an online Instagram web viewer

#ZEH medias

Photos

今日はあいにくの天候…しかも寒い…

っにも関わらず2日目も開場から大盛況(*≧∀≦*)
みなさんぜひお越しくださいませ(^O^)/ おかやまハンドメイドフェスタ2017
http://aloha-life.jp/event/?eid=316

#おかやまハンドメイドフェスタ2017 #ALOHASTYLE #岡山 #住宅 #ZEH #パッシブハウス #ハワイ #ハワイアン #サーフィン #ハワイアンハウス #ビーチハウス #サーファーズハウス #リゾートモダンハウス #SUUMO #スーモ #家買う #イベント #コンベックス岡山
今日はあいにくの天候…しかも寒い… っにも関わらず2日目も開場から大盛況(*≧∀≦*) みなさんぜひお越しくださいませ(^O^)/ おかやまハンドメイドフェスタ2017 http://aloha-life.jp/event/?eid=316 #おかやまハンドメイドフェスタ2017  #ALOHASTYLE  #岡山  #住宅  #ZEH  #パッシブハウス  #ハワイ  #ハワイアン  #サーフィン  #ハワイアンハウス  #ビーチハウス  #サーファーズハウス  #リゾートモダンハウス  #SUUMO  #スーモ  #家買う  #イベント  #コンベックス岡山 
おはようございます、MBCハウスです。
・
MBCハウスの姉妹店、ASJ鹿児島スタジオでは、11月19日の日曜日(11:00〜18:00)マルヤガーデンズ5階ギャラリースペースにて『建築事例 展示会』を開催します。入場無料でパネル展示や模型など、テーマごとに分けられた建築家の建築事例を自由にご覧頂けますので、お気軽にお立ち寄りください。
今回のメインテーマは『ガレージハウス』となっておりますのでガレージハウスに興味・関心のある方は是非ご来場下さい。
・
・
・
★提案事例
大型ロフトのある平屋の家。ゆとりのある玄関スペースに目を惹くライトコート。動線計画もしっかりと。
・
・
・
★モデルハウス情報
与次郎モデルハウス・本日オープン
国分モデルハウス・本日オープン
吉野ZEHモデルハウス・本日オープン
隼人真孝モデルハウス・要予約
・
吉野ZEHモデルハウスは事前予約にて宿泊体験が可能です。
・
毎週水曜日は、MBCハウスの定休日です。
・
ご見学や宿泊体験のご予約は、099-226-7777までお気軽にお問い合わせ下さい。
・
・
・
#マイホーム
#家づくり
#新築
#一戸建て
#注文住宅
#MBCハウス
#MBC開発
#パッシブデザイン
#日射遮蔽
#ゼロエネルギーハウス
#ZEH
#高気密高断熱
#エアコン1台
#鹿児島
#霧島
#国分
#鹿屋
#鹿児島の工務店
#長期優良住宅
#太陽光発電
#ゼロエネルギー
#耐震等級
#耐震ダンパー
#鹿児島ユナイテッドFC
#セミナー
#ファイナンシャルプランナー
おはようございます、MBCハウスです。 ・ MBCハウスの姉妹店、ASJ鹿児島スタジオでは、11月19日の日曜日(11:00〜18:00)マルヤガーデンズ5階ギャラリースペースにて『建築事例 展示会』を開催します。入場無料でパネル展示や模型など、テーマごとに分けられた建築家の建築事例を自由にご覧頂けますので、お気軽にお立ち寄りください。 今回のメインテーマは『ガレージハウス』となっておりますのでガレージハウスに興味・関心のある方は是非ご来場下さい。 ・ ・ ・ ★提案事例 大型ロフトのある平屋の家。ゆとりのある玄関スペースに目を惹くライトコート。動線計画もしっかりと。 ・ ・ ・ ★モデルハウス情報 与次郎モデルハウス・本日オープン 国分モデルハウス・本日オープン 吉野ZEHモデルハウス・本日オープン 隼人真孝モデルハウス・要予約 ・ 吉野ZEHモデルハウスは事前予約にて宿泊体験が可能です。 ・ 毎週水曜日は、MBCハウスの定休日です。 ・ ご見学や宿泊体験のご予約は、099-226-7777までお気軽にお問い合わせ下さい。 ・ ・ ・ #マイホーム  #家づくり  #新築  #一戸建て  #注文住宅  #MBCハウス  #MBC開発  #パッシブデザイン  #日射遮蔽  #ゼロエネルギーハウス  #ZEH  #高気密高断熱  #エアコン1台  #鹿児島  #霧島  #国分  #鹿屋  #鹿児島の工務店  #長期優良住宅  #太陽光発電  #ゼロエネルギー  #耐震等級  #耐震ダンパー  #鹿児島ユナイテッドFC  #セミナー  #ファイナンシャルプランナー 
WEEKEND SPESH!! fri-sun only Winter Slaughter tix for $10!! I will be accepting electronic payment as well, act now or pay more later, send me a message or text if you know my number 🤘🤘
#zombieeatinghorse #zeh #winterslaughter
WEEKEND SPESH!! fri-sun only Winter Slaughter tix for $10!! I will be accepting electronic payment as well, act now or pay more later, send me a message or text if you know my number 🤘🤘 #zombieeatinghorse  #zeh  #winterslaughter 
2017.11.17

本日ついに引き渡しでした😆✨
igでよく見かけるテープカット、我が家もありました🎊すっごい恥ずかしかった😂

家づくりを始めてちょうど1年…夢のマイホームがようやく完成しました🏡💕
すでに床暖がついていて、どこにいても寒くない😍快適過ぎる✨✨✨
せっかく芯から温まったのに、アパートに戻って一瞬で凍えました笑。

引っ越しは来週!寒いアパート生活もわずか🤤早く新居に住みたい💖明日は森のしずくのフロアコーティングです😊

#一条工務店 #アイスマート#新築#引き渡し#ZEH#床暖房
2017.11.17 本日ついに引き渡しでした😆✨ igでよく見かけるテープカット、我が家もありました🎊すっごい恥ずかしかった😂 家づくりを始めてちょうど1年…夢のマイホームがようやく完成しました🏡💕 すでに床暖がついていて、どこにいても寒くない😍快適過ぎる✨✨✨ せっかく芯から温まったのに、アパートに戻って一瞬で凍えました笑。 引っ越しは来週!寒いアパート生活もわずか🤤早く新居に住みたい💖明日は森のしずくのフロアコーティングです😊 #一条工務店  #アイスマート #新築 #引き渡し #ZEH #床暖房 
.
.
クロス工事がスタートしたそうです(^^)
.
壁や天井の継目やネジ穴などに、パテ処理で平らに仕上げる作業をしてくれています✨
.
.
仕事から帰るとまだして下さっていて、とっても寒かったので息子と温かいココアを持っていくと喜んでくださいました☺️
.
.
今日はクロスが届いたと見せてくれました(* ॑꒳ ॑* )
.
.
明日は息子の学校の発表会です!
がんばれ〜💓
体育館寒そうなので娘ちゃんを温かくしていかないと😣
.
.
.

#マイホーム建築中 #マイホーム#平屋 #注文住宅 #新築工事 #ダイワハウス #大和ハウス #小さなお家 #ジーヴォシグマ #ZEH #軽量鉄骨 #クロス工事 #
. . クロス工事がスタートしたそうです(^^) . 壁や天井の継目やネジ穴などに、パテ処理で平らに仕上げる作業をしてくれています✨ . . 仕事から帰るとまだして下さっていて、とっても寒かったので息子と温かいココアを持っていくと喜んでくださいました☺️ . . 今日はクロスが届いたと見せてくれました(* ॑꒳ ॑* ) . . 明日は息子の学校の発表会です! がんばれ〜💓 体育館寒そうなので娘ちゃんを温かくしていかないと😣 . . . #マイホーム建築中  #マイホーム #平屋  #注文住宅  #新築工事  #ダイワハウス  #大和ハウス  #小さなお家  #ジーヴォシグマ  #ZEH  #軽量鉄骨  #クロス工事  #
我が家です!
19日引き渡し
22日引っ越しです✨
ついにこの日が来ました!
パンダさんにお願いして引っ越しします!
無事に終わりますように❤️
外構が遅れて1月末に完成予定になりそうです💦
年明けくらいに完成が良かった😢
まぁしようがないですね😥
引っ越しの準備
頑張ります😱
まだまだかかりそう( ;∀;)
#マイホーム#マイホーム完成 #家づくり#新築 #戸建 
#MISAWA#ミサワホーム#zeh#スマスタb#ゆっくり写真アップしていく予定です ←
我が家です! 19日引き渡し 22日引っ越しです✨ ついにこの日が来ました! パンダさんにお願いして引っ越しします! 無事に終わりますように❤️ 外構が遅れて1月末に完成予定になりそうです💦 年明けくらいに完成が良かった😢 まぁしようがないですね😥 引っ越しの準備 頑張ります😱 まだまだかかりそう( ;∀;) #マイホーム #マイホーム完成  #家づくり #新築  #戸建  #MISAWA #ミサワホーム #zeh #スマスタb #ゆっくり写真アップしていく予定です  ←
「家中美味しいぽかぽか空気のおうち🐥」 11/18〜体感見学会開催します。 空気清浄+空調システムでPM2.5、花粉を除去し家中丸ごと「美味しくて暖かい空気の家」です。
近くに当社建築中現場も沢山有ります。どうぞこの機会に家創りの参考にしてください。
http://sh-ibarakikita.com/index.html 
#ゼロエネルギーハウス #ZEH  #ZEHSARACAの家 #太陽光発電 #屋根に穴を開け無い #ソーラーグリップ #ACCSNEO24h #α空調システム #グリッドポスト基礎 #基礎断熱しろあり保証 #長期優良住宅 #北茨城市  #北茨城土地 #磯原町土地 #サラサホーム茨城北  #サラサホーム
「家中美味しいぽかぽか空気のおうち🐥」 11/18〜体感見学会開催します。 空気清浄+空調システムでPM2.5、花粉を除去し家中丸ごと「美味しくて暖かい空気の家」です。 近くに当社建築中現場も沢山有ります。どうぞこの機会に家創りの参考にしてください。 http://sh-ibarakikita.com/index.html #ゼロエネルギーハウス  #ZEH  #ZEHSARACAの家  #太陽光発電  #屋根に穴を開け無い  #ソーラーグリップ  #ACCSNEO24h  #α空調システム  #グリッドポスト基礎  #基礎断熱しろあり保証  #長期優良住宅  #北茨城市  #北茨城土地  #磯原町土地  #サラサホーム茨城北  #サラサホーム 
年内に届かないって言われたiPhone Xですが…
あっという間にきてしまう拍子抜け。
4年も頑張ってくれた5sとケースに感謝です。
オーダーで作ってもらったケースが使えなくなるのは寂しいですが、また新しいケースが来るのが楽しみです。 .
#磯辺建設
#富士宮
#富士宮市
#富士
#富士市
#工務店
#スーパーウォール工法
#家
#マイホーム
#注文住宅
#間取り
#住宅
#新築
#リフォーム
#高性能
#高気密高断熱
#省エネ
#zeh
#パッシブデザイン
#ライフスタイル
#iPhone
#iphonex 
#iphoneケース 
#オーダーメイド
年内に届かないって言われたiPhone Xですが… あっという間にきてしまう拍子抜け。 4年も頑張ってくれた5sとケースに感謝です。 オーダーで作ってもらったケースが使えなくなるのは寂しいですが、また新しいケースが来るのが楽しみです。 . #磯辺建設  #富士宮  #富士宮市  #富士  #富士市  #工務店  #スーパーウォール工法  #家  #マイホーム  #注文住宅  #間取り  #住宅  #新築  #リフォーム  #高性能  #高気密高断熱  #省エネ  #zeh  #パッシブデザイン  #ライフスタイル  #iPhone  #iphonex  #iphoneケース  #オーダーメイド 
「平屋の家」 -構造見学会-
見学会まで1週間となりました😊
構造見学会では普通では見られない家の断熱材を見ることができます。
もちろん触ることもできますよ!
・
日付 11/25(土)・26(日)
時間 10:00〜16:00
場所 安芸高田市八千代町佐々井二郎丸1460-2
・
#山尾工務店 #自然素材 #中桁 #大工 #構造見学会 #新築  #構造 #断熱材 #耐久壁 #パース #安芸高田市 #平屋 #ZEH #広島 #木造建築 #建設中 #自然素材の家
「平屋の家」 -構造見学会- 見学会まで1週間となりました😊 構造見学会では普通では見られない家の断熱材を見ることができます。 もちろん触ることもできますよ! ・ 日付 11/25(土)・26(日) 時間 10:00〜16:00 場所 安芸高田市八千代町佐々井二郎丸1460-2 ・ #山尾工務店  #自然素材  #中桁  #大工  #構造見学会  #新築  #構造  #断熱材  #耐久壁  #パース  #安芸高田市  #平屋  #ZEH  #広島  #木造建築  #建設中  #自然素材の家 
Yutori Styleの家(=゚ω゚)ノ
#ガルバリウム
ホームページ↓
http://www.toriken-21.com/
イエタテ↓
http://www.sumailab.net/toriken.html
インスタグラム↓
https://www.instagram.com/toriken21/
フェイスブック↓
https://www.facebook.com/toriken21/?ref=bookmarks
ツイッター↓
https://twitter.com/yutori9009

#パッシブデザイン
#カワイイ家
#雑貨
#無垢フローリング
#蒲郡市の工務店
#完成見学会
#北欧雑貨
#北欧住宅
#モダン住宅
#インダストリアル
#建築家
#一級建築士
#ZEH 
#カリフォルニアスタイル
#ラスティック
#地熱住宅
#オープンハウス
#オープン階段
#鳥居建設21
#蒲郡市
#岡崎市
#豊橋市
#豊川市
#西尾市
#幸田町
#新城市
#安城市
#三河
#リサラーソン
Yutori Styleの家(=゚ω゚)ノ #ガルバリウム  ホームページ↓ http://www.toriken-21.com/ イエタテ↓ http://www.sumailab.net/toriken.html インスタグラム↓ https://www.instagram.com/toriken21/ フェイスブック↓ https://www.facebook.com/toriken21/?ref=bookmarks ツイッター↓ https://twitter.com/yutori9009 #パッシブデザイン  #カワイイ家  #雑貨  #無垢フローリング  #蒲郡市の工務店  #完成見学会  #北欧雑貨  #北欧住宅  #モダン住宅  #インダストリアル  #建築家  #一級建築士  #ZEH  #カリフォルニアスタイル  #ラスティック  #地熱住宅  #オープンハウス  #オープン階段  #鳥居建設21  #蒲郡市  #岡崎市  #豊橋市  #豊川市  #西尾市  #幸田町  #新城市  #安城市  #三河  #リサラーソン 
.
11月18日(土)19日(日).
smat2020先行予約販売会を西新涯モデルハウスにて開催します🏠✨.
.
ガラポンやお菓子のつかみ取りなどもあります🍭🍬.
.
ご来場お待ちしております*\(^o^)/*.
.
#クレバリーホーム #新築 #イベント #smat2020#ZEH#BELS#福山 #モデルハウス太陽光発電#蓄電池
いよいよ、みなと坂にて『新築完成見聞会』を開催します🌈
地震・台風に強い超制震住宅です🏡たくさんのご来場をお待ちしております🍀
なお、空感考房では、小江原2丁目と滑石4丁目の土地販売会も引き続き行っております💐興味のある方は、フリーダイヤル0120-601-631までご連絡お待ちしております🌷
#TRETTIO #BELS #BDAC #ZEH #SW#casa carina#トレッティオ#空感考房#長崎#新築#注文住宅 #スーパーウォール#長期優良住宅 #ネットゼロエネルギー補助金 #耐震等級3 #耐風等級2 #制震#免疫住宅 #リフォーム#カーサカリーナ #こころうららか
いよいよ、みなと坂にて『新築完成見聞会』を開催します🌈 地震・台風に強い超制震住宅です🏡たくさんのご来場をお待ちしております🍀 なお、空感考房では、小江原2丁目と滑石4丁目の土地販売会も引き続き行っております💐興味のある方は、フリーダイヤル0120-601-631までご連絡お待ちしております🌷 #TRETTIO  #BELS  #BDAC  #ZEH  #SW #casa  carina#トレッティオ #空感考房 #長崎 #新築 #注文住宅  #スーパーウォール #長期優良住宅  #ネットゼロエネルギー補助金  #耐震等級3  #耐風等級2  #制震 #免疫住宅  #リフォーム #カーサカリーナ  #こころうららか 
・
だいぶ前にpostしようと思ってた写真😅
(小物が夏ー!🤣)
・
・
玄関入ってすぐ右にあるのはシューズクロークです◡̈
・
・
今はまだお見せできる状態ではないので
外側だけ 笑
・
・
今はまだ漫画本やら関係ない物で
溢れています💦
・
・
今日は娘の仲良しの男の子が引っ越してしまうので
クラスみんなでお別れ会をするそう。
・
・
それぞれに出し物をするらしいんだけど
娘は友達2人と『にゃんこスター』を見せるそうです。
・
・
・
2人とも女の子役でツッコミ役不在。
衝撃⚡
張り切って縄跳び持って行きました。
・
・
母は心配でしかありません 笑
どうだったかなぁ…
・
・
・
#マイホーム#マイホーム記録#新築  #注文住宅#セキスイハイム#sat娘#シューズクローク#玄関#スマートパワーステーション#光熱費ゼロ#zeh #ハウスメーカー#家作り#北欧#北欧インテリア#シンプルライフ
・ だいぶ前にpostしようと思ってた写真😅 (小物が夏ー!🤣) ・ ・ 玄関入ってすぐ右にあるのはシューズクロークです◡̈ ・ ・ 今はまだお見せできる状態ではないので 外側だけ 笑 ・ ・ 今はまだ漫画本やら関係ない物で 溢れています💦 ・ ・ 今日は娘の仲良しの男の子が引っ越してしまうので クラスみんなでお別れ会をするそう。 ・ ・ それぞれに出し物をするらしいんだけど 娘は友達2人と『にゃんこスター』を見せるそうです。 ・ ・ ・ 2人とも女の子役でツッコミ役不在。 衝撃⚡ 張り切って縄跳び持って行きました。 ・ ・ 母は心配でしかありません 笑 どうだったかなぁ… ・ ・ ・ #マイホーム #マイホーム記録 #新築  #注文住宅 #セキスイハイム #sat娘 #シューズクローク #玄関 #スマートパワーステーション #光熱費ゼロ #zeh  #ハウスメーカー #家作り #北欧 #北欧インテリア #シンプルライフ 
おはようございます😃
今朝は一段と冷え込みました☃️
空気も乾燥してますので、風邪には気をつけてくださいね🍂

大工さんの造作洗面台広く使えて手洗い洗濯にも大活躍です👏  #静岡 #清水区 #シバタ建設 #シンプルモダン #ナチュラル #アンティーク #プロヴァンス#エイジング加工#建設会社#多肉植物#注文住宅#リノベーション#リフォーム#木の家#サイディング#プレオープン#タイル#ZEH#イエタテ#インテリア#レンガ #手作り雑貨#大工さん#キッチン #くつろぎ空間 #ペンダントライト#手作り家具#漆喰壁
おはようございます😃 今朝は一段と冷え込みました☃️ 空気も乾燥してますので、風邪には気をつけてくださいね🍂 大工さんの造作洗面台広く使えて手洗い洗濯にも大活躍です👏 #静岡  #清水区  #シバタ建設  #シンプルモダン  #ナチュラル  #アンティーク  #プロヴァンス #エイジング加工 #建設会社 #多肉植物 #注文住宅 #リノベーション #リフォーム #木の家 #サイディング #プレオープン #タイル #ZEH #イエタテ #インテリア #レンガ  #手作り雑貨 #大工さん #キッチン  #くつろぎ空間  #ペンダントライト #手作り家具 #漆喰壁 
LDK横の広々和室。
見せ梁のブラウンと
シーリングファンが
アクセントになっています♬
LDK横の広々和室。 見せ梁のブラウンと シーリングファンが アクセントになっています♬
ALOHA !! (^^)\m/

おかやまハンドメイドフェスタ2017( ̄▽ ̄)
今日より3日間コンベックス岡山大展示場にていよいよ始まります!

弊社ALOHA&STYLEも出店してます!
みなさんぜひぜひぜひとも〜お越しくださいませ〜(^O^)/ 設営開始っす( ̄▽ ̄) 詳しくは下記URLをご参照ください(^^)
おかやまハンドメイドフェスタ2017
http://aloha-life.jp/event/?eid=316

#おかやまハンドメイドフェスタ2017 #ALOHASTYLE #岡山 #住宅 #ZEH #パッシブハウス #ハワイ #ハワイアン #サーフィン #ハワイアンハウス #ビーチハウス #サーファーズハウス #リゾートモダンハウス #SUUMO #スーモ #家買う #イベント #コンベックス岡山
ALOHA !! (^^)\m/ おかやまハンドメイドフェスタ2017( ̄▽ ̄) 今日より3日間コンベックス岡山大展示場にていよいよ始まります! 弊社ALOHA&STYLEも出店してます! みなさんぜひぜひぜひとも〜お越しくださいませ〜(^O^)/ 設営開始っす( ̄▽ ̄) 詳しくは下記URLをご参照ください(^^) おかやまハンドメイドフェスタ2017 http://aloha-life.jp/event/?eid=316 #おかやまハンドメイドフェスタ2017  #ALOHASTYLE  #岡山  #住宅  #ZEH  #パッシブハウス  #ハワイ  #ハワイアン  #サーフィン  #ハワイアンハウス  #ビーチハウス  #サーファーズハウス  #リゾートモダンハウス  #SUUMO  #スーモ  #家買う  #イベント  #コンベックス岡山 
おはようございます、MBCハウスです。
・
MBCハウスの姉妹店、ASJ鹿児島スタジオでは、11月19日の日曜日(11:00〜18:00)マルヤガーデンズ5階ギャラリースペースにて『建築事例 展示会』を開催します。入場無料でパネル展示や模型など、テーマごとに分けられた建築家の建築事例を自由にご覧頂けますので、お気軽にお立ち寄りください。
今回のメインテーマは『ガレージハウス』となっておりますのでガレージハウスに興味・関心のある方は是非ご来場下さい。
・
・
・
★施工事例
ツートンカラーのロフトのある家。北側道路の敷地で建物の外観を考える時、サッシの形やレイアウトが大事です。
・
・
・
★モデルハウス情報
与次郎モデルハウス・本日オープン
国分モデルハウス・本日オープン
吉野ZEHモデルハウス・要予約
隼人真孝モデルハウス・要予約
・
吉野ZEHモデルハウスは事前予約にて宿泊体験が可能です。
・
毎週水曜日は、MBCハウスの定休日です。
・
ご見学や宿泊体験のご予約は、099-226-7777までお気軽にお問い合わせ下さい。
・
・
・
#マイホーム
#家づくり
#新築
#一戸建て
#注文住宅
#MBCハウス
#MBC開発
#パッシブデザイン
#日射遮蔽
#ゼロエネルギーハウス
#ZEH
#高気密高断熱
#エアコン1台
#鹿児島
#霧島
#国分
#鹿屋
#鹿児島の工務店
#長期優良住宅
#太陽光発電
#ゼロエネルギー
#耐震等級
#耐震ダンパー
#鹿児島ユナイテッドFC
#セミナー
#ファイナンシャルプランナー
おはようございます、MBCハウスです。 ・ MBCハウスの姉妹店、ASJ鹿児島スタジオでは、11月19日の日曜日(11:00〜18:00)マルヤガーデンズ5階ギャラリースペースにて『建築事例 展示会』を開催します。入場無料でパネル展示や模型など、テーマごとに分けられた建築家の建築事例を自由にご覧頂けますので、お気軽にお立ち寄りください。 今回のメインテーマは『ガレージハウス』となっておりますのでガレージハウスに興味・関心のある方は是非ご来場下さい。 ・ ・ ・ ★施工事例 ツートンカラーのロフトのある家。北側道路の敷地で建物の外観を考える時、サッシの形やレイアウトが大事です。 ・ ・ ・ ★モデルハウス情報 与次郎モデルハウス・本日オープン 国分モデルハウス・本日オープン 吉野ZEHモデルハウス・要予約 隼人真孝モデルハウス・要予約 ・ 吉野ZEHモデルハウスは事前予約にて宿泊体験が可能です。 ・ 毎週水曜日は、MBCハウスの定休日です。 ・ ご見学や宿泊体験のご予約は、099-226-7777までお気軽にお問い合わせ下さい。 ・ ・ ・ #マイホーム  #家づくり  #新築  #一戸建て  #注文住宅  #MBCハウス  #MBC開発  #パッシブデザイン  #日射遮蔽  #ゼロエネルギーハウス  #ZEH  #高気密高断熱  #エアコン1台  #鹿児島  #霧島  #国分  #鹿屋  #鹿児島の工務店  #長期優良住宅  #太陽光発電  #ゼロエネルギー  #耐震等級  #耐震ダンパー  #鹿児島ユナイテッドFC  #セミナー  #ファイナンシャルプランナー 
Its thursday and you ain't got shit to do?? Come hang with ya ZEH boys in #DTLA around 11pm
#zombieeatinghorse #zeh #infinitestrengthrecords
@ninja_etan threw a snapchat filter on and I spouted the first thing in my brain hahahaha so dumb I had to post it.

#wisdom #reallife #fromthestreetsofvisalia #oldmanryan #ZEh @zehband1
2017.11.07&
❁.*・゚2017.11.11✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ *ˊᵕˋ*
は、こんな感じ笑
もう、〇何番はいいや😂 *.゜♡
11/15(水)に住設??
入ったようなので☺︎♡
*.゜
一週間ぶりに今日起きてから行ってきますー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
♡*. ゚
#わくわくがとまらない ❤
♡*. ゚
 #眠れない ❤
・*:..。o♬*゚
またガラっと雰囲気変わっとんやろなー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ ♡*. ゚
あ!ちなみに❤❤
皆さん大工のおじチャンおじチャン☺︎
書いてるけど…
うちはいけめんお兄サン大工サンです( ˙꒳​˙ ) ☪︎⋆。˚✩
おやすみなさい٩( ᐛ )( ᐖ )۶ (○・ω・)ノ---------end---------
。
♡*. ゚
#ismart #一条工務店 #全館床暖房 #zeh #フローリング##オールホワイト #住設 #引渡し❤あ、#引越し業者 に電話しよ起きたら、え、遅い?🤐#アイランドキッチン #吹き抜け #オープンステア ♡
2017.11.07& ❁.*・゚2017.11.11✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ *ˊᵕˋ* は、こんな感じ笑 もう、〇何番はいいや😂 *.゜♡ 11/15(水)に住設?? 入ったようなので☺︎♡ *.゜ 一週間ぶりに今日起きてから行ってきますー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ♡*. ゚ #わくわくがとまらない  ❤ ♡*. ゚ #眠れない  ❤ ・*:..。o♬*゚ またガラっと雰囲気変わっとんやろなー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ ♡*. ゚ あ!ちなみに❤❤ 皆さん大工のおじチャンおじチャン☺︎ 書いてるけど… うちはいけめんお兄サン大工サンです( ˙꒳​˙ ) ☪︎⋆。˚✩ おやすみなさい٩( ᐛ )( ᐖ )۶ (○・ω・)ノ---------end--------- 。 ♡*. ゚ #ismart  #一条工務店  #全館床暖房  #zeh  #フローリング ##オールホワイト  #住設  #引渡し ❤あ、#引越し業者  に電話しよ起きたら、え、遅い?🤐#アイランドキッチン  #吹き抜け  #オープンステア  ♡
2017.11.03❁.*・゚ *ˊᵕˋ*
うーん⍨⃝︎💭
上棟24日目!! *.゜♡
①キッチンからの#銀世界 ❤
*.
② #銀世界#オープンステア からの娘☺︎
*.゜♡
③2階はフローリング♡♡はじめましてフローリング«٩(*´ ꒳ `*)۶»
オープンステアからフローリング見えるまで…めっちゃドキドキしたあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
*.゜
④#書斎 と空気イス|д゚)
*.゜
⑤ブックシェルフ?最終立って閉めてかくれんぼしてたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
*.゜♡
⑥トイレシュミレーション笑
父はトイレや廊下まで#床暖房 🤔無駄無駄ゆってた_(:3 」∠)_
⑦#アイランドキッチン❤見えとうよー!!赤が!! *ˊᵕˋ*

久しぶりにig開いたかと思えば連投🤔すみません_(:3 」∠)_ *.゜♡ #ismart #一条工務店 #銀世界 #フローリング #全館床暖房 #zeh #アイスマート #オープンステア #書斎 と#トイレ ☺︎狭いのは#ldk のため❤#一条仲間 ❤大募集
2017.11.03❁.*・゚ *ˊᵕˋ* うーん⍨⃝︎💭 上棟24日目!! *.゜♡ ①キッチンからの#銀世界  ❤ *. ② #銀世界 #オープンステア  からの娘☺︎ *.゜♡ ③2階はフローリング♡♡はじめましてフローリング«٩(*´ ꒳ `*)۶» オープンステアからフローリング見えるまで…めっちゃドキドキしたあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ *.゜ ④#書斎  と空気イス|д゚) *.゜ ⑤ブックシェルフ?最終立って閉めてかくれんぼしてたꉂꉂ(ˊᗜˋ*) *.゜♡ ⑥トイレシュミレーション笑 父はトイレや廊下まで#床暖房  🤔無駄無駄ゆってた_(:3 」∠)_ ⑦#アイランドキッチン ❤見えとうよー!!赤が!! *ˊᵕˋ* 久しぶりにig開いたかと思えば連投🤔すみません_(:3 」∠)_ *.゜♡ #ismart  #一条工務店  #銀世界  #フローリング  #全館床暖房  #zeh  #アイスマート  #オープンステア  #書斎  と#トイレ  ☺︎狭いのは#ldk  のため❤#一条仲間  ❤大募集
昨日は高性能住宅を推奨する、SW会の家づくり勉強会に行って来ました!(^-^)/
11月26日の「家づくり教室」に、個々の工務店がお客様に いろいろな話しをするため、プロジェクターを使って練習をしました!(^-^)
社長は「国策について」話しをします! 今家づくりが大きく変化の時を迎えています。ご興味のある方は、ご連絡下さいね!(o´▽`o)ノ

#これからの住宅 #日々勉強
#たくさんのステキな出会い
#紀州sw会  #家づくり教室 
#国策 #ゼロエネ #ZEH 
#新築 #高気密高断熱
#高性能住宅 #長期優良住宅
#注文住宅 #自由設計
#御坊 #槇嶋建築
#めぐり会いに感謝をこめて
昨日は高性能住宅を推奨する、SW会の家づくり勉強会に行って来ました!(^-^)/ 11月26日の「家づくり教室」に、個々の工務店がお客様に いろいろな話しをするため、プロジェクターを使って練習をしました!(^-^) 社長は「国策について」話しをします! 今家づくりが大きく変化の時を迎えています。ご興味のある方は、ご連絡下さいね!(o´▽`o)ノ #これからの住宅  #日々勉強  #たくさんのステキな出会い  #紀州sw会  #家づくり教室  #国策  #ゼロエネ  #ZEH  #新築  #高気密高断熱  #高性能住宅  #長期優良住宅  #注文住宅  #自由設計  #御坊  #槇嶋建築  #めぐり会いに感謝をこめて 
我が家にやっとダイニング照明がやってきた❗️
・
正確に言うとやっと買いました💦ショールームとか行ってもなんか夫婦でしっくり来るものが無くて、結局無印良品のが嫁さんと唯一いいんじゃない?ってなって、これに決めました👍
・
早速取り付けてみたものの、見慣れないからか、すこーし、違和感ある…なんだろ、これじゃない感…💦笑
・
#マイホーム記録 #マイホーム建設中 #ダイワハウス #ジーヴォ #xevoΣ #ジーヴォシグマ #新築 #新築一戸建て #ZEH #ゼロエネルギーハウス #無印良品 #ダイニング照明 #ペンダントライト
我が家にやっとダイニング照明がやってきた❗️ ・ 正確に言うとやっと買いました💦ショールームとか行ってもなんか夫婦でしっくり来るものが無くて、結局無印良品のが嫁さんと唯一いいんじゃない?ってなって、これに決めました👍 ・ 早速取り付けてみたものの、見慣れないからか、すこーし、違和感ある…なんだろ、これじゃない感…💦笑 ・ #マイホーム記録  #マイホーム建設中  #ダイワハウス  #ジーヴォ  #xevoΣ  #ジーヴォシグマ  #新築  #新築一戸建て  #ZEH  #ゼロエネルギーハウス  #無印良品  #ダイニング照明  #ペンダントライト 
・
我が家のマキタはCL182FDRFWです。
・
・
色んなマキタがある中からコレにした理由は
・バッテリー型
・紙パック式
だからです🙋
・
・
付属のパックもありますが、いちいち中身だけ捨てて
洗ったりするのがめんどくさい🤥
・
・
不経済だと思うけど、紙パックを
ポイ!した方が断然楽ちんです♪
・
・
バッテリー型なのでバッテリーだけ
買い替えも出来て◎🙆
・
・
あと、コードレスは重たい!!!
と聞きますが…私はさほど気になりません💪
・
・
角度をつけて動けば、そんなに重くないと思います✨
・
・
吸引力も大満足😊
髪の毛や小さなゴミなどしっかりと吸ってくれます!
・
・
家中掃除機かけても、1回の充電で
充分足ります☺️
・
・
いつでもさっとお掃除出来るので
コードレス掃除機は便利です😚💕
・
一応Roomに載せてます☺︎ ・
・
しかし、いつもボーダー着てるなぁ🤣
・
・
・
#マイホーム#マイホーム記録#新築  #注文住宅#セキスイハイム#スマートパワーステーション#マキタ#コードレス掃除機#お掃除#光熱費ゼロ#zeh #ハウスメーカー#家作り#北欧#北欧インテリア#シンプルライフ
・ 我が家のマキタはCL182FDRFWです。 ・ ・ 色んなマキタがある中からコレにした理由は ・バッテリー型 ・紙パック式 だからです🙋 ・ ・ 付属のパックもありますが、いちいち中身だけ捨てて 洗ったりするのがめんどくさい🤥 ・ ・ 不経済だと思うけど、紙パックを ポイ!した方が断然楽ちんです♪ ・ ・ バッテリー型なのでバッテリーだけ 買い替えも出来て◎🙆 ・ ・ あと、コードレスは重たい!!! と聞きますが…私はさほど気になりません💪 ・ ・ 角度をつけて動けば、そんなに重くないと思います✨ ・ ・ 吸引力も大満足😊 髪の毛や小さなゴミなどしっかりと吸ってくれます! ・ ・ 家中掃除機かけても、1回の充電で 充分足ります☺️ ・ ・ いつでもさっとお掃除出来るので コードレス掃除機は便利です😚💕 ・ 一応Roomに載せてます☺︎ ・ ・ しかし、いつもボーダー着てるなぁ🤣 ・ ・ ・ #マイホーム #マイホーム記録 #新築  #注文住宅 #セキスイハイム #スマートパワーステーション #マキタ #コードレス掃除機 #お掃除 #光熱費ゼロ #zeh  #ハウスメーカー #家作り #北欧 #北欧インテリア #シンプルライフ 
久しぶりのPOSTになってしまった…
11月から育休を終了して#職場復帰 しまして、バタバタしてます…

10月20日に#地鎮祭 をしましたが、工事が始まったら#地中障害 が出てくるトラブルがあり、しばらく工事がストップしてしまいました😭
地中障害が出た為、処分費が恐ろしい。そして、#zeh の補助金問題…引渡しが遅くなったら75万がパーです…心配です😭営業さんは、何とかします❗️と言ってくれてはいますが大丈夫なのだろうか⁉️😅😅😅 そんなこんながありましたが、工事が再開し、久しぶりに子供達と見に行って来ました。子供達はもう少し公園で遊びたい様子でしたが…説得しました 笑 若い職人さんが1人で作業をしていました😊感じのいい方で良かった😁

色々問題が発生して、お家作りが楽しくなかったけど、これからどんどん工事が進んで行くと思うと少し楽しみです。
また見に行こ‼️
地鎮祭の写真は記録用にのせときます。

#へーベルハウス #へーべリアン #トラブル #ZEH#ワーキングマザー
久しぶりのPOSTになってしまった… 11月から育休を終了して#職場復帰  しまして、バタバタしてます… 10月20日に#地鎮祭  をしましたが、工事が始まったら#地中障害  が出てくるトラブルがあり、しばらく工事がストップしてしまいました😭 地中障害が出た為、処分費が恐ろしい。そして、#zeh  の補助金問題…引渡しが遅くなったら75万がパーです…心配です😭営業さんは、何とかします❗️と言ってくれてはいますが大丈夫なのだろうか⁉️😅😅😅 そんなこんながありましたが、工事が再開し、久しぶりに子供達と見に行って来ました。子供達はもう少し公園で遊びたい様子でしたが…説得しました 笑 若い職人さんが1人で作業をしていました😊感じのいい方で良かった😁 色々問題が発生して、お家作りが楽しくなかったけど、これからどんどん工事が進んで行くと思うと少し楽しみです。 また見に行こ‼️ 地鎮祭の写真は記録用にのせときます。 #へーベルハウス  #へーべリアン  #トラブル  #ZEH#ワーキングマザー 
こんばんは🦉
週末、寒波がやってくる!
らしい
母が大騒ぎしている…
ヒートチック
だしたかね?って。
ヒートチックって
なに?🤔
あれよ!
服のしたに着る下着よ!
??
はい、
それ
ヒートテック( ᐛ )σ
そんなチャーミングな母
いつもありがとう👵
*
*
こちらのお写真
寝室💤でございます
壁は、ベージュ 
落ち着いた優しい感じ🧚‍♀️
*
さてさて
みなさん、
ここで質問Q&A
目覚まし時計⏰
どこにおいてますか?
携帯電話📱
どこに置いてますか?
眼鏡は?
*
サイドテーブル
枕元にゴチャゴチャある
カラーボックスを置いてる
・・・
では、
正面の壁ご覧下さい。
よ~くみて下さい
窓下に
飛び出てるのわかりますか?
あれ、なーんだ?
目覚まし時計や
携帯電話置きスペース
確保しました。
もちろん、コンセントつけて
携帯電話充電できます🔌
ちょっとした
本📕も置けます。
お熱の時は体温計も……
ちょっとした🌿なんかも置ける・・・
サイドテーブル
なくてもいいじゃん。
なんか
オシャレーっ✨👍
もちろん、
配置するベットのサイズに
合わせて作りました
しかも、起き上がらなくても
手が届く
サイコー🕺🕺
良い眠りになりそうですね
*
*
暮らしを考えたおうちづくり
お手伝いします
*
*
* #ZEH#注文住宅#暮らし#新築#工務店#お家#おうち#住まい#整理収納#家#高気密#高断熱#house #インテリア#マイホーム#オシャレ#シンプル#FPの家#向陽建設#松山#松山市#愛媛#アレルギー#健康#happy#えひめママハウス#パンイチくん
こんばんは🦉 週末、寒波がやってくる! らしい 母が大騒ぎしている… ヒートチック だしたかね?って。 ヒートチックって なに?🤔 あれよ! 服のしたに着る下着よ! ?? はい、 それ ヒートテック( ᐛ )σ そんなチャーミングな母 いつもありがとう👵 * * こちらのお写真 寝室💤でございます 壁は、ベージュ 落ち着いた優しい感じ🧚‍♀️ * さてさて みなさん、 ここで質問Q&A 目覚まし時計⏰ どこにおいてますか? 携帯電話📱 どこに置いてますか? 眼鏡は? * サイドテーブル 枕元にゴチャゴチャある カラーボックスを置いてる ・・・ では、 正面の壁ご覧下さい。 よ~くみて下さい 窓下に 飛び出てるのわかりますか? あれ、なーんだ? 目覚まし時計や 携帯電話置きスペース 確保しました。 もちろん、コンセントつけて 携帯電話充電できます🔌 ちょっとした 本📕も置けます。 お熱の時は体温計も…… ちょっとした🌿なんかも置ける・・・ サイドテーブル なくてもいいじゃん。 なんか オシャレーっ✨👍 もちろん、 配置するベットのサイズに 合わせて作りました しかも、起き上がらなくても 手が届く サイコー🕺🕺 良い眠りになりそうですね * * 暮らしを考えたおうちづくり お手伝いします * * * #ZEH #注文住宅 #暮らし #新築 #工務店 #お家 #おうち #住まい #整理収納 #家 #高気密 #高断熱 #house  #インテリア #マイホーム #オシャレ #シンプル #FPの家 #向陽建設 #松山 #松山市 #愛媛 #アレルギー #健康 #happy #えひめママハウス #パンイチくん 
.
水槽に水が入りました🐠
とりあえず金魚が住民です!
今はまだ水作りの最中で、まだまだ本命のお魚は入らないそうです。
プランクトンがどうとか、phとかなかなか手間がかかるんですね😂
棚の中にも、ろ過装置が入っています!
#水槽 #ろ過装置 
#平屋 #マイホーム記録 #マイホーム建設中 #ZEH #ゼロエネルギー住宅 #ガルバニウム #塗り壁 #漆喰 #全館空調 #ロスナイ#橋本工務店 #天竜杉 #手刻み #手刻みの家
. 水槽に水が入りました🐠 とりあえず金魚が住民です! 今はまだ水作りの最中で、まだまだ本命のお魚は入らないそうです。 プランクトンがどうとか、phとかなかなか手間がかかるんですね😂 棚の中にも、ろ過装置が入っています! #水槽  #ろ過装置  #平屋  #マイホーム記録  #マイホーム建設中  #ZEH  #ゼロエネルギー住宅  #ガルバニウム  #塗り壁  #漆喰  #全館空調  #ロスナイ #橋本工務店  #天竜杉  #手刻み  #手刻みの家 
久しぶりの更新ですが…
ついに、ついに!ついにー!!
平成29年11月15日(水)大安
の昨日、引き渡しでした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ なんだかんだでバタバタしてたらあっというまに11月になってて…

主人がよりによって今月出張になり…
急遽わたし1人での引き渡しでした★

みなさんがやってるようなテープカットはもちろんなく、さらーっと説明うけて、新しい鍵🔑で開けてみて、終了ー!
こんなもん??実感が全然わきませんー!笑

今週末引っ越しして日曜から住み始めます♡♡ pic①外観…オールブラック★
pic②リビングからみた勾配天井★
pic③LDK続きの和室★

オプションも少なく28坪の小さなおうちですがとっても気に入ってます♡♡
…引っ越し頑張ろっ!! #一条工務店#ismart#アイスマート#平屋#勾配天井#zeh#引き渡し#新築#引っ越し
久しぶりの更新ですが… ついに、ついに!ついにー!! 平成29年11月15日(水)大安 の昨日、引き渡しでした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ なんだかんだでバタバタしてたらあっというまに11月になってて… 主人がよりによって今月出張になり… 急遽わたし1人での引き渡しでした★ みなさんがやってるようなテープカットはもちろんなく、さらーっと説明うけて、新しい鍵🔑で開けてみて、終了ー! こんなもん??実感が全然わきませんー!笑 今週末引っ越しして日曜から住み始めます♡♡ pic①外観…オールブラック★ pic②リビングからみた勾配天井★ pic③LDK続きの和室★ オプションも少なく28坪の小さなおうちですがとっても気に入ってます♡♡ …引っ越し頑張ろっ!! #一条工務店 #ismart #アイスマート #平屋 #勾配天井 #zeh #引き渡し #新築 #引っ越し 
実家のリビングはプチジャングル。

わたしの植物好きは母譲りみたいです。
緑に癒される日々☺

#マイホーム #myhome #新築一戸建て #セキスイハイム #快適エアリー #スマートパワーステーション #ZEH
#緑のある暮らし #ポトス #観葉植物 #観葉植物のある暮らし
中央市の現場では大工さんと外壁屋さんが作業を進めています。

写真はいつも丁寧で親切なA大工さん。そしてとても腕の良い大工職人A&Aさんのコンビの現場です。

BELS☆☆☆☆☆・耐震等級3・長期優良住宅による固定資産税の優遇・ZEHの補助金を活用した中央市の家

今月末には太陽光も設置されます。

#山梨の工務店 #楽建舎 #職人と作る家 #ZEHの家 #ZEH #BELS☆☆☆☆☆ #耐震等級3 #山梨の家づくり #fujifilmxt10 #HOME #家 #工務店
中央市の現場では大工さんと外壁屋さんが作業を進めています。 写真はいつも丁寧で親切なA大工さん。そしてとても腕の良い大工職人A&Aさんのコンビの現場です。 BELS☆☆☆☆☆・耐震等級3・長期優良住宅による固定資産税の優遇・ZEHの補助金を活用した中央市の家 今月末には太陽光も設置されます。 #山梨の工務店  #楽建舎  #職人と作る家  #ZEHの家  #ZEH  #BELS ☆☆☆☆☆ #耐震等級3  #山梨の家づくり  #fujifilmxt10  #HOME  #家  #工務店 
毎年12月にはOBの方々とお餅つきをしています
. 
お客様との温かい交流。何よりもこころが温まります
. 
#辻工務店 #藤枝 #島田 #焼津 #新築 #注文住宅 #ZEH #ゼロエネルギー住宅 #長期優良住宅 #山に暮らす #家づくり #住まい #省エネ #耐震 #創エネ #土地探し #辻秀信 #マイホーム #秋#餅つき #餅 #おもてなし #あたたかい
毎週末県内2ヶ所で開催している「完成自由見学会」
. 
今週末は亀山市と鈴鹿市、来週は菰野町のお家です!
自由設計ならではの家事動線が見どころのお家となっています♪
. .  #トレジャーホーム #トレジャーホーム株式会社 #かわいいプラス #しっかりクオリティ #亀山 #鈴鹿 #四日市 #伊賀 #津 #松坂 #名張 #見学会 #耐震 #断熱 #塗り壁 #ダブル断熱 #ZEH #土地情報 #土地探し #完成自由見学会 #自由設計 #家事動線
毎週末県内2ヶ所で開催している「完成自由見学会」 .  今週末は亀山市と鈴鹿市、来週は菰野町のお家です! 自由設計ならではの家事動線が見どころのお家となっています♪ . .  #トレジャーホーム  #トレジャーホーム株式会社  #かわいいプラス  #しっかりクオリティ  #亀山  #鈴鹿  #四日市  #伊賀  #津  #松坂  #名張  #見学会  #耐震  #断熱  #塗り壁  #ダブル断熱  #ZEH  #土地情報  #土地探し  #完成自由見学会  #自由設計  #家事動線 
現場担当のかたから送られて来た写真!!
ほぼ出来てる!!👀ビックリ!!😂✨
早く見にいきたい(笑)
小上がりのところは和室で、畳とか、板の間はまだみたいだ💡
月曜日が楽しみ^ ^✨
#ダイワハウス #DaiwaHouse #xevo #xevoΣ #注文住宅 #マイホーム #人生最大のお買い物 #大和ハウス #ジーヴォ #ジーヴォシグマ #エクストラ断熱 #長期優良住宅 #新築 #新築一戸建て #4LDK #軽量鉄骨 #ZEH #ダイワハウチュ #ハウスメーカー #マイホーム記録
現場担当のかたから送られて来た写真!! ほぼ出来てる!!👀ビックリ!!😂✨ 早く見にいきたい(笑) 小上がりのところは和室で、畳とか、板の間はまだみたいだ💡 月曜日が楽しみ^ ^✨ #ダイワハウス  #DaiwaHouse  #xevo  #xevoΣ  #注文住宅  #マイホーム  #人生最大のお買い物  #大和ハウス  #ジーヴォ  #ジーヴォシグマ  #エクストラ断熱  #長期優良住宅  #新築  #新築一戸建て  #4LDK  #軽量鉄骨  #ZEH  #ダイワハウチュ  #ハウスメーカー  #マイホーム記録 
今回の新築は自然が豊かな場所にあります。
向かう途中、色付いた山々をたくさん見れます🍁
・
#山尾工務店 #自然素材 #中桁 #大工 #新築  #構造 #安芸高田市 #平屋 #木造建築 #建設中 #ZEH #広島 #自然素材の家 #紅葉 #山
断熱材のメーカーの工事見学。
新聞紙をリサイクルして作る断熱材です。
エコで性能もすごく高いです😃
いつも使っている商品だけど改めて良さを実感しました。
断熱って本当に重要なんです❗️ あっ!つまんない話でごめんなさい🙇

#セルロースファイバー 
#デコス
#decosdry 
#高気密高断熱 
#ウェルネス住宅 
#zeh 
#健康住宅
#結露が発生しない
#カビない
#upriverhome
断熱材のメーカーの工事見学。 新聞紙をリサイクルして作る断熱材です。 エコで性能もすごく高いです😃 いつも使っている商品だけど改めて良さを実感しました。 断熱って本当に重要なんです❗️ あっ!つまんない話でごめんなさい🙇 #セルロースファイバー  #デコス  #decosdry  #高気密高断熱  #ウェルネス住宅  #zeh  #健康住宅  #結露が発生しない  #カビない  #upriverhome 
C値0.19㎠/㎡。つまり1㎡にたった0.19㎠しか隙間がないという事です。このお家は家中の隙間全て集めてもたった4㎠。超気密住宅と言えます。夏涼しく冬暖かい、健康で快適に過ごせます。
#seedhome #sw工法 #スーパーウォール工法 #高気密 #高断熱 #大阪狭山市 #堺市 #高性能住宅 #zeh #隙間相当面積 #c値
今週末は赤磐市にて完成見学会を開催します(^^)
とっても暖かく、心地よいおウチです💕
見学、体感ご希望の方はご連絡下さい。
086-235-5333

注)屋内は大変暖かいです。厚着をして来ないで下さい。

#SANKOの家 #高気密高断熱 #岡山 #新築 #インテリア #快適 #自然素材 #ZEH #完成見学会 #省エネ #無垢材 #一枚板 #暖かい #厚着注意
こんにちは¨̮♡
*
*
*
ストーン皿!!
中々、素敵に映せるようなご飯がなく時間がかかりました🙏🏼
@amiagram さんから頂いた♡ありがたーいお洒落皿です🤤💕
あみさん🏠に遊びに行かせて頂き、他にもお皿を沢山頂いてしまいました😭💕
お陰様で、皿が無かった我が家は毎日使ってます🙇
本当に本当に...
ありがとうございます😭💖
多肉ちゃんも元気に育ってます🌱
*
*
1枚目は、簡単ローストビーフ🍖赤ワインの玉ねぎソース💁
2枚目は、北海道のチーズ🧀ワインはセイコーマートの🤣🍷
あ、私は飲まないのでナポリンです🤣
3枚目は、シャリでかお寿司🍣かさましです💁
4枚目は、ずっとずっと画面越しに見てた🍹🤤😭💕
*
*
皆さんもう、知ってると思いますが...本当あみさん素敵で、お家も本当素敵で、旦那さんも、娘ちゃんも、さとさんも素敵すぎて...幸せな時間をありがとうございました😌💕
そして、うちの旦那込でまた遊んでください🙇🙏🏼
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#お家ごはん #インスタの出会いに感謝
こんにちは¨̮♡ * * * ストーン皿!! 中々、素敵に映せるようなご飯がなく時間がかかりました🙏🏼 @amiagram さんから頂いた♡ありがたーいお洒落皿です🤤💕 あみさん🏠に遊びに行かせて頂き、他にもお皿を沢山頂いてしまいました😭💕 お陰様で、皿が無かった我が家は毎日使ってます🙇 本当に本当に... ありがとうございます😭💖 多肉ちゃんも元気に育ってます🌱 * * 1枚目は、簡単ローストビーフ🍖赤ワインの玉ねぎソース💁 2枚目は、北海道のチーズ🧀ワインはセイコーマートの🤣🍷 あ、私は飲まないのでナポリンです🤣 3枚目は、シャリでかお寿司🍣かさましです💁 4枚目は、ずっとずっと画面越しに見てた🍹🤤😭💕 * * 皆さんもう、知ってると思いますが...本当あみさん素敵で、お家も本当素敵で、旦那さんも、娘ちゃんも、さとさんも素敵すぎて...幸せな時間をありがとうございました😌💕 そして、うちの旦那込でまた遊んでください🙇🙏🏼 * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #お家ごはん  #インスタの出会いに感謝 
本日イエタテ最新号発刊されました。
手元にたくさんありますので、欲しい方はご連絡頂ければお届けしますよー(^^) .
磯辺建設オフィシャルインスタグラムはコチラ↓↓↓
◾︎◾︎ @isobekensetsu ◾︎◾︎
お気軽にフォローください(^^) .
#磯辺建設
#富士宮
#富士宮市
#富士
#富士市
#工務店
#スーパーウォール工法
#家
#マイホーム
#注文住宅
#間取り
#住宅
#新築
#リフォーム
#高性能
#高気密高断熱
#省エネ
#zeh
#パッシブデザイン
#ライフスタイル
#イエタテ
#施工例
#最新号
本日イエタテ最新号発刊されました。 手元にたくさんありますので、欲しい方はご連絡頂ければお届けしますよー(^^) . 磯辺建設オフィシャルインスタグラムはコチラ↓↓↓ ◾︎◾︎ @isobekensetsu ◾︎◾︎ お気軽にフォローください(^^) . #磯辺建設  #富士宮  #富士宮市  #富士  #富士市  #工務店  #スーパーウォール工法  #家  #マイホーム  #注文住宅  #間取り  #住宅  #新築  #リフォーム  #高性能  #高気密高断熱  #省エネ  #zeh  #パッシブデザイン  #ライフスタイル  #イエタテ  #施工例  #最新号 
❋工事の記録❋ 2017.11.15
.
クロス業者さんが入ってた!
.
.
石膏ボードのつなぎ目や、ネジ穴にパテを塗ってくれてた。(1枚目)
クロスが貼られているかも✨と期待して行ったけど、まだ前処理段階💦
.
.
でもわざわざこんな事してくれるだ😃
.
大工さんが取り付けてくれた階段手すりや、自在棚も外してくれてた。
.
前処理終わったら天井から貼っていってくれるって。
.
.
.
バルコニーには手すりが!(2,3枚目)
.
.
我が家はファインバルコニーのかすみ。
広さは奥行き2マス×3マス+奥行き1マス×4マス。(4枚目)
.
外干し派なので、洗濯物や布団を一度にたくさん干せるよう、広めのバルコニー☀
.
.
.
外壁タイルの隙間もすべて埋まっていた!(5枚目)
我が家はピンク×ホワイト❤️
.
.
今週末には足場解体予定!
.
.
.
#マイホーム#新築#一条工務店#i-smart#アイスマート#zeh#大工工事終了#クロス#ファインバルコニー#バルコニー#ベランダ#ピンクホワイト
❋工事の記録❋ 2017.11.15 . クロス業者さんが入ってた! . . 石膏ボードのつなぎ目や、ネジ穴にパテを塗ってくれてた。(1枚目) クロスが貼られているかも✨と期待して行ったけど、まだ前処理段階💦 . . でもわざわざこんな事してくれるだ😃 . 大工さんが取り付けてくれた階段手すりや、自在棚も外してくれてた。 . 前処理終わったら天井から貼っていってくれるって。 . . . バルコニーには手すりが!(2,3枚目) . . 我が家はファインバルコニーのかすみ。 広さは奥行き2マス×3マス+奥行き1マス×4マス。(4枚目) . 外干し派なので、洗濯物や布団を一度にたくさん干せるよう、広めのバルコニー☀ . . . 外壁タイルの隙間もすべて埋まっていた!(5枚目) 我が家はピンク×ホワイト❤️ . . 今週末には足場解体予定! . . . #マイホーム #新築 #一条工務店 #i -smart#アイスマート #zeh #大工工事終了 #クロス #ファインバルコニー #バルコニー #ベランダ #ピンクホワイト 
諫早市小船越町k様邸

2017年11月14日 上棟

雨が心配でしたがすぐに止んで1日で屋根まで終わりました☘️
お施主様は色々な事を乗り越えてこの日を迎えれました!

おめでとうございました😁👍 @smifulhome

#長崎#諫早#大村#雲仙#島原#草野建築工業#スマイフルホーム#新築#注文住宅#戸建#住宅#ZEH#ゼロエネ#南欧#平家#BELS#かわいい家#かっこいい家#無垢#ナチュラル#自然素材#パイン#オリーブ#ステンドグラス#ニッチ#アーチ#工務店#家づくり#アイアン#塗り壁
諫早市小船越町k様邸 2017年11月14日 上棟 雨が心配でしたがすぐに止んで1日で屋根まで終わりました☘️ お施主様は色々な事を乗り越えてこの日を迎えれました! おめでとうございました😁👍 @smifulhome #長崎 #諫早 #大村 #雲仙 #島原 #草野建築工業 #スマイフルホーム #新築 #注文住宅 #戸建 #住宅 #ZEH #ゼロエネ #南欧 #平家 #BELS #かわいい家 #かっこいい家 #無垢 #ナチュラル #自然素材 #パイン #オリーブ #ステンドグラス #ニッチ #アーチ #工務店 #家づくり #アイアン #塗り壁 
楽しいイベントを企画させて頂きましたので是非お越し下さい!もちまき大会やります!
#榎本林業
#棟上げ見学会
#現場見学会
#ZEH
#長期優良住宅 
#和歌山
#紀の川市
#自由設計
#無垢フローリング
#国産材
#紀州材
※いよいよ今週末!今週土日です! 【完成見学会のご案内】

11月18日(土)、11月19日(日)の2日間、 
お施主様のご厚意により新築住宅の完成見学会を開催させていただきます。  時間:10:00~17:00  場所:諫早市高天町 ※事前予約は不要ですので直接会場にお越しください。

古川医院様、Aコープ白浜店様周辺に設置してある

石橋工務店の赤い矢印看板と青いのぼりを目印にご来場ください。

住宅展示場やモデルハウスでは気づかない 実際の家づくりのアイデアやヒントにも出会えるチャンス。 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。 
お問い合わせ

0957-26-5271 (石橋工務店) 
http://isibasi01.blog36.fc2.com/blog-entry-359.html

#新築 #改築 #リフォーム #リノベーション #三世代住宅 #古民家再生 #諫早 #長崎 #注文住宅 #自由設計 #ASJ  #建築家 #建築家展 #コラボレーション  #季節を呼吸する家 #サスティナブル #プログレ #ゼロエネ #ZEH  #LiveInSmart  #LiS #LCCM #石橋工務店 #100年企業へ
※いよいよ今週末!今週土日です! 【完成見学会のご案内】 11月18日(土)、11月19日(日)の2日間、 お施主様のご厚意により新築住宅の完成見学会を開催させていただきます。 時間:10:00~17:00 場所:諫早市高天町 ※事前予約は不要ですので直接会場にお越しください。 古川医院様、Aコープ白浜店様周辺に設置してある 石橋工務店の赤い矢印看板と青いのぼりを目印にご来場ください。 住宅展示場やモデルハウスでは気づかない 実際の家づくりのアイデアやヒントにも出会えるチャンス。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 お問い合わせ 0957-26-5271 (石橋工務店) http://isibasi01.blog36.fc2.com/blog-entry-359.html #新築  #改築  #リフォーム  #リノベーション  #三世代住宅  #古民家再生  #諫早  #長崎  #注文住宅  #自由設計  #ASJ  #建築家  #建築家展  #コラボレーション  #季節を呼吸する家  #サスティナブル  #プログレ  #ゼロエネ  #ZEH  #LiveInSmart  #LiS  #LCCM  #石橋工務店  #100年企業へ 
👊🏽💪🏽Muitas histórias nessa foto rsrs 📸 #irmãos #familia #infancia #risada #mentiras #fejuca #vaizeh #entrouar #coito #oficial #murilo #chopp #tj #bater_carro #especialista #zeh hauahauauauua
シューズクローク
大量の靴やベビーカー、コート、アウトドアグッズなど様々な収納に便利ですよね^_^
シューズクローク 大量の靴やベビーカー、コート、アウトドアグッズなど様々な収納に便利ですよね^_^
Yutori Styleの家(=゚ω゚)ノ
#サボテン
ホームページ↓
http://www.toriken-21.com/
イエタテ↓
http://www.sumailab.net/toriken.html
インスタグラム↓
https://www.instagram.com/toriken21/
フェイスブック↓
https://www.facebook.com/toriken21/?ref=bookmarks
ツイッター↓
https://twitter.com/yutori9009

#パッシブデザイン
#カワイイ家
#雑貨
#無垢フローリング
#蒲郡市の工務店
#完成見学会
#北欧雑貨
#北欧住宅
#モダン住宅
#インダストリアル
#建築家
#一級建築士
#ZEH 
#カリフォルニアスタイル
#ラスティック
#地熱住宅
#オープンハウス
#オープン階段
#鳥居建設21
#蒲郡市
#岡崎市
#豊橋市
#豊川市
#西尾市
#幸田町
#新城市
#安城市
#三河
#リサラーソン
Yutori Styleの家(=゚ω゚)ノ #サボテン  ホームページ↓ http://www.toriken-21.com/ イエタテ↓ http://www.sumailab.net/toriken.html インスタグラム↓ https://www.instagram.com/toriken21/ フェイスブック↓ https://www.facebook.com/toriken21/?ref=bookmarks ツイッター↓ https://twitter.com/yutori9009 #パッシブデザイン  #カワイイ家  #雑貨  #無垢フローリング  #蒲郡市の工務店  #完成見学会  #北欧雑貨  #北欧住宅  #モダン住宅  #インダストリアル  #建築家  #一級建築士  #ZEH  #カリフォルニアスタイル  #ラスティック  #地熱住宅  #オープンハウス  #オープン階段  #鳥居建設21  #蒲郡市  #岡崎市  #豊橋市  #豊川市  #西尾市  #幸田町  #新城市  #安城市  #三河  #リサラーソン 
※いよいよ今週末!今週土日です! 【完成見学会のご案内】

11月18日(土)、11月19日(日)の2日間、 
お施主様のご厚意により新築住宅の完成見学会を開催させていただきます。  時間:10:00~17:00  場所:諫早市高天町 ※事前予約は不要ですので直接会場にお越しください。

古川医院様、Aコープ白浜店様周辺に設置してある

石橋工務店の赤い矢印看板と青いのぼりを目印にご来場ください。

住宅展示場やモデルハウスでは気づかない 実際の家づくりのアイデアやヒントにも出会えるチャンス。 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。 
お問い合わせ

0957-26-5271 (石橋工務店) 
http://isibasi01.blog36.fc2.com/blog-entry-359.html

#新築 #改築 #リフォーム #リノベーション #三世代住宅 #古民家再生 #諫早 #長崎 #注文住宅 #自由設計 #ASJ  #建築家 #建築家展 #コラボレーション  #季節を呼吸する家 #サスティナブル #プログレ #ゼロエネ #ZEH  #LiveInSmart  #LiS #LCCM #石橋工務店 #100年企業へ
※いよいよ今週末!今週土日です! 【完成見学会のご案内】 11月18日(土)、11月19日(日)の2日間、 お施主様のご厚意により新築住宅の完成見学会を開催させていただきます。 時間:10:00~17:00 場所:諫早市高天町 ※事前予約は不要ですので直接会場にお越しください。 古川医院様、Aコープ白浜店様周辺に設置してある 石橋工務店の赤い矢印看板と青いのぼりを目印にご来場ください。 住宅展示場やモデルハウスでは気づかない 実際の家づくりのアイデアやヒントにも出会えるチャンス。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 お問い合わせ 0957-26-5271 (石橋工務店) http://isibasi01.blog36.fc2.com/blog-entry-359.html #新築  #改築  #リフォーム  #リノベーション  #三世代住宅  #古民家再生  #諫早  #長崎  #注文住宅  #自由設計  #ASJ  #建築家  #建築家展  #コラボレーション  #季節を呼吸する家  #サスティナブル  #プログレ  #ゼロエネ  #ZEH  #LiveInSmart  #LiS  #LCCM  #石橋工務店  #100年企業へ 
【第13回建築家展のご案内】

日時:2017年11月18日(土)10:00~17:00  2017年11月19日(日)10:00~17:00 
場所:諌早文化会館 (諫早市宇都町9-2)

費用:入場無料 (キッズコーナー有)

有名建築家と高い技術力を持った工務店・建設会社のコラボレーションにより 
全国各地にスタジオを設立展開しているアーキテクツ・スタジオ・ジャパン(通称:ASJ)。 弊社、石橋工務店は【ASJ長崎県央スタジオ】としての事業もおこなっており 
11/18(土)、11/19(日)の二日間は、 
諌早文化会館(諫早市宇都町9-2) にて 
第13回目となる建築家展を開催いたします。 
http://isibasi01.blog36.fc2.com/blog-entry-354.html

#建築家 #クリニック #施設 #医療施設 #店舗 #病院 #ハイクラス #exclusive
#新築 #改築 #リフォーム #リノベーション #三世代住宅 #古民家再生 #諫早 #長崎 #注文住宅 #自由設計 #季節を呼吸する家 #サスティナブル #プログレ #ゼロエネ #ZEH  #LiveInSmart  #LiS #LCCM #石橋工務店 #100年企業へ
【第13回建築家展のご案内】 日時:2017年11月18日(土)10:00~17:00  2017年11月19日(日)10:00~17:00 場所:諌早文化会館 (諫早市宇都町9-2) 費用:入場無料 (キッズコーナー有) 有名建築家と高い技術力を持った工務店・建設会社のコラボレーションにより 全国各地にスタジオを設立展開しているアーキテクツ・スタジオ・ジャパン(通称:ASJ)。 弊社、石橋工務店は【ASJ長崎県央スタジオ】としての事業もおこなっており 11/18(土)、11/19(日)の二日間は、 諌早文化会館(諫早市宇都町9-2) にて 第13回目となる建築家展を開催いたします。 http://isibasi01.blog36.fc2.com/blog-entry-354.html #建築家  #クリニック  #施設  #医療施設  #店舗  #病院  #ハイクラス  #exclusive  #新築  #改築  #リフォーム  #リノベーション  #三世代住宅  #古民家再生  #諫早  #長崎  #注文住宅  #自由設計  #季節を呼吸する家  #サスティナブル  #プログレ  #ゼロエネ  #ZEH  #LiveInSmart  #LiS  #LCCM  #石橋工務店  #100年企業へ 
【家づくり・医療施設セミナーのご案内】

場所:諌早文化会館 (諫早市宇都町9-2)
費用:入場無料 (キッズコーナー有) 「選ばれるクリニックとは」
11/19 (日)  13:30-14:30
講師: 建築家  梶垣宏 「ハウスメーカーと建築家の家づくりの違い」
11/18 (土)  13:30-14:30 
11/19 (日)  10:30-11:30
講師: 建築家 三角健晃

http://isibasi01.blog36.fc2.com/blog-entry-355.html. 
#建築家 #クリニック #施設 #医療施設 #店舗 #病院 #ハイクラス #exclusive
#新築 #改築 #リフォーム #リノベーション #三世代住宅 #古民家再生 #諫早 #長崎 #注文住宅 #自由設計 #季節を呼吸する家 #サスティナブル #プログレ #ゼロエネ #ZEH  #LiveInSmart  #LiS #LCCM #石橋工務店 #100年企業へ
【家づくり・医療施設セミナーのご案内】 場所:諌早文化会館 (諫早市宇都町9-2) 費用:入場無料 (キッズコーナー有) 「選ばれるクリニックとは」 11/19 (日)  13:30-14:30 講師: 建築家  梶垣宏 「ハウスメーカーと建築家の家づくりの違い」 11/18 (土)  13:30-14:30 11/19 (日)  10:30-11:30 講師: 建築家 三角健晃 http://isibasi01.blog36.fc2.com/blog-entry-355.html. #建築家  #クリニック  #施設  #医療施設  #店舗  #病院  #ハイクラス  #exclusive  #新築  #改築  #リフォーム  #リノベーション  #三世代住宅  #古民家再生  #諫早  #長崎  #注文住宅  #自由設計  #季節を呼吸する家  #サスティナブル  #プログレ  #ゼロエネ  #ZEH  #LiveInSmart  #LiS  #LCCM  #石橋工務店  #100年企業へ 
おはようございます、MBCハウスです。
・
MBCハウスの姉妹店、ASJ鹿児島スタジオでは、11月19日の日曜日(11:00〜18:00)マルヤガーデンズ5階ギャラリースペースにて『建築事例 展示会』を開催します。入場無料でパネル展示や模型など、テーマごとに分けられた建築家の建築事例を自由にご覧頂けますので、お気軽にお立ち寄りください。
今回のメインテーマは『ガレージハウス』となっておりますのでガレージハウスに興味・関心のある方は是非ご来場下さい。
・
・
・
★施工事例
栗の無垢床材と塗り壁を使いシンプルにまとめたレストルーム
・
・
・
★モデルハウス情報
与次郎モデルハウス・本日オープン
国分モデルハウス・本日オープン
吉野ZEHモデルハウス・要予約
隼人真孝モデルハウス・要予約
・
吉野ZEHモデルハウスは事前予約にて宿泊体験が可能です。
・
毎週水曜日は、MBCハウスの定休日です。
・
ご見学や宿泊体験のご予約は、099-226-7777までお気軽にお問い合わせ下さい。
・
・
・
#マイホーム
#家づくり
#新築
#一戸建て
#注文住宅
#MBCハウス
#MBC開発
#パッシブデザイン
#日射遮蔽
#ゼロエネルギーハウス
#ZEH
#高気密高断熱
#エアコン1台
#鹿児島
#霧島
#国分
#鹿屋
#鹿児島の工務店
#長期優良住宅
#太陽光発電
#ゼロエネルギー
#耐震等級
#耐震ダンパー
#鹿児島ユナイテッドFC
#セミナー
#ファイナンシャルプランナー
#レストルーム
おはようございます、MBCハウスです。 ・ MBCハウスの姉妹店、ASJ鹿児島スタジオでは、11月19日の日曜日(11:00〜18:00)マルヤガーデンズ5階ギャラリースペースにて『建築事例 展示会』を開催します。入場無料でパネル展示や模型など、テーマごとに分けられた建築家の建築事例を自由にご覧頂けますので、お気軽にお立ち寄りください。 今回のメインテーマは『ガレージハウス』となっておりますのでガレージハウスに興味・関心のある方は是非ご来場下さい。 ・ ・ ・ ★施工事例 栗の無垢床材と塗り壁を使いシンプルにまとめたレストルーム ・ ・ ・ ★モデルハウス情報 与次郎モデルハウス・本日オープン 国分モデルハウス・本日オープン 吉野ZEHモデルハウス・要予約 隼人真孝モデルハウス・要予約 ・ 吉野ZEHモデルハウスは事前予約にて宿泊体験が可能です。 ・ 毎週水曜日は、MBCハウスの定休日です。 ・ ご見学や宿泊体験のご予約は、099-226-7777までお気軽にお問い合わせ下さい。 ・ ・ ・ #マイホーム  #家づくり  #新築  #一戸建て  #注文住宅  #MBCハウス  #MBC開発  #パッシブデザイン  #日射遮蔽  #ゼロエネルギーハウス  #ZEH  #高気密高断熱  #エアコン1台  #鹿児島  #霧島  #国分  #鹿屋  #鹿児島の工務店  #長期優良住宅  #太陽光発電  #ゼロエネルギー  #耐震等級  #耐震ダンパー  #鹿児島ユナイテッドFC  #セミナー  #ファイナンシャルプランナー  #レストルーム 
人影が写ってますが💦屋根です!ZEH仕様のおうちなので太陽光を乗せます。ZEH仕様だと色々制限されることが多いイメージですが私が建てた建築会社ではそこまで制限もなく、イメージ通りでした。
この角度だと太陽光をのせられるのはガルバの屋根しかない?ようだったのでこんな感じになりました!
#ガルバ#屋根#太陽光発電 #zeh #新築#マイホーム#マイホーム記録#myhome
人影が写ってますが💦屋根です!ZEH仕様のおうちなので太陽光を乗せます。ZEH仕様だと色々制限されることが多いイメージですが私が建てた建築会社ではそこまで制限もなく、イメージ通りでした。 この角度だと太陽光をのせられるのはガルバの屋根しかない?ようだったのでこんな感じになりました! #ガルバ #屋根 #太陽光発電  #zeh  #新築 #マイホーム #マイホーム記録 #myhome 
Thanks so much to everyone who came out to the @slidebar last night to see @antagonistmetal 
next show is tomorrow @zombieeatinghorse at King Eddie's in downtown LA, free gig, come trill
#zombieeatinghorse #zeh #infinitestrengthrecords
Thanks so much to everyone who came out to the @slidebar last night to see @antagonistmetal next show is tomorrow @zombieeatinghorse at King Eddie's in downtown LA, free gig, come trill #zombieeatinghorse  #zeh  #infinitestrengthrecords 
Das neu erschienene Buch "Leere Herzen" von Juli Zeh ist ab sofort bei uns im Laden erhältlich💃. Das Hörbuch haben wir natürlich auch da und für all diejenigen, die noch keinen Adventskalender haben , haben wir diese Mini Schokoladen Adventskalender für den kleinen Genuss für Unterwegs☺️. Wir freuen uns auf euren Besuch!📖 #thalia#juli#zeh#julizeh#buch#book#neu#new#hatdcover#leere#herzen#leereherzen#hörbuch#adventskalender#schokolade#hussel#spannend#packend#thaliahavelpark#thaliadallgow#thaliabuchhandlung#lieblingsbuchhändlerin
Das neu erschienene Buch "Leere Herzen" von Juli Zeh ist ab sofort bei uns im Laden erhältlich💃. Das Hörbuch haben wir natürlich auch da und für all diejenigen, die noch keinen Adventskalender haben , haben wir diese Mini Schokoladen Adventskalender für den kleinen Genuss für Unterwegs☺️. Wir freuen uns auf euren Besuch!📖 #thalia #juli #zeh #julizeh #buch #book #neu #new #hatdcover #leere #herzen #leereherzen #hörbuch #adventskalender #schokolade #hussel #spannend #packend #thaliahavelpark #thaliadallgow #thaliabuchhandlung #lieblingsbuchhändlerin