an online Instagram web viewer

#SENDAI medias

Photos

#yu_kiアレンジ ♡
⑅
私も愛用している @san_official さんのヘアアクセサリー♥︎
#三角バレッタ を使用したアレンジが
なんと!!sAnさんのオフィシャルページに掲載して頂けましたっっ😳🙌💕
⑅
2style✌️ わ〜嬉しいなぁ♡♡
⑅
そして先週POP UPで仙台に来て下さっていて♬
実際にデザイナーさんにも感動を伝えられました♥︎
⑅
リアルタイムすぎて…◡̈💕 またたくさんGetしたので♡
アレンジ楽しみます♬ ⑅
Thanks♡

#hair #hairarrange #arrange #hairmake #ヘア #髪型 #ヘアアレンジ #セット #ヘアセット #ヘアメイク #仙台  #fashion #ファッション #オシャレ  #sendai  #kawaii  #followme #sAnコレ #お団子 #簡単アレンジ
#yu_kiアレンジ  ♡ ⑅ 私も愛用している @san_official さんのヘアアクセサリー♥︎ #三角バレッタ  を使用したアレンジが なんと!!sAnさんのオフィシャルページに掲載して頂けましたっっ😳🙌💕 ⑅ 2style✌️ わ〜嬉しいなぁ♡♡ ⑅ そして先週POP UPで仙台に来て下さっていて♬ 実際にデザイナーさんにも感動を伝えられました♥︎ ⑅ リアルタイムすぎて…◡̈💕 またたくさんGetしたので♡ アレンジ楽しみます♬ ⑅ Thanks♡ #hair  #hairarrange  #arrange  #hairmake  #ヘア  #髪型  #ヘアアレンジ  #セット  #ヘアセット  #ヘアメイク  #仙台  #fashion  #ファッション  #オシャレ  #sendai  #kawaii  #followme  #sAnコレ  #お団子  #簡単アレンジ 
*
*
余韻から抜け出せない😂
*
楽しすぎてまた早く
沖縄行きたいー😭💖
*
現地の人も観光に来てた人も
みんな優しくていい人💕
*
旅での出会いって素敵😆❣️
*
*
沖縄 #okinawa #女子旅 #大好き #旅行 #travel #friend #miyagi #sendai #japan #instagramjapan #sendaigram #instaphoto #instagood #instapic #instadiary #instagramer #ig_japan #love #loves_nippon #iphone #team_jp_  #sea #海 #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #2017
* * 余韻から抜け出せない😂 * 楽しすぎてまた早く 沖縄行きたいー😭💖 * 現地の人も観光に来てた人も みんな優しくていい人💕 * 旅での出会いって素敵😆❣️ * * 沖縄 #okinawa  #女子旅  #大好き  #旅行  #travel  #friend  #miyagi  #sendai  #japan  #instagramjapan  #sendaigram  #instaphoto  #instagood  #instapic  #instadiary  #instagramer  #ig_japan  #love  #loves_nippon  #iphone  #team_jp_  #sea  #海  #写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #2017 
無印良品週間でget‼️
最終日ずらっと並んでた( 。゚Д゚。)駅ナカだから余計か
ロフトの方が空いてたかな、、、 日常使いのコットン・クレンジング・アイメイク用リムーバー

この他に収納ケース、
そして普段あまり買わないレトルトを❕贅沢してしまった、、、だかうまい🍴😆✨ #japan #miyagi  #sendai #miyagigram #sendaigram #無印良品週間 #無印 #お得だね  #日用品 #買う #チャンス #おしゃれさんと繋がりたい #シンプル #コスメ #低価格 #プチプラコスメ #このくらいでいい #ダメかな #ファインダー越しの私の世界
無印良品週間でget‼️ 最終日ずらっと並んでた( 。゚Д゚。)駅ナカだから余計か ロフトの方が空いてたかな、、、 日常使いのコットン・クレンジング・アイメイク用リムーバー この他に収納ケース、 そして普段あまり買わないレトルトを❕贅沢してしまった、、、だかうまい🍴😆✨ #japan  #miyagi  #sendai  #miyagigram  #sendaigram  #無印良品週間  #無印  #お得だね  #日用品  #買う  #チャンス  #おしゃれさんと繋がりたい  #シンプル  #コスメ  #低価格  #プチプラコスメ  #このくらいでいい  #ダメかな  #ファインダー越しの私の世界 
Aoba Festival 2017.
Shout-out to @niiccollette as the model.
She volunteered in pulling 'dashi', a huge carriage used in the annual Sendai Aoba Matsuri. Various carriages are shown during the parade in Jozenji-dori.
.
.
#jepang #japan #festival #aobafestival #sendai #sendaigram #仙台 #青葉まつり2017 #dance #すずめ踊り #cantik #summer #traditional #performance #lovejapan #tohoku
꙳
・
シルエットが似てた2人👯💗
身長も似てて、色も髪型もリンク🔗しすぎて
途中どっちがどっちか分からなくなる💫←
私のおばさん感がツライ☺️w
・
#mystic #mystic仙台 #sendai
#mystic_mystyle #mystic_2017ss
#シルエットが一緒のふたり👧🏻👧🏻
#私とおすーのsisterちゃん💕
#透明感 #若さ #サイズ感 #カワイイ
#今日のいとうちゃん
#今日のちばちゃん
#いとうちゃんのヘアスタイリスト佐藤💈
꙳ ・ シルエットが似てた2人👯💗 身長も似てて、色も髪型もリンク🔗しすぎて 途中どっちがどっちか分からなくなる💫← 私のおばさん感がツライ☺️w ・ #mystic  #mystic仙台  #sendai  #mystic_mystyle  #mystic_2017ss  #シルエットが一緒のふたり 👧🏻👧🏻 #私とおすーのsisterちゃん 💕 #透明感  #若さ  #サイズ感  #カワイイ  #今日のいとうちゃん  #今日のちばちゃん  #いとうちゃんのヘアスタイリスト佐藤 💈
Jun.22.2017
【VANS×CIAOPANIC】
ストリートにおいて絶対的な地位を確立している"VANS"とのスペシャルなコラボレーションアイテムが入荷致しました!今回着用しているT-SHやロンTに加えて、サコッシュやキャップ、トートバッグなどのグッズ類も登場。T-SHは全5種類、ロンTは全2種類となっておりますので、是非店頭にてお確かめくださいませ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〈T-SH〉
size:S,M,L
price:¥5,500+tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〈ロンT〉
size:S,M,L
price:¥6,500+tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ciaopanic #チャオパニック #チャオパニック仙台 #sendai #parco #仙台パルコ #sendaigram #VANS #ヴァンズ
Jun.22.2017 【VANS×CIAOPANIC】 ストリートにおいて絶対的な地位を確立している"VANS"とのスペシャルなコラボレーションアイテムが入荷致しました!今回着用しているT-SHやロンTに加えて、サコッシュやキャップ、トートバッグなどのグッズ類も登場。T-SHは全5種類、ロンTは全2種類となっておりますので、是非店頭にてお確かめくださいませ! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 〈T-SH〉 size:S,M,L price:¥5,500+tax ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 〈ロンT〉 size:S,M,L price:¥6,500+tax ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ciaopanic  #チャオパニック  #チャオパニック仙台  #sendai  #parco  #仙台パルコ  #sendaigram  #VANS  #ヴァンズ 
*
可愛い招き猫❤

有り難いお土産を頂き、何処に飾らせて頂こうかと店内をさ迷い、こちらに落ち着きました✨

絶賛応援中の将来のエース君と恋愛運の招き猫の相性は…✴ #クッチーナピッコロ
#生パスタ #イタリアン
#自家焙煎珈琲
#トモネコ
#有り難いご縁あって
#勝手にセナ君応援団

明日のランチ営業時間中、
突然のフレトー試食会ひっそり開催致します🙇🎶
ココナッツミルクのフレンチトースト🍴
現定数のため、ご来店頂けるお客様はDMかコメントへご連絡下さい🙇💕 #試食会
#ランチ
#多賀城 #仙台 #宮城
#tagajo #sendai #miyagi
* 可愛い招き猫❤ 有り難いお土産を頂き、何処に飾らせて頂こうかと店内をさ迷い、こちらに落ち着きました✨ 絶賛応援中の将来のエース君と恋愛運の招き猫の相性は…✴ #クッチーナピッコロ  #生パスタ  #イタリアン  #自家焙煎珈琲  #トモネコ  #有り難いご縁あって  #勝手にセナ君応援団  明日のランチ営業時間中、 突然のフレトー試食会ひっそり開催致します🙇🎶 ココナッツミルクのフレンチトースト🍴 現定数のため、ご来店頂けるお客様はDMかコメントへご連絡下さい🙇💕 #試食会  #ランチ  #多賀城  #仙台  #宮城  #tagajo  #sendai  #miyagi 
︎︎◌
︎︎◌
海は落ち着くO o 。( 'o' ∋ )))
︎︎◌
今日は1日休みだった\( ´ω` )/
あっという間に終わった...。
ガンバロウ(  ˊᵕˋ )و
︎︎◌
︎︎◌
#菖蒲田浜 #海 #beach #Canon  #キャノン #EOS #kiss #sendaigram #仙台 #宮城 #仙台カメラ倶楽部 #sendai #japan #ig_japan #picture #camera #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #一眼レフ #カメラ女子 #カメラ勉強中 #ありさんぽ
︎︎◌ ︎︎◌ 海は落ち着くO o 。( 'o' ∋ ))) ︎︎◌ 今日は1日休みだった\( ´ω` )/ あっという間に終わった...。 ガンバロウ( ˊᵕˋ )و ︎︎◌ ︎︎◌ #菖蒲田浜  #海  #beach  #Canon  #キャノン  #EOS  #kiss  #sendaigram  #仙台  #宮城  #仙台カメラ倶楽部  #sendai  #japan  #ig_japan  #picture  #camera  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #一眼レフ  #カメラ女子  #カメラ勉強中  #ありさんぽ 
.
#スタッフコーデ #154cm
.
#VANSON より、夏物が入荷しております!
.
着用サイズは #Sサイズ です(^^)/
自分で言うのも何ですが、小柄・細身の割にメンズのSサイズでこのピッタリ感なので、男性の方は普段のワンサイズ上を選ぶと丁度いいかもしれません✨
.
 #もしかして #いかり肩気味 #だから #パリッと着れてるのかも ?
.
Purple Heaven 仙台店blog
http://sendaiheavens.blog.shinobi.jp
THE MALL仙台長町 homepage
http://themallsendai.com
#パープルヘブン仙台 #PurpleHeaven #パープルヘブン #仙台 #長町モール #アパレル #新作 #夏物 #アメカジ #おしゃれ好き #Sendai #Japan #good #swag #fashion
. #スタッフコーデ  #154cm  . #VANSON  より、夏物が入荷しております! . 着用サイズは #Sサイズ  です(^^)/ 自分で言うのも何ですが、小柄・細身の割にメンズのSサイズでこのピッタリ感なので、男性の方は普段のワンサイズ上を選ぶと丁度いいかもしれません✨ . #もしかして  #いかり肩気味  #だから  #パリッと着れてるのかも  ? . Purple Heaven 仙台店blog http://sendaiheavens.blog.shinobi.jp THE MALL仙台長町 homepage http://themallsendai.com #パープルヘブン仙台  #PurpleHeaven  #パープルヘブン  #仙台  #長町モール  #アパレル  #新作  #夏物  #アメカジ  #おしゃれ好き  #Sendai  #Japan  #good  #swag  #fashion 
#summer56 6/21 "Rainy day" 一日中雨だとさすがに気分がさがる。#japan #sendai #japangram #sendaigram #instadiary #diary #日記 #日本 #仙台市
#短髪 ✂︎✂︎✂︎→🤳×3
#HAIRCUTJAM#BARBERSHOP#SENDAI 🇯🇵💈 ℡022-227-2558 予約優先
--------
がんばれアルビン🤝 ありがとう!💇🏻‍♂️🙋🏻‍♂️ @al_wgm
#短髪  ✂︎✂︎✂︎→🤳×3 #HAIRCUTJAM #BARBERSHOP #SENDAI  🇯🇵💈 ℡022-227-2558 予約優先 -------- がんばれアルビン🤝 ありがとう!💇🏻‍♂️🙋🏻‍♂️ @al_wgm
NO.173 “玄関さくらんぼ “ 
早朝の出勤どき。玄関でたら足元に
ブルーベリーのような実がコロン。
近くで伸びている桜の木の実のようで
ネットで調べたらなんと「さくらんぼ」
.
食用の木かどうかの違いであって
こんな身近にあったとは個人的驚き。
お花見会場各地はスズメにとって
さくらんぼ狩りシーズン真っ只中。
見事にカラダ汚しちゃってるww
.
#仙台 #sendai  #さくらんぼ #ベランダすずめ #スナップ #自然 #日常  #canon #50mm #ちょっとしたhappy #さくらふぉと
NO.173 “玄関さくらんぼ “ 早朝の出勤どき。玄関でたら足元に ブルーベリーのような実がコロン。 近くで伸びている桜の木の実のようで ネットで調べたらなんと「さくらんぼ」 . 食用の木かどうかの違いであって こんな身近にあったとは個人的驚き。 お花見会場各地はスズメにとって さくらんぼ狩りシーズン真っ只中。 見事にカラダ汚しちゃってるww . #仙台  #sendai  #さくらんぼ  #ベランダすずめ  #スナップ  #自然  #日常  #canon  #50mm  #ちょっとしたhappy  #さくらふぉと 
🚴🚴🚴
KK CYCLEさん1周年おめでとうございます🎊🙌🏽
今週の土曜日に開催される1周年partyにて
BIRDはフードを提供させていただきます🍕
よろしくお願いします🎯
#Repost @ridewithkk (@get_repost)
・・・
【イベント告知】

長文、プロモーション失礼致します。

振り返ると、あっという間に過ぎた1年。。。
皆様のお陰様で、今月末でKK CYCLEは1周年を迎えます。
これもひとえに、様々な方々の応援、ご協力を頂きましてなんとか乗り切れたと実感しております。心より感謝申し上げます。今後も皆様のご期待に添えられるよう、そして皆様の自転車生活のお手伝いが出来るよう精進していきたいと思っておりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

つきましては、日頃ご愛顧いただいております皆々様方へ感謝の意を表したく、24日(土)ささやかながら1周年記念パーティーを開催いたします。
以下、詳細となります。

6/24(SAT)
KKCYCLE 1st anniversary party at KKCYCLE
18:00 ~ 22:00
DJs Kenchy  KAAATTTZZZ
FOOD  Pizza and cafe BIRD
DRINK  BUZZ LIQUOR SERVICE aka MOO

Entrance : ¥1,000( free food+1drink.Cash on after )

当日は、エントランス¥1,000でフリーフード、ワンドリンクとその後はキャッシュオンでドリンクをサーブする予定です。
フードは新寺と岩切にお店を構えている @pizzabird が美味しいジャンクフードをご提供してくれます。
そして、ドリンクは以前コーヒーライド時にもポップアップを出してくれた @donut_eye がBUZZ LIQUOR SERVICEを出店。各種お酒、ソフトドリンクを提供していただく予定です。ドリンクは、アルコール¥300、ソフトドリンク¥250キャッシュオンとなります。

DJは二人共一応チャリ乗り笑。DJ @kenchy とDJ @kaaatttzzz がメローバイブスな選曲で、心地いい空間を演出する予定です。
どなたでもお越しいただけますので、まだKKCYCLEに来たことが無いという方もこれを機会に是非ご来店お待ちしております。
なお、当日お酒を飲まれる方は公共の交通機関をご利用ください。最寄りが東西線蓮坊駅か南北線五橋駅となります。
皆様と乾杯して酔っ払えることを楽しみにしております笑
何卒宜しくお願い致します!

KKCYCLE
柏木

#sendai #仙台 #kkcycle #pizzabird
🚴🚴🚴 KK CYCLEさん1周年おめでとうございます🎊🙌🏽 今週の土曜日に開催される1周年partyにて BIRDはフードを提供させていただきます🍕 よろしくお願いします🎯 #Repost  @ridewithkk (@get_repost) ・・・ 【イベント告知】 長文、プロモーション失礼致します。 振り返ると、あっという間に過ぎた1年。。。 皆様のお陰様で、今月末でKK CYCLEは1周年を迎えます。 これもひとえに、様々な方々の応援、ご協力を頂きましてなんとか乗り切れたと実感しております。心より感謝申し上げます。今後も皆様のご期待に添えられるよう、そして皆様の自転車生活のお手伝いが出来るよう精進していきたいと思っておりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 つきましては、日頃ご愛顧いただいております皆々様方へ感謝の意を表したく、24日(土)ささやかながら1周年記念パーティーを開催いたします。 以下、詳細となります。 6/24(SAT) KKCYCLE 1st anniversary party at KKCYCLE 18:00 ~ 22:00 DJs Kenchy KAAATTTZZZ FOOD Pizza and cafe BIRD DRINK BUZZ LIQUOR SERVICE aka MOO Entrance : ¥1,000( free food+1drink.Cash on after ) 当日は、エントランス¥1,000でフリーフード、ワンドリンクとその後はキャッシュオンでドリンクをサーブする予定です。 フードは新寺と岩切にお店を構えている @pizzabird が美味しいジャンクフードをご提供してくれます。 そして、ドリンクは以前コーヒーライド時にもポップアップを出してくれた @donut_eye がBUZZ LIQUOR SERVICEを出店。各種お酒、ソフトドリンクを提供していただく予定です。ドリンクは、アルコール¥300、ソフトドリンク¥250キャッシュオンとなります。 DJは二人共一応チャリ乗り笑。DJ @kenchy とDJ @kaaatttzzz がメローバイブスな選曲で、心地いい空間を演出する予定です。 どなたでもお越しいただけますので、まだKKCYCLEに来たことが無いという方もこれを機会に是非ご来店お待ちしております。 なお、当日お酒を飲まれる方は公共の交通機関をご利用ください。最寄りが東西線蓮坊駅か南北線五橋駅となります。 皆様と乾杯して酔っ払えることを楽しみにしております笑 何卒宜しくお願い致します! KKCYCLE 柏木 #sendai  #仙台  #kkcycle  #pizzabird 
ニュアンスフラワーwithオーロラパウダー✨黒じゃなく甘いノワールで大人のフラワーネイル♡
http://ameblo.jp/cherietan
#シェリネイル#仙台市ネイルサロン
#泉中央ネイルサロン
#フラワーネイル#ニュアンスネイル#夏ネイル#オーロラパウダー#お花#ノワール#大人ネイル#cherienail#cute#gelnails#instanails#sendai#manicurist#flowernails
ニュアンスフラワーwithオーロラパウダー✨黒じゃなく甘いノワールで大人のフラワーネイル♡
http://ameblo.jp/cherietan
#シェリネイル#仙台市ネイルサロン
#泉中央ネイルサロン
#フラワーネイル#ニュアンスネイル#夏ネイル#オーロラパウダー#お花#ノワール#大人ネイル#cherienail#cute#gelnails#instanails#sendai#manicurist#flowernails
いつもお世話になっています
美容室
OMUさん、Nicoさん、Liccaさん、Debellpeさんが参加する
ヘアショーが7月3日にRensaさんにて開催されます(^^)🌈
美容学生さんはなんとチケット¥500!!🎟🎟🎟
行くしかない!!!😙 #仙台#古着屋#古着#フォーラス#仙台古着屋#used#usedclothing#clothing#vintageshop#japan#sendai#forus#vintage#yen##vintagefashion#fashion
.
hair arrange💇🏻
.
夏らしいまとめ髪👌🏻💓
.
5分くらいで出来ちゃうくるりんぱ💫
.
スタイリングに合わせていろんなアレンジが出来ますね🌵
.
#cabanainboujeloud長町 #カバナ #ブージュルード #仙台 #ファッション #トレンド #ヘアアレンジ #大人女子 #スタイリング #夏 #くるりんぱ #💇🏻
#cabana #boujeloud #sendai #fashion #trend #hairstyle #hairarrange #styling #summer
#relax #elegance #fanctionality #neartoyou 
#貴方に寄り添う
. hair arrange💇🏻 . 夏らしいまとめ髪👌🏻💓 . 5分くらいで出来ちゃうくるりんぱ💫 . スタイリングに合わせていろんなアレンジが出来ますね🌵 . #cabanainboujeloud長町  #カバナ  #ブージュルード  #仙台  #ファッション  #トレンド  #ヘアアレンジ  #大人女子  #スタイリング  #夏  #くるりんぱ  #💇🏻 #cabana  #boujeloud  #sendai  #fashion  #trend  #hairstyle  #hairarrange  #styling  #summer  #relax  #elegance  #fanctionality  #neartoyou  #貴方に寄り添う 
*
仙台パルコのイベントですが
連日大変賑わっているようで
追加納品させていただけることになりました♪
23日には届くのでぜひお越しください~✨✨✨
* 仙台パルコのイベントですが 連日大変賑わっているようで 追加納品させていただけることになりました♪ 23日には届くのでぜひお越しください~✨✨✨
20170622
*
今日は3組でランチ❤️
*
ピザの予定が急遽変更になり、
#ロイヤルパークホテル仙台 の#アフタヌーンティー  へ。
全部がキラキラしてたーー❤️
新しいおもちゃを貸してあげられず
私に叱られる娘。。蓮くんごめんね( ;∀;)
時間が経ったらはいどーぞしてました😂
可愛い2組の親子に終始癒される時間でした❤️
*
お庭で遊んでる時が1番楽しそうで
ずっと2人のイケメンの名前を叫ぶのでした。
*
また遊んでね〜〜(о´∀`о)❤️
*
#仙台ママ #仙台#一眼レフ#2歳#ロイヤルパークホテル
#親バカ部#グローバルワーク#3can4on 
#アプワイザーリッシェ#ig_japan #ig_lunch 
#kidstagram #ig_kids #ig_girl #mamagirl 
#mamari_official #instagood #instafood 
#sendai #party #sweets #garden
20170622 * 今日は3組でランチ❤️ * ピザの予定が急遽変更になり、 #ロイヤルパークホテル仙台  の#アフタヌーンティー  へ。 全部がキラキラしてたーー❤️ 新しいおもちゃを貸してあげられず 私に叱られる娘。。蓮くんごめんね( ;∀;) 時間が経ったらはいどーぞしてました😂 可愛い2組の親子に終始癒される時間でした❤️ * お庭で遊んでる時が1番楽しそうで ずっと2人のイケメンの名前を叫ぶのでした。 * また遊んでね〜〜(о´∀`о)❤️ * #仙台ママ  #仙台 #一眼レフ #2歳 #ロイヤルパークホテル  #親バカ部 #グローバルワーク #3can4on  #アプワイザーリッシェ #ig_japan  #ig_lunch  #kidstagram  #ig_kids  #ig_girl  #mamagirl  #mamari_official  #instagood  #instafood  #sendai  #party  #sweets  #garden 
仙台へ帰ります🚅
大宮駅で「大宮ナポリタン」😋
#japan #sendai #eat #eating #yammy #instafood #instadiary #instaday #instagood #photo #delicious #food #foodporn #goodtime #happy #cool #nice #dinner #仙台 #大宮 #ナポリタン #大宮ナポリタン
【かぼりん】
大分県特産のカボスを皮まで丸ごとじっくり蜜漬け⇨中身にようかんを詰めた
皮ごと丸々たべれる!♡
お、、、、おいし。
.

まだ知らなかった和菓子の世界に触れた👈
.
#松村万珠堂
#国東半島
#とら豆#餡子ラブ
#和菓子の日 
#かぼりん
#かぼす
#かぼす羊羹
#着色料不使用 
#写真で伝えたい私の世界 #写真すきな人と繋がりたい
.

カボスの、いい香りがする~
上品な白あんに
お豆まで入ってる🤤🤤🤤 .
.
箱買いしたい🤣
.
.
.
夏っぽい🌈#和スイーツ
.
.
#仙台#仙台ママ#仙プリ#retrip_gourmet #sendai#sendaimamagram#kabosu#photogenic #fujifilmxa2 #japanesesweets 
#anko#yolo#japanse#oita#yy
【かぼりん】 大分県特産のカボスを皮まで丸ごとじっくり蜜漬け⇨中身にようかんを詰めた 皮ごと丸々たべれる!♡ お、、、、おいし。 . まだ知らなかった和菓子の世界に触れた👈 . #松村万珠堂  #国東半島  #とら豆 #餡子ラブ  #和菓子の日  #かぼりん  #かぼす  #かぼす羊羹  #着色料不使用  #写真で伝えたい私の世界  #写真すきな人と繋がりたい  . カボスの、いい香りがする~ 上品な白あんに お豆まで入ってる🤤🤤🤤 . . 箱買いしたい🤣 . . . 夏っぽい🌈#和スイーツ  . . #仙台 #仙台ママ #仙プリ #retrip_gourmet  #sendai #sendaimamagram #kabosu #photogenic  #fujifilmxa2  #japanesesweets  #anko #yolo #japanse #oita #yy 
#知っていますか
#鶴巣sa#下り線
の#納豆そば#納豆うどん
私が小さい頃から変わらないからん十年、うんまいです!!
下り線ご利用の際は納豆そば、うどん、おためしください。本当に美味しいですよ。
#鶴巣サービスエリア#鶴巣#yummy#tohoku#tohokulovers#仙台#宮城
#sendai#東北トリビア#japan#仙台トリビア#digg_tohoku#instapic#instagram#instagood#ootd#udon#natto#soba#納豆#Delicious#Japanesefood
#知っていますか  #鶴巣sa #下り線  の#納豆そば #納豆うどん  私が小さい頃から変わらないからん十年、うんまいです!! 下り線ご利用の際は納豆そば、うどん、おためしください。本当に美味しいですよ。 #鶴巣サービスエリア #鶴巣 #yummy #tohoku #tohokulovers #仙台 #宮城  #sendai #東北トリビア #japan #仙台トリビア #digg_tohoku #instapic #instagram #instagood #ootd #udon #natto #soba #納豆 #Delicious #Japanesefood 
冬場に大好評頂いたLATINO特製コーンポタージュ。
久しぶりに復活。もちろん冷製でもご提供出来ます。
#スープ#コーン#コーンポタージュ#テキーラ#テキーラバー#宮城#仙台#国分町
#soup#corn#cornpotagesoup#tequila#tequilabar#miyagi#sendai#kokubuncho#決め手はアメ色玉ねぎ
#知っていますか
#根付タクシー
どこのタクシー会社さんか忘れましたが、仙台市中心部、走られているタクシーの運転手さんが全国のご当地根付、集めるの趣味みたいで、どなたか遭遇されたら教えてください!!この時は写真撮らせていただきました。
確か全部#ご当地ハローキティ だった気がします。
運転手さんもとっても面白くて良い方でしたよ!
#ハローキティ#hellokitty#ご当地##tohoku#tohokulovers#仙台#宮城
#sendai#東北トリビア#japan#仙台トリビア#digg_tohoku#instapic#instagram#instagood#ootd#TAXI#タクシー
#知っていますか  #根付タクシー  どこのタクシー会社さんか忘れましたが、仙台市中心部、走られているタクシーの運転手さんが全国のご当地根付、集めるの趣味みたいで、どなたか遭遇されたら教えてください!!この時は写真撮らせていただきました。 確か全部#ご当地ハローキティ  だった気がします。 運転手さんもとっても面白くて良い方でしたよ! #ハローキティ #hellokitty #ご当地 ##tohoku #tohokulovers #仙台 #宮城  #sendai #東北トリビア #japan #仙台トリビア #digg_tohoku #instapic #instagram #instagood #ootd #TAXI #タクシー 
でーん!!!✨✨笑

このあとウニはお母さんのお腹の中へ移動しました~('ー')/~~ #海鮮丼 #ランチ #ランチ🍴  #海鮮 #丼 #海 #海の幸 #新鮮#市場 #杜の市場#おいしかった #おいしい #仙台 #sendai #宮城 #miyagi #うまいもん #ウニ #食べれない #涙 #明日も頑張ろう
#知っていますか
広瀬川沿い、青葉区米ヶ袋にある#縛り地蔵 。
私も、初めて見た時、どうしてお地蔵さん、縛られてるのかなと、軽い気持ちで、思ったのですが、これには#伊達騒動 も、絡んでいるようです。#月間ムー にも掲載されているようで。調べて読んで見ました。伊達家の家臣の#伊藤七十郎 さんが、伊達家の問題児#伊達忠宗 さんの家督相続の際に不満を抱えた家臣の1人に反発したところ処刑される事になったそうで、なんでも、その最後は武士として、本当に立派だったそうです。悪者武士は流刑され、七十郎さんを弔うために建立されたようですよ。このお地蔵さんは広瀬川の守ってくれてるらしいです。広瀬川のほとりをお散歩する時は縛り地蔵さんのお顔を見に行ってあげてください。
年に一度だけ、縄が解かれるそうですね。
広瀬川沿い、きれいですよね。
#広瀬川#広瀬川流れる岸辺思い出は帰らず#tohoku#tohokulovers#仙台#宮城
#sendai#東北トリビア#japan#仙台トリビア#digg_tohoku#instapic#instagram#instagood#ootd#伊達政宗
#知っていますか  広瀬川沿い、青葉区米ヶ袋にある#縛り地蔵  。 私も、初めて見た時、どうしてお地蔵さん、縛られてるのかなと、軽い気持ちで、思ったのですが、これには#伊達騒動  も、絡んでいるようです。#月間ムー  にも掲載されているようで。調べて読んで見ました。伊達家の家臣の#伊藤七十郎  さんが、伊達家の問題児#伊達忠宗  さんの家督相続の際に不満を抱えた家臣の1人に反発したところ処刑される事になったそうで、なんでも、その最後は武士として、本当に立派だったそうです。悪者武士は流刑され、七十郎さんを弔うために建立されたようですよ。このお地蔵さんは広瀬川の守ってくれてるらしいです。広瀬川のほとりをお散歩する時は縛り地蔵さんのお顔を見に行ってあげてください。 年に一度だけ、縄が解かれるそうですね。 広瀬川沿い、きれいですよね。 #広瀬川 #広瀬川流れる岸辺思い出は帰らず #tohoku #tohokulovers #仙台 #宮城  #sendai #東北トリビア #japan #仙台トリビア #digg_tohoku #instapic #instagram #instagood #ootd #伊達政宗 
Morioka Sansa Dance during Tohoku Kizuna Festival. The dance itself will be held in Morioka city in the first week of August. 
東北絆祭りの盛岡さんさ踊り。

青葉通り、仙台市、宮城県

#東北 #東北絆祭り #祭り #盛岡 #仙台 #日本 #踊り #可愛い #綺麗 #文化 #夏祭り #盛岡さんさ踊り #japan #sendai #morioka #festival #dance #sansa #summer #tohoku #pretty #beautiful #japantrip #culture
青森県秘境エリア😳
ミステリアスな新郷村
十和田湖を目指してひたすら
国道454を🚙車を走らせる
・
時折🤔何の事?ってな案内板
ピラミッド🤔
そう言えばそんな都市伝説もあったような🤔
時間があったら帰り道に寄ってみよ😆
っていうかスケジュールに組み込んだ😁
・
八戸までのナビはお昼さえ食べなければ
少しの余裕🙂
・
国道を外れて目指すはピラミッド😆
更に🚙車を走らせると
こっちだよって案内板
すれ違うのに苦労しそうな勾配のある山道 🤔なんかやばそう
・
何分も走らずに赤い⛩鳥居が見えた
・
🚙車を降りるのも躊躇したくなる雰囲気
ハチ😳クマ🐻?注意⚠️
見学コースは歩いて10分
・
無理無理無理😞
観光マップって書いてるけど
無理無理無理
・
いそうな気配
いや絶対にいる🤔
間違いない
・
明日のニュースにはなりたくない😞
・
興味はとてつもなくあるのだけど
はるかに凌ぐ恐怖心
😞早く八戸に行こう
#大石神ピラミッド
#ミステリアス新郷村
#クマは怖い
#ハチも嫌だ😆
#いつかまた
#青森
#仙台 
#景観 
#風景
#街
#宮城
#インターロッキングブロック
#miyagi
#sendai 
#夏の景色 
#夏の風景 
#夏のの道 
#秋よ来い
#photo
#photos
#写真好きな人と繋がりたい
#街づくりが好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#道が好きな人と繋がりたい
#見て見て見て
青森県秘境エリア😳 ミステリアスな新郷村 十和田湖を目指してひたすら 国道454を🚙車を走らせる ・ 時折🤔何の事?ってな案内板 ピラミッド🤔 そう言えばそんな都市伝説もあったような🤔 時間があったら帰り道に寄ってみよ😆 っていうかスケジュールに組み込んだ😁 ・ 八戸までのナビはお昼さえ食べなければ 少しの余裕🙂 ・ 国道を外れて目指すはピラミッド😆 更に🚙車を走らせると こっちだよって案内板 すれ違うのに苦労しそうな勾配のある山道 🤔なんかやばそう ・ 何分も走らずに赤い⛩鳥居が見えた ・ 🚙車を降りるのも躊躇したくなる雰囲気 ハチ😳クマ🐻?注意⚠️ 見学コースは歩いて10分 ・ 無理無理無理😞 観光マップって書いてるけど 無理無理無理 ・ いそうな気配 いや絶対にいる🤔 間違いない ・ 明日のニュースにはなりたくない😞 ・ 興味はとてつもなくあるのだけど はるかに凌ぐ恐怖心 😞早く八戸に行こう #大石神ピラミッド  #ミステリアス新郷村  #クマは怖い  #ハチも嫌だ 😆 #いつかまた  #青森  #仙台  #景観  #風景  #街  #宮城  #インターロッキングブロック  #miyagi  #sendai  #夏の景色  #夏の風景  #夏のの道  #秋よ来い  #photo  #photos  #写真好きな人と繋がりたい  #街づくりが好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #道が好きな人と繋がりたい  #見て見て見て 
.
.
.
切ろうか迷って迷って迷って
よし、切ろう。ってことで仕事帰りに✂︎
すぐ行動したくなるタイプ✌🏻
上唇まであった前髪をバッサリ
いつものところの担当さんが空いておらず
中学校の同級生がいるサロンへ
あいりちゃんのシャンプーとても
気持ちよかったです☺︎💓💓
阿部さんもあいりちゃんもありがとうございました◎
.
.
.
#仙台 #sendai #utata #美容院 #fashion 
#moussy #前髪 #復活 #中学校の同級生
#アシスタント #シャンプー #最高
#頑張ってね !!! #上から撮る
#一重にみえる #黒子多い
#コタスタイリングミルク #ゲット
. . . 切ろうか迷って迷って迷って よし、切ろう。ってことで仕事帰りに✂︎ すぐ行動したくなるタイプ✌🏻 上唇まであった前髪をバッサリ いつものところの担当さんが空いておらず 中学校の同級生がいるサロンへ あいりちゃんのシャンプーとても 気持ちよかったです☺︎💓💓 阿部さんもあいりちゃんもありがとうございました◎ . . . #仙台  #sendai  #utata  #美容院  #fashion  #moussy  #前髪  #復活  #中学校の同級生  #アシスタント  #シャンプー  #最高  #頑張ってね  !!! #上から撮る  #一重にみえる  #黒子多い  #コタスタイリングミルク  #ゲット 
.
.
♡megu san,natsuki san,sonoka♡
お誕生日おめでとうございます🎊
.
喜んでくれました🎶よかった😽💓
#duras #sendai #forus #happybirthday #happy #birthday #present #surprise
2017.6.22(木)
.
未就園児クラスで#三神峯公園 へ✴️
.
昨日までの天気だったから朝から心配だったけど
晴れて芝生も土も乾いてて汚れなかった~🌞🎵
でもご機嫌ななめで全く遊ばない😭
ずーっと抱っこ(ここちゃまとダブル抱っこ😱)
腕が引きちぎれそうになって
母はクタクタで帰ってきました😩😩😩
.
そして#トイトレ 🚾
いきなり布パンツ一丁はじめました☝️
一緒にパンツ買いに行って好きなの選ばせて
漏らすだろうし、とりあえず10枚🙂
大好きな苺柄とかくまさんとか🍓🐻♥️🍒🍦
漏らしても怒らないって心に決めて
家にいるときは夜以外布パンツ❗
昨日からずーっとおもらし😵うんちも💩
もちろん事後報告😱😂笑
そしてトイレでは1度も成功せず😭
掃除が面倒だし何度もだとイラつくけど
これも成長だと思ってグッと我慢😵
#洗濯機フル稼働
「くましゃんごめんね~😭」
「いちごしゃん汚しちゃってごめんね~😭」
とパンツに謝りながら漏らすたび大号泣😭😭😭
早くオムツ外れるといいね🎵
一緒にがんばろうね💞
.
#トイトレ記録#オムツ外し#トイレトレーニング#2歳児#2歳#2歳8ヶ月#0歳#ママリ#姉妹#ママ#2児ママ#産後#仙台#sendai
2017.6.22(木) . 未就園児クラスで#三神峯公園  へ✴️ . 昨日までの天気だったから朝から心配だったけど 晴れて芝生も土も乾いてて汚れなかった~🌞🎵 でもご機嫌ななめで全く遊ばない😭 ずーっと抱っこ(ここちゃまとダブル抱っこ😱) 腕が引きちぎれそうになって 母はクタクタで帰ってきました😩😩😩 . そして#トイトレ  🚾 いきなり布パンツ一丁はじめました☝️ 一緒にパンツ買いに行って好きなの選ばせて 漏らすだろうし、とりあえず10枚🙂 大好きな苺柄とかくまさんとか🍓🐻♥️🍒🍦 漏らしても怒らないって心に決めて 家にいるときは夜以外布パンツ❗ 昨日からずーっとおもらし😵うんちも💩 もちろん事後報告😱😂笑 そしてトイレでは1度も成功せず😭 掃除が面倒だし何度もだとイラつくけど これも成長だと思ってグッと我慢😵 #洗濯機フル稼働  「くましゃんごめんね~😭」 「いちごしゃん汚しちゃってごめんね~😭」 とパンツに謝りながら漏らすたび大号泣😭😭😭 早くオムツ外れるといいね🎵 一緒にがんばろうね💞 . #トイトレ記録 #オムツ外し #トイレトレーニング #2歳児 #2歳 #2歳8ヶ月 #0歳 #ママリ #姉妹 #ママ #2児ママ #産後 #仙台 #sendai 
.
.
LAST🌗NIGHT
.
仕事終わりにGOA周年祝い→ODZ🐱🎉
ずっとゲームで黒霧ショット飲んでて
後半やばかったけど楽しかった🤠🙌🏽💗
.
#古墳へgo #lastnight #goodtime #job #l4l
#work #out #fun #bff #drink #liquor #pic
#tequila #animation #snow #thx #sendai
順序が逆になるけど、外出から帰宅して部屋に置いていた3色🍡だんごと薄皮饅頭(^-^)
このだんご、うっかりするあの人が食べてましたよね(^∀^;)
#おやつ #3色だんご  #うっかり八兵衛  #薄皮饅頭  #yummy😋  #日本の和菓子  #sendai
.
週末開催のANREALAGE LIMITED SHOP
.
期間限定でAZ TEEが入荷。
.
各¥4,800-(+tax)
.
お楽しみにお待ちください。
ブログも更新しておりますので、お見逃しなく💫
http://tarocksendai.tumblr.com
.
#Tarock #Sendai 
#タロック #仙台 
#ANREALAGE #アンリアレイジ
Love Korean BBQ #sendai #sansuien
2017.6.22

修理から戻ってきたケータイを
取りに行った待ち時間に
おひさしぶりgrammeさん ♡

自家製カルーアミルクをtake out 𖠚ᐝ
出かけたときは暑かったので
いっきに飲んで
ノンアルコールだけど
お酒のんだ気分にꉂꉂ🙊

ケータイ充電できなくなって
修理…だったんだけど
工場でなにも異常見つからなかったそうで、、
無駄に初期化されてしまった😂

なにがあったのか
わたしのXperiaさん

まぁ 壊れてなかったから
まだまだ使えるということで
よしとしよう ︎︎◌︎︎◌︎︎◌ #Olympuspenepl7 #Olympuspen #pen倶楽部 #Olympus #日々 #暮らし #カフェ #仙台カフェ #cafe #カメラ女子 #sendaicafe #ミラーレス一眼 #写真好きな人と繋がりたい #仙台 #sendai #焼き菓子と珈琲のお店gramme #gramme #カルーアミルク #ノンアルコール #takeout #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #単焦点 #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #オリンパス倶楽部 #オリンパス #玉ボケ #日々のこと #retrip_cafe_仙台
2017.6.22 修理から戻ってきたケータイを 取りに行った待ち時間に おひさしぶりgrammeさん ♡ 自家製カルーアミルクをtake out 𖠚ᐝ 出かけたときは暑かったので いっきに飲んで ノンアルコールだけど お酒のんだ気分にꉂꉂ🙊 ケータイ充電できなくなって 修理…だったんだけど 工場でなにも異常見つからなかったそうで、、 無駄に初期化されてしまった😂 なにがあったのか わたしのXperiaさん まぁ 壊れてなかったから まだまだ使えるということで よしとしよう ︎︎◌︎︎◌︎︎◌ #Olympuspenepl7  #Olympuspen  #pen倶楽部  #Olympus  #日々  #暮らし  #カフェ  #仙台カフェ  #cafe  #カメラ女子  #sendaicafe  #ミラーレス一眼  #写真好きな人と繋がりたい  #仙台  #sendai  #焼き菓子と珈琲のお店gramme  #gramme  #カルーアミルク  #ノンアルコール  #takeout  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ部  #単焦点  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #オリンパス倶楽部  #オリンパス  #玉ボケ  #日々のこと  #retrip_cafe_仙台 
今日は#ユニクロ 等で買い物したりとオフらしい1日を過ごせました😊
我が家は親父が町内会の旅行で県内の#鳴子温泉 へ行っているので家には自分と一つ上の姉貴だけ……静かな夜です(;^ω^)
#晩ごはん🍴 は姉貴手作りの肉野菜炒めやオリジナルの
カツオの刺身(ネギとオリーブ油でまぶしたのでカルパッチョ風)、そして#プチトマト等々でした( ´∀`)
明日からまた、夜遅く迄の
仕事が待っています(^-^;
#sendai  #オフらしいオフ日  #明日から仕事
今日は#ユニクロ  等で買い物したりとオフらしい1日を過ごせました😊 我が家は親父が町内会の旅行で県内の#鳴子温泉  へ行っているので家には自分と一つ上の姉貴だけ……静かな夜です(;^ω^) #晩ごはん 🍴 は姉貴手作りの肉野菜炒めやオリジナルの カツオの刺身(ネギとオリーブ油でまぶしたのでカルパッチョ風)、そして#プチトマト等々でした ( ´∀`) 明日からまた、夜遅く迄の 仕事が待っています(^-^; #sendai  #オフらしいオフ日  #明日から仕事 
NAVAJO SILVER BANGLE
トライアングルのスタイルの
ヴィンテージバングルです。
今からの時期に良いアイテムですね。
単体、重ね付け等色々と楽しめると思います。
商品に関するお問い合わせはメール、御電話
又はDMからお願いします。
#truevintage_sendai #vintage #vintageclothing #navajo #sendai #仙台 #ヴィンテージ #ビンテージ #forsale
夕んぽ行ったよ🐶👵💨💨
*
*
ビーグルは放しちゃ駄目みたいです🐶
僕はフレブル🐷だから離してO.K.👌
読解力が乏しいでしょうか?🐙
なので………🙏🙏🙏
*
*
シャッターだけ押させて下さいませ🙇
19時前の薄暗い危険な公園につき👤
だ~れもいません😨
急に怖くなりまして👻👻👻
猛ダッシュで帰宅した次第です🏃💨💨
なかなか走れる自分👵✌💨
アドさんよりめちゃ早い🏃💨💨💨🐷💨💨💨
*
*
#instadog
#frenchbulldog
#dogstagram
#petstagram
#buhi
#dog
#buhi
#love
#sendai
#立て看板
#放し飼いはいけません
#リード長いのも同じです
#痴漢看板
#年齢無制限
#危険予知
#笑わないで下さい
#ブヒとの暮らし
#仙台ブヒ
夕んぽ行ったよ🐶👵💨💨 * * ビーグルは放しちゃ駄目みたいです🐶 僕はフレブル🐷だから離してO.K.👌 読解力が乏しいでしょうか?🐙 なので………🙏🙏🙏 * * シャッターだけ押させて下さいませ🙇 19時前の薄暗い危険な公園につき👤 だ~れもいません😨 急に怖くなりまして👻👻👻 猛ダッシュで帰宅した次第です🏃💨💨 なかなか走れる自分👵✌💨 アドさんよりめちゃ早い🏃💨💨💨🐷💨💨💨 * * #instadog  #frenchbulldog  #dogstagram  #petstagram  #buhi  #dog  #buhi  #love  #sendai  #立て看板  #放し飼いはいけません  #リード長いのも同じです  #痴漢看板  #年齢無制限  #危険予知  #笑わないで下さい  #ブヒとの暮らし  #仙台ブヒ 
贅沢💕ランチ☀🍴
❁
今日のランチ🍴は
お久しぶりの
Restaurant TSUJIさんへ🎵
❁
Pic📷
1枚目はメインの豚肩ロース🐷
これっ❗最高に美味しかった😋🍴💕
❁
Pic📷
2枚目は前菜😋
大好きな🎶
20種類の野菜のテリーヌ🌽
❁
Pic📷
3枚目はデザート😍
クレームブリュレ🍮とアイス🍨とフルーツ🍍🍓
❁
仕事じゃなければ…
ワイン🍷飲みたかったな😢
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
#restauranttsuji
#tsuji
#restaurant
#レストランツジ
#ツジ
#french #フレンチ
#辻兄弟
#仙台 #sendai
#仙台ランチ
#ランチ #lunch
#贅沢 #豪勢
#happy
#女子会
贅沢💕ランチ☀🍴 ❁ 今日のランチ🍴は お久しぶりの Restaurant TSUJIさんへ🎵 ❁ Pic📷 1枚目はメインの豚肩ロース🐷 これっ❗最高に美味しかった😋🍴💕 ❁ Pic📷 2枚目は前菜😋 大好きな🎶 20種類の野菜のテリーヌ🌽 ❁ Pic📷 3枚目はデザート😍 クレームブリュレ🍮とアイス🍨とフルーツ🍍🍓 ❁ 仕事じゃなければ… ワイン🍷飲みたかったな😢 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 #restauranttsuji  #tsuji  #restaurant  #レストランツジ  #ツジ  #french  #フレンチ  #辻兄弟  #仙台  #sendai  #仙台ランチ  #ランチ  #lunch  #贅沢  #豪勢  #happy  #女子会 
Today's dinner 🐔
焼鳥食べ過ぎ❓笑
&ズッキーニと雑穀のサラダ🥗
&久しぶりのハートランド🍺
・
最近の晩ごはん、焼鳥とお刺身とカプレーゼの無限ループ😂♻︎
・
お昼に海鮮丼食べたのに、お刺身買って帰りそうになった自分がコワイ…
Today's dinner 🐔 焼鳥食べ過ぎ❓笑 &ズッキーニと雑穀のサラダ🥗 &久しぶりのハートランド🍺 ・ 最近の晩ごはん、焼鳥とお刺身とカプレーゼの無限ループ😂♻︎ ・ お昼に海鮮丼食べたのに、お刺身買って帰りそうになった自分がコワイ…
この間のお仕事で😍💕
ちなみに、あしたからもまたお仕事です🤗💄
イベントだと手が普段出しにくくても、お得に手にはいっちゃうよ😇😇
時間ある方はぜひ肌年齢測定してみるといいとおもう😘
これはママにプレゼント🌟
フルラインキット×2で1ヶ月分フルラインでSK-Ⅱがつかえちゃうから、全部そろえるのは…🤑
って人にはすっごくおすすめ😊🌟
#仙台 #sendai #skincare #sk2 #保湿ケア #スキンケア #コスメ #デパコス #美容 #基礎化粧品 #化粧品 #大好き #美容好きな人と繋がりたい #美肌 #美肌ケア #changedestiny
この間のお仕事で😍💕 ちなみに、あしたからもまたお仕事です🤗💄 イベントだと手が普段出しにくくても、お得に手にはいっちゃうよ😇😇 時間ある方はぜひ肌年齢測定してみるといいとおもう😘 これはママにプレゼント🌟 フルラインキット×2で1ヶ月分フルラインでSK-Ⅱがつかえちゃうから、全部そろえるのは…🤑 って人にはすっごくおすすめ😊🌟 #仙台  #sendai  #skincare  #sk2  #保湿ケア  #スキンケア  #コスメ  #デパコス  #美容  #基礎化粧品  #化粧品  #大好き  #美容好きな人と繋がりたい  #美肌  #美肌ケア  #changedestiny 
YouTube 更新しました!!!!
Castle on the hill/Ed sheeran

今回はLiryc videoにしてみました😊😊
URLはプロフィールにあるのでフルはそちらから😊😊😊 @shiorimusic13 @daru_g 
この2人に歌ってもらいました😊

#edsheeran #castleonthehill #洋楽カバー #acousticcover #acoustic #小唄チャンネル #youtube #➗#cover #nana #nanaからリアルへ #宮城 #sendai #仙台
#出演者募集
本日Bar営業♪
間も無くOpenします!!
Lounge djもSet on♪♪ 平日からお待ちしています。
#hihat #sendai
本日Bar営業♪ 間も無くOpenします!! Lounge djもSet on♪♪ 平日からお待ちしています。 #hihat  #sendai 
2017.6.22.thursday
.

今日もこれ食べて幸せな気持ちになりました🍧
2017.6.22.thursday . 今日もこれ食べて幸せな気持ちになりました🍧
.
.

テスト終了のお知らせ💮💯 ってことでかほちんと仙台行ってきた😚こどもつかいの映画みてEggs'n Thingsのパンケーキとレインボーかき氷分け合って食べてお買い物して楽しかった~!!!🌈かき氷ふわふわしてておいしすぎた~🍧
4日間テストおつかれさまでした📝🤓 #sendai #プリント倶楽部 #プリクラ #ljk #sjk #movie #eggsnthings #pancake #レインボーかき氷 #delicious #happy #smile #instagood #l4l #0622 .
.
. . テスト終了のお知らせ💮💯 ってことでかほちんと仙台行ってきた😚こどもつかいの映画みてEggs'n Thingsのパンケーキとレインボーかき氷分け合って食べてお買い物して楽しかった~!!!🌈かき氷ふわふわしてておいしすぎた~🍧 4日間テストおつかれさまでした📝🤓 #sendai  #プリント倶楽部  #プリクラ  #ljk  #sjk  #movie  #eggsnthings  #pancake  #レインボーかき氷  #delicious  #happy  #smile  #instagood  #l4l  #0622  . .
☔️🕒
.
.
ラスト後半衝撃的すぎて、結構しんどい。☔️☔️
#昼顔 #映画 🎥 #movie #cinema #sendai 🌿
.
#どこまでも不幸 すぎる 🤦‍♀️🥀 #面白かった けどね。
#狂った女は怖い 😨💥 #昼顔の余韻 が抜けない 🎞
優、急に誘ったのにお付き合いありがとう!!🙏💓
.
.
60s Lee "PHILLIPS 66" WORK SHIRT
DEAD STOCK
SIZE S
PHILLIPS 66仕様のワークシャツです。
フラッシャー付きのデッドストックになります!
商品に関するお問い合わせはメール、御電話
又はDMからお願いします。
#truevintage_sendai #vintage #vintageclothing #lee #deadstock #nos #sendai #仙台 #ヴィンテージ #ビンテージ #forsale
#宮城 #仙台 #木町 #八幡 #sendai #mellowclassic #古着 #古着屋 #original #vintage #fashion #camera .
本当も20時で閉店です〜〜😌明日もご来店お待ちしております❣️
「ぼく、また病院行ってきたよ🏥」
突然うんちが少なくなり、このまま夜を超えるのは怖いので早々に💉処置してもらってきました。換毛期乗り越えるのしんどいね。夜も少し控えめではあるけど、食欲は一応あり◎うんちも量少し増えたから、大丈夫かな。まだまだ元気でいてもらわんとこまるよー!!#本人は元気 #病院でもリラックス #かわいい看護師さんには抱かれる #オス #初老 
#うさぎ #ホーランドロップ #ホーランドロップイヤー #ラビット #rabbit #ペット #癒し #換毛期 #通院 #耳垂れ #暮らし #うさぎのいる暮らし #日常 #ソファ #マルニ木工 #インテリア #sendai #japan #うさぎ部 #ふわもこ部
「ぼく、また病院行ってきたよ🏥」 突然うんちが少なくなり、このまま夜を超えるのは怖いので早々に💉処置してもらってきました。換毛期乗り越えるのしんどいね。夜も少し控えめではあるけど、食欲は一応あり◎うんちも量少し増えたから、大丈夫かな。まだまだ元気でいてもらわんとこまるよー!!#本人は元気  #病院でもリラックス  #かわいい看護師さんには抱かれる  #オス  #初老  #うさぎ  #ホーランドロップ  #ホーランドロップイヤー  #ラビット  #rabbit  #ペット  #癒し  #換毛期  #通院  #耳垂れ  #暮らし  #うさぎのいる暮らし  #日常  #ソファ  #マルニ木工  #インテリア  #sendai  #japan  #うさぎ部  #ふわもこ部 
_
.
🍛 みのりの自家製カレー
.
#miyagi #sendai #みのりカフェ #lunch #yum
***
帰国そぅそぅソッコー歯医者さん🏥
韓国で飴🍬を舐めたら
入れたばかりのセラミック取れた🤣
今日は型取りしてもらうのに行ってきて
麻酔が切れないまま
今から仕事ー💦
次あたりから韓国の写メ🇰🇷❤️
*
*
このデニムも通販で買った
韓国デニムだけど
やっぱり韓国デニムは優秀😆❤️
沢山買ったから履くの楽しみ🎶
*
*
*
#code #ちゃんまいcode 
#アラサー #アラサーキャバ嬢 #キャバ嬢 #三十路キャバ嬢
#きれいめコーデ #カジュアル #大人女子
バック ⇨#DISEL 
カーディガン ⇨#SLY
インナー ⇨#DURAS
デニムシャツ ⇨#ZARAkids
デニム ⇨#バレリーナデニムスキニー
#Qoo10 #thewitch @soojinkong
パンプス ⇨#RandE
#사진스타그램 #사진
#自撮り #コーディネート 
#springfashion #kids服
#仙台 #sendai #国分町
*** 帰国そぅそぅソッコー歯医者さん🏥 韓国で飴🍬を舐めたら 入れたばかりのセラミック取れた🤣 今日は型取りしてもらうのに行ってきて 麻酔が切れないまま 今から仕事ー💦 次あたりから韓国の写メ🇰🇷❤️ * * このデニムも通販で買った 韓国デニムだけど やっぱり韓国デニムは優秀😆❤️ 沢山買ったから履くの楽しみ🎶 * * * #code  #ちゃんまいcode  #アラサー  #アラサーキャバ嬢  #キャバ嬢  #三十路キャバ嬢  #きれいめコーデ  #カジュアル  #大人女子  バック ⇨#DISEL  カーディガン ⇨#SLY  インナー ⇨#DURAS  デニムシャツ ⇨#ZARAkids  デニム ⇨#バレリーナデニムスキニー  #Qoo10  #thewitch  @soojinkong パンプス ⇨#RandE  #사진스타그램  #사진  #自撮り  #コーディネート  #springfashion  #kids服  #仙台  #sendai  #国分町 
ビアガーデン♪パルコ2♪バーベキュー♪ 
#iphone7 #ビアガーデン #仙台パルコ2 #仙台 #バーベキュー #bbq #happy #japan #haveaniceday #sendai #beer #beergarden #青空
ちょっくら憧れのアメリカ🇺🇸に
お邪魔しました🤘😎
今日もキマってます @type_k 🙏
#typekautosource #sendai 
#usdm 💚💙💜 目指して🤓
#みずさわや to #ラーメンスケーター
アットホームなウエディングではゲストと一緒にゲームも♪
・
〝黒ひげ危機一髪!〟
新郎新婦様の手によってアレンジされた黒ひげ‼️
樽に剣を刺していき 黒ひげを飛ばした方へは新郎新婦様からプレゼントが🎁✨
ご友人方でハラハラ!ドキドキ!した後は
ご親族様もハラハラ!ドキドキ!
皆様で楽しい時間を♡
・
#ギャラリー#wedding#mjqwedding#結婚式#bridal#ウェディング#ブライダル#仙台#プレ花嫁#プレ花婿#結婚式準備#仙台花嫁#sendai#ドレス試着#2017wedding#卒花嫁#卒花#mjq#marry#定禅寺通り#定禅寺ストリートウェディング#定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館#ガーデンヒルズ#日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #weddingphoto #weddingdress#instagood #ハラハラドキドキ樽ゲーム‼️
アットホームなウエディングではゲストと一緒にゲームも♪ ・ 〝黒ひげ危機一髪!〟 新郎新婦様の手によってアレンジされた黒ひげ‼️ 樽に剣を刺していき 黒ひげを飛ばした方へは新郎新婦様からプレゼントが🎁✨ ご友人方でハラハラ!ドキドキ!した後は ご親族様もハラハラ!ドキドキ! 皆様で楽しい時間を♡ ・ #ギャラリー #wedding #mjqwedding #結婚式 #bridal #ウェディング #ブライダル #仙台 #プレ花嫁 #プレ花婿 #結婚式準備 #仙台花嫁 #sendai #ドレス試着 #2017wedding #卒花嫁 #卒花 #mjq #marry #定禅寺通り #定禅寺ストリートウェディング #定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館 #ガーデンヒルズ #日本中の花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #weddingphoto  #weddingdress #instagood  #ハラハラドキドキ樽ゲーム ‼️