an online Instagram web viewer

#TSUTAYA medias

Photos

かわいい🐭🗺地図よむの得意だよ#map#tsutaya#daikanyama
かわいい🐭🗺地図よむの得意だよ#map #tsutaya #daikanyama 
このワークが終わってしまえば、
我の仕事人生も終わりや。

#osaka #tsutaya #flamework #starbucks #24hours
このワークが終わってしまえば、 我の仕事人生も終わりや。 #osaka  #tsutaya  #flamework  #starbucks  #24hours 
#代官山 のように2時くらいまであけてくれないかなあ…

#六本松 #蔦屋書店 #TSUTAYA #閉まるの早くない? #24時間とは言わないから…
旧作100円
旧作100円
❤️
ギンザシックスの蔦屋スタバ☕️
ここの蔦屋書店はめっちゃ広いし、近代風図書館みたいでめっちゃお洒落✨
.
しかもスタバはお酒が飲めるスタバbarも併設されてます🍹
.
#ギンザシックス#gsix#スタバ#蔦屋書店#TSUTAYA#銀座#ginza#東京カフェ#カフェ巡り#お洒落カフェ#スターバックス#starbucks#tokyo#書店#cafe
❤️ ギンザシックスの蔦屋スタバ☕️ ここの蔦屋書店はめっちゃ広いし、近代風図書館みたいでめっちゃお洒落✨ . しかもスタバはお酒が飲めるスタバbarも併設されてます🍹 . #ギンザシックス #gsix #スタバ #蔦屋書店 #TSUTAYA #銀座 #ginza #東京カフェ #カフェ巡り #お洒落カフェ #スターバックス #starbucks #tokyo #書店 #cafe 
ひぇあふぉうのCDを置いてもらっている店舗に今日も挨拶周り行って来ました✌️寄り道でミニオンと、Don't STOPのRAIMUさんにエンカウント😎
#ひぇあふぉう #沖縄 #herewego #読谷 #tsutaya #コザ #照屋楽器 #北谷 #美浜 #southernsolworks #ssw #dontstop #ミニオン #ホラーマン #ハロウィン
ひぇあふぉうのCDを置いてもらっている店舗に今日も挨拶周り行って来ました✌️寄り道でミニオンと、Don't STOPのRAIMUさんにエンカウント😎 #ひぇあふぉう  #沖縄  #herewego  #読谷  #tsutaya  #コザ  #照屋楽器  #北谷  #美浜  #southernsolworks  #ssw  #dontstop  #ミニオン  #ホラーマン  #ハロウィン 
読書の秋、、ならずです😂
オススメの本(または映画ないですか?)📚📽?
.
.
#japan#portrait#movie#bookstore#bookshelf#tokyo#tsutayabooks#tsutaya#japanesegirl#asiangirl#ポートレート#東京#図書館#ベレー帽#ベレー帽#蔦屋書店#たまたま素敵な人と同じ本取っちゃって、あっ🙈みたいなの想像するよね、まあないよねそんな状況
#読書の秋#どちらかといえば#食欲の秋#🤤#🍇#🌾#🍁
読書の秋、、ならずです😂 オススメの本(または映画ないですか?)📚📽? . . #japan #portrait #movie #bookstore #bookshelf #tokyo #tsutayabooks #tsutaya #japanesegirl #asiangirl #ポートレート #東京 #図書館 #ベレー帽 #ベレー帽 #蔦屋書店 #たまたま素敵な人と同じ本取っちゃって ã€ã‚っ🙈みたいなの想像するよね、まあないよねそんな状況 #読書の秋 #どちらかといえば #食欲の秋 #🤤#🍇#🌾#🍁
☀️ぽたにゅーす☀️
.
11/26(日)
TSUTAYA 調布駅南口店にて
インストアライブをさせて頂く事になりました!
.
駅近ですので来やすいと思います!
.
*観覧無料
*start 16:00~
.
そしてなんと!!
この日から期間限定で
こんぽたのある曲が無料レンタル
出来ることになりました♪♪
(※数量限定)
.
なんの曲かはお楽しみです(^^)
.
是非とも沢山の人に
聴きに来て頂きたいので
皆様お友達を連れて
こんぽたに逢いにきてね😊
.
#ぽたにゅーす
#こーんぽたあじゅ
#こんぽた
#tsutaya
#インストアライブ
#調布
#観覧無料
☀️ぽたにゅーす☀️ . 11/26(日) TSUTAYA 調布駅南口店にて インストアライブをさせて頂く事になりました! . 駅近ですので来やすいと思います! . *観覧無料 *start 16:00~ . そしてなんと!! この日から期間限定で こんぽたのある曲が無料レンタル 出来ることになりました♪♪ (※数量限定) . なんの曲かはお楽しみです(^^) . 是非とも沢山の人に 聴きに来て頂きたいので 皆様お友達を連れて こんぽたに逢いにきてね😊 . #ぽたにゅーす  #こーんぽたあじゅ  #こんぽた  #tsutaya  #インストアライブ  #調布  #観覧無料 
今日の#ランチ は#チキン南蛮 
ちーちゃんとお出かけ😘
ちーちゃんと居ると
元気になります😘 
今あまり人に会いたくないけど笑 ちーちゃんには会いたいぞ😆
#腕時計 壊れそうなので新しいの買った🙈
#ネイビー でかわいい✌️
かわいい#ミスド も❤️
そして帰りに#ツタヤ に2袋返却しに行ったけど
まだ3袋家にあった🙈
#TSUTAYA あるあるですね!

#都城#nana#DVD 溜まってる
#ベーグル
#車中のAAAのDVD付き合ってくれてありがと
今日の#ランチ  は#チキン南蛮  ちーちゃんとお出かけ😘 ちーちゃんと居ると 元気になります😘 今あまり人に会いたくないけど笑 ちーちゃんには会いたいぞ😆 #腕時計  壊れそうなので新しいの買った🙈 #ネイビー  でかわいい✌️ かわいい#ミスド  も❤️ そして帰りに#ツタヤ  に2袋返却しに行ったけど まだ3袋家にあった🙈 #TSUTAYA  あるあるですね! #都城 #nana #DVD  溜まってる #ベーグル  #車中のAAAのDVD付き合ってくれてありがと 
久々レンタル〜♪
ようやくDVDを見る
時間の余裕と心の余裕^_^
*
*
#金メダル男 は
かなりツボ。いろいろツボ。
おもしろかったー。
「ゆるーくがんばろー」 ってキモチになりました。
*
#ファンタスティックビースト は
間違いなくおもしろいやつ!
ストーリーはさることながら、
当時のアメリカの街やファッションもステキでした☆
*
*
#TSUTAYA
久々レンタル〜♪ ようやくDVDを見る 時間の余裕と心の余裕^_^ * * #金メダル男  は かなりツボ。いろいろツボ。 おもしろかったー。 「ゆるーくがんばろー」 ってキモチになりました。 * #ファンタスティックビースト  は 間違いなくおもしろいやつ! ストーリーはさることながら、 当時のアメリカの街やファッションもステキでした☆ * * #TSUTAYA 
.
読書の秋📖🍁
とゆーことで買ってみた👀
私に似合わなっ‼︎笑
まずは意識から変えていこう🤣👏
.
#読書の秋 #🍁 #本 #book 
#tsutaya #購入 
#週活 #習慣 #意識から #変えよ 
#似合わない #夜勤 #お供 #💉 #体調不良 #喉痛い #咳が止まらない
. 読書の秋📖🍁 とゆーことで買ってみた👀 私に似合わなっ‼︎笑 まずは意識から変えていこう🤣👏 . #読書の秋  #🍁 #本  #book  #tsutaya  #購入  #週活  #習慣  #意識から  #変えよ  #似合わない  #夜勤  #お供  #💉 #体調不良  #喉痛い  #咳が止まらない 
良かったです!おんぶとこうゆう髪型ってやっぱりポイントですねぇ😉でもやっぱりアイン君が1番だけどね💕#花郎#すごく良かった#TSUTAYA#
でも1話約40分くらいは本当にひどい#ノーカット完全版dvd希望
良かったです!おんぶとこうゆう髪型ってやっぱりポイントですねぇ😉でもやっぱりアイン君が1番だけどね💕#花郎 #すごく良かった #TSUTAYA # でも1話約40分くらいは本当にひどい#ノーカット完全版dvd希望 
おしゃんてぃーつたや✨✨
1週間経ってしまったな。。。
早い😵
今日は秋晴れで気持ちよかったなぁ🍁🍄🌰
明日も晴れるみたいだし、お出かけしよ🎵
∞
#TSUTAYA
#蔦屋
#蔦屋書店
#六本松421
#六本松
#福岡
#秋
おしゃんてぃーつたや✨✨ 1週間経ってしまったな。。。 早い😵 今日は秋晴れで気持ちよかったなぁ🍁🍄🌰 明日も晴れるみたいだし、お出かけしよ🎵 ∞ #TSUTAYA  #蔦屋  #蔦屋書店  #六本松421  #六本松  #福岡  #秋 
💙
今夜からヘアビューザー✨
💙
ドライヤーが壊れて
Panasonicにしようかと思っていたら、
縁あって、ヘアビューザーに😊
お店で試したけど、全然違った!
お風呂上がりが楽しみになる✨
.
.
.
#hair #lumielina #hairbeauzer #excellmium2 #new#care #haircare#beauty #tsutaya #ヘアビューザー #ルミエリーナ #ドライヤー #ヘアケア#くせ毛 #艶髪#美容#毎日のことだから #トリートメント #蔦屋家電 #二子玉川 #ライズ #ママ
💙 今夜からヘアビューザー✨ 💙 ドライヤーが壊れて Panasonicにしようかと思っていたら、 縁あって、ヘアビューザーに😊 お店で試したけど、全然違った! お風呂上がりが楽しみになる✨ . . . #hair  #lumielina  #hairbeauzer  #excellmium2  #new #care  #haircare #beauty  #tsutaya  #ヘアビューザー  #ルミエリーナ  #ドライヤー  #ヘアケア #くせ毛  #艶髪 #美容 #毎日のことだから  #トリートメント  #蔦屋家電  #二子玉川  #ライズ  #ママ 
.
Very Good Magazin's.
なかなかの腕ですな篠崎君。
インスタグラマーの世界へようこそ。
#蔦屋書店 
#TSUTAYA
#湘南から世界へ
#篠崎は俺の舎弟
#1年のトップは譲らん
#like4like 
#l4l
当ホテルから徒歩5分の場所にTSUTAYA 上本町店がございます。TSUTAYAは、日本最大手のレンタルCD・DVDショップチェーンです。TSUTAYA 上本町店の営業時間は、朝10時から深夜1時までです。
TSUTAYA是日本全國的大型連鎖CD、DVD、遊戲專賣店及書店,營業至凌晨1時。由上午10時至7時更提供iphone維修服務!從本酒店走5分鐘即達。
TSUTAYA is a national wide chain of CD,DVD,video games shops and bookstores.It opens until 1 am,it also provides iPhone repair services from 10am to 7pm.Just 5 minutes walk from our hotel.
#hotelinternationalhouseosaka #osakahotel #shopping #tsutaya #hotel #raffinato #restaurant #大阪国際交流センターホテル #大阪ホテル #買い物 #大阪國際交流中心酒店 #大阪酒店 #購物
当ホテルから徒歩5分の場所にTSUTAYA 上本町店がございます。TSUTAYAは、日本最大手のレンタルCD・DVDショップチェーンです。TSUTAYA 上本町店の営業時間は、朝10時から深夜1時までです。 TSUTAYA是日本全國的大型連鎖CD、DVD、遊戲專賣店及書店,營業至凌晨1時。由上午10時至7時更提供iphone維修服務!從本酒店走5分鐘即達。 TSUTAYA is a national wide chain of CD,DVD,video games shops and bookstores.It opens until 1 am,it also provides iPhone repair services from 10am to 7pm.Just 5 minutes walk from our hotel. #hotelinternationalhouseosaka  #osakahotel  #shopping  #tsutaya  #hotel  #raffinato  #restaurant  #大阪国際交流センターホテル  #大阪ホテル  #買い物  #大阪國際交流中心酒店  #大阪酒店  #購物 
今日は台風で珍しく臨時休校でした〜
今朝、旦那が出勤した後、重大なことを思い出した私。
TSUTAYAのレンタル返却日が、昨日までだったー!!
しかも、昨日返すつもりで、旦那が乗ってった車の中に…
3本借りたから900円…ショック。
開店時間10時前に外の返却ボックスに入れればセーフなのは知ってるけど、それすら間に合わない…
昼休みに旦那が「ダメ元で昼休みの間に返してくる」と。
すると、店内の返却ボックスに13時までに返せばセーフらしく!
昼休み12時からで間に合った!!
昼当番だったら昼休み13時からだから間に合わなかったし!
なんてラッキーなのかしら。
台風の中昼休みに返してきてくれた旦那に感謝。
ま、旦那も忘れてたんだけどね…
画像は楽天ありがとうセールで買ったアメジストクラスター、お気に入りです。
#台風 #臨時休校 #TSUTAYA #まさかの延滞 #まさかのセーフ #良い1日 #アメジスト #クラスター
今日は台風で珍しく臨時休校でした〜 今朝、旦那が出勤した後、重大なことを思い出した私。 TSUTAYAのレンタル返却日が、昨日までだったー!! しかも、昨日返すつもりで、旦那が乗ってった車の中に… 3本借りたから900円…ショック。 開店時間10時前に外の返却ボックスに入れればセーフなのは知ってるけど、それすら間に合わない… 昼休みに旦那が「ダメ元で昼休みの間に返してくる」と。 すると、店内の返却ボックスに13時までに返せばセーフらしく! 昼休み12時からで間に合った!! 昼当番だったら昼休み13時からだから間に合わなかったし! なんてラッキーなのかしら。 台風の中昼休みに返してきてくれた旦那に感謝。 ま、旦那も忘れてたんだけどね… 画像は楽天ありがとうセールで買ったアメジストクラスター、お気に入りです。 #台風  #臨時休校  #TSUTAYA  #まさかの延滞  #まさかのセーフ  #良い1日  #アメジスト  #クラスター 
今夜は映画「バイロケーション」を。
ホラーでありながらミステリーでもあり、理解出来たようでどこか腑に落ちないのがよく出来てるなあ。
観終わってからさらに謎が深まるこの感じ、単に怖がらせるだけのホラーじゃなくて好きだな

#バイロケーション
#映画
#TSUTAYA
#月曜日
今夜は映画「バイロケーション」を。 ホラーでありながらミステリーでもあり、理解出来たようでどこか腑に落ちないのがよく出来てるなあ。 観終わってからさらに謎が深まるこの感じ、単に怖がらせるだけのホラーじゃなくて好きだな #バイロケーション  #映画  #TSUTAYA  #月曜日 
🛫🛬千里迢迢來看你🤘🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👀一切都是臨時起意,查了一下前幾天舉辦的簽名見面會書店地址,發現離飯店超近,走路不用五分鐘就找到了!💁 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
臨時找了書店
臨時多買了雜誌
臨時看到BREX球員立牌
臨時問了店員有沒有海報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 🙇🏻‍♀️雖然無法當日參與、無法在面前簽名握手,但我很感激那位貼心店員的熱心奔走詢問,讓我這段驚喜旅程有了一個超好的開場!💋 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#46 #生原秀将 #brex #栃木 #バスケ #宇都宮 #japantrip #birthdaytrip #誕生日旅行 #tsutaya #bookstore #findsomeone #bleague #bリーグ#tsutaya宇都宮 #20170928
🛫🛬千里迢迢來看你🤘🏻 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 👀一切都是臨時起意,查了一下前幾天舉辦的簽名見面會書店地址,發現離飯店超近,走路不用五分鐘就找到了!💁 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 臨時找了書店 臨時多買了雜誌 臨時看到BREX球員立牌 臨時問了店員有沒有海報 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 🙇🏻‍♀️雖然無法當日參與、無法在面前簽名握手,但我很感激那位貼心店員的熱心奔走詢問,讓我這段驚喜旅程有了一個超好的開場!💋 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #46  #生原秀将  #brex  #栃木  #バスケ  #宇都宮  #japantrip  #birthdaytrip  #誕生日旅行  #tsutaya  #bookstore  #findsomeone  #bleague  #bリーグ #tsutaya宇都宮  #20170928 
昨日TSUTAYAで借りたCD♪
.
『BABEL』
♪9mm Parabellum Bullet
.
『SMAP 25 YEARS』
♪SMAP
.
#TSUTAYA
#CDレンタル
#9mm_Parabellum_Bullet
#SMAP
HOT SOX POP-UP@DAIKANYAMA TSUTAYA 代官山蔦屋様で10月17日〜1月22日までHOTSOXのPOP-UP展開をしていただいております。#HOTSOX#HOTSOXJP#daikanyamatsutaya#daikanyama#tsutaya##蔦屋書店#tsutayabooks#art#famousartistseries#socks#renfro#renfrojapan
HOT SOX POP-UP@DAIKANYAMA TSUTAYA 代官山蔦屋様で10月17日〜1月22日までHOTSOXのPOP-UP展開をしていただいております。#HOTSOX#HOTSOXJP#daikanyamatsutaya#daikanyama#tsutaya##蔦屋書店#tsutayabooks#art#famousartistseries#socks#renfro#renfrojapan
✨🤳飄洋過海找到你✌🏻 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#46 #生原秀将 #brex #栃木 #バスケ #宇都宮 #japantrip #birthdaytrip #誕生日旅行 #tsutaya #bookstore #findsomeone #bリーグ #bleague #20170928
✨🤳飄洋過海來看你✌🏻 之人勒?😂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#46 #生原秀将 #brex #栃木 #バスケ #宇都宮 #japantrip #birthdaytrip #誕生日旅行 #tsutaya #bookstore #findsomeone #bリーグ #bleague #20170928
昨日台風で雨の中傘さしてDVD借りに行こうとしたら傘1分経たずに壊れた。。。
そのまま濡れながらDVD借りに行ったよぉ〜♪
.
.
で今回はこの4つ
3月のライオン〈後編〉、トリプルX:再起動、スプリット、22年目の告白
.
.

Instagram見て初来店していただいたお客様に

@shotbarteverではdrink1杯無料、
@shotbareverではチャージ代無料でご案内させていただきます。
大阪に来て、暇してるお客様は是非一度ご来店ください。

#大阪
#梅田
#難波
#心斎橋
#東心斎橋
#bar
#tever
#ever
#shot
#3月のライオン
#スプリット
#トリプルX
#22年目の告白
#DVD
#TSUTAYA
#洋画
#邦画
#Disney
#アニメ
#映画
昨日台風で雨の中傘さしてDVD借りに行こうとしたら傘1分経たずに壊れた。。。 そのまま濡れながらDVD借りに行ったよぉ〜♪ . . で今回はこの4つ 3月のライオン〈後編〉、トリプルX:再起動、スプリット、22年目の告白 . . Instagram見て初来店していただいたお客様に @shotbarteverではdrink1杯無料、 @shotbareverではチャージ代無料でご案内させていただきます。 大阪に来て、暇してるお客様は是非一度ご来店ください。 #大阪  #梅田  #難波  #心斎橋  #東心斎橋  #bar  #tever  #ever  #shot  #3月のライオン  #スプリット  #トリプルX  #22年目の告白  #DVD  #TSUTAYA  #洋画  #邦画  #Disney  #アニメ  #映画 
♡#秋の夜長♡
#タリーズ #tullys #coffee #☕️
#ソイラテ #エクストラホット
#読書の秋 #料理本 
#まいにち小鍋 #小田真規子 #📘
❤︎
食後に#TSUTAYA 行きたいって
旦那が言うので ついて行ったら
☕️&📘 買ってくれた(๑°ㅁ°๑)‼✧
明日からまた#🍲 頑張って美味しいの作る〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 新年会の#鍋パ も乞うご期待😏
❤︎
#いいタイミング で#妹夫婦現る
#妹が旦那にコーヒーねだる
#妹に弱い旦那
#結局4人分支払った旦那 ((´艸`*))
#兄貴感漂ってました 🤣
♡#秋の夜長 â™¡ #タリーズ  #tullys  #coffee  #☕️ #ソイラテ  #エクストラホット  #読書の秋  #料理本  #まいにち小鍋  #小田真規子  #📘 ❤︎ 食後に#TSUTAYA  行きたいって 旦那が言うので ついて行ったら ☕️&📘 買ってくれた(๑°ㅁ°๑)‼✧ 明日からまた#🍲 頑張って美味しいの作る〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 新年会の#鍋パ  も乞うご期待😏 ❤︎ #いいタイミング  で#妹夫婦現る  #妹が旦那にコーヒーねだる  #妹に弱い旦那  #結局4人分支払った旦那  ((´艸`*)) #兄貴感漂ってました  🤣
六本松の蔦谷さんに行った際、駐車券を無くしてしまって右往左往していたカズです(*/□\*) 会計時にポケットから落としていて、最終的には、見つかったのでよかったです~🍀でめたしでめたし💕(スタッフさんには、ご迷惑おかけしました🙇) 無くした際は、発行手数料が3000円かかるとげな(゜ロ゜)
皆さんも気をつけなはれや~

それと、スケーターのスタイル大好きです😍

#skater#ollie#street#fashion#sk8#myhappy #yourhappy #蔦谷#TSUTAYA#六本松
六本松の蔦谷さんに行った際、駐車券を無くしてしまって右往左往していたカズです(*/□\*) 会計時にポケットから落としていて、最終的には、見つかったのでよかったです~🍀でめたしでめたし💕(スタッフさんには、ご迷惑おかけしました🙇) 無くした際は、発行手数料が3000円かかるとげな(゜ロ゜) 皆さんも気をつけなはれや~ それと、スケーターのスタイル大好きです😍 #skater #ollie #street #fashion #sk8 #myhappy  #yourhappy  #蔦谷 #TSUTAYA #六本松 
選挙に合わせて借りてきた映画を選挙が終わった今日見ます!必殺ハッシュタグツタヤつかっちゃいますわよ!
.
.
.
#TSUTAYA
.
わざわざ一関で借りる意識の高さがポイントらしい
選挙に合わせて借りてきた映画を選挙が終わった今日見ます!必殺ハッシュタグツタヤつかっちゃいますわよ! . . . #TSUTAYA  . わざわざ一関で借りる意識の高さがポイントらしい
#本日発売
#雑誌#大人買い
#美的
#maquia 
美的…#シリコンパフ が気になって#購入
#韓国コスメ で#人気 と聞いて、でも#躊躇 …
#付録 で#try だー‼︎
しかも#tsutaya #限定#weleda  バスミルク付きー♡
maquiaは1軒目のお店で
#売れ切れ
二軒目で買えたけど
#豪華付録 これは売れ切れるはずだわー
最近また始まった
#付録ハンター
#やめられません ‼︎
#love#cosmetics
#本日発売  #雑誌 #大人買い  #美的  #maquia  美的…#シリコンパフ  が気になって#購入  #韓国コスメ  で#人気  と聞いて、でも#躊躇  … #付録  で#try  だー‼︎ しかも#tsutaya  #限定 #weleda  バスミルク付きー♡ maquiaは1軒目のお店で #売れ切れ  二軒目で買えたけど #豪華付録  これは売れ切れるはずだわー 最近また始まった #付録ハンター  #やめられません  ‼︎ #love #cosmetics 
『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』
*
原題: JACK REACHER: NEVER GO BACK
*
前作の「アウトロー」とは違いホームドラマの要素が加わっています🌟
だから孤高の無法者のイメージが薄れるけど、個人的に今回のトム・クルーズのほうがキャラに惹かれます(*≧∀≦*)シリーズ化しないかなー。
#ジャックリーチャー#jackreachernevergoback#映画#movie#洋画#アメリカ#america#レンタル#rental#tsutaya#トムクルーズ#面白い#interesting#アクション#action
『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』 * 原題: JACK REACHER: NEVER GO BACK * 前作の「アウトロー」とは違いホームドラマの要素が加わっています🌟 だから孤高の無法者のイメージが薄れるけど、個人的に今回のトム・クルーズのほうがキャラに惹かれます(*≧∀≦*)シリーズ化しないかなー。 #ジャックリーチャー #jackreachernevergoback #映画 #movie #洋画 #アメリカ #america #レンタル #rental #tsutaya #トムクルーズ #面白い #interesting #アクション #action 
こんばんは!!!!
ペットショップオーパ鳥栖店の河津です( •̤ᴗ•̤ )
今日ご紹介するのは、MIXの男の子です(*Ü*)マルチーズ×プードルのMIXくん❤元気いっぱいで愛嬌たっぷり❤
人が大好きで甘え上手で、誰にでも尻尾振って駆け寄ってきてくれるので、虜になっちゃいます❤

#佐賀県#鳥栖市#フレスポ鳥栖#ペットショップ#オーパ鳥栖店#MIX#マルチーズ#トイプードル#人気#子犬#犬好き#いぬ部#愛嬌たっぷり#人懐っこい#いぬすたぐらむ#わんすたぐらむ#いぬのきもち#TSUTAYA#STARBUCKS COFFEE#JR鳥栖駅#サガン鳥栖#サッカー観戦#鳥栖プレミアムアウトレットから車で10分#ドライブ
こんばんは!!!! ペットショップオーパ鳥栖店の河津です( •̤ᴗ•̤ ) 今日ご紹介するのは、MIXの男の子です(*Ü*)マルチーズ×プードルのMIXくん❤元気いっぱいで愛嬌たっぷり❤ 人が大好きで甘え上手で、誰にでも尻尾振って駆け寄ってきてくれるので、虜になっちゃいます❤ #佐賀県 #鳥栖市 #フレスポ鳥栖 #ペットショップ #オーパ鳥栖店 #MIX #マルチーズ #トイプードル #人気 #子犬 #犬好き #いぬ部 #愛嬌たっぷり #人懐っこい #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #いぬのきもち #TSUTAYA #STARBUCKS  COFFEE#JR鳥栖駅 #サガン鳥栖 #サッカー観戦 #鳥栖プレミアムアウトレットから車で10分 #ドライブ 
セッティング完了✨✨ 明日24日から28日土曜日まで
TSUTAYA三年坂店で
「なまえもじイベント」開催致します。
私の作品の展示販売や師匠の絵本の販売もございます✨✨ 10時から20時までおりますので
お時間ございましたらお越しくださいませ🤗🤗 #蔦屋熊本三年坂 #TSUTAYA#なまえもじ #高見憲子の笑文字#田中太山#絵本#田中太山絵本 #清水健 基金#熊本#名前文字
セッティング完了✨✨ 明日24日から28日土曜日まで TSUTAYA三年坂店で 「なまえもじイベント」開催致します。 私の作品の展示販売や師匠の絵本の販売もございます✨✨ 10時から20時までおりますので お時間ございましたらお越しくださいませ🤗🤗 #蔦屋熊本三年坂  #TSUTAYA #なまえもじ  #高見憲子の笑文字 #田中太山 #絵本 #田中太山絵本  #清水健  基金#熊本 #名前文字 
✩
TSUTAYAの中に
こんなん有りやした٩( ٭¯ㅂ¯٭)
¨̮⑅*
#tsutaya#ツタヤ#つたや
#tsutayaの中に#アンパンマン号
#笑顔#スマイル#smile
#親ばか#親バカ#馬鹿バカw
*
TSUTAYAでぷらり〜🤸‍♀️
*
カフェ本
*
#TSUTAYA#まち歩き#カフェ本#カフェ巡り〜
TSUTAYA行ったらワイルドスピードのTポイントカードあった♪そりゃ作るよね(^ ^)
#TSUTAYA #Tポイントカード  #ワイルドスピード #fastandfurious
歩きすぎた。
たくさん歩きましたとにかく。
スタバ飲むだけの目的であつまり
12キロ歩いてる。
文教水泳部にたくさん会いました笑
#新宿 #スタバ #明治神宮野球場 #乃木坂 #乃木神社 #まる彦 #渋谷 #tsutaya #タワーレコード #ウォーキング #12キロ 
@saitoooo0727 @志田公輝
歩きすぎた。 たくさん歩きましたとにかく。 スタバ飲むだけの目的であつまり 12キロ歩いてる。 文教水泳部にたくさん会いました笑 #新宿  #スタバ  #明治神宮野球場  #乃木坂  #乃木神社  #まる彦  #渋谷  #tsutaya  #タワーレコード  #ウォーキング  #12キロ  @saitoooo0727 @志田公輝
Recently I rent girls generation CD's!!!! I had Japanese and Korean Version many many many!!!!
最近、少女時代のアルバムをTSUTAYA大量に借りました!日本版と韓国版まとめて借りました!
今更感ありますけど、僕は2年前からハマってます😆笑
最近、ニュースで8人→5人になるニュースが流れましたが、みんな「久々感」漂ってると思いますが、僕にはタイムリーです‼️笑
僕は個人的にユリが一番好きです✨
来年、韓国行く予定です、、、いや、行きます🏃
#韓国 #少女時代 #girlsgeneration #音楽 #music #tsutaya #korea #소녀시대 #한국 #love #嫁時代 #ユリ
Recently I rent girls generation CD's!!!! I had Japanese and Korean Version many many many!!!! 最近、少女時代のアルバムをTSUTAYA大量に借りました!日本版と韓国版まとめて借りました! 今更感ありますけど、僕は2年前からハマってます😆笑 最近、ニュースで8人→5人になるニュースが流れましたが、みんな「久々感」漂ってると思いますが、僕にはタイムリーです‼️笑 僕は個人的にユリが一番好きです✨ 来年、韓国行く予定です、、、いや、行きます🏃 #韓国  #少女時代  #girlsgeneration  #音楽  #music  #tsutaya  #korea  #소녀시대  #한국  #love  #嫁時代  #ユリ 
先週購入。近所の#tsutaya で#最後の一冊  でした。夫くんと出会った日は大学の近くの#さくら水産 で初対面なのに深酒したことを思い出しながら、ほっこりした気持ちで読みました。
結婚してからこっち、なぜか#エッセイ漫画 好きです。#横山了一 先生がフォローバックしてくださった記念にこれみよがしにアップ!笑
夫に、あざとすぎない?と言われたけどいいんだ!嬉しいから!
息子さんがひどすぎるマンガもニヤニヤしながら読んでいます。うちもそんな感じになるのかな。楽しみなような。怖いような。#漫画 #マンガ #マンガ好き
先週購入。近所の#tsutaya  で#最後の一冊  でした。夫くんと出会った日は大学の近くの#さくら水産  で初対面なのに深酒したことを思い出しながら、ほっこりした気持ちで読みました。 結婚してからこっち、なぜか#エッセイ漫画  好きです。#横山了一  先生がフォローバックしてくださった記念にこれみよがしにアップ!笑 夫に、あざとすぎない?と言われたけどいいんだ!嬉しいから! 息子さんがひどすぎるマンガもニヤニヤしながら読んでいます。うちもそんな感じになるのかな。楽しみなような。怖いような。#漫画  #マンガ  #マンガ好き 
2017.10.23
先日、めぐり市でよくばりセットをお持ち帰りして美味しかったのでまた食べたいな♡と思っていたら、うちの近くにいらっしゃるとの情報が‼︎
.
全種類欲しい気持ちを押し殺して、こちらの3点をお持ち帰り☺︎
.
2017.10.21…キロク✍️
2017.10.23 先日、めぐり市でよくばりセットをお持ち帰りして美味しかったのでまた食べたいな♡と思っていたら、うちの近くにいらっしゃるとの情報が‼︎ . 全種類欲しい気持ちを押し殺して、こちらの3点をお持ち帰り☺︎ . 2017.10.21…キロク✍️
·
No.12『#看取り士日記 』
No.6でご紹介した本で取材の対象となった#柴田久美子 さんの出された本です。
 #看取り士 としての現在に至るまでのあらすじが書かれていました。
·
内心、看取り士になれる人なんて自分とはかけ離れた人生を送っている人だろうと思っていました。
これは他の職種の方にも感じていたものですが、プロとかスペシャリストと呼ばれる人には壁というか、親近感なんてもってのほかでした。
でも、この方のあらすじは驚くほど自分と重なるシーンやキーワードが多くて…
・
世の中の著名人の方全てが人生の全部をさらけ出しているとは思いませんが、自伝的なものを読んで共感したことは1度もありません。
でも、この方には想像以上に共感してしまいました。
*
*
著者 #柴田久美子
発行所 #コスモ21
発売日 平成26年3月31日
定価 1200円(税抜)
*
*
#本の虫 #読書感想文 #読了 #読書垢 #本は買う派 #オススメ #tsutaya #ジュンク堂書店 #明林堂書店  #ブックオフ  #リブロ #金龍堂書店 #蔦屋書店 #紀伊國屋書店 #宮脇書店  #活字中毒  #古本 #本好きな人と繋がりたい #本好きな人とつながりたい #ノンフィクション #ルポ
· No.12『#看取り士日記  』 No.6でご紹介した本で取材の対象となった#柴田久美子  さんの出された本です。 #看取り士  としての現在に至るまでのあらすじが書かれていました。 · 内心、看取り士になれる人なんて自分とはかけ離れた人生を送っている人だろうと思っていました。 これは他の職種の方にも感じていたものですが、プロとかスペシャリストと呼ばれる人には壁というか、親近感なんてもってのほかでした。 でも、この方のあらすじは驚くほど自分と重なるシーンやキーワードが多くて… ・ 世の中の著名人の方全てが人生の全部をさらけ出しているとは思いませんが、自伝的なものを読んで共感したことは1度もありません。 でも、この方には想像以上に共感してしまいました。 * * 著者 #柴田久美子  発行所 #コスモ21  発売日 平成26å¹´3月31日 定価 1200円(税抜) * * #本の虫  #読書感想文  #読了  #読書垢  #本は買う派  #オススメ  #tsutaya  #ジュンク堂書店  #明林堂書店  #ブックオフ  #リブロ  #金龍堂書店  #蔦屋書店  #紀伊國屋書店  #宮脇書店  #活字中毒  #古本  #本好きな人と繋がりたい  #本好きな人とつながりたい  #ノンフィクション  #ルポ 
毎週TSUTAYAに娘とDVDを借りに行きます。
DVDプレーヤーのやり方を教えて自分でセットしてお片付けをやるのは娘の担当です。
この間、いつものように借りたばかりのおさるのジョージをセットしようと娘がケースから外そうとしたら固そうだったから貸して〜と言った瞬間パキッ😱😱😱
ヒビが入ってしまいました、、、。
完全にこちらが200パーセント悪いんだけど、前にお子様のDVDが多いのでもし何かあったら気軽に報告してくださいね!
と言ってくれた事を思い出し、大手のTSUTAYAさんだし、、、とバカな私は申し訳ない気持ちはもちろんありましたがちょっと期待しながら行きました。

本当に申し訳ないのですが娘がDVDを取り出してしまいヒビが入ってしまいました。
本当に申し訳ございません、、、
とすぐに言いに行きました。 
では買取ということで4100円です。

って😱😱😱😱😱😱😱😱😱 えーーーーー😱😱😱😱😱😱😱 た、た、たかすぎー😱😱😱😱😱 もーめっちゃ凹みました、、、笑笑

いや、うちが悪いから仕方ない、、、、 いやでも、、。 いろいろ悲しかった、、、、 はー。
やけ食いだ!!笑笑

#tsutaya #ショック#気をつけよう#sorry
毎週TSUTAYAに娘とDVDを借りに行きます。 DVDプレーヤーのやり方を教えて自分でセットしてお片付けをやるのは娘の担当です。 この間、いつものように借りたばかりのおさるのジョージをセットしようと娘がケースから外そうとしたら固そうだったから貸して〜と言った瞬間パキッ😱😱😱 ヒビが入ってしまいました、、、。 完全にこちらが200パーセント悪いんだけど、前にお子様のDVDが多いのでもし何かあったら気軽に報告してくださいね! と言ってくれた事を思い出し、大手のTSUTAYAさんだし、、、とバカな私は申し訳ない気持ちはもちろんありましたがちょっと期待しながら行きました。 本当に申し訳ないのですが娘がDVDを取り出してしまいヒビが入ってしまいました。 本当に申し訳ございません、、、 とすぐに言いに行きました。 では買取ということで4100円です。 って😱😱😱😱😱😱😱😱😱 えーーーーー😱😱😱😱😱😱😱 た、た、たかすぎー😱😱😱😱😱 もーめっちゃ凹みました、、、笑笑 いや、うちが悪いから仕方ない、、、、 いやでも、、。 いろいろ悲しかった、、、、 はー。 やけ食いだ!!笑笑 #tsutaya  #ショック #気をつけよう #sorry 
今日はこれに決めた♪♪♪
ようやく見れる〜〜✨
楽しみすぎてやばい〜
Tカードもコナンくんにしちゃったぁ(^○^)
#名探偵コナン #コナン大好き
#TSUTAYA #今日は夜なべ
はじまりへの旅

普通ってなんですか?

森で暮らすヘンテコ家族が、旅に出た。

コメディって書いてあったのに、
見始めてすぐこれってコメディなの?
って、ビックリしました。

何も出来ない私は、この家族に弟子入り
した方が良いな。
って、本気で思いました。

#映画鑑賞 
#TSUTAYA
#はじまりへの旅 
#普通ってなんですか?
#私には分かりません。
#ヴィゴモーテンセンは
#ヒゲがない方が
#カッコイイ
#こんなに
#たくましい
#家族
#最高です!
#映画の話が出来る
#人達に出会えて
#幸せ🎵
はじまりへの旅 普通ってなんですか? 森で暮らすヘンテコ家族が、旅に出た。 コメディって書いてあったのに、 見始めてすぐこれってコメディなの? って、ビックリしました。 何も出来ない私は、この家族に弟子入り した方が良いな。 って、本気で思いました。 #映画鑑賞  #TSUTAYA  #はじまりへの旅  #普通ってなんですか ï¼Ÿ #私には分かりません ã€‚ #ヴィゴモーテンセンは  #ヒゲがない方が  #カッコイイ  #こんなに  #たくましい  #家族  #最高です ï¼ #映画の話が出来る  #人達に出会えて  #幸せ ðŸŽµ
コストコの後はTSUTAYAへ☺︎
.
ジェラートを食べたり、絵本見たり、キッズスペースで遊んだりと結構な時間を費やし遊びました😂
.
さらに別なお友達ファミリーも偶然来ていて、少しだけどお話ししたり、子供たちとじゃれたり(ここのbrothersは私の事をすごい好いてくれている😂)できました♡
.
ほんと楽しい1日でした😊
.
2017.10.22…キロク✍️
.
#3歳0ヶ月 
#36ヶ月
#3歳児
#男の子
#おでかけ
#TSUTAYA
#TSUTAYA美しが丘
#キッズスペース
#おやつ
#円山ジェラート
#gelato
#cassis
#strawberrymilk
#朝からの寝癖が直らず
#周り気にしすぎ
#挙動不審
#お友達がたくさん居ると観察が止まらない
コストコの後はTSUTAYAへ☺︎ . ジェラートを食べたり、絵本見たり、キッズスペースで遊んだりと結構な時間を費やし遊びました😂 . さらに別なお友達ファミリーも偶然来ていて、少しだけどお話ししたり、子供たちとじゃれたり(ここのbrothersは私の事をすごい好いてくれている😂)できました♡ . ほんと楽しい1日でした😊 . 2017.10.22…キロク✍️ . #3æ­³0ヶ月  #36ヶ月  #3歳児  #男の子  #おでかけ  #TSUTAYA  #TSUTAYA美しが丘  #キッズスペース  #おやつ  #円山ジェラート  #gelato  #cassis  #strawberrymilk  #朝からの寝癖が直らず  #周り気にしすぎ  #挙動不審  #お友達がたくさん居ると観察が止まらない 
HOT SOX POP-UP@DAIKANYAMA TSUTAYA 代官山蔦屋様で10月17日〜1月22日までHOTSOXのPOP-UP展開をしていただいております。#HOTSOX#HOTSOXJP#daikanyamatsutaya#daikanyama#tsutaya##蔦屋書店#tsutayabooks#art#famousartistseries#socks#renfro#renfrojapan
【本日のスピーカー】Tivoli Audio ARTコレクションより新製品を入荷しました‼︎
どんなインテリアとも美しく調和するデザインを纏った様はまさに音のアート作品。
暖かみのある生地を使用しているので、外は寒いから家にこもってぬくぬくと音楽を聴いて過ごそう、なんて日にもぴったりです◎
#TivoliAudio #bluetoothスピーカー 
#tsutayatokyoroppongi #music #musiclife #tsutaya #roppongihills #loungemusic #六本木 #六本木ヒルズ #音楽 #bgm
【本日のスピーカー】Tivoli Audio ARTコレクションより新製品を入荷しました‼︎ どんなインテリアとも美しく調和するデザインを纏った様はまさに音のアート作品。 暖かみのある生地を使用しているので、外は寒いから家にこもってぬくぬくと音楽を聴いて過ごそう、なんて日にもぴったりです◎ #TivoliAudio  #bluetoothスピーカー  #tsutayatokyoroppongi  #music  #musiclife  #tsutaya  #roppongihills  #loungemusic  #六本木  #六本木ヒルズ  #音楽  #bgm 
*
TSUTAYAのハニーコーヒーで
今日こそ作業完了!
*
と言っても
作業自体は、まだまだある…٩( ᐛ )و
*
プロフィールからblogへいけます。
*
*
*
#TSUTAYA#honeycoffee#Mac#cafe#work#エビアボカド#ホットサンド#大好き#でも#めっちゃこぼれる#指がタレまみれ#笑#本屋さん#本好き#雑音#ちょうどいい
* TSUTAYAのハニーコーヒーで 今日こそ作業完了! * と言っても 作業自体は、まだまだある…٩( ᐛ )و * プロフィールからblogへいけます。 * * * #TSUTAYA #honeycoffee #Mac #cafe #work #エビアボカド #ホットサンド #大好き #でも #めっちゃこぼれる #指がタレまみれ #笑 #本屋さん #本好き #雑音 #ちょうどいい 
ちょっと勉強して、おつかいして、終わりの休日。
こんなモザイクコンシャスなところあった?🤔
ちょっと勉強して、おつかいして、終わりの休日。 こんなモザイクコンシャスなところあった?🤔
まだまだ台風💨💨💨
でも、空はとっても美しい✨
富士山も美しく見えています🗻

用事で出掛けた時に、カフェに立ち寄り、ちょっとだけ素敵時間を☕️ 暑くなってきたので、アイスカフェラテ✨
『Ku:nel 』憧れの女性 島田順子さんの特集✨

#今日まだまだやる事あります#島田順子#素敵な女性#カッコイイ女性#大人の女性#憧れる女性#お茶の時間#ティータイム#teatime#カフェ#cafe#アイスカフェラテ#icecafelatte #GROUNDSBAKER#Kunel#LOVE#本book#読書#TSITE#蔦屋#TSUTAYA#日々の暮らし #丁寧な暮らし#小さな幸せ
まだまだ台風💨💨💨 でも、空はとっても美しい✨ 富士山も美しく見えています🗻 用事で出掛けた時に、カフェに立ち寄り、ちょっとだけ素敵時間を☕️ 暑くなってきたので、アイスカフェラテ✨ 『Ku:nel 』憧れの女性 島田順子さんの特集✨ #今日まだまだやる事あります #島田順子 #素敵な女性 #カッコイイ女性 #大人の女性 #憧れる女性 #お茶の時間 #ティータイム #teatime #カフェ #cafe #アイスカフェラテ #icecafelatte  #GROUNDSBAKER #Kunel #LOVE #本book #読書 #TSITE #蔦屋 #TSUTAYA #日々の暮らし  #丁寧な暮らし #小さな幸せ