an online Instagram web viewer

#USJ medias

Photos

💕
🐈🐈🤔
#Wolfie🐶 #Hopchan #universalmonstersliverockandrollshow👻👻 #usj #uml
神木くん❣️
ハロウィンなので、
ハリーポッターで描いてみました😍✨✨ 先日ハリーポッターを見ながら、丸眼鏡似合いそう&日本版なら神木君がいいなぁ〰という願望で😂💞💞 #神木隆之介 #神木隆之介くん #神木くん #ハリーポッター #ハリーポッターの世界 #魔法#仮装#コスプレ#コスプレイヤー #halloween#ハロウィン#ハロウィン仮装 #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバーサル #usj #usjコーデ #刑事ゆがみ #丸眼鏡#丸メガネ #似顔絵#似顔絵ウェルカムボード
神木くん❣️ ハロウィンなので、 ハリーポッターで描いてみました😍✨✨ 先日ハリーポッターを見ながら、丸眼鏡似合いそう&日本版なら神木君がいいなぁ〰という願望で😂💞💞 #神木隆之介  #神木隆之介くん  #神木くん  #ハリーポッター  #ハリーポッターの世界  #魔法 #仮装 #コスプレ #コスプレイヤー  #halloween #ハロウィン #ハロウィン仮装  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバーサル  #usj  #usjコーデ  #刑事ゆがみ  #丸眼鏡 #丸メガネ  #似顔絵 #似顔絵ウェルカムボード 
台風に全力で抵抗した結果
名阪と下道通行止めで
山添付近を2時間さまよって伊賀に帰宅笑
ただ台風の中ドライブして帰っただけっていうな笑
.
#伊賀 #山添村 #奈良 #台風 #全力 #抵抗 #拳で 
#こぶしで🤜🤛 #普通に #帰れやんだ 笑
#動画 #ドヤ顔 
#雨 のせいで道が#ジュラシックパーク #usj 笑
#2秒 で#全身 #ずぶぬれ #いろんな意味で 笑
#洗濯物 乾かんやつ 
#大阪 帰れやんやつ
#俺 いかれてるやつ
.
#rain  #typhoon #denim #movie #in #car #crazy
台風に全力で抵抗した結果 名阪と下道通行止めで 山添付近を2時間さまよって伊賀に帰宅笑 ただ台風の中ドライブして帰っただけっていうな笑 . #伊賀  #山添村  #奈良  #台風  #全力  #抵抗  #拳で  #こぶしで ðŸ¤œðŸ¤› #普通に  #帰れやんだ  笑 #動画  #ドヤ顔  #雨  のせいで道が#ジュラシックパーク  #usj  笑 #2秒  で#全身  #ずぶぬれ  #いろんな意味で  笑 #洗濯物  乾かんやつ #大阪  帰れやんやつ #俺  いかれてるやつ . #rain  #typhoon  #denim  #movie  #in  #car  #crazy 
ï½¥
今日は台風で学校休み🍃
遊びに行きたい
久しぶりにユニバ行きたい
ï½¥
#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ#スパイダーマン#computer#osaka#fff#instagram#f4f#picture
✔️10.22
モッピーのカチューシャ売り切れててしゃあなしでクッキーモンスター🍪
毎回やけどアトラクションよりもしゃべりたいが勝つから、アナウンス邪魔やーてなる(笑)
台風の中ゾンビもがんばってた👻
・
・
#usj #ユニバ #ホラーナイト #モッピー #ではない #ゆめかな
✔️10.22 モッピーのカチューシャ売り切れててしゃあなしでクッキーモンスター🍪 毎回やけどアトラクションよりもしゃべりたいが勝つから、アナウンス邪魔やーてなる(笑) 台風の中ゾンビもがんばってた👻 ・ ・ #usj  #ユニバ  #ホラーナイト  #モッピー  #ではない  #ゆめかな 
.
.

バス運休で急遽新幹線で
大阪着いてもJR遅れてるわで
朝から大惨事だけど無事着いた🌎💖
ユニバなう🐶 .
.
#ユニバ#usj#snoopy#pic#picture#photo#instalike#instagood
. . バス運休で急遽新幹線で 大阪着いてもJR遅れてるわで 朝から大惨事だけど無事着いた🌎💖 ユニバなう🐶 . . #ユニバ #usj #snoopy #pic #picture #photo #instalike #instagood 
▶︎▶︎▶︎
やって来たぜ🌎
💫💫USJ💫💫
#usj #ユニバ #台風のおかげで#人少ない#photo#like4like #instagood #instagram #instapic #friends #followme
昨日から熱が下がらない。
風邪薬飲んでも、解熱剤飲んでもダメ。
先週一週間の疲れが出たか?
あ~しんどいなぁ。
#原因は何
#なぜ薬が効かない
#熱以外の症状は何もない
#風邪ではないのか 
#マジでしんどい
#写真とはなんの関係もありません
#ミニオンズ
#USJ
昨日から熱が下がらない。 風邪薬飲んでも、解熱剤飲んでもダメ。 先週一週間の疲れが出たか? あ~しんどいなぁ。 #原因は何  #なぜ薬が効かない  #熱以外の症状は何もない  #風邪ではないのか  #マジでしんどい  #写真とはなんの関係もありません  #ミニオンズ  #USJ 
.
.
1人目妊娠中の29歳専業主婦ayaです❤️
.
.
《今の目標》
♡出産費用は私が全額持つこと
♡今より大きな家に引っ越すこと
.
.
貯金0、マイナスからのスタートだった私ですが
副業に出会って完済✨することができました😭
.
.
お陰で妊活にも安心して励めたし
妊娠してツワリが酷く仕事を辞めたけど
お家でコツコツ貯金できています❤️
.
.
インスタでよく見かける副業は
ほとんどお金が必要...。
.
初期投資する副業は一切できないので
本当に色々試行錯誤しました💦
.
.
♡初期費用0円
♡カードの登録不要
♡後払いなし
♡身バレなし
.
お金を一切かけず、妊娠中の私でも安全に稼げています🌟
.
.
【私からご紹介させて頂いた方に💕】
.
♡機械オンチさんでもわかる#独自マニュアル
♡稼げるまでしっかりサポート
.
.
双方の身バレ回避のため、メッセージのやりとりはインスタでさせて頂いてます♪
.
少しでも気になる、しっかり稼ぎたい❣️という方はお気軽にお問い合わせ下さいね💌
.
.
#副業 #妊娠中 #専業主婦 #在宅ワーク #マタニティライフ
#妊活 #副業始めました #完全無料 #主婦 
#貯金 #初マタ #プレママ #子育て #台風
#ハロウィン #ディズニー #USJ #ホラーナイト
. . 1人目妊娠中の29歳専業主婦ayaです❤️ . . 《今の目標》 ♡出産費用は私が全額持つこと ♡今より大きな家に引っ越すこと . . 貯金0、マイナスからのスタートだった私ですが 副業に出会って完済✨することができました😭 . . お陰で妊活にも安心して励めたし 妊娠してツワリが酷く仕事を辞めたけど お家でコツコツ貯金できています❤️ . . インスタでよく見かける副業は ほとんどお金が必要...。 . 初期投資する副業は一切できないので 本当に色々試行錯誤しました💦 . . ♡初期費用0円 ♡カードの登録不要 ♡後払いなし ♡身バレなし . お金を一切かけず、妊娠中の私でも安全に稼げています🌟 . . 【私からご紹介させて頂いた方に💕】 . ♡機械オンチさんでもわかる#独自マニュアル  ♡稼げるまでしっかりサポート . . 双方の身バレ回避のため、メッセージのやりとりはインスタでさせて頂いてます♪ . 少しでも気になる、しっかり稼ぎたい❣️という方はお気軽にお問い合わせ下さいね💌 . . #副業  #妊娠中  #専業主婦  #在宅ワーク  #マタニティライフ  #妊活  #副業始めました  #完全無料  #主婦  #貯金  #初マタ  #プレママ  #子育て  #台風  #ハロウィン  #ディズニー  #USJ  #ホラーナイト 
🤡🌈🤡🌈🤡🌈
まだまだ余韻に浸るbba👵🏻
載せきれなかった写真たちを盛り込む🤳
ディズニーより「写真撮ってください」の声が多数🙏
おばちゃんが写真撮った後に「インスタにupしても大丈夫?」
って言ってきたことがとても微笑ましかった(笑)
インスタ映えする背景が多すぎて乗り物乗らなくても
十分に満喫できました😳✨
#ユニバ #USJ #ピエロ #🤡 #仮装で熱狂
#アフロ #暖色系アフロカラー #RC101th
🤡🌈🤡🌈🤡🌈 まだまだ余韻に浸るbba👵🏻 載せきれなかった写真たちを盛り込む🤳 ディズニーより「写真撮ってください」の声が多数🙏 おばちゃんが写真撮った後に「インスタにupしても大丈夫?」 って言ってきたことがとても微笑ましかった(笑) インスタ映えする背景が多すぎて乗り物乗らなくても 十分に満喫できました😳✨ #ユニバ  #USJ  #ピエロ  #🤡 #仮装で熱狂  #アフロ  #暖色系アフロカラー  #RC101th 
・ 2日間楽しかった-❤︎
#usj #holloween #抹茶館 #清水寺
#miu #usj #love #cat🐱❤️
。
職場の方からユニバのお土産💟
ありがとうございます😊✨
#ゆにば #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン 
#usj #お土産
.
.
🕷🕸2017.10.15🕸🕷
.
.
🎃綾子とオタク(∴◎∀◎∴)🤘🏽in USJ🌏
.
着いた時雨止んでたのに
途中から降ってくるよね☔(笑)
今年は雨に勝てず、、
雨の中フライングダイナソーはやばい(笑)余裕で濡れる(笑)
デッドマンズフォレスト入った☠️
明るいのにくそ怖かった☠️
.
雨の中写真撮って帰宅💁🏻
.
楽しかったな♥️
今年もありがとう来年も仮想しよ👻🍭
.
.
#halloween #usj #horrornight #otaku #tg870 #rain #コスプレ #オタク #ユニバ #ホラーナイト #カメラ越しの私の世界 #三角座り
. . 🕷🕸2017.10.15🕸🕷 . . 🎃綾子とオタク(∴◎∀◎∴)🤘🏽in USJ🌏 . 着いた時雨止んでたのに 途中から降ってくるよね☔(笑) 今年は雨に勝てず、、 雨の中フライングダイナソーはやばい(笑)余裕で濡れる(笑) デッドマンズフォレスト入った☠️ 明るいのにくそ怖かった☠️ . 雨の中写真撮って帰宅💁🏻 . 楽しかったな♥️ 今年もありがとう来年も仮想しよ👻🍭 . . #halloween  #usj  #horrornight  #otaku  #tg870  #rain  #コスプレ  #オタク  #ユニバ  #ホラーナイト  #カメラ越しの私の世界  #三角座り 
.
エクソシスト➞エルム街の悪魔
.
終わってホッとした瞬間にふぅちゃんに脅かされて
腰抜かして号泣(笑)
.
我ながらダサすぎる😭😭(笑)
.
#USJ #ユニバ #エクソシスト #エルム街の悪魔 #ふぅちゃんが一番怖い #笑
. エクソシスト➞エルム街の悪魔 . 終わってホッとした瞬間にふぅちゃんに脅かされて 腰抜かして号泣(笑) . 我ながらダサすぎる😭😭(笑) . #USJ  #ユニバ  #エクソシスト  #エルム街の悪魔  #ふぅちゃんが一番怖い  #笑 
【一つの夢にフォーカス】
🌴🏄🏽‍♀️💕✨🌴🏄🏽‍♀️💕✨🌴🏄🏽‍♀️
.
.
二兎を追う者は一兎をも得ず!
.
.
副業で5万を稼ぐのは
寝ずしてやることかと思ってた
.
飽き性の私がここまで継続できて
収入を上げられる副業💕
.
.
.
簡単すぎて謎!!!!
.
なんだかんだで、
出会うもの、出会う人
タイミング、チャンス
.
全てにおいてラッキーだ🌈
.
.
Lucky girlをまだまだ募集💕
.
.
.
🌴🏄🏽‍♀️💕✨🌴🏄🏽‍♀️💕✨🌴🏄🏽‍♀️
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
LINE@ID➡️@uzf8684v
.
.
#スノボ #スノーボード #生チョコ #被写体モデル #明太子 #チョコレート #福岡 #お弁当 #銀世界 #ふわっふわ #福岡ヤフオクドーム #お弁当作り #苺 #リロ #キロロ #カフェ #忘年会 #デート #大晦日 #グルメ #usj #ランニング #神戸 #ダイエット成功 #サッカー #アスリート #スイーツ #バスケ #マカロン #ヨガ
【一つの夢にフォーカス】 🌴🏄🏽‍♀️💕✨🌴🏄🏽‍♀️💕✨🌴🏄🏽‍♀️ . . 二兎を追う者は一兎をも得ず! . . 副業で5万を稼ぐのは 寝ずしてやることかと思ってた . 飽き性の私がここまで継続できて 収入を上げられる副業💕 . . . 簡単すぎて謎!!!! . なんだかんだで、 出会うもの、出会う人 タイミング、チャンス . 全てにおいてラッキーだ🌈 . . Lucky girlをまだまだ募集💕 . . . 🌴🏄🏽‍♀️💕✨🌴🏄🏽‍♀️💕✨🌴🏄🏽‍♀️ . . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 . 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 LINE@ID➡️@uzf8684v . . #スノボ  #スノーボード  #生チョコ  #被写体モデル  #明太子  #チョコレート  #福岡  #お弁当  #銀世界  #ふわっふわ  #福岡ヤフオクドーム  #お弁当作り  #苺  #リロ  #キロロ  #カフェ  #忘年会  #デート  #大晦日  #グルメ  #usj  #ランニング  #神戸  #ダイエット成功  #サッカー  #アスリート  #スイーツ  #バスケ  #マカロン  #ヨガ 
✔️ Ayano of love . part 100 💗
.
.
.
.
.
.
.
.
#usj #halloween #mcdonalds #girl 
#bbf #love #me #tflers #l4l #fun
#happy #lol #swag #fashion
.
ユニバーサルスタジオジャパン🌎♡
.
ただただ楽しかった💗
9割くだらない話しかしてないけど(笑)
.
帰りのハプニングも遠出ならではの経験。(笑)
.
#ユニバ  #USJ #ユニバーサルスタジオジャパン #スヌーピー #大阪 #日帰り #ふぅちゃん #ゆいぴー #3人性格バラバラ #立ちながら寝るゆいちゃん
. ユニバーサルスタジオジャパン🌎♡ . ただただ楽しかった💗 9割くだらない話しかしてないけど(笑) . 帰りのハプニングも遠出ならではの経験。(笑) . #ユニバ  #USJ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #スヌーピー  #大阪  #日帰り  #ふぅちゃん  #ゆいぴー  #3人性格バラバラ  #立ちながら寝るゆいちゃん 
みんな自慢のともだち☺︎朱雀がーる⋆
みんな自慢のともだち☺︎朱雀がーる⋆
10/21
雨の中ユニバ行ってきた✌️
とても楽しかったです😘😘
#ユニバ#身長順#Happy#usj
Minions minions... I love minion. #Japan #USJ #osaka #holiday
3枚目はゾンビなので閲覧注意
10/19
8人でユニバ🌏
楽しかったな〜また行きたいな〜
ゾンビに追いかけられて高校の体育より真剣に走った🏃‍♀️
イケメンゾンビには会えませんでした
みんな、制服のジャケットにちゃんと襟付いてていいな、、
10/22
『羅生門』大千穐楽
凄すぎて気づいたら上演終わってた
まさか人生で満島ひかりの歌声を生で聴ける日がくるとは…
吉沢亮は安定の吉沢亮
#usj #羅生門
3枚目はゾンビなので閲覧注意 10/19 8人でユニバ🌏 楽しかったな〜また行きたいな〜 ゾンビに追いかけられて高校の体育より真剣に走った🏃‍♀️ イケメンゾンビには会えませんでした みんな、制服のジャケットにちゃんと襟付いてていいな、、 10/22 『羅生門』大千穐楽 凄すぎて気づいたら上演終わってた まさか人生で満島ひかりの歌声を生で聴ける日がくるとは… 吉沢亮は安定の吉沢亮 #usj  #羅生門 
1泊2日の大阪旅行👻🎃🍭
2日間とも雨やばくて写真少なめ😔💦
でも色々まわれてめっちゃ楽しかった💕💕
2日間ありがと〜😙💕
*
#USJ
#ハイジとペーター
#うちらホラーに強すぎ
#謎の暴言の吐き合い
#楽だからこれもあり👌
#念願のディズニーアート展
#可愛すぎた
#ディズニー行きたくなった
#2日間楽しすぎた
#今週で1年👫
#来週は沖縄旅行
#お願いだから晴れてくれ🙏
1泊2日の大阪旅行👻🎃🍭 2日間とも雨やばくて写真少なめ😔💦 でも色々まわれてめっちゃ楽しかった💕💕 2日間ありがと〜😙💕 * #USJ  #ハイジとペーター  #うちらホラーに強すぎ  #謎の暴言の吐き合い  #楽だからこれもあり ðŸ‘Œ #念願のディズニーアート展  #可愛すぎた  #ディズニー行きたくなった  #2日間楽しすぎた  #今週で1å¹´ ðŸ‘« #来週は沖縄旅行  #お願いだから晴れてくれ ðŸ™
🌍人生初USJ🌍✨
・
とっても楽しい思い出できた幸せ!!
ありがとうございました✨✨
・
・
また連れてってください🙌次はもちろんぺぇ君も😚💞2017.10.21
#USJ#versus #制服ユニバ
🌍人生初USJ🌍✨ ・ とっても楽しい思い出できた幸せ!! ありがとうございました✨✨ ・ ・ また連れてってください🙌次はもちろんぺぇ君も😚💞2017.10.21 #USJ #versus  #制服ユニバ 
ユニバのパンフよく見たら、ガリガリガリクソンおった。

#USJ #台風 からの #晴れ 
#日頃の行い 
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#ハロウィンナイト
#ガリガリガリクソン
学校わんちゃん休みにならんかなぁ~🙄
暇すぎて写真見てた🌼さら、そしてAクラのみんなにも早く会いたい💓
そしてまた2人でどこか遠出したいなぁ~👀
懐かしのUSJ✨
・
・
#思い出#usj #car #❤️
学校わんちゃん休みにならんかなぁ~🙄 暇すぎて写真見てた🌼さら、そしてAクラのみんなにも早く会いたい💓 そしてまた2人でどこか遠出したいなぁ~👀 懐かしのUSJ✨ ・ ・ #思い出 #usj  #car  #❤️
北海道旅行から直接大阪行ってみんなでユニバ行ってきた🙏.
.
#ユニバ #usj #ゾンビ
北海道旅行から直接大阪行ってみんなでユニバ行ってきた🙏. . #ユニバ  #usj  #ゾンビ 
✔︎2017/10/22 USJ~family~
.
台風21号の影響で暴風雨の中
USJに行かさせて頂きました。
トラウマセットを予約してたのです。
乗り物的にはほぼほぼ乗れて
満足は満足でしたが、
天候がストレスでした。
さらに今日晴れてるから尚更腹立つ🖕🏻
台風女は誰ですか?
____________
#台風 #taihoong #USJ #universalstudios #universalstudiosjapan #minions #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン
✔︎2017/10/22 USJ~family~ . 台風21号の影響で暴風雨の中 USJに行かさせて頂きました。 トラウマセットを予約してたのです。 乗り物的にはほぼほぼ乗れて 満足は満足でしたが、 天候がストレスでした。 さらに今日晴れてるから尚更腹立つ🖕🏻 台風女は誰ですか? ____________ #台風  #taihoong  #USJ  #universalstudios  #universalstudiosjapan  #minions  #ユニバ  #ユニバーサルスタジオジャパン 
Trying to be kawaii with all the cutie accessories. #USJ #Japan #osaka #holiday 
Love the cookie monster the most.
Trying to be kawaii with all the cutie accessories. #USJ  #Japan  #osaka  #holiday  Love the cookie monster the most.
最近のプチhappy②

こっちで知り合った同じ北海道出身の友達よりプレゼント🎁
根室にあるVOSTOKlaboさんの絶品お菓子😋
左はポルチーニ茸のクラッカー 
右はおこっぺ クッキー✨
近くにあったら通っちゃうな🌿

USJに行ったというカップルからはハロウィン🎃仕様なお菓子ボックスのプレゼント🎁
中身まで可愛い♡

#プレゼント#幸せ#ありがとう#vostoklabo#ポルチーニ茸のクラッカー#クッキー#usj#ミニオンズ#ハロウィン#お菓子#happy#porcinimushrooms#japan#sweets#present#thankyou
最近のプチhappy② こっちで知り合った同じ北海道出身の友達よりプレゼント🎁 根室にあるVOSTOKlaboさんの絶品お菓子😋 左はポルチーニ茸のクラッカー 右はおこっぺ クッキー✨ 近くにあったら通っちゃうな🌿 USJに行ったというカップルからはハロウィン🎃仕様なお菓子ボックスのプレゼント🎁 中身まで可愛い♡ #プレゼント #幸せ #ありがとう #vostoklabo #ポルチーニ茸のクラッカー #クッキー #usj #ミニオンズ #ハロウィン #お菓子 #happy #porcinimushrooms #japan #sweets #present #thankyou 
@ryoji0211 さんとのLVリュックリンク㊗️
リョージさんのビンテージでめちゃ渋くてカッコ良いわ〜💓
・
とりあえずユニバ楽しすぎました💙
フライングダイナソー🦅
うん...あれは飛んだね🐝笑
Gがすごい💨💨💨😱
・
台風もやっべぇけどww
・
昨日Live見てくれてあざっした㊗️
・
#ootd#メンズファッショ#coordinate#コーディネート#code#メンズコーデ#mensfashion#モデル#model#一眼レフ#秋コーデ#秋服#今日の服#エルモ#ハット#スニーカー#大人コーデ#パパコーデ#ユニバーサルスタジオジャパン#usj#ルイヴィトン#louisvuitton#バックパック#リュック
@ryoji0211 さんとのLVリュックリンク㊗️ リョージさんのビンテージでめちゃ渋くてカッコ良いわ〜💓 ・ とりあえずユニバ楽しすぎました💙 フライングダイナソー🦅 うん...あれは飛んだね🐝笑 Gがすごい💨💨💨😱 ・ 台風もやっべぇけどww ・ 昨日Live見てくれてあざっした㊗️ ・ #ootd #メンズファッショ #coordinate #コーディネート #code #メンズコーデ #mensfashion #モデル #model #一眼レフ #秋コーデ #秋服 #今日の服 #エルモ #ハット #スニーカー #大人コーデ #パパコーデ #ユニバーサルスタジオジャパン #usj #ルイヴィトン #louisvuitton #バックパック #リュック 
昨日は台風の中、気合いで遊び切りました!!
*
あっという間に膝から下はびしょびしょだったけど、雨のおかげで日曜日のハロウィンシーズンとは思えない人の少なさ😆
*
待ち時間も少なくて、いろいろ乗れました✌
*
ほんとは早めに帰るつもりが…あれもこれもと遊んで、お土産見て、のんきにゴハン食べてたら…キター!!暴風雨!!
ユニバーサルシティウォークから駐車場に行くまでに、傘は壊れカッパは舞い上がり…結果、ずぶ濡れになりまし...(lll-ω-)チーン
*
もう笑うしかなかったー😂
*
高速も何とか通行止めになる前に帰って来れて良かったぁ😊
前は全く見えませんでしたがね…😳
*
#ユニバ#ユニバーサル#ユニバーサルスタジオジャパン#大阪#台風#ずぶ濡れ#笑いが止まらん#屋外アトラクション中止#ジョーズはやってた#屋根ないからこれまたずぶ濡れ#変なとこが筋肉痛#今朝寝過ぎて飛び起き首の筋違える#暴風警報はいつまでなんだ🤔
#usj#universalstudio#universalstudiosjapan#osaka
昨日は台風の中、気合いで遊び切りました!! * あっという間に膝から下はびしょびしょだったけど、雨のおかげで日曜日のハロウィンシーズンとは思えない人の少なさ😆 * 待ち時間も少なくて、いろいろ乗れました✌ * ほんとは早めに帰るつもりが…あれもこれもと遊んで、お土産見て、のんきにゴハン食べてたら…キター!!暴風雨!! ユニバーサルシティウォークから駐車場に行くまでに、傘は壊れカッパは舞い上がり…結果、ずぶ濡れになりまし...(lll-ω-)チーン * もう笑うしかなかったー😂 * 高速も何とか通行止めになる前に帰って来れて良かったぁ😊 前は全く見えませんでしたがね…😳 * #ユニバ #ユニバーサル #ユニバーサルスタジオジャパン #大阪 #台風 #ずぶ濡れ #笑いが止まらん #屋外アトラクション中止 #ジョーズはやってた #屋根ないからこれまたずぶ濡れ #変なとこが筋肉痛 #今朝寝過ぎて飛び起き首の筋違える #暴風警報はいつまでなんだ ðŸ¤” #usj #universalstudio #universalstudiosjapan #osaka 
ハロウィン期間中のユニバ💭
ミニオンのクッキーサンド美味しかった😋もっかい行きたい
 #ユニバ #usj #usjハロウィン #ゾンビ
해리랑 론이랑 헤르미온느랑 퀴디치 게임 하고 왔다ㅠㅠㅠㅠ💕
해리랑 론이랑 헤르미온느랑 퀴디치 게임 하고 왔다ㅠㅠㅠㅠ💕