an online Instagram web viewer

#Shuji medias

Photos

誰でも簡単に味のある字が描ける己書 楽書道場
己書 楽書道場 黒川幸座

#己書#筆文字#筆文字アート#筆ペン#書#習字#書道#筆文字講座#sho#calligraphy#shodo#shuji#癒し#マインドフルネス#瞑想
.
自主練
.
今日火曜日は一日教室の日
.
お昼休憩に
年末にある書道展に向けて作品作りを
.
条幅は
『徳如海寿似山』
〜徳の広きこと海の如く 
寿(いのち)長きこと山に似たり〜
.
半紙は
米芾の臨書を
.
何枚書いても納得のいくものが書けず…
まだまだ修行が足りない
.
#秀花書道教室#秀花書
#名古屋金山#女性限定#書道教室
#毛筆#書道#条幅#徳如海寿以山 
#半紙#米芾#臨書
#書道展#自主練#作品作り
#修行#精神統一#書#習字
#インスタ書道部
#shodo#shuji#japanese#calligraphy 
#japanesecalligraphy
. 自主練 . 今日火曜日は一日教室の日 . お昼休憩に 年末にある書道展に向けて作品作りを . 条幅は 『徳如海寿似山』 〜徳の広きこと海の如く  寿(いのち)長きこと山に似たり〜 . 半紙は 米芾の臨書を . 何枚書いても納得のいくものが書けず… まだまだ修行が足りない . #秀花書道教室 #秀花書  #名古屋金山 #女性限定 #書道教室  #毛筆 #書道 #条幅 #徳如海寿以山  #半紙 #米芾 #臨書  #書道展 #自主練 #作品作り  #修行 #精神統一 #書 #習字  #インスタ書道部  #shodo #shuji #japanese #calligraphy  #japanesecalligraphy 
【ほ】
娘ちびこさんが 夏休みの宿題を
しております。大好きな山Pーの
コードブルーも見ずに書いている文字は
『ほ○○○』。
さて…このあとに続く文字は何?
(笑)

#ほ
#ほっこり#ほんわか
#ほんこん#ほうこく
#ほかほか#ほっそり
#笑
#夏#夏休み#夏休みの宿題
#お習字#習字#shuji
#小学生#こども#子供
#okinawa#japan
#instajapan
#ho (*´艸`*)-w-w
この後、21時から
Ustream番組 「カツカレー大盛りTV」ば
配信しますバイ!
(*´∇`*) ゲストは、
2015 ミス ユニバース 福岡代表 の
須田若葉しゃん!
#today's guest 
#miss universe japan Fukuoka 2015
#Wakaba Suda
#ustream
#katucurry oomori TV 
#MC
#harakiri hakata Jr
#azteca
#shuji
#BJJ
#luchador 
#Fukuoka
#japan
何十年ぶりに、お習字を習ってきました。
わかったことは、100均の筆と墨汁は使い物にならない、ということ。
私は、字が下手なこと(再確認)
今度はちゃんと書きたい字を考えておこう。
#習字 #落書き #japaneseart #へのへのもへじ #ダメウーマン #shuji
#люблюнимагу #teamABC #kiyo #you #yasu #shuji #kayu #JanneDaArc #WeAreJanne
Exactly 12 years ago I first heard Janne Da Arc! It was PV Ueta Taiyou... And it was love at first sight! 🇺🇦😍🇺🇦 I can't believe so many years have passed. I'm ready to wait for you forever and always! We are Janne!!! 😣❤️❤️❤️
.
12 - очень важное для меня число! Сегодня... ровно 12 лет назад, я впервые увидела клип моих любимых Жанночек и это изменило мою жизнь! Я верю, что однажды они снова будут играть вместе! 😣❤️❤️❤️
#люблюнимагу  #teamABC  #kiyo  #you  #yasu  #shuji  #kayu  #JanneDaArc  #WeAreJanne  Exactly 12 years ago I first heard Janne Da Arc! It was PV Ueta Taiyou... And it was love at first sight! 🇺🇦😍🇺🇦 I can't believe so many years have passed. I'm ready to wait for you forever and always! We are Janne!!! 😣❤️❤️❤️ . 12 - очень важное для меня число! Сегодня... ровно 12 лет назад, я впервые увидела клип моих любимых Жанночек и это изменило мою жизнь! Я верю, что однажды они снова будут играть вместе! 😣❤️❤️❤️
毎年恒例 家族旅行へ!
今年は伊勢へ。
イルカ島に行ってイルカショーをみたよっ。🐬
かわいすぎて大拍手👏

#デザイン書道#書道#書道アート#カラー#color#木の板#絵#イラスト#花のある生活#花#多肉#フリマ#ガレージセール#書道教室#楽書きポニー#rakugakipony#名前書き#shodo #shodō #shuji #calligrapher #design #art#イルカ#thankyou#夏#家族旅行
〜リクエスト〜
『梨』書きました。
・
・
@kuronekofelt96 さん、『梨』のリクエスト頂きありがとうございます。アップするのが遅くなってごめんなさい🙏💦
・
・
みずみずしく、甘い梨でした😋
・
・
秋も近づいてきていますね🍂
・
・
#書道 #習字#毛筆#熊野筆 #沖本城山#漢字 #梨 #秋の味覚 #秋の果物 #果物 #shodo#shuji#kanji#fruits
.
昨夜の今頃は#日本一気さくなレジェンド と盛り上がっていました(笑)

席が遠いし、前にデカい人いっぱいいるし...
.
人の隙間から見えるレジェンドが何度もタモリさんに見えました😎😎(笑)
セットリストかなり良かった🎤😀🎵🎶🎵🎶
.

明日から本格的仕事...
ガンバロー
もう既に眠い...😴💤💭
.
#豊洲pit #遠景 #shuji #legend #chage #昨夜
#live
. 昨夜の今頃は#日本一気さくなレジェンド  と盛り上がっていました(笑) 席が遠いし、前にデカい人いっぱいいるし... . 人の隙間から見えるレジェンドが何度もタモリさんに見えました😎😎(笑) セットリストかなり良かった🎤😀🎵🎶🎵🎶 . 明日から本格的仕事... ガンバロー もう既に眠い...😴💤💭 . #豊洲pit  #遠景  #shuji  #legend  #chage  #昨夜  #live 
水でお習字。

娘の習字の練習に。。と思って、買ってみました😊

墨で汚れることもないし、準備や後片付けもらっくらく♪

本当に墨汁のような字が書けます。

大人もやってみると、、 楽しい~♪ 乾かすと何度でも使えます。

すごく久しぶりのお習字。気分😊

100円ショップ、最近本当にすごいなぁ。

なんでもある😌

すごい。。 #100均 
#100円ショップ 
#100円
#キャンドゥ
#水でお習字
#手軽
#習字 #習字練習
#水書き練習シート
#japanese 
#shuji
#practices 
#100yenshop
#cando
水でお習字。 娘の習字の練習に。。と思って、買ってみました😊 墨で汚れることもないし、準備や後片付けもらっくらく♪ 本当に墨汁のような字が書けます。 大人もやってみると、、 楽しい~♪ 乾かすと何度でも使えます。 すごく久しぶりのお習字。気分😊 100円ショップ、最近本当にすごいなぁ。 なんでもある😌 すごい。。 #100均  #100円ショップ  #100円  #キャンドゥ  #水でお習字  #手軽  #習字  #習字練習  #水書き練習シート  #japanese  #shuji  #practices  #100yenshop  #cando 
「星飛ぶや 掌いっぱいの 金平糖」あゆみの句
#書道 #習字 #高校生 #shodou #shuji #書道好きな人と繋がりたい
『酒かす みるく ソフト』書きました。
・
・
福光屋さんのノンアルコール酒粕みるくソフト🍦✨
・
・
トッピングソースが3種類あり、人気No.1の七年熟成 黒味醂ソースをかけて頂きます。
・
・
濃厚ミルクソフトに酒粕がふわっと香り、口溶けなめらかなソフトクリーム。上品な酒の香りが暫く感じられます。
・
・
黒味醂ソースと一緒に食べると、違った味わいになり、サッパリして酒粕の香りが強く感じられとても美味しい‼️
・
・
・
暑い夏にぴったりですね😋✨
・
・
・
#書道 #習字 #毛筆#熊野筆#沖本城山#漢字 #ひらがな #平仮名 #カタカナ #片仮名 #福光屋 #酒かすみるくソフト #酒粕ソフトクリーム#shodo #shuji #kanji #hiragana #katakata #softcream#sake
『酒かす みるく ソフト』書きました。 ・ ・ 福光屋さんのノンアルコール酒粕みるくソフト🍦✨ ・ ・ トッピングソースが3種類あり、人気No.1の七年熟成 黒味醂ソースをかけて頂きます。 ・ ・ 濃厚ミルクソフトに酒粕がふわっと香り、口溶けなめらかなソフトクリーム。上品な酒の香りが暫く感じられます。 ・ ・ 黒味醂ソースと一緒に食べると、違った味わいになり、サッパリして酒粕の香りが強く感じられとても美味しい‼️ ・ ・ ・ 暑い夏にぴったりですね😋✨ ・ ・ ・ #書道  #習字  #毛筆 #熊野筆 #沖本城山 #漢字  #ひらがな  #平仮名  #カタカナ  #片仮名  #福光屋  #酒かすみるくソフト  #酒粕ソフトクリーム #shodo  #shuji  #kanji  #hiragana  #katakata  #softcream #sake 
.
秋物👚見てから、黒いキャップに黒Tシャツ赤のリストバンドをした人に会ってきました😎🎤(ナイトーさんじゃないよ😁)
.
雷は聞こえなかったけど(室内にいるうちに終わったのかな⚡)…やっぱり雨だ☔
ほんとに良く降るなぁ💦

明日で休みが終わる悲しさたるや😭

#豊洲 #遠景 #夏の終わり #日本一気さくなレジェンド #🎸 #SHUJI #rainyday #tokyo #夜景
. 秋物👚見てから、黒いキャップに黒Tシャツ赤のリストバンドをした人に会ってきました😎🎤(ナイトーさんじゃないよ😁) . 雷は聞こえなかったけど(室内にいるうちに終わったのかな⚡)…やっぱり雨だ☔ ほんとに良く降るなぁ💦 明日で休みが終わる悲しさたるや😭 #豊洲  #遠景  #夏の終わり  #日本一気さくなレジェンド  #🎸 #SHUJI  #rainyday  #tokyo  #夜景 
Chageライブ!
もう最高⤴️マニアにはたまらんセットリストだった(^^)
ストレス解消にはやっぱりライブだね。
#Chage #chagekimi  #遠景 #landscape #SHUJI #紙飛行機大量持参 #娘に全部折ってもらった #12列
THE・チャゲROCKサイコーだった!
やっぱりチャゲさんの愛は居心地が良いなぁ〜♪♪ アモーレ!!
#chagekimi
#Chage
#livetour2017
#遠景
#landscape
#豊洲ピット
#chappy
#ChageROCK
#アモーレ
#もうラヴ体操
#紙飛行機は必要
#花束
#Chageの音道
#松井五郎
#SHUJI
#北九州
#小倉市
#雨男
Last night a year ago #GYZE played at #SummerBreeze Open Air 2016! Who saw us that night??
Playing for metalheads from all around the world felt awesome! We hope to get back to #SBOA soon!
#2016 #MEMORIES #metal #fest #openair #festival #music #band #Ryoji #Shuji #Aruta #guitarist #basist #drummer #friends #metalband #band #gig #concert #inspire #Japanese #deathmetal #melodicmetal #instagood #sboa2016 #JacksonGuitars
Thank you for a lot of smiles☺︎ Thank you a lot of joy☺︎ Thank you a lot of Happy☺︎ 『ARIGATO』

#kanjiname#kanji#calligraphyart #calligraphy#shuji #sea#beach#wave#japan#japanese#australia#goldcoast#world#cool#positive#smile
#happy#peace#happypeacy#market#onlyone
1ヶ月ほど前に書いたものが返ってきて受教授免許を取れることになった😎

#習字 #書道 #shuji #漢字 #kanji #手書き
They're doing summer homework!
I'm wondering  that they never make it 😅
#summerhomework #shuji #neverending
*
SAWA-紗和-✍🏻✍🏻✍🏻
季節に合わせた熨斗紙が素敵なHIGASHIYA♡
極細のぺんてるで☺︎
@ryukashimano
*
#shodo #calligraphy #calligrapher #penji #fudemoji #shuji #japan #japanese #japanesecalligraphy  #japaneseart #monochrome #uchiiwai  #japanesehandmadepaper #kanji #hiragana #higashiya #書道 #筆字 #揮毫 #手書き #書#東京 #島野龍華 #ヒガシヤ #カリグラフィー #書作品 #内祝 #最中
* SAWA-紗和-✍🏻✍🏻✍🏻 季節に合わせた熨斗紙が素敵なHIGASHIYA♡ 極細のぺんてるで☺︎ @ryukashimano * #shodo  #calligraphy  #calligrapher  #penji  #fudemoji  #shuji  #japan  #japanese  #japanesecalligraphy  #japaneseart  #monochrome  #uchiiwai  #japanesehandmadepaper  #kanji  #hiragana  #higashiya  #書道  #筆字  #揮毫  #手書き  #書 #東京  #島野龍華  #ヒガシヤ  #カリグラフィー  #書作品  #内祝  #最中 
書きなれない書体は苦戦。。
武の縦線?、何をどうしたらあんなウネウネに書けるんだろ🤔
私がやったら単なるふらつき🤷🏽‍♀️ #習字 #書道 #臨書 #shuji #shodo
書きなれない書体は苦戦。。 武の縦線?、何をどうしたらあんなウネウネに書けるんだろ🤔 私がやったら単なるふらつき🤷🏽‍♀️ #習字  #書道  #臨書  #shuji  #shodo 
*
My favorite work.
*
この一撃を書いたとき、久しぶりに「あぁ、もうこれ以上書けない...」と思ったもの✍🏻
そう思えることが本当に少ないので、わたし自身がカッコいいと心底思えて送り出した思い出の作品♩
*
#shodo #calligraphy #calligrapher #penji #fudemoji #shuji #japan #japanese #japanesecalligraphy  #japaneseart #monochrome #japanesehandmadepaper #kanji #hiragana #kakimori #書道 #筆字 #揮毫 #手書き #書#東京 #島野龍華 #一撃 #カリグラフィー #書作品 #ロゴ #手書きツイート
* My favorite work. * この一撃を書いたとき、久しぶりに「あぁ、もうこれ以上書けない...」と思ったもの✍🏻 そう思えることが本当に少ないので、わたし自身がカッコいいと心底思えて送り出した思い出の作品♩ * #shodo  #calligraphy  #calligrapher  #penji  #fudemoji  #shuji  #japan  #japanese  #japanesecalligraphy  #japaneseart  #monochrome  #japanesehandmadepaper  #kanji  #hiragana  #kakimori  #書道  #筆字  #揮毫  #手書き  #書 #東京  #島野龍華  #一撃  #カリグラフィー  #書作品  #ロゴ  #手書きツイート 
1枚目が左で普段名前書くとき
2枚目がちゃんと書きました
点離れちゃう🔷🔷🔷
#calligraphy #character #japaneseculture  #shodo #shuji #monochrome #筆ペン #名前 #me #name
今日は左手で温故知新
隷書風の何か✍️✍️✍️
#calligraphy #character #japaneseculture  #shodo #shuji #monochrome #温故知新 #筆ペン
毎日が幸せでありますように”
Wishing all your days are happy"

#kanjiname#kanji#calligraphyart #calligraphy#shuji #shine#name#japan#japanese#australia#world#cool#positive
#happy#peace#happypeacy
🖌I  write your name in kanji🖌
☺︎☺︎☺︎
August 19
This Saturday《tomorrow》

The place is a CararaMarket

Time is from 7 o'clock to 15o'clock

Please pay a visit.
I'll be waiting for your come here☺︎ #kanjiname#kanji#calligraphyart #calligraphy#shuji #dream#sea#beach#sky#blue#name#japan#japanese#australia#world#cool#positive#fun
#happy#peace#happypeacy
Shooting a short film by TORANOKO. 2nd edition.....#shortfilm #film  #shuji terayama #performingarts #art #映画 #寺山修司 #少女 #海
念願のまき埜の
すだち蕎麦。
優しい味で、一瞬で
麺も汁も無くなり、
このあとラーメンへ。🍥笑

さっぱり美味しかった。

#デザイン書道#書道#書道アート#カラー#color#木の板#絵#イラスト#花のある生活#花#多肉#フリマ#ガレージセール#書道教室#楽書きポニー#rakugakipony#名前書き#shodo #shodō #shuji #calligrapher #design #art#thankyou #すだち蕎麦
お習字DAY(`・ω・´)
今年の4月中旬から始めたお習字。
今月はカエルの鳴き声の〜あめい〜
難しいなー
毎月進級できるよう、気合いで頑張る。

#大人の習い事 #習字 #毛筆 #お習字
#🐸 #蛙鳴
#Penmanship #shuji
#calligraphy #習い事 
#Lessons
#yochanshuji
#7級
.
お盆明けの教室
.
今日からお盆明けのお稽古始まります
.
来月の昇段試験のお手本(行草)も仕上げて
準備万端で生徒の皆様をお待ちしております
.
#秀花書道教室#秀花書
#名古屋金山#女性限定#書道教室
#条幅#昇段試験#行草#毛筆
#書道#書#お手本#インスタ書道部
#毬藻が大きく育ってます
#shodo#shuji#japanese 
#calligraphy#japanesecalligraphy
hawaiiでは外食続きと
ジャンキーさに胃がやられ、
帰ってきて日本食にほっと
癒されつつも、
今日の夕食は再びジャンキーな
ハンバーガーを食べました。笑

#デザイン書道#書道#書道アート#カラー#color#木の板#絵#イラスト#花のある生活#花#多肉#フリマ#ガレージセール#書道教室#楽書きポニー#rakugakipony#名前書き#shodo #shodō #shuji #calligrapher #design #art#ハンバーガー#thankyou #夜ご飯
hawaiiでは外食続きと ジャンキーさに胃がやられ、 帰ってきて日本食にほっと 癒されつつも、 今日の夕食は再びジャンキーな ハンバーガーを食べました。笑 #デザイン書道 #書道 #書道アート #カラー #color #木の板 #絵 #イラスト #花のある生活 #花 #多肉 #フリマ #ガレージセール #書道教室 #楽書きポニー #rakugakipony #名前書き #shodo  #shodō  #shuji  #calligrapher  #design  #art #ハンバーガー #thankyou  #夜ご飯 
*
今でも大好きで尊敬する祖父の随分昔の作品🎨🖌✨
筆も硯も墨も、土も轆轤も窯も、絵具も。
その全てが身近にあったという環境が、きっと今の自分に大きな影響を与えている。
*
華やかな世界と都会に憧れていたわたしから見ると、何となく地味で、深めていくことに何の意味があるのかわからなかった当時の若かった自分を恥じたいほど、今は憧れの気持ちへと変わっている。
*
やりたいことが溢れてくるこの気持ちを押さえて、まずは子育てと目の前のできること、やらなければならないことを確実にやり遂げていこう。
*
*
#shodo #calligraphy #calligrapher #shuji #japan #japanese #japanesecalligraphy #japaneseart #monochrome #japaneseculture #鯉 #書道 #筆字 #揮毫 #手書き #書道家 #島野龍華 #東京 #カリグラフィー #墨 #色墨 #陶芸家 #器 #陶芸作品 #伝統工芸 #伝統文化
* 今でも大好きで尊敬する祖父の随分昔の作品🎨🖌✨ 筆も硯も墨も、土も轆轤も窯も、絵具も。 その全てが身近にあったという環境が、きっと今の自分に大きな影響を与えている。 * 華やかな世界と都会に憧れていたわたしから見ると、何となく地味で、深めていくことに何の意味があるのかわからなかった当時の若かった自分を恥じたいほど、今は憧れの気持ちへと変わっている。 * やりたいことが溢れてくるこの気持ちを押さえて、まずは子育てと目の前のできること、やらなければならないことを確実にやり遂げていこう。 * * #shodo  #calligraphy  #calligrapher  #shuji  #japan  #japanese  #japanesecalligraphy  #japaneseart  #monochrome  #japaneseculture  #鯉  #書道  #筆字  #揮毫  #手書き  #書道家  #島野龍華  #東京  #カリグラフィー  #墨  #色墨  #陶芸家  #器  #陶芸作品  #伝統工芸  #伝統文化 
楷書3枚書いて飽きたから暇つぶし書き🖌🖌
色んな感じで書いてみた🖌🖌
どんどん強め🖌🖌
そして真っ直ぐ書けず曲がってる💭💭
我とかやばいぐしゃぐしゃ💭💭
古い小筆だしもう寿命かな?

#younghastle #夏が好き #我々の季節 #最後の夏 #習字 #書道 #楷書 #行書 #shuji #shodo  #小筆書き #また今度書く
昨日初めて(1対1で笑)
デザイン書道講座を
行いました。

友人へのweddingプレゼントに
デザイン書道をプレゼントしたいとの事で
一緒にデザインを考え、
基本の線の練習、字の練習、色の配色など相談しながら進めました。
"自分で描きたい"と、挑戦する気持ちが素敵で、思いのこもったプレゼントが出来上がりました♪
1時間半という短い時間でしたが、
私も普段何気なく描いているが、
自分の書きグセやコツを
確認し伝えるのが楽しかったです♪

また、やりたいなー🙌

デザイン書道やってみたい方は是非!いつでも!笑

#デザイン書道#書道#書道アート#カラー#color#木の板#絵#イラスト#花のある生活#花#多肉#フリマ#ガレージセール#書道教室#楽書きポニー#rakugakipony#名前書き#shodo #shodō #shuji #calligrapher #design #art#ピンク#イエロー#癒し#幸福#thankyou
昨日初めて(1対1で笑) デザイン書道講座を 行いました。 友人へのweddingプレゼントに デザイン書道をプレゼントしたいとの事で 一緒にデザインを考え、 基本の線の練習、字の練習、色の配色など相談しながら進めました。 "自分で描きたい"と、挑戦する気持ちが素敵で、思いのこもったプレゼントが出来上がりました♪ 1時間半という短い時間でしたが、 私も普段何気なく描いているが、 自分の書きグセやコツを 確認し伝えるのが楽しかったです♪ また、やりたいなー🙌 デザイン書道やってみたい方は是非!いつでも!笑 #デザイン書道 #書道 #書道アート #カラー #color #木の板 #絵 #イラスト #花のある生活 #花 #多肉 #フリマ #ガレージセール #書道教室 #楽書きポニー #rakugakipony #名前書き #shodo  #shodō  #shuji  #calligrapher  #design  #art #ピンク #イエロー #癒し #幸福 #thankyou 
やっとやる気になったので、今から約2時間頑張って書く💪🏽💪🏽 運に乗じ共に鱗を躍らす(時運に乗じて、躍り出る)
私には意味は難しい💭💭💭
#習字 #書道 #楷書 #行書 #臨書 #課題 #shuji #shodo #19日ぶりに書く
☺︎一期一会☺︎
ーICHIGOICHIEー

Once in a littletime opportunity

Once in a littletime experience 
#kanjiname#kanji#calligraphyart #calligraphy#shuji #Fourcharacter#idiomaticword#life#japan#japanese#australia#world#cool#positive
#happy#peace#happypeacy#☺︎
これ史上最高に最強。
やっちゃんとShujiパパがツーショット( ´3`)♥
yasuは昔からダブルピースなのね🍒
あ、煙草かw🍒
かわゆかわゆ🍒
可愛さダブル🍒

#yasu #JanneDaArc #AcidBlackcherry #Shuji
これ史上最高に最強。 やっちゃんとShujiパパがツーショット( ´3`)♥ yasuは昔からダブルピースなのね🍒 あ、煙草かw🍒 かわゆかわゆ🍒 可愛さダブル🍒 #yasu  #JanneDaArc  #AcidBlackcherry  #Shuji 
2017.08.11
Earliest Memories 2017
TSUTAYA O-WEST★
*
あきちゃんからのお誘いで、90年代ソフビのお祭りに行ってきました♬
雑誌で見たり、テレビやラジオで曲聴いたりはしてたけど、ほとんどのバンドが初めましてなはず。
特にILLUMINAは私の中ではテレビや雑誌の中にいるお兄さんだったから、20年越しに観ることができて、本物だ〜!って(笑)
トップバッターのJURASSICから既に90年代の空気だったけど、ILLUMINA始まってすぐ完全にトリップ。
「忘れないで」(名曲)では当時のNaoさんと重ねて、一緒にStare歌ってたよなぁってうるっとしたり(つД`)
唯一何度か行ってたwyseは解散ツアーぶり。
再結成してから随分経つから知らない曲多いかと思いきや、新曲以外は全部わかった!
「It's not like me, It's not like you」やったのが意外だったけど、メジャーに向けてかなり前向きなメッセージ性の強い選曲だったのかな。
無色の雪、With…、I believeは私の中では解散時の映像で残ってたから、楽しそうな姿が観られて嬉しかった♬
トリは元Lastierの石山竜市くんとshujiのスペシャルセッション。
実はチケ取った時点では2人の出演は決まっていなくて。
決まった時には「え、shuji!?」ってビックリ!
竜市くんのラストステージ、無事見届けられて感無量。
もーどのバンドも歌上手いし演奏も上手いし曲も詞も良いし、90年代最高だな…とライブ中何度思ったことか。
まさかの各バンド持ち時間1時間(!)で終わったら足パンパンだったけど、当時の空気が吸えて本当に良かった!
15〜20年の各バンドやそれぞれの人生、待ってたファンや自分の人生含め、色んな思いが混在した素敵なライブ。
またこういうのあったら行きたい♬
あきちゃん、誘ってくれてどうもありがとう(*´˘`*)♡
*
#EarliestMemories #TSUTAYAOWEST #JURASSIC #ILLUMINA #CARESS #LAID #wyse #石山竜市 #shuji #みんな歌上手い #曲良い #90年代最高 #解散ツアー以来のwyse #良セトリ #名曲多し #アルバム買います #14年ぶりshuji #竜市くんカッコ良かった #6時間以上立ちっぱなしで足パンパン #明け方足つりましたw #私の夏は終了
2017.08.11 Earliest Memories 2017 TSUTAYA O-WEST★ * あきちゃんからのお誘いで、90年代ソフビのお祭りに行ってきました♬ 雑誌で見たり、テレビやラジオで曲聴いたりはしてたけど、ほとんどのバンドが初めましてなはず。 特にILLUMINAは私の中ではテレビや雑誌の中にいるお兄さんだったから、20年越しに観ることができて、本物だ〜!って(笑) トップバッターのJURASSICから既に90年代の空気だったけど、ILLUMINA始まってすぐ完全にトリップ。 「忘れないで」(名曲)では当時のNaoさんと重ねて、一緒にStare歌ってたよなぁってうるっとしたり(つД`) 唯一何度か行ってたwyseは解散ツアーぶり。 再結成してから随分経つから知らない曲多いかと思いきや、新曲以外は全部わかった! 「It's not like me, It's not like you」やったのが意外だったけど、メジャーに向けてかなり前向きなメッセージ性の強い選曲だったのかな。 無色の雪、With…、I believeは私の中では解散時の映像で残ってたから、楽しそうな姿が観られて嬉しかった♬ トリは元Lastierの石山竜市くんとshujiのスペシャルセッション。 実はチケ取った時点では2人の出演は決まっていなくて。 決まった時には「え、shuji!?」ってビックリ! 竜市くんのラストステージ、無事見届けられて感無量。 もーどのバンドも歌上手いし演奏も上手いし曲も詞も良いし、90年代最高だな…とライブ中何度思ったことか。 まさかの各バンド持ち時間1時間(!)で終わったら足パンパンだったけど、当時の空気が吸えて本当に良かった! 15〜20年の各バンドやそれぞれの人生、待ってたファンや自分の人生含め、色んな思いが混在した素敵なライブ。 またこういうのあったら行きたい♬ あきちゃん、誘ってくれてどうもありがとう(*´˘`*)♡ * #EarliestMemories  #TSUTAYAOWEST  #JURASSIC  #ILLUMINA  #CARESS  #LAID  #wyse  #石山竜市  #shuji  #みんな歌上手い  #曲良い  #90年代最高  #解散ツアー以来のwyse  #良セトリ  #名曲多し  #アルバム買います  #14年ぶりshuji  #竜市くんカッコ良かった  #6時間以上立ちっぱなしで足パンパン  #明け方足つりましたw  #私の夏は終了 
『金魚すくい』書きました。
・
・
久しぶりに金魚すくいしました‼️
お祭りではなく、ホームセンターで 笑
・
・
久しぶりの金魚すくい、興奮しました😆🎵2匹すくった後、紙にヒビが入りましたが勝負をかけて黒出目金の親分‼️
・
・
すくおうとしたらサクッと紙を破られ、輪の中をスーッと泳いで行ってしまいました🤣
・
結果、3匹でしたが楽しかった🎵✨
・
・
幼少期の頃、夏祭りで従兄弟の兄と私の姉が金魚すくいが上手くて『もう、やめて下さい』とお店の方にストップ入ったことがあるんです 笑
・
・
金魚すくいをすると幼少期の思い出が蘇り思い出話にはながさきますね。
・
・
・
I wrote 『Goldfish scooping』with kanji and hiragana.
We call 『Kingyo-Sukui』in Japanese.
This is a game in which you scoop goldfish with a paper scoop from a water tank.
・
・
・
#書道 #毛筆 #習字#熊野筆 #沖本城山 #漢字 #ひらがな #金魚すくい #金魚 #shuji #shodo #
『金魚すくい』書きました。 ・ ・ 久しぶりに金魚すくいしました‼️ お祭りではなく、ホームセンターで 笑 ・ ・ 久しぶりの金魚すくい、興奮しました😆🎵2匹すくった後、紙にヒビが入りましたが勝負をかけて黒出目金の親分‼️ ・ ・ すくおうとしたらサクッと紙を破られ、輪の中をスーッと泳いで行ってしまいました🤣 ・ 結果、3匹でしたが楽しかった🎵✨ ・ ・ 幼少期の頃、夏祭りで従兄弟の兄と私の姉が金魚すくいが上手くて『もう、やめて下さい』とお店の方にストップ入ったことがあるんです 笑 ・ ・ 金魚すくいをすると幼少期の思い出が蘇り思い出話にはながさきますね。 ・ ・ ・ I wrote 『Goldfish scooping』with kanji and hiragana. We call 『Kingyo-Sukui』in Japanese. This is a game in which you scoop goldfish with a paper scoop from a water tank. ・ ・ ・ #書道  #毛筆  #習字 #熊野筆  #沖本城山  #漢字  #ひらがな  #金魚すくい  #金魚  #shuji  #shodo  #
映画始まって10分くらい経って
睡魔来て寝てましたけど
最後ちょっとだけうるっとしました。

#君の膵臓をたべたい 
#映画で寝がち
#写真ぶれがち
#Shuji
#WeAreJanne #JanneDaArc #Shuji
То густо, то пусто... Чаще бы так! Море эмоций имени одного человека. Я уже не дождусь, когда он снова будет играть в группе! Будет! Я даже не сомневаюсь!
.
My day with dreams of Shuji! 😍 So many new photos, so many emotions! I love him so much!
We are Janne! 😣❤️❤️❤️
#WeAreJanne  #JanneDaArc  #Shuji  То густо, то пусто... Чаще бы так! Море эмоций имени одного человека. Я уже не дождусь, когда он снова будет играть в группе! Будет! Я даже не сомневаюсь! . My day with dreams of Shuji! 😍 So many new photos, so many emotions! I love him so much! We are Janne! 😣❤️❤️❤️
『平和』書きました。
・
・
八月十五日、終戦記念日。
・
・
争いのない世界、世界人々が笑顔で暮らせる世の中を願うばかりです。
・
・
・
I wrote 『Peace』with kanji.
We call 『Heiwa』in Japanese.
I wish for a world where the people of the world can live with a smile.
・
・
・
#書道 #毛筆#習字#漢字#熊野筆 #沖本城山 #shuji #shodo #kanji #peace
『平和』書きました。 ・ ・ 八月十五日、終戦記念日。 ・ ・ 争いのない世界、世界人々が笑顔で暮らせる世の中を願うばかりです。 ・ ・ ・ I wrote 『Peace』with kanji. We call 『Heiwa』in Japanese. I wish for a world where the people of the world can live with a smile. ・ ・ ・ #書道  #毛筆 #習字 #漢字 #熊野筆  #沖本城山  #shuji  #shodo  #kanji  #peace 
今日の個人練は、アクションをする練習ということでまず腕を振り上げる所から!
#ドラム#翔太#JanneDaArc#DAMIJAW#AcidBlackCherry#淳士#Shuji
レインボーシャワーの木が
とっても綺麗だったhawaii🌴
いい風にゆられ、わさわさなっておりました^_^

写真はカカアコ

#デザイン書道#書道#書道アート#カラー#color#木の板#絵#イラスト#花のある生活#花#多肉おき#フリマ#ふガレージセール#書道教室#楽書きポニー#rakugakipony#名前書#shodo #shodō #shuji #calligrapher #design #art#レインボーシャワー#シャワーツリー#ハワイ#hawaii
レインボーシャワーの木が とっても綺麗だったhawaii🌴 いい風にゆられ、わさわさなっておりました^_^ 写真はカカアコ #デザイン書道 #書道 #書道アート #カラー #color #木の板 #絵 #イラスト #花のある生活 #花 #多肉おき #フリマ #ふガレージセール #書道教室 #楽書きポニー #rakugakipony #名前書 #shodo  #shodō  #shuji  #calligrapher  #design  #art #レインボーシャワー #シャワーツリー #ハワイ #hawaii 
Check out awesome photos from GYZE solo gig in Tokyo by @rocknlauraphoto
at http://www.smashingmag.com/en/archives/20599
Don't miss our next show already on Aug 27th! 
#GYZE #Japan #Shuji #drummer #drums #smile #style #fashion #punk #rock #metal #heavymetal #deathmetal #melodicmetal #metalband #headbanging #metalheads #Tama #Rohema #Ufip #instagood #photography #gig #picoftheday #RockNLaura #Tokyo
今さらですが先日の。

入口で「お目当ては?」の質問に挙動不審になる。
そのシステム完全に忘れてた!
最後ですので竜市さんで入りました。

illumina
見た目の衝撃は置いといて。
昔、渋公でkey partyがイベントをやって、渋谷がだいぶ黒く、血糊に眼帯な感じになった日があったんです。
そんな渋谷で友達に遭遇する度「今日キーパー?」と聞かれ「違うEASTでイルミナ」って何度も言ったのを思い出しました。

LAID
3月ぶりのLAID。
また見られてよかった。本当によかった。
LAIDは私が初めてメンバーの誰々が好きとかそういうの抜きで好きになったバンドでした。
バンドとして、音楽として好き。
それまでのバンギャ人生ではなかった感覚でした。
LAIDはいつ見ても何度見ても楽しい。
それはLAIDってバンドの力だし、RYOさんの努力なんだよね。
keizoくんにも声かけたみたいで。
残念だったけど。
9月で終わり。
心して見納めよう。

竜市+shuji
竜市を最後に見たのはいつだろう。
ファンクラブの会員番号は39番でした。
生まれて初めて「遠征」したのはLastierの長野でした。
インストのカラオケ大会で優勝したのもいい思い出です。
ライブハウスのいろはをお姉さま方に教えてもらったのはLastierでした。
そして初めてLastierを見たのがWESTでした。
その場所でセッションだったけどまた聞けて幸せだった。
しかもしゅうちゃんのドラムで!
だってジャンヌのワンマン初めて見たのもWESTだもん!
当時の私にしゅうちゃんがLastier叩くよと言っても信じないだろうな(笑)
イルミナのnaoさんが当時イベント一緒に回ったねーってしゅうちゃんと竜市に言ってて懐かしすぎて涙出ました。

本当どれもこれも懐かしすぎて涙出た。
RYOさんも言ってましたがルーズソックスはいて見に行ってたんだもん。
何年前だよって話だよ。
そりゃーみんな老けるよ。
私だって老けましたよ。
まーメイクの力が偉大なのは女子だけじゃないね。
そう考えるとキリトが恐ろしくなった。
あの人すごいな。
変わんないどころか若返ってない?(笑

当時「ソフビ」って正直中途半端でなんなの?って思われてて。
だからこういうのにもしもはないけど、もし今の時代だったらもっと違う評価だったんだろうなって。
特にイルミナはファンの贔屓目なしにしてももっと評価されていいのにってずっと思ってたから。
イルミナはどれもこれも本当いい曲だし、なおさんは本当いい声なんです。
あの当時のソフビたちが今の時代のバンドだったらお化粧なんかしないで夏フェスとか出てたのかなって。

どのバンドも色褪せない。
とてもいい時間でした。

どこにも吐き出すとこなかったんで誰も見てないだろうけど書いてみました。
終わる!

うーん当時ノータッチだったwyse。
あかん、もっとライブ見たくなった(笑)

写真のスティックはファンクラブの会報に載ってもらったんだったっけな。
しゅうちゃん漢字間違えてるね(笑)

#earliestmemories 
#illumina #jurassic #laid #wyse #caress #石山竜市 #shuji #ソフビ #ソフトビジュアル #90年代v系
今さらですが先日の。 入口で「お目当ては?」の質問に挙動不審になる。 そのシステム完全に忘れてた! 最後ですので竜市さんで入りました。 illumina 見た目の衝撃は置いといて。 昔、渋公でkey partyがイベントをやって、渋谷がだいぶ黒く、血糊に眼帯な感じになった日があったんです。 そんな渋谷で友達に遭遇する度「今日キーパー?」と聞かれ「違うEASTでイルミナ」って何度も言ったのを思い出しました。 LAID 3月ぶりのLAID。 また見られてよかった。本当によかった。 LAIDは私が初めてメンバーの誰々が好きとかそういうの抜きで好きになったバンドでした。 バンドとして、音楽として好き。 それまでのバンギャ人生ではなかった感覚でした。 LAIDはいつ見ても何度見ても楽しい。 それはLAIDってバンドの力だし、RYOさんの努力なんだよね。 keizoくんにも声かけたみたいで。 残念だったけど。 9月で終わり。 心して見納めよう。 竜市+shuji 竜市を最後に見たのはいつだろう。 ファンクラブの会員番号は39番でした。 生まれて初めて「遠征」したのはLastierの長野でした。 インストのカラオケ大会で優勝したのもいい思い出です。 ライブハウスのいろはをお姉さま方に教えてもらったのはLastierでした。 そして初めてLastierを見たのがWESTでした。 その場所でセッションだったけどまた聞けて幸せだった。 しかもしゅうちゃんのドラムで! だってジャンヌのワンマン初めて見たのもWESTだもん! 当時の私にしゅうちゃんがLastier叩くよと言っても信じないだろうな(笑) イルミナのnaoさんが当時イベント一緒に回ったねーってしゅうちゃんと竜市に言ってて懐かしすぎて涙出ました。 本当どれもこれも懐かしすぎて涙出た。 RYOさんも言ってましたがルーズソックスはいて見に行ってたんだもん。 何年前だよって話だよ。 そりゃーみんな老けるよ。 私だって老けましたよ。 まーメイクの力が偉大なのは女子だけじゃないね。 そう考えるとキリトが恐ろしくなった。 あの人すごいな。 変わんないどころか若返ってない?(笑 当時「ソフビ」って正直中途半端でなんなの?って思われてて。 だからこういうのにもしもはないけど、もし今の時代だったらもっと違う評価だったんだろうなって。 特にイルミナはファンの贔屓目なしにしてももっと評価されていいのにってずっと思ってたから。 イルミナはどれもこれも本当いい曲だし、なおさんは本当いい声なんです。 あの当時のソフビたちが今の時代のバンドだったらお化粧なんかしないで夏フェスとか出てたのかなって。 どのバンドも色褪せない。 とてもいい時間でした。 どこにも吐き出すとこなかったんで誰も見てないだろうけど書いてみました。 終わる! うーん当時ノータッチだったwyse。 あかん、もっとライブ見たくなった(笑) 写真のスティックはファンクラブの会報に載ってもらったんだったっけな。 しゅうちゃん漢字間違えてるね(笑) #earliestmemories  #illumina  #jurassic  #laid  #wyse  #caress  #石山竜市  #shuji  #ソフビ  #ソフトビジュアル  #90年代v系