an online Instagram web viewer

#artsetouchi medias

Photos

☆
香川旅  海の上 船の上
*
2泊3日の香川旅。
帰りはジャンボフェリーで
オリーブ持ってるトらやんと。
*
香川旅、またぼちぼちUPします。
*
*
☆
#トらやん #ヤノベケンジ #KenjiYanobe #ジャンボフェリー #artsetouchi #サッキソラ #旅の終わり #終わりの始まり
☆
香川旅  豊島
*
豊島美術館/西沢立衛
母型/内藤礼
*
午後になって急に
雲行きおかしくなってきたよね。
雨の豊島美術館も観れてラッキーやったんやけど、降り方が尋常じゃなくて、びしょ濡れー!!
今止んでるむしろ晴れとるやないか!!
*
そしてさらなる悲劇。
カメラのストラップがすり減ってて、
危ないなぁと思ってたんやけど
何故かこのタイミングでちぎれて
カメラ落として壊れました、、
1万円で買った超安物やけど、
苦楽を共にしたから地味にSHOCK
もう1つの方のカメラ、
オリンパスも修理に出さなあかんし、、
*
常にスマホ派やけど
カメラが全く使えなくなると思うと切ない〜
買うしかないのか〜
*
*
☆
#豊島美術館 #TeshimaArtMuseum #西沢立衛 #母型 #内藤礼 #artsetouchi #豊島 #Teshima #香川 #悲劇
☆ 香川旅 豊島 * 豊島美術館/西沢立衛 母型/内藤礼 * 午後になって急に 雲行きおかしくなってきたよね。 雨の豊島美術館も観れてラッキーやったんやけど、降り方が尋常じゃなくて、びしょ濡れー!! 今止んでるむしろ晴れとるやないか!! * そしてさらなる悲劇。 カメラのストラップがすり減ってて、 危ないなぁと思ってたんやけど 何故かこのタイミングでちぎれて カメラ落として壊れました、、 1万円で買った超安物やけど、 苦楽を共にしたから地味にSHOCK もう1つの方のカメラ、 オリンパスも修理に出さなあかんし、、 * 常にスマホ派やけど カメラが全く使えなくなると思うと切ない〜 買うしかないのか〜 * * ☆ #豊島美術館  #TeshimaArtMuseum  #西沢立衛  #母型  #内藤礼  #artsetouchi  #豊島  #Teshima  #香川  #悲劇 
☆
香川旅  豊島
*
見事に島めぐり日和☀︎
*
豊島美術館/西沢立衛
母型/内藤礼
*
*
去年の瀬戸芸で行ったばっかりと
言われればそうなんだけども。
そんでタイミング的に
平日になってしまったけど
(平日は作品が開館してないのが多い)、
ゆっくりしたいからその方が良い。
*
生と死を題材とする作品が多い豊島。
私にとってこのテーマは
自分と向き合う為の、永遠のもので。
*
ひとりで豊島は初めて。
豊島美術館で、案の定か、泣いた。
ただただ、感じるのみ。
*
時間がいくらあっても足りないや。
*
*
☆
#豊島美術館 #TeshimaArtMuseum #西沢立衛 #内藤礼 #母型 #島巡り #島 #自然 #豊島 #Teshima #artsetouchi #香川
☆ 香川旅 豊島 * 見事に島めぐり日和☀︎ * 豊島美術館/西沢立衛 母型/内藤礼 * * 去年の瀬戸芸で行ったばっかりと 言われればそうなんだけども。 そんでタイミング的に 平日になってしまったけど (平日は作品が開館してないのが多い)、 ゆっくりしたいからその方が良い。 * 生と死を題材とする作品が多い豊島。 私にとってこのテーマは 自分と向き合う為の、永遠のもので。 * ひとりで豊島は初めて。 豊島美術館で、案の定か、泣いた。 ただただ、感じるのみ。 * 時間がいくらあっても足りないや。 * * ☆ #豊島美術館  #TeshimaArtMuseum  #西沢立衛  #内藤礼  #母型  #島巡り  #島  #自然  #豊島  #Teshima  #artsetouchi  #香川 
可愛すぎました
ずっと眺めていたい🐷❤️
上下対称とか珍しいし魅力的すぎ!!
#lumix #artsetouchi #家プロジェクト 
#リフレクトゥ #symmetry #flower 
#犬島 #🐶 #お🐒さんと
歩く方舟 
If you have a dream, keep dream on, until it comes true...🌈 #Japan #artsetouchi #2016 #authum #男木島 #歩く方舟 #sunrise #sonya7 #nikkor
レンズ越しは真逆の世界
#lumix #コンタクトレンズ #家プロジェクト
#artsetouchi #犬島 #🐶 #お🐒さんと
一年前の女木島。
当時は瀬戸芸2016の会期中で、この時は芸術祭の作品受付をしてました。
で、女木島・男木島でこえび隊の活動した際はよく活動現場から見えるめおんの写真を撮ってました。
この写真はその中のひとつ。
#女木島 #高松 #八幡神社 #瀬戸内国際芸術祭 #ARTSETOUCHI #feelfeelBONSAI #めおん
富山ガラスの美術館きらり/隈研吾
優しく光が包み込んでくれる(^ ^)
#建築 #建築探訪 #architecture #建築好きな人と繋がりたい #建築物 #artsetouchi #富山 #隈研吾 #ガラスの美術館 #ガラス#建築好きを極める
2016.10 オリーブの夢
竹の匂いが好き、台湾作家の作品。
喜歡竹林的味道,台灣作家的作品。
Love the smell of bamboo, so proud of being Taiwanese.

以下圖文不符的近況
写真と関係ない最近の心境

自分に自信がないと他人になめられるのは違う。
在無名的時候被小看被瞧不起,等有一天成功時就不要反過來抱大腿。(認真)

最近工作上的感想。
這時候反而開心instagram不需要什麼互動。
一堆都是浮雲。

Photo thanks :@a_unefille

#canon #キャノン #小豆島 #瀬戸内海 #瀬戸内国際芸術祭 #artsetouchi #香川県 #オリーブの夢 #ワンウェンチ #王文志 #Wangwenchih #竹 #bamboo #dreamofolive #日本 #shodoshima #setonaikai #kagawa #japan #写真撮るの好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #olivegarden #travel #旅行
2016.10 オリーブの夢 竹の匂いが好き、台湾作家の作品。 喜歡竹林的味道,台灣作家的作品。 Love the smell of bamboo, so proud of being Taiwanese. 以下圖文不符的近況 写真と関係ない最近の心境 自分に自信がないと他人になめられるのは違う。 在無名的時候被小看被瞧不起,等有一天成功時就不要反過來抱大腿。(認真) 最近工作上的感想。 這時候反而開心instagram不需要什麼互動。 一堆都是浮雲。 Photo thanks :@a_unefille #canon  #キャノン  #小豆島  #瀬戸内海  #瀬戸内国際芸術祭  #artsetouchi  #香川県  #オリーブの夢  #ワンウェンチ  #王文志  #Wangwenchih  #竹  #bamboo  #dreamofolive  #日本  #shodoshima  #setonaikai  #kagawa  #japan  #写真撮るの好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #olivegarden  #travel  #旅行 
中はこんな感じ。この曲面にそって眺めれる最高。
#建築 #建築探訪 #architecture #建築好きな人と繋がりたい #建築物 #artsetouchi #金沢#21美 #建築好きを極める
金沢21世紀美術館/sanaa
日本国内でも評価の高いこの美術館。閉じた空間ではなく、人々と美術館の距離が近く感じた。
#建築 #建築探訪 #architecture #建築好きな人と繋がりたい #建築物 #artsetouchi #金沢#21美 #建築好きを極める
You can't stop being sentimental, your fragile is your destiny.

#Japan #artsetouchi #2016 #authum #ogijima #男木島 #travel #landscape #photoshoot #seavine #sonya7 #nikkor
金沢駅鼓門
金沢の玄関。夜のライトアップはテンションが上がりますね!鼓門を抜けて、おもてなしドームへの開放感がすごい!!#建築 #建築探訪 #architecture #建築好きな人と繋がりたい #建築物 #artsetouchi #金沢 #金沢旅行 #国内旅行 #鼓門 #建築好きを極める
直島パビリオン/藤本壮介
海の駅の近くにあるパビリオン。
いい写真撮影スポット!!
#建築 #建築探訪 #architecture #建築好きな人と繋がりたい #建築物 #artsetouchi #直島 #瀬戸内 #瀬戸内芸術祭 #建築好きを極める#直島パビリオン
直島海の駅/sanaa
細い柱に薄いフラットな屋根をかけ、ガラスで囲まれた場所に内部空間がある。フェリーで来た人々を暖かく迎えてくれる!!
#建築 #建築探訪 #architecture #建築好きな人と繋がりたい #建築物 #artsetouchi #直島 #瀬戸内 #瀬戸内芸術祭 #建築好きを極める
Reflection / 
俯瞰水中的自己
懷疑是否仍獨特而透明
跨越了那一片擁擠
我正試著讓自己清醒
《南瓜妮歌迷俱樂部—微光》

#japan #artsetouchi #2016 #autumn #travel #shodoshima #sonya7 #nikkor #reflection
直島ホール/三分一博志
瀬戸内の直島にあるこのホール。瀬戸内の気候にあった構造になっており、見た目と機能に衝撃をうけました!三分一ファンになった(^^)
#建築 #建築探訪 #architecture #建築好きな人と繋がりたい #建築物 #artsetouchi #直島 #瀬戸内 #瀬戸内芸術祭 #建築好きを極める
多麼可怕
我們先去愛想像中的彼此
再去磨合真實的樣子
-
本質
成了相愛以後再去發現的事
-
#japan #jp #artsetouchi #setoinlandsea #naoshima #island
.
島のいたるところに
作品が展示されている!
楽しい!
#瀬戸内パブィリオン
#直島 #art #island
#なおしま #香川 #瀬戸内海
#artsetouchi
.
レンタルサイクルで
島一周アートの旅スタート🚲
#直島 #art #island #草間彌生 #南瓜
#なおしま #香川 #瀬戸内海
#artsetouchi
.
ここ来たかった場所〜
この島素敵すぎる〜〜😭
#直島 #art #island #草間彌生 #南瓜
#なおしま #香川 #瀬戸内海
#artsetouchi
いよいよ、今週土曜からartsetouchiが始まります。
作品との出会いも、絶妙な均衡の上に成り立っていると思います。
いつでも会えると思っていたらある日突然いなくなる…
そうならないうちに是非。
#行武治美#均衡#女木島#高松#香川#artsetouchi #瀬戸内国際芸術祭#こえび隊
2016.10 Walking 歩こう
It's interesting that I just visited the real 
Mykonos windmills in September, and then in Japan again.😃😃😃 9月にギリシャで本物を見たばっかりだったよ!😊 九月才去希臘看原版,好巧wwwwww

Photo thanks :@a_unefille

#canon #キャノン #小豆島 #瀬戸内海 #瀬戸内国際芸術祭 #artsetouchi #香川県 #オリーブ園 #日本 #shodoshima #setonaikai #kagawa #japan #写真撮るの好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #olivegarden  #ギリシャ風車 #windmill #風車 #travel #旅行
2016.10 Walking 歩こう It's interesting that I just visited the real Mykonos windmills in September, and then in Japan again.😃😃😃 9月にギリシャで本物を見たばっかりだったよ!😊 九月才去希臘看原版,好巧wwwwww Photo thanks :@a_unefille #canon  #キャノン  #小豆島  #瀬戸内海  #瀬戸内国際芸術祭  #artsetouchi  #香川県  #オリーブ園  #日本  #shodoshima  #setonaikai  #kagawa  #japan  #写真撮るの好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #olivegarden  #ギリシャ風車  #windmill  #風車  #travel  #旅行 
忙しくてたまらない…という建前を言いつつ、本音は休日になると朝起きられないというダメな大人。
(撮影日:2017.02.18)
✈
#写真と本文は全く関係ありません
#男木島での写真を小出しにするシリーズ
✈
#setouchigram40
#artsetouchi
#男木島 
#山口啓介 #歩く方舟
☆
直島ひとり旅
*
船上から、ひとり旅ラストpic
サヨナラ直島。
無加工でこれ。
島がオレンジ色に染まる。
*
黄昏入ってしまうやつ。
島の風景に見惚れてしまうやつ。
*
*
☆
#直島 #naoshima #船上から #夕刻 #夕暮れ #夕焼け #空 #sky #自然 #島 #風景 #景色 #瀬戸内 #artsetouchi #香川 #ひとり旅 #無加工
瀬戸内国際芸術祭@おまけ
切腹ピストルズ
・
瀬戸芸では、ライブ・講演・食などの色々なイベントもありまして。
2016年は、切腹ピストルズとカンパニーディディエテロンのライブパフォーマンスを見ることができました!
・
やっぱり生はいいですね~!
ジャンルは違いますが、どちらも楽しませてもらいました(^^)
・
瀬戸芸picは、これにて終了です。
長期間見て下さった皆さん、ありがとうございました(^^)/
…とは言うものの、香川picは時々出て来ると思いますが(笑)
・
#瀬戸内国際芸術祭2016#瀬戸内国際芸術祭#香川#島旅#しまたびくらぶ#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#切腹ピストルズ#高松
#setouchitriennale#artsetouchi#kagawa#art
#瀨戶內國際藝術節 #濑户内国际艺术节#세토우치국제예술제
瀬戸内国際芸術祭@おまけ 切腹ピストルズ ・ 瀬戸芸では、ライブ・講演・食などの色々なイベントもありまして。 2016年は、切腹ピストルズとカンパニーディディエテロンのライブパフォーマンスを見ることができました! ・ やっぱり生はいいですね~! ジャンルは違いますが、どちらも楽しませてもらいました(^^) ・ 瀬戸芸picは、これにて終了です。 長期間見て下さった皆さん、ありがとうございました(^^)/ …とは言うものの、香川picは時々出て来ると思いますが(笑) ・ #瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸内国際芸術祭 #香川 #島旅 #しまたびくらぶ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #切腹ピストルズ #高松  #setouchitriennale #artsetouchi #kagawa #art  #瀨戶內國際藝術節  #濑户内国际艺术节 #세토우치국제예술제 
☆
直島ひとり旅
*
直島picも次でラストにします。
(永遠と続けられそうだけど)
*
直島への思い入れはやっぱり別格だなぁ。
夕日を見るのが好きだけど、
直島からの夕日はとてつもなく素敵だ。
*
*
旅から帰って、SAVVYの瀬戸内島めぐり特集をもう一度見て思いを馳せてます😌
まだ行ったことのない島を巡りたい。
しまなみ海道をサイクリングしてみたいな。
誰か〜🙌
まだまだ行きたいところがいっぱい。
それには心身ともに健康でなくちゃよ。
*
*
☆
#直島 #naoshima #船上から #夕刻 #夕暮れ #夕焼け #夕陽 #sunset #空 #sky #自然 #島 #風景 #景色 #瀬戸内 #artsetouchi #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * 直島picも次でラストにします。 (永遠と続けられそうだけど) * 直島への思い入れはやっぱり別格だなぁ。 夕日を見るのが好きだけど、 直島からの夕日はとてつもなく素敵だ。 * * 旅から帰って、SAVVYの瀬戸内島めぐり特集をもう一度見て思いを馳せてます😌 まだ行ったことのない島を巡りたい。 しまなみ海道をサイクリングしてみたいな。 誰か〜🙌 まだまだ行きたいところがいっぱい。 それには心身ともに健康でなくちゃよ。 * * ☆ #直島  #naoshima  #船上から  #夕刻  #夕暮れ  #夕焼け  #夕陽  #sunset  #空  #sky  #自然  #島  #風景  #景色  #瀬戸内  #artsetouchi  #香川  #ひとり旅 
☆
直島ひとり旅
*
海の駅なおしま/SANAA
*
船がキタ🚢
規則正しく陽は沈むし朝は来る。
*
天気は自分じゃどうにもならないけど
やっぱり自然の素晴らしさにはかなわない。
ひとつとて同じ風景に巡り会えないんだもの。
*
*
☆
#海の駅なおしま #SANAA #西沢立衛 #妹島和世 #直島 #naoshima #建築 #architecture #夕刻 #夕暮れ #夕焼け #船 #島 #風景 #景色 #瀬戸内 #artsetouchi #宮浦港 #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * 海の駅なおしま/SANAA * 船がキタ🚢 規則正しく陽は沈むし朝は来る。 * 天気は自分じゃどうにもならないけど やっぱり自然の素晴らしさにはかなわない。 ひとつとて同じ風景に巡り会えないんだもの。 * * ☆ #海の駅なおしま  #SANAA  #西沢立衛  #妹島和世  #直島  #naoshima  #建築  #architecture  #夕刻  #夕暮れ  #夕焼け  #船  #島  #風景  #景色  #瀬戸内  #artsetouchi  #宮浦港  #香川  #ひとり旅 
☆
直島ひとり旅
*
SANAAのオブジェ
*
赤かぼちゃを堪能してたら
ふと思い出したSANAAの新作。
*
赤かぼちゃがある宮浦港と、このSANAAの作品がある本村港は真反対やったけど、全速力でチャリ漕いで行ってみたよ。
*
ただの駐輪場やねんけどね。
あ、待合室か。
*
球体が重なり合う不思議なオブジェ。
21世紀美術館にも現れたね。
*
*
☆
#SANAA #西沢立衛 #妹島和世 #オブジェ #object #建築 #architecture #駐輪場 #空 #sky #本村港 #夕刻 #夕方 #直島 #naoshima #artsetouchi #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * SANAAのオブジェ * 赤かぼちゃを堪能してたら ふと思い出したSANAAの新作。 * 赤かぼちゃがある宮浦港と、このSANAAの作品がある本村港は真反対やったけど、全速力でチャリ漕いで行ってみたよ。 * ただの駐輪場やねんけどね。 あ、待合室か。 * 球体が重なり合う不思議なオブジェ。 21世紀美術館にも現れたね。 * * ☆ #SANAA  #西沢立衛  #妹島和世  #オブジェ  #object  #建築  #architecture  #駐輪場  #空  #sky  #本村港  #夕刻  #夕方  #直島  #naoshima  #artsetouchi  #香川  #ひとり旅 
瀬戸内国際芸術祭@総括
・
もう5か月前のことなんですね。
月日が経つのは早い!
・
3年ごとの瀬戸芸。
いっぱい楽しませてもらい、思い出も沢山できました。
会場となる島の方々、こえび隊の方々、その他関係者の協力と理解に感謝です!
そして、素敵な、楽しい、面白い、感動的な、理解不明な、素晴らしい、作品のアーティストの皆さん、ありがとうございました!
・
昨年は第3回で、どんどん海外からの来場も増えています。
口コミ広がっているのかな?
私は過去2回より、多くの作品を見ることができて、とても満足できました。
次回の2019年も楽しみにしています(^^)
・
#瀬戸内国際芸術祭2016#瀬戸内国際芸術祭#香川#島旅#しまたびくらぶ#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
#setouchitriennale#artsetouchi#kagawa#art
#瀨戶內國際藝術節 #濑户内国际艺术节#세토우치국제예술제
瀬戸内国際芸術祭@総括 ・ もう5か月前のことなんですね。 月日が経つのは早い! ・ 3年ごとの瀬戸芸。 いっぱい楽しませてもらい、思い出も沢山できました。 会場となる島の方々、こえび隊の方々、その他関係者の協力と理解に感謝です! そして、素敵な、楽しい、面白い、感動的な、理解不明な、素晴らしい、作品のアーティストの皆さん、ありがとうございました! ・ 昨年は第3回で、どんどん海外からの来場も増えています。 口コミ広がっているのかな? 私は過去2回より、多くの作品を見ることができて、とても満足できました。 次回の2019年も楽しみにしています(^^) ・ #瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸内国際芸術祭 #香川 #島旅 #しまたびくらぶ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界  #setouchitriennale #artsetouchi #kagawa #art  #瀨戶內國際藝術節  #濑户内国际艺术节 #세토우치국제예술제 
☆
直島ひとり旅
*
*
SANAA越しの、赤かぼちゃ。
*
*
好きなことにはすぐ本気になれるのに
嫌なことから逃げたくて仕方ない。
でも絶対に避けて通れなくて
それを乗り越えなければ未来はない。
誰かが代わってくれるわけでもない。
*
この旅で充電出来たハズなのに
また充電が欲しいと思ってしまってる。
(相当充電せんなあかんわ)
改めてこの日の自分のパワー、凄まじかったな。
ヨーシ!!
*
仕事決まったらご褒美にラビットチェア買お!
*
*
☆
#SANAA #sanaachair #赤かぼちゃ #草間彌生 #YayoiKusama #アート #art #artsetouchi #港 #宮浦港 #直島 #naoshima #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * * SANAA越しの、赤かぼちゃ。 * * 好きなことにはすぐ本気になれるのに 嫌なことから逃げたくて仕方ない。 でも絶対に避けて通れなくて それを乗り越えなければ未来はない。 誰かが代わってくれるわけでもない。 * この旅で充電出来たハズなのに また充電が欲しいと思ってしまってる。 (相当充電せんなあかんわ) 改めてこの日の自分のパワー、凄まじかったな。 ヨーシ!! * 仕事決まったらご褒美にラビットチェア買お! * * ☆ #SANAA  #sanaachair  #赤かぼちゃ  #草間彌生  #YayoiKusama  #アート  #art  #artsetouchi  #港  #宮浦港  #直島  #naoshima  #香川  #ひとり旅 
☆
直島ひとり旅
*
直島パヴィリオン/藤本壮介
*
直島の玄関口、宮浦港にあるオブジェ。
瀬戸芸期間中は
なかなか無人写真が撮れなかったので念願!!
*
夜はライトアップ、光ります。
とっても幻想的なのですが、
宿泊じゃないとなかなか難しいですね。
*
*
☆
#直島パヴィリオン #藤本壮介 #SousukeFujimoto #アート #art #現代アート #contemporaryart #建築 #architecture #artsetouchi #空 #青空 #sky #港 #宮浦港 #直島 #naoshima #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * 直島パヴィリオン/藤本壮介 * 直島の玄関口、宮浦港にあるオブジェ。 瀬戸芸期間中は なかなか無人写真が撮れなかったので念願!! * 夜はライトアップ、光ります。 とっても幻想的なのですが、 宿泊じゃないとなかなか難しいですね。 * * ☆ #直島パヴィリオン  #藤本壮介  #SousukeFujimoto  #アート  #art  #現代アート  #contemporaryart  #建築  #architecture  #artsetouchi  #空  #青空  #sky  #港  #宮浦港  #直島  #naoshima  #香川  #ひとり旅 
☆
直島ひとり旅
*
直島銭湯 I♥湯/大竹伸朗
*
どの部分を切り取っても絵になる。
ラブ美は夜光りますピカーン。
*
建付け大丈夫なん?て思うけど、しっかり計算されて組み立てられてるんやろうな。
これが偶然の産物やったら危ないし
でも天才すぎるけど(⊙_⊙)
*
大竹伸朗ガチャ景は、ジャリおじさんでコンプリートやけど500円するから勇気がいるね。
*
*
☆
#I❤️湯 #直島銭湯 #アイラブ湯 #ilove湯 #大竹伸朗 #ShinroOhtake #ラブ美 #湯 #銭湯 #♨️ #アート #art #現代アート #contemporaryart #建物 #外観 #artsetouchi #直島 #naoshima #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * 直島銭湯 I♥湯/大竹伸朗 * どの部分を切り取っても絵になる。 ラブ美は夜光りますピカーン。 * 建付け大丈夫なん?て思うけど、しっかり計算されて組み立てられてるんやろうな。 これが偶然の産物やったら危ないし でも天才すぎるけど(⊙_⊙) * 大竹伸朗ガチャ景は、ジャリおじさんでコンプリートやけど500円するから勇気がいるね。 * * ☆ #I ❤️湯 #直島銭湯  #アイラブ湯  #ilove湯  #大竹伸朗  #ShinroOhtake  #ラブ美  #湯  #銭湯  #♨️ #アート  #art  #現代アート  #contemporaryart  #建物  #外観  #artsetouchi  #直島  #naoshima  #香川  #ひとり旅 
☆
直島ひとり旅
*
直島銭湯 I♥湯/大竹伸朗
*
さりげなく廻った順番にあげてます。
でも行ったり来たりなので
全然参考にはなりません( ˶´⚰︎`˵ )
*
いつ見ても好きだ、
大竹伸朗さま♡
またお風呂入りたい。
*
*
☆
#I❤️湯 #直島銭湯 #アイラブ湯 #ilove湯 #大竹伸朗 #ShinroOhtake #湯 #銭湯 #♨️ #アート #art #現代アート #contemporaryart #建物 #外観 #artsetouchi #直島 #naoshima #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * 直島銭湯 I♥湯/大竹伸朗 * さりげなく廻った順番にあげてます。 でも行ったり来たりなので 全然参考にはなりません( ˶´⚰︎`˵ ) * いつ見ても好きだ、 大竹伸朗さま♡ またお風呂入りたい。 * * ☆ #I ❤️湯 #直島銭湯  #アイラブ湯  #ilove湯  #大竹伸朗  #ShinroOhtake  #湯  #銭湯  #♨️ #アート  #art  #現代アート  #contemporaryart  #建物  #外観  #artsetouchi  #直島  #naoshima  #香川  #ひとり旅 
☆
直島ひとり旅
*
ANDO MUSEUM/安藤忠雄
*
こちらも前回瀬戸芸会期中で、しかも安藤忠雄氏ご本人のトークショーの日と被ってしまって大混雑、断念したので念願!!
*
民家の中をコンクリートで仕切る。
斜めにどどどんと置くあたり
かっこよすぎてなんだろ!?感。
*
建築はまだまだ勉強中なので、
私の目にはとても新鮮にうつった。
安藤建築巡りしたい。
忠雄って来たてやつね。
大阪やのになかなか敷居高い
光の教会はやはり行っておかねば!!
サイン入りの安藤本を
衝動買いしてしまう単純ぶりよ。
*
*
☆
#ANDOMUSEUM #安藤忠雄 #TadaoAndo #美術館 #建築 #museum #architecture #artsetouchi #直島 #naoshima #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * ANDO MUSEUM/安藤忠雄 * こちらも前回瀬戸芸会期中で、しかも安藤忠雄氏ご本人のトークショーの日と被ってしまって大混雑、断念したので念願!! * 民家の中をコンクリートで仕切る。 斜めにどどどんと置くあたり かっこよすぎてなんだろ!?感。 * 建築はまだまだ勉強中なので、 私の目にはとても新鮮にうつった。 安藤建築巡りしたい。 忠雄って来たてやつね。 大阪やのになかなか敷居高い 光の教会はやはり行っておかねば!! サイン入りの安藤本を 衝動買いしてしまう単純ぶりよ。 * * ☆ #ANDOMUSEUM  #安藤忠雄  #TadaoAndo  #美術館  #建築  #museum  #architecture  #artsetouchi  #直島  #naoshima  #香川  #ひとり旅 
わぁー!!
昨日の瀬戸芸実行委員会からのお届け物やっと受け取りまして、何かと思えば忠雄さんのサイン入りの本📖やったー🙌
*
サプライズやー!!めっちゃ嬉しい♡♡♡
*
サイン入りの本を追加でご提供していただいてありがとうございました🙇‍♀️
*
#瀬戸内国際芸術祭 #瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸内国際芸術祭作品鑑賞パスポートスタンプラリー #artsetouchi #art  #安藤忠雄 #tadaoando #仕事をつくる #既に持ってるから2冊目 #安藤忠雄さま♡ #地中美術館 #naoshima #直島 #kagawa #setouchitriennale #setouchitriennale2016 #paruko_瀬戸芸2016 #建築家
わぁー!! 昨日の瀬戸芸実行委員会からのお届け物やっと受け取りまして、何かと思えば忠雄さんのサイン入りの本📖やったー🙌 * サプライズやー!!めっちゃ嬉しい♡♡♡ * サイン入りの本を追加でご提供していただいてありがとうございました🙇‍♀️ * #瀬戸内国際芸術祭  #瀬戸内国際芸術祭2016  #瀬戸内国際芸術祭作品鑑賞パスポートスタンプラリー  #artsetouchi  #art  #安藤忠雄  #tadaoando  #仕事をつくる  #既に持ってるから2冊目  #安藤忠雄さま ♡ #地中美術館  #naoshima  #直島  #kagawa  #setouchitriennale  #setouchitriennale2016  #paruko_瀬戸芸2016  #建築家 
☆
直島ひとり旅
*
家プロジェクト 南寺
バックサイド・オブ・ザ・ムーン/
ジェームズ・タレル
*
前回は芸術祭会期中で混雑が半端なくて
行くのを諦めた、数年ぶりの南寺。
作品に合わせて安藤忠雄が設計した建物。
中は真っ暗闇。
どういう状況になるかわかっていても、
何度体験しても感動するアート。
*
視覚感覚が研ぎ澄まされる。
体感してハッ!となる。
見えるもの見えないもの、
最初からそこにあったもの。
いろいろ思いを巡らせる。
*
☆
#家プロジェクト #南寺 #ジェームズタレル #jamesturrell #BacksideoftheMoon #バックサイドオブザムーン #アート #art #インスタレーション #installation #artsetouchi #直島 #naoshima #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * 家プロジェクト 南寺 バックサイド・オブ・ザ・ムーン/ ジェームズ・タレル * 前回は芸術祭会期中で混雑が半端なくて 行くのを諦めた、数年ぶりの南寺。 作品に合わせて安藤忠雄が設計した建物。 中は真っ暗闇。 どういう状況になるかわかっていても、 何度体験しても感動するアート。 * 視覚感覚が研ぎ澄まされる。 体感してハッ!となる。 見えるもの見えないもの、 最初からそこにあったもの。 いろいろ思いを巡らせる。 * ☆ #家プロジェクト  #南寺  #ジェームズタレル  #jamesturrell  #BacksideoftheMoon  #バックサイドオブザムーン  #アート  #art  #インスタレーション  #installation  #artsetouchi  #直島  #naoshima  #香川  #ひとり旅 
☆
直島ひとり旅
*
地中美術館
手にモノをのせるシリーズ
*
地中カフェでモネのスイーツフェアやってたから、ガトーショコラ頂きました(๑'ڡ'๑)♡
でも地中カフェも撮影禁止なので、ストアで売ってたショコラをお土産に、外で撮影📸
*
地中カフェ初めて入ったんやけど、
とっても素敵な空間で、
外にも出られるんやけど、それはそれは絶景で。
カフェも、この旅何回かすれ違った、
ひとり旅女子がぽつりぽつりいて。
みんなそれぞれに
良い島時間を過ごしていました(。ᵕᴗᵕ。)"
*
☆
#地中美術館 #ChichuArtMuseum #モネと地中美術館 #スイーツフェア #ガトーショコラ #ショコラ #おやつ #お菓子 #お土産 #美術館 #museum #artsetouchi #直島 #naoshima #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * 地中美術館 手にモノをのせるシリーズ * 地中カフェでモネのスイーツフェアやってたから、ガトーショコラ頂きました(๑'ڡ'๑)♡ でも地中カフェも撮影禁止なので、ストアで売ってたショコラをお土産に、外で撮影📸 * 地中カフェ初めて入ったんやけど、 とっても素敵な空間で、 外にも出られるんやけど、それはそれは絶景で。 カフェも、この旅何回かすれ違った、 ひとり旅女子がぽつりぽつりいて。 みんなそれぞれに 良い島時間を過ごしていました(。ᵕᴗᵕ。)" * ☆ #地中美術館  #ChichuArtMuseum  #モネと地中美術館  #スイーツフェア  #ガトーショコラ  #ショコラ  #おやつ  #お菓子  #お土産  #美術館  #museum  #artsetouchi  #直島  #naoshima  #香川  #ひとり旅 
☆
直島ひとり旅
*
地中美術館
*
ギリギリまで無計画で、
地中美術館かベネッセミュージアムか
どうしよう何が見たいかだなーって
思ってやっぱり地中美術館は外せないなって。
*
タレルの #オープンスカイ は
いつ観てもたまらなくて。
入った瞬間、
空を見上げた瞬間、
なんとも言えないものが
込み上げて来て、泣けた。
涙は落ちてないけど。
こんなに自然とアートで
気持ちを突き動かされることってあるだろうか。
ほんと最高のアートだよ、タレル。
そばに居た海外からのお客様も
とっても感激している様子。
私が見た時は、虹が見えてた。
*
地中美術館のアートスペースは
すべて洗練された空間。
観るよりも、感じる。
感じるよりも、観る。
*
写真撮影が禁止なので
その分カメラに頼らず
心に刻み込むってとっても大事。
*
*
☆
#地中美術館 #ChichuArtMuseum #安藤忠雄 #TadaoAndo #美術館 #建築 #museum #architecture #artsetouchi #直島 #naoshima #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * 地中美術館 * ギリギリまで無計画で、 地中美術館かベネッセミュージアムか どうしよう何が見たいかだなーって 思ってやっぱり地中美術館は外せないなって。 * タレルの #オープンスカイ  は いつ観てもたまらなくて。 入った瞬間、 空を見上げた瞬間、 なんとも言えないものが 込み上げて来て、泣けた。 涙は落ちてないけど。 こんなに自然とアートで 気持ちを突き動かされることってあるだろうか。 ほんと最高のアートだよ、タレル。 そばに居た海外からのお客様も とっても感激している様子。 私が見た時は、虹が見えてた。 * 地中美術館のアートスペースは すべて洗練された空間。 観るよりも、感じる。 感じるよりも、観る。 * 写真撮影が禁止なので その分カメラに頼らず 心に刻み込むってとっても大事。 * * ☆ #地中美術館  #ChichuArtMuseum  #安藤忠雄  #TadaoAndo  #美術館  #建築  #museum  #architecture  #artsetouchi  #直島  #naoshima  #香川  #ひとり旅 
☆
直島ひとり旅
*
地中美術館 地中の庭
*
地中美術館に向かうまでにある庭園。
*
もう春はすぐソコ❁.*・゚
去年の芸術祭の時は桜が観れました♡
*
四季折々の風景を
目で肌で感じることが出来ます(๑′ᴗ‵๑)
*
*
☆
#地中美術館 #地中の庭 #モネ #庭 #庭園 #自然 #風景 #花 #ChichuArtMuseum #garden #nature #flowers #artsetouchi #直島 #naoshima #香川 #2月末 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * 地中美術館 地中の庭 * 地中美術館に向かうまでにある庭園。 * もう春はすぐソコ❁.*・゚ 去年の芸術祭の時は桜が観れました♡ * 四季折々の風景を 目で肌で感じることが出来ます(๑′ᴗ‵๑) * * ☆ #地中美術館  #地中の庭  #モネ  #庭  #庭園  #自然  #風景  #花  #ChichuArtMuseum  #garden  #nature  #flowers  #artsetouchi  #直島  #naoshima  #香川  #2月末  #ひとり旅 
☆
直島ひとり旅
*
李禹煥(リ・ウーファン)美術館
*
あまりにも青空が綺麗で。
自転車移動なので少し立ち寄ろうと急ブレーキ。
芸術祭会期中は、人が写っていない写真撮れたもんじゃないので絶好のカメラ日和。
*
でも時間気にしてこの位置まで。
もうちょっと余裕があれば。
*
*
☆
#李禹煥美術館 #李禹煥 #LeeUFan #LeeUFanmuseum #安藤忠雄 #TadaoAndo #美術館 #建築 #自然 #空 #museum #architecture #nature #sky #bluesky #artsetouchi #直島 #naoshima #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * 李禹煥(リ・ウーファン)美術館 * あまりにも青空が綺麗で。 自転車移動なので少し立ち寄ろうと急ブレーキ。 芸術祭会期中は、人が写っていない写真撮れたもんじゃないので絶好のカメラ日和。 * でも時間気にしてこの位置まで。 もうちょっと余裕があれば。 * * ☆ #李禹煥美術館  #李禹煥  #LeeUFan  #LeeUFanmuseum  #安藤忠雄  #TadaoAndo  #美術館  #建築  #自然  #空  #museum  #architecture  #nature  #sky  #bluesky  #artsetouchi  #直島  #naoshima  #香川  #ひとり旅 
みわく の ロー  アングル
(撮影日:2017.02.18)
✈
#男木島での写真を小出しにするシリーズ
✈
#setouchigram39
#artsetouchi
#男木島 
#山口啓介 #歩く方舟
☆
直島ひとり旅
*
腰掛/ニキ・ド・サンファール
*
*
彼、もうココに座って長いよね。
ずーっと昔からいるんだよね。
近頃、結構スルーされがちなんじゃないだろうか、と思って久し振りに声を掛けてみた。
(逆ナン)
*
隣りに座って「何読んでるの?」風写真は定番だけど、彼に「ご機嫌いかが?」と聞いた人は何人いるんだろうって思う。
*
*
あの人は元気かな?
疲れてませんか?
たまには天気の良い日に
ゆっくりお散歩どうですか?
やることたまってる、
そんなの1日くらい伸ばしたっていいじゃない。
焦ったって、何の結果も得られない。
(自分に言い聞かせてもいる)
*
深呼吸を、しに行こう。
*
*
☆
#腰掛 #ニキドサンファール #Lebanc #NikideSaintPhalle #アート #art #artsetouchi #ベネッセハウス #ベネッセハウスパーク #直島 #naoshima #香川 #ひとり旅 #深呼吸 #お元気ですか
☆ 直島ひとり旅 * 腰掛/ニキ・ド・サンファール * * 彼、もうココに座って長いよね。 ずーっと昔からいるんだよね。 近頃、結構スルーされがちなんじゃないだろうか、と思って久し振りに声を掛けてみた。 (逆ナン) * 隣りに座って「何読んでるの?」風写真は定番だけど、彼に「ご機嫌いかが?」と聞いた人は何人いるんだろうって思う。 * * あの人は元気かな? 疲れてませんか? たまには天気の良い日に ゆっくりお散歩どうですか? やることたまってる、 そんなの1日くらい伸ばしたっていいじゃない。 焦ったって、何の結果も得られない。 (自分に言い聞かせてもいる) * 深呼吸を、しに行こう。 * * ☆ #腰掛  #ニキドサンファール  #Lebanc  #NikideSaintPhalle  #アート  #art  #artsetouchi  #ベネッセハウス  #ベネッセハウスパーク  #直島  #naoshima  #香川  #ひとり旅  #深呼吸  #お元気ですか 
☆
直島ひとり旅
*
ブラインド・ブルー・ランドスケープ/
テレジータ・フェルナンデス
*
*
ミュージアムショップから続いてる
キラキラ輝く廊下。
*
素敵な空間過ぎて行ったり来たり(*´`)
*
*
☆
#テレジータフェルナンデス #ブラインドブルーランドスケープ #teresitafernandez 
#blindbluelandscape #ベネッセハウスパーク #ベネッセハウス #アート #art #artsetouchi #直島 #naoshima #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * ブラインド・ブルー・ランドスケープ/ テレジータ・フェルナンデス * * ミュージアムショップから続いてる キラキラ輝く廊下。 * 素敵な空間過ぎて行ったり来たり(*´`) * * ☆ #テレジータフェルナンデス  #ブラインドブルーランドスケープ  #teresitafernandez  #blindbluelandscape  #ベネッセハウスパーク  #ベネッセハウス  #アート  #art  #artsetouchi  #直島  #naoshima  #香川  #ひとり旅 
☆
直島ひとり旅
*
直島バーガーをテイクアウトして
絶景ポイントで食べる。
*
ベネッセミュージアム前のベンチ。
なんて最高の景色なんだー♡
と伸びをしてベンチに座る。
満たされるも束の間、
アジア人集団に囲まれる。
場所変えるのもどうかと思って
(私の方が先やし)
めっちゃうるさい中、黙々モクモク。
*
素敵な景色は島旅の醍醐味♡
*
*
☆
#直島バーガー #テイクアウト #絶景ポイント #絶景 #景色 #風景 #島 #artsetouchi #直島 #naoshima #香川 #ひとり旅
#新機能使いにくい
☆ 直島ひとり旅 * 直島バーガーをテイクアウトして 絶景ポイントで食べる。 * ベネッセミュージアム前のベンチ。 なんて最高の景色なんだー♡ と伸びをしてベンチに座る。 満たされるも束の間、 アジア人集団に囲まれる。 場所変えるのもどうかと思って (私の方が先やし) めっちゃうるさい中、黙々モクモク。 * 素敵な景色は島旅の醍醐味♡ * * ☆ #直島バーガー  #テイクアウト  #絶景ポイント  #絶景  #景色  #風景  #島  #artsetouchi  #直島  #naoshima  #香川  #ひとり旅  #新機能使いにくい 
瀬戸内国際芸術祭@本島⑪
旅の終わり
・
帰りの児島行。
夕日に見送られながら、しばらく瀬戸内の夕景を。
船内みんなで見る夕景。
あ~何回見ても美しいわぁー(*^^*)
・
瀬戸芸では、帰りの船旅がちょうど夕暮れ時。
瀬戸内サンセットクルーズ気分を楽しめるんですよ!
ますます、いつまでも、もっともっと瀬戸内LOVEになるのでした☆
・
#瀬戸内国際芸術祭2016#瀬戸内国際芸術祭#香川#本島#丸亀#児島#島旅#しまたびくらぶ#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#瀬戸内航路#夕日#瀬戸内夕景#瀬戸大橋#櫃石島橋#斜張橋
#setouchitriennale#artsetouchi#kagawa#honjima#marugame#art#setouchisunset#setoohashi#setouchigram39#setoohashi29
#瀨戶內國際藝術節 #濑户内国际艺术节#세토우치국제예술제
瀬戸内国際芸術祭@本島⑪ 旅の終わり ・ 帰りの児島行。 夕日に見送られながら、しばらく瀬戸内の夕景を。 船内みんなで見る夕景。 あ~何回見ても美しいわぁー(*^^*) ・ 瀬戸芸では、帰りの船旅がちょうど夕暮れ時。 瀬戸内サンセットクルーズ気分を楽しめるんですよ! ますます、いつまでも、もっともっと瀬戸内LOVEになるのでした☆ ・ #瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸内国際芸術祭 #香川 #本島 #丸亀 #児島 #島旅 #しまたびくらぶ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #瀬戸内航路 #夕日 #瀬戸内夕景 #瀬戸大橋 #櫃石島橋 #斜張橋  #setouchitriennale #artsetouchi #kagawa #honjima #marugame #art #setouchisunset #setoohashi #setouchigram39 #setoohashi29  #瀨戶內國際藝術節  #濑户内国际艺术节 #세토우치국제예술제 
☆
直島ひとり旅
*
レンタサイクル(電動)で島内を移動。
*
何度も行ってるので全制覇するつもりなく。
(芸術祭会期外なので一つ一つに料金発生するし)

ゆっくりぼーっとしに行こうかな、
て思ってたけどやっぱり欲が出てきちゃって
結果小忙しいことに🚴‍♀️🏃‍♀️💨
*
以下、怒涛の行程⤵︎
*
お昼頃に着いてレンタサイクル(船降りたては混んでるので船1番に降りてレンタサイクル屋さん目指すのがいいです)→直島バーガーをテイクアウトして絶景ポイントで食べるも中国人に囲まれる→ベネッセミュージアムショップ→黄かぼちゃ→地中美術館→家プロジェクト南寺→ANDO MUSEUM→家プロジェクト角屋→宮浦港周辺アート(直島銭湯、直島パヴィリオン、赤かぼちゃ)→本村港新しいSANNAのオブジェ→お好み焼き屋海っ子で塩焼きそばテイクアウト→夕陽とともにサヨナラ直島
*
途中港を行ったり来たりでしたが
自転車で大体10分〜15分の距離だったので諦めない気持ちで廻りました!
今回は、去年の瀬戸芸で行けなかった家プロジェクトのお気に入り2つとANDO MUSEUMがリベンジ出来て満足です(❃´◡`❃)
*
同じ日にフォロワーさんも行ってたのに出会えず、偶然出会うって難しいなぁ。
*
*
☆
#草間彌生 #Yayoikusama #南瓜 #黄かぼちゃ #art #artsetouchi #直島 #naoshima #香川 #ひとり旅
☆ 直島ひとり旅 * レンタサイクル(電動)で島内を移動。 * 何度も行ってるので全制覇するつもりなく。 (芸術祭会期外なので一つ一つに料金発生するし) ゆっくりぼーっとしに行こうかな、 て思ってたけどやっぱり欲が出てきちゃって 結果小忙しいことに🚴‍♀️🏃‍♀️💨 * 以下、怒涛の行程⤵︎ * お昼頃に着いてレンタサイクル(船降りたては混んでるので船1番に降りてレンタサイクル屋さん目指すのがいいです)→直島バーガーをテイクアウトして絶景ポイントで食べるも中国人に囲まれる→ベネッセミュージアムショップ→黄かぼちゃ→地中美術館→家プロジェクト南寺→ANDO MUSEUM→家プロジェクト角屋→宮浦港周辺アート(直島銭湯、直島パヴィリオン、赤かぼちゃ)→本村港新しいSANNAのオブジェ→お好み焼き屋海っ子で塩焼きそばテイクアウト→夕陽とともにサヨナラ直島 * 途中港を行ったり来たりでしたが 自転車で大体10分〜15分の距離だったので諦めない気持ちで廻りました! 今回は、去年の瀬戸芸で行けなかった家プロジェクトのお気に入り2つとANDO MUSEUMがリベンジ出来て満足です(❃´◡`❃) * 同じ日にフォロワーさんも行ってたのに出会えず、偶然出会うって難しいなぁ。 * * ☆ #草間彌生  #Yayoikusama  #南瓜  #黄かぼちゃ  #art  #artsetouchi  #直島  #naoshima  #香川  #ひとり旅 
瀬戸内国際芸術祭@本島⑩
お帰り~
・
港までの臨時バス
今日何回目かな
車内に入るとマイク越しに「お帰り~」
すかさず「ただいま~」
・
実は昼前から乗ったり降りたりしながら島をぐるぐるしてまして。
裏道歩いていたら、バスの昼休み中で、運転手さんと目があったのがきっかけで、色々お話聞かせてくれてたんです(^^)
・
運転手さん、元は本島出身で、大阪でお仕事されていたそう。
定年後香川に戻り、今は丸亀暮らし。
瀬戸芸期間中、臨時バスの運転手として、島めぐり客の足を担って下さってます。
毎朝始発便で通勤されているとか。
結構勤務時間長いです。
そんなこんなで、半日だけでしたが、ちょっといい旅になりました(*^^*)
・
#瀬戸内国際芸術祭2016#瀬戸内国際芸術祭#香川#本島#丸亀#島旅#しまたびくらぶ#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#影#琴参バス
#setouchitriennale#artsetouchi#kagawa#honjima#marugame#art#bus
#瀨戶內國際藝術節 #濑户内国际艺术节#세토우치국제예술제
瀬戸内国際芸術祭@本島⑩ お帰り~ ・ 港までの臨時バス 今日何回目かな 車内に入るとマイク越しに「お帰り~」 すかさず「ただいま~」 ・ 実は昼前から乗ったり降りたりしながら島をぐるぐるしてまして。 裏道歩いていたら、バスの昼休み中で、運転手さんと目があったのがきっかけで、色々お話聞かせてくれてたんです(^^) ・ 運転手さん、元は本島出身で、大阪でお仕事されていたそう。 定年後香川に戻り、今は丸亀暮らし。 瀬戸芸期間中、臨時バスの運転手として、島めぐり客の足を担って下さってます。 毎朝始発便で通勤されているとか。 結構勤務時間長いです。 そんなこんなで、半日だけでしたが、ちょっといい旅になりました(*^^*) ・ #瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸内国際芸術祭 #香川 #本島 #丸亀 #島旅 #しまたびくらぶ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #影 #琴参バス  #setouchitriennale #artsetouchi #kagawa #honjima #marugame #art #bus  #瀨戶內國際藝術節  #濑户内国际艺术节 #세토우치국제예술제 
瀬戸内国際芸術祭@本島⑨
秋影
・
甲生の作品が遠くて遠くて…
そしてなかなか不気味な作品でした。
・
予定のバスに間に合わなかったので、バスと船の時刻表を見て練り直し。
・
ぽっかり空いた時間。
海と瀬戸大橋を眺めに行きました。
もうこんなに長い影になったんだなぁと、秋の気配を感じた10月の夕暮れ。
・
#瀬戸内国際芸術祭2016#瀬戸内国際芸術祭#香川#本島#丸亀#島旅#しまたびくらぶ#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#影#瀬戸大橋
#setouchitriennale#artsetouchi#kagawa#honjima#marugame#art#shadow#setoohashi29
#瀨戶內國際藝術節 #濑户内国际艺术节#세토우치국제예술제
瀬戸内国際芸術祭@本島⑨ 秋影 ・ 甲生の作品が遠くて遠くて… そしてなかなか不気味な作品でした。 ・ 予定のバスに間に合わなかったので、バスと船の時刻表を見て練り直し。 ・ ぽっかり空いた時間。 海と瀬戸大橋を眺めに行きました。 もうこんなに長い影になったんだなぁと、秋の気配を感じた10月の夕暮れ。 ・ #瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸内国際芸術祭 #香川 #本島 #丸亀 #島旅 #しまたびくらぶ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #影 #瀬戸大橋  #setouchitriennale #artsetouchi #kagawa #honjima #marugame #art #shadow #setoohashi29  #瀨戶內國際藝術節  #濑户内国际艺术节 #세토우치국제예술제 
瀬戸内国際芸術祭@本島⑧
笠島
・
今回の本島は、本数の少ないバスを駆使して回りました。
一日券で、コミュニティバスと瀬戸芸期間中の臨時バスの両方乗れるとのこと。
・
島の裏側(北側)にある笠島地区。
重要伝統的建造物群保存地区になっています。
古民家や資料館をぶらり。
なぜか落ち着く古い町並み(^^)
・
#瀬戸内国際芸術祭2016#瀬戸内国際芸術祭#香川#本島#笠島#丸亀#島旅#しまたびくらぶ#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
#setouchitriennale#artsetouchi#kagawa#honjima#marugame#art
#瀨戶內國際藝術節 #濑户内国际艺术节#세토우치국제예술제
瀬戸内国際芸術祭@本島⑧ 笠島 ・ 今回の本島は、本数の少ないバスを駆使して回りました。 一日券で、コミュニティバスと瀬戸芸期間中の臨時バスの両方乗れるとのこと。 ・ 島の裏側(北側)にある笠島地区。 重要伝統的建造物群保存地区になっています。 古民家や資料館をぶらり。 なぜか落ち着く古い町並み(^^) ・ #瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸内国際芸術祭 #香川 #本島 #笠島 #丸亀 #島旅 #しまたびくらぶ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界  #setouchitriennale #artsetouchi #kagawa #honjima #marugame #art  #瀨戶內國際藝術節  #濑户内国际艺术节 #세토우치국제예술제