an online Instagram web viewer

#NOTE15 medias

Photos

何で好きになった?
何で好きにさせた?

好きで、好きになった訳じゃない。
#恋愛 #恋愛詩 #失恋 #ポエム #失恋詩 #写真 #写真詩 #気持ち #想い #詩書きさんと繋がりたい #好き #恋人 #元彼 #大好き #愛 #詩 #別れ #つぶやき #ひとりごと #詩を書くのが好き #NOTE15
私のなかに住んでるあなたなのに

どうして望む様にならないんだろう…
#恋愛 #恋愛詩 #失恋 #ポエム #失恋詩 #写真 #写真詩 #気持ち #想い #詩書きさんと繋がりたい #好き #恋人 #元彼 #大好き #愛 #詩 #別れ #つぶやき #ひとりごと #詩を書くのが好き #NOTE15
#君
#知りたくて
#上がる
#世界
#ポエム
#NOTE15 
#心
もう一人の私はいつも正しかったの。
2017/10/20投稿
けしょうできかざって

じぶんを

かくすあなたより

そのままの

なにもにおいのしない

そんなあなたに

わたしはひかれる

#化粧 #言葉 #poem #poems #詩 #NOTE15
2017/10/20投稿 けしょうできかざって じぶんを かくすあなたより そのままの なにもにおいのしない そんなあなたに わたしはひかれる #化粧  #言葉  #poem  #poems  #詩  #NOTE15 
#マッチ売りの少女
#マッチ
#ポエム
#NOTE15
#生きるため
一人で寂しくなかったのかな?
#届かない
#ポエム
#NOTE15 
#君
#手助け
私じゃ頼れないよね、、、。
#きっと
#恋
#ポエム
#君
#NOTE15 
救って見せます。
目的を知った私ははやいですよ?
2017/10/19投稿
まあるいだんご

まあるいこども

みんながみんなで

まあるいこころで

みるおつき

まあるいおつきに

ほんわかこころ

みんなまあるく

やさしいつきよ

#お月見 #言葉 #poem #poems #詩 #NOTE15
2017/10/19投稿 まあるいだんご まあるいこども みんながみんなで まあるいこころで みるおつき まあるいおつきに ほんわかこころ みんなまあるく やさしいつきよ #お月見  #言葉  #poem  #poems  #詩  #NOTE15 
#恋
#恋愛
#ポエム
#恋愛ポエム
#Note15
#君
恋をしたわけではないです笑
#君
#壁
#ポエム
#NOTE15 
#光
分かってたはずなのに、
それでもまだ光を望んでしまうのは
私が弱いからですか?
#君  #壁  #ポエム  #NOTE15  #光  分かってたはずなのに、 それでもまだ光を望んでしまうのは 私が弱いからですか?
あー。
悲しいなー。
#note15 
#共感
#花
#NOTE15 
#ポエム
#雨風
#美しい
耐え抜いて見せます。
そして、
あなたの名前を笑顔で呼んでみせます。
#やる気
#勉強
#NOTE15 
#ポエム
#壁
#能力
#勇気
#誰か
#いじめ
私がハシゴになってあげましょうか?
#能力
#NOTE15 
#ポエム
#悪党
#今
#昔
#君
#あの子
能力なんて私はいらない。
#涙
#君
#ポエム
#NOTE15 
本当はこれからもよろしくって言いたかった。
#勇気
#NOTE15 
#ポエム
#君
ごめんね。
少女はオオカミに恋をしてしまった。
そして
オオカミも少女に恋をしてしまった。
でも
二人の間には壁がありすぎました。
少女は
オオカミと一緒にいたいと望んだ。
しかし
オオカミは少女と一緒にはいたい。
けれども
一緒に居てはダメだと思った。
そのため
オオカミは少女の親を食べたのです。
しかしそれでも
少女はオオカミから離れなかった。
なら今度はと
オオカミは少女の記憶を食べたのです。
#勇気  #NOTE15  #ポエム  #君  ごめんね。 少女はオオカミに恋をしてしまった。 そして オオカミも少女に恋をしてしまった。 でも 二人の間には壁がありすぎました。 少女は オオカミと一緒にいたいと望んだ。 しかし オオカミは少女と一緒にはいたい。 けれども 一緒に居てはダメだと思った。 そのため オオカミは少女の親を食べたのです。 しかしそれでも 少女はオオカミから離れなかった。 なら今度はと オオカミは少女の記憶を食べたのです。
ちゃんとわかってるんだ。だって、友達だからさ。。。 #詩
 #ポエム
 #友達だから
 #ひとりごと
 #note15
 #maomaonao
たぶん 大好きなんだ。知ってると思うけど。。。 #詩
 #ポエム
 #好き
 #つぶやき
 #note15
 #maomaonao
2017/10/17投稿
ぬすっときたから

ぬーけよ

おさるがなくから

さーるよ

さくらがさいたら

ちーるよ

#ひとりごと #なんとなく #言葉 #poem #poems #詩 #NOTE15
#君
#ポエム
#Note15
#またね
#挨拶

記念すべき?100です笑
皆様のお陰でここまで投稿することができました。
いいねや、フォロー本当に嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。
また、コメント?も大歓迎ですので
よろしくお願いします。
#君  #ポエム  #Note15  #またね  #挨拶  記念すべき?100です笑 皆様のお陰でここまで投稿することができました。 いいねや、フォロー本当に嬉しいです。 今後もよろしくお願いします。 また、コメント?も大歓迎ですので よろしくお願いします。
電話だと 見えないから
安心して笑える

本当は 同じ分だけ
泣いていたいんだ  #詩
 #ポエム
 #ひとりごと
 #ほんとのこと
 #note15
 #maomaonao
SWT 100 Notes: Note 15 
It's been a tiring, difficult couple months. First time after college having to actively try to live and explain to people why your health is important and why you have to actually take care of yourself. Its difficult putting into words how in the past overworking and overwhelming yourself lead to almost getting pushed over the edge with just a tiny hint of thoughts and images of what it would be like not to be alive. How it would be a miracle to ask for help or ask for someone to show some type of sympathy because you don't feel as crazy as you did before. How seeing that your well being is not important in the slightest to anyone else so you have to put your well being first and yell from the top of your lungs that your life matters. 
It's been so tiring having to explain that you just want to be able to manage life just a little, to feel happy just a little, and to feel peace just a little because every day of your life has been a war. You just want a break. Just one break. 
#swt100notes #note15 #sparklywartanks #anxiety #depression #overwhelmed #toxicplaces #noonecares #selfcare #mentalhealth #crying #trapped #fear #suicide #confession #mentalhealth #overtheedge #peace
SWT 100 Notes: Note 15 It's been a tiring, difficult couple months. First time after college having to actively try to live and explain to people why your health is important and why you have to actually take care of yourself. Its difficult putting into words how in the past overworking and overwhelming yourself lead to almost getting pushed over the edge with just a tiny hint of thoughts and images of what it would be like not to be alive. How it would be a miracle to ask for help or ask for someone to show some type of sympathy because you don't feel as crazy as you did before. How seeing that your well being is not important in the slightest to anyone else so you have to put your well being first and yell from the top of your lungs that your life matters. It's been so tiring having to explain that you just want to be able to manage life just a little, to feel happy just a little, and to feel peace just a little because every day of your life has been a war. You just want a break. Just one break. #swt100notes  #note15  #sparklywartanks  #anxiety  #depression  #overwhelmed  #toxicplaces  #noonecares  #selfcare  #mentalhealth  #crying  #trapped  #fear  #suicide  #confession  #mentalhealth  #overtheedge  #peace 
#心の居場所
#NOTE15 10月17日投稿
友達……。それは、それで。
さみしい宣告。  #詩
 #ポエム
 #ひとりごと
 #友達には
 #note15
 #maomaonao
#リトルグリーンメン
#ポエム
#NOTE15 
#目
#君
君は見てくれたかな。
私が君にあてたメッセージを。
ノート見てないとみれないか笑
結局、自分が可愛いんです
でも苦しい どうしたらいいのかわかんないよね
#恋愛 #恋愛詩 #失恋 #ポエム #失恋詩 #写真 #写真詩 #気持ち #想い #詩書きさんと繋がりたい #好き #恋人 #元彼 #大好き #愛 #詩 #別れ #つぶやき #ひとりごと #詩を書くのが好き #NOTE15
2017/10/16投稿
うらぎり

わたしはうけつけない

だからかんじょうが

どうこうなるよりもさきに

わたしのしかいから

おかしたあなたは

そくじにきえてしまうんだ

#裏切り #言葉 #poem #poems #詩 #NOTE15
2017/10/16投稿 うらぎり わたしはうけつけない だからかんじょうが どうこうなるよりもさきに わたしのしかいから おかしたあなたは そくじにきえてしまうんだ #裏切り  #言葉  #poem  #poems  #詩  #NOTE15 
2017/10/16投稿
なかなかなおらない

それでも

なおるって

わかってるぶん

いまはしんどくても

きはらくでいられる

なおることができる

やっぱり

いいことだよね

#治る #言葉 #poem #poems #詩 #NOTE15
2017/10/16投稿 なかなかなおらない それでも なおるって わかってるぶん いまはしんどくても きはらくでいられる なおることができる やっぱり いいことだよね #治る  #言葉  #poem  #poems  #詩  #NOTE15 
#ポエム
#NOTE15 
#神様
#願い事
#叶う
たった一つの願いなんです。
君を突き放す勇気が欲しいだけなんです。
✿
これだけはずっと心に残ってる

#なごの気持ち
#NOTE15
#桜雨を永久に
#幼なじみ
神さまにお願いしたいんだ。  #詩
 #ポエム
 #神さま
 #忘れたい病
 #note15
 #maomaonao
私、泣きたかったのか…
我慢してた…
#note15 #我慢ばかり
普通を作る。普通が難しいよ。  #詩
 #ポエム
 #つぶやき
 #普通
 #NOTE15
 #maomaonao
大切な何かを失くしたとしても
新しい大切な何かをまた見つけることができる
そして、大切な何かを失くすこともまた大切なことなんじゃないかな

#note15 #ポエム #ポエマー #ポエマーさんと繋がりたい #詩 #詩書きさん #詩書きさんと繋がりたい #写真詩 #言葉 #ことば #メッセージカード #メッセージ #伝えたい #きいてほしい #美しい写真 #なくした #失くす #失くした #みつけた #見つけた #新しい恋 #新しい #お気に入り #恋 #恋愛 #心の中 #心の中で #願う
大切な何かを失くしたとしても 新しい大切な何かをまた見つけることができる そして、大切な何かを失くすこともまた大切なことなんじゃないかな #note15  #ポエム  #ポエマー  #ポエマーさんと繋がりたい  #詩  #詩書きさん  #詩書きさんと繋がりたい  #写真詩  #言葉  #ことば  #メッセージカード  #メッセージ  #伝えたい  #きいてほしい  #美しい写真  #なくした  #失くす  #失くした  #みつけた  #見つけた  #新しい恋  #新しい  #お気に入り  #恋  #恋愛  #心の中  #心の中で  #願う 
#いじめ
#NOTE15 
#あの子
#ポエム
私には救ってあげられない。
#いじめ
#NOTE15 
#あの子
#君
#ポエム
私だけじゃダメなの。
私だけじゃ足りないの。
ねぇお願い。手を伸ばして?
引っ張りあげるぐらいの
力は用意してるから。
#いじめ  #NOTE15  #あの子  #君  #ポエム  私だけじゃダメなの。 私だけじゃ足りないの。 ねぇお願い。手を伸ばして? 引っ張りあげるぐらいの 力は用意してるから。
#NOTE15 
#ポエム
#ヒーロー
#あの子
#君
私はヒーローなんかじゃない。
でも、それでも。
君の笑顔を守り抜きたい気持ちはあるの。
ノート15
誰かを好きなるのはその人の自由だと私は思う
#好き #自由 #note15 #followme #poem #ポエム #つぶやき #つぶやきグラム
ちっちゃな願いすら
叶わない…
#note15  #我慢しなきゃね
長い夜は苦手です。嫌なことも浮かんできます。忘れたい。  #詩
 #ポエム
 #忘れたい
 #君の
 #note15
 #maomaonao
どうして一緒に居るときには気付かないのかな

失ってから気付いても遅いのにね。
#恋愛 #恋愛詩 #失恋 #ポエム #失恋詩 #写真 #写真詩 #気持ち #想い #詩書きさんと繋がりたい #好き #恋人 #元彼 #大好き #愛 #詩 #別れ #つぶやき #ひとりごと #詩を書くのが好き #NOTE15
#謝る
#ポエム
#NOTE15 
#ハッピーエンド
#大切
#人
#質問

謝るのが嫌で意地をはってしまうのも分かる。
でも、それでも。
毎日聞けない言葉だから
私にはとても大事な言葉
あぁ、今日は幸せだ
#note15 #叶わぬ愛
毎日聞けない言葉だから 私にはとても大事な言葉 あぁ、今日は幸せだ #note15  #叶わぬ愛 
会いたいなんて
言ったらだめなんだね…*
#note15 #叶わぬ恋
#NOTE15 
#ポエム
#君
#花
#優しさ
#温もり
#悪
#正義
#悪党
その花を受け取ったら
枯らしてしまいそうで。
私はしっかりと
育てることができるのかな。
自分の気持ちは
鍵かけて閉じ込めておこう…
#note15 #恋愛 #叶わぬ愛
あやふやなもの、目には見えないもを掴もうとして、しっぱいするんだ。  #詩
 # ポエム
 #つぶやき
 # ひとりごと
 #note15
 #maomaonao
あやふやなもの、目には見えないもを掴もうとして、しっぱいするんだ。 #詩  # ポエム #つぶやき  # ひとりごと #note15  #maomaonao 
色んなタイミングや偶然が重なって、
貴方を好きになって、
貴方にも好きになって貰えました。

神様。
私達が恋愛する事に、
どんな意味があったのですか?
#恋愛 #恋愛詩 #失恋 #ポエム #失恋詩 #写真 #写真詩 #気持ち #想い #詩書きさんと繋がりたい #好き #恋人 #元彼 #大好き #愛 #詩 #別れ #つぶやき #ひとりごと #詩を書くのが好き #NOTE15
#歌詞
#8utterfly
#NOTE15 10月11日投稿
#歌詞
#8utterfly
#NOTE15 10月11日投稿
#NOTE15 
#ポエム
#嫌われる
#ハイドアンドシーク
#心
#大人
#子供
大人になって得るものは何?
そして、
子供の頃に持っていたものの中で
失ってしまうのは何?
2017/10/10投稿
かぜに

ふかれました…

#かぜ #言葉 #poem #poems #詩 #NOTE15