an online Instagram web viewer

#RYOJI medias

Photos

急遽、今朝決まったラーメン博物館での演奏終了!
当初は観に行く予定だったのですが先日のASATO Y AKIRAのサプライズ演奏でコラボしたので早速、ステージ!!!
ナイチマン feat わし
打ち上げでラー博内にある居酒屋さん“りょう次”さん!大大好物の焼きそば美味しっ!!!
#ramenmuseum #ramen #yakisoba #ryoji #ラーメン博物館 #ラー博 #りょう次 #焼きそば #うまし #ナイチマン #コラボ
急遽、今朝決まったラーメン博物館での演奏終了! 当初は観に行く予定だったのですが先日のASATO Y AKIRAのサプライズ演奏でコラボしたので早速、ステージ!!! ナイチマン feat わし 打ち上げでラー博内にある居酒屋さん“りょう次”さん!大大好物の焼きそば美味しっ!!! #ramenmuseum  #ramen  #yakisoba  #ryoji  #ラーメン博物館  #ラー博  #りょう次  #焼きそば  #うまし  #ナイチマン  #コラボ 
Feel volcanic energy of Metal at upcoming GYZE shows:
14.07 -  #Sapporo
22.07 - #Osaka 
23.07 - #Nagoya 
25.07 - #Tokyo
www.gyze.jp
#GYZE #Ryoji #Shuji #Aruta #show #concert #stage #musician #headbang #headbanging #rock #metal #fun #guitar #guitarist #shredded #music #picoftheday #instagood #happy #happiness #tour #ontour #longhair #Japan #Jackson
Udh Mau Tamat Boss!!!
Sebenarnya udh lama sih, bahkan sebelum lebaran.. Tapi karna HP gw dipake Abang gw trus jadi gw gk bisa Lanjutin nih Game untuk sementara.. Game: Persona 3

@_putra03_ 
Hashtag:
#persona3 #persona4 #persona5 #persona4golden #game #gamer #psp #gamepsp #gamerpsp #ps2 #gameps2 #makotoyuuki #ryoji
3回目のKTM🌟🎪🐻🐘🐅🎪🌟
パーティーだったー🎉
楽しかったー!! .
.
#ケツメイシ #ケツメ #ケツメバカ #KTM
#KTMTOUR2017
#幻の六本木大サーカス団
#ハッキリ言ってパーティーです!!
#RYO #RYOJI #大蔵 #DJKOHNO
#天国のヤス #あと誰だっけ
#横浜アリーナ

この日のために耐えた6月!
けどおじさんたちのがもっと頑張ってるなって思って元気づけられた〜😂ディナーショーまでついてゆきます💖
#ドモアリガット
#いつのまにかおもらし 🙅🚫 .
.
ヤシの木🌴もGET!!いい感じだ〜
#首からぶらさげると絶妙な位置
#ヤシの木持ってインカメしてたのに全然撮れないと思ったらずっとヤシの木のライトのスイッチカチカチしてた 
#ケツメバカ てかただの #バカ

次は#GREENROOMFESTIVAL かな🌺
3回目のKTM🌟🎪🐻🐘🐅🎪🌟 パーティーだったー🎉 楽しかったー!! . . #ケツメイシ  #ケツメ  #ケツメバカ  #KTM  #KTMTOUR2017  #幻の六本木大サーカス団  #ハッキリ言ってパーティーです !! #RYO  #RYOJI  #大蔵  #DJKOHNO  #天国のヤス  #あと誰だっけ  #横浜アリーナ  この日のために耐えた6月! けどおじさんたちのがもっと頑張ってるなって思って元気づけられた〜😂ディナーショーまでついてゆきます💖 #ドモアリガット  #いつのまにかおもらし  🙅🚫 . . ヤシの木🌴もGET!!いい感じだ〜 #首からぶらさげると絶妙な位置  #ヤシの木持ってインカメしてたのに全然撮れないと思ったらずっとヤシの木のライトのスイッチカチカチしてた  #ケツメバカ  てかただの #バカ  次は#GREENROOMFESTIVAL  かな🌺
.
.
6/25。
初ライブ。ケツメイシ。
DVDはよく見ていたから大体流れは
掴めてたけどいざ始まってみると
DVDでは味わえないものばかりでした。
生の歌声。
生の歓声。
生のMC。
生のメンバー。 
等々。
本当に最高の時間を過ごせました。
生で見るってこんなにいいのか...🙄笑
筋肉痛ハンパないですけど笑
また一週間後今度は代々木であるので
この一週間、仕事に追われながら
またこの時の感動を味わいたいです。
そして、わかってはいましたけど
こんなにもケツメイシのファンが
沢山いることにも驚きでした!!
最高の時間をありがとうございます!
そして、一緒に行ってくれた彼女。
ライブには何回も行ってるだけあって
色々テキパキとこなしてくれました。
正直いなかったら一度も行かなかったと思います。
ケツメイシを好きになってくれて、
そして一緒にライブに行ってくれて
本当にありがとう。
最後にケツメイシの皆様。
まだ自分が小さい頃、親父の車の中で
たまたま流れていたのがキッカケで
聴き始めて、ここまでずっとファンです。
素晴らしい思い出をありがとうございます。
これからも応援し続けます!!🙌
.
次は7/2の代々木!
仕事頑張るぞー😵😵🎉
.
#ケツメイシ #KTM #ktmtour2017幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです #横浜アリーナ #横浜公演 #Live  #初ライブ参戦 #roppongicircusofphantom #小さい頃から #ずっとファン #RYO #RYOJI #大蔵 #KOHNO #興奮 #収まらない #もっとコール #最高 #依存症 #なりそう #グッズ #滅茶苦茶 #買った #筋肉痛 #ヤバイ #ありがとう #次は #代々木
. . 6/25。 初ライブ。ケツメイシ。 DVDはよく見ていたから大体流れは 掴めてたけどいざ始まってみると DVDでは味わえないものばかりでした。 生の歌声。 生の歓声。 生のMC。 生のメンバー。 等々。 本当に最高の時間を過ごせました。 生で見るってこんなにいいのか...🙄笑 筋肉痛ハンパないですけど笑 また一週間後今度は代々木であるので この一週間、仕事に追われながら またこの時の感動を味わいたいです。 そして、わかってはいましたけど こんなにもケツメイシのファンが 沢山いることにも驚きでした!! 最高の時間をありがとうございます! そして、一緒に行ってくれた彼女。 ライブには何回も行ってるだけあって 色々テキパキとこなしてくれました。 正直いなかったら一度も行かなかったと思います。 ケツメイシを好きになってくれて、 そして一緒にライブに行ってくれて 本当にありがとう。 最後にケツメイシの皆様。 まだ自分が小さい頃、親父の車の中で たまたま流れていたのがキッカケで 聴き始めて、ここまでずっとファンです。 素晴らしい思い出をありがとうございます。 これからも応援し続けます!!🙌 . 次は7/2の代々木! 仕事頑張るぞー😵😵🎉 . #ケツメイシ  #KTM  #ktmtour2017幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです  #横浜アリーナ  #横浜公演  #Live  #初ライブ参戦  #roppongicircusofphantom  #小さい頃から  #ずっとファン  #RYO  #RYOJI  #大蔵  #KOHNO  #興奮  #収まらない  #もっとコール  #最高  #依存症  #なりそう  #グッズ  #滅茶苦茶  #買った  #筋肉痛  #ヤバイ  #ありがとう  #次は  #代々木 
Okinawa Night @ryojitoronto 
It's one of their great event night!! Enjoy Buffet of Okinawa food and great music. You also have a chance to win great prizes, too. 
#okinawa #okinawafood #okinawanight #ryoji #ryojitoronto #foodie #foodgram #toronto #torontofood #torontolife #the6ix 
#TORJA #沖縄料理 #りょう次 #りょう次トロント #トロント #日本食 #イベントナイト #お食事券が当たるかも #民謡 の #生演奏もあるよ #トロントライフ #留学 #ワーホリ #海外 #海外生活
Okinawa Night @ryojitoronto It's one of their great event night!! Enjoy Buffet of Okinawa food and great music. You also have a chance to win great prizes, too. #okinawa  #okinawafood  #okinawanight  #ryoji  #ryojitoronto  #foodie  #foodgram  #toronto  #torontofood  #torontolife  #the6ix  #TORJA  #沖縄料理  #りょう次  #りょう次トロント  #トロント  #日本食  #イベントナイト  #お食事券が当たるかも  #民謡  の #生演奏もあるよ  #トロントライフ  #留学  #ワーホリ  #海外  #海外生活 
1・2・3・4・5・6・ななや🍵🍃
.
チョコがなければ抹茶は食べれません👀👀
.
美味でした😙💓🌹✨
:
:
:
#0625 #スリクイ会 #スリスリクイクイ #yuri #yuya #ryoji #👺❤️ #⚾️ #🍵🍃 #静岡 #中田島砂丘 #ななや #さわやか #gopro #goproのある生活をしている友達がいる生活 #goproを持つ友達がいる生活  #thankyou #lfl #l4l #f4f #instagood #instadaily #instapic
スリクイ会〜〜 In 静岡 🍵🍃
今回ゲストは りょ〜〜くん😗(笑)
.
毎度毎度楽しいこの丸々1日使った旅😁✨
.
今回は何も事件なかったね☺️☺️
.
ながおっち運転長時間の運転ありがとう🚗🙏✨
.
次はどこへ行こうか😙😙
:
:
#0625 #スリクイ会 #スリスリクイクイ #yuri #yuya #ryoji #👺❤️ #⚾️ #🍵🍃 #静岡 #中田島砂丘 #ななや #さわやか #gopro #goproのある生活をしている友達がいる生活 #goproを持つ友達がいる生活  #thankyou #lfl #l4l #f4f #instagood #instadaily #instapic
スリクイ会〜〜 In 静岡 🍵🍃 今回ゲストは りょ〜〜くん😗(笑) . 毎度毎度楽しいこの丸々1日使った旅😁✨ . 今回は何も事件なかったね☺️☺️ . ながおっち運転長時間の運転ありがとう🚗🙏✨ . 次はどこへ行こうか😙😙 : : #0625  #スリクイ会  #スリスリクイクイ  #yuri  #yuya  #ryoji  #👺❤️ #⚾️ #🍵🍃 #静岡  #中田島砂丘  #ななや  #さわやか  #gopro  #goproのある生活をしている友達がいる生活  #goproを持つ友達がいる生活  #thankyou  #lfl  #l4l  #f4f  #instagood  #instadaily  #instapic 
#Repost @ryoji_gyze (@get_repost)
・・・
#Heavymetal shout on iced lake!
♬#thebloodthirstyprince 
#GYZE #Ryoji #japan🇯🇵 #hokkaido #northernhellsong
細かい事はわからないが 
何を言っても何も変わらないか
#mcu#kickthecancrew#ryoji#ケツメイシ
一年ぶりのケツメのライブ楽しかったわ😄
トークが上手くて休憩時間も飽きさせないあれはずるいわ😂コーラメントスも美味しい!笑

#ケツメイシ #ケツメイシライブ2017 #ryo #taizo#ryoji #dj kohno#横浜アリーナ#幻の六本木大サーカス団 #コーラメントス 
また来年👋
GYZE are back on tour in less than 3 weeks! Hokkaido,  Osaka, Nagoya & Tokyo, get ready for the best metal night! 
Tickets: www.gyze.jp
#GYZE #Ryoji #Shuji #Aruta #Japan #metal #tour #Hokkaido #Sapporo #Osaka #Nagoya #Tokyo #smile #happy #guitarist #drummer #bassist #ESP #Jackson #Tama #sunny #stage #bright #family #brothers #music #memories #picoftheday
*りょう次*
これは、リトルイタリーにある日本食屋さんです。
ラーメン屋さんです🍜
沖縄料理も食べれちゃいます❤️🤤🤤 トロントにまさかラーメン屋さんがあるなんてええええ!
てな感じで、これは韓国のお友達の紹介で知りました〜☺️☺️☺️🚶 お店の雰囲気は、日本のラーメン屋さんっていうより、小洒落たレストランみたいな内装でした☺️☺️おしゃれだった笑笑ラーメン屋さんなのに笑笑お客さんも日本人が多いのかと思いきや、外人さんでいっぱいでした〜❤️
味ですね、味!
私はお店の人オススメ豚骨ラーメン食べました🤤🤤
スープも具材も文句なし!うまいっ!❤️美味しい!❤️最高!❤️
麺は少しぽきぽきしてました😅
でも全然許容範囲内です❤️
トロントであのクオリティーを出せるのはさすがですね〜✨ しかも店員さんが日本人で最後にありがとうございました!って言われるあの感じ〜!
懐かしい☺️🤤☺️🤤
また行きたいなぁ、、、🤤🤤🤤 #canada #カナダ#toronto #🇨🇦#torontofood #torontolife #トロント #りょう次 #トロントフード #トロントライフ #ryoji #ramen #ラーメン #美味しい#おしゃれ #tasty #tastyfood #yummy #foodstagram #リトルイタリー #littleitaly #iphone #iphone7 #加工 #the6ix #recommended #おすすめ #とんこつ #豚骨ラーメン#tonkotsu
*りょう次* これは、リトルイタリーにある日本食屋さんです。 ラーメン屋さんです🍜 沖縄料理も食べれちゃいます❤️🤤🤤 トロントにまさかラーメン屋さんがあるなんてええええ! てな感じで、これは韓国のお友達の紹介で知りました〜☺️☺️☺️🚶 お店の雰囲気は、日本のラーメン屋さんっていうより、小洒落たレストランみたいな内装でした☺️☺️おしゃれだった笑笑ラーメン屋さんなのに笑笑お客さんも日本人が多いのかと思いきや、外人さんでいっぱいでした〜❤️ 味ですね、味! 私はお店の人オススメ豚骨ラーメン食べました🤤🤤 スープも具材も文句なし!うまいっ!❤️美味しい!❤️最高!❤️ 麺は少しぽきぽきしてました😅 でも全然許容範囲内です❤️ トロントであのクオリティーを出せるのはさすがですね〜✨ しかも店員さんが日本人で最後にありがとうございました!って言われるあの感じ〜! 懐かしい☺️🤤☺️🤤 また行きたいなぁ、、、🤤🤤🤤 #canada  #カナダ #toronto  #🇨🇦#torontofood  #torontolife  #トロント  #りょう次  #トロントフード  #トロントライフ  #ryoji  #ramen  #ラーメン  #美味しい #おしゃれ  #tasty  #tastyfood  #yummy  #foodstagram  #リトルイタリー  #littleitaly  #iphone  #iphone7  #加工  #the6ix  #recommended  #おすすめ  #とんこつ  #豚骨ラーメン #tonkotsu 
今回のツアー2回目の参戦✌️
神席で最高のライブでした😭❤︎絶対大蔵ともりょうとも目合ったよ😭❤︎笑
おじさんたちのかっこよさと面白さに惚れ直した1日なのでした💓これからも一生好き💓
ただ、またしてもガチャで西郷のりょうじだったのは残念😂
#ケツメイシ#ケツメイシライブ#ケツメイシライブ2017#幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです#幻の六本木大サーカス団#横浜アリーナ#🎪#🤡#大蔵#ryo#ryoji#dj河野
今回のツアー2回目の参戦✌️ 神席で最高のライブでした😭❤︎絶対大蔵ともりょうとも目合ったよ😭❤︎笑 おじさんたちのかっこよさと面白さに惚れ直した1日なのでした💓これからも一生好き💓 ただ、またしてもガチャで西郷のりょうじだったのは残念😂 #ケツメイシ #ケツメイシライブ #ケツメイシライブ2017 #幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです #幻の六本木大サーカス団 #横浜アリーナ #🎪#🤡#大蔵 #ryo #ryoji #dj河野 
【0624】Saturday

幸せな3時間だった👌

席も正面でよかったし
好きな曲たくさん聞けたし
おきまりの「もっと」みんなで歌って
アンコール始まり♥

次のliveもまた家族で行けますように🙏🤡
#ケツメイシライブ2017 #ryo #ryoji  #djkohno  #大蔵 #ありがとう☺︎
【0624】Saturday 幸せな3時間だった👌 席も正面でよかったし 好きな曲たくさん聞けたし おきまりの「もっと」みんなで歌って アンコール始まり♥ 次のliveもまた家族で行けますように🙏🤡 #ケツメイシライブ2017  #ryo  #ryoji  #djkohno  #大蔵  #ありがとう ☺︎
パッと見、サーカスに行ってきたみたいですが、よく見てみて。
ライブです☺♪
明日からまた頑張れます(`ー´ゞ-☆
#ケツメイシ #ktm #ケツメイシライブ2017 #幻の六本木サーカス団ハッキリ言ってパーティーです #横浜アリーナ #ryo #ryoji #大蔵 #djkohno #ライブ好き #ケツメバカ
GYZE Acoustic in now released! Be first to listen:
GYZE - MEDLEY Part I (Acoustic)
GYZE アコースティックメドレー①
GYZE Acoustic MEDLEY PartⅠ
https://youtu.be/AqNsZorIcOg
Music & Video by Ryoji
Shot in Hokkaido, Japan
#GYZE #acoustic #music #guitar #piano #Japan #Ryoji #Hokkaido #nature #scenery #landscape #snow #winter #sky #band #news #picoftheday #sunset #sunrise #beautiful #自然 #冬 #北海道 #景色 #綺麗 #青空
ケツメイシのコンサートin横浜❤
来週も代々木行きます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
まもなく開演♬#ryoji 
#ケツメイシ #ケツメイシライブ #ケツメイシライブ2017 #横浜アリーナ
Its my child Ryoji Mochizuku from Persona 3! 💕
#ryoji #persona #persona3 #persona3fes #atlus #atlusgames #ryojimochizuki #art #artwork #digtialart
今年の夏を過ごす相棒たち🌴
ベイシア購入(真ん中)としまむら購入(左右)😁3つ足しても3000しないって・・・なんつーコ・ス・パ
娘とママが見ながら選んでくれたから似合ってるんでしょう🎵ケツメのRYOJI風になれるかな😁
ラカルとかはちょっとお高いよね😅この子たちが手に余るほど買えちゃう✨

#中折れハット#ベイシア#しまむら#コスパ#RYOJI#ケツメイシ#ラカル#夏の相棒#2017#涼しい
今年の夏を過ごす相棒たち🌴 ベイシア購入(真ん中)としまむら購入(左右)😁3つ足しても3000しないって・・・なんつーコ・ス・パ 娘とママが見ながら選んでくれたから似合ってるんでしょう🎵ケツメのRYOJI風になれるかな😁 ラカルとかはちょっとお高いよね😅この子たちが手に余るほど買えちゃう✨ #中折れハット #ベイシア #しまむら #コスパ #RYOJI #ケツメイシ #ラカル #夏の相棒 #2017 #涼しい 
ケツメイシ / 君との夏

まぁつまるとここんなもんだ
いろんな飲み屋で言われ続けたよ
やっぱそうなんだよな

#ケツメイシ #君との夏
#RYO #RYOJI
#大蔵 #djkohno
You can now watch new GYZE MV The Bloodthirsty Prince on your mobile devices! https://youtu.be/AHrc-etFzl0

This song from our new album Northern Hell Song is a challenging mix of Russian folk motives, traditional Japanese pop melodies and power of heavy metal. 
The breathtaking winter scenes with the model were shot with a landscape drone at the Sapporo lake in Hokkaido, Japan. 
And the band members had crazy time shooting in winter at lake Shumarinai in Hokkaido.
Ryoji
Shooting by Innovative design 
#GYZE #Ryoji #guitarist #Shuji #drummer #playthedifference #UFiP #cymbals #rohema #tama #Aruta #bassist #Hokkaido #Japan #winter #drone #landscape #scenery #beautiful #nature #lake #mountain #traveling #tourism #trip #travelling #musicvideo #design #wow #picoftheday
You can now watch new GYZE MV The Bloodthirsty Prince on your mobile devices! https://youtu.be/AHrc-etFzl0 This song from our new album Northern Hell Song is a challenging mix of Russian folk motives, traditional Japanese pop melodies and power of heavy metal. The breathtaking winter scenes with the model were shot with a landscape drone at the Sapporo lake in Hokkaido, Japan. And the band members had crazy time shooting in winter at lake Shumarinai in Hokkaido. Ryoji Shooting by Innovative design #GYZE  #Ryoji  #guitarist  #Shuji  #drummer  #playthedifference  #UFiP  #cymbals  #rohema  #tama  #Aruta  #bassist  #Hokkaido  #Japan  #winter  #drone  #landscape  #scenery  #beautiful  #nature  #lake  #mountain  #traveling  #tourism  #trip  #travelling  #musicvideo  #design  #wow  #picoftheday 
📢 ANNOUNCEMENT📢
Now you can watch Horkew by GYZE from your mobile devices!  https://youtu.be/pxv4RGzak3Y
#GYZE #metal #MV #Japan #Japanese #news #goodnews #greatnews #deathmetal #melodicmetal #wolf #music #band #Ryoji #Shuji #Aruta #follow #instagood #YouTube #Video #musicvideo
ケツメイシの新曲が話題になってて嬉しくて久々に色んなMV見てた〜💓🌈💓君と出逢っては最強に良くて感動したよ😭💗💗
#ケツメイシ#ktm#中1ではまった#君と出逢って
#ryo#ryoji#大蔵#DJ#KOHNO#やっぱりryoさん
🍀👦🍀👦🍀👦🍀👦🍀
.
楽しいときだけが仲間じゃないだろ  オレ達は
共に悔しがり  共に励まし合い
生きてゆく笑顔の日々を
.
悲しいときだけに泣くんじゃないだろ  オレ達は
共に立ち上がり  共に喜び合い
支え合う涙の日々よ
.
#仲間
#ケツメイシ
#ケツノポリス7
#あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレー🎵
#ケツの穴~応用編~
#ケツフィギア
#スナックでちょっともてるストラップ
#きもかわ
#RYO  #大蔵 #RYOJI #DJKOHNO #麗子ママ←あんた誰?
注意書きがうける
目的以外のご使用はおさけください
生きてません!ビールを与えないで。 でも時々話しかけてあげてね。
#対象年齢12歳以上
#ケツメイシが好き
#ケツメイシの歌が好き
#手書き歌詞
🍀👦🍀👦🍀👦🍀👦🍀 . 楽しいときだけが仲間じゃないだろ オレ達は 共に悔しがり 共に励まし合い 生きてゆく笑顔の日々を . 悲しいときだけに泣くんじゃないだろ オレ達は 共に立ち上がり 共に喜び合い 支え合う涙の日々よ . #仲間  #ケツメイシ  #ケツノポリス7  #あれっ ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレー🎵 #ケツの穴 ~応用編~ #ケツフィギア  #スナックでちょっともてるストラップ  #きもかわ  #RYO  #大蔵  #RYOJI  #DJKOHNO  #麗子ママ ←あんた誰? 注意書きがうける 目的以外のご使用はおさけください 生きてません!ビールを与えないで。 でも時々話しかけてあげてね。 #対象年齢12歳以上  #ケツメイシが好き  #ケツメイシの歌が好き  #手書き歌詞 
大阪旅行の目的はこれ🤤💓💓💓!!
席は全然良くなかったんだけど、そんなの関係なく楽しめちゃうのがケツメイシ🎩💞
特に、大阪はやっぱりノリが違う!MCのときのツッコミが凄い。笑
さいたま福岡に続き3ヶ所目でしたが、今回も抜群に盛り上がりました🌈💕💕 次はラスト沖縄だーーーーーーー!🌴🌺
#ケツメイシ #KTM #ktmtour2017幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです #ktmtour2017 #ryoji #ryo #大蔵 #djkhono #大阪城ホール
大阪旅行の目的はこれ🤤💓💓💓!! 席は全然良くなかったんだけど、そんなの関係なく楽しめちゃうのがケツメイシ🎩💞 特に、大阪はやっぱりノリが違う!MCのときのツッコミが凄い。笑 さいたま福岡に続き3ヶ所目でしたが、今回も抜群に盛り上がりました🌈💕💕 次はラスト沖縄だーーーーーーー!🌴🌺 #ケツメイシ  #KTM  #ktmtour2017幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです  #ktmtour2017  #ryoji  #ryo  #大蔵  #djkhono  #大阪城ホール 
.
.
.
今日は久々に遠出デートしてきたよ🚗💨
りょうじ運転ありがとう〜!!
平日だったから道も空いてたし最高でした😎
前回行った時は雨降ってたけど今回は晴れてるし懐かしい所行けたし大満足😌💞
やっとtommyの服着てお出かけできたね👫
侑菜のくだらない話もつまらない話も聞いてくれてありがとう🤞🏻
今年の夏は去年みたいにたくさんは出かけられないけど休みの時はたくさん遊ぼうね🐳
これからもよろしく頼むぜ😘
さあこれから検定だから我慢してたお寿司🍣
.
.
#boy #boyfriend #bf #ryoji #luv #enoshima 
#zushi #zushimarina #fun #happy #lfl #l4l 
#instagood #instalike #instfamous
. . . 今日は久々に遠出デートしてきたよ🚗💨 りょうじ運転ありがとう〜!! 平日だったから道も空いてたし最高でした😎 前回行った時は雨降ってたけど今回は晴れてるし懐かしい所行けたし大満足😌💞 やっとtommyの服着てお出かけできたね👫 侑菜のくだらない話もつまらない話も聞いてくれてありがとう🤞🏻 今年の夏は去年みたいにたくさんは出かけられないけど休みの時はたくさん遊ぼうね🐳 これからもよろしく頼むぜ😘 さあこれから検定だから我慢してたお寿司🍣 . . #boy  #boyfriend  #bf  #ryoji  #luv  #enoshima  #zushi  #zushimarina  #fun  #happy  #lfl  #l4l  #instagood  #instalike  #instfamous 
✽
ケツメグッズ届いたー💓
キャップと追加のTシャツとタオル(∗ ˊωˋ ∗)
限定のステッカーも❤️
追加行けなくて残念だけど
次の機会を楽しみに待っとこ!
✽
✽
✽
#ケツメイシ#追加公演グッズ#ケツキャップ
#ケツタオル#ケツT#ステッカー
#追加行ける人羨ましい#行きたかった😭
#サーカス#大蔵#ryoji#ryo#djkohno
#逆転の発魂#Justfor...#きみがすき
#パッション!!!#人生劇場#君と僕の季節
✽ ケツメグッズ届いたー💓 キャップと追加のTシャツとタオル(∗ ˊωˋ ∗) 限定のステッカーも❤️ 追加行けなくて残念だけど 次の機会を楽しみに待っとこ! ✽ ✽ ✽ #ケツメイシ #追加公演グッズ #ケツキャップ  #ケツタオル #ケツT #ステッカー  #追加行ける人羨ましい #行きたかった 😭 #サーカス #大蔵 #ryoji #ryo #djkohno  #逆転の発魂 #Justfor ...#きみがすき  #パッション !!!#人生劇場 #君と僕の季節 
リトルイタリーのお祭り
1つの国の中で色んな国の雰囲気を味わえるのはトロントの良いところ

#toronto #littleitaly #ryoji #15時間飲んだ
2 0 1 7 . 0 6 . 1 8
.
KTM TOUR 2017
幻の六本木大サーカス団
ハッキリ言ってパーティーです!!
.
行ってきたよー♡!
前からアリーナにも座席できたから
今回はせなも初参加\( ¨̮ )/♡
ライブ始まるまでに色々あって
怒ったから大丈夫かなって心配なったけど
ペンライト振って終始笑顔でした( ˙꒳˙ )
大人はタオルぶん回し←爆笑
.
アリーナ12列目でRYOさん側♡♡
今回は大人しくしてよと思ったんやけど…
RYOさん出てきた瞬間いつもの調子出たわなww
必死で叫ぶ姿見て引いたんちゃうかな?w
.
LIVEだけじゃなくMCもサーカスも♡♡
今回いつもの違う感じのLIVEやったから
せなも楽しめたんちゃうかな(*´꒳`*)
.
夢叶いました♡
また次のツアーもみんなで行こうね(○´ー`○)ノ
.
#ケツメイシ#ケツメ#ツアー
#KTMTOUR2017#サーカス#LIVE
#幻の六本木大サーカス団
#ハッキリ言ってパーティーです
#大阪公演#大阪城ホール
#チビデブハゲ酒乱#おじさん4人組
#だいすき#RYO#RYOJI#DJ河野
#大蔵#下ネタ#アリーナ#キーボー#天国のヤス
2 0 1 7 . 0 6 . 1 8 . KTM TOUR 2017 幻の六本木大サーカス団 ハッキリ言ってパーティーです!! . 行ってきたよー♡! 前からアリーナにも座席できたから 今回はせなも初参加\( ¨̮ )/♡ ライブ始まるまでに色々あって 怒ったから大丈夫かなって心配なったけど ペンライト振って終始笑顔でした( ˙꒳˙ ) 大人はタオルぶん回し←爆笑 . アリーナ12列目でRYOさん側♡♡ 今回は大人しくしてよと思ったんやけど… RYOさん出てきた瞬間いつもの調子出たわなww 必死で叫ぶ姿見て引いたんちゃうかな?w . LIVEだけじゃなくMCもサーカスも♡♡ 今回いつもの違う感じのLIVEやったから せなも楽しめたんちゃうかな(*´꒳`*) . 夢叶いました♡ また次のツアーもみんなで行こうね(○´ー`○)ノ . #ケツメイシ #ケツメ #ツアー  #KTMTOUR2017 #サーカス #LIVE  #幻の六本木大サーカス団  #ハッキリ言ってパーティーです  #大阪公演 #大阪城ホール  #チビデブハゲ酒乱 #おじさん4人組  #だいすき #RYO #RYOJI #DJ河野  #大蔵 #下ネタ #アリーナ #キーボー #天国のヤス 
Something for #GYZE @gyze_official in progress \m/ 
#metal #Japan #Hokkaido #Ainu #Shumarinai #snow #nature #winter #RYOJI #SHUJI #ARUTA 
#日本 #北海道 #メタル
#handdrawing #mangastyle
.
待ってました〜〜!!!楽しすぎ〜〜!!!
ストレス発散しすぎぃぃぃ〜〜!!!
#ケツメイシライブ #ケツメイシツアー2017 
#ktmtour2017幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです‼︎ もう楽しすぎて楽しすぎて最高でした♡
ドルマンTシャツ可愛すぎるううう。
ケツメイシLiveはいつもパパがチケットから、
なにからなにまで全部準備してくれての参戦♡
今日は#父の日 なのにパピーありがとう👨🏻♡
職場の先輩さんにも会えてパシャり📷
.
大好きな#ケツポリ10 #ヤシの木のように 生で聴けた♡
そしてやっぱり#闘えサラリーマン は盛り上がりました♡
年末の忘年会で歌うべき1曲だと思います👌🏻!
.
ケツメイシを語ると長くなっちゃうけど今日だけ!初めは小学生の頃にパパの車に乗るたびにケツメイシが流れてて、そのときはとくに興味もなくてただ聴かされてただけ。(笑)そして、中学〜高校はk-popにハマってしまいケツメイシは全く聴かず。。。また聴くようになったのは、看護の専門行ってから。しんどくなったり、辛いときにケツメイシの歌を聴いて励まされたり頑張れたりしてた!実習とか国試の前とかとくに。ケツメイシの歌(歌詞)には、すごく心に響くものがあってほんとにほんとに励まされてた!!!嘘なしのほんとに心に響くの!!!いま仕事・学校とかしんどかったり、辛かったりするひとにぜひ聴いてもらいたい!!!元気になりたいとき、泣きたいとき、苦しい辛い疲れたとき、楽しみたいとき、盛り上がりたいとき、各場面に応じた歌があるからぜひ♡何を言いたいかって、今日のライブも最高でしたってこと🤘🏻♡
.
#KTM #ktmfamily #ケツメイシ #Ryo #Ryoji #大蔵 #DJkohno
. 待ってました〜〜!!!楽しすぎ〜〜!!! ストレス発散しすぎぃぃぃ〜〜!!! #ケツメイシライブ  #ケツメイシツアー2017  #ktmtour2017幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです ‼︎ もう楽しすぎて楽しすぎて最高でした♡ ドルマンTシャツ可愛すぎるううう。 ケツメイシLiveはいつもパパがチケットから、 なにからなにまで全部準備してくれての参戦♡ 今日は#父の日  なのにパピーありがとう👨🏻♡ 職場の先輩さんにも会えてパシャり📷 . 大好きな#ケツポリ10  #ヤシの木のように  生で聴けた♡ そしてやっぱり#闘えサラリーマン  は盛り上がりました♡ 年末の忘年会で歌うべき1曲だと思います👌🏻! . ケツメイシを語ると長くなっちゃうけど今日だけ!初めは小学生の頃にパパの車に乗るたびにケツメイシが流れてて、そのときはとくに興味もなくてただ聴かされてただけ。(笑)そして、中学〜高校はk-popにハマってしまいケツメイシは全く聴かず。。。また聴くようになったのは、看護の専門行ってから。しんどくなったり、辛いときにケツメイシの歌を聴いて励まされたり頑張れたりしてた!実習とか国試の前とかとくに。ケツメイシの歌(歌詞)には、すごく心に響くものがあってほんとにほんとに励まされてた!!!嘘なしのほんとに心に響くの!!!いま仕事・学校とかしんどかったり、辛かったりするひとにぜひ聴いてもらいたい!!!元気になりたいとき、泣きたいとき、苦しい辛い疲れたとき、楽しみたいとき、盛り上がりたいとき、各場面に応じた歌があるからぜひ♡何を言いたいかって、今日のライブも最高でしたってこと🤘🏻♡ . #KTM  #ktmfamily  #ケツメイシ  #Ryo  #Ryoji  #大蔵  #DJkohno 
ケツメイシLIVE🎪🎉💗
.
アリーナ9列目ど真ん中😭!
近かった!楽しすぎた!!!
.
笑って騒いでうるっとして
ほんっっとに最高で幸せだった〜😆💓💓
.
明日からまたがんばるぞ〜っ💪🏻🌟
.
#ケツメイシ #KTM #ケツメイシライブ
#幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです
#幻の六本木大サーカス団
#ハッキリ言ってパーティーです
#大阪城ホール #KTMTOUR2017
#ケツノポリス10
#日産スタジアムぶりのライブ参戦
#本当に楽しすぎて
#ライブ行くたび好きになる
#Ryo #大蔵 #Ryoji #DJKohno
ケツメイシLIVE🎪🎉💗 . アリーナ9列目ど真ん中😭! 近かった!楽しすぎた!!! . 笑って騒いでうるっとして ほんっっとに最高で幸せだった〜😆💓💓 . 明日からまたがんばるぞ〜っ💪🏻🌟 . #ケツメイシ  #KTM  #ケツメイシライブ  #幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです  #幻の六本木大サーカス団  #ハッキリ言ってパーティーです  #大阪城ホール  #KTMTOUR2017  #ケツノポリス10  #日産スタジアムぶりのライブ参戦  #本当に楽しすぎて  #ライブ行くたび好きになる  #Ryo  #大蔵  #Ryoji  #DJKohno 
今日は#ケツメイシ #live 💓😚💓
#アリーナ席 #めっちゃいい席 
#テンション上がる #ktm 
#ryoji さん❣️
#ありがとうございます 🙇💕
#チケット #グッズ まで#嬉しい ❤️😝❤️
#六本木サーカス 💚🤡💜🎪💙
#最高 #enjoy #happy #love #thankyou 💖😛☺️💖
ケツメ兄貴たちのライブ in 大阪へ。
昨日誕生日を迎え36歳になり、初のバースデーライブ!人生で最も思い出深い誕生日になりました。ありがとうございました!感謝!

#ケツメイシ #Ryo 兄貴 #Ryoji 兄貴 #大蔵 兄貴 #DJKOHNO 兄貴 #ktmtour2017 #幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです #大阪公演 #大阪城ホール #吉田食堂はケツメバカ #吉田食堂ケツメイシ好きですがなにか
ケツメ兄貴たちのライブ in 大阪へ。 昨日誕生日を迎え36歳になり、初のバースデーライブ!人生で最も思い出深い誕生日になりました。ありがとうございました!感謝! #ケツメイシ  #Ryo  兄貴 #Ryoji  兄貴 #大蔵  兄貴 #DJKOHNO  兄貴 #ktmtour2017  #幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです  #大阪公演  #大阪城ホール  #吉田食堂はケツメバカ  #吉田食堂ケツメイシ好きですがなにか 
When "grandpa" puts you on the tailgate so you can be like the big dogs.
#ryojithechihuahua #ryoji #chihuahua #truck #packlife
@ryojitoronto is somewhere where I can come and feel like I'm at home... love this place the amazing people and staff here are incredible.  Thank you @josieeetran and @milestones_public_relations for always looking after me appreciate it beyond words #live #laugh #love #goodlife #goodfood #foodporn #instagood #follow #followme #ryoji
.
.
ケツメのライブへ🎪
.
.
会場着いてすぐRYOJIさんかおもう位
やたら似てるお兄さんと遭遇して大興奮!!
そっくり過ぎて興奮のあまり
写真撮ってもらった笑笑
(今考えると積極的行動)
.
.
姿から体型、色の黒さといい
ハットに白短パンにグラサンなど…
似過ぎててビビった!
.
.
あとで本人見たけど
やっぱりあのお兄さん似過ぎ!
.
.
運命感じました笑♡
.
.
#ケツメイシ #大阪城ライブ #roppongi_circus
#昔から大好き #懐メロでウルウル #わたしたちのくらし  #写真好きな人と繋がりた #makinchorostagram #chorostagram #ちょろスタ #ryoji #に激似の人
#めっちゃ優しい #RYOJI #誰と写真撮ったんだ
. . ケツメのライブへ🎪 . . 会場着いてすぐRYOJIさんかおもう位 やたら似てるお兄さんと遭遇して大興奮!! そっくり過ぎて興奮のあまり 写真撮ってもらった笑笑 (今考えると積極的行動) . . 姿から体型、色の黒さといい ハットに白短パンにグラサンなど… 似過ぎててビビった! . . あとで本人見たけど やっぱりあのお兄さん似過ぎ! . . 運命感じました笑♡ . . #ケツメイシ  #大阪城ライブ  #roppongi_circus  #昔から大好き  #懐メロでウルウル  #わたしたちのくらし  #写真好きな人と繋がりた  #makinchorostagram  #chorostagram  #ちょろスタ  #ryoji  #に激似の人  #めっちゃ優しい  #RYOJI  #誰と写真撮ったんだ 
サイコーによかった♪
明日も行きたい!
過去に見たツアーDVD,参戦したツアーの中で一番よかった♪
#ケツメイシ#ケツメイシツアー2017 #大阪城ホール#ktm #ryo#ryoji#大蔵#dj kohno
返してよぉ〜😆 #RYOJI
#家族
#こまるfamily 
#4こまる漫画
母と娘とピンチヒッター甥っ子と
楽しんでくるよ🎵

#ktm #大阪城ホール
#ケツメイシ #サーカス #🎪
#ryoji くん
#私はあなたに会いたかったのです
#🐽 #🎤
ケツメイシLIVE行くやでーー!
楽しむで!
パッションパッション❗️
#ケツメイシ #KTM #幻の六本木大サーカス団 #大阪#大阪城ホール#弟 #参戦 #Ryoji #おった?!笑 #そっくりさん #楽しむぞ!