an online Instagram web viewer

#KZ1300 medias

Photos

出張で東京へ…
早起きして
2年ぶりの皇居ラン🏃💨
朝早くから多くのランナーに🏃‍♀️🏃
取締りの警察官も👮‍♀️
気持ちよく2周走れた👍
.
#朝ラン #出張ラン #皇居ラン #花の輪 #帝国ホテル
.
#kawasaki #kz1300 #z1300 
#バイクのある風景 #オートバイのある風景 
#ラン #夕ラン #夜ラン #ランニング #マラソン #フルマラソン #run #running #marathon #走る人 #ハシリマスタグラム #ガーミン #ガーミン220j  #garmin  #garmin220j 
#鹿児島マラソン #東北みやぎ復興マラソン
出張で東京へ… 早起きして 2年ぶりの皇居ラン🏃💨 朝早くから多くのランナーに🏃‍♀️🏃 取締りの警察官も👮‍♀️ 気持ちよく2周走れた👍 . #朝ラン  #出張ラン  #皇居ラン  #花の輪  #帝国ホテル  . #kawasaki  #kz1300  #z1300  #バイクのある風景  #オートバイのある風景  #ラン  #夕ラン  #夜ラン  #ランニング  #マラソン  #フルマラソン  #run  #running  #marathon  #走る人  #ハシリマスタグラム  #ガーミン  #ガーミン220j  #garmin  #garmin220j  #鹿児島マラソン  #東北みやぎ復興マラソン 
最近、すっかり秋の虫の音に変わりましたね〜っ☺️ 今日もお疲れ様でした☺️
#カワサキ #kz1300 #z1300 #オートバイ #バイク
この時期に半袖で山に行くのはツラい。#kawasaki#z1#kz1300#たまたますれ違った#急遽2台でツーリング
このアングルも 好きですたいねー。#kz1300 #kawasaki #motorcycle #kumamoto #bananaseat #blacky #touring
Aloooha! from Tobase island Kumamoto.#kumamoto #solo #touring #beachside #suny #lunch #lunchtime #kz1300
昨日の夕方と、この違い😅やっぱり天気はコレがいいですね☺️
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ 
#bike #癒し #今日の空模様 #おっさんぽ
Oldschool burnouts. #kz1300 #streetbikes
My KZ1300. So smooth at 230 kph. One hand... #kz1300 #streetbike
戦車兄貴は現状変化なくバイク屋さんに居座ってます。フロント廻りは部品調達中、フェンダーは板金屋さんに•••タンクは思案中••マフラーはエキパイは残して後ろだけ製作し塗装•••ウインカーは手配済みだが到着は45日後か?リアフェンダーの曲がりも修正必要。純正エンジンガードが片方ないかなぁ〜と探してるけど見つからず。最悪タロッティしか選択肢がないですね。他メーターケース等々交換や修正ですね。何故かその隣には4フォアが同じような形で居座ってますw
何やら私のSRを見て同じように配線を綺麗に取り回したいと依頼を受けたそうです。
バイク屋さんに少しは貢献出来た?いや店主の作業が上手かっただけかなぁ〜!
#z1300 #kz1300 #zg1300 #cb400four #バイク屋 #バイク好き #バイク男子 #バイク馬鹿 #バイク修理 #sr400 #sr400cafe
戦車兄貴は現状変化なくバイク屋さんに居座ってます。フロント廻りは部品調達中、フェンダーは板金屋さんに•••タンクは思案中••マフラーはエキパイは残して後ろだけ製作し塗装•••ウインカーは手配済みだが到着は45日後か?リアフェンダーの曲がりも修正必要。純正エンジンガードが片方ないかなぁ〜と探してるけど見つからず。最悪タロッティしか選択肢がないですね。他メーターケース等々交換や修正ですね。何故かその隣には4フォアが同じような形で居座ってますw 何やら私のSRを見て同じように配線を綺麗に取り回したいと依頼を受けたそうです。 バイク屋さんに少しは貢献出来た?いや店主の作業が上手かっただけかなぁ〜! #z1300  #kz1300  #zg1300  #cb400four  #バイク屋  #バイク好き  #バイク男子  #バイク馬鹿  #バイク修理  #sr400  #sr400cafe 
ココ、愛知の外れは、まだまだ雨は降ってきませんが😅午前0時頃がピークみたい・・皆様の地域の災害が少なく済みますように・・😌 今日もお疲れ様でした☺️ #カワサキ #kz1300 #z1300 #オートバイ #bike #癒し 
#おっさんぽ #今日の空模様 #オートバイのある風景
今日もお疲れ様でした😊  週末に向けて台風の進路が気になりますが、この辺りは、ご覧の夕焼けでした😄 
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ #bike 
#夕焼け空 #オートバイのある風景 #おっさんぽ
今夜も危険過ぎる・・雨☔️😅なかなか、おっさんぽすら出来ない😩  お疲れ様でした☺️
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ #bike #癒し 
#ちょっとの間 #おっさんぽ #ご近所物語 #懲りない
あなたの物はワタシの物・・今朝もアンニュイ感がハンパないアラレです😅
#猫 #スコティッシュ #cat #cute #ねこ部 #癒し 
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ 
#ねこのきもち #猫のいる暮らし #ねこの寝顔
朝から桜島へ🛳
.
ラン準備してたら全身汗ビッショリのランナーに遭遇💦😱
.
“今朝4:30のフェリーに乗って、桜島一周走ってきた。ようやく走りやすい季節になったね♪ ほぼ毎週桜島一周してる‼︎”って👏👆😊
.
刺激と激励を受けてハーフ目指して走ったけど…筋力不足&練習不足で16キロでした🏃💨😅
.
もちろん、やぶ金のうどんは美味しくいただきました🙏😂
.
⏱1:30:59  16.11km 🕛5'38" .
.
#鹿児島 #桜島 #桜島フェリー #やぶ金 #うどん
#kawasaki #kz1300 #z1300 
#バイクのある風景 #オートバイのある風景 
#ラン #朝ラン #夕ラン #夜ラン #シャワーラン
#ランニング #マラソン #フルマラソン #run #running #marathon #走る人 #ハシリマスタグラム #鹿児島マラソン #東北みやぎ復興マラソン
朝から桜島へ🛳 . ラン準備してたら全身汗ビッショリのランナーに遭遇💦😱 . “今朝4:30のフェリーに乗って、桜島一周走ってきた。ようやく走りやすい季節になったね♪ ほぼ毎週桜島一周してる‼︎”って👏👆😊 . 刺激と激励を受けてハーフ目指して走ったけど…筋力不足&練習不足で16キロでした🏃💨😅 . もちろん、やぶ金のうどんは美味しくいただきました🙏😂 . ⏱1:30:59 16.11km 🕛5'38" . . #鹿児島  #桜島  #桜島フェリー  #やぶ金  #うどん  #kawasaki  #kz1300  #z1300  #バイクのある風景  #オートバイのある風景  #ラン  #朝ラン  #夕ラン  #夜ラン  #シャワーラン  #ランニング  #マラソン  #フルマラソン  #run  #running  #marathon  #走る人  #ハシリマスタグラム  #鹿児島マラソン  #東北みやぎ復興マラソン 
センサン復活👍
整備車検終え相棒帰ってきた🙌
'78年製、御年39歳✨
これからもよろしく😊
.
昨夜は桜島桟橋から鴨池港まで🏃💨
本番を想定して⁈笑
初のシャワーラン☔️サイコー🚿
⏱1:11:53  12.32km 🕛5'50" .
.
#kawasaki #kz1300 #水冷 #6気筒 #バイク #オートバイ #mortorcycle #mortorbike #motobikes #instamotorcycle 
#バイクのある風景 #オートバイのある風景 
#ラン #朝ラン #夕ラン #夜ラン #シャワーラン
#ランニング #マラソン #フルマラソン #run #running #marathon #走る人 #ハシリマスタグラム #鹿児島マラソン #東北みやぎ復興マラソン
センサン復活👍 整備車検終え相棒帰ってきた🙌 '78年製、御年39歳✨ これからもよろしく😊 . 昨夜は桜島桟橋から鴨池港まで🏃💨 本番を想定して⁈笑 初のシャワーラン☔️サイコー🚿 ⏱1:11:53 12.32km 🕛5'50" . . #kawasaki  #kz1300  #水冷  #6気筒  #バイク  #オートバイ  #mortorcycle  #mortorbike  #motobikes  #instamotorcycle  #バイクのある風景  #オートバイのある風景  #ラン  #朝ラン  #夕ラン  #夜ラン  #シャワーラン  #ランニング  #マラソン  #フルマラソン  #run  #running  #marathon  #走る人  #ハシリマスタグラム  #鹿児島マラソン  #東北みやぎ復興マラソン 
ツーリング後にバイク屋訪問。重戦車兄貴の保険会社アジャスター現車確認も終わり、見積り提出も終わったようで、ちょこちょこバラバラにされる可哀想な兄貴。バイク屋さんも、またバラバラにするのかぁ〜とため息混じり。さあ〜元通りに修復出来るのか定かではないですが、各部念入りに点検チェックしながら部品出しをして行きます❗️来年また走ろうや重戦車兄貴。君は本当に重いです!後はバイク屋さんに任せて声援だけはしてあげよう。#絶版車 #絶版部品 #海外お取り寄せ #ワンオフ製作 #タンクどうするよ #ウインカーステー絶版 #メーター絶版 #フロントホーク絶版 #バイク屋 #バイク修理 #バイク復活させたい #バイク男子 #バイク復活計画 #z1300 #zg1300 #zg1300 #kz1300 #kz1300a #kz1300 #sr400cafe #sr400caferacer #yamahasr400 #kawasakikz1300 #kawasakiz1300 #kawasakizg1200
ツーリング後にバイク屋訪問。重戦車兄貴の保険会社アジャスター現車確認も終わり、見積り提出も終わったようで、ちょこちょこバラバラにされる可哀想な兄貴。バイク屋さんも、またバラバラにするのかぁ〜とため息混じり。さあ〜元通りに修復出来るのか定かではないですが、各部念入りに点検チェックしながら部品出しをして行きます❗️来年また走ろうや重戦車兄貴。君は本当に重いです!後はバイク屋さんに任せて声援だけはしてあげよう。#絶版車  #絶版部品  #海外お取り寄せ  #ワンオフ製作  #タンクどうするよ  #ウインカーステー絶版  #メーター絶版  #フロントホーク絶版  #バイク屋  #バイク修理  #バイク復活させたい  #バイク男子  #バイク復活計画  #z1300  #zg1300  #zg1300  #kz1300  #kz1300a  #kz1300  #sr400cafe  #sr400caferacer  #yamahasr400  #kawasakikz1300  #kawasakiz1300  #kawasakizg1200 
この辺りは昨日からスッキリしない🌦☁️🌧☀️天気になってて、しかも蒸し暑いオマケつき😓  ベタベタ💧たまらんすね😑  今日もお疲れ様でした😄
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ #bike
この辺りは昨日からスッキリしない🌦☁️🌧☀️天気になってて、しかも蒸し暑いオマケつき😓 ベタベタ💧たまらんすね😑 今日もお疲れ様でした😄 #kawasaki  #kz1300  #z1300  #オートバイ  #bike 
今日もお疲れ様でした😊  仕事上がりにフト覗いて見たら😳・・完全にキャットタワー化してました😂
#猫 #スコティッシュ #cat #cute #ねこ部 #癒し #毛だらけ 
#ねこのきもち #猫のいる暮らし #猫の日常 #爪とぎ 
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ #bike #シート
事情があるとはいえ・・本当の意味でオートバイのある生活・・ハッキリ言って狭くて不便です😅  お疲れ様でした😊
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ #bike 
#オートバイのある生活 #ねこのきもち #癒し 
#猫のいる暮らし #猫の寝相 #シートでお昼寝
イオンまで5㎞近く・・そのイオンまで、信号無しで行ける町・・そんな田舎ならではなカットがある気がする(笑)  今日もお疲れ様でした😄
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ #bike 
#おっさんぽ #ご近所物語 #坂多し
最後の画像。。。
この後、終いのバイクになってしまいました。結構な勢いで突っ込まれてフロントホーク、フェンダー、マフラー、メット、ミラー、ハンドル、グリップ、レバー、エンジンガード等損傷は意外にも大きく250kmの搬送となりました。ゴメンね戦車のアニキ。たった1日だけの青春。もう涙が止まりません。。。純正で修復不能部分が多いので途方にくれてます。#今季終了のお知らせ😭 #ソロツーリング #ソロツー  #純正部品欠品 #北海道ツーリング2017 #kz1300 #z1300 #zg1300 #バイク旅 #バイク男子 #バイク馬鹿 #バイクライフ #バイク好き #motorcyclelife #motorcycle #motorcyclemafia #motorcycletouring #motorcyclerecovery
最後の画像。。。 この後、終いのバイクになってしまいました。結構な勢いで突っ込まれてフロントホーク、フェンダー、マフラー、メット、ミラー、ハンドル、グリップ、レバー、エンジンガード等損傷は意外にも大きく250kmの搬送となりました。ゴメンね戦車のアニキ。たった1日だけの青春。もう涙が止まりません。。。純正で修復不能部分が多いので途方にくれてます。#今季終了のお知らせ 😭 #ソロツーリング  #ソロツー  #純正部品欠品  #北海道ツーリング2017  #kz1300  #z1300  #zg1300  #バイク旅  #バイク男子  #バイク馬鹿  #バイクライフ  #バイク好き  #motorcyclelife  #motorcycle  #motorcyclemafia  #motorcycletouring  #motorcyclerecovery 
日本海側を1周旅の途中です。岩内道の駅向かい側のいつもの店でたらこ丼を頂きました。天気は最高。海はエメラルドブルー、この弁慶岬には、雨の日にライダーやチャリダーが凌げる無料休憩所があります。横にトイレも完備。土砂降りの日には使えるかも。ゴミは持ち帰りましょうね〜。見たところ綺麗に使われてました。ポイステもなく気持ち良い状態です❗️
この辺りからエンジンも約8年ぶりに目が覚めて覚醒した様です。
シルキーな滑らかな加速とスロットルの応答の良さ。アイドリングの安定感。2、3速MAX9000回転迄一気に吹けます。昨日のボコ付き感は皆無でした。バイクもきっと喜んでくれていると思います。
#ソロツーリング #北海道ツーリング2017 #気ままなソロツー #kz1300 #z1300 #Zg1300 #シルキー6 
#終いのバイク #最後の夏休み
日本海側を1周旅の途中です。岩内道の駅向かい側のいつもの店でたらこ丼を頂きました。天気は最高。海はエメラルドブルー、この弁慶岬には、雨の日にライダーやチャリダーが凌げる無料休憩所があります。横にトイレも完備。土砂降りの日には使えるかも。ゴミは持ち帰りましょうね〜。見たところ綺麗に使われてました。ポイステもなく気持ち良い状態です❗️ この辺りからエンジンも約8年ぶりに目が覚めて覚醒した様です。 シルキーな滑らかな加速とスロットルの応答の良さ。アイドリングの安定感。2、3速MAX9000回転迄一気に吹けます。昨日のボコ付き感は皆無でした。バイクもきっと喜んでくれていると思います。 #ソロツーリング  #北海道ツーリング2017  #気ままなソロツー  #kz1300  #z1300  #Zg1300  #シルキー6  #終いのバイク  #最後の夏休み 
気ままにソロツーzg1300初乗り天気予報外れ快晴。お気に入りの場所。前に撮ったsr400と並べたよ。ワコーズF1効果ありますね〜廻すほどワニスや長年溜まったカーボンが飛んでいく感じです。
#北海道ツーリング2017 #z1300 #kz1300 #zg1300 #sr400cafe #sr400 #ソロツー #秋晴 #本当に終いになった
慣らし終了まで、もう少し😏
#kz1300 #カワサキ#z1300
#慣らし運転 #もう少しで 
#コツコツ
#kz1300  メッツラーテスト
#kz1300  メッツラーテスト
A couple of Kawasaki icons getting some attention. KZ 1000 B2 LTD and a KZ1300 six cylinder. These are getting to be highly desirable and some of our favorites.

#standardcyclecompany #newjersey #berkeleyheights #supportyourlocalmotorcycleshop #kz1000 #kz1300 #z1 #z1r #kz900
戦車アニキの完成です。サクッと任意保険手続きしてバイク屋店主が人柱になって試乗。どうやらタイヤが取れたりせず良い状態でした。唯一リヤブレーキマスターシリンダー下から滲みがあるとの事。OHはしたものの部品がない為、ゴム類を再利用したがダメっぽいです。何方か流用など情報あれば頂きたいです。エンジンは異音も無く好調。夜にバイク屋からの帰り道コンビニ寄って、再度エンジン掛けるとアイドル不安定&アフターファイヤー。3000回転前後でボボボって感じです。ハイオク満タン+ワコーズF1添加が逆効果?それとも効果が出て来た?カーボン、ワニス、ガム質除去?
週末雨予報に変わったので道東断念して、明日は日帰りで何キロ走れるかな?
#z1300 #kz1300 #zg1300 #kawasaki1300 #6cylinder #kawasakiz #kawasakizclub #バイク屋 #バイク好き #バイク男子 #バイク最高 #バイク好き #バイク好きと繋がりたい #男kawasaki
戦車アニキの完成です。サクッと任意保険手続きしてバイク屋店主が人柱になって試乗。どうやらタイヤが取れたりせず良い状態でした。唯一リヤブレーキマスターシリンダー下から滲みがあるとの事。OHはしたものの部品がない為、ゴム類を再利用したがダメっぽいです。何方か流用など情報あれば頂きたいです。エンジンは異音も無く好調。夜にバイク屋からの帰り道コンビニ寄って、再度エンジン掛けるとアイドル不安定&アフターファイヤー。3000回転前後でボボボって感じです。ハイオク満タン+ワコーズF1添加が逆効果?それとも効果が出て来た?カーボン、ワニス、ガム質除去? 週末雨予報に変わったので道東断念して、明日は日帰りで何キロ走れるかな? #z1300  #kz1300  #zg1300  #kawasaki1300  #6cylinder  #kawasakiz  #kawasakizclub  #バイク屋  #バイク好き  #バイク男子  #バイク最高  #バイク好き  #バイク好きと繋がりたい  #男kawasaki 
今日もお疲れ様でした☺️ 今日で8月も終わり・・夕方の散歩中に意外なほどの近所で向日葵🌻見つけた😄  こういう偶然って、なんとなく嬉しかったりするんですよね〜っ☺️🎶
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ #bike 
#癒し #懲りない #おっさんぽ #散歩道 #ひまわり
New shocks on the #kz1300 today! Thanks to Dave Quinn Motorcycles for getting me set up with a set of hagons! #metricbike #motorcycling #vintagemotorcycle #hagonshocks #davequinnmotorcycles
細部を残して粗完成の報告がバイク屋さんから有りました。定休日返上で一気に攻めたらしく頑張って下さり感謝です。ブレーキOHはヘドロ状のキャリパーと格闘し、最後のオイル交換で墨汁が出てきてビックリ‼️
明日車検に出して、ミラーやグリップ交換他細かいところを手を入れて明後日試乗してみます。状況良ければ弾丸ツアーで道東へ旅立ちます。戻って直ぐにフラッシングとオイル交換してエンジン内部の長年のスラッジを除去したいですね。
#z1300 #kz1300 #zg1300 #zkawasaki #6cylinder #motorcycle #motorcyclelove #motorcyclemafia #motorcyclelife #バイク屋 #バイク好き #バイク男子 #バイク最高 #バイク修理 #バイクライフ #バイク整備
細部を残して粗完成の報告がバイク屋さんから有りました。定休日返上で一気に攻めたらしく頑張って下さり感謝です。ブレーキOHはヘドロ状のキャリパーと格闘し、最後のオイル交換で墨汁が出てきてビックリ‼️ 明日車検に出して、ミラーやグリップ交換他細かいところを手を入れて明後日試乗してみます。状況良ければ弾丸ツアーで道東へ旅立ちます。戻って直ぐにフラッシングとオイル交換してエンジン内部の長年のスラッジを除去したいですね。 #z1300  #kz1300  #zg1300  #zkawasaki  #6cylinder  #motorcycle  #motorcyclelove  #motorcyclemafia  #motorcyclelife  #バイク屋  #バイク好き  #バイク男子  #バイク最高  #バイク修理  #バイクライフ  #バイク整備 
前回出来なかったフロントベアリング、タイヤ交換完了報告が来ました。ラジエター内部は錆がかなり有りましたが、錆取り剤は使用不可らしいです。下手したら内部に漏れ箇所が出来るそうなのでワコーズ洗浄剤の出番です!私だったら花咲をぶち込んでましたね(笑
フロントフォークもスプリング交換とOH完了。残りは前後ブレーキマスターOHともう少しの辛抱です。
因みにリヤマスターのOHキット(ドイツ物)は合いませんでした。。。またポイします(゚∀゚)しかし適合確認して買ってるのにね〜
#z1300 #kz1300 #6cylinder #z #zg1300 #z1300整備 #z1300発進か #z1 #バイク屋 #バイク好き #バイク男子 #バイク最高 #バイク馬鹿 #バイクライフ #sr400cafe #sr400
前回出来なかったフロントベアリング、タイヤ交換完了報告が来ました。ラジエター内部は錆がかなり有りましたが、錆取り剤は使用不可らしいです。下手したら内部に漏れ箇所が出来るそうなのでワコーズ洗浄剤の出番です!私だったら花咲をぶち込んでましたね(笑 フロントフォークもスプリング交換とOH完了。残りは前後ブレーキマスターOHともう少しの辛抱です。 因みにリヤマスターのOHキット(ドイツ物)は合いませんでした。。。またポイします(゚∀゚)しかし適合確認して買ってるのにね〜 #z1300  #kz1300  #6cylinder  #z  #zg1300  #z1300整備  #z1300発進か  #z1  #バイク屋  #バイク好き  #バイク男子  #バイク最高  #バイク馬鹿  #バイクライフ  #sr400cafe  #sr400 
冷蔵庫が逝かれた今日・・なんで夏に壊れるかなぁ〜っ😭  しかも、台風🌀も発生したっていうし😨進路が気になりますね😓  まだまだ暑いですね😅皆さんも、家の中でもしっかりとアルコール以外の水分補給もして下さいね☺️お疲れ様でした😄👍
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ #bike 
#おっさんぽ #癒し #一期一会 #懲りない
冷蔵庫が逝かれた今日・・なんで夏に壊れるかなぁ〜っ😭 しかも、台風🌀も発生したっていうし😨進路が気になりますね😓 まだまだ暑いですね😅皆さんも、家の中でもしっかりとアルコール以外の水分補給もして下さいね☺️お疲れ様でした😄👍 #kawasaki  #kz1300  #z1300  #オートバイ  #bike  #おっさんぽ  #癒し  #一期一会  #懲りない 
今日もお疲れ様でした☺️ さんざん仕事で汗💦かいたから、濡れた服のまま、涼みがてら近所ラン😅  徐々に空色が変わって・・いやぁ〜まさかココまで染まるとは😊久しぶりに、真っ赤な夕焼けを拝めた気がしたなぁ〜😊 秋近し・・ですネ☺️
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ #bike 
#癒し #ご褒美 #夕焼け #おっさんぽ #一期一会 #見た目のまんま
慣らしに付き合う家族達😊👌ダブル2ケツ🏍
#カワサキ#z1300 #kz1300 #kawasaki 
#ninja250 #慣らし運転 #熱い
お疲れ様でした😊  それにしても、台風の影響か?今日も☀️暑かったですね〜っ😅💦 で、フト、いつか涼しかったトンネルへ・・あ、あれ?・・メチャメチャ暑いんですけど😂  あれほど涼しかったのに・・なんでやねん(笑)  しかも、ファンが回ってさらに熱いこと暑いこと🤣💦
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ #bike 
#トンネル #癒し #懲りない #おっさんぽ
お疲れ様でした😊 それにしても、台風の影響か?今日も☀️暑かったですね〜っ😅💦 で、フト、いつか涼しかったトンネルへ・・あ、あれ?・・メチャメチャ暑いんですけど😂 あれほど涼しかったのに・・なんでやねん(笑) しかも、ファンが回ってさらに熱いこと暑いこと🤣💦 #kawasaki  #kz1300  #z1300  #オートバイ  #bike  #トンネル  #癒し  #懲りない  #おっさんぽ 
今日もお疲れ様でした☺️ この夏、なかなかマトモに乗れないから、ついつい、夕刻の近所巡回パターンが定着してるオヤヂです😅  あそこにも行きたいし、アッチも行かなきゃな🤔ぼちぼち遠乗りしたいなぁ〜っ😆  いや、たぶん、来月末まで無理・・か😓  放浪癖はまだまだ封印しなきゃ駄目そう😂仕事とはいえ、仕方ありませんな😭 今は天気に感謝しつつ・・
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ #癒し
今日もお疲れ様でした☺️ この夏、なかなかマトモに乗れないから、ついつい、夕刻の近所巡回パターンが定着してるオヤヂです😅 あそこにも行きたいし、アッチも行かなきゃな🤔ぼちぼち遠乗りしたいなぁ〜っ😆 いや、たぶん、来月末まで無理・・か😓 放浪癖はまだまだ封印しなきゃ駄目そう😂仕事とはいえ、仕方ありませんな😭 今は天気に感謝しつつ・・ #kawasaki  #kz1300  #z1300  #オートバイ  #癒し 
フロントホイールぱっと見ピカピカ満足。
ベアリング打ち替え予定が、ベアリングサイズ合わず。。。USA輸入OEM品。適合ちゃんと見たのになぁ〜
またまたポイですね。
KOYOの買い直します。一歩進んで二歩下がる。って曲通りに進行しませんね。
ついでにホイールのバルブ交換も現代物では合いませんでした。
一つ一つがでかいって本当でした。
こちらも買い直します。
月末までに仕上がるの厳しいかも。
ボーッとしてたら雪が降って来ますよ北海道w
#z1300 #z1300ひとつひとつがデカイ #z1300g #zg1300 #kawasaki1300 #kz1300 #6cylinder #バイク屋 #バイク部品 #バイク男子 #バイク好き #バイク乗りあるある #バイク乗りの人と繋がりたい #バイク増車
フロントホイールぱっと見ピカピカ満足。 ベアリング打ち替え予定が、ベアリングサイズ合わず。。。USA輸入OEM品。適合ちゃんと見たのになぁ〜 またまたポイですね。 KOYOの買い直します。一歩進んで二歩下がる。って曲通りに進行しませんね。 ついでにホイールのバルブ交換も現代物では合いませんでした。 一つ一つがでかいって本当でした。 こちらも買い直します。 月末までに仕上がるの厳しいかも。 ボーッとしてたら雪が降って来ますよ北海道w #z1300  #z1300ひとつひとつがデカイ  #z1300g  #zg1300  #kawasaki1300  #kz1300  #6cylinder  #バイク屋  #バイク部品  #バイク男子  #バイク好き  #バイク乗りあるある  #バイク乗りの人と繋がりたい  #バイク増車 
Z1300のマフラーが仕上がり組付中、何故か元位置より微妙にカチ上げに。まだ仮組みなのでこれからですね。
Muzzyのファンに交換するにzg1300用を買ったけど干渉してしまうのでバイク屋さん梃子摺ってましたが何とか装着出来ました。私は前後ホイールの磨きに2時間タップリ愛情込めて手磨き。
FキャリパーOHとRキャリパーOH、フォークOHも手付かずですが、プラグとコードの交換は終わってました。磨きに夢中で画像取り忘れた(笑
メーターの電球LEDに交換するのにサイズ間違え買い直し。。。T5じゃなくT10だった。
結構したのになぁ〜
_| ̄|○
仕上がりまでもう少しかかりそうです。
#z1300 #kawasaki1300 #z1300発進か #zg1300 #kz1300 #z1300g #バイク6気筒 #バイク屋 #バイク男子 #バイク好き #バイクメンテナンス #バイクメンテ #バイクの日 #バイク好き #バイク馬鹿 #バイク修理
Z1300のマフラーが仕上がり組付中、何故か元位置より微妙にカチ上げに。まだ仮組みなのでこれからですね。 Muzzyのファンに交換するにzg1300用を買ったけど干渉してしまうのでバイク屋さん梃子摺ってましたが何とか装着出来ました。私は前後ホイールの磨きに2時間タップリ愛情込めて手磨き。 FキャリパーOHとRキャリパーOH、フォークOHも手付かずですが、プラグとコードの交換は終わってました。磨きに夢中で画像取り忘れた(笑 メーターの電球LEDに交換するのにサイズ間違え買い直し。。。T5じゃなくT10だった。 結構したのになぁ〜 _| ̄|○ 仕上がりまでもう少しかかりそうです。 #z1300  #kawasaki1300  #z1300発進か  #zg1300  #kz1300  #z1300g  #バイク6気筒  #バイク屋  #バイク男子  #バイク好き  #バイクメンテナンス  #バイクメンテ  #バイクの日  #バイク好き  #バイク馬鹿  #バイク修理 
お盆の終わりに・・落書きとゼット☺️ 人それぞれに好きな場所ってのがありますよね😊  自分が住んでいる所は海も山も近く、それぞれの季節に素敵な場所がある環境だから、仕事柄、なかなか遠出は出来ない身分だけど、いいところだなぁ〜と日々、感謝してます☺️ 次のツーリングは9月末って決まってるんで、それまでは近場散策に徹して楽しみたいと思ってます😄 
#kawasaki #kz1300 #z1300 #オートバイ #bike #近場 
#おっさんぽ #バーチカルシックス
お盆の終わりに・・落書きとゼット☺️ 人それぞれに好きな場所ってのがありますよね😊 自分が住んでいる所は海も山も近く、それぞれの季節に素敵な場所がある環境だから、仕事柄、なかなか遠出は出来ない身分だけど、いいところだなぁ〜と日々、感謝してます☺️ 次のツーリングは9月末って決まってるんで、それまでは近場散策に徹して楽しみたいと思ってます😄 #kawasaki  #kz1300  #z1300  #オートバイ  #bike  #近場  #おっさんぽ  #バーチカルシックス 
2年ぶりの始動
#z400fx 
#kz1300
今夜は近所の動植物園は夜間営業日😄  観覧車も大賑わいみたいです😅  そんな動物園横を#おっさんぽ して来ました😄  ん〜っ、意外に観覧車🎡が大きくて、いいアングルで撮れないなぁ〜😅 #カワサキ #kz1300 #z1300 #オートバイ #バイク 
#仕事に休みナシ #遠くへ行きたい #夏嫌い #癒し 
#懲りない #のんほいパーク
嫁がこんなヘルメットお土産でどう?ってイラネー(笑笑 あぶねーしSHOEIとか無いの⁇

息子は無事大使館にて一時パスポート発行され本日帰国です。
嫁はカンカンで、追い金は自分で払え!って激オコプンプン丸ですよ。間に挟まった私は他に何もなく無事帰ってこれて良かったと思ってます。(嫁には内緒で負担してあげよう)

#バリ島 #バリ土産 
#パスポート紛失 
#仁川 #済州島旅行 #仁川空港 #疲れたw #金が飛ぶ #z1300 #kz1300 #zg1300 #sr400cafe #sr400 #sr400caferacer #sr400custom #sr400yamaha #kawasaki1300 #kawasakilife #kawasakiz #kawasakizclub #kawasakilove #kawasakimotors
嫁がこんなヘルメットお土産でどう?ってイラネー(笑笑 あぶねーしSHOEIとか無いの⁇ 息子は無事大使館にて一時パスポート発行され本日帰国です。 嫁はカンカンで、追い金は自分で払え!って激オコプンプン丸ですよ。間に挟まった私は他に何もなく無事帰ってこれて良かったと思ってます。(嫁には内緒で負担してあげよう) #バリ島  #バリ土産  #パスポート紛失  #仁川  #済州島旅行  #仁川空港  #疲れたw  #金が飛ぶ  #z1300  #kz1300  #zg1300  #sr400cafe  #sr400  #sr400caferacer  #sr400custom  #sr400yamaha  #kawasaki1300  #kawasakilife  #kawasakiz  #kawasakizclub  #kawasakilove  #kawasakimotors 
kawasaki KZ1300 車検整備中。
#鹿児島 #kawasaki #kz1300 #abm
↑が以前の↓が交換後。白いリヤサスが気に入らないので交換しました。貧乏なのでKYBのサスですが若干引き締まった感が出たかなと勝手に思ってます。。。嫁はもう少しで帰国して来るのですが、正直あと2週間位海外に居て欲しいです。(笑
ボッチが好きなタイプなので自由で良いです❗️#z1300 #z1300g #zg1300 #kz1300 #kz1300a  #z1300g #Z6気筒 #バイク#バイク屋 #バイク男子 #バイク好き #バイク整備 #バイク馬鹿 #バイク廃車じゃないよ
#バイク修理 #バリ島旅行 #バリ島観光
↑が以前の↓が交換後。白いリヤサスが気に入らないので交換しました。貧乏なのでKYBのサスですが若干引き締まった感が出たかなと勝手に思ってます。。。嫁はもう少しで帰国して来るのですが、正直あと2週間位海外に居て欲しいです。(笑 ボッチが好きなタイプなので自由で良いです❗️#z1300  #z1300g  #zg1300  #kz1300  #kz1300a  #z1300g  #Z6気筒  #バイク #バイク屋  #バイク男子  #バイク好き  #バイク整備  #バイク馬鹿  #バイク廃車じゃないよ  #バイク修理  #バリ島旅行  #バリ島観光 
今日は風が吹いてても陽射し☀️が強くてバテました😅  さらに、水分取り過ぎてお腹が・・ダボダボに😅
それでも夕方、気持ちいい風に吹かれながら毎度の、#おっさんぽ しつつ近所でパチリ☺️
#カワサキ #kz1300 #z1300 #オートバイ
今日は風が吹いてても陽射し☀️が強くてバテました😅 さらに、水分取り過ぎてお腹が・・ダボダボに😅 それでも夕方、気持ちいい風に吹かれながら毎度の、#おっさんぽ  しつつ近所でパチリ☺️ #カワサキ  #kz1300  #z1300  #オートバイ 
お疲れ様です☺️ まだまだ台風🌀は日本に居ますね😓  この辺りは、昨日の夕方がピークだったようですが、朝から吹き返しの風が強い日でした😰 そのかわり・・今夜は涼しそうです☺️
#カワサキ #kz1300 #z1300 #オートバイ #バイク 
#癒し #おっさんぽ #ぼっち #懲りない
おはようございます☺️ 大雨・暴風・波浪の警報が出たものの、今朝の豊橋は、嵐の前の静けさ・・です。今後の台風の進路が気になりますね。
やっぱり暑くても青空☀️が一番ですからね☺️ 皆様の被害が最小限で済みますように・・😌 移動💨の方は気をつけて☺️👍
#カワサキ #kz1300 #z1300 #オートバイ #bike
おはようございます☺️ 大雨・暴風・波浪の警報が出たものの、今朝の豊橋は、嵐の前の静けさ・・です。今後の台風の進路が気になりますね。 やっぱり暑くても青空☀️が一番ですからね☺️ 皆様の被害が最小限で済みますように・・😌 移動💨の方は気をつけて☺️👍 #カワサキ  #kz1300  #z1300  #オートバイ  #bike 
Finished the kawa today. #oldschoolbiker
今年もバラバラになっております🤣
良い状態を求めて前向き整備😄👌
今月中には乗れるかなぁ〜
#kz1300 #kawasaki #オーバーホール 
#z1300
夕方、向日葵🌻目当てに散歩に行ったら・・刈り倒されてた🤣  また来年・・だな☺️
#カワサキ #kz1300 #z1300 #オートバイ #バイク 
#ひまわり #オートバイのある風景 #おっさんぽ
昨日の8耐は色々と感動しましたね〜っ☺️今年は4耐・8耐・耐久世界選手権・SSTクラスと、YAMAHAがTOP独占な凄い鈴鹿になりましたね😄  現地に行けた人が超羨ましいです😆
それにしても、走る方も、ピットの方も、観る方も、今日の気温じゃなくて良かったですね〜っ😅今日はメチャ2暑かったですからね〜😵💦 さらに、行き先が決まらない台風🌀の今後が気になりますよね〜っ😓  今日もお疲れ様でした😄
#オートバイ #kz1300 #z1300 #カワサキ #耐久
昨日の8耐は色々と感動しましたね〜っ☺️今年は4耐・8耐・耐久世界選手権・SSTクラスと、YAMAHAがTOP独占な凄い鈴鹿になりましたね😄 現地に行けた人が超羨ましいです😆 それにしても、走る方も、ピットの方も、観る方も、今日の気温じゃなくて良かったですね〜っ😅今日はメチャ2暑かったですからね〜😵💦 さらに、行き先が決まらない台風🌀の今後が気になりますよね〜っ😓 今日もお疲れ様でした😄 #オートバイ  #kz1300  #z1300  #カワサキ  #耐久 
Time for rear shocks! Any opinions out there for a #kz1300 I'm looking at hagons #metricbike #motorcycling #motorcycleshocks #vintagemotorcycle
Sorry bout lousy video. Filming by myself. But I do have a bit of good news, I was watching a video today that someone posted about our twin engine Ducati. I went down to the comments and it turns out pretty much everyone knew how to go over 200 at bonneville! Without even having to spend time building a bike! Man I'm so glad there's so many experts out there. Now I know who to ask next time I get stumped. #kz1300 #kz #bonnevillesaltflats #racer #motorcycle #kawasaki
Sorry bout lousy video. Filming by myself. But I do have a bit of good news, I was watching a video today that someone posted about our twin engine Ducati. I went down to the comments and it turns out pretty much everyone knew how to go over 200 at bonneville! Without even having to spend time building a bike! Man I'm so glad there's so many experts out there. Now I know who to ask next time I get stumped. #kz1300  #kz  #bonnevillesaltflats  #racer  #motorcycle  #kawasaki 
なんか段々遠のいていく(笑笑)現状こんな感じです。細々と部品は届いていますが、重要部分が揃わないので作業も進みません😵
丸裸にされているのでチョットだけ外でマダラに研磨して少しだけ光が見えました(^^)
まぁ多少ヤレた感じがある方が味があって良いかなって勝手に思い込んでます。今日はブレーキホースのオーダーしました。欠品続きで作って貰うのに採寸です!ってオーダーメイドみたいですね〜🤑
車検まで遠い道のりになりそうです!#z1300 #z1300発進か #kz1300 #kz1300a  #kawasaki1300 #kz1300 #zg1300 #バイク屋 #バイク #バイク好き #バイク修理 #バイク整備 #バイクレストア #バイク6気筒 #バイク乗り #バイクライフ #kawasakiusa #kawasaki
なんか段々遠のいていく(笑笑)現状こんな感じです。細々と部品は届いていますが、重要部分が揃わないので作業も進みません😵 丸裸にされているのでチョットだけ外でマダラに研磨して少しだけ光が見えました(^^) まぁ多少ヤレた感じがある方が味があって良いかなって勝手に思い込んでます。今日はブレーキホースのオーダーしました。欠品続きで作って貰うのに採寸です!ってオーダーメイドみたいですね〜🤑 車検まで遠い道のりになりそうです!#z1300  #z1300発進か  #kz1300  #kz1300a  #kawasaki1300  #kz1300  #zg1300  #バイク屋  #バイク  #バイク好き  #バイク修理  #バイク整備  #バイクレストア  #バイク6気筒  #バイク乗り  #バイクライフ  #kawasakiusa  #kawasaki 
Time for swedish z1300-meet.
#legendarysix 
#kawasaki
#z1300
#kz1300
#cactus
#citroen
#fatlazycat
Z1300 DFI 油圧クラッチ化計画が頓挫しました。バイク屋さんから連絡でKZ1300とケースの型が違うようで、ちょっと厳しい状況です。非力な私にはゴツイクラッチだとすぐに腕がパンクします。
うーん困った。クラッチを軽くする方法はないでしょうか?
調達部品もちらほら届いています。イリジュウムプラグとケーブル、ラジエターホース類、リアサス等揃って来ました。再来週頃には車検通して試乗しながら追加メンテを決めて行きましょう〜(バイク屋談)現状油脂類以外は何とも無いので触らぬ神に祟りなしって感じですね〜
#kawasaki1300 #z1300 #zg1300 #z1300ひとつひとつがデカイ #z1300g #kz1300 #z1300発進か #バイク屋 #バイク整備 #バイク馬鹿 #バイクが好きだ #バイク最高 #バイク乗りと繋がりたい #バイク乗りたい
Z1300 DFI 油圧クラッチ化計画が頓挫しました。バイク屋さんから連絡でKZ1300とケースの型が違うようで、ちょっと厳しい状況です。非力な私にはゴツイクラッチだとすぐに腕がパンクします。 うーん困った。クラッチを軽くする方法はないでしょうか? 調達部品もちらほら届いています。イリジュウムプラグとケーブル、ラジエターホース類、リアサス等揃って来ました。再来週頃には車検通して試乗しながら追加メンテを決めて行きましょう〜(バイク屋談)現状油脂類以外は何とも無いので触らぬ神に祟りなしって感じですね〜 #kawasaki1300  #z1300  #zg1300  #z1300ひとつひとつがデカイ  #z1300g  #kz1300  #z1300発進か  #バイク屋  #バイク整備  #バイク馬鹿  #バイクが好きだ  #バイク最高  #バイク乗りと繋がりたい  #バイク乗りたい 
今朝は、@miiikinta ちゃんのリハビリツーのお供で赤羽根の道の駅まで早朝ラン😄  曇ってくれたから暑くなくて助かった😅  帰路のトンネルがメチャ涼しかった🎶・・と、思ったら‼️抜けたらオートバイが超汚れてた😂路面ウエッティー💧だったのネ🤣個人的に、朝駆けが少ないから新鮮で良かったなぁ😄  そろそろリハビリも終わりですかな(笑)
#カワサキ #kz1300 #z1300 #ヤマハ #ドラスタ 
#オートバイ #バイク #朝練 #リハビリ #プチツー
今朝は、@miiikinta ちゃんのリハビリツーのお供で赤羽根の道の駅まで早朝ラン😄 曇ってくれたから暑くなくて助かった😅 帰路のトンネルがメチャ涼しかった🎶・・と、思ったら‼️抜けたらオートバイが超汚れてた😂路面ウエッティー💧だったのネ🤣個人的に、朝駆けが少ないから新鮮で良かったなぁ😄 そろそろリハビリも終わりですかな(笑) #カワサキ  #kz1300  #z1300  #ヤマハ  #ドラスタ  #オートバイ  #バイク  #朝練  #リハビリ  #プチツー 
天気が良かったので、車庫の奥から、久しぶりに出しました。このバイクとの付き合いは長く、動かさないとすぐ拗ねて結構な部品代がかかるんです!1982年のカワサキ製!何時もの恵庭渓谷に行きました。滝はラルマナイの滝です。このバイクの燃費はプリウスの半分位しか走りません。!#カワサキ #Kawasaki #z1300 #KZ1300 #kz1300a4  #燃費悪い #恵庭渓谷 #ラルマナイの滝
天気が良かったので、車庫の奥から、久しぶりに出しました。このバイクとの付き合いは長く、動かさないとすぐ拗ねて結構な部品代がかかるんです!1982年のカワサキ製!何時もの恵庭渓谷に行きました。滝はラルマナイの滝です。このバイクの燃費はプリウスの半分位しか走りません。!#カワサキ  #Kawasaki  #z1300  #KZ1300  #kz1300a4  #燃費悪い  #恵庭渓谷  #ラルマナイの滝 
Made some grab handles for the back in case we gotta carry it back to the pits. #kawasaki #kz #kz1300  #racer #superrat #motorcycle
''...sexy bike.' #kawboy #kawasaki #kz1300 #forsale #coldstart
阿蘇 草千里にて。
JR阿蘇駅前の 東登山口からアクセス出来ます。途中、道路工事やデコボコ有りますので気をつけて運転を。
火山博物館もOPENしてました。
ライダーの皆様 よろしくです。
※P代  バイクは 100円  #kumamoto #aso #kawasaki #kz1300 #ソロツーリング #bananaseat #giopark
阿蘇 草千里にて。 JR阿蘇駅前の 東登山口からアクセス出来ます。途中、道路工事やデコボコ有りますので気をつけて運転を。 火山博物館もOPENしてました。 ライダーの皆様 よろしくです。 ※P代 バイクは 100円 #kumamoto  #aso  #kawasaki  #kz1300  #ソロツーリング  #bananaseat  #giopark 
昨夜は祇園祭・・いつもの散歩コースからでも見学できた☺️が‼️距離にして花火まで10㎞・・いかんせん遠い😅  音も僅かしか聞こえない😔  そこで、友達がくれた距離3㎞のスーパー屋上からの動画と娘夫婦の数100mの写真と比較・・う〜ん、どっちもいい・けど・・オートバイがなぁ🤔・・来年は少し考えるかな😅
#カワサキ #kz1300 #z1300 #オートバイ #祇園 
#花火 #ぼっち #ほんとは花火がみたい
昨夜は祇園祭・・いつもの散歩コースからでも見学できた☺️が‼️距離にして花火まで10㎞・・いかんせん遠い😅 音も僅かしか聞こえない😔 そこで、友達がくれた距離3㎞のスーパー屋上からの動画と娘夫婦の数100mの写真と比較・・う〜ん、どっちもいい・けど・・オートバイがなぁ🤔・・来年は少し考えるかな😅 #カワサキ  #kz1300  #z1300  #オートバイ  #祇園  #花火  #ぼっち  #ほんとは花火がみたい 
気温が涼しいうちに、ちょっとひとっ走り😊
道の駅もっくる、誰もいない…
#z1300 #kawasaki #kz1300 #ninja250 #道の駅#まだやってない #さみしげ#朝涼しい
ちょこっとだけ・・仕事の合間にエスケイプしてみた😄
#カワサキ #kz1300 #z1300 #オートバイ 
#四角い世界 
#今日はバテバテ 
#祇園でメチャ混み 
#ほんとは花火がみたい