an online Instagram web viewer

#YOSHI_GE medias

Photos

いよいよ今年の発表会のチラシが完成しました!
映画のようなチラシになっております🎥✨
今年もIN-SENCEらしい世界観のある発表会にしていこうと思っています。
毎日何かに追われています(笑)
その位意気込んで作っている今回の発表会。
IN-SENCE5周年記念の発表会でもあります。
ぜひ皆さん観に来て下さい!!
.
.
DanceStudio IN-SENCE発表会 vol.5
✨🎁✨[THE GIFT]✨🎁✨
2017
▶︎12/23 17:30〜
▶︎12/24 13:00〜 / 17:00〜
※開場は30分前
▶︎@スクエア荏原(ひらつかホール)
▶︎チケット:¥2500(自由席)
※指定席はプラス¥500でスタジオで限定販売します。
.
.
スタジオを始めてから5回目の発表会。
よくここまで来れたなー…
なんて思いつつ、日々一緒に頑張ってくれているインストラクターとスタッフの皆さん、生徒のみんな、そして親御さん、二人三脚でやって来たmineco。
ほぼ毎日一緒にスタジオに来て頑張ってくれてる愛娘の桜音。
皆さんに感謝して最高の発表会になるように年末まで死ぬ気で頑張ります!!
今までの発表会を遥かに超えた発表会にしたい!!
今回は二日間の発表会。
終わったらぬけ殻だろうな(笑)
ナンバーに参加してくれてるみんな!
最後までよろしくね!!!
俺を信じてついて来て下さい!!
#IN_SENCE#発表会#5周年記念#ひらつかホール#スクエア荏原#品川区#HipHop#UKAI#mineco#Ayaco#YANMA#KOTE#SHIN#YOSHI_GE#SHINOBU#石田望#簗瀬美鈴#UKNB#UKAIナンバー#今回は4ナンバー#総勢57人#マロチラシありがとう#チチ#GIFT
いよいよ今年の発表会のチラシが完成しました! 映画のようなチラシになっております🎥✨ 今年もIN-SENCEらしい世界観のある発表会にしていこうと思っています。 毎日何かに追われています(笑) その位意気込んで作っている今回の発表会。 IN-SENCE5周年記念の発表会でもあります。 ぜひ皆さん観に来て下さい!! . . DanceStudio IN-SENCE発表会 vol.5 ✨🎁✨[THE GIFT]✨🎁✨ 2017 ▶︎12/23 17:30〜 ▶︎12/24 13:00〜 / 17:00〜 ※開場は30分前 ▶︎@スクエア荏原(ひらつかホール) ▶︎チケット:¥2500(自由席) ※指定席はプラス¥500でスタジオで限定販売します。 . . スタジオを始めてから5回目の発表会。 よくここまで来れたなー… なんて思いつつ、日々一緒に頑張ってくれているインストラクターとスタッフの皆さん、生徒のみんな、そして親御さん、二人三脚でやって来たmineco。 ほぼ毎日一緒にスタジオに来て頑張ってくれてる愛娘の桜音。 皆さんに感謝して最高の発表会になるように年末まで死ぬ気で頑張ります!! 今までの発表会を遥かに超えた発表会にしたい!! 今回は二日間の発表会。 終わったらぬけ殻だろうな(笑) ナンバーに参加してくれてるみんな! 最後までよろしくね!!! 俺を信じてついて来て下さい!! #IN_SENCE #発表会 #5周年記念 #ひらつかホール #スクエア荏原 #品川区 #HipHop #UKAI #mineco #Ayaco #YANMA #KOTE #SHIN #YOSHI_GE #SHINOBU #石田望 #簗瀬美鈴 #UKNB #UKAIナンバー #今回は4ナンバー #総勢57人 #マロチラシありがとう #チチ #GIFT 
【DanceStudio IN-SENCE】
火曜日20:30〜のHipHop★★ 一般クラスです!!
担当:YOSHI-GE先生
中学生以上対象のクラスです!!
みなさんかなり上手くなってますね♪
めちゃめちゃカッコ良いです♪
YOSHI-GE先生は本当に丁寧に指導して下さいます!!
見学&体験いつでもお待ちしております✨
.
DanceStudio IN-SENCE
品川区荏原1−22−8ーB1
03−6426−9489
.
この動画の続きを見たい人はYouTubeまで♪
#YouTube#IN_SENCE#YOSHI_GE#HipHop#一般クラス#戸越銀座#武蔵小山#不動前#ダンススタジオ#ダンススクール#Dance#
【DanceStudio IN-SENCE】 火曜日20:30〜のHipHop★★ 一般クラスです!! 担当:YOSHI-GE先生 中学生以上対象のクラスです!! みなさんかなり上手くなってますね♪ めちゃめちゃカッコ良いです♪ YOSHI-GE先生は本当に丁寧に指導して下さいます!! 見学&体験いつでもお待ちしております✨ . DanceStudio IN-SENCE 品川区荏原1−22−8ーB1 03−6426−9489 . この動画の続きを見たい人はYouTubeまで♪ #YouTube #IN_SENCE #YOSHI_GE #HipHop #一般クラス #戸越銀座 #武蔵小山 #不動前 #ダンススタジオ #ダンススクール #Dance #
DorD FULLSKOOL vol.3

MUuさんREIKOさんをはじめ先生方ありがとうございました。

なにより、YOSHIGEさんNANAKOさん今年も本当にありがとうございました!
お2人のおかげで、今年もまた成長でき楽しく踊れました🙌

悔しい気持ちもめっちゃあって
これやけん、まだまだ頑張れる!

次のステージでは今より更に上手くなって楽しく踊れるように、これからも頑張ります👊

みなさん本当にありがとうございました!
お疲れ様でしたー!  #DorD #FULLSKOOL #yoshi_ge #nanako #biglove #dance
DorD FULLSKOOL vol.3 MUuさんREIKOさんをはじめ先生方ありがとうございました。 なにより、YOSHIGEさんNANAKOさん今年も本当にありがとうございました! お2人のおかげで、今年もまた成長でき楽しく踊れました🙌 悔しい気持ちもめっちゃあって これやけん、まだまだ頑張れる! 次のステージでは今より更に上手くなって楽しく踊れるように、これからも頑張ります👊 みなさん本当にありがとうございました! お疲れ様でしたー! #DorD  #FULLSKOOL  #yoshi_ge  #nanako  #biglove  #dance 
【今年は5周年記念発表会!】
いよいよ発表会の募集が始まります!!
今年は5周年記念でドーーーン!!とやりますからね♪✨
出演者もお客さんも楽しめる発表会にします!!
.
DanceStudio IN-SENCE
発表会vol.5
2017年12月23日&24日
全3回公演
.
8月25日から募集を開始します!!
ぜひご参加下さいまし!!!
最高の発表会になる事間違いなしです!!
詳しい情報は後ほど…
今年も盛り上がるぞー!!!
#IN_SENCE#発表会#5回目#5周年#募集#始まります#UKAI#mineco#Ayaco#MANA#YANMA#石田望#YOSHI_GE#KOTE#SHIN#SHINOBU#簗瀬美鈴
【今年は5周年記念発表会!】 いよいよ発表会の募集が始まります!! 今年は5周年記念でドーーーン!!とやりますからね♪✨ 出演者もお客さんも楽しめる発表会にします!! . DanceStudio IN-SENCE 発表会vol.5 2017年12月23日&24日 全3回公演 . 8月25日から募集を開始します!! ぜひご参加下さいまし!!! 最高の発表会になる事間違いなしです!! 詳しい情報は後ほど… 今年も盛り上がるぞー!!! #IN_SENCE #発表会 #5回目 #5周年 #募集 #始まります #UKAI #mineco #Ayaco #MANA #YANMA #石田望 #YOSHI_GE #KOTE #SHIN #SHINOBU #簗瀬美鈴 
YouTubeの動画少しずつ増えています!
ぜひIN-SENCEのチャンネルのご登録お願いしますm(_ _)m ⬆︎は最近のUKAI先生のレッスンの動画!
頻繁に上げているのでぜひ見てくださいねー!! https://www.youtube.com/channel/UCGpEhDVu8Zjv6h0OzeQcw8w
#YouTube#IN_SENCE#チャンネル#UKAI#HipHop#レッスン動画#続々あげています#ぜひご覧下さい#mineco#SHIN#SHINOBU#YOSHI_GE#石田望#MANA#Ayaco#YANMA#簗瀬美鈴#KOTE
YouTubeの動画少しずつ増えています! ぜひIN-SENCEのチャンネルのご登録お願いしますm(_ _)m ⬆︎は最近のUKAI先生のレッスンの動画! 頻繁に上げているのでぜひ見てくださいねー!! https://www.youtube.com/channel/UCGpEhDVu8Zjv6h0OzeQcw8w #YouTube #IN_SENCE #チャンネル #UKAI #HipHop #レッスン動画 #続々あげています #ぜひご覧下さい #mineco #SHIN #SHINOBU #YOSHI_GE #石田望 #MANA #Ayaco #YANMA #簗瀬美鈴 #KOTE 
夜中にこのハンバーグ✨
そしてヨシゲ(笑)
#すみません#酔ってるので#変な投稿ふえるかも#YOSHI_GE#中野#ハンバーグ#カラオケ
.
✨✨✨✨✨情報解禁✨✨✨✨✨
🌸🌸🌸DanceStudio IN-SENCE🌸🌸🌸
✨✨👑✨五周年記念グッズ✨👑✨✨
✨✨✨🎉🎉販売決定!!!🎉🎉✨✨
.
.
販売日や価格は後日発表致します!!
近々予約開始!!
予約特典とかあるかも♪
お見逃しなく!!!!
クリアファイルにナップサック、缶バッチもバックにつけて可愛くデコっちゃおう!!!!
お楽しみにーー♪✨
#IN_SENCE#五周年#記念#グッズ#Tシャツ#タオル#缶バッチ#クリアファイル#ナップサック#Dance#Studio#HipHop#JAZZ#LOCKIN#Acrobat#HOUSE#Kids#UKAI#mineco#SHIN#Ayaco#MANA#SHINOBU#YOSHI_GE#YANMA#sao#石田望#簗瀬美鈴#KOTE
. ✨✨✨✨✨情報解禁✨✨✨✨✨ 🌸🌸🌸DanceStudio IN-SENCE🌸🌸🌸 ✨✨👑✨五周年記念グッズ✨👑✨✨ ✨✨✨🎉🎉販売決定!!!🎉🎉✨✨ . . 販売日や価格は後日発表致します!! 近々予約開始!! 予約特典とかあるかも♪ お見逃しなく!!!! クリアファイルにナップサック、缶バッチもバックにつけて可愛くデコっちゃおう!!!! お楽しみにーー♪✨ #IN_SENCE #五周年 #記念 #グッズ #Tシャツ #タオル #缶バッチ #クリアファイル #ナップサック #Dance #Studio #HipHop #JAZZ #LOCKIN #Acrobat #HOUSE #Kids #UKAI #mineco #SHIN #Ayaco #MANA #SHINOBU #YOSHI_GE #YANMA #sao #石田望 #簗瀬美鈴 #KOTE 
4月16日(日)
武蔵小山の駅前のお祭り「たけのこ祭り」に参加します!!
11:30〜のステージでKids達が踊ります♪
ぜひ遊びに来て応援して下さい✨
迫力ある踊り見せますよー!!
お待ちしてますm(_ _)m🎵
#たけのこ祭り#ステージ#IN_SENCE#dancestudioinsence#Kids#Dance#HipHop#JAZZ#幼児#ダンス#UKAI#mineco#MANA#Ayaco#YOSHI_GE
いよいよ明日は小屋入り!!
今日は色々な最終チェックと諸々の準備。
もちろんレッスンもやるよ!!(笑)
大丈夫かなー…何か忘れてないかなー💦
お客さんはもちろん、出演者もスタッフも楽しめる発表会にしたい!
毎回、minecoとそれを話しながら発表会の準備をしています。
そして、明後日は本番!
今回は150人近くの出演者が舞台に立ちパフォーマンスします!
それぞれの踊り、顔、今までやって来たことわを存分に出せるように、そして出して貰えるように!!!
さぁ皆さん準備は良いですか!?
.
.
今回もたくさんの方々に助けていただき、今回の発表会を行うことが出来ます。
最高の1日にしたいと思います!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
#IN_SENCE#発表会#NEXT_DOOR#スクエア荏原#ひらつかホール#UKAI#mineco#YANMA#YOSHI_GE#SHIN#SHINOBU#Ayaco#KOTE#MANA#石田望#sao#最高の発表会#テンポ君#ホッペさん#Shinjiさん
いよいよ明日は小屋入り!! 今日は色々な最終チェックと諸々の準備。 もちろんレッスンもやるよ!!(笑) 大丈夫かなー…何か忘れてないかなー💦 お客さんはもちろん、出演者もスタッフも楽しめる発表会にしたい! 毎回、minecoとそれを話しながら発表会の準備をしています。 そして、明後日は本番! 今回は150人近くの出演者が舞台に立ちパフォーマンスします! それぞれの踊り、顔、今までやって来たことわを存分に出せるように、そして出して貰えるように!!! さぁ皆さん準備は良いですか!? . . 今回もたくさんの方々に助けていただき、今回の発表会を行うことが出来ます。 最高の1日にしたいと思います!! よろしくお願いしますm(_ _)m #IN_SENCE #発表会 #NEXT_DOOR #スクエア荏原 #ひらつかホール #UKAI #mineco #YANMA #YOSHI_GE #SHIN #SHINOBU #Ayaco #KOTE #MANA #石田望 #sao #最高の発表会 #テンポ君 #ホッペさん #Shinjiさん 
昨日は発表会の全体リハーサルが行われました。
ネタバレしてしまうのでボケボケ写真ですみません。
立ってる黒い人はUKAI先生ですね。
この日はマイクを持って一生懸命説明してましたねー。
.
全ナンバー見ましたが、見ごたえのあるナンバーばかりで本番が本当に楽しみです!!
これがあの舞台で照明が点いて、大音量で流れる音楽に乗せて踊る皆さんを想像すると…
ワクワクが止まりません❤️
来る方は本当に楽しみにしていて下さい!
本番まで…あと5日???
すぐですね!!
#IN_SENCE#発表会#NEXT_DOOR#全体リハーサル#どのナンバーも最高#お楽しみに#UKAI#mineco#YANMA#MANA#sao#Ayaco#SHINOBU#SHIN#YOSHI_GE#石田望#KOTE#最強スタッフ#みなさんお疲れさまでした#ありがとうございました#とどろきアリーナ
昨日は発表会の全体リハーサルが行われました。 ネタバレしてしまうのでボケボケ写真ですみません。 立ってる黒い人はUKAI先生ですね。 この日はマイクを持って一生懸命説明してましたねー。 . 全ナンバー見ましたが、見ごたえのあるナンバーばかりで本番が本当に楽しみです!! これがあの舞台で照明が点いて、大音量で流れる音楽に乗せて踊る皆さんを想像すると… ワクワクが止まりません❤️ 来る方は本当に楽しみにしていて下さい! 本番まで…あと5日??? すぐですね!! #IN_SENCE #発表会 #NEXT_DOOR #全体リハーサル #どのナンバーも最高 #お楽しみに #UKAI #mineco #YANMA #MANA #sao #Ayaco #SHINOBU #SHIN #YOSHI_GE #石田望 #KOTE #最強スタッフ #みなさんお疲れさまでした #ありがとうございました #とどろきアリーナ 
YOSHI-GE先生ナンバーのみんな♪
汗だくレッスン後に^_^
今日は発表会メンバーばかりだったのでフォーメーション付きでバッチリ踊ってました!!
迫力あって本当カッコ良いです♪
本番が楽しみーーーー!!
あれが衣装着て、照明がはいって…
うーん!ワクワクしますね♪
本番まであと11日。
まだまだみんな良くなること間違いなし!
#IN_SENCE#発表会#NEXT_DOOR#ひらつかホール#HipHop#YOSHI_GE
YOSHI-GE先生ナンバーのみんな♪ 汗だくレッスン後に^_^ 今日は発表会メンバーばかりだったのでフォーメーション付きでバッチリ踊ってました!! 迫力あって本当カッコ良いです♪ 本番が楽しみーーーー!! あれが衣装着て、照明がはいって… うーん!ワクワクしますね♪ 本番まであと11日。 まだまだみんな良くなること間違いなし! #IN_SENCE #発表会 #NEXT_DOOR #ひらつかホール #HipHop #YOSHI_GE 
今日もKidsレッスンから仮装でみんな楽しんでます♪
先生も仮装で盛り上げてます(笑)
10月31日までは仮装でレッスン受けると「お菓子」プレゼント♪🎁
Kidsはお菓子セットですよー🍭🍪🍘
楽しくレッスン受けちゃいましょう♪
#ハロウィン#レッスン#🎃#👻#仮装#IN_SENCE#戸越銀座#武蔵小山#品川#ダンス#Kids#SHIN#YOSHI_GE
今日は第四日野小学校で「子供縁日」がありステージでナンバーを披露してきました♪
Kidsも大人もみんな笑顔で最高の舞台でした♪
雨も降ることなく踊れて良かったです。
踊ったあとに、めっちゃ降ってきましたが(^^;;
お友達や地域の方にスタジオの事を知ってもらう事ができて良かったです!!
場内では「IN-SENCEうちわ」も配布させていただき大好評♪
このうちわを持ってくると体験が【¥500】でできます。
ぜひ使ってもらえると嬉しいです♪
次はどんなイベントがあるかな?
お楽しみに♪
#IN_SENCE#子供縁日#第四日野#小学校#UKNB#UKAI#mineco#MANA#Ayaco#YOSHI_GE#Kids#HipHop#お祭り#地域密着#ダンススタジオ#本番#不動前
今日は第四日野小学校で「子供縁日」がありステージでナンバーを披露してきました♪ Kidsも大人もみんな笑顔で最高の舞台でした♪ 雨も降ることなく踊れて良かったです。 踊ったあとに、めっちゃ降ってきましたが(^^;; お友達や地域の方にスタジオの事を知ってもらう事ができて良かったです!! 場内では「IN-SENCEうちわ」も配布させていただき大好評♪ このうちわを持ってくると体験が【¥500】でできます。 ぜひ使ってもらえると嬉しいです♪ 次はどんなイベントがあるかな? お楽しみに♪ #IN_SENCE #子供縁日 #第四日野 #小学校 #UKNB #UKAI #mineco #MANA #Ayaco #YOSHI_GE #Kids #HipHop #お祭り #地域密着 #ダンススタジオ #本番 #不動前 
DanceStudio IN-SENCE
発表会vol.4
の出演者を募集しております!!
期限は9月10日まで!
気が付いたら過ぎちゃいますからねー!
気をつけてくださいね! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DanceStudio IN-SENCE
発表会
12月10日(土)
@品川区スクエア荏原ひらつかホール
昼&夜の2回公演
チケット¥2500
◆参加費
→¥7000
◆協力チケット
→昼の部3枚 夜の部3枚
【合計6枚】

です。
詳しくはスタジオまで!
今年も盛り上げて行っちゃいますからねー!!
今年も最高の思い出を残しましょう♪
#IN_SENCE#発表会#スクエア荏原#ひらつかホール#UKAI#mineco#YANMA#YOSHI_GE#sao#MANA#SHIN#SHINOBU#石田望#Ayaco#KOTE
DanceStudio IN-SENCE 発表会vol.4 の出演者を募集しております!! 期限は9月10日まで! 気が付いたら過ぎちゃいますからねー! 気をつけてくださいね! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ DanceStudio IN-SENCE 発表会 12月10日(土) @品川区スクエア荏原ひらつかホール 昼&夜の2回公演 チケット¥2500 ◆参加費 →¥7000 ◆協力チケット →昼の部3枚 夜の部3枚 【合計6枚】 です。 詳しくはスタジオまで! 今年も盛り上げて行っちゃいますからねー!! 今年も最高の思い出を残しましょう♪ #IN_SENCE #発表会 #スクエア荏原 #ひらつかホール #UKAI #mineco #YANMA #YOSHI_GE #sao #MANA #SHIN #SHINOBU #石田望 #Ayaco #KOTE 
楽しそう(笑)
今日も無事終了!!
また明日♪
#YOSHI_GE#CHOKU#楽しい#1日目終了
ちょっと早いBirthday♪
YOSHI-GEおめでとう!
#YOSHI_GE#Birthday#おめでとう#4月16日#まだ先だけど#三十路
4月16日はYOSHI-GE先生の誕生日!!
ちょっと早めのお祝いしました!!
おめでとうございます!!!
#IN_SENCE#YOSHI_GE#Birthday#おめでとうございます#ケーキ美味しい