an online Instagram web viewer

#VosJapan medias

Photos

なぜVOS-japanでは多くの若いトレーナー達が学ぶのか🏋️
・
・
「スポーツとお金」という分野を特に注力してやるのには理由がある👍
・
・
たくさんの理由があるなか、1つに若い人材がこれからの日本を作るという事🇯🇵
・
・
歳を重ねた爺さん達が作る日本より、若い人材自ら作る日本の方が活気が出る🗾
・
・
その為に資金力が絶対的に必要💹
・
・
まず「お金が無い」という万国共通永遠の出来ない理由を無くす🔇
・
・
考えてもみて欲しい、選挙や株主総会など本当に大事な場面に若い人材が少なすぎる😑
・
・
だから根本の部分を教えるのもVOS-japan🌏
・
・
知らないでは日本は良くならない👊
・
・
#vosjapan #スポーツとお金 #スポーツと政治 #若い人材 #金融ビジネス #金融教育 #パーソナルトレーナー #アスレチックトレーナー #スポーツトレーナー #kobe #osaka #tokyo #shikoku #kyushu
なぜVOS-japanでは多くの若いトレーナー達が学ぶのか🏋️ ・ ・ 「スポーツとお金」という分野を特に注力してやるのには理由がある👍 ・ ・ たくさんの理由があるなか、1つに若い人材がこれからの日本を作るという事🇯🇵 ・ ・ 歳を重ねた爺さん達が作る日本より、若い人材自ら作る日本の方が活気が出る🗾 ・ ・ その為に資金力が絶対的に必要💹 ・ ・ まず「お金が無い」という万国共通永遠の出来ない理由を無くす🔇 ・ ・ 考えてもみて欲しい、選挙や株主総会など本当に大事な場面に若い人材が少なすぎる😑 ・ ・ だから根本の部分を教えるのもVOS-japan🌏 ・ ・ 知らないでは日本は良くならない👊 ・ ・ #vosjapan  #スポーツとお金  #スポーツと政治  #若い人材  #金融ビジネス  #金融教育  #パーソナルトレーナー  #アスレチックトレーナー  #スポーツトレーナー  #kobe  #osaka  #tokyo  #shikoku  #kyushu 
.
松茸屋 魚松のあばれ喰い
.
松茸食べ放題
松茸ご飯食べ放題
松茸土瓶蒸し
近江牛食べ放題
.
すき焼きにしていただきました
出てくる量もサイズもハンパない!
香りも味も楽しめました(^^)
美味しかった〜♡
.
#魚松 #あばれ喰い #あばれ食い
#すき焼き #松茸 #松茸ご飯 #松茸土瓶蒸し
#近江牛 #近江牛食べ放題 #食べ放題
#VOSjapan #CHALCO #personaltrainer 
#training #食トレ #トレーニング #ダイエット
. 松茸屋 魚松のあばれ喰い . 松茸食べ放題 松茸ご飯食べ放題 松茸土瓶蒸し 近江牛食べ放題 . すき焼きにしていただきました 出てくる量もサイズもハンパない! 香りも味も楽しめました(^^) 美味しかった〜♡ . #魚松  #あばれ喰い  #あばれ食い  #すき焼き  #松茸  #松茸ご飯  #松茸土瓶蒸し  #近江牛  #近江牛食べ放題  #食べ放題  #VOSjapan  #CHALCO  #personaltrainer  #training  #食トレ  #トレーニング  #ダイエット 
.
滋賀県甲賀市にある玉桂寺へ
雨の中、参拝してきました
.
阿弥陀堂
神経痛除薬師如来
大不動明王
ぼけ封じ近畿十楽観音霊場 第五番
.
神経痛除薬師如来様への
地下通路は圧巻
無数の仏像がたくさん並んでいる
.
1千年以上前に弘法大師空海が唐の長安より
日本に持ち帰り、高野山に建立された「三鈷の松」
.
松葉が三本あるのが特徴で、
見つけると縁起が良いそうですよ
.
#滋賀 #滋賀県 #甲賀市 #玉桂寺
#お寺 #寺 #社寺 #参拝 #高野山
#高野山真言宗 #弘法大師 
#阿弥陀堂 #神経痛除薬師如来
#大不動明王 #ぼけ封じ
#ぼけ封じ近畿十楽観音霊場
#三鈷の松 #縁起 #縁起物
#VOSjapan #CHALCO
. 滋賀県甲賀市にある玉桂寺へ 雨の中、参拝してきました . 阿弥陀堂 神経痛除薬師如来 大不動明王 ぼけ封じ近畿十楽観音霊場 第五番 . 神経痛除薬師如来様への 地下通路は圧巻 無数の仏像がたくさん並んでいる . 1千年以上前に弘法大師空海が唐の長安より 日本に持ち帰り、高野山に建立された「三鈷の松」 . 松葉が三本あるのが特徴で、 見つけると縁起が良いそうですよ . #滋賀  #滋賀県  #甲賀市  #玉桂寺  #お寺  #寺  #社寺  #参拝  #高野山  #高野山真言宗  #弘法大師  #阿弥陀堂  #神経痛除薬師如来  #大不動明王  #ぼけ封じ  #ぼけ封じ近畿十楽観音霊場  #三鈷の松  #縁起  #縁起物  #VOSjapan  #CHALCO 
滋賀県に来たメインイベントは
近江牛と松茸が食べ放題の【暴れ食い】です😎👍
.
本間にたらふく食べました!!!
.
はちきれそうになるまで近江牛と松茸を満喫させてもらい満足です😋✨
.
ご馳走様でした!

#滋賀県
#暴れ食い
#松茸
#近江牛
#食べ放題
#vosjapan
滋賀県に来たメインイベントは 近江牛と松茸が食べ放題の【暴れ食い】です😎👍 . 本間にたらふく食べました!!! . はちきれそうになるまで近江牛と松茸を満喫させてもらい満足です😋✨ . ご馳走様でした! #滋賀県  #暴れ食い  #松茸  #近江牛  #食べ放題  #vosjapan 
滋賀県に行ってきました😎👍 まずは玉桂寺に足を運ばせてもらいボケ防止をお願いしてきました。

雨の中まわらせてもらうのもいいですね✨

#滋賀県
#玉桂寺
#ボケ防止
#雨の中
#vosjapan
滋賀県に行ってきました😎👍 まずは玉桂寺に足を運ばせてもらいボケ防止をお願いしてきました。 雨の中まわらせてもらうのもいいですね✨ #滋賀県  #玉桂寺  #ボケ防止  #雨の中  #vosjapan 
あばれ食い in 滋賀県
松茸と特選近江牛の食べ放題🐄
.
すき焼きにして、こんなに食べることない😊✨
.
幸せ😍
.
#あばれ食い #松茸 #近江牛 #満足 #食べ放題 #滋賀県 #魚松本店 #Vosjapan
信楽について、まずは玉桂寺👣
.
日帰り旅行の中で、参拝することが溶け込んでる。
.
三本松とは出会えへんかったけど、落ち着きもらえた😁
.
.
次は、あばれぐい〜🍚✨✨
.
#信楽 #滋賀県 #玉桂寺 #三本松 #参拝 #日帰り旅行 #Vosjapan
〜読書タイム〜

読む度に理解し、普段から学んでるいるからどんどん言葉の意味  大事さ、これからどうしなければいけないのか分かってくる。
・
・
・
・
・
・
気づく人がどれだけいるか、
対策してる人いるのか
自分たちはしてます。
そのために学んでいます。
・
・
・
・
・
・
健康大国日本とか言ってられんよ
経済不健康やん、、 #金融教育 #日本 #未来 #投資 #回収#マネー#パーソナルトレーナー#大阪#vosjapan #sci #シンガポール#singapore
〜読書タイム〜 読む度に理解し、普段から学んでるいるからどんどん言葉の意味 大事さ、これからどうしなければいけないのか分かってくる。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 気づく人がどれだけいるか、 対策してる人いるのか 自分たちはしてます。 そのために学んでいます。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 健康大国日本とか言ってられんよ 経済不健康やん、、 #金融教育  #日本  #未来  #投資  #回収 #マネー #パーソナルトレーナー #大阪 #vosjapan  #sci  #シンガポール #singapore 
来週の土日(10/21,22)は… ″GIBBON NIPPON OPEN SLACKLINE CHAMPIONSHIP 2017″! 今回が初の招待制!
二子玉川ライズにて行われます\\\\٩( 'ω' )و //// 日本最高峰を決めるどころか世界のトップ選手たちも参戦!! トップ選手たちが繰り広げるハイレベルな戦いに私がどこまで食らいつけるか、挑戦です!

#slackline #slackmonsters #スラックライン #GIBBON #二子玉川 #rise #VosJapan
来週の土日(10/21,22)は… ″GIBBON NIPPON OPEN SLACKLINE CHAMPIONSHIP 2017″! 今回が初の招待制! 二子玉川ライズにて行われます\\\\٩( 'ω' )و //// 日本最高峰を決めるどころか世界のトップ選手たちも参戦!! トップ選手たちが繰り広げるハイレベルな戦いに私がどこまで食らいつけるか、挑戦です! #slackline  #slackmonsters  #スラックライン  #GIBBON  #二子玉川  #rise  #VosJapan 
ココアが美味しい季節☕️
たくさん種類があるなかミントココアを選択👌🏻 まさにチョコミント!🌿
チョコミント好きには飲んでもらいたい!笑
.
メニュー制覇したくなるお店でした🌼
.
#大阪#難波#ココア#ココア専門店#チョコミント#ピーナッツバター#vosjapan
冒頭からスカッとした👏
・
・
VOS-japanでスポーツ業界で革命を起こしてきた。環境を作り、トレーナー業界の先輩と反対側の定義で歩いてきた🏋️
・
・
めちゃめちゃバッシングされたが、自分しか出来ない事を歩み続けると風が追い風に変わっていた🌫️🌫️🌫️
・
・
西野さんに対するイメージは12年前くらいの出来事で「この人スゲー」と思う事があった😮
・
・
昔、某企業の玩具担当の広報をしてた時、早朝にテンション高くおはようと言う子供向けの番組に出た時の事✨✨✨
・
・
ほとんどのタレントが楽屋に当たり前の様にいた。でも西野さんだけが、僕達広報の人間に話しかけてくれて、1つ1つ商品を手に取り遊んでくれ、質問してくれた🗣️🎮♦️🎲
・
・
自分が紹介する商品以外の商品でもだ。なかなか出来ない事😊
・
・
その時の気配り、目配りはずっと忘れない👍
・
・
叩かれる度に強くなる革命家は、どんどん集まってくるだろう🌞
・
・
時が来たら革命家が一同に集まり、時代の閉塞感をぶっ壊すだろう👊👊👊
・
・
この本はそのファンファーレだと確信した🌏
・
・
常識、普通という偏見をぶっ壊していきたい💪
・
#vosjapan #パーソナルトレーナー #アスレチックトレーナー #革命 #革命のファンファーレ #西野亮廣 #ぶっ壊す #スポーツとお金 #本 #kobe #えんとつ町のプペル #革命家 #新時代 #普通と常識は偏見
冒頭からスカッとした👏 ・ ・ VOS-japanでスポーツ業界で革命を起こしてきた。環境を作り、トレーナー業界の先輩と反対側の定義で歩いてきた🏋️ ・ ・ めちゃめちゃバッシングされたが、自分しか出来ない事を歩み続けると風が追い風に変わっていた🌫️🌫️🌫️ ・ ・ 西野さんに対するイメージは12年前くらいの出来事で「この人スゲー」と思う事があった😮 ・ ・ 昔、某企業の玩具担当の広報をしてた時、早朝にテンション高くおはようと言う子供向けの番組に出た時の事✨✨✨ ・ ・ ほとんどのタレントが楽屋に当たり前の様にいた。でも西野さんだけが、僕達広報の人間に話しかけてくれて、1つ1つ商品を手に取り遊んでくれ、質問してくれた🗣️🎮♦️🎲 ・ ・ 自分が紹介する商品以外の商品でもだ。なかなか出来ない事😊 ・ ・ その時の気配り、目配りはずっと忘れない👍 ・ ・ 叩かれる度に強くなる革命家は、どんどん集まってくるだろう🌞 ・ ・ 時が来たら革命家が一同に集まり、時代の閉塞感をぶっ壊すだろう👊👊👊 ・ ・ この本はそのファンファーレだと確信した🌏 ・ ・ 常識、普通という偏見をぶっ壊していきたい💪 ・ #vosjapan  #パーソナルトレーナー  #アスレチックトレーナー  #革命  #革命のファンファーレ  #西野亮廣  #ぶっ壊す  #スポーツとお金  #本  #kobe  #えんとつ町のプペル  #革命家  #新時代  #普通と常識は偏見 
.
いつも担当してくださる菅尾さんに
ネイルしてもらってきました\(^o^)/
爪を削らないパラジェル!
@linoanail.kyoubashi
.
.
メラビアンの法則
.
第一印象は3秒で決まる
見た目(行動、表情、服装)が大半を占めてる
.
からこそ、清潔感を大事にしたくて
毎月お世話になってます(^^)
.
.
それから写真に写ってる
キングコング西野さん @otogimachi の
「革命のファンファーレ」
.
内容がVOS japanのonedayで
聞いてることそのまんま
.
信用の大切さとか
お金の動かし方とか
米澤さん @koyomc の
考え、教えとよく似ていると思う
.
この人の考え好きやけどなー。
分かる人には分かる!これ大事〜
.
VOSのみなさん、読んでね!
(私は本の中にある奈良市立一条高等学校出身の
東誠 @vos10nd に借りたけど…(笑))
.
そして西野さんにVOSへ来てもらいたい
この環境で考え方をお話してもらえんかな…
.
よし、行動しよう
革命のファンファーレ読む人が増えて
onedayに来てもらえるように
.
#ネイル #パラジェル #ジェルネイル 
#白グラデーション #ホワイトグラデーション
#グラデーションネイル #nail #gradation
#革命のファンファーレ
#えんとつ町のプペル  #西野亮廣
#芸人 #お金 #広告 #勉強家 #信用
#VOSjapan #CHALCO
#パーソナルトレーナー #トレーニング
#ダイエット #マンツーマン
. いつも担当してくださる菅尾さんに ネイルしてもらってきました\(^o^)/ 爪を削らないパラジェル! @linoanail.kyoubashi . . メラビアンの法則 . 第一印象は3秒で決まる 見た目(行動、表情、服装)が大半を占めてる . からこそ、清潔感を大事にしたくて 毎月お世話になってます(^^) . . それから写真に写ってる キングコング西野さん @otogimachi の 「革命のファンファーレ」 . 内容がVOS japanのonedayで 聞いてることそのまんま . 信用の大切さとか お金の動かし方とか 米澤さん @koyomc の 考え、教えとよく似ていると思う . この人の考え好きやけどなー。 分かる人には分かる!これ大事〜 . VOSのみなさん、読んでね! (私は本の中にある奈良市立一条高等学校出身の 東誠 @vos10nd に借りたけど…(笑)) . そして西野さんにVOSへ来てもらいたい この環境で考え方をお話してもらえんかな… . よし、行動しよう 革命のファンファーレ読む人が増えて onedayに来てもらえるように . #ネイル  #パラジェル  #ジェルネイル  #白グラデーション  #ホワイトグラデーション  #グラデーションネイル  #nail  #gradation  #革命のファンファーレ  #えんとつ町のプペル  #西野亮廣  #芸人  #お金  #広告  #勉強家  #信用  #VOSjapan  #CHALCO  #パーソナルトレーナー  #トレーニング  #ダイエット  #マンツーマン 
スポーツに政治は関係ないのだろうか❓
・
・
数年前、1人の政治家が街頭演説をしてた時に「スポーツと政治について若いトレーナー達に教えて欲しい」と頼んだ🙏
・
・
それを快く引き受けてくれたのが「いさか信彦」さんだ🤗✨✨
・
・
それから国会議員に当選してからも変わらず人の為に頑張ってくれている💪
・
・
この人の出会いから政治についてしっかり自分の意見を持ち、関心事としてとらえる様になった🎓
・
・
今月のVOS-japanのセミナーでもONEDAYの中で「選挙と政治」について、若いトレーナーが自分で投票の判断基準を持てる様に講義した。内容はもちろん特定の政党に関わるものではなく、フラットな内容だ😄
・
・
スポーツと政治は関係性が大きい事を若いトレーナーに知って欲しい✍️
・
・
でも、それを自分が講義出来たのもこの人の存在あってこそ👍✨✨
・
・
党関係無く、人として応援出来る政治家が自分の選挙区にいるのはありがたい🙌
・
・
僕はこの人を応援するのに誇りを持っている💪✨✨✨✨✨ #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #vosjapan #スポーツとお金 #スポーツと政治 #勉強 #衆議院選挙 #神戸市 #kobe #神戸市灘区 #神戸市中央区 #選挙 #尊敬 #政治家 #井坂信彦 #国会活動量
スポーツに政治は関係ないのだろうか❓ ・ ・ 数年前、1人の政治家が街頭演説をしてた時に「スポーツと政治について若いトレーナー達に教えて欲しい」と頼んだ🙏 ・ ・ それを快く引き受けてくれたのが「いさか信彦」さんだ🤗✨✨ ・ ・ それから国会議員に当選してからも変わらず人の為に頑張ってくれている💪 ・ ・ この人の出会いから政治についてしっかり自分の意見を持ち、関心事としてとらえる様になった🎓 ・ ・ 今月のVOS-japanのセミナーでもONEDAYの中で「選挙と政治」について、若いトレーナーが自分で投票の判断基準を持てる様に講義した。内容はもちろん特定の政党に関わるものではなく、フラットな内容だ😄 ・ ・ スポーツと政治は関係性が大きい事を若いトレーナーに知って欲しい✍️ ・ ・ でも、それを自分が講義出来たのもこの人の存在あってこそ👍✨✨ ・ ・ 党関係無く、人として応援出来る政治家が自分の選挙区にいるのはありがたい🙌 ・ ・ 僕はこの人を応援するのに誇りを持っている💪✨✨✨✨✨ #パーソナルトレーニング  #パーソナルトレーナー  #vosjapan  #スポーツとお金  #スポーツと政治  #勉強  #衆議院選挙  #神戸市  #kobe  #神戸市灘区  #神戸市中央区  #選挙  #尊敬  #政治家  #井坂信彦  #国会活動量 
踏み出せないのは
.
ゆうきがないからではない
.
.
情報がないから
.
情報があれば何も怖くない

#革命のファンファーレ#西野亮廣#踏み出す#勇気#必要#情報#芸人#著者#正しい#情報#成功#道標#vosjapan#sci
売れない売れない。
.
.
自分の行動を振り替える。
.
売る努力ほとんどしてない。
.
.
がむしゃらにやるのはナンセンス。
.
頭を使う。

#革命のファンファーレ#西野亮廣#売れない#作品#存在しない#売ってない#勉強家#頭#回転#vosjapan#大成八根
ものを売るんじゃない。
人を売る。
.
.
そのための信用信頼。

#革命のファンファーレ#西野亮廣#もの#人#信用#かける#10こ#信頼#芸人#著者#vosjapan#大成八根
これさえあれば生き残れる。
.
.
人間としての最大の武器。

#革命のファンファーレ#西野亮廣#次#時代#獲得#信用持ち#芸人#著者#人間力#最大#武器#vosjapan#人間形成#修身教育#大成八根
年とると老いる。
.
過去の常識。
.
.
それは身体の話。
.
経験値は成長していくばかり。

#革命のファンファーレ#西野亮廣#老いる#衰え#違う#成長#芸人#著者#人生#一生#勉強#vosjapan#大成八根
ニュースになることで影響力がでる。
幸いVosにはメディアがある!
.
.
1日24時間を増やす方法はひとつ。
他人を使うこと=マネジメント。

#革命のファンファーレ#西野亮廣#ニュース#出すな#なれ#自分#時間#他人#芸人#著者#vosjapan#メディア#マネジメント#経営
.
誕生日プレゼントにいただきました
Apple Watch 2\(^o^)/
.
series 3を買ったので
2は使わないのであげますと言われ
お言葉に甘えていただきました
.
これさ、防水機能やし
Suicaの機能あるから電車簡単に乗れるし
マップも見れるから迷子にならん
.
時計やのに、性能めっちゃいい
こうやってなんでも機械化するんやろな
.
今度こそ使いこなしたい
.
#Applewatch #Applewatch2 #watch 
#プレゼント #Apple #Suica #時計
#パーソナルトレーナー
#自己管理 #トレーニング
#personaltrainer #fitness #training
#VOSjapan #CHALCO
. 誕生日プレゼントにいただきました Apple Watch 2\(^o^)/ . series 3を買ったので 2は使わないのであげますと言われ お言葉に甘えていただきました . これさ、防水機能やし Suicaの機能あるから電車簡単に乗れるし マップも見れるから迷子にならん . 時計やのに、性能めっちゃいい こうやってなんでも機械化するんやろな . 今度こそ使いこなしたい . #Applewatch  #Applewatch2  #watch  #プレゼント  #Apple  #Suica  #時計  #パーソナルトレーナー  #自己管理  #トレーニング  #personaltrainer  #fitness  #training  #VOSjapan  #CHALCO 
読んでない人には
理解できないかも知れない。
.
.
こういったところに
仕事の丁寧さが滲み出てる。
.
僕らの仕事も同じ。
思いやり
感謝
素直さ
をもって仕事をする。

#革命のファンファーレ#西野亮廣#自分#1万#買う#必要#財力#努力#芸人#著者#えんとつまちのプペル#パーソナルトレーナー#丁寧#思いやり#感謝#素直#仕事#vosjapan#大成八根
創り手としては手放したくないものもある。
.
.
ただ、情報過多の今。
守りすぎていては拡散されない。
.
僕らのボスの米澤さんも
どんどん広げていってる。
.
多くの人間に知ってもらうことが
とんでもない価値を生みだす。

#革命のファンファーレ#西野亮廣#作品#著作権#必要#拡散#価値#芸人#著者#vosjapan#米澤卓郎
もう沈むとわかっていても
そこに居心地を感じている人が多い。
.
.
過去の繰り返しは衰退を生む。
.
Vosでいつも言っていること。
既得権益は壊す。 .
時代は変わる。
常識も変わる。

#革命のファンファーレ#西野亮廣#過去#常識#しがむ#船#沈む#芸人#著者#vosjapan#スポーツ#ビジネス#未来思考
お金は道具として使うもの。
.
.
しかし知らず知らずのうちに
そのお金に支配されている。
.
Vosで勉強してたらこの意味がよく分かる。

#革命のファンファーレ#西野亮廣#2017#1#お金#奴隷#解放#宣言#芸人#著者#えんとつ町のプペル#vosjapan#sci#お金を働かせる
Vos Japan in 徳島💪🏽✨
.
夕方から米澤さん、トレ管メンバー、まっちゃんと徳島へ🚗💨
.
南部さんに会いに行くため👣
.
南部さんは、フリーランスの管理栄養士として動き、その活動が新聞にも取り上げられている。
行動の基準値の高さがハンパない💪🏽✨
.
そんな方が、VosJapan の管理栄養士の一員として加わることの凄さ!
.
徳島から四国へ👣👣
.
.
.
#vosjapan #徳島 #管理栄養士 #フリーランス管理栄養士 #四国 #加速 #稼げる #仲間 #ビジネスはタイミング
Vos Japan in 徳島💪🏽✨ . 夕方から米澤さん、トレ管メンバー、まっちゃんと徳島へ🚗💨 . 南部さんに会いに行くため👣 . 南部さんは、フリーランスの管理栄養士として動き、その活動が新聞にも取り上げられている。 行動の基準値の高さがハンパない💪🏽✨ . そんな方が、VosJapan の管理栄養士の一員として加わることの凄さ! . 徳島から四国へ👣👣 . . . #vosjapan  #徳島  #管理栄養士  #フリーランス管理栄養士  #四国  #加速  #稼げる  #仲間  #ビジネスはタイミング 
.
ブランチ\(^o^)/
.
東誠 @10sei.pft が働いてるカフェへ
茶化しに行きました
.
写真は弟を見守る兄2人
.
2人に仕事の話持ち掛けたら
すぐに行動してくれて感動した
.
移動や自分の時間を割いてでも
見えないとこでみんなのために
動いてくれてる和田忠士 @wada_tadashi
.
メディアもスタートアップも日報も
毎日欠かさず予定を組み
フォローしてくれる島原隼人 @bvb.8810 .
.
私の目標達成のためには
和田島原、この2人の価値観を
共有してもらう必要がある
.
だからこそ頼る!
そしていつか助ける!
そのために少しずつ成長中…
.
#カフェ #ブランチ #心斎橋 #なんば #難波
#cafe #Brooklyn parlor #brunch
#VOSjapan #CHALCO #personaltrainer 
#fitness #sports #training
. ブランチ\(^o^)/ . 東誠 @10sei.pft が働いてるカフェへ 茶化しに行きました . 写真は弟を見守る兄2人 . 2人に仕事の話持ち掛けたら すぐに行動してくれて感動した . 移動や自分の時間を割いてでも 見えないとこでみんなのために 動いてくれてる和田忠士 @wada_tadashi . メディアもスタートアップも日報も 毎日欠かさず予定を組み フォローしてくれる島原隼人 @bvb.8810 . . 私の目標達成のためには 和田島原、この2人の価値観を 共有してもらう必要がある . だからこそ頼る! そしていつか助ける! そのために少しずつ成長中… . #カフェ  #ブランチ  #心斎橋  #なんば  #難波  #cafe  #Brooklyn  parlor #brunch  #VOSjapan  #CHALCO  #personaltrainer  #fitness  #sports  #training 
.
和田忠士 @wada_tadashi のお誘いで
エイコン・ヒビノさんの
心と体を整える 528Hz
癒しのコンサートへ行ってきました
.
528Hzには
「傷ついたDNAを修復する」働きがある
.
自律神経を整え、
リラックスの効果が得られるので
ストレス社会で疲れている皆さんに
ぜひ聞いていただきたい音楽です
.
コンサート中、大半の方が寝てました
ヨガのクラスで使おっと
.
CDはamazonでも買えるよ!
.
#心と体を整える #528Hz #癒しのコンサート
#エイコンヒビノ #acoonhibino
#ピアニスト #pianist #コンサート
#ヒーリング #ヒーリングミュージック
#パーソナルトレーナー #personaltrainer 
#トレーニング #ヨガ #training #yoga
#healing #music #concert
#VOSjapan #CHALCO
. 和田忠士 @wada_tadashi のお誘いで エイコン・ヒビノさんの 心と体を整える 528Hz 癒しのコンサートへ行ってきました . 528Hzには 「傷ついたDNAを修復する」働きがある . 自律神経を整え、 リラックスの効果が得られるので ストレス社会で疲れている皆さんに ぜひ聞いていただきたい音楽です . コンサート中、大半の方が寝てました ヨガのクラスで使おっと . CDはamazonでも買えるよ! . #心と体を整える  #528Hz  #癒しのコンサート  #エイコンヒビノ  #acoonhibino  #ピアニスト  #pianist  #コンサート  #ヒーリング  #ヒーリングミュージック  #パーソナルトレーナー  #personaltrainer  #トレーニング  #ヨガ  #training  #yoga  #healing  #music  #concert  #VOSjapan  #CHALCO 
10月Oneday
.
.
大成八根
組織学
選挙へ行こう
ネバダレポート
お金のお話
.
.
超豪華5本だて。
.
すごいのは内容だけでない。
.
米澤さんから発せられる
パワー
エネルギー
熱意
.
これが感じられるからこそ生きた学びになる。
.
.
何度も言うが
これはその場にいないとわからない。
.
.
自分の価値観ひっくり返されるような経験がしたい方へ
.
共に学びましょう。

#vosjapan#スポーツ#ビジネス#経営#塾#ファイナンス#アイデンティティー#人間力#経営力#経済力#人間形成#修身教育#Oneday#頭#脳#トレーニング#価値観#固定観念#潜在意識#オーナーシップ#sci#お金#仕事#環境#仲間#感謝#勉強#内省#米澤卓郎#ベンチャー
10月Oneday . . 大成八根 組織学 選挙へ行こう ネバダレポート お金のお話 . . 超豪華5本だて。 . すごいのは内容だけでない。 . 米澤さんから発せられる パワー エネルギー 熱意 . これが感じられるからこそ生きた学びになる。 . . 何度も言うが これはその場にいないとわからない。 . . 自分の価値観ひっくり返されるような経験がしたい方へ . 共に学びましょう。 #vosjapan #スポーツ #ビジネス #経営 #塾 #ファイナンス #アイデンティティー #人間力 #経営力 #経済力 #人間形成 #修身教育 #Oneday #頭 #脳 #トレーニング #価値観 #固定観念 #潜在意識 #オーナーシップ #sci #お金 #仕事 #環境 #仲間 #感謝 #勉強 #内省 #米澤卓郎 #ベンチャー 
.
Onedayトレーニング
.
Onedayはセミナーではなくトレーニング
これは初めて参加した時から感じていたこと
.
約6時間、ずっと集中して
聴いているのはすごく疲れる
だって脳のトレーニングだから
.
1ヶ月の行動を振り返り
また苦手な部分を再確認し、
頭がいっぱいいっぱいになる
.
話してくださる米澤卓郎 @koyomc さんは
もっともっともっと疲れているだろう
.
それでも毎月、私たちの未来のために
今必要なことを教えてくださる
.
今回はあまりに私たち若者が
政治のことについて無頓着、無知識だったので
前日に資料を一から作り直してくださった
.
だからこそ、どんな予定をキャンセルしてでも
優先して受けたくなるのがOneday
.
最近は前列で受ける!
熱を感じたい!細かい表情、表現力が見たい!
それぐらい自分の意識が上がってきた!
.
私と関わった人全ての人に
米澤さんに会って欲しい、話を聞いて欲しい
.
確実に人生が、考え方が変わる6時間
.
それは私自身のこの数ヶ月の
行動力が示しているはず
.
最近の私、楽しそうでしょ?(笑)
イキイキしてません?
窮屈で視野の狭い環境から抜け出し
明るい未来が見てるからこそ
こんな考えが出来るようになりました!
.
全人類に共通すること
それは時間の有限
1日24時間
これは変わらない
だからこそ大事に使いたいですよね
.
その方法を学べる環境がVOS japanです
.
次回Onedayは11月12日(日)13:30〜
.
来月は私と一緒に受けましょう\(^o^)/
.
#personaltrainer #training #trainer 
#VOSjapan #Vpict #CHALCO
#Oneday #大成八根 #政治 #選挙
#行動力 #行動基準値 #ネバダレポート
#FX #IX #株 #投資 #不労収入
#税金 #国税 #自己啓発 #自己投資
. Onedayトレーニング . Onedayはセミナーではなくトレーニング これは初めて参加した時から感じていたこと . 約6時間、ずっと集中して 聴いているのはすごく疲れる だって脳のトレーニングだから . 1ヶ月の行動を振り返り また苦手な部分を再確認し、 頭がいっぱいいっぱいになる . 話してくださる米澤卓郎 @koyomc さんは もっともっともっと疲れているだろう . それでも毎月、私たちの未来のために 今必要なことを教えてくださる . 今回はあまりに私たち若者が 政治のことについて無頓着、無知識だったので 前日に資料を一から作り直してくださった . だからこそ、どんな予定をキャンセルしてでも 優先して受けたくなるのがOneday . 最近は前列で受ける! 熱を感じたい!細かい表情、表現力が見たい! それぐらい自分の意識が上がってきた! . 私と関わった人全ての人に 米澤さんに会って欲しい、話を聞いて欲しい . 確実に人生が、考え方が変わる6時間 . それは私自身のこの数ヶ月の 行動力が示しているはず . 最近の私、楽しそうでしょ?(笑) イキイキしてません? 窮屈で視野の狭い環境から抜け出し 明るい未来が見てるからこそ こんな考えが出来るようになりました! . 全人類に共通すること それは時間の有限 1日24時間 これは変わらない だからこそ大事に使いたいですよね . その方法を学べる環境がVOS japanです . 次回Onedayは11月12日(日)13:30〜 . 来月は私と一緒に受けましょう\(^o^)/ . #personaltrainer  #training  #trainer  #VOSjapan  #Vpict  #CHALCO  #Oneday  #大成八根  #政治  #選挙  #行動力  #行動基準値  #ネバダレポート  #FX  #IX  #株  #投資  #不労収入  #税金  #国税  #自己啓発  #自己投資 
セクションミーティング。
.
.
Vosにある5つのセクション。
.
管理栄養士
陸上
水泳
フィットネス
経営
.
各セクションのマネージャー達でのミーティング。
.
.
誰一人として正社員ではない。
.
.
そんな中、マネージャーたちが集まれるこの環境はやっぱりすごい。

#vosjapan#セクション#ミーティング#トレ管#RI#IX#CS#FB#スポーツ#ビジネス#ファイナンス#セミナー#仕事#環境#勉強#お金#経営#経済#社会#政治#人間力#人間形成#修身教育#アイデンティティー
セクションミーティング。 . . Vosにある5つのセクション。 . 管理栄養士 陸上 水泳 フィットネス 経営 . 各セクションのマネージャー達でのミーティング。 . . 誰一人として正社員ではない。 . . そんな中、マネージャーたちが集まれるこの環境はやっぱりすごい。 #vosjapan #セクション #ミーティング #トレ管 #RI #IX #CS #FB #スポーツ #ビジネス #ファイナンス #セミナー #仕事 #環境 #勉強 #お金 #経営 #経済 #社会 #政治 #人間力 #人間形成 #修身教育 #アイデンティティー 
.
25回目のお誕生日祝ってもらいました
お祝いしてくれる、
VOSの仲間がいてくれて幸せです
ケーキもありがとう\(^o^)/
.
プレゼントでいただいた
ティファニーのネックレスが
似合う女性になります!
.
#誕生日 #誕生日ケーキ #ケーキ
#フットサル #舞洲 #Vpict #VOSjapan
#ティファニー #ネックレス #プレゼント
#パーソナルトレーナー #トレーナー
#birthday #hbd #cake #chateraise
#footsall #football #Tiffany #necklace
#accessory #present
#personaltrainer #fitness
. 25回目のお誕生日祝ってもらいました お祝いしてくれる、 VOSの仲間がいてくれて幸せです ケーキもありがとう\(^o^)/ . プレゼントでいただいた ティファニーのネックレスが 似合う女性になります! . #誕生日  #誕生日ケーキ  #ケーキ  #フットサル  #舞洲  #Vpict  #VOSjapan  #ティファニー  #ネックレス  #プレゼント  #パーソナルトレーナー  #トレーナー  #birthday  #hbd  #cake  #chateraise  #footsall  #football  #Tiffany  #necklace  #accessory  #present  #personaltrainer  #fitness 
毎月1度の特別な日 "oneday"
人間力、経済、金融
これを目一杯学べる日

トレーナーだからこそ学ばなければいけない。
もし、学ぶ必要ある?と思う人がいればそれは正直、破滅へ前進してるのではないでしょうか。

今一度考えてみて下さいこれからの将来設計、何が必要なのか、

vosjapanではこれから必要なことが学べ見えてきます。

#vosjapan#vos#IX#金融#singapore #シンガポール#パーソナルトレーナー#人間力#政治#経済#自己投資#投資#金融教育#未来#日本
毎月1度の特別な日 "oneday" 人間力、経済、金融 これを目一杯学べる日 トレーナーだからこそ学ばなければいけない。 もし、学ぶ必要ある?と思う人がいればそれは正直、破滅へ前進してるのではないでしょうか。 今一度考えてみて下さいこれからの将来設計、何が必要なのか、 vosjapanではこれから必要なことが学べ見えてきます。 #vosjapan #vos #IX #金融 #singapore  #シンガポール #パーソナルトレーナー #人間力 #政治 #経済 #自己投資 #投資 #金融教育 #未来 #日本 
今日もゆきみさんとスラックラインイベント!!2日間楽しみました!
ありがとうございました〜😃 1つしか写っていませんが実はUE boom2を2台繋いで爆音で音楽流しました。外イベントでも申し分ない威力です!! #slackline #スラックライン #slackmonsters #GibbonSlacklines #VosJapan #浦安 #舞浜 #福田ゆきみ #UE #ueboom2
今日は月に1度の
One dayトレーニング💪🏽✨
.
大成八根は、人間形成の部分。
何かあった時、日常でもこれを思い出すと、何が足りてないかわかる。
.
これを教えてくださった
米澤卓郎さん。
.
ありがとうございます!
.
#vosjapan #oneday #人間形成 #考え方 #トレーニング
今日は月に1度の One dayトレーニング💪🏽✨ . 大成八根は、人間形成の部分。 何かあった時、日常でもこれを思い出すと、何が足りてないかわかる。 . これを教えてくださった 米澤卓郎さん。 . ありがとうございます! . #vosjapan  #oneday  #人間形成  #考え方  #トレーニング 
【SCIとの出会い6】なぜ、スポーツビジネスなのに金融ビジネスを組み入れたのか❓
・
・
SCIのおかげで仲間たちとシンガポールに行き、最高の景色、最先端のビジネスを目の当たりにしました。他のスポーツ団体に絶対に出来ない感動体験でした🇸🇬🏁
・
・
VOS-japanは最高の強み、最強の環境になれました。ここまで長い道のり、そして先に続く成功という名の未来。
・
・
それはSCIという本物の金融企業のおかげです。
・
#vosjapan #sci #スポーツとお金 #スポーツビジネス #金融教育 #金融ビジネス #金融リテラシー #パーソナルトレーナー #アスレチックトレーナー
【SCIとの出会い6】なぜ、スポーツビジネスなのに金融ビジネスを組み入れたのか❓ ・ ・ SCIのおかげで仲間たちとシンガポールに行き、最高の景色、最先端のビジネスを目の当たりにしました。他のスポーツ団体に絶対に出来ない感動体験でした🇸🇬🏁 ・ ・ VOS-japanは最高の強み、最強の環境になれました。ここまで長い道のり、そして先に続く成功という名の未来。 ・ ・ それはSCIという本物の金融企業のおかげです。 ・ #vosjapan  #sci  #スポーツとお金  #スポーツビジネス  #金融教育  #金融ビジネス  #金融リテラシー  #パーソナルトレーナー  #アスレチックトレーナー 
【SCIとの出会い5】なぜ、スポーツビジネスなのに金融ビジネスを組み入れたのか❓
・
・
そしてスポーツ業界に金融教育を広げるチャレンジが始まりました。最初は批判のオンパレード😢
・
・
乗り越えられた要因はSCIという本物と出会えたから。1年経過し、トップトレーナーの先達が認めだしてくれました。それは自分達の道が正しかった事を証明してくれました😄🎉🎉🎉
・
・
続く
・
#vosjapan #sci #スポーツとお金 #スポーツビジネス #金融教育 #金融ビジネス #金融リテラシー #パーソナルトレーナー #アスレチックトレーナー
【SCIとの出会い5】なぜ、スポーツビジネスなのに金融ビジネスを組み入れたのか❓ ・ ・ そしてスポーツ業界に金融教育を広げるチャレンジが始まりました。最初は批判のオンパレード😢 ・ ・ 乗り越えられた要因はSCIという本物と出会えたから。1年経過し、トップトレーナーの先達が認めだしてくれました。それは自分達の道が正しかった事を証明してくれました😄🎉🎉🎉 ・ ・ 続く ・ #vosjapan  #sci  #スポーツとお金  #スポーツビジネス  #金融教育  #金融ビジネス  #金融リテラシー  #パーソナルトレーナー  #アスレチックトレーナー 
【SCIとの出会い4】なぜ、スポーツビジネスなのに金融ビジネスを組み入れたのか❓
・
・
お金に強くなると出た変化は明らかに収入、貯蓄全てが改善向上しました。会社の売り上げが一気に軌道に乗れました。それはSCIというプロフェッショナル集団最大の恩恵です👍✨✨
・
・
不思議と将来の不安が無くなりました。今まで見たくなかった将来と真剣に向き合える様になりました🙌🎶🎶
・
・
続く
・
#vosjapan #sci #スポーツとお金 #スポーツビジネス #金融教育 #金融ビジネス #金融リテラシー #パーソナルトレーナー #アスレチックトレーナー
【SCIとの出会い4】なぜ、スポーツビジネスなのに金融ビジネスを組み入れたのか❓ ・ ・ お金に強くなると出た変化は明らかに収入、貯蓄全てが改善向上しました。会社の売り上げが一気に軌道に乗れました。それはSCIというプロフェッショナル集団最大の恩恵です👍✨✨ ・ ・ 不思議と将来の不安が無くなりました。今まで見たくなかった将来と真剣に向き合える様になりました🙌🎶🎶 ・ ・ 続く ・ #vosjapan  #sci  #スポーツとお金  #スポーツビジネス  #金融教育  #金融ビジネス  #金融リテラシー  #パーソナルトレーナー  #アスレチックトレーナー 
【SCIとの出会い3】なぜ、スポーツビジネスなのに金融ビジネスを組み入れたのか❓
・
・
SCIとの契約に1秒の疑問も感じません。直感が正解を導いてくれました。ビジネスはスピードです✨✨✨
・
・
そこから新たな分野への勉強がスタートしました。最初は何もかも分からない。でも気づくと分かってる。それが努力した証だと気づくと学ぶ仲間も増えていましまた💹🎓
・
・
続く
・
#vosjapan #sci #スポーツとお金 #スポーツビジネス #金融教育 #金融ビジネス #金融リテラシー #パーソナルトレーナー #アスレチックトレーナー
【SCIとの出会い3】なぜ、スポーツビジネスなのに金融ビジネスを組み入れたのか❓ ・ ・ SCIとの契約に1秒の疑問も感じません。直感が正解を導いてくれました。ビジネスはスピードです✨✨✨ ・ ・ そこから新たな分野への勉強がスタートしました。最初は何もかも分からない。でも気づくと分かってる。それが努力した証だと気づくと学ぶ仲間も増えていましまた💹🎓 ・ ・ 続く ・ #vosjapan  #sci  #スポーツとお金  #スポーツビジネス  #金融教育  #金融ビジネス  #金融リテラシー  #パーソナルトレーナー  #アスレチックトレーナー 
【SCIとの出会い2】なぜ、スポーツビジネスなのに金融ビジネスを組み入れたのか❓
・
・
その出会いからスポーツビジネスに金融リテラシーの向上が必要、日本に足りてない部分と確信✍️🤗
・
・
そこからSCIという最良のビジネスパートナー企業に出会うのに10年かかりました。なぜならほとんどの金融ビジネスが詐欺だったからです😈
・
・
続く
・
#vosjapan #sci #スポーツとお金 #スポーツビジネス #金融教育 #金融ビジネス #金融リテラシー #パーソナルトレーナー #アスレチックトレーナー
【SCIとの出会い2】なぜ、スポーツビジネスなのに金融ビジネスを組み入れたのか❓ ・ ・ その出会いからスポーツビジネスに金融リテラシーの向上が必要、日本に足りてない部分と確信✍️🤗 ・ ・ そこからSCIという最良のビジネスパートナー企業に出会うのに10年かかりました。なぜならほとんどの金融ビジネスが詐欺だったからです😈 ・ ・ 続く ・ #vosjapan  #sci  #スポーツとお金  #スポーツビジネス  #金融教育  #金融ビジネス  #金融リテラシー  #パーソナルトレーナー  #アスレチックトレーナー 
【SCIとの出会い1】なぜ、スポーツビジネスなのに金融ビジネスを組み入れたのか❓
・
・
とあるメジャーリーガーとの出会いでした⚾
・
・
初めてファンドマネージャーと呼ばれる人に会い、金融という分野を商売にしてる人がいることを知りました💹🎓
・
・
続く
・
#vosjapan #sci #スポーツとお金 #スポーツビジネス #金融教育 #金融ビジネス #金融リテラシー #パーソナルトレーナー #アスレチックトレーナー
【SCIとの出会い1】なぜ、スポーツビジネスなのに金融ビジネスを組み入れたのか❓ ・ ・ とあるメジャーリーガーとの出会いでした⚾ ・ ・ 初めてファンドマネージャーと呼ばれる人に会い、金融という分野を商売にしてる人がいることを知りました💹🎓 ・ ・ 続く ・ #vosjapan  #sci  #スポーツとお金  #スポーツビジネス  #金融教育  #金融ビジネス  #金融リテラシー  #パーソナルトレーナー  #アスレチックトレーナー 
千葉市稲毛のワンズモールにて福田ゆきみ選手のパフォーマンス&体験会を行います!そのお手伝いに来ました!! パフォーマンスは
11:00〜
13:00〜
15:00〜

体験会は
11:00〜16:00

お時間あれば会いに来てください!😆 #slackline #スラックライン #slackmonsters #VosJapan #fitness  #アクロバット #福田ゆきみ #GibbonSlacklines #稲毛 #ワンズモール
"スタートアップトレーニング"
.
今日までの振り返りと
今日から3ヶ月間の目標設定!
.
収入源を増やせる仕組みへの意識の足りなさ。
ビジネスや営業の基礎的な知識。
などなど
.
説明中はどんな質問にも、笑顔で分かりやすく返してくれる。
.
いつも、いろいろな相談に乗ってくれるお兄さん✨
.
一番すごいのは、人脈の広さ💪🏽
.
いつもありがとうございます!
.
#vosjapan #島原隼人 #スタート #考え方 #これから #目標 #夢
"スタートアップトレーニング" . 今日までの振り返りと 今日から3ヶ月間の目標設定! . 収入源を増やせる仕組みへの意識の足りなさ。 ビジネスや営業の基礎的な知識。 などなど . 説明中はどんな質問にも、笑顔で分かりやすく返してくれる。 . いつも、いろいろな相談に乗ってくれるお兄さん✨ . 一番すごいのは、人脈の広さ💪🏽 . いつもありがとうございます! . #vosjapan  #島原隼人  #スタート  #考え方  #これから  #目標  #夢 
トレーナー業界の問題はここ最低10年解決していません😖↘️↘️↘️
・
・
流行りだけに乗る、トレーナーとはという思いこみに固執し見失う⚠️
・
・
オープンイノベーションの怖さはスピードです💀💀💀
・
・
今や使う通貨ですらオープンイノベーションの時代になってきました💹💳💱
・
・
僕はトレーナーという職業に誇りを持っているが故に、人間形成、金融教育、ビジネス力という本当の土台作りの為にVOS-japanを作りました💪😁🌐
・
・
若いトレーナーをシンガポールに連れていき、金融ビジネスの最先端を見せました🇸🇬🌏
・
・
彼らは本当の意味でやりたいトレーナーになれます🌅💪💪💪
・
・
それがトップトレーナーも認めてくれた結果に繋がりました✨✨✨
・
・
未来のトレーナー業界はVOS-japanが作っていきます🎓
・
・
本当に大事な事を勉強したい、足りない何かを得たいトレーナーはVOS-japanに来て得てください🏋️🏅
・
・
#vosjapan #トレーナー #パーソナルトレーナー #アスレチックトレーナー #金融教育 #人間形成 #ビジネス力 #未来 #本当の力 #オープンイノベーション #通貨 #一生勉強 #シンガポール #やりたい事
トレーナー業界の問題はここ最低10年解決していません😖↘️↘️↘️ ・ ・ 流行りだけに乗る、トレーナーとはという思いこみに固執し見失う⚠️ ・ ・ オープンイノベーションの怖さはスピードです💀💀💀 ・ ・ 今や使う通貨ですらオープンイノベーションの時代になってきました💹💳💱 ・ ・ 僕はトレーナーという職業に誇りを持っているが故に、人間形成、金融教育、ビジネス力という本当の土台作りの為にVOS-japanを作りました💪😁🌐 ・ ・ 若いトレーナーをシンガポールに連れていき、金融ビジネスの最先端を見せました🇸🇬🌏 ・ ・ 彼らは本当の意味でやりたいトレーナーになれます🌅💪💪💪 ・ ・ それがトップトレーナーも認めてくれた結果に繋がりました✨✨✨ ・ ・ 未来のトレーナー業界はVOS-japanが作っていきます🎓 ・ ・ 本当に大事な事を勉強したい、足りない何かを得たいトレーナーはVOS-japanに来て得てください🏋️🏅 ・ ・ #vosjapan  #トレーナー  #パーソナルトレーナー  #アスレチックトレーナー  #金融教育  #人間形成  #ビジネス力  #未来  #本当の力  #オープンイノベーション  #通貨  #一生勉強  #シンガポール  #やりたい事 
【革命のファンファーレ】
.
.
1ヶ月前から発売楽しみにしてた。
.
すぐに買いにいった。
.
.
まだ読んでる途中がよーけあんのに(笑)

#革命のファンファーレ#読書#自己啓発#キングコング#西宮亮廣#発売日#購入#ビジネス#ファイナンス#経営#経済#お金#金融#vosjapan#スポーツ#フィットネス#芸人
ご報告が遅くなりましたが、転職しました!
・
・
9月末でお世話になったスマートフィットさんを退社しました。
この場で感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
・
・
10月からトレーニングマシンHOISTを取り扱いしているWISEFITさんに入社しました。
・
・
今後はマシンの販売、
直営ジムでのスタッフ等
活動の幅を広げていきます。
・
・
HOISTのマシンは関節に対しての負荷を押さえながらも、狙った筋肉に対して刺激を入れやすくなっています!
・
・
僕も使いましたが、ほんとにすごいです!!
・
・
HOISTにご興味お持ち頂けましたらご連絡ください!

#HOIST#トレーニング#workout#ボディメイク #ダイエット#フィジーク#ボディビル #プロテイン#WISEFIT#vosjapan #vos東京
ご報告が遅くなりましたが、転職しました! ・ ・ 9月末でお世話になったスマートフィットさんを退社しました。 この場で感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。 ・ ・ 10月からトレーニングマシンHOISTを取り扱いしているWISEFITさんに入社しました。 ・ ・ 今後はマシンの販売、 直営ジムでのスタッフ等 活動の幅を広げていきます。 ・ ・ HOISTのマシンは関節に対しての負荷を押さえながらも、狙った筋肉に対して刺激を入れやすくなっています! ・ ・ 僕も使いましたが、ほんとにすごいです!! ・ ・ HOISTにご興味お持ち頂けましたらご連絡ください! #HOIST #トレーニング #workout #ボディメイク  #ダイエット #フィジーク #ボディビル  #プロテイン #WISEFIT #vosjapan  #vos東京 
今度サウスポーで練習に参加させてもらうかもということでCHALCOでトレーニングしてました!
.
ここの環境で教えてもらった事を活かして約1時間みっちりと。
.
自分はオーソドックスなのでサウスポーはまだ試行錯誤ですが楽しい、楽しみとワクワクしてます💪
.
#CHALCO
#CHALCO神戸
#Vosjapan
#格闘技
#格闘技トレーナー 
#ボクシング
#オーソドックス
#サウスポー
#スパーリング
#シャドーボクシング
今度サウスポーで練習に参加させてもらうかもということでCHALCOでトレーニングしてました! . ここの環境で教えてもらった事を活かして約1時間みっちりと。 . 自分はオーソドックスなのでサウスポーはまだ試行錯誤ですが楽しい、楽しみとワクワクしてます💪 . #CHALCO  #CHALCO神戸  #Vosjapan  #格闘技  #格闘技トレーナー  #ボクシング  #オーソドックス  #サウスポー  #スパーリング  #シャドーボクシング 
writing design school
.
.
ライティングのお勉強。
.
トレーナーがライターになれる。
.
. 
学びはやっぱりプロからが一番!

#wds#vosjapan#ライティング#ライター#メディア#文章#書き方#構成#表現#スポーツ#ビジネス#ファイナンス#トレーニング#人間形成#修身教育#人間力#経営#経済
齋藤さんのラボ!
.
.
かっけーマシンがいっぱい
.
そのなかでも、一際引かれた
自走式トレッドミル♪
.
.
走る忠士
押す忠士

#齋藤邦秀さん#ラボ#トレーニング#コンディショニング#施設#充実#トレッドミル#自走式#ケーブルマシン#東京#青山#VosJapan#セミナー終わり#走る#押す#スポーツ#楽しい#ワークアウト
【 Vos-japanのスタートアップ研修 】

昨日からVos-japanのプレジデントメンバーによる
Vos-japanメンバーのスタートアップ研修が始まりました。
僕は昨日プレジデントの和田からうけることができた。
.

改めて、Vos-japanの環境の素晴らしを知り、
ここの環境を使うと可能性が広がる事実がわかりました。
スポーツ関係やお金のこと、ビジネスにも焦点を当ててこれからを生きていく。
いや、「 生き残る 」ことに焦点を当てモチベーションを上げてくれました。
そのためには「 人間形成 」にも焦点をあわさないといけない。
何をするにも人間力がないと上手くはいかない。
人として大きく立派になろう。
自分の目標を設定し、着実に達成していくためのプラン設定を一緒に考えてもらえました。
.

トレーナーの団体でスポーツ関係はもちろん、何を企業や挑戦するに対してもサポートをしてくれる環境は他にあるのだろうか。
いや、ないでしょう。
Vos-japanでは何ができるのだろうか、何を教えてもらえるのだろうか。
ここでのことをもっとたくさんの方に知ってほしい。
.

やはりすごいよ。
こんなにも人を見る力と導く力があり、こんなにも物事を捉えることができる。
プレジデント「 和田忠士 」は目標にする存在。

#Vosjapan
#スタートアップ
#人間形成
#目標
#ビジネス
#お金
#生き残る
#スポーツ
#起業家
#business
#money
#Sport
#trainer
#フリーランス
#個人事業主
【 Vos-japanのスタートアップ研修 】 昨日からVos-japanのプレジデントメンバーによる Vos-japanメンバーのスタートアップ研修が始まりました。 僕は昨日プレジデントの和田からうけることができた。 . 改めて、Vos-japanの環境の素晴らしを知り、 ここの環境を使うと可能性が広がる事実がわかりました。 スポーツ関係やお金のこと、ビジネスにも焦点を当ててこれからを生きていく。 いや、「 生き残る 」ことに焦点を当てモチベーションを上げてくれました。 そのためには「 人間形成 」にも焦点をあわさないといけない。 何をするにも人間力がないと上手くはいかない。 人として大きく立派になろう。 自分の目標を設定し、着実に達成していくためのプラン設定を一緒に考えてもらえました。 . トレーナーの団体でスポーツ関係はもちろん、何を企業や挑戦するに対してもサポートをしてくれる環境は他にあるのだろうか。 いや、ないでしょう。 Vos-japanでは何ができるのだろうか、何を教えてもらえるのだろうか。 ここでのことをもっとたくさんの方に知ってほしい。 . やはりすごいよ。 こんなにも人を見る力と導く力があり、こんなにも物事を捉えることができる。 プレジデント「 和田忠士 」は目標にする存在。 #Vosjapan  #スタートアップ  #人間形成  #目標  #ビジネス  #お金  #生き残る  #スポーツ  #起業家  #business  #money  #Sport  #trainer  #フリーランス  #個人事業主 
VOS-japan×SCIでは金融リテラシーを上げる為にシンガポール研修を行っています💹🏋️
・
・
スポーツの世界を豊かにするのがVOS-japanです🌏
・
・
#vosjapan #金融リテラシー #パーソナルトレーナー #スポーツとお金 #スポーツ #金融教育 #アスレチックトレーナー #フィットネス #投資家 #シンガポール #sci
VOS-japan×SCIでは金融リテラシーを上げる為にシンガポール研修を行っています💹🏋️
・
・
スポーツの世界を豊かにするのがVOS-japanです🌏
・
・
#vosjapan #金融リテラシー #パーソナルトレーナー #スポーツとお金 #スポーツ #金融教育 #アスレチックトレーナー #フィットネス #投資家 #シンガポール #sci
VOS-japan×SCIでは金融リテラシーを上げる為にシンガポール研修を行っています💹🏋️
・
・
スポーツの世界を豊かにするのがVOS-japanです🌏
・
・
#vosjapan #金融リテラシー #パーソナルトレーナー #スポーツとお金 #スポーツ #金融教育 #アスレチックトレーナー #フィットネス #投資家 #シンガポール #sci
VOS-japan×SCIでは金融リテラシーを上げる為にシンガポール研修を行っています💹🏋️
・
・
スポーツの世界を豊かにするのがVOS-japanです🌏
・
・
#vosjapan #金融リテラシー #パーソナルトレーナー #スポーツとお金 #スポーツ #金融教育 #アスレチックトレーナー #フィットネス #投資家 #シンガポール #sci
VOS-japan×SCIでは金融リテラシーを上げる為にシンガポール研修を行っています💹🏋️
・
・
スポーツの世界を豊かにするのがVOS-japanです🌏
・
・
#vosjapan #金融リテラシー #パーソナルトレーナー #スポーツとお金 #スポーツ #金融教育 #アスレチックトレーナー #フィットネス #投資家 #シンガポール #sci
VOS-japan×SCIでは金融リテラシーを上げる為にシンガポール研修を行っています💹🏋️
・
・
スポーツの世界を豊かにするのがVOS-japanです🌏
・
・
#vosjapan #金融リテラシー #パーソナルトレーナー #スポーツとお金 #スポーツ #金融教育 #アスレチックトレーナー #フィットネス #投資家 #シンガポール #sci
奈良の聖地「春日大社」
.
.
ただいくだけじゃない。
その神社を知り、神様を知る。
.
だから呼ばれる。
.
日本人としてのアイデンティティーを磨く。 
#春日大社#奈良#寺社仏閣#神社#神様#神道#人間力#アイデンティティー#パワー#vosJapan#スポーツ#ビジネス#ファイナンス#人間形成#修身教育#トレーナー#治療家#アスリート#相互フォロー#いいねしてくれた人全員フォローする
奈良の聖地「春日大社」 . . ただいくだけじゃない。 その神社を知り、神様を知る。 . だから呼ばれる。 . 日本人としてのアイデンティティーを磨く。 #春日大社 #奈良 #寺社仏閣 #神社 #神様 #神道 #人間力 #アイデンティティー #パワー #vosJapan #スポーツ #ビジネス #ファイナンス #人間形成 #修身教育 #トレーナー #治療家 #アスリート #相互フォロー #いいねしてくれた人全員フォローする 
スポーツとお金について週末はスピーカーとして活動しています🗣️✨✨
・
・
お金の知識があれば、例えばトレーナーをやっていて、クライアントの資産管理を任される事もあります💹
・
・
アメリカではアスリートはファンドマネージャーをつけます💰💰💰
・
・
日本人は金融リテラシーが世界でも38位、先進国では下から2番目です😫
・
・
VOS-japanでは50代から20代のトレーナーが幅広く学びに来ています🎓🎓🎓
・
・
トップトレーナー達も参加されています👏
・
・
お金の勉強は必要無いと思っているトレーナーが情けない事に大半です😢
・
・
しかし気づいたトレーナー達はここで大きな成長をしています💪
・
・
パーソナルトレーニングジムが流行るなら、潰れていくジムやフィットネスクラブを多くみてきました😖
・
・
答えはVOS-japanにあります🌏
・
#vosjapan #スポーツとお金 #金融リテラシー #経営学 #人間形成 #パーソナルトレーナー #アスレチックトレーナー #講演会  #セミナー #資産運用 #投資家 #アメリカ #アスリート #ファンドマネージャー #金融教育 #トレーナー #トレーニング
スポーツとお金について週末はスピーカーとして活動しています🗣️✨✨ ・ ・ お金の知識があれば、例えばトレーナーをやっていて、クライアントの資産管理を任される事もあります💹 ・ ・ アメリカではアスリートはファンドマネージャーをつけます💰💰💰 ・ ・ 日本人は金融リテラシーが世界でも38位、先進国では下から2番目です😫 ・ ・ VOS-japanでは50代から20代のトレーナーが幅広く学びに来ています🎓🎓🎓 ・ ・ トップトレーナー達も参加されています👏 ・ ・ お金の勉強は必要無いと思っているトレーナーが情けない事に大半です😢 ・ ・ しかし気づいたトレーナー達はここで大きな成長をしています💪 ・ ・ パーソナルトレーニングジムが流行るなら、潰れていくジムやフィットネスクラブを多くみてきました😖 ・ ・ 答えはVOS-japanにあります🌏 ・ #vosjapan  #スポーツとお金  #金融リテラシー  #経営学  #人間形成  #パーソナルトレーナー  #アスレチックトレーナー  #講演会  #セミナー  #資産運用  #投資家  #アメリカ  #アスリート  #ファンドマネージャー  #金融教育  #トレーナー  #トレーニング 
足りない何かを神仏から頂きまして🙏✨ ・
・
まずは橿原神宮😃
・
・
御祭神は初代天皇である神武天皇。
・
・
天津神と国津神は交わらぬと思っていた😌
・
・
でも皇祖神は国津神の血脈も受け継がれていた😳✨ ・
・
そして、VOS-japan九州もなぜ宮崎で始まるのか…答えを頂きました🙌✨✨ ・
・
そして久しぶりの四天王寺へ。
・
・
仏教のテーマパーク的な四天王寺✨✨✨
・
・
 ご先祖様の塔婆供養をさせて頂き、改めて仏教の深さ、生きているありがたさに感謝🙏✨✨
・
・
 #神道  #仏教 #橿原神宮  #四天王寺 #神武天皇 #聖徳太子 #スピリチュアル #パワースポット #感謝 #日本人 #アイデンティティー #歴史 #塔婆供養 #ご先祖様 #vosjapan
足りない何かを神仏から頂きまして🙏✨ ・ ・ まずは橿原神宮😃 ・ ・ 御祭神は初代天皇である神武天皇。 ・ ・ 天津神と国津神は交わらぬと思っていた😌 ・ ・ でも皇祖神は国津神の血脈も受け継がれていた😳✨ ・ ・ そして、VOS-japan九州もなぜ宮崎で始まるのか…答えを頂きました🙌✨✨ ・ ・ そして久しぶりの四天王寺へ。 ・ ・ 仏教のテーマパーク的な四天王寺✨✨✨ ・ ・ ご先祖様の塔婆供養をさせて頂き、改めて仏教の深さ、生きているありがたさに感謝🙏✨✨ ・ ・ #神道  #仏教  #橿原神宮  #四天王寺  #神武天皇  #聖徳太子  #スピリチュアル  #パワースポット  #感謝  #日本人  #アイデンティティー  #歴史  #塔婆供養  #ご先祖様  #vosjapan 
.
スタートアップ研修
.
VOSプレジデントメンバーによる
VOSメンバーのためのスタートアップ研修
第一回 飛鳥ver. by忠士
.
飛鳥の仕事と人生の目標設定中
.
トレーナーとしてだけでなく
金、ビジネス、人間形成の
部分にも焦点を当てて
モチベーションを上げてくれる
忠士プレジデント
.
一対一だから余計に熱が伝わる
.
一緒に住んでる2人だからこそ
コミニュケーションをとる回数が増え
信用が信頼に変わる
それがまた新しいことを
生み出すきっかけになる
.
23歳社会人1年目の2人は
まだまだ人生始まったばかり
.
今目の前で行われている光景が
当たり前の教育になればいいのに
.
#VOSjapan #スタート #スタートアップ
#ビジネス #金 #人間形成 #大成八根 
#パーソナルトレーナー #フィットネス
#トレーナー #スポーツ #スポーツをビジネスに
#sports #business #money
#trainer #personaltrainer
. スタートアップ研修 . VOSプレジデントメンバーによる VOSメンバーのためのスタートアップ研修 第一回 飛鳥ver. by忠士 . 飛鳥の仕事と人生の目標設定中 . トレーナーとしてだけでなく 金、ビジネス、人間形成の 部分にも焦点を当てて モチベーションを上げてくれる 忠士プレジデント . 一対一だから余計に熱が伝わる . 一緒に住んでる2人だからこそ コミニュケーションをとる回数が増え 信用が信頼に変わる それがまた新しいことを 生み出すきっかけになる . 23歳社会人1年目の2人は まだまだ人生始まったばかり . 今目の前で行われている光景が 当たり前の教育になればいいのに . #VOSjapan  #スタート  #スタートアップ  #ビジネス  #金  #人間形成  #大成八根  #パーソナルトレーナー  #フィットネス  #トレーナー  #スポーツ  #スポーツをビジネスに  #sports  #business  #money  #trainer  #personaltrainer 
.
高津諭先生がオススメする書籍
「カエルの楽園」
.
物語はカエルの世界での出来事
.
しかし読んでいるうちに
物語の内容、登場人物を
現実世界に置き換えることで
日本に明るい未来はないことを感じた
.
戦後の日本の考え方も、
メディアが普及したことにより
話し手の故意に偏った伝え方一つで
国民の思考は洗脳されていく
.
今の教育で、仕事で、収入で
あなたは満足していますか?
.
私は変わりたい
もっと上を目指したい
誰かに操られた人生は嫌だ
.
#カエルの楽園 #推薦図書 #書籍
#VOSjapan #training #personal trainer
#trainer #book #japan #napaj
. 高津諭先生がオススメする書籍 「カエルの楽園」 . 物語はカエルの世界での出来事 . しかし読んでいるうちに 物語の内容、登場人物を 現実世界に置き換えることで 日本に明るい未来はないことを感じた . 戦後の日本の考え方も、 メディアが普及したことにより 話し手の故意に偏った伝え方一つで 国民の思考は洗脳されていく . 今の教育で、仕事で、収入で あなたは満足していますか? . 私は変わりたい もっと上を目指したい 誰かに操られた人生は嫌だ . #カエルの楽園  #推薦図書  #書籍  #VOSjapan  #training  #personal  trainer #trainer  #book  #japan  #napaj 
【目指すべき人たち】
.
.
今まで生きてきた25年間を振り返って、
私の周りには常に「目指すべき人」がいました。
.
その時の場面によって目指す人は変わりますが、今思えば幸せなことです。
.
常に先生や師匠と呼べるような方がいたことは、私の中で当たり前になっているが、これは珍しいことだと最近になって気づきました!
.
そして、私の中での目指すべき人たちの共通点もわかるようになってきました。
.
自身で引き寄せているのか、それとも引き寄せられているのか?
それはわかりませんが、
本当に刺激ある出会いに感謝です^ ^
.
.
#目指す #目標 #幸せ #先生 #師匠
#トレーナー #健康 #お金 #投資
#夢 #vosjapan
【目指すべき人たち】 . . 今まで生きてきた25年間を振り返って、 私の周りには常に「目指すべき人」がいました。 . その時の場面によって目指す人は変わりますが、今思えば幸せなことです。 . 常に先生や師匠と呼べるような方がいたことは、私の中で当たり前になっているが、これは珍しいことだと最近になって気づきました! . そして、私の中での目指すべき人たちの共通点もわかるようになってきました。 . 自身で引き寄せているのか、それとも引き寄せられているのか? それはわかりませんが、 本当に刺激ある出会いに感謝です^ ^ . . #目指す  #目標  #幸せ  #先生  #師匠  #トレーナー  #健康  #お金  #投資  #夢  #vosjapan 
金融ビジネスに関しては世界中のトレンドの流れを仕入れる事が本当に重要☝️
.
.
今回も大きなトレンドの流れがきていた💹
.
.
これをスポーツに活かさない手はない✨🏆
.
. 
スポーツの世界のレベルを上げて豊かにしていくのはVOS-japan🏋️
・
・
・
#金融 #スポーツ #パーソナルトレーナー #ビジネス #vosjapan #スポーツとお金 #投資家  #金融教育
【私が今やっていること】
.
.
「最近、いろいろされているみたいですけど、何をされているんですか?」と、
.
このような質問を多くいただきます。
.
結論から言うと、
スポーツトレーナーをやりながら、
金融教育の大切さなどを伝える仕事をさせていただいています。
.
「なぜw?」
.
単純に幸せな人生を過ごすためです!
.
身体の健康を守るために、トレーナーの知識。

お金で困らない生活を送るために、お金の知識。
.
年金問題、少子高齢化、老後破産など…
このような社会問題の影響を受けることなく、人生を楽しみたいのでコツコツと蓄えているのです。
.
アリとキリギリスの話ではないですが、
これから起こりうる問題に対して準備をせず、遊んでいると大変なことになるのは誰もが知っていることですよね?
.
ただ、私がしているのはそれだけのことです^ ^
.
#スポーツ #トレーナー #パーソナルトレーナー #相撲 #金融 
#お金 #投資 #自己投資 #学び
#勉強 #人生 #副業 #幸せ #楽しい
#vosjapan  #ix
【私が今やっていること】 . . 「最近、いろいろされているみたいですけど、何をされているんですか?」と、 . このような質問を多くいただきます。 . 結論から言うと、 スポーツトレーナーをやりながら、 金融教育の大切さなどを伝える仕事をさせていただいています。 . 「なぜw?」 . 単純に幸せな人生を過ごすためです! . 身体の健康を守るために、トレーナーの知識。 お金で困らない生活を送るために、お金の知識。 . 年金問題、少子高齢化、老後破産など… このような社会問題の影響を受けることなく、人生を楽しみたいのでコツコツと蓄えているのです。 . アリとキリギリスの話ではないですが、 これから起こりうる問題に対して準備をせず、遊んでいると大変なことになるのは誰もが知っていることですよね? . ただ、私がしているのはそれだけのことです^ ^ . #スポーツ  #トレーナー  #パーソナルトレーナー  #相撲  #金融  #お金  #投資  #自己投資  #学び  #勉強  #人生  #副業  #幸せ  #楽しい  #vosjapan  #ix 
.
自分が真っ直ぐに向き合えば、
相手も真っ直ぐ返してくれる。
.
コミニュケーション足りてますか?
.
会ってますか?
会話してますか?
目を合わせてますか?
触れ合ってますか?
.
仕事も恋愛も要領は同じ
.
結果出したきゃ行動しろ!
.
#奈良 #奈良公園 #シカ #鹿 #動物
#恋愛 #恋人 #ビジネス #スポーツ
#ポジティブ #応援してます #負けず嫌い
#自己啓発 #VOSjapan #CHALCO
. 自分が真っ直ぐに向き合えば、 相手も真っ直ぐ返してくれる。 . コミニュケーション足りてますか? . 会ってますか? 会話してますか? 目を合わせてますか? 触れ合ってますか? . 仕事も恋愛も要領は同じ . 結果出したきゃ行動しろ! . #奈良  #奈良公園  #シカ  #鹿  #動物  #恋愛  #恋人  #ビジネス  #スポーツ  #ポジティブ  #応援してます  #負けず嫌い  #自己啓発  #VOSjapan  #CHALCO 
テスト終わって
今からお金の勉強💰
. 
当たり前で知らない単語ばかり!
.
スポーツだけじゃなくて、
お金のことも学べる環境♪
.
#vosjapan #スポーツビジネス #お金 #知識
【 人に伝える力をつける 】 ※読んでほしいメディアがあります。

CHALCO兵庫でWDS-lightが開催されました。
CHALCOとVosjapanのメディアにライターとして記事を書くためのスキルアップの時間でした。 「伝えたいことを文章でどう人に伝えるか。」 これは簡単なようで簡単ではない。
ちょっとした言い回しひとつひとつでどう伝わる力は大いに変わってくる。

文章でも口頭でも伝えるって難しいけど伝わった時はうれしいですよね😊✨ 是非、下の二つのメディアを検索してもらいたい。
みんなが伝えたいこと、
知ってほしいことを書いています。
身体についてスポーツについて、お金についてやビジネスについて。
きっと役に立つ情報が必ず見つかると思いますよ。

ダイエット&ストレッチ情報メディア
https://chalco.biz

スポーツビジネス&マネー情報メディア
https://vos-japan.com

#Vosjapan
#CHALCO
#メディア
#ダイエット
#ストレッチ
#スポーツ
#スポーツビジネス
#マネー
【 人に伝える力をつける 】 ※読んでほしいメディアがあります。 CHALCO兵庫でWDS-lightが開催されました。 CHALCOとVosjapanのメディアにライターとして記事を書くためのスキルアップの時間でした。 「伝えたいことを文章でどう人に伝えるか。」 これは簡単なようで簡単ではない。 ちょっとした言い回しひとつひとつでどう伝わる力は大いに変わってくる。 文章でも口頭でも伝えるって難しいけど伝わった時はうれしいですよね😊✨ 是非、下の二つのメディアを検索してもらいたい。 みんなが伝えたいこと、 知ってほしいことを書いています。 身体についてスポーツについて、お金についてやビジネスについて。 きっと役に立つ情報が必ず見つかると思いますよ。 ダイエット&ストレッチ情報メディア https://chalco.biz スポーツビジネス&マネー情報メディア https://vos-japan.com #Vosjapan  #CHALCO  #メディア  #ダイエット  #ストレッチ  #スポーツ  #スポーツビジネス  #マネー 
今日はトレ管のinformation ✨
.
トレ管とは、トレーニングを科学する管理栄養士の勉強会
.
自分のやりたいことを仕事にできたら良くないですか?
それを実現するのがトレ管✨
.
病院の栄養士として働いてるけど、健康な人にも関わる仕事がしたい。
学生で学びながら、料理を実践できる場所が欲しい。などなど
.
やりたいことや夢を実現するだけでなく、それによって、お金をもらう事ができる環境がある。
.
"なりたい"から"稼げる"環境がここに詰まってます💪🏽
.
興味ある方はご連絡ください😊
.
.
#管理栄養士 #栄養士  #トレ管 #スポーツ #勉強 #セミナー #インフォメーション #大阪 #やりたいこと #なりたい #稼ぐ #ビジネス #環境 #Vosjapan #学生 #社会人
今日はトレ管のinformation ✨ . トレ管とは、トレーニングを科学する管理栄養士の勉強会 . 自分のやりたいことを仕事にできたら良くないですか? それを実現するのがトレ管✨ . 病院の栄養士として働いてるけど、健康な人にも関わる仕事がしたい。 学生で学びながら、料理を実践できる場所が欲しい。などなど . やりたいことや夢を実現するだけでなく、それによって、お金をもらう事ができる環境がある。 . "なりたい"から"稼げる"環境がここに詰まってます💪🏽 . 興味ある方はご連絡ください😊 . . #管理栄養士  #栄養士  #トレ管  #スポーツ  #勉強  #セミナー  #インフォメーション  #大阪  #やりたいこと  #なりたい  #稼ぐ  #ビジネス  #環境  #Vosjapan  #学生  #社会人 
【9/25】インフォメーション【Vos-Japan東京】

毎月のVos-Japan東京インフォメーション!今月も関西からありがとう!!
今回来てくれた3名、最前線で活躍するアスリートたち!!
特に僕が誘ったお二人!…説明がザックリ過ぎてすみませんでした笑

でもその分、アキと和田くんが熱い魂を伝えてくれました。この先の日本は、世界はどうなっていくのか、何を考え、何をすべきか…
そのあとのFlash Stageではパラとトーセーがその年齢に似合わない圧倒的な貫禄で、どんな手段があるかということを伝えてくれました。

彼らは同じくらいしか生きてないのにその何倍も成長が速いし早い!しっかり理解しているからこそ伝えられている!!
そのレベルを急速に引き上げている人物こそ、米澤さんであり、今回参加してくださった3名に最も会っていただきたい人物です!

もちろんインスタやFBを通じてこの投稿を見ていただいている、夢を、高い理想を、熱い魂を持った皆さんにも会っていただきたいです。それを叶えるためのマインドと手段と仲間に出会えるはずです。

#slackline #スラックライン #slackmonsters #VosJapan #paformer #パフォーマー #fitness
【9/25】インフォメーション【Vos-Japan東京】 毎月のVos-Japan東京インフォメーション!今月も関西からありがとう!! 今回来てくれた3名、最前線で活躍するアスリートたち!! 特に僕が誘ったお二人!…説明がザックリ過ぎてすみませんでした笑 でもその分、アキと和田くんが熱い魂を伝えてくれました。この先の日本は、世界はどうなっていくのか、何を考え、何をすべきか… そのあとのFlash Stageではパラとトーセーがその年齢に似合わない圧倒的な貫禄で、どんな手段があるかということを伝えてくれました。 彼らは同じくらいしか生きてないのにその何倍も成長が速いし早い!しっかり理解しているからこそ伝えられている!! そのレベルを急速に引き上げている人物こそ、米澤さんであり、今回参加してくださった3名に最も会っていただきたい人物です! もちろんインスタやFBを通じてこの投稿を見ていただいている、夢を、高い理想を、熱い魂を持った皆さんにも会っていただきたいです。それを叶えるためのマインドと手段と仲間に出会えるはずです。 #slackline  #スラックライン  #slackmonsters  #VosJapan  #paformer  #パフォーマー  #fitness 
9/24 Vos-Tokyo OneDay

Vos-Japan Tokyo
6月から始動してもう3ヶ月!
たった3ヶ月かもしれないけれど確実に成長しているのを実感してます!!
これも米澤 卓郎さんがVos-Japanを作ってくれたから!

米澤さんの話しはいつも新しい刺激をくれます。
ぼくもその時々で、仕事のモチベーションが落ちたり、結果が出ないのを人のせいにしたり、
自分を正当化しようとするときがあります。

学生時代、Vos-Japanと出会う前はほんとにそういうことが多かった。

しかし、最近は気持ちが落ちている時でも仲間がいてくれて支えてくれる。
刺激を与えてくれて鼓舞してくれる。

和田 忠士 (Tadashi Wada)が
「俺はどんな時でも、あきの味方や」こう言ってくれました。
涙が溢れました。
立場上プレッシャーが掛かる状況にある中、
押し潰されそうになってるぼくに言ってくれました。

そんな仲間がぼくにも出来た。高め会える仲間が出来ました。
こんなに嬉しいことはないと思います。

Vos-Tokyoでも
株式会社sci社長の田辺浩楓実さんが来てくれるようになり、本格的に金融の勉強も始動しました。

夢、結婚、家庭、子供、老後、
生きることにはお金がいります。
将来の不安を消すには行動するしかないです。
だからぼくは""絶対に必要""な""本当の勉強""をする。

勉強できる環境はすでにあります。
もう現実から目を背けるのは止めにしませんか?
一緒に生き抜くための力を付けませんか?
必要なのは、踏み出す勇気です。

ぼくは大好きな仲間達と一緒に生き抜いて行きます。

米澤さん、田辺さん、
いつもいつも本当にありがとうございます。
必ず大きくなって恩返しします。

そして
和田、隼人、東誠、
毎月大阪から来てくれてありがとう。
#vosjapan #vos東京 #スポーツビジネス#金融教育#資産運用#パーソナルトレーナー#トレーニング#workout
9/24 Vos-Tokyo OneDay Vos-Japan Tokyo 6月から始動してもう3ヶ月! たった3ヶ月かもしれないけれど確実に成長しているのを実感してます!! これも米澤 卓郎さんがVos-Japanを作ってくれたから! 米澤さんの話しはいつも新しい刺激をくれます。 ぼくもその時々で、仕事のモチベーションが落ちたり、結果が出ないのを人のせいにしたり、 自分を正当化しようとするときがあります。 学生時代、Vos-Japanと出会う前はほんとにそういうことが多かった。 しかし、最近は気持ちが落ちている時でも仲間がいてくれて支えてくれる。 刺激を与えてくれて鼓舞してくれる。 和田 忠士 (Tadashi Wada)が 「俺はどんな時でも、あきの味方や」こう言ってくれました。 涙が溢れました。 立場上プレッシャーが掛かる状況にある中、 押し潰されそうになってるぼくに言ってくれました。 そんな仲間がぼくにも出来た。高め会える仲間が出来ました。 こんなに嬉しいことはないと思います。 Vos-Tokyoでも 株式会社sci社長の田辺浩楓実さんが来てくれるようになり、本格的に金融の勉強も始動しました。 夢、結婚、家庭、子供、老後、 生きることにはお金がいります。 将来の不安を消すには行動するしかないです。 だからぼくは""絶対に必要""な""本当の勉強""をする。 勉強できる環境はすでにあります。 もう現実から目を背けるのは止めにしませんか? 一緒に生き抜くための力を付けませんか? 必要なのは、踏み出す勇気です。 ぼくは大好きな仲間達と一緒に生き抜いて行きます。 米澤さん、田辺さん、 いつもいつも本当にありがとうございます。 必ず大きくなって恩返しします。 そして 和田、隼人、東誠、 毎月大阪から来てくれてありがとう。 #vosjapan  #vos東京  #スポーツビジネス #金融教育 #資産運用 #パーソナルトレーナー #トレーニング #workout 
9月ONEDAY

今月2回目のONEDAY。
やはり違った。関西で受けた内容と同じ内容だけど同じじゃない。米澤さんも和田くんもパラもとーせーもアキもそして僕自身も間違いなくレベルアップしてる。入ってき方、感じ方、考え方、自信、運。全てが良くなっている。商談ワークでも確実に前回より楽しく話す事ができた。
これに加えて今回はSCIの田辺社長にも来て頂いた。
お金を稼ぎ、守り、増やす方法。知りたくない人なんていないはず。だけど教えてくれる人はなかなかいない。お忙しい中来てくださり、一人一人親身になってアドバイスしてくださる。感謝。感謝。感謝。ありがとうございます。
そして歩くパワースポット米澤卓郎さんを筆頭にとんでもない運とパワーを持ったメンバーが引き寄せました。こっから東京も爆発します。楽しみすぎる。

改めて毎月毎月、東京まで来てくれて、すんばらしい刺激を与えてくれる米澤さん、和田くん、パラ、とーせー本当にありがとうございます。

#vosjapan #ONEDAYtraining
9月ONEDAY 今月2回目のONEDAY。 やはり違った。関西で受けた内容と同じ内容だけど同じじゃない。米澤さんも和田くんもパラもとーせーもアキもそして僕自身も間違いなくレベルアップしてる。入ってき方、感じ方、考え方、自信、運。全てが良くなっている。商談ワークでも確実に前回より楽しく話す事ができた。 これに加えて今回はSCIの田辺社長にも来て頂いた。 お金を稼ぎ、守り、増やす方法。知りたくない人なんていないはず。だけど教えてくれる人はなかなかいない。お忙しい中来てくださり、一人一人親身になってアドバイスしてくださる。感謝。感謝。感謝。ありがとうございます。 そして歩くパワースポット米澤卓郎さんを筆頭にとんでもない運とパワーを持ったメンバーが引き寄せました。こっから東京も爆発します。楽しみすぎる。 改めて毎月毎月、東京まで来てくれて、すんばらしい刺激を与えてくれる米澤さん、和田くん、パラ、とーせー本当にありがとうございます。 #vosjapan  #ONEDAYtraining 
Vos-Japan 東京Oneday

すごいことになってきた…

米澤さんがどのようにして僕たちを育てようとしているのかが少しずつ分かってきました。そして分かってくるごとに未来が楽しみになってきて…もうすでに未来が明るいです!! しかも今回はSCIの田辺さんにも来ていただきました。ぼんやりしていたお金のこと、知らないから怖いし実際に損をする。それなら知れば良いじゃん!!ということ

さあ今日はインフォメーション
楽しみばっかり
#VosJapan #SCI #slackmonsters
Vos-Japan 東京Oneday すごいことになってきた… 米澤さんがどのようにして僕たちを育てようとしているのかが少しずつ分かってきました。そして分かってくるごとに未来が楽しみになってきて…もうすでに未来が明るいです!! しかも今回はSCIの田辺さんにも来ていただきました。ぼんやりしていたお金のこと、知らないから怖いし実際に損をする。それなら知れば良いじゃん!!ということ さあ今日はインフォメーション 楽しみばっかり #VosJapan  #SCI  #slackmonsters 
昨日のONEDAYからの斎藤さんとの会食。やばすぎた。色んな事を引き寄せすぎてる。楽しすぎる。

#vosjapan
昨日のONEDAYからの斎藤さんとの会食。やばすぎた。色んな事を引き寄せすぎてる。楽しすぎる。 #vosjapan 
.
パーソナルトレーナーよ、
トレーニングの知識を学ぶ前に
日本の歴史、文化を学べ
.
今日は朝からVOSメンバーと
奈良の三輪明神 大神神社に参拝へ
.
2年前にも参拝しましたが
そのときとは全く違う
景色、空気、雰囲気に感じました
.
なにが違うか
.
私自身の社寺仏閣への価値観、考え方が
大きく変化したことです
.
ただパワースポットだから行く
名字と同じ神社だから行く
ではなく、
「日本最古の神社」
「国造りの神様」
「生活全般の守護神」
ということを知っているのでは
参拝時の気持ちも変わります
.
今回は三輪山(標高467m)を2時間半かけて
裸足で登拝もしました
土のぬかるみ、石の冷たさ、
葉の柔らかさ、枝の固さを肌で感じました
汗もかき、足も傷が出来ましたが
下山したときはどうでもよくなっていて
心がとてもスッキリしていました
.
それを知ることが出来たのは
自分にとってプラスでしかない
.
今回も本当に参加して良かった!
大物主大神様に呼ばれてる♡
.
#奈良 #近鉄 #三輪
#三輪山 #三輪明神 #大神神社
#社寺仏閣 #神社 #大物主大神
#巳 #龍 #卯 #参拝 #山登り #裸足
#VOSjapan #VOS #大阪 #兵庫
#トレーナー #パーソナルトレーナー
#スポーツ #フィットネス #筋トレ
#personaltrainer
. パーソナルトレーナーよ、 トレーニングの知識を学ぶ前に 日本の歴史、文化を学べ . 今日は朝からVOSメンバーと 奈良の三輪明神 大神神社に参拝へ . 2年前にも参拝しましたが そのときとは全く違う 景色、空気、雰囲気に感じました . なにが違うか . 私自身の社寺仏閣への価値観、考え方が 大きく変化したことです . ただパワースポットだから行く 名字と同じ神社だから行く ではなく、 「日本最古の神社」 「国造りの神様」 「生活全般の守護神」 ということを知っているのでは 参拝時の気持ちも変わります . 今回は三輪山(標高467m)を2時間半かけて 裸足で登拝もしました 土のぬかるみ、石の冷たさ、 葉の柔らかさ、枝の固さを肌で感じました 汗もかき、足も傷が出来ましたが 下山したときはどうでもよくなっていて 心がとてもスッキリしていました . それを知ることが出来たのは 自分にとってプラスでしかない . 今回も本当に参加して良かった! 大物主大神様に呼ばれてる♡ . #奈良  #近鉄  #三輪  #三輪山  #三輪明神  #大神神社  #社寺仏閣  #神社  #大物主大神  #巳  #龍  #卯  #参拝  #山登り  #裸足  #VOSjapan  #VOS  #大阪  #兵庫  #トレーナー  #パーソナルトレーナー  #スポーツ  #フィットネス  #筋トレ  #personaltrainer 
【 お金に関するリアルな例え話 】

お金の必要性はどのくらいだと考えていますか?
日本の現状を知りその問題を打破できる手段はお持ちですか?
お持ちではない方へ。
その問題を無視できますか?
年金や保険、教育費に老後破産と問題はたくさんあります。
特に老後は年金がなくても生きて行かないといけない時代が来ようとしています。
問題があるのと、その問題に対して自分が何もしないのは別問題です。
その上でどう生きて行くべきか。 
資本主義の中、結局は大きなお金を持つ人が強いのが現実。
少しずつ運用していきユダヤのコップの話のように
水が溢れた分だけ使う。
そうすればお金は減ることはないですよね。
ひとつひとつ目的を持って投資を持ちましょう!
投資には当たり前ですがリスクはあります。
だからコツコツと稼いでいかないといけない。
それがじれったくなってリスクを捨てギャンブルになっている人がいます。
その結果お金をなくして目標に達成しない人がたくさんいます。
ギャンブルするなら上手いこといっている時にやめといたほうがいい。 
あるリアルな例え話をします。
老後には3,000万円必要です。
30歳からで計算すると、
30歳から60歳までになるまで年間100万円は貯めないといけません。
月に8万・・・。
この額は厳しくないですか?
月2万円ぐらいならいける。
その2万円を運用して8万円いするのが投資です。
お金がないから運用はやらないのはナンセンス。
誰しもが無駄遣いをしています。
無駄遣いの中から2万円を取ることで明るい将来が待っています。
普通に生活して普通に働いて普通にお金を使っている人が老後破産していくそんな時代。
そこに少しでも運用、投資の考えがあれば?
どうなっていくだろうか。
月2万円の貯金で15年で360万円になる。
この選択か、
月に2万円運用にまわして15年で500万円にする。
この二択。 
守るというキーワード。
「稼ぐ増やす守る」が投資の考えです。 
忙しいけど給料がいいからと安心していてはいけません。
その分生活が不規則になりますよね。
自分の将来設定が立てれない分お金に無頓着になってしまいます。
そのお金は貯めようとして貯まったお金ではなく、結果できたお金ですよね。
不規則な働き方をしている分ストレスで一気にお金を使ってしまいます。
他よりお金を稼げる人やからこそお金の知識をつけないと、
そのうち騙されたりして一気にお金をなくすことになります。
せっかく給料がいいのならそのまま人よりいい人生を歩みきりたいはずです。
それならば僕たちと一緒にやりませんか?
関わったらではなく最強のサポートがつくことで自分がどこまで頑張れるかで人生は変わります!
興味がありましたら是非お話しましょう!

#お金
#金融
#保険
#年金問題
#老後破産
#見直し
#夢を叶える
#運用
#投資
#詐欺
#高収入
#お金を守る
#お金を増やす
#おかねない
#ユダヤのコップ
#明るい将来
#SCI
#Vosjapan
#金融サポート
【 お金に関するリアルな例え話 】 お金の必要性はどのくらいだと考えていますか? 日本の現状を知りその問題を打破できる手段はお持ちですか? お持ちではない方へ。 その問題を無視できますか? 年金や保険、教育費に老後破産と問題はたくさんあります。 特に老後は年金がなくても生きて行かないといけない時代が来ようとしています。 問題があるのと、その問題に対して自分が何もしないのは別問題です。 その上でどう生きて行くべきか。 資本主義の中、結局は大きなお金を持つ人が強いのが現実。 少しずつ運用していきユダヤのコップの話のように 水が溢れた分だけ使う。 そうすればお金は減ることはないですよね。 ひとつひとつ目的を持って投資を持ちましょう! 投資には当たり前ですがリスクはあります。 だからコツコツと稼いでいかないといけない。 それがじれったくなってリスクを捨てギャンブルになっている人がいます。 その結果お金をなくして目標に達成しない人がたくさんいます。 ギャンブルするなら上手いこといっている時にやめといたほうがいい。 あるリアルな例え話をします。 老後には3,000万円必要です。 30歳からで計算すると、 30歳から60歳までになるまで年間100万円は貯めないといけません。 月に8万・・・。 この額は厳しくないですか? 月2万円ぐらいならいける。 その2万円を運用して8万円いするのが投資です。 お金がないから運用はやらないのはナンセンス。 誰しもが無駄遣いをしています。 無駄遣いの中から2万円を取ることで明るい将来が待っています。 普通に生活して普通に働いて普通にお金を使っている人が老後破産していくそんな時代。 そこに少しでも運用、投資の考えがあれば? どうなっていくだろうか。 月2万円の貯金で15年で360万円になる。 この選択か、 月に2万円運用にまわして15年で500万円にする。 この二択。 守るというキーワード。 「稼ぐ増やす守る」が投資の考えです。 忙しいけど給料がいいからと安心していてはいけません。 その分生活が不規則になりますよね。 自分の将来設定が立てれない分お金に無頓着になってしまいます。 そのお金は貯めようとして貯まったお金ではなく、結果できたお金ですよね。 不規則な働き方をしている分ストレスで一気にお金を使ってしまいます。 他よりお金を稼げる人やからこそお金の知識をつけないと、 そのうち騙されたりして一気にお金をなくすことになります。 せっかく給料がいいのならそのまま人よりいい人生を歩みきりたいはずです。 それならば僕たちと一緒にやりませんか? 関わったらではなく最強のサポートがつくことで自分がどこまで頑張れるかで人生は変わります! 興味がありましたら是非お話しましょう! #お金  #金融  #保険  #年金問題  #老後破産  #見直し  #夢を叶える  #運用  #投資  #詐欺  #高収入  #お金を守る  #お金を増やす  #おかねない  #ユダヤのコップ  #明るい将来  #SCI  #Vosjapan  #金融サポート 
楽しい3日間だった…!
樹、かっこよすぎる!!おめでとう!

この大会を肌で感じて、スラックラインがエンターテイメントとして確立したんだと思いました。FULL COMBOに携わった方々の並々ならぬ努力がなければ成し得なかったことです。

スラックライン界は1つ上のステージへ進むのではないかと思います。そこにも様々な苦労があるかと思いますが、我々スラックライナー達はきっと乗り越えられます!

#slackline #スラックライン #slackmonsters #VosJapan #paformer #パフォーマー #fitness #FULLCOMBO #slacklineind #redbull #workout #奇跡の起こし方
楽しい3日間だった…! 樹、かっこよすぎる!!おめでとう! この大会を肌で感じて、スラックラインがエンターテイメントとして確立したんだと思いました。FULL COMBOに携わった方々の並々ならぬ努力がなければ成し得なかったことです。 スラックライン界は1つ上のステージへ進むのではないかと思います。そこにも様々な苦労があるかと思いますが、我々スラックライナー達はきっと乗り越えられます! #slackline  #スラックライン  #slackmonsters  #VosJapan  #paformer  #パフォーマー  #fitness  #FULLCOMBO  #slacklineind  #redbull  #workout  #奇跡の起こし方 
【世界を視野に入れていくということ】

日本に帰国しました。
今回のシンガポールでの3日間はビジネスとして行ってきたのが事実です。
シンガポールに事務所を抱える一流日本人投資家の方にお話をしてもらえたり、
仮想通貨のセミナーを受けてきたり、
本物の投資家さんや起業家さん達と同じ空間で同じことを経験させてもらう。
すごくないですか?
日本ではなくシンガポールでですよ?
ブラックパール号と同じ船であるROYAL ALBATROSSでの船上パーティーやホテルの一室を貸し切って上からF1を眺めてお酒と料理を楽しむ経験が普通できますか?
今回できたのは自分たちが関わらせてもらっているSCIさんがあってこそです。
感謝でしかないですね。
私はSCIさんでマネースクールを受けています。
ここで学べることはお金に関わる知らないことだらけです。
普段みなさんが何気無くお金をかけてる保険や税金、教育費に老後問題。
これを説明でき、対策はできていますか?
できていなということは損をしている可能性があるということです!
マネースクールで学ぶことや、SCIさんと関わることで損を見つけお金を増やすことができます。
誰しもができることです。
更にはお金の問題で諦めてた夢を叶える手段が手に入ります。
例えばお店を経営したい、海外で過ごしたいなど。
このような夢を持っている人は多いのが現実ですが同じくらいに諦めている人も多いです。
生涯に悔いを残したくないのなら僕らと一緒にやりましょう!

#シンガポール
#SCI
#Vosjapan
#夢を叶える
#トレーナー
#お金を持つということ
#お金を守る
#お金を増やす
【世界を視野に入れていくということ】 日本に帰国しました。 今回のシンガポールでの3日間はビジネスとして行ってきたのが事実です。 シンガポールに事務所を抱える一流日本人投資家の方にお話をしてもらえたり、 仮想通貨のセミナーを受けてきたり、 本物の投資家さんや起業家さん達と同じ空間で同じことを経験させてもらう。 すごくないですか? 日本ではなくシンガポールでですよ? ブラックパール号と同じ船であるROYAL ALBATROSSでの船上パーティーやホテルの一室を貸し切って上からF1を眺めてお酒と料理を楽しむ経験が普通できますか? 今回できたのは自分たちが関わらせてもらっているSCIさんがあってこそです。 感謝でしかないですね。 私はSCIさんでマネースクールを受けています。 ここで学べることはお金に関わる知らないことだらけです。 普段みなさんが何気無くお金をかけてる保険や税金、教育費に老後問題。 これを説明でき、対策はできていますか? できていなということは損をしている可能性があるということです! マネースクールで学ぶことや、SCIさんと関わることで損を見つけお金を増やすことができます。 誰しもができることです。 更にはお金の問題で諦めてた夢を叶える手段が手に入ります。 例えばお店を経営したい、海外で過ごしたいなど。 このような夢を持っている人は多いのが現実ですが同じくらいに諦めている人も多いです。 生涯に悔いを残したくないのなら僕らと一緒にやりましょう! #シンガポール  #SCI  #Vosjapan  #夢を叶える  #トレーナー  #お金を持つということ  #お金を守る  #お金を増やす