an online Instagram web viewer

#URAYA medias

Photos

.
20 Oct. 2017 ☁︎/☔︎
.
analog×mau 展
with 円居&アダンソニア
.
ここら辺で円居さんと
アダンソニアさんなんて
言ったら、もうドリームコラボ。
.
しかし、なめてた。
オープン15分前に着いたら
もう行列。
.
hirayaに1時間ほど並んでパンget。
そこから、またまた1時間待って
(整理券38番)urayaに入る。
.
背の低いワタシにはどう転んでも
似合わない服とアクセは目の保養に
ジロジロ見て、焼き菓子getして
帰る。
.
.
大人気のフルーツサンドも
良かったけれど、カンパーニュが
かなり好みであった👍
. 20 Oct. 2017 ☁︎/☔︎ . analog×mau 展 with 円居&アダンソニア . ここら辺で円居さんと アダンソニアさんなんて 言ったら、もうドリームコラボ。 . しかし、なめてた。 オープン15分前に着いたら もう行列。 . hirayaに1時間ほど並んでパンget。 そこから、またまた1時間待って (整理券38番)urayaに入る。 . 背の低いワタシにはどう転んでも 似合わない服とアクセは目の保養に ジロジロ見て、焼き菓子getして 帰る。 . . 大人気のフルーツサンドも 良かったけれど、カンパーニュが かなり好みであった👍
asiabeautycongress2017 
ladies部門
グランプリ受賞
@shige1150_uraya 
モデル
@_uuayuu 
men's部門
Door賞
@shota0728 
おめでとう❤️ 2人のmakeに関われて
よかったです😊🌟 #asiabeautycongress 2017
#ladies
#men's
#uraya
asiabeautycongress2017 ladies部門 グランプリ受賞 @shige1150_uraya モデル @_uuayuu men's部門 Door賞 @shota0728 おめでとう❤️ 2人のmakeに関われて よかったです😊🌟 #asiabeautycongress  2017 #ladies  #men 's #uraya 
asiabeautycongress2017 
ladies部門
グランプリ受賞
@shige1150_uraya 
men's部門
Door賞
@shota0728 
おめでとう❤️ 2人のmakeに関われて
よかったです😊🌟 #asiabeautycongress 2017
#ladies
#men's
#uraya
asiabeautycongress2017 ladies部門 グランプリ受賞 @shige1150_uraya men's部門 Door賞 @shota0728 おめでとう❤️ 2人のmakeに関われて よかったです😊🌟 #asiabeautycongress  2017 #ladies  #men 's #uraya 
シゲさん、翔太さん本当におめでとうございます😂👏✨✨✨
lady's 
model :ayuu aoyama
hair :shige takeshi
make :ayaka okada
・
・
men's
model :sora nagasawa
hair :shota kawasaki
make :ayaka okada
・
・
#asiabeautycongress2017 
#uraya 
#uraya for hair
#lady's cut グランプリ
#door賞
#shinbiyo賞 
#スーパー高校生
#あゆうちゃん そらくん
#これで高校生はやばいっしょ
ABCお疲れ様でした🌈
しょーた&ゲーシー受賞おめでとう👏👏👏🎉
さすがです❇️感動した❇️ #uraya#ABC#アジアビューティーコングレス#cut#men's#lady's#受賞#URayaforhair#高宮店
アジアビューティーコングレス!!
ウラヤから2人受賞🎊
シゲはなんとグランプリ🎉🎉🎉 本当にすごい!!
自慢のスタッフ❤️
おめでとう!!! #アジアビューティーコングレス
#ABC
#レディースカットグランプリ
#メンズカットDoor賞
#URAYA
@uraya_for_hair_takamiya 
@uraya_the_salon 
@shota0728 
@shige1150_uraya
△▲△
・
・
・
urayaさんに置かれていたfloatさんのフレグランス。
買えばよかったと後悔。
・
部屋の香りにもこだわりたいと思うこの頃。
・
・
#フレグランス
#float
#uraya
△▲△ ・ ・ ・ urayaさんに置かれていたfloatさんのフレグランス。 買えばよかったと後悔。 ・ 部屋の香りにもこだわりたいと思うこの頃。 ・ ・ #フレグランス  #float  #uraya 
20,21日のurayaにて
見ては悩み、
妄想して悩み、
前の展示では決められなくて諦めた
ロングネックレスを購入🎶
首にも手首にも☺︎♡
娘も
あれやこれやと
耳に当てては
どれも可愛い♡
どれもステキ
コレも合う~♬
と楽しそうに迷って
コレを購入💛☺︎
親子で浪費💧
我慢できない症候群💧
困っちゃうなー
でも、娘は指輪も欲しいー♡
って、次を待ってる☺︎☺︎
mauさんのアクセサリー選びは
mauさんも、助手の方も面白くて
悩むのも楽しくて
どれもステキで
どれも可愛い☺︎
#accessorymau 
#uraya
#garagecoffeecompany 
#hiraya 
#地元にこんなステキな作家さんがいて嬉しい
#黒の前あきワンピも可愛かったなぁ
20,21日のurayaにて 見ては悩み、 妄想して悩み、 前の展示では決められなくて諦めた ロングネックレスを購入🎶 首にも手首にも☺︎♡ 娘も あれやこれやと 耳に当てては どれも可愛い♡ どれもステキ コレも合う~♬ と楽しそうに迷って コレを購入💛☺︎ 親子で浪費💧 我慢できない症候群💧 困っちゃうなー でも、娘は指輪も欲しいー♡ って、次を待ってる☺︎☺︎ mauさんのアクセサリー選びは mauさんも、助手の方も面白くて 悩むのも楽しくて どれもステキで どれも可愛い☺︎ #accessorymau  #uraya  #garagecoffeecompany  #hiraya  #地元にこんなステキな作家さんがいて嬉しい  #黒の前あきワンピも可愛かったなぁ 
*
madoi🍞×hiraya☕.
.
これが食べたくて、
子連れだとイートインは難しいかなぁ…と悩んでいたら、
お持ち帰り🉑とのこと.
.
偶然いっしょに並んだ素敵なママさんといっしょにTAKE OUT.
.
マスターのカフェラテは最高に美味しくて☕
餡バターサンドは幸せの味🍞
.
.
今回のurayaもすごく素敵で良き1日✨
.
皆さん、とても優しくて、
ここにいたすべて方々に感謝です。
.
#uraya #madoi #円居 #hiraya
#garagecoffeecompany 
#ガレージコーヒーカンパニー 
#蒲郡 #岐阜 #cafelatte #butter #bread 
#あんバターサンド #器 #内山太朗
* madoi🍞×hiraya☕. . これが食べたくて、 子連れだとイートインは難しいかなぁ…と悩んでいたら、 お持ち帰り🉑とのこと. . 偶然いっしょに並んだ素敵なママさんといっしょにTAKE OUT. . マスターのカフェラテは最高に美味しくて☕ 餡バターサンドは幸せの味🍞 . . 今回のurayaもすごく素敵で良き1日✨ . 皆さん、とても優しくて、 ここにいたすべて方々に感謝です。 . #uraya  #madoi  #円居  #hiraya  #garagecoffeecompany  #ガレージコーヒーカンパニー  #蒲郡  #岐阜  #cafelatte  #butter  #bread  #あんバターサンド  #器  #内山太朗 
2017.10.22
・ 
昨日のおでかけ
・
hiraya
uraya
円居(餡バターサンド)
on the table
・
urayaで企画販売してた
糸島のお店 アダンソニアの
焼き菓子をおみやげに…❤︎
まさか愛知でお迎え出来るとは😭❤︎
#アダンソニア
・
#蒲郡 ・
・
2017.10.22 ・ 昨日のおでかけ ・ hiraya uraya 円居(餡バターサンド) on the table ・ urayaで企画販売してた 糸島のお店 アダンソニアの 焼き菓子をおみやげに…❤︎ まさか愛知でお迎え出来るとは😭❤︎ #アダンソニア  ・ #蒲郡  ・ ・
#20171020
∮
ボスからmauさんへの愛を感じた(笑)
何なんでしょう、このmauさんっぽさは
ボスの装花に見惚れて、真下で売られていた#アダンソニア さんの焼き菓子を買い逃したおっちょこちょいは私です(笑)
#円居 さんのフルーツサンドも買わなきゃと意気込んでたのに、#uraya での買い物に夢中になって、お一人前で売り切れた残念な人は、この私です(笑)
でも、仕方ないなぁって笑い飛ばすことができるようになってた
ビックリ‼︎
ちょっと前の私なら、考えられなかった現象
絶対に怒ってたクチ
でも、昨日は違くて、
また次があるさ
って笑ってた
だってね、今日がすべてじゃない
終わりじゃなくて、ずっと続くの
きっと、mauさんが私の好きの道しるべになってくれる
だから、怒んないよーーー☺︎
∮
#accessoriesmau
#flowernoritake
#20171020  ∮ ボスからmauさんへの愛を感じた(笑) 何なんでしょう、このmauさんっぽさは ボスの装花に見惚れて、真下で売られていた#アダンソニア  さんの焼き菓子を買い逃したおっちょこちょいは私です(笑) #円居  さんのフルーツサンドも買わなきゃと意気込んでたのに、#uraya  での買い物に夢中になって、お一人前で売り切れた残念な人は、この私です(笑) でも、仕方ないなぁって笑い飛ばすことができるようになってた ビックリ‼︎ ちょっと前の私なら、考えられなかった現象 絶対に怒ってたクチ でも、昨日は違くて、 また次があるさ って笑ってた だってね、今日がすべてじゃない 終わりじゃなくて、ずっと続くの きっと、mauさんが私の好きの道しるべになってくれる だから、怒んないよーーー☺︎ ∮ #accessoriesmau  #flowernoritake 
mauさんのアクセサリー
どれも素敵で迷いました◌.。
洋服も素敵だったなぁー!
ホントは昨日行きたかったんだけど、行けなかったので…
円居さんのフルーツサンド、IGで見るだけでも美味しそうだった(。-_-。)
#ガレージコーヒーカンパニー
#garagecoffeecompany #accessoriesmau #uraya #蒲郡
2017年10月21日
analog×mauさんのイベントへ
入り口からオシャレ๑*
#ガレージコーヒーカンパニー #garagecoffeecompany #uraya #蒲郡
🌿🌿
.
mau×analogさんのイベント
.
.
迷ったけど真鍮のバングルをGET
.
mauさんの作品全部が素敵で
空間自体もすごい素敵だった☺☺
.
#uraya#garagecoffeecompany
#ガレージコーヒーカンパニー
#accessoriesmau#mau
#accessories#アクセサリー
#真鍮#バングル#蒲郡
#nikon#d5300#デジイチ
2017.10.21
・
ふらり蒲郡へ

行くトコ 行くトコ 楽しい時間

#uraya#flower
#ひとり時間#感謝#ありがとう
#日々#日常#happy#smile
間に合った!
「円居」さんのあんバターサンド
・
もう、口いっぱいに広がる、ほうじ茶ときな粉の香り。😍
・
車すっ飛ばして着た甲斐があった。🤣
・
お土産のあんバターサンドを頬張りながら、
「俺が言うのもなんだけど、アンタちゃんと仕事行ってるの?」と旦那。
・
一昨日は一日休みで、料理教室からのツバメ舎さん
昨日は、午前中仕事してのhiraya
2日連続で蒲郡だもんね。
・
仕事がなけりゃ、蒲郡泊まって行きたかった😭
・
・
お目当ての物も無事にお持ち帰り。
・
今日は休日出勤。
頑張ってますよ〜。😭
・
#garagecoffeecompany 
#mauaccessories
#蒲郡
#hiraya
#uraya
間に合った! 「円居」さんのあんバターサンド ・ もう、口いっぱいに広がる、ほうじ茶ときな粉の香り。😍 ・ 車すっ飛ばして着た甲斐があった。🤣 ・ お土産のあんバターサンドを頬張りながら、 「俺が言うのもなんだけど、アンタちゃんと仕事行ってるの?」と旦那。 ・ 一昨日は一日休みで、料理教室からのツバメ舎さん 昨日は、午前中仕事してのhiraya 2日連続で蒲郡だもんね。 ・ 仕事がなけりゃ、蒲郡泊まって行きたかった😭 ・ ・ お目当ての物も無事にお持ち帰り。 ・ 今日は休日出勤。 頑張ってますよ〜。😭 ・ #garagecoffeecompany  #mauaccessories  #蒲郡  #hiraya  #uraya 
#20171020
∮
好きが詰め込まれた#uraya
一生ついていきます
と、よほど言おうかと思ったくらい(笑)
mau様の世界を堪能です❤︎
∮
analog×mau
の衣服は全種類、白と黒
すなわち、全部欲しかったです…
お客様は口々に選びきれないと仰ってました
説明されればされる程、迷いに迷って……
でも、最終的には初志貫徹を貫いて
買おうと思っていたベスト1を
∮
21日に行かれる方も堪能してきてくださいませ❤︎
私も本当は行きたいくらいです❤︎
∮
@accessories_mau
@analog_tool
#20171020  ∮ 好きが詰め込まれた#uraya  一生ついていきます と、よほど言おうかと思ったくらい(笑) mau様の世界を堪能です❤︎ ∮ analog×mau の衣服は全種類、白と黒 すなわち、全部欲しかったです… お客様は口々に選びきれないと仰ってました 説明されればされる程、迷いに迷って…… でも、最終的には初志貫徹を貫いて 買おうと思っていたベスト1を ∮ 21日に行かれる方も堪能してきてくださいませ❤︎ 私も本当は行きたいくらいです❤︎ ∮ @accessories_mau @analog_tool
༘*
*
夕暮れ時
*
コーヒー屋さんでcurryが食べたくなる息子☺︎
*
お付き合いありがとよ☺︎
*
餃子買って帰りましょ☺︎笑
*
#hiraya #uraya
#garagecoffeecompany 
#3兄妹#ig_kids 
#夕暮れ#café
*
お料理教室のあとは頑張ってる友人の作品展に訪れるために蒲郡へ
*
友人の作品、ずっと身につけているブルースピネルを休ませたくて
新しくパープルスピネルのネックレスを迎え入れました
スリランカの天然石は不思議なパワーを持っているなぁといつも感じるのです
*
同じ空間では @analog_tool さんの素敵なお洋服も❁ 
わたしが尊敬するオシャレ番長からストールの素敵な巻き方をなんとおりも教えていただき、そこにいるみーんな大感激!(購入していないんですけど 笑 ゴメンナサイ)
*
Flower Noritakeさんの装花
小田くんの珈琲
同じ空間で過ごしたみなさんの笑顔
ご褒美みたいな1日だったなー❤︎
*
accessories mau + analogさんのイベントは明日も開催されます
*
#accessoriesmau 
#analog
#flowernoritake 
#uraya
#hiraya
#garagecoffeecompany
* お料理教室のあとは頑張ってる友人の作品展に訪れるために蒲郡へ * 友人の作品、ずっと身につけているブルースピネルを休ませたくて 新しくパープルスピネルのネックレスを迎え入れました スリランカの天然石は不思議なパワーを持っているなぁといつも感じるのです * 同じ空間では @analog_tool さんの素敵なお洋服も❁ わたしが尊敬するオシャレ番長からストールの素敵な巻き方をなんとおりも教えていただき、そこにいるみーんな大感激!(購入していないんですけど 笑 ゴメンナサイ) * Flower Noritakeさんの装花 小田くんの珈琲 同じ空間で過ごしたみなさんの笑顔 ご褒美みたいな1日だったなー❤︎ * accessories mau + analogさんのイベントは明日も開催されます * #accessoriesmau  #analog  #flowernoritake  #uraya  #hiraya  #garagecoffeecompany 
2017.10.20.*
*
今日はずっと楽しみにしていたイベントへ♡
*
あんバターサンドとカフェラテ
美味しかったぁ♡♡
*
円居さんの
フルーツサンド
スコーン、グラノーラに
アダンソニアさんの焼き菓子
mauさんのアクセサリー
analogさんのお洋服も
素敵な空間に
素敵なモノに出会えた
それはそれは
しあわせな1日でした♡
*
*
*
#hiraya #uraya 
#円居 #madoi
#あんバターサンド
#フルーツサンド
#accessoriesmau 
#analog_tool 
#adansonia 
#アダンソニア
#garagecoffeecompany 
#ガレージコーヒーカンパニー 
#蒲郡
#洒落てる人ばかり
#大好きな人にたくさん会えた
#しあわせ時間
2017.10.20.* * 今日はずっと楽しみにしていたイベントへ♡ * あんバターサンドとカフェラテ 美味しかったぁ♡♡ * 円居さんの フルーツサンド スコーン、グラノーラに アダンソニアさんの焼き菓子 mauさんのアクセサリー analogさんのお洋服も 素敵な空間に 素敵なモノに出会えた それはそれは しあわせな1日でした♡ * * * #hiraya  #uraya  #円居  #madoi  #あんバターサンド  #フルーツサンド  #accessoriesmau  #analog_tool  #adansonia  #アダンソニア  #garagecoffeecompany  #ガレージコーヒーカンパニー  #蒲郡  #洒落てる人ばかり  #大好きな人にたくさん会えた  #しあわせ時間 
昨日の夜から今朝まで
どーする?どーする?
買えるかな?何時かな?
雨ならこの寒さは無理かなーー?

と作戦会議しまくって
雨止んだね!いくか!
と、しょーこちゃんとhirayaとuraya行ってきました☺︎ urayaの整理券もらって
hirayaにすぐ並び、
円居さんのスコーンとフルーツサンドとカンパーニュとグラノーラ
円居さんのあんバターサンドとマスターのコーヒー

urayaもそれはそれは素敵なものだらけで!

でも、最終的に
co_soさんでみつけたシャツが気になって仕方ない。

遅いランチは
ラスティックへ☺︎ ニナニナとしのさんとご一緒させてもらいましたー☺︎ サラダに柿!!!
どれ食べてもおいしいーー!
ワッフルと悩んじゃったけど、
ワッフルはまた今度にします!

さっぺりぽぺっとさんの
キャラメルナッツタルトは残念ながら売り切れだったけど、
健太郎さん激オススメの
マリールゥさんのパンケーキミックスを手に入れました!

このパンケーキミックスはすごいよ!ってあの健太郎さんが言うんだもんで、食べてみるしかない!

豆乳買ってきて
日曜の朝ごはんにしよう!

ホントに楽しくってあっという間に15時!!!ぎゃー!

しほちゃんにも
わかちゃんにも会えたし、
こないだヒラヤデカルムでニアミスだったお客様にもバッタリ!! 今日行った全部、
この場所、この空気、
この時間を作り出せる方々、
ホントすごいなぁ、
と思いました。

#hiraya
#uraya
#円居
#madoi

円居さんの手しごとをカウンター越しに見させていただけて、
直接お話しさせていただけたのがすごく嬉しかったです。
素敵な方が作る素敵なものたち!

岐阜のお店にも
どーしても行きたくなりました。

あ!しょーこちゃん!!
次はトリコさんね☺︎笑
昨日の夜から今朝まで どーする?どーする? 買えるかな?何時かな? 雨ならこの寒さは無理かなーー? と作戦会議しまくって 雨止んだね!いくか! と、しょーこちゃんとhirayaとuraya行ってきました☺︎ urayaの整理券もらって hirayaにすぐ並び、 円居さんのスコーンとフルーツサンドとカンパーニュとグラノーラ 円居さんのあんバターサンドとマスターのコーヒー urayaもそれはそれは素敵なものだらけで! でも、最終的に co_soさんでみつけたシャツが気になって仕方ない。 遅いランチは ラスティックへ☺︎ ニナニナとしのさんとご一緒させてもらいましたー☺︎ サラダに柿!!! どれ食べてもおいしいーー! ワッフルと悩んじゃったけど、 ワッフルはまた今度にします! さっぺりぽぺっとさんの キャラメルナッツタルトは残念ながら売り切れだったけど、 健太郎さん激オススメの マリールゥさんのパンケーキミックスを手に入れました! このパンケーキミックスはすごいよ!ってあの健太郎さんが言うんだもんで、食べてみるしかない! 豆乳買ってきて 日曜の朝ごはんにしよう! ホントに楽しくってあっという間に15時!!!ぎゃー! しほちゃんにも わかちゃんにも会えたし、 こないだヒラヤデカルムでニアミスだったお客様にもバッタリ!! 今日行った全部、 この場所、この空気、 この時間を作り出せる方々、 ホントすごいなぁ、 と思いました。 #hiraya  #uraya  #円居  #madoi  円居さんの手しごとをカウンター越しに見させていただけて、 直接お話しさせていただけたのがすごく嬉しかったです。 素敵な方が作る素敵なものたち! 岐阜のお店にも どーしても行きたくなりました。 あ!しょーこちゃん!! 次はトリコさんね☺︎笑
△▲△
・
・
・
analog×mau
迷ったあげく、黒のボタン付きワンピースをお迎えしたけど白も素敵だったな✨
・
冬に向けて着々と。
・
・
#analog×mau
#uraya
△▲△ ・ ・ ・ analog×mau 迷ったあげく、黒のボタン付きワンピースをお迎えしたけど白も素敵だったな✨ ・ 冬に向けて着々と。 ・ ・ #analog ×mau #uraya 
△▲△
・
・
・
urayaで行われた【mau&analog】さんの展示会。
今回も朝から行ってきました(´˘`*)
・
今回もmauさんのaccessory以外にも、adansoniaさんのお菓子やanalog×mauの限定デザインのお洋服も♥
・
今回もスタッフのみなさん素敵だったな…
・
・
#accessoriesmau 
#analog
#円居
#adansonia
#float
#uraya
#hiraya
△▲△ ・ ・ ・ urayaで行われた【mau&analog】さんの展示会。 今回も朝から行ってきました(´˘`*) ・ 今回もmauさんのaccessory以外にも、adansoniaさんのお菓子やanalog×mauの限定デザインのお洋服も♥ ・ 今回もスタッフのみなさん素敵だったな… ・ ・ #accessoriesmau  #analog  #円居  #adansonia  #float  #uraya  #hiraya 
*
2017.10.20(金)
*
hiraya &urayaイベント
今日もステキな時間を過ごせて幸せ😌✨
*
#hiraya#uraya#スペシャルメニュー#ほうじ茶パン🥖のあんバターサンド#テイクアウトの円居さんのパン🥖&フルーツ🥝🍇🍌サンド#スコーン#さすが地元!何人か知り合いに会った#analogさんの服ステキだったな…😍