an online Instagram web viewer

#TAKUYA medias

Photos

・
あっはっはっは、しんどい(^ν^)
キュン死にやないわ、即死
信ちんにディスられとるむげの顔
あっはっはっは、しんどい(^ν^)
なんなの、ねえ、TAKUYA∞くん
どうした?え?
なんでそんなに愛くるしい表情するわけ?
あっはっはっは、しんどい(^ν^)
・
個人的にむげの涙袋が好き
あ、それにラジオ聞いた人なら分かると思うんやけど、OFFの時の話し方好き
もっと言えばliveの時のむげ好き
あえて言うならむげの子どもっぽいところ好き
さらに言えばむげの大人な色っぽさが好き
要するにむげが好きです
・
むげが好きです
生まれ変わったら嫁になりたい
いや来世が厳しかったら、来来世で。
むげが好きすぎで辛いです(^ν^)
あっはっはっは、しんどい(^ν^)
・
#UVERworld#TAKUYA∞#しんどい#かわいい#かっこいい#つまりは#大好き
・ あっはっはっは、しんどい(^ν^) キュン死にやないわ、即死 信ちんにディスられとるむげの顔 あっはっはっは、しんどい(^ν^) なんなの、ねえ、TAKUYA∞くん どうした?え? なんでそんなに愛くるしい表情するわけ? あっはっはっは、しんどい(^ν^) ・ 個人的にむげの涙袋が好き あ、それにラジオ聞いた人なら分かると思うんやけど、OFFの時の話し方好き もっと言えばliveの時のむげ好き あえて言うならむげの子どもっぽいところ好き さらに言えばむげの大人な色っぽさが好き 要するにむげが好きです ・ むげが好きです 生まれ変わったら嫁になりたい いや来世が厳しかったら、来来世で。 むげが好きすぎで辛いです(^ν^) あっはっはっは、しんどい(^ν^) ・ #UVERworld #TAKUYA ∞#しんどい #かわいい #かっこいい #つまりは #大好き 
NYAPPY o(≧∀≦)o
AN CAFE is already in Malaysia for the event "Friendship Concert"
The band performs tomorrow, September 23 (Saturday), Miku has already confirmed that they will play the new single "Ikenai mousou×Abunai monster"
#ancafe #anticafe #teruki #kanon #miku #takuya #yuuki #rockstars #visualkei #jrock #japaneseband #harajukustyle #halloweenmakeup #halloweenlook #friendship #japanxmalaysia #cafekko #nyappy
#UVER大好き美容師 
ヌーディなカラー👻💕
秋ですね🍂🍠✨
巻きなら任せてください🐶⭐️
★
★
インスタからのご予約多数頂いております🐥
まずはメッセージよりご相談くださいませ٩(^‿^)۶✨
★
★
@hiloki8 ★
★
#hair #アレンジ #ゆるふわ #透明感 #ヘアスタイル #広島美容室 #広島美容院 #美容師 #簡単セット #簡単ヘアアレンジ #外国人風 #外国人風カラー #撮影 #ヘアアレンジ #ヘアカラー #スタイル #巻き髪 #ヘア #カラー #イルミナカラー #カット #美容師 #広島 #ヘアカット #uverworld #UVER #takuya∞ #uverworld好きな人と繋がりたい
#UVER大好き美容師  ヌーディなカラー👻💕 秋ですね🍂🍠✨ 巻きなら任せてください🐶⭐️ ★ ★ インスタからのご予約多数頂いております🐥 まずはメッセージよりご相談くださいませ٩(^‿^)۶✨ ★ ★ @hiloki8 ★ ★ #hair  #アレンジ  #ゆるふわ  #透明感  #ヘアスタイル  #広島美容室  #広島美容院  #美容師  #簡単セット  #簡単ヘアアレンジ  #外国人風  #外国人風カラー  #撮影  #ヘアアレンジ  #ヘアカラー  #スタイル  #巻き髪  #ヘア  #カラー  #イルミナカラー  #カット  #美容師  #広島  #ヘアカット  #uverworld  #UVER  #takuya ∞ #uverworld好きな人と繋がりたい 
私のホストちゃん・キャストクレジット
頑張れ‼️てらたく✨✊😆💕💕💕
#Amuse #타쿠야 #寺田拓哉 #TeradaTakuya #TakuyaTerada #Takuya #crossgeneTakuya #かわいい #ちょっと可愛くなぁい #めっちゃ可愛くなぁい #あざとい #色気ダダ漏れ
良い感じの気温!!
秋がキタキタキタキタ!!
.
.
もう少し!!!
.
.
良い感じの気温!! 秋がキタキタキタキタ!! . . もう少し!!! . .
하루의시작은 타쿠야로~💕💕💕💕💕 참숯때...진짜이뻤는데... 지금이라도 볼수있는거에 감사함을 느낀다...🙏 #크로스진 #테라다타쿠야 #타쿠야 #寺田拓哉 #TAKUYA #crossgene #takuya #crossgeneandyou #타쿠야사랑해 #보고싶다타쿠야 #타쿠앓이중 @cg_takuya
#寺田拓哉 #CROSSGENE #크로스진 #TAKUYA #타쿠야 #私のホストちゃん #世界で最もハンサムな顔100人

彼氏み強いMVはこちら

CROSS GENE (크로스진) - 연애지침서 One Take
https://youtu.be/hvMIa6GJCsI
北海道yeezyboost&モアテン
富豪の集まり
みゆもさくらも心海も未来も快もふじしょーもなつきもたいきもちひろもたかぴもありがとう

#yeezy#yeezyboost#yeezywhite 
#yeezy2 #yeezyzebra #yeezycopper #yeezybred #モアテン #adidas #nike 
#UVERworld #uver #crew#北海道理容美容専門学校 #北海道crew #TAKUYA∞#克哉 #血の繋がりのない家族 #lonewolf #ALLALON
An Cafe, MEET and GREET
FriendShip Concert 'JAPAN ♥ MALAYSIA'
#ancafe #anticafe #yuuki #takuya #miku #teruki #kanon #friendship #friendshipconcert #japanxmalaysia #meetandgreet #meetegreet #japan #malaysia #japan #cafekko #nyappy #news #ancafefans
ALTAR BOYZ 🕺🏻
タクヤくん挨拶中👏🏻
LUKE💋

#アルターボーイズ 
#세용 #seyong  #セヨン #TAKUYA

@sy_911120
[Actualizacion IG de Takuya]~220917

Trad: Altarosloth ...# CrossGene #Takuya #Imagendela historia #Luke #Abe #Nuestrohermanollorando
#Muydulcehermanomayor #9Herman mayor #quevinoaverhastaelrendimiento #Crybabyhermano #lindo~
Cr;#CrossGeneArgentina6
@Regrann from @uw__mek.12 - .
この2ショット最高すぎだよな
これ見てると、
TAKUYA∞のアシメのハネさせてるとこ
触りたくなっちゃうよ!!笑
真太郎の隣に並ぶTAKUYA∞は
可愛さも増すからしんどい、、☺︎
真太郎はもかっこいいよな
大人の男の色気半端ない、、
ダブルにしんどいです ありがとう 🐸🔥
.
.
#UVERworld 
#TAKUYA∞ #真太郎 ~ #uverandom  www.fb.com/uverandom - #regrann
@Regrann from @uw__mek.12 - . この2ショット最高すぎだよな これ見てると、 TAKUYA∞のアシメのハネさせてるとこ 触りたくなっちゃうよ!!笑 真太郎の隣に並ぶTAKUYA∞は 可愛さも増すからしんどい、、☺︎ 真太郎はもかっこいいよな 大人の男の色気半端ない、、 ダブルにしんどいです ありがとう 🐸🔥 . . #UVERworld  #TAKUYA ∞ #真太郎  ~ #uverandom  www.fb.com/uverandom - #regrann 
.
책갈피의 또 다른 활용방법😚💕
얇으니까 자르기도 쉽고 끼워 넣기도 좋고.
알타보이즈 또 보고 싶다😢
.
結構ロスってる
やるかやらないか迷うなら
やった方がいいって言うんだけど
本当にその通り😢
.
EMSも送ったし
年末を楽しみにしてる
.
#ALTARBOYZ #TAKUYA #かわいい
. 책갈피의 또 다른 활용방법😚💕 얇으니까 자르기도 쉽고 끼워 넣기도 좋고. 알타보이즈 또 보고 싶다😢 . 結構ロスってる やるかやらないか迷うなら やった方がいいって言うんだけど 本当にその通り😢 . EMSも送ったし 年末を楽しみにしてる . #ALTARBOYZ  #TAKUYA  #かわいい 
.
この2ショット最高すぎだよな
これ見てると、
TAKUYA∞のアシメのハネさせてるとこ
触りたくなっちゃうよ!!笑
真太郎の隣に並ぶTAKUYA∞は
可愛さも増すからしんどい、、☺︎
真太郎はもかっこいいよな
大人の男の色気半端ない、、
ダブルにしんどいです ありがとう 🐸🔥
.
.
#UVERworld 
#TAKUYA∞ #真太郎
. この2ショット最高すぎだよな これ見てると、 TAKUYA∞のアシメのハネさせてるとこ 触りたくなっちゃうよ!!笑 真太郎の隣に並ぶTAKUYA∞は 可愛さも増すからしんどい、、☺︎ 真太郎はもかっこいいよな 大人の男の色気半端ない、、 ダブルにしんどいです ありがとう 🐸🔥 . . #UVERworld  #TAKUYA ∞ #真太郎 
When Takushin picked eachother ❤️❤️❤️❤️❤️ shin's expression is so cute #crossgene #takuya #shin #takushin
알타의추억...with 박진상배우님...
배우들보다 더많이 우셨나보다...
맘이 아프고 찡하고 막 그랬겠지...
나도찡한데...에고...😢😭😢😭
#크로스진 #테라다타쿠야 #타쿠야 #寺田拓哉 #TAKUYA #crossgene #takuya #crossgeneandyou #ALTARBOYZ #알타보이즈 #에이브라함 #박진상 #알타의추억 #알타의인연들 @cg_takuya  @g.ritist
.
..
我らがボーカル
たくやむげんだい
..
なんなんですかこの腹筋💥
ちょっと触らせていただけませんか?←
..
crewにたくやむげんだいって言うと、ギャグ?ノリ?的なのだって伝わるけど、
にわか?の人とかと話してる時にたくやむげんだいって挟むと、「むげんだいは言わないんだよ!!!」
って怒られます。ごめんなさい。w
..
とりあえず、武道館は行けないのが残念すぎるけど、LIVE行きたい行きたいを溜めに溜めて、12/5.6.21で爆発するために今を必死に足掻きたいと思います。www
..
#UVERworld
#TAKUYA∞
. .. 我らがボーカル たくやむげんだい .. なんなんですかこの腹筋💥 ちょっと触らせていただけませんか?← .. crewにたくやむげんだいって言うと、ギャグ?ノリ?的なのだって伝わるけど、 にわか?の人とかと話してる時にたくやむげんだいって挟むと、「むげんだいは言わないんだよ!!!」 って怒られます。ごめんなさい。w .. とりあえず、武道館は行けないのが残念すぎるけど、LIVE行きたい行きたいを溜めに溜めて、12/5.6.21で爆発するために今を必死に足掻きたいと思います。www .. #UVERworld  #TAKUYA ∞
ぶつかるとこじわる笑
あと、TAKUYA∞のスキップかわいい
・
・
・
・
#uverworld 
#takuya∞
ぶつかるとこじわる笑 あと、TAKUYA∞のスキップかわいい ・ ・ ・ ・ #uverworld  #takuya ∞
Takuuuuu 😍 #takuya
あと2ヶ月たったらアリーナツアーやな♡
激アツセトリを期待!!!!✨
あーーー😩💭
UVERライブ行きたすぎる(;_;)
#UVERworld #uverworld拡がる #TAKUYA #TYCOONTOUR #あと2ヶ月 #激アツセトリ #期待 #uverworld好きな人と繋がりたい
#takuya ∞#毎日ラン

雨上がって良かった!
ペースにバラツキはあるけど、初めて歩かず走れたから良しとしよう!(^o^)
#takuya  ∞#毎日ラン  雨上がって良かった! ペースにバラツキはあるけど、初めて歩かず走れたから良しとしよう!(^o^)
UVERのライブDVD見て、ホントに早く行きたくなった😭
あと3ヶ月待ち遠しいよ💭一年ぶりのライブ楽しみすぎるよ〜!
TAKUYA∞生誕祭とかやばい笑

#UVERworld  #crew #横アリ #12/21 #TAKUYA∞生誕祭 #熱盛り #一番好きなアーティスト
インスタ毎日アップしてくれて嬉しいね😊💕蔵出し沢山あるのかしら?💓(●´艸`)ムフフ
@cg_takuya
#altarboyz #altarboyzabraham 
#CROSSGENE #クロスジン #クロスジーン #크로스진 #Amuse #타쿠야 #寺田拓哉 #TeradaTakuya #TakuyaTerada #Takuya #crossgeneTakuya #かわいい #ちょっと可愛くなぁい #めっちゃ可愛くなぁい #あざとい #色気ダダ漏れ
・ このツーショット最高ですね😩💗 ・ ・

1週間の疲れも吹っ飛んだ︎☺︎ ・

#UVERworld 
#真太郎 
#TAKUYA∞
#uverworld好きな人と繋がりたい
🐇💞.
.
.
.
美
.
.
.
#nylon
#japan
#takuya
#bullettrain 
#beautiful 
#mac
#make
#green
#love
#color
Twitterで有名(?)な
まるるんさんに会った話させてw
1日目はDMを送って
会いたいけど多分声かけれないので
盗撮してもいいですか?笑
って送ったら
顔面事故ってなければいいですよ
って言ってくれたけど
1日目は見かけたけど声かけれず…
2日目は早めに会場着いたら
もう居て後ろのソファ空いてたから
座ってニヤニヤしながら
無音カメラで撮ったつもりが
パシャ!とか音鳴って焦ったけど
イヤホンしてたから聞こえてなくて
ホッとしたんだけどw
今日話かけんともう話すことないかもと
思ってDMで
盗撮しました♡って
送ったら
写メ一緒に撮りますか?って
言ってくれて
撮りますー!!!って
言った瞬間探しに会場飛び出した私w
会場の中戻りますねって
言ってくれたけど来るのを待ってる
ドキドキ感?に耐えきれず
私から行きます!なんて
言って写メ撮ったはいいんやけど
緊張し過ぎて手は震えてブレるわ
遠近法か何かで自分メインになるわ
撮った後お礼言って猛ダッシュで
走って逃げたわ
大人の余裕が全然なかった( •́ε•̀ )笑
いや…これで終わったらダメだろ
って思ってもう1回DM送って
次会ったら(見つけたら)
捕まえます、触ります、捕獲します!
と宣言したはいいけど
なかなか1人になってくれず
チラチラみて観察(とても怪しい)
1人になったのを確認して
翔也とけんぴに背中押されて
行って来るー!!!って
ダッシュで追いかけたはいいけど
勢いあり過ぎて
まるるんさんのリュック引っ張って
呼び止める(捕獲)
ノープランで捕まえたから何て言えばいいかわからず
話したいです!!!!
って声かけたら快く
いいですよって(苦笑いだったようなw)
そこから10分くらい話せたかな?
だいぶ質問攻めだった(一方的に)
JKか!って言われるくらい
1人でキャーキャー言って
冷静に振り返って見たら
30歳が21歳にキャーキャーって
怖い怖いwww
誰が1番怖かったって
まるるんさんだよね?笑笑
でもいい思い出になりました☺︎
一緒に撮った写メは自分の顔が
キモ過ぎて載せれません!!!笑
後、10枚くらい撮ればよかった( ºΔº )
#uverworld#鹿児島市民文化ホール #まるるんさん#ありがとう#takuya#そっくりさん#次は#マリメで#捕獲します#笑#変な人だと#思われたと思う#でも#インパクト大#だったと思うw#おかげで#若返りました#3日目くらい#志尊淳#完璧に#忘れてた
Twitterで有名(?)な まるるんさんに会った話させてw 1日目はDMを送って 会いたいけど多分声かけれないので 盗撮してもいいですか?笑 って送ったら 顔面事故ってなければいいですよ って言ってくれたけど 1日目は見かけたけど声かけれず… 2日目は早めに会場着いたら もう居て後ろのソファ空いてたから 座ってニヤニヤしながら 無音カメラで撮ったつもりが パシャ!とか音鳴って焦ったけど イヤホンしてたから聞こえてなくて ホッとしたんだけどw 今日話かけんともう話すことないかもと 思ってDMで 盗撮しました♡って 送ったら 写メ一緒に撮りますか?って 言ってくれて 撮りますー!!!って 言った瞬間探しに会場飛び出した私w 会場の中戻りますねって 言ってくれたけど来るのを待ってる ドキドキ感?に耐えきれず 私から行きます!なんて 言って写メ撮ったはいいんやけど 緊張し過ぎて手は震えてブレるわ 遠近法か何かで自分メインになるわ 撮った後お礼言って猛ダッシュで 走って逃げたわ 大人の余裕が全然なかった( •́ε•̀ )笑 いや…これで終わったらダメだろ って思ってもう1回DM送って 次会ったら(見つけたら) 捕まえます、触ります、捕獲します! と宣言したはいいけど なかなか1人になってくれず チラチラみて観察(とても怪しい) 1人になったのを確認して 翔也とけんぴに背中押されて 行って来るー!!!って ダッシュで追いかけたはいいけど 勢いあり過ぎて まるるんさんのリュック引っ張って 呼び止める(捕獲) ノープランで捕まえたから何て言えばいいかわからず 話したいです!!!! って声かけたら快く いいですよって(苦笑いだったようなw) そこから10分くらい話せたかな? だいぶ質問攻めだった(一方的に) JKか!って言われるくらい 1人でキャーキャー言って 冷静に振り返って見たら 30歳が21歳にキャーキャーって 怖い怖いwww 誰が1番怖かったって まるるんさんだよね?笑笑 でもいい思い出になりました☺︎ 一緒に撮った写メは自分の顔が キモ過ぎて載せれません!!!笑 後、10枚くらい撮ればよかった( ºΔº ) #uverworld #鹿児島市民文化ホール  #まるるんさん #ありがとう #takuya #そっくりさん #次は #マリメで #捕獲します #笑 #変な人だと #思われたと思う #でも #インパクト大 #だったと思うw #おかげで #若返りました #3日目くらい #志尊淳 #完璧に #忘れてた 
俺の尊敬する人
TAKUYA∞
助かったこの命を無駄にはできない
なんか今の俺というか
死の間際まで行った俺だから
強い気がする
何事も全ての全部上手くはいかないのはわかってる現実を見て
夢じゃなくて 叶えられる夢だけ叶えていくそれの夢は全て叶えるけど
前向きだよとても TAKUYA∞が言ってた成功した次の行動も大切だと
俺も成功しても努力を続ける
負けない 自分の期待以外裏切らない
誰が俺の未来に絶望しても俺は俺の未来に失望しない
#takuya
俺の尊敬する人 TAKUYA∞ 助かったこの命を無駄にはできない なんか今の俺というか 死の間際まで行った俺だから 強い気がする 何事も全ての全部上手くはいかないのはわかってる現実を見て 夢じゃなくて 叶えられる夢だけ叶えていくそれの夢は全て叶えるけど 前向きだよとても TAKUYA∞が言ってた成功した次の行動も大切だと 俺も成功しても努力を続ける 負けない 自分の期待以外裏切らない 誰が俺の未来に絶望しても俺は俺の未来に失望しない #takuya 
10キロ走った
1時間きれたけん満足!!!
これを毎日走るTAKUYA∞尊敬するわ笑笑 足パンパンなったわ笑笑

#UVERworld
#TAKUYA∞
#10キロラン
10キロ走った 1時間きれたけん満足!!! これを毎日走るTAKUYA∞尊敬するわ笑笑 足パンパンなったわ笑笑 #UVERworld  #TAKUYA ∞ #10キロラン 
❇娘からサプライズ❇

部屋に戻ったらテーブルに
新しい地図のケーキが❗
今日はしんつよごろーちゃんの新たなスタートの日!3人のお誕生日だからお祝いだそうです🎉🎉🎉
❇
びっくりしちゃいました❗
チョコペンで文字書いてくれてしかも真似してくれて❤
娘よ!ありがとー😆💕✨
母感激です💗💗💗
❇
❇
❇
#新しい地図#NewSMAP#SHINGO KATORI
#GORO INAGAKI #TSUYOSHI KUSANAGI#MASAHIRO NAKAI
#TAKUYA KIMURA
#びっくりサプライズ
#娘#ありがとう
❇
❇
新しい地図娘も喜んでます
❇
私はアクセスに半日かかりました😆
❇
明日はスマステ🗼🌟💚
❇娘からサプライズ❇ 部屋に戻ったらテーブルに 新しい地図のケーキが❗ 今日はしんつよごろーちゃんの新たなスタートの日!3人のお誕生日だからお祝いだそうです🎉🎉🎉 ❇ びっくりしちゃいました❗ チョコペンで文字書いてくれてしかも真似してくれて❤ 娘よ!ありがとー😆💕✨ 母感激です💗💗💗 ❇ ❇ ❇ #新しい地図 #NewSMAP #SHINGO  KATORI #GORO  INAGAKI #TSUYOSHI  KUSANAGI#MASAHIRO  NAKAI #TAKUYA  KIMURA #びっくりサプライズ  #娘 #ありがとう  ❇ ❇ 新しい地図娘も喜んでます ❇ 私はアクセスに半日かかりました😆 ❇ 明日はスマステ🗼🌟💚
昨日は素敵な日すぎた!! なんやろて開けた封筒からメンバーのサイン(T ^ T)
嬉しすぎた...♪*゚
日課のRUNも昨日は爆走した!
#UVERworld #TAKUYA∞ #信人 #克哉 #彰 #真太郎 #誠果 #サイン #PRIDERUN #走るひと
UVERworldのTAKUYA∞さんはじめLAID BACK OCEANのヤフミさんご愛用ブランド
Burnout (バーンアウト)より新作アイテムが入荷致しました!!
*
ファッション性と機能性の振り幅が魅力の
ライトボア イージーパンツ。
是非、チェックしてみてください!! *
CUORE 上野店
東京都台東区東上野1-13-10 和田ビル 1F
tel : 03-5816-0350
OPEN 11:00 (土日祝 12:00) / CLOSE 20:00

#UVERworld #TAKUYA∞
#Burnout #バーンアウト
#MADEINWORLD #メイドインワールド
#AtlanticSTARS #アトランティックスターズ
#URBANSUN #アーバンサン
#SPEND #スペンド
#italia #イタリア
#M #エム
#RUDE #ルード
#starlean #スターリアン
#CUORE上野
#CUOREueno #クオーレ上野
#上野セレクトショップ
#BETONES #ビトーンズ
#Safari #サファリ
UVERworldのTAKUYA∞さんはじめLAID BACK OCEANのヤフミさんご愛用ブランド Burnout (バーンアウト)より新作アイテムが入荷致しました!! * ファッション性と機能性の振り幅が魅力の ライトボア イージーパンツ。 是非、チェックしてみてください!! * CUORE 上野店 東京都台東区東上野1-13-10 和田ビル 1F tel : 03-5816-0350 OPEN 11:00 (土日祝 12:00) / CLOSE 20:00 #UVERworld  #TAKUYA ∞ #Burnout  #バーンアウト  #MADEINWORLD  #メイドインワールド  #AtlanticSTARS  #アトランティックスターズ  #URBANSUN  #アーバンサン  #SPEND  #スペンド  #italia  #イタリア  #M  #エム  #RUDE  #ルード  #starlean  #スターリアン  #CUORE上野  #CUOREueno  #クオーレ上野  #上野セレクトショップ  #BETONES  #ビトーンズ  #Safari  #サファリ 
▪
▪
UVERさんの似顔絵描いてみた😇

第2弾です😀😀😀
前回の1人ずつの似顔絵が好評だったみたいで
すごい嬉しいです😭💓
ありがとうございます!!! 6人大集合!!!
みんな笑ってるのをイメージ😉💞 我ながら可愛く描けました💕🙌💕
▪
#UVERworld #uverworld
#UVER
#crew
#UVERworld似顔絵
#UVERさん
#可愛く描けた 
#UVERworld好きな人と繋がりたい 
#TAKUYA∞
#克哉
#彰
#信人
#真太郎
#誠果
▪ ▪ UVERさんの似顔絵描いてみた😇 第2弾です😀😀😀 前回の1人ずつの似顔絵が好評だったみたいで すごい嬉しいです😭💓 ありがとうございます!!! 6人大集合!!! みんな笑ってるのをイメージ😉💞 我ながら可愛く描けました💕🙌💕 ▪ #UVERworld  #uverworld  #UVER  #crew  #UVERworld似顔絵  #UVERさん  #可愛く描けた  #UVERworld好きな人と繋がりたい  #TAKUYA ∞ #克哉  #彰  #信人  #真太郎  #誠果 
‪✯‬‪✯‬‪✯‬
.
大好きな大好きな麻美に久しぶりに会えた♥️
やっぱり落ち着くよな~。本間に家族。
美咲にも愛七にも莉乃にも誕生日プレゼント
ありがとーよーっ😖💗💗可愛いすぎ♥️
またゆーーーっくり遊ぼ☺︎🖤
.
#mickey🐭#わんぷれーと#mug
#wtw#denim#CAP#thankyou
#6歳#4歳#2princess👧🏽👧🏼
#TAKUYA#712♥️#family☺︎☺︎
‪✯‬‪✯‬‪✯‬ . 大好きな大好きな麻美に久しぶりに会えた♥️ やっぱり落ち着くよな~。本間に家族。 美咲にも愛七にも莉乃にも誕生日プレゼント ありがとーよーっ😖💗💗可愛いすぎ♥️ またゆーーーっくり遊ぼ☺︎🖤 . #mickey 🐭#わんぷれーと #mug  #wtw #denim #CAP #thankyou  #6歳 #4歳 #2princess 👧🏽👧🏼 #TAKUYA #712 ♥️#family ☺︎☺︎
⚡️最新スタイル⚡️
、
、
、
ホワイトアッシュ✖️マッシュ
、
、
、
柔らかい色使いをしてホワイトアッシュ系をON☆
カットはやわらかさが出るようにゆるめのパーマ💇‍♂️
、
、
、
#メンズスタイル#メンズカット#メンズパーマ#ヘアセット#ヘアアレンジ#ホワイトアッシュ#アッシュ#ハイトーン#カラー#美容師#takuya#美容室#Vlam#本八幡#船橋#
19.20日でUVERworldのライブへ
鹿児島行ってきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
楽しかった♪また、行きたいね\( ´꒳`)/ #鹿児島 #UVERworld  #TAKUYA∞
#カッコよかった💕 #GODIVA
♬
2017 . 9 .16
リケティー in 熊谷ニットモール♬
・
9/9リリース
2ndシングル
♬何気ない日々の中で♬
リリイベ行ってきましたー٩(´▽`๑)و
リリース当日は行けなかったので、初めて聴く新曲だったけど、1回聴いただけで ぐいぐい入ってくる曲は今回も素敵であったかい気持ちになる曲✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
・
でもトークの時にはやっぱりいつものリケティー🤣
それもなんだか安心する😂
リリイベ頑張れ!!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
・
#ReOKT#リオケーティー#リケティー#twinvocalunit#singersongwriter#KENSAKU#TAKUYA#熊谷ニットモールライブ#全力#今日もパワフル#熱唱#のりのり#🦍#トークは漫才#おもしろい#突っ込みナイス#リリイベ#がんばれ#smile#happy#9月9日#リリース#2ndシングル#何気ない日々の中で#絶賛発売中
♬ 2017 . 9 .16 リケティー in 熊谷ニットモール♬ ・ 9/9リリース 2ndシングル ♬何気ない日々の中で♬ リリイベ行ってきましたー٩(´▽`๑)و リリース当日は行けなかったので、初めて聴く新曲だったけど、1回聴いただけで ぐいぐい入ってくる曲は今回も素敵であったかい気持ちになる曲✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ・ でもトークの時にはやっぱりいつものリケティー🤣 それもなんだか安心する😂 リリイベ頑張れ!!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ ・ #ReOKT #リオケーティー #リケティー #twinvocalunit #singersongwriter #KENSAKU #TAKUYA #熊谷ニットモールライブ #全力 #今日もパワフル #熱唱 #のりのり #🦍#トークは漫才 #おもしろい #突っ込みナイス #リリイベ #がんばれ #smile #happy #9月9日 #リリース #2ndシングル #何気ない日々の中で #絶賛発売中 
Takuya dances to 'sHi-tai' at 8:23 in the morning😄
Yoo: How have you been?
(They met in three months)
Takuya: I was in Japan
.
Where is my friend's home? Ep.45(2015)
.
https://youtu.be/zjIwJlWDU2c
.
.
#takuya#takuyaterada#kpop#kdrama#teradatakuya#crossgene#shin#타쿠야#테라다타쿠야#てらだたくや #寺田拓哉#비정상회담#내친구의집은어디인가 #nonsummit #abnormalsummit
Tasman Glacier in New Zealand
.
What about the 500-year-old  glacier taste?
Takuya: Just like ice😄
.
Where is my friend's home? Ep. 46 (2015)
.
https://youtu.be/55hz6LQZ3Qw
.
.
#takuya#takuyaterada#kpop#kdrama#teradatakuya#crossgene#크로스진#shin#타쿠야#테라다타쿠야#てらだたくや #寺田拓哉#비정상회담#내친구의집은어디인가#tasmanglacier #nz
UVERworld好きすぎて最近ずっと聞いている😊
#暇だからあげてみた #crew #繋がりたい #TAKUYA∞ #リスペクト
昨日は就職試験の為投稿出来なかった😭
とりあえずひと段落ですけどあとは合否を待つのみです
∞さんのように心臓ばくばくです😳

#UVERworld
#crew
#TAKUYA∞
#今日も投稿します
#ドキドキの魔法だろ
#UVER惚気日記
妻が暇だろうと思い買ってきてくれた
ありがたし
ワンピース今はよくわからんけど
読めば面白いからな

#ワンピース #お見舞いに来てくれた 
#入院生活 #真っ直ぐ生きる #負けない
#明日でラスト #TAKUYA∞ファミリー目指す #血繋がりのない家族
#生きていく #大切な人 #家族
#友情 #努力 #勝利 #感動 #愛 #思いやり #強くなる #UVERworld #走る
#どこまでも #貫く #本気で熱く
#いつまでも #死ぬまで #ルフィ #ゾロ #ナミ #サンジ #ウソップ
妻が暇だろうと思い買ってきてくれた ありがたし ワンピース今はよくわからんけど 読めば面白いからな #ワンピース  #お見舞いに来てくれた  #入院生活  #真っ直ぐ生きる  #負けない  #明日でラスト  #TAKUYA ∞ファミリー目指す #血繋がりのない家族  #生きていく  #大切な人  #家族  #友情  #努力  #勝利  #感動  #愛  #思いやり  #強くなる  #UVERworld  #走る  #どこまでも  #貫く  #本気で熱く  #いつまでも  #死ぬまで  #ルフィ  #ゾロ  #ナミ  #サンジ  #ウソップ 
デビュー24年

JUDY AND MARYと出会って本当によかった\( *´ω`* )/
恩ちゃんありがとう♡♡
JAMに出会ってなければYUKIちゃんにも出会ってなかったし神バンドだし凄すぎだし言葉では伝わらないくらい笑
JAMが大好き♡♡♡ #JUDYANDMARY#JAM#ジュディマリ #YUKI#YUKIちゃん#TAKUYA#恩田快人#恩ちゃん#五十嵐公太#公太さん#POWEROFLOVE#デビュー24年#24#1993年#9月22日
#UVER大好き美容師 
ベースの色が明るいと色味が綺麗に入って可愛いね👻💕
秋冬に向けて皆んな色を落ち着かせようよ🙈✨
★
★
インスタからのご予約多数頂いております🐥
まずはメッセージよりご相談くださいませ٩(^‿^)۶✨
★
★
@hiloki8 ★
★
#hair #アレンジ #ゆるふわ #透明感 #ヘアスタイル #広島美容室 #広島美容院 #美容師 #簡単セット #簡単ヘアアレンジ #外国人風 #外国人風カラー #撮影 #ヘアアレンジ #ヘアカラー #スタイル #巻き髪 #ヘア #カラー #イルミナカラー #カット #美容師 #広島 #ヘアカット #uverworld #UVER #takuya∞ #uverworld好きな人と繋がりたい
#UVER大好き美容師  ベースの色が明るいと色味が綺麗に入って可愛いね👻💕 秋冬に向けて皆んな色を落ち着かせようよ🙈✨ ★ ★ インスタからのご予約多数頂いております🐥 まずはメッセージよりご相談くださいませ٩(^‿^)۶✨ ★ ★ @hiloki8 ★ ★ #hair  #アレンジ  #ゆるふわ  #透明感  #ヘアスタイル  #広島美容室  #広島美容院  #美容師  #簡単セット  #簡単ヘアアレンジ  #外国人風  #外国人風カラー  #撮影  #ヘアアレンジ  #ヘアカラー  #スタイル  #巻き髪  #ヘア  #カラー  #イルミナカラー  #カット  #美容師  #広島  #ヘアカット  #uverworld  #UVER  #takuya ∞ #uverworld好きな人と繋がりたい 
俺が時々空を見上げてる時、あれは天気が気になっている訳じゃない。。。 俺が時々空を眺めている時、それは空に何かお願い事をしている訳ではない。。。 俺が時々上を向いているのは、仲間のうちの何人かが空にいるから俺は時々上を向いて歩く。。。 ハルジオンやっぱりすき❤️ #ハルジオン #TAKUYA∞ #MC #UVERworl #UVER
#カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界
俺が時々空を見上げてる時、あれは天気が気になっている訳じゃない。。。 俺が時々空を眺めている時、それは空に何かお願い事をしている訳ではない。。。 俺が時々上を向いているのは、仲間のうちの何人かが空にいるから俺は時々上を向いて歩く。。。 ハルジオンやっぱりすき❤️ #ハルジオン  #TAKUYA ∞ #MC  #UVERworl  #UVER  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界 
前から欲しいと思ってたアユイテの刺繍チェックシャツ😍
お買い上げ~💸
このシャツの良さは、分かる人は分かる!

#UVERworld#TAKUYA#AYUITE#チェックシャツ#刺繍
振り向く犬🐶💕
可愛いな、ラムくん← (´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡♡ #東京 #町田 #犬 #可愛い #ディズニー #love #cute
#新宿 #歌舞伎町 #ホスト #イケメン
#realive #しゅうと
#uverworld #crew #aaa #aaaparty 
#ジャニーズ #玉森裕太 #山田涼介
#俳優 #モデル #vocal
#山崎賢人 #西島隆弘 #TAKUYA∞
家のパンダ達。
ちょくちょく登場してましたが、
そうです。パンダが好きなのです🐼
調べるのが好きですが、パンダに関して生体は全然知りません。
キャラクター感がただ好きなんです🐼
#🐼#パンダ#事あるごとに#🐼#部屋の中に#20匹#今日は#金曜日#明日は#休み?#qyoto #bass #takuya
パンダグッズ集めよう。
おれのこともドライブ連れてってください。アーンさせて下さい。むしろアーンしてください。
友達が∞とかメンバーに最近遭遇してる人多すぎ。おれはいつになったら会えんだ、、、 「TAKUYA∞くん以外の人が行方不明」だっんだ。
なぜこんなに好きになって〜いくのかを〜隣にいて教えてください。むげんだいお願いしますよ。
来月の武道館の時ワンチャン会えますよーに。
武道館来る人ー?? #UVERworld #TAKUYA∞ #むげさん #SHOUTLOVE #君以外の女性が行方不明  #TAKUYAくん以外の人が行方不明 #10月4日 #日本武道館 #ツアーファイナル #参戦 #相方 #たろちゃん #むげ感復活させるかー
おれのこともドライブ連れてってください。アーンさせて下さい。むしろアーンしてください。 友達が∞とかメンバーに最近遭遇してる人多すぎ。おれはいつになったら会えんだ、、、 「TAKUYA∞くん以外の人が行方不明」だっんだ。 なぜこんなに好きになって〜いくのかを〜隣にいて教えてください。むげんだいお願いしますよ。 来月の武道館の時ワンチャン会えますよーに。 武道館来る人ー?? #UVERworld  #TAKUYA ∞ #むげさん  #SHOUTLOVE  #君以外の女性が行方不明  #TAKUYAくん以外の人が行方不明  #10月4日  #日本武道館  #ツアーファイナル  #参戦  #相方  #たろちゃん  #むげ感復活させるかー 
この前買ったチェックシャツ
最近買った服の中でも、色とサイズ感がかなり良くて
気に入り過ぎてカスタマイズした( ̄▽ ̄)♪
左右に大きくスリットを入れて動きのある感じにしたった✌️ ホントは∞さんが着てるGUCCIの16万のやつがマジでちょうどいい裂け目感で
欲しいけど買えんし
似たようなやつ探してたけど、なかなかスリット入ったやつなかったから
自分で入れたれって思ってやったったぜ✨
なんか余計に愛着が湧いたわ(´∀`*)
・
・
#チェックシャツ
#カスタマイズ
#UVERworld
#TAKUYA∞
#GUCCI 
#16万
#高杉
#uverworld好きな人と繋がりたい
この前買ったチェックシャツ 最近買った服の中でも、色とサイズ感がかなり良くて 気に入り過ぎてカスタマイズした( ̄▽ ̄)♪ 左右に大きくスリットを入れて動きのある感じにしたった✌️ ホントは∞さんが着てるGUCCIの16万のやつがマジでちょうどいい裂け目感で 欲しいけど買えんし 似たようなやつ探してたけど、なかなかスリット入ったやつなかったから 自分で入れたれって思ってやったったぜ✨ なんか余計に愛着が湧いたわ(´∀`*) ・ ・ #チェックシャツ  #カスタマイズ  #UVERworld  #TAKUYA ∞ #GUCCI  #16万  #高杉  #uverworld好きな人と繋がりたい 
今日から学校だったけどラッキーなことに自分がとってる授業は全部休講でした笑
なので駅にすぐ戻って久しぶりにスタバ☕️
TAKUYA∞が飲んでたハイビスカスのやつ!めっちゃいい匂い笑
今日はチェックシャツのおかげで秋らしさが出せたかな笑
tしゃつはXLARGE!とMのブレスレットしてました!
#スタバ
#秋らしさ
#XLARGE
#m
#チェックシャツ 
#takuya
#uverworld
今日から学校だったけどラッキーなことに自分がとってる授業は全部休講でした笑 なので駅にすぐ戻って久しぶりにスタバ☕️ TAKUYA∞が飲んでたハイビスカスのやつ!めっちゃいい匂い笑 今日はチェックシャツのおかげで秋らしさが出せたかな笑 tしゃつはXLARGE!とMのブレスレットしてました! #スタバ  #秋らしさ  #XLARGE  #m  #チェックシャツ  #takuya  #uverworld 
新作 アレフレッドバニスタースニーカー ネイビー×キャメル
22000+tax BRYANにて 発売開始 発売前から 大人気のデザイン この独創的なお洒落感たまりませんね

BRYAN
0565-31-5203

履いてると 差がつくスニーカー えっ!何処の カッコ良いって 言われます。

#ファッション #アレフレッドバニスター #BRYAN #豊田市
#スニーカー
#セレクトショップ #VITS #tface #松坂屋豊田 #豊田市駅
#bryaneditor #teambryan #岡崎市 #名古屋市 #長久手市 #日進市 #瀬戸市 #みよし市 #東郷 #parco #靴 #バニスター 
#TAKUYA #豊橋市 #美容師
#イケメン
新作 アレフレッドバニスタースニーカー ネイビー×キャメル 22000+tax BRYANにて 発売開始 発売前から 大人気のデザイン この独創的なお洒落感たまりませんね BRYAN 0565-31-5203 履いてると 差がつくスニーカー えっ!何処の カッコ良いって 言われます。 #ファッション  #アレフレッドバニスター  #BRYAN  #豊田市  #スニーカー  #セレクトショップ  #VITS  #tface  #松坂屋豊田  #豊田市駅  #bryaneditor  #teambryan  #岡崎市  #名古屋市  #長久手市  #日進市  #瀬戸市  #みよし市  #東郷  #parco  #靴  #バニスター  #TAKUYA  #豊橋市  #美容師  #イケメン