただき、また笑顔でその子と向き合っていただき幸せな循環を✨

#長野市#ペットシッター #老犬介護士#訪問介護#訪問ケア#サポート#犬#ken129 #ペットマッサージセラピスト
【老犬介護士 KEN.129】 専門知識を活かし 寝たきりの子の訪問ケアサポート 色んな寝たきりのワンちゃんがいますが、ミッキーちゃんは前庭疾患(突然眼球が左右に揺れて痙攣のような症状を起こす) 🔸床ずれ予防 一度起こしてあげて体制を変えてあげる ↑Let'sさんで学んだ動画を見ながら👍 🔸水分を十分に取らせてあげる スポイトで水分摂取 🔸ペットマッサージ プロのペットマッサージセラピストが経絡や関節ケア 時間があっと言う間に過ぎます。 じっくり向き合う訪問シッター🐕 ケアサポートは奥が深いです。 飼い主さまが安心して、仕事や介護からリフレッシュしていただき、また笑顔でその子と向き合っていただき幸せな循環を✨ #長野市 #ペットシッター  #老犬介護士 #訪問介護 #訪問ケア #サポート #犬 #ken129  #ペットマッサージセラピスト 
朝のシッター中に寄る神社⛩
樹齢700年を眺めて深い深呼吸して祈った。
ジョンくん何してんだよ〜表情🐕
#長野市#ペットシッター#ken129 #朝#お散歩#平和#力込めて#パンパン#祈り#樹齢700年 #🌳#🌏
パパさん待ちの光太郎くん✨
帰られる前に、いっぱい遊んで♪テンション普通にパパさんを迎えたい光太郎くん☺️
#長野市#ペットシッター #ken129 #室内お世話 #ペキニーズ#運動#しっかりしている#身体が逆三
歩きたくなくなったチコちゃん🐾
イチニツイテ ヨーーイ ドン‼︎
言うと走るよ♪
#長野市#ペットシッター#ken129 #柴犬#お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #イチニツイテヨーイドン #走る走る#運動しよう
チコちゃん写真撮るよ〜🌺
この花数本、チコちゃんママが少し前に植えていて綺麗に花咲いていた🌺
#長野市
#ペットシッター
#ken129
#柴犬
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#🌺
#Pet sitter#Shiba Inu#Red flowers
#Today is a day off.
#Tired of summer
#Maintenance
#Holidays
朝からの☔️晴れた〜!
朝より長めに歩かせていただきました🐾
ジョンくんもう慣れてくれた♪
小学生の下校の皆さんに混ざって歩いて会話が面白かった♪
#中野市#ペットシッター #ken129 #柴犬#お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #晴れて良かった☀️#午前#病院付き添い#手術中の#ワンちゃん#飼い主さんと#待った#無事終わり#ホッとした
ペロッとジョンくん👅
お散歩コースの神社で3週間歩きますのご挨拶⛩✨
立派な木があったから、その前で写真撮るよ〜ペロッ。
#中野市#長野市#ペットシッター #ken129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #神社#挨拶#今日は警戒なくて#慣れてくれたかな#写真撮るよ〜#待て#してくれた#👅
ジョンくん🐕3週間よろしくね🐾
吠えるという前触れもなく脚を軽く噛まれるという歓迎⁈してもらいました〜!
#中野市#ペットシッター #ken129 #お散歩#お散歩代行 #お世話#柴犬#軽く噛むよ #ガードしながらリードを取る#まだまだ#知らない人#シッターの人#警戒心#よろしくね
諏訪からペットマッサージ教室にお越しいただきました✨
てんてんちゃん♡ママさんありがとうございました😊
膝蓋骨脱臼の心配でご来店いただきました✨

ペットマッサージは、
★リンパマッサージで血行促進して神経の流れを促し「気」の流れをよくして免疫力アップができる。
★愛犬とコミュニケーションが図れる。
★精神的な安定が得られ、リラックスできる(犬も飼い主も)。 てんてんちゃん♡強い膝になってね✨
老犬介護士の方で勉強した、体幹を鍛える方法もお伝えしました☺️ #長野市#ペットマッサージ#ペットマッサージセラピスト#ペットケア#KEN129#KENケアHouse#犬#ドッグホテル#老犬介護士#体幹を鍛えよう
諏訪からペットマッサージ教室にお越しいただきました✨ てんてんちゃん♡ママさんありがとうございました😊 膝蓋骨脱臼の心配でご来店いただきました✨ ペットマッサージは、 ★リンパマッサージで血行促進して神経の流れを促し「気」の流れをよくして免疫力アップができる。 ★愛犬とコミュニケーションが図れる。 ★精神的な安定が得られ、リラックスできる(犬も飼い主も)。 てんてんちゃん♡強い膝になってね✨ 老犬介護士の方で勉強した、体幹を鍛える方法もお伝えしました☺️ #長野市 #ペットマッサージ #ペットマッサージセラピスト #ペットケア #KEN129 #KENケアHouse #犬 #ドッグホテル #老犬介護士 #体幹を鍛えよう 
チコちゃん🐕✨今日は初の男のお友達とご挨拶しました♪
シッター中の子は、ご挨拶はしないですが、チコちゃんは社会勉強として私が見ながら☺️
良い経験できたね♪
#長野市#ペットシッター #ken129 #柴犬#女の子#1歳#社会勉強#お友達#挨拶#お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #名残惜しい#背中#かわいい
今日は蒸し暑かった〜☁️
夕方は風があって歩きやすかったね🎵
しおんくんの行きたいコースをお散歩〜🐾
#長野市#ペットシッター #ken129 #ゴールデンレトリバー#お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #まだまだ暑い#私が暑いのかも#最近#のぼせる#東洋医学#私は火#愛犬は土#明日は#漢方もらう日#先生に相談だ
KEN.129のドッグホテル『KENケアHouse』スタート2日目にツバメが巣を作り始め✨
今日ふと見たら誕生✨‼️
#長野市#ペットシッター #ken129 #ドッグホテル#松代#kenケアhouse #ツバメ#巣作り#誕生#巣立ち前のヒナ #びっくり#おめでとう#頑張れ#元気に#飛べ#ジュウザ#去年#飛べなくて#うちにいた#ミノワーム#🐛#食べて#巣立った#🕊
打ち合わせありがとうございました(^o^)/
ハク君✨水路が好き🎵
楽しそうに歩く姿🐾可愛かった♡
#長野市#ペットシッター #ken129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #打ち合わせ#柴犬#楽しそう#思い#大切に #飼い主さん #素敵#笑顔
ゆきちくん〜嬉しい舞🎵✨
そんなに喜んでもらえて、嬉しいな〜(*´-`)
小雨☂️で、良かった〜!
#長野市#ペットシッター #ken129 #犬#お世話#お散歩#お散歩代行 #お伺い時#喜びの舞#ありがとう☺︎ #笑顔になる #雨セーフ
チャーリーちゃん🐕犬生はじめての動物病院🏥
白衣の先生は嫌でガウガウしてたな〜
しつけ教室頑張ろう!
#長野市#ペットシッター #ken129 #犬#お世話#お散歩#お散歩代行 #笑顔#雨降り#
お久しぶりです!
ゆきちくん🐕覚えてくれていて、喜んでくれてありがとう!
#長野市#ペットシッター #ken129 #犬#お世話#お散歩#お散歩代行 #笑顔