an online Instagram web viewer

#boybaby medias

Photos

Inspiração 💕💕
#boy #boybaby #boyfriend #falow #falowme #falowfalow #moda #instaboy #blogueira #blondehair #blogger #iphone8 #link #american #fashion #fashionkids #negros #negrolindo nós  sigam @blogg_modaa
台風過ぎて一気にお天気。
どっか公園でも…っと思ったら夫が車を使ってて遠出できず、午前中は家事を中心に。

午後から近くの公園にお散歩。
紅葉とドングリ拾い。ちょっと肌寒くって秋を感じつつ✨
公園に行くと…石をパクリ…ドングリをパクリ…
木葉もパクリ…で何とも野性的。椅子を見つけては登ったりどっこいしょーってどっかのご老人のような息子はん。
楽しめた様子。ジャングルジムに興味津々だったので登ってみせたら、何ともスルーされて一人で遊具で遊ぶ大人な感じで恥ずかったわぁ…急に熱が覚めるキッズあるある。

して…誰もいない公園の隅を指差して「お!お!」ってバイバイしたり…何とも怖いこわい。
妖精さんが見えていたと言うことにしとこう😂
☆
最近、お喋りをしたい様子。
けど、まだまだ言葉が喉に引っ掛かってて出てこない息子はん。
私も喋るの遅かったから気にしないけど…喋るの遅い子って喋り始めたらめっちゃ喋るんだよね。
どうか、私に似て率直に物を言い過ぎない子になってね笑。 
#日頃の言動が息子の言動になる
#夫婦仲良くしとかなきゃね😌
☆
#れーじおしりけーしょん
起床7:30~19:30/フルタイム
💚キャッチ:3回
💩:1回🚽キャッチ/1回布おむつにキャッチ
😪:午前中1時間
☆
今日も見つめられながら気張り出したのでそのままおトイレへ。いつもの遠くから見守るよスタイルで1回分キャッチ出来ててスッキリだね。
流すのとティシュ渡して前もフキフキしてもらって、バイバイ~で一連終了。ティシュで拭きたがるけどおまたに突っ込んで、素手でフキフキ(-_-)
手を洗うけどさなんか複雑よ。
台風過ぎて一気にお天気。 どっか公園でも…っと思ったら夫が車を使ってて遠出できず、午前中は家事を中心に。 午後から近くの公園にお散歩。 紅葉とドングリ拾い。ちょっと肌寒くって秋を感じつつ✨ 公園に行くと…石をパクリ…ドングリをパクリ… 木葉もパクリ…で何とも野性的。椅子を見つけては登ったりどっこいしょーってどっかのご老人のような息子はん。 楽しめた様子。ジャングルジムに興味津々だったので登ってみせたら、何ともスルーされて一人で遊具で遊ぶ大人な感じで恥ずかったわぁ…急に熱が覚めるキッズあるある。 して…誰もいない公園の隅を指差して「お!お!」ってバイバイしたり…何とも怖いこわい。 妖精さんが見えていたと言うことにしとこう😂 ☆ 最近、お喋りをしたい様子。 けど、まだまだ言葉が喉に引っ掛かってて出てこない息子はん。 私も喋るの遅かったから気にしないけど…喋るの遅い子って喋り始めたらめっちゃ喋るんだよね。 どうか、私に似て率直に物を言い過ぎない子になってね笑。 #日頃の言動が息子の言動になる  #夫婦仲良くしとかなきゃね ðŸ˜Œ ☆ #れーじおしりけーしょん  起床7:30~19:30/フルタイム 💚キャッチ:3回 💩:1回🚽キャッチ/1回布おむつにキャッチ 😪:午前中1時間 ☆ 今日も見つめられながら気張り出したのでそのままおトイレへ。いつもの遠くから見守るよスタイルで1回分キャッチ出来ててスッキリだね。 流すのとティシュ渡して前もフキフキしてもらって、バイバイ~で一連終了。ティシュで拭きたがるけどおまたに突っ込んで、素手でフキフキ(-_-) 手を洗うけどさなんか複雑よ。
あれ?
撮影中に僕立っちできちゃった‼︎ でもそれからはしません…笑

#初めて#立っち記念日#立っち
#301日#9ヶ月#男の子
#boybaby #rei
잘생긴 와니💕
이사가서도 아프지말고 건강하게 잘지내야햇
이모가😢 다음에 맛난거 사들고 꼭 놀러갈게💕
그리고.. 울 알언니😊 
갑자기 이사 간다고 그래서..놀래미였지만.
자주 못본게 참말로 아쉽네요..
보고시플꼬에요😘 연락 자주 하겠어욤💕 
울 알언니도 아프지말고 잘지내고 이쏘용!!!흑😣
#합정#메세나폴리스#릴리펏
#원숭이띠맘#아들스타그램#첫줄#남자아기
#베이비그램#애스타그램#생후10개월
#육아그램#젊줌마#아들바보#도치맘
#육아소통#아기#맞팔#꽃돌이#친구
#atonb#daliy#instababy#baby#boybaby
잘생긴 와니💕 이사가서도 아프지말고 건강하게 잘지내야햇 이모가😢 다음에 맛난거 사들고 ê¼­ 놀러갈게💕 그리고.. 울 알언니😊 갑자기 이사 간다고 그래서..놀래미였지만. 자주 못본게 참말로 아쉽네요.. 보고시플꼬에요😘 연락 자주 하겠어욤💕 울 알언니도 아프지말고 잘지내고 이쏘용!!!흑😣 #합정 #메세나폴리스 #릴리펏  #원숭이띠맘 #아들스타그램 #첫줄 #남자아기  #베이비그램 #애스타그램 #생후10개월  #육아그램 #젊줌마 #아들바보 #도치맘  #육아소통 #아기 #맞팔 #꽃돌이 #친구  #atonb #daliy #instababy #baby #boybaby 
今日ゎ団や?ってとこでお昼食べたょん😆✌
西松屋寄って道の駅寄ってちょっと充実しましたあ〜
車の中で撮ったかわゆすなみちゅちゅ⋈♡*。゚
#甘えてる時の顔😍
#よく娘は寄りかかってた
#生後4ヶ月 #boybaby #baby #親ばか部ig_baby
今日ゎ団や?ってとこでお昼食べたょん😆✌ 西松屋寄って道の駅寄ってちょっと充実しましたあ〜 車の中で撮ったかわゆすなみちゅちゅ⋈♡*。゚ #甘えてる時の顔 ðŸ˜ #よく娘は寄りかかってた  #生後4ヶ月  #boybaby  #baby  #親ばか部ig_baby 
Участвуем в #фотоконкурс_моясчастливаяосень от @happy_konkurs
Организаторы: @olesya.ivashkina @alina_peshkina
и @anasellia 👌

Давно не участвовали, а тут такое фото получилось😻 лесная сказка какая-то🌿
(#себянепохвалишьниктонепохвалит )😂
И фотоконкурс на глаза попался подходящий👍

А вы хоть раз выигрывали в фотоконкурсах?Я,нет😊
Участвуем в #фотоконкурс_моясчастливаяосень  от @happy_konkurs Организаторы: @olesya.ivashkina @alina_peshkina и @anasellia 👌 Давно не участвовали, а тут такое фото получилось😻 лесная сказка какая-то🌿 (#себянепохвалишьниктонепохвалит  )😂 И фотоконкурс на глаза попался подходящий👍 А вы хоть раз выигрывали в фотоконкурсах?Я,нет😊
.
旦那撮影🙆
ちゃんと離乳食食べてくれてる〜👏💕
スプーンも慣れてきた🙌
.
てか、今日めっちゃ投稿してる😅
それぐらい暇やったってこと😑💫
連投ごめんなさい。🙇笑
.
#離乳食 #スプーン #旦那撮影 #連投 #ごめんなさい
#生後5ヶ月 #生後156日 #0歳 
#男の子ママ #大阪ママ #大阪ママ友募集中 
#新米ママ #ママ友 #ママ友募集 #関西ママ 
#男の子ベビー #boybaby #薄毛ベビー 
#5月生まれ #5月21日生まれ #誠勇の記録
. 旦那撮影🙆 ちゃんと離乳食食べてくれてる〜👏💕 スプーンも慣れてきた🙌 . てか、今日めっちゃ投稿してる😅 それぐらい暇やったってこと😑💫 連投ごめんなさい。🙇笑 . #離乳食  #スプーン  #旦那撮影  #連投  #ごめんなさい  #生後5ヶ月  #生後156日  #0æ­³  #男の子ママ  #大阪ママ  #大阪ママ友募集中  #新米ママ  #ママ友  #ママ友募集  #関西ママ  #男の子ベビー  #boybaby  #薄毛ベビー  #5月生まれ  #5月21日生まれ  #誠勇の記録 
Heute passend zum #minimonday ist mein kleiner #babyboy #9monate 😍 Wahnsinn was alles in 9 Monaten passiert und wie er sich in 9 Monaten entwickelt hat💙 Elias läuft jetzt, hat oben 4 zähnchen und unten 2 zähnchen😍 
#januarbaby #januarmama #babyelias #elias #9months #babyliebe #babylove #teamblau #januarbaby2017 #instababy #lebenmitkind #lebenmitbaby #lebenalsmama #minimontag #babylachen #strahlemann #meinbaby #meinbabyboy #boybaby #meinkindmeinleben #happybaby #meinkind #bedingungsloseliebe #mamasganzerstolz #stolzemama
Heute passend zum #minimonday  ist mein kleiner #babyboy  #9monate  😍 Wahnsinn was alles in 9 Monaten passiert und wie er sich in 9 Monaten entwickelt hat💙 Elias läuft jetzt, hat oben 4 zähnchen und unten 2 zähnchen😍 #januarbaby  #januarmama  #babyelias  #elias  #9months  #babyliebe  #babylove  #teamblau  #januarbaby2017  #instababy  #lebenmitkind  #lebenmitbaby  #lebenalsmama  #minimontag  #babylachen  #strahlemann  #meinbaby  #meinbabyboy  #boybaby  #meinkindmeinleben  #happybaby  #meinkind  #bedingungsloseliebe  #mamasganzerstolz  #stolzemama 
9ヶ月👶❤️
すくすく順調に育っております😳
私はぶくぶくデブまっしぐら😭💥
可愛すぎて服ばかり買ってしまう😂
早く着せたいな~!❤️❤️
エコーでは顔見せてくれたよ😚
旦那似だな。というより義弟似😀
#初マタ
#マタニティ
#プレママ
#ぷんにー
#9ヶ月
#boybaby
#32w
#妊婦さんと繋がりたい
9ヶ月👶❤️ すくすく順調に育っております😳 私はぶくぶくデブまっしぐら😭💥 可愛すぎて服ばかり買ってしまう😂 早く着せたいな~!❤️❤️ エコーでは顔見せてくれたよ😚 旦那似だな。というより義弟似😀 #初マタ  #マタニティ  #プレママ  #ぷんにー  #9ヶ月  #boybaby  #32w  #妊婦さんと繋がりたい 
***
.
.
.
2m21D
.
.
先週の金曜日に旦那さんが風邪を引き
その次の日に私も風邪を引き
夫婦揃ってダウンしていました( ˟ ⌑ ˟ )
しかも母乳のこと忘れて
市販の風邪薬飲んでしまった。
母として看護師としても不覚だった💧
まだ治ってないから
お豆ちゃんに移らないように
気をつけなきゃな(`・ω・´)
.
.
そんな今日は地域の育児相談に☆
身長→58.0cm
体重→5276g
.
.
前回に比べたら成長してるけど
1日の体重増加だと少ない(꒪⌓꒪)
周りの同じ時期の子たちと比べると
やっぱり小さめ…。
ミルクの量足りないのかな(´;ω;`)
保健師さんはこのままで平気だよ!
赤ちゃんもそれぞれだから♪
と言われたけど。母としては不安💧
.
.
.
pic2は
昨日お豆ちゃんを旦那さんに任せて
気分転換で三代目さんのライブに♡
.
アリーナ後方だったけど
みんな近くまで来てくれて
騒ぎまくりました(๑╹ω╹๑)♪
風邪であるのを忘れた時間で
終わった瞬間疲れましたww
.
.
.
#boybaby #2017年産まれ #8月生まれ #男の子 #男の子ママ #8月2日生まれ  #生後2ヶ月 #新米ママ #親バカ部 #ベビフル #コドモノ #2017_summer_baby部 #ママ友募集 #育児相談 #体重増加不良 #母として凹む
*** . . . 2m21D . . 先週の金曜日に旦那さんが風邪を引き その次の日に私も風邪を引き 夫婦揃ってダウンしていました( ˟ ⌑ ˟ ) しかも母乳のこと忘れて 市販の風邪薬飲んでしまった。 母として看護師としても不覚だった💧 まだ治ってないから お豆ちゃんに移らないように 気をつけなきゃな(`・ω・´) . . そんな今日は地域の育児相談に☆ 身長→58.0cm 体重→5276g . . 前回に比べたら成長してるけど 1日の体重増加だと少ない(꒪⌓꒪) 周りの同じ時期の子たちと比べると やっぱり小さめ…。 ミルクの量足りないのかな(´;ω;`) 保健師さんはこのままで平気だよ! 赤ちゃんもそれぞれだから♪ と言われたけど。母としては不安💧 . . . pic2は 昨日お豆ちゃんを旦那さんに任せて 気分転換で三代目さんのライブに♡ . アリーナ後方だったけど みんな近くまで来てくれて 騒ぎまくりました(๑╹ω╹๑)♪ 風邪であるのを忘れた時間で 終わった瞬間疲れましたww . . . #boybaby  #2017年産まれ  #8月生まれ  #男の子  #男の子ママ  #8月2日生まれ  #生後2ヶ月  #新米ママ  #親バカ部  #ベビフル  #コドモノ  #2017_summer_baby部  #ママ友募集  #育児相談  #体重増加不良  #母として凹む 
Can't believe our boy is nearly 9 months old in just a few weeks 😭 he has started waving and is sooooo nearly crawling (secretly dreading that 😂)
Can't believe our boy is nearly 9 months old in just a few weeks 😭 he has started waving and is sooooo nearly crawling (secretly dreading that 😂)
Kış gelmiş mi nee😮
 #goodmorning
 #welcome #to #winter
#baby #eye #boybaby #babies #love ###
.
ひま🙆
結局家なう😑
.
キューズモール行こうと思ったら
かれこれ1時間ぐらい爆睡してるし、
めっちゃ風キツいから自転車では行こうと思わんし、
昨日の影響で阪和線止まってるみたいやし、
ニュースでやってたけどめっちゃ人多いみたいやし、
地下鉄はちょっと値段高いし・・・
で、結局外出しておりません🙆
.
台風のバカヤロー。😭
.
#爆睡 #強風 #阪和線 #予定変更 #ひま #暇
#台風のバカヤロー
#生後5ヶ月 #生後156日 #0歳 
#男の子ママ #大阪ママ #大阪ママ友募集中 
#ママ友 #ママ友募集 #新米ママ #関西ママ 
#男の子ベビー #boybaby #薄毛ベビー 
#5月生まれ #5月21日生まれ #誠勇の記録
. ひま🙆 結局家なう😑 . キューズモール行こうと思ったら かれこれ1時間ぐらい爆睡してるし、 めっちゃ風キツいから自転車では行こうと思わんし、 昨日の影響で阪和線止まってるみたいやし、 ニュースでやってたけどめっちゃ人多いみたいやし、 地下鉄はちょっと値段高いし・・・ で、結局外出しておりません🙆 . 台風のバカヤロー。😭 . #爆睡  #強風  #阪和線  #予定変更  #ひま  #暇  #台風のバカヤロー  #生後5ヶ月  #生後156日  #0æ­³  #男の子ママ  #大阪ママ  #大阪ママ友募集中  #ママ友  #ママ友募集  #新米ママ  #関西ママ  #男の子ベビー  #boybaby  #薄毛ベビー  #5月生まれ  #5月21日生まれ  #誠勇の記録 
Aquele olhar que eu Amo:💙👣
Pensei que tinha aprendido de Tudo quando foi Mae pela 1 vez mas agora sei  que não aprende nem  a metade.Ele me surpreende cada dia estou aprendendo com ele;
Assim que acordo e abro meus olhos ele está me olhando com esses olhos lindos dele e quando me vê ele sorri😄.E me da Uma Lição De Vida.Nao Importa como meu dia Será não importa se não tive a melhor noite de sono Oque Realmente importa Que TODOS os dias devo acordar sorrindo  E Agradecer pk Deus é Bom 🙌🙏
#Gratidão #mybabyboy #boybaby #amosermae.
Aquele olhar que eu Amo:💙👣 Pensei que tinha aprendido de Tudo quando foi Mae pela 1 vez mas agora sei que não aprende nem a metade.Ele me surpreende cada dia estou aprendendo com ele; Assim que acordo e abro meus olhos ele está me olhando com esses olhos lindos dele e quando me vê ele sorri😄.E me da Uma Lição De Vida.Nao Importa como meu dia Será não importa se não tive a melhor noite de sono Oque Realmente importa Que TODOS os dias devo acordar sorrindo E Agradecer pk Deus é Bom 🙌🙏 #Gratidão  #mybabyboy  #boybaby  #amosermae .
.
誠勇のおにぎり特集🍙
だいぶ顔が大きくなりました。笑
.
てか、今日雨降ってないやーーーん!😭😳
.
洗濯物外に干せる!😳のはいいけど、
1番は、今日のママ会できたやん!!!😭
.
家におっても誠ぐずるし
2人でキューズモール行こかな🙆
.
#おにぎり赤ちゃん #雨止んでる 
#ママ会 #できたやん #あべのキューズモール 
#生後5ヶ月 #生後156日 #0歳 
#男の子ママ #大阪ママ #大阪ママ友募集中 
#ママ友 #ママ友募集 #新米ママ #関西ママ 
#男の子ベビー #boybaby #薄毛ベビー 
#5月生まれ #5月21日生まれ #誠勇の記録
. 誠勇のおにぎり特集🍙 だいぶ顔が大きくなりました。笑 . てか、今日雨降ってないやーーーん!😭😳 . 洗濯物外に干せる!😳のはいいけど、 1番は、今日のママ会できたやん!!!😭 . 家におっても誠ぐずるし 2人でキューズモール行こかな🙆 . #おにぎり赤ちゃん  #雨止んでる  #ママ会  #できたやん  #あべのキューズモール  #生後5ヶ月  #生後156日  #0æ­³  #男の子ママ  #大阪ママ  #大阪ママ友募集中  #ママ友  #ママ友募集  #新米ママ  #関西ママ  #男の子ベビー  #boybaby  #薄毛ベビー  #5月生まれ  #5月21日生まれ  #誠勇の記録 
.
از تو یک نقاشی میکشم
تو را با این لبخند زیبایت 
و با این چشم های معصوم 
و پر از آرامشت تجسم میکنم
فقط 
لبخند تو 
ماندگارتر
و زیباتر
از مونالیزاست 
به دنیا کاری ندارم اما
ماندگارترین اثر در وجود من 
توییییییییی

۶ماهگیت مبارک دوردونه, البته با کمی تاخیر 
به دومین ماه پاییز خوش اومدی 
آرسامم همه این اولین هارو برای تو ثبت میکنم, امیدوارم وقتی بزرگتر شدی ببینی و لذت ببری... #آرسام👶 
#عشق 
#نفس 
#زندگی 
#اولین_آبان
#اولین_پاییز 
#دوردونه_عمه 
#نوزاد 
۶#ماهگی 
#خنده
#معصومیت 
#baby #boybaby #mylove #Arsam #6months #child
. از تو یک نقاشی میکشم تو را با این لبخند زیبایت و با این چشم های معصوم و پر از آرامشت تجسم میکنم فقط لبخند تو ماندگارتر و زیباتر از مونالیزاست به دنیا کاری ندارم اما ماندگارترین اثر در وجود من توییییییییی ۶ماهگیت مبارک دوردونه, البته با کمی تاخیر به دومین ماه پاییز خوش اومدی آرسامم همه این اولین هارو برای تو ثبت میکنم, امیدوارم وقتی بزرگتر شدی ببینی و لذت ببری... #آرسام ðŸ‘¶ #عشق  #نفس  #زندگی  #اولین_آبان  #اولین_پاییز  #دوردونه_عمه  #نوزاد  Û¶#ماهگی  #خنده  #معصومیت  #baby  #boybaby  #mylove  #Arsam  #6months  #child 
土曜日にじいじが遊んでくれんれん☆

今のは自分が悪いんでしょ?抱っこしないよ?って怒ってるじいじ
いつもすぐ抱っこしちゃうからね私😅抱っこするまで泣き止まないよー
ソファーに登ってズンズンご機嫌になったので良かったです!
家族で評判な泣き顔れんれん!じいじも好きみたいで笑ってました!

#boybaby  #ママリ #ぽけまる #れんれんれん #カワウソ飼いたい  #baby  #コドモダカラ #ベビフル #キズナ #ママchan #人見知りマン #赤ちゃん #mamalife_official  #ママライフカメラ  #赤ちゃんモデルやらせたい #男の子ママ #コノビー #たまひよあるある  #泣き顔 #じいじと孫  #実家
土曜日にじいじが遊んでくれんれん☆ 今のは自分が悪いんでしょ?抱っこしないよ?って怒ってるじいじ いつもすぐ抱っこしちゃうからね私😅抱っこするまで泣き止まないよー ソファーに登ってズンズンご機嫌になったので良かったです! 家族で評判な泣き顔れんれん!じいじも好きみたいで笑ってました! #boybaby  #ママリ  #ぽけまる  #れんれんれん  #カワウソ飼いたい  #baby  #コドモダカラ  #ベビフル  #キズナ  #ママchan  #人見知りマン  #赤ちゃん  #mamalife_official  #ママライフカメラ  #赤ちゃんモデルやらせたい  #男の子ママ  #コノビー  #たまひよあるある #泣き顔  #じいじと孫  #実家 
Facebook乗っ取られたやつ?gmailにアクセスされました台湾からってなってたやつかな?名前直せなくてわたわた
こわいですね!! #boybaby  #ママリ #ぽけまる #れんれんれん #カワウソ飼いたい  #baby  #コドモダカラ #ベビフル #キズナ #ママchan #人見知りマン #赤ちゃん #mamalife_official  #ママライフカメラ  #赤ちゃんモデルやらせたい #男の子ママ #コノビー #たまひよあるある
Facebook乗っ取られたやつ?gmailにアクセスされました台湾からってなってたやつかな?名前直せなくてわたわた こわいですね!! #boybaby  #ママリ  #ぽけまる  #れんれんれん  #カワウソ飼いたい  #baby  #コドモダカラ  #ベビフル  #キズナ  #ママchan  #人見知りマン  #赤ちゃん  #mamalife_official  #ママライフカメラ  #赤ちゃんモデルやらせたい  #男の子ママ  #コノビー  #たまひよあるある
So must love for this little peanut!! Can't wait till we hold you for reals!! #boybaby #happybaby #happydaddy #ourshootingstar #heart #love #mylittleboy #happyness😊 #blue
ねむねむれんれん☆
車で寝ちゃって抱っこしたら起きちゃうのでパパがチャイルドシートごとお家に移動してくれました!
じいじたちの車でも使うからって軽いチャイルドシートにしたのでれんれん乗せたままでも運べるみたい!すぐ起きちゃうれんれんがずっと寝てるの珍しい!
☆
台風すごいですね!!お家壊れるー

#boybaby  #ママリ #ぽけまる #れんれんれん #カワウソ飼いたい  #台風#baby  #コドモダカラ #ベビフル #キズナ #ママchan #人見知りマン #赤ちゃん #もうすぐ1歳 #mamalife_official  #ママライフカメラ  #赤ちゃんモデルやらせたい #男の子ママ #コノビー #たまひよあるある 
#寝顔
ねむねむれんれん☆ 車で寝ちゃって抱っこしたら起きちゃうのでパパがチャイルドシートごとお家に移動してくれました! じいじたちの車でも使うからって軽いチャイルドシートにしたのでれんれん乗せたままでも運べるみたい!すぐ起きちゃうれんれんがずっと寝てるの珍しい! ☆ 台風すごいですね!!お家壊れるー #boybaby  #ママリ  #ぽけまる  #れんれんれん  #カワウソ飼いたい  #台風 #baby  #コドモダカラ  #ベビフル  #キズナ  #ママchan  #人見知りマン  #赤ちゃん  #もうすぐ1æ­³  #mamalife_official  #ママライフカメラ  #赤ちゃんモデルやらせたい  #男の子ママ  #コノビー  #たまひよあるある #寝顔 
Elias seine ersten Schuhe😍 da mein kleiner schon seit knapp 3 Wochen durch die Wohnung läuft, hat Die Oma für Elias Schuhe gekauft das er jetzt auch draußen laufen kann😊 und Freitag ist er auch ein kleines Stück mit draußen an meiner Hand gelaufen😍 ich bin so stolz auf mein Babyboy💙 das er schon mit 8 Monaten läuft hat keiner mit gerechnet🙈 und morgen wird mein kleiner 9 Monate❤ 9 Monate pure Elias Liebe ❤

#babyboy #januarbaby #babyelias #elias #schuhe #babyschuhe #erstenschuhe #schüchen #dieersten #vonoma #lebenalsmama #lebenmitkind #lebenmitbaby #babylove #babyliebe #8monate #boybaby #teamblau #instababy #mommylife #momlife #januarmama #8months #unterwegs #vollschön #herbst2017 #babyboy2017 #stolzemama #mamasganzerstolz #verliebt
Elias seine ersten Schuhe😍 da mein kleiner schon seit knapp 3 Wochen durch die Wohnung läuft, hat Die Oma für Elias Schuhe gekauft das er jetzt auch draußen laufen kann😊 und Freitag ist er auch ein kleines Stück mit draußen an meiner Hand gelaufen😍 ich bin so stolz auf mein Babyboy💙 das er schon mit 8 Monaten läuft hat keiner mit gerechnet🙈 und morgen wird mein kleiner 9 Monate❤ 9 Monate pure Elias Liebe ❤ #babyboy  #januarbaby  #babyelias  #elias  #schuhe  #babyschuhe  #erstenschuhe  #schüchen  #dieersten  #vonoma  #lebenalsmama  #lebenmitkind  #lebenmitbaby  #babylove  #babyliebe  #8monate  #boybaby  #teamblau  #instababy  #mommylife  #momlife  #januarmama  #8months  #unterwegs  #vollschön  #herbst2017  #babyboy2017  #stolzemama  #mamasganzerstolz  #verliebt 
こんばんは😪
台風来てますね( ・᷄・᷅ )
選挙の番組ばっかりですね( ・᷄・᷅ )
つまらなーい😫
今日は夕方の結翔くんは良い子💕
私に抱きついて寝てたけど、
身代わりの術使って違うものに
抱きつかせても珍しく起きる様子は
ありませんでした🤗✨
寝ている間に夜ご飯の仕込みと
下味つけて冷凍保存と、洗濯物を
乾燥機から出して畳んで仕舞う作業、
全部できて気持ち良か〜☺️❣️
そんな今日の夜ご飯😊
💕トンテキ
💕キャベツの千切りサラダ
💕肉じゃが
💕味噌汁
💕白ご飯
でした。ごちそうさまでした💞
トンテキは下味冷凍してたもので
味噌汁と肉じゃがは結翔が寝てる
間に作ったもの〜✌️
旦那さんには、毎日美味しいご飯が
帰ってきたら食べれて幸せだ、
ありがとうって言われました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
そう言ってもらえると作りがいが
ありますね😍😍😍
なかなか手抜きになることも多々
あるけど、やる気が出ます🤗
2枚目の結翔は、寝起きに必ずやる
伸びのポーズ💕かわい😆✨
#9月4日生まれ  #おうちごはん #うちごはん #ばんごはん  #男の子赤ちゃん #男の子育児  #boybaby #男の子べびー  #男の子ママ #生後48日 #生後1ヶ月 #親バカ部
こんばんは😪 台風来てますね( ・᷄・᷅ ) 選挙の番組ばっかりですね( ・᷄・᷅ ) つまらなーい😫 今日は夕方の結翔くんは良い子💕 私に抱きついて寝てたけど、 身代わりの術使って違うものに 抱きつかせても珍しく起きる様子は ありませんでした🤗✨ 寝ている間に夜ご飯の仕込みと 下味つけて冷凍保存と、洗濯物を 乾燥機から出して畳んで仕舞う作業、 全部できて気持ち良か〜☺️❣️ そんな今日の夜ご飯😊 💕トンテキ 💕キャベツの千切りサラダ 💕肉じゃが 💕味噌汁 💕白ご飯 でした。ごちそうさまでした💞 トンテキは下味冷凍してたもので 味噌汁と肉じゃがは結翔が寝てる 間に作ったもの〜✌️ 旦那さんには、毎日美味しいご飯が 帰ってきたら食べれて幸せだ、 ありがとうって言われました(* ॑꒳ ॑* )⋆* そう言ってもらえると作りがいが ありますね😍😍😍 なかなか手抜きになることも多々 あるけど、やる気が出ます🤗 2枚目の結翔は、寝起きに必ずやる 伸びのポーズ💕かわい😆✨ #9月4日生まれ  #おうちごはん  #うちごはん  #ばんごはん  #男の子赤ちゃん  #男の子育児  #boybaby  #男の子べびー  #男の子ママ  #生後48日  #生後1ヶ月  #親バカ部 
オミオト👦♡👧ラブラブすぎて可愛い癒しな2人💞
#オミオトコラボ #同級生 #boybaby #6ヵ月 #girlbaby #1歳 #ラブラブ #仲良し #天使
【4ヶ月記念】
ちょっと遅くなったけど、
10月ということで、
4ヵ月記念はHalloween仕様に★
*
身長:61cmくらい?
体重:5,620g
*
今日から新生児用のオムツを卒業して、
Sサイズになりました!
まだ新生児サイズ使えてたんですw)
*
引き続き成長曲線の下の方を
ゆっくり上がっている感じなのだけど
小柄だけどちゃんと日に日に大きくなってるし
私としてはちっちゃい期間を
長く楽しめて嬉しかったりもします(๑>؂•̀๑) *
*
首もほぼすわり、次は寝返りだなぁと
いつ始まってもいいように、
ジョイントマットも引いて準備万端です♪
*
*
2枚目は比較写真。
出産祝いでいただいたお煎餅座布団にごろん。
1ヶ月前はスヌの方が大きかったけど、
いまは同じくらいのサイズになったかも。 *
*
#0歳児 #生後4ヶ月 #4months #生後122日 #6月生まれ #boybaby #summerbaby #instakids #ig_kids #instababy #ig_baby #オシャレスタイ
#Babygap #Halloween #せんべい座布団 #snoopy  #ベヒフル #コドモダカラ #ママリ
【4ヶ月記念】 ちょっと遅くなったけど、 10月ということで、 4ヵ月記念はHalloween仕様に★ * 身長:61cmくらい? 体重:5,620g * 今日から新生児用のオムツを卒業して、 Sサイズになりました! まだ新生児サイズ使えてたんですw) * 引き続き成長曲線の下の方を ゆっくり上がっている感じなのだけど 小柄だけどちゃんと日に日に大きくなってるし 私としてはちっちゃい期間を 長く楽しめて嬉しかったりもします(๑>؂•̀๑) * * 首もほぼすわり、次は寝返りだなぁと いつ始まってもいいように、 ジョイントマットも引いて準備万端です♪ * * 2枚目は比較写真。 出産祝いでいただいたお煎餅座布団にごろん。 1ヶ月前はスヌの方が大きかったけど、 いまは同じくらいのサイズになったかも。 * * #0歳児  #生後4ヶ月  #4months  #生後122日  #6月生まれ  #boybaby  #summerbaby  #instakids  #ig_kids  #instababy  #ig_baby  #オシャレスタイ  #Babygap  #Halloween  #せんべい座布団  #snoopy  #ベヒフル  #コドモダカラ  #ママリ 
30w4dにして
やっと8ヶ月のお腹写真(笑)
検診に行くたびに
👨‍⚕️< 大物だね〜
と言われている☺️ 9ヶ月目前で
もう予定日まであっという間
なんだな〜って
動くお腹感じておもう👶💕 元気に育っておくれ〜🙌🎉 #8months 
#30w4d 
#boybaby 
#愛知プレママ
30w4dにして やっと8ヶ月のお腹写真(笑) 検診に行くたびに 👨‍⚕️< 大物だね〜 と言われている☺️ 9ヶ月目前で もう予定日まであっという間 なんだな〜って 動くお腹感じておもう👶💕 元気に育っておくれ〜🙌🎉 #8months  #30w4d  #boybaby  #愛知プレママ 
寝起きのご機嫌くん👶🏻💗
.
パジャマのパパと陽大くん💗
.
パパもママも笑わせるのに必死😂
.
どんどん大きくなって、
成長が嬉しいけど寂しいけど嬉しい〜笑
.
最近は、『はる〜!ラブラブ〜!』ってゆうようになったよ💗(勘違い)
.
ほんと親バカ!まじかわいい!!w
寝起きのご機嫌くん👶🏻💗 . パジャマのパパと陽大くん💗 . パパもママも笑わせるのに必死😂 . どんどん大きくなって、 成長が嬉しいけど寂しいけど嬉しい〜笑 . 最近は、『はる〜!ラブラブ〜!』ってゆうようになったよ💗(勘違い) . ほんと親バカ!まじかわいい!!w
🙊
.
.
1ヶ月くらい前の陽翔😚💓
.
相棒のジョージ🐵救出劇(笑)
ベビーフェンスした何これ写真(笑)
装着したとたん何でもかんでも
階段のほうへ物放り込む怪獣🤢💭
.
炊飯器のしゃもじ無いと思って
探してたらまさかの階段に..😧💦
他にも携帯.リモコン.おもちゃ
放り込まれていちいち見に行って
片付けるはめに🤢💭💦
.
成長した証拠なんやけど💓勘弁🤦🏼‍♀️
.
.
.
#男の子#息子#boybaby
#1歳1ヶ月#男の子まま
#すくすく成長#相棒
#おさるのジョージ#友達
#生きてると思ってる#笑
#ぬいぐるみ大好き男子
🙊 . . 1ヶ月くらい前の陽翔😚💓 . 相棒のジョージ🐵救出劇(笑) ベビーフェンスした何これ写真(笑) 装着したとたん何でもかんでも 階段のほうへ物放り込む怪獣🤢💭 . 炊飯器のしゃもじ無いと思って 探してたらまさかの階段に..😧💦 他にも携帯.リモコン.おもちゃ 放り込まれていちいち見に行って 片付けるはめに🤢💭💦 . 成長した証拠なんやけど💓勘弁🤦🏼‍♀️ . . . #男の子 #息子 #boybaby  #1æ­³1ヶ月 #男の子まま  #すくすく成長 #相棒  #おさるのジョージ #友達  #生きてると思ってる #笑  #ぬいぐるみ大好き男子 
I can’t believe this guy is 3 months already!!!! #gbaby #grandson #boybaby #cutiepie #mylive #blessed #behappy #lawofattraction #happiness #myboys #lovemybabyboy💙 #boy #grandma #nana
#킹크랩
#🦀
울엄빠가 사주는🦀
역시 친정엄빠👍🏻
#친정사랑
#남해여행
I missed this face!!!! #boybaby
Dia 19 completei meus 6 meses. Tô gostando muito dessa fase, pois já consigo segurar meus brinquedinhos, já como uma papinha e frutinhas deliciosas, acho que logo mais mamãe e papai terão muito trabalho cmg 😜

#6Meses #sabadao #boatardinha #mundoazul #baby #babyboy #boybaby #Meninao #babycrescendo #criançafeliz #instalikes
Cara de sapequinha.. 😂😂..
.
Mamãe ama muito..❤
.
#Meulindo#Murillo#MeuMundoAzul#minhaalegria#MaternidadeReal#Meuamor#babymurillo#boybaby..
#topol #boybaby #mylove #ferferi وقتي به تو نگاه ميكنم نميتونم وجود خدارو منكر بشم اخه فقط خدا ميتونسته موجودي رو به حيرت انگيزي تو خلق كرده باشه
#topol  #boybaby  #mylove  #ferferi  وقتي به تو نگاه ميكنم نميتونم وجود خدارو منكر بشم اخه فقط خدا ميتونسته موجودي رو به حيرت انگيزي تو خلق كرده باشه
#topol #boybaby #mylove #ارتين چهار ماهه💪💪💪💋💋💋
#ferferi #boybaby #mylove #كوچك رويايي من دنيا اگه خودش را بكشد  نميتوان به عشق من به تو شك كند تمام بودنت را حس ميكنم
#ferferi  #boybaby  #mylove  #كوچك  رويايي من دنيا اگه خودش را بكشد نميتوان به عشق من به تو شك كند تمام بودنت را حس ميكنم
#topol #ferferi #mylove #boybaby #كتاب خون 🤓🤓🤓
最近夜寝なくなったから旦那が休みの日に ららぽーと立川のしろたんフレンズミュージアムで遊ばせて来ました👶💕
周りは女の子ばっかりで、裕也と同じくらいの子でもちゃんと遊べてたけど裕也は投げたり叩きつけるしかしないから危なくて退散して来ました😂
.
そして家も自由に歩き回れるようにしたら夜すぐ寝て来れた☺️💕
でも、1つ問題発生😓
ずっとあずきを追いかけ回す🐶💧
怒っても言うこと聞かないからダメ🙅
あずきちゃんが可哀想😂💭
.
#生後11ヶ月#11ヶ月#10月28日生まれ#男の子#男の子ベビー#男の子ベイビー#baby#boybaby#犬と赤ちゃん#赤ちゃんと犬#ママリ#コドモノ#ベビフル#コドモダカラ#関東ママ#東京ママ#埼玉ママ#ママ友募集#ママ友募集中#東村山#東村山市 #東村山
.
#ららぽーと#ららぽーと立川立飛#しろたんフレンズミュージアム
最近夜寝なくなったから旦那が休みの日に ららぽーと立川のしろたんフレンズミュージアムで遊ばせて来ました👶💕 周りは女の子ばっかりで、裕也と同じくらいの子でもちゃんと遊べてたけど裕也は投げたり叩きつけるしかしないから危なくて退散して来ました😂 . そして家も自由に歩き回れるようにしたら夜すぐ寝て来れた☺️💕 でも、1つ問題発生😓 ずっとあずきを追いかけ回す🐶💧 怒っても言うこと聞かないからダメ🙅 あずきちゃんが可哀想😂💭 . #生後11ヶ月 #11ヶ月 #10月28日生まれ #男の子 #男の子ベビー #男の子ベイビー #baby #boybaby #犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #関東ママ #東京ママ #埼玉ママ #ママ友募集 #ママ友募集中 #東村山 #東村山市  #東村山  . #ららぽーと #ららぽーと立川立飛 #しろたんフレンズミュージアム 
.
コストコすっごい人だった!!😱😱
台風来るって言うのに、すごい雨なのに・・・笑
そして、コストコ会員になりました🙌✨
コストコ遠いけどたまに行くようにしよう🙆
.
そして、今日で5ヶ月になりました🙋💕
まだおむつアート出来てないから明日にでもしよ💕
大きくなってきたから数字だけにするか、
ヶ月っておむつで書くか迷い中🙆笑
.
#コストコ #台風 #大雨 #コストコ会員 
#生後5ヶ月 #生後154日 #0歳 
#男の子ママ #大阪ママ #大阪ママ友募集中 
#新米ママ #ママ友 #ママ友募集 #関西ママ 
#男の子ベビー #boybaby #薄毛ベビー 
#5月生まれ #5月21日生まれ #誠勇の記録
. コストコすっごい人だった!!😱😱 台風来るって言うのに、すごい雨なのに・・・笑 そして、コストコ会員になりました🙌✨ コストコ遠いけどたまに行くようにしよう🙆 . そして、今日で5ヶ月になりました🙋💕 まだおむつアート出来てないから明日にでもしよ💕 大きくなってきたから数字だけにするか、 ヶ月っておむつで書くか迷い中🙆笑 . #コストコ  #台風  #大雨  #コストコ会員  #生後5ヶ月  #生後154日  #0æ­³  #男の子ママ  #大阪ママ  #大阪ママ友募集中  #新米ママ  #ママ友  #ママ友募集  #関西ママ  #男の子ベビー  #boybaby  #薄毛ベビー  #5月生まれ  #5月21日生まれ  #誠勇の記録 
😴vs🍇

朝6時に起きて午前寝をせず遊んで12時過ぎになったのでご飯食べてから寝てほしくてご飯食べてたら
カクン。。カクン。。
デザート残ってたけどもう寝よってエプロン外したら怒り出したので…巨峰をあげたらこうなりました。笑

#成長記録 #離乳食#お昼ごはん 
#眠い#でも食べたい#巨峰
#フルーツ男子#眠気との戦い 
#9ヶ月#男の子#boybaby #rei
#ベビフル#ママリ#コドモダカラ
😴vs🍇 朝6時に起きて午前寝をせず遊んで12時過ぎになったのでご飯食べてから寝てほしくてご飯食べてたら カクン。。カクン。。 デザート残ってたけどもう寝よってエプロン外したら怒り出したので…巨峰をあげたらこうなりました。笑 #成長記録  #離乳食 #お昼ごはん  #眠い #でも食べたい #巨峰  #フルーツ男子 #眠気との戦い  #9ヶ月 #男の子 #boybaby  #rei  #ベビフル #ママリ #コドモダカラ 
#topol #ferferi #mylove #boybaby #😂😂😂😂😂😂🙈
Bir takım sanatsal çalışmalar 👶🏻 👨🏻‍🎨 #kaan 
#iganneleri #boybaby #like4like #instagood #mom #TagsForLikes #child #children #childrenphoto #love #cute