an online Instagram web viewer

#MrChildren medias

Photos

*
スカパー入りっぱなしだったけど家にあんま居ないから誰も見なくて、勿体無いから先月ついに解約したらコレだよー😂‪‪💦‬‪‪💦‬
*
*
またスカパー入るかな…😂
ウ-ン(;-ω-)ドウシマショ
*
入るのは良いけど解約を月末にしようと思うと忘れて延び延びなっちゃうんだよね😭
*
*
#mrchildren
#ウカスカジー
#スカパー
* スカパー入りっぱなしだったけど家にあんま居ないから誰も見なくて、勿体無いから先月ついに解約したらコレだよー😂‪‪💦‬‪‪💦‬ * * またスカパー入るかな…😂 ウ-ン(;-ω-)ドウシマショ * 入るのは良いけど解約を月末にしようと思うと忘れて延び延びなっちゃうんだよね😭 * * #mrchildren  #ウカスカジー  #スカパー 
✨2017.10.20.✨
*
お友達の家にお邪魔しました😊
そのお友達の家にはね
お宝が。。😳✨
かなり前のミスチルさん達が
わンさか出てくるのよーーっ✨
目ん玉血走ったわ😭✨
*
#ミスチル#ミスターチルドレン
#MrChildren#桜井和寿
#おうチル会😂
#毎週末通ってる😅💦
#私達入り浸り
#中高生かっ
#和み過ぎ
#落ち着くーーなんでだろ😳✨
#多分私好みのカーテンのせい🤣
#からのまっ昼間呑み🍻
#実家にはもっとあるらしい
#NOKKO似のお母さんにも会いたい😂
*
で、
そのお宝をさ
無造作にホラって😂💦
くたびれた袋に入れてたよ😂💦
ちょっとー
お願いだから
も少し大事に扱いなさいよー💦
で、、、
あまりに興奮しちまって
ちょっとしか写メれなかったー😭
なので
また行きたいと思いまーす😆✌️
✨2017.10.20.✨ * お友達の家にお邪魔しました😊 そのお友達の家にはね お宝が。。😳✨ かなり前のミスチルさん達が わンさか出てくるのよーーっ✨ 目ん玉血走ったわ😭✨ * #ミスチル #ミスターチルドレン  #MrChildren #桜井和寿  #おうチル会 😂 #毎週末通ってる 😅💦 #私達入り浸り  #中高生かっ  #和み過ぎ  #落ち着くーーなんでだろ 😳✨ #多分私好みのカーテンのせい 🤣 #からのまっ昼間呑み 🍻 #実家にはもっとあるらしい  #NOKKO似のお母さんにも会いたい 😂 * で、 そのお宝をさ 無造作にホラって😂💦 くたびれた袋に入れてたよ😂💦 ちょっとー お願いだから も少し大事に扱いなさいよー💦 で、、、 あまりに興奮しちまって ちょっとしか写メれなかったー😭 なので また行きたいと思いまーす😆✌️
こんばんは。
僕の8年やってますバンドgrand  reveのライブのお知らせです。
台風と雨が懸念されますが、明日

10月21日
若草公園ステージ
15時50分〜16時20分 
です。

なんと今年初で最後のライブになりそうです。
今年は、福岡 筑後、久留米に集まったりで定期的に美味しいお店を発掘しつつ練習しておりました。
仕上がりは もうワクワクの感じです
僕はよく色々忘れますが。

是非 お時間のあるかたはお越しくださいませ。

出店の多い会場ですので そこも楽しみです
去年もかなり色々食べました(笑)

#おおいた夢色音楽祭 #mrchildren #mrchildrenカバー #notfound #fenderguitar #stratocaster #americanstandard #jazzmaster #mesaboogie #rectifier #桜井和寿 #桜井さん
こんばんは。 僕の8年やってますバンドgrand reveのライブのお知らせです。 台風と雨が懸念されますが、明日 10月21日 若草公園ステージ 15時50分〜16時20分 です。 なんと今年初で最後のライブになりそうです。 今年は、福岡 筑後、久留米に集まったりで定期的に美味しいお店を発掘しつつ練習しておりました。 仕上がりは もうワクワクの感じです 僕はよく色々忘れますが。 是非 お時間のあるかたはお越しくださいませ。 出店の多い会場ですので そこも楽しみです 去年もかなり色々食べました(笑) #おおいた夢色音楽祭  #mrchildren  #mrchildrenカバー  #notfound  #fenderguitar  #stratocaster  #americanstandard  #jazzmaster  #mesaboogie  #rectifier  #桜井和寿  #桜井さん 
JADE info
残りの部分w
いまいち使い方が(^_^;) #ボーイズバー #カラオケ #BAR #mrchildren
『Reborn-Art Festival 2017 × ap bank fes』✨
・
10月9日にWOWOWで放送。
・
・
・
桜井和寿さんばかりですみません🙇‍♀️
・
・
#rebornartfestival 
#rebornartfestival2017
#宮城県
#宮城県石巻市 
#wowow 
#テレビ画面
#bankband 
#mrchildren 
#ミスチル
#桜井和寿
#桜井さん
#さくらいさーん💕 
#かずとし〜💕
#20171009放送のpic✨
Mr.Children 「彩り」

簡単な文字なのに
書くの難しかった💦

#mrchildren#ミスチル#桜井和寿
#彩り
#home
#1日1ミスチル#1日1書
#手書きポスト#筆ペン#歌詞
#誰が褒めるでもないけど小さなプライドをこの胸に勲章みたいに付けて

今日
大好きなwお兄ちゃんから
久しぶりの電話
椎間板ヘルニアになったらしい…。
10年くらい前
私もヘルニアになっちゃって
ものすごい痛かったー。
陣痛のとき
ヘルニアの方が痛いなぁ
と思ったくらいw
お兄ちゃんおだいじに。
Mr.Children 「彩り」 簡単な文字なのに 書くの難しかった💦 #mrchildren #ミスチル #桜井和寿  #彩り  #home  #1日1ミスチル #1日1書  #手書きポスト #筆ペン #歌詞  #誰が褒めるでもないけど小さなプライドをこの胸に勲章みたいに付けて  今日 大好きなwお兄ちゃんから 久しぶりの電話 椎間板ヘルニアになったらしい…。 10年くらい前 私もヘルニアになっちゃって ものすごい痛かったー。 陣痛のとき ヘルニアの方が痛いなぁ と思ったくらいw お兄ちゃんおだいじに。
.
諦めること 妥協すること
誰かにあわせて生きること
考えてる風でいて 実はそんなに深く考えていやしないこと
思いを飲み込む美学と 自分を言いくるめて
実際は面倒臭いことから逃げるようにして
邪(よこしま)にただ生きている
だから
透き通るほど真っ直ぐに 明日へ漕ぎだす君をみて
眩しくて 綺麗で 苦しくなる
暗がりで咲いてるひまわり
嵐が去ったあとの陽だまり
そんな君に僕は恋してた
そんな君を僕は ずっと
_
_
_
#過去pic#snow#winter
#himawari
#mrchildren .
.
必ず戻るから待っててください
. 諦めること 妥協すること 誰かにあわせて生きること 考えてる風でいて 実はそんなに深く考えていやしないこと 思いを飲み込む美学と 自分を言いくるめて 実際は面倒臭いことから逃げるようにして 邪(よこしま)にただ生きている だから 透き通るほど真っ直ぐに 明日へ漕ぎだす君をみて 眩しくて 綺麗で 苦しくなる 暗がりで咲いてるひまわり 嵐が去ったあとの陽だまり そんな君に僕は恋してた そんな君を僕は ずっと _ _ _ #過去pic #snow #winter  #himawari  #mrchildren  . . 必ず戻るから待っててください
#手書きツイート 
#手書き 
#手書きpost 
#手書き歌詞
#歌詞
#ミスチル 
#mrchildren 
#自己満足
#君に見せたい私の字
#君に届け私の歌詞

今日もお疲れ様です✨

いい歌詞教えて?

明日も
頑張ろっ。

おやすみなさいっ🌝💕
JADE info
そういえばカラオケ大会がありまして自分が出たチームが優勝してしまいましたw

街にお越しの際は是非ともお寄り下さいませw
#mrchildren  #JADE #BAR #カラオケ  #ボーイズバー
作品タイトル「himawari」
*******************************
「ありがとう」も「さようなら」も
僕らにはもういらない
「全部嘘だよ」そう言って笑う君を
まだ期待してるから
いつも
透き通るほど真っ直ぐに
明日へ漕ぎだす君がいる
眩しくて 綺麗で 苦しくなる
暗がりで咲いてるひまわり
嵐が去ったあとの陽だまり
そんな君に僕は恋してた
*******************************
「忙中閑あり」ということで本日2回目の投稿。
今年の夏はポートレートを撮れて自分の中の写真の世界が広がったように思う。
来週以降、友だちの家族写真を撮らせてもらうことになりました。
赤ちゃんは初めてなのでドキドキ(笑)
喜んでもらえるようなのが撮れるといいけど。
この2〜3週間カメラ持って出掛けてないから練習しないと。
早く落ち着いて、お写んぽに行きたい!!
そして今日もマスクは届かず。
ちーん。。。
君の膵臓をたべたい。
ひまわり畑でとったのでタイトルは・・・。
#japan 
#gifu
#大垣ひまわり畑
#ポートレート 
#ポートレート男子 
#ポートレート女子 
#ポートレート部
#portrait
#portraits
#portraitphotography 
#portraitpage 
#portrait_ig 
#japan_daytime_view 
#team_jp_ 
#team_jp_東 
#phos_japan 
#phos_japan東軍 
#ig_japan
#igworldclub
#東京カメラ部 
#tokyocameraclub 
#週末カメラ部
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
#mrchildren
#himawari
作品タイトル「himawari」 ******************************* 「ありがとう」も「さようなら」も 僕らにはもういらない 「全部嘘だよ」そう言って笑う君を まだ期待してるから いつも 透き通るほど真っ直ぐに 明日へ漕ぎだす君がいる 眩しくて 綺麗で 苦しくなる 暗がりで咲いてるひまわり 嵐が去ったあとの陽だまり そんな君に僕は恋してた ******************************* 「忙中閑あり」ということで本日2回目の投稿。 今年の夏はポートレートを撮れて自分の中の写真の世界が広がったように思う。 来週以降、友だちの家族写真を撮らせてもらうことになりました。 赤ちゃんは初めてなのでドキドキ(笑) 喜んでもらえるようなのが撮れるといいけど。 この2〜3週間カメラ持って出掛けてないから練習しないと。 早く落ち着いて、お写んぽに行きたい!! そして今日もマスクは届かず。 ちーん。。。 君の膵臓をたべたい。 ひまわり畑でとったのでタイトルは・・・。 #japan  #gifu  #大垣ひまわり畑  #ポートレート  #ポートレート男子  #ポートレート女子  #ポートレート部  #portrait  #portraits  #portraitphotography  #portraitpage  #portrait_ig  #japan_daytime_view  #team_jp_  #team_jp_東  #phos_japan  #phos_japan東軍  #ig_japan  #igworldclub  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #週末カメラ部  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #mrchildren  #himawari 
*
お疲れさま⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾*
今日は忙しい1日だったー♪
*
☆お家ごはん☆*
●手羽元カレー🍛*
●トマト🍅(桃太郎)
*
今日は3種類のカレー粉とインスタントコーヒーてブレンド❣️*
美味しかったー💗*
*
明日はもっと美味しくなるかなー(๑>؂<๑)♡*
*
『コウノドリ』で号泣(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)*
毎週 涙腺やばい💦*
*
*
ラキラク❣️届きはじめてるね*
楽しみー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡💗*
明日には届くかなー ༘(⁎˃艸˂⁎)
*
*
#お家ごはん*
#ミスチルくんカレー🍛*
#ミスチルくん*
#涙腺ヤバイ😭 *
#桜井和寿*
#ラキラク*
#楽しみ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
#ミスチル*
#MrChildren*
* お疲れさま⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾* 今日は忙しい1日だったー♪ * ☆お家ごはん☆* ●手羽元カレー🍛* ●トマト🍅(桃太郎) * 今日は3種類のカレー粉とインスタントコーヒーてブレンド❣️* 美味しかったー💗* * 明日はもっと美味しくなるかなー(๑>؂<๑)♡* * 『コウノドリ』で号泣(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)* 毎週 涙腺やばい💦* * * ラキラク❣️届きはじめてるね* 楽しみー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡💗* 明日には届くかなー ༘(⁎˃艸˂⁎) * * #お家ごはん * #ミスチルくんカレー 🍛* #ミスチルくん * #涙腺ヤバイ 😭 * #桜井和寿 * #ラキラク * #楽しみ ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ #ミスチル * #MrChildren *
.
色気がある桜井さんも好きやけど
このかわいい笑顔もすきです♡ 笑
.
#桜井和寿
#mrchildren 
#ミスターチルドレン
最近すごい聞いてる#mrchildren #ミスチル
#himawari / #mrchildren*
*
諦めること
妥協すること
誰かにあわせて生きること
考えてる風でいて
実はそんなに深く考えていやしないこと
思いを飲み込む美学と
自分を言いくるめて
実際は面倒臭いことから逃げるようにして
邪(よこしま)にただ生きている
#himawari  / #mrchildren * * 諦めること 妥協すること 誰かにあわせて生きること 考えてる風でいて 実はそんなに深く考えていやしないこと 思いを飲み込む美学と 自分を言いくるめて 実際は面倒臭いことから逃げるようにして 邪(よこしま)にただ生きている
義妹のめぐちゃんからの、出産祝い!

夫婦揃って大好きな
Mr.Childrenのメンバー
直筆サイン&メッセージ!

夢かな?
いや、夢じゃねぇぇぇぇ!!!! 中学からずっと大好きな、ミスチル。 「To yuki×Ayumi

happy berthday haruma
since 2017 09,29

Mr.Children's」

仕事、3万光年頑張れます。
本当にありがとうございました!

#ミスチル #mrchildren #サイン #出産祝い #桜井和寿 #家宝 #寝れない #cd 用の額ってあるの?w
関係ないけど#今日、店に壇蜜が来た
義妹のめぐちゃんからの、出産祝い! 夫婦揃って大好きな Mr.Childrenのメンバー 直筆サイン&メッセージ! 夢かな? いや、夢じゃねぇぇぇぇ!!!! 中学からずっと大好きな、ミスチル。 「To yuki×Ayumi happy berthday haruma since 2017 09,29 Mr.Children's」 仕事、3万光年頑張れます。 本当にありがとうございました! #ミスチル  #mrchildren  #サイン  #出産祝い  #桜井和寿  #家宝  #寝れない  #cd  用の額ってあるの?w 関係ないけど#今日 、店に壇蜜が来た
*
これは見たい!!( ✧Д✧)ミスチルだけじゃなくてウカスカジーもあるなんて♡♡嬉しすぎる\ ♪♪ /
*
#mrchildren #ウカスカジー 
#BSスカパー #未契約 #どうしよう
こんばんは♬夜な夜なかくれて続きをこそっとpostしまーす!
おやすみなさい💤
#thanksgiving25 
#mrchildren
こんばんは♬夜な夜なかくれて続きをこそっとpostしまーす! おやすみなさい💤 #thanksgiving25  #mrchildren 
続き💖
このアレンジかっこよすぎて。。。 #mrchildren #ミスチル#桜井和寿 #桜井さん
🍺
Replyにて。
楽しい♥︎︎∗︎*゚
電車は何時までかなー( ´థ౪థ)
・
ミスチル色の無い腕たち( ´థ౪థ)
・
#mrchildren
🍺 Replyにて。 楽しい♥︎︎∗︎*゚ 電車は何時までかなー( ´థ౪థ) ・ ミスチル色の無い腕たち( ´థ౪థ) ・ #mrchildren 
かっこよすぎて痺れる、、、
#mrchildren #ミスチル#桜井和寿 #桜井さん
#今の気分*
*
*
何故だろう 怖いもの見たさで
愛に彷徨う僕もいる
君のいない世界って
どんな色をしてたろう?*
*
違う誰かの肌触り
格好つけたり はにかんだり
そんな僕が果たしているんだろうか?*
*
*
#himawari / #mrchildren*
*
#ミスチル #apbankfes2017 #rebornartfestival 
#ともこさん動画ありがとうごさいました
Mr.Childrenのロードムービー✨
名盤アルバムQに収録されています🤗✨
とにかく大好きで、ルービックキューブ時期にも無謀にも歌った笑っ🤣
好き過ぎて、歌詞に出てくる「500Rのゆるいカーブ」の500Rがどのくらいのカーブなのかまで確認したりね😆🙋
桜井さん、二輪が好き。何故かって、走り続けていないと転んじゃうから。
そんなバイクの曲のひとつですが、
ーー街灯が2秒後の未来を照らし  オートバイが走る  等間隔で置かれた闇を越える  快楽に  また少しスピードを上げて  もうひとつ次の未来へーー
この、ー街灯が2秒後の未来を照らしー
という表現素晴らしいと思いませんか?😆✨👏
#mrchildren 
#ロードムービー
#アコギ
#アコギ弾き語り
#アコギ一年生
#ミスチルギター部
#前のアプリ使えなくなった
#別のアプリでタイトルつけて見た
Mr.Childrenのロードムービー✨ 名盤アルバムQに収録されています🤗✨ とにかく大好きで、ルービックキューブ時期にも無謀にも歌った笑っ🤣 好き過ぎて、歌詞に出てくる「500Rのゆるいカーブ」の500Rがどのくらいのカーブなのかまで確認したりね😆🙋 桜井さん、二輪が好き。何故かって、走り続けていないと転んじゃうから。 そんなバイクの曲のひとつですが、 ーー街灯が2秒後の未来を照らし オートバイが走る 等間隔で置かれた闇を越える 快楽に また少しスピードを上げて もうひとつ次の未来へーー この、ー街灯が2秒後の未来を照らしー という表現素晴らしいと思いませんか?😆✨👏 #mrchildren  #ロードムービー  #アコギ  #アコギ弾き語り  #アコギ一年生  #ミスチルギター部  #前のアプリ使えなくなった  #別のアプリでタイトルつけて見た 
.
.
カットワークが精巧な🎃ハロウィンのプレートは、その分描きやすくてペイント教室の人気もの❕
.
.
今日ダンナサンが出張で1泊いなくて🌃
『Q』をチョイスして、1人ミスチルライブ満喫
(๑˃̵ᴗ˂̵)و •*¨*•.¸¸♡
.
じつは体調が絶不調で(たぶん気圧のせい)何か描く気にもなれなかったんだけど、
DVD楽しんでる間、スッカリ忘れていられたよ😊
Thank You Mr.Children✨✨
.
.
それにしても、Qの桜井さんはセクシー😆💕
.
.
.
#ハロウィン #ハロウィーン #ミスチル #mrchildren #QのDVD #木製品 #木 #ハンドメイド #はろうぃん #トールペイント #アクリル絵の具 # ハンドペイント
. . カットワークが精巧な🎃ハロウィンのプレートは、その分描きやすくてペイント教室の人気もの❕ . . 今日ダンナサンが出張で1泊いなくて🌃 『Q』をチョイスして、1人ミスチルライブ満喫 (๑˃̵ᴗ˂̵)و •*¨*•.¸¸♡ . じつは体調が絶不調で(たぶん気圧のせい)何か描く気にもなれなかったんだけど、 DVD楽しんでる間、スッカリ忘れていられたよ😊 Thank You Mr.Children✨✨ . . それにしても、Qの桜井さんはセクシー😆💕 . . . #ハロウィン  #ハロウィーン  #ミスチル  #mrchildren  #QのDVD  #木製品  #木  #ハンドメイド  #はろうぃん  #トールペイント  #アクリル絵の具  # ハンドペイント
.
♪ HANABI / Mr.Children
.
動画をupしました!✨
今回へたくそで自信ないですが🙌🏻
.
ぜひ続きは
YouTubeでお聴き頂きたいです🤓
.
#耳コピ #即興 #ピアノ #弾き語り #ピアノ弾き語り #耳コピピアノ #piano #カバー #cover #HANABI #hanabi #Mr.Children #mrchildren  #ミスチル #女性キー #歌ってみた #🎹 #動画編集 #YouTuber #youtuber #チャンネル登録よろしくね #Maiの弾き語りchannel #で検索🔍💕✨ #singersongwriter #シンガーソングライター  #instagramも #followme☺️
. ♪ HANABI / Mr.Children . 動画をupしました!✨ 今回へたくそで自信ないですが🙌🏻 . ぜひ続きは YouTubeでお聴き頂きたいです🤓 . #耳コピ  #即興  #ピアノ  #弾き語り  #ピアノ弾き語り  #耳コピピアノ  #piano  #カバー  #cover  #HANABI  #hanabi  #Mr .Children #mrchildren  #ミスチル  #女性キー  #歌ってみた  #🎹 #動画編集  #YouTuber  #youtuber  #チャンネル登録よろしくね  #Maiの弾き語りchannel  #で検索 🔍💕✨ #singersongwriter  #シンガーソングライター  #instagramも  #followme ☺️
***
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
悩みに悩んだ結果...*
*
やっぱりコレ!!(*´艸`*)*
*
やっぱそれかぁ〜って思われてる方もたくさんかも💦
*
やっぱそれだったんです😚
*
「IT'S A WONDERFUL WORLD」
「シフクノオト」
「I♡U」
「REFLECTION」 *
この4本ですごい悩んで*
朝になって、やっと決まって❤️
*
最近どハマりしてる(昔からだけど♡)、ロン毛のかーくん❤️
最近、毎日のように聞いてる*
「youthful days」*
「優しい歌」*
が入ってる*
「IT'S A WONDERFUL WORLD」* は外せなかった😆❗️
*
が、しかし!!
いざ、CDショップに入って、CDを見てると...*
あれやこれや手に取って見てしまって、また悩む悩む💦
「IT'S A WONDERFUL WORLD」*
は片手に持ったままだけど、*
「Q」*
も持って、離せない😂
どっちも欲しい!!*
でもそんなの言えない(>人<;)
「Q」*
諦めました😅
*
「MICRO」*
が目に入る👀*
これもどっちも入ってる!!*
しかも56Pブックレット?!
うそん❤️
こっちしよかな、迷う...(´Д`;≡;´Д`)*
何か、迷いすぎて、もう泣きそう😂
*
やっぱりベストは2枚1セットで欲しいから諦めて、よくやく決まりました❤️
*
*
*
昔は発売したら買う!って感じで迷うことはなかったけど、こんだけあったら迷っちゃうわぁ〜😆💦
*
我が家の数少ないミスチルコレクションに仲間入りしました❤️
これから、増えていくのが楽しみだな💕💕💕
*
*
*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#mrchildren 
#ミスターチルドレン
#ミスチル
#ミスチル25
#かーくん
#桜井和寿
#IT'S A WONDERFUL WORLD
#次はQかな♡
#すぐ迎えに行くからね!
#だから、待っててね♡
*** ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 悩みに悩んだ結果...* * やっぱりコレ!!(*´艸`*)* * やっぱそれかぁ〜って思われてる方もたくさんかも💦 * やっぱそれだったんです😚 * 「IT'S A WONDERFUL WORLD」 「シフクノオト」 「I♡U」 「REFLECTION」 * この4本ですごい悩んで* 朝になって、やっと決まって❤️ * 最近どハマりしてる(昔からだけど♡)、ロン毛のかーくん❤️ 最近、毎日のように聞いてる* 「youthful days」* 「優しい歌」* が入ってる* 「IT'S A WONDERFUL WORLD」* は外せなかった😆❗️ * が、しかし!! いざ、CDショップに入って、CDを見てると...* あれやこれや手に取って見てしまって、また悩む悩む💦 「IT'S A WONDERFUL WORLD」* は片手に持ったままだけど、* 「Q」* も持って、離せない😂 どっちも欲しい!!* でもそんなの言えない(>人<;) 「Q」* 諦めました😅 * 「MICRO」* が目に入る👀* これもどっちも入ってる!!* しかも56Pブックレット?! うそん❤️ こっちしよかな、迷う...(´Д`;≡;´Д`)* 何か、迷いすぎて、もう泣きそう😂 * やっぱりベストは2枚1セットで欲しいから諦めて、よくやく決まりました❤️ * * * 昔は発売したら買う!って感じで迷うことはなかったけど、こんだけあったら迷っちゃうわぁ〜😆💦 * 我が家の数少ないミスチルコレクションに仲間入りしました❤️ これから、増えていくのが楽しみだな💕💕💕 * * * ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #mrchildren  #ミスターチルドレン  #ミスチル  #ミスチル25  #かーくん  #桜井和寿  #IT 'S A WONDERFUL WORLD #次はQかな ♡ #すぐ迎えに行くからね ! #だから 、待っててね♡
松田聖子さんのモノマネをされている『まねだ聖子』さんと共演させて頂きました!!(o^^o)

僕も高橋一生さんのモノマネをしながらファブリーズのCMの様にツーショットです♫

色々とアドバイスを頂き、更にモノマネに磨きをかけたいと思います!!(╹◡╹) ものまねタレント広音【ヒロト】  と言いますm(_ _)m
他にも色んなモノマネしてます(≧∇≦)
#まねだ聖子
#松田聖子
#ファブリーズ
#ものまね
#モノマネ
#タレント
#ジンセイプロ
#広音
#俳優
#竹内涼真
#西島秀俊
#backnumber
#バックナンバー
#堺雅人
#mrchildren
#高橋一生
#桜井和寿
#木村拓哉
#キムタク
#SMAP
#福山雅治
#星野源
#国分太一
#平井堅
#桑田佳祐
松田聖子さんのモノマネをされている『まねだ聖子』さんと共演させて頂きました!!(o^^o) 僕も高橋一生さんのモノマネをしながらファブリーズのCMの様にツーショットです♫ 色々とアドバイスを頂き、更にモノマネに磨きをかけたいと思います!!(╹◡╹) ものまねタレント広音【ヒロト】 と言いますm(_ _)m 他にも色んなモノマネしてます(≧∇≦) #まねだ聖子  #松田聖子  #ファブリーズ  #ものまね  #モノマネ  #タレント  #ジンセイプロ  #広音  #俳優  #竹内涼真  #西島秀俊  #backnumber  #バックナンバー  #堺雅人  #mrchildren  #高橋一生  #桜井和寿  #木村拓哉  #キムタク  #SMAP  #福山雅治  #星野源  #国分太一  #平井堅  #桑田佳祐 
インディーズのミスチル💕
この雨上がれ♬
まさに今の天気☔️
桜井さんかわいい😍
19歳か20歳位!
この頃からLIVEハウスに行ってミスチルを知ってたら、一緒に写真も撮れたし、サインももらえたんだろうなぁ…
あ〜ぁ悔しいなぁ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
ちょいちょい初々しいミスチルを
のせてくょ♡
#mrchildren #ミスチル #ミスターチルドレン#みすちる #インディーズ #この雨上がれ #かわいすぎる #一生懸命歌ってるのは今と変わらない#桜井和寿 #中川敬輔 #鈴木英哉 #田原健一
インディーズのミスチル💕 この雨上がれ♬ まさに今の天気☔️ 桜井さんかわいい😍 19歳か20歳位! この頃からLIVEハウスに行ってミスチルを知ってたら、一緒に写真も撮れたし、サインももらえたんだろうなぁ… あ〜ぁ悔しいなぁ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘) ちょいちょい初々しいミスチルを のせてくょ♡ #mrchildren  #ミスチル  #ミスターチルドレン #みすちる  #インディーズ  #この雨上がれ  #かわいすぎる  #一生懸命歌ってるのは今と変わらない #桜井和寿  #中川敬輔  #鈴木英哉  #田原健一 
♡
♡
そのうっとーしそうな前髪も
ピンクTもニヤニヤニコニコも大好きよ♡
10年先も 20年先も~ずっとのずーっとを言い終わったあとの吐息みたいな所が好き♡←は?何て説明すればいいか分からないけどw
最後の、シンプルなものだったんだ~あ~♪
って所もきゅん♡
♡
10年先も 20年先も 
ずっと傍に居て欲しいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
♡
♡
#まだap続いてますあしからず
#このニヤニヤニコニコにきゅん♡
#ラキラクの和寿にニヤる♡
#とにかく寂しい会いたい!
#apbankfes2009 
#桜井和寿#mrchildren#ミスチル
♡ ♡ そのうっとーしそうな前髪も ピンクTもニヤニヤニコニコも大好きよ♡ 10年先も 20年先も~ずっとのずーっとを言い終わったあとの吐息みたいな所が好き♡←は?何て説明すればいいか分からないけどw 最後の、シンプルなものだったんだ~あ~♪ って所もきゅん♡ ♡ 10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ 悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど 探してたものは こんなシンプルなものだったんだ ♡ ♡ #まだap続いてますあしからず  #このニヤニヤニコニコにきゅん ♡ #ラキラクの和寿にニヤる ♡ #とにかく寂しい会いたい ! #apbankfes2009  #桜井和寿 #mrchildren #ミスチル 
10月21日のラブメロは、

Mr.Children・ DREAMS COME TRUE・スピッツ

この3アーティストの「いま、あなたが聴きたい曲」をタップリおかけします!
王道のヒット曲から、アルバムの曲、隠れた名曲・・・なんでも結構です。

ぜひ、あなたが聴きたい「ミスチルの曲」「ドリカムの曲」「スピッツの曲」をlove@1242.com あてに、メールで送ってください。
あなたの秋の思い出なんかも、一言添えて送ってくださいね。リクエスト、お待ちしてま〜す!

そして、「10時のグッとストーリー」は、スピッツにとって初のビッグヒットになった名曲『ロビンソン』の知られざる誕生秘話を、当時のプロデューサーに伺います!
*
気になる〜🤔✨
*
#ニッポン放送
8:30〜10:50
#八木亜希子love&melody
#mrchildren 
#スピッツ
#dreamscometrue 
#名曲がとまらない
#radiko
10月21日のラブメロは、 Mr.Children・ DREAMS COME TRUE・スピッツ この3アーティストの「いま、あなたが聴きたい曲」をタップリおかけします! 王道のヒット曲から、アルバムの曲、隠れた名曲・・・なんでも結構です。 ぜひ、あなたが聴きたい「ミスチルの曲」「ドリカムの曲」「スピッツの曲」をlove@1242.com あてに、メールで送ってください。 あなたの秋の思い出なんかも、一言添えて送ってくださいね。リクエスト、お待ちしてま〜す! そして、「10時のグッとストーリー」は、スピッツにとって初のビッグヒットになった名曲『ロビンソン』の知られざる誕生秘話を、当時のプロデューサーに伺います! * 気になる〜🤔✨ * #ニッポン放送  8:30〜10:50 #八木亜希子love &melody #mrchildren  #スピッツ  #dreamscometrue  #名曲がとまらない  #radiko 
ついに来た、来たよー!!!!!!
週末最後、イイネΣd(゚∀゚)✨💍✨ #mrchildren #thanksgiving25 #ヤンマースタジアム長居
CDを隙間なく並べて水平線を揃えてみた🌊
.
#ソウルフラワーユニオン
#WANIMA
#サザンオールスターズ
#MrChildren
.
.
イエーーーイ‼︎
今週、終わったぁ(⁎ˇ◡ˇ⁎)✩*⋆✩⃛⁎
.
明日は、ミスチル三昧で過せる◌*⃝̥◍
.
.
.
#mrchildren 
#JENのパンツビシャビシャ
#愛すべきドラマーJEN
#どなたか12/23のBSスカパーを💿焼いてくださる方はいらっしゃいませんかぁーー😭😭😭
午後の紅茶で😄
そして、Pie face✨
右から「くりとくるみ」「かぼちゃのプディング」「りんご」

#ミスチル 
#mrchildren 
#午後の紅茶 
#ミルクティー
#sorry
#pieface
#くりとくるみ
#かぼちゃのプディング
#りんご
☆
先日の続き...。
やっとここまで💦
小さくなってしまいました😆
でもこの後違う形で大きくなります😊
#mrchildren 
#ミスチル
#シングルアルバム
#ジャケット
#レジンじゃないよ
#タイルでもないの
#あめちゃんは? #キャンディは??どこいった😂???
#完全なる
#自己満なのでお許しを🙏
#一応サクラの形になってます
人生の長い旅路で
すれ違ったり
食い違ったり
飽きたり
めんどくさくなったり

人の心は変わっていってしまう

その人を
好きだったことを
その人の
好きだった部分を
忘れてしまった。

いや、忘れたんじゃない。
相手に合わせて
忘れた振りをしてる。
「別にいいさ」と
「私も同じさ」と
強がっている。

だから、また
今夜も泣くんだ。

私の心は汚れてるから
相手が受け入れてくれるのを
ただ待っている。

だから、また
今夜も泣くんだなぁ。

#mrchildren
#drawing
#大好き
#泣ける
#切ない想い
#固くなったハート
#結婚16年目を生きる夫婦
#私は意外と意地っ張り
#可愛げ無し
#オバサン
人生の長い旅路で すれ違ったり 食い違ったり 飽きたり めんどくさくなったり 人の心は変わっていってしまう その人を 好きだったことを その人の 好きだった部分を 忘れてしまった。 いや、忘れたんじゃない。 相手に合わせて 忘れた振りをしてる。 「別にいいさ」と 「私も同じさ」と 強がっている。 だから、また 今夜も泣くんだ。 私の心は汚れてるから 相手が受け入れてくれるのを ただ待っている。 だから、また 今夜も泣くんだなぁ。 #mrchildren  #drawing  #大好き  #泣ける  #切ない想い  #固くなったハート  #結婚16年目を生きる夫婦  #私は意外と意地っ張り  #可愛げ無し  #オバサン 
・今日も☔でした。
小学校は月曜日、
台風直撃の予想の為
お休みだそうです。
異例の三連休😅
明日は娘はお友達と遊ぶらしく
テンション高め🙌
・
筆ペンにしろボールペン字も難しい💧
奥が深い。
でも楽しい😍
・
大好きこの歌。
・
・
#つまらない時間も結果あっとゆうまに楽しく思える時間#ボールペン#ペン字#ペン字練習中 #ひらがな#漢字#好きな歌詞#好きな歌#love#ミスチル#mrchildren#手書き歌詞#手書きポスト#手書きツイートしてる人と繋がりたい#instagram#instadaily#instagood#instagramq8#japan
・今日も☔でした。 小学校は月曜日、 台風直撃の予想の為 お休みだそうです。 異例の三連休😅 明日は娘はお友達と遊ぶらしく テンション高め🙌 ・ 筆ペンにしろボールペン字も難しい💧 奥が深い。 でも楽しい😍 ・ 大好きこの歌。 ・ ・ #つまらない時間も結果あっとゆうまに楽しく思える時間 #ボールペン #ペン字 #ペン字練習中  #ひらがな #漢字 #好きな歌詞 #好きな歌 #love #ミスチル #mrchildren #手書き歌詞 #手書きポスト #手書きツイートしてる人と繋がりたい #instagram #instadaily #instagood #instagramq8 #japan 
お二人は何を楽しそうに話してるかなぁ〜😍この笑顔を見ながら梅酒を飲んで土日も仕事を頑張ろ〜う★彡選挙にも行かなくっちゃ😊
.
#今日もお疲れ様
#mrchildren#桜井和寿#鈴木英哉
#笑顔#癒される
#土日も仕事
#選挙に行こう
#台風来る
#梅酒#自家製梅酒#ほっとひといき
#みなさんよい休日を
20171020

3週間ぶりの手話サークル☝️
用事があって途中退席したけど、とっても楽しかった👏
ほんと癒される😚
.
桜井さんのベルト、これもフランシストモークスなのかな?
お腹❤️腹筋❤️
.
このナカケーすごくカッコいい✨✨
.
#mrchildren #ミスチル #桜井和寿 #中川敬輔 #フランシストモークス #腹筋フェチ #手話
遺伝/斉藤和義
#1日1カバー 244日目
*
「運が良いとか悪いとか、神がいるとかいないとか、遺伝するのは顔だけか、それとも魂丸ごとか」
ここの歌詞本当すき!🤔
*
コメント待ってます📝^_^
Twitter→@YEguchanの方もよろしくですb
*
*
*
#弾き語り #1日1カバー #song 
#1日1曲 #毎日弾き語り  #guitar #cover #江口侑 #jpop #カラオケ #シンガーソングライター
カバーしたアーティスト↓
#桑田佳祐 #桜井和寿 #MrChildren #玉置浩二 #EXILE #秦基博 #星野源 #福山雅治 #米津玄師 #スピッツ#RADWIMPS #oneokrock #backnumber
#宇多田ヒカル #椎名林檎 #清水翔太 #斉藤和義 #遺伝 #阿部サダヲ
遺伝/斉藤和義 #1日1カバー  244日目 * 「運が良いとか悪いとか、神がいるとかいないとか、遺伝するのは顔だけか、それとも魂丸ごとか」 ここの歌詞本当すき!🤔 * コメント待ってます📝^_^ Twitter→@YEguchanの方もよろしくですb * * * #弾き語り  #1日1カバー  #song  #1日1曲  #毎日弾き語り  #guitar  #cover  #江口侑  #jpop  #カラオケ  #シンガーソングライター  カバーしたアーティスト↓ #桑田佳祐  #桜井和寿  #MrChildren  #玉置浩二  #EXILE  #秦基博  #星野源  #福山雅治  #米津玄師  #スピッツ #RADWIMPS  #oneokrock  #backnumber  #宇多田ヒカル  #椎名林檎  #清水翔太  #斉藤和義  #遺伝  #阿部サダヲ 
今日は少し晴れたのでちょっと近場の箱根まで景色撮りにと思ったら曇りだして霧が濃くなり雨が降ってしまいました😭🌧️さすが最強の雨男☔
イメージはいつでも雨のち晴れなのに逆でした(笑)
でも箱根の山から見えた海、街、芦ノ湖の景色はよかったです✨大涌谷は霧がすごすぎて全然いいものが撮れず残念…
来週は紅葉を見に群馬へ1泊2日で旅行📷✨不可能のない旅へ🚄

#神奈川県 #箱根 #芦ノ湖 ##芦ノ湖スカイライン #MrChildren #ミスチル #桜井和寿 #fantasy #雨のち晴れ
今日は少し晴れたのでちょっと近場の箱根まで景色撮りにと思ったら曇りだして霧が濃くなり雨が降ってしまいました😭🌧️さすが最強の雨男☔ イメージはいつでも雨のち晴れなのに逆でした(笑) でも箱根の山から見えた海、街、芦ノ湖の景色はよかったです✨大涌谷は霧がすごすぎて全然いいものが撮れず残念… 来週は紅葉を見に群馬へ1泊2日で旅行📷✨不可能のない旅へ🚄 #神奈川県  #箱根  #芦ノ湖  ##芦ノ湖スカイライン  #MrChildren  #ミスチル  #桜井和寿  #fantasy  #雨のち晴れ 
14〜15年前の写真の見つけた🤗
ミスチルのナカケーさんと
撮って貰った一枚😊

#mrchildren 
#ミスチル
#ナカケー
#ナカケーさんの
#お父さんが
#経営してた
#浅草の
#フライパン
#という
#洋食屋さんにて
*
*
昨日仕事中になぜか見たくなった黄色い和寿さん💛
*
アップになった時のお口…😗
*
かわいさ溢れすぎ…どうにかしてください💘
*
*
*
#ミスチル
#mrchildren
#エソラ
#Mステ
* * 昨日仕事中になぜか見たくなった黄色い和寿さん💛 * アップになった時のお口…😗 * かわいさ溢れすぎ…どうにかしてください💘 * * * #ミスチル  #mrchildren  #エソラ  #Mステ 
こんばんは🌀
台風来てますねー
✳︎
もーなんであれもこれもスカパーなのー!(´Д` )ウカスカもミスチルも見たいのにー!😭
✳︎
ということで、すみませんまた懲りずに動画です🙇‍♀️
✳︎
この前の雑談すんなよ!動画が気付いたら再生回数10,000回超えててびっくり😳‼️私も毎日取り憑かれたように繰り返し見てるけど、私と同じような方々がいるのかも♡って嬉しくなりました😍
✳︎
今回のは中毒性は少なめだけど、JENさんのズボンの中に入れるって発言のあたりで真顔で小さく頷く田原さんがツボ🤤✨すんごいわかりづらいけど💧
✳︎
そしてやっぱりオチの担当は田原さん🤴✨
☺︎☺︎
☺︎☺︎
#mrchildren #ミスターチルドレン #ミスチル #ミスチル25 #桜井和寿 #鈴木英哉 #中川敬輔 #田原健一
こんばんは🌀 台風来てますねー ✳︎ もーなんであれもこれもスカパーなのー!(´Д` )ウカスカもミスチルも見たいのにー!😭 ✳︎ ということで、すみませんまた懲りずに動画です🙇‍♀️ ✳︎ この前の雑談すんなよ!動画が気付いたら再生回数10,000回超えててびっくり😳‼️私も毎日取り憑かれたように繰り返し見てるけど、私と同じような方々がいるのかも♡って嬉しくなりました😍 ✳︎ 今回のは中毒性は少なめだけど、JENさんのズボンの中に入れるって発言のあたりで真顔で小さく頷く田原さんがツボ🤤✨すんごいわかりづらいけど💧 ✳︎ そしてやっぱりオチの担当は田原さん🤴✨ ☺︎☺︎ ☺︎☺︎ #mrchildren  #ミスターチルドレン  #ミスチル  #ミスチル25  #桜井和寿  #鈴木英哉  #中川敬輔  #田原健一 
『深海』
私が一番衝撃を受けたアルバム❗️innocent worldの世界観からの落差。何これ??ミスチルじゃない💦あれ?聴けば聴くほど病みつきになる💦💦
このアルバムで一気にMr.Childrenにハマっていったなぁ。
あまりにも聴きすぎて胸がいっぱいになって聴けなくなったくらい😅笑
個人的にはシーラカンスからmirrorに流れる辺りが好き💕
シーラカンスのイントロがかっこよすぎて毎回鳥肌立つ😍どれも名曲💕
この頃の桜井さん尖ってたな。きっといろんな迷いや葛藤があったんだろうな…
#mrchildren #ミスチル #25周年 #桜井和寿 #love #深海
『深海』 私が一番衝撃を受けたアルバム❗️innocent worldの世界観からの落差。何これ??ミスチルじゃない💦あれ?聴けば聴くほど病みつきになる💦💦 このアルバムで一気にMr.Childrenにハマっていったなぁ。 あまりにも聴きすぎて胸がいっぱいになって聴けなくなったくらい😅笑 個人的にはシーラカンスからmirrorに流れる辺りが好き💕 シーラカンスのイントロがかっこよすぎて毎回鳥肌立つ😍どれも名曲💕 この頃の桜井さん尖ってたな。きっといろんな迷いや葛藤があったんだろうな… #mrchildren  #ミスチル  #25周年  #桜井和寿  #love  #深海 
.
.
僕はなぜ 繰り返す別れを
受け入れてきたんだろう?
その謎が君と出会い
ちょっと解けた
.
#MrChildren #安らげる場所
. . 僕はなぜ 繰り返す別れを 受け入れてきたんだろう? その謎が君と出会い ちょっと解けた . #MrChildren  #安らげる場所 
➳
『シフクノオト』のレコーディングあたりから、もしかしたら桜井が病気した後ぐらいからかもしれないけれど、スタジオに入ることに対する喜びみたいなものをより感じるようになってきて。
最初はただ『嬉しい』という気持ちだったものがどんどん『楽しい』というものに変わっていった。
➳
四次元 Four Dimensionsリリースに際して(ナカケー)
➳
#mrchildren #ミスチル #中川敬輔 #ナカケーら部
➳ 『シフクノオト』のレコーディングあたりから、もしかしたら桜井が病気した後ぐらいからかもしれないけれど、スタジオに入ることに対する喜びみたいなものをより感じるようになってきて。 最初はただ『嬉しい』という気持ちだったものがどんどん『楽しい』というものに変わっていった。 ➳ 四次元 Four Dimensionsリリースに際して(ナカケー) ➳ #mrchildren  #ミスチル  #中川敬輔  #ナカケーら部 
🍬
最新アルバムかのように
新鮮な気持ちで聴いてる
ミスチルから離れていってる時期だったから
あんまり聴き込んでなかったみたい
こんなアルバムだったんだなぁ
なんかドキドキする…
#mrchildren #sense
🍬 最新アルバムかのように 新鮮な気持ちで聴いてる ミスチルから離れていってる時期だったから あんまり聴き込んでなかったみたい こんなアルバムだったんだなぁ なんかドキドキする… #mrchildren  #sense 
.
珍しく暗い時間帯に歩いてたら、
色々思い出しちゃった😭だめだー。
あのしあわせは夢だったのか🤔
また行きたい。
チケットだけ山ほどあるんですけど。笑
プレイグラウンドで遊んでくれる人なんていないよ😢
伝えられない好きってこんなにキツイん😂
#disney
.
.
年末にスカパー。
見たいよー😢
どうしたもんだか。
#mrchildren #ミスチル
#thanksgiving25
.
シリウス見て、元気だすっ🐶
そして明日はいっぱい料理して発散っ🤗
#ハリーポッター
. 珍しく暗い時間帯に歩いてたら、 色々思い出しちゃった😭だめだー。 あのしあわせは夢だったのか🤔 また行きたい。 チケットだけ山ほどあるんですけど。笑 プレイグラウンドで遊んでくれる人なんていないよ😢 伝えられない好きってこんなにキツイん😂 #disney  . . 年末にスカパー。 見たいよー😢 どうしたもんだか。 #mrchildren  #ミスチル  #thanksgiving25  . シリウス見て、元気だすっ🐶 そして明日はいっぱい料理して発散っ🤗 #ハリーポッター 
*
ザチョコに絵を描くのが流行ってるの?
何か分からんけど、バイトの子がくれた♡
構図は失敗したらしい。
でも、絵心あってうらやましい。
#meiji
#thechocolate
#ザチョコレート
#桜井和寿
#MrChildren
#ミスチル
#BSスカパー無料なのに色々ライブ流してくれて嬉しい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🎧 進化論
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
"変わらないことがあるとすれば 皆 変わってくってことじゃないかな?"
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#進化論 
#mrchildren #ミスターチルドレン #ミスチル 
#桜井和寿 #中川敬輔 #田原健一 #鈴木英哉 ㅤ
#reflection
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1時間だけのカラオケ
ずっとミスチル‼
PVあるだけでテンション上がる
米沢もやっと時代が追い付いた

#カラオケ
#ミスチル
#mrchildren
#pv
#テンション上がる
ラストバージン(RADWIMPS)
.
.
これも好きな曲で歌ってみました( ・∇・) エコーなしだと下手が目立つ 笑
.
.
#弾き語り #radwimps #ギター#歌 #野田洋次郎 #myhairisbad  #mrchildren
金曜の夜✨
STDの気分🎵

横断歩道を渡る人たち
♪ギターケースを抱え…の後からのベースかっこいいなぁ~♥_

人目も気にせず泣いて怒って
その親子は愛し合っているんだ
いるんだーーー

Heavenly Kiss
はあ♡最高♡

#mrchildren #sprittthedifference
金曜の夜✨ STDの気分🎵 横断歩道を渡る人たち ♪ギターケースを抱え…の後からのベースかっこいいなぁ~♥_ 人目も気にせず泣いて怒って その親子は愛し合っているんだ いるんだーーー Heavenly Kiss はあ♡最高♡ #mrchildren  #sprittthedifference