an online Instagram web viewer

#bbj medias

Photos

夏の思い出
減量中の記憶ほとんどないけど
このメンバーでの海は本当に楽しかった^^
@masato2de ( @m2graphy.jp )
.
.
.

#筋トレ#トレーニング#フィジーク#ベストボディジャパン#ボディビル#フィットネス#ワークアウト#筋肉# #ダイエット #肌肉 #健身 #근육#training#gym#model#physique#mensphysique#bodybuilding #fitness #workout #muscle #bestbody #summerstyleaward #motivation #diet #jbbf #ssa #bbj #npcj
夏の思い出 減量中の記憶ほとんどないけど このメンバーでの海は本当に楽しかった^^ @masato2de ( @m2graphy.jp ) . . . #筋トレ #トレーニング #フィジーク #ベストボディジャパン #ボディビル #フィットネス #ワークアウト #筋肉 # #ダイエット  #肌肉  #健身  #근육 #training #gym #model #physique #mensphysique #bodybuilding  #fitness  #workout  #muscle  #bestbody  #summerstyleaward  #motivation  #diet  #jbbf  #ssa  #bbj  #npcj 
Big Baggy Jesus & Big Boy. Check out the full amazing  review over @bigbaggyjesus 🏁 Big love ❤️ #bigboy #baggyasfuck #stoked #bbj #bigbaggyjesus #freedomfit
ゆんころさんに色々トレーニング教えて貰いました❤

#iralのトップスがお揃いだったのでテンション上がりまくる😍
『可愛いのに、動き易く、ボディラインが凄くきれい✨』ちなみにデザインについては、どうしたら身体が綺麗に見えるかを考えて作られたみたいです🤔ドーリデ

初めてお会いしましたが、本当にストイックで知識が多く益々好きになってしまいました😍
外見だけではなく、人間性もとても綺麗で私ももっと頑張ろー❤って思った😊

#iral #teamhirodynext #TEAMhirody #ベストボディ#bestbodyjapan #bbj#ウェア#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#フィットネス#コンテスト#有酸素運動#ボクシング#自分磨き#ダイエット#ボディメイク#女子力アップ#減量#アブクラックス#脚やせ#部分痩せ#ウォーキング#ポージング#痩身#合トレ#フィットネス女子#トレーニング女子#プロテイン
ゆんころさんに色々トレーニング教えて貰いました❤ #iralのトップスがお揃いだったのでテンション上がりまくる 😍 『可愛いのに、動き易く、ボディラインが凄くきれい✨』ちなみにデザインについては、どうしたら身体が綺麗に見えるかを考えて作られたみたいです🤔ドーリデ 初めてお会いしましたが、本当にストイックで知識が多く益々好きになってしまいました😍 外見だけではなく、人間性もとても綺麗で私ももっと頑張ろー❤って思った😊 #iral  #teamhirodynext  #TEAMhirody  #ベストボディ #bestbodyjapan  #bbj #ウェア #筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング #フィットネス #コンテスト #有酸素運動 #ボクシング #自分磨き #ダイエット #ボディメイク #女子力アップ #減量 #アブクラックス #脚やせ #部分痩せ #ウォーキング #ポージング #痩身 #合トレ #フィットネス女子 #トレーニング女子 #プロテイン 
.
.ゆんころさん力説!
.#バックエクステンション を使った、
.おしり上部、小臀筋のトレーニング🏋🏽‍♀️
.
.ポイントは
.①背中を反りすぎないこと
.②上がった時、しっかりおしりを締めることです❗️
.
.より高い、上向きヒップを目指して🍅
.私も今日、6キロの負荷で15回✖︎3セット
.やってきました‼️
.
.
. .ゆんころさんは、連続100レップだそうです😂
.
.私もがんばるどーーー❗️😭❤️
. .
. #ゆんころ直伝トレーニング
#teamhirody #hirody #チームヒロディ#アスリートモデル#モデル
#workout #training #bodymake #gym #physique #bbj #トレーニング #ワークアウト #ボディメイク #ジムウェア#ベストボディジャパン#サマスタ#サマースタイルアワード
#フィットネス #ヨガ #トレーニングウェア トレーニング動画 #スポーツウェア#ダイエット #ボディメイク#腹筋女子#美腹筋
#ウォーキングインストラクター#ウォーキングレッスン
. .ゆんころさん力説! .#バックエクステンション  を使った、 .おしり上部、小臀筋のトレーニング🏋🏽‍♀️ . .ポイントは .①背中を反りすぎないこと .②上がった時、しっかりおしりを締めることです❗️ . .より高い、上向きヒップを目指して🍅 .私も今日、6キロの負荷で15回✖︎3セット .やってきました‼️ . . . .ゆんころさんは、連続100レップだそうです😂 . .私もがんばるどーーー❗️😭❤️ . . . #ゆんころ直伝トレーニング  #teamhirody  #hirody  #チームヒロディ #アスリートモデル #モデル  #workout  #training  #bodymake  #gym  #physique  #bbj  #トレーニング  #ワークアウト  #ボディメイク  #ジムウェア #ベストボディジャパン #サマスタ #サマースタイルアワード  #フィットネス  #ヨガ  #トレーニングウェア  トレーニング動画 #スポーツウェア #ダイエット  #ボディメイク #腹筋女子 #美腹筋  #ウォーキングインストラクター #ウォーキングレッスン 
雑誌BEST BODY JAPAN2017 vol.3
✴︎
表紙&巻頭撮影✨✨🌟
✴︎
早いもので今年で3冊目となりました‼︎
これから編集作業に入って来期には皆様へお見せできるように仕上げ参ります‼︎
✴︎
日本大会同様に身体を仕上げてくれた、総合チャンピオンの相庭選手&愛洲選手キープし続けてくれて本当にありがとう😊
✴︎
そしてカメラマン榎本隊員、ライター浅井さん、そして見守って頂いたあけみさん、そしてそして編集長として育てて頂いた谷口会長のお陰でここまでこれました😃💕
✴︎
まだまだこれから編集や記事を書いたりですが皆様に喜んで頂けるようなBEST BODY JAPAN雑誌にしてきますので楽しみにお待ち下さいね✨✨🎵
✴︎
#ベストボディジャパン
#bbj
#雑誌
#谷口智一
#相庭祐樹
#愛洲伸子
#総合グランプリ 
#編集
#木下智愛
雑誌BEST BODY JAPAN2017 vol.3 ✴︎ 表紙&巻頭撮影✨✨🌟 ✴︎ 早いもので今年で3冊目となりました‼︎ これから編集作業に入って来期には皆様へお見せできるように仕上げ参ります‼︎ ✴︎ 日本大会同様に身体を仕上げてくれた、総合チャンピオンの相庭選手&愛洲選手キープし続けてくれて本当にありがとう😊 ✴︎ そしてカメラマン榎本隊員、ライター浅井さん、そして見守って頂いたあけみさん、そしてそして編集長として育てて頂いた谷口会長のお陰でここまでこれました😃💕 ✴︎ まだまだこれから編集や記事を書いたりですが皆様に喜んで頂けるようなBEST BODY JAPAN雑誌にしてきますので楽しみにお待ち下さいね✨✨🎵 ✴︎ #ベストボディジャパン  #bbj  #雑誌  #谷口智一  #相庭祐樹  #愛洲伸子  #総合グランプリ  #編集  #木下智愛 
good morning🐷
風邪が全然治らないよ〜🤧
大会終わって数日後に撮った最後のシリーズだよ🙄💋 #model#shooting#lingerie#pink#lingeriemodel#fitnessmodel#instagood#instafoto#fitnessgirl#ukrainegirl#bbj#pinklingerie #brunette#作品撮り#撮影#モデル#下着#下着モデル#東京
「キャット&ドッグ」#ikuトレ_ストレッチ 
キャット&ドッグという
主に、胸と背中のストレッチを
目的に行う動きです❗

背中のトレーニングが苦手な🚹男女🚺
胸のトレーニングが苦手な🚹男女🚺
ウエストをクビレさせたい女性🚺
アブクラックスを作りたい女性🚺
腰周りの硬い🚹男女🚺
にオススメです🎵

以下、意識するポイントです💡 ・肩の真下に手
・脚の付け根の真下に膝
・息を吐きながら背中を丸める
・息を吸いながら背中を反らせる
・呼吸はそれぞれ限界まで吸って吐く
⭕背中を丸める時は、床を押す力も使う
⭕背中を反らせる時は、肩甲骨を寄せる

と、こんなイメージです🎶

上記の「⭕」のポイントが特に重要です✨

トレーニングを継続的に行って行くと
筋力や筋肉が付いてきます。
そうするとどうしても
柔軟性が損なわれやすい傾向にあります💦

筋力が若返る結果
柔軟性が老化しては意味がありません(+_+)💦💦 若返りは
あらゆる要素を漏らすことなく
満遍なく若返るべきです✨

今回のキャット&ドッグは
その中でも「柔軟性」にアプローチをしています❗

しかもキャットとドッグそれぞれの局面で
「筋力」も発揮させています‼️ トレーニングによって培われた「筋力」によって
「柔軟性」を向上させる
とても効率的な動きと言えるのではないでしょうか?

筋力と柔軟性を反比例させることなく
どちらも向上させて 「強くしなやかな肉体」

を作って下さいね(*^^*)🎶 #広島 #パーソナルトレーナー #広島市パーソナルトレーニング #広島市パーソナルトレーナー #NPCJ #ベストボディジャパン #サマースタイルアワード #フィジーク #bbj #skyocean #ssa #ダイエット #ボディメイク #メリハリボディ #ヒップアップ  #美尻 #腹筋 #シックスパック #アブクラックス #アルプロン
「キャット&ドッグ」#ikuトレ_ストレッチ  キャット&ドッグという 主に、胸と背中のストレッチを 目的に行う動きです❗ 背中のトレーニングが苦手な🚹男女🚺 胸のトレーニングが苦手な🚹男女🚺 ウエストをクビレさせたい女性🚺 アブクラックスを作りたい女性🚺 腰周りの硬い🚹男女🚺 にオススメです🎵 以下、意識するポイントです💡 ・肩の真下に手 ・脚の付け根の真下に膝 ・息を吐きながら背中を丸める ・息を吸いながら背中を反らせる ・呼吸はそれぞれ限界まで吸って吐く ⭕背中を丸める時は、床を押す力も使う ⭕背中を反らせる時は、肩甲骨を寄せる と、こんなイメージです🎶 上記の「⭕」のポイントが特に重要です✨ トレーニングを継続的に行って行くと 筋力や筋肉が付いてきます。 そうするとどうしても 柔軟性が損なわれやすい傾向にあります💦 筋力が若返る結果 柔軟性が老化しては意味がありません(+_+)💦💦 若返りは あらゆる要素を漏らすことなく 満遍なく若返るべきです✨ 今回のキャット&ドッグは その中でも「柔軟性」にアプローチをしています❗ しかもキャットとドッグそれぞれの局面で 「筋力」も発揮させています‼️ トレーニングによって培われた「筋力」によって 「柔軟性」を向上させる とても効率的な動きと言えるのではないでしょうか? 筋力と柔軟性を反比例させることなく どちらも向上させて 「強くしなやかな肉体」 を作って下さいね(*^^*)🎶 #広島  #パーソナルトレーナー  #広島市パーソナルトレーニング  #広島市パーソナルトレーナー  #NPCJ  #ベストボディジャパン  #サマースタイルアワード  #フィジーク  #bbj  #skyocean  #ssa  #ダイエット  #ボディメイク  #メリハリボディ  #ヒップアップ  #美尻  #腹筋  #シックスパック  #アブクラックス  #アルプロン 
久しぶりにトレーニングできて、
テンションあっぷ↗️😀🎶 最近寒くてお布団から
なかなか出られない😓
でもでもやっぱ朝トレが一番自分と向き合える‼️ そして、私には一番合ってるなって😆❣️ ムチムチになったこど、
内側の筋肉たち育ちますよーに😗✨ あーまだまだな後ろ姿だわぁー😣

地道にコツコツと
がんばるのみっ💪🤐 #朝トレ#朝活#かなりの早朝#私のリズム#時間のやりくり#自分と向き合う#かっこいい身体#メリハリボディ#くびれ#健康美#女性らしいライン#ベストボディ#BBJ#コツコツと#なりたい自分をイメージ #なりたい身体に近づく#
久しぶりにトレーニングできて、 テンションあっぷ↗️😀🎶 最近寒くてお布団から なかなか出られない😓 でもでもやっぱ朝トレが一番自分と向き合える‼️ そして、私には一番合ってるなって😆❣️ ムチムチになったこど、 内側の筋肉たち育ちますよーに😗✨ あーまだまだな後ろ姿だわぁー😣 地道にコツコツと がんばるのみっ💪🤐 #朝トレ #朝活 #かなりの早朝 #私のリズム #時間のやりくり #自分と向き合う #かっこいい身体 #メリハリボディ #くびれ #健康美 #女性らしいライン #ベストボディ #BBJ #コツコツと #なりたい自分をイメージ  #なりたい身体に近づく #
チンニング。
セット終盤の様子だけど、肩を動かすことを意識するようにしてからしっかり背中が使えるようになった。
もっともっと背中を大きくする。
#日本 #🇯🇵 #japan #北海道 #hokkaido #fitness #フィットネス #トレーニング #training #ジム #gym #ベストボディジャパン #bbj #ボディメイク #bodymake #フィジーク #physique #beyond
、
もう27年の付き合い‼️
大丸堂  粂川院長

中学ラグビー部からの友達
粂川院長は
高校ラグビー部キャプテン🏉

いつも体のメンテナンスありがとう😊

@daimarudo  大丸堂

立川駅南口駅近く
綺麗な治療院で快適な空間癒されます♬♬アロママッサージも素晴らしいです♬♬マッサージ師もいるので日頃の疲れも👍

#サマースタイルアワード #ssa #bbj #ベストボディージャパン #npcj 
#筋トレ #筋トレ #ジム #フィトネス #治療 #針治療 #超音波 #ラグビー
、 もう27年の付き合い‼️ 大丸堂 粂川院長 中学ラグビー部からの友達 粂川院長は 高校ラグビー部キャプテン🏉 いつも体のメンテナンスありがとう😊 @daimarudo 大丸堂 立川駅南口駅近く 綺麗な治療院で快適な空間癒されます♬♬アロママッサージも素晴らしいです♬♬マッサージ師もいるので日頃の疲れも👍 #サマースタイルアワード  #ssa  #bbj  #ベストボディージャパン  #npcj  #筋トレ  #筋トレ  #ジム  #フィトネス  #治療  #針治療  #超音波  #ラグビー 
New era in #thailand and #worldwide new #webstore is up and running and the new collection looms magnificent get your #mma #karate #muythai #bbj gear together with #kickshilds and #tatami at www.wearvc.com
chestday💪🏼
今日はボディビルジムでフィジーク仲間や昔のジム仲間とワークアウト😁
河野くん久々に筋肉イジリの洗礼を受けるwww
#bodybilding #mensphysique #muscle#chestday #workout#bestbodyjapan #bbj#npcj #jbbf#summerstyleaward #ifbb#フィジーク#ボディビル#サマスタ#ベストボディジャパン #筋肉
今週末のイベントの打ち合わせ!
ヒップアップさせまっせ〜🍑✨
今週末のイベントの打ち合わせ! ヒップアップさせまっせ〜🍑✨
さて、まだ早いけど
今年は本当に色々あった
1年だから振り返ってみるよ♡
.
去年11月からトレーニング始めて
今年の5月のBBJ静岡大会!
初めてのコンテストだよ〜
初めてだらけで、ゆりさん
 @monma0212  をはじめ
たーくさんの方の応援と協力の
お陰で準グランプリをとれた日😌
白いし細いし今とは違うね。笑
この日のステージがあんまりにも
気持ちよすぎてしまって
そこから大会にハマったの🤪
.
楽しいことブンブンだった上半期、
そしてこれでもかというくらい
試練ばっかの下半期!笑
でもどれもやっぱ自分に
必要なことだったんだろうな〜
って湯船に浸かりながら思う。笑
.
今日病院でまた不安が増えたけど、
それも終わればこうやって
前向きに考えれると思うから。
体が資本。健康は財産。
特に女性!減量やトレーニングで
生理が止まるのは仕方ない?
仕方なくないよ!おかしいんだよ。
減量あるあるだわ〜なんて
ほっといたらだめだよ、
あと病院ならどこでもいいって
訳じゃないから納得いかなければ
違う先生を頼ること。
子供を産めるのは女性だけだから。
今がよければ!じゃなくて
将来のことちゃんと考えようね。
ちなみに私は…何もないけど。笑
でも健康にこしたことないよね⭐︎
‪*‬
‪#浜松 ‬
‪#トレーニング‬
‪#ダイエット‬
‪#プリケツ‬
‪#たみトレ‬
‪#ゴリマッチョゆるふわ女子‬
‪#ゴリラ系女子‬
‪#筋トレ女子‬
‪#尻育‬
‪#鈴木麻未‬
‪#お尻の‬人
#フィットネス女子クラブ
#スポーツ女子クラブ
#ベストボディジャパン
#ベストボディージャパン
#BBJ
#フィットネスビキニ
さて、まだ早いけど 今年は本当に色々あった 1年だから振り返ってみるよ♡ . 去年11月からトレーニング始めて 今年の5月のBBJ静岡大会! 初めてのコンテストだよ〜 初めてだらけで、ゆりさん @monma0212 をはじめ たーくさんの方の応援と協力の お陰で準グランプリをとれた日😌 白いし細いし今とは違うね。笑 この日のステージがあんまりにも 気持ちよすぎてしまって そこから大会にハマったの🤪 . 楽しいことブンブンだった上半期、 そしてこれでもかというくらい 試練ばっかの下半期!笑 でもどれもやっぱ自分に 必要なことだったんだろうな〜 って湯船に浸かりながら思う。笑 . 今日病院でまた不安が増えたけど、 それも終わればこうやって 前向きに考えれると思うから。 体が資本。健康は財産。 特に女性!減量やトレーニングで 生理が止まるのは仕方ない? 仕方なくないよ!おかしいんだよ。 減量あるあるだわ〜なんて ほっといたらだめだよ、 あと病院ならどこでもいいって 訳じゃないから納得いかなければ 違う先生を頼ること。 子供を産めるのは女性だけだから。 今がよければ!じゃなくて 将来のことちゃんと考えようね。 ちなみに私は…何もないけど。笑 でも健康にこしたことないよね⭐︎ ‪*‬ ‪#浜松  ‬ ‪#トレーニング ‬ ‪#ダイエット ‬ ‪#プリケツ ‬ ‪#たみトレ ‬ ‪#ゴリマッチョゆるふわ女子 ‬ ‪#ゴリラ系女子 ‬ ‪#筋トレ女子 ‬ ‪#尻育 ‬ ‪#鈴木麻未 ‬ ‪#お尻の ‬人 #フィットネス女子クラブ  #スポーツ女子クラブ  #ベストボディジャパン  #ベストボディージャパン  #BBJ  #フィットネスビキニ 
日曜日、元日本代表の高原氏率いる沖縄SVっていうチームと試合した👍
まさかテレビで見ていた高原選手をマークつく日が来るなんて😂
フルボッコにやられたんだけどさ😵笑
今季の最後の試合だったんだけど良い経験になりました👍
今年、改めてサッカーに取り組んで良かったと思う♪
トレーニング積んで、コンテストも社会人サッカーも結果出していけるようにしたい💪
#沖縄 #宮古島 #砂川健矢 #黄金の日日 
#FC与那原 #沖縄SV #仕上がってる #いききってる 
#ダイエット #パーソナルトレーニング 
#ミスユニバース #ミスユニバース沖縄 
#ファイナリスト #ビューティーキャンプ
#アスリート #ビジネス #ADREAM
#NPCJ #BBJ #ベストボディジャパン
#mylife #motivation #workout #fitness #training 
#muscle #bodybuilding #soccer  #power
日曜日、元日本代表の高原氏率いる沖縄SVっていうチームと試合した👍 まさかテレビで見ていた高原選手をマークつく日が来るなんて😂 フルボッコにやられたんだけどさ😵笑 今季の最後の試合だったんだけど良い経験になりました👍 今年、改めてサッカーに取り組んで良かったと思う♪ トレーニング積んで、コンテストも社会人サッカーも結果出していけるようにしたい💪 #沖縄  #宮古島  #砂川健矢  #黄金の日日  #FC与那原  #沖縄SV  #仕上がってる  #いききってる  #ダイエット  #パーソナルトレーニング  #ミスユニバース  #ミスユニバース沖縄  #ファイナリスト  #ビューティーキャンプ  #アスリート  #ビジネス  #ADREAM  #NPCJ  #BBJ  #ベストボディジャパン  #mylife  #motivation  #workout  #fitness  #training  #muscle  #bodybuilding  #soccer  #power 
ベントロー🤗

背中の種目は好きなんです^ ^

それにしても、お肉が付いてきた😵
冬!オフ!って感じですねw

#トレーニング #筋肉 #筋トレ
#筋トレ女子 #フィットネス
#ダイエット #ボディメイク
#ベストボディジャパン #ジム
#training #fitness #gym
#diet #bbj  #bestbodyJapan 
#アンダーアーマー #underarmour
#ワークアウト #workout
with りったん❤︎
.
📂電子書籍 📂
〜  Bodymake &  Fitness 〜
💓NORIKO STYLE💓
.
読んでくださった皆様から日々DMやメッセージを
頂きまして、本当に嬉しい限りですー😭❤️
.
ワークアウトメニューは、
自重エクササイズなのにキツイーー‼️
筋肉痛がっ🤣🤣
との悲鳴も🖤ww
お役に立ててたら嬉しいなぁ🎶
.
.
来年は沢山の方とコミュニケーションを
取れる場を設けたいっ♫.
イベントも開催していこうと思います〜😊❤️
.
そして大きな‼︎
新たなチャレンジの一年っ✌️✌️
チャレンジができる環境と、サポートしてくださる皆様に心から感謝っ😆✨✨✨
.
.
#norikostyle#ebook#bodymake#fitness#booty
#diet#gym#beauty#bbj#bestbodyjapan
#昨日の柔らかヒレカツが忘れられない❤︎
#ヒレカツからの2アイス最高なの❤︎
#そして今日はロースカツ#食べて動く🐻
with りったん❤︎ . 📂電子書籍 📂 〜 Bodymake & Fitness 〜 💓NORIKO STYLE💓 . 読んでくださった皆様から日々DMやメッセージを 頂きまして、本当に嬉しい限りですー😭❤️ . ワークアウトメニューは、 自重エクササイズなのにキツイーー‼️ 筋肉痛がっ🤣🤣 との悲鳴も🖤ww お役に立ててたら嬉しいなぁ🎶 . . 来年は沢山の方とコミュニケーションを 取れる場を設けたいっ♫. イベントも開催していこうと思います〜😊❤️ . そして大きな‼︎ 新たなチャレンジの一年っ✌️✌️ チャレンジができる環境と、サポートしてくださる皆様に心から感謝っ😆✨✨✨ . . #norikostyle #ebook #bodymake #fitness #booty  #diet #gym #beauty #bbj #bestbodyjapan  #昨日の柔らかヒレカツが忘れられない ❤︎ #ヒレカツからの2アイス最高なの ❤︎ #そして今日はロースカツ #食べて動く 🐻
New addition to the #officeview #boeing757 @boeing @boeinglovers #434kts #086mach #wintersun #fourseasons @fourseasons @tagaviation #bbj #boeingbusinessjet #blackonblack #vip #stn to #ltn #shorthop #avgeek #planeporn #privatejetpleb @privatejetpleb @london #london #luxury
.
.
寒いときは入念に体をほぐしてトレーニングしよ👍
怪我はいややね〜w。
.
#ベストボディジャパン #筋トレ #筋肉 #増量 #エニタイムフィットネス #大阪 #お洒落 #ナイキ #bbj #fitness #fitlife #bodymake #workout #training #culture #fitnessmodel #muscle #style #anytime #osaka #fashion #nike #cold #photo #instagood #f4f #follow #followme
Ni8 
Party shootout
#aman_g .
.
Bbj intro tone....
#bbj 
@bakchodbabaji
@aman_g_official
Ni8 Party shootout #aman_g  . . Bbj intro tone.... #bbj  @bakchodbabaji @aman_g_official
Treino de ontem.... a palavra é gratidão #projetoigualdade #rogeriopais #bbj
👙
.
エステショーしゅーりょー!
やっと落ち着きポスト📮
.
おわった後のケーキが最高過ぎたよ!!
ショー自体も楽しくポージングできました🤗
.
なによりきれいになりたいってゆー人たちの
熱い心の声が聞けてよいパーティだった♡
エステで痩身ゴリゴリ痛いやつやってみたい笑
.
誘ってくれたよーこさん(@youko0914 )、関係者の方々、
話しかけてくれたエステのお客様、
皆様ありがとうございました!
.
.
その後4プラで
やたらと黒くてでかいサンタ🎅(@kthb.takao )
がいると情報が入り、
かすみん(@kasumin_fitness )ダーーッシュ!!!
.
残念ながら間に合わずイベント片付け中ww
.
しかしここは4プラのプリコーナー前。
謎のテンションで3人でプリクラ😹!!!
「脱げ!脱げ!」ともうサンタではないふつーの黒い人を脱がす。w
.
しゃぶしゃぶからの、
何回延長したの?ってくらい
楽し過ぎたカラオケwww
サングラスは使い方によっては
ALLOUT風にも鈴木雅之風にもなる。
腹抱えて笑い続けること
4時間はいたんでないかと🤑🤑
.
.
#寝不足 #エステショー #ご褒美ケーキ
#筋トレ女子 #腹筋女子 #トレーニング女子
#カラオケ #プリクラ #サンタ #クリスマス
#クリスマッスル #バルクアップ
#デブ期 #ビキニ #減量おわり #2日で2kg増
#痩せるの1週間 #太るの2日
#綺麗は作れる #努力は必ず報われる
#bbj #ssa #bestbodyjapan #summerstyleaward
👙 . エステショーしゅーりょー! やっと落ち着きポスト📮 . おわった後のケーキが最高過ぎたよ!! ショー自体も楽しくポージングできました🤗 . なによりきれいになりたいってゆー人たちの 熱い心の声が聞けてよいパーティだった♡ エステで痩身ゴリゴリ痛いやつやってみたい笑 . 誘ってくれたよーこさん(@youko0914 )、関係者の方々、 話しかけてくれたエステのお客様、 皆様ありがとうございました! . . その後4プラで やたらと黒くてでかいサンタ🎅(@kthb.takao ) がいると情報が入り、 かすみん(@kasumin_fitness )ダーーッシュ!!! . 残念ながら間に合わずイベント片付け中ww . しかしここは4プラのプリコーナー前。 謎のテンションで3人でプリクラ😹!!! 「脱げ!脱げ!」ともうサンタではないふつーの黒い人を脱がす。w . しゃぶしゃぶからの、 何回延長したの?ってくらい 楽し過ぎたカラオケwww サングラスは使い方によっては ALLOUT風にも鈴木雅之風にもなる。 腹抱えて笑い続けること 4時間はいたんでないかと🤑🤑 . . #寝不足  #エステショー  #ご褒美ケーキ  #筋トレ女子  #腹筋女子  #トレーニング女子  #カラオケ  #プリクラ  #サンタ  #クリスマス  #クリスマッスル  #バルクアップ  #デブ期  #ビキニ  #減量おわり  #2日で2kg増  #痩せるの1週間  #太るの2日  #綺麗は作れる  #努力は必ず報われる  #bbj  #ssa  #bestbodyjapan  #summerstyleaward 
公式フォトを買ったので💖
.
初めはちょっと出てみようかな?
なんて軽い気持ちでエントリーしたベストボディジャパンだったけど…👙
.
書類審査合格してから宅トレ始めて😅(そもそも順番が違うよね💦😅)
.
4週間後に東京大会でファーストコール呼ばれて✨😆✨
.
7週間後に前橋大会で準グランプリになって、目標だった日本大会の出場権を手に✨😍✨
.
それからは、もー、根が真面目なのかドMなのか、超真剣‼️😂
.
出場してる人ならわかると思うけど、選手と呼ばれることに喜びを感じるよね〜❣️😆🌟
.
今はもう来年の大会の事考えてる~💪😄👙
.
#ベストボディジャパン#ベストボディジャパン日本大会#グランドプリンスホテル新高輪#飛天の間#美の祭典#ボディメイク#bbj#bestbodyjapan#自己トレ#プリケツ#腹筋#筋トレ#宅トレ#筋トレ女子#アラフィフ
公式フォトを買ったので💖 . 初めはちょっと出てみようかな? なんて軽い気持ちでエントリーしたベストボディジャパンだったけど…👙 . 書類審査合格してから宅トレ始めて😅(そもそも順番が違うよね💦😅) . 4週間後に東京大会でファーストコール呼ばれて✨😆✨ . 7週間後に前橋大会で準グランプリになって、目標だった日本大会の出場権を手に✨😍✨ . それからは、もー、根が真面目なのかドMなのか、超真剣‼️😂 . 出場してる人ならわかると思うけど、選手と呼ばれることに喜びを感じるよね〜❣️😆🌟 . 今はもう来年の大会の事考えてる~💪😄👙 . #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン日本大会 #グランドプリンスホテル新高輪 #飛天の間 #美の祭典 #ボディメイク #bbj #bestbodyjapan #自己トレ #プリケツ #腹筋 #筋トレ #宅トレ #筋トレ女子 #アラフィフ 
.
アイスノブさんに
サロンにいらしていただきました。
( @icenobu )
ありがとうございます😊
.
.
BBJ2017総合グランプリ👑㊗️✨
おめでとうございます🎊
.
.
大盛況で終わった今年8月の下着ショー。
来年も共に色々なことができるよう…😌✨
.
.
アイスさんもAB型だから、
おこがましくも似てると感じることが
実は多々あります…💞
.
.
またサロンでも
ゆっくりお寛ぎいただけるのを楽しみにしてます…😌
.
.
ご縁繋ぎの彩さんにも感謝✨
.
.
#BBJ #ベストボディジャパン #総合グランプリ #奇跡の44歳 #アイスノブ #ボディメイク #札幌 #札幌エステサロン #カリテ #札幌円山 #円山エステ
.
.
只今、サロンでは
月末まで移転キャンペーン中❣️
同時にモニターも募集💞
詳しくはお問合せください。
.
.
. アイスノブさんに サロンにいらしていただきました。 ( @icenobu ) ありがとうございます😊 . . BBJ2017総合グランプリ👑㊗️✨ おめでとうございます🎊 . . 大盛況で終わった今年8月の下着ショー。 来年も共に色々なことができるよう…😌✨ . . アイスさんもAB型だから、 おこがましくも似てると感じることが 実は多々あります…💞 . . またサロンでも ゆっくりお寛ぎいただけるのを楽しみにしてます…😌 . . ご縁繋ぎの彩さんにも感謝✨ . . #BBJ  #ベストボディジャパン  #総合グランプリ  #奇跡の44歳  #アイスノブ  #ボディメイク  #札幌  #札幌エステサロン  #カリテ  #札幌円山  #円山エステ  . . 只今、サロンでは 月末まで移転キャンペーン中❣️ 同時にモニターも募集💞 詳しくはお問合せください。 . .
Nu kan jag börja träna på riktigt igen kommer bli en tuff resa framför mig men jag ska nå mina mål med @josephtekie 💯💪🏿! #allstargym #thaiboxing #boxning #mma #grappling #training #traininghard #lovefighting #bbj #ufc #mealprep #nocco #bellator #motivation #fighting #lovefighting #brottning #teamallstars
世界最高峰のボディビルコンテスト#mrolympia に出場された @pro.fit_noriaki_ikeda 池田さんの出されている @noris_gym でもトレーニングさせてもらう事になりました💪🏻いつも言ってるけど僕は知識がなく適当なトレーニングしかしていないのでちゃんとしたフォームや食事などをプロフィジーカーから教えてもらい僕もいつか同じ舞台で闘えるレベルになりたいです✨今年僕がUSBBでオーバーオールチャンピオンになれたのも池田さんからポージングなど最終調整を教えてもらったからです‼期待してもらっているので、凄い肉体を作り海外でも日本でも活躍して恩返ししたいと思っています😊#結果が全て #筋肉 #筋トレ #ハードトレーニー #プロテイン #チャンピオン #りつの #増量 #ジム #筋トレ #メンズフィジーク #フィジーク #goldgym #gym #bulkup #physique  #ssa #bbj #fitnessmodel #training #workout #likes
世界最高峰のボディビルコンテスト#mrolympia  に出場された @pro.fit_noriaki_ikeda 池田さんの出されている @noris_gym でもトレーニングさせてもらう事になりました💪🏻いつも言ってるけど僕は知識がなく適当なトレーニングしかしていないのでちゃんとしたフォームや食事などをプロフィジーカーから教えてもらい僕もいつか同じ舞台で闘えるレベルになりたいです✨今年僕がUSBBでオーバーオールチャンピオンになれたのも池田さんからポージングなど最終調整を教えてもらったからです‼期待してもらっているので、凄い肉体を作り海外でも日本でも活躍して恩返ししたいと思っています😊#結果が全て  #筋肉  #筋トレ  #ハードトレーニー  #プロテイン  #チャンピオン  #りつの  #増量  #ジム  #筋トレ  #メンズフィジーク  #フィジーク  #goldgym  #gym  #bulkup  #physique  #ssa  #bbj  #fitnessmodel  #training  #workout  #likes 
・
【 BEST BODY JAPAN 2017 オフィシャル忘年会 開催‼️ 】
・
皆様、この度2017年12月22日(金)にベストボディ・ジャパンオフィシャルイベントと致しまして、
BEST BODY JAPAN 2017 オフィシャル忘年会を開催することが決定致しました(^^)‼︎
・
2017年度の、、
日本大会、各地方大会の打ち上げに✨✨
ベストボディファンの皆様、選手の皆様、是非ご参加ください😍✨
・
皆様で飲んで、食べて盛り上がりましょう‼︎
ベストボディファンの皆様、選手の皆様、もちろんそれ以外のお客様も、是非お越しください😊
・
詳細は以下をご参照ください。
皆様、奮ってご応募、ご参加ください‼︎(^-^)
・
【 忘年会詳細 】
■日時 : 12月22日(金) 19:00〜21:00
■場所 : SECRET CAFE
東京都目黒区中目黒1-6-15 ノブジィハウス1F
TEL:‭03-5708-5227‬
・
■アクセス:東京メトロ日比谷線・東急東横線「中目黒駅」3番出口徒歩6分
・
■会費(税込価格)
男性6,000円/女性5,000円
コース料理+アルコール&ソフトドリンク飲み放題付
*会費は、当日清算(当日支払い)です。
・
■お申込み:①氏名②ご連絡先TEL番号を明記の上、
info@bestbodyjapan.comまでお申込みを宜しくお願い致します。
・
■締め切り:2017年12月18日(月)
・
■イベント幹事:木下智愛
(ベストボディ・ジャパン ウォーキング&ポージング総合ヘッドコーチ/雑誌BEST BODY JAPAN編集長)
・
一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会 事務局
・
#ベストボディジャパン 
#ベストボディ
#bestbodyjapan 
#bestbody
#bbj
・ 【 BEST BODY JAPAN 2017 オフィシャル忘年会 開催‼️ 】 ・ 皆様、この度2017年12月22日(金)にベストボディ・ジャパンオフィシャルイベントと致しまして、 BEST BODY JAPAN 2017 オフィシャル忘年会を開催することが決定致しました(^^)‼︎ ・ 2017年度の、、 日本大会、各地方大会の打ち上げに✨✨ ベストボディファンの皆様、選手の皆様、是非ご参加ください😍✨ ・ 皆様で飲んで、食べて盛り上がりましょう‼︎ ベストボディファンの皆様、選手の皆様、もちろんそれ以外のお客様も、是非お越しください😊 ・ 詳細は以下をご参照ください。 皆様、奮ってご応募、ご参加ください‼︎(^-^) ・ 【 忘年会詳細 】 ■日時 : 12月22日(金) 19:00〜21:00 ■場所 : SECRET CAFE 東京都目黒区中目黒1-6-15 ノブジィハウス1F TEL:‭03-5708-5227‬ ・ ■アクセス:東京メトロ日比谷線・東急東横線「中目黒駅」3番出口徒歩6分 ・ ■会費(税込価格) 男性6,000円/女性5,000円 コース料理+アルコール&ソフトドリンク飲み放題付 *会費は、当日清算(当日支払い)です。 ・ ■お申込み:①氏名②ご連絡先TEL番号を明記の上、 info@bestbodyjapan.comまでお申込みを宜しくお願い致します。 ・ ■締め切り:2017年12月18日(月) ・ ■イベント幹事:木下智愛 (ベストボディ・ジャパン ウォーキング&ポージング総合ヘッドコーチ/雑誌BEST BODY JAPAN編集長) ・ 一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会 事務局 ・ #ベストボディジャパン  #ベストボディ  #bestbodyjapan  #bestbody  #bbj 
・
💋美人トレーナー💋
・
渋谷・代官山【EZIL】
あやこさん
・
【special skill】
・新体操仕込みの柔軟性が強みです
【signature move】
・笑顔で充実したトレーニングを進めていくこと!!
・
#あやこさんのトレーニング体験・カウンセリング受付はgoogle 【美人すぎるトレーナー 】で検索✨
・
photo by @fukumitadaishi ・
#ダイエット#ボディメイク#パーソナルトレーニング#痩せたい#引き締め#痩せる#パーソナルトレーナー#美人トレーナー#食べて痩せる#糖質制限#腹筋女子#インスタダイエット#食事#パーソナルジム#プライベートジム#生まれ変わる#BBJ#フィットネス女子#fitness#fitnessgirl#fitgirl #inspo #fitnessmotivation
・ 💋美人トレーナー💋 ・ 渋谷・代官山【EZIL】 あやこさん ・ 【special skill】 ・新体操仕込みの柔軟性が強みです 【signature move】 ・笑顔で充実したトレーニングを進めていくこと!! ・ #あやこさんのトレーニング体験 ・カウンセリング受付はgoogle 【美人すぎるトレーナー 】で検索✨ ・ photo by @fukumitadaishi ・ #ダイエット #ボディメイク #パーソナルトレーニング #痩せたい #引き締め #痩せる #パーソナルトレーナー #美人トレーナー #食べて痩せる #糖質制限 #腹筋女子 #インスタダイエット #食事 #パーソナルジム #プライベートジム #生まれ変わる #BBJ #フィットネス女子 #fitness #fitnessgirl #fitgirl  #inspo  #fitnessmotivation 
anak lanang waktu masih lucunya..
kyeopta
#mikail rafasya mahdy#bbj
anak lanang waktu masih lucunya.. kyeopta #mikail  rafasya mahdy#bbj 
私は減量の時は調子良くて、増量の食事がちょっとキツくて
・
内臓に無理をしている感じがしていましたが
・
博識なボディビルダー様に、消化酵素を教えて頂いてから高タンパクな食事も沢山ラクに食べれるようになりました🍖
・
私は選手としては、肩幅や骨盤が狭く骨格に恵まれている方ではないので
・
しっかり食べてて筋肉を付けて、骨格を凌駕しなくてはいけません💪💪
・
・
#高タンパク質#プロテイン#肉#肉食
#JBBF#IFBB#フィジーク#ボディビル#フィットネスビキニ#筋トレ好きと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#ワークアウト#ダイエット#くびれ#美尻#桃尻#ベストボディ#ベストボディジャパン#サマースタイルアワード#オールジャパン#SSA#BBJ#physique#bodybuilding#fitnessbikini#fitness#workout
私は減量の時は調子良くて、増量の食事がちょっとキツくて ・ 内臓に無理をしている感じがしていましたが ・ 博識なボディビルダー様に、消化酵素を教えて頂いてから高タンパクな食事も沢山ラクに食べれるようになりました🍖 ・ 私は選手としては、肩幅や骨盤が狭く骨格に恵まれている方ではないので ・ しっかり食べてて筋肉を付けて、骨格を凌駕しなくてはいけません💪💪 ・ ・ #高タンパク質 #プロテイン #肉 #肉食  #JBBF #IFBB #フィジーク #ボディビル #フィットネスビキニ #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ #筋トレ女子 #フィットネス #ワークアウト #ダイエット #くびれ #美尻 #桃尻 #ベストボディ #ベストボディジャパン #サマースタイルアワード #オールジャパン #SSA #BBJ #physique #bodybuilding #fitnessbikini #fitness #workout 
.
甲村選手(@ko_mura29291129)がとても素敵な投稿をしているので、本日から順番にリグラムさせて頂きます🙌
甲村選手から見た選手たち💫
まずは、小泉選手です‼️
-------------------------*
#Repost @ko_mura29291129 (@get_repost)
・・・
私から見た日本代表選手その1

@koizumi.kenji.3
@musclejapan

小泉選手顔がイケメン過ぎて、なかなか喋りかけずらそうなのが第一印象。

スペインまでの飛行機が席の隣だったので、喋ったら、めちゃくちゃ喋りやすく、ボディビル好きの私が驚く程のボディビルフリークス。

今回世界選手権-179cmでのエントリー

私の印象だと身長が高くなればなるほど、日本人では不利だと感じる身長の高いカテゴリー。だが小泉選手はその不利を全く感じさせない十分な筋肉量と仕上がりで、ファイナルまであと少しの所だった。

私の考えだと、今回の敗因は代表ジャージが無かったからだと思う。
代表ジャージを着る為に頑張ったのに、支給されないまま、世界選手権への出場。
気持ちの面で負けたな。ようするに気持ちの問題。
来年は必ず、表彰台。

#敗因はまだある
#ポージングが下手すぎる
#本人も気付いている
#ポージングの天才
#佐藤選手に相談したら
#もっとカッコつけた方が小泉選手はいいと
#アドバイスもらう
#大会本番に小泉選手なりカッコつけたら
#大会終了後、佐藤選手から
#あれは変と言われる

#ワークアウト#フィットネスモデル#ボディビル  #bodybuilding #フィジーク #physique  #フィットネス #fitness #ベストボディジャパン  #BBJ#サマースタイルアワード #パーソナルトレーナー #personaltrainer  #weighttraining  #筋トレ #ジム#食事制限#マッチョ#メンズフィジーク
. 甲村選手(@ko_mura29291129)がとても素敵な投稿をしているので、本日から順番にリグラムさせて頂きます🙌 甲村選手から見た選手たち💫 まずは、小泉選手です‼️ -------------------------* #Repost  @ko_mura29291129 (@get_repost) ・・・ 私から見た日本代表選手その1 @koizumi.kenji.3 @musclejapan 小泉選手顔がイケメン過ぎて、なかなか喋りかけずらそうなのが第一印象。 スペインまでの飛行機が席の隣だったので、喋ったら、めちゃくちゃ喋りやすく、ボディビル好きの私が驚く程のボディビルフリークス。 今回世界選手権-179cmでのエントリー 私の印象だと身長が高くなればなるほど、日本人では不利だと感じる身長の高いカテゴリー。だが小泉選手はその不利を全く感じさせない十分な筋肉量と仕上がりで、ファイナルまであと少しの所だった。 私の考えだと、今回の敗因は代表ジャージが無かったからだと思う。 代表ジャージを着る為に頑張ったのに、支給されないまま、世界選手権への出場。 気持ちの面で負けたな。ようするに気持ちの問題。 来年は必ず、表彰台。 #敗因はまだある  #ポージングが下手すぎる  #本人も気付いている  #ポージングの天才  #佐藤選手に相談したら  #もっとカッコつけた方が小泉選手はいいと  #アドバイスもらう  #大会本番に小泉選手なりカッコつけたら  #大会終了後 、佐藤選手から #あれは変と言われる  #ワークアウト #フィットネスモデル #ボディビル  #bodybuilding  #フィジーク  #physique  #フィットネス  #fitness  #ベストボディジャパン  #BBJ #サマースタイルアワード  #パーソナルトレーナー  #personaltrainer  #weighttraining  #筋トレ  #ジム #食事制限 #マッチョ #メンズフィジーク 
.
【減ってゆく】
.
増量期(バルク)なのに
体重が減っていく〜。
.
.
.
なかなか食事の時間取れなくて
全然食えてない。
.
.
やべぇー。食わないと。
.
.
#rizap #bodymake #training #fitness #workout
#summerstyleaward #nike#bestbodyjapan#bbj#protein#ダイエット#ボディメイク#トレーニング#ジム#バルクアップ#腹筋女子#ベストボディジャパン名古屋大会#筋トレ女子#低糖質#背中美人#筋トレ#マッチョ#ナイキ
. 【減ってゆく】 . 増量期(バルク)なのに 体重が減っていく〜。 . . . なかなか食事の時間取れなくて 全然食えてない。 . . やべぇー。食わないと。 . . #rizap  #bodymake  #training  #fitness  #workout  #summerstyleaward  #nike #bestbodyjapan #bbj #protein #ダイエット #ボディメイク #トレーニング #ジム #バルクアップ #腹筋女子 #ベストボディジャパン名古屋大会 #筋トレ女子 #低糖質 #背中美人 #筋トレ #マッチョ #ナイキ 
キツイ‼️‼️‼️‼️
でも怪我の事気にしなくていいから気分は良い🤤
自分的にはフルスクワット出来てるつもりだけど動画見るとパラレルくらいかな?
もっと深く落とす意識しないと🤔

#フィットネス #ボディメイク #トレーニング 
#ウエイトトレーニング #ワークアウト #ジム
#筋トレ #ダイエット #バルクアップ #痩せたい #デブ #シックスパック #肉体改造 #脚トレ #training #gym #protein #BCAA #workout #bodymake #fitness #NIKE #muscle #myprotein #bbj #ssa #physique #sixpack #diet #bulkup
キツイ‼️‼️‼️‼️ でも怪我の事気にしなくていいから気分は良い🤤 自分的にはフルスクワット出来てるつもりだけど動画見るとパラレルくらいかな? もっと深く落とす意識しないと🤔 #フィットネス  #ボディメイク  #トレーニング  #ウエイトトレーニング  #ワークアウト  #ジム  #筋トレ  #ダイエット  #バルクアップ  #痩せたい  #デブ  #シックスパック  #肉体改造  #脚トレ  #training  #gym  #protein  #BCAA  #workout  #bodymake  #fitness  #NIKE  #muscle  #myprotein  #bbj  #ssa  #physique  #sixpack  #diet  #bulkup 
【まだまだ】
なんか最近の中で1番楽しめたw
余韻に浸りたい!!!💜w

審査員席から💜💜💜 と、あみ氏決まってんのに
カスミのヌケ感ったらwww😫

今日は背中かな~💜
追い込むよー!!!
病み上がり初ガチデッドいこうかな。

#instagram#photo#love#like#BBJ#ボディメイク#GYM#フィットネス#無酸素
#EAA#スクワット#デッドリフト#ベンチプレス#ヒンドゥスクワット#筋トレ#ベストボディ#タンパク質#プロテイン#BCAA#鶏肉#筋肉#プレワークアウト
#Lipo6#Workout#シックスパック#アブラックス#体重より体型#クレアチン#女はお尻
【まだまだ】 なんか最近の中で1番楽しめたw 余韻に浸りたい!!!💜w 審査員席から💜💜💜 と、あみ氏決まってんのに カスミのヌケ感ったらwww😫 今日は背中かな~💜 追い込むよー!!! 病み上がり初ガチデッドいこうかな。 #instagram #photo #love #like #BBJ #ボディメイク #GYM #フィットネス #無酸素  #EAA #スクワット #デッドリフト #ベンチプレス #ヒンドゥスクワット #筋トレ #ベストボディ #タンパク質 #プロテイン #BCAA #鶏肉 #筋肉 #プレワークアウト  #Lipo6 #Workout #シックスパック #アブラックス #体重より体型 #クレアチン #女はお尻 
🎄✨
・
M邸にて、 @mataharikyoto さんのchristmasリース作り💛
ボクササイズからのリース作りpostで…ギャップ?(笑)
・
葉っぱもリンゴもコットンもぜーんぶ本物で出来てます🍎✨
作ってるとすごくいい香りがしてきて幸せ😍
・
美大出身でモノづくりが大好きなんで、無心になってしまうっ😛
・
玄関ドアに飾りたいけど、鳥に実を食べられそうなんでとりあえずお部屋に~😂
・
#matahari#kyoto#christmas#christmas#workshop#flowers#flower#lesson#クリスマス#クリスマスリース
#training#workout#ワークアウト#fitness#フィットネス#diet#ダイエット#筋トレ#腹筋#腹筋女子#筋トレ女子#スポーツ女子#bbj#bestbodyjapan#model#モデル#fashion#OOTD
🎄✨ ・ M邸にて、 @mataharikyoto さんのchristmasリース作り💛 ボクササイズからのリース作りpostで…ギャップ?(笑) ・ 葉っぱもリンゴもコットンもぜーんぶ本物で出来てます🍎✨ 作ってるとすごくいい香りがしてきて幸せ😍 ・ 美大出身でモノづくりが大好きなんで、無心になってしまうっ😛 ・ 玄関ドアに飾りたいけど、鳥に実を食べられそうなんでとりあえずお部屋に~😂 ・ #matahari #kyoto #christmas #christmas #workshop #flowers #flower #lesson #クリスマス #クリスマスリース  #training #workout #ワークアウト #fitness #フィットネス #diet #ダイエット #筋トレ #腹筋 #腹筋女子 #筋トレ女子 #スポーツ女子 #bbj #bestbodyjapan #model #モデル #fashion #OOTD 
なりトレ後のお尻ちゃん٩( ᐛ )و(笑)
ぱんっぱんにパンプしてくれて
サイズ測ったら92.5センチでした😂
外人のプリプリなお尻に憧れてて、
でも骨格とか筋肉量とか色々限界があるかな、、なんて思ったけど、限界は決めるものじゃなくて超えるものなんだなと思いました(;_;)✨これからもトレーニング頑張るぞーっ💪!!
取り合えず明日の筋肉痛が怖い(笑)
#ベストボディジャパン #bbj #なりトレ #workout #gmy #victoriassecret #me #booty🍑 #目指せ #桃尻 #プリケツ #筋トレ女子 #フィットネス女子 #happy #life #日々 #積み重ね #トレーニング #ボディメイク #diet #健康美 #渋谷 #tokyo #训练 #健身房 #锻炼 #fitness #japanese
なりトレ後のお尻ちゃん٩( ᐛ )و(笑) ぱんっぱんにパンプしてくれて サイズ測ったら92.5センチでした😂 外人のプリプリなお尻に憧れてて、 でも骨格とか筋肉量とか色々限界があるかな、、なんて思ったけど、限界は決めるものじゃなくて超えるものなんだなと思いました(;_;)✨これからもトレーニング頑張るぞーっ💪!! 取り合えず明日の筋肉痛が怖い(笑) #ベストボディジャパン  #bbj  #なりトレ  #workout  #gmy  #victoriassecret  #me  #booty 🍑 #目指せ  #桃尻  #プリケツ  #筋トレ女子  #フィットネス女子  #happy  #life  #日々  #積み重ね  #トレーニング  #ボディメイク  #diet  #健康美  #渋谷  #tokyo  #训练  #健身房  #锻炼  #fitness  #japanese 
.
.ゆんころさん力説!
.#バックエクステンション を使った、
.おしり上部、小臀筋のトレーニング🏋🏽‍♀️
.
.ポイントは
.①背中を反りすぎないこと
.②上がった時、しっかりおしりを締めることです❗️
.
.より高い、上向きヒップを目指して🍅
.私も今日、6キロの負荷で15回✖︎3セット
.やってきました‼️
.
.
. .ゆんころさんは、連続100レップだそうです😂
.
.私もがんばるどーーー❗️😭❤️
. .
. #ゆんころ直伝トレーニング
#teamhirody #hirody #チームヒロディ#アスリートモデル#モデル
#workout #training #bodymake #gym #physique #bbj #トレーニング #ワークアウト #ボディメイク #ジムウェア#ベストボディジャパン#サマスタ#サマースタイルアワード
#フィットネス #ヨガ #トレーニングウェア トレーニング動画 #スポーツウェア#ダイエット #ボディメイク#腹筋女子#美腹筋
#ウォーキングインストラクター#ウォーキングレッスン
. .ゆんころさん力説! .#バックエクステンション  を使った、 .おしり上部、小臀筋のトレーニング🏋🏽‍♀️ . .ポイントは .①背中を反りすぎないこと .②上がった時、しっかりおしりを締めることです❗️ . .より高い、上向きヒップを目指して🍅 .私も今日、6キロの負荷で15回✖︎3セット .やってきました‼️ . . . .ゆんころさんは、連続100レップだそうです😂 . .私もがんばるどーーー❗️😭❤️ . . . #ゆんころ直伝トレーニング  #teamhirody  #hirody  #チームヒロディ #アスリートモデル #モデル  #workout  #training  #bodymake  #gym  #physique  #bbj  #トレーニング  #ワークアウト  #ボディメイク  #ジムウェア #ベストボディジャパン #サマスタ #サマースタイルアワード  #フィットネス  #ヨガ  #トレーニングウェア  トレーニング動画 #スポーツウェア #ダイエット  #ボディメイク #腹筋女子 #美腹筋  #ウォーキングインストラクター #ウォーキングレッスン 
三頭筋と二頭筋は少し発達してきました😁⭐️
三頭筋と二頭筋は少し発達してきました😁⭐️
.
back day🏋️‍♀️
.
広く厚くボコボコ
.
TEAM hirodyウェア10%オフ
「kenkeng10」
.
TEAM hirodyで検索でサイトへ✨
.
.
#ベストボディジャパン #bbj #bestbodyjapan #アルプロン #alpron #チームヒロディ #teamhirody #fitness #workout #bodymake #training #fitnessmotivation #bodycontest #diet #bulk #gym
先日 @teamhirody の皆さんと合トレ&撮影会そしてアフターパーティーへ参加させて頂きました🏋🏾
素晴らしい方々ばかりで終始刺激受けまくり!!
とても勉強になりました!
TEAMhirodyウェア10%OFFコード
↓↓↓↓
【mitsu10】
.
.
#teamhirody #teamhirodynext #hirody #workout #bodymake #gym #training #bestbodyjapan #bbj #ssa #npcj #jbbf 
#ワークアウト #トレーニング #合トレ #ボディメイク #筋トレ #ジム #腹筋女子 #筋トレ女子 #フィットネス #筋肉 #ダイエット #ベストボディジャパン #サマースタイルアワード
先日 @teamhirody の皆さんと合トレ&撮影会そしてアフターパーティーへ参加させて頂きました🏋🏾 素晴らしい方々ばかりで終始刺激受けまくり!! とても勉強になりました! TEAMhirodyウェア10%OFFコード ↓↓↓↓ 【mitsu10】 . . #teamhirody  #teamhirodynext  #hirody  #workout  #bodymake  #gym  #training  #bestbodyjapan  #bbj  #ssa  #npcj  #jbbf  #ワークアウト  #トレーニング  #合トレ  #ボディメイク  #筋トレ  #ジム  #腹筋女子  #筋トレ女子  #フィットネス  #筋肉  #ダイエット  #ベストボディジャパン  #サマースタイルアワード 
宇野明訓 その②
.
脚・背中トレ以外は、気分とウェアに合わせるらしいです‼️
.
お洒落さんか🤚
.
こちらの方も犬のメッセージ😆
双子ーーーー‼️😆
.
靴履いてるー‼️w
#lesmills#lesmillstrainer#bodypump#lesmillsjapan#twin#reebock#shoes#trainingshoes#shoescollection#training#bodybillding#physique#fitnessbikini#international#JBBF#NPC#bbj#ベストボディジャパン#レスミルズ#ボディパンプ #靴#スニーカー#トレーニングシューズ#フットサルシューズ#チャラぃな〜😆w
#いいなぁreebock提供…
#あと何十足持ってんだ🤚
宇野明訓 その② . 脚・背中トレ以外は、気分とウェアに合わせるらしいです‼️ . お洒落さんか🤚 . こちらの方も犬のメッセージ😆 双子ーーーー‼️😆 . 靴履いてるー‼️w #lesmills #lesmillstrainer #bodypump #lesmillsjapan #twin #reebock #shoes #trainingshoes #shoescollection #training #bodybillding #physique #fitnessbikini #international #JBBF #NPC #bbj #ベストボディジャパン #レスミルズ #ボディパンプ  #靴 #スニーカー #トレーニングシューズ #フットサルシューズ #チャラぃな 〜😆w #いいなぁreebock提供 … #あと何十足持ってんだ 🤚
イベントが多い12月🎄☃️
⋆
パーティーなどでドレスアップする機会も増えますね💄👠✨
⋆
VIOの脱毛はもちろん、ボディのお手入れもお忘れなく⭐︎
脱毛後のお肌はとても乾燥するので、たっぷり保湿をしてモチモチ☆ツルスベお肌を手に入れましょう💆🏼💕
⋆
⋆
風邪も流行っているので、体調をしっかり整えて楽しい12月を過ごして下さいね🎅🏼
⋆
毎年クリスマス前後〜年末のご予約は大変混み合います❗️
12月のご予定がお決まりでしたら、お早めのご予約をオススメ致します📲
⋆
年末は12月31日まで営業致します✨
皆様のご来店心よりお待ちしております💁🏼
⋆
⋆

横浜・桜木町駅前
完全予約制プライベートサロン
ボディカラーリング(エアブラシタンニング)
ブラジリアンワックス脱毛
JBWA日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師サロン
【Ellena beauty wax】
神奈川県横浜市中区花咲町1-48
ロゼ桜木町702
045-325-7312
※施術中は電話に出れない場合がございます。
#ブラジリアンワックス#横浜ブラジリアンワックス#ブラジリアンワックス横浜#ワックス脱毛#脱毛#脱毛サロン#神奈川#横浜#みなとみらい#桜木町#関内#日本ブラジリアンワックス協会#ボディーカラーリング#ボディカラーリング#エアブラシタンニング#スプレータンニング#タンニング#日焼け#エレーナビューティーワックス#ellenabeautywax#ベストボディ#ベストボディジャパン#BBJ#サマースタイルアワード#SSA#筋肉#モデル#タレント#ダンサー#followme
イベントが多い12月🎄☃️ ⋆ パーティーなどでドレスアップする機会も増えますね💄👠✨ ⋆ VIOの脱毛はもちろん、ボディのお手入れもお忘れなく⭐︎ 脱毛後のお肌はとても乾燥するので、たっぷり保湿をしてモチモチ☆ツルスベお肌を手に入れましょう💆🏼💕 ⋆ ⋆ 風邪も流行っているので、体調をしっかり整えて楽しい12月を過ごして下さいね🎅🏼 ⋆ 毎年クリスマス前後〜年末のご予約は大変混み合います❗️ 12月のご予定がお決まりでしたら、お早めのご予約をオススメ致します📲 ⋆ 年末は12月31日まで営業致します✨ 皆様のご来店心よりお待ちしております💁🏼 ⋆ ⋆ 横浜・桜木町駅前 完全予約制プライベートサロン ボディカラーリング(エアブラシタンニング) ブラジリアンワックス脱毛 JBWA日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師サロン 【Ellena beauty wax】 神奈川県横浜市中区花咲町1-48 ロゼ桜木町702 045-325-7312 ※施術中は電話に出れない場合がございます。 #ブラジリアンワックス #横浜ブラジリアンワックス #ブラジリアンワックス横浜 #ワックス脱毛 #脱毛 #脱毛サロン #神奈川 #横浜 #みなとみらい #桜木町 #関内 #日本ブラジリアンワックス協会 #ボディーカラーリング #ボディカラーリング #エアブラシタンニング #スプレータンニング #タンニング #日焼け #エレーナビューティーワックス #ellenabeautywax #ベストボディ #ベストボディジャパン #BBJ #サマースタイルアワード #SSA #筋肉 #モデル #タレント #ダンサー #followme 
.
.
9月のBBQに続き
第2弾 フィットネス忘年会✨✨
.
@12kym.tks3 さん
@yuji_miya0914 さん
ありがとうございました!!
.
.
初めましての人や、お久しぶりですの日が多く、会話は基本トレーニングの事や、様々な大会に出てる方たちの集まりならではの会話がたくさんでき、とても良い会になりました✨👍
.
.
こうして、トレーニングや大会に出だして色んな方と知り合え、繋がることができてほんと環境には感謝です😭✨
.
.
来年はもっと飛躍します👐🏻
.
.
#ベストボディジャパン #サマースタイルアワード #npcj #bbj #ssa #フィットネス #トレーニング #トレーニー #fitness #workout #bodymake #training #bodycontest #fitnessmotivation 
#忘年会
. . 9月のBBQに続き 第2弾 フィットネス忘年会✨✨ . @12kym.tks3 さん @yuji_miya0914 さん ありがとうございました!! . . 初めましての人や、お久しぶりですの日が多く、会話は基本トレーニングの事や、様々な大会に出てる方たちの集まりならではの会話がたくさんでき、とても良い会になりました✨👍 . . こうして、トレーニングや大会に出だして色んな方と知り合え、繋がることができてほんと環境には感謝です😭✨ . . 来年はもっと飛躍します👐🏻 . . #ベストボディジャパン  #サマースタイルアワード  #npcj  #bbj  #ssa  #フィットネス  #トレーニング  #トレーニー  #fitness  #workout  #bodymake  #training  #bodycontest  #fitnessmotivation  #忘年会 
2017/4/6から2017/11/12の変化。
画像の日付間違ってました😅😅😅
増量で85キロまで体重を上げてから減量で74キロまで体重を落としました💪

めちゃめちゃ顔がシャープになりましたね(笑)

今回の減量は脂質の量を制限するローファットというやり方で減量を行いましたが、それなりに結果は出たと思います。
糖質制限をするローカーボとの大きな違いは筋肉の量をあまり落とさずに減量できる点です。
人それぞれ体質がありますので、なにが正解かというのはありませんが、個人的に今回の減量はなかなかハマってくれてたとおもいます!

ほんの少しの食事制限とトレーニングを毎日するだけでここまで身体は変わってくれます!
ダイエットをすると決めて長く続かないのは目標がないからだと思います。

例えばいつまでにどのくらいの身体になりたいのか。何キロ痩せたいのか。
目標を明確にする事が大切です。
体重も体脂肪も1日では変化しません、一日食べてしまったからといって気にすることはありません👍次の日から頑張ればいいと思います!! ただ1日食べてしまった、また次の日も食べてしまった😅の様に繰り返してしまうと間違いなく太ります。
まずは1週間単位で考えればいいと思います!
週末は飲んで食べて、残りの平日は制限する事から始めると身体が変わってくると思います💪
身体が変わってくれば人はもっと上を目指したくなるものですので、まずは少しの変化でもいいから体験する事がダイエット成功への秘訣だと私は思います💪💪💪💪
#fitness #workout #training #fitlife #goldgym #joyfit #myprotein #bbj #ssa #bodybuilding #physique #ベストボディージャパン#サマースタイルアワード #ボディビル #減量 #変化
2017/4/6から2017/11/12の変化。 画像の日付間違ってました😅😅😅 増量で85キロまで体重を上げてから減量で74キロまで体重を落としました💪 めちゃめちゃ顔がシャープになりましたね(笑) 今回の減量は脂質の量を制限するローファットというやり方で減量を行いましたが、それなりに結果は出たと思います。 糖質制限をするローカーボとの大きな違いは筋肉の量をあまり落とさずに減量できる点です。 人それぞれ体質がありますので、なにが正解かというのはありませんが、個人的に今回の減量はなかなかハマってくれてたとおもいます! ほんの少しの食事制限とトレーニングを毎日するだけでここまで身体は変わってくれます! ダイエットをすると決めて長く続かないのは目標がないからだと思います。 例えばいつまでにどのくらいの身体になりたいのか。何キロ痩せたいのか。 目標を明確にする事が大切です。 体重も体脂肪も1日では変化しません、一日食べてしまったからといって気にすることはありません👍次の日から頑張ればいいと思います!! ただ1日食べてしまった、また次の日も食べてしまった😅の様に繰り返してしまうと間違いなく太ります。 まずは1週間単位で考えればいいと思います! 週末は飲んで食べて、残りの平日は制限する事から始めると身体が変わってくると思います💪 身体が変わってくれば人はもっと上を目指したくなるものですので、まずは少しの変化でもいいから体験する事がダイエット成功への秘訣だと私は思います💪💪💪💪 #fitness  #workout  #training  #fitlife  #goldgym  #joyfit  #myprotein  #bbj  #ssa  #bodybuilding  #physique  #ベストボディージャパン #サマースタイルアワード  #ボディビル  #減量  #変化 
#趣味 #クレー射撃 #beretta #銃 #筋トレ #筋肉 #bbj #big3 #fitness #ferrari #monster #myprotein #physique #workout #ベストボディ #ベストボディジャパン #フィジーク #メンズフィジーク #アッシュグレー .
.
イタリア🇮🇹製の新しい銃☺️
射撃だけ左利きという変態です😊😊💪
左利き用の銃は中古市場には良いものがないので新品になってしまいます😊💪
2017/12/12
.
chestday!
.
○スミスマシンデクライン&インクラインベンチプレス
○インクラインダンベルプレス
○ケーブルアンダー&オーバークロス
.
〆トレ
○サイドレイズ
○リアレイズ
○フロントレイズ
.
#一から出直し
#さらなる高みを目指して
#常に全力
#自分史上最高
#ライバルは昨日の自分
#努力は報われる
#workhardseeresults
.
#ベストボディジャパン#サマースタイルアワード#フィジーク#NPCJ#BBJ#SSA#COR#FST7
2017/12/12 . chestday! . ○スミスマシンデクライン&インクラインベンチプレス ○インクラインダンベルプレス ○ケーブルアンダー&オーバークロス . 〆トレ ○サイドレイズ ○リアレイズ ○フロントレイズ . #一から出直し  #さらなる高みを目指して  #常に全力  #自分史上最高  #ライバルは昨日の自分  #努力は報われる  #workhardseeresults  . #ベストボディジャパン #サマースタイルアワード #フィジーク #NPCJ #BBJ #SSA #COR #FST7 
2017/12/12
・
【yaoブログ更新しました】
NPCJの記事が全然進んでませんでした🙁
・
今年、わたしは4つのコンテストに出場しました。
どの大会も全く雰囲気が違います!
今後、フィットネスコンテスト出場をお考えの方に
少しでも参考になればいいなと思います。
・
Link in my bio💜
・
・
#npcj 
#worldlegendsclassic 
#athletemodel 
#bodybuilding 
#bootybuilding 
#bodymake 
#fitnessangel 
#fitnessgirl 
#cheerleader 
#selfie 
#photogenic 
#bbj 
#bestbodyjapan 
#ssa 
#summerstyleaward 
#ワールドレジェンドクラシック 
#アスリートモデル 
#フィットネスエンジェル一期生 
#フィットネス女子クラブ 
#ボディメイク 
#ベストボディジャパン 
#サマスタ 
#サマースタイルアワード 
#美尻 
#桃尻 
#くびれボディ 
#セルフィー 
#フォトジェニック 
#やおブログ 
#チアリーダー
2017/12/12 ・ 【yaoブログ更新しました】 NPCJの記事が全然進んでませんでした🙁 ・ 今年、わたしは4つのコンテストに出場しました。 どの大会も全く雰囲気が違います! 今後、フィットネスコンテスト出場をお考えの方に 少しでも参考になればいいなと思います。 ・ Link in my bio💜 ・ ・ #npcj  #worldlegendsclassic  #athletemodel  #bodybuilding  #bootybuilding  #bodymake  #fitnessangel  #fitnessgirl  #cheerleader  #selfie  #photogenic  #bbj  #bestbodyjapan  #ssa  #summerstyleaward  #ワールドレジェンドクラシック  #アスリートモデル  #フィットネスエンジェル一期生  #フィットネス女子クラブ  #ボディメイク  #ベストボディジャパン  #サマスタ  #サマースタイルアワード  #美尻  #桃尻  #くびれボディ  #セルフィー  #フォトジェニック  #やおブログ  #チアリーダー