an online Instagram web viewer

#bsax medias

Photos

連符が全力でドラゴン。
the year of the doragon
#ドラゴンの年 #Bsax
2ヵ月ちょいぶりに吹いた🎷
またみんなで吹くの楽しみ!

#BSAX#久しぶり
2ヵ月ちょいぶりに吹いた🎷 またみんなで吹くの楽しみ! #BSAX #久しぶり 
In Love with my Tenor Fere(Sax) 
#sax addict 
#bsax
In Love with my Tenor Fere(Sax) #sax  addict #bsax 
無事退院!おかえり〜(//∇//)
#saxophone #sax #bsax
Still a freestyle ... Part of What I do after a hectic day... Medicine & music ... It's God all the way... Follow me on Instagram.. My single dropping soon ...#Bsax
Still a freestyle ... Part of What I do after a hectic day... Medicine & music ... It's God all the way... Follow me on Instagram.. My single dropping soon ...#Bsax 
❄
気分はもうクリスマス🎄🎅
小倉は主張激しめ
 #吹部 #Trumpet #Horn #Bsax #Trombone #Christmas #lfl #l4l #instagood #instalike #instagram
Rolling in style with @ByronSaxton #BSax #WhiteHot #RAWPhoenix
Reharsing if i tell u sey i love u......####Bsax###
Reharsing if i tell u sey i love u......####Bsax ###
妹のクリスマスコンサート(´o`)ノ
バリトンやってるのが妹です🙇🏻
アンサンブルコンテスト?コンクール?どっちか忘れたけど頑張ってクレメンス

#桃花台アピタ#ピアーレ#クリスマスコンサート#小牧高校吹奏楽部#sax四重奏#Bsax
#Bsax  #JAZZ
ダダリオ  レゼルブリード✨🎷 #baritonesax #バリトンサックス #바리톤색소폰 #bsax #saxophone #sax #リード
連符が全力でドラゴン。
the year of the doragon
#ドラゴンの年 #Bsax
・
・
今できる限りの事を頑張るぞ
・
・
・
#アンサンブル #アンコン #木管8重奏  #Fl #Cl #Asax #Hrn  #Tsax #Fg #Bsax #StB #頑張るぞ #7 #instagood  #いいね返し
It fun 2 b among dis boize. #bsax#johnboss #omaspraize #papa sammy#omoakala
Australia5日目🇦🇺
B.saxのリード買えた😆
全部英語表記、読めへん
お土産買ったど🙆‍♂️
.
.
.
#HOOPS#gopro#欲しい#明日帰る#Bsax#Instagram#Instagood#Smile
BIGBAND!!!!!!! 小6ぶり(6年ぶり?)にバリトンサックスを触りました🎷
るな先輩のバリ足りない発言に反応して正解でした◎
一言で言うなら、やべえたのしかった(語彙力)

9月中旬に乗ることが決まり、バリサクで練習できたの4回だけ(小声)(団楽器だから練習限られる)(17が忙しすぎた)でごめんなさいというきもちでしたが、先輩方からも同期からも褒めちぎられて本当にうれしい、調子乗って来年も乗ります(はーと)

スポットライトを浴びる事は無かったけれど、本当に楽しんで演奏することができた。
会場とのグルーヴ感!ソロめっちゃうまい!この環境で演奏できてしあわせ!!!!!!楽団入ってよかった。
 #cuwo #千葉大祭 #bigband #Bsax
BIGBAND!!!!!!! 小6ぶり(6年ぶり?)にバリトンサックスを触りました🎷 るな先輩のバリ足りない発言に反応して正解でした◎ 一言で言うなら、やべえたのしかった(語彙力) 9月中旬に乗ることが決まり、バリサクで練習できたの4回だけ(小声)(団楽器だから練習限られる)(17が忙しすぎた)でごめんなさいというきもちでしたが、先輩方からも同期からも褒めちぎられて本当にうれしい、調子乗って来年も乗ります(はーと) スポットライトを浴びる事は無かったけれど、本当に楽しんで演奏することができた。 会場とのグルーヴ感!ソロめっちゃうまい!この環境で演奏できてしあわせ!!!!!!楽団入ってよかった。 #cuwo  #千葉大祭  #bigband  #Bsax 
Friday special night at 8pm 🎷 everyone more than welcome to join us #funky  #jazz  #nightout #modernhouse #saxophone #livemusic #musicnight #bsax #djmario #bavarianbiercafe #bavarianbondifriends #bondi #fridaynight #friday #music #funnymemes #havingfun
みんなお疲れ、定期でも頑張ろうね

#吹奏楽 #アンサンブルコンテスト #木管五重奏 #ブラスバンド #flute #clarinet #sax #horn #bsax
1年生練習LAST!!! #swb #clarinet #flute #piccolo #asax #bsax #euphonium
昨夜は
Miya × Benedict+7人のマエストロ〜 
出演者全員のコンダクションも人それぞれ。
楽しかった!よく笑った☆

#Miya #flute
#BenedictTaylor #viola
#蜂谷真紀 #MakiHachiya #voice 
#横川理彦 #violin#laptop
#吉田隆一#bsax
#坂口光央#key#syn
#ナスノミツル #bass
#植村昌弘 #drums
#寳玉義彦#poet (写真、PIT INN鈴木さん撮影)
#afterperformance #smile #condition #improvisation by each musicians #Shinjyuku #TOKYO #楽しかった
昨夜は Miya × Benedict+7人のマエストロ〜 出演者全員のコンダクションも人それぞれ。 楽しかった!よく笑った☆ #Miya  #flute  #BenedictTaylor  #viola  #蜂谷真紀  #MakiHachiya  #voice  #横川理彦  #violin #laptop  #吉田隆一 #bsax  #坂口光央 #key #syn  #ナスノミツル  #bass  #植村昌弘  #drums  #寳玉義彦 #poet  (写真、PIT INN鈴木さん撮影) #afterperformance  #smile  #condition  #improvisation  by each musicians #Shinjyuku  #TOKYO  #楽しかった 
*
*
久しぶりの3人😌💞🌈✨
*
いつまでたっても
変わらない☺️👏💓
楽しかったな~⍤⃝❤︎"⍤⃝❤︎"
*
*
#中学校#吹奏楽部#21人
#trumpet#Bsax#flute#happy
今日はこちらのライブです♪

初めましてのみなさまや
普段演らない曲ばかりで面白いです。

SoldOutしているようですが、どうしてもと言う方は一度お店に直接問い合わせてみて下さい😊

お越しいただく予定の方、お待ちしておりまーす‼︎ #love #music #sax #tb #tp #bsax #4管フロント #live #gig #todaysshow #roppongi #六本木 #claps
今日はこちらのライブです♪ 初めましてのみなさまや 普段演らない曲ばかりで面白いです。 SoldOutしているようですが、どうしてもと言う方は一度お店に直接問い合わせてみて下さい😊 お越しいただく予定の方、お待ちしておりまーす‼︎ #love  #music  #sax  #tb  #tp  #bsax  #4管フロント  #live  #gig  #todaysshow  #roppongi  #六本木  #claps 
himeka🌼
・
・
大好きな大好きな、後輩です❤
すっかり可愛くなっちゃってー🙈💓
これからたくさん一緒にいっぱい遊びましょう🤘💕
・
・
#瑞光 #大阪桐蔭 #bsax #部長 #先輩後輩
・
#大阪 #社会人 #女子 #吹奏楽 #サックス #歌 #音楽 #お酒  #rock #osaka #girl #kj8  #eighter  #ig #jp #eighterさんと繋がりたい  #美容 #健康 #笑顔 #classic
今物凄い勢いでウチを苦しめにかかっている連符達😇😇
指動かす練習せなぁ・・・ #armeniandance  #Bsax
今物凄い勢いでウチを苦しめにかかっている連符達😇😇 指動かす練習せなぁ・・・ #armeniandance  #Bsax 
.
LINEのTLにも長々と載せたけど笑笑
馬鹿馬鹿しいし自己満足でしかないのは分かってる
だからって一回本気になった道を諦めたくない
いちばん上手くなって、愛されるサックス奏者になります🎷
.
.
日本クラシック音楽コンクール本選
☞2017.10.15 🔥🔥 .
た  の  し  む ! !
今まで支えてくださった方々のために!
.
#ChansonEtPassepied
#BaritoneSaxophone
#Piano
(♡)
#saxophone #Bsax #SoloContest #日本クラシック音楽コンクール
. LINEのTLにも長々と載せたけど笑笑 馬鹿馬鹿しいし自己満足でしかないのは分かってる だからって一回本気になった道を諦めたくない いちばん上手くなって、愛されるサックス奏者になります🎷 . . 日本クラシック音楽コンクール本選 ☞2017.10.15 🔥🔥 . た の し む ! ! 今まで支えてくださった方々のために! . #ChansonEtPassepied  #BaritoneSaxophone  #Piano  (♡) #saxophone  #Bsax  #SoloContest  #日本クラシック音楽コンクール 
右、今までありがとう!
左、これから宜しく!!
#バリトンサックス #bsax #baritonesax #楽器ケース
.
急な話ですが、友人の誘いで久しぶりに吹奏楽の演奏に参加することになりました🎶
.
9月中旬、とあるイベントで演奏します。
.
学生時代はずっと吹奏楽部でした。今はバリトンサックスを吹いています。サックスの中でも大きくて、低い音が出ます🎷✨
.
2枚目📷は私の相棒です💕
.
娘も応援してくれましたよ~😆💦
.
.
#吹奏楽#バリトンサックス
.
#まさんご#だつりょくにっき#しろくま#オリジナルキャラクター#めがね
#絵日記#イラスト#ゆるい#ほのぼの#娘#masangobear#polarbear#drawing#bsax
. 急な話ですが、友人の誘いで久しぶりに吹奏楽の演奏に参加することになりました🎶 . 9月中旬、とあるイベントで演奏します。 . 学生時代はずっと吹奏楽部でした。今はバリトンサックスを吹いています。サックスの中でも大きくて、低い音が出ます🎷✨ . 2枚目📷は私の相棒です💕 . 娘も応援してくれましたよ~😆💦 . . #吹奏楽 #バリトンサックス  . #まさんご #だつりょくにっき #しろくま #オリジナルキャラクター #めがね  #絵日記 #イラスト #ゆるい #ほのぼの #娘 #masangobear #polarbear #drawing #bsax 
富士山河口湖音楽祭2017ジャスミン⑧

しまったーーー大津先生とツーショット撮りそびれた…
と思ったらあったあった!
撮れてました👍✨ #コイケ #musician #performance #koike #japan #jasmine #河口湖 #河口湖音楽祭 #富士山河口湖音楽祭 #星条旗よ永遠なれ 
#先生の音色 #久しぶり
#bsax #baritonesax
無事退院!おかえり〜(//∇//)
#saxophone #sax #bsax
納涼祭見に行ってきた〜
まかの演奏見れるの最後かな?
懐かしすぎてフルート吹きたくなった💓
まーちゃんとももちゃんとあんな会うの2年ぶりぐらいやった。
変わってなさすぎて懐かしかった〜😌
68期の他のメンバーにも会いたい😳
#納涼祭 #吹奏楽部 #blassband #西淀 #68th #Fl #Bsax #Tsax #Tb #Tr
納涼祭見に行ってきた〜 まかの演奏見れるの最後かな? 懐かしすぎてフルート吹きたくなった💓 まーちゃんとももちゃんとあんな会うの2年ぶりぐらいやった。 変わってなさすぎて懐かしかった〜😌 68期の他のメンバーにも会いたい😳 #納涼祭  #吹奏楽部  #blassband  #西淀  #68th  #Fl  #Bsax  #Tsax  #Tb  #Tr 
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
弟が貰ってきてくれて久々に指動かしてます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#吹奏楽 #Cl #弟は #Bsax #楽譜 #美女と野獣 
#お洒落さんと繋がりたい
集中的にできた
#Bsax#サックスアンサンブル
.
お部屋一緒だったまなみ💗
.
まなみがいつも寝るのはやくて少し寂しいときもあったけど、お昼とかご飯のときとかもういろいろ最高だった!!
口内炎頑張って治そうね笑
.
#KBB#夏合宿@りんどう#総柄tシャツ#お揃い#Fg#Bsax
.
.
アイチテル!!!!!!
. お部屋一緒だったまなみ💗 . まなみがいつも寝るのはやくて少し寂しいときもあったけど、お昼とかご飯のときとかもういろいろ最高だった!! 口内炎頑張って治そうね笑 . #KBB #夏合宿 @りんどう#総柄tシャツ #お揃い #Fg #Bsax  . . アイチテル!!!!!!
.
馴染みのスーパーに入った瞬間、耳に飛び込む素敵なピアノの音。
.
た、宝島~✨
.
宝島といえばもちろんT-SQARE(THE SQARE)の曲ですが、吹奏楽にとってもメジャーなレパートリー。
.
青春時代を吹奏楽に捧げていた身としては(強豪校というわけではない😆)、これぞ青春!これぞ夏!!な曲なのです。
.
野菜コーナーでしばし立ち止まり、一旦献立のことは忘れてBGMに集中。
どうやら、ピアノ、ギター、ドラムの編成にアレンジされたもののようでした。
.
この曲が終わると、またいつも通りのBGMに戻る店内。はっと我に返りお買い物を再開するまさんごでありました。
.
.
#まさんご#オリジナルキャラクター#だつりょくにっき#ゆるい#ほのぼの#メガネ#しろくま#絵日記#毎日#日記#イラスト#音楽#ピアノ#吹奏楽#tsqare#宝島#夏#青春#私は#bsax#吹き#drawing#polarbear#masangobear#supermarket#bgm#takarajima#ifeel#summer
. 馴染みのスーパーに入った瞬間、耳に飛び込む素敵なピアノの音。 . た、宝島~✨ . 宝島といえばもちろんT-SQARE(THE SQARE)の曲ですが、吹奏楽にとってもメジャーなレパートリー。 . 青春時代を吹奏楽に捧げていた身としては(強豪校というわけではない😆)、これぞ青春!これぞ夏!!な曲なのです。 . 野菜コーナーでしばし立ち止まり、一旦献立のことは忘れてBGMに集中。 どうやら、ピアノ、ギター、ドラムの編成にアレンジされたもののようでした。 . この曲が終わると、またいつも通りのBGMに戻る店内。はっと我に返りお買い物を再開するまさんごでありました。 . . #まさんご #オリジナルキャラクター #だつりょくにっき #ゆるい #ほのぼの #メガネ #しろくま #絵日記 #毎日 #日記 #イラスト #音楽 #ピアノ #吹奏楽 #tsqare #宝島 #夏 #青春 #私は #bsax #吹き #drawing #polarbear #masangobear #supermarket #bgm #takarajima #ifeel #summer 
テストはやく終わっててて
.
.
.
はやく吹きたい
けどテスト終わればすぐに野球応援だ
今年はなんかすごく楽しみ
 #ゆいのトランペットほとんど写ってない #バリサクの主張が激しい #trp #bsax
・
・
・
アァー 戻りた( ; ; )
またみんなで吹きたい🎷!!
コンミスとしてまとめるのすごい大変だったし辛いこと多かったけど今思うと全部いい思い出だった☀︎
最後の大会でずっと目標にしてた県大会出場できて一生もんの思い出になった🔥。
2年の時のアンコンで神丘よりもいい点数で金賞とれてしかも審査員の評価に“Soplanosax sound good”って書いてあったのがすごい嬉しくて号泣したのを今でも覚えてる☁️!!
中学校3年間の吹奏楽生活ですごい濃い思い出がたくさん出来たな🍃
ももか先輩,りお先輩,はづき先輩ともまた一緒に演奏したいです😿。会いたいです。
ほんとに当知吹奏楽部でまた演奏したい。
#最近よく思うこと
・
・
・
#当知#吹奏楽#サックスパート#戻りたい
#SSax#ASax#TSax#BSax
・ ・ ・ アァー 戻りた( ; ; ) またみんなで吹きたい🎷!! コンミスとしてまとめるのすごい大変だったし辛いこと多かったけど今思うと全部いい思い出だった☀︎ 最後の大会でずっと目標にしてた県大会出場できて一生もんの思い出になった🔥。 2年の時のアンコンで神丘よりもいい点数で金賞とれてしかも審査員の評価に“Soplanosax sound good”って書いてあったのがすごい嬉しくて号泣したのを今でも覚えてる☁️!! 中学校3年間の吹奏楽生活ですごい濃い思い出がたくさん出来たな🍃 ももか先輩,りお先輩,はづき先輩ともまた一緒に演奏したいです😿。会いたいです。 ほんとに当知吹奏楽部でまた演奏したい。 #最近よく思うこと  ・ ・ ・ #当知 #吹奏楽 #サックスパート #戻りたい  #SSax #ASax #TSax #BSax 
.
明日からテスト週間なので楽器を持って帰ってきました。
車に積み込むだけでヘトヘト。バリトンサックスは想像以上に大きかった。
#バリトンサックス#吹奏楽部#低音#テスト週間#baritonesaxophone#bsax
.
バリトンサックスのマウスピースなどを購入するため楽器屋さんへ。
楽器を持って行かなかったため試奏はできなかったが、学校から貰ったアクセサリーの一覧表を片手に店員さんと相談しながらマウスピース、リガチャーを選んでもらいました。

マウスピース セルマーS80 D
リガチャー  バンドレンLC59DP

今の娘には購入したマウスピースでの演奏は難しく感じるかもしれないが、自分がマウスピースに合わせられるよう技術を磨きなさいと言われてました。あと、このマウスピースなら先生に文句言われないよ!って……笑

バリトンサックスに選ばれたのは他の誰も持っていない何かがあったから先生が指名した。自信を持って吹くんだよ。低音がしっかりしていれば高音が多少崩れたとしても少ないダメージですむ。縁の下の力持ちになれ、と言ってもらって娘も俄然やる気に。
他の楽器をやってる同級生にもバリサクかっこいい!!と褒めてもえるようになったらしく、モチベーションは上昇中。
他にもリードの育て方など教えてもらいとっても勉強になりました。
楽器だけは学校の備品ですが、これで必要な物はすべて揃いました。あとは娘に頑張ってもらうだけ!!母は陰ながら応援します♡

#バリトンサックス#baritonesaxphone#bsax#セルマー#selmer#マウスピース#リガチャー#バンドレン#vandoren#リード#リードケース#楽器が大きい#低音#吹奏楽部#吹奏楽#部活#中1#初心者
. バリトンサックスのマウスピースなどを購入するため楽器屋さんへ。 楽器を持って行かなかったため試奏はできなかったが、学校から貰ったアクセサリーの一覧表を片手に店員さんと相談しながらマウスピース、リガチャーを選んでもらいました。 マウスピース セルマーS80 D リガチャー バンドレンLC59DP 今の娘には購入したマウスピースでの演奏は難しく感じるかもしれないが、自分がマウスピースに合わせられるよう技術を磨きなさいと言われてました。あと、このマウスピースなら先生に文句言われないよ!って……笑 バリトンサックスに選ばれたのは他の誰も持っていない何かがあったから先生が指名した。自信を持って吹くんだよ。低音がしっかりしていれば高音が多少崩れたとしても少ないダメージですむ。縁の下の力持ちになれ、と言ってもらって娘も俄然やる気に。 他の楽器をやってる同級生にもバリサクかっこいい!!と褒めてもえるようになったらしく、モチベーションは上昇中。 他にもリードの育て方など教えてもらいとっても勉強になりました。 楽器だけは学校の備品ですが、これで必要な物はすべて揃いました。あとは娘に頑張ってもらうだけ!!母は陰ながら応援します♡ #バリトンサックス #baritonesaxphone #bsax #セルマー #selmer #マウスピース #リガチャー #バンドレン #vandoren #リード #リードケース #楽器が大きい #低音 #吹奏楽部 #吹奏楽 #部活 #中1 #初心者 
大阪のええとここんなとこ
・
#夜景
#堀江
#堀江カフェ 
#オシャレbar 
#オシャレなお店 
もうすぐ#ビールがうまい  季節がやってくる〜〜〜っ🍺
・
そんな、#thinkingtime
・
#大阪 #社会人 #女子 #吹奏楽 #サックス #歌 #音楽 #お酒 #osaka #girl #bsax #kj8  #eighter  #ig #jp
Reharsing if i tell u sey i love u......####Bsax###
Reharsing if i tell u sey i love u......####Bsax ###