an online Instagram web viewer

#NY個展 medias

Photos

Artはロコ✨ musicはRAYZ
アーティストの友達を繋げるホリスティックな私

#ボルテックス高っ!
#エネルギー量はんばなぁい
#rook
#NY個展
#RAYZ
#roco
#L
#holistic 
#holisticfood 
#holisticlife 
#細谷ゆかり
NY個展のこの作品が、なんとなんとギャラリーで売れました!❇
ご購入者様のおうちで飾って頂けるのかと思うとメチャクチャうれしい。ほんと、夢みたい。

#NY #manhattan #exhibition #jointexhibition #japanesecalligraphy #nailart #yumikotomita #saorisato #artist #ギャラリーゆめじ #目白 #NY個展 #マンハッタン #共同個展 #個展作品 #書道 #ネイルアート #作品展
sumicaさんの個展後すぐ
今月末から来月頭にかけて、NYで個展。その仕事も同時進行~~
山崎ナナさんのお店とサラというお店で展示。

この碗は、マンハッタンで抹茶のお店
「雪月花」を開いた森宗碧さんへ
送ります。

#二階堂明弘 #陶芸家 #陶芸作家  #陶芸  #器 #個展 #NY個展
sumicaさんの個展後すぐ 今月末から来月頭にかけて、NYで個展。その仕事も同時進行~~ 山崎ナナさんのお店とサラというお店で展示。 この碗は、マンハッタンで抹茶のお店 「雪月花」を開いた森宗碧さんへ 送ります。 #二階堂明弘  #陶芸家  #陶芸作家  #陶芸  #器  #個展  #NY個展 
無事にNYつきましたー♡
飛行機待ちぼうけ、デトロイトでも便が変更しまくりで、長旅でしたが、やっと今からゆっくり飲めます。笑

#ny #ny🇺🇸 #nyc #ny個展#寒い#なめてた寒すぎる#タイムズスクエア#ブロードウェイ
12時間で4枚の絵を描きあげました。

そんなんでよいのでしょうか?あたし。
あたしらしいっちゃらしいけど
追い込みすぎて本人がビックリ、ちゃんとやろーよ、あたし。

#個展#初個展#NY個展#海外いっちゃう#追い込みすぎて描けすぎるパターン#おりてきた#まだまだ描きたい#追い込み半端ない#次回はもう少し時間がいると判断#気づくのおせー#英語につまづく毎日#久保亜也
12時間で4枚の絵を描きあげました。 そんなんでよいのでしょうか?あたし。 あたしらしいっちゃらしいけど 追い込みすぎて本人がビックリ、ちゃんとやろーよ、あたし。 #個展 #初個展 #NY個展 #海外いっちゃう #追い込みすぎて描けすぎるパターン #おりてきた #まだまだ描きたい #追い込み半端ない #次回はもう少し時間がいると判断 #気づくのおせー #英語につまづく毎日 #久保亜也 
ノリさん、ついにNYで個展\(^o^)/ とんねるず世代なので、生ダラの時からノリさんの描く絵が大好きなのです。

ほそーいペンで、ぐしゃぐしゃ描いた絵から、ディズニー映画に出てくるような花を水彩で描いたり、そして何よりパワーをもらえる力強い色がたまりません。

以前、麻布十番でカフェ兼ギャラリーを成美さんとされてて、数回足を運ばせてもらったのだけど、居心地良いお店(空間)だったなぁ(´-`) おふたりが並んでるトコロ、やっぱり好き♡

#木梨憲武#安田成美#ナイスカッポー#NY個展
ノリさん、ついにNYで個展\(^o^)/ とんねるず世代なので、生ダラの時からノリさんの描く絵が大好きなのです。 ほそーいペンで、ぐしゃぐしゃ描いた絵から、ディズニー映画に出てくるような花を水彩で描いたり、そして何よりパワーをもらえる力強い色がたまりません。 以前、麻布十番でカフェ兼ギャラリーを成美さんとされてて、数回足を運ばせてもらったのだけど、居心地良いお店(空間)だったなぁ(´-`) おふたりが並んでるトコロ、やっぱり好き♡ #木梨憲武 #安田成美 #ナイスカッポー #NY個展 
作品『 みてみてー! 』

みてみて!いいでしょー★
うしし★

そんな嬉しい気持ちを★

NYの個展にも一緒にいきます♬

#絵描き #フリーハンド #下描きなし #NY個展 #色塗り #手描き #絵 #作品
#即興 #手描きアート #絵を描く #ペン画 #original #art #artist #tsun #freehand #instasize