an online Instagram web viewer

#babychannel medias

Photos

市民グリーンランド入場料タダの日〜😍💓
遊園地デビューしましたあ☺️🎡
*
ホント暑くて日焼け止め塗ったのに日差しが強すぎて皮膚がちょっぴりヒリヒリしております😩💦
乗ったもの⬇️
・メリーゴーランド🎠
・観覧車🎡
・電動カー(コイン入れて乗るやつ)
観覧車が1番お気に入りだったのかな?
手を叩いたりして怖がる様子なかった😘👍
新しくできた遊具とかもあったけど、
この後寝ちゃったから、一度帰宅😂
そして、夜からは花火大会あったから、再びグリーンランドへ♡
貴重な1日になったね✨
パパさん風邪ひいて治らずだけど、一緒に行けてよかった♡
*
夏だしサンダル履きたいから😉👙
フットネイル急いでやってみた😂
* 
#10ヶ月
#0さい
#boy
#男の子
#やんちゃボーイ
#ママリ
#コドモノ
#親バカ
#babychannel 
#成長記録
#8月生まれ
#低出生体重児
#新米ママ
#育児奮闘記
#生後330日
#エイトの1コマ 
#エイト0827
#2017年7月23日
#遊園地デビュー
#楽しんでたみたい
#日焼け痛い 
#新しい麦わら帽子👒
#車のイベあったらいいのに
#フットネイル
#ジェルネイル
市民グリーンランド入場料タダの日〜😍💓 遊園地デビューしましたあ☺️🎡 * ホント暑くて日焼け止め塗ったのに日差しが強すぎて皮膚がちょっぴりヒリヒリしております😩💦 乗ったもの⬇️ ・メリーゴーランド🎠 ・観覧車🎡 ・電動カー(コイン入れて乗るやつ) 観覧車が1番お気に入りだったのかな? 手を叩いたりして怖がる様子なかった😘👍 新しくできた遊具とかもあったけど、 この後寝ちゃったから、一度帰宅😂 そして、夜からは花火大会あったから、再びグリーンランドへ♡ 貴重な1日になったね✨ パパさん風邪ひいて治らずだけど、一緒に行けてよかった♡ * 夏だしサンダル履きたいから😉👙 フットネイル急いでやってみた😂 * #10ヶ月  #0さい  #boy  #男の子  #やんちゃボーイ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #babychannel  #成長記録  #8月生まれ  #低出生体重児  #新米ママ  #育児奮闘記  #生後330日  #エイトの1コマ  #エイト0827  #2017年7月23日  #遊園地デビュー  #楽しんでたみたい  #日焼け痛い  #新しい麦わら帽子 👒 #車のイベあったらいいのに  #フットネイル  #ジェルネイル 
昨日は、幼稚園の夕涼み会🎆🎆 甚平着てかなーり暑い中だったけど、楽しめて良かった✨夕方雷が鳴って、雨も心配されたけど降らなくてホッ💦💦 息子は、大好きな先生やお友達にも会えて要領よく回れたし、娘も愚図ることなく終始ニコニコ❤❤ 最近、、
産後で体質が変わったのか?
もう更年期に片足突っ込んでるのか?
はたまた暑すぎるのか?
汗がヤバい😱💧😱💧
メイクしてても落ちまくり😅
でも、遊ばずにはいられない(笑)

さー、夏は始まったばかり👌
色々楽しむぞーー🍧🌊 #幼稚園#夕涼み会#甚平#babychannel#ig_baby#ig_kids#コドモノ#ママリ#親バカ部#九州#大分#大分ママ
昨日は、幼稚園の夕涼み会🎆🎆 甚平着てかなーり暑い中だったけど、楽しめて良かった✨夕方雷が鳴って、雨も心配されたけど降らなくてホッ💦💦 息子は、大好きな先生やお友達にも会えて要領よく回れたし、娘も愚図ることなく終始ニコニコ❤❤ 最近、、 産後で体質が変わったのか? もう更年期に片足突っ込んでるのか? はたまた暑すぎるのか? 汗がヤバい😱💧😱💧 メイクしてても落ちまくり😅 でも、遊ばずにはいられない(笑) さー、夏は始まったばかり👌 色々楽しむぞーー🍧🌊 #幼稚園 #夕涼み会 #甚平 #babychannel #ig_baby #ig_kids #コドモノ #ママリ #親バカ部 #九州 #大分 #大分ママ 
*
*✭
胎内記憶ってあるのかな🌝🎶
妊娠中~和太鼓の音聴いてたしアタシも打ってたりしたからか凄い好きみたい❣️
#末っ子#生後8ヶ月 #胎内記憶 #和太鼓
*✭
*✭
今日のイベント~アンコールで和太鼓曲打ちしてるときは激ノリすぎて笑った🤣❣️❣️
#動画あり #スワイプしてね  #音量注意 #toyotastreetchallenge
*✭
#5人目 #ママリ #育児日記 #コドモノ
#ママチャンネル #babychannel  #ベビフル #7人家族 #ハッピーライフ 
#ファインダー越しの私の世界
* *✭ 胎内記憶ってあるのかな🌝🎶 妊娠中~和太鼓の音聴いてたしアタシも打ってたりしたからか凄い好きみたい❣️ #末っ子 #生後8ヶ月  #胎内記憶  #和太鼓  *✭ *✭ 今日のイベント~アンコールで和太鼓曲打ちしてるときは激ノリすぎて笑った🤣❣️❣️ #動画あり  #スワイプしてね  #音量注意  #toyotastreetchallenge  *✭ #5人目  #ママリ  #育児日記  #コドモノ  #ママチャンネル  #babychannel  #ベビフル  #7人家族  #ハッピーライフ  #ファインダー越しの私の世界 
La forma del pezón es importante por eso se recomienda realizar un autoevaluación para detectar problemas y posteriores correcciones antes del nacimiento de recién nacido.

Por eso nos encargamos hoy de esclarecer algunas recomendación  referentes problemas comunes los diferentes tipos de pezones .

Si quieres conocer más, quieres participar de nuestras publicaciones, tienes alguna duda o comentario con mucha buena energía y ganas las esperamos 😊😀👶👼❤. #babychannel #babychannelapp #bebe #embarazadas #embarazo #lactancia #lactanciacolombia #amamantamiento #amamantar #amamantando #amamantaresposible #tipodepezon#Pezoninvertido #pezonplano #pezonnormal
La forma del pezón es importante por eso se recomienda realizar un autoevaluación para detectar problemas y posteriores correcciones antes del nacimiento de recién nacido. Por eso nos encargamos hoy de esclarecer algunas recomendación referentes problemas comunes los diferentes tipos de pezones . Si quieres conocer más, quieres participar de nuestras publicaciones, tienes alguna duda o comentario con mucha buena energía y ganas las esperamos 😊😀👶👼❤. #babychannel  #babychannelapp  #bebe  #embarazadas  #embarazo  #lactancia  #lactanciacolombia  #amamantamiento  #amamantar  #amamantando  #amamantaresposible  #tipodepezon #Pezoninvertido  #pezonplano  #pezonnormal 
お風呂上がりに歯磨きする前に寝ちゃったー😪
歯磨きでもしたら、起きるかな?と思いながらするも寝てる…
歯磨き最初からムービー撮っておけばよかった😎
*
1歳の誕生日プレゼント何にしようか〜?とゆーのが最近の私の悩みです🤔
悩んでる時も楽しい❤️
興味を示すものがいいのでギリギリまで悩むつもり😂
なんだかんだゆって、車が好きな様子のエイトくんなんだよなー☺️
今日乗せた車ゎ降りるなんて言わずにボディーなでなでしてたよw
*
近々エイトくんバイトはじめまーっす🤗w
パパの会社の人に、ニッカ頂きました😍
あとゎヘルメットを作ってもらわなきゃだなあ😂⛑w
こんな子供サイズがあるとわ😳!
大きめだから着れるかな〜?
*
#10ヶ月
#0さい
#boy
#男の子
#やんちゃボーイ
#ママリ
#コドモノ
#親バカ
#babychannel 
#成長記録
#8月生まれ
#低出生体重児
#新米ママ
#育児奮闘記
#生後326日
#エイトの1コマ 
#エイト0827
#2017年7月19日
#歯磨きされても起きない 
#やはり車好き
#おにゅー
#ニッカ
#悩んでる時まで楽しい
#将来が楽しみ
お風呂上がりに歯磨きする前に寝ちゃったー😪 歯磨きでもしたら、起きるかな?と思いながらするも寝てる… 歯磨き最初からムービー撮っておけばよかった😎 * 1歳の誕生日プレゼント何にしようか〜?とゆーのが最近の私の悩みです🤔 悩んでる時も楽しい❤️ 興味を示すものがいいのでギリギリまで悩むつもり😂 なんだかんだゆって、車が好きな様子のエイトくんなんだよなー☺️ 今日乗せた車ゎ降りるなんて言わずにボディーなでなでしてたよw * 近々エイトくんバイトはじめまーっす🤗w パパの会社の人に、ニッカ頂きました😍 あとゎヘルメットを作ってもらわなきゃだなあ😂⛑w こんな子供サイズがあるとわ😳! 大きめだから着れるかな〜? * #10ヶ月  #0さい  #boy  #男の子  #やんちゃボーイ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #babychannel  #成長記録  #8月生まれ  #低出生体重児  #新米ママ  #育児奮闘記  #生後326日  #エイトの1コマ  #エイト0827  #2017年7月19日  #歯磨きされても起きない  #やはり車好き  #おにゅー  #ニッカ  #悩んでる時まで楽しい  #将来が楽しみ 
Tip del día: Evaluación del pezón 
1. ¿Que debo de tener en cuenta ?
2. ¿No me siento preparada?
3. ¿ No encuentro información clara y relevante ?
No te preocupes, respira profundo y visita nuestro nuevo post en nuestro pagina #babychannel #babychannelapp #bebe #embarazadas #embarazo #lactancia #lactanciacolombia #amamantamiento #amamantar #amamantando #amamantaresposible #tipodepezon
*
今日で生後半年♡"
*
 ねぇね達はお泊まりに行ってて、2人きりの静かな休日👩👶 とりあえず記念の写真だけ…と思って撮ってみたけど、カメラ向ける→うつ伏せなる→ひっくり返す→カメラ向ける→うつ伏せなる…のエンドレスリピート😱
ひっくり返したあと、奇声を発しながら変な動きで注意をひくとゆう作戦で渾身の1枚💃✨
#挙動不審な母
#息子の動き止まる
#母汗だく

最近はずりばいで部屋の中動き回って、目が離せない💦
しかも部屋の隅とか、窓のサッシとか埃が溜まってるとこばっかり狙ってさ←掃除しろ

下の歯も2本生えてきてるし、離乳食も始めないとな~と思いながら、重い腰が上がらず😑まだ暑いしな~とか変な言い訳をしながら、もう少し粘ります✊

育休もあと半年…
早い…早すぎるよーーー(ノД`*゚)゚・:。.
* 今日で生後半年♡" * ねぇね達はお泊まりに行ってて、2人きりの静かな休日👩👶 とりあえず記念の写真だけ…と思って撮ってみたけど、カメラ向ける→うつ伏せなる→ひっくり返す→カメラ向ける→うつ伏せなる…のエンドレスリピート😱 ひっくり返したあと、奇声を発しながら変な動きで注意をひくとゆう作戦で渾身の1枚💃✨ #挙動不審な母  #息子の動き止まる  #母汗だく  最近はずりばいで部屋の中動き回って、目が離せない💦 しかも部屋の隅とか、窓のサッシとか埃が溜まってるとこばっかり狙ってさ←掃除しろ 下の歯も2本生えてきてるし、離乳食も始めないとな~と思いながら、重い腰が上がらず😑まだ暑いしな~とか変な言い訳をしながら、もう少し粘ります✊ 育休もあと半年… 早い…早すぎるよーーー(ノД`*゚)゚・:。.
میخوام تا زنده ام، تولدت رو با این یک دقیقه فیلم تبریک بگم. یک دقیقه از اولین تجربه ی من در اتاق عمل حین تولد اونم از نوع سزارین! تولد درک من از مادری که به درد لبخند میزد به روی پدری که خود را کوچک میدید در عظمت مادر! یک دقیقه از نوای احوال برادری که تنها در خانه مینواخت برای تسکین درد مادر. یک دقیقه تولد ما در تولد تو. یکسالگی تو مبارک سوفی ما

You will not remember the #flavor of your #first birthday #cake but you will always be able to #feel the #warmth and #love of your #parents that went into making it. #Happy #birthday.
_______________________________By: Mehdi Seiri 
#nbc #nbc4you #nbcla #babychannel #cartoonnetwork #babygirl #kids #ctla #people #instagram #family #california #video #chla @childrensla #childrensla @unicef #unicef
میخوام تا زنده ام، تولدت رو با این یک دقیقه فیلم تبریک بگم. یک دقیقه از اولین تجربه ی من در اتاق عمل حین تولد اونم از نوع سزارین! تولد درک من از مادری که به درد لبخند میزد به روی پدری که خود را کوچک میدید در عظمت مادر! یک دقیقه از نوای احوال برادری که تنها در خانه مینواخت برای تسکین درد مادر. یک دقیقه تولد ما در تولد تو. یکسالگی تو مبارک سوفی ما You will not remember the #flavor  of your #first  birthday #cake  but you will always be able to #feel  the #warmth  and #love  of your #parents  that went into making it. #Happy  #birthday . _______________________________By: Mehdi Seiri #nbc  #nbc4you  #nbcla  #babychannel  #cartoonnetwork  #babygirl  #kids  #ctla  #people  #instagram  #family  #california  #video  #chla  @childrensla #childrensla  @unicef #unicef 
Indian Women drawn by 5 Years old baby #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps #Women #India
Girl drawn by #Vedant - 5 Years old baby #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps #Girls
Girl drawn by Vedant -- 5 Years old baby #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps #Girls
Peek a Boo is on and lil man is tuned in..love it #likefatherlikeson #tgif #coolin #babychannel
朝から初めて見たスイカに🍉興味を持つエイトくん😂
コロコロ転がしてたらついに没収されちゃったけどw
*
やっと公園いけたー!
近くにあればあるほどホント行かないなw
とりあえず今のエイトくんは、歩ける楽しさを覚えたようで、遊具で遊ぶよりも、歩く方がいいらしい😜⭐️
この頷く感じがなんとも言えない❤️
*
家の中でもノンストップのエイトくん😂
ついて歩くこっちがヘロヘロ🚶‍♀️💦
でも母痩せず😱w
カーテンがひらひら動くそれが楽しいらしくケラケラ笑いすぎて立ててないw
*
ネイル💅も変えてみたー!
やっぱり上手く行かないな🤔⚡️
*
そろそろ帰らなきゃかあー😔
毎日バタバタ過ぎていく…
*
#10ヶ月
#0さい
#boy
#男の子
#やんちゃボーイ
#ママリ
#コドモノ
#親バカ
#babychannel 
#成長記録
#8月生まれ
#低出生体重児
#新米ママ
#育児奮闘記
#生後320日
#エイトの1コマ 
#エイト0827
#2017年7月13日
#初めてのスイカ
#交通公園デビュー
#でも歩くのが1番
#興奮しすぎて笑いが止まらない
#リアルに誰かダイエット方法教えてください
#ネイルが息抜き
朝から初めて見たスイカに🍉興味を持つエイトくん😂 コロコロ転がしてたらついに没収されちゃったけどw * やっと公園いけたー! 近くにあればあるほどホント行かないなw とりあえず今のエイトくんは、歩ける楽しさを覚えたようで、遊具で遊ぶよりも、歩く方がいいらしい😜⭐️ この頷く感じがなんとも言えない❤️ * 家の中でもノンストップのエイトくん😂 ついて歩くこっちがヘロヘロ🚶‍♀️💦 でも母痩せず😱w カーテンがひらひら動くそれが楽しいらしくケラケラ笑いすぎて立ててないw * ネイル💅も変えてみたー! やっぱり上手く行かないな🤔⚡️ * そろそろ帰らなきゃかあー😔 毎日バタバタ過ぎていく… * #10ヶ月  #0さい  #boy  #男の子  #やんちゃボーイ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #babychannel  #成長記録  #8月生まれ  #低出生体重児  #新米ママ  #育児奮闘記  #生後320日  #エイトの1コマ  #エイト0827  #2017年7月13日  #初めてのスイカ  #交通公園デビュー  #でも歩くのが1番  #興奮しすぎて笑いが止まらない  #リアルに誰かダイエット方法教えてください  #ネイルが息抜き 
Anyone interested in a "mommy get ready with me" video over at This Tangled Webb?
Anyone interested in a "mommy get ready with me" video over at This Tangled Webb?
昨日無事にエイトくんお神輿見れましたーっ☺️💓
蒸し暑かったけど、午前中は晴れてだからよかったんだけど、午後から雨で中止になっちゃった😩💦
午後からも見せようと思ってたから残念すぎた…
イケメン太鼓の金子先生\(^^)/
ガン見なエイトくんでしたw
*
エイトくん初甚平👘✨
意外と似合ってる♡
なんか背景が和風っぽくて何枚も写真撮りまくったよ😂
*
ソファーを駆け上がるエイトくん。
ついにできるようになってた😂
でもまだ降りれない💦
たのしすぎて降りようともしない😱
*
#10ヶ月
#0さい
#boy
#男の子
#やんちゃボーイ
#ママリ
#コドモノ
#親バカ
#babychannel 
#成長記録
#8月生まれ
#低出生体重児
#新米ママ
#育児奮闘記
#生後318日
#エイトの1コマ 
#エイト0827
#2017年7月11日
#初お神輿見物
#この蒸し暑さやばい
#汗が止まらない
#でぶにはつらい 
#おつかれさまでした
#ソファーを駆け上がる
#実家にてレベルアップ中
昨日無事にエイトくんお神輿見れましたーっ☺️💓 蒸し暑かったけど、午前中は晴れてだからよかったんだけど、午後から雨で中止になっちゃった😩💦 午後からも見せようと思ってたから残念すぎた… イケメン太鼓の金子先生\(^^)/ ガン見なエイトくんでしたw * エイトくん初甚平👘✨ 意外と似合ってる♡ なんか背景が和風っぽくて何枚も写真撮りまくったよ😂 * ソファーを駆け上がるエイトくん。 ついにできるようになってた😂 でもまだ降りれない💦 たのしすぎて降りようともしない😱 * #10ヶ月  #0さい  #boy  #男の子  #やんちゃボーイ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #babychannel  #成長記録  #8月生まれ  #低出生体重児  #新米ママ  #育児奮闘記  #生後318日  #エイトの1コマ  #エイト0827  #2017年7月11日  #初お神輿見物  #この蒸し暑さやばい  #汗が止まらない  #でぶにはつらい  #おつかれさまでした  #ソファーを駆け上がる  #実家にてレベルアップ中 
7月9日😍💓
久々家族で遊べた1日😆
エイトくん動物園デビュー果たしましたよ❤️
母は汗だく覚悟でタオル持参😂
お洒落とかそんなのどーでも良いレベルの暑さ😔
ベビーカーが嫌なエイトくんは、ほとんどパパの抱っこ&歩きでしたよ…
最後は疲れたのかベビーカーに乗ってくれました😊💕
初めてだったから大興奮だったんだね❤️
なんでも興味津々で無言ガン見👀
こことりあえずパパ似😂
暑いのに水分摂取少なめすぎて悩み中🤔
飲め飲めで嫌になったか😱?
*
最後は米のように抱えられたエイトくん😘
疲れた様子なので祭りはキャンセルw
*
旭川市内は、慣れた私が必ず運転🚘
だから、帰りはパパが運転👨🚘
これうちの決まりw
*
やっとエアロつけましたー☺️👍
なにかいじりたいけど、なにができるかな?w
*
#10ヶ月
#0さい
#boy
#男の子
#やんちゃボーイ
#ママリ
#コドモノ
#親バカ
#babychannel 
#成長記録
#8月生まれ
#低出生体重児
#新米ママ
#育児奮闘記
#生後316日
#エイトの1コマ 
#エイト0827
#2017年7月9日
#動物園デビュー
#流石旭山動物園 
#日差し強すぎて、目が細め
#ぐずらず楽しむ
#ベビーカーは最後
#無言で楽しむ
#流石パパの子
#米俵エイトくん
7月9日😍💓 久々家族で遊べた1日😆 エイトくん動物園デビュー果たしましたよ❤️ 母は汗だく覚悟でタオル持参😂 お洒落とかそんなのどーでも良いレベルの暑さ😔 ベビーカーが嫌なエイトくんは、ほとんどパパの抱っこ&歩きでしたよ… 最後は疲れたのかベビーカーに乗ってくれました😊💕 初めてだったから大興奮だったんだね❤️ なんでも興味津々で無言ガン見👀 こことりあえずパパ似😂 暑いのに水分摂取少なめすぎて悩み中🤔 飲め飲めで嫌になったか😱? * 最後は米のように抱えられたエイトくん😘 疲れた様子なので祭りはキャンセルw * 旭川市内は、慣れた私が必ず運転🚘 だから、帰りはパパが運転👨🚘 これうちの決まりw * やっとエアロつけましたー☺️👍 なにかいじりたいけど、なにができるかな?w * #10ヶ月  #0さい  #boy  #男の子  #やんちゃボーイ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #babychannel  #成長記録  #8月生まれ  #低出生体重児  #新米ママ  #育児奮闘記  #生後316日  #エイトの1コマ  #エイト0827  #2017年7月9日  #動物園デビュー  #流石旭山動物園  #日差し強すぎて 、目が細め #ぐずらず楽しむ  #ベビーカーは最後  #無言で楽しむ  #流石パパの子  #米俵エイトくん 
#Monkey is thinking about man.- 5 Years old baby #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps #Monkey
Belle Dancer drawn by Vedant - 5 Years old baby #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps #BelleDancer
Sardar ji drawn by Vedant - 5 Years old baby #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps #Sardarji #India #tumblrdrawings
7月8日⭐️
この日もとりあえず朝から暑い😩☀️
まだ涼しいうちに遊んでお昼寝してもらおうと、水浴びのできる公園へ!
行ったら、公園は既に大人数💦
その為近場の公園へ移動😔
初めて公園で自由に1人遊びさせたら、
カメラ向けたこっちに向かってきたと思えばおすわり始め、何かを探し始め満足な様子😆😍
*
#10ヶ月
#0さい
#boy
#男の子
#やんちゃボーイ
#ママリ
#コドモノ
#親バカ
#babychannel 
#成長記録
#8月生まれ
#低出生体重児
#新米ママ
#育児奮闘記
#生後316日
#エイトの1コマ 
#エイト0827
#2017年7月8日
#公園で一人歩き
#貸切状態
#1人でも泣かず自由なエイトくん
#楽しんでくれたみたいでよかった!
#朝から活動は大変
7月8日⭐️ この日もとりあえず朝から暑い😩☀️ まだ涼しいうちに遊んでお昼寝してもらおうと、水浴びのできる公園へ! 行ったら、公園は既に大人数💦 その為近場の公園へ移動😔 初めて公園で自由に1人遊びさせたら、 カメラ向けたこっちに向かってきたと思えばおすわり始め、何かを探し始め満足な様子😆😍 * #10ヶ月  #0さい  #boy  #男の子  #やんちゃボーイ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #babychannel  #成長記録  #8月生まれ  #低出生体重児  #新米ママ  #育児奮闘記  #生後316日  #エイトの1コマ  #エイト0827  #2017年7月8日  #公園で一人歩き  #貸切状態  #1人でも泣かず自由なエイトくん  #楽しんでくれたみたいでよかった ! #朝から活動は大変 
7月7日☺️✨
本州、七夕🎋だけど、北海道ゎ8月7日が七夕なのでなにもしてません😂⭐️
*
とりあえず本日も激アツ😱💦
午前中は支援センターで遊んで涼んで帰宅😉🚗💨
だんだんと上がる室内温度…
36度😩💦
これぢゃいかんととりあえず、お風呂場で初たらいプール😂
キョトン顔すぎて、無反応…
たらいプールは私が小さい頃入ったことがある💕
同じ事をやってみた✨
流石に灼熱すぎて外でやるのはやめた💦
とりあえず暑さの限界を感じ車へ避難🚗💦
ドライブからのパパの会社で涼みにいったよ😱🎐
社長の椅子に座らせたりと自由な母😂
1人で楽しみすぎて再びキョトン顔なエイトくんてしたー!
*
#10ヶ月
#0さい
#boy
#男の子
#やんちゃボーイ
#ママリ
#コドモノ
#親バカ
#babychannel 
#成長記録
#8月生まれ
#低出生体重児
#新米ママ
#育児奮闘記
#生後315日
#エイトの1コマ 
#エイト0827
#2017年7月7日
#北海道は七夕ぢゃない
#炎天下すぎる
#室内も屋外も地獄の暑さ
#たらいプール無反応
#眠れずぐずりん
#エアコンに助けられる
#将来の社長か?w
7月7日☺️✨ 本州、七夕🎋だけど、北海道ゎ8月7日が七夕なのでなにもしてません😂⭐️ * とりあえず本日も激アツ😱💦 午前中は支援センターで遊んで涼んで帰宅😉🚗💨 だんだんと上がる室内温度… 36度😩💦 これぢゃいかんととりあえず、お風呂場で初たらいプール😂 キョトン顔すぎて、無反応… たらいプールは私が小さい頃入ったことがある💕 同じ事をやってみた✨ 流石に灼熱すぎて外でやるのはやめた💦 とりあえず暑さの限界を感じ車へ避難🚗💦 ドライブからのパパの会社で涼みにいったよ😱🎐 社長の椅子に座らせたりと自由な母😂 1人で楽しみすぎて再びキョトン顔なエイトくんてしたー! * #10ヶ月  #0さい  #boy  #男の子  #やんちゃボーイ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #babychannel  #成長記録  #8月生まれ  #低出生体重児  #新米ママ  #育児奮闘記  #生後315日  #エイトの1コマ  #エイト0827  #2017年7月7日  #北海道は七夕ぢゃない  #炎天下すぎる  #室内も屋外も地獄の暑さ  #たらいプール無反応  #眠れずぐずりん  #エアコンに助けられる  #将来の社長か ?w
連投開始〜😂
この1週間なんだかんだでバタバタ…
やっとゆっくり投稿\(^^)/
*
7月6日😊💕
友達に結婚お祝い届けに富良野へ〜!
車検のおかげでエアコン復活したからよかったものの…
行きは時速30〜40キロ😱
山の中このスピードでなんども走られとりあえず眠いし暑いし😵w
それでもぐっすりエイトくんで助かった😆👍
*
最初は、友達の家で大人しかったのに、慣れたのかずっと歩いてた😱💦
しまいにゎ扉を開け閉め…
めっちゃ楽しんでたわw
*
アンパンマンショップに連れて行ってもらい、水浴び〜と思ったけど全然ダメだった😱
歩けるようになったからか歩きたくてしょうがないらしい…
一緒に手を繋いで歩けるようになってた❤️
*
からのフラノデリス❤️
無事にプリン購入🍮!
*
帰りは、行きと違ってすんなり!
1時間半で帰宅😆👍
*
そう言えば胃カメラ飲まなくて済んだ!
とりあえずもらった薬でよくなってきた模様✨
*
#10ヶ月
#0さい
#boy
#男の子
#やんちゃボーイ
#ママリ
#コドモノ
#親バカ
#babychannel 
#成長記録
#8月生まれ
#低出生体重児
#新米ママ
#育児奮闘記
#生後313日
#エイトの1コマ 
#エイト0827
#2017年7月6日
#2人で初富良野
#アンパンマンショップ
#炎天下すぎて汗だく
#手を繋いで少し歩けた
#とりあえず歩きたい年頃
連投開始〜😂 この1週間なんだかんだでバタバタ… やっとゆっくり投稿\(^^)/ * 7月6日😊💕 友達に結婚お祝い届けに富良野へ〜! 車検のおかげでエアコン復活したからよかったものの… 行きは時速30〜40キロ😱 山の中このスピードでなんども走られとりあえず眠いし暑いし😵w それでもぐっすりエイトくんで助かった😆👍 * 最初は、友達の家で大人しかったのに、慣れたのかずっと歩いてた😱💦 しまいにゎ扉を開け閉め… めっちゃ楽しんでたわw * アンパンマンショップに連れて行ってもらい、水浴び〜と思ったけど全然ダメだった😱 歩けるようになったからか歩きたくてしょうがないらしい… 一緒に手を繋いで歩けるようになってた❤️ * からのフラノデリス❤️ 無事にプリン購入🍮! * 帰りは、行きと違ってすんなり! 1時間半で帰宅😆👍 * そう言えば胃カメラ飲まなくて済んだ! とりあえずもらった薬でよくなってきた模様✨ * #10ヶ月  #0さい  #boy  #男の子  #やんちゃボーイ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #babychannel  #成長記録  #8月生まれ  #低出生体重児  #新米ママ  #育児奮闘記  #生後313日  #エイトの1コマ  #エイト0827  #2017年7月6日  #2人で初富良野  #アンパンマンショップ  #炎天下すぎて汗だく  #手を繋いで少し歩けた  #とりあえず歩きたい年頃 
Monkey Drawn by Vedant - - 5 Years old baby #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps #monkey
Tiny Budhha Drawn by Vedant.- 5 Years old baby  #Buddha#babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist@channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps #cartoon #MotuPatlu #motu #tumblrdrawings #tumblr #Tumblrdrawing  #instatalent #littlechamps#tumblrdrawings
Tiny Budhha Drawn by Vedant.- 5 Years old baby #Buddha #babychannel  @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing  #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter  #instagram  #instagood  #artistsoninstagram  #artist @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing  #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter  #instagram  #instagood  #artistsoninstagram  #artist  #instatalent  #littlechamps  #cartoon  #MotuPatlu  #motu  #tumblrdrawings  #tumblr  #Tumblrdrawing  #instatalent  #littlechamps #tumblrdrawings 
One more just bc she's so beautiful 😍
One more just bc she's so beautiful 😍
¿Sabes si haces un buen trabajo amamantando un bebe? ¿Conoces las técnicas que recomiendan los profesionales? ¿Sabes como no incomodar a tu bebe?

Te decimos cuales son las correctas técnicas y recomendaciones para amamantar a tu bebe y muchísimo más.

Aquí en nuestra pagina #Babychannelapp #amamantar #amamantamiento #babychannel #madres
¿Sabes si haces un buen trabajo amamantando un bebe? ¿Conoces las técnicas que recomiendan los profesionales? ¿Sabes como no incomodar a tu bebe? Te decimos cuales son las correctas técnicas y recomendaciones para amamantar a tu bebe y muchísimo más. Aquí en nuestra pagina #Babychannelapp  #amamantar  #amamantamiento  #babychannel  #madres 
HAPPYBIRTHDAY
寛右無事一歳になりました!!
本間にあっというまの一年やった!
これからも大きくなれよ‼
奥さんも色々ありがとう‼これからもよろしくお願いします🙇
#1歳#1歳誕生日 #息子#親バカ#うまれてきてくれてありがとう #babychannel#みんなお祝いありがとう
*
2017.7.3
*
お誕生日でした🎂

お昼は、義両親がおいしいランチに連れて行ってくれて、プレゼントとお手紙まで頂いて感激😂

夜はパパの手料理でお祝いしてもらいました🥂
リクエストメニューづくしで、安定の美味しさ♡" *
*生ハムと水ナスのマリネ
*アスパラのハモ巻き~梅肉ソース~
*グリルチキン&オニオン
*ライスコロッケ
*ペペロンチーノ
*ノンアルコールワイン

次女が乾杯のかけ声担当で、
「まーま!おたんじょーーび!おめでとーー!!」と、張り切り顔で力一杯言ってくれるのが可愛かったり♡
長女と姪っ子が宝探し形式で、バースデーカードをサプライズプレゼントしてくれたことに笑ったり感動したり✨
とっても楽しいお誕生日になりました♡

だんだん何歳か分からなく(忘れたく)なってきたけど、子供達がケーキのロウソクを年の数だけ立てようとしたことは、丁重にお断りした。
#ケーキ燃えるわ
#火事なるわ
* 2017.7.3 * お誕生日でした🎂 お昼は、義両親がおいしいランチに連れて行ってくれて、プレゼントとお手紙まで頂いて感激😂 夜はパパの手料理でお祝いしてもらいました🥂 リクエストメニューづくしで、安定の美味しさ♡" * *生ハムと水ナスのマリネ *アスパラのハモ巻き~梅肉ソース~ *グリルチキン&オニオン *ライスコロッケ *ペペロンチーノ *ノンアルコールワイン 次女が乾杯のかけ声担当で、 「まーま!おたんじょーーび!おめでとーー!!」と、張り切り顔で力一杯言ってくれるのが可愛かったり♡ 長女と姪っ子が宝探し形式で、バースデーカードをサプライズプレゼントしてくれたことに笑ったり感動したり✨ とっても楽しいお誕生日になりました♡ だんだん何歳か分からなく(忘れたく)なってきたけど、子供達がケーキのロウソクを年の数だけ立てようとしたことは、丁重にお断りした。 #ケーキ燃えるわ  #火事なるわ 
片手でバック駐車だぜ〜〜 って感じ😍
はじめてのキッズカート
もちろん危ないので
一瞬乗せただけで走らせてないです☺️ 今日で7ヶ月になりました!!
はじめてのお腹の風邪もなんとか治り、元気です!
母は毎日離乳食のメニューに頭を悩ませています…
自分のごはんは適当すぎて今日の夜ご飯は焼き鳥とキムチと白米だけでーす 笑

#7ヶ月#キッズカート#初めて
#赤ちゃん#男の子
#離乳食#もぐもぐ期移行中 
#ママリ#ママノコ#ベビフル#babychannel
片手でバック駐車だぜ〜〜 って感じ😍 はじめてのキッズカート もちろん危ないので 一瞬乗せただけで走らせてないです☺️ 今日で7ヶ月になりました!! はじめてのお腹の風邪もなんとか治り、元気です! 母は毎日離乳食のメニューに頭を悩ませています… 自分のごはんは適当すぎて今日の夜ご飯は焼き鳥とキムチと白米だけでーす 笑 #7ヶ月 #キッズカート #初めて  #赤ちゃん #男の子  #離乳食 #もぐもぐ期移行中  #ママリ #ママノコ #ベビフル #babychannel 
昨日ゎ友達の実家にぶーん🚗💨
サプライズしにいったよーっ☺️💓
美味しいケーキを片手に誕生日🎂を祝いに行ったのぉ😊
本人誕生日とゆうことさえ忘れてたけどw
喜んでくれて良かったあ❤️❤️
地域住民ぢゃないのに支援センターにお邪魔して遊んできたり❤️
娘ちゃんと今回帰省中に会ったのは2回目!
少しゎ距離縮まったかな?
SNOWのおかげ✨

エイトくんチャイルドシートに乗せるのがさらに大変になり、どうしたらいいもんか悩み中…😔
みんなこんなに大変なの?🤔
*
フライ返しがお気に入りで振り回しまくる😱
4人で写真ゎ、Eテレのおかげw
もう少しで本州帰っちゃう…
話し足りなすぎる😂💦
来年も帰ってきてくれるかなー😊?
*
そして車検から帰ってきたワゴンRちゃん❤️
タイヤ交換したんだけど、エアー漏れして、一本交換できず…
さて、どうしよう? 
直すのにかなりかかるとかかかんないとか…
誰か治してくださいw
*
#10ヶ月
#0さい
#boy
#男の子
#やんちゃボーイ
#ママリ
#コドモノ
#親バカ
#babychannel 
#成長記録
#8月生まれ
#低出生体重児
#新米ママ
#育児奮闘記
#生後310日
#エイトの1コマ 
#エイト0827
#2017年7月3日
#友達の誕生日
#みどりのはっぱ
#ケーキも気に入ってくれた
#snow 様々
#16年の仲 
#同じ地域に居たのはたった3年
#でも仲良し
#なんでも話せる仲
#ワゴンRちゃんは愛車
#ホイールがなんか変
#eテレさまさま
#子供トレード
昨日ゎ友達の実家にぶーん🚗💨 サプライズしにいったよーっ☺️💓 美味しいケーキを片手に誕生日🎂を祝いに行ったのぉ😊 本人誕生日とゆうことさえ忘れてたけどw 喜んでくれて良かったあ❤️❤️ 地域住民ぢゃないのに支援センターにお邪魔して遊んできたり❤️ 娘ちゃんと今回帰省中に会ったのは2回目! 少しゎ距離縮まったかな? SNOWのおかげ✨ エイトくんチャイルドシートに乗せるのがさらに大変になり、どうしたらいいもんか悩み中…😔 みんなこんなに大変なの?🤔 * フライ返しがお気に入りで振り回しまくる😱 4人で写真ゎ、Eテレのおかげw もう少しで本州帰っちゃう… 話し足りなすぎる😂💦 来年も帰ってきてくれるかなー😊? * そして車検から帰ってきたワゴンRちゃん❤️ タイヤ交換したんだけど、エアー漏れして、一本交換できず… さて、どうしよう? 直すのにかなりかかるとかかかんないとか… 誰か治してくださいw * #10ヶ月  #0さい  #boy  #男の子  #やんちゃボーイ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #babychannel  #成長記録  #8月生まれ  #低出生体重児  #新米ママ  #育児奮闘記  #生後310日  #エイトの1コマ  #エイト0827  #2017年7月3日  #友達の誕生日  #みどりのはっぱ  #ケーキも気に入ってくれた  #snow  様々 #16年の仲  #同じ地域に居たのはたった3年  #でも仲良し  #なんでも話せる仲  #ワゴンRちゃんは愛車  #ホイールがなんか変  #eテレさまさま  #子供トレード 
Que beijinho doce Foi ela quem trouxe De longe pra mim Abraço apertado Suspiro dobrado De amor sem fim...
🐕❤️👩🏻 #shihtzubrasil #shihtzu #babychannel #babyshihtzu #lovershihtzu #shihtzusc
Só observando 🌻🌷🥀 Channel de pompom ❤️
#shihtzu#shihtzubrasil#babyshihtzu #babychannel #princesa
うちの子車検だったから旭川初めて2人で行ってきたーっ!😻✨
まいこさんに会いに行ってきたよロゼッタ☺️💓
エイトくんゎ恥ずかしそうにしてたんだけど、こんな顔初めてみたよ?❤️照れてるな❤️
早くまいこさんに切ってもらいたいけど、いつになるかな?
*
うちの子の車検ゎ毎回行きつけのお店で🚗💨✨
キッズスペースあって大はしゃぎ!
バイクと勘違いしてるのか決めポーズ😂⭐️
彼ゎおもちゃの山に倒れこみました😂
目を離した隙に鍵で遊んでるしーw
*
平日ゎ空いてるとのことで、スキッズガーデンリベンジ🤙😘
前回も気になってた風船ルーム🎈
最初ゎ見てるだけ〜
慣れてきたら追いかける追いかける😳
風船に当たってるはずなのに転ばす突き進む😲
カメラ構えてるこっちゎ当たって落としてるくらいなのに🙀💦
※ぶれてるのゎ落とした時w
これなら一升餅持って歩けそう?w
平日ゎはっぴとか衣装もあるのね👌
引っ張り出してきたから着せたのにソッコー脱がれる😱
今日ゎ暑かったもんなあ😔
おかげでぐっすり眠ってくれてる間に帰ってきたよ😘
*
ネイルチェンジもしてみたあ☺️💅
調子にのって格安のカラーをかったわけで…
本当にやるのか?ってゆー量😂💓
私ゎ形から入るのです😂👍
*
#10ヶ月
#0さい
#boy
#男の子
#やんちゃボーイ
#ママリ
#コドモノ
#親バカ
#babychannel 
#成長記録
#8月生まれ
#低出生体重児
#新米ママ
#育児奮闘記
#生後307日
#エイトの1コマ 
#エイト0827
#2017年6月30日
#お仕事中ありがとうございました
#スキッズガーデンリベンジ
#ネイルゎ息抜き
#不器用ながら楽しむ
#40色仲間入り
うちの子車検だったから旭川初めて2人で行ってきたーっ!😻✨ まいこさんに会いに行ってきたよロゼッタ☺️💓 エイトくんゎ恥ずかしそうにしてたんだけど、こんな顔初めてみたよ?❤️照れてるな❤️ 早くまいこさんに切ってもらいたいけど、いつになるかな? * うちの子の車検ゎ毎回行きつけのお店で🚗💨✨ キッズスペースあって大はしゃぎ! バイクと勘違いしてるのか決めポーズ😂⭐️ 彼ゎおもちゃの山に倒れこみました😂 目を離した隙に鍵で遊んでるしーw * 平日ゎ空いてるとのことで、スキッズガーデンリベンジ🤙😘 前回も気になってた風船ルーム🎈 最初ゎ見てるだけ〜 慣れてきたら追いかける追いかける😳 風船に当たってるはずなのに転ばす突き進む😲 カメラ構えてるこっちゎ当たって落としてるくらいなのに🙀💦 ※ぶれてるのゎ落とした時w これなら一升餅持って歩けそう?w 平日ゎはっぴとか衣装もあるのね👌 引っ張り出してきたから着せたのにソッコー脱がれる😱 今日ゎ暑かったもんなあ😔 おかげでぐっすり眠ってくれてる間に帰ってきたよ😘 * ネイルチェンジもしてみたあ☺️💅 調子にのって格安のカラーをかったわけで… 本当にやるのか?ってゆー量😂💓 私ゎ形から入るのです😂👍 * #10ヶ月  #0さい  #boy  #男の子  #やんちゃボーイ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #babychannel  #成長記録  #8月生まれ  #低出生体重児  #新米ママ  #育児奮闘記  #生後307日  #エイトの1コマ  #エイト0827  #2017年6月30日  #お仕事中ありがとうございました  #スキッズガーデンリベンジ  #ネイルゎ息抜き  #不器用ながら楽しむ  #40色仲間入り 
やっぱり寝落ちしてたー😔
そして、今日起きたの8時過ぎとゆーとってもバタバタな1日が始まりました😂👍
エイトくんゎぐっすり寝ているので今のうちに、煮洗いをしながら投稿😎✨
*
昨日無事に二桁台の10ヶ月になりましたー💓
一歳まであと少し☺️💕
さて、一歳の誕生日ゎどうしようかな?と少しずつ考えております🎶
*
いつものようにオムツアートに、ごろ寝アート!
の予定が…
動きすぎてそれどころぢゃないため、雑に😔💦💦
まだ、てんとう虫さんゎ大きいからまた今度挑戦しよう😘✨
*
そろそろお外で歩く練習でもしようかなー😊💓
最近やっと自分で食べようという気になってきたのか、お皿を持ったり弄るようになった!
ついこないだゎ味噌かけられましたがw
今までゎおもちゃ弄ったり、立ち上がったり…
まだまだ食事中の立ち上がりが半端ない…
みんなこんな感じなのかな?と疑問に思うよ😂
食欲ゎめちゃめちゃあるけどね!
まあ、元気な証拠ということにしよう✨
バイバイを取得しレベルUPした😍🎶
*
日曜日に、体重と身長はかったら、たまたま授乳室にいた保健師さん?栄養士さん?が声かけてきて話をしたら、体重増えてないなら5食にしたらとの事…
すんなり帰ってきたもののよく考えたら、…
ご飯→昼寝→間食→ご飯→昼寝→間食→ご飯…
なまら大変ぢゃーん😱💦
とりあえず色々試してみようと思います😘💕
*
#10ヶ月
#0さい
#boy
#男の子
#やんちゃボーイ
#ママリ
#コドモノ
#親バカ
#babychannel 
#成長記録
#8月生まれ
#低出生体重児
#新米ママ
#育児奮闘記
#生後304日
#エイトの1コマ 
#エイト0827
#2017年6月27日
#オムツアート
#ごろ寝アートできず
#1歳までのカウントダウン
#こんなにも体重増えないのか
#母の体重あげたい
やっぱり寝落ちしてたー😔 そして、今日起きたの8時過ぎとゆーとってもバタバタな1日が始まりました😂👍 エイトくんゎぐっすり寝ているので今のうちに、煮洗いをしながら投稿😎✨ * 昨日無事に二桁台の10ヶ月になりましたー💓 一歳まであと少し☺️💕 さて、一歳の誕生日ゎどうしようかな?と少しずつ考えております🎶 * いつものようにオムツアートに、ごろ寝アート! の予定が… 動きすぎてそれどころぢゃないため、雑に😔💦💦 まだ、てんとう虫さんゎ大きいからまた今度挑戦しよう😘✨ * そろそろお外で歩く練習でもしようかなー😊💓 最近やっと自分で食べようという気になってきたのか、お皿を持ったり弄るようになった! ついこないだゎ味噌かけられましたがw 今までゎおもちゃ弄ったり、立ち上がったり… まだまだ食事中の立ち上がりが半端ない… みんなこんな感じなのかな?と疑問に思うよ😂 食欲ゎめちゃめちゃあるけどね! まあ、元気な証拠ということにしよう✨ バイバイを取得しレベルUPした😍🎶 * 日曜日に、体重と身長はかったら、たまたま授乳室にいた保健師さん?栄養士さん?が声かけてきて話をしたら、体重増えてないなら5食にしたらとの事… すんなり帰ってきたもののよく考えたら、… ご飯→昼寝→間食→ご飯→昼寝→間食→ご飯… なまら大変ぢゃーん😱💦 とりあえず色々試してみようと思います😘💕 * #10ヶ月  #0さい  #boy  #男の子  #やんちゃボーイ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #babychannel  #成長記録  #8月生まれ  #低出生体重児  #新米ママ  #育児奮闘記  #生後304日  #エイトの1コマ  #エイト0827  #2017年6月27日  #オムツアート  #ごろ寝アートできず  #1歳までのカウントダウン  #こんなにも体重増えないのか  #母の体重あげたい 
Channel quase habilitada na categoria B 😂 #franchie #bulldogfrances #babychannel #bulldoglife
日曜日ゎ1年振りに前の職場のお祭りに行ってエイトくんの顔👶みんなに見せてきたあ!
みんな可愛がってくれて、みんなに抱っこされて幸せな1日だったね😍👍
ただただ、雨降りで髪の毛やばい事になってたのが残念…😔
焼き鳥たべれた事に満足😍💓
そして、たくさん話せて職員かのように、長居しちゃったあ!
全部が懐かしかった😍💓
*
今更だけど、snowにハマりまくり写真ゎsnowで😂
*
一日中抱っこだったからエイトくん歩きたい!
動きたい!バタバタ落ち着かなくなり、イオンーっ😘
初めてスキッズガーデンに行ってみた😊🎶
日曜だったから、人多くて30分で退散😔
知らない子に頭撫でられたり、遊んでくれた子もいたけど、踏み潰されそうになったりしたよね💦
短い時間だったけど楽しんでたみたいでよかった❤️
彼のお気に入りゎ焼き鳥らしいですよw
母、子2人して焼き鳥ー🍖
おかげで帰りも車で寝てくれた😪
タダで遊ばせれるってのが魅力☺️💓
あと数ヶ月!何回行けるかなー😘
前の職場で同期だった子と一緒に行ったけど、行きも帰りも話しっぱなし😂
ネタ尽きないww
それでも寝るエイトくん❤️
*
エイトの相手ありがとう💕
さすが保育士さん👍
*
#9ヶ月
#0さい
#boy
#男の子
#やんちゃボーイ
#ママリ
#コドモノ
#親バカ
#babychannel 
#成長記録
#8月生まれ
#低出生体重児
#新米ママ
#育児奮闘記
#生後302日
#エイトの1コマ 
#エイト0827
#2017年6月25日
#imAsahikawa
#snow 
#やしの木の背景とマッチしてる
#スキッズガーデン
#流石保育士
#前の職場のお祭り
#そういえば太鼓なかった…
#居心地いい職場
日曜日ゎ1年振りに前の職場のお祭りに行ってエイトくんの顔👶みんなに見せてきたあ! みんな可愛がってくれて、みんなに抱っこされて幸せな1日だったね😍👍 ただただ、雨降りで髪の毛やばい事になってたのが残念…😔 焼き鳥たべれた事に満足😍💓 そして、たくさん話せて職員かのように、長居しちゃったあ! 全部が懐かしかった😍💓 * 今更だけど、snowにハマりまくり写真ゎsnowで😂 * 一日中抱っこだったからエイトくん歩きたい! 動きたい!バタバタ落ち着かなくなり、イオンーっ😘 初めてスキッズガーデンに行ってみた😊🎶 日曜だったから、人多くて30分で退散😔 知らない子に頭撫でられたり、遊んでくれた子もいたけど、踏み潰されそうになったりしたよね💦 短い時間だったけど楽しんでたみたいでよかった❤️ 彼のお気に入りゎ焼き鳥らしいですよw 母、子2人して焼き鳥ー🍖 おかげで帰りも車で寝てくれた😪 タダで遊ばせれるってのが魅力☺️💓 あと数ヶ月!何回行けるかなー😘 前の職場で同期だった子と一緒に行ったけど、行きも帰りも話しっぱなし😂 ネタ尽きないww それでも寝るエイトくん❤️ * エイトの相手ありがとう💕 さすが保育士さん👍 * #9ヶ月  #0さい  #boy  #男の子  #やんちゃボーイ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #babychannel  #成長記録  #8月生まれ  #低出生体重児  #新米ママ  #育児奮闘記  #生後302日  #エイトの1コマ  #エイト0827  #2017年6月25日  #imAsahikawa  #snow  #やしの木の背景とマッチしてる  #スキッズガーデン  #流石保育士  #前の職場のお祭り  #そういえば太鼓なかった … #居心地いい職場 
Saindo a primeira porção de leguminhos da Channel❤️ 🥕🥔 #petsaudavel #shihtzu #shihtzu brasil #babyshihtzu #babychannel
昨日で300日〜😊💓
比較しようとするも流石に入らずw
そして動き回るから撮影も一苦労w
手下かのように掴み振り回されるお人形w
※海物語らしいwわたしゃしらんw  近々女の子もう一匹増える予定⭐️
*
だいぶスタスタ歩いてるよ!
お尻落ちかけても持ちこたえれるようになったあ😘
最近ゎ頑張ってハイハイより歩こうとするかもー!
なぜか体温計が好きらしい😂
だけど挟むのゎ嫌らしい😫
*
最近やみつきホルモンにハマりましたよ😍
箱買いしようか悩むくらい🤔
*
DVDプレーヤーが壊れたので買いましたよ😂
そしたら中に‼︎
スタジオマリオの無料券が🤗❤️
さあ、いないいないばあの写真撮りに行こうかなあ🤔
恐竜めちゃかわいいだろうなあ✨
パパに相談だな👨💓
*
写真ないけど、パパの現場監督してきたエイトくん!
社長に抱っこされちゃんと見てたよー❤️
*
#9ヶ月
#0さい
#boy
#男の子
#やんちゃボーイ
#ママリ
#コドモノ
#親バカ
#babychannel 
#成長記録
#8月生まれ
#低出生体重児
#新米ママ
#育児奮闘記
#生後300日
#エイトの1コマ 
#エイト0827
#2017年6月23日
#現場監督
#スタスタ歩く
#でもお尻落ちる
#やみつきホルモンにハマり中
#スタジオマリオで写真撮りたい❤️
昨日で300日〜😊💓 比較しようとするも流石に入らずw そして動き回るから撮影も一苦労w 手下かのように掴み振り回されるお人形w ※海物語らしいwわたしゃしらんw 近々女の子もう一匹増える予定⭐️ * だいぶスタスタ歩いてるよ! お尻落ちかけても持ちこたえれるようになったあ😘 最近ゎ頑張ってハイハイより歩こうとするかもー! なぜか体温計が好きらしい😂 だけど挟むのゎ嫌らしい😫 * 最近やみつきホルモンにハマりましたよ😍 箱買いしようか悩むくらい🤔 * DVDプレーヤーが壊れたので買いましたよ😂 そしたら中に‼︎ スタジオマリオの無料券が🤗❤️ さあ、いないいないばあの写真撮りに行こうかなあ🤔 恐竜めちゃかわいいだろうなあ✨ パパに相談だな👨💓 * 写真ないけど、パパの現場監督してきたエイトくん! 社長に抱っこされちゃんと見てたよー❤️ * #9ヶ月  #0さい  #boy  #男の子  #やんちゃボーイ  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #babychannel  #成長記録  #8月生まれ  #低出生体重児  #新米ママ  #育児奮闘記  #生後300日  #エイトの1コマ  #エイト0827  #2017年6月23日  #現場監督  #スタスタ歩く  #でもお尻落ちる  #やみつきホルモンにハマり中  #スタジオマリオで写真撮りたい ❤️
.
.
今日は朝ごはんのデザートに
大好きなさくらんぼ🍒
口の中で器用に中身だけ食べて
皮だけペッてする🤣(笑)
.
やっとこっちの家にも慣れてきて
1人で遊ぶようにもなったし
抱っこしーひんくても大丈夫👌🏻!
ただ、またやって来たキーキー声。
もー、昼夜関係なしに叫ぶ😂
それでパパには怒られて泣くようにもなった笑
.
.
#2016 #9月13日生まれ #9ヵ月 
#離乳食後期 #カミカミ期 
#ストック作り #なかなか出来ず 
#毎食前 #作ってます 
#babychannel
. . 今日は朝ごはんのデザートに 大好きなさくらんぼ🍒 口の中で器用に中身だけ食べて 皮だけペッてする🤣(笑) . やっとこっちの家にも慣れてきて 1人で遊ぶようにもなったし 抱っこしーひんくても大丈夫👌🏻! ただ、またやって来たキーキー声。 もー、昼夜関係なしに叫ぶ😂 それでパパには怒られて泣くようにもなった笑 . . #2016  #9月13日生まれ  #9ヵ月  #離乳食後期  #カミカミ期  #ストック作り  #なかなか出来ず  #毎食前  #作ってます  #babychannel 
2017.06.23
トマト大好き
トマト女
水いぼ女
鼻ぺちゃ女
泣き虫女
合わせてぶちゃかわ女♡
#のちこここ
#babychannel
#2歳1ヶ月
Conoce los factores y riesgos que influyen infertilidad 🚫👶🏼🤰🏻🤰🏾, el sobrepeso 🍕🍟🍗🍔la edad, las Drogas 💊, el alcohol 🍺, la cafeína y fumar 🚬. Visita nuestro nuevo post aquí en babychannelapp.com  #baby #babygirl #babyboy #bebe #bebê  #bebê #bebé #infertilidad #fertilidad #planificacion #planificacionembarazo #embarazo #babychannel #babychannelapp #embarazoColombia
Es feriado y sus cuerpitos lo saben #amor #eterno  #babychannel
#babychannel #@$😸😸😻😻❤❤
#Flyingjet Drawn by Vedant - 5 Years old baby  #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps #soldiers
#Soldier -  5 Years old baby  #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps #soldiers
#Doremon and #Shizuka drawn by Vedant -  5 Years old baby  #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps #Doremon #Shizuka
Happy late Father's Day to me 🙄😍😌 Love you mamá. #Babychannel #morkie
#Bhootni  Drawn by 5 Years old baby  #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps
ANGRY  Krishna- Drawn by 5 Years old baby  #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps
💕❤️💕 My Saturday mornings 💕 #babychannel
Smiling LORD -- 5 Years old baby  #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter  #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent
Ninja Hattori by Vedant - .- 5 Years old baby #ninja #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent
Drawing by Vedant/Selfie Drawing of Vedant n mummy.- 5 Years old baby #mummynson #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter
Drawing by Vedant/Selfie Drawing of Vedant n mummy.- 5 Years old baby #mummynson  #babychannel  @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing  #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter 
Oi??? Pompom❤️ Channel na moda🐕
5 meses de pura lindeza ❤️🐕 #shitzu#shitzulovers#shitzubrasil#babyshitzu#babyChannel#intadog
DRAWN BY Vedant - 5 Years old baby #MahatmaGandhi #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #tumblrdrawings #tumblr #Tumblrdrawing
cowboy Bheem - 5 Years old Baby. #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromotion  #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent#talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps #cartoon #tumblrdrawings #tumblr #Tumblrdrawing #tumblrdrawingchallenge #instadrawingchallenge
cowboy Bheem - 5 Years old Baby. #babychannel  @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing  #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromotion  #talentpromoter  #instagram  #instagood  #artistsoninstagram  #artist  #instatalent #talentpromoter  #instagram  #instagood  #artistsoninstagram  #artist  #instatalent  @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing  #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter  #instagram  #instagood  #artistsoninstagram  #artist  #instatalent  #littlechamps  #cartoon  #tumblrdrawings  #tumblr  #Tumblrdrawing  #tumblrdrawingchallenge  #instadrawingchallenge 
Benetton by Vedant.5 Years old Baby. #babychannel @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts#talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter #instagram #instagood #artistsoninstagram #artist #instatalent #littlechamps #cartoon #tumblrdrawings #tumblr #Tumblrdrawing #tumblrdrawingchallenge #instadrawingchallenge
Benetton by Vedant.5 Years old Baby. #babychannel  @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing  #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts#talentpromoter  #instagram  #instagood  #artistsoninstagram  #artist  #instatalent  @channels_company @cartoon.arts @discoverychannelin @discoverychannel @channels_company @disney.addition @disneydrawstyle @disneyanimation #disneydrawing  #@disneydrawstyle @disneyanimation @drawings_angeli @worldofartists @imaginationarts #talentpromoter  #instagram  #instagood  #artistsoninstagram  #artist  #instatalent  #littlechamps  #cartoon  #tumblrdrawings  #tumblr  #Tumblrdrawing  #tumblrdrawingchallenge  #instadrawingchallenge 
¿Para la medicina contemporánea hay algún problema en determinar el sexo de un bebe antes de su nacimiento?  R/ Por supuesto que no, existe varias formas reales y 100% efectivas, por eso no te dejes confundir de los consejos o mitos que escuchas.  Y Si conoces algún MITO cuéntanoslo 💻📑📜 Aquí te traemos este nuevo post, visítanos para conocer e informarte mucho más.  http://babychannelapp.com/como_determinar_el_sexo_del_bebe/ 👶🏼👧🏼👫#babychannel #babychannelapp #bebe #niño #niña #sexodelbebe #niños #bebê #bebes #baby #babychanelapp
¿Para la medicina contemporánea hay algún problema en determinar el sexo de un bebe antes de su nacimiento? R/ Por supuesto que no, existe varias formas reales y 100% efectivas, por eso no te dejes confundir de los consejos o mitos que escuchas. Y Si conoces algún MITO cuéntanoslo 💻📑📜 Aquí te traemos este nuevo post, visítanos para conocer e informarte mucho más. http://babychannelapp.com/como_determinar_el_sexo_del_bebe/ 👶🏼👧🏼👫#babychannel  #babychannelapp  #bebe  #niño  #niña  #sexodelbebe  #niños  #bebê  #bebes  #baby  #babychanelapp 
Seru film nya mamaaa #babybouncer #babychannel #qualitytime
Qué bella mi cachetona #babyChannel
Cheguei do banho e já estou descabelada kkkkk  Fiona kkkkk

Channel linda ❤️❤️
#shihtzu Brasil #shihtzu#babyshihtzu#babychannel#