an online Instagram web viewer

#aceジェル medias

Photos

お知らせです📢
.
新規のお客様の受付を
再開しました٩( 'ω' )و
.
少しの枠しかありませんので
ご予約はお早めに♡
.
ホットペッパーよりご予約可能です☺︎
.
#豊田市 #土橋 #ネイルサロン #salonriazor #プライベートサロン #ハンドジェルネイル #フットネイル #aceジェル #vetroジェル #trïnaジェル #jna検定1級 #ジェル検定上級 #衛生管理士 #ファスティング #ファスティングマイスター2級 #dna遺伝子検査取り扱い店 #m-styleribbon認定講師 #リセットフローラ #腸活
お知らせです📢 . 新規のお客様の受付を 再開しました٩( 'ω' )و . 少しの枠しかありませんので ご予約はお早めに♡ . ホットペッパーよりご予約可能です☺︎ . #豊田市  #土橋  #ネイルサロン  #salonriazor  #プライベートサロン  #ハンドジェルネイル  #フットネイル  #aceジェル  #vetroジェル  #trïnaジェル  #jna検定1級  #ジェル検定上級  #衛生管理士  #ファスティング  #ファスティングマイスター2級  #dna遺伝子検査取り扱い店  #m -styleribbon認定講師 #リセットフローラ  #腸活 
赤べっ甲nail✨
#aceジェル #赤べっ甲
さりげなく色を変えて♡
写真じゃ伝わらないなー💦実物の方が断然素敵😚

aceのこのジェルシリーズのカラー全部好きだったなー✨
無くなり次第終了です😭

#nailmallow#nail#ネイル#aceジェル#ryokitamura#プロデュース#ワンカラー#肥後橋ネイルサロン#京町堀ネイルサロン#うつぼ公園
.
続々秋ネイル登場してます。
ハロウィンネイルは
なかなかする人いなくて
出番ないまま終わりそう。(笑)
.
#神戸#定額#¥3000
#ジェルネイル #nail #ネイル 
#ソフトジェル 
#エースジェル #aceジェル 
#ぬりかけネイル
#カーキネイル 
#辛子色ネイル
#秋ネイル
#シンプルネイル 
#格安ネイル 
#予約空きあります 
#兵庫区 #新開地駅 #徒歩1分 
#お待ちしております💗
. 続々秋ネイル登場してます。 ハロウィンネイルは なかなかする人いなくて 出番ないまま終わりそう。(笑) . #神戸 #定額 #¥3000 #ジェルネイル  #nail  #ネイル  #ソフトジェル  #エースジェル  #aceジェル  #ぬりかけネイル  #カーキネイル  #辛子色ネイル  #秋ネイル  #シンプルネイル  #格安ネイル  #予約空きあります  #兵庫区  #新開地駅  #徒歩1分  #お待ちしております 💗
逆Vフレンチ✨結婚式にお呼ばれに…
#aceジェル #アラビアンシリーズ
#逆Vフレンチ
10月10日で4周年を迎えることが
できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
そして毎年御祝いを贈ってくれる
可愛い可愛い
@4unail_ yumikoちゃん。 .
いつもほんとにありがとー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
.
長いようで、あっという間な4年。
.
初心忘れるべからず。
.
で、4年目も頑張ります‼︎
.
家族
友人
お客様
大切な人
.
居てくれる事が当たり前じゃない。
いつも支えてくれてありがとう。
幸せや〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
.
#豊田市 #土橋 #ネイルサロン #salonriazor #プライベートサロン #ハンドジェルネイル #フットネイル #aceジェル #vetroジェル #trïnaジェル #jna検定1級 #ジェルネイル検定上級 #衛生管理士 #ファスティング #ファスティングマイスター2級 #dna遺伝子検査取り扱い店 #m-styleribbon認定講師 #リセットフローラ #腸活
.
10月10日で4周年を迎えることが できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . そして毎年御祝いを贈ってくれる 可愛い可愛い @4unail_ yumikoちゃん。 . いつもほんとにありがとー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) . 長いようで、あっという間な4年。 . 初心忘れるべからず。 . で、4年目も頑張ります‼︎ . 家族 友人 お客様 大切な人 . 居てくれる事が当たり前じゃない。 いつも支えてくれてありがとう。 幸せや〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) . #豊田市  #土橋  #ネイルサロン  #salonriazor  #プライベートサロン  #ハンドジェルネイル  #フットネイル  #aceジェル  #vetroジェル  #trïnaジェル  #jna検定1級  #ジェルネイル検定上級  #衛生管理士  #ファスティング  #ファスティングマイスター2級  #dna遺伝子検査取り扱い店  #m -styleribbon認定講師 #リセットフローラ  #腸活  .
バルーンフレンチ&グラデネイル
#aceジェル #秋カラーネイル #大人ネイル
.黒のマットネイル✨✨
シンプルにかっこよくしました♥
たまにはこういうのもいいよね。
.
#神戸#定額#¥3000
#ジェルネイル #nail #ネイル 
#ソフトジェル 
#エースジェル #aceジェル 
#マットネイル
#黒
#ラメ
#シンプルネイル 
#格安ネイル 
#予約空きあります 
#兵庫区 #新開地駅 #徒歩1分 
#お待ちしております💗
変形フレンチネイル
#aceジェル #変形フレンチ
ずーっとaceジェル使ってたのに‥まさかの回収💧 返品し
ないでおこうと思ってたけど、返品することに。これからどのメーカーのジェル使えばいいの??? これだけの返品でもかなりの金額なるな。 ベースもトップも筆もace
パートナーの独自のジェル‥ショック‥ #aceジェル #パートナー
ずーっとaceジェル使ってたのに‥まさかの回収💧 返品し ないでおこうと思ってたけど、返品することに。これからどのメーカーのジェル使えばいいの??? これだけの返品でもかなりの金額なるな。 ベースもトップも筆もace パートナーの独自のジェル‥ショック‥ #aceジェル  #パートナー 
斜めフレンチ💅大人シンプルに仕上がりました✨
#aceジェル #斜めフレンチ#秋カラーネイル
私もやりましたー٩( ᐛ )و
DNA遺伝子検査!!!
.
お口の粘膜を採取して
検査機関に送付して頂くだけ☺︎
.
自分が何を食べたら太りやすいとかetc…
.
実際に検査された方からは
.
やって良かった‼︎と
.喜んで頂いてます☺︎
.
私自身、
思い当たる節しかない 笑笑
.
アフターフォロー付きなので
わからない事等聞いて頂けます。
.
気になる方はお気軽に
お問い合わせください♡
.
#豊田市 #土橋 #ネイルサロン #salonriazor #ハンドジェルネイル #フットネイル #aceジェル #vetroジェル #trïnaジェル #jna検定1級 #ジェルネイル検定上級 #衛生管理士 #ファスティング #ファスティングマイスター2級 #dna遺伝子検査取り扱い店 #m-styleribbon #リセットフローラ #腸活
私もやりましたー٩( ᐛ )و DNA遺伝子検査!!! . お口の粘膜を採取して 検査機関に送付して頂くだけ☺︎ . 自分が何を食べたら太りやすいとかetc… . 実際に検査された方からは . やって良かった‼︎と .喜んで頂いてます☺︎ . 私自身、 思い当たる節しかない 笑笑 . アフターフォロー付きなので わからない事等聞いて頂けます。 . 気になる方はお気軽に お問い合わせください♡ . #豊田市  #土橋  #ネイルサロン  #salonriazor  #ハンドジェルネイル  #フットネイル  #aceジェル  #vetroジェル  #trïnaジェル  #jna検定1級  #ジェルネイル検定上級  #衛生管理士  #ファスティング  #ファスティングマイスター2級  #dna遺伝子検査取り扱い店  #m -styleribbon #リセットフローラ  #腸活 
ちょっと大人なハロウィン💅
#aceジェル #ハロウィンネイル#手書きアート
サロンの窓から。
.
秋を感じる今日この頃☺︎
.
夏が大好きだけど
秋の空は大好きです🍁
.
グラデーションが綺麗。
.
#豊田市 #土橋 #ネイルサロン #salonriazor #ハンドジェルネイル #フットネイル #夕暮れ #秋 #jna検定1級 #ジェルネイル検定上級 #衛生管理士 #aceジェル #vetroジェル #trïna #ファスティング #ファスティングマイスター2級 #m-styleribbon #リセットフローラ #腸活
サロンの窓から。 . 秋を感じる今日この頃☺︎ . 夏が大好きだけど 秋の空は大好きです🍁 . グラデーションが綺麗。 . #豊田市  #土橋  #ネイルサロン  #salonriazor  #ハンドジェルネイル  #フットネイル  #夕暮れ  #秋  #jna検定1級  #ジェルネイル検定上級  #衛生管理士  #aceジェル  #vetroジェル  #trïna  #ファスティング  #ファスティングマイスター2級  #m -styleribbon #リセットフローラ  #腸活 
.
うずら卵ー😂😂😂
可愛い🥚💕
いや、白べっ甲ですw
秋ネイル増えてきて季節もネイルも
好きな季節キター!!🍂🍁🌾
.
#parkbymerry#merry#shinsaibashi
#心斎橋#東心斎橋#ミナミ
#nail#gel#gelnail #purple#aurora##turquoise
#プリジェル#aceジェル#ジェルネイル
#個性派ネイル#白べっ甲#うずら卵ネイル
#シンプルネイル#秋ネイル#autumnnail
.
ちはるちゃん♡
いつもありがとう🐻🙏🏼💖
.
珍しくアート少なめ😳✨
シンプルでも色と形で存在感出せるよ💟
これ、どっちかと言うと私の好きな感じ🙄笑
マットコートでラメが際立って好き!
.

#parkbymerry#merry#shinsaibashi
#心斎橋#東心斎橋#ミナミ
#nail#gel#gelnail #purple#aurora##turquoise
#プリジェル#aceジェル#ジェルネイル
#winered#ラメ#ボルドー
#シンプルネイル #くすみピンク#autumnnail
. ちはるちゃん♡ いつもありがとう🐻🙏🏼💖 . 珍しくアート少なめ😳✨ シンプルでも色と形で存在感出せるよ💟 これ、どっちかと言うと私の好きな感じ🙄笑 マットコートでラメが際立って好き! . #parkbymerry #merry #shinsaibashi  #心斎橋 #東心斎橋 #ミナミ  #nail #gel #gelnail  #purple #aurora ##turquoise  #プリジェル #aceジェル #ジェルネイル  #winered #ラメ #ボルドー  #シンプルネイル  #くすみピンク #autumnnail 
*
先ほど来た連絡になります。
ライトも返品してほしいな。
ジェルはいっさいまだ開けても使ってもいないのにな。
*
#ネイル
#ネイル検定
#ネイル試験
#ネイリスト
#たのまな
#ネイル通信
#ヒューマンアカデミー
#ネイルアート
#aceジェル 
#acegel
*
さようなら、aceジェル😭💔
*
ジェル検はall aceで揃えて受験したから
思い出深くて本当に悲しい💔💔
だから返品せずに使い続けようか…
ギリギリまで悩んだけど…
次へのステップやと思い返品することに…😰💦
*
有難う、おかげでジェル検3つ合格出来ました🙏
*
残りのaceを大切に使いつつ
これを機に他のメーカーのジェルも試そう🙆
*
それでもやっぱりBarbie✕aceのジェルは
返したくなかったなぁ〜😭💔
*
*
*
#aceジェル#自主回収#記念撮影
* さようなら、aceジェル😭💔 * ジェル検はall aceで揃えて受験したから 思い出深くて本当に悲しい💔💔 だから返品せずに使い続けようか… ギリギリまで悩んだけど… 次へのステップやと思い返品することに…😰💦 * 有難う、おかげでジェル検3つ合格出来ました🙏 * 残りのaceを大切に使いつつ これを機に他のメーカーのジェルも試そう🙆 * それでもやっぱりBarbie✕aceのジェルは 返したくなかったなぁ〜😭💔 * * * #aceジェル #自主回収 #記念撮影 
またまたべっ甲💅フレンチで大人っ👠
#aceジェル #べっ甲ネイル #フレンチネイル
.
大好きなことちゃん♡
いつもことのさん。ことのさん
ってほんと可愛いの😔💓
.
先日行われた
#関西コレクション の#ssizemodelaudition で
1312名の中から見事グランプリ👸🏼🏆👑✨💕
ほんっとーにおめでとう😭💖💖💖
.
お仕事の都合上目立たない色にしか
出来なくなっちゃったけど
毎月会えるの楽しみにしてるよ😊💜
ことちゃんの夢が叶って行く過程を
リアルタイムで教えてれて、
話してくれるのが凄く嬉しいです!
同じ名前で文面だとややこしいけど
私より若くて細くて可愛くてお人形さん!真逆!
今のうちにサインもらっておかなきゃだな。🤔←
.
ことちゃんの#女優 になる!って
強い思いがどうか伝わりますように☺️✨
ことちゃんならbigにしかならない!笑
頑張ってね♡
同じ名前の代表として応援します❤️
.
可愛いお顔載せたいけどポンコツInstaのせいで
載せれない…😭😭😭
LINEの次はInstagramかよ…😑💭
.
とても可愛くてオシャレなことちゃんタグ付け
してるので拝んで見てください♡
きっと琴ちゃんworldに引き込まれるはず…😇💕 .
.
#parkbymerry#merry#shinsaibashi
#心斎橋#東心斎橋#ミナミ
#nail#gel#gelnail #purple#aurora##turquoise
#プリジェル#aceジェル#ジェルネイル
#ピンクネイル#pink#ピンクラメ
#シンプルネイル #くすみピンク#autumnnail
. 大好きなことちゃん♡ いつもことのさん。ことのさん ってほんと可愛いの😔💓 . 先日行われた #関西コレクション  の#ssizemodelaudition  で 1312名の中から見事グランプリ👸🏼🏆👑✨💕 ほんっとーにおめでとう😭💖💖💖 . お仕事の都合上目立たない色にしか 出来なくなっちゃったけど 毎月会えるの楽しみにしてるよ😊💜 ことちゃんの夢が叶って行く過程を リアルタイムで教えてれて、 話してくれるのが凄く嬉しいです! 同じ名前で文面だとややこしいけど 私より若くて細くて可愛くてお人形さん!真逆! 今のうちにサインもらっておかなきゃだな。🤔← . ことちゃんの#女優  になる!って 強い思いがどうか伝わりますように☺️✨ ことちゃんならbigにしかならない!笑 頑張ってね♡ 同じ名前の代表として応援します❤️ . 可愛いお顔載せたいけどポンコツInstaのせいで 載せれない…😭😭😭 LINEの次はInstagramかよ…😑💭 . とても可愛くてオシャレなことちゃんタグ付け してるので拝んで見てください♡ きっと琴ちゃんworldに引き込まれるはず…😇💕 . . #parkbymerry #merry #shinsaibashi  #心斎橋 #東心斎橋 #ミナミ  #nail #gel #gelnail  #purple #aurora ##turquoise  #プリジェル #aceジェル #ジェルネイル  #ピンクネイル #pink #ピンクラメ  #シンプルネイル  #くすみピンク #autumnnail 
.
新しいジェル♡
#TRINA
#aceジェル
からchange★
.
どれにするーー?😊
垣内組の選別方法→どれがいらーーん?
#TAT
ご協力ありがとう♡
正確に選別出来ました。
#楽しみ#ネイル#nail#サロン#エステ#ジェル#TAT
マイの顔なww
真剣かよ‼︎‼︎
ちょい濃いめのべっ甲ネイル🎶べっ甲の上にホイルをペタペタしてもかわいぃです✨
#aceジェル #べっ甲ネイル #ホイルネイル
またまたべっ甲💅しかもあたしとお揃い💕
#aceジェル #べっ甲ネイル #秋ネイル
お久しぶりの投稿www
仕事してない訳ではありません😫

大好きな先輩の#foot#nail(・8・)♡︎ #aceジェル 返品したけど
いつ連絡があるのか…

#べっ甲#ボルドーネイル
またまたべっ甲ネイル🎶
#aceジェル #べっ甲ネイル #秋カラー