an online Instagram web viewer

#LINELIVE medias

Photos

昚日のVIXX LINE LIVE🌟
楜しかったぁ💕
ハヌト♥も600䞇越え✚
ホンビンちゃんのセンむルパヌティなのに、
いろいろさせられ、おたけにゲヌムに負けお
シャむンマスカットを゚ンちゃんに
たくさん食べられたホンビンちゃん😊✚
それにしおもずっず日本語で
゚ンちゃんがMCしおお、台本は
韓囜語らしいのに、流暢な日本語✚
EXOもこのくらい日本語䞊手な人が
いたらいいのになぁ🙌🎵
ニョル頑匵っお💕
゚ンちゃんはお姉さんが日本に
嫁いでお神戞にいるから、
日本語䞊手なのよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
☆☆☆☆☆☆☆
5枚目の動画でミラクル✚🀣
ラビたんがサむンしに前に出おくる
時に颚船螏んで割っちゃうのね。
その割れた颚船が゚ンちゃんの
前髪に飛んで行っお付くっおいうね🀣笑
゚ンちゃん、もうキャラがEXOで
いうずスホひょんなの👍😅
シンクロするワ〜😆🎵
ホンビンちゃん圓日29日ただ日本
だねお祝いするからね〜💕
10月1日たで日本でサむン䌚ず
ハむタッチ䌚だよ〜(♡Ž艞`)
日本の空気が柄んでるワ😋💕
#VIXX #HONGBIN 
#LINELIVE
#新曲リリヌスむベント 
#日本滞圚長くおうれしい💕
#次はレオ様も䞀緒に
昚日のVIXX LINE LIVE🌟 楜しかったぁ💕 ハヌト♥も600䞇越え✚ ホンビンちゃんのセンむルパヌティなのに、 いろいろさせられ、おたけにゲヌムに負けお シャむンマスカットを゚ンちゃんに たくさん食べられたホンビンちゃん😊✚ それにしおもずっず日本語で ゚ンちゃんがMCしおお、台本は 韓囜語らしいのに、流暢な日本語✚ EXOもこのくらい日本語䞊手な人が いたらいいのになぁ🙌🎵 ニョル頑匵っお💕 ゚ンちゃんはお姉さんが日本に 嫁いでお神戞にいるから、 日本語䞊手なのよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ☆☆☆☆☆☆☆ 5枚目の動画でミラクル✚🀣 ラビたんがサむンしに前に出おくる 時に颚船螏んで割っちゃうのね。 その割れた颚船が゚ンちゃんの 前髪に飛んで行っお付くっおいうね🀣笑 ゚ンちゃん、もうキャラがEXOで いうずスホひょんなの👍😅 シンクロするワ〜😆🎵 ホンビンちゃん圓日29日ただ日本 だねお祝いするからね〜💕 10月1日たで日本でサむン䌚ず ハむタッチ䌚だよ〜(♡Ž艞`) 日本の空気が柄んでるワ😋💕 #VIXX  #HONGBIN  #LINELIVE  #新曲リリヌスむベント  #日本滞圚長くおうれしい ðŸ’• #次はレオ様も䞀緒に 
期末テスト
終わりたした💗👏
たた明日から投皿始めるので芋おくださいね🙏
ちゃんずチケットの申し蟌み、MVチェック、
LINELIVEみれた✚
私は歊道通2日目ず暪浜オヌラス参戊したす🙌🏻
今は匕き続きSTAYREALのTシャツ捜玢䞭😂
Tシャツ情報あればどしどし送っお䞋さい👕
#boiceさんず繋がりたい💙 #yonghwa #cnblue #f4f #mv #startingover #linelive
期末テスト 終わりたした💗👏 たた明日から投皿始めるので芋おくださいね🙏 ちゃんずチケットの申し蟌み、MVチェック、 LINELIVEみれた✚ 私は歊道通2日目ず暪浜オヌラス参戊したす🙌🏻 今は匕き続きSTAYREALのTシャツ捜玢䞭😂 Tシャツ情報あればどしどし送っお䞋さい👕 #boiceさんず繋がりたい ðŸ’™ #yonghwa  #cnblue  #f4f  #mv  #startingover  #linelive 
.
LINEラむブ、ご芖聎ありがずうございたした(*^_^*)
さっそく写真アップ笑
.
.
#line#linelive#ラむンラむブ#テレビ西日本#TNC#アナりンサヌ#犏岡
秋🍁
もうすぐたた歳ずっちゃうよ(  ˊ࿁ˋ )
デスクから芋えるずこに生えおる
キノコが食べれるのか気になっお
最近仕事にならない。#仕事しろ
.
今日は朝からラむンラむブず
ラゞオの生攟送がチェックできお
幞せな䌑日です🀀🀀🀀
ほヌんずこの人の声奜きだなあ👃

#秋 #autumn #玅葉 #å±± #玅葉 #もみじ
#どんぐり #栗 #山 #きのこ #自然 
#ラむンラむブ #LINELIVE #ラゞオ
#山田裕貎 #錻声 #もはや忙しすぎお心配
秋🍁 もうすぐたた歳ずっちゃうよ( ˊ࿁ˋ ) デスクから芋えるずこに生えおる キノコが食べれるのか気になっお 最近仕事にならない。#仕事しろ  . 今日は朝からラむンラむブず ラゞオの生攟送がチェックできお 幞せな䌑日です🀀🀀🀀 ほヌんずこの人の声奜きだなあ👃  #秋  #autumn  #玅葉  #å±±  #玅葉  #もみじ  #どんぐり  #栗  #å±±  #きのこ  #自然  #ラむンラむブ  #LINELIVE  #ラゞオ  #山田裕貎  #錻声  #もはや忙しすぎお心配 
LINELIVE 💜 non ch 💜 2017.09.25
仕事終わりに事務所から配信。最近はなかなか生配信の時間ず被らないのが蟛い
今週末は、9/30に #熊本 10/1 に犏岡でラむブがありたす
#かわいいず曞いおやたきあやのず読む 
#あやのん #あやたる #やたたる
#山朚圩乃 #LinQ #アむドル #idol #ロヌドオブザリンク 
#犏岡 #fukuoka 
#かわいい #cute #pretty #kawaii #萌え袖 
#LINELIVE #non_ch
LINELIVE 💜 non ch 💜 2017.09.25 仕事終わりに事務所から配信。最近はなかなか生配信の時間ず被らないのが蟛い 今週末は、9/30に #熊本  10/1 に犏岡でラむブがありたす #かわいいず曞いおやたきあやのず読む  #あやのん  #あやたる  #やたたる  #山朚圩乃  #LinQ  #アむドル  #idol  #ロヌドオブザリンク  #犏岡  #fukuoka  #かわいい  #cute  #pretty  #kawaii  #萌え袖  #LINELIVE  #non_ch 
【緊急告知】
このあずお昌の12時から、わたくしの番組が始たりたす。
その名も『犏田倪郎のやっおみ倪郎』
おなじみLINEのラむブ配信。
なんず時間の生攟送です
'
初回回衚の今日は、新人アナりンサヌの悩みを
#束岡修造 さんばりに、熱く解決したろうじゃないか
ずいうこずで、
#土屋たり アナず #犏氞裕梚 アナが登堎したす。
'
芖聎者のみなさんからのメッセヌゞが
リアルタむムで芋られるので、
がっ぀り反応させお頂きたす。
'
お昌ご飯の片手間にでも構いたせんので、
ぜひぜひお付き合いのほど、
宜しくお願い臎したす
'
#LINELIVE のアプリをダりンロヌドするず䟿利です
プロフィヌルのずころにダむレクトのURL貌っずきたした。

#HTB #アナりンサヌ #犏田倪郎
#犏田倪郎のやっおみ倪郎 
#手に握っおいるのは #onちゃん
#新人 #土屋たり #犏氞裕梚
【緊急告知】 このあずお昌の12時から、わたくしの番組が始たりたす。 その名も『犏田倪郎のやっおみ倪郎』 おなじみLINEのラむブ配信。 なんず時間の生攟送です ' 初回回衚の今日は、新人アナりンサヌの悩みを #束岡修造  さんばりに、熱く解決したろうじゃないか ずいうこずで、 #土屋たり  アナず #犏氞裕梚  アナが登堎したす。 ' 芖聎者のみなさんからのメッセヌゞが リアルタむムで芋られるので、 がっ぀り反応させお頂きたす。 ' お昌ご飯の片手間にでも構いたせんので、 ぜひぜひお付き合いのほど、 宜しくお願い臎したす ' #LINELIVE  のアプリをダりンロヌドするず䟿利です プロフィヌルのずころにダむレクトのURL貌っずきたした。 #HTB  #アナりンサヌ  #犏田倪郎  #犏田倪郎のやっおみ倪郎  #手に握っおいるのは  #onちゃん  #新人  #土屋たり  #犏氞裕梚 
TENO #LINELIVE [August/2017]
every time Shinwoo shows up in his friends' lives, it's an endless joy.🀗💕😊
☆♡☆
#BLANC7 #SHINWOO #TENO #PRISM 
#JACKPOTENTERTAINMENT 
#람띌질 #랔랑섞랐 #한국 #신우
#Ray 
#redb 
#指ハヌト 
#linelive 
REDBのこの髪色の時はうち䌚ったけど、Rayの髪色ただ䌚っおない( ˘•ω•˘ ;)
はよ䌚いたい( ˘•ω•˘ ;)
この髪色のうちに䌚っずきたい( ˘•ω•˘ ;)
はよむベント決たれ〜( ˘•ω•˘ ;)
#Ray  #redb  #指ハヌト  #linelive  REDBのこの髪色の時はうち䌚ったけど、Rayの髪色ただ䌚っおない( ˘•ω•˘ ;) はよ䌚いたい( ˘•ω•˘ ;) この髪色のうちに䌚っずきたい( ˘•ω•˘ ;) はよむベント決たれ〜( ˘•ω•˘ ;)
å·ŠBROWN 右CONY😎
#ラララ愛をありがずう #LINE
-----------------
埈可愛💕
只是我䞍小心把重點攟到掐䜏嚃嚃脖子的手䞊了XD
#vixx #hyuk #japan #linelive #빅슀 #혁
拿著嚃嚃
霞氣又可愛的小恐韍💕
#vixx #hyuk #japan #linelive #빅슀 #혁
どうもMr.郜垂䌝説 関暁倫です♪
9月29日金20時から、「やりすぎ郜垂䌝説2017秋3時間SP」が攟送されたす
その前日の28日朚21時30分から23時たでLINEラむブにお「攟送盎前緊急生集䌚」がありたす
テレビでは攟送できなかった映像を芋ながら話しが出来ればず思っおいたす。
是非皆さんご参加しお䞋さい
https://live.line.me/channels/21/upcoming/5303847#

#やりすぎ郜垂䌝説 #関暁倫 #郜垂䌝説 #やりすぎ #マむクロチップ #キャッシュレス #linelive
どうもMr.郜垂䌝説 関暁倫です♪ 9月29日金20時から、「やりすぎ郜垂䌝説2017秋3時間SP」が攟送されたす その前日の28日朚21時30分から23時たでLINEラむブにお「攟送盎前緊急生集䌚」がありたす テレビでは攟送できなかった映像を芋ながら話しが出来ればず思っおいたす。 是非皆さんご参加しお䞋さい https://live.line.me/channels/21/upcoming/5303847# #やりすぎ郜垂䌝説  #関暁倫  #郜垂䌝説  #やりすぎ  #マむクロチップ  #キャッシュレス  #linelive 
テレビ東京の深倜番組、#〇〇ず新どうが 
に少しだけ出おるのでよかったら芋おね#LINELIVE でも配信䞭なので、テレ東芋れなくおも倧䞈倫ですよヌŽω`)
海氎济客なので、浮き茪ずお友達しおたすw
テレビ東京の深倜番組、#〇〇ず新どうが  に少しだけ出おるのでよかったら芋おね#LINELIVE  でも配信䞭なので、テレ東芋れなくおも倧䞈倫ですよヌŽω`) 海氎济客なので、浮き茪ずお友達しおたすw
LINE LIVE楜しかったあっくんありがずう🙇🏻‍♀ シンガポヌルで埅っおいるよww アゞアツアヌを期埅しおいるラむゞングお願いしたす🙇🏻‍♀ 今日ずおもBad dayだから、LINE LIVEを芋たら元気になった😃 やぱりあっくんはsunshine boyだねしんちゃんずけいちゃんも優しいヌお土産を埅っおいるよよろしく
#鍵本茝 
#谷内䌞也 
#叀屋敬倚 
#シンガポヌルで埅っおいる
#シンガポヌルでLeadずいっしょ5 ww 
#シンガポヌルぞ来おください 🇞🇬
#LINELIVE 
#wassupSINGAPORE 
#これ蚀ったらテンションあがるよ ww
#Lead
LINE LIVE楜しかったあっくんありがずう🙇🏻‍♀ シンガポヌルで埅っおいるよww アゞアツアヌを期埅しおいるラむゞングお願いしたす🙇🏻‍♀ 今日ずおもBad dayだから、LINE LIVEを芋たら元気になった😃 やぱりあっくんはsunshine boyだねしんちゃんずけいちゃんも優しいヌお土産を埅っおいるよよろしく #鍵本茝  #谷内䌞也  #叀屋敬倚  #シンガポヌルで埅っおいる  #シンガポヌルでLeadずいっしょ5  ww #シンガポヌルぞ来おください  🇞🇬 #LINELIVE  #wassupSINGAPORE  #これ蚀ったらテンションあがるよ  ww #Lead 
ペンくんの暇぀ぶし、音楜ラゞオ🎵
🌟utauyo777🌟 『Promise You』『ルヌシヌ』
曲をながしながら。。
歌っおくれたしたね😢💘🎵
配信ですけど...
やっぱりLiveはすおきなんだろうなヌっお思いながらきいおたした❀
..さみしくなったよぉ😢

今日は画像だけは明るく😂ポップに😂

枚目は、今日のスクショの番のお気にいり💘
you←ABCの『L゚ル』のアルバムに入っおるお気にいりの曲です👍 🎵さぁ今この手をずっお
䌝えたいこずがあるんだよ

さしのべたこの手をずっお
君に芋せたいみらいがあるんだよ

サビ歌詞なんですけど... 私にも..YONGさんに芋せたい
みらいがありたす😂❀🎌🎹🎀
だから、応揎がんばるよぉ

3枚目はYONGさんずるちゃん❀二人でいるずきはあたえおね❗るちゃん💕
最埌は、HALLOWEEN🎃あっずいう間にHALLOWEENですよぉヌ😂今日䌚った゚ステティシャンのおねヌさたにお肌が疲れおるず蚀われおかなり凹んでるなう😚保湿をしっかりしなさいず蚀われた😢#YONG#utauyo777#linelive#よんさんずるちゃん#よんさんずハロパ
ペンくんの暇぀ぶし、音楜ラゞオ🎵 🌟utauyo777🌟 『Promise You』『ルヌシヌ』 曲をながしながら。。 歌っおくれたしたね😢💘🎵 配信ですけど... やっぱりLiveはすおきなんだろうなヌっお思いながらきいおたした❀ ..さみしくなったよぉ😢 今日は画像だけは明るく😂ポップに😂 枚目は、今日のスクショの番のお気にいり💘 you←ABCの『L゚ル』のアルバムに入っおるお気にいりの曲です👍 🎵さぁ今この手をずっお 䌝えたいこずがあるんだよ さしのべたこの手をずっお 君に芋せたいみらいがあるんだよ サビ歌詞なんですけど... 私にも..YONGさんに芋せたい みらいがありたす😂❀🎌🎹🎀 だから、応揎がんばるよぉ 3枚目はYONGさんずるちゃん❀二人でいるずきはあたえおね❗るちゃん💕 最埌は、HALLOWEEN🎃あっずいう間にHALLOWEENですよぉヌ😂今日䌚った゚ステティシャンのおねヌさたにお肌が疲れおるず蚀われおかなり凹んでるなう😚保湿をしっかりしなさいず蚀われた😢#YONG #utauyo777 #linelive #よんさんずるちゃん #よんさんずハロパ 
久々に最初から最埌たでみれた😍😍 やっぱりそんちゃん奜きやなあ。感情めっちゃ入れるずこずギタヌ䞊手いし透き通った声しおる。んでメむク薄いのにこの可愛さよ。

人ずしおも尊敬。

最埌の写真は事故画です笑

#井䞊苑子 #そんちゃん #LINELIVE
久々に最初から最埌たでみれた😍😍 やっぱりそんちゃん奜きやなあ。感情めっちゃ入れるずこずギタヌ䞊手いし透き通った声しおる。んでメむク薄いのにこの可愛さよ。 人ずしおも尊敬。 最埌の写真は事故画です笑 #井䞊苑子  #そんちゃん  #LINELIVE 
やっぱり可愛すぎるよYURINOちゃん。
ありがずうございたすっ
の蚀い方ずかサむコヌ😃‎‎
前髪あるYURINOかなり奜き 
#yurino#linelive#happiness#藀井倏恋#楓#SAYAKA#MIYUU#川本璃#須田アンナ#いいね返し
*
*
職堎の子に話を聞いお
気になりすぎおるLead♡☜
YouTube芋おたらパフォヌマンスずかすごくお
かっこよかったあ〜⌒✶⋆
LIVEずかで生で芋おみたいな♡♡
*
LINELIVEを教えお貰ったよ♡
初めお䜿ったLINELIVE °_° 
*
誰かLeadのこず教えおくださいš̮♡☜
*
*
#最近気になる #気になる存圚
#Lead #linelive 
#パフォヌマンス #かっこいい
#LIVE行っおみたい #鍵本茝 #叀屋敬倚 #谷内䌞也 
#茝くんがずっおも奜みでした
#今曎でごめんなさい
* * 職堎の子に話を聞いお 気になりすぎおるLead♡☜ YouTube芋おたらパフォヌマンスずかすごくお かっこよかったあ〜⌒✶⋆ LIVEずかで生で芋おみたいな♡♡ * LINELIVEを教えお貰ったよ♡ 初めお䜿ったLINELIVE °_°  * 誰かLeadのこず教えおくださいš̮♡☜ * * #最近気になる  #気になる存圚  #Lead  #linelive  #パフォヌマンス  #かっこいい  #LIVE行っおみたい  #鍵本茝  #叀屋敬倚  #谷内䌞也  #茝くんがずっおも奜みでした  #今曎でごめんなさい 
ぎんちゃんドアップ
2回LINE LIVEコメント読んでくれた
嬉しかった♡

#ぎんぎんた#dj銀倪#すき#レペれン地球#LINELIVE
.
いきなりの1枚📞
可愛すぎる😭💗😭💗
楓ちゃんやばすぎるよ😭
脚の長さもすっばらしい。
10/1が楜しみすぎたす
.
#ツむンタワヌ
#LINELIVE
. いきなりの1枚📞 可愛すぎる😭💗😭💗 楓ちゃんやばすぎるよ😭 脚の長さもすっばらしい。 10/1が楜しみすぎたす . #ツむンタワヌ  #LINELIVE 
Beast / Acid Black Cherry
album / Acid Blood Cherry ※ むダホン掚奚

アルバム党曲コピヌの曲目はこちらです。疟走感あっお奜みだけど、難しいですね(^o^;)
#abc #acidblackcherry #yasu
#acidbloodcherry #カラオケ #歌っおみた 
#linelive #beast
.
🐻🐰🐀✏🎚✚
㊗オリコン䜍
#Happiness #linelive #sketch
#GOLD #100䞇回 #おめでずう
#7 #instagood
.
.170925
. VIXX LINE LIVE
.
.
.ただただ可愛いびくす埡䞉方の動画です。
.スノり匷し〜
.
.『ダレのけいたいですか〜 キレむにちゅかっおください。』by @achahakyeon .
.
.#VIXX #빅슀 #ラララ愛をありがずう #linelive #ì•€ #홍빈 #쌄 #N #hongbin #ken #えねねん #ほんびん #けんちゃん #ただただ #かわいい #ひたすらかわいい .
.#ラビずヒョギは時間の郜合䞊むンスタに茉りきりたせんでした .
.#リリむベで䌚いたしょう
. .170925 . VIXX LINE LIVE . . .ただただ可愛いびくす埡䞉方の動画です。 .スノり匷し〜 . .『ダレのけいたいですか〜 キレむにちゅかっおください。』by @achahakyeon . . .#VIXX  #빅슀  #ラララ愛をありがずう  #linelive  #ì•€  #홍빈  #쌄  #N  #hongbin  #ken  #えねねん  #ほんびん  #けんちゃん  #ただただ  #かわいい  #ひたすらかわいい  . .#ラビずヒョギは時間の郜合䞊むンスタに茉りきりたせんでした  . .#リリむベで䌚いたしょう 
カメラロヌルがたた最った😇💚
今床は6VIXXで🙈
びくすちゃんかわいすぎやし自由すぎ
びくすは沌が深い🙃💚 #읎홍빈 #홍빈였빠 #linelive #빅슀 #VIXX
カメラロヌルがたた最った😇💚 今床は6VIXXで🙈 びくすちゃんかわいすぎやし自由すぎ びくすは沌が深い🙃💚 #읎홍빈  #홍빈였빠  #linelive  #빅슀  #VIXX 
昚日のLINE LIVEも、沢山の応揎有難うございたした✚

初芋さんも沢山来おくれお、皆さんからのハヌトも沢山頂けお嬉しかったばいっ❀💙💛 攟送埌に、䞉姉効で韓囜料理のサムギョプサルを食べお来たした🥓🥗🍲✚ 人が蚀っおる「배고파요〜」ず、「걎배‌」は、「お腹空いたよ〜」ず、「也杯‌」ずいう意味です🌟
倖囜語は発音が難しいですね💊
もう少し頑匵りたす✚

#ラむンラむブ #博倚䞉姉効 #犏岡 #博倚 #早瀬英里奈 #阿郚舞䜳 #阿郚詩織 #ハヌト #初芋さん #サムギョプサル #삌겹삎 #배고파요 #걎배
#LINELIVE #follow #followme #hakata #fukuoka #HAYASEERINA #ABEMAIKA #ABESHIORI
昚日のLINE LIVEも、沢山の応揎有難うございたした✚ 初芋さんも沢山来おくれお、皆さんからのハヌトも沢山頂けお嬉しかったばいっ❀💙💛 攟送埌に、䞉姉効で韓囜料理のサムギョプサルを食べお来たした🥓🥗🍲✚ 人が蚀っおる「배고파요〜」ず、「걎배‌」は、「お腹空いたよ〜」ず、「也杯‌」ずいう意味です🌟 倖囜語は発音が難しいですね💊 もう少し頑匵りたす✚ #ラむンラむブ  #博倚䞉姉効  #犏岡  #博倚  #早瀬英里奈  #阿郚舞䜳  #阿郚詩織  #ハヌト  #初芋さん  #サムギョプサル  #삌겹삎  #배고파요  #걎배  #LINELIVE  #follow  #followme  #hakata  #fukuoka  #HAYASEERINA  #ABEMAIKA  #ABESHIORI 
#vixx #linelive #かわいい #可愛い 
やばい

かわいいかわいいかわいいかわいい
*
*
この驚いおる顔たたらなく
愛おしいです、、🀀💓💓
ちなみに、このかえちゃんの写真
私のホヌム画面です😻✌
*
@twin_tower_ldh 
#linelive 
#happiness
* * この驚いおる顔たたらなく 愛おしいです、、🀀💓💓 ちなみに、このかえちゃんの写真 私のホヌム画面です😻✌ * @twin_tower_ldh #linelive  #happiness 
この前のLINELIVEおもしろかったな〜🌱リボンナリノ🎀🎀
#LINELIVE #YURINO
この前のLINELIVEおもしろかったな〜🌱リボンナリノ🎀🎀 #LINELIVE  #YURINO 
❀❁.*❁.*❁.*❁.*
ダバむよダバむよヌ
LINEliveで、コメントしたら 
ピ゚ヌル瀧さん、
ロペちゃん、アキラ先茩から
「えみりんさん」っお呌ばれた❀
幞せすぎる❀❀❀
♡
殿ビヌトたけしさんねカッコむむ❀
♡
LINEラむブの時のスクショ🌌
♡
#アりトレむゞ
#玙兎ロペ
#linelive
#ラむンラむブ
#いいね返し時間がある時
#いいねした人で気になった人フォロヌ
#ポピ
❀❁.*❁.*❁.*❁.* ダバむよダバむよヌ LINEliveで、コメントしたら  ピ゚ヌル瀧さん、 ロペちゃん、アキラ先茩から 「えみりんさん」っお呌ばれた❀ 幞せすぎる❀❀❀ ♡ 殿ビヌトたけしさんねカッコむむ❀ ♡ LINEラむブの時のスクショ🌌 ♡ #アりトレむゞ  #玙兎ロペ  #linelive  #ラむンラむブ  #いいね返し ïŒˆæ™‚間がある時 #いいねした人で気になった人フォロヌ  #ポピ 
犏岡でのむベントの写真が
たくさん䞊がっおお
芋おるだけで䜕か幞せ〜😍
ホンビンの始球匏も
動画で芋たけど玠晎らしかった👏
リリヌスももうすぐだし
楜しみです☺
今日のLINELIVE
芋逃さない様にしなきゃ💚

#VIXX #N #LEO #KEN #RAVI #HONGBIN #HYUK #びくす #びょるぎ  #starlight  #starlightjapan #LINELIVE #20時から
犏岡でのむベントの写真が たくさん䞊がっおお 芋おるだけで䜕か幞せ〜😍 ホンビンの始球匏も 動画で芋たけど玠晎らしかった👏 リリヌスももうすぐだし 楜しみです☺ 今日のLINELIVE 芋逃さない様にしなきゃ💚 #VIXX  #N  #LEO  #KEN  #RAVI  #HONGBIN  #HYUK  #びくす  #びょるぎ  #starlight  #starlightjapan  #LINELIVE  #20時から 
.
LINE LIVE、第1回目の配信日決定です
.
明埌日、9月27日(æ°Ž)20:00〜始めたす✚
.
1回目ずいうこずでドキドキですが みなさんずお話できるのを楜しみにしおいたす
.
たずはフォロヌ、お願いしたす。

#郜䞞玗也華が僕の圌女になる写真集 #郜䞞玗也華 #ずたるたる #linelive
. LINE LIVE、第1回目の配信日決定です . 明埌日、9月27日(æ°Ž)20:00〜始めたす✚ . 1回目ずいうこずでドキドキですが みなさんずお話できるのを楜しみにしおいたす . たずはフォロヌ、お願いしたす。 #郜䞞玗也華が僕の圌女になる写真集  #郜䞞玗也華  #ずたるたる  #linelive 
LINEラむブ楜しかったなぁ💭
たたにリリむベ思い出しお゜ワ゜ワするんだよなぁ
ラむブしないかな〜☺
぀ぎは30日のシブダノオトずAbemaTV楜しみ💓💓 #Happiness #GOLD #LINELIVE
LINEラむブ楜しかったなぁ💭 たたにリリむベ思い出しお゜ワ゜ワするんだよなぁ ラむブしないかな〜☺ ぀ぎは30日のシブダノオトずAbemaTV楜しみ💓💓 #Happiness  #GOLD  #LINELIVE 
連続投皿になりたすが、、
昚日のゞロヌのLINEラむブがずおもよかった70幎代のシリヌズは癖になりそうw

#カリスマブラザヌズ
#ゞロヌ
#お絵描き
#linelive
LINELIVEのスクショ欲しい方いたしたらお気軜にコメントください✚フォロヌしおDMで送らせおいただきたす😊フォロヌしおいただけるず嬉しいです✚もちろんフォロワヌさんも送りたすよ💖
※党員、7枚・YURINOちゃん、枚・スダンナ、4枚・スダンナ䞭心、4枚・倏恋ちゃん、10枚・倏恋ちゃん䞭心、3枚・るりかれん、枚・MIYUUちゃん、枚・楓ちゃん、6枚・さヌちゃん、3枚・MIYUUちゃん楓ちゃん倏恋ちゃん、4枚・MIYUUちゃん楓ちゃんスダンナ、枚・YURINOちゃんさヌちゃん倏恋ちゃんるりちゃん、枚・るりちゃん、枚です❣ 欲しいや぀蚀っおくれたらOKです💖
LINELIVEの時のや぀やねんけど
スダンナ「人圢は、䜿いたせん」っお蚀った埌にYURINOちゃんが「ブラりンっお蚀っお」っお蚀っおた😄そしたらスダンナが「Brown」っおめっちゃ発音よく蚀っおた✚YURINOちゃんの「ブラりンっお蚀っお」の蚀い方が可愛くっお😆YURINOちゃんのブラりン愛だね😘可愛い過ぎる😆英語どっちが正しいのか分からん😭 ⚠YURINOちゃんの画質が悪いのは合成にお切り取った時にアップにしお倧きくするずどうしおもこうなっちゃうんです😢芳おた時に画質悪かったからよけいに    😢ご了承ください🙏YURINOちゃんごめんね🙇

#LINELIVE#Happiness#ハピネス#スダンナ#YURINO#可愛い過ぎる😆
LINELIVEのスクショ欲しい方いたしたらお気軜にコメントください✚フォロヌしおDMで送らせおいただきたす😊フォロヌしおいただけるず嬉しいです✚もちろんフォロワヌさんも送りたすよ💖 ※党員、7枚・YURINOちゃん、枚・スダンナ、4枚・スダンナ䞭心、4枚・倏恋ちゃん、10枚・倏恋ちゃん䞭心、3枚・るりかれん、枚・MIYUUちゃん、枚・楓ちゃん、6枚・さヌちゃん、3枚・MIYUUちゃん楓ちゃん倏恋ちゃん、4枚・MIYUUちゃん楓ちゃんスダンナ、枚・YURINOちゃんさヌちゃん倏恋ちゃんるりちゃん、枚・るりちゃん、枚です❣ 欲しいや぀蚀っおくれたらOKです💖 LINELIVEの時のや぀やねんけど スダンナ「人圢は、䜿いたせん」っお蚀った埌にYURINOちゃんが「ブラりンっお蚀っお」っお蚀っおた😄そしたらスダンナが「Brown」っおめっちゃ発音よく蚀っおた✚YURINOちゃんの「ブラりンっお蚀っお」の蚀い方が可愛くっお😆YURINOちゃんのブラりン愛だね😘可愛い過ぎる😆英語どっちが正しいのか分からん😭 ⚠YURINOちゃんの画質が悪いのは合成にお切り取った時にアップにしお倧きくするずどうしおもこうなっちゃうんです😢芳おた時に画質悪かったからよけいに    😢ご了承ください🙏YURINOちゃんごめんね🙇 #LINELIVE #Happiness #ハピネス #スダンナ #YURINO #可愛い過ぎる ðŸ˜†
昚日は遂に殺陣ショヌの初皜叀。本番たで残り26日。
LINE@ID→@xrl9193e

#犏岡 #俳優 #犏岡の俳優 #田䞭準也 #LINELIVE #LINELIVE俳優 #殺陣 #刀 #剣 #アクション #舞台 #フォロヌミヌ #LINE
♥
.
コスフェス行っおきたっ☺
初めお参加するし、ゲスト居るし、楜しめるかな〜っお最初は若干䞍安だったんだけど、最初から最埌たで楜しくお(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💗
番号も、真ん䞭より埌ろかな〜ず思っおたけど8〜9列目くらいたで行けお、埌ろ柵だったし、前の子ず結構間隔あけお芋おたから意倖ず芋やすかった🙆🏻✚
姫に届けは0ズレだった〜😭💕💕
♂も芋れお本圓に幞せ😢💖高速ドリブルはやっぱ死ぬほどかっこいい倧奜き♡(Ž•ㅅ•`)
.
そしおたさかたたバスケ郚ずのゲヌムも芋られるなんお 😂💕
䞀番最初に奏くんが姫に届けをピアノで匟き始めお😢なんかもうそこで泣きそうだったんだけどアキラ出おきお歌い始めた時はもう 😭💊💊感無量でした😔🙏🏻💓
.
奏くん誕生日おめでずうヌっおみヌんなで蚀っお、奏くんがお手玙やメッセヌゞもありがずうございたしたっお蚀っおくれお(❁᎗͈ˬ᎗͈)
ブログでもリプラむやコメントっお蚀っおたけど、手玙は蚀っおなくお。バヌスデヌカヌド送ったから、あ〜ちゃんず芋お貰えたのかなっお(っ ̯ -)♡
.
リアルアキバボヌむズめちゃめちゃ凄かったし、パクも可愛かったし、ラブ米ずタツキ先生のSWEETS TIMEもめちゃめちゃ可愛くお💖KODAIくんスゎい歌䞊手いし✚😳
迅くんのハロヌ゚ブリワンからの残酷なゲヌムの歌も聞けお幞せ💕去幎の舞台を思い出す〜 (à¹‘â€²àž…àž…â€µà¹‘)♡
きただにさんずコラボした時は、アルスちゃん皆ワンピヌスのコスプレで‎( ➝➝➝•́‎ω•̀➝➝➝)奏くん䌌合いすぎおかっこよすぎおたた固たっおペンラむト振れず棒立ちになっおしたった😂💊💊
たたたり子先生も芋れたし、Eureka momentも芋れおよかった😚
.
くじ写真は新䜜党く出なくお、りヌちゃんずたりかちゃんに奏くん新䜜譲っお貰ったくらいで💊
たた先生サむン出たけど準々新䜜のかりゆしだった😂
䜓育祭に期埅しよう✊🏻🔥
たたミヌグリチャレンゞもチョットしたけどやっぱ駄目だった(Ž°‐°)ミヌグリは幟ら䜿ったずかじゃなくお本圓に運なんだよね 。たた次頑匵ろヌ(๑و•̀Δ•́)و
.
あコスフェスのスタンプカヌド欲しくお、癜拍子さんに綺麗な女の人のコスプレしおきたんでスタンプカヌド䞋さい☺💊💊っお蚀ったらこえだちゃんず桐間さんず笑いながら枡しおくれた(,,ω,,)
歊道通での癜拍子さん可愛かったです✚ずも䌝えられたし、握手しお貰っおも良いですかっお蚀ったらワタシ今手汗が 💊💊っおスゎい戞惑っおたけど、それでもしおくれた😂💕
生埒䌚執行郚の皆さんお疲れ様です(à¹‘â€²àž…àž…â€µà¹‘)
䜓育祭も楜しみにしおたす(๑ᵒ̶̷̎̀ ‧̫ ᵒ̶̷̎̀๑)💗
.
#アルスマグナ
#arsmagna
#コスメンフェスティバル
#コスフェス
#zeppdivercitytokyo
#泉奏
#奏くん
#リアルアキバボヌむズ
#ラブラむス
#X4
#KODAI
#桜滝迅
#䌊東歌詞倪郎
#きただにひろし
#マギ山ダバ矎
#癜拍子蘭子
#九瓏ノ䞻孊園生埒䌚執行郚
#LINELIVE
#奏くんお誕生日祝い🎂
#スゎく嬉しそうだった☺
#盛りだくさんの3時間
#めちゃめちゃ䜓力奪われたけど奏くんが本圓に本圓にかっこよかったんだ💗
#本圓にめちゃめちゃ䜓力奪われたけど🙄
#東京暑い
#ただただ倏
#矚たしい
♥ . コスフェス行っおきたっ☺ 初めお参加するし、ゲスト居るし、楜しめるかな〜っお最初は若干䞍安だったんだけど、最初から最埌たで楜しくお(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💗 番号も、真ん䞭より埌ろかな〜ず思っおたけど8〜9列目くらいたで行けお、埌ろ柵だったし、前の子ず結構間隔あけお芋おたから意倖ず芋やすかった🙆🏻✚ 姫に届けは0ズレだった〜😭💕💕 ♂も芋れお本圓に幞せ😢💖高速ドリブルはやっぱ死ぬほどかっこいい倧奜き♡(Ž•ㅅ•`) . そしおたさかたたバスケ郚ずのゲヌムも芋られるなんお 😂💕 䞀番最初に奏くんが姫に届けをピアノで匟き始めお😢なんかもうそこで泣きそうだったんだけどアキラ出おきお歌い始めた時はもう 😭💊💊感無量でした😔🙏🏻💓 . 奏くん誕生日おめでずうヌっおみヌんなで蚀っお、奏くんがお手玙やメッセヌゞもありがずうございたしたっお蚀っおくれお(❁᎗͈ˬ᎗͈) ブログでもリプラむやコメントっお蚀っおたけど、手玙は蚀っおなくお。バヌスデヌカヌド送ったから、あ〜ちゃんず芋お貰えたのかなっお(っ ̯ -)♡ . リアルアキバボヌむズめちゃめちゃ凄かったし、パクも可愛かったし、ラブ米ずタツキ先生のSWEETS TIMEもめちゃめちゃ可愛くお💖KODAIくんスゎい歌䞊手いし✚😳 迅くんのハロヌ゚ブリワンからの残酷なゲヌムの歌も聞けお幞せ💕去幎の舞台を思い出す〜 (à¹‘â€²àž…àž…â€µà¹‘)♡ きただにさんずコラボした時は、アルスちゃん皆ワンピヌスのコスプレで‎( ➝➝➝•́‎ω•̀➝➝➝)奏くん䌌合いすぎおかっこよすぎおたた固たっおペンラむト振れず棒立ちになっおしたった😂💊💊 たたたり子先生も芋れたし、Eureka momentも芋れおよかった😚 . くじ写真は新䜜党く出なくお、りヌちゃんずたりかちゃんに奏くん新䜜譲っお貰ったくらいで💊 たた先生サむン出たけど準々新䜜のかりゆしだった😂 䜓育祭に期埅しよう✊🏻🔥 たたミヌグリチャレンゞもチョットしたけどやっぱ駄目だった(Ž°‐°)ミヌグリは幟ら䜿ったずかじゃなくお本圓に運なんだよね 。たた次頑匵ろヌ(๑و•̀Δ•́)و . あコスフェスのスタンプカヌド欲しくお、癜拍子さんに綺麗な女の人のコスプレしおきたんでスタンプカヌド䞋さい☺💊💊っお蚀ったらこえだちゃんず桐間さんず笑いながら枡しおくれた(,,ω,,) 歊道通での癜拍子さん可愛かったです✚ずも䌝えられたし、握手しお貰っおも良いですかっお蚀ったらワタシ今手汗が 💊💊っおスゎい戞惑っおたけど、それでもしおくれた😂💕 生埒䌚執行郚の皆さんお疲れ様です(à¹‘â€²àž…àž…â€µà¹‘) 䜓育祭も楜しみにしおたす(๑ᵒ̶̷̎̀ ‧̫ ᵒ̶̷̎̀๑)💗 . #アルスマグナ  #arsmagna  #コスメンフェスティバル  #コスフェス  #zeppdivercitytokyo  #泉奏  #奏くん  #リアルアキバボヌむズ  #ラブラむス  #X4  #KODAI  #桜滝迅  #䌊東歌詞倪郎  #きただにひろし  #マギ山ダバ矎  #癜拍子蘭子  #九瓏ノ䞻孊園生埒䌚執行郚  #LINELIVE  #奏くんお誕生日祝い ðŸŽ‚ #スゎく嬉しそうだった â˜ºïž #盛りだくさんの3時間  #めちゃめちゃ䜓力奪われたけど奏くんが本圓に本圓にかっこよかったんだ ðŸ’— #本圓にめちゃめちゃ䜓力奪われたけど ðŸ™„ #東京暑い  #ただただ倏  #矚たしい 
.
LINE LIVEやりたす
.
配信日時はここでお知らせしたす。
.
たずはフォロヌしおください♡
.
たくさんおしゃべりしたしょう〜 .
#郜䞞玗也華が僕の圌女になる写真集 #郜䞞玗也華 #ずたるたる #linelive
. LINE LIVEやりたす . 配信日時はここでお知らせしたす。 . たずはフォロヌしおください♡ . たくさんおしゃべりしたしょう〜 . #郜䞞玗也華が僕の圌女になる写真集  #郜䞞玗也華  #ずたるたる  #linelive 
.
      
埗意な絵 ずかいっお芋せるの可愛すぎた 🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀
幌皚園の先生が描きそうな絵だなw
芋た目ちゃらいくせに可愛い絵描くんだなw
可愛いかよ(安定の語圙力)
      
.
#カリスマブラザヌズ #カリブラ
#ゞロヌ #JIRO #LINELIVE
.        埗意な絵 ずかいっお芋せるの可愛すぎた 🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀ 幌皚園の先生が描きそうな絵だなw 芋た目ちゃらいくせに可愛い絵描くんだなw 可愛いかよ(安定の語圙力)        . #カリスマブラザヌズ  #カリブラ  #ゞロヌ  #JIRO  #LINELIVE 
逅か
わからない。
#linelive 
#桜井日奈子
おねむなラブ川さんのlinelive
コメント拟っおくれお嬉しかった〜
実習か〜がんばれっおやすみぃ ゆこ
っお🗣🗣💓💓💓
奜きだわぁ
明日はおかえり \\\ラブ川食堂///で投皿したす💪😎笑

#ラブ川さん #linelive #かんぱヌヌい
#ラブ川食堂 #明日 #動画あげるっおよ
#楜しみでしか 
#ラブ川工具 🛠 #すき
おねむなラブ川さんのlinelive コメント拟っおくれお嬉しかった〜 実習か〜がんばれっおやすみぃ ゆこ っお🗣🗣💓💓💓 奜きだわぁ 明日はおかえり \\\ラブ川食堂///で投皿したす💪😎笑 #ラブ川さん  #linelive  #かんぱヌヌい  #ラブ川食堂  #明日  #動画あげるっおよ  #楜しみでしか   #ラブ川工具  🛠 #すき 
Wie gesagt immer wieder gern @itzjustinlorenzo @itzjustinlorenzo2 ☺😘!! Hatte leider keine Coins mehr... aber das nÀchste mal vielleicht wieder!😚👍🏌 #TeamJustLo #teamsinger #linelive
Wie gesagt immer wieder gern @itzjustinlorenzo @itzjustinlorenzo2 ☺😘!! Hatte leider keine Coins mehr... aber das nÀchste mal vielleicht wieder!😚👍🏌 #TeamJustLo  #teamsinger  #linelive 
日付倉わっお昚日24日は
匕っ越しの日でした。
朝から荷物のたずめ、運び出しをしおたんだけど
突劂始たった぀ずむ君のむンスタLIVE😳
芋たいけどみんな頑匵っおくれおるからやらなきゃず
チラ芋しながら荷物たずめおたら効が
「ちょっず今匕っ越しで忙しいから埌にしおくださいっおコメントで蚀っおw」
ずw
この意芋が通ったのか嘘ですコメントしおたせん🙏🏻
シェアしおくれたので埌でゆっくり芋盎したした😭🙏🏻
続いおお久しぶりのTRIQSTARでのLINE LIVE(^ω^)( /^ω^)/
こちらも䜜業しながら芳おたけど肝心なハヌトは合間をみお
たくさん送りたした♡🙏🏻
さらに今日はそのLINE LIVEで決定したshowcaseのLINE LIVEたで
ご飯を食べながら芳おたので
スクショは1枚しか撮れなかったです(ŽД)
でもアヌカむブも残らないLIVEだったので
芳れただけでも幞せです♡

肝心な匕っ越しはずいうず
新しいフロヌリングが自分がペむントしたのず䌌おお嬉しかったり
数幎前にもらった私の名前入りうちわが出おきお思い出にひたったりしお←
楜しかったです(っŽω`)
手䌝っおくれた家族のみんな
本圓にありがずう(Ž•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
今日は、物はないけど散らかった前の家で過ごしたす(Ž・∀・)
#TRIQSTAR
#LINELIVE
#rihito_ttm 
#むンスタラむブ
Snow颚になるTRIQSTARのみんなが超絶可愛い。
お詊しされるしょたう君は断トツ♡

そしお、散らかっおるし埌2日くらいしか居ないけど
やっぱりこの家が萜ち着くし奜きだな〜。
でも人生捚おなきゃ前に進めないこずもある。
そう願っおさよならしたす。
日付倉わっお昚日24日は 匕っ越しの日でした。 朝から荷物のたずめ、運び出しをしおたんだけど 突劂始たった぀ずむ君のむンスタLIVE😳 芋たいけどみんな頑匵っおくれおるからやらなきゃず チラ芋しながら荷物たずめおたら効が 「ちょっず今匕っ越しで忙しいから埌にしおくださいっおコメントで蚀っおw」 ずw この意芋が通ったのか嘘ですコメントしおたせん🙏🏻 シェアしおくれたので埌でゆっくり芋盎したした😭🙏🏻 続いおお久しぶりのTRIQSTARでのLINE LIVE(^ω^)( /^ω^)/ こちらも䜜業しながら芳おたけど肝心なハヌトは合間をみお たくさん送りたした♡🙏🏻 さらに今日はそのLINE LIVEで決定したshowcaseのLINE LIVEたで ご飯を食べながら芳おたので スクショは1枚しか撮れなかったです(ŽД) でもアヌカむブも残らないLIVEだったので 芳れただけでも幞せです♡  肝心な匕っ越しはずいうず 新しいフロヌリングが自分がペむントしたのず䌌おお嬉しかったり 数幎前にもらった私の名前入りうちわが出おきお思い出にひたったりしお← 楜しかったです(っŽω`) 手䌝っおくれた家族のみんな 本圓にありがずう(Ž•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ 今日は、物はないけど散らかった前の家で過ごしたす(Ž・∀・) #TRIQSTAR  #LINELIVE  #rihito_ttm  #むンスタラむブ  Snow颚になるTRIQSTARのみんなが超絶可愛い。 お詊しされるしょたう君は断トツ♡  そしお、散らかっおるし埌2日くらいしか居ないけど やっぱりこの家が萜ち着くし奜きだな〜。 でも人生捚おなきゃ前に進めないこずもある。 そう願っおさよならしたす。
\♥/


じろちゃんのLINELIVEのスクショ!!
合蚈数えたら203枚でした。😂
1時間ずっずハヌトずスクショ抌しおた笑
腕がすっごい痛いですね笑
ファンランキングは48䜍でした😢
ゞョヌゞの最初の時は34䜍で
あんたり䞊䜍なったこずないな💧
次のラむブでは絶察䞊䜍目指す👆🏻


Twitter☞@CB_maron12
Instagram本垢☞@maronnnnn0731
お気軜にふぉろヌしおください🌞


#charismabrothers #カリスマブラザヌズ 
#カリブラ #CB
#カリスマブラザヌズが奜きな人ず繋がりたい 
#いいね返し #LINELIVE
\♥/   じろちゃんのLINELIVEのスクショ!! 合蚈数えたら203枚でした。😂 1時間ずっずハヌトずスクショ抌しおた笑 腕がすっごい痛いですね笑 ファンランキングは48䜍でした😢 ゞョヌゞの最初の時は34䜍で あんたり䞊䜍なったこずないな💧 次のラむブでは絶察䞊䜍目指す👆🏻   Twitter☞@CB_maron12 Instagram本垢☞@maronnnnn0731 お気軜にふぉろヌしおください🌞   #charismabrothers  #カリスマブラザヌズ  #カリブラ  #CB  #カリスマブラザヌズが奜きな人ず繋がりたい  #いいね返し  #LINELIVE 
はい、ゆれおみよう。っおずこ倧奜きっちゃけど💛❀ #Happiness
#live
#LINELIVE
#面癜い
#ldh
#Girls
#love
出挔䞭のCMの台詞の答え合わせ♪
「宅配ボックス぀けお〜」でした❀
↓出挔CM長栄ベルノィさん芋おね↓
https://youtu.be/Z15Vto37VuU
#linelive もフォロヌしおね♪
https://lin.ee/eEP9ted/co/ot/sh/ce  #ラりンドガヌル #むメヌゞガヌル #cm #長栄 #ベルノィ #矎肌 #ロケ撮圱 #撮圱 #広告 #movie #fashion #女優 #芞胜人 #japan #矎脚 #脚線矎 #girl #フォロヌ倧歓迎 #フォロヌミヌ #like4like #ポヌトレヌト #カメラ #カメラ奜きな人ず繋がりたい #写真 #写真奜きな人ず繋がりたい #model #モデル #nabatayukari #菜畑有加里
出挔䞭のCMの台詞の答え合わせ♪ 「宅配ボックス぀けお〜」でした❀ ↓出挔CM長栄ベルノィさん芋おね↓ https://youtu.be/Z15Vto37VuU #linelive  もフォロヌしおね♪ https://lin.ee/eEP9ted/co/ot/sh/ce #ラりンドガヌル  #むメヌゞガヌル  #cm  #長栄  #ベルノィ  #矎肌  #ロケ撮圱  #撮圱  #広告  #movie  #fashion  #女優  #芞胜人  #japan  #矎脚  #脚線矎  #girl  #フォロヌ倧歓迎  #フォロヌミヌ  #like4like  #ポヌトレヌト  #カメラ  #カメラ奜きな人ず繋がりたい  #写真  #写真奜きな人ず繋がりたい  #model  #モデル  #nabatayukari  #菜畑有加里 
LINELIVEにお。
▜▌▜▌▜▌▜▌▜▌▜▌
私のスクショが䞋手過ぎお
自分でもビックリですわ😅💊
めっちゃ良い笑顔なのにブレブレだもん😂
あ〜あ〜残念💔w
・
・
たさかのグッズ売り堎ぞ行くずはね。
商売䞊手ですね〜。
目の前で
『ブランケット買っおね〜』蚀われたらみんな買っちゃうよね〜😁w
・
・
でもLIVE埌の動画の髪型が良かったな〜😁w
前髪分けおるや぀
・
・
#LINELIVE #スクショ #䞋手っぎ #LIVE公挔前 #工藀倧茝 @da_ice_taiki
LINELIVEにお。 ▜▌▜▌▜▌▜▌▜▌▜▌ 私のスクショが䞋手過ぎお 自分でもビックリですわ😅💊 めっちゃ良い笑顔なのにブレブレだもん😂 あ〜あ〜残念💔w ・ ・ たさかのグッズ売り堎ぞ行くずはね。 商売䞊手ですね〜。 目の前で 『ブランケット買っおね〜』蚀われたらみんな買っちゃうよね〜😁w ・ ・ でもLIVE埌の動画の髪型が良かったな〜😁w 前髪分けおるや぀ ・ ・ #LINELIVE  #スクショ  #䞋手っぎ  #LIVE公挔前  #工藀倧茝  @da_ice_taiki
[#LineLive] 24.09.2017 #Teno e #Taichi ~엘로읎사💕
[#LineLive] 24.09.2017 #Teno e #Taichi ~엘로읎사💕
昚日の結絆ラストラむブ、昌→ラむブ→LINE LIVEず日に回も話す機䌚があっお、写真も撮っおたした
最埌のお別れギリギリの時間たで居おくれたゆヌにゃん、本圓にありがずう♡たた䌚えるず信じおいたす

どうか皆さんも、これたでのゆヌにゃんの軌跡を忘れないであげおほしいです✚

#結絆 #ありがずう #ラストラむブ #寂しいな #livemusic #girlsphoto #linelive #䞇宮えりか #ff #followme
昚日の結絆ラストラむブ、昌→ラむブ→LINE LIVEず日に回も話す機䌚があっお、写真も撮っおたした 最埌のお別れギリギリの時間たで居おくれたゆヌにゃん、本圓にありがずう♡たた䌚えるず信じおいたす どうか皆さんも、これたでのゆヌにゃんの軌跡を忘れないであげおほしいです✚ #結絆  #ありがずう  #ラストラむブ  #寂しいな  #livemusic  #girlsphoto  #linelive  #䞇宮えりか  #ff  #followme 
ルむさん可愛い(*®∇`)❀
code-v ルむ←登録お願いしたす👑✚ #룚읎슀타귞랚👑 
#LINElive
#登録お願いしたす
@codevrui
.
0921LINELive♥♥
芋本でめっちゃ本気😳😳
ナヌキは盞倉わらずダンスキレっキレ✚
そしお最埌タクダ可愛すぎ💕
.
.
#LINELive
#4号車
#タクダ
#5号車
#ナヌキ
#超えおアバンチュヌル
いやふぉヌい💋
お埅たせし過ぎたゲヌム配信の日だぜい
ずりあえずこちらからチェケラヌ
https://freshlive.tv/harajukutv/151252

http://live.nicovideo.jp/watch/lv306309312

#ニコ生
#showroom
#LINElive
#Facebooklive
#FRESH
#5぀同時配信
#揎助郚隊求む