an online Instagram web viewer

#PUNYUS medias

Photos

💄💋💄💋💄💋💄
.
.
.
@yc__30 と行ってきました
渡辺直美展♡♡
.
可愛すぎて連投ごめんね笑
行ってみればわかる、
全部載せたくなるやつやん!笑
.
.
見たかった #メアリ も見たよ♡
とりあえず最高♡♡♡♡♡
みんな見て、ジブリ好きは必見!
そして熱く語ろ笑
賛否両論だろうけど、私は好き!!
.
.
#watanabenaomi #naomisparty #pink #punyus #渡辺直美 #渡辺直美展 #ジェニック #フォトジェニック #インスタ映え 
#映画鑑賞 #スタジオジブリ #ジブリ好き #ジブリ大好き #メアリと魔女の花 #スタジオポノック
#写真は関係ない #ミニオン #見てないのに #ミニオン好き #ボブらぶ #誰か一緒に見よ笑
💄💋💄💋💄💋💄 . . . @yc__30 と行ってきました 渡辺直美展♡♡ . 可愛すぎて連投ごめんね笑 行ってみればわかる、 全部載せたくなるやつやん!笑 . . 見たかった #メアリ  も見たよ♡ とりあえず最高♡♡♡♡♡ みんな見て、ジブリ好きは必見! そして熱く語ろ笑 賛否両論だろうけど、私は好き!! . . #watanabenaomi  #naomisparty  #pink  #punyus  #渡辺直美  #渡辺直美展  #ジェニック  #フォトジェニック  #インスタ映え  #映画鑑賞  #スタジオジブリ  #ジブリ好き  #ジブリ大好き  #メアリと魔女の花  #スタジオポノック  #写真は関係ない  #ミニオン  #見てないのに  #ミニオン好き  #ボブらぶ  #誰か一緒に見よ笑 
💄💋💄💋💄💋💄
.
.
.
何もかもが可愛すぎ♡♡♡
.
.
#watanabenaomi #naomisparty #pink #punyus #渡辺直美 #渡辺直美展 #ジェニック #フォトジェニック #インスタ映え
💄💋💄💋💄💋💄
.
.
.
何もかもが可愛すぎ♡♡♡
.
.
#watanabenaomi #naomisparty #pink #punyus #渡辺直美 #渡辺直美展 #ジェニック #フォトジェニック #インスタ映え
渡辺直美展よかったー。
楽しすぎた、終始爆笑。
マドンナダンスうまくできない(笑)
#渡辺直美#渡辺直美展#PUNYUS#アイシティ21#変顔#ゆめぶー#あおぶー#えりぶー
💄💋💄💋💄💋💄
.
.
.
何もかもが可愛すぎ♡♡♡
.
.
#watanabenaomi #naomisparty #pink #punyus #渡辺直美 #渡辺直美展 #ジェニック #フォトジェニック #インスタ映え
💄💋💄💋💄💋💄
.
.
.
何もかもが可愛すぎ♡♡♡
.
.
#watanabenaomi #naomisparty #pink #punyus #渡辺直美 #渡辺直美展 #ジェニック #フォトジェニック #インスタ映え
💄💋💄💋💄💋💄
.
.
.
何もかもが可愛すぎ♡♡♡
.
.
#watanabenaomi #naomisparty #pink #punyus #渡辺直美 #渡辺直美展 #ジェニック #フォトジェニック #インスタ映え
スタイルナンダ!!!!!
ぷにゅず!!!!
#stylenanda #3ce #punyus
スタイルナンダ!!!!! ぷにゅず!!!! #stylenanda  #3ce  #punyus 
念願のオパール💜😈🍆🔮☪️
店員さん優しすぎて話してて楽しかった😌
サコッシュ買えなかったの残念だけど行けたからよかった🏁
・
・
#オパール #ohpearltokyo #ohpearl #紫 #パープル #ファッション #古着  #ヴィンテージ #チェッカー #punyus #いいね返し #いいね返します #l4l #f4f
念願のオパール💜😈🍆🔮☪️ 店員さん優しすぎて話してて楽しかった😌 サコッシュ買えなかったの残念だけど行けたからよかった🏁 ・ ・ #オパール  #ohpearltokyo  #ohpearl  #ç´«  #パープル  #ファッション  #古着  #ヴィンテージ  #チェッカー  #punyus  #いいね返し  #いいね返します  #l4l  #f4f 
_
@ harajuku street night 🦄☁️💜💘
.
ついておいでよ❇︎
.
♡:// photo by yukiha
#photogenic
#kottygenic ✴︎
.
.
.
#kotty #harajuku #takeshita #竹下通り #redhair #red #赤毛 #赤髪 #shutter #pink #portrait #photograph #撮影 #model #wc #PUNYUS #KOBINAI #wego #talent #instagood #likes #一眼レフ #撮影データ #kawaii #cawaii #girl #follow #cute
_ @ harajuku street night 🦄☁️💜💘 . ついておいでよ❇︎ . ♡:// photo by yukiha #photogenic  #kottygenic  ✴︎ . . . #kotty  #harajuku  #takeshita  #竹下通り  #redhair  #red  #赤毛  #赤髪  #shutter  #pink  #portrait  #photograph  #撮影  #model  #wc  #PUNYUS  #KOBINAI  #wego  #talent  #instagood  #likes  #一眼レフ  #撮影データ  #kawaii  #cawaii  #girl  #follow  #cute 
2017/08/19
.
さっきの岡崎体育のPUNYUS繋がりで。
玉ねぎ柄じゃなくて小籠包柄だったww
.
サイトに確認しに行ったら見つけた新作✨
ぶどう柄めっちゃ可愛い🍇💕
雛担じゃないけど欲しい。
着たい。
でも着て行く所ない。
田舎でこの格好で出歩いたら絶対めっちゃ見られる。
てかそもそも年齢的に無理😂
.
わたしの中でPUNYUSはeighterの参戦服のイメージがあるから、直美ちゃんエイトカラーを制覇してくれんかな〜。
そしたら、参戦服として躊躇なく買えるのにな〜。
でも青い食べ物って何なんだって話( ͡° ͜ʖ ͡°)
.
#PUNYUS #フード総柄
#ぶどう柄
2017/08/19 . さっきの岡崎体育のPUNYUS繋がりで。 玉ねぎ柄じゃなくて小籠包柄だったww . サイトに確認しに行ったら見つけた新作✨ ぶどう柄めっちゃ可愛い🍇💕 雛担じゃないけど欲しい。 着たい。 でも着て行く所ない。 田舎でこの格好で出歩いたら絶対めっちゃ見られる。 てかそもそも年齢的に無理😂 . わたしの中でPUNYUSはeighterの参戦服のイメージがあるから、直美ちゃんエイトカラーを制覇してくれんかな〜。 そしたら、参戦服として躊躇なく買えるのにな〜。 でも青い食べ物って何なんだって話( ͡° ͜ʖ ͡°) . #PUNYUS  #フード総柄  #ぶどう柄 
今日も暑い一日だね
妹の9歳のお誕生日だからお出かけしたよ
おばあちゃんが妹におもちゃを買ってあげるために出かけたのに私も服買ってもらっちゃったよ
今日はお財布の紐が緩めのおばあちゃん
ありがとう
お昼にマックのハッピーセット食べたよ
ミニオンのやつひそかに集めてるのです
4つ集まったよ
全部集める前に終わりそうね
明日は学校だテストだ
全く勉強してない
こりゃいかんな
まぁこのまま勉強しないで行きます
志望動機とかも書かなきゃ
あー今日も夜遅くまでねれないパターンや
#edwin #nike #punyus 
#今日のコーデ #的なね
今日も暑い一日だね 妹の9歳のお誕生日だからお出かけしたよ おばあちゃんが妹におもちゃを買ってあげるために出かけたのに私も服買ってもらっちゃったよ 今日はお財布の紐が緩めのおばあちゃん ありがとう お昼にマックのハッピーセット食べたよ ミニオンのやつひそかに集めてるのです 4つ集まったよ 全部集める前に終わりそうね 明日は学校だテストだ 全く勉強してない こりゃいかんな まぁこのまま勉強しないで行きます 志望動機とかも書かなきゃ あー今日も夜遅くまでねれないパターンや #edwin  #nike  #punyus  #今日のコーデ  #的なね 
ママコは旅行だから、3人でモンプルへ🚗💨
激混みだったけど、まぁまぁ遊べたかな🙆
やっぱり海の方がいいなぁ🏖
#プール  #モンプル #日本モンキーパーク #ドーナツ #浮き輪 #newera  #punyus  #サングラス
ママコは旅行だから、3人でモンプルへ🚗💨 激混みだったけど、まぁまぁ遊べたかな🙆 やっぱり海の方がいいなぁ🏖 #プール  #モンプル  #日本モンキーパーク  #ドーナツ  #浮き輪  #newera  #punyus  #サングラス 
tops:PUNYUS
skirt:Bubbles
socks:Bubbles
shoes:Dr.Martens

#todaysme #todayscode #今日のコーデ #zippergirl2017 #PUNYUS #bubbles #drmartens
新潟で買ったやつ~🤙💙
・
・
#vans #デニム #punyus #black #perfume #アンクレット #サングラス
Vintageライクです👒

#fashion#fashionbloger#80s#90s#merry#vivi#vivinight#wego#spins#cancan#americanapalel#yummymart#unif#punyus
♡3連休♡start·˖✶
今日は昼からまどかとCafe☕💕
とshopping♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
夜は飲み会🍻💕BBQとコース料理!!!!
食べまくろう😏✌💗笑
楽しむぞぉぉぉꙬ꙳

#holidays#休日#休日満喫#enjoy#enjoylife#3連休#いえーい#楽しむ
#happy#happylife#ファッション#ファッションコーデ#ファッション大好き#ootd#デニムスカート#Tシャツ#punyus #retrogirl#ehyphenworldgallery#プチプラコーデ#cap#スニーカー 👟#newbalance#black
#靴下#esteelauder#lip#pink#hairstyle#ショートヘア
♡3連休♡start·˖✶ 今日は昼からまどかとCafe☕💕 とshopping♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪ 夜は飲み会🍻💕BBQとコース料理!!!! 食べまくろう😏✌💗笑 楽しむぞぉぉぉꙬ꙳ #holidays #休日 #休日満喫 #enjoy #enjoylife #3連休 #いえーい #楽しむ  #happy #happylife #ファッション #ファッションコーデ #ファッション大好き #ootd #デニムスカート #Tシャツ #punyus  #retrogirl #ehyphenworldgallery #プチプラコーデ #cap #スニーカー  👟#newbalance #black  #靴下 #esteelauder #lip #pink #hairstyle #ショートヘア 
.
着てみたらめちゃくちゃ
可愛かったので買いました☺︎
後ろにもボタンついてて、
1枚で着れるのと萌え袖がよき☺︎
買って、すぐ着る☺︎
.
#PUNYUS #pink #code #ootd 
#秋服 #チェック #チェックシャツ
#シャツワンピース #バックボタン
#厚底 #厚底スニーカー .
. 着てみたらめちゃくちゃ 可愛かったので買いました☺︎ 後ろにもボタンついてて、 1枚で着れるのと萌え袖がよき☺︎ 買って、すぐ着る☺︎ . #PUNYUS  #pink  #code  #ootd  #秋服  #チェック  #チェックシャツ  #シャツワンピース  #バックボタン  #厚底  #厚底スニーカー  .
しろくろでシンプルこーで🙋‍♂️🙋‍♂️🌈 #今日の神戸牛 
#今日のコーデ 
#コーデ
#punyus 
#ワンピース
#めだまやき 
#原宿
#いってきまーす
初の渋谷〜!!!
せれな誕プレありがと🐵💗💗
禁断ボーイズのモーリーと握手できた。笑
#渋谷#渡辺直美#PUNYUS#ありがとう#好きか嫌いかいう時間 #インタビュー
・
・
・
・
・
・
姉が栄で買ってきてくれた💁🏻👠
#iPhoneケース#punyus #渡辺直美#可愛い#ありがとう#まぁ#載せろって#言われて#載せてるけど#笑
お土産頂きました✨
#あれ…⁈
#これって…
#そーゆー事よね…
#似てるw
#何なら似せてってる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪
#渡辺直美💜
#デブの神🙏✨✨✨
#punyus
#おされ👗💕
最高に楽しかったオフ
.
#osaka #kobe #thrasher #shoping #eating #punyus #strawberry #yuna
あべのキューズモール♡
PUNYUSかわいかったです💗 🌹渡辺直美🌹

またいこーっと。

#PUNYUS
あべのキューズモール♡ PUNYUSかわいかったです💗 🌹渡辺直美🌹 またいこーっと。 #PUNYUS 
洋服の投稿お久しぶり
PUNYUSのTシャツなんにでも合わせれてほんと最高です
集めたい😭

#punyus 
#wc
洋服の投稿お久しぶり PUNYUSのTシャツなんにでも合わせれてほんと最高です 集めたい😭 #punyus  #wc 
ずっと行ってみたくて、
行けて本当に良かったです🤤
.
.
.
#PUNYUS #プニュズ #ぷにゅず
ピンク色の洋服一着も持ってなかった!今日、ツイツイ買っちゃった笑〜#punyus #可愛い#ピンク#渡辺直美
ずっと行きたかったPUNYUSにやっと行けた✨
かわいいものたくさんあってよかった😁
さすが渡辺直美ちゃん💕
#PUNYUS #渡辺直美 #名古屋パルコ #めちゃくちゃよかった✌
アイシティ21にて大好評開催中💓
💓渡辺直美展💓
:
:
たくさんのお客様にご来場頂きました、渡辺直美展もいよいよ8月20日(日)までとなりました。
:
:
ご来場、そして#渡辺直美展 #アイシティ21 のタグ付け誠にありがとうございます!!
:
:
会場にはミニ直美ちゃんが隠れています🎶
ぜひ探してみてくださいね~!
:
:
そして渡辺直美さんのブランド
🍳🍔PUNYUS🍟🍩🍦も会場にてお買い上げ頂けます⭐
:
:
残りあと2日⭐
渡辺直美ワールドをぜひ!
ご覧下さいませ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
:
:
#渡辺直美 #naomisparty 
#punyus
アイシティ21にて大好評開催中💓 💓渡辺直美展💓 : : たくさんのお客様にご来場頂きました、渡辺直美展もいよいよ8月20日(日)までとなりました。 : : ご来場、そして#渡辺直美展  #アイシティ21  のタグ付け誠にありがとうございます!! : : 会場にはミニ直美ちゃんが隠れています🎶 ぜひ探してみてくださいね~! : : そして渡辺直美さんのブランド 🍳🍔PUNYUS🍟🍩🍦も会場にてお買い上げ頂けます⭐ : : 残りあと2日⭐ 渡辺直美ワールドをぜひ! ご覧下さいませ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ : : #渡辺直美  #naomisparty  #punyus 
_good morning 🌻

髪色お気に入りﻌﻌ♥ .
.
.

#ootd #code #instagood #instafashion #fashion #gu #punyus #tshirt #hair #haircolor #l4l #ジーユー #休日 #dayoff
待ちに待った弟からの誕生日プレゼント🎁
毎年毎年、あと何年後な!って
働き出したらプレゼント買えるけんって
初めての誕生日プレゼント😂
弟が買うちょったヘッドフォンあたしも
ほしいーゆうて、ゆうだけゆうたけど
高いしまぁ、思うたら
くれたリュックの中から出てきた😂😂
しかも、さおりちゃんからも
プレゼント😭いつもいつもpunyus
ありがとうね🙏💕💕💕
我ながらこのキャップ似合うけんね😂
ピアスも速攻つけて海行った!
、
、
こんなプレゼントもらえるくらい
弟も大人になったとゆう現実😂😂
さおりちゃんもほんと心から
ありがとう❤️❤️
、
、
#誕生日プレゼント #リュック #thenorthface 
#ヘッドフォン #beats  #黒 #さすが
#punyus #キャップ #ピアス
#心から #ありがとう
#きっと明日はいい日だから 
#AIキラキラ  #キラキラ
待ちに待った弟からの誕生日プレゼント🎁 毎年毎年、あと何年後な!って 働き出したらプレゼント買えるけんって 初めての誕生日プレゼント😂 弟が買うちょったヘッドフォンあたしも ほしいーゆうて、ゆうだけゆうたけど 高いしまぁ、思うたら くれたリュックの中から出てきた😂😂 しかも、さおりちゃんからも プレゼント😭いつもいつもpunyus ありがとうね🙏💕💕💕 我ながらこのキャップ似合うけんね😂 ピアスも速攻つけて海行った! 、 、 こんなプレゼントもらえるくらい 弟も大人になったとゆう現実😂😂 さおりちゃんもほんと心から ありがとう❤️❤️ 、 、 #誕生日プレゼント  #リュック  #thenorthface  #ヘッドフォン  #beats  #黒  #さすが  #punyus  #キャップ  #ピアス  #心から  #ありがとう  #きっと明日はいい日だから  #AIキラキラ  #キラキラ 
開箱! 🤗🤗🤗🤗🤗🤗 #disney #punyus
開箱! 🤗🤗🤗🤗🤗🤗 #disney  #punyus 
«0817in東京»
唯ちゃんとの初遊び💕💕
1年半?くらい会ってなくてめっちゃ久々で
とっても楽しかった😉💖
スカイツリー登って??きたし
可愛い服も見れて買えてよかった👚👗👠✨💕
1日?半日?お世話になりました😊
ありがとう❤また遊ぼっ🤘❤🤘❤
.
.
#東京 #tokyo #ソラマチ #スカイツリー 
#曇ってて #景色 #よくない😂
#渡辺直美 #punyus #可愛い💕 
#初の #渋谷 #は #人だらけ #怖かったw
#帰りは #彼氏に #送ってもらった
#いつもありがとう #大好き💕
«0817in東京» 唯ちゃんとの初遊び💕💕 1年半?くらい会ってなくてめっちゃ久々で とっても楽しかった😉💖 スカイツリー登って??きたし 可愛い服も見れて買えてよかった👚👗👠✨💕 1日?半日?お世話になりました😊 ありがとう❤また遊ぼっ🤘❤🤘❤ . . #東京  #tokyo  #ソラマチ  #スカイツリー  #曇ってて  #景色  #よくない ðŸ˜‚ #渡辺直美  #punyus  #可愛い ðŸ’• #初の  #渋谷  #は  #人だらけ  #怖かったw  #帰りは  #彼氏に  #送ってもらった  #いつもありがとう  #大好き ðŸ’•
#2017お盆
#長野#松本#ソルトイン
#松本の若者のソルトイン率
#美須々#ダンス部#イカダンス
#高綱#アイシティ21#渡辺直美展
#2日連続BBQ#ラムチョップ#プニュズ
#matsumoto#maaam#Anoko#kolon#3ice
#saltinn#bbq#naomiwatanabe#punyus

12 家族でBBQからの綾乃🏠お泊まり💗
13 まーむBBQ🌟ソルトインでびゅー🌠
14 まこみかんと渡辺直美になりきり💞

もっとずっと松本にいたかった〜!
けど初めて東京戻ってホッとした!
諏訪湖花火は新作見に行く楽しみ!♡
#2017お盆  #長野 #松本 #ソルトイン  #松本の若者のソルトイン率  #美須々 #ダンス部 #イカダンス  #高綱 #アイシティ21 #渡辺直美展  #2日連続BBQ #ラムチョップ #プニュズ  #matsumoto #maaam #Anoko #kolon #3ice  #saltinn #bbq #naomiwatanabe #punyus  12 家族でBBQからの綾乃🏠お泊まり💗 13 まーむBBQ🌟ソルトインでびゅー🌠 14 まこみかんと渡辺直美になりきり💞 もっとずっと松本にいたかった〜! けど初めて東京戻ってホッとした! 諏訪湖花火は新作見に行く楽しみ!♡
東京旅行行った友達から😍❤️😍
幸せ〜〜〜❤️😍❤️ #ぷにゅず#punyus#新作#フード柄#ブドウ#早く#着たい#パンツ#売り切れ#ショック 😢😢
優菜と色違いのiPhoneケース🧀🐭
ここ2日間ずっとつけてる 気に入ってる🌿
優菜は黒のブドウ持ってるネズミ🍇
.
#punyus #iphonecase #salmon #mouse #渡辺直美 #watanabenaomi #egg #yellow #purple #blue #pink #white #black
2泊3日の東京旅行終わりましたー✩
バスタ新宿、原宿、新大久保、渋谷、東急ハンズ東京いってきましたー(^^)🌻 もう人が多いし天気は雨だしで顔が真っ青になったけど彼氏さん居てくれてよかった、よかった。
渡辺直美プロデュースのPUNYUS行けたー🌸
PUNYUSを持ってる彼氏さん、うけうけww

#uターンラッシュ 
#3時間遅れで到着 
#バスタ新宿 
#原宿 
#新大久保 
#渋谷 
#東急ハンズ 
#歌舞伎町 
#punyus 
#彼氏さんに感謝 
#東京お腹いっぱい
2泊3日の東京旅行終わりましたー✩ バスタ新宿、原宿、新大久保、渋谷、東急ハンズ東京いってきましたー(^^)🌻 もう人が多いし天気は雨だしで顔が真っ青になったけど彼氏さん居てくれてよかった、よかった。 渡辺直美プロデュースのPUNYUS行けたー🌸 PUNYUSを持ってる彼氏さん、うけうけww #uターンラッシュ  #3時間遅れで到着  #バスタ新宿  #原宿  #新大久保  #渋谷  #東急ハンズ  #歌舞伎町  #punyus  #彼氏さんに感謝  #東京お腹いっぱい 
.
.
.
.
.
.
.
8/15 ⇒8/17
Tokyo
.
.
.
.
最終日は2人で渋谷
あかりがPUNYUS行きたいって言ったら、ほのかは優しいからOKしてくれました💗💗
前にPUNYUSで信五さんロケしてたし。。
.
.
.
PUNYUSでお洋服買って
ほのかはずーっと
『店員さんが可愛い』って言ってました😂
やっぱり、ほのかとあかりだと
服の好みがぜんぜん違うね
.
.
.
.
その後プリクラ撮った
16日に出来なかったからって団扇持っていった✨
ほのかは16日に開場でお安く譲ってもらった団扇を持ってきてた
.
.
信五さんと安田さんの盛れ具合がやばい
.
.
.
その後はバスで帰宅
ほんとに充実した3日間だった!
.
.
ほのかには感謝しかないな
初めての遠征だったけど、めっちゃ楽しかった😊
.
.
#渋谷
#ジャム
#関ジャニ
#関ジャニsエイターテインメントジャム 
#PUNYUS
#3日間ありがとう .
.
#連投終了
. . . . . . . 8/15 ⇒8/17 Tokyo . . . . 最終日は2人で渋谷 あかりがPUNYUS行きたいって言ったら、ほのかは優しいからOKしてくれました💗💗 前にPUNYUSで信五さんロケしてたし。。 . . . PUNYUSでお洋服買って ほのかはずーっと 『店員さんが可愛い』って言ってました😂 やっぱり、ほのかとあかりだと 服の好みがぜんぜん違うね . . . . その後プリクラ撮った 16日に出来なかったからって団扇持っていった✨ ほのかは16日に開場でお安く譲ってもらった団扇を持ってきてた . . 信五さんと安田さんの盛れ具合がやばい . . . その後はバスで帰宅 ほんとに充実した3日間だった! . . ほのかには感謝しかないな 初めての遠征だったけど、めっちゃ楽しかった😊 . . #渋谷  #ジャム  #関ジャニ  #関ジャニsエイターテインメントジャム  #PUNYUS  #3日間ありがとう  . . #連投終了 
裏地が可愛いから裏返しに着ちゃってるチャイナパンツ🐼
#裏返し
#チャイナパンツ 
#カンフーパンツ ?
#punyus 
#サイズデカすぎる 
#裏地
#カラフル
#ワイドパンツ 
@punyus 
@converse_jp 
このスニーカー大好きすぎてずっと履いてて白じゃなくなった。
新しくほしいけど限定だったから手に入らない…
#スニーカー #厚底 
#fashion #ootd #art #colorful #vivid 
#派手
裏地が可愛いから裏返しに着ちゃってるチャイナパンツ🐼 #裏返し  #チャイナパンツ  #カンフーパンツ  ? #punyus  #サイズデカすぎる  #裏地  #カラフル  #ワイドパンツ  @punyus @converse_jp このスニーカー大好きすぎてずっと履いてて白じゃなくなった。 新しくほしいけど限定だったから手に入らない… #スニーカー  #厚底  #fashion  #ootd  #art  #colorful  #vivid  #派手 
長女、人生初のヒールの靴を履いてみる。
帰り道はリュックに念のため持参してたビルケンで帰りました。
長女の感想「Perfumeってすごい…(ヒールでダンスする為)」3回くらい言ってました。
#👠
#firstexperience 
#dogs
#punyus
#wego
#11æ­³
#小6
長女、人生初のヒールの靴を履いてみる。 帰り道はリュックに念のため持参してたビルケンで帰りました。 長女の感想「Perfumeってすごい…(ヒールでダンスする為)」3回くらい言ってました。 #👠 #firstexperience  #dogs  #punyus  #wego  #11æ­³  #小6 
・
・
・
#OOTD
高校の友達と会う✋🏻
繰り返し 利用してるん
・
今天很久不見跟高中的朋友們見面 🙌🏻
#重複穿搭
・
・
#punyus#adidas##outfit#fashion#コーデ#台湾#20170817
.
.
.
ふらっと #渡辺直美展 へ🏃🏃🏃
なおみワールド全開だった❣️(こじんまり…)
.
.
.
#渡辺直美#photography#make#fashion#pink#collection#instagood#trip#展示会#eat#punyus#photogenic#girl#吉田ユニ
🍓いただきマウスマスコット🍳
#PUNYUS
#いただきマウス 
#渡辺直美
好きやわ〜
#PUNYUS
好きやわ〜 #PUNYUS 
.
.
#0815
.
.
ななみと図書館に勉強しに行ったものの、ほとんど勉強してへんww
ずっと私はトレーニングしとった🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️ww
まぁ、最終的には勉強したし、楽しかったから、また良い一日になった〜〜(^_^)
最近充実し過ぎて、これから不幸ありそうで怖過ぎる😉
てかななみと写真撮り忘れた〜〜
.
.
そして数億年ぶりに、短パン履いたwwww←バレー以外でねw
まぁリアルに3年ぶりくらい?w
だから、周りに驚かれたよね笑
.
.
#ootd#fashion#convers#punyus#gu#unif#RNA#プチプラコーデ
. . #0815  . . ななみと図書館に勉強しに行ったものの、ほとんど勉強してへんww ずっと私はトレーニングしとった🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️ww まぁ、最終的には勉強したし、楽しかったから、また良い一日になった〜〜(^_^) 最近充実し過ぎて、これから不幸ありそうで怖過ぎる😉 てかななみと写真撮り忘れた〜〜 . . そして数億年ぶりに、短パン履いたwwww←バレー以外でねw まぁリアルに3年ぶりくらい?w だから、周りに驚かれたよね笑 . . #ootd #fashion #convers #punyus #gu #unif #RNA #プチプラコーデ 
朝からパリピ🕺

#PUNYUS #サングラス #パリピ #寝癖
。
お気に入りのTシャツ👕を
洗濯ミスで首元ベロベロにしてしまった…😭😭😭
。
ムリヤリ送りつけて、
地元の友達とオソロイにしたのに😂😂😂
。
もうパジャマです😭🛌💤
。
悲しいです💔💔💔
。
。。
。。。
#ぷにゅず#punyus#フェイス#Tシャツ#お気に入り だった#渡辺直美 さん
。
#スタジオ#studio#shooting #canon
#モデル#model#写真#photo#カメラマン#photographer#花#flower#make#メイク#スタイリスト#stylist#撮影#モデル募集#作品撮り もしてるよ
#wook #japan#asia#tokyo#station
。 お気に入りのTシャツ👕を 洗濯ミスで首元ベロベロにしてしまった…😭😭😭 。 ムリヤリ送りつけて、 地元の友達とオソロイにしたのに😂😂😂 。 もうパジャマです😭🛌💤 。 悲しいです💔💔💔 。 。。 。。。 #ぷにゅず #punyus #フェイス #Tシャツ #お気に入り  だった#渡辺直美  さん 。 #スタジオ #studio #shooting  #canon  #モデル #model #写真 #photo #カメラマン #photographer #花 #flower #make #メイク #スタイリスト #stylist #撮影 #モデル募集 #作品撮り  もしてるよ #wook  #japan #asia #tokyo #station 
キャップブームはまだまだ続くよ。
ねむい。おやすみ。

#punyus
キャップブームはまだまだ続くよ。 ねむい。おやすみ。 #punyus 
購入🤘🏻
.
.
.
.
#PUNYUS #sunglasses #black #blue #どっちやろ🤔 #instagram #instagood