an online Instagram web viewer

#babyfaceplanets medias

Photos

カラオケ行ってからの西橋と晩ご飯デート😚
部活終りにありがとう😌💓 #プリント倶楽部 #babyfaceplanets #bgcafe #カラオケも楽しかった #修学旅行 #前前前夜祭 #前前前世みたい  #instagood
ままとけいこと🍴松ぼっくりぱふぇ
#ベビフェ #babyfaceplanets #parfait
・
11.18 (Sat)
・
ゆりか先輩と2回目のご飯🌟
濃い濃いお話ししました🌈
・
#Omeletterice #Babyfaceplanets #👦👧#fff #instagood #instafood
#1118 
本日はベビフェに行ってまいりました ☺︎♩
・
あれだけ#インスタ映え選手権 とか言って
4人でオムライスの写真撮りまくったけど、
結局選ばれたのは…
雪だるま ☃️と ツリー🎄です ♫
・
#babyfaceplanets 
#大在 
#元おぎのメン
#ありがとうございました #🚙💨
お子様にも大人の方にも大人気◎
【豚肩ロースのカリカリ焼き】

カリッとジューシーなお肉とワインの相性は最高🍷

#豚肩ロースのカリカリ焼き
#ベビフェ太宰府店 #ベビフェ #太宰府 #福岡 #ベビーフェイス #ベビフェ福岡 #ベビーフェイスプラネッツ 
#babyfaceplanets #ランチ #女子会 #大盛り #オムライス #パスタ #ピラフ #instafood
.
だんだん寒くなって来て、マフラーやコートを身に付けている人もおおくなってきましたね🧣
久々の更新です😮
.
昨日は当店の元スタッフとそのお友達が来てくださいました☺️
やはり当店のスタッフはベビフェ愛が強いということで😏
.

またのご来店をお待ちしております🍁
.
.

BABYFACE #babyface #BABYFACEPLANETS #babyfaceplanets #ベビフェ #アジアンリゾートカフェレストラン #おしゃカフェ #バリ風 #橿原店 #奈良県 #橿原市 #半個室  #photogenic #instafood #instaphoto #birthday #女子会 #ママ友会 #忘年会 #新年会#イケメン
.
.
. だんだん寒くなって来て、マフラーやコートを身に付けている人もおおくなってきましたね🧣 久々の更新です😮 . 昨日は当店の元スタッフとそのお友達が来てくださいました☺️ やはり当店のスタッフはベビフェ愛が強いということで😏 . またのご来店をお待ちしております🍁 . . BABYFACE #babyface  #BABYFACEPLANETS  #babyfaceplanets  #ベビフェ  #アジアンリゾートカフェレストラン  #おしゃカフェ  #バリ風  #橿原店  #奈良県  #橿原市  #半個室  #photogenic  #instafood  #instaphoto  #birthday  #女子会  #ママ友会  #忘年会  #新年会 #イケメン  . .
昨日は 長女とランチへ☺️
アジアンチックなところ。
なんか いいんだよね〜😍
.

今日は 1人ランチ✨
ミックスサンド&アメリカン☕️ .
#babyfaceplanets
#ランチ
#長女とランチ
#1人ランチ
美味しかった😊
#おいしい #パフェ #babyfaceplanets
こんばんは!
ベビーフェイスプラネッツ舞鶴店です✨
…
今回はコース料理のご紹介です😘
…
2つからお選び頂けるコースで、
リッチコースならなんと‼️
メイン料理が食べ放題です😳🍴
…
また、どちらのコースでもお誕生日の方には
お誕生日ケーキもご用意致します🎂💕
…
ドリンクバーやアルコール飲み放題も
セットにして頂けますので
大切な方のお祝いの際にぜひご利用ください🤗🍀
…
コース料理&お誕生日ケーキをご希望の際は、前日までにご予約をお願い致します🙇‍♀️💫
…
#ベビーフェイス#ベビーフェイスプラネッツ#ベビフェ#舞鶴#オムライス#カフェレストラン#Babyfaceplanets#babyfaceplanets#半個室#バリ風#アジアンリゾートカフェレストラン#ランチ#lunch#ディナー#dinner#誕生日#birthday#Birthday#お祝い#コース料理#食べ放題
こんばんは! ベビーフェイスプラネッツ舞鶴店です✨ … 今回はコース料理のご紹介です😘 … 2つからお選び頂けるコースで、 リッチコースならなんと‼️ メイン料理が食べ放題です😳🍴 … また、どちらのコースでもお誕生日の方には お誕生日ケーキもご用意致します🎂💕 … ドリンクバーやアルコール飲み放題も セットにして頂けますので 大切な方のお祝いの際にぜひご利用ください🤗🍀 … コース料理&お誕生日ケーキをご希望の際は、前日までにご予約をお願い致します🙇‍♀️💫 … #ベビーフェイス #ベビーフェイスプラネッツ #ベビフェ #舞鶴 #オムライス #カフェレストラン #Babyfaceplanets #babyfaceplanets #半個室 #バリ風 #アジアンリゾートカフェレストラン #ランチ #lunch #ディナー #dinner #誕生日 #birthday #Birthday #お祝い #コース料理 #食べ放題 
田端さんオススメ
Baby Face Planetsめっちゃ旨かったな😋🍴
オムライス、パスタ、ピザ、ピラフ、どれも種類豊富でめっちゃ迷った挙げ句ガーリックなんとかピラフに!!パラッパラで美味🙆
味も量も💮でおまけに値段も優しかった!!
カップルでも友達同士でもオススメらしいです
#こうだいが3人前食ってた笑
#田端さんと俺は1.5人前
#babyfaceplanets
#からの水春で岩盤浴#&#温泉
#5時間しゃべり倒した
#3人前食ったはずのこうだい体重変わらず
#👨🍌👨🍌👨🍌♨️
#田端さんはお兄さん
田端さんオススメ Baby Face Planetsめっちゃ旨かったな😋🍴 オムライス、パスタ、ピザ、ピラフ、どれも種類豊富でめっちゃ迷った挙げ句ガーリックなんとかピラフに!!パラッパラで美味🙆 味も量も💮でおまけに値段も優しかった!! カップルでも友達同士でもオススメらしいです #こうだいが3人前食ってた笑  #田端さんと俺は1 .5人前 #babyfaceplanets  #からの水春で岩盤浴 #&#温泉  #5時間しゃべり倒した  #3人前食ったはずのこうだい体重変わらず  #👨🍌👨🍌👨🍌♨️ #田端さんはお兄さん 
息子の合同音楽会の後は、@nksk101  さんと#babyfaceplanets でランチ😋🍴✨明日の定期検診が怖い(笑)
夜はお粥にしとこ(笑)

一つひとつ行事が終わってってしまうなぁ(´・c_・`)寂しいもんだな💦
息子の合同音楽会の後は、@nksk101 さんと#babyfaceplanets  でランチ😋🍴✨明日の定期検診が怖い(笑) 夜はお粥にしとこ(笑) 一つひとつ行事が終わってってしまうなぁ(´・c_・`)寂しいもんだな💦
今日は昼ごはんにお母さんと
baby face planet'sのお店で
ハンバーグを食べてきた!
内装が凄い素敵で…
もう感動した!!!
夜ご飯は、焼き鳥しんちゃん!私はお酒飲めなかったけど友達凄いwwwwwwwすごい笑うwww面白かった(*´ω`*)きゅうりも5本も頼んでwwwwww大福も10個頼んで…ほんとに笑ったwwwまた行きましょ♡
#昼ごはん
#babyfaceplanets 
#ハンバーグ
#焼き鳥しんちゃん
#焼き鳥
#きゅうり
#大福
#シュークリーム
#美味しかった ♡
今日は昼ごはんにお母さんと baby face planet'sのお店で ハンバーグを食べてきた! 内装が凄い素敵で… もう感動した!!! 夜ご飯は、焼き鳥しんちゃん!私はお酒飲めなかったけど友達凄いwwwwwwwすごい笑うwww面白かった(*´ω`*)きゅうりも5本も頼んでwwwwww大福も10個頼んで…ほんとに笑ったwwwまた行きましょ♡ #昼ごはん  #babyfaceplanets  #ハンバーグ  #焼き鳥しんちゃん  #焼き鳥  #きゅうり  #大福  #シュークリーム  #美味しかった  ♡
ケーキ出てきた時ほんっっっとに
嬉しかったな〜☺️❤︎
わざわざSHUKAじゃなくてSYUKAに
変えてくれる辺り3人の愛を感じたよ❤︎
変なこだわりを持ってるわたしですが!
これからもどうかよろしゅう🤧
ケーキ出てきた時ほんっっっとに 嬉しかったな〜☺️❤︎ わざわざSHUKAじゃなくてSYUKAに 変えてくれる辺り3人の愛を感じたよ❤︎ 変なこだわりを持ってるわたしですが! これからもどうかよろしゅう🤧
👉Baby face planet's🌏
こないだ友だち親子👩👦と
面白いファミレス行きました🚘
内装すごくて😂異国情緒とデカ盛りメニューにみんなでワキャワキャしました😂半個室とタッチパネル🖥に興奮 笑😂♡
#20171116#thursday#hokkaido#sapporo#sapporocafe#ファミレス#dinner#夜ご飯#ベイビーフェイスプラネッツ#babyfaceplanets#バリ風#半個室#異国情緒
今日はチャンミお留守番でランチ😋
帰って来てから急いでお散歩〜🐾
転んで足痛かったり…熱出したりしてたから
久しぶりの山側の公園✨
チャンミやっぱり楽しそう❣️
🍁と🐶で撮りたいけど1人やと無理なんで別々に😊
(去年チャレンジして携帯落としてヒビ入ったし😂)
#ミニチュアダックス 
#miniaturedachshund 
#닥스훈트 
#blc48 
#babyfaceplanets
今日はチャンミお留守番でランチ😋 帰って来てから急いでお散歩〜🐾 転んで足痛かったり…熱出したりしてたから 久しぶりの山側の公園✨ チャンミやっぱり楽しそう❣️ 🍁と🐶で撮りたいけど1人やと無理なんで別々に😊 (去年チャレンジして携帯落としてヒビ入ったし😂) #ミニチュアダックス  #miniaturedachshund  #닥스훈트  #blc48  #babyfaceplanets 
初めまして!
9月23日にオープンしました!
ベビーフェイスプラネッツ舞鶴店です🍝
Picは当店オススメの
「ふわふわ帽子のオムライス」です!
その他豊富なメニューを
取り揃えております🥗🍛🍹
ぜひご来店ください💁🏻🎶 今後クーポンなどの配信も
予定しております🎟✨ ぜひフォローしてください☺️ #ベビーフェイス#ベビーフェイスプラネッツ#ベビフェ#舞鶴#オムライス#カフェレストラン#Babyfaceplanets#babyfaceplanets#半個室#バリ風#アジアンリゾートカフェレストラン#ランチ#lunch#ディナー#dinner
初めまして! 9月23日にオープンしました! ベビーフェイスプラネッツ舞鶴店です🍝 Picは当店オススメの 「ふわふわ帽子のオムライス」です! その他豊富なメニューを 取り揃えております🥗🍛🍹 ぜひご来店ください💁🏻🎶 今後クーポンなどの配信も 予定しております🎟✨ ぜひフォローしてください☺️ #ベビーフェイス #ベビーフェイスプラネッツ #ベビフェ #舞鶴 #オムライス #カフェレストラン #Babyfaceplanets #babyfaceplanets #半個室 #バリ風 #アジアンリゾートカフェレストラン #ランチ #lunch #ディナー #dinner 
2017/11/16②
今日のランチ🍴
念願の#babyfaceplanets で
#ふわふわ帽子のオムライス 
美味しかったー♥
#エアポートウォーク名古屋
一気に寒くなりましたね⛄
お店の中はぬくぬくで暖かいですよ!!
.
.
.
ベビフェは一気にクリスマスモードに!
イルミネーションも増えました~✨✨
.
是非、ベビフェのご飯で暖まりに&イルミネーションでインスタ映え狙いに!(笑)
ご来店お待ちしております🎵

#babyfaceplanets #大分 #大在 #イルミネーション #クリスマス #インスタ映え #ランチ #ディナー
✅IT/イット “それ”が見えたら、終わり。
*
*
*
ピエロ嫌いがピエロ映画見ました。
普通に怖かったけどおもしろかった!!!
「本当にピエロ嫌い?」って
聞かれるくらい見入ってたけど
本当に死ぬほどピエロ嫌い🤡😵
ペニーワイズの正体イケメンすぎて
怖さ吹っ飛んだ😳💕
*
ふたりともオムライス欲に負けてベビフェ🍴
オムライスの写真撮り忘れた🤗🤗🤗
----------
#IT #イット #それが見えたら終わり #殺人ピエロ #ピエロ 
#ペニーワイズ #ビルスカルスガルド 
#オムライス #ベビーフェイスプラネッツ 
#babyfaceplanets 
#男の子baby #男の子ママ #生後7ヶ月 
#シングルマザー #Singlemother 
#instagood
✅IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 * * * ピエロ嫌いがピエロ映画見ました。 普通に怖かったけどおもしろかった!!! 「本当にピエロ嫌い?」って 聞かれるくらい見入ってたけど 本当に死ぬほどピエロ嫌い🤡😵 ペニーワイズの正体イケメンすぎて 怖さ吹っ飛んだ😳💕 * ふたりともオムライス欲に負けてベビフェ🍴 オムライスの写真撮り忘れた🤗🤗🤗 ---------- #IT  #イット  #それが見えたら終わり  #殺人ピエロ  #ピエロ  #ペニーワイズ  #ビルスカルスガルド  #オムライス  #ベビーフェイスプラネッツ  #babyfaceplanets  #男の子baby  #男の子ママ  #生後7ヶ月  #シングルマザー  #Singlemother  #instagood 
本日恒例の #みんなでテイクアウト  の日!
今日は、なんだかんだバタバタな日だったけど、1人だけサイズ勘違い注文ででっかいやつきて、みんなで笑った😂

#babyfaceplanets  #ベビフェ🍴 
#明太子クリームオムライス 
#サイズ違いに注意
#セレブサイズが1人前
#Sサイズは1.5人前
#いつかはみんなで相撲レスラーサイズに挑戦しよう
BABYFACE PLANET'S 
エビのファイヤーアラビアータ。。。
予想以上に辛い🙄
量もヤバいっす。。。
#ベビーフェイスプラネッツ#babyfaceplanets#パスタ#アラビアータ#ファイヤーアラビアータ#正直#辛い#福岡#fukuoka#日本#japan
本日のランチ🍽
初めてのベビーフェイスプラネッツ👶
人気店の理由を思い知らされました🙇🏻
ソフトドリンクバーの液晶付き機械には驚いた〜👀💦
あれは中に誰か入ってるな😏(笑)
#babyfaceplanets 
#ランチメニュー
#ハンバーグランチ
#デミグラスソース
#エビフリャー
#オニオンリング
小学校の若いお母さん達に混じってlunch!
初めて行ったけど、内装凄かった😅
ずーっと大笑いっぱなしだったから、今週頑張れそう‼️午後から頑張るぞー
#lunch #ベイビーフェイスプラネッツ 
#babyfaceplanets
まりこと話してるとほんとになんでも口から出てきちゃうから本当にだまりたい
うーばー行けなくなっちゃったけどこんな楽しかったから良しとする❤️
.
#静大祭 #肝心の見所 #見逃した 
#アカペラかっこよかったです #隣の男の子たち強運すぎ #しろくままくら #大切にしてね 
#babyfaceplanets #プレミアムコース 
#2人で2人前 #なのに #腹一杯 
#あの頃は若かった #もうフードファイトできない
まりこと話してるとほんとになんでも口から出てきちゃうから本当にだまりたい うーばー行けなくなっちゃったけどこんな楽しかったから良しとする❤️ . #静大祭  #肝心の見所  #見逃した  #アカペラかっこよかったです  #隣の男の子たち強運すぎ  #しろくままくら  #大切にしてね  #babyfaceplanets  #プレミアムコース  #2人で2人前  #なのに  #腹一杯  #あの頃は若かった  #もうフードファイトできない 
#20171111
.
"就活教採実習部活卒論色々お疲れ様会"
10ヶ月ぶりの家庭科御飯会は
初心を忘れずノンアルで乾杯🥂
卒業旅行どこ行きますの〜〜??
.
#家庭科#6人#個性の大戦争
#丸さん澪さんお誕生日おめでとうございます#3ヶ月遅れ
#手越くんお誕生日おめでとうございます#タイムリー
#babyfaceplanets#👶🏻#🐭#🏠#👳🏿
・
11.11 (Sat)
ポッキーの日
・
さら先輩とご飯🌟
約4時間くらいずっと喋ってた✌️
ありがとうございます🙇
・
#Omeletterice #Babyfaceplanets #👦👧 #fff #instagood #instafood #ポッキーの日
💭
・
お話ひさびさ
二人で遊ぶのはなにげ初
2年生と3年生
・
#instagood #instalike #プリント倶楽部 #babyfaceplanets
ベビーフェイスプラネッツけやき通り店🌞

ワッフルコーンの、チョコバナナ&キャラメルナッツワッフル🍫
メニューはパスタ、オムライス、ピラフ、ピザetc…🍕
パフェも色々ありました🍨😋
店内はアジアンな感じで、異国に来たみたいで楽しかった😁

#ベビーフェイスプラネッツ#babyfaceplanets #ベビーフェイスプラネッツ熊本けやき通り店#ワッフルコーン#チョコバナナアンドキャラメルナッツワッフル#熊本#けやき通り#熊本カフェ#デザート#11月11日#ポッキーの日#ベビフェでランチ#ベビフェ
ベビーフェイスプラネッツけやき通り店🌞 ワッフルコーンの、チョコバナナ&キャラメルナッツワッフル🍫 メニューはパスタ、オムライス、ピラフ、ピザetc…🍕 パフェも色々ありました🍨😋 店内はアジアンな感じで、異国に来たみたいで楽しかった😁 #ベビーフェイスプラネッツ #babyfaceplanets  #ベビーフェイスプラネッツ熊本けやき通り店 #ワッフルコーン #チョコバナナアンドキャラメルナッツワッフル #熊本 #けやき通り #熊本カフェ #デザート #11月11日 #ポッキーの日 #ベビフェでランチ #ベビフェ 
ちびーずとランチ😋🍽
あーちゃん、あかちゃんの時に来たな~👶🚼
無音のトムとジェリーに大爆笑しててちょとはずかしい🙈
ゆっくりできていいなここ❤
はると#ねるなよ
またこよ♡

#babyfaceplanets 
#ランチ
#bt21
ちびーずとランチ😋🍽 あーちゃん、あかちゃんの時に来たな~👶🚼 無音のトムとジェリーに大爆笑しててちょとはずかしい🙈 ゆっくりできていいなここ❤ はると#ねるなよ  またこよ♡ #babyfaceplanets  #ランチ  #bt21 
.
.
.
生桑店オリジナルメニュー😍✨☘️
.
⭐️サルサミートパスタ⭐️
.
.
唐辛子を5本使った、からぁぁぁぁいパスタに仕上がりました(●´ω`●)❤
.
.
寒い日に辛いパスタを食べてあったまろぉぉ(*´ー`*)🍝
.
.
.#ベビフェ#生桑#四日市#babyfaceplanets #オリジナルメニュー#パスタ#激辛#だけどおいしい😍🌸#ぜひ#食べにきてねー(*´∀`*)
ロコモコ🤢💗 . .

#babyfaceplanets #yammy
今日は職場の友達とランチ〜✨ .
周りを気にしなくても
いいような場所だったから
めちゃ楽しめた❤️
食事もボリュームがあって
お腹いっぱいに‼︎ .
#babyfaceplanets
#友達とランチ
#美味しかった
#笑った
・
・
昨日は
焼きそばの後にデザートも🤤
・
・
#babyfaceplanets ・
と、いう所🤗
・
・
私ここ知らなかったー👀♪
ヤング女子に連れてってもらった♡ヤホイ♡
・
・
・
#食い倒れ#ソフトクリーム#アイス#熊本#デザート#カフェ#熊本カフェ#かわいい#今日のおやつ#パフェ
#熊本グルメ
#dessert #foodpic #coffeebreak #cakestagram #icecream #fruit#yummyfood #coffeetime #deliciousfood
・ ・ 昨日は 焼きそばの後にデザートも🤤 ・ ・ #babyfaceplanets  ・ と、いう所🤗 ・ ・ 私ここ知らなかったー👀♪ ヤング女子に連れてってもらった♡ヤホイ♡ ・ ・ ・ #食い倒れ #ソフトクリーム #アイス #熊本 #デザート #カフェ #熊本カフェ #かわいい #今日のおやつ #パフェ  #熊本グルメ  #dessert  #foodpic  #coffeebreak  #cakestagram  #icecream  #fruit #yummyfood  #coffeetime  #deliciousfood 
.
📷1枚目 : 私のおやつ🍨☕
📷2枚目 : 子供たちのおやつ🍡🍵
今日はお休み~🙌🎵
お友達とランチ😄🍴
山盛りのパスタを食べたあと
デザートまでしっかり食べて
もうお腹はち切れそうなのに
これからご飯作らなきゃいけないって
地獄…😭
#お仕事#お休み#お友達とランチ#パスタ#デザート#パフェ#ランチ#ベビーフェイスプラネッツ#ママ友#お出かけ#休日#lunch#dayoff#withfriends#babyfaceplanets#restaurant#icecream#chocolate#mango#cassis#子供たちのおやつ#和菓子#柿どころ#みやこ屋#岐阜#柿ジャム入りの和菓子
. 📷1枚目 : 私のおやつ🍨☕ 📷2枚目 : 子供たちのおやつ🍡🍵 今日はお休み~🙌🎵 お友達とランチ😄🍴 山盛りのパスタを食べたあと デザートまでしっかり食べて もうお腹はち切れそうなのに これからご飯作らなきゃいけないって 地獄…😭 #お仕事 #お休み #お友達とランチ #パスタ #デザート #パフェ #ランチ #ベビーフェイスプラネッツ #ママ友 #お出かけ #休日 #lunch #dayoff #withfriends #babyfaceplanets #restaurant #icecream #chocolate #mango #cassis #子供たちのおやつ #和菓子 #柿どころ #みやこ屋 #岐阜 #柿ジャム入りの和菓子 
友達とランチ♡
ここの飲み放題の飲み物美味しい♪
話が尽きないわ〜
女3人でタラレバやわ〜
#芦屋#西宮#babyfaceplanets #パスタ
さっきの続き

#夜ご飯 
#babyfaceplanets 三河安城店

お昼食べ過ぎたから少なめ?

少なくないか😂😂 #イカとしらすのわさび海苔風味

#ふわふわ帽子のオムライス

#エビとアボカドのわさびクリームサラダ

全て旦那ちゃんとシェア💕

#パスタ のわさびが度肝抜く量だけど案外ツーンと来ない😂😂 よく混ぜて頂く🍝🍴 癖になる美味しさ💕💕 ふわふわ帽子は安定の💕💕 健康に気を使って旦那ちゃんは食べないけどアボカド入りサラダ😁😁 本当はレギュラーサイズのサラダにしたかったけど、お昼のしゃぶしゃぶがまだ胃に残ってるので少なめハーフサイズ😅

ここは大人数でも二人でも量が変えられるから嬉しいよね🎵

この日は#セレブサイズ にした😂✨ #こんな時間に#食テロ#食レポ#食べログ#食べスタグラム

#食べるの好きな人と繋がりたい

#美味しいもの好きな人と繋がりたい

でも#ダイエットもしてます

#やらかし日
さっきの続き #夜ご飯  #babyfaceplanets  三河安城店 お昼食べ過ぎたから少なめ? 少なくないか😂😂 #イカとしらすのわさび海苔風味  #ふわふわ帽子のオムライス  #エビとアボカドのわさびクリームサラダ  全て旦那ちゃんとシェア💕 #パスタ  のわさびが度肝抜く量だけど案外ツーンと来ない😂😂 よく混ぜて頂く🍝🍴 癖になる美味しさ💕💕 ふわふわ帽子は安定の💕💕 健康に気を使って旦那ちゃんは食べないけどアボカド入りサラダ😁😁 本当はレギュラーサイズのサラダにしたかったけど、お昼のしゃぶしゃぶがまだ胃に残ってるので少なめハーフサイズ😅 ここは大人数でも二人でも量が変えられるから嬉しいよね🎵 この日は#セレブサイズ  にした😂✨ #こんな時間に #食テロ #食レポ #食べログ #食べスタグラム  #食べるの好きな人と繋がりたい  #美味しいもの好きな人と繋がりたい  でも#ダイエットもしてます  #やらかし日 
#cobsalad #babyface #babyfaceplanets 
#gihu #コブサラダ #ベビーフェイスプラネッツ #草 #instafood 
はるちゃんとメシしてきた!肉も食べたけどサラダが美味そうに撮れたから載せるよ!レイヤーあるあるネタで盛り上がりすぎたし併せのフラグ立てて帰ってきた🤣👏