an online Instagram web viewer

#Nabowa medias

Photos

11/12(日)
名古屋CLUB QUATTRO

Nabowa 5th Album『DRAWINGS』Release Live

Nabowa
Calmera

NabowaさんとCalmeraさんの2マンライブを観に行って来ました🎵

Calmeraさんは相変わらず全力演奏でMCも面白い😂

NabowaさんはCalmeraさんのやきとりの暖簾やMCをズルイって(笑)

NabowaさんはMCがあまり得意じゃないって言ってたけど…

NabowaさんはNabowaさんの色があって、インストもいろいろだと思う🍀

ステキな曲でお客さんを楽しませたり、元気にしたり、癒してくれる✨

みんなの心に音色が響く🎵
改めて、音楽っていいなぁって😍

こうやって、2マンをしてくれたおかげでNabowaさんのライブを観る事ができた✨

Nabowaさんの曲『swan』の時にカルメラホーンズも一緒に演奏🎵

つーじーさんのクラリネットを初めて生で聴く事ができました😆

Nabowaさん、Calmeraさんを呼んで下さり、ありがとうございました💕

昨日は爆烈Q高見さんのお笑いライブを観て、本日はCalmeraこばやんさんのトランペットを吹いてる姿を観れた🎺

2日続けて、高見さん&こばやんさんを観れたから、コバピコ制覇ですね(笑)❗
・
#名古屋CLUBQUATTRO
#名古屋クアトロ
#Nabowa
#DRAWINGS
#Release
#おめでとうございます
#Calmera
#カルメラ
#カルメラホーンズ
#つーじー さん
#クラリネット
#インスト
#癒される
#元気になる
#楽しい
#面白い
#コバピコ
11/12(日) 名古屋CLUB QUATTRO Nabowa 5th Album『DRAWINGS』Release Live Nabowa Calmera NabowaさんとCalmeraさんの2マンライブを観に行って来ました🎵 Calmeraさんは相変わらず全力演奏でMCも面白い😂 NabowaさんはCalmeraさんのやきとりの暖簾やMCをズルイって(笑) NabowaさんはMCがあまり得意じゃないって言ってたけど… NabowaさんはNabowaさんの色があって、インストもいろいろだと思う🍀 ステキな曲でお客さんを楽しませたり、元気にしたり、癒してくれる✨ みんなの心に音色が響く🎵 改めて、音楽っていいなぁって😍 こうやって、2マンをしてくれたおかげでNabowaさんのライブを観る事ができた✨ Nabowaさんの曲『swan』の時にカルメラホーンズも一緒に演奏🎵 つーじーさんのクラリネットを初めて生で聴く事ができました😆 Nabowaさん、Calmeraさんを呼んで下さり、ありがとうございました💕 昨日は爆烈Q高見さんのお笑いライブを観て、本日はCalmeraこばやんさんのトランペットを吹いてる姿を観れた🎺 2日続けて、高見さん&こばやんさんを観れたから、コバピコ制覇ですね(笑)❗ ・ #名古屋CLUBQUATTRO  #名古屋クアトロ  #Nabowa  #DRAWINGS  #Release  #おめでとうございます  #Calmera  #カルメラ  #カルメラホーンズ  #つーじー  さん #クラリネット  #インスト  #癒される  #元気になる  #楽しい  #面白い  #コバピコ 
明日のレコ発ワンマン東京公演を前日に控え、この後20時よりNabowa初の試みとなるLINE LIVEを生配信します。
スペースシャワーミュージック 「Nabowa WWWX ONEMAN REHEARSAL」。ぜひご覧になってください。
https://linliv.ee/basI2zU/co/ot/sh/ue
#nabowa #line #live #linelive #spaceshower #reharsal #wwwx #oneman
明日のレコ発ワンマン東京公演を前日に控え、この後20時よりNabowa初の試みとなるLINE LIVEを生配信します。 スペースシャワーミュージック 「Nabowa WWWX ONEMAN REHEARSAL」。ぜひご覧になってください。 https://linliv.ee/basI2zU/co/ot/sh/ue #nabowa  #line  #live  #linelive  #spaceshower  #reharsal  #wwwx  #oneman 
こんにちわ❗️
裏手のコータローです😁
華金ゲリラサービスイベントあり👍😉 🅰️裏手スパークリングワイン20%OFF祭り🍾🍾 🅱️ボジョレーヌーヴォーお買い得価格販売🍷🍷
3980円→3480円(税別)

獺祭 
①二割三分磨き 純大 開栓するのは誰だ!?
半合1500円 (税別)

②三割九分 磨き 純大
半合 700円(税別)

③磨き50 純大
半合600円(税別)

④磨き48 純大 しぼりたて生
半合700円(税別)

飲み比べ3種②③④
1980円(税別) (数量に限りがあります)

皆様の花金を盛り上げる準備か出来ておりますので、是非皆様ご来店下さいませ👍😉 本日も17時OPENです🇯🇵 追記
姉妹飲食店「ツーベース」
アニバーサリーパーティー㊗️ お洒落な会場@bluenote1988 サンでコンスタントに開催されているお洒落ピープルが集うイベント「ONE」とのコラボ企画ですので、盛り上がる事間違いナシです👍😜 普段の生活の中で中々出会う機会の少ない方も、もしかしたらこのパーティーで良い出会いがあるかもしれませんねw🍸🍹🍾 アーティストが奏でる良い音とバーテンダーが作る美味い酒と、店と参加する人々が作り出すイイ塩梅な雰囲気など、トータルで楽しめるイベントになるフラグ🚩

今回のゲストアーティストは以下の皆様‼️ nabowa 
http://www.nabowa.com/
http://www.nabowa.com/movie

Kan Sano
http://kansano.com/
http://kansano.com/videos/

チケット残り売り切れ必至ですので、お早めにご予約ご連絡下さい🎫

チケット取り扱い系列店
0542512791
裏手参道(担当ムラマツ)
気軽にメッセージ対応も致しますので、お問い合わせ下さい👌 
#帆立 #華金 #裏手参道 #日本酒 #日本酒居酒屋 #居酒屋#日本酒女子 #日本酒好き #獺祭 #山口県 #静岡地酒 #地酒 #酒 #sake #dassai #instadaily #instafood #likes #food #日本酒ケーキ #飲み会 #忘年会 #合コン #個室 #貸切 #インスタ映え #photogenic #nabowa #kansano #bluenote1988
こんにちわ❗️ 裏手のコータローです😁 華金ゲリラサービスイベントあり👍😉 🅰️裏手スパークリングワイン20%OFF祭り🍾🍾 🅱️ボジョレーヌーヴォーお買い得価格販売🍷🍷 3980円→3480円(税別) 獺祭 ①二割三分磨き 純大 開栓するのは誰だ!? 半合1500円 (税別) ②三割九分 磨き 純大 半合 700円(税別) ③磨き50 純大 半合600円(税別) ④磨き48 純大 しぼりたて生 半合700円(税別) 飲み比べ3種②③④ 1980円(税別) (数量に限りがあります) 皆様の花金を盛り上げる準備か出来ておりますので、是非皆様ご来店下さいませ👍😉 本日も17時OPENです🇯🇵 追記 姉妹飲食店「ツーベース」 アニバーサリーパーティー㊗️ お洒落な会場@bluenote1988 サンでコンスタントに開催されているお洒落ピープルが集うイベント「ONE」とのコラボ企画ですので、盛り上がる事間違いナシです👍😜 普段の生活の中で中々出会う機会の少ない方も、もしかしたらこのパーティーで良い出会いがあるかもしれませんねw🍸🍹🍾 アーティストが奏でる良い音とバーテンダーが作る美味い酒と、店と参加する人々が作り出すイイ塩梅な雰囲気など、トータルで楽しめるイベントになるフラグ🚩 今回のゲストアーティストは以下の皆様‼️ nabowa http://www.nabowa.com/ http://www.nabowa.com/movie Kan Sano http://kansano.com/ http://kansano.com/videos/ チケット残り売り切れ必至ですので、お早めにご予約ご連絡下さい🎫 チケット取り扱い系列店 0542512791 裏手参道(担当ムラマツ) 気軽にメッセージ対応も致しますので、お問い合わせ下さい👌 #帆立  #華金  #裏手参道  #日本酒  #日本酒居酒屋  #居酒屋 #日本酒女子  #日本酒好き  #獺祭  #山口県  #静岡地酒  #地酒  #酒  #sake  #dassai  #instadaily  #instafood  #likes  #food  #日本酒ケーキ  #飲み会  #忘年会  #合コン  #個室  #貸切  #インスタ映え  #photogenic  #nabowa  #kansano  #bluenote1988 
.
先週日曜はNabowaライブへ〜
.
今回はカルメラさんと。ちゃんと見るの初めてだったけど、面白い、かっこいい、面白い!w あとファンの方の熱さよ!!
その流れでNabowaがカルメラさんのやきとり旗を持って来るという珍シーンを激写したのがコレ。 
Nabowaはsunpekoやってくれちゃってもうギューーーンてなるし、カルメラホーン隊?のみなさんとswanを!この音入るの聴けるなんて贅沢やったー死ぬほどかっこよかった!
そしてクラリネットを吹く成人男性初めて見た!めちゃかっこいいじゃないですかそれ!
.
いやNabowa聴けてまた半年くらい頑張れる気がする。ありがとうございました。 .
.
おあとは恒例の味仙へ久々のたむたむとgo。
私の味仙史上最高に笑い続けたよ〜楽しかったね〜!!でも全部辛くて辛かった。からくてつらかった。チョイス間違えた。
.
私のいない家では、我が息子が夜に起きてしまい、かかー!かかー!!と泣いていたそうな。ごめんね。しばらく控えるね。
#nabowa #カルメラ #インスト #味仙 #台湾ラーメン #麻婆豆腐 #マーボー研究家ひらく #たむちん #長野市から高速ではるばる来たのに #聴けたのアンコールの曲の最後のジャーンだけ
. 先週日曜はNabowaライブへ〜 . 今回はカルメラさんと。ちゃんと見るの初めてだったけど、面白い、かっこいい、面白い!w あとファンの方の熱さよ!! その流れでNabowaがカルメラさんのやきとり旗を持って来るという珍シーンを激写したのがコレ。 Nabowaはsunpekoやってくれちゃってもうギューーーンてなるし、カルメラホーン隊?のみなさんとswanを!この音入るの聴けるなんて贅沢やったー死ぬほどかっこよかった! そしてクラリネットを吹く成人男性初めて見た!めちゃかっこいいじゃないですかそれ! . いやNabowa聴けてまた半年くらい頑張れる気がする。ありがとうございました。 . . おあとは恒例の味仙へ久々のたむたむとgo。 私の味仙史上最高に笑い続けたよ〜楽しかったね〜!!でも全部辛くて辛かった。からくてつらかった。チョイス間違えた。 . 私のいない家では、我が息子が夜に起きてしまい、かかー!かかー!!と泣いていたそうな。ごめんね。しばらく控えるね。 #nabowa  #カルメラ  #インスト  #味仙  #台湾ラーメン  #麻婆豆腐  #マーボー研究家ひらく  #たむちん  #長野市から高速ではるばる来たのに  #聴けたのアンコールの曲の最後のジャーンだけ 
◾︎
夢の欠片 feat. TOSHI-LOW
#nabowa 
#toshilow
-
-
-
★FAMBILLYの販売分完売しました★
-
11月23日(木/祝) 静岡 BLUE NOTE 1988 (静岡)で開催の
-
Nabowa / Kan Sano ライブ
-
FAMBILLYで前売りチケットの販売してましたが、当店の販売分は完売致しましたのでお知らせさせていただきます。
-
これから前売りチケットをお買い求めの方は他店でお買い求め下さい。
-
FAMBILLYで購入していただいた方々ありがとうございました。
-
当日会場で乾杯しましょう。
-
-
-
チケット取り扱い店舗
-
【静岡】
#BLUE NOTE 1988 054-253-6555
#CORNERSHOP 054-253-5571
#ETERNAL 054-252-2500
#FREAKYSHOW 054-273-5588
#HEIGHTS 054-251-2881
#NOTARGETrise 054-255-9175
#ONEBLOOD 054-272-0330
#orb 054-201-9168
#STORY 054-251-2801
#SundayCruz 054-251-6523
#SunnySideKitchen 054-252-0858
#ツーベース 054-221-8300
-
【藤枝】
#magforlia 054-646-5333
-
【浜松】
#PARK/ING 053-451-0533
-
-
-
イベント詳細
-
2017.11.23(木/祝) -
@BLUE NOTE 1988 (静岡)
-
open 19:00 / start 20:00
-
[Live]
#Nabowa
#KanSano
-
[DJ]
DJ NOBE(Bonita)
-
[Lighting]
taiheichang
-
[チケット]
adv 3,500yen / door 4,000yen
中学生以下無料 (保護者同伴の場合に限る)
*別途ドリンク代が必要となります
-
#チケットぴあ
(http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=nabowa
0570-02-9999 / Pコード:348-282
-
会場 BLUE NOTE 1988
〒420-0034
静岡県静岡市葵区常磐町1-5
Tel:054-253-6555
http://www.bluenote1988.com/
-
Info:(株)TRES HIGH / BOOM BOOM-BASH
Tel:054-264-6713
http://boomboombash.com/
- - - ★FAMBILLYの販売分完売しました★ - 11月23日(木/祝) 静岡 BLUE NOTE 1988 (静岡)で開催の - Nabowa / Kan Sano ライブ - FAMBILLYで前売りチケットの販売してましたが、当店の販売分は完売致しましたのでお知らせさせていただきます。 - これから前売りチケットをお買い求めの方は他店でお買い求め下さい。 - FAMBILLYで購入していただいた方々ありがとうございました。 - 当日会場で乾杯しましょう。 - - - チケット取り扱い店舗 - 【静岡】 #BLUE  NOTE 1988 054-253-6555 #CORNERSHOP  054-253-5571 #ETERNAL  054-252-2500 #FREAKYSHOW  054-273-5588 #HEIGHTS  054-251-2881 #NOTARGETrise  054-255-9175 #ONEBLOOD  054-272-0330 #orb  054-201-9168 #STORY  054-251-2801 #SundayCruz  054-251-6523 #SunnySideKitchen  054-252-0858 #ツーベース  054-221-8300 - 【藤枝】 #magforlia  054-646-5333 - 【浜松】 #PARK /ING 053-451-0533 - - - イベント詳細 - 2017.11.23(木/祝) - @BLUE NOTE 1988 (静岡) - open 19:00 / start 20:00 - [Live] #Nabowa  #KanSano  - [DJ] DJ NOBE(Bonita) - [Lighting] taiheichang - [チケット] adv 3,500yen / door 4,000yen 中学生以下無料 (保護者同伴の場合に限る) *別途ドリンク代が必要となります - #チケットぴあ  (http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=nabowa 0570-02-9999 / Pコード:348-282 - 会場 BLUE NOTE 1988 〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町1-5 Tel:054-253-6555 http://www.bluenote1988.com/ - Info:(株)TRES HIGH / BOOM BOOM-BASH Tel:054-264-6713 http://boomboombash.com/
今週来週はライブ週間
s**t kingzのビルボードライブをサポートします
そして、来週はいよいよ大阪でMagical Echo
中村佳穂さん、旅人さんとの再会楽しみ
佳穂さんと作った新曲を披露します
その後かなり久々の静岡でNabowaとご一緒してから東京、富山と続きます
#shitkingz #シッキン #中村佳穂 #七尾旅人 #MichaelKaneko #nabowa
今週来週はライブ週間 s**t kingzのビルボードライブをサポートします そして、来週はいよいよ大阪でMagical Echo 中村佳穂さん、旅人さんとの再会楽しみ 佳穂さんと作った新曲を披露します その後かなり久々の静岡でNabowaとご一緒してから東京、富山と続きます #shitkingz  #シッキン  #中村佳穂  #七尾旅人  #MichaelKaneko  #nabowa 
11/12 Nabowa×Calmera
Nabowaとカルメラって全然イメージ違うけどどんな感じになるのかなと思ってたらいつも通りのカルメラでした😂
前はなんにも曲知らずに行ったけど、今回はたくさん聴いて行ったからすごく楽しかった!
Flight from SHIBUYA City聴けたのが嬉しかった~大好きな曲!
Nabowaは、ゲス乙女のアルバムで景山さんがギター弾いてたのきっかけで知って、ずっと気になってたバンド!
でも景山さんだけじゃなくて全員めちゃくちゃにかっこよくて、圧倒されまくりでした、、
カルメラホーン隊とコラボしたSwanもすごくかっこよかった、思いがけず辻本さんのクラリネット聴けたのも嬉しかったとっても綺麗でした😊
 #drawings #nabowa #calmera #カルメラ
11/12 Nabowa×Calmera Nabowaとカルメラって全然イメージ違うけどどんな感じになるのかなと思ってたらいつも通りのカルメラでした😂 前はなんにも曲知らずに行ったけど、今回はたくさん聴いて行ったからすごく楽しかった! Flight from SHIBUYA City聴けたのが嬉しかった~大好きな曲! Nabowaは、ゲス乙女のアルバムで景山さんがギター弾いてたのきっかけで知って、ずっと気になってたバンド! でも景山さんだけじゃなくて全員めちゃくちゃにかっこよくて、圧倒されまくりでした、、 カルメラホーン隊とコラボしたSwanもすごくかっこよかった、思いがけず辻本さんのクラリネット聴けたのも嬉しかったとっても綺麗でした😊 #drawings  #nabowa  #calmera  #カルメラ 
結い市🏮楽しかったないなぁ~♪
.
#先月のこと。笑
#結い市
#nabowa
[Nabowa]
Live broadcast from their studio on 17th November!
.
.
2017.11.17 (Fri) 【Nabowa WWWX ONEMAN REHEARSAL】
On Air from 20:00
.
Mobile:
1. download LINE LIVE app 
iPhone | https://lin.ee/goCPbh2/dtzb/ta
Android| https://lin.ee/4C8u0Ln/dtzb/ta
2. Add ID: @spaceshowermusic
.
PC:
URL| https://live.line.me/channels/521/upcoming/6043532
.
.
【Nabowa 5th Album DRAWINGS Release Tour】
17.11.18 | Sat | 
Tokyo WWW X | ONE MAN | 
Guest Musician/Naz Yamada | IZPON | Takeshi Kurihara | Akane Matsubara
VJ| DRAWING AND MANUAL
.
17.11.19 | Sun | 
Sendai LIVE HOUSE enn 3rd | ONE MAN
.
17.11.23 | Thu | 
Shizuoka BLUE NOTE 1988 | w/Kan Sano
.
17.11.25 | Sat | 
Yonago Moon & Spoon
.
17.11.26 | Sun | 
Kyoto MUSE | w/indigo la End
VJ| DRAWING AND MANUAL
[Nabowa] Live broadcast from their studio on 17th November! . . 2017.11.17 (Fri) 【Nabowa WWWX ONEMAN REHEARSAL】 On Air from 20:00 . Mobile: 1. download LINE LIVE app iPhone | https://lin.ee/goCPbh2/dtzb/ta Android| https://lin.ee/4C8u0Ln/dtzb/ta 2. Add ID: @spaceshowermusic . PC: URL| https://live.line.me/channels/521/upcoming/6043532 . . 【Nabowa 5th Album DRAWINGS Release Tour】 17.11.18 | Sat | Tokyo WWW X | ONE MAN | Guest Musician/Naz Yamada | IZPON | Takeshi Kurihara | Akane Matsubara VJ| DRAWING AND MANUAL . 17.11.19 | Sun | Sendai LIVE HOUSE enn 3rd | ONE MAN . 17.11.23 | Thu | Shizuoka BLUE NOTE 1988 | w/Kan Sano . 17.11.25 | Sat | Yonago Moon & Spoon . 17.11.26 | Sun | Kyoto MUSE | w/indigo la End VJ| DRAWING AND MANUAL
.
9月から全国15箇所をツアー中のNabowa。ソールドアウトした梅田Shangri-ra公演のダイジェスト映像が公開!
静岡公演は11月23日(祝・木)@BLUENOTE1988にて開催です!
ツアーも残りわずか!進化し続けるNabowaのステージをどうぞお見逃しなく。
チケット好評発売中です!ぜひお早めに。
.
『ツーベース×ONE』
2017年11月23日 (祝・木) @bluenote1988
OPEN 19:00 / START 20:00
ADV¥3,500 (D別) / DOOR¥4,000 (D別)
LIVE:Nabowa / Kan Sano
DJ:DJ NOBE(Bonita)
LIGHTING:Taiheichang
Ticket Now on sale!!
プレイガイド:PIA (P-code 348-282) 【TOTAL INFO】BOOM BOOM-BASH 054-264-6713 (10:00〜17:00)
#nabowa #ナボワ #kansano 
#drawings #release #tour #ツアー #releasetour #リリースツアー 
#ツーベース #ONE 
#boomboombash_gp 
#live #ライブ #静岡 #静岡ライブ 
#イベント #静岡イベント 
#music
. 9月から全国15箇所をツアー中のNabowa。ソールドアウトした梅田Shangri-ra公演のダイジェスト映像が公開! 静岡公演は11月23日(祝・木)@BLUENOTE1988にて開催です! ツアーも残りわずか!進化し続けるNabowaのステージをどうぞお見逃しなく。 チケット好評発売中です!ぜひお早めに。 . 『ツーベース×ONE』 2017年11月23日 (祝・木) @bluenote1988 OPEN 19:00 / START 20:00 ADV¥3,500 (D別) / DOOR¥4,000 (D別) LIVE:Nabowa / Kan Sano DJ:DJ NOBE(Bonita) LIGHTING:Taiheichang Ticket Now on sale!! プレイガイド:PIA (P-code 348-282) 【TOTAL INFO】BOOM BOOM-BASH 054-264-6713 (10:00〜17:00) #nabowa  #ナボワ  #kansano  #drawings  #release  #tour  #ツアー  #releasetour  #リリースツアー  #ツーベース  #ONE  #boomboombash_gp  #live  #ライブ  #静岡  #静岡ライブ  #イベント  #静岡イベント  #music 
Nabowa 5thAlbum『DRAWINGS』リリースライブ名古屋編@名古屋CLUB QUATTRO。
お互いに歌のないinstrumentalなバンドってスタート地点から、それぞれ違う景色を眺めて来た。
Nabowaは気持ちよく豊かな音楽性を深めてて、カラダよりも心から先に横揺れする感覚だった。気持ちいい音楽。
一方の僕らといえば、声も取り込んでインストの壁を壊しながら、楽しい事を貪欲に求めたライブを作ってきた。体から心を揺する音楽。
インストといっても色々ある。
だからこそ、NabowaとCalmeraはとても面白い組み合わせだと思う。
双方の曲を楽しめるような、自由な気持ちで音楽を聴ける人達が日本中に溢れることを願う。
#Nabowa #DRAWINGS #Calmera #カルメラ
Nabowa 5thAlbum『DRAWINGS』リリースライブ名古屋編@名古屋CLUB QUATTRO。 お互いに歌のないinstrumentalなバンドってスタート地点から、それぞれ違う景色を眺めて来た。 Nabowaは気持ちよく豊かな音楽性を深めてて、カラダよりも心から先に横揺れする感覚だった。気持ちいい音楽。 一方の僕らといえば、声も取り込んでインストの壁を壊しながら、楽しい事を貪欲に求めたライブを作ってきた。体から心を揺する音楽。 インストといっても色々ある。 だからこそ、NabowaとCalmeraはとても面白い組み合わせだと思う。 双方の曲を楽しめるような、自由な気持ちで音楽を聴ける人達が日本中に溢れることを願う。 #Nabowa  #DRAWINGS  #Calmera  #カルメラ 
#Nabowa × #Calmera 『DRAWINGS』リリースおめでとうございます^ ^
#Nabowa  × #Calmera  『DRAWINGS』リリースおめでとうございます^ ^
昨日はDRAWINGSツアー名古屋公演、カルメラとツーマンでした。

ご来場いただいた皆様ほんまありがとうございました。

関西出身で同年代ということもあり色々たのしかった。

色んな予定との兼ね合いでガッツリした打ち上げ無しの予定が、帰りに台湾ラーメン食べに寄った味仙で隣の席になるという…

普通に打ち上げできたな 笑

っていうかカルメラ、ご飯食べる場所まで赤で統一してるんやろか 
何も考えずそのまま飲んだら盛り上がり過ぎて朝までいってしまうのは必至だったから逆に盛り上がらないようにするという不思議なテンションでお別れ。

ツアーも残すところあと少しです。
今週末は東京公演、仙台公演。

皆さま是非ご来場下さい!

#Nabowa
#カルメラ
#インストバンド
#名古屋
#味仙
#violin
#violinist
昨日はDRAWINGSツアー名古屋公演、カルメラとツーマンでした。 ご来場いただいた皆様ほんまありがとうございました。 関西出身で同年代ということもあり色々たのしかった。 色んな予定との兼ね合いでガッツリした打ち上げ無しの予定が、帰りに台湾ラーメン食べに寄った味仙で隣の席になるという… 普通に打ち上げできたな 笑 っていうかカルメラ、ご飯食べる場所まで赤で統一してるんやろか 何も考えずそのまま飲んだら盛り上がり過ぎて朝までいってしまうのは必至だったから逆に盛り上がらないようにするという不思議なテンションでお別れ。 ツアーも残すところあと少しです。 今週末は東京公演、仙台公演。 皆さま是非ご来場下さい! #Nabowa  #カルメラ  #インストバンド  #名古屋  #味仙  #violin  #violinist 
▼
"DRAWINGS" RELEASE TOUR
#nabowa
▼ "DRAWINGS" RELEASE TOUR #nabowa 
Today's my pick up#837
Nabowa "Nabowa 4"
昨年地元大学学祭で観てからすっかりファンになりました。インストバンドなんですが、様々な音楽を飲み込み確固とした自分達の音を奏でるバンドです。型にはまらずどこかユルいところが魅力です。最後にゲスト、カルメラのホーンセクションと演ったスワンという曲が感動的な美しさでした。#drawings 早く買わなくちゃ。今日一日慌ただしく過ぎましたが充実。おやすみなさい。
#todaysmypickup #cdcollector #cdcollection #nabowa#nabowa4
Today's my pick up#837  Nabowa "Nabowa 4" 昨年地元大学学祭で観てからすっかりファンになりました。インストバンドなんですが、様々な音楽を飲み込み確固とした自分達の音を奏でるバンドです。型にはまらずどこかユルいところが魅力です。最後にゲスト、カルメラのホーンセクションと演ったスワンという曲が感動的な美しさでした。#drawings  早く買わなくちゃ。今日一日慌ただしく過ぎましたが充実。おやすみなさい。 #todaysmypickup  #cdcollector  #cdcollection  #nabowa #nabowa4 
やっと買えた
#nabowa #cd
1年9カ月ぶりのNabowa !!
#live #nabowa #カルメラ #クラブクワトロ
本日の恒例ポートレートは、本日名古屋クアトロにてCalmeraを呼んでいただいたNabowaよりこの方!

#nabowa
本日の恒例ポートレートは、本日名古屋クアトロにてCalmeraを呼んでいただいたNabowaよりこの方! #nabowa 
本日はコチラ。きっと気持ちいい夜になるよ。
2017.11.12(Sun)
Nabowa 5th Album『DRAWINGS』Release Live
@愛知・名古屋CLUB QUATTRO
OPEN 17:00 START 18:00 ADV¥3,800 DOOR¥4,500(別途1DRINK代)
w/Nabowa
#nabowa #Calmera #カルメラ #名古屋クアトロ
本日はコチラ。きっと気持ちいい夜になるよ。 2017.11.12(Sun) Nabowa 5th Album『DRAWINGS』Release Live @愛知・名古屋CLUB QUATTRO OPEN 17:00 START 18:00 ADV¥3,800 DOOR¥4,500(別途1DRINK代) w/Nabowa #nabowa  #Calmera  #カルメラ  #名古屋クアトロ 
Nabowa
.
.
目と鼻の先にいるのに
行けないのが悔しい( ; ; )
.
.
追記
でも奏くんに会えた!!☺︎
益々ライブ行きたくなった( ; ; )
.
.
#Nabowa
Nabowa . . 目と鼻の先にいるのに 行けないのが悔しい( ; ; ) . . 追記 でも奏くんに会えた!!☺︎ 益々ライブ行きたくなった( ; ; ) . . #Nabowa 
おはようございます。
追手筋では日曜市、中央公園では豊穣祭、おびさんロードではオシャレな露店、今日は街中が賑わってます。
こんな日こそ、フラッと来ていただけたら良いのですが、日常と非日常の狭間でCHILL TIME過ごしませんか?
#chill #cafe #bar #lounge #高知 #高知chill #高知カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #music #Nabowa #toconoma #photo #写真部 #新しい出会いに期待 #こんな時間もきっと僕たちのためにあるのさ
おはようございます。 追手筋では日曜市、中央公園では豊穣祭、おびさんロードではオシャレな露店、今日は街中が賑わってます。 こんな日こそ、フラッと来ていただけたら良いのですが、日常と非日常の狭間でCHILL TIME過ごしませんか? #chill  #cafe  #bar  #lounge  #高知  #高知chill  #高知カフェ  #カフェ巡り  #カフェ部  #music  #Nabowa  #toconoma  #photo  #写真部  #新しい出会いに期待  #こんな時間もきっと僕たちのためにあるのさ 
名古屋クアトロ今からリハ。

ツアー中進化し続ける足元、今日のコーデはこんな感じ。
前回から導入したMIDIコンとDD500の相性が凄く良い。
リバーブをエレハモのホーリーグリルからライン6ヴァーブジラに変更。

今日もやったるで

#DD-500
#Nabowa
#boss
#fc-50
#violin 
#violinist 
#インストバンド
#LINE6
#echopark
#verbzilla
名古屋クアトロ今からリハ。 ツアー中進化し続ける足元、今日のコーデはこんな感じ。 前回から導入したMIDIコンとDD500の相性が凄く良い。 リバーブをエレハモのホーリーグリルからライン6ヴァーブジラに変更。 今日もやったるで #DD -500 #Nabowa  #boss  #fc -50 #violin  #violinist  #インストバンド  #LINE6  #echopark  #verbzilla 
東京から名古屋へ。本日は名古屋QUATTROでNabowaのレコ発。ゲストはカルメラさん。当日券もありますのでぜひお越し下さい。
#nabowa #calmera #ナボワ #カルメラ #nagoya #名古屋 #quattro #live #music #release #tour #drawings
明日の名古屋公演を前に、先日の大阪公演の模様、SPICEさんのライブレポートが公開されてます。

https://spice.eplus.jp/articles/156583

ダイジェスト映像付きです。

ツアーももうあと少しで終わりですが作曲期間から数えればもうすぐ一年。
DRAWINGSをリリースし、ライブを重ねる中でいろんな方々に携わっていただいて色んな経験を重ねてライブもかなり純度の高いものになってきました。
明日は名古屋でカルメラさんと。
来週は東京ワンマン→仙台へ。

是非お近くのライブ観に来てくださいませ。

#nabowa 
#DRAWINGS
#overgroundacousticunderground 
#カルメラ
#wwwx 
#violinist 
#インストバンド
明日の名古屋公演を前に、先日の大阪公演の模様、SPICEさんのライブレポートが公開されてます。 https://spice.eplus.jp/articles/156583 ダイジェスト映像付きです。 ツアーももうあと少しで終わりですが作曲期間から数えればもうすぐ一年。 DRAWINGSをリリースし、ライブを重ねる中でいろんな方々に携わっていただいて色んな経験を重ねてライブもかなり純度の高いものになってきました。 明日は名古屋でカルメラさんと。 来週は東京ワンマン→仙台へ。 是非お近くのライブ観に来てくださいませ。 #nabowa  #DRAWINGS  #overgroundacousticunderground  #カルメラ  #wwwx  #violinist  #インストバンド 
ッアーーー!!!
.
恥ずかしい過去をふと思い出して思わず叫びたい時ありますよね。…違うか。
.
.
.
ゲスの極み乙女。@京都KBSホール。初の京都ワンマン。川谷氏も課長もnabowaと本当に仲良いのねーnabowaの話ちょいちょい出てきたし。仕事で開始は間に合わんかったけど、ホワイトワルツ聴けて良かった。マジ卍。
.
#ゲスの極み乙女 #nabowa
ッアーーー!!! . 恥ずかしい過去をふと思い出して思わず叫びたい時ありますよね。…違うか。 . . . ゲスの極み乙女。@京都KBSホール。初の京都ワンマン。川谷氏も課長もnabowaと本当に仲良いのねーnabowaの話ちょいちょい出てきたし。仕事で開始は間に合わんかったけど、ホワイトワルツ聴けて良かった。マジ卍。 . #ゲスの極み乙女  #nabowa 
ダイジェスト版ですが、Nabowaのライブの雰囲気伝わるかと思いまーす!そしてそして米子でのライブはたっぷりと2セット!うん最高!!米子での貴重なNabowaライブ是非お見逃しのないように!
11/25(土)#moonandspoon 
open19:00〜
前売り3000円(別1d)
当日3500円(別1d)
※イープラスでもチケット購入いただけます。
プロフィールトップのリンクからどぞ!

#nabowa 
#moonandspoon 
#祝日
ダイジェスト版ですが、Nabowaのライブの雰囲気伝わるかと思いまーす!そしてそして米子でのライブはたっぷりと2セット!うん最高!!米子での貴重なNabowaライブ是非お見逃しのないように! 11/25(土)#moonandspoon  open19:00〜 前売り3000円(別1d) 当日3500円(別1d) ※イープラスでもチケット購入いただけます。 プロフィールトップのリンクからどぞ! #nabowa  #moonandspoon  #祝日 
心地良い音🎶
#Nabowa

#インスト
岡山たのしかったー‼️
香川からのみなさまと合流して、好きすぎるNabowaと toconomaのライブ♡
時間短すぎたけど、すんばらしかった‼️
2曲目で#relive やってた😲石橋さんのソロ、控えめー‼️
#shimafes のみなさまと #岡山 で会えるだなんて🙌
ライブ後のご飯も、コンビニでの#伝統芸能ハゲ踊り  も、#ヒバリ照ラス  で朝方まであーだこーだ話したのも、すべてサイコー☺︎
#nabowa #集合写真 最前列はただのファン。 #toconoma #スフレ専門店 #cafeauxdelices #オーデリス #ショコラフランボワーズ #ハシヅメユウヤ #costo #スフレがない時ー😞 #スフレがある時ー🤗 #551蓬莱 #551があるときー
岡山たのしかったー‼️ 香川からのみなさまと合流して、好きすぎるNabowaと toconomaのライブ♡ 時間短すぎたけど、すんばらしかった‼️ 2曲目で#relive  やってた😲石橋さんのソロ、控えめー‼️ #shimafes  のみなさまと #岡山  で会えるだなんて🙌 ライブ後のご飯も、コンビニでの#伝統芸能ハゲ踊り  も、#ヒバリ照ラス  で朝方まであーだこーだ話したのも、すべてサイコー☺︎ #nabowa  #集合写真  最前列はただのファン。 #toconoma  #スフレ専門店  #cafeauxdelices  #オーデリス  #ショコラフランボワーズ  #ハシヅメユウヤ  #costo  #スフレがない時ー 😞 #スフレがある時ー 🤗 #551蓬莱  #551があるときー 
11/25(土)米子Moon&Spoonにて大好きなnabowaのレコ発をDJサポート致します🙏

今作のDRAWINGS、さらに幅広く豊かになった表現に歌コラボ曲が加わり、過去最高のボリュームと満足感が得られる1枚です。

今回のライブは2部構成となってますので過去の曲も交えてnabowaの良質な音楽を心ゆくまで楽しんで頂けると思います。皆様のご来場、お待ちしております🙏予約承ってますのでお気軽にご連絡ください☺️ #nabowa
11/25(土)米子Moon&Spoonにて大好きなnabowaのレコ発をDJサポート致します🙏 今作のDRAWINGS、さらに幅広く豊かになった表現に歌コラボ曲が加わり、過去最高のボリュームと満足感が得られる1枚です。 今回のライブは2部構成となってますので過去の曲も交えてnabowaの良質な音楽を心ゆくまで楽しんで頂けると思います。皆様のご来場、お待ちしております🙏予約承ってますのでお気軽にご連絡ください☺️ #nabowa 
Nabowaのツアーも残すところあと少し。
今週末12日(日)は久しぶりの名古屋QUATTRO。
そして対バンはカルメラさんです。
ツアーを経て進化しているNabowa。非常に内容の詰まったライブになると思いますので是非お越しください。
#nabowa #カルメラ #nagoya #quattro #live #music #drawings #release #tour
Nabowaのツアーも残すところあと少し。 今週末12日(日)は久しぶりの名古屋QUATTRO。 そして対バンはカルメラさんです。 ツアーを経て進化しているNabowa。非常に内容の詰まったライブになると思いますので是非お越しください。 #nabowa  #カルメラ  #nagoya  #quattro  #live  #music  #drawings  #release  #tour 
週末のnabowaのリリースツアーin岡山、香川の旅!
ありがとうございました!!🤗
岡山ではtoconomaさんとの3マンからの山ちゃんの素敵すぎるお店folkloreでの打ち上げ🙌
(ちゃんと大切に素敵に経営されてるお店は、トイレが綺麗というわたしの法則を上回りすぎるトイレの素晴らしさ😂)
岡山へ行かれるときはfolkloreへ是非!
ご飯もお店も音楽も洋服も、心を込めて大切につくられているものに囲まれて暮らせたらいいな。
.
翌日は香川🍜
いつも #ゆる糖質制限 してるのですが、
香川マジックで1日に3杯おうどん食べたら
体重計が見たことない数字になった…😨😨😨
香川おそるべし…
.
音楽のこと一個も書いてない。笑
.
個人的にも色々高まる状況でのライブだったので、4人の音がちゃんと重なりながら高鳴るライブでした!
ありがとうございました🤗

#岡山
#香川
#うどん県
#nabowa
#toconoma
#jizue
#cowbells
#糖質制限
#なかったことに 😂
週末のnabowaのリリースツアーin岡山、香川の旅! ありがとうございました!!🤗 岡山ではtoconomaさんとの3マンからの山ちゃんの素敵すぎるお店folkloreでの打ち上げ🙌 (ちゃんと大切に素敵に経営されてるお店は、トイレが綺麗というわたしの法則を上回りすぎるトイレの素晴らしさ😂) 岡山へ行かれるときはfolkloreへ是非! ご飯もお店も音楽も洋服も、心を込めて大切につくられているものに囲まれて暮らせたらいいな。 . 翌日は香川🍜 いつも #ゆる糖質制限  してるのですが、 香川マジックで1日に3杯おうどん食べたら 体重計が見たことない数字になった…😨😨😨 香川おそるべし… . 音楽のこと一個も書いてない。笑 . 個人的にも色々高まる状況でのライブだったので、4人の音がちゃんと重なりながら高鳴るライブでした! ありがとうございました🤗 #岡山  #香川  #うどん県  #nabowa  #toconoma  #jizue  #cowbells  #糖質制限  #なかったことに  😂
岡山、香川とナボワとのダブルレコ発ツアー的修学旅行の旅たのしかったなー。
いつか2マンで全国ツアーやりたい。いや、やる!

#nabowa
#jizue
#社長よろしくな
岡山、香川とナボワとのダブルレコ発ツアー的修学旅行の旅たのしかったなー。 いつか2マンで全国ツアーやりたい。いや、やる! #nabowa  #jizue  #社長よろしくな 
日本を代表するインストゥルメンタルバンド、Nabowa!
“5th Album『DRAWINGS』Release Live” 岡山、香川公演とも大盛況で終えました!最後は燻銀ベーシストITARUお坊っちゃまの【ダブルピース】にて幕を閉じましたことをご報告申し上げます。
イバンカにも引けを取らぬ堂々としたパフォーマンス。不安定な国際情勢を憂うイタルのLOVE & PEACEへの熱い信条が伝わる素晴らしいステージでした。

大好きなNabowaの音楽。音楽はもちろん、彼らの素敵な人間味が伝わる生のライブがやはり、彼らの真骨頂。
穏やかで、気品のある、気高い4人組として幅広いファン層に支持されてる彼らが、今作ではぐっと"雄"の歩みで一歩二歩と前に進んで、ぐぐっと潔く、彼らの音楽の質感をさらに前に出してきたような、まさに気鋭の意欲作、と思える素敵なアルバムです。
今まで素敵な料理を出してきた人気のシェフの店に久しぶりに訪れたら、素敵な料理はもちろん、その料理の乗る皿、テーブルクロス、テーブル、さらにはお店の壁、壁紙、壁に掛かる絵画、窓、照明、、など、料理の皿から更に景色が広がり、描かれて、重なって、解像度が高まっていくような、そんな5枚目のアルバムになってるような気がしました。男四人の、日々の描写。命の描写。

Nabowa
5th Album『DRAWINGS』

まだまだはかり知れぬ彼らの表現力を、今までよりさらに深いところまで垣間見ることのできる、貴重な一枚です。
10年後、彼らはどんなアルバム作ってるんやろー。夢は尽きません。

Nabowa、万歳!

#shimafes #nabowa #doublepeace #itaru #itaruobocchama #loveandpeace
日本を代表するインストゥルメンタルバンド、Nabowa! “5th Album『DRAWINGS』Release Live” 岡山、香川公演とも大盛況で終えました!最後は燻銀ベーシストITARUお坊っちゃまの【ダブルピース】にて幕を閉じましたことをご報告申し上げます。 イバンカにも引けを取らぬ堂々としたパフォーマンス。不安定な国際情勢を憂うイタルのLOVE & PEACEへの熱い信条が伝わる素晴らしいステージでした。 大好きなNabowaの音楽。音楽はもちろん、彼らの素敵な人間味が伝わる生のライブがやはり、彼らの真骨頂。 穏やかで、気品のある、気高い4人組として幅広いファン層に支持されてる彼らが、今作ではぐっと"雄"の歩みで一歩二歩と前に進んで、ぐぐっと潔く、彼らの音楽の質感をさらに前に出してきたような、まさに気鋭の意欲作、と思える素敵なアルバムです。 今まで素敵な料理を出してきた人気のシェフの店に久しぶりに訪れたら、素敵な料理はもちろん、その料理の乗る皿、テーブルクロス、テーブル、さらにはお店の壁、壁紙、壁に掛かる絵画、窓、照明、、など、料理の皿から更に景色が広がり、描かれて、重なって、解像度が高まっていくような、そんな5枚目のアルバムになってるような気がしました。男四人の、日々の描写。命の描写。 Nabowa 5th Album『DRAWINGS』 まだまだはかり知れぬ彼らの表現力を、今までよりさらに深いところまで垣間見ることのできる、貴重な一枚です。 10年後、彼らはどんなアルバム作ってるんやろー。夢は尽きません。 Nabowa、万歳! #shimafes  #nabowa  #doublepeace  #itaru  #itaruobocchama  #loveandpeace 
#nabowa - キッチンへようこそ feat. ACO
#nabowa  - キッチンへようこそ feat. ACO
NabowaのLiveに行きました。去年のキトクラス以来。
初jizue 、初cowbells 。
今年の私のライブ納め。今年は色々と行けて良かった〜。 #nabowa
NabowaのLiveに行きました。去年のキトクラス以来。 初jizue 、初cowbells 。 今年の私のライブ納め。今年は色々と行けて良かった〜。 #nabowa 
本日のライブ♪
Nabowa 5th Album『DRAWINGS』Release Live
w/ jizue / cowbells
.
.
.
#ライブ #live #Nabowa #jizue #cowbells
#aaano_live_fes
.
2017 11 04
Nabowa LIVE at OKAYAMA♩
ゲストがtoconomaとjizueというなんて豪華な夜!
はじめて希依ちゃんの目の前で演奏みた!かわいすぎてずっと釘付け…♡
サインもらうときもわざわざ名前を書いてくれたんだけど
間違えちゃってもそのあとのフォローがとっても素敵で大好きになりました!♡あーかわいい!
toconomaももちろん最高でした〜
seesawの途中でパラパラを踊るこーたろー氏は忘れられません。
toconomaツアーどこも行けなかったからやっとNEWTOWNにサインもらえました〜☺︎
っていうか、toconomaを岡山でみれる日が来るなんて!
ありがとうございます!Nabowa!
#toconoma #jizue #nabowa
. 2017 11 04 Nabowa LIVE at OKAYAMA♩ ゲストがtoconomaとjizueというなんて豪華な夜! はじめて希依ちゃんの目の前で演奏みた!かわいすぎてずっと釘付け…♡ サインもらうときもわざわざ名前を書いてくれたんだけど 間違えちゃってもそのあとのフォローがとっても素敵で大好きになりました!♡あーかわいい! toconomaももちろん最高でした〜 seesawの途中でパラパラを踊るこーたろー氏は忘れられません。 toconomaツアーどこも行けなかったからやっとNEWTOWNにサインもらえました〜☺︎ っていうか、toconomaを岡山でみれる日が来るなんて! ありがとうございます!Nabowa! #toconoma  #jizue  #nabowa 
・
香川帰ります!
出張帰りの弟に便乗して、
今日はこれにいってきます!
車に乗っけてもらったお礼はチケット代です!
・
#nabowa#jizue#香川#高松#高速代弟#チケット代姉
NABOWA 5th Album『DRAWINGS』Release Tour
at 岡山 YEBIS YA PRO
w/nabowa,toconoma
-
昨日は麻婆豆腐作りに精を出しすぎた結果、様々な飲食店で販売を始め、果てはかの有名な『男前豆腐』からも協賛を得ているnabowaのバイオリニスト啓君が某有名店について「あの店は確かに美味しい。美味しいし最初のインパクトは強烈。誰もが美味しいと感じる。でも最後は飽きちゃうんだよね。それって実は山椒がキツいだけだったりするんだけど、要はレイヤーにこだわれてないんだよ。そうだな、服に例えるならTシャツの上にそのままダウンを着ているようなものっていうか。でも一度俺の麻婆豆腐を食べたら分かると思うんだ。Tシャツの上にシャツを羽織り、さらにスウェット、ベストをしっかり着込んだ上でダウンがあることにさ」と優しく微笑まれ、この人レイヤーあたりからずっと何言ってるんだろうと思いました。
#麻婆豆腐 #男前豆腐 #nabowa #toconoma #jizue
NABOWA 5th Album『DRAWINGS』Release Tour at 岡山 YEBIS YA PRO w/nabowa,toconoma - 昨日は麻婆豆腐作りに精を出しすぎた結果、様々な飲食店で販売を始め、果てはかの有名な『男前豆腐』からも協賛を得ているnabowaのバイオリニスト啓君が某有名店について「あの店は確かに美味しい。美味しいし最初のインパクトは強烈。誰もが美味しいと感じる。でも最後は飽きちゃうんだよね。それって実は山椒がキツいだけだったりするんだけど、要はレイヤーにこだわれてないんだよ。そうだな、服に例えるならTシャツの上にそのままダウンを着ているようなものっていうか。でも一度俺の麻婆豆腐を食べたら分かると思うんだ。Tシャツの上にシャツを羽織り、さらにスウェット、ベストをしっかり着込んだ上でダウンがあることにさ」と優しく微笑まれ、この人レイヤーあたりからずっと何言ってるんだろうと思いました。 #麻婆豆腐  #男前豆腐  #nabowa  #toconoma  #jizue 
Nabowa、jizue岡山から香川へ移動。

昨日は岡山といえばshuri改めfolkloreでtoconomaも一緒にインスト3マン打ち上げでした。

今日も良いライブしよう。

#Nabowa
#jizue
#toconoma
#folklore
Nabowa、jizue岡山から香川へ移動。 昨日は岡山といえばshuri改めfolkloreでtoconomaも一緒にインスト3マン打ち上げでした。 今日も良いライブしよう。 #Nabowa  #jizue  #toconoma  #folklore 
‪昨夜は岡山でnabowa、jizueと一夜を過ごしました。目撃してくれたアナタに感謝。打ち上げではお洒落なカフェで音楽談義に花が咲き、とても有意義な夜だったと思います。jizue山田くんのどんだけスベり倒しても決して折れない心を僕たちは忘れません。恐ろしい子…ッ!‬
#toconoma #nabowa #jizue
‪昨夜は岡山でnabowa、jizueと一夜を過ごしました。目撃してくれたアナタに感謝。打ち上げではお洒落なカフェで音楽談義に花が咲き、とても有意義な夜だったと思います。jizue山田くんのどんだけスベり倒しても決して折れない心を僕たちは忘れません。恐ろしい子…ッ!‬ #toconoma  #nabowa  #jizue 
どこで知ったのかも覚えてないけど、ずっとずっとずっとライブで聴きたかったnabowa🎻大好きな曲も演ってくれて最高でございました。対バン形式だと知らず、3時間半立ちっぱなしでフラフラしたけど。笑  次は野外でお酒ちびちび飲みながら聴いてみたい。夕方くらいから日付変わるまで延々やりつづけてほしい。#nabowa #1104
どこで知ったのかも覚えてないけど、ずっとずっとずっとライブで聴きたかったnabowa🎻大好きな曲も演ってくれて最高でございました。対バン形式だと知らず、3時間半立ちっぱなしでフラフラしたけど。笑 次は野外でお酒ちびちび飲みながら聴いてみたい。夕方くらいから日付変わるまで延々やりつづけてほしい。#nabowa  #1104 
(写真は終演直後、Nabowa山本啓さんのバイオリン)

#toconoma →開演20分押してスタート。アガれる曲だけでなく、underwarpのようなダウナー系?の曲でも魅せる安定っぷり。来月の大阪ワンマンが楽しみ。今年だけで6〜7回LIVEに行っている。

#jizue →ニューアルバムからの曲を中心に。コード進行が複雑でギミックの効いた楽曲が多いけど、タイミングがぴったりで本当に息のあったメンバーなんだな...と見る度、実感する。楽曲もLIVE仕様にカスタマイズしていて楽しい。来月のワンマンがtoconomaと日程が重なったのが残念(両方とも行きたい人は多いだろう)。 #Nabowa →開演は20時半スタート。先行する2つのバンドが身体が揺さぶられる系のインストだとすると、バイオリンの旋律が支配的な彼らの演奏はじっくり聴き込んでしまう系(かな?)。こちらも新譜からの楽曲が中心。Af-romanを演奏してくれたのは吃驚。ホーンセクションが印象的な曲だけど、フォーピースでもここまで音に厚みを出せるんだ...と感嘆。アッという間の1時間。彼らの曲は延々と何時間でも聴いていられるので、チケット代が諭吉しても良いので、3〜4時間くらい演奏する単独LIVEをやって欲しい。
(写真は終演直後、Nabowa山本啓さんのバイオリン) #toconoma  →開演20分押してスタート。アガれる曲だけでなく、underwarpのようなダウナー系?の曲でも魅せる安定っぷり。来月の大阪ワンマンが楽しみ。今年だけで6〜7回LIVEに行っている。 #jizue  →ニューアルバムからの曲を中心に。コード進行が複雑でギミックの効いた楽曲が多いけど、タイミングがぴったりで本当に息のあったメンバーなんだな...と見る度、実感する。楽曲もLIVE仕様にカスタマイズしていて楽しい。来月のワンマンがtoconomaと日程が重なったのが残念(両方とも行きたい人は多いだろう)。 #Nabowa  →開演は20時半スタート。先行する2つのバンドが身体が揺さぶられる系のインストだとすると、バイオリンの旋律が支配的な彼らの演奏はじっくり聴き込んでしまう系(かな?)。こちらも新譜からの楽曲が中心。Af-romanを演奏してくれたのは吃驚。ホーンセクションが印象的な曲だけど、フォーピースでもここまで音に厚みを出せるんだ...と感嘆。アッという間の1時間。彼らの曲は延々と何時間でも聴いていられるので、チケット代が諭吉しても良いので、3〜4時間くらい演奏する単独LIVEをやって欲しい。
昨夜のライブ♬
岡山にてNabowa、jizue、toconomaの最強のスリーマンをメチャメチャ楽しみました!!
#nabowa 
#jizue 
#toconoma
昨夜のライブ♬ 岡山にてNabowa、jizue、toconomaの最強のスリーマンをメチャメチャ楽しみました!! #nabowa  #jizue  #toconoma 
2017.11.4
Nabowa , jizue , toconoma@岡山エビスヤプロ

Nabowa、jizue、toconomaという、素晴らしいインスト、ジャズロックバンドが岡山に揃ったから、見に行ってきた!
やっぱり3バンドとも素晴らしいというか、ほんと好きだ
もう何度も見に行ってるから、実感ないけど
岡山でライブ見たのはjizueとtoconomaは初めてで
Nabowaは2014.11月の岡山ブルーブルース以来3年ぶり。
個人的には、今度はブルーブルースでライブ見たいな😃

#岡山 #エビスヤプロ #ライブハウス #クラブ #ライブ #音楽 #ジャズ #ロック #インスト #邦楽 #nabowa #jizue #toconoma #夜 #CD
#okayama #yebisuyapro #livehouse #club #live #instrumental #music #jazz #rock #pop #japan #jazzband #band #good #night
2017.11.4 Nabowa , jizue , toconoma@岡山エビスヤプロ Nabowa、jizue、toconomaという、素晴らしいインスト、ジャズロックバンドが岡山に揃ったから、見に行ってきた! やっぱり3バンドとも素晴らしいというか、ほんと好きだ もう何度も見に行ってるから、実感ないけど 岡山でライブ見たのはjizueとtoconomaは初めてで Nabowaは2014.11月の岡山ブルーブルース以来3年ぶり。 個人的には、今度はブルーブルースでライブ見たいな😃 #岡山  #エビスヤプロ  #ライブハウス  #クラブ  #ライブ  #音楽  #ジャズ  #ロック  #インスト  #邦楽  #nabowa  #jizue  #toconoma  #夜  #CD  #okayama  #yebisuyapro  #livehouse  #club  #live  #instrumental  #music  #jazz  #rock  #pop  #japan  #jazzband  #band  #good  #night 
今日は岡山にて最っ高のスリーマン✨どのバンドもかっこよくてたまらなかったー😭✨
#nabowa 
#jizue 
#toconoma
今日は岡山にて最っ高のスリーマン✨どのバンドもかっこよくてたまらなかったー😭✨ #nabowa  #jizue  #toconoma 
‪Nabowa、jizue、toconoma‬

Nabowaとjizueは初でしたが、
‪3バンドとも最高なライブでした!‬
‪ありがとうございました。

#Nabowa #Drawings #jizue #toconoma #instrumental #okayama
今日は岡山YEBISU YA PROでNabowaのアルバムリリースライブでしたー!!
ゲストはjizueとtoconoma♪

まずはtoconomaから
開場時間が押していて、30分遅れて会場に入ると、まだtoconomaがリハをやってるという(笑)
右側の最前列をget(笑)
なんだかすこし得した気分♪
ライブはN°9からスタートしてUnderwarpまですごく楽しかった✨✨
そして、久々にSeesaw聞いた気がする♪
次は大阪ワンマンのときかぁ~
ワンマンは久々やから楽しみだなぁ~

2組目はjizue!!
jizueは2年ぶりくらいのライブ♪
知らない曲が数曲続いたけれど、やっぱり初めて聞く曲も素敵で引き込まれてしまいました😄✨
最後2曲は知っている曲で、"星に願いを"は聞けると思ってなかったからすごく嬉しかった!!
あとやっぱり"dance"は盛り上がれる良い曲だった😀

そして最後はNabowa
Nabowaは先週とやった曲が似ていたので2回目の参戦でも楽しめた♪
そして啓さんの声が出るようになっててびっくり(笑)
でも、出るようになってて良かった😊
ギターの景山さんの真ん前で見てたんやけれど、すごく楽しそうにギターを弾きはるからこっちまで楽しくなってくる(●´ω`●)
Nabowaはすごく聞いてると安心するし、MCも含めてライブで癒されるわ✨

最後、会場出たところでtoconomaのレイさんと石橋さんに会えたので、挨拶して「大阪のワンマン楽しみにしてますー!!」って伝えたら、「良い感じに仕上げていくからー!!」と言われたので楽しみだ😆❤️ いやー私得のライブすぎて本当に来て良かった😀

#Nabowa 
#jizue 
#toconoma 
#岡山 
#yebisuyapro 
#nomusicnolife
今日は岡山YEBISU YA PROでNabowaのアルバムリリースライブでしたー!! ゲストはjizueとtoconoma♪ まずはtoconomaから 開場時間が押していて、30分遅れて会場に入ると、まだtoconomaがリハをやってるという(笑) 右側の最前列をget(笑) なんだかすこし得した気分♪ ライブはN°9からスタートしてUnderwarpまですごく楽しかった✨✨ そして、久々にSeesaw聞いた気がする♪ 次は大阪ワンマンのときかぁ~ ワンマンは久々やから楽しみだなぁ~ 2組目はjizue!! jizueは2年ぶりくらいのライブ♪ 知らない曲が数曲続いたけれど、やっぱり初めて聞く曲も素敵で引き込まれてしまいました😄✨ 最後2曲は知っている曲で、"星に願いを"は聞けると思ってなかったからすごく嬉しかった!! あとやっぱり"dance"は盛り上がれる良い曲だった😀 そして最後はNabowa Nabowaは先週とやった曲が似ていたので2回目の参戦でも楽しめた♪ そして啓さんの声が出るようになっててびっくり(笑) でも、出るようになってて良かった😊 ギターの景山さんの真ん前で見てたんやけれど、すごく楽しそうにギターを弾きはるからこっちまで楽しくなってくる(●´ω`●) Nabowaはすごく聞いてると安心するし、MCも含めてライブで癒されるわ✨ 最後、会場出たところでtoconomaのレイさんと石橋さんに会えたので、挨拶して「大阪のワンマン楽しみにしてますー!!」って伝えたら、「良い感じに仕上げていくからー!!」と言われたので楽しみだ😆❤️ いやー私得のライブすぎて本当に来て良かった😀 #Nabowa  #jizue  #toconoma  #岡山  #yebisuyapro  #nomusicnolife 
久々nabowa 。

今回はjizueとtoconomaも一緒で濃厚なライブでした。

jizue生で聞けて嬉しい。

ってか大阪のライブだけトシロー来たらしい。

羨ましすぎる。

私も生で夢の欠片が聞きたい。

そして、ライブハウス近くのご飯屋さんが素敵な雰囲気でまた岡山に来たくなった。

#ぼっちライブ#ライブ中待っててくれて感謝#Nabowa #toconoma#jizue #チロ鯉
久々nabowa 。 今回はjizueとtoconomaも一緒で濃厚なライブでした。 jizue生で聞けて嬉しい。 ってか大阪のライブだけトシロー来たらしい。 羨ましすぎる。 私も生で夢の欠片が聞きたい。 そして、ライブハウス近くのご飯屋さんが素敵な雰囲気でまた岡山に来たくなった。 #ぼっちライブ #ライブ中待っててくれて感謝 #Nabowa  #toconoma #jizue  #チロ鯉 
心地よくゆれる🕺
#nabowa #jizue #toconoma
為了看幫Nabowa暖場的toconoma。
感動得涕淚縱橫(浮誇)
#toconoma #Nabowa #jizue#總之看電視看到收播就對了
日本を代表するインストゥルメンタルバンド、Nabowa!
“5th Album『DRAWINGS』Release Live” 今夜は岡山 YEBISU YA PRO、w/ toconoma 、jizue!そして明日11/5(日)は香川 TOONICE!

http://nabowa.com/

#shimafes #nabowa #instrumental #music
日本を代表するインストゥルメンタルバンド、Nabowa! “5th Album『DRAWINGS』Release Live” 今夜は岡山 YEBISU YA PRO、w/ toconoma 、jizue!そして明日11/5(日)は香川 TOONICE! http://nabowa.com/ #shimafes  #nabowa  #instrumental  #music 
岡山yebisu ya pro、jizue終了しました🎶
レーベルメイトのNabowaのレコ発ライブやけど、jizueも新譜を出したばかりやし、レコ発みたいなもんやね😉
その中から新曲もやってくれたし、最後はお馴染みの"dance"♪ gt.井上さんちょっと今日は最後のところ変えてきたかな(^o^)
#Nabowa 
#jizue 
#toconoma
岡山yebisu ya pro、jizue終了しました🎶 レーベルメイトのNabowaのレコ発ライブやけど、jizueも新譜を出したばかりやし、レコ発みたいなもんやね😉 その中から新曲もやってくれたし、最後はお馴染みの"dance"♪ gt.井上さんちょっと今日は最後のところ変えてきたかな(^o^) #Nabowa  #jizue  #toconoma 
#nabowa
#jizue
#toconoma
っちゅう好き過ぎるブッキングなので、
岡山 YEBISU YA PROに来ちゃいました!
#nabowa  #jizue  #toconoma  っちゅう好き過ぎるブッキングなので、 岡山 YEBISU YA PROに来ちゃいました!
まさかの1列目♪
楽しみだなぁ~

#nabowa 
#jizue 
#toconoma
#yebisuyapro
大好きな3バンドが出る超楽しみなLIVE。後方で気絶しながら3時間余りを耐えます笑 
#Nabowa #toconoma #jizue
大好きな3バンドが出る超楽しみなLIVE。後方で気絶しながら3時間余りを耐えます笑 #Nabowa  #toconoma  #jizue 
今日は岡山!
jizueとtoconomaとインスト3マンです。

今日からまた足元大幅に変更。
とある画期的接続方法を思いつき、久々登場のG-Natural。

とりあえずリハで試してみよう。

#Nabowa
#jizue
#toconoma
#岡山
#DD-500 #G-Natural #SLICKFLY
今日は岡山! jizueとtoconomaとインスト3マンです。 今日からまた足元大幅に変更。 とある画期的接続方法を思いつき、久々登場のG-Natural。 とりあえずリハで試してみよう。 #Nabowa  #jizue  #toconoma  #岡山  #DD -500 #G -Natural #SLICKFLY 
先日の念願初Nabowaからナボワ熱が冷めず。

仙台ライブはワンマンだし19日日曜だいけるかな久々観光もしたいし牛タンひょうたん揚げたべたいなでも新幹線最終にはギリギリ間に合うか間に合わないかああていうか仙台までのきっぷ高い!18日の東京バニラで行く方が全然安いじゃんでも飛行機苦手だし超絶方向音痴だから成田から会場にたどり着くの不可能だ東京怖いあああナボワがみたい。

だめにんげん( ˚ཀ˚ )

#Nabowa
#方向音痴はひとりじゃ都会にいけない
#ほぼ飛行機乗ったことない
先日の念願初Nabowaからナボワ熱が冷めず。 仙台ライブはワンマンだし19日日曜だいけるかな久々観光もしたいし牛タンひょうたん揚げたべたいなでも新幹線最終にはギリギリ間に合うか間に合わないかああていうか仙台までのきっぷ高い!18日の東京バニラで行く方が全然安いじゃんでも飛行機苦手だし超絶方向音痴だから成田から会場にたどり着くの不可能だ東京怖いあああナボワがみたい。 だめにんげん( ˚ཀ˚ ) #Nabowa  #方向音痴はひとりじゃ都会にいけない  #ほぼ飛行機乗ったことない 
AUNTY-MEE Burgerさんで、N abowaのバイオリニスト 山本 啓さんのソロライブがあります。
12月2日ですよ。
#Nabowa #アンティミーバーガー
"遠く遠く空の向こうに
行ってみたい場所がある
胸の奥の心の声が
なりたい自分でいろよって言うよ"
must,can,want…
常にwantを選びたい。
♫フォーキー feat.Naoito/Nabowa
#rockhillsgarden #69music#フォーキー#nabowa#☺︎
"遠く遠く空の向こうに 行ってみたい場所がある 胸の奥の心の声が なりたい自分でいろよって言うよ" must,can,want… 常にwantを選びたい。 ♫フォーキー feat.Naoito/Nabowa #rockhillsgarden  #69music #フォーキー #nabowa #☺︎
マチボンコラム、今回はNABOWAの川上優くんを紹介させてもらいました。
次の日曜はリリースツアー香川公演!

リンクは @machibon のトップページからどうぞ〜

#nabowa 
#川上優 
#マチボン
マチボンコラム、今回はNABOWAの川上優くんを紹介させてもらいました。 次の日曜はリリースツアー香川公演! リンクは @machibon のトップページからどうぞ〜 #nabowa  #川上優  #マチボン 
とても行きたい。どうしよ。
#nabowa
とても行きたい。どうしよ。 #nabowa 
🎸
toconoma×nabowa
さっちゃん、えりこ様と合流して
はじめての北海道のライブハウスへ!
どちらも久しぶりに見る、
大好きなインストバンド(◍ ´꒳` ◍)
久々に見たらめちゃくちゃ
かっこ良くなってて驚いた!
*
仙台から見に行って
本当に良かったと思うライブでした♡
#toconoma#nabowa
#DUCE#ライブハウス
#ライブ#バンド#インストバンド
#撮影許可#推せる
#🎸#カッティングがどエロい
#三人一致でギター推し
#倍率高すぎ
🎸 toconoma×nabowa さっちゃん、えりこ様と合流して はじめての北海道のライブハウスへ! どちらも久しぶりに見る、 大好きなインストバンド(◍ ´꒳` ◍) 久々に見たらめちゃくちゃ かっこ良くなってて驚いた! * 仙台から見に行って 本当に良かったと思うライブでした♡ #toconoma #nabowa  #DUCE #ライブハウス  #ライブ #バンド #インストバンド  #撮影許可 #推せる  #🎸#カッティングがどエロい  #三人一致でギター推し  #倍率高すぎ 
cowbells音色仕込み。次は11/5@高松toonice、Nabowaの5thAlbumリリースツアーです。楽しみ。新しい曲もやります。四国は高松だけなので愛媛からも是非。

2017.11.5(sun) @ 高松 TOONICE (香川)

Nabowa 5th Album『DRAWINGS』Release Live

open 17:30 / start 18:00 [Live]
Nabowa [Guest]
jizue
cowbells
[チケット]
adv 3,800yen / door 4,500yen

#nabowa
#jizue
#cowbells
#rc202monitor
cowbells音色仕込み。次は11/5@高松toonice、Nabowaの5thAlbumリリースツアーです。楽しみ。新しい曲もやります。四国は高松だけなので愛媛からも是非。 2017.11.5(sun) @ 高松 TOONICE (香川) Nabowa 5th Album『DRAWINGS』Release Live open 17:30 / start 18:00 [Live] Nabowa [Guest] jizue cowbells [チケット] adv 3,800yen / door 4,500yen #nabowa  #jizue  #cowbells  #rc202monitor 
黃玠跟Nabowa 合作,有一種把人家當伴奏的感覺,上一首的神編曲去哪了?

#風和日麗連連看 #Nabowa #黃玠
Nabowa 在一片小清新裡面真的超級救世清流,編曲很有趣。

#風和日麗連連看 #Nabowa
2017.10.28
ゆうちゃんとあやねさんと岩切さんとnabowaのライブ  最高でした、、今年初おでん 美味しかったです〜🤤🤤
#nabowa #おでん #花くじら #🍢
2017.10.28 ゆうちゃんとあやねさんと岩切さんとnabowaのライブ 最高でした、、今年初おでん 美味しかったです〜🤤🤤 #nabowa  #おでん  #花くじら  #🍢
#ONE#ツーベース#Nabowa#KanSano#BLUENOTE1988#周年祭#第2弾#ツーベース最後の音楽イベント#チケット発売中#11/23#祝日
11/23(木)
OPEN19:00/START20:00
チケット  前売/¥3500  当日/¥4000
DRINK代別になります!

ツーベースxONEの初コラボイベントです!
最初で最後のONEとのコラボイベントなので皆様是非‼️ チケット前売りは予約制なので、欲しい方はあたしにコメントかライン、メッセージ、直接ツーベースにきて予約して下さい⭐︎
#ONE #ツーベース #Nabowa #KanSano #BLUENOTE1988 #周年祭 #第2弾 #ツーベース最後の音楽イベント #チケット発売中 #11 /23#祝日  11/23(木) OPEN19:00/START20:00 チケット 前売/¥3500 当日/¥4000 DRINK代別になります! ツーベースxONEの初コラボイベントです! 最初で最後のONEとのコラボイベントなので皆様是非‼️ チケット前売りは予約制なので、欲しい方はあたしにコメントかライン、メッセージ、直接ツーベースにきて予約して下さい⭐︎
ねえ 夢 君は どこ
.

#音楽#nabowa#夢の欠片
#toshilow