an online Instagram web viewer

#blythe medias

Photos

昨日は @misuke_toybox 先生のWSへ🎵
ご一緒した @shizu_blythe しずちゃんのカスタムちゃんと記念撮影✨
爪楊枝を使ってボンバヘアにしたんですって😳
とっても可愛い〜💓
どうしよう…
ウチの子もストレートから変身させたくなっちゃう😁
自分では出来ないけど〜😣😣😣
#ブライス#blythe#Blythe#blythedoll#blythegram#blythecustom#custamblythe#doll#dollstagram#さかなちゃんカスタム#sakanachancustom
昨日は @misuke_toybox 先生のWSへ🎵 ご一緒した @shizu_blythe しずちゃんのカスタムちゃんと記念撮影✨ 爪楊枝を使ってボンバヘアにしたんですって😳 とっても可愛い〜💓 どうしよう… ウチの子もストレートから変身させたくなっちゃう😁 自分では出来ないけど〜😣😣😣 #ブライス #blythe #Blythe #blythedoll #blythegram #blythecustom #custamblythe #doll #dollstagram #さかなちゃんカスタム #sakanachancustom 
Happy 20th Anniversary Harry Potter. (Shop link in profile) #Blythe #blythefashion #blythegram #blytheaccessories #harrypotter
Happy Birthday Grandma
Ricky : “Today was Grandma Corley’s birthday. She says she’s 39, one more time! How many ‘one more times’ have you had Grandma??!!”
Grandma Corley : “WHAAAT?!”
Ricky : “HOW OLD ARE YOU REALLY, GRANDMA?!”
Grandma Corley : “OF COURSE I’M REALLY YOUR GRANDMA!! DID SOMEONE SAY I WASN’T…??”
Ricky : “Huh??? NEVERMIND GRANDMA!!”
Grandma Corley : “He he he. A lady never tells her age!”
#blythe #blythestagram #instablythe #HCBDolls #dollartistry #dollphotography #customdoll
Happy Birthday Grandma Ricky : “Today was Grandma Corley’s birthday. She says she’s 39, one more time! How many ‘one more times’ have you had Grandma??!!” Grandma Corley : “WHAAAT?!” Ricky : “HOW OLD ARE YOU REALLY, GRANDMA?!” Grandma Corley : “OF COURSE I’M REALLY YOUR GRANDMA!! DID SOMEONE SAY I WASN’T…??” Ricky : “Huh??? NEVERMIND GRANDMA!!” Grandma Corley : “He he he. A lady never tells her age!” #blythe  #blythestagram  #instablythe  #HCBDolls  #dollartistry  #dollphotography  #customdoll 
*
カスタム中、アイが回らなくなった子。
T字リペアパーツを新品と交換したら直りました~✨✨✨
*
英国風の子なので @hanahana602 あゆさんのアウトフィット着て記念撮影📸✨
*
*
『お姉ちゃんただいまー♡』
『もう💨何やってたのよ‼?心配したわよっ‼』
*
*
そんな風に聞こえます💖
*
*
#ブライス
#カスタムブライス
#blythe 
#blythecustum 
#custumblyth
#doll
#ドール
#英国風
* カスタム中、アイが回らなくなった子。 T字リペアパーツを新品と交換したら直りました~✨✨✨ * 英国風の子なので @hanahana602 あゆさんのアウトフィット着て記念撮影📸✨ * * 『お姉ちゃんただいまー♡』 『もう💨何やってたのよ‼?心配したわよっ‼』 * * そんな風に聞こえます💖 * * #ブライス  #カスタムブライス  #blythe  #blythecustum  #custumblyth  #doll  #ドール  #英国風 
Happy 20th Anniversary Harry Potter (shop link in profile) #Blythe #blytheaccessories #blythegram #blythefashion #shortsocks #harrypotter
.
自分とブライスちゃんの試作作り、可愛くできたので撮影。
.
360°×3枚で、一枚のスカートを作っています。体の小ささを活かした立体感たっぷりのフリフリスカート、とてもかわいい👸 .
現在は三枚目のように鮮やかに塗られています。色だけでかなり表情が変わります。完成が楽しみです。
#ブライス #Blythe #カスタムブライス #ヴェロニカレース #ネオブライス #ブライスアウトフィット #ハンドメイド #ドールアウトフィット#dress #princes #blythedoll #cute #kawaii #girl #handmade
. 自分とブライスちゃんの試作作り、可愛くできたので撮影。 . 360°×3枚で、一枚のスカートを作っています。体の小ささを活かした立体感たっぷりのフリフリスカート、とてもかわいい👸 . 現在は三枚目のように鮮やかに塗られています。色だけでかなり表情が変わります。完成が楽しみです。 #ブライス  #Blythe  #カスタムブライス  #ヴェロニカレース  #ネオブライス  #ブライスアウトフィット  #ハンドメイド  #ドールアウトフィット #dress  #princes  #blythedoll  #cute  #kawaii  #girl  #handmade 
🚢
・
先日、わたしの両親と一緒に、父の本家へ行きがてら観光してきました。
・
両親とこうして出かけられるのもこの先何回あるんだろう?と思ったら、ちょっとせつなくなってしまった🙈
・
娘は何にでも興味があり、興味がないものでも何でも楽しめる子。
わたしは、興味ないものには全く楽しめない人😂
・
もしわたしが6年生だったら『川とか街並みとか博物館とか庭園とか興味ないから行きたくない!』と絶対文句言ってるだろうな😅
・
舟は貸切だったので(貸切になっちゃった)、娘がブライスと📷✨
・
#blythe #neoblythe #strawberriesandcreamycute #ブライス #ネオブライス #ストロベリーアンドクリーミーキュート
🚢 ・ 先日、わたしの両親と一緒に、父の本家へ行きがてら観光してきました。 ・ 両親とこうして出かけられるのもこの先何回あるんだろう?と思ったら、ちょっとせつなくなってしまった🙈 ・ 娘は何にでも興味があり、興味がないものでも何でも楽しめる子。 わたしは、興味ないものには全く楽しめない人😂 ・ もしわたしが6年生だったら『川とか街並みとか博物館とか庭園とか興味ないから行きたくない!』と絶対文句言ってるだろうな😅 ・ 舟は貸切だったので(貸切になっちゃった)、娘がブライスと📷✨ ・ #blythe  #neoblythe  #strawberriesandcreamycute  #ブライス  #ネオブライス  #ストロベリーアンドクリーミーキュート 
Новая работа с нашими глазками от https://vk.com/id2436662 (Веры Терекбаевой)! http://www.livemaster.ru/vyzanayigrushka?view=profile 
www.adelkawalka.com 
#adelkawalka #handmade #glasseyes #bigeyes #forjewelry #eyes #madewithlove #fortoys #fordolls #taxidermy #teddybear #bjd #furry #handmade #dolls #blythe #forblythe #customeyes
@hakuu0806 白羽ちゃんからのプレゼント🎁貰いました🎁ありがとうございます😊いろんな子に被せたいと思いますw🤣🤣🤣
#blythe 
#ぷーとん
#ポテトヘッド
#白羽ちゃんからのプレゼント🎁
Lorelei: I asked mom for a white dress, do I look pretty in it?😘 #blythe #blythedress #blythestagram #pullipdress #pullipoutfit
双子ちゃんのウィッグゲット~‼地味に写真に指入っちゃった😅

あと ききららちゃん靴下✨(*´ω`*) お洋服も欲しかったけど7千円✖2は高い…😅 同じようなのを作ろうと思います(笑)

ちびちゃん寝たらアイ作ろう🎵(*´∇`*) #ブライス#カスタムブライス #blythecustom #blythe#kuronekoblythe #kuroneko#ウィッグ#カスタム
#blythe #プチブライス #カサンドラブラック #ポールギャリコ #paulgallico #ポセイドンアドベンチャー #theposeidonadventure

ポール・ギャリコ自宅発掘シリーズ
これで最後?😅謝

ある意味ギャリコの作品で一番有名なのかな?

勿論あのハリウッドで映画化されて大ヒットした『ポセイドン・アドベンチャー』の原作です。

私は映画が公開された当時(1973年)親子で観に行きましたが…私よりも母が感激して観ててその後TVである度に大騒ぎしてました…😄懐

その時は原作者の事など気にせずに観てたのでスノーグースきっかけでギャリコに嵌まってあぁポセイドンア・ドベンチャーもギャリコだったのかと思った次第です。

映画が先なのでどうしてもジーン・ハックマンを重ねてしまいますね~😅
#blythe  #プチブライス  #カサンドラブラック  #ポールギャリコ  #paulgallico  #ポセイドンアドベンチャー  #theposeidonadventure  ポール・ギャリコ自宅発掘シリーズ これで最後?😅謝 ある意味ギャリコの作品で一番有名なのかな? 勿論あのハリウッドで映画化されて大ヒットした『ポセイドン・アドベンチャー』の原作です。 私は映画が公開された当時(1973年)親子で観に行きましたが…私よりも母が感激して観ててその後TVである度に大騒ぎしてました…😄懐 その時は原作者の事など気にせずに観てたのでスノーグースきっかけでギャリコに嵌まってあぁポセイドンア・ドベンチャーもギャリコだったのかと思った次第です。 映画が先なのでどうしてもジーン・ハックマンを重ねてしまいますね~😅
ホームちゃんの最終きましたね😍❤️実は当選しておりました🌸🌸🌸デフォで黒目ブルーなんて素敵!!リップのせいかなんだかちょっと不機嫌そうな顔も可愛い〜😍
我が家で1番クールな子になりそう(笑)
新金型の下目だけがちょっと心配…😭スペリオールの悲劇を思い出すよ…←
パイナポちゃんのサンプルはあまり感じないんだけどな〜🤔…ってけっこーマニアックに呟いてしまいました٩( ᐛ )و
ついついブロンドガールばっかりお迎えしてる私…(*´ω`*)ドール整理できるかなあ…😇
#blythe #ブライス #ホームスウィートホーム
ホームちゃんの最終きましたね😍❤️実は当選しておりました🌸🌸🌸デフォで黒目ブルーなんて素敵!!リップのせいかなんだかちょっと不機嫌そうな顔も可愛い〜😍 我が家で1番クールな子になりそう(笑) 新金型の下目だけがちょっと心配…😭スペリオールの悲劇を思い出すよ…← パイナポちゃんのサンプルはあまり感じないんだけどな〜🤔…ってけっこーマニアックに呟いてしまいました٩( ᐛ )و ついついブロンドガールばっかりお迎えしてる私…(*´ω`*)ドール整理できるかなあ…😇 #blythe  #ブライス  #ホームスウィートホーム 
#blythe のブランド作って売るおー
10うん年前のブライスは髪が終わってた
金髪前髪子ちゃんも欲しいけど売ってないので植毛するお
#blythe  のブランド作って売るおー 10うん年前のブライスは髪が終わってた 金髪前髪子ちゃんも欲しいけど売ってないので植毛するお
Amelia acquaints herself with our new backyard. #blythe #friendlyfreckles
またまた寝れなかったのでゲーム実況見ながら
ジーンズとミニオーバーオール作成👖
ソフィアさんが予想を上回って
ジーパン履きこなせなくて困惑ww
あ🙋3女ちゃんの名前「ニーナ」になりました。
今後ともよろしくです😘💖
#Blythe#ブライスアウトフィット#デニム
#オーバーオール
またまた寝れなかったのでゲーム実況見ながら ジーンズとミニオーバーオール作成👖 ソフィアさんが予想を上回って ジーパン履きこなせなくて困惑ww あ🙋3女ちゃんの名前「ニーナ」になりました。 今後ともよろしくです😘💖 #Blythe #ブライスアウトフィット #デニム  #オーバーオール 
#blythe #ブライス #EBL #fruitpunch 
Whew. 
I could meet this month’s quota...
Happy 20th Anniversary Harry Potter. (Shop link in profile) #Blythe #blythefashion #blythegram #blytheaccessories #harrypotter #shortsocks
今週は梅雨らしい空模様が続いてますね🌂
それでなくても このひと月くらい身辺の難問が決着せず気分がよどみがちなのに お天気こうだと余計滅入る…梅雨だから仕方ないけど…💧 でもこんな時こそ 遠からずやってくる明るい夏の陽射しに似合うお洋服を作って、いろんなことがすっきり晴れた空のようにクリアになるように…と願ってみる🍀
#blythe #blythedoll #doll #ブライス #ブライスアウトフィット #人形 #ハンドメイド #COTTONCANDY #ミニチュア #人形遊び#人形服#カデンスマジョレット#刺繍
今週は梅雨らしい空模様が続いてますね🌂 それでなくても このひと月くらい身辺の難問が決着せず気分がよどみがちなのに お天気こうだと余計滅入る…梅雨だから仕方ないけど…💧 でもこんな時こそ 遠からずやってくる明るい夏の陽射しに似合うお洋服を作って、いろんなことがすっきり晴れた空のようにクリアになるように…と願ってみる🍀 #blythe  #blythedoll  #doll  #ブライス  #ブライスアウトフィット  #人形  #ハンドメイド  #COTTONCANDY  #ミニチュア  #人形遊び #人形服 #カデンスマジョレット #刺繍 
good morning荔枝宝宝❤️#imda #blythe
#blythe #ブライス #EBL #fruitpunch 
今週くらいしか
梅雨らしくないと聞いたので
慌ててニッキーラッドごっこ
Hey toy people. My mom @daffodil_lane makes #blythedollclothes and socks! And she made some special #harrypotter ones for today because she knows I'm a huge nerd lol. If you're a #blythedoll person, you should check her shop out! #blythe #blytheaccessories #blytheshop #gryffindor #harrypotter20
先日カスタムしたこ。なんだかしっくりこなかったのでリカスタム。 (∵`)
#mohidoll #モヒドール #customdoll #カスタムブライス #customblythe #ブライス#blythe #blythedoll#doll#dollcustom#blythecustom#custom#カスタム#メイクカスタム
やたーーーー!!!!
最終仕様画像やっとアップされたやん!!!!
\(//∇//)\かわいい!かわいい!!!
安心したわ!!!
※公式サイトより画像拝借
 #blythe #ブライス #ホームスィートホーム #最終仕様画像
ロングの子も6ミリロッドで巻いてみました。
ユリーカは美少女で何でも似合う万能ガールですが、実は髪の毛がなかなかの曲者。もしゃもしゃタイプで、今までの大きめのロッドではイマイチパーマもきちんと出ず、微妙な感じだったのですが、綺麗にパーマが出ました。
2枚目がロッドを外した直後のくりくり状態、3枚目がその後ブラッシングしたジェーンレフロイさん状態、4枚目がその後アゾンのミストを揉み込んだ状態です。
#ブライス #blythe #ディディーユリーカ
ロングの子も6ミリロッドで巻いてみました。 ユリーカは美少女で何でも似合う万能ガールですが、実は髪の毛がなかなかの曲者。もしゃもしゃタイプで、今までの大きめのロッドではイマイチパーマもきちんと出ず、微妙な感じだったのですが、綺麗にパーマが出ました。 2枚目がロッドを外した直後のくりくり状態、3枚目がその後ブラッシングしたジェーンレフロイさん状態、4枚目がその後アゾンのミストを揉み込んだ状態です。 #ブライス  #blythe  #ディディーユリーカ 
간만에 출사인데...정작 우리집 애는 안데리고 나간.. ;;;
#ruruko #blythe #dollstagram
おはようございます♡
.

昨日は販売会に多くの方にご参加頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m
.
ドキドキでしたが皆様のおかげで全て行き先が決まり大変感謝しております(*∩ω∩)
せっかくきてくださったのにご希望に添えなかった皆様、本当に申し訳ございません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
.
また開催できるよう頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
.
今日は娘っ子の誕生日です(✿˘艸˘✿) .
昨夜からデコチョコ作り、朝はケーキを焼いたりと甘い匂いに囲まれっぱなしなのでソフィアちゃんも便乗してチョココーデ(♡ㅁ♡)
.
美味しく出来るといいな❀(*´v`*)❀
.

#doll#blythedolls #dollinstagram #blythe#blytheinstagram#liccadoll#licca#撮影#モデル#写真好きな人と繋がりたい #イベント#オシャレ#ハンドメイド#手芸#ファッション#ファインダー越しの私の世界 #靴#チョコ#ブライス#カジュアル#オシャレ#雑誌#コーディネート#北海道#デニム#写真撮ってる人と繋がりたい #写真#モノヴィレッジ2017#モノヴィレ2017#大人女子
おはようございます♡ . 昨日は販売会に多くの方にご参加頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m . ドキドキでしたが皆様のおかげで全て行き先が決まり大変感謝しております(*∩ω∩) せっかくきてくださったのにご希望に添えなかった皆様、本当に申し訳ございません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ . また開催できるよう頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ . 今日は娘っ子の誕生日です(✿˘艸˘✿) . 昨夜からデコチョコ作り、朝はケーキを焼いたりと甘い匂いに囲まれっぱなしなのでソフィアちゃんも便乗してチョココーデ(♡ㅁ♡) . 美味しく出来るといいな❀(*´v`*)❀ . #doll #blythedolls  #dollinstagram  #blythe #blytheinstagram #liccadoll #licca #撮影 #モデル #写真好きな人と繋がりたい  #イベント #オシャレ #ハンドメイド #手芸 #ファッション #ファインダー越しの私の世界  #靴 #チョコ #ブライス #カジュアル #オシャレ #雑誌 #コーディネート #北海道 #デニム #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真 #モノヴィレッジ2017 #モノヴィレ2017 #大人女子 
同じお洋服なのに
着る子が違うと
全然違う印象になるから
フシギ💚
#blythe#customblythe#blythestagram#doll#girly#ブライス#カスタムブライス#ブライスアウトフィット#ドール
E aí gente 😂
E aí gente 😂
Happy 20th Anniversary Harry Potter. (Shop link in profile) #Blythe #blytheaccessories #blythegram #blythefashion #harrypotter
Look what came in the mail today.... ooooh I don't know who's more excited...me or the girls? Yup it's me!!
@thirst4blytheclothes I can't thank you enough, your dresses are absolutely gorgeous. I almost fell off my chair when I saw my gift!! Another dress!! Your generosity is outstanding. I LOVE that you love your work, it comes through loud and clear ❤️ Humbly your #1 fan💕
#fairymeadowminiatures #thirst4blytheclothes #blythecustom #blytheclothes #blythedoll #blythe
Look what came in the mail today.... ooooh I don't know who's more excited...me or the girls? Yup it's me!! @thirst4blytheclothes I can't thank you enough, your dresses are absolutely gorgeous. I almost fell off my chair when I saw my gift!! Another dress!! Your generosity is outstanding. I LOVE that you love your work, it comes through loud and clear ❤️ Humbly your #1  fan💕 #fairymeadowminiatures  #thirst4blytheclothes  #blythecustom  #blytheclothes  #blythedoll  #blythe 
1年ぶりくらいにブライス服作りました。
花かんむりも2人分💐 
シューズがスニーカーしかなくてクラシックな服に合わないので脱がせました…前にいろいろ処分してしまったのを少し後悔しています☺︎💦 #blythe  #doll
1年ぶりくらいにブライス服作りました。 花かんむりも2人分💐 シューズがスニーカーしかなくてクラシックな服に合わないので脱がせました…前にいろいろ処分してしまったのを少し後悔しています☺︎💦 #blythe  #doll 
おはようございます😊

昨日は沢山のお祝いコメントをありがとうございました💕💕
お陰様で一日中ハッピーでした🎈
そして今日もがるっちょさんのクマちゃんで遊ぶ😆🐻ホントに可愛い💕💕💕 なんちゃって花壇に植えたミニ薔薇が次々に咲いてきました🌹🌹🌹
大きくなぁれ✨

#blythedoll #blythe #ブライス #カスタムブライス #ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー #フォーチュンワンダ #ララループシー #ミニ薔薇#スィートチャリオット#スワッグ
おはようございます😊 昨日は沢山のお祝いコメントをありがとうございました💕💕 お陰様で一日中ハッピーでした🎈 そして今日もがるっちょさんのクマちゃんで遊ぶ😆🐻ホントに可愛い💕💕💕 なんちゃって花壇に植えたミニ薔薇が次々に咲いてきました🌹🌹🌹 大きくなぁれ✨ #blythedoll  #blythe  #ブライス  #カスタムブライス  #ドライフラワーのある暮らし  #ドライフラワー  #フォーチュンワンダ  #ララループシー  #ミニ薔薇 #スィートチャリオット #スワッグ 
.
サンリオ好きも少し卒業したかな⁉︎なんて思っていたここ数年でしたが、またサンリオ熱が復活してしまったLittle Twin Starsブライスちゃんドレスセット👗&靴下 お迎えしてしまいましたー😆💕
開封はまだ先で、しばらくこのまま飾っておく予定です🌸🦄
.
少し前に届いていた @nawatobi.e  Erinaさんのキキララのプルリングセット🍬✨
お揃いみたいで可愛いぃです😍
.
_________________________
#blythe #blythedress #blytheoutfit 
#ブライス #ブライスドレス #ブライスドール 
#ブライスアウトフィット #ブライス靴下
#littletwinstars #sanrio #キキララ 
#キキララコラボ #kikirara #パステルカラー 
#プルリング #pullringblythe #pullringsblythe #resinart #レジンアート 
#kawaii #サンリオ
. サンリオ好きも少し卒業したかな⁉︎なんて思っていたここ数年でしたが、またサンリオ熱が復活してしまったLittle Twin Starsブライスちゃんドレスセット👗&靴下 お迎えしてしまいましたー😆💕 開封はまだ先で、しばらくこのまま飾っておく予定です🌸🦄 . 少し前に届いていた @nawatobi.e Erinaさんのキキララのプルリングセット🍬✨ お揃いみたいで可愛いぃです😍 . _________________________ #blythe  #blythedress  #blytheoutfit  #ブライス  #ブライスドレス  #ブライスドール  #ブライスアウトフィット  #ブライス靴下  #littletwinstars  #sanrio  #キキララ  #キキララコラボ  #kikirara  #パステルカラー  #プルリング  #pullringblythe  #pullringsblythe  #resinart  #レジンアート  #kawaii  #サンリオ 
#blythe #blytheknit #CWC#dolly dolly #ブライス#ブライスニット #ブライス ワンピース  ブルーと白を合わせたワンピ👗を作ってみたよ。でもまだ糸始末はしてません…(^◇^;)
色えんぴつ帽子・*:.。. .。.:*・♡sold out ありがとうございました😊
赤青合体の色鉛筆って今でもあるのかな?
子供の頃あの色鉛筆は特別な存在でした✏ *
*
*
*

#knit#kniting #crochet #blythe#blythecustom #customblythe #ブライス#カスタムブライス#ブライスアウトフィット#ブライス帽子#とんがり帽子#色えんぴつ帽子#色えんぴつ#おたねちゃん#お大福ちゃん#ちくわぶちゃん
色えんぴつ帽子・*:.。. .。.:*・♡sold out ありがとうございました😊 赤青合体の色鉛筆って今でもあるのかな? 子供の頃あの色鉛筆は特別な存在でした✏ * * * * #knit #kniting  #crochet  #blythe #blythecustom  #customblythe  #ブライス #カスタムブライス #ブライスアウトフィット #ブライス帽子 #とんがり帽子 #色えんぴつ帽子 #色えんぴつ #おたねちゃん #お大福ちゃん #ちくわぶちゃん 
キターーーーー╰(*´︶`*)╯
今朝、2体ほぼ同時に来ました😆💓 可愛い過ぎ💓✨
箱から開けるのドキドキするー🤤🎀🎀 #ドール#ドール沼#初ブライス#ファーストブライス#ウィンタリッシュアルーア #ジョアナゲンチアナ #blythe #blythedoll
カスタムブライス。

何とかここまで出来ました(;´∀`)すごい時間掛かってる(;´Д`) #ブライスアウトフィット #カスタムブライス #blythe #ブライスアイ #レジュネット #ネオブライス
утро добрым бывает😘хорошего вам дня!!!! #handmade #ilovehandmade #ooak #блайзомания #blythe #customblythedoll
She is happily playing with some new little friends in the studio today. This sweet little elephant is in my etsy store now. #olivegroveprimitives #lisaandolive #handmadeelephant #artistteddybear #blythedoll #blythe
💜Buenos días Bolt !! Que tengas un buen día !!🎠😘
@tinycutepie @piffypink_poupae
💜Buenos días Bolt !! Que tengas un buen día !!🎠😘 @tinycutepie @piffypink_poupae
Not always easy to do,  but definitely something worth aspiring to!
Not always easy to do, but definitely something worth aspiring to!
おはようございます😃
「まあ、たまにはそんなこともあるよ。元気出せよ😀」って坊くん言ってるみたい😂
*
*
*
#customblythe #blythestagram #blythecustom #blytheoutfit #blythe #カスタムブライス #ブライス #ブライスカスタム #ブライス好きな人と繋がりたい #blythedoll #おはよう
这衣服是我亲手缝的!
再也不想做第二件了!
#blythe #blythedoll #toy #handmade  #K
La locura de los pompones.
#blythedoll #blythe
#ブライス #yujirokhc #blythe #シズママ呉服店の浴衣

皆んなで、浴衣を着て、涼やかだねぇ💗

こういう時は、可動っ子達が、嬉しさが出て、可愛いネ😍

今年も、浴衣の季節がやって来たね⭐️まだまだ、梅雨空が続くけれど、浴衣姿で、目だけでもスッキリこん👀💗爽やかだねぇ

ちゃんと、大股歩きはしてないね 笑女の子の醍醐味だね

ジョージおじさんも、活躍してくれてるから、もう直ぐ!リカ女将とかジュニ太郎ちゃんとか大好きな方々に会えるねぇ!

楽しみ楽しみ💗

盆踊りには、ちと早いけれど、女の子達の可愛い浴衣姿に、皆んなが見てるよ😍華やぐねぇ💓

さあさ、他の子達も着せてって、騒いでいるよ!皆んなで、一足先に夏祭りだね 笑 🎇
#ブライス  #yujirokhc  #blythe  #シズママ呉服店の浴衣  皆んなで、浴衣を着て、涼やかだねぇ💗 こういう時は、可動っ子達が、嬉しさが出て、可愛いネ😍 今年も、浴衣の季節がやって来たね⭐️まだまだ、梅雨空が続くけれど、浴衣姿で、目だけでもスッキリこん👀💗爽やかだねぇ ちゃんと、大股歩きはしてないね 笑女の子の醍醐味だね ジョージおじさんも、活躍してくれてるから、もう直ぐ!リカ女将とかジュニ太郎ちゃんとか大好きな方々に会えるねぇ! 楽しみ楽しみ💗 盆踊りには、ちと早いけれど、女の子達の可愛い浴衣姿に、皆んなが見てるよ😍華やぐねぇ💓 さあさ、他の子達も着せてって、騒いでいるよ!皆んなで、一足先に夏祭りだね 笑 🎇
* *
あぁ。
コーラじゃないの ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
その隣を押した👆はずだったの。
.
.
#自販機#コーラ
#ブライス#ミディブライス
#blythe#blythecustomdoll 
#blythestagram
#pluie#ぷりゅい
おはようございます◡̈❁*
こちらはドールマーケットで購入したお洋服です(*´˘`*)♡
とっても手が込んでいます♪
裏地もついてるし、ペチコートもついてて1着で着てもふわっとしててかわいい(〃ノωノ)♡
後ろにもサテンリボンがついてます(,,>᎑<,,)
これは、こころちゃん@cocoro.mame.doll とオソロ(*˙˘˙)♡
お揃いにしようって言ったわけではなく、選んだものが偶然同じものが多かったね(*^^*)💕(笑)

#ドールマーケット#ブライス#カスタムブライス#ネオブライス#ブライスアウトフィット#ブライス好きな人と繋がりたい #blythe #アナイカスタム#ヴァーシティディーン
おはようございます◡̈❁* こちらはドールマーケットで購入したお洋服です(*´˘`*)♡ とっても手が込んでいます♪ 裏地もついてるし、ペチコートもついてて1着で着てもふわっとしててかわいい(〃ノωノ)♡ 後ろにもサテンリボンがついてます(,,>᎑<,,) これは、こころちゃん@cocoro.mame.doll とオソロ(*˙˘˙)♡ お揃いにしようって言ったわけではなく、選んだものが偶然同じものが多かったね(*^^*)💕(笑) #ドールマーケット #ブライス #カスタムブライス #ネオブライス #ブライスアウトフィット #ブライス好きな人と繋がりたい  #blythe  #アナイカスタム #ヴァーシティディーン 
おはようございます☆彡
きょうはくもりですね☁️ 過去作品・・ラプンツェル風

#mohidoll #モヒドール #customdoll #カスタムブライス #customblythe #ブライス#blythe #blythedoll#doll#dollcustom#blythecustom#custom#カスタム#メイクカスタム
Фото однообразные, не успела... 😞 Но Алиска же не виновата, должна же она получить свою порцию внимания 😜
Фото однообразные, не успела... 😞 Но Алиска же не виновата, должна же она получить свою порцию внимания 😜
おはようございます☀久しぶりの投稿デス◟̽◞̽ ༘*先週は本当に忙しかった…役員の仕事があるは、学校行事はあるは、我が子に怪我をさせられるは、疲労でダウンするは…全然ブライスを触れない一週間でした.°(ಗдಗ。)°.
病み上がりでブライスに削りをしたら、満足出来ない仕上がりに…
オープンマウスにするかしないか悩んだ挙句、2日かけて出来た結果削りが荒い( ;∀;)
何でもそうだけどモノ作りって、精神状態が不安定だと思うようにいかない…
もぅメイクで誤魔化すしかないかな?w

#ブライス #ブライスドール #ブライスカスタム #ネオブライス #blythe #blythedoll #blythecustom #custom
おはようございます☀久しぶりの投稿デス◟̽◞̽ ༘*先週は本当に忙しかった…役員の仕事があるは、学校行事はあるは、我が子に怪我をさせられるは、疲労でダウンするは…全然ブライスを触れない一週間でした.°(ಗдಗ。)°. 病み上がりでブライスに削りをしたら、満足出来ない仕上がりに… オープンマウスにするかしないか悩んだ挙句、2日かけて出来た結果削りが荒い( ;∀;) 何でもそうだけどモノ作りって、精神状態が不安定だと思うようにいかない… もぅメイクで誤魔化すしかないかな?w #ブライス  #ブライスドール  #ブライスカスタム  #ネオブライス  #blythe  #blythedoll  #blythecustom  #custom 
インド綿のワンピは、サラッとして夏らしい生地です。海辺で着たい。
・
#ブライス #blythe #アウトフィット #outfit #dollclothes #doll #dollstagram #fashiondoll
#ハンドメイド #手芸 #handmade #handwork
#編み物 #編物 #ニット #かぎ針編み #knitting #crochet
.
.
おはようございます
.
朝晩寒くて昼間は暑くて💦
.
皆様体調にはお気をつけくださいね(*´∀`)ノ
.
.
モンスター柄Tシャツ4色👏✨
.
今日はカジュアルに( *´艸`)💓
.
.
さて、バッグも編み編みして仕上げましょ~(*>∀<*)ノ✨
.
.
 #ブライス #ネオブライス #ひなた #ダル #プーリップダル #ほのか #カスタム #カスタムブライス #カスタムドール #ドール #アウトフィット #お洋服 #ハンドメイド #手芸 #ハムリエ工房 #blythe #blythedoll #custom #customdoll #doll #neoblythe #outfits #blytheoutfits #handmade .
.
素敵な1日をお過ごし下さい😌🌱
. . おはようございます . 朝晩寒くて昼間は暑くて💦 . 皆様体調にはお気をつけくださいね(*´∀`)ノ . . モンスター柄Tシャツ4色👏✨ . 今日はカジュアルに( *´艸`)💓 . . さて、バッグも編み編みして仕上げましょ~(*>∀<*)ノ✨ . . #ブライス  #ネオブライス  #ひなた  #ダル  #プーリップダル  #ほのか  #カスタム  #カスタムブライス  #カスタムドール  #ドール  #アウトフィット  #お洋服  #ハンドメイド  #手芸  #ハムリエ工房  #blythe  #blythedoll  #custom  #customdoll  #doll  #neoblythe  #outfits  #blytheoutfits  #handmade  . . 素敵な1日をお過ごし下さい😌🌱