an online Instagram web viewer

#ZR4000 medias

Photos

.
きのう手に入れた📸💓
広角重視!思い出たくさん撮るぞー☝🏻✨
_
#CASIO #exilim #ZR4000 #camera
. きのう手に入れた📸💓 広角重視!思い出たくさん撮るぞー☝🏻✨ _ #CASIO  #exilim  #ZR4000  #camera 
.
ばーべきゅー🍖🍻🍖🍻
#summer
#bbq 
#zr4000
@bali
ラクダ🐪
今回の旅ではラクダに乗ったよ
ラジャ(36)とサハラ(35)
ラクダの寿命は60歳なんやって〜
ラジャはボスやから
めっっっちゃマイペースやった、、、
・
 #bali#🐫
#exilim#zr4000
@bali ラクダ🐪 今回の旅ではラクダに乗ったよ ラジャ(36)とサハラ(35) ラクダの寿命は60歳なんやって〜 ラジャはボスやから めっっっちゃマイペースやった、、、 ・ #bali #🐫 #exilim #zr4000 
私の最近のお気に入り🔥

カメラにおばあちゃまのネックレスにDWの時計

新製品のclassic petite可愛くない?

シルバー、プラチナが良いね!

https://www.danielwellington.com/jp

15%割引クーポンコード:cococo 
#ダニエルウェリントン #DW #classicpetite #casioexilim #ZR4000
私の最近のお気に入り🔥 カメラにおばあちゃまのネックレスにDWの時計 新製品のclassic petite可愛くない? シルバー、プラチナが良いね! https://www.danielwellington.com/jp 15%割引クーポンコード:cococo #ダニエルウェリントン  #DW  #classicpetite  #casioexilim  #ZR4000 
Took the wife's for a little rip #articcat #zr4000 #toosmallforme #fxr #winterfun
畳を満喫する幸せ。  #exilim #ZR4000
.
#ディズニーシー 
最高でした。
カフェで休憩挟みながら
乗り物頑張って沢山乗った笑
1泊2日〜〜𓀤𓀤
明日も東京〜
.
#オズワルドコーデ
#zr4000
.
最近どんなけこの子と会ってるんやろ〜〜
.
バイトも一緒に始めたから
掛け持ち3つ頑張ろう…
.
#zr4000
. 最近どんなけこの子と会ってるんやろ〜〜 . バイトも一緒に始めたから 掛け持ち3つ頑張ろう… . #zr4000 
New York, here we come👊🏼
•
•
•
#snowpro #arcticcat #arcticcat_snow #zr4000 #snow #newyork #newyorkstate #adirondacks #firstride #loadingup #herewecome #herewego
.
新大久保🇰🇷💗
.
.
初めての新大久保で
初めてのチーズダッカルビ🧀🍗
.
3.4年ぶりくらいに遊んだよしのは久々感なくて
相変わらず面白すぎて終始爆笑🤣
.
#shinokubo#koreantown
#cheesedakgalbi#cheese
#🧀#🇰🇷
#bff#👭
#新大久保#コリアンタウン
#チーズダッカルビ#ハンサラン
#もうお店にベレー帽忘れて来ないでね
#キティちゃんを探せ
#camera#casio
#exilim#zr4000
#dayoff#holiday#1213
. 新大久保🇰🇷💗 . . 初めての新大久保で 初めてのチーズダッカルビ🧀🍗 . 3.4年ぶりくらいに遊んだよしのは久々感なくて 相変わらず面白すぎて終始爆笑🤣 . #shinokubo #koreantown  #cheesedakgalbi #cheese  #🧀#🇰🇷 #bff #👭 #新大久保 #コリアンタウン  #チーズダッカルビ #ハンサラン  #もうお店にベレー帽忘れて来ないでね  #キティちゃんを探せ  #camera #casio  #exilim #zr4000  #dayoff #holiday #1213 
.
.
.
うえさまのはぴねす有給てゃんシリーズ👼💗
Day⑤ またまた来たよ京都🍁🍁
.
.
寒すぎてヒョウ❄が降ってきたのと
電車からめちょ大きい虹🌈が見えたのと
二条城入るまでに1時間も並んだのが一番の思い出🤢
.
行きたいとこ全部一緒に来てくれてありがとう🐰💓
.
.
.
#京都 #嵐山
#きものフォレスト
#よーじやカフェ 
#二条城 #金魚
#アートアクアリウム
#zr4000 
#20171119
#有給
#26M
. . . うえさまのはぴねす有給てゃんシリーズ👼💗 Day⑤ またまた来たよ京都🍁🍁 . . 寒すぎてヒョウ❄が降ってきたのと 電車からめちょ大きい虹🌈が見えたのと 二条城入るまでに1時間も並んだのが一番の思い出🤢 . 行きたいとこ全部一緒に来てくれてありがとう🐰💓 . . . #京都  #嵐山  #きものフォレスト  #よーじやカフェ  #二条城  #金魚  #アートアクアリウム  #zr4000  #20171119  #有給  #26M 
🔷🔹🔷🔹
.
.
ただただキラキラ
綺麗だった〜🌌
.
本当いろんな所に
行ってるけど
まだまだ行きたいところ
やりたい事が絶えない🐴🦄
.
.
#happy#love#Christmas#illumination
#nice#instagood#genic_mag#copple 
#NIKON#casio#zr4000#l4l#lol#tbt
#ドイツ村イルミネーション
#カメラ女子 #一眼レフ#カップル#カップルフォト
.
.
土日わあいちゆうあゆ〜🤤🤤🤤🌈💓
2日間最高に楽しくって死ぬほど笑った☺️💫
.
土曜わあゆの誕プレ買ってスタバの新作飲んで
大好きな店長の居酒屋であゆの誕生日サプライズ♥️
ケーキもプレゼントも喜んでくれてよかった🎁💕
birthday girlが1番最初に酔っ払てました🤣🙌笑
ゲームで負けたら一気しての連続😝🍻笑
本当にみんなおもしろすぎて死ぬレベル🙊🙈
で、2件目でわひたすら串を食す女4人。笑
夜中やでな😫で、ゆうん家帰宅して朝まで
ひたすら語る。はよ寝ろよってな😂😂😂笑
本当みんな喋るの好きすぎ。口止まらん。🤤👏
.
朝わ結局、ぐーたら娘ばっかやで寝坊🤤🤤🤤💫
クリパの準備にだるくなり結局pizza🍕を頼む笑
色々買い出しも栄までタクシーさん。🚖♥️笑
本当みんな動かんすぎて笑えるよな😊💕
で、適当に用意してそっからずっとコタツの中で
クリパ🎄💫ご飯足らんてなって何故か米が
食べたいてなり親子丼デリバリー😝🤞笑
全てがネタ。綾鷹のお茶わシャンパン🥂に代わり
みんな土曜より酔っ払ってた🤣🤣🤣笑
馬が現れたり、みんなで熱唱したり、ずっと
ふざけたおしとった😫本当にネタしかない💓💓
.
いやーでも本当に3人だいすき🙈💕💕💕
次4人集まるの1ヵ月後とか悲しすぎやん。。。
とりあえずあゆ!本当におめでとう〜☺️♥️♥️
.
.
#xmas#party#xmasparty#クリスマス
#クリパ#女子会#homeparty#ホームパーティー 
#camera#タビジョ#ハレコレ#lovedays_photo
#写真#カメラ#カメラ女子#カメラ旅
#genic#genic_mag#photogenic#tabijyo
#instagram#instagood#instalike#zr4000
#gopro#goprohero5#goproのある生活
#ゴープロ#ゴープロのある生活#ゴープロ女子
.
.
. . 土日わあいちゆうあゆ〜🤤🤤🤤🌈💓 2日間最高に楽しくって死ぬほど笑った☺️💫 . 土曜わあゆの誕プレ買ってスタバの新作飲んで 大好きな店長の居酒屋であゆの誕生日サプライズ♥️ ケーキもプレゼントも喜んでくれてよかった🎁💕 birthday girlが1番最初に酔っ払てました🤣🙌笑 ゲームで負けたら一気しての連続😝🍻笑 本当にみんなおもしろすぎて死ぬレベル🙊🙈 で、2件目でわひたすら串を食す女4人。笑 夜中やでな😫で、ゆうん家帰宅して朝まで ひたすら語る。はよ寝ろよってな😂😂😂笑 本当みんな喋るの好きすぎ。口止まらん。🤤👏 . 朝わ結局、ぐーたら娘ばっかやで寝坊🤤🤤🤤💫 クリパの準備にだるくなり結局pizza🍕を頼む笑 色々買い出しも栄までタクシーさん。🚖♥️笑 本当みんな動かんすぎて笑えるよな😊💕 で、適当に用意してそっからずっとコタツの中で クリパ🎄💫ご飯足らんてなって何故か米が 食べたいてなり親子丼デリバリー😝🤞笑 全てがネタ。綾鷹のお茶わシャンパン🥂に代わり みんな土曜より酔っ払ってた🤣🤣🤣笑 馬が現れたり、みんなで熱唱したり、ずっと ふざけたおしとった😫本当にネタしかない💓💓 . いやーでも本当に3人だいすき🙈💕💕💕 次4人集まるの1ヵ月後とか悲しすぎやん。。。 とりあえずあゆ!本当におめでとう〜☺️♥️♥️ . . #xmas #party #xmasparty #クリスマス  #クリパ #女子会 #homeparty #ホームパーティー  #camera #タビジョ #ハレコレ #lovedays_photo  #写真 #カメラ #カメラ女子 #カメラ旅  #genic #genic_mag #photogenic #tabijyo  #instagram #instagood #instalike #zr4000  #gopro #goprohero5 #goproのある生活  #ゴープロ #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子  . .
あまり晴れ感のでない写真ばかりだったのでこちらも。

#コンデジ #ZR4000
あまり晴れ感のでない写真ばかりだったのでこちらも。 #コンデジ  #ZR4000 
先月28.29日に母とはじめての北陸新幹線で金沢へ行って参りました🚄三

兼六園のガイドおじさん曰く、北陸はとても日照時間が短く、特に数日前まで雨で雷を伴うときもあったそうで!
この二日間カラッと晴れたのはすごくラッキーと言われました◎
(おじさんの言う通り30日〜暫くまた雨降ったみたい)

なので観光もしつつの紅葉鑑賞もできてとっても楽しかったー🍁✨ 近江町市場、金沢城跡地、兼六園
妙立寺(忍者寺)、にし茶屋街、ひがし茶屋街
をみてきました!
妙立寺はすっごいワクワクするし歴史も知れて楽しい!けど写真NGだからなかなか伝わらない…
消失点って感じの写真はそこで撮りました!

今年の秋は色んなことがあったけど、ここで少しスッキリできたのでまたがんばる( 'ω')و

#金沢 #紅葉 #紅葉2017 #CASIO #ZR4000 #コンデジ
先月28.29日に母とはじめての北陸新幹線で金沢へ行って参りました🚄三 兼六園のガイドおじさん曰く、北陸はとても日照時間が短く、特に数日前まで雨で雷を伴うときもあったそうで! この二日間カラッと晴れたのはすごくラッキーと言われました◎ (おじさんの言う通り30日〜暫くまた雨降ったみたい) なので観光もしつつの紅葉鑑賞もできてとっても楽しかったー🍁✨ 近江町市場、金沢城跡地、兼六園 妙立寺(忍者寺)、にし茶屋街、ひがし茶屋街 をみてきました! 妙立寺はすっごいワクワクするし歴史も知れて楽しい!けど写真NGだからなかなか伝わらない… 消失点って感じの写真はそこで撮りました! 今年の秋は色んなことがあったけど、ここで少しスッキリできたのでまたがんばる( 'ω')و #金沢  #紅葉  #紅葉2017  #CASIO  #ZR4000  #コンデジ 
🖤💜🖤💜
.
眠いけどこれだけ投稿💭
.
土曜から胃腸炎にかかり
昨日は水一滴飲むのも
辛かったけど聖也のおかげで
だいぶ回復してせっかくの
お休みと記念日だったので
ドイツ村までお出かけ🇩🇪🎓
.
いつもありがとう
これからも宜しくね♦️
.
#happy#love#Christmas#illumination
#nice#smile#genic_mag#copple#lol
#anniversary#l4l#zr4000#casio
#Germany#ドイツ村イルミネーション 
#ドイツ村#千葉#ドライブ#デート
#記念日#カップル#カップルフォト
🖤💜🖤💜 . 眠いけどこれだけ投稿💭 . 土曜から胃腸炎にかかり 昨日は水一滴飲むのも 辛かったけど聖也のおかげで だいぶ回復してせっかくの お休みと記念日だったので ドイツ村までお出かけ🇩🇪🎓 . いつもありがとう これからも宜しくね♦️ . #happy #love #Christmas #illumination  #nice #smile #genic_mag #copple #lol  #anniversary #l4l #zr4000 #casio  #Germany #ドイツ村イルミネーション  #ドイツ村 #千葉 #ドライブ #デート  #記念日 #カップル #カップルフォト 
♕︎ .
.
.

足利フラワーパーク 🌷🌹🌟
去年より綺麗だた 💜 .
.
.

#足利フラワーパーク #足フラ
#イルミネーション #illumination
#カメラ女子 #casio #exilim #zr4000
・
寒いと思うやん?
やっぱり、
でも、暑かったよね〜
・
・
・
#スティーブアオキ#フェス#冬フェス#レッドブル#カルバンクライン#いいね#いいね返し
#WIREDX#fes#winter#ck#calvinklein#denim#ootd#redbull#ZR4000#l4l#like4like
#집사람 #카메라 들었더니 #3분째 미동도 없음 #숨은 쉬는지 #셔터를 눌러달라는 # 온우주의 기운이 느껴진다 #뭔가 서지석 닮음 #고기 앞에선 마동석 #육류흡입기
#국수방 #국수방본점 #카시오 #casio #zr5000 #zr4000
ジョンソンタウン🇺🇸⏩入間

埼玉の入間にアメリカンな空間🗽
お洒落なカフェやお家がたくさん🍩

#カメラ好きの人と繋がりたい#デジカメ#コンデジ#埼玉#入間#ジョンソンタウン#アメリカン#空間#お洒落#camera#casio#zr4000#Johnson town#iruma#American#フォロー#相互フォロー
光の道🛣⏩福岡

JALのCMでやっていた
宮地嶽神社の『光の道』✨
ずっと一本繋がっててすごかった!💗 #福岡#旅行#宮地嶽神社#光の道嵐#ゴールデンウィーク#カメラ#travel#JAL#cm#camera#casio#zr4000#gw#カメラ好きな人と繋がりたい#フォロー#相互フォロー
.
.
.
うえさまのはぴねす有給てゃんシリーズ👼💗
Day③ 聖地巡礼あまった時間編
.
.
とっても静かでめちょ癒されたお寺と
死んでも前髪上げたくないマン📷🤢
.
.
.
#京都 #京都紅葉 
#花魁 #着物 
#青蓮院門跡
#ライトアップ
#聖地巡礼
#zr4000 
#有給
#20171117
夜桜🌸🌃⏩中目黒

初めてのお花見は有名な中目黒🌉
#中目黒#夜桜#カメラ#撮影会#お花見#camera#casio#zr4000#sakura#spring#nakameguro#フォロー#相互フォロー
SNAPLACE様のサイトに
掲載していただきました😂💕
お気に入りの写真だったので
とてもうれしいです😊💕
ありがとうございます!🐭⭐️ ✔️https://snaplace.jp/tdsphotospot/

#ディズニー#Disney#ディズニーシー
#Disneysea#アメリカンウォーターフロント
#インスタ映え#インスタ#フォトジェニック
#SNS映え#双子コーデ#ミニーコーデ
#クリスマス#クリスマスディズニー
#ミニー#ミニーちゃん#美容師
#美容師アシスタント#同期
#かわいい#ZR4000#カメラ
SNAPLACE様のサイトに 掲載していただきました😂💕 お気に入りの写真だったので とてもうれしいです😊💕 ありがとうございます!🐭⭐️ ✔️https://snaplace.jp/tdsphotospot/ #ディズニー #Disney #ディズニーシー  #Disneysea #アメリカンウォーターフロント  #インスタ映え #インスタ #フォトジェニック  #SNS映え #双子コーデ #ミニーコーデ  #クリスマス #クリスマスディズニー  #ミニー #ミニーちゃん #美容師  #美容師アシスタント #同期  #かわいい #ZR4000 #カメラ 
🎄👭何年振りのクリスマスシーズンどフリーの2人でインパ🐭🎉
X'masのプロジェクションマッピングで容易にミッキーのセリフに泣かされます、最高🎄
、
、
全然関係ないけど6年くらい振りにショート復活しました💇
まる
。
#christmas #disneyland #donaldduck #daisy #projectionmapping #exilim #zr4000 #casio #ハピネスイズウェア 😇
Took the wife's for a little rip #articcat #zr4000 #toosmallforme #fxr #winterfun
.
.
暇だから近所の#世界遺産 の
近くに行ってきました🗻🏝
てか世界遺産まで行ってくればよかった(゚ロ゚)
.
#富士山 撮り忘れた、、、泣
.
.
.
#instagood#instalike#instasea#instaphoto
#Shizuoka#shimizu#suruga
#三保の松原#三保松原#の近く#駿河湾
#casio#EXILIM#zr4000#ミラーレス
#写真勉強中#上手くなりたい
#カメラのある生活#静岡写真部#インスタ映え
#goproのない生活#goproほしい#誰か買って
#1203
. . 暇だから近所の#世界遺産  の 近くに行ってきました🗻🏝 てか世界遺産まで行ってくればよかった(゚ロ゚) . #富士山  撮り忘れた、、、泣 . . . #instagood #instalike #instasea #instaphoto  #Shizuoka #shimizu #suruga  #三保の松原 #三保松原 #の近く #駿河湾  #casio #EXILIM #zr4000 #ミラーレス  #写真勉強中 #上手くなりたい  #カメラのある生活 #静岡写真部 #インスタ映え  #goproのない生活 #goproほしい #誰か買って  #1203 
.
.
.
うえさまのはぴねす有給てゃんシリーズ👼💗
Day③ でぃるあんぐれー 京さんの聖地巡礼編
.
.
.
完全に思いつきで弾丸京都へ🚄
.
三十三間堂すごく良かった🙏🏻✨
リアルに京さんのお背中だった尊い😇💗😇
.
.
サロン・ド・テにむかう途中
寺町で京さんに偶然会うことはなかったです
ありがとうございました👐🏻👐🏻
((太陽の碧))
.
.
京さんが座ってたと思われる
カウンターのお席に案内してもらった🍵
静かで雰囲気も良くて対応も素晴らしき😢💗💗
今度は相方ぴ連れて聖地巡礼したいなぁ🤞🏻🤞🏻🤞🏻
.
.
#京都 #寺町 #京都カフェ 
#三十三間堂 #千手観音
#遊形サロンドテ #わらび餅
#direngrey #京 #聖地巡礼
#zr4000 #20171117
. . . うえさまのはぴねす有給てゃんシリーズ👼💗 Day③ でぃるあんぐれー 京さんの聖地巡礼編 . . . 完全に思いつきで弾丸京都へ🚄 . 三十三間堂すごく良かった🙏🏻✨ リアルに京さんのお背中だった尊い😇💗😇 . . サロン・ド・テにむかう途中 寺町で京さんに偶然会うことはなかったです ありがとうございました👐🏻👐🏻 ((太陽の碧)) . . 京さんが座ってたと思われる カウンターのお席に案内してもらった🍵 静かで雰囲気も良くて対応も素晴らしき😢💗💗 今度は相方ぴ連れて聖地巡礼したいなぁ🤞🏻🤞🏻🤞🏻 . . #京都  #寺町  #京都カフェ  #三十三間堂  #千手観音  #遊形サロンドテ  #わらび餅  #direngrey  #京  #聖地巡礼  #zr4000  #20171117 
.
.
日曜日わGENEのLIVEに行ってきたよ〜🤤🖤🖤
三代目、SECOND、GENEと11月わLIVE続きで
むちゃ幸せだった〜☺️💕結局大好きなんです🤣
.
LIVE前わおかげ横丁で食べまくり🤤安定だね💓笑
チーズ棒、松坂牛串、牡蠣フライ、きゅうり、
松坂牛コロッケ、天むす🙏🏾ただのデブだよ😔笑
ひたすら食べひたすら喋る私たち。いつものこと🙈
.
それからLIVEへgo!!アリーナだったけど、
三代目とセカンドが近すぎて遠く感じた😢😢😢💫
だけど久々のgeneむちゃ上がった🙌🏾♥️♥️
亜嵐死ぬほどかっこよいけど、結局涼太🙊🙊🙊
白Tをインしててだいたいの人わダサくなるところ
涼太わstyleの良さのお陰でかっこよい👏🏾💕
どんどんかっこよくなってく😭昔なんて😭笑笑
でもまだまだ可愛いところもすき😍頑張って
踊ってるところまじで愛おしくてたまらない🤤💓
毎回母親気分でみてる☺️てかgeneに関してわ
みゆと見守る🙊成長したよね〜って♥️笑
とりあえずそろそろハイタッチ会しない???🙌🏾笑
.
バラードの龍友にわ鳥肌だった😫😫😫💫
やっぱり私わLDHにわバラードを求めます🖤
.
あ〜本当に楽しかったな😚いや〜楽しすぎた🌈💖
gene幸せをありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))💛💛
.
さぁ来年わEXILEだ〜!!!!!!!!!!!!
.
.
#三重#サンアリーナ#sunarena#generations
#gene#live#madcyclonelivetour2017
#camera#lovedays_photo#写真#カメラ
#カメラ女子#genic#genic_mag#photogenic
#tabijyo#instagood#instalike#zr4000
#gopro#goprohero5#goproのある生活 
#ゴープロ#ゴープロのある生活#ゴープロ女子
.
.
. . 日曜日わGENEのLIVEに行ってきたよ〜🤤🖤🖤 三代目、SECOND、GENEと11月わLIVE続きで むちゃ幸せだった〜☺️💕結局大好きなんです🤣 . LIVE前わおかげ横丁で食べまくり🤤安定だね💓笑 チーズ棒、松坂牛串、牡蠣フライ、きゅうり、 松坂牛コロッケ、天むす🙏🏾ただのデブだよ😔笑 ひたすら食べひたすら喋る私たち。いつものこと🙈 . それからLIVEへgo!!アリーナだったけど、 三代目とセカンドが近すぎて遠く感じた😢😢😢💫 だけど久々のgeneむちゃ上がった🙌🏾♥️♥️ 亜嵐死ぬほどかっこよいけど、結局涼太🙊🙊🙊 白Tをインしててだいたいの人わダサくなるところ 涼太わstyleの良さのお陰でかっこよい👏🏾💕 どんどんかっこよくなってく😭昔なんて😭笑笑 でもまだまだ可愛いところもすき😍頑張って 踊ってるところまじで愛おしくてたまらない🤤💓 毎回母親気分でみてる☺️てかgeneに関してわ みゆと見守る🙊成長したよね〜って♥️笑 とりあえずそろそろハイタッチ会しない???🙌🏾笑 . バラードの龍友にわ鳥肌だった😫😫😫💫 やっぱり私わLDHにわバラードを求めます🖤 . あ〜本当に楽しかったな😚いや〜楽しすぎた🌈💖 gene幸せをありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))💛💛 . さぁ来年わEXILEだ〜!!!!!!!!!!!! . . #三重 #サンアリーナ #sunarena #generations  #gene #live #madcyclonelivetour2017  #camera #lovedays_photo #写真 #カメラ  #カメラ女子 #genic #genic_mag #photogenic  #tabijyo #instagood #instalike #zr4000  #gopro #goprohero5 #goproのある生活  #ゴープロ #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子  . .
•
ミニボブ継続中💇💕
短いの楽すぎてやばい。笑
カラーもめっちゃいい色に
してくれて嬉しすぎる👏🏻👏🏻
またお願いします☺️☺️☺️
•
#美容室 #美容院 #大阪 #天王寺 #AUBEhair #切りっぱなし #切りっぱなしボブ #ボブ #ミニボブ #ヘアサロン #hairsalon #hairstyle #hairset #イルミナカラー #カラー #カット #zr4000 #exzr4000 #フィンダー越しの私の世界 #フィルター越しの私の世界 #photo #photography #写真 #カメラ #カメラ女子 #miwafilm #めっちゃいい感じ #グレー系 #このカラーすき #カットも最高
• ミニボブ継続中💇💕 短いの楽すぎてやばい。笑 カラーもめっちゃいい色に してくれて嬉しすぎる👏🏻👏🏻 またお願いします☺️☺️☺️ • #美容室  #美容院  #大阪  #天王寺  #AUBEhair  #切りっぱなし  #切りっぱなしボブ  #ボブ  #ミニボブ  #ヘアサロン  #hairsalon  #hairstyle  #hairset  #イルミナカラー  #カラー  #カット  #zr4000  #exzr4000  #フィンダー越しの私の世界  #フィルター越しの私の世界  #photo  #photography  #写真  #カメラ  #カメラ女子  #miwafilm  #めっちゃいい感じ  #グレー系  #このカラーすき  #カットも最高 
JAMILER in Hawaii
2017.11.14〜19

1枚目 カカアコのウォールアート
2枚目 ハナウマ湾
3枚目 double rainbow🌈
4枚目 ありがちなやつ
5枚目 アラモアナの帰りに夕日
6枚目 タンタラスの丘
7枚目 ロイアルハワイアンのツリー
8枚目 防水カメラの使い方ww
9枚目 コラ職人めいちゃん
10枚目 セントレア
.
写真のチョイスに日にちの差がありすぎ笑
.
やりたいことやったったなー!
って感じで毎日充実でした(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
#Hawaii #kakaako  #wallart  #hanaumabay #🌈 #tantalus #royalhawaiian #christmastree #CASIO #ZR4000 #fr100l  #centrair  #illumination
JAMILER in Hawaii 2017.11.14〜19 1枚目 カカアコのウォールアート 2枚目 ハナウマ湾 3枚目 double rainbow🌈 4枚目 ありがちなやつ 5枚目 アラモアナの帰りに夕日 6枚目 タンタラスの丘 7枚目 ロイアルハワイアンのツリー 8枚目 防水カメラの使い方ww 9枚目 コラ職人めいちゃん 10枚目 セントレア . 写真のチョイスに日にちの差がありすぎ笑 . やりたいことやったったなー! って感じで毎日充実でした(∩ˊᵕˋ∩)・* . #Hawaii  #kakaako  #wallart  #hanaumabay  #🌈 #tantalus  #royalhawaiian  #christmastree  #CASIO  #ZR4000  #fr100l  #centrair  #illumination 
.
.
土曜日わゆきと香嵐渓のライトアップ〜🍁💫
とても綺麗で感動しました😭💕💕紅葉素敵🤤
色々ハプニングありで何故か行きわ4時間で
到着(笑)帰りわ1時間半ぐらいやったのに🤣🤣
1時間ぐらいしかいれなくてつらみちゃん。。。
むちゃ寒かったけど2人でじゃがバター半分こ
して暖かかったね🙊💓笑 楽しかったな〜♥️♥️
次わゆきとどこにカメラ旅いこうかなっ☺️🌈💖
.
.
#愛知#香嵐渓#紅葉#ライトアップ#秋#autumn 
#camera#タビジョ#ハレコレ#lovedays_photo
#写真#カメラ#カメラ女子#カメラ旅#女子旅
#genic#genic_mag#photogenic#tabijyo
#instagram#instagood#instalike#zr4000#tg870
#gopro#goprohero5#goproのある生活
#ゴープロ#ゴープロのある生活#ゴープロ女子
.
.
. . 土曜日わゆきと香嵐渓のライトアップ〜🍁💫 とても綺麗で感動しました😭💕💕紅葉素敵🤤 色々ハプニングありで何故か行きわ4時間で 到着(笑)帰りわ1時間半ぐらいやったのに🤣🤣 1時間ぐらいしかいれなくてつらみちゃん。。。 むちゃ寒かったけど2人でじゃがバター半分こ して暖かかったね🙊💓笑 楽しかったな〜♥️♥️ 次わゆきとどこにカメラ旅いこうかなっ☺️🌈💖 . . #愛知 #香嵐渓 #紅葉 #ライトアップ #秋 #autumn  #camera #タビジョ #ハレコレ #lovedays_photo  #写真 #カメラ #カメラ女子 #カメラ旅 #女子旅  #genic #genic_mag #photogenic #tabijyo  #instagram #instagood #instalike #zr4000 #tg870  #gopro #goprohero5 #goproのある生活  #ゴープロ #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子  . .