an online Instagram web viewer

#asobius medias

Photos

初めて彼らの音楽に触れた
今日はasobius記念日
おめでとうわたし🎂

#asobius
#花実婚式💐
初めて彼らの音楽に触れた 今日はasobius記念日 おめでとうわたし🎂 #asobius  #花実婚式 💐
2017.8.12タワレコなんば店
asobiusインストアライブ♪
4人になってもやっぱり素敵♡
前回のインストアライブの時は特典の缶バッチをスタッフさんから手渡しだったけど、今回はサイン会もあった☆
緊張しちゃって何も喋られへんかったぁ(´∀`; )
写真OKだったけどライブ中は撮らずサイン会のだけ。全員が前見てるの撮れず💦

#asobius
2017.8.12タワレコなんば店 asobiusインストアライブ♪ 4人になってもやっぱり素敵♡ 前回のインストアライブの時は特典の缶バッチをスタッフさんから手渡しだったけど、今回はサイン会もあった☆ 緊張しちゃって何も喋られへんかったぁ(´∀`; ) 写真OKだったけどライブ中は撮らずサイン会のだけ。全員が前見てるの撮れず💦 #asobius 
インストアライブ@タワーレコード難波店にasobius(今日はアコースティックなのでアコビウスacobius)を見に行ってきました。
インストアならではのリラックスした雰囲気の中、いつもとは違うアコースティックver.に変身した曲たちにドキドキしっぱなしで、普段のライブを見る時よりも何だか緊張しました。
めっちゃカッコよかった〜!
ツアーが楽しみ楽しみ(´∀`)
#asobius
#acobius
#タワーレコード難波店 
#恋してます
インストアライブ@タワーレコード難波店にasobius(今日はアコースティックなのでアコビウスacobius)を見に行ってきました。 インストアならではのリラックスした雰囲気の中、いつもとは違うアコースティックver.に変身した曲たちにドキドキしっぱなしで、普段のライブを見る時よりも何だか緊張しました。 めっちゃカッコよかった〜! ツアーが楽しみ楽しみ(´∀`) #asobius  #acobius  #タワーレコード難波店  #恋してます 
2017.7.31 mon
asobius

#asobius
#TRACKs
【今日の写真や動画】
①美味い!ハマる!
②美味い!けどハマらない...
③あまり違和感が無い
④眩しかった。【フラッシュ注意!】
.
の全4本!
追伸:サンダー捕まえられず。
.
.
#asobius #guitarist #warning #afrohair #orionbeer
【今日の写真や動画】 ①美味い!ハマる! ②美味い!けどハマらない... ③あまり違和感が無い ④眩しかった。【フラッシュ注意!】 . の全4本! 追伸:サンダー捕まえられず。 . . #asobius  #guitarist  #warning  #afrohair  #orionbeer 
マコカメです!仙台HooKにて!

仙台またすぐにでも行きたいなぁ〜…
#asobius #bassist #sendai #sendaihook #マコカメ #改訂版
暑くてメガネ溶けそう

Just for you, I will
Practice saying goodbye

#womcadole #shes #asobius #rock #ireland #phoenixpark #blue #sky #two #jet #pair #half #fuck #world
【8/5のチケットとか物販とか】
気づいたらCD4枚(asobiusのが2枚組)である……(白目)

クルランガチャはようやくニーグ君キター(°∀°)ー!!
2回引いたら当たり(レアCD)+ニーグ君再び💖❤💖
この他にも11月のワンマンチケット買ったー!! asobiusは最後から2番目の曲がマジ格好良すぎてCD指名買い🙌🙌🙌
スタッフさんセトリ見せてくださって買いやすかったー✨🎶✨ Yetiはちょっと並ぶかもなーどうしよっかなーとか思ってたけど、結局ハウル購入💿
転換中も流れてて、本編でも演ってた曲を改めてゆっくり聴きたいなって感じでヽ(・∀・)ノ

#coolrunnings
#asobius
#Yeti
【8/5のチケットとか物販とか】 気づいたらCD4枚(asobiusのが2枚組)である……(白目) クルランガチャはようやくニーグ君キター(°∀°)ー!! 2回引いたら当たり(レアCD)+ニーグ君再び💖❤💖 この他にも11月のワンマンチケット買ったー!! asobiusは最後から2番目の曲がマジ格好良すぎてCD指名買い🙌🙌🙌 スタッフさんセトリ見せてくださって買いやすかったー✨🎶✨ Yetiはちょっと並ぶかもなーどうしよっかなーとか思ってたけど、結局ハウル購入💿 転換中も流れてて、本編でも演ってた曲を改めてゆっくり聴きたいなって感じでヽ(・∀・)ノ #coolrunnings  #asobius  #Yeti 
なんだこれ…知らなかった…

#asobius #bassist #icカードコレクター #sendai #icsca #ゲットだぜ
ラヴォス。

#asobius #bassist #chron◯trigger #ラヴォス
今天充滿了意外和衝動
但是結果都很美好

意外的聽到了#asobius 在#仙台 的live,音樂很棒,主唱的手勢和投入莫名的戳到我,順帶一提高音和咬字很棒<3
今天充滿了意外和衝動 但是結果都很美好 意外的聽到了#asobius  在#仙台  的live,音樂很棒,主唱的手勢和投入莫名的戳到我,順帶一提高音和咬字很棒<3
タワレコ仙台パルコ店にてインストア無事終了しましたー!!
いやぁアコースティックって良いっすね〜!
アコベ様の音色!
フレットレスってのも相まって最高だわ〜!^ ^
表舞台で弾いてあげないと家で弾いてるだけじゃ可哀想ですからね〜!
#asobius #acobius #bassist #towerrecords #instorelive #sendai #acostic #acosticbass #fretlessbass
タワレコ仙台パルコ店にてインストア無事終了しましたー!! いやぁアコースティックって良いっすね〜! アコベ様の音色! フレットレスってのも相まって最高だわ〜!^ ^ 表舞台で弾いてあげないと家で弾いてるだけじゃ可哀想ですからね〜! #asobius  #acobius  #bassist  #towerrecords  #instorelive  #sendai  #acostic  #acosticbass  #fretlessbass 
夏は嫌い。
なんなら、大嫌い。
だけど、この夏は、この3枚で乗り切れる予感。
耳から涼しくなるのは、最重要課題✨
#土岐麻子 #highlight #asobius #yes #一十三十一 #ecstasy
9月幸せすぎる
#KFK
#asobius
出演してくださるバンドさん方に感謝
みんな遊びに来てね!!
#amazingmakingalive #asobius #chasedown #teamlights #zero #6gear #SIXXX
拡散希望
10月9日の出演バンドさん発表!
本日の朝10時からチケット発売です!
来場者皆さんにプレゼントあります🎁
同時に新作アイテムも出ます。
↓楽天チケット
r-t.jp/sixxx
#sixxx
#6gear
#zero 
#teamlights 
#chasedown
#asobius
#amazingmakingalive
拡散希望 10月9日の出演バンドさん発表! 本日の朝10時からチケット発売です! 来場者皆さんにプレゼントあります🎁 同時に新作アイテムも出ます。 ↓楽天チケット r-t.jp/sixxx #sixxx  #6gear  #zero  #teamlights  #chasedown  #asobius  #amazingmakingalive 
あっちい。わしわしとプロモーションデイ!!!#めーてれ #voo #asobius
ある理由からここに来るのはとても勇気が必要だったのだけれど、名古屋のAPOLLO BASE にasobiusを見に行って来ました。
終演後メンバーさんと少しだけお話しさせて貰ったけれど胸がいっぱいであんまり言葉が出てこなかった。
ありがとう。
asobiusの4人が大好きっていう思いがfirst lifeで溢れました。

#asobius
#YES
ある理由からここに来るのはとても勇気が必要だったのだけれど、名古屋のAPOLLO BASE にasobiusを見に行って来ました。 終演後メンバーさんと少しだけお話しさせて貰ったけれど胸がいっぱいであんまり言葉が出てこなかった。 ありがとう。 asobiusの4人が大好きっていう思いがfirst lifeで溢れました。 #asobius  #YES 
.
人生初の二日酔いになったり
お兄ちゃんと弟ができたり
誕生日をむかえたり
ライブに行ったり。
たくさんの人の言葉を
たくさん吸収する。
.
SWFAPのふみやさんが言ってた
許す事が優しさじゃない
が、かなり心に刺さっていて
ずっと抱えていた事、
許せなくてもがいていた事
許さなくていいんだって思えて
心が軽くなった。
.
週3でソルジャー見れて
1年ぶりにasobiusにも会えた。
4人体制になってから初。
何も変わっていなくて安心した。
新譜もあえて買わず聴かず
ライブで聴きたかった。
相変わらずの世界観が
やっぱり私にはドツボで。
好きでいてよかったと
改めて思った日でした。
.
楽しいはっぴーって日も
たくさんあるし、
どん底で死にたくなるほど
嫌な日もたくさんあるけど
24歳も生きていきます多分。
.
#birthday #pancake #game #cyeclone #SWFAP #asobius #セベカラ #HAO #顔似てる #らしい #jspancakecafe #アクイーユ #accueil
. 人生初の二日酔いになったり お兄ちゃんと弟ができたり 誕生日をむかえたり ライブに行ったり。 たくさんの人の言葉を たくさん吸収する。 . SWFAPのふみやさんが言ってた 許す事が優しさじゃない が、かなり心に刺さっていて ずっと抱えていた事、 許せなくてもがいていた事 許さなくていいんだって思えて 心が軽くなった。 . 週3でソルジャー見れて 1年ぶりにasobiusにも会えた。 4人体制になってから初。 何も変わっていなくて安心した。 新譜もあえて買わず聴かず ライブで聴きたかった。 相変わらずの世界観が やっぱり私にはドツボで。 好きでいてよかったと 改めて思った日でした。 . 楽しいはっぴーって日も たくさんあるし、 どん底で死にたくなるほど 嫌な日もたくさんあるけど 24歳も生きていきます多分。 . #birthday  #pancake  #game  #cyeclone  #SWFAP  #asobius  #セベカラ  #HAO  #顔似てる  #らしい  #jspancakecafe  #アクイーユ  #accueil 
asobiusのサイン会でサインをいただきました。ありがとうございます。
#asobius
asobiusのサイン会でサインをいただきました。ありがとうございます。 #asobius 
今日のインストアライブ
#asobius
#ろんライブ
遅くなったけど、タワレコでBIGMAMA.10-FEET.asobiusゲットしてきた!
asobiusのタワレコイベント参加券ゲットしてサイン会もあるし、楽しみ✨タグ付けめちゃしてごめんなさい💦
#BIGMAMA#dopeland
#住野よる
#10-FEET#太陽の月
#asobius#YES
遅くなったけど、タワレコでBIGMAMA.10-FEET.asobiusゲットしてきた! asobiusのタワレコイベント参加券ゲットしてサイン会もあるし、楽しみ✨タグ付けめちゃしてごめんなさい💦 #BIGMAMA #dopeland  #住野よる  #10 -FEET#太陽の月  #asobius #YES 
昨日は渋谷GARRETにてライブでございました!!
そして明日から名古屋二日間!
29日(土)はタワレコ名古屋パルコ店インストア12:00〜!
そして30日(日)は新栄はAPOLLO BASEにてライブ!!
こりゃ良い週末間違い無しですね!!^ ^
#asobius #bassist #shibuya #garret #live #silhouette from the skylit #shibuya the overground fest 2017 #マコカメ
昨日は渋谷GARRETにてライブでございました!! そして明日から名古屋二日間! 29日(土)はタワレコ名古屋パルコ店インストア12:00〜! そして30日(日)は新栄はAPOLLO BASEにてライブ!! こりゃ良い週末間違い無しですね!!^ ^ #asobius  #bassist  #shibuya  #garret  #live  #silhouette  from the skylit #shibuya  the overground fest 2017 #マコカメ 
動画初投稿〜!(あれ?初投稿だよね?)
先日の鹿児島はSR HALLのライブの一部!
敬愛するとある先輩の意思に共感したので音は無し!
ライブに来て体感して下さいませ!!(´∀`)
#asobius #bassist #鹿児島 #srhall #セプテンバーミー #yes #マコカメ
ベーマガ8月号。
ロスト海くん発見!
従兄弟さんと対談してる!
羨ましい!!(T ^ T)
俺も頑張ってゆうきとベーマガで対談したいぞー!!!笑
#bassmagazine #lostintime #asobius
ベーマガ8月号。 ロスト海くん発見! 従兄弟さんと対談してる! 羨ましい!!(T ^ T) 俺も頑張ってゆうきとベーマガで対談したいぞー!!!笑 #bassmagazine  #lostintime  #asobius 
遅くなりましたが、、、
遂に遂に海北家対談が実現しました!
ベース・マガジンにて4Pにわたって掲載されております!話していた事ほぼ全部使って頂いた!感謝です!
そして私事ですが、ベース・マガジン初登場でございました!

今回話を頂いた時から思っていたのが、
この対談でリップサービス的な嘘を言ってもしょうがないし、こういう場をもらったならその中身を誰かにどう思われようが、どう言われようが本当に踏んで来た歴史を包み隠さず話そうと思って対談に臨みました。
俺はずいぶん後追いでデビューしましたが、こういう親族の間柄で音楽を演っている人って他にも居るんじゃないかと思ってます。
そういう意味では今回ひとつのモデルケースになれたんじゃないかと思います。
ベーマガに載るってだけでもやはりベース弾きからしてひとつ夢ではあるけどそこで海北×海北対談を出来たのは本当に嬉しく思います!

まぁ、て言うのと単純に尊敬する、そして愛すべき地元の友人ズが買ってくれたベーマガの写真送ってくれたり喜んでくれてるのが普通にはちゃめちゃ嬉しい 笑
彼ら彼女らも間違いなく踏んで来た俺の歴史の中に居る人達なので。
ラブい!(๑>◡<๑)

ベース・マガジン8月号絶賛発売中です!
面白い内容になったと思いますので、皆様是非読んでみて下さいませ!!^ ^

#asobius #lostintime #bassist #bassmagazine #海北家 #yes #絶賛発売中
遅くなりましたが、、、 遂に遂に海北家対談が実現しました! ベース・マガジンにて4Pにわたって掲載されております!話していた事ほぼ全部使って頂いた!感謝です! そして私事ですが、ベース・マガジン初登場でございました! 今回話を頂いた時から思っていたのが、 この対談でリップサービス的な嘘を言ってもしょうがないし、こういう場をもらったならその中身を誰かにどう思われようが、どう言われようが本当に踏んで来た歴史を包み隠さず話そうと思って対談に臨みました。 俺はずいぶん後追いでデビューしましたが、こういう親族の間柄で音楽を演っている人って他にも居るんじゃないかと思ってます。 そういう意味では今回ひとつのモデルケースになれたんじゃないかと思います。 ベーマガに載るってだけでもやはりベース弾きからしてひとつ夢ではあるけどそこで海北×海北対談を出来たのは本当に嬉しく思います! まぁ、て言うのと単純に尊敬する、そして愛すべき地元の友人ズが買ってくれたベーマガの写真送ってくれたり喜んでくれてるのが普通にはちゃめちゃ嬉しい 笑 彼ら彼女らも間違いなく踏んで来た俺の歴史の中に居る人達なので。 ラブい!(๑>◡<๑) ベース・マガジン8月号絶賛発売中です! 面白い内容になったと思いますので、皆様是非読んでみて下さいませ!!^ ^ #asobius  #lostintime  #bassist  #bassmagazine  #海北家  #yes  #絶賛発売中 
忍びうす…。
ヴィレッジヴァンガードイオンモール北戸田店様へスニーキング。
(※ここで言ってる時点で忍びじゃないし、この写真撮る時にコーナー作ってくれた店員様が隣に居た)
感謝!大感謝!!鬼感謝!!! #asobius #bassist #yes #ヴィレッジヴァンガード #イオンモール北戸田店 #感謝 #忍びうす
あれ、なんだこの写真…うっ!頭が…!!? ※知らない人は[asobius tonight MV]で検索して下さい。
#asobius #bassist #tonight #musicvideo #ハロウィンじゃないよ #ゾンビだよ
3rd full album
YES/asobius
良い。
asobiusらしいんだけど聴いてていい意味で今まで曲とは少し違う感覚。
10月の新体制初ライブは観に行ったけど、そこから曲というか音の感じが固まってきたのかなという感じがした。(超個人的見解です)

winter sparksは頭の中で情景が浮かんでくる。
walking in the rainはライブで初披露した時から好き。
dark gazerのなんとなく異国感のするメロディーが好き。
diamond tearsの前を向かせてくれる感じが好き。

今回のアルバムの中で一番惹かれたのはfirst life
メロディーも歌詞も全部沁みた。
「No one can live right from the first time.
We live in the first owned lives.
I will be making a day for the first time.」
「最初から上手に出来る人なんていない
誰もが初めての人生を生きている
初めての一日を創っていく」

11曲全てがいい曲ばかり。
本当にたくさんの人に聴いて欲しい。

#asobius
#新譜 
#newfullalbum
3rd full album YES/asobius 良い。 asobiusらしいんだけど聴いてていい意味で今まで曲とは少し違う感覚。 10月の新体制初ライブは観に行ったけど、そこから曲というか音の感じが固まってきたのかなという感じがした。(超個人的見解です) winter sparksは頭の中で情景が浮かんでくる。 walking in the rainはライブで初披露した時から好き。 dark gazerのなんとなく異国感のするメロディーが好き。 diamond tearsの前を向かせてくれる感じが好き。 今回のアルバムの中で一番惹かれたのはfirst life メロディーも歌詞も全部沁みた。 「No one can live right from the first time. We live in the first owned lives. I will be making a day for the first time.」 「最初から上手に出来る人なんていない 誰もが初めての人生を生きている 初めての一日を創っていく」 11曲全てがいい曲ばかり。 本当にたくさんの人に聴いて欲しい。 #asobius  #新譜  #newfullalbum 
YES届いてヘビロテ中!!
原点回帰しつつも、進化してる。
4人の決意が感じられる一枚。
最後のfirst lifeがやっぱりすっごく好き!映画のエンディングみたいに感動的な曲。
本当に良いアルバムだな(´;ω;`)
#asobius #YES
YES届いてヘビロテ中!! 原点回帰しつつも、進化してる。 4人の決意が感じられる一枚。 最後のfirst lifeがやっぱりすっごく好き!映画のエンディングみたいに感動的な曲。 本当に良いアルバムだな(´;ω;`) #asobius  #YES 
現在発売中のベース・マガジン8月号に海北大輔(LOST IN TIME) X 海北 真(asobius)対談 掲載中!ぜひ書店でチェックお願いします!byキング
#ベースマガジン
#海北家
#asobius 
#YESは7月19日リリース
#ロストインスタ 
#ごかっけーめがね
.
7/17のこと。
.
初めてバーミーのライブ行った🏃
YouTubeとかCDとかで聞いてたより
本物はもっともっとかっこよかった。
ドイさんの声はやっぱり良いし
タナカさんはバキバキに弾いてるのかっこよかった
岸波さんはマジで可愛いしかっこいい
漱石さんは普通にかっこよかったw
次はワンマン期待😉
.
バーミー大好きだあああ
.
他の3バンドもめっちゃよかった!熱かった◎
.
#セプテンバーミー
#世界として生きる君へと想う 
#百鬼夜行ツアー2017
#ShoutitOut
#OVERTHEDOGS 
#asobius
. 7/17のこと。 . 初めてバーミーのライブ行った🏃 YouTubeとかCDとかで聞いてたより 本物はもっともっとかっこよかった。 ドイさんの声はやっぱり良いし タナカさんはバキバキに弾いてるのかっこよかった 岸波さんはマジで可愛いしかっこいい 漱石さんは普通にかっこよかったw 次はワンマン期待😉 . バーミー大好きだあああ . 他の3バンドもめっちゃよかった!熱かった◎ . #セプテンバーミー  #世界として生きる君へと想う  #百鬼夜行ツアー2017  #ShoutitOut  #OVERTHEDOGS  #asobius 
*
2017.7.17 @ 鹿児島 SR HALL
セプテンバーミー
【百鬼夜行ツアー2017】
w/OVER THE DOGS / asobius / Shout it Out

オバ犬がやっと鹿児島に!
なのに対バン発表あったときはすでに予定入ってて
行けなかった 😭

行けないけど記念に
と思ってとったチケットがまさかの整番5番で
ほんとに悔しかった、、_

でも、つねさんと話せたし
入り待ちだけでもできてよかった ◎

#鹿児島 #SRHALL #セプテンバーミー
#OVERTHEDOGS #asobius #ShoutitOut
#百鬼夜行ツアー #2017
* 2017.7.17 @ 鹿児島 SR HALL セプテンバーミー 【百鬼夜行ツアー2017】 w/OVER THE DOGS / asobius / Shout it Out オバ犬がやっと鹿児島に! なのに対バン発表あったときはすでに予定入ってて 行けなかった 😭 行けないけど記念に と思ってとったチケットがまさかの整番5番で ほんとに悔しかった、、_ でも、つねさんと話せたし 入り待ちだけでもできてよかった ◎ #鹿児島  #SRHALL  #セプテンバーミー  #OVERTHEDOGS  #asobius  #ShoutitOut  #百鬼夜行ツアー  #2017 
OVER THE DOGの @鹿児島SR HALL
『セプテンバーミー presents 百鬼夜行2017ツアー』
2017.07.17(mon.) 【セットリスト】
1.チーズヘッドフォンデュ
2.ココロデウス
3.スターフィッシュストーリー
4.おとぎ話
5.パンダの名前に似た感情
6.本当の未来は 《サポートドラム  吉田大祐》
オバ犬 初☆鹿児島LIVE。ツアー九州編最終日、今日はオバ犬がトップ。スタートを待っている間、会場からオバ犬観たかったんだ〜と話している声が聞こえてきて、わたしもワクワクしました😊
つねくんがMCで、ドイさんが、普段一緒に飲んでるときも、鹿児島は家族みたいに温かくてか好きなんだ〜と言ってるから、本当に鹿児島を好きなんですよ。そんな鹿児島で初めてLIVEができて嬉しいです!と。
わたしも、同じ時間を共有できて、とても嬉しかったです♪
LIVEは、超盛り上がって、最高💕 
百鬼夜行2017ツアー九州編、とても楽しくて、おわってしまうのが寂しかったです。このツアーで観て、Shout it Outもasobiusも好きになりました(o^^o)
次は、富山・新潟に参加させてもらいます。楽しみ‼️ #overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行2017ツアー 
#鹿児島srhall 
#音速ライン(福岡のみ)
#shoutitout
#asobius
#福岡
#熊本 
#鹿児島 
#srhallにあった小さいのぼり
#可愛い💕 
#欲しかったww
OVER THE DOGの @鹿児島SR HALL 『セプテンバーミー presents 百鬼夜行2017ツアー』 2017.07.17(mon.) 【セットリスト】 1.チーズヘッドフォンデュ 2.ココロデウス 3.スターフィッシュストーリー 4.おとぎ話 5.パンダの名前に似た感情 6.本当の未来は 《サポートドラム 吉田大祐》 オバ犬 初☆鹿児島LIVE。ツアー九州編最終日、今日はオバ犬がトップ。スタートを待っている間、会場からオバ犬観たかったんだ〜と話している声が聞こえてきて、わたしもワクワクしました😊 つねくんがMCで、ドイさんが、普段一緒に飲んでるときも、鹿児島は家族みたいに温かくてか好きなんだ〜と言ってるから、本当に鹿児島を好きなんですよ。そんな鹿児島で初めてLIVEができて嬉しいです!と。 わたしも、同じ時間を共有できて、とても嬉しかったです♪ LIVEは、超盛り上がって、最高💕 百鬼夜行2017ツアー九州編、とても楽しくて、おわってしまうのが寂しかったです。このツアーで観て、Shout it Outもasobiusも好きになりました(o^^o) 次は、富山・新潟に参加させてもらいます。楽しみ‼️ #overthedogs  #オバ犬  #セプテンバーミー  #百鬼夜行2017ツアー  #鹿児島srhall  #音速ライン (福岡のみ) #shoutitout  #asobius  #福岡  #熊本  #鹿児島  #srhallにあった小さいのぼり  #可愛い 💕 #欲しかったww 
鹿児島、またね〜😊
バーミーツアー九州編、楽しかった‼️ 2017.07.18(tue.)
#overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#asobius
#shoutitout
#音速ライン
#百鬼夜行2017ツアー 
#鹿児島srhall
#福岡
#熊本
#鹿児島
#最高な対バン💕
セプテンバーミーありがとう!鹿児島ありがとう!やはりタナカさんはギターヒーローだった。楽しかったし勉強になった。#asobius #yes #セプテンバーミー
セプテンバーミーありがとう!鹿児島ありがとう!やはりタナカさんはギターヒーローだった。楽しかったし勉強になった。#asobius  #yes  #セプテンバーミー 
本日は鹿児島SR HALLにてライブでございました!
セプテンバーミーの福岡、熊本、鹿児島の三ヶ所ツアーサポートもこれにて終了です!! 今回の旅の個人的な心残りは熊本で阿蘇ビウスというクソつまらないギャグを一回も使えなかったどころかすっかり忘れていた事。
転じて良かったのか…。
#asobius #bassists #セプテンバーミー  #音速ライン #overthedogs #shoutitout #福岡 #熊本 #鹿児島 #阿蘇ビウス #阿蘇ビウス #阿蘇ビウス#阿蘇ビウス #阿蘇ビウス#阿蘇ビウス
本日は鹿児島SR HALLにてライブでございました! セプテンバーミーの福岡、熊本、鹿児島の三ヶ所ツアーサポートもこれにて終了です!! 今回の旅の個人的な心残りは熊本で阿蘇ビウスというクソつまらないギャグを一回も使えなかったどころかすっかり忘れていた事。 転じて良かったのか…。 #asobius  #bassists  #セプテンバーミー  #音速ライン  #overthedogs  #shoutitout  #福岡  #熊本  #鹿児島  #阿蘇ビウス  #阿蘇ビウス  #阿蘇ビウス #阿蘇ビウス  #阿蘇ビウス #阿蘇ビウス 
セプテンバーミーの百鬼夜行ツアーのお供として、福岡・熊本・鹿児島の3箇所を同じ4バンドで回ってきました!

鹿児島に関してはオバ犬にとって初ライブでした!

同じ時間を共有出来たセプテンバーミー、asobius、Shout it Out、OVER THE DOGSの4バンドでパシャリ!(福岡のみ参加の音速ラインさんは残念ながら写真不在です。。) みんな素晴らしいライブばっかしてた!

オバ犬は百鬼夜行ツアーには、8月26日の富山Soul Power公演、27日の新潟Riverst公演にも参加させて頂くよ!

#百鬼夜行
#ツアー
#セプテンバーミー
#asobius
#shoutitout
#overthedogs
#音速ライン
#ライブ
#福岡
#Queblick
#熊本
#Django
#鹿児島
#SRHALL
#打ち上げ
#酒
#良い写真
#またね
セプテンバーミーの百鬼夜行ツアーのお供として、福岡・熊本・鹿児島の3箇所を同じ4バンドで回ってきました! 鹿児島に関してはオバ犬にとって初ライブでした! 同じ時間を共有出来たセプテンバーミー、asobius、Shout it Out、OVER THE DOGSの4バンドでパシャリ!(福岡のみ参加の音速ラインさんは残念ながら写真不在です。。) みんな素晴らしいライブばっかしてた! オバ犬は百鬼夜行ツアーには、8月26日の富山Soul Power公演、27日の新潟Riverst公演にも参加させて頂くよ! #百鬼夜行  #ツアー  #セプテンバーミー  #asobius  #shoutitout  #overthedogs  #音速ライン  #ライブ  #福岡  #Queblick  #熊本  #Django  #鹿児島  #SRHALL  #打ち上げ  #酒  #良い写真  #またね 
福岡からはじまり、熊本、鹿児島と九州ツアー全行程無事終了いたしました◎◎◎
たくさん大好きが増えた3日間、本当にありがとう٩(^‿^)۶また会おうね♪

#overthedogs 
#オバ犬 
#セプテンバーミー
#asobius
#shoutitout 
#ドラム
#drum 
#福岡
#熊本
#鹿児島
#九州
#ツアー
2017.07.17 鹿児島SRホール
セプテンバーミー 1st ep
「世界として生きる君へと想う.ep」リリース
「百鬼夜行ツアー2017」

#百鬼夜行ツアー#セプテンバーミー#OVERTHEDOGS#asobius#ShoutitOut
まもなく〜♪
今日でツアー九州編がおわってしまうの、寂しいな😥

2017.07.17(mon.)
#overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行2017ツアー 
#asobius
#shoutitout
今日のSR HALLは、セプテンバーミー 1st ep「世界として生きる君へと想う.ep」リリース「百鬼夜行ツアー2017」!
3月にFACE IT!!での来鹿も記憶に新しいセプテンバーミーがリリースツアーで鹿児島へ帰ってきてくれました。
九州最終日の今日ですが、対バンには九州ツアーを一緒にまわってきた「OVER THE DOGS」「asobius」「Shout it Out」とアツいライブ間違いなしです!
当日券もありますよ~
-----------
2017年7月17日(月・祝) @SR HALL
出演:セプテンバーミー / OVER THE DOGS / asobius / Shout it Out
DAY.3,000yen
※要1ドリンクオーダー
※オールスタンディング
OPEN 18:30 / START 19:00

#セプテンバーミー
#世界として生きる君へと想うep
#百鬼夜行ツアー
#OVERTHEDOGS
#asobius
#ShoutitOut
#srhall
#今日の看板
今日のSR HALLは、セプテンバーミー 1st ep「世界として生きる君へと想う.ep」リリース「百鬼夜行ツアー2017」! 3月にFACE IT!!での来鹿も記憶に新しいセプテンバーミーがリリースツアーで鹿児島へ帰ってきてくれました。 九州最終日の今日ですが、対バンには九州ツアーを一緒にまわってきた「OVER THE DOGS」「asobius」「Shout it Out」とアツいライブ間違いなしです! 当日券もありますよ~ ----------- 2017年7月17日(月・祝) @SR HALL 出演:セプテンバーミー / OVER THE DOGS / asobius / Shout it Out DAY.3,000yen ※要1ドリンクオーダー ※オールスタンディング OPEN 18:30 / START 19:00 #セプテンバーミー  #世界として生きる君へと想うep  #百鬼夜行ツアー  #OVERTHEDOGS  #asobius  #ShoutitOut  #srhall  #今日の看板 
メンバーが皆んなアップしてるから私も昨夜のギタリストショットを!と思ったのですが2人しかいませんでしたので、オバ犬ことOVER THE DOGSの三四郎さんとツーショット!地元の先輩は偉大!#overthedogs #asobius #guitarist #熊本
メンバーが皆んなアップしてるから私も昨夜のギタリストショットを!と思ったのですが2人しかいませんでしたので、オバ犬ことOVER THE DOGSの三四郎さんとツーショット!地元の先輩は偉大!#overthedogs  #asobius  #guitarist  #熊本 
‪昨日は戦友セプテンバーミーのツアーサポート熊本編でした!!‬
‪Djangoに来られた皆様!‬
‪asobius初熊本スゲー楽しかった!‬
‪ナイスジャンゴ!‬
‪本日の鹿児島も楽しみッスね!‬
‪写真は低音四人衆!!‬
‪本日も良い低音響かせます!(`_´)ゞ‬
#asobius #bassist #bassists #熊本 #セプテンバーミー #overthedogs #shoutitout
‪昨日は戦友セプテンバーミーのツアーサポート熊本編でした!!‬ ‪Djangoに来られた皆様!‬ ‪asobius初熊本スゲー楽しかった!‬ ‪ナイスジャンゴ!‬ ‪本日の鹿児島も楽しみッスね!‬ ‪写真は低音四人衆!!‬ ‪本日も良い低音響かせます!(`_´)ゞ‬ #asobius  #bassist  #bassists  #熊本  #セプテンバーミー  #overthedogs  #shoutitout 
人生初の鹿児島ライブ当日。

桜島SAで、西郷どんと"つん"に出会いました(二役)

#overthedogs
#セプテンバーミー
#asobius
#shoutitout
#百鬼夜行
#西郷隆盛
#つん
#鹿児島
#薩摩藩
#桜島
#長渕剛
#鹿児島srhall
熊本またね〜😊
初熊本、大好きになりました。

2017.07.17(mon.)
#overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行2017ツアー
#熊本django
#asobius
#shoutitout
OVER THE DOGS @熊本Django
『セプテンバーミーpresents百鬼夜行2017ツアー』
2017.07.16(sun.) 【セットリスト】
1.チーズヘッドフォンデュ
2.ゆーどんせー
3.スターフィッシュストーリー
4.おとぎ話
5.パンダの名前に似た感情
6.本当の未来は 《サポートドラム  吉田大祐》

今日も良かった!毎日、最高が更新されてくね♪スターフィッシュストーリーの次におとぎ話がくるのは、泣けてしまう♡今日のセトリは、スターフィッシュストーリーの魅力を際立たせてると感じました。
つねくんの歌、とても良かった‼️
サポートドラムの吉田さんのパンダが、特にパンダがかっこ良かった〜😊 つねくんMCで、このツアーの主役はバーミーだけど、そんな事は関係ない!バーミーをつぶすLIVEしてくぞーっ!て叫んでた。そして、バーミーLIVEのときに、asobiusやShout it Out のメンバーさんと共に ドイさんにフロア中央へ呼び込まれるという逆襲をうけたのでしたww
つねくんの、オバ犬のときに盛り上がって、バーミーのときにはもっと盛り上がれば大丈夫だから!てMC、賛成♡

#overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行2017ツアー
#熊本django
#asobius
#shoutitout
#良き対バン
#最高なツアー
OVER THE DOGS @熊本Django 『セプテンバーミーpresents百鬼夜行2017ツアー』 2017.07.16(sun.) 【セットリスト】 1.チーズヘッドフォンデュ 2.ゆーどんせー 3.スターフィッシュストーリー 4.おとぎ話 5.パンダの名前に似た感情 6.本当の未来は 《サポートドラム 吉田大祐》 今日も良かった!毎日、最高が更新されてくね♪スターフィッシュストーリーの次におとぎ話がくるのは、泣けてしまう♡今日のセトリは、スターフィッシュストーリーの魅力を際立たせてると感じました。 つねくんの歌、とても良かった‼️ サポートドラムの吉田さんのパンダが、特にパンダがかっこ良かった〜😊 つねくんMCで、このツアーの主役はバーミーだけど、そんな事は関係ない!バーミーをつぶすLIVEしてくぞーっ!て叫んでた。そして、バーミーLIVEのときに、asobiusやShout it Out のメンバーさんと共に ドイさんにフロア中央へ呼び込まれるという逆襲をうけたのでしたww つねくんの、オバ犬のときに盛り上がって、バーミーのときにはもっと盛り上がれば大丈夫だから!てMC、賛成♡ #overthedogs  #オバ犬  #セプテンバーミー  #百鬼夜行2017ツアー  #熊本django  #asobius  #shoutitout  #良き対バン  #最高なツアー 
.
.
( 自己満 備忘録 )
.
7 / 16
セプテンバーミー
「 百鬼夜行ツアー 2017 」
w / Shout it Out . asobius . OVER THE DOGS
.
念願のバーミー
熊本に来てくれたことに感謝 。
.
終始最前で観れてめちゃくちゃエモかったし
途中もう満足感に酔ってた 。笑
.
シャリラはずっと観たくて観たくて
対バン決まったときはほんと沸いた ︎︎!
最初シャリラですごく胸がジーンとした .
asobius は心が浄化されるような歌声で
OVER THE DOGS は楽しかったずっと笑ってた
ほんと全バンド特色が違って全然飽きなかった 〜〜
.
バーミー 、超絶かっこよかった
熱気がすごかったです 。
ドイさんの言葉が、とても痺れた !
.
一言で言うと エモエモ !
.
歌いながら目合わせて笑ってくれるんやもん
そりゃ惚れないわけがないよね (小声)
.
出待ちしてたらドイさん出てきたから
声かけようと思って追いかけたら気づかれて
隠れようしたんだけど、そしたらドイさんが
おいでおいでって手招きしてくれてもう 、、
バーーーンって感じで 、撃たれたぁ 。
.
サインするときに名前なに?って聞かれて
もうしんどさマックス !
ああ 〜〜〜 ドイさん 〜〜〜〜( ; ; )
.
岸波さんにも写真とサインいただいた ~!
ほんと可愛すぎて最初近づけなかった 、、
ターナさんはサインもらい損ねちゃった
.
最高に楽しかったなぁ
はあ 〜〜余韻 〜〜
.
.
#セプテンバーミー 
#百鬼夜行ツアー #2017
#ShoutitOut
#asobius
#OVERTHEDOGS
. . ( 自己満 備忘録 ) . 7 / 16 セプテンバーミー 「 百鬼夜行ツアー 2017 」 w / Shout it Out . asobius . OVER THE DOGS . 念願のバーミー 熊本に来てくれたことに感謝 。 . 終始最前で観れてめちゃくちゃエモかったし 途中もう満足感に酔ってた 。笑 . シャリラはずっと観たくて観たくて 対バン決まったときはほんと沸いた ︎︎! 最初シャリラですごく胸がジーンとした . asobius は心が浄化されるような歌声で OVER THE DOGS は楽しかったずっと笑ってた ほんと全バンド特色が違って全然飽きなかった 〜〜 . バーミー 、超絶かっこよかった 熱気がすごかったです 。 ドイさんの言葉が、とても痺れた ! . 一言で言うと エモエモ ! . 歌いながら目合わせて笑ってくれるんやもん そりゃ惚れないわけがないよね (小声) . 出待ちしてたらドイさん出てきたから 声かけようと思って追いかけたら気づかれて 隠れようしたんだけど、そしたらドイさんが おいでおいでって手招きしてくれてもう 、、 バーーーンって感じで 、撃たれたぁ 。 . サインするときに名前なに?って聞かれて もうしんどさマックス ! ああ 〜〜〜 ドイさん 〜〜〜〜( ; ; ) . 岸波さんにも写真とサインいただいた ~! ほんと可愛すぎて最初近づけなかった 、、 ターナさんはサインもらい損ねちゃった . 最高に楽しかったなぁ はあ 〜〜余韻 〜〜 . . #セプテンバーミー  #百鬼夜行ツアー  #2017  #ShoutitOut  #asobius  #OVERTHEDOGS 
九州ツアー2日目、熊本ありがと🐻楽しい夜でした♪
ドラマーショットおすそ分け🌟
今日は最終日鹿児島〜!ビシバシやるでい٩(๑òωó๑)۶
#overthedogs
#セプテンバーミー
#asobius
#shoutitout 
#ドラム
#drum 
#オバ犬
#九州
#ツアー
#熊本
もう日付変わっちゃってるけど、今日(7/16)はセプテンバーミーの百鬼夜行ツアーに行ってきました‼4組もバンド観ることができて充実してた~♪
#asobius #overthedogs #shoutitout #セプテンバーミー #百鬼夜行ツアー #青春のすべて #世界として生きる君へと想う #熊本django #Django #岸波藍 #ライブ前にファミマですれ違うも #かわいすぎて緊張してしまい #言葉を交わせなかった #笑
もう日付変わっちゃってるけど、今日(7/16)はセプテンバーミーの百鬼夜行ツアーに行ってきました‼4組もバンド観ることができて充実してた~♪ #asobius  #overthedogs  #shoutitout  #セプテンバーミー  #百鬼夜行ツアー  #青春のすべて  #世界として生きる君へと想う  #熊本django  #Django  #岸波藍  #ライブ前にファミマですれ違うも  #かわいすぎて緊張してしまい  #言葉を交わせなかった  #笑 
.
偶然休みだったので、久しぶりにライブへ。
.
オバ犬目当てで行ったけど、それはそれはみなさんとても素敵でした
.
もちろんオバ犬はもっとずっと素敵でした
.
優里さん色々ありがとう☺
.
#OVERTHEDOGS #asobius #音速ライン #shoutitout #セプテンバーミー #百鬼夜行ツアー
収録を含めると計6本の福岡ラジオ局めぐりでありました。サッと気持ちよく飲めた。明日はいい日になる。おやすみ。#asobius #yes
収録を含めると計6本の福岡ラジオ局めぐりでありました。サッと気持ちよく飲めた。明日はいい日になる。おやすみ。#asobius  #yes 
ラジオ出演終了しましたー!
聴いて頂いた皆々様ありがとうございました〜!^ ^
楽しかったぜー!
さ!明日は福岡はQueblickにてライブ!
Queblickは2014年以来ですな!
こりゃヤバい楽しみっす!^ ^

写真は本日のラジオ出演の締め
cross fmから

#asobius #bassist #radio #lovefm #crossfm #kbcradio #fmfukuoka #fukuoka
ラジオ出演終了しましたー! 聴いて頂いた皆々様ありがとうございました〜!^ ^ 楽しかったぜー! さ!明日は福岡はQueblickにてライブ! Queblickは2014年以来ですな! こりゃヤバい楽しみっす!^ ^ 写真は本日のラジオ出演の締め cross fmから #asobius  #bassist  #radio  #lovefm  #crossfm  #kbcradio  #fmfukuoka  #fukuoka 
『宿る...』
.
.
噴水の映像に音をつけ、ちょっと手を加えてみたら、
水に強い生命力が宿ったような映像になった!……気がした(自分だけ…?笑)
.
.
ロケ地 : 笠岡市 太陽の広場
music : asobius「window」
.
.
曲はあれです、
いろはすのCMで流れてるあの曲です(๑・̑◡・̑๑)
windowって曲名ですが、CMを見慣れてると、曲がすごい水と合いますね♫笑
実際は歌詞もありいい曲なんですよーこの歌、甲斐さんの綺麗な歌声が響きます!ぜひぜひ✨
.
.
.
#むらむび
#福山 #備後 #笠岡 #太陽の広場 #噴水 #asobius #window #iPhone #iMovie #スロー #カコソラ
『宿る...』 . . 噴水の映像に音をつけ、ちょっと手を加えてみたら、 水に強い生命力が宿ったような映像になった!……気がした(自分だけ…?笑) . . ロケ地 : 笠岡市 太陽の広場 music : asobius「window」 . . 曲はあれです、 いろはすのCMで流れてるあの曲です(๑・̑◡・̑๑) windowって曲名ですが、CMを見慣れてると、曲がすごい水と合いますね♫笑 実際は歌詞もありいい曲なんですよーこの歌、甲斐さんの綺麗な歌声が響きます!ぜひぜひ✨ . . . #むらむび  #福山  #備後  #笠岡  #太陽の広場  #噴水  #asobius  #window  #iPhone  #iMovie  #スロー  #カコソラ 
本日は福岡にてラジオ生出演二本!

LOVE FM「Top of the Morning」出演終わりましたー!ありがとうございました!

そして夜19時台にcross fm「DAY+」に生出演します!聴ける方、その時聴いている方よろしくお願いします!!^ ^

写真は福岡の街で見かけたちゃいちーな自販機!
我々asobiusの曲でおなじみのいろはすもちゃいちー内に収まってますね!
#asobius #bassist #福岡 #ちゃいちー #いろはす
本日は福岡にてラジオ生出演二本! LOVE FM「Top of the Morning」出演終わりましたー!ありがとうございました! そして夜19時台にcross fm「DAY+」に生出演します!聴ける方、その時聴いている方よろしくお願いします!!^ ^ 写真は福岡の街で見かけたちゃいちーな自販機! 我々asobiusの曲でおなじみのいろはすもちゃいちー内に収まってますね! #asobius  #bassist  #福岡  #ちゃいちー  #いろはす 
東京〜福岡。1日の半分とちょっとかけて車を転がして無事福岡で朝を迎えました。
福岡のハイウェイモーニング☆
ハイウェイ飯感あって良いですね〜(´∀`)
#asobius #bassist #福岡 #高速飯 #朝
東京〜福岡。1日の半分とちょっとかけて車を転がして無事福岡で朝を迎えました。 福岡のハイウェイモーニング☆ ハイウェイ飯感あって良いですね〜(´∀`) #asobius  #bassist  #福岡  #高速飯  #朝 
先日紛失したイヤープラグ(耳栓)を再購入!迅速な対応をして下さったキクタニミュージックさんに大感謝であります!#キクタニミュージック #alpine #asobius
遅くなりましたが、昨日はotonication vol.9ありがとうございましたー!reading noteさんリリースおめでとうございます(*^_^*)大好きな音楽と尊敬する先輩方のライブ、これからに繋がる最高の刺激になりました!また絶対対バンしたい!
そして昨日発表しましたが、11/22(水) CASPA 1st one-man Live 雲の上はいつも晴れ~nestで大運動会~@TSUTAYA O-nest 決定しました!CASPA初のワンマンライブ。私の音楽人生の中でも初のワンマンライブ。頑張ります!みんなで最高の夜にしましょう(*^_^*)チケットはもう昨日から物販で売ってるよ!
最後に、、、昨日の動画をちょこっとおすそ分け(^^)ユニコーンにのって/CASPA
なっちゃんうつってないなー(>_<)ごめん!次は全員うつるように頑張るね!笑
#CASPA #band #live #otonication #readingnote #ユビキタス #asobius #SUGARLUNG #ワンマン #雲の上はいつも晴れ #nestで大運動会
遅くなりましたが、昨日はotonication vol.9ありがとうございましたー!reading noteさんリリースおめでとうございます(*^_^*)大好きな音楽と尊敬する先輩方のライブ、これからに繋がる最高の刺激になりました!また絶対対バンしたい! そして昨日発表しましたが、11/22(水) CASPA 1st one-man Live 雲の上はいつも晴れ~nestで大運動会~@TSUTAYA O-nest 決定しました!CASPA初のワンマンライブ。私の音楽人生の中でも初のワンマンライブ。頑張ります!みんなで最高の夜にしましょう(*^_^*)チケットはもう昨日から物販で売ってるよ! 最後に、、、昨日の動画をちょこっとおすそ分け(^^)ユニコーンにのって/CASPA なっちゃんうつってないなー(>_<)ごめん!次は全員うつるように頑張るね!笑 #CASPA  #band  #live  #otonication  #readingnote  #ユビキタス  #asobius  #SUGARLUNG  #ワンマン  #雲の上はいつも晴れ  #nestで大運動会 
我らがアーミーグリーン動画でおなじみのasobius
*
イシカワけんけんの新バンド、SUGARLUNG
*
とても素晴らしいショーでした☺︎
*
#sugarlung #asobius
我らがアーミーグリーン動画でおなじみのasobius * イシカワけんけんの新バンド、SUGARLUNG * とても素晴らしいショーでした☺︎ * #sugarlung  #asobius 
ひと足お先に☝︎☝︎
リリースおめでとうございます〜〜〜いえす!
#asobius
ひと足お先に☝︎☝︎ リリースおめでとうございます〜〜〜いえす! #asobius 
サウシューTでライブしよーっ!
otonication vol.9@TSUTAYA O-nest
open:18:30〜/start:19:00〜
お待ちしてます!まだ間に合う!
#CASPA #readingnote #ユビキタス #asobius #SUGARLUNG #band #live #vocal #7月12日重大発表あり #SOUNDSHOOTER
ついにあした!!!!
otonication vol.9@TSUTAYA O-nest
reading note
ユビキタス
asobius
CASPA
OA:SUGARLUNG
open:18:30~/start:19:00~
最初から最後までみんなで楽しもうね!
最後の最後まで、お楽しみに(≧∀≦)
※重大発表あります!※
photo by @ruihashimoto

#CASPA #readingnote #ユビキタス #asobius #SUGARLUNG #otonication #band #live #vocal #7月12日重大発表あり
asobiusを見に行ってきました。久々に大阪福島の2ndLINEでした。ここはメンバーさんに初めてサインを頂いた場所でもあったりしてとても思い出のある所。asobiusと私との歴史を思い返したりしていました。

今日も曲が持つ力を感じられるとてもいいライブでした。

早く全曲を聴きたいな。
早く歌詞が読みたいな。

#asobius
#アルバム楽しみ 
#YES
asobiusを見に行ってきました。久々に大阪福島の2ndLINEでした。ここはメンバーさんに初めてサインを頂いた場所でもあったりしてとても思い出のある所。asobiusと私との歴史を思い返したりしていました。 今日も曲が持つ力を感じられるとてもいいライブでした。 早く全曲を聴きたいな。 早く歌詞が読みたいな。 #asobius  #アルバム楽しみ  #YES 
本日は大阪は福島2nd LINE!とても好きな空気のライブハウスと、とても好きな弦!!#asobius #yes #キクタニミュージック #drstrings #dr弦
‪asobius今日もめっちゃ良かった!全体が見える所で客観的に見てみようと実験。やっぱり最&高だった。頼もしさすら感じて、しみじみ湧き上がる愛しさに身を任せておりました。感動したなぁ。明日は大阪!すっごく楽しみ!‬ #asobius
#アルバム楽しみ 
#ellsize
‪asobius今日もめっちゃ良かった!全体が見える所で客観的に見てみようと実験。やっぱり最&高だった。頼もしさすら感じて、しみじみ湧き上がる愛しさに身を任せておりました。感動したなぁ。明日は大阪!すっごく楽しみ!‬ #asobius  #アルバム楽しみ  #ellsize 
どてのめし。
そう、どてめし

#asobius #bassist #名古屋 #どてめし #live
【あと15日!】
3rd full album『YES』リリースカウントダウン!! 本日はギタリストとして知られ、USEN 『野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ』ホストの野村義男さんとたくさん面白いお話を収録してきました!

#asobius #yes #野村義男
【あと15日!】 3rd full album『YES』リリースカウントダウン!! 本日はギタリストとして知られ、USEN 『野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ』ホストの野村義男さんとたくさん面白いお話を収録してきました! #asobius  #yes  #野村義男