an online Instagram web viewer

#TOKYOGIANTS medias

Photos

昨日のお話。
2017.11.23 GIANTS FAN FESTA2017
行ってきましたー!!
まずは会ってくださった方短い時間でしたけどありがと😊来年もよろしくね😊
私的一大イベントの引退セレモニーがね...涙ポロポロ😢藤村さんの挨拶でね、うううっってね...最後のユニ姿だーとか選手としてもう見れないんだなーとか色々思ったよね...しっかりとちゃんと喋れてたしすごく良い挨拶でした😭
(実は家帰ってから中継の見たんだけどやっぱり挨拶のところで涙でした😭)
あと夢の一打席勝負の時にちょのさんが携帯で写真撮ってたのが印象強いw
大運動会!!今年も面白かったー!!色々面白いところあったわーw
白組の玉入れのかごが低い件とか借り物競争で大西コーチのお歌とか綱引きでドーム中がシーーーンってなったところとか障害物競走は何故にTシャツ20枚にしたんだよとかwあと大縄跳びの中継の尺関係とかねw最後時間押し押しだったのでキャプテンの挨拶聞いてドーム離脱したけどほんとに今年も楽しかったファンフェスでした🙋
これでほんとにオフシーズンだよーーー😩
#tokyogiants
#giantsfanfesta2017
#藤村大介
#菅野智之
#長野久義
#石川慎吾
#橋本到
#大西コーチ
#高木勇人
#立岡宗一郎
#ほんとは内海さんとかはやとも写真ある
#けどここには載せません笑
#楽しかった
#また来年もよろしくね
昨日のお話。 2017.11.23 GIANTS FAN FESTA2017 行ってきましたー!! まずは会ってくださった方短い時間でしたけどありがと😊来年もよろしくね😊 私的一大イベントの引退セレモニーがね...涙ポロポロ😢藤村さんの挨拶でね、うううっってね...最後のユニ姿だーとか選手としてもう見れないんだなーとか色々思ったよね...しっかりとちゃんと喋れてたしすごく良い挨拶でした😭 (実は家帰ってから中継の見たんだけどやっぱり挨拶のところで涙でした😭) あと夢の一打席勝負の時にちょのさんが携帯で写真撮ってたのが印象強いw 大運動会!!今年も面白かったー!!色々面白いところあったわーw 白組の玉入れのかごが低い件とか借り物競争で大西コーチのお歌とか綱引きでドーム中がシーーーンってなったところとか障害物競走は何故にTシャツ20枚にしたんだよとかwあと大縄跳びの中継の尺関係とかねw最後時間押し押しだったのでキャプテンの挨拶聞いてドーム離脱したけどほんとに今年も楽しかったファンフェスでした🙋 これでほんとにオフシーズンだよーーー😩 #tokyogiants  #giantsfanfesta2017  #藤村大介  #菅野智之  #長野久義  #石川慎吾  #橋本到  #大西コーチ  #高木勇人  #立岡宗一郎  #ほんとは内海さんとかはやとも写真ある  #けどここには載せません笑  #楽しかった  #また来年もよろしくね 
6人でユニプリは無理でした🙃🙃
昨日は一緒に回れて楽しかった
.
やりたかったユニコラできたの
ご協力ありがとう!
#巨人#ジャイアンツ#tokyogiants#ファンフェス#沖縄#熊本#京都#プリクラ
✩
・
・
・
ファンフェス〜😂
初めましての人も2回目の人も仲良くしてくれてありがとう😫♡あすかとガチャガチ勢で二人ともバック凄いことになって恥ずかしすぎた、🙄
ハイタッチもみんなの好きな選手がいる所に走っていったのも楽しかったいい思い出👌🏻
たじとハイタッチいっぱいできてほんとよかった😂
・
引退セレモニー堂上出て欲しかったなーって、最後にユニフォーム姿見れなかったのがほんとにつらい😭
・
今シーズンはいっぱいお友達増えてほんとに充実したし去年よりも球場行けてよかった🙆🏻‍♀️
亀さんとかたじの写真とかたくさんありがとう😻
来年は今年よりも行って亀さんとたじの所にいっぱい行く!🙋🏻‍♀️
・
OFFもG球であったらお願いします🤗
#tokyogiants #東京ドーム #ファンフェスタ
✩ ・ ・ ・ ファンフェス〜😂 初めましての人も2回目の人も仲良くしてくれてありがとう😫♡あすかとガチャガチ勢で二人ともバック凄いことになって恥ずかしすぎた、🙄 ハイタッチもみんなの好きな選手がいる所に走っていったのも楽しかったいい思い出👌🏻 たじとハイタッチいっぱいできてほんとよかった😂 ・ 引退セレモニー堂上出て欲しかったなーって、最後にユニフォーム姿見れなかったのがほんとにつらい😭 ・ 今シーズンはいっぱいお友達増えてほんとに充実したし去年よりも球場行けてよかった🙆🏻‍♀️ 亀さんとかたじの写真とかたくさんありがとう😻 来年は今年よりも行って亀さんとたじの所にいっぱい行く!🙋🏻‍♀️ ・ OFFもG球であったらお願いします🤗 #tokyogiants  #東京ドーム  #ファンフェスタ 
#ジャビットファミリー #lineスタンプ
昨日から発売しています😆
#巨人#ジャイアンツ#日本#東京
#20171123 付#スポーツ報知#報知
オフのジャイアンツ情報は報知にお任せください!
#japan #tokyo #giants #tokyogiants #baseball #softball #newspaper #news#instabaseball #instajapan #instanews
11/23〜東京D〜
人口密度笑
この1年間お世話になった人に会えて、楽しすぎた
.
ハイタッチの時に、みんなが與那原さんの場所教えてくれて有難や〜
おかけで、もう見れなくなるであろう46番ユニ姿を沢山目に焼き付けらました
.
内海さんがママチャリこいでる姿、イクメンにしか見えなかった
立岡さんの超絶笑顔の姿も見れて運動会楽しかった
みんなの応援してる選手が、来年はドームで活躍できますように🙏🏻
#巨人#ジャイアンツ#tokyogiants#ファンフェス#ユニコラ
11/23〜東京D〜 人口密度笑 この1年間お世話になった人に会えて、楽しすぎた . ハイタッチの時に、みんなが與那原さんの場所教えてくれて有難や〜 おかけで、もう見れなくなるであろう46番ユニ姿を沢山目に焼き付けらました . 内海さんがママチャリこいでる姿、イクメンにしか見えなかった 立岡さんの超絶笑顔の姿も見れて運動会楽しかった みんなの応援してる選手が、来年はドームで活躍できますように🙏🏻 #巨人 #ジャイアンツ #tokyogiants #ファンフェス #ユニコラ 
#tokyogiants #ファン感謝デー2017 #池田駿 #西村健太朗#坂本勇人 #森福允彦 #高木勇人#鍬原拓也 
今年もファン感謝デーに来れた
来年も来れるようにがんばろうっと
3日目

ジャイアンツのファンフェスタいってきました。
岡本のキャラ、やっぱりおもろいしw

#tokyogiants #giantsfanfest2017 #tokyodome
#高橋由伸 監督
新人合同自主トレでアピールならキャンプ参加へ!
#ジャイアンツファンフェスタ 
#巨人#ジャイアンツ#日本#東京
#20171124 付#スポーツ報知#報知
オフのジャイアンツ情報は報知にお任せください!
#japan #tokyo #giants #tokyogiants #baseball #softball #newspaper #news#instabaseball #instajapan #instanews
・
#夢の一打席対決
終わった後に坂本から
手袋とバットが渡されてた☺️
阿部さんからはグローブ渡すフリでした…
.
#tokyogiants#巨人#ジャイアンツ#ファンフェスタ
#一眼レフ#カメラ女子
読売巨人軍ファンフェスタ!楽しかった~✨
#giants #tokyogiants
ジャイアンツファンイベントにお誘い頂き参加してきました!
キャッチボールが当選して、#西村健太朗 投手と10球ほど!隣の列は#菅野智之 投手だった!緊張で足ガタガタしながら投げました。日テレの#going に映ったみたい笑

そして1番感動が#二岡智宏 コーチとハイタッチできたこと!!!!高校生の時の憧れ(写真集みたいなの買ったw)二岡!!手が震えた!!はじめは手前が#江藤智 コーチだと気づかなかったけど、2000年のリーグ優勝の試合を観て二岡を好きになった私としては江藤、二岡という並びは感動でした!!!←江藤が満塁ホームランで同点の直後に二岡の逆転ホームラン 。強烈に心に残っている試合のひとつ。なぜ観てたかと言うと、日本シリーズの相手になるかもだったから!!
#tokyogiants #東京ドーム #キャッチボール #goingに映ったっぽい #これはマイグローブ #憧れの二岡智宏とのハイタッチ #高校生に戻った #野球好き #野球女子 #福岡ソフトバンクホークスファンです笑 #鼻声が治らない
ジャイアンツファンイベントにお誘い頂き参加してきました! キャッチボールが当選して、#西村健太朗  投手と10球ほど!隣の列は#菅野智之  投手だった!緊張で足ガタガタしながら投げました。日テレの#going  に映ったみたい笑 そして1番感動が#二岡智宏  コーチとハイタッチできたこと!!!!高校生の時の憧れ(写真集みたいなの買ったw)二岡!!手が震えた!!はじめは手前が#江藤智  コーチだと気づかなかったけど、2000年のリーグ優勝の試合を観て二岡を好きになった私としては江藤、二岡という並びは感動でした!!!←江藤が満塁ホームランで同点の直後に二岡の逆転ホームラン 。強烈に心に残っている試合のひとつ。なぜ観てたかと言うと、日本シリーズの相手になるかもだったから!! #tokyogiants  #東京ドーム  #キャッチボール  #goingに映ったっぽい  #これはマイグローブ  #憧れの二岡智宏とのハイタッチ  #高校生に戻った  #野球好き  #野球女子  #福岡ソフトバンクホークスファンです笑  #鼻声が治らない 
昨日はジャイアンツファンフェスタに母と行ってきました〜〜😂😂 .

めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ泣いた!!😢😢😢 .

運が良くて、殆どの選手とハイタッチ出来たし、相川の最後を見届けられて本当に良かったです😭😭❤ .

また!来シーズン!日本一!!!奪還!! .

#GIANTS 
#TOKYOGIANTS 
#ファンフェスタ
#東京ドーム
#背番号23
#ノリと勢いでTシャツ買ったよね
#相川さん最後までありがとう!!
昨日はジャイアンツファンフェスタに母と行ってきました〜〜😂😂 . めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ泣いた!!😢😢😢 . 運が良くて、殆どの選手とハイタッチ出来たし、相川の最後を見届けられて本当に良かったです😭😭❤ . また!来シーズン!日本一!!!奪還!! . #GIANTS  #TOKYOGIANTS  #ファンフェスタ  #東京ドーム  #背番号23  #ノリと勢いでTシャツ買ったよね  #相川さん最後までありがとう !!
_
坂本勇人+子供+マスコット
はずるい😟😍🤪😘💕💕💕
_
#坂本勇人
#ジャイアンツ#tokyogiants 
#読売巨人軍
#シーズンシートオーナー感謝祭
#20171123
すっかりチームに馴染んだね!
#石川慎吾
#tokyogiants 
#giants
#ファンフェスタ
11.23ファンフェスタ2017🔥🔥
初めてファンフェス行ったけどほんまに楽しかったです✨✨
ありさも1日ありがとう😝
会ってくれた人写真撮ってくれた人ありがとうございました🙌
写真撮ってない人は来年撮りましょね!!
来年ドーム行くのは開幕かな??
仲良くしてくれたチビ達ありがとう🤑
最後しゃぶしゃぶも楽しかった!!!
やっぱりみんなとバイバイするのって寂しいね🤣🤣
みんな来年もよろしく🙏
まだ写真送ってない人は送ってきてくれたら嬉しいです😅
next→12.7バトスタ

#ファンフェスタ2017 
#ファンフェス
#東京ドーム
#giants
#tokyogiants 
#ありがとうございました
11.23ファンフェスタ2017🔥🔥 初めてファンフェス行ったけどほんまに楽しかったです✨✨ ありさも1日ありがとう😝 会ってくれた人写真撮ってくれた人ありがとうございました🙌 写真撮ってない人は来年撮りましょね!! 来年ドーム行くのは開幕かな?? 仲良くしてくれたチビ達ありがとう🤑 最後しゃぶしゃぶも楽しかった!!! やっぱりみんなとバイバイするのって寂しいね🤣🤣 みんな来年もよろしく🙏 まだ写真送ってない人は送ってきてくれたら嬉しいです😅 next→12.7バトスタ #ファンフェスタ2017  #ファンフェス  #東京ドーム  #giants  #tokyogiants  #ありがとうございました 
.
長いよ⚠️
ジャイアンツファンフェスタ⚾️💓
ハイタッチに全力を尽くしました👋👋👋
スタッフさんも次は誰々選手ですとか教えてくれて🙏✨
おかげで大江くんに誕生日一緒って言えた←
まいちゃんのお友達たくさん会えて
あたしまで写真写り込んでごめんなさい😭🙏
.
メインは引退セレモニー。
干からびるレベルで涙出た。
本当に最後の31の姿。
ほんとーにお疲れ様でした。
ずっと大好きです。
コーチになっても応援し続けます。
.
からの運動会は反対に本当に
笑わせていただいた!
去年同様吉川大幾のチア良き💮
しの太郎も可愛かったから動画載せた🤙
写真ありすぎて選べない!!!
.
ドラ3の大城くん、高校の頃から
大好きだったからジャイアンツ入ってくれて
嬉しいほんとに🤤💕
捕手取りすぎだけどな←
高校の頃のバッテリーが大好きで
あ、ピッチャーについてはほんとにショックすぎて仕事手につかなくなったよ🚨
2人とも好きだっただけに残念無念。
大城くん見に2軍行こうかな🤔
.
とりあえず皆さんお疲れ様でしたー❤️
あとで今シーズン振り返ります(しつこい
.
#20171123 #instagood #instamemories #dayoff #isntalike #l4l #like4like 
#ジャイアンツ #ファンフェスタ #ジャイアンツファンフェスタ #巨人 #東京ドーム #杉内とハイタッチできる思ってテンションあがったら直前に二岡にチェンジ笑 #そこだけ後悔w
#tokyogiants #TOKYOGIANTS
#藤村大介 #松本哲也 #山口鉄也
. 長いよ⚠️ ジャイアンツファンフェスタ⚾️💓 ハイタッチに全力を尽くしました👋👋👋 スタッフさんも次は誰々選手ですとか教えてくれて🙏✨ おかげで大江くんに誕生日一緒って言えた← まいちゃんのお友達たくさん会えて あたしまで写真写り込んでごめんなさい😭🙏 . メインは引退セレモニー。 干からびるレベルで涙出た。 本当に最後の31の姿。 ほんとーにお疲れ様でした。 ずっと大好きです。 コーチになっても応援し続けます。 . からの運動会は反対に本当に 笑わせていただいた! 去年同様吉川大幾のチア良き💮 しの太郎も可愛かったから動画載せた🤙 写真ありすぎて選べない!!! . ドラ3の大城くん、高校の頃から 大好きだったからジャイアンツ入ってくれて 嬉しいほんとに🤤💕 捕手取りすぎだけどな← 高校の頃のバッテリーが大好きで あ、ピッチャーについてはほんとにショックすぎて仕事手につかなくなったよ🚨 2人とも好きだっただけに残念無念。 大城くん見に2軍行こうかな🤔 . とりあえず皆さんお疲れ様でしたー❤️ あとで今シーズン振り返ります(しつこい . #20171123  #instagood  #instamemories  #dayoff  #isntalike  #l4l  #like4like  #ジャイアンツ  #ファンフェスタ  #ジャイアンツファンフェスタ  #巨人  #東京ドーム  #杉内とハイタッチできる思ってテンションあがったら直前に二岡にチェンジ笑  #そこだけ後悔w  #tokyogiants  #TOKYOGIANTS  #藤村大介  #松本哲也  #山口鉄也 
・
麗し勇人さん ❤︎
お顔ムニーってしてて可愛かった 、、🤤
・
こちらも撮ったままでupし直しました、前回のpicにいいね下さった方ありがとうございました🌥
・
#TOKYOGIANTS #坂本勇人 #ジャイアンツファンフェスタ
Tokyo Yomiuri Giants Fun Festa 2017 
#橙魂 であふれてます。
#tokyogiants #ファンフェスタ2017
さっき、もう修さんの応援歌聞けないんだって悲しみが襲ってきた😭
・
ほんとに悲しい😭💔これでさ違うチームにとってもらってまた同じ応援歌だったら聞けるのけどさ、修さんのこと大好きだから絶対また野球できるって信じてる🧡♡🖤
#讀賣巨人軍 #讀賣巨人 #讀賣ジャイアンツ #読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #読売巨人 #ジャイアンツ #巨人 #巨人軍 #giants #tokyogiants #⚾️ #⚾︎ #村田修一 #25村田修一 #村田選手 #修さん #男村田修一
さっき、もう修さんの応援歌聞けないんだって悲しみが襲ってきた😭 ・ ほんとに悲しい😭💔これでさ違うチームにとってもらってまた同じ応援歌だったら聞けるのけどさ、修さんのこと大好きだから絶対また野球できるって信じてる🧡♡🖤 #讀賣巨人軍  #讀賣巨人  #讀賣ジャイアンツ  #読売ジャイアンツ  #読売巨人軍  #読売巨人  #ジャイアンツ  #巨人  #巨人軍  #giants  #tokyogiants  #⚾️ #⚾︎ #村田修一  #25村田修一  #村田選手  #修さん  #男村田修一 
阿部と亀井のサイン…!そして長野とハイタッチ…!ただのミーハーと化した土曜日でした。来シーズンは頑張って!
#tokyogiants 
#ジャイアンツシーズンシートオーナー感謝祭 
#読売巨人軍 
#ジャイアンツ 
#サイン会は抽選 
#今年の運使い果たした
#ジャイアンツファンフェスタ に行ってきました。

雨降って野球練習がなくなったから、行けたファンフェス。

#tokyogiants 
#東京ドーム
#巨人
#野球
#ハイタッチしてきた
#球場の芝生で寝転がる息子ちゃん
昨日はファンフェスタ。
ひたすらハイタッチする1日だった。笑
引退セレモニーも見れたし、大満足。

#TOKYOGIANTS
#ジャイアンツファンフェスタ
2017.11.23
縄跳びの時、辻くんに絡んで楽しそうにしてた坂本さん。
そしてされるがままの辻くん
#坂本勇人 #辻東倫 #ジャイアンツファンフェスタ 
#tokyogiants #巨人 #ジャイアンツ
2017.11.23
ママチャリに乗る野球選手🚲
#辻東倫 #高木勇人 #ジャイアンツファンフェスタ 
#tokyogiants #巨人 #ジャイアンツ
今日の東京ドーム「ジャイアンツファンフェスタ2017」で今季限りで現役引退する相川や片岡、松本哲也、藤村の引退セレモニーでは思わず泣きました。(´;ω;`) #tokyogiants 
#読売ジャイアンツ 
#ジャイアンツファンフェスタ
.
11月23日(祝)🎌
友達にお誘いをいただいてジャイアンツファンフェスタに行って来ました😃⚾
.

3年連続、広島に行ってカープファン感に参加してたけど……明日の仕事が休めなかったので断念(T^T)🌀
.

でも私は元々Gファンだからね……久々に#30ユニ来て参加しました🙌✨
But、この3年間でGに入った選手……半分くらいわからなかったかな(*_*)💦
.

選手とハイタッチしたりグラウンドに降りたり、楽しかったよ~o(^o^)o
.

誘ってくれた🅰ちゃん、ありがとう😉❤
.

#ジャイアンツファンフェスタ 
#TOKYOGIANTS
#tokyogiants 
#ファンフェスの内容が変わっていた
#引退する選手を見送るのは悲しい
#新入団選手がんばれ
. 11月23日(祝)🎌 友達にお誘いをいただいてジャイアンツファンフェスタに行って来ました😃⚾ . 3年連続、広島に行ってカープファン感に参加してたけど……明日の仕事が休めなかったので断念(T^T)🌀 . でも私は元々Gファンだからね……久々に#30ユニ来て参加しました 🙌✨ But、この3年間でGに入った選手……半分くらいわからなかったかな(*_*)💦 . 選手とハイタッチしたりグラウンドに降りたり、楽しかったよ~o(^o^)o . 誘ってくれた🅰ちゃん、ありがとう😉❤ . #ジャイアンツファンフェスタ  #TOKYOGIANTS  #tokyogiants  #ファンフェスの内容が変わっていた  #引退する選手を見送るのは悲しい  #新入団選手がんばれ 
①サイン会は、亀井選手❤️
話に耳を傾けてくれて素敵な笑顔でありがとう!って言ってくれました!
②隣は、阿部選手
③グランドのハイタッチ、タカハヤさん優しい❤️
④引退セレモニー4人の言葉に泣けました😭
⑤朝から土砂降りで☔️チケット並び大変だったけど笑いあり涙あり良い1日でした☺️野球選手の人生って色々考えさせられます。
#tokyogiants#2017
#ジャイアンツファンフェスタ
#読売ジャイアンツ#ファン感
#東京ドーム
#亀井善行#阿部慎之助
#高木勇人#澤村拓一 
#藤村大介#松本哲也 
#片岡治大#相川亮二
#instapic#instaphoto
①サイン会は、亀井選手❤️ 話に耳を傾けてくれて素敵な笑顔でありがとう!って言ってくれました! ②隣は、阿部選手 ③グランドのハイタッチ、タカハヤさん優しい❤️ ④引退セレモニー4人の言葉に泣けました😭 ⑤朝から土砂降りで☔️チケット並び大変だったけど笑いあり涙あり良い1日でした☺️野球選手の人生って色々考えさせられます。 #tokyogiants #2017  #ジャイアンツファンフェスタ  #読売ジャイアンツ #ファン感  #東京ドーム  #亀井善行 #阿部慎之助  #高木勇人 #澤村拓一  #藤村大介 #松本哲也  #片岡治大 #相川亮二  #instapic #instaphoto 
・
・
もか!しずか!なっち!なおちゃん!
・
会ってくれてありがとう ~ 😌💙
・
ほかにも会おうって約束してた子いたけど時間と場所が合わなくて会えなかった〜泣いた〜
・
あみと会えるのはたぶん来年のファンフェスだね( ; ; )
さすがに広島は行けない ~ (笑)
・
また現地被ったら会いたい!!♡
・
#tokyogiants #ファンフェスタ2017 #🐰#snowだいすき芸人
・
雨で前髪しんだ!🌀
・ ・ もか!しずか!なっち!なおちゃん! ・ 会ってくれてありがとう ~ 😌💙 ・ ほかにも会おうって約束してた子いたけど時間と場所が合わなくて会えなかった〜泣いた〜 ・ あみと会えるのはたぶん来年のファンフェスだね( ; ; ) さすがに広島は行けない ~ (笑) ・ また現地被ったら会いたい!!♡ ・ #tokyogiants  #ファンフェスタ2017  #🐰#snowだいすき芸人  ・ 雨で前髪しんだ!🌀
_
かたおかしゃーーーん!!
最後のウル‹‹\(´ω` )/››トラ‹‹\( ´)/››ソウル!!‹‹\( ´ω`)/››(゚Д゚)ノハァイッ! ちょー泣けた 
#片岡治大 #tokyogiants 
#ジャイアンツファンフェスタ2017 
#引退セレモニー #tokyodome
_
まっちゃーーーーーん!!
_
なみだなみだ (´;ω;`)ブワッ 
#松本哲也 #tokyogiants 
#ジャイアンツファンフェスタ2017 
#引退セレモニー #tokyodome
_ 
ふじおーーー!! _
ふじおでこんな泣けるとは

#藤村大介 #tokyogiants 
#ジャイアンツファンフェスタ2017 
#引退セレモニー #tokyodome
2017年11月23日

今年もジャイアンツファンフェスタに行って来ました☺️ 今季は4位に終わってしまい…ジャイアンツロス気味だったけど、やっぱり東京ドームは最高✨

一緒に写真撮ってくれた皆さま🙋
お会い出来なかった皆さま😁
来シーズンもよろしくお願いしまーす❤️ 運動会やチームヴィーナスと選手のダンスやトークで笑ったり、

西村、杉内とハイタッチしたり❤️ 慎之助に見入ったり❤️😆 4選手の引退式に涙したりしながらも……・・・・・・ グラウンドの芝生に「来シーズンは優勝してください🙏」と強く願った2017ファンフェスなのでした✨🙌 #ジャイアンツ #東京読売ジャイアンツ #東京ドーム #ファンフェスタ2017 #ファンフェス #ジャイアンツファンフェスタ #松本哲也 #引退式 #来シーズンは優勝 #来年は絶対優勝 #絶対勝つぞジャイアンツ #tokyogiants #フォロワーさんと #記念撮影 #インスタ繋がり最高 #ジャイアンツlove #ジャイアンツ女子
2017年11月23日 今年もジャイアンツファンフェスタに行って来ました☺️ 今季は4位に終わってしまい…ジャイアンツロス気味だったけど、やっぱり東京ドームは最高✨ 一緒に写真撮ってくれた皆さま🙋 お会い出来なかった皆さま😁 来シーズンもよろしくお願いしまーす❤️ 運動会やチームヴィーナスと選手のダンスやトークで笑ったり、 西村、杉内とハイタッチしたり❤️ 慎之助に見入ったり❤️😆 4選手の引退式に涙したりしながらも……・・・・・・ グラウンドの芝生に「来シーズンは優勝してください🙏」と強く願った2017ファンフェスなのでした✨🙌 #ジャイアンツ  #東京読売ジャイアンツ  #東京ドーム  #ファンフェスタ2017  #ファンフェス  #ジャイアンツファンフェスタ  #松本哲也  #引退式  #来シーズンは優勝  #来年は絶対優勝  #絶対勝つぞジャイアンツ  #tokyogiants  #フォロワーさんと  #記念撮影  #インスタ繋がり最高  #ジャイアンツlove  #ジャイアンツ女子 
2017.11.23(Thu)⚾
ジャイアンツファンフェスタ2017
*
オフシーズン最大の楽しみ✨
とにかく楽しかった!
杉内と西村とハイタッチもできた🙌
松本の娘さんが泣いてるの見て、もらい泣きした自分大人になったなと痛感した。
#tokyogiants #giantsfunfesta 
#ジャイアンツファンフェスタ
2017.11.23(Thu)⚾ ジャイアンツファンフェスタ2017 * オフシーズン最大の楽しみ✨ とにかく楽しかった! 杉内と西村とハイタッチもできた🙌 松本の娘さんが泣いてるの見て、もらい泣きした自分大人になったなと痛感した。 #tokyogiants  #giantsfunfesta  #ジャイアンツファンフェスタ 
⚾️🔥
#午後の部 はるとさん飽きたから最後までいられなかったけど、とりあえず今日は朝からちゃんと行けた事に色んな意味で感謝♫
.
.
.
#ファンフェスタ
#ジャビット
#TOKYOGIANTS 
#LAQUA
#勤労感謝の日
大好きな#松本哲也選手 の引退セレモニー😢セレモニーの間中、ずっと涙が止まらなかった😢
本当にお疲れ様でした。あのダイビングキャッチには何度も元気と勇気を貰った。俊足がとってもかっこよかった。いつも誠実だった。
引退なんて未だに信じられないし、信じたくないけれど。
これからの#松本哲也コーチ にステキな未来がありますように。
#感動をありがとう #松本哲也 #松本哲也引退 #GIANTS #ジャイアンツ #ジャイアンツファンフェスタ #G女 #g_jo #読売ジャイアンツ #オレが巨人 #tokyogiants #ファンフェスタ #セリーグ #ダイビングキャッチ #ジャビット #夢は正夢
大好きな#松本哲也選手  の引退セレモニー😢セレモニーの間中、ずっと涙が止まらなかった😢 本当にお疲れ様でした。あのダイビングキャッチには何度も元気と勇気を貰った。俊足がとってもかっこよかった。いつも誠実だった。 引退なんて未だに信じられないし、信じたくないけれど。 これからの#松本哲也コーチ  にステキな未来がありますように。 #感動をありがとう  #松本哲也  #松本哲也引退  #GIANTS  #ジャイアンツ  #ジャイアンツファンフェスタ  #G女  #g_jo  #読売ジャイアンツ  #オレが巨人  #tokyogiants  #ファンフェスタ  #セリーグ  #ダイビングキャッチ  #ジャビット  #夢は正夢 
青山くんの坂本のモノマネは今後とも研究してもらって是非坂本レパートリーを増やして下さい🧜🏾‍♀️💜阿部慎の鶴の一声で一斉にキビキビ動く選手たちの構図も最高でした🤙🏻ビーナス走ってるぞーって言われて選手だけじゃなくてタラタラしてたビーナスまでシャキッとしてた笑 #instagood #tokyogiants #giants #baseball #giantspride #tokyodome #ジャイアンツ #巨人 #橙魂 #ジャイアンツファンフェスタ #ファンフェスタ #東京ドーム #亀井善行
青山くんの坂本のモノマネは今後とも研究してもらって是非坂本レパートリーを増やして下さい🧜🏾‍♀️💜阿部慎の鶴の一声で一斉にキビキビ動く選手たちの構図も最高でした🤙🏻ビーナス走ってるぞーって言われて選手だけじゃなくてタラタラしてたビーナスまでシャキッとしてた笑 #instagood  #tokyogiants  #giants  #baseball  #giantspride  #tokyodome  #ジャイアンツ  #巨人  #橙魂  #ジャイアンツファンフェスタ  #ファンフェスタ  #東京ドーム  #亀井善行 
オーナー感謝祭&ファンフェスタでした。
次の開幕の頃にはむすめも1歳。
歩いてたりするのかなあ。
#tokyogiants #東京ドーム
#むすめ #7ヶ月 #はいはい #つかまり立ち 期 #3月生まれ
#来シーズン #とびはね走り回る息子と歩きはじめのむすめを連れてのドームはヤバそうw
_

ジャイアンツ ファンフェスタ2017

いろんな選手と ハイタッチ できて幸せでした🧚🏼‍♂️💗. .
(特に慎吾とハイタッチした時が一番幸せでした)

来週は慎吾のトークショーだ🐶 .

#tokyogiants  #ファンフェスタ #余韻
_ ジャイアンツ ファンフェスタ2017 いろんな選手と ハイタッチ できて幸せでした🧚🏼‍♂️💗. . (特に慎吾とハイタッチした時が一番幸せでした) 来週は慎吾のトークショーだ🐶 . #tokyogiants  #ファンフェスタ  #余韻 
#ジャイアンツファンフェスタ 
#藤村大介 #松本哲也 #片岡治大 #相川亮二 
本当にお疲れ様でした。絶対に忘れません。
#引退 泣いてる方が沢山いました。
#巨人#ジャイアンツ#東京ドーム
またしばらく東京ドームの巨人とお別れですね。Venusも今のメンバー全員で踊るのは今日が最後と話していましたね。今日楽しんだ方はお疲れ様でした。行けなかった方も、また来年報知編成部と一緒に巨人を応援して頂けたら嬉しいです。
#東京ドーム#巨人戦
オフのジャイアンツ情報はスポーツ報知でよろしくお願いいたします。
#日本#東京#港区#スポーツ報知
#japan #tokyo #giants #tokyogiants #tokyodome #newspaper #news #baseball #ballpark #exitgam #enjoyed #instabook
#ジャイアンツファンフェスタ  #藤村大介  #松本哲也  #片岡治大  #相川亮二  本当にお疲れ様でした。絶対に忘れません。 #引退  泣いてる方が沢山いました。 #巨人 #ジャイアンツ #東京ドーム  またしばらく東京ドームの巨人とお別れですね。Venusも今のメンバー全員で踊るのは今日が最後と話していましたね。今日楽しんだ方はお疲れ様でした。行けなかった方も、また来年報知編成部と一緒に巨人を応援して頂けたら嬉しいです。 #東京ドーム #巨人戦  オフのジャイアンツ情報はスポーツ報知でよろしくお願いいたします。 #日本 #東京 #港区 #スポーツ報知  #japan  #tokyo  #giants  #tokyogiants  #tokyodome  #newspaper  #news  #baseball  #ballpark  #exitgam  #enjoyed  #instabook 
もーほんとにたのしかった!!チケットくれたみくさんありがとう👍誘ってくれたたいちありがとう😳😳#ジャイアンツファンフェスタ #tokyogiants
・
まさかくるとは思わないよ
借り物競争のお題が
「海外からのお客様2人連れてくる」だっただけに
観客をじっくり見るんです、
目が会いました 絶対そうだよ
ただひたすらに慎吾と呼ぶ自分
興奮してぶれっぶれ
慎吾は慎吾だから慎吾が慎吾なわけです
呼び捨てしてごめんなさい
#tokyogiants#石川慎吾#shingoishikawa#49#GIANTSFANFESTA
・ まさかくるとは思わないよ 借り物競争のお題が 「海外からのお客様2人連れてくる」だっただけに 観客をじっくり見るんです、 目が会いました 絶対そうだよ ただひたすらに慎吾と呼ぶ自分 興奮してぶれっぶれ 慎吾は慎吾だから慎吾が慎吾なわけです 呼び捨てしてごめんなさい #tokyogiants #石川慎吾 #shingoishikawa #49 #GIANTSFANFESTA 
いつか阿部ちゃんに会って話すことができたら。。。
と、夢を抱き続けてきた17年。
夢が叶いました。
憧れの大好きな大好きな阿部ちゃんに思いを伝えられました。
震えました。
泣きました。
本当に感動しました。
願い続ければ叶うこともあるんですね。
巨人を、阿部ちゃんを思い続けてきて良かった。
一生の宝物です。
#tokyogiants 
#baseball
#ファンフェスタ
いつか阿部ちゃんに会って話すことができたら。。。 と、夢を抱き続けてきた17年。 夢が叶いました。 憧れの大好きな大好きな阿部ちゃんに思いを伝えられました。 震えました。 泣きました。 本当に感動しました。 願い続ければ叶うこともあるんですね。 巨人を、阿部ちゃんを思い続けてきて良かった。 一生の宝物です。 #tokyogiants  #baseball  #ファンフェスタ 
ついに、、引退😢
もっと走ってる姿みたかったし、あのキャラが本当に好きだった🌹
今日最後のウルトラソウルだと思うと涙止まらなかった、、💧
最後回ってきた時、自分の名前のタオル必死に探してて、見つけてくれてうんうんって頷いてくれて、、最後の最後にほんとに嬉しかった💖
お疲れ様でした🦋🕊
G球でコーチ頑張ってるの見に行かなければ👀
写真妹が撮ってくれた😍
#片岡治大 #8 #tokyogiants
ついに、、引退😢 もっと走ってる姿みたかったし、あのキャラが本当に好きだった🌹 今日最後のウルトラソウルだと思うと涙止まらなかった、、💧 最後回ってきた時、自分の名前のタオル必死に探してて、見つけてくれてうんうんって頷いてくれて、、最後の最後にほんとに嬉しかった💖 お疲れ様でした🦋🕊 G球でコーチ頑張ってるの見に行かなければ👀 写真妹が撮ってくれた😍 #片岡治大  #8  #tokyogiants 
.
11.23 ファンフェス2017

たくさん言いたいことあるけど、一言にします!!笑
楽しすぎて今年一はしゃぎました。(たぶん笑)
また来年楽しみです!
今日絡んでくれた方たちありがとうございました😊
そして、選手のみなさん・球団のみなさん・ファンのみなさん、今シーズンもお疲れ様でした🙇🏻‍♀️
また来年頑張りましょー!!!
・
・
とりあえずこの4枚あげておきます🙋🏻
#giants #tokyogiants #巨人 #東京ドーム #ファンフェス
. 11.23 ファンフェス2017 たくさん言いたいことあるけど、一言にします!!笑 楽しすぎて今年一はしゃぎました。(たぶん笑) また来年楽しみです! 今日絡んでくれた方たちありがとうございました😊 そして、選手のみなさん・球団のみなさん・ファンのみなさん、今シーズンもお疲れ様でした🙇🏻‍♀️ また来年頑張りましょー!!! ・ ・ とりあえずこの4枚あげておきます🙋🏻 #giants  #tokyogiants  #巨人  #東京ドーム  #ファンフェス 
.
2017.11.23(thu)
ジャイアンツファンフェスタ2017in東京ドーム〜〜!
今年は一回もドーム行って応援できなかったしなんた
ってリーグ4位ってなんともな順位でしたが…(笑)
一年間お疲れ様でした。
、
そしてそして、引退セレモニー。
大好きな選手が現役引退してしまいました。
引退理由がかっこよすぎたけど、心の中ではとっても
寂しくて引退してほしくなくて、まだ野球続けててほ
しくて、残念な気持ちでいっぱいになりました。。
でも藤村くんが、巨人以外のユニ着て野球する自分が
想像できないって言ったとき、ああそれなら仕方ない
な、ってなっちゃった…(笑)
むしろ引退しても、ジャイアンツに居てくれて感謝よ
ね!
走って打って守って、キラキラしてる藤村くんがとっ
ても大好きだよ〜〜( ; ; )❤︎
たくさん感動ありがとうございました!
そして10年間お疲れ様でした。
まだ夢の続き、見させてください!らぶゆ!❤︎
.
#tokyogiants #fujimura #0 #baseball #specialthanks
. 2017.11.23(thu) ジャイアンツファンフェスタ2017in東京ドーム〜〜! 今年は一回もドーム行って応援できなかったしなんた ってリーグ4位ってなんともな順位でしたが…(笑) 一年間お疲れ様でした。 、 そしてそして、引退セレモニー。 大好きな選手が現役引退してしまいました。 引退理由がかっこよすぎたけど、心の中ではとっても 寂しくて引退してほしくなくて、まだ野球続けててほ しくて、残念な気持ちでいっぱいになりました。。 でも藤村くんが、巨人以外のユニ着て野球する自分が 想像できないって言ったとき、ああそれなら仕方ない な、ってなっちゃった…(笑) むしろ引退しても、ジャイアンツに居てくれて感謝よ ね! 走って打って守って、キラキラしてる藤村くんがとっ ても大好きだよ〜〜( ; ; )❤︎ たくさん感動ありがとうございました! そして10年間お疲れ様でした。 まだ夢の続き、見させてください!らぶゆ!❤︎ . #tokyogiants  #fujimura  #0  #baseball  #specialthanks 
やっと勤労感謝の日が休みで念願のジャイアンツファンフェスタ行けた!

スーパー1-9も歌えたし、重信のサイン当たったし楽しかった!

来年は優勝、日本一だ!! 引退選手、お疲れ様でした、ありがとう。

#giants 
#ファンフェスタ 
#重信慎之介
#tokyogiants 
#片岡治大
#相川亮二
#松本哲也
#藤村大介
#引退
#お疲れ様でした
#ありがとう 
#来年は優勝
ファンフェスの前哨戦で 久しぶりのスポドリ!
で、まさかのバッティング体験⚾️ 球を打つってこんなに難しいのか...... 笑 🎥池田駿くんの闘魂こめて🎹 🎥青山誠さんの細かすぎるモノマネ
(2アウト、アウトコースまっすぐを見逃してそれがストライクだと解ってすんなりベンチに帰る坂本勇人) 🎥ラストは坂本主将のあいさつで締め🤝

しかし人混みのなかに行くのは体力つかうな〜(( _ _ )) #tokyogiants 
#ジャイアンツファンフェスタ 
#池田駿
#青山誠
#坂本勇人
#fanfest
ファンフェスの前哨戦で 久しぶりのスポドリ! で、まさかのバッティング体験⚾️ 球を打つってこんなに難しいのか...... 笑 🎥池田駿くんの闘魂こめて🎹 🎥青山誠さんの細かすぎるモノマネ (2アウト、アウトコースまっすぐを見逃してそれがストライクだと解ってすんなりベンチに帰る坂本勇人) 🎥ラストは坂本主将のあいさつで締め🤝 しかし人混みのなかに行くのは体力つかうな〜(( _ _ )) #tokyogiants  #ジャイアンツファンフェスタ  #池田駿  #青山誠  #坂本勇人  #fanfest 
長年行きたいと思っていたものの、チケット当選と縁の無かったファンフェスに初参加!
トークショーも近くで見れたし、ハイタッチコーナーは、斎藤雅樹コーチだったし、楽しかった!

来シーズンが待ち遠しい!

#tokyogiants  #baseball
長年行きたいと思っていたものの、チケット当選と縁の無かったファンフェスに初参加! トークショーも近くで見れたし、ハイタッチコーナーは、斎藤雅樹コーチだったし、楽しかった! 来シーズンが待ち遠しい! #tokyogiants  #baseball