an online Instagram web viewer

#ankhcrossnail medias

Photos

TAKAHIRO結婚おめでとう!
笑
この件に関してはじっくり投稿させてください。笑

#newnail #シンプルネイル #ジェルネイル #池袋 #ankhcrossnail #スタバ新作 #ぐれーぴーなんちゃらフラペチーノ #ライトホイップ #ヨーグルト追加
TAKAHIRO結婚おめでとう! 笑 この件に関してはじっくり投稿させてください。笑 #newnail  #シンプルネイル  #ジェルネイル  #池袋  #ankhcrossnail  #スタバ新作  #ぐれーぴーなんちゃらフラペチーノ  #ライトホイップ  #ヨーグルト追加 
2017/09/01
月初め1発目がネイル😍
1ヶ月ネイル我慢したかいがあった笑
#ankhcrossnail #gold #wine red
2017/09/01 月初め1発目がネイル😍 1ヶ月ネイル我慢したかいがあった笑 #ankhcrossnail  #gold  #wine  red
久々の#スカルプ #蛍光 #ネオンネイル 
青じゃないの珍しいww
#ankhcrossnail
NEW NAIL💅🏻💕
#ankhcross #ankhcrossnail #池袋北口
ターコイズでやりたいデザインが見つからず、夏なので#ネオンカラーネイル にしました。とても派手❤️💛💚💙
シンプルにワイヤー #にこちゃん だけにしようかと思ったけど、最近ハマってる#パイナップル もいれました。
ネイル後ギリギリにレッスン予約してたから、急かす感じになってしまってごめんなさい🙏
ネイルOFF→コーティング、お会計までで2時間で終了。さすがです!いつもありがとうございます😊
#池袋 #アンククロス #ankhcrossnail #蛍光色ネイル #パイナップルネイル #パイナップル🍍 #にこちゃんネイル #派手ネイル #カラフルネイル #夏ネイル #はんかくさい #にこちゃんの顔 #ダサ可愛い
ターコイズでやりたいデザインが見つからず、夏なので#ネオンカラーネイル  にしました。とても派手❤️💛💚💙 シンプルにワイヤー #にこちゃん  だけにしようかと思ったけど、最近ハマってる#パイナップル  もいれました。 ネイル後ギリギリにレッスン予約してたから、急かす感じになってしまってごめんなさい🙏 ネイルOFF→コーティング、お会計までで2時間で終了。さすがです!いつもありがとうございます😊 #池袋  #アンククロス  #ankhcrossnail  #蛍光色ネイル  #パイナップルネイル  #パイナップル ðŸ #にこちゃんネイル  #派手ネイル  #カラフルネイル  #夏ネイル  #はんかくさい  #にこちゃんの顔  #ダサ可愛い 
1ヵ月ちょいぶりに行けた(;_;)
伸びすぎてヤバかったのからやっと解放/^o^\
仕事前はやっぱシンドいことにきづいた(°д°)
#ankhcrossnail #池袋 #ネイル #ホログラム
1ヵ月ちょいぶりに行けた(;_;) 伸びすぎてヤバかったのからやっと解放/^o^ï¼¼ 仕事前はやっぱシンドいことにきづいた(°д°) #ankhcrossnail  #池袋  #ネイル  #ホログラム 
🆕💅💕✨
最近フィルムネイルにハマってるの❤
#new #nail #art #スカルプ #フレンチネイル  #フィルムネイル  #colorful #fashion #夏の思い出 #square #キラキラ #ankhcrossnail #須之内さん #❤
安定の須之内さん👯💕💄💅✨!

GUAM仕様に〜〜😭😭😭!

最高すぎます🐝  ハイポニいじり😂😂😂😂
#ankhcross#ankhcrossnail#new#summer#sun#f4f
安定の須之内さん👯💕💄💅✨! GUAM仕様に〜〜😭😭😭! 最高すぎます🐝 ハイポニいじり😂😂😂😂 #ankhcross #ankhcrossnail #new #summer #sun #f4f 
ネイルしてきた〜♪
いよいよ今月23.24日 MADE tour in JAPAN FAINAL!! #ankhcrossnail #BIGBANG #NAIL #madetour
ネイルしてきた〜♪ いよいよ今月23.24日 MADE tour in JAPAN FAINAL!! #ankhcrossnail  #BIGBANG  #NAIL  #madetour