an online Instagram web viewer

#Queblick medias

Photos

10/17 【MELLOWSHiP " NUMBER TOUR 2017-2018"】 #Queblick #MELLOWSHiP  #NUMBERTOUR #九州福岡編 #幸せすぎた1日 #今年1楽しかった

物足りなさはあったけど
ほんとメロシのライブは
楽しくて、幸せな1日でした。
直前まで悩んだけど行ってよかった
afblダブルアンコール最高だったし個人的にはSCARかなり好きって再感。
あとはメロシ大好きになった
あとは熊本に来てくれれば、、。
#allfoundbrightlights #afbl #オールファウンド #mellowship #メロシ #バンドハラスメント #nogenerationgap #accidentiloved #Queblick
1017_
本日のライブはこちら。
All Found Bright Lights
MELLOWSHiP
NO GENERATION GAP
ACCIDENT I LOVED
バンドハラスメント
@Queblick

オーファン、メロシ、バンハラのレコ発ツアー。
最高の一言に尽きる。
また好きなバンドが増えましたありがとう
#allfoundbrightlights #mellowship #nogenerationgap #accidentiloved #バンドハラスメント #Queblick
福岡発、ピアノロックバンド 【theThursday】今月20日から3曲入シングル「anemone」をCDに先行してデジタルリリース📀👏🏻21日には福岡Queblickにてライブもありますので、ぜひCheckしてくださいね🙋🏻✨ theThursdayの皆さまレコーディングお疲れさまでした!ありがとうございました♫♫ #theThursday #福岡 #飯塚 #ピアノロックバンド #レコーディング #10月20日 #newsingle #anemone #デジタルリリース #10月21日 #Queblick #LIVE #fukuoka #Piano #Rock #band #release #recording #mix #mastering #rehearsal #studio #ongakudoplum #music #音楽堂PLUM  #japan #dazaifu #太宰府 #日本 #音楽スタジオ
福岡発、ピアノロックバンド 【theThursday】今月20日から3曲入シングル「anemone」をCDに先行してデジタルリリース📀👏🏻21日には福岡Queblickにてライブもありますので、ぜひCheckしてくださいね🙋🏻✨ theThursdayの皆さまレコーディングお疲れさまでした!ありがとうございました♫♫ #theThursday  #福岡  #飯塚  #ピアノロックバンド  #レコーディング  #10月20日  #newsingle  #anemone  #デジタルリリース  #10月21日  #Queblick  #LIVE  #fukuoka  #Piano  #Rock  #band  #release  #recording  #mix  #mastering  #rehearsal  #studio  #ongakudoplum  #music  #音楽堂PLUM  #japan  #dazaifu  #太宰府  #日本  #音楽スタジオ 
10/13*

ENTHちゃん
DOHENTAI TOUR
ファイナルシリーズ福岡編

ゲストがバックリ、最高か。

1ヶ月ぶりのバックリ。
最近沁みがちのSearch始まり。
案の定泣いた。

ENTHちゃんも安定にかっこよくて
アンコールのNEVER SAY DIEがまじでぶち上がった

悩みに悩んだけど
いくことが出来て本当によかった。
幸せ

#ENTH
#DOHENTAI_TOUR
#ファイナルシリーズ

#福岡
#Queblick 
#BACKLIFT
10/13* ENTHちゃん DOHENTAI TOUR ファイナルシリーズ福岡編 ゲストがバックリ、最高か。 1ヶ月ぶりのバックリ。 最近沁みがちのSearch始まり。 案の定泣いた。 ENTHちゃんも安定にかっこよくて アンコールのNEVER SAY DIEがまじでぶち上がった 悩みに悩んだけど いくことが出来て本当によかった。 幸せ #ENTH  #DOHENTAI_TOUR  #ファイナルシリーズ  #福岡  #Queblick  #BACKLIFT 
初福岡ナイスな夜でした👼🏻
うまい飯食いすぎたゼ。
またすぐ来ます!! 対バンだったMarch in FlamesとQueblickスタッフの皆さんと。

#crazywestmountain  #クレ山  #marchinflames  #Queblick #fukuoka #hakata #indierock
本日福岡‼皆遊び来てー!
#福岡 #Queblick
.
ライブ前の追込み♪
今からミーティング🙆
.
.
【ライブ情報】
#Queblick ■10/15
【March In Flames “tour Get-up morning call”】 March In Flames
Emotional Note
あいまいもこ
CRAZY WEST MOUNTAIN
OLD CURRENT
etc…
.
.
お取り置き等はDMから(^^)
.
.
#emotionalnote#band#music#live#vocal#guitar#bass#drum#studio#original#recording#エモーショナルノート#バンド#音楽#ライブ#ボーカル#ギター#ベース#フェス#ギブソン#gibson#ポールリードスミス#paulreedsmith#アー写#ライブハウス#邦楽ロック好きな人と繋がりたい#ロック好きと繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい#福岡のバンド
. ライブ前の追込み♪ 今からミーティング🙆 . . 【ライブ情報】 #Queblick  ■10/15 【March In Flames “tour Get-up morning call”】 March In Flames Emotional Note あいまいもこ CRAZY WEST MOUNTAIN OLD CURRENT etc… . . お取り置き等はDMから(^^) . . #emotionalnote #band #music #live #vocal #guitar #bass #drum #studio #original #recording #エモーショナルノート #バンド #音楽 #ライブ #ボーカル #ギター #ベース #フェス #ギブソン #gibson #ポールリードスミス #paulreedsmith #アー写 #ライブハウス #邦楽ロック好きな人と繋がりたい #ロック好きと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #福岡のバンド 
あ‼️11月に福岡来る‼️
わー行っちゃおかな😳💕
・
#good4nothing#queblick#神戸が気になってしょうがないよ😢#メロコア😍#あー刻むとこかっこいい😆
3回目のENTH、一番かっこよかった日

#20171013 #ENTH #BACKLIFT #Queblick #DOHENTAITOUR2017 #finalseries
ENTH × BACK LIFT
どっちも初めてみたけど、かっこよかったし
ENTH目当てで行ったけどバックリかっこよすぎて、もうCD買うしかないと思った😶

#thのほうのENTH
#enth
#backlift 
#queblick
#1014
ENTH × BACK LIFT どっちも初めてみたけど、かっこよかったし ENTH目当てで行ったけどバックリかっこよすぎて、もうCD買うしかないと思った😶 #thのほうのENTH  #enth  #backlift  #queblick  #1014 
バカがすぎる福岡遠征💨
バックリとENTHの2マンだなんて、行かないって選択肢がなかった、、
来てよかった!って思わせてくれる最高なライブやった。かっこよすぎてたまらん。だいすき!
今日から3days楽しむぞ〜🔥
#ENTH #BACKLIFT #DOHENTAI #TOUR #Queblick #fukuoka #live #HENT #onigiri #musubime #ViTO #lunch #food #foodpic #instafood #foodstagram #福岡 #ライブ #おにぎり #56本目
バカがすぎる福岡遠征💨 バックリとENTHの2マンだなんて、行かないって選択肢がなかった、、 来てよかった!って思わせてくれる最高なライブやった。かっこよすぎてたまらん。だいすき! 今日から3days楽しむぞ〜🔥 #ENTH  #BACKLIFT  #DOHENTAI  #TOUR  #Queblick  #fukuoka  #live  #HENT  #onigiri  #musubime  #ViTO  #lunch  #food  #foodpic  #instafood  #foodstagram  #福岡  #ライブ  #おにぎり  #56本目 
.
2017.10.11 (Wed)
5月以来のircleを見に行ってきた
やっぱりロックの救世主だな〜

#ircle
#サイダーガール 
#humanism決闘編2017 
#queblick
ココロオークション、福岡初ワンマンと思えないほどアットホームで幸せ空間だった😆🍀 あわこサンがどんぐりまなこをきろっとさせて歌う姿、にこにこさっちゃんのドラム気持ちよかったし、テンメイさんムードメーカーだった、大野さん喋ったら思ったよりしっかり者だった🙋

終演後大野さん物販にニコニコしながら小走りに来られたの微笑ましかった~ライブで印象に残った  風景の花束 が入ってる新譜にサインもらって。

あれから4日、ココロオークションに心持ってかれてる。もう大阪いきたい。

#Queblick#ココロオークション#daybyday
#井川さんお絵かき上手ね
ココロオークション、福岡初ワンマンと思えないほどアットホームで幸せ空間だった😆🍀 あわこサンがどんぐりまなこをきろっとさせて歌う姿、にこにこさっちゃんのドラム気持ちよかったし、テンメイさんムードメーカーだった、大野さん喋ったら思ったよりしっかり者だった🙋 終演後大野さん物販にニコニコしながら小走りに来られたの微笑ましかった~ライブで印象に残った 風景の花束 が入ってる新譜にサインもらって。 あれから4日、ココロオークションに心持ってかれてる。もう大阪いきたい。 #Queblick #ココロオークション #daybyday  #井川さんお絵かき上手ね 
the knowlusのライブ(2回目)行ってきました!
knowlusさんは音源もさることながら、ライブがカッコいいバンドやと思ってて、是非皆さんにも知ってほしい。
大人になってもライブばっか行って大丈夫なんかなって不安になる時もあるけど、
ライブハウス入るとそういうのも吹っ飛んじゃいますね♫
また行ける範囲で行きたい。
#theknowlus #theoryofeverything 
#福岡 #Queblick #リリースツアー
#昌平さんのアカウント #見つからず
#knowlusのアカウント #つけた
#最近連投気味 #すみません
the knowlusのライブ(2回目)行ってきました! knowlusさんは音源もさることながら、ライブがカッコいいバンドやと思ってて、是非皆さんにも知ってほしい。 大人になってもライブばっか行って大丈夫なんかなって不安になる時もあるけど、 ライブハウス入るとそういうのも吹っ飛んじゃいますね♫ また行ける範囲で行きたい。 #theknowlus  #theoryofeverything  #福岡  #Queblick  #リリースツアー  #昌平さんのアカウント  #見つからず  #knowlusのアカウント  #つけた  #最近連投気味  #すみません 
#1011 #福岡 #Queblick
ircle 2man tour『HUMANisM 決闘編 2017』
#ircle × #サイダーガール
.
あーくるとキューブリックはほんとに最高で最強の組み合わせでいつでも幸せな空間になる、照明も音もすごい!好きです!HUMANisMのさいごのサビ前ほんの少しのドラムソロでピンスポ当ててくれて最高に痺れました手を挙げずにはいられなかったでする✊
.
#HUMANisM決闘編2017
#地獄盤
.
#1011  #福岡  #Queblick  ircle 2man tour『HUMANisM 決闘編 2017』 #ircle  × #サイダーガール  . あーくるとキューブリックはほんとに最高で最強の組み合わせでいつでも幸せな空間になる、照明も音もすごい!好きです!HUMANisMのさいごのサビ前ほんの少しのドラムソロでピンスポ当ててくれて最高に痺れました手を挙げずにはいられなかったでする✊ . #HUMANisM決闘編2017  #地獄盤  .
今日は福岡キューブリック!もうすぐオープン!
レコ発ツアー九州編です!!
#theknowlus #ノールス #rock #ロック #邦ロック #バンド #ライブ #ライブハウス #音楽 #広島 #九州 #福岡 #宮崎 #大分 #山口 #キューブリック#ライズ #セカンドクラッチ #queblick #srbox #clubspot #山口周南rise
ircle @福岡Queblick

光の向こうへ前のMCにグッと来すぎて今日という日間違いなかったなぁと思いました🤤 .

かわちさんのように生きるのは無理だけど共に生きてます(?) .

#171011 #Queblick  #本当の事聴く度に早く転職しなきゃと思う
念願のPINBALLS!
めちゃくちゃかっこよかった。
福岡でもワンマンしてくれ。
細身、金髪、黒い服たまらん。
アルバム楽しみ。

#thepinballs #くだらない1日 #松尾昭彦 #mixbox  #queblick
喺福岡橫衝直撞入LiveHouse
J-Rock無論貼近咩Genre
都好鼓動人心😭
雖然成晚一句歌詞都聽唔明
笑話只可以跟住笑:0)
隔壁除咗企好多日本妹妹
都有妹妹帶媽媽嚟睇
結果媽媽fing得勁過妹妹:o)
最後,一隊band一定要有個靚仔痴線佬
我因為右邊個Natural High結他手,愛上呢隊Band,佢哋叫 #MatsuoAkihiko #松尾昭彦  @ #queblick
喺福岡橫衝直撞入LiveHouse J-Rock無論貼近咩Genre 都好鼓動人心😭 雖然成晚一句歌詞都聽唔明 笑話只可以跟住笑:0) 隔壁除咗企好多日本妹妹 都有妹妹帶媽媽嚟睇 結果媽媽fing得勁過妹妹:o) 最後,一隊band一定要有個靚仔痴線佬 我因為右邊個Natural High結他手,愛上呢隊Band,佢哋叫 #MatsuoAkihiko  #松尾昭彦  @ #queblick 
2017.10.8
LACCO TOWER
遥かなる軌跡〜遥かなる福岡〜
Queblick

仕事が入った時点で一回は諦めたけど、諦められずに色々考え、とりあえず行くことに。
早朝佐賀を立ち熊本は阿蘇へ仕事に。
終わって阿蘇から熊本駅までバス。
熊本駅から新幹線で博多へ。
からのキューブリック。
移動距離半端なかった(笑)
でも、予定では開演後にしか付かない予定で、最期何曲か聞ければいいなと思ってたけど、予定より早く仕事が終わり、また、熊本駅までも予定外でバスで直行して送ってもらえることになり、結局は開演前につけました。
軌跡!

ケイスケさんの
大丈夫、大丈夫やから。
の一言一言が、物凄い言霊で、泣かないなんて無理で、
やっぱりこのバンドに出会えてよかったなあという幸福感。
待った甲斐があった。
無理して行った甲斐があった。
日々大切に過ごそう。
会いたかったみんなにも会えて、そこもやっぱり繋がりがあって、満足感半端ないLIVEでした。
しかし、キューブリックの狭さ!💕
あの200人ギュウギュウの中で暴れる心地よさ!
やっぱり小さいハコが楽しい!
次はかなりさきのテンフィ!
#laccotower#ラッコタワー#福岡queblick #queblick#遥かなる軌跡#ワンマンツアー#10月8日
2017.10.8 LACCO TOWER 遥かなる軌跡〜遥かなる福岡〜 Queblick 仕事が入った時点で一回は諦めたけど、諦められずに色々考え、とりあえず行くことに。 早朝佐賀を立ち熊本は阿蘇へ仕事に。 終わって阿蘇から熊本駅までバス。 熊本駅から新幹線で博多へ。 からのキューブリック。 移動距離半端なかった(笑) でも、予定では開演後にしか付かない予定で、最期何曲か聞ければいいなと思ってたけど、予定より早く仕事が終わり、また、熊本駅までも予定外でバスで直行して送ってもらえることになり、結局は開演前につけました。 軌跡! ケイスケさんの 大丈夫、大丈夫やから。 の一言一言が、物凄い言霊で、泣かないなんて無理で、 やっぱりこのバンドに出会えてよかったなあという幸福感。 待った甲斐があった。 無理して行った甲斐があった。 日々大切に過ごそう。 会いたかったみんなにも会えて、そこもやっぱり繋がりがあって、満足感半端ないLIVEでした。 しかし、キューブリックの狭さ!💕 あの200人ギュウギュウの中で暴れる心地よさ! やっぱり小さいハコが楽しい! 次はかなりさきのテンフィ! #laccotower #ラッコタワー #福岡queblick  #queblick #遥かなる軌跡 #ワンマンツアー #10月8日 
.
ココロオークション!初ライブハウス🎧
最後サインももらって握手もしてもらって軽く失神。
昼はラーメン、夜はもつ鍋ちゃっかり食べて帰りました。
ありがとうマッツー!✌️
#ココロオークション #ワンマン #福岡
#Queblick #耳がキーン #かっこよすぎ
#近い #近い #近い #布教活動
‪昨日のライブ中に発表しましたが、12/9 Hurry up!So far! tour FINALはQueblickでバンド史上初のワンマンライブを行います!!あんな曲やこんな曲もいっぱいやるよ(^-^)絶対見に来てね(^^)‬
#ワンマン#Queblick#HandsomeGeek
‪昨日のライブ中に発表しましたが、12/9 Hurry up!So far! tour FINALはQueblickでバンド史上初のワンマンライブを行います!!あんな曲やこんな曲もいっぱいやるよ(^-^)絶対見に来てね(^^)‬ #ワンマン #Queblick #HandsomeGeek 
昨日はLACCO TOWER福岡に行ってきました。体調の事もあったしギリギリまで悩んだけど、本当行って良かった。
ケイスケさんの「大丈夫」が胸に響いて、頑張ろうと改めて思えた日。
黒のLACCOも白のLACCOも全てに魅了されました。
メンバーみんなが楽しそうな姿を見られて、私も幸せになりました♡ありがとうございました!
#LACCOTOWER #遥なる軌跡 #遥なる福岡 #Queblick 
#セトリ最高 #火花の時の大介さんのダンスが面白かった
昨日はLACCO TOWER福岡に行ってきました。体調の事もあったしギリギリまで悩んだけど、本当行って良かった。 ケイスケさんの「大丈夫」が胸に響いて、頑張ろうと改めて思えた日。 黒のLACCOも白のLACCOも全てに魅了されました。 メンバーみんなが楽しそうな姿を見られて、私も幸せになりました♡ありがとうございました! #LACCOTOWER  #遥なる軌跡  #遥なる福岡  #Queblick  #セトリ最高  #火花の時の大介さんのダンスが面白かった 
.
10.08 LACCO TOWER
遥なる奇跡 〜遥なる福岡〜
.
ラッコ久しぶりすぎて本っ当に楽しみにしてた( ; ; )
意味わからんぐらいかっこよかったわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
なんでケイスケさんあんないい匂いなの??
大介さんのギターソロ初めてあんな近くで見たかっこよすぎる
真一さんのキーボードソロ動画に収めたいくらい
指の動きが早すぎて綺麗すぎてえぐい
ラババンの隠されてた文字 夕立 だったんよね、
わたし 夕立 大好きなんよね、
アンコールの最後 夕立 やってくれたんよ、、
出待ちも(手握るみたいな)ハイタッチしてくれて
目見てありがとうってニコ☺︎ってもう最高すぎない??
ケイスケさんの
大丈夫、大丈夫やから。が一番安心する。
あ〜〜〜〜〜〜すき〜〜〜〜〜〜
.
ずっと前からラッコのライブで会いたくて
会えなかった人たちに会えて嬉しかったよ☺︎
あみも一緒行ってくれてありがとう👼🏻
.
#laccotower #遥なる奇跡 #遥なる福岡 
#啓示さんのお尻 #真一さんけん玉食べたいらしい 
#シゲさんランニングでコケて血だらけ 
#柚子風味の明太子 #大介さんかわいすぎ 
#Queblick #1008
. 10.08 LACCO TOWER 遥なる奇跡 〜遥なる福岡〜 . ラッコ久しぶりすぎて本っ当に楽しみにしてた( ; ; ) 意味わからんぐらいかっこよかったわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ なんでケイスケさんあんないい匂いなの?? 大介さんのギターソロ初めてあんな近くで見たかっこよすぎる 真一さんのキーボードソロ動画に収めたいくらい 指の動きが早すぎて綺麗すぎてえぐい ラババンの隠されてた文字 夕立 だったんよね、 わたし 夕立 大好きなんよね、 アンコールの最後 夕立 やってくれたんよ、、 出待ちも(手握るみたいな)ハイタッチしてくれて 目見てありがとうってニコ☺︎ってもう最高すぎない?? ケイスケさんの 大丈夫、大丈夫やから。が一番安心する。 あ〜〜〜〜〜〜すき〜〜〜〜〜〜 . ずっと前からラッコのライブで会いたくて 会えなかった人たちに会えて嬉しかったよ☺︎ あみも一緒行ってくれてありがとう👼🏻 . #laccotower  #遥なる奇跡  #遥なる福岡  #啓示さんのお尻  #真一さんけん玉食べたいらしい  #シゲさんランニングでコケて血だらけ  #柚子風味の明太子  #大介さんかわいすぎ  #Queblick  #1008 
20171008  遥かなる軌跡
最幸の極み〜
の代わりに、
金欠の極み〜

sumikaロゴスリア充勢を横目に帰宅〜
爆発しろの極み〜

#遥 #遥かなる軌跡 #遥かなる福岡
#LACCOTOWER #ラッコタワー #ラッコ
#福岡 #Queblick
.
あと1週間です!!
【ライブ情報】
#Queblick ■10/15
【March In Flames “tour Get-up morning call”】 March In Flames
Emotional Note
あいまいもこ
CRAZY WEST MOUNTAIN
OLD CURRENT
etc…
.
.
お取り置き等はDMから(^^)
.
ギターを弾くレアなユッキー🙆
.
#emotionalnote#band#music#live#vocal#guitar#bass#drum#studio#original#recording#エモーショナルノート#バンド#音楽#ライブ#ボーカル#ギター#ベース#フェス#ギブソン#gibson#ポールリードスミス#paulreedsmith#アー写#ライブハウス#邦楽ロック好きな人と繋がりたい#ロック好きと繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい#福岡のバンド
. あと1週間です!! 【ライブ情報】 #Queblick  ■10/15 【March In Flames “tour Get-up morning call”】 March In Flames Emotional Note あいまいもこ CRAZY WEST MOUNTAIN OLD CURRENT etc… . . お取り置き等はDMから(^^) . ギターを弾くレアなユッキー🙆 . #emotionalnote #band #music #live #vocal #guitar #bass #drum #studio #original #recording #エモーショナルノート #バンド #音楽 #ライブ #ボーカル #ギター #ベース #フェス #ギブソン #gibson #ポールリードスミス #paulreedsmith #アー写 #ライブハウス #邦楽ロック好きな人と繋がりたい #ロック好きと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #福岡のバンド 
間も無くオープン!
大名QueblickでHALEのライブですー!
まだチケット取り置きできますよー!

#HALE
#BROTHERHOOD
#GirlsRockStates
#Queblick
昨日はRhythmic Toy Worldの
転生?なにそれ美味しいの?ツアー
@福岡LIVE HOUSE Queblickへ行ってきました!
一昨年リズミックを知って好きになって
去年Fuseで初めてライブ見て
今回は初めてワンマン見て
ライブの一体感がヤバすぎて
アンコールが5曲+1曲もあって
常に脳汁出っ放しでクッソ楽しかったです!
ただライブで身体ボロボロなって
行橋から1時間歩いて帰ったんで
今年一体力を使いました笑

#Rhythmic_Toy_World #RhythmicToyWorld #TALENT #転生なにそれ美味しいのツアー #ASOBOYA #LIVEHOUSEQueblick #Queblick
昨日はRhythmic Toy Worldの 転生?なにそれ美味しいの?ツアー @福岡LIVE HOUSE Queblickへ行ってきました! 一昨年リズミックを知って好きになって 去年Fuseで初めてライブ見て 今回は初めてワンマン見て ライブの一体感がヤバすぎて アンコールが5曲+1曲もあって 常に脳汁出っ放しでクッソ楽しかったです! ただライブで身体ボロボロなって 行橋から1時間歩いて帰ったんで 今年一体力を使いました笑 #Rhythmic_Toy_World  #RhythmicToyWorld  #TALENT  #転生なにそれ美味しいのツアー  #ASOBOYA  #LIVEHOUSEQueblick  #Queblick 
今年一楽しかったかも!
はしゃぎまくりました😘😘😘
・
・
#rythmictoyworld #queblick #天神 #福岡 #ハンド好きな人と繋がりたい
#rhythmictoyworld
#queblick 
明日だ\(^^)/
昨日は福岡#queblick へ
FOR NEW ARRIVALsだよ
5月のワンマン振りだから5ヶ月もたってる

明日小倉だから行きたいけど、夜勤で見れないから福岡まで

金欠だから悩んだけど、行ってよかった
やっぱり元気もらえる
メンバーみんないい子だし、楽しすぎる
特にサポート2人がいろんな意味で最強でした

明日 #小倉FUSE だから、私は行けないけど見てみて欲しいなぁ

#fnas #LIVE #ライブ #バンド #サポート最強 #元気もらえる
昨日は福岡#queblick  へ FOR NEW ARRIVALsだよ 5月のワンマン振りだから5ヶ月もたってる 明日小倉だから行きたいけど、夜勤で見れないから福岡まで 金欠だから悩んだけど、行ってよかった やっぱり元気もらえる メンバーみんないい子だし、楽しすぎる 特にサポート2人がいろんな意味で最強でした 明日 #小倉FUSE  だから、私は行けないけど見てみて欲しいなぁ #fnas  #LIVE  #ライブ  #バンド  #サポート最強  #元気もらえる 
楽しすぎた。
最高やった。たくみさんおかえり。
皆んな笑顔で幸せなLIVEでした🎶
・
次は12月まで予定なし、、
寂しいな〜。
#magicoflife  #niemeyer 
#福岡  #queblick  #live
#なんて素敵な夜だ  #ロス
HALE絶賛レコーディング中ですが、今週末はQueblickにて"Girls Rock States"に出演します!
HALEの出演はトリで20:20〜の予定です^ ^
是非遊びに来てね~! #HALE #Queblick #BROTHERHOOD  #GirlsRockStates #ワンダーラブ #ComplexNumbers #OZ_RUM_INDIO #BIЯTH #EYES_MEAN_NOTHING
.
.
今更ながら 9/29の思い出〜〜〜〜 ☝️☝️☝️
.
また逢える日までツアー 38本目 、福岡Queblick 。
ひさっしぶりに 福岡で見るエバヤン !!!
ミヤさんが やーっと帰って来たライブハウス 💖
.
言うまでもなく 、エバヤンは地獄 ◎
1年前は ぐちゃぐちゃなフロア怖かったけど 😂
今では そんなフロアが大好きだな〜〜と!
.
明日はいらねぇを 2回もしてくれたし 、
I WANNA BE SHINEしてくれたから 大満足 🔥
.
#THE_FOREVER_YOUNG #tfy #エバヤン #久留米
#また逢える日までツアー #Queblick #キューブリック
#地獄 #痣だらけ #オカマ声 #仕事にならん #0929
.
. . 今更ながら 9/29の思い出〜〜〜〜 ☝️☝️☝️ . また逢える日までツアー 38本目 、福岡Queblick 。 ひさっしぶりに 福岡で見るエバヤン !!! ミヤさんが やーっと帰って来たライブハウス 💖 . 言うまでもなく 、エバヤンは地獄 ◎ 1年前は ぐちゃぐちゃなフロア怖かったけど 😂 今では そんなフロアが大好きだな〜〜と! . 明日はいらねぇを 2回もしてくれたし 、 I WANNA BE SHINEしてくれたから 大満足 🔥 . #THE_FOREVER_YOUNG  #tfy  #エバヤン  #久留米  #また逢える日までツアー  #Queblick  #キューブリック  #地獄  #痣だらけ  #オカマ声  #仕事にならん  #0929  .
the Riskyos

#theRiskyos #Vo,弦 #Gt,久雄 #Ba,shigeru #Dr,CHRRLEE #LIVE #Queblick
the Riskyos

#theRiskyos #Vo,弦 #Gt,久雄 #Ba,shigeru #Dr,CHRRLEE #LIVE #Queblick
the Riskyos

#theRiskyos #Vo,弦 #Gt,久雄 #Ba,shigeru #Dr,CHRRLEE #LIVE #Queblick
the Riskyos

#theRiskyos #Vo,弦 #Gt,久雄 #Ba,shigeru #Dr,CHRRLEE #LIVE #Queblick
2017.09.30 松尾 昭彦
@福岡queblick

THE FOREVER YOUNG pre.
撮影させていただきました!
ありがとうございます!!! 喜びの歌
https://youtu.be/ktTsGp_jHOI

#松尾昭彦 #band #rock #japan #singer #vocal #guitar #bass #music #live #livehouse #fukuoka #miyazaki #queblick #tree #instagram #photo #photography #canon #light #good #asia #ライブ #scene
2017.09.30 松尾 昭彦
@福岡queblick

THE FOREVER YOUNG pre.
撮影させていただきました!
ありがとうございます!!! 喜びの歌
https://youtu.be/ktTsGp_jHOI

#松尾昭彦 #band #rock #japan #singer #vocal #guitar #bass #music #live #livehouse #fukuoka #miyazaki #queblick #tree #instagram #photo #photography #canon #light #good #asia #ライブ #scene
2017.09.30 松尾 昭彦
@福岡queblick

THE FOREVER YOUNG pre.
撮影させていただきました!
ありがとうございます!!! 喜びの歌
https://youtu.be/ktTsGp_jHOI

#松尾昭彦 #band #rock #japan #singer #vocal #guitar #bass #music #live #livehouse #fukuoka #miyazaki #queblick #tree #instagram #photo #photography #canon #light #good #asia #ライブ #scene
2017.09.30 松尾 昭彦
@福岡queblick

THE FOREVER YOUNG pre.
撮影させていただきました!
ありがとうございます!!! 喜びの歌
https://youtu.be/ktTsGp_jHOI

#松尾昭彦 #band #rock #japan #singer #vocal #guitar #bass #music #live #livehouse #fukuoka #miyazaki #queblick #tree #instagram #photo #photography #canon #light #good #asia #ライブ #scene
2017.09.30 松尾 昭彦
@福岡queblick

THE FOREVER YOUNG pre.
撮影させていただきました!
ありがとうございます!!! 喜びの歌
https://youtu.be/ktTsGp_jHOI

#松尾昭彦 #band #rock #japan #singer #vocal #guitar #bass #music #live #livehouse #fukuoka #miyazaki #queblick #tree #instagram #photo #photography #canon #light #good #asia #ライブ #scene
2017.09.30 松尾 昭彦
@福岡queblick

THE FOREVER YOUNG pre.
撮影させていただきました!
ありがとうございます!!! 喜びの歌
https://youtu.be/ktTsGp_jHOI

#松尾昭彦 #band #rock #japan #singer #vocal #guitar #bass #music #live #livehouse #fukuoka #miyazaki #queblick #tree #instagram #photo #photography #canon #light #good #asia #ライブ #scene
2017.09.30 松尾 昭彦
@福岡queblick

THE FOREVER YOUNG pre.
撮影させていただきました!
ありがとうございます!!! 喜びの歌
https://youtu.be/ktTsGp_jHOI

#松尾昭彦 #band #rock #japan #singer #vocal #guitar #bass #music #live #livehouse #fukuoka #miyazaki #queblick #tree #instagram #photo #photography #canon #light #good #asia #ライブ #scene
2017.09.30 松尾 昭彦
@福岡queblick

THE FOREVER YOUNG pre.
撮影させていただきました!
ありがとうございます!!! 喜びの歌
https://youtu.be/ktTsGp_jHOI

#松尾昭彦 #band #rock #japan #singer #vocal #guitar #bass #music #live #livehouse #fukuoka #miyazaki #queblick #tree #instagram #photo #photography #canon #light #good #asia #ライブ #scene
.
出演時間が決まりました(^^)
EmotionalNoteは1番手
18:00〜の出演となります!
素敵な一夜になるようにオープニング務めます🌃
.
【ライブ情報】
#Queblick
■10/15
【March In Flames “tour Get-up morning call”】 March In Flames
Emotional Note
あいまいもこ
CRAZY WEST MOUNTAIN
OLD CURRENT
etc…
.
.
お取り置き等はDMから(^^)
.
#kazukiの足元 👣
.
#emotionalnote#band#music#live#vocal#guitar#bass#drum#studio#original#recording#エモーショナルノート#バンド#音楽#ライブ#ボーカル#ギター#ベース#ギブソン#gibson#ポールリードスミス#paulreedsmith#zemaitis#ゼマイティス#邦楽ロック好きな人と繋がりたい#ロック好きと繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい#福岡のバンド
. 出演時間が決まりました(^^) EmotionalNoteは1番手 18:00〜の出演となります! 素敵な一夜になるようにオープニング務めます🌃 . 【ライブ情報】 #Queblick  ■10/15 【March In Flames “tour Get-up morning call”】 March In Flames Emotional Note あいまいもこ CRAZY WEST MOUNTAIN OLD CURRENT etc… . . お取り置き等はDMから(^^) . #kazukiの足元  👣 . #emotionalnote #band #music #live #vocal #guitar #bass #drum #studio #original #recording #エモーショナルノート #バンド #音楽 #ライブ #ボーカル #ギター #ベース #ギブソン #gibson #ポールリードスミス #paulreedsmith #zemaitis #ゼマイティス #邦楽ロック好きな人と繋がりたい #ロック好きと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #福岡のバンド 
MAGIC OF LiFEワンマン最高でしたー~
ドラムのしょーちゃんと道でばったり会って握手してもらえた\( ´ω` )/
#MOL#命の魔法#ワンマン#Queblick#エモい#余韻
.
-
-
約1年ぶりの
MAGIC OF LiFE💕
かっこよさもロック感も増してた☺️
大好きな音楽。
ほんとにライブ行くたびに大好きになる。
心が浄化される〜🙏
いつもナイスなタイミングで福岡に来てくれてありがとう。笑
明日からまた頑張れる😭✨
こんなに満たされる音楽ってUVERとMAGICだけ😭
UVERとのあの対バンに感謝だな〜
ほんとに素敵な音楽だからみんな聴いてほしい!
-
-
#magicoflife #バンド #ワンマンツアー #niemeyer #ライブ #福岡 #queblick #大好きな音楽 #人が多い日曜日に通路のど真ん中でワゴンセールするのやめてください歩けません
. - - 約1年ぶりの MAGIC OF LiFE💕 かっこよさもロック感も増してた☺️ 大好きな音楽。 ほんとにライブ行くたびに大好きになる。 心が浄化される〜🙏 いつもナイスなタイミングで福岡に来てくれてありがとう。笑 明日からまた頑張れる😭✨ こんなに満たされる音楽ってUVERとMAGICだけ😭 UVERとのあの対バンに感謝だな〜 ほんとに素敵な音楽だからみんな聴いてほしい! - - #magicoflife  #バンド  #ワンマンツアー  #niemeyer  #ライブ  #福岡  #queblick  #大好きな音楽  #人が多い日曜日に通路のど真ん中でワゴンセールするのやめてください歩けません 
2017/6/30
図鑑×The Folkees!ツーマンライブ
図鑑 zukan #Queblick#脇本ヒサシ  #guitar #guitarist #Fender #Jazzmaster #fredperry #ギター #ギターリスト #ジャズマスター  #フレッドペリー #live #ライブ #ライブ撮影 #ライブ写真 #バンド #music  #音楽 #kagoshima #鹿児島 出身 #fukuoka #kyushu #japan#sonyrx100#photo #photooftheday

次回のライブは、本日!
10/1㈰
@福岡 Cavern Beat
にてです!

@ #Cavern Beat
「Cavern Beat Super 3man SHOW」

#図鑑
#THE GOGGLES
#ザ・シャローナ

OPEN/18:00START/18:30
ADV/¥2,000 
是非♪遊びにいらして下さい!

ご予約はこちら↓
図鑑HP http://www.zukannet.com

図鑑 PV 『ファンファーレ』
https://youtu.be/NujLEPXPhhs
図鑑 PV 『エミリー』
https://youtu.be/mbr0G_Sj3H8
2017/6/30 図鑑×The Folkees!ツーマンライブ 図鑑 zukan #Queblick #脇本ヒサシ  #guitar  #guitarist  #Fender  #Jazzmaster  #fredperry  #ギター  #ギターリスト  #ジャズマスター  #フレッドペリー  #live  #ライブ  #ライブ撮影  #ライブ写真  #バンド  #music  #音楽  #kagoshima  #鹿児島  出身 #fukuoka  #kyushu  #japan #sonyrx100 #photo  #photooftheday  次回のライブは、本日! 10/1㈰ @福岡 Cavern Beat にてです! @ #Cavern  Beat 「Cavern Beat Super 3man SHOW」 #図鑑  #THE  GOGGLES #ザ ・シャローナ OPEN/18:00START/18:30 ADV/¥2,000 是非♪遊びにいらして下さい! ご予約はこちら↓ 図鑑HP http://www.zukannet.com 図鑑 PV 『ファンファーレ』 https://youtu.be/NujLEPXPhhs 図鑑 PV 『エミリー』 https://youtu.be/mbr0G_Sj3H8
2017.0929 福岡Queblick
ずっと楽しみにしとった今月最後の楽しみ終わった
オレポスと松尾さんバンドとエバヤンなんて 楽しくないわけないじゃんね??福岡でこんな対バン見させてくれてありがとうございます……😢
.
まっっじ久しぶり(オンタクぶり)にみたオレポスが本当に幸せすぎて ロイさんど目の前だなぁ…なんか照れるなぁ…とか思ってたけど終始ニコニコしてみてしまった…☺️ またファイナルで 福岡で みたいな 大好きすぎる…
.
松尾さんバンドは 初めて松尾さんが下手で歌ってるのみたし すっごいジェネの曲してくれたし 周りのみんなが楽しそうでダイブもしてたし かっこよかった ただただかっこよかった すーって涙が出た 松尾さんは偉大です。
.
今月3回みれたエバヤン 周りにはエバヤン好きな人しかいなくて どこでみたライブよりQueblickが1番フロア激しかった(笑) 暑かったなぁ セトリがすごく良かった ダブルアンコールもしてくれたし CHU BABYで言わんくてもみんな合唱できちゃうの最高すぎたねぇ︎︎︎︎☺︎ ずっとずっと聴きたいと思っててなかなか最近聴けなかった GO STRAIGHTをアンコールでやっと聴けて 横でちゃりさんが「絶対やるよ!」て言ってくれたのも やるってなった時「ほら!」てなるのも胸がきゅ〜てなったし わけわからんくらい大号泣しました さっこと一緒にみれたのも嬉しかった︎︎︎︎☺︎♡
.
こういう日があるから私は日々頑張れるし 辛い日も乗り越えられる ありがとうと大好きでいっぱいです!
.
#ORANGEPOSTREASON #オレポス#THEFOREVERYOUNG #エバヤン #松尾昭彦 #松尾昭彦バンド #ライブ #セトリ #パス #Queblick #like4like #l4l #photography #instagood #instalike #vsco #me
2017.0929 福岡Queblick ずっと楽しみにしとった今月最後の楽しみ終わった オレポスと松尾さんバンドとエバヤンなんて 楽しくないわけないじゃんね??福岡でこんな対バン見させてくれてありがとうございます……😢 . まっっじ久しぶり(オンタクぶり)にみたオレポスが本当に幸せすぎて ロイさんど目の前だなぁ…なんか照れるなぁ…とか思ってたけど終始ニコニコしてみてしまった…☺️ またファイナルで 福岡で みたいな 大好きすぎる… . 松尾さんバンドは 初めて松尾さんが下手で歌ってるのみたし すっごいジェネの曲してくれたし 周りのみんなが楽しそうでダイブもしてたし かっこよかった ただただかっこよかった すーって涙が出た 松尾さんは偉大です。 . 今月3回みれたエバヤン 周りにはエバヤン好きな人しかいなくて どこでみたライブよりQueblickが1番フロア激しかった(笑) 暑かったなぁ セトリがすごく良かった ダブルアンコールもしてくれたし CHU BABYで言わんくてもみんな合唱できちゃうの最高すぎたねぇ︎︎︎︎☺︎ ずっとずっと聴きたいと思っててなかなか最近聴けなかった GO STRAIGHTをアンコールでやっと聴けて 横でちゃりさんが「絶対やるよ!」て言ってくれたのも やるってなった時「ほら!」てなるのも胸がきゅ〜てなったし わけわからんくらい大号泣しました さっこと一緒にみれたのも嬉しかった︎︎︎︎☺︎♡ . こういう日があるから私は日々頑張れるし 辛い日も乗り越えられる ありがとうと大好きでいっぱいです! . #ORANGEPOSTREASON  #オレポス #THEFOREVERYOUNG  #エバヤン  #松尾昭彦  #松尾昭彦バンド  #ライブ  #セトリ  #パス  #Queblick  #like4like  #l4l  #photography  #instagood  #instalike  #vsco  #me 
2017.9.30 Queblick『ガチガチん固めたいけん俺んターンたいッ☆TOUR』〜そりゃママにも無理よ 2017〜
*
久々のLiveでした!
*
一年ぶりにみたwrongcity。
CD買いたかったのに忘れてしまった。残念…。
*
Leetspeak monsters、ヨッシュさん加入後初めてやった。
Leetかっこいいし、腹筋崩壊するくらいに楽しいし、大好きや❤️
*
SILHOUETTE FROM THE SKYLIT 、実はお初でした。
とにかく楽しかった!
やっぱりLiveは元気になれる。
今月はLive控えたけど、来月からはいつものペースに戻そ♪
#Queblick
#wrongcity
#leetspeakmonsters
#SILHOUETTEFROMTHESKYLIT
2017.9.30 Queblick『ガチガチん固めたいけん俺んターンたいッ☆TOUR』〜そりゃママにも無理よ 2017〜 * 久々のLiveでした! * 一年ぶりにみたwrongcity。 CD買いたかったのに忘れてしまった。残念…。 * Leetspeak monsters、ヨッシュさん加入後初めてやった。 Leetかっこいいし、腹筋崩壊するくらいに楽しいし、大好きや❤️ * SILHOUETTE FROM THE SKYLIT 、実はお初でした。 とにかく楽しかった! やっぱりLiveは元気になれる。 今月はLive控えたけど、来月からはいつものペースに戻そ♪ #Queblick  #wrongcity  #leetspeakmonsters  #SILHOUETTEFROMTHESKYLIT 
.
一昨日ちはるちゃんとIvorish行ってきた😋💓
10連勤頑張った甲斐があった🤞🤞
やっぱりIvorishのフレンチトーストは美味しい💕
生きててよかった感😇😇
来月はかほさんも加えて3人で食べに行くん*°
はよ計画立てねば!!!
.
夜はQueblickへ〜
アーヒーと氷点下。見に行っただよ〜(氷点下。写真ない)
氷点下。のCDもGETしたし満足😊*°
かほさんとちはるちゃんとカウンター女子してきた🙃👐
恋話には華が咲くね〜🌷○°
.
次はノージェネワンマンだ!
楽しみ('ω' )三( 'ω')♡
.
#Ivorish #月1のペース #フレンチトースト #めちゃくちゃ美味しい #生きててよかった #次は来月に #Queblick #ライブ #アーヒー #氷点下 #かほさん #ちはるちゃん #カウンター女子
. 一昨日ちはるちゃんとIvorish行ってきた😋💓 10連勤頑張った甲斐があった🤞🤞 やっぱりIvorishのフレンチトーストは美味しい💕 生きててよかった感😇😇 来月はかほさんも加えて3人で食べに行くん*° はよ計画立てねば!!! . 夜はQueblickへ〜 アーヒーと氷点下。見に行っただよ〜(氷点下。写真ない) 氷点下。のCDもGETしたし満足😊*° かほさんとちはるちゃんとカウンター女子してきた🙃👐 恋話には華が咲くね〜🌷○° . 次はノージェネワンマンだ! 楽しみ('ω' )三( 'ω')♡ . #Ivorish  #月1のペース  #フレンチトースト  #めちゃくちゃ美味しい  #生きててよかった  #次は来月に  #Queblick  #ライブ  #アーヒー  #氷点下  #かほさん  #ちはるちゃん  #カウンター女子 
‪やっほー!(^○^)‬
‪昨日は小倉FUSEありがとう(о´∀`о)‬
‪凄く久しぶりに小倉に行けて良かった!連れて来てくれたシルエットに大感謝( ^ω^ )‬
‪今日は福岡Queblick!今日も大好きなライブハウスで大好きな人達と楽しいライブしちゃうぜーい✌︎('ω')✌︎‬ #wrongcity 
#fukuoka 
#福岡
#queblick
#tour
#live
‪やっほー!(^○^)‬ ‪昨日は小倉FUSEありがとう(о´∀`о)‬ ‪凄く久しぶりに小倉に行けて良かった!連れて来てくれたシルエットに大感謝( ^ω^ )‬ ‪今日は福岡Queblick!今日も大好きなライブハウスで大好きな人達と楽しいライブしちゃうぜーい✌︎('ω')✌︎‬ #wrongcity  #fukuoka  #福岡  #queblick  #tour  #live 
FREE WALK FREE 17.09.28 Live @Queblick 終了!
ご覧の皆様、誠にありがとうございました!

写真・セットリストはこちら。
次回ライブは決まり次第お知らせいたします。
よろしくお願いします!
freewalkfree.themedia.jp

#freewalkfree #ぐりまちょ #theurgeoutofheroes #氷点下。#Queblick
FREE WALK FREE 17.09.28 Live @Queblick 終了! ご覧の皆様、誠にありがとうございました! 写真・セットリストはこちら。 次回ライブは決まり次第お知らせいたします。 よろしくお願いします! freewalkfree.themedia.jp #freewalkfree  #ぐりまちょ  #theurgeoutofheroes  #氷点下 。#Queblick 
楽しかった。
肺炎からの病み上がりには良いリハビリでした。
天神のオシャレな店には1人で入る勇気がなく、今日もラーメン食って帰ります。

#secret7line #smn #roach #queblick
楽しかった。 肺炎からの病み上がりには良いリハビリでした。 天神のオシャレな店には1人で入る勇気がなく、今日もラーメン食って帰ります。 #secret7line  #smn  #roach  #queblick 
9月ラストライブはこちら☆

9/25(月)Queblick/福岡
w)
DIVINE SOCIETY
Some Life
Darling Dell’arte
RED in BLUE
NEO
※Stragraphは5番目21:10からの出演予定 ▲チケットの取り置き予約はDMでも受付可能です☆

まだまだお待ちしております\(^^)/ 一緒に遊びましょう( ´∀`)ノ

#ストラグラフ 
#stragraph 
#9月ラスト 
#queblick 
#遊びましょう
9月ラストライブはこちら☆ 9/25(月)Queblick/福岡 w) DIVINE SOCIETY Some Life Darling Dell’arte RED in BLUE NEO ※Stragraphは5番目21:10からの出演予定 ▲チケットの取り置き予約はDMでも受付可能です☆ まだまだお待ちしております\(^^)/ 一緒に遊びましょう( ´∀`)ノ #ストラグラフ  #stragraph  #9月ラスト  #queblick  #遊びましょう 
どーーーしてもサバプロが見たくて。。。
Queblickに行ってしまいました😗

NoisyCellも彼女 in the displayもよかった♪♪ホント歌上手い😌

サバプロは言わずもがな😆
激しめの曲もしっとりめの曲も全部ステキ✨大好きです(*´艸`*)
まさかのWアンコールも👏✨で、大好きなFollow聞けて泣けた😂

ライブに行けて、めっちゃ元気出たし、少し自信もつきました💪🔥
私にとっては、ライブもリハビリなんだな~と😊したいことがちゃんと出来るのってシアワセやし、嬉しい🤗💗
まだまだ頑張れる😁

#SurviveSaidTheProphet #SSTP #サバプロ #WABISABI 
#NoisyCell #彼女inthedisplay
#Queblick
#退院後初ライブ #初めて杖なしで外出した #けど不安だから傘を杖がわりに(笑)
どーーーしてもサバプロが見たくて。。。 Queblickに行ってしまいました😗 NoisyCellも彼女 in the displayもよかった♪♪ホント歌上手い😌 サバプロは言わずもがな😆 激しめの曲もしっとりめの曲も全部ステキ✨大好きです(*´艸`*) まさかのWアンコールも👏✨で、大好きなFollow聞けて泣けた😂 ライブに行けて、めっちゃ元気出たし、少し自信もつきました💪🔥 私にとっては、ライブもリハビリなんだな~と😊したいことがちゃんと出来るのってシアワセやし、嬉しい🤗💗 まだまだ頑張れる😁 #SurviveSaidTheProphet  #SSTP  #サバプロ  #WABISABI  #NoisyCell  #彼女inthedisplay  #Queblick  #退院後初ライブ  #初めて杖なしで外出した  #けど不安だから傘を杖がわりに (笑)
サバプロ来たっ!仕事半日休んで来たっ!!
#Queblick
#サバプロ
2017/6/30
図鑑×The Folkees!ツーマンライブ
#図鑑 zukan #Queblick#万江裕己  #bass #bassist #ベース #ベーシスト #moon #miyazaki #宮崎 出身  #live #ライブ #ライブ撮影 #ライブ写真 #バンド #music  #音楽 #rock #pop#fukuoka #kyushu #japan #sonyrx100#photo #photooftheday
#instaphoto

図鑑HP http://www.zukannet.com

図鑑 PV 『ファンファーレ』
https://youtu.be/NujLEPXPhhs
図鑑 PV 『エミリー』
https://youtu.be/mbr0G_Sj3H8
2017/6/30 図鑑×The Folkees!ツーマンライブ #図鑑  zukan #Queblick #万江裕己  #bass  #bassist  #ベース  #ベーシスト  #moon  #miyazaki  #宮崎  出身 #live  #ライブ  #ライブ撮影  #ライブ写真  #バンド  #music  #音楽  #rock  #pop #fukuoka  #kyushu  #japan  #sonyrx100 #photo  #photooftheday  #instaphoto  図鑑HP http://www.zukannet.com 図鑑 PV 『ファンファーレ』 https://youtu.be/NujLEPXPhhs 図鑑 PV 『エミリー』 https://youtu.be/mbr0G_Sj3H8
2017/6/30
図鑑×The Folkees!ツーマンライブ
#図鑑 #zukan #Queblick#平山カンタロウ #vocal#Rickenbacker#万江裕己  #bass 
#live #ライブ  #バンド #band#livemusic #livephoto #livephotography #ライブ撮影 #ライブ写真 #music #音楽 #rock #pop #福岡 #fukuoka #sony #sonyrx100#japan #photo #photooftheday #instaphoto

図鑑HP http://www.zukannet.com

図鑑 PV 『ファンファーレ』
https://youtu.be/NujLEPXPhhs
図鑑 PV 『エミリー』
https://youtu.be/mbr0G_Sj3H8
2017/6/30 図鑑×The Folkees!ツーマンライブ #図鑑  #zukan  #Queblick #平山カンタロウ  #vocal #Rickenbacker #万江裕己  #bass  #live  #ライブ  #バンド  #band #livemusic  #livephoto  #livephotography  #ライブ撮影  #ライブ写真  #music  #音楽  #rock  #pop  #福岡  #fukuoka  #sony  #sonyrx100 #japan  #photo  #photooftheday  #instaphoto  図鑑HP http://www.zukannet.com 図鑑 PV 『ファンファーレ』 https://youtu.be/NujLEPXPhhs 図鑑 PV 『エミリー』 https://youtu.be/mbr0G_Sj3H8
2017.9.17(sun)
wienners
BEST NEW RETAKES TOUR 2017

@skrk_48 からライブレポを任されましたが疲労により簡潔にまとめます。笑

好きになって2年ほどですが、初めて生でwienners観れたことがもう嬉しかった。
できれば初代メンバーも観たかったけど、しゃあなし。
MAXさんとアサミサエちゃんは声質違うけど、それぞれの良さがあってよきよき。

まず、屈強な男が多いことに驚いた。
屈強な男たちが集うライブはKEMURIとサンボマスターでこりごりなんです。。。笑
しかも屈強な男達は新陳代謝半端ない。開始3曲で高野豆腐が20丁。

セトリめっちゃくちゃ良かった。
前半で暴れさせておいてのPlay forでクールダウンさせていく感じ。
個人的にはPlay forクソ好きなので泣きそうであった。
そっからは暴れる曲と乗れる曲を交互に入れることで、うまく体力の温存を図る。

らこさん高野豆腐嫌がるかと思ったら意外とモッシュ参加しとったけん、
今までの試練(04、ブルエン等)を潜り抜けてきたんやろな感が垣間見えた。
でもここまで平均年齢が高いのは初めてなんじゃなかろうか。
男女比でみても圧倒的男が多い。
そうなんよな、wiennersのファン意外と中高生がいなかった。
玉屋好きサブカル中高生が2割くらいおるんかと思っとった、検討違い。

個人的には
Cult pop suicide→ジュリアナディスコゾンビーズ
ELECTRIC FOR YOU→ASTRO BOY
Play for
子供の心
BECAUSE I LOVE IT
竜宮城
が熱かったです。

いやー最高だった。
久しぶりの箱ライブで、激しいやつワンマンやし、体力低下を感じた2時間でした。

チケットとってくれたらこさんありがとナス!
当日券で参戦する発射台お疲れさまナス!

w/らこさん、発射台

#wienners
#bestnewretakestour
#queblick
#高野豆腐
#子供の心
#さすがにオシャラ行く元気ない
#次はサンボスペアザ
#満足
#発射台はなぜかカープポロT
#今日試合ないのに
2017.9.17(sun) wienners BEST NEW RETAKES TOUR 2017 @skrk_48 からライブレポを任されましたが疲労により簡潔にまとめます。笑 好きになって2年ほどですが、初めて生でwienners観れたことがもう嬉しかった。 できれば初代メンバーも観たかったけど、しゃあなし。 MAXさんとアサミサエちゃんは声質違うけど、それぞれの良さがあってよきよき。 まず、屈強な男が多いことに驚いた。 屈強な男たちが集うライブはKEMURIとサンボマスターでこりごりなんです。。。笑 しかも屈強な男達は新陳代謝半端ない。開始3曲で高野豆腐が20丁。 セトリめっちゃくちゃ良かった。 前半で暴れさせておいてのPlay forでクールダウンさせていく感じ。 個人的にはPlay forクソ好きなので泣きそうであった。 そっからは暴れる曲と乗れる曲を交互に入れることで、うまく体力の温存を図る。 らこさん高野豆腐嫌がるかと思ったら意外とモッシュ参加しとったけん、 今までの試練(04、ブルエン等)を潜り抜けてきたんやろな感が垣間見えた。 でもここまで平均年齢が高いのは初めてなんじゃなかろうか。 男女比でみても圧倒的男が多い。 そうなんよな、wiennersのファン意外と中高生がいなかった。 玉屋好きサブカル中高生が2割くらいおるんかと思っとった、検討違い。 個人的には Cult pop suicide→ジュリアナディスコゾンビーズ ELECTRIC FOR YOU→ASTRO BOY Play for 子供の心 BECAUSE I LOVE IT 竜宮城 が熱かったです。 いやー最高だった。 久しぶりの箱ライブで、激しいやつワンマンやし、体力低下を感じた2時間でした。 チケットとってくれたらこさんありがとナス! 当日券で参戦する発射台お疲れさまナス! w/らこさん、発射台 #wienners  #bestnewretakestour  #queblick  #高野豆腐  #子供の心  #さすがにオシャラ行く元気ない  #次はサンボスペアザ  #満足  #発射台はなぜかカープポロT  #今日試合ないのに 
2017.09.03.sun *⋆✈︎お散歩
太宰府から戻り、福岡天神中洲川端エリアをお散歩。ずっと行きたかったライブハウス。
私にとってKieth Flackは聖地でしかなかった。興奮した。めいっぱい空気吸った(笑)ただのホリデーファンでしかなかった(笑)
Queblickもしかり。
街中夜散歩もなかなかでした。カメラが楽しくてしょうがなかった。
#福岡 #天神 #中洲川端 #kiethflack #queblick #聖地 #福岡旅行 #福岡観光 #旅行記 #女子旅 #一眼レフ #pentaxks2 #pentax #カメラが好き #カメラ日和
2017.09.03.sun *⋆✈︎お散歩 太宰府から戻り、福岡天神中洲川端エリアをお散歩。ずっと行きたかったライブハウス。 私にとってKieth Flackは聖地でしかなかった。興奮した。めいっぱい空気吸った(笑)ただのホリデーファンでしかなかった(笑) Queblickもしかり。 街中夜散歩もなかなかでした。カメラが楽しくてしょうがなかった。 #福岡  #天神  #中洲川端  #kiethflack  #queblick  #聖地  #福岡旅行  #福岡観光  #旅行記  #女子旅  #一眼レフ  #pentaxks2  #pentax  #カメラが好き  #カメラ日和 
2017年37発目!
2017.9.16(土)
ROA
OOPARTS TOUR FINAL SERIES
w/SxAxL
in Queblick

大好き先輩のmasatomoがボーカルをつとめる三味線ロックバンド、ROA!
三味線が1人増えたから7人バンドになったらしいけど、3人が福岡出身ってことで、ファイナルを迎える前に福岡でワンマンライブ!

オープニングアクトは大好き後輩のSxAxL!
トヨタカローラのNOAHのCMで曲も使われてて、こないだは宗像フェスにも出演したり。
頑張っとります!

そんな大好きバンドしか出らんかったら行くっきゃないよね!

台風来るかもみたいな感じになっとったけど、やっぱ福岡は台風の災害は少ないなぁ。

もう朝まで飲むつもりで行ってたからSxAxLから飲んでた。
GOODなミュージックと美味しいお酒があれば、もうサイコーやね。

SxAxLカッコよかった!
短い時間やったけど、攻めまくってた!

ROAも攻めまくってたなぁ(°∀°)
何回か「あ…飛びたいなぁ…」ってタイミングあったんやけど、少し隙間もあったし、前の方は女子しかおらんし、やめたけどw

いつかやってやる…って目論んどるけどね。

約2時間ぐらいのROAを満喫して、いざ打ち上げー!

打ち上げ会場はロゴスの並びの夢壱門ー!

夢壱門の2Fって、いろんなバンドのステージパスが貼ってある!
てか、キューブリックにAIRJAMの時のヘイの楽屋貼りがあるのに初めて気付いた!

たらふく飲んで食って、締めはラーメン!
ってことで将丸へ!
久々食ったら美味かったー!
ラーメン堪能しとるアカバさんをパシャリして、解散ー!
と思いきや、終わらない2次会w

結果、閉店の4時まで飲んで送ってもらって、無事帰宅!

楽しい1日やったー!

ROA、ツアーファイナルもバッチリキメ倒してねー!
---
#ROA #OOPARTS #SxAxL #fukuoka #Queblick #夢壱門 #将丸
2017年37発目! 2017.9.16(土) ROA OOPARTS TOUR FINAL SERIES w/SxAxL in Queblick 大好き先輩のmasatomoがボーカルをつとめる三味線ロックバンド、ROA! 三味線が1人増えたから7人バンドになったらしいけど、3人が福岡出身ってことで、ファイナルを迎える前に福岡でワンマンライブ! オープニングアクトは大好き後輩のSxAxL! トヨタカローラのNOAHのCMで曲も使われてて、こないだは宗像フェスにも出演したり。 頑張っとります! そんな大好きバンドしか出らんかったら行くっきゃないよね! 台風来るかもみたいな感じになっとったけど、やっぱ福岡は台風の災害は少ないなぁ。 もう朝まで飲むつもりで行ってたからSxAxLから飲んでた。 GOODなミュージックと美味しいお酒があれば、もうサイコーやね。 SxAxLカッコよかった! 短い時間やったけど、攻めまくってた! ROAも攻めまくってたなぁ(°∀°) 何回か「あ…飛びたいなぁ…」ってタイミングあったんやけど、少し隙間もあったし、前の方は女子しかおらんし、やめたけどw いつかやってやる…って目論んどるけどね。 約2時間ぐらいのROAを満喫して、いざ打ち上げー! 打ち上げ会場はロゴスの並びの夢壱門ー! 夢壱門の2Fって、いろんなバンドのステージパスが貼ってある! てか、キューブリックにAIRJAMの時のヘイの楽屋貼りがあるのに初めて気付いた! たらふく飲んで食って、締めはラーメン! ってことで将丸へ! 久々食ったら美味かったー! ラーメン堪能しとるアカバさんをパシャリして、解散ー! と思いきや、終わらない2次会w 結果、閉店の4時まで飲んで送ってもらって、無事帰宅! 楽しい1日やったー! ROA、ツアーファイナルもバッチリキメ倒してねー! --- #ROA  #OOPARTS  #SxAxL  #fukuoka  #Queblick  #夢壱門  #将丸