an online Instagram web viewer

#barryking medias

Photos

OMG! Love his marvelous smile! 😍😍😍😍😍 So cute! Bandmates 😚😚#Repost @barrykingla (@get_repost)
・・・
#Inxs #timfarriss #australian #michaelhutchence #singers #musicians #kind #fun #awesome #guys #live #music #concerts #tour #nevertearusapart #whatyouneed #needyoutonight #theonething #citizenoftheworld #love #peace #barryking #backstage #smile #rocknroll
少しでも不安がある物は必ず試作を作ります♫
面倒臭いからってこの試作を端折っていきなり本番に挑むと高確率で失敗しますwww
失敗せずとも、もう少し改善できたなー!とかは絶対出てきます(>_<)
急がば回れ*\(^o^)/*
#sixteenleather#レザークラフト#Leathercraft#ハンドメイド#Basketstamp#カービング#革細工#Carving#Wallet#barryking#バリーキング#coincase
少しでも不安がある物は必ず試作を作ります♫ 面倒臭いからってこの試作を端折っていきなり本番に挑むと高確率で失敗しますwww 失敗せずとも、もう少し改善できたなー!とかは絶対出てきます(>_<) 急がば回れ*\(^o^)/* #sixteenleather #レザークラフト #Leathercraft #ハンドメイド #Basketstamp #カービング #革細工 #Carving #Wallet #barryking #バリーキング #coincase 
初公開!
写真で撮ったら思ったより遥かにゴチャゴチャでちょっと引いたw
これが1日のほぼ全てを過ごす
僕の戦う場所ですwww
当たり前ですが、
普通のお客様は出店中の僕しか知らなくて
そりゃそういう場は着飾って行くし、好きな事を仕事してて羨ましいって言われますが、
でもねwよく考えてw
それ以外の日はエプロン付けて
髪はチョンボして
まじで1回も日の光を見る事無く
朝から晩まで引き篭もって作業してる仕事なんですよwww
『作家は基本根暗w』
当たり過ぎとってぐぅの音もでんwww
#sixteenleather#レザークラフト#Leathercraft#ハンドメイド#Basketstamp#カービング#革細工#Carving#Wallet#barryking#バリーキング
初公開! 写真で撮ったら思ったより遥かにゴチャゴチャでちょっと引いたw これが1日のほぼ全てを過ごす 僕の戦う場所ですwww 当たり前ですが、 普通のお客様は出店中の僕しか知らなくて そりゃそういう場は着飾って行くし、好きな事を仕事してて羨ましいって言われますが、 でもねwよく考えてw それ以外の日はエプロン付けて 髪はチョンボして まじで1回も日の光を見る事無く 朝から晩まで引き篭もって作業してる仕事なんですよwww 『作家は基本根暗w』 当たり過ぎとってぐぅの音もでんwww #sixteenleather #レザークラフト #Leathercraft #ハンドメイド #Basketstamp #カービング #革細工 #Carving #Wallet #barryking #バリーキング