an online Instagram web viewer

#LUNKHEAD medias

Photos

#shoutitout #lunkhead 
#虎の威を借り狩られる狐 
#appolobase .
.
0922
弟と参戦してきた!
右耳は見事死亡しましたが
初めての最前で夢のようだった…
ギターの人からいい匂いがした 笑
歌詞がどストライクで共感できて
まさに〝同世代〟だなあと。
この歳だからこその葛藤が
彼らのライブで忘れられる
アンコールなくて寂しかったけれど
その寂しさは次のライブで
#shoutitout  #lunkhead  #虎の威を借り狩られる狐  #appolobase  . . 0922 弟と参戦してきた! 右耳は見事死亡しましたが 初めての最前で夢のようだった… ギターの人からいい匂いがした 笑 歌詞がどストライクで共感できて まさに〝同世代〟だなあと。 この歳だからこその葛藤が 彼らのライブで忘れられる アンコールなくて寂しかったけれど その寂しさは次のライブで
2017.9.22 『Shout it Out presents 2MAN LIVE TOUR 虎の威を借り、狩られる狐 名古屋編』に行ってきたぜ🐯🦊
★
人生初の最前で死んだ←
ずっとずっと行きたかった最前に行けてもう嬉しすぎた😂💗
★
LUNKHEADは、初めて知ったし、初めて見たけどめちゃめちゃかっこよくてやばかった🙈💭
気づいたらめっちゃ体ノリノリだった😝笑 もっと曲聴きたいって思ったし、またライブ行きたいって思った❣️1時間でこんなにハマっちゃうんだね✨やっぱり音楽ってすごい🎶👏👏
★
そして、お目当てのShout it Out❣️ 始まる前に4人で集まって「っしゃ!」って言ってた時からもう既に泣きそうだった…(´;ω;`)
とりあえずもう最高過ぎた😂
私が好きな曲いっぱい聴けてほんと嬉しかった😂
特に「あなたと、」は1番好きな曲やから生で聴けてめっちゃ嬉しくて泣いた😂
エンドロールの時に、彰馬くんね、Aメロの部分の歌詞がなぜか全部抜けちゃったみたいで失敗してたの…😢でもね、そこも可愛くてね…やられた🤦‍♀️笑そんなこともあるんだね。笑そのあとの、「あ、失敗しちゃった🤦‍♀️てへ😉」みたいな感じの笑顔もまじで可愛くて反則だった😂💗まるで、天使みたいだった👼
最後は「青春のすべて」で締めて終了した💞
★
今回、初めて最前で見たけど、やっぱりシャリラはかっこよくてもうほんとずっとドキドキしてたしまじで死んだ😂しかも彰馬くんが目の前に居たし…😂
最近はすごく人気になってきて、手に届きそうで届かない距離になってきたけど、昨日はちょっとだけ近づけた気がして嬉しかった
★
やっぱり私の青春のすべてはシャリラです。
これからもシャリラは私にとって宇宙一大好きなバンドです
これからもずっとずっとついていきます
大好きです😘😘
また絶対絶対会いに行くから
可能な限り県外まで飛んでくから!!待っててね
また笑顔で会えますように✨
★
彰馬くん、千弘くん、誓太くん、かーすけくん。
ほんとにほんとにありがとう。
★
#ShoutitOut #LUNKHEAD #虎の威を借り狩られる狐 #🐯🦊 #人生初の最前で死んだ😂 #かっこよすぎた😍 #生きてて良かったそんな夜でした #山内彰馬 #細川千弘 #誓太 #川村祐輔 #幸せな時間をありがとう #今日からもまた頑張るぞ
2017.9.22 『Shout it Out presents 2MAN LIVE TOUR 虎の威を借り、狩られる狐 名古屋編』に行ってきたぜ🐯🦊 ★ 人生初の最前で死んだ← ずっとずっと行きたかった最前に行けてもう嬉しすぎた😂💗 ★ LUNKHEADは、初めて知ったし、初めて見たけどめちゃめちゃかっこよくてやばかった🙈💭 気づいたらめっちゃ体ノリノリだった😝笑 もっと曲聴きたいって思ったし、またライブ行きたいって思った❣️1時間でこんなにハマっちゃうんだね✨やっぱり音楽ってすごい🎶👏👏 ★ そして、お目当てのShout it Out❣️ 始まる前に4人で集まって「っしゃ!」って言ってた時からもう既に泣きそうだった…(´;ω;`) とりあえずもう最高過ぎた😂 私が好きな曲いっぱい聴けてほんと嬉しかった😂 特に「あなたと、」は1番好きな曲やから生で聴けてめっちゃ嬉しくて泣いた😂 エンドロールの時に、彰馬くんね、Aメロの部分の歌詞がなぜか全部抜けちゃったみたいで失敗してたの…😢でもね、そこも可愛くてね…やられた🤦‍♀️笑そんなこともあるんだね。笑そのあとの、「あ、失敗しちゃった🤦‍♀️てへ😉」みたいな感じの笑顔もまじで可愛くて反則だった😂💗まるで、天使みたいだった👼 最後は「青春のすべて」で締めて終了した💞 ★ 今回、初めて最前で見たけど、やっぱりシャリラはかっこよくてもうほんとずっとドキドキしてたしまじで死んだ😂しかも彰馬くんが目の前に居たし…😂 最近はすごく人気になってきて、手に届きそうで届かない距離になってきたけど、昨日はちょっとだけ近づけた気がして嬉しかった ★ やっぱり私の青春のすべてはシャリラです。 これからもシャリラは私にとって宇宙一大好きなバンドです これからもずっとずっとついていきます 大好きです😘😘 また絶対絶対会いに行くから 可能な限り県外まで飛んでくから!!待っててね また笑顔で会えますように✨ ★ 彰馬くん、千弘くん、誓太くん、かーすけくん。 ほんとにほんとにありがとう。 ★ #ShoutitOut  #LUNKHEAD  #虎の威を借り狩られる狐  #🐯🦊 #人生初の最前で死んだ 😂 #かっこよすぎた 😍 #生きてて良かったそんな夜でした  #山内彰馬  #細川千弘  #誓太  #川村祐輔  #幸せな時間をありがとう  #今日からもまた頑張るぞ 
Oh, you done it now Jordy Verrill you lunkhead! Never put up a pic of this when I got it, but this and the Creepshow 2 vinyls are fuckin beautiful. Especially @ghoulishgary artwork. @waxworkrecords rules. #creepshow #lunkhead #horror #jordyverrill #horrorjunkie #horrorsoundtrack #StephenKing #georgeromero #tomsavini
0922 LUNKHEAD@名古屋
真空ホロウ2マンぶりのLUNKHEADでした
前よりもっとかっこよくなってた
そういえば壮さん髪色赤やったんや、、、
合田さんと少しやけど話せてよかった〜(めっちゃ髪色が緑やった〜、毎回すごいなぁ)
メンバー全員おっさんやけど今日は一段と若く見えました(←失礼)
Tシャツ買ったので次のライブで着ていこ🤤
#LUNKHEAD
0922 LUNKHEAD@名古屋 真空ホロウ2マンぶりのLUNKHEADでした 前よりもっとかっこよくなってた そういえば壮さん髪色赤やったんや、、、 合田さんと少しやけど話せてよかった〜(めっちゃ髪色が緑やった〜、毎回すごいなぁ) メンバー全員おっさんやけど今日は一段と若く見えました(←失礼) Tシャツ買ったので次のライブで着ていこ🤤 #LUNKHEAD 
.
.
ほーんまにかっこよかった。
しょうまくんの濡れてる腕つかめました。
.
#ShoutitOut#LUNKHEAD#APOLLOBASE#虎の威を借り狩られる狐#名古屋編#live#nagoya#さーいぜん
当日券で開演5分前にするりするなんて。何年かぶりに彼ら見たらめちゃんこおっさんなってて、はじめて見た日からちょうど10年かと思うとそらそらおじさんにもなるわとか思( 以下略

#ほんじつ 
#LUNKHEAD
当日券で開演5分前にするりするなんて。何年かぶりに彼ら見たらめちゃんこおっさんなってて、はじめて見た日からちょうど10年かと思うとそらそらおじさんにもなるわとか思( 以下略 #ほんじつ  #LUNKHEAD 
あぁ今日のセトリはヤバかったよ。

対バンのShout it Outが若いからか客層もいつもより若くて、、、
だからLUNKHEADは平均年齢22歳ってことにするって😂

LUNKHEAD初めてって感じの人が多い中
めちゃ楽しんだ☺

壮さんの赤い髪の毛と合田さんの緑色の髪の毛と小高さんの黒髪が照明で綺麗だった←信号になるの?w

とにかく今年1番のセトリ良き!!!( ゚∀゚)ライブでした。

#LUNKHEAD 
#アポロベイス
#アポロベイス二日連チャン
#平均年齢22歳?!
#私よりずいぶん年下?
#いゃLUNKHEADとほぼ同年代の私は
#私も22歳って言って良いのか?(笑)
#虎の威を借り狩られる狐 
#このタイトルってどんな意味があるんだろう、、、
あぁ今日のセトリはヤバかったよ。 対バンのShout it Outが若いからか客層もいつもより若くて、、、 だからLUNKHEADは平均年齢22歳ってことにするって😂 LUNKHEAD初めてって感じの人が多い中 めちゃ楽しんだ☺ 壮さんの赤い髪の毛と合田さんの緑色の髪の毛と小高さんの黒髪が照明で綺麗だった←信号になるの?w とにかく今年1番のセトリ良き!!!( ゚∀゚)ライブでした。 #LUNKHEAD  #アポロベイス  #アポロベイス二日連チャン  #平均年齢22歳 ?! #私よりずいぶん年下 ? #いゃLUNKHEADとほぼ同年代の私は  #私も22歳って言って良いのか ?(笑) #虎の威を借り狩られる狐  #このタイトルってどんな意味があるんだろう 、、、
2017.9.11

flooring night vol.11
@新宿SAMURAI

侍文化
the quiet room
lunkhead

#侍文化
#thequietroom
#lunkhead
#ライブ
"I can hold my breath, for a LOOOONG time hahahhah" 
Huge thank you to @waxworkrecords for this amazing creepshow set! Full record, 6 pins and a waxworks sticker! Creepshow is something I grew up on and this is just TOO cool! #horrorobsessed #horror #scary #creepshow #georgearomero #stephenking #waxworkrecords #thankyou #gifttomyself #sickaf #jordyverrill #lunkhead #happyfathersday #thecrate #somethingtotideyouover #cochroach #allthesedamnbugs #original
Packed gym so locker room selfie it is. Had a great #backday workout today wearing one of my favorite shirts. #wingspan #backattack #latspread #backday #fitfam #fitdad #npc #physique #classicphysique  #bodybuilding #weightlifting #powerlifting #guyswholift #girlswholift #gym #meathead #lunkhead #ymcaexpress
.
新宿loft40th anniversary
#2016
#1019
#ircle 
#lunkhead 
#myhairisbad
LUNKHEADのセルフカバー二枚目ようやく買えた 選曲が夜行バス、星の欠片、ランドリーとか最高… #lunkhead #react2
LUNKHEADのセルフカバー二枚目ようやく買えた 選曲が夜行バス、星の欠片、ランドリーとか最高… #lunkhead  #react2 
Went on a hike 🌲🐾 wif Mumma & Daddy!! Played wif my yard toys, barked at cars 🚙 and the leaves 🍂🍁falling and blowing...now I naps.
.
.
#Nikotheboxer #boxer #boxersofinstagram #boxerpuppy #boxerworld #boxers #boxerdog #boxergram #boxerface #instaboxer #smooshyface #boxerlife #boxerlove #boxerclub #boxernation #theboxerworld #boxeraddict #lovemyboxer #boxersoninstagram #myboxer #purebreedboxer #boxerpuppy #lunkhead #unconditionallove #flashyfawn #blackmask #nubbin #wigglebutt #wisconsin
Went on a hike 🌲🐾 wif Mumma & Daddy!! Played wif my yard toys, barked at cars 🚙 and the leaves 🍂🍁falling and blowing...now I naps. . . #Nikotheboxer  #boxer  #boxersofinstagram  #boxerpuppy  #boxerworld  #boxers  #boxerdog  #boxergram  #boxerface  #instaboxer  #smooshyface  #boxerlife  #boxerlove  #boxerclub  #boxernation  #theboxerworld  #boxeraddict  #lovemyboxer  #boxersoninstagram  #myboxer  #purebreedboxer  #boxerpuppy  #lunkhead  #unconditionallove  #flashyfawn  #blackmask  #nubbin  #wigglebutt  #wisconsin 
Sometimes we fall a little short of our goals. That just means we come back stronger and hungrier the next time. Started with 95 lbs and dropped 10 lbs each set of 8 reps down to bare bar and back up. Ended up just short on my 120th rep... 😠😱 #armday #exhausted #anotherday #sunsoutgunsout #cantbantheseguns #guns #npc #npcphysique #physique #classicphysique #bodybuilding #weightlifting #guyswholift #girlswholift #meathead #lunkhead #igfit #gym #lifting #fitfam #fitdad
Sometimes we fall a little short of our goals. That just means we come back stronger and hungrier the next time. Started with 95 lbs and dropped 10 lbs each set of 8 reps down to bare bar and back up. Ended up just short on my 120th rep... 😠😱 #armday  #exhausted  #anotherday  #sunsoutgunsout  #cantbantheseguns  #guns  #npc  #npcphysique  #physique  #classicphysique  #bodybuilding  #weightlifting  #guyswholift  #girlswholift  #meathead  #lunkhead  #igfit  #gym  #lifting  #fitfam  #fitdad 
身ひとつにギター一本でこんなにもあんなにもそんなにも人の心を満たせるなんてすーごいよなぁ(13ヶ月ぶり 4回目)#LUNKHEAD #小高芳太朗 #ソロリサイタル #solecafe #弾き語り
いつかircle河内さんとツーマンで弾き語り聴きたい☻
3年前、6・8・9月とLUNKHEADのライブ見てた時に思った「Suck a Stew Dryと対バンしてほしい!」という願いはTHURSDAY'S YOUTHで叶った◎

本当よかったし、たのしかったし、うれしかった٩(๑>∀<๑)۶

うれしかったから、めっちゃひさしぶりにTHURSDAY'S YOUTHのTシャツ着てライブ行った!

LUNKHEADのファンの方々が最前を何も言わずに、そっと空けてくれる感じが"大人の余裕だ…"って思ったし、知らない人なのに信用されてる感じがして、うれしくて、ありがたかった。。見習わないとね。

THURSDAY'S YOUTH もうね、好きしか出てこないどうしよう・・・(なにが)

京都で聴く"東京"も良き。東京で聴くのとは違う良さがあるなぁと思った。(気づくの遅い)

LUNKHEAD めっちゃひさしぶりになってしまったけど、やっぱめっちゃカッコいい!また好き度がアップした!(語彙力とは?) ・
・
スマホ機種変したからサイン書いてもらったら弾いちゃう素材で"まじか…"ってなったけど、今回は背面用の保護フィルム準備してて、軽く乾かしてすぐ貼ったから無事!
ライブハウスでフィルム貼ってるの何かおかしかったけど…笑

生きてて本当よかった。そう思った。木曜日の夜。

#THURSDAYSYOUTH #LUNKHEAD #京都MOJO
・
・
・
---------- ここからは超個人的なお話 ----------
3月の始め。去年の年末から続いてた情緒不安定なところに、追い打ちをかけるかのような出来事が起きて今までになく混乱してる中で3/9のライブの告知がされた。

そして、混乱してつらいとさえ思った3/9には「THURSDAY'S YOUTHというバンドのライブには行けないかもしれない」と思う出来事が起きてた。

誰にも何も言えず一人勝手に混乱しまくった結果、あの時期にたくさんの人を失った。

でもね。思った。周りが何と言おうとも好きだから、聴きたいから行く。シンプルにそれでいいじゃんって。

それから半年。形は変わったけど、願いが叶って、素敵なお知らせもあって、あのとき諦めなくてよかったと思えた夜。
3年前、6・8・9月とLUNKHEADのライブ見てた時に思った「Suck a Stew Dryと対バンしてほしい!」という願いはTHURSDAY'S YOUTHで叶った◎ 本当よかったし、たのしかったし、うれしかった٩(๑>∀<๑)۶ うれしかったから、めっちゃひさしぶりにTHURSDAY'S YOUTHのTシャツ着てライブ行った! LUNKHEADのファンの方々が最前を何も言わずに、そっと空けてくれる感じが"大人の余裕だ…"って思ったし、知らない人なのに信用されてる感じがして、うれしくて、ありがたかった。。見習わないとね。 THURSDAY'S YOUTH もうね、好きしか出てこないどうしよう・・・(なにが) 京都で聴く"東京"も良き。東京で聴くのとは違う良さがあるなぁと思った。(気づくの遅い) LUNKHEAD めっちゃひさしぶりになってしまったけど、やっぱめっちゃカッコいい!また好き度がアップした!(語彙力とは?) ・ ・ スマホ機種変したからサイン書いてもらったら弾いちゃう素材で"まじか…"ってなったけど、今回は背面用の保護フィルム準備してて、軽く乾かしてすぐ貼ったから無事! ライブハウスでフィルム貼ってるの何かおかしかったけど…笑 生きてて本当よかった。そう思った。木曜日の夜。 #THURSDAYSYOUTH  #LUNKHEAD  #京都MOJO  ・ ・ ・ ---------- ここからは超個人的なお話 ---------- 3月の始め。去年の年末から続いてた情緒不安定なところに、追い打ちをかけるかのような出来事が起きて今までになく混乱してる中で3/9のライブの告知がされた。 そして、混乱してつらいとさえ思った3/9には「THURSDAY'S YOUTHというバンドのライブには行けないかもしれない」と思う出来事が起きてた。 誰にも何も言えず一人勝手に混乱しまくった結果、あの時期にたくさんの人を失った。 でもね。思った。周りが何と言おうとも好きだから、聴きたいから行く。シンプルにそれでいいじゃんって。 それから半年。形は変わったけど、願いが叶って、素敵なお知らせもあって、あのとき諦めなくてよかったと思えた夜。
.
田端の映画館
.
田端に映画館なんてあったっけ?と思って調べてみると、今年9月で1周年。目の不自由な人も、耳の不自由な人も、どんな人も一緒に映画を楽しめるユニバーサルシアター。たくさんの人々の募金によって、日本一小さくて、日本一やさしい映画館が...(HP引用)。
.
以前一度観た『ブルーハーツが聴こえる』1001のバイオリンの音声ガイドをLUNKHEADの小高芳太朗さんが担当したとのことだったので行ってきた(*´σー`)
.
シネマチュプキタバタは田端駅から徒歩五分のところにあって、こんなところに?と思うけどちゃんとあった。日本一小さな映画館は全部で20席。全席にイヤホンジャックが付いている。360°音に包まれるフォレストサウンドはスピーカーがたくさんあって大迫力の良い音でさすがプロの作った音空間。音声ガイドもクリアな音(館内FMとかではなくて席毎って凄い。)。
.
『ブルーハーツが聴こえる』は6曲分の6つの話で構成されていて、統一感のない話(6話全て違う監督で、繋がりもない。唯一ブルーハーツの曲がタイトルっていうのは共通点。)が一気に流れて行くから、切り替えるのが難しいし、消化しきれない。そしてとにかく長い(2時間39分)から良く言えばお得だし、悪く言えば観終わる頃には疲れちゃう。でもこの映画はお蔵入りしてしまいそうになった経緯があって、映画ファンとTHE BLUE HEARTSファンの想いが集まって上映が決まったことを考えると素敵だなぁと思うし、もちろん内容も好きな作品だからまた映画館で観られるなんて超ラッキー。
.
1001のバイオリンは小高さんの声がぴったり。静かで優しくて。後半にかけて表現力が加速(音声ガイドやナレーションの範囲内で絶妙に。)して、泣いてしまった。話の展開はわかってるし、同じポイントでうるっとしたけど、前回とは違うところで泣いた。あまり気にしていなかった表情の変化とか仕草を改めて言葉にするとまた違って見えるね。それと人ではなくて風景の表現はさすがだなぁと思った。ボーカリスト魂。声命。
.
小高さんの弾き語りをまた聴きに行きたいなぁと思ったのでした(*´ェ`*)と思ったんだけど、最後に「LUNKHEADの小高芳太朗でした」って言うからただ事実を述べてるだけなのにハッとした。良かった。
.
#田端 #ユニバーサルシアター #チュプキ
#映画 #映画館 #CityLights 
#ブルーハーツが聴こえる #THEBLUEHEARTS #1001のバイオリン
#LUNKHEAD #小高芳太朗 #声
.
9月30日までこの映画やってるけど10月からまた新しい映画。あれ観たかったのにー!と思っていたもの(個人的には)や素敵な作品をチョイスしてくれるのでまた観に行くと思う  三ヾ(*´ω`)ノ゙
.
見えないから怖いんじゃない
目をそらすから怖いんだ
. 田端の映画館 . 田端に映画館なんてあったっけ?と思って調べてみると、今年9月で1周年。目の不自由な人も、耳の不自由な人も、どんな人も一緒に映画を楽しめるユニバーサルシアター。たくさんの人々の募金によって、日本一小さくて、日本一やさしい映画館が...(HP引用)。 . 以前一度観た『ブルーハーツが聴こえる』1001のバイオリンの音声ガイドをLUNKHEADの小高芳太朗さんが担当したとのことだったので行ってきた(*´σー`) . シネマチュプキタバタは田端駅から徒歩五分のところにあって、こんなところに?と思うけどちゃんとあった。日本一小さな映画館は全部で20席。全席にイヤホンジャックが付いている。360°音に包まれるフォレストサウンドはスピーカーがたくさんあって大迫力の良い音でさすがプロの作った音空間。音声ガイドもクリアな音(館内FMとかではなくて席毎って凄い。)。 . 『ブルーハーツが聴こえる』は6曲分の6つの話で構成されていて、統一感のない話(6話全て違う監督で、繋がりもない。唯一ブルーハーツの曲がタイトルっていうのは共通点。)が一気に流れて行くから、切り替えるのが難しいし、消化しきれない。そしてとにかく長い(2時間39分)から良く言えばお得だし、悪く言えば観終わる頃には疲れちゃう。でもこの映画はお蔵入りしてしまいそうになった経緯があって、映画ファンとTHE BLUE HEARTSファンの想いが集まって上映が決まったことを考えると素敵だなぁと思うし、もちろん内容も好きな作品だからまた映画館で観られるなんて超ラッキー。 . 1001のバイオリンは小高さんの声がぴったり。静かで優しくて。後半にかけて表現力が加速(音声ガイドやナレーションの範囲内で絶妙に。)して、泣いてしまった。話の展開はわかってるし、同じポイントでうるっとしたけど、前回とは違うところで泣いた。あまり気にしていなかった表情の変化とか仕草を改めて言葉にするとまた違って見えるね。それと人ではなくて風景の表現はさすがだなぁと思った。ボーカリスト魂。声命。 . 小高さんの弾き語りをまた聴きに行きたいなぁと思ったのでした(*´ェ`*)と思ったんだけど、最後に「LUNKHEADの小高芳太朗でした」って言うからただ事実を述べてるだけなのにハッとした。良かった。 . #田端  #ユニバーサルシアター  #チュプキ  #映画  #映画館  #CityLights  #ブルーハーツが聴こえる  #THEBLUEHEARTS  #1001のバイオリン  #LUNKHEAD  #小高芳太朗  #声  . 9月30日までこの映画やってるけど10月からまた新しい映画。あれ観たかったのにー!と思っていたもの(個人的には)や素敵な作品をチョイスしてくれるのでまた観に行くと思う 三ヾ(*´ω`)ノ゙ . 見えないから怖いんじゃない 目をそらすから怖いんだ
なかなかに濃くて素晴らしいここ数日です。もう少し続きそう。自分の人生も悪くないな、と、たまには思います。
#大阪京都 #Drums #hirokitasu #lunkhead #thursdaysyouth
2017/09/14
「エレキレストラン104」~KYOTO MOJO 18th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE~
京都MOJO(マスコットはモージョくん)←シュール…
LUNKHEAD、THURSDAY'S YOUTH‏。
THURSDAY'S YOUTH‏5回目のライブ。
京都初遠征。日曜日の余韻を残したまま、次のライブが観れるなんて幸せ( *´艸`)
早めに着いて、MOJOの下見に行って、少し階段を降りて「ふむふむ。地下なのね?」と覗き込んでいたら、お出かけしていたのか上から篠山さんがやって来た!!でも、目も合わせず、ご挨拶もできず「あ、すみません」と言って階段を譲ることしかできなかった💧もっと気の利いたことを言える人になりたい😫

ライブハウス取り置きの方が先に入場したため、最初2列目に並んだけど、LUNKHEADのファンの方が最前列を譲ってくださり、ベスポジで満喫(*^^*)今日は2マンだったのでロングセトリで嬉しいっ!!
記憶力悪くて(というか覚えようともしていない)すぐにいろいろ忘れちゃうわたしでも、さすがに曲が分かるようになってきました(*´∀`*)えへへ
木曜日の夜ということで、久しぶりにTHURSDAY'S NIGHTを聴けて感激✨
今回はハジオさんが消えることなく観れました(笑)笑顔もステキでした。チカさんもじっくり(。 ー`ωー´) キラン☆これもいつも思うけど、メンバーの演奏をよく見聞きして、リズムを作っているんだなぁと。髪の毛を少し切ったすだっちもカッコ良かった!久しぶりに赤チェックのシャツを着ていた篠山さんにズキューン😳💘も、萌え袖。手を後ろで組んで歌う姿もかわいかったし、色気もあったし、ああもうっ!!って感じでした。

LUNKHEADのライブは初見。今回観れるのを楽しみにしていました。激しくて…なんだろう…上手な表現ができないけれど、圧倒?圧迫?されるような(良い意味です)、歌詞にのせて感情をたたきつけられているような(良い意味です②笑)気がした。好きな曲だった体温とスモールワールドが聴けて良かった~!
そして、おだかさんカッコ良かった😊

LUNKHEADのライブが終わり、Twitterを見たら、ライブ内ではお話のなかったお知らせでTLは盛り上がっていて、その内容にパニック(^^; アルバム!フルアルバム!!水曜日の出来事が収録されるんだぁ!!!ああ、ワンマンもっ!?ギャ~!みたいな😅←うるさい
興奮冷めやらぬ中、今回初めての整番1番(プレイガイド)だったので、チケットに篠山さんのサインをいただきましたっ。
情報把握のため、ひたすらスマホを見ていたら、結局お見送りまでできました。
帰りに通りがかったラーメン屋さんで濃厚鶏白湯ラーメン(味玉プラスのネギ抜き)🍜🍜🍜甘いもの好きのダンナちゃまへのお土産はスタンダードに八ツ橋(*^^*)
せっかくの京都だったけど観光はできず、帰りの車の中から京都タワーだけパシャリ。
(すだっちのストーリーとかぶった。よくよく見たら、ラーメン屋さんもかぶってるんじゃ…器が同じだ…味玉なしの海苔プラスかな?) #thursdaysyouth #THURSDAYSYOUTH
#LUNKHEAD #京都MOJO #モージョくん
#めんや美鶴
2017/09/14 「エレキレストラン104」~KYOTO MOJO 18th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE~ 京都MOJO(マスコットはモージョくん)←シュール… LUNKHEAD、THURSDAY'S YOUTH‏。 THURSDAY'S YOUTH‏5回目のライブ。 京都初遠征。日曜日の余韻を残したまま、次のライブが観れるなんて幸せ( *´艸`) 早めに着いて、MOJOの下見に行って、少し階段を降りて「ふむふむ。地下なのね?」と覗き込んでいたら、お出かけしていたのか上から篠山さんがやって来た!!でも、目も合わせず、ご挨拶もできず「あ、すみません」と言って階段を譲ることしかできなかった💧もっと気の利いたことを言える人になりたい😫 ライブハウス取り置きの方が先に入場したため、最初2列目に並んだけど、LUNKHEADのファンの方が最前列を譲ってくださり、ベスポジで満喫(*^^*)今日は2マンだったのでロングセトリで嬉しいっ!! 記憶力悪くて(というか覚えようともしていない)すぐにいろいろ忘れちゃうわたしでも、さすがに曲が分かるようになってきました(*´∀`*)えへへ 木曜日の夜ということで、久しぶりにTHURSDAY'S NIGHTを聴けて感激✨ 今回はハジオさんが消えることなく観れました(笑)笑顔もステキでした。チカさんもじっくり(。 ー`ωー´) キラン☆これもいつも思うけど、メンバーの演奏をよく見聞きして、リズムを作っているんだなぁと。髪の毛を少し切ったすだっちもカッコ良かった!久しぶりに赤チェックのシャツを着ていた篠山さんにズキューン😳💘も、萌え袖。手を後ろで組んで歌う姿もかわいかったし、色気もあったし、ああもうっ!!って感じでした。 LUNKHEADのライブは初見。今回観れるのを楽しみにしていました。激しくて…なんだろう…上手な表現ができないけれど、圧倒?圧迫?されるような(良い意味です)、歌詞にのせて感情をたたきつけられているような(良い意味です②笑)気がした。好きな曲だった体温とスモールワールドが聴けて良かった~! そして、おだかさんカッコ良かった😊 LUNKHEADのライブが終わり、Twitterを見たら、ライブ内ではお話のなかったお知らせでTLは盛り上がっていて、その内容にパニック(^^; アルバム!フルアルバム!!水曜日の出来事が収録されるんだぁ!!!ああ、ワンマンもっ!?ギャ~!みたいな😅←うるさい 興奮冷めやらぬ中、今回初めての整番1番(プレイガイド)だったので、チケットに篠山さんのサインをいただきましたっ。 情報把握のため、ひたすらスマホを見ていたら、結局お見送りまでできました。 帰りに通りがかったラーメン屋さんで濃厚鶏白湯ラーメン(味玉プラスのネギ抜き)🍜🍜🍜甘いもの好きのダンナちゃまへのお土産はスタンダードに八ツ橋(*^^*) せっかくの京都だったけど観光はできず、帰りの車の中から京都タワーだけパシャリ。 (すだっちのストーリーとかぶった。よくよく見たら、ラーメン屋さんもかぶってるんじゃ…器が同じだ…味玉なしの海苔プラスかな?) #thursdaysyouth  #THURSDAYSYOUTH  #LUNKHEAD  #京都MOJO  #モージョくん  #めんや美鶴 
*
THURSDAY'S YOUTHを見に京都へ。
大好きな京都で見れるの嬉しかった。
手拍子なんてしなくていい。
無理しないで自由に。そう言ってくれる場所。
唯一の休息の時。1番休める時間。憂鬱。
*
東京好き。サウンドがすごくいい。
*
LUNKHEAD最高にかっこよくて楽しかった。
*
すごいいいライブハウスでした。
雰囲気も居心地もいいライブでした。
*
アルバムとツアーが楽しみです。
*
#kyoto #livehouse #mojo 
#エレキレストラン 
#LUNKHEAD #thursdaysyouth
* THURSDAY'S YOUTHを見に京都へ。 大好きな京都で見れるの嬉しかった。 手拍子なんてしなくていい。 無理しないで自由に。そう言ってくれる場所。 唯一の休息の時。1番休める時間。憂鬱。 * 東京好き。サウンドがすごくいい。 * LUNKHEAD最高にかっこよくて楽しかった。 * すごいいいライブハウスでした。 雰囲気も居心地もいいライブでした。 * アルバムとツアーが楽しみです。 * #kyoto  #livehouse  #mojo  #エレキレストラン  #LUNKHEAD  #thursdaysyouth 
もう朝やないかーい!
何をしていたかというと、9/17(日)19:00〜20:55にDate fmとRakuten.FM TOHOKUで放送される『夏スタ!フィナーレ ステージライブ』特番を作っていました。
19時台は8/26に出演した #アンテナ #音速ライン #中田裕二 #竹森マサユキ
20時台は8/27に出演した #ゼロゼロゼット #ISEKI #LUNKHEAD #Anly #パンダライオン のライブをO.A.します。宜しくお願いしまーす!
もう朝やないかーい! 何をしていたかというと、9/17(日)19:00〜20:55にDate fmとRakuten.FM TOHOKUで放送される『夏スタ!フィナーレ ステージライブ』特番を作っていました。 19時台は8/26に出演した #アンテナ  #音速ライン  #中田裕二  #竹森マサユキ  20時台は8/27に出演した #ゼロゼロゼット  #ISEKI  #LUNKHEAD  #Anly  #パンダライオン  のライブをO.A.します。宜しくお願いしまーす!
Tried crazy 8's pyramid sets for lateral raises and face pulls as well as Arnold presses during my shoulder workout today and loved it! Trying to get back in the swing of my gym life. @risenapparel #philippians413 #icandoallthingsthroughChristwhostrengthensme #shoulderboulders #Fitfam #fitdad #npc #npcphysique #physique #classicphysique #bodybuilding #weightlifting #guyswholift #girlswholift #meathead #lunkhead #ymca
昨日はこれドン!
初めての新宿SAMURAI。
適度に段があったり、とても見やすいところでした。
OAの侍文化にハートを鷲掴みされて、CD買わせていただきました。
とてもキュートでカッコイイバンドでした。
帰りしにYouTubeみたり。
侍キャラは頑張って続けていただきたいなぁ。
またみたいと思います。
クワルー(某氏を真似て)はカッコイイバンドでした。
ランクヘッドは愛が止まらない。
ステキスキ。
チャージできました。
今週も頑張りまー。
#ランクヘッド
#lunkhead 
#侍文化 
#新宿SAMURAI
#クワルー
昨日はこれドン! 初めての新宿SAMURAI。 適度に段があったり、とても見やすいところでした。 OAの侍文化にハートを鷲掴みされて、CD買わせていただきました。 とてもキュートでカッコイイバンドでした。 帰りしにYouTubeみたり。 侍キャラは頑張って続けていただきたいなぁ。 またみたいと思います。 クワルー(某氏を真似て)はカッコイイバンドでした。 ランクヘッドは愛が止まらない。 ステキスキ。 チャージできました。 今週も頑張りまー。 #ランクヘッド  #lunkhead  #侍文化  #新宿SAMURAI  #クワルー 
Zombie dad for another month then I'll switch to dayshift and can get on a normal sleep schedule. Until then it is grind on.... Had a strong #back workout wearing my @risenapparel #trustintheLordwithallyourheart tank. #wingspan #backattack #latspread #backday #fitfam #fitdad #npc #physique #classicphysique  #bodybuilding #weightlifting #powerlifting #guyswholift #girlswholift #gym #meathead #lunkhead #ymcaexpress
最高やった…たぎる…
#thequietroom
#LUNKHEAD
Dealers Music Work vol.18@福島OutLine.

LUNKHEAD、リアクションザブッタ。
音楽の旅の中で出会った、大好きなバンドたち。

と、福島で。
素晴らしい夜をありがとう福島。
#鶴
#lunkhead 
#リアクションザブッタ
Dealers Music Work vol.18@福島OutLine. LUNKHEAD、リアクションザブッタ。 音楽の旅の中で出会った、大好きなバンドたち。 と、福島で。 素晴らしい夜をありがとう福島。 #鶴  #lunkhead  #リアクションザブッタ 
This boy's face right here...this is the reason I drive home on my lunch break everyday.
(It's fuzzy because my silly lunkhead wouldn't stop giving me kisses)

#Jax #Jackson  #dogsofinstagram #lostboy #lunkhead #pitsofinstagram #lovehim #cuddlemonster #bigbaby #dogkisses #mymusclemachine #monsterman
というワケで本日、9/08(金)は福島アウトラインにて「Dealers Music Work vol.18」です。早い話がGIGっす!!!!
START19:00っす!!!!
鶴、リアクション ザ ブッタと共に福島の夜を盛り上げるっす!!!! #LUNKHEAD #ランクヘッド #ドラム #ドラムス #ドラマー #ドラムセット #ドラミング #オープンハンド #ライブ #カノウプス #ジルジャン #セイビアン #パイステ #プロマーク #drum #drums #drumer #drumset #drumming #openhand #live #canopus #zildjian #sabian #paiste #promark #instadrums #drumstagram
というワケで本日、9/08(金)は福島アウトラインにて「Dealers Music Work vol.18」です。早い話がGIGっす!!!! START19:00っす!!!! 鶴、リアクション ザ ブッタと共に福島の夜を盛り上げるっす!!!! #LUNKHEAD  #ランクヘッド  #ドラム  #ドラムス  #ドラマー  #ドラムセット  #ドラミング  #オープンハンド  #ライブ  #カノウプス  #ジルジャン  #セイビアン  #パイステ  #プロマーク  #drum  #drums  #drumer  #drumset  #drumming  #openhand  #live  #canopus  #zildjian  #sabian  #paiste  #promark  #instadrums  #drumstagram 
Went to Angela's gym today and had a great #chestday workout. Nice gym. Even more nice having the extra motivation (and videographer). Thanks, Ang! 💪😘 #Fitfam #fitdad #fitmom #fitcouple #npc #npcphysique #physique #classicphysique #bodybuilding #weightlifting #guyswholift #girlswholift #meathead #lunkhead #lafitness
It has been too long since my last workout. Glad to make it back into the gym today for #armday wearing my #respectisearnednotgiven tank. #npc #npcphysique #physique #classicphysique #bodybuilding #weightlifting #guyswholift #girlswholift #meathead #lunkhead #igfit #gym #lifting #fitfam #fitdad
さっそく。
大好きな#ランクヘッド の歌を。#桜日和 ですね。

季節外れですけども。

#エッセイ漫画 #エッセイマンガ #漫画 #lunkhead #lunkheads #鉛筆 #セーラー服なんて何年前でしょうか
もちろん、美化していますよ。
もちろんもちろん。
美容院16:00からになりました。
ランクヘッドの魅力も語っていきたい。

#ランクヘッド #lunkhead #lunkheads #エッセイマンガ #エッセイ漫画 #漫画 #自己紹介 #絵描きさんと繋がりたい #おえかき
Guess what today was?!? Doggy swim day at the Chippewa Falls Pool! I don't swim and I will go up to my belly but that's all. I also bite the water. The money 💸Mumma gave went to the local doggy park!
.
.
.
.
#Nikotheboxer #boxer #boxersofinstagram #boxerpuppy #boxerworld #boxers #boxerdog #boxergram #boxerface #instaboxer #smooshyface #boxerlife #boxerlove #boxerclub #boxernation #theboxerworld #boxeraddict #lovemyboxer #boxersoninstagram #myboxer #purebreedboxer #boxerpuppy #lunkhead #unconditionallove #flashyfawn #blackmask #nubbin #wigglebutt #doggypool #chippewafalls #wisconsin
Guess what today was?!? Doggy swim day at the Chippewa Falls Pool! I don't swim and I will go up to my belly but that's all. I also bite the water. The money 💸Mumma gave went to the local doggy park! . . . . #Nikotheboxer  #boxer  #boxersofinstagram  #boxerpuppy  #boxerworld  #boxers  #boxerdog  #boxergram  #boxerface  #instaboxer  #smooshyface  #boxerlife  #boxerlove  #boxerclub  #boxernation  #theboxerworld  #boxeraddict  #lovemyboxer  #boxersoninstagram  #myboxer  #purebreedboxer  #boxerpuppy  #lunkhead  #unconditionallove  #flashyfawn  #blackmask  #nubbin  #wigglebutt  #doggypool  #chippewafalls  #wisconsin 
Oh, Jordy Verrill, you lunkhead! .
Hooray! It arrived! I can't wait to give it a spin!
.
#creepshow #waxworkrecords #lunkhead #jordyverrill #stephenking #georgeromero #johnharrison #vinyl #record #horrormusic #horrorfiend #fluffythecratebeast #cavitycolors 📷 by @sunshineandshading
夏の匂い。
最近こればかり弾いてる。
もう夏も終わるよ。

#夏の匂い #LUNKHEAD
夏の匂い。 最近こればかり弾いてる。 もう夏も終わるよ。 #夏の匂い  #LUNKHEAD 
Don't be a lunkhead!  Go grab the Creepshow soundtrack on vinyl over at @waxworkrecords 🌳 🌊 🎂 📦 🐜
Don't be a lunkhead! Go grab the Creepshow soundtrack on vinyl over at @waxworkrecords 🌳 🌊 🎂 📦 🐜
Doing some light spooky reading with the new reprint of Creepshow I picked up from my fav store #darkdelicacies!  Same awesome book, but more affordably priced. Ive been waiting years to get a new copy since my first edition was destroyed.  #horror #creepshow #creepshowreprint #stephenking. #georgeromero #zombies #lunkhead #thecrate #wheresmycake #theyrecreepinguponyou #horrorfan
.
いろんなものがぎゅっと詰まった1週間やった!
もう言葉にできんくらいの!!
もっともっと一緒にいたいです!
#unlimits #baseballbear #lunkhead
. いろんなものがぎゅっと詰まった1週間やった! もう言葉にできんくらいの!! もっともっと一緒にいたいです! #unlimits  #baseballbear  #lunkhead 
仙台Koboパーク宮城正面広場 タカラレーベン れ~べ~ステージあざっした!!!!!!! #LUNKHEAD #ランクヘッド #楽天 #楽天イーグルス
仙台Koboパーク宮城正面広場 タカラレーベン れ~べ~ステージにてフリーGIG、始まるよ〜♪ #LUNKHEAD #ランクヘッド #楽天 #楽天イーグルス
というワケで本日は仙台Koboパーク宮城正面広場 タカラレーベン れ~べ~ステージにてフリーGIGです。
LUNKHEADは12:40より。ホームラン狙って頑張るぞ〜!! #LUNKHEAD #ランクヘッド #楽天 #楽天イーグルス