an online Instagram web viewer

#cafeslow medias

Photos

東京です。
ただいま搬入中。
作品、みな無傷で到着してました。
ホッとした~~~✨
お腹ペコペコなので、こどもパンのもっちりあんぱんで休憩します☕。
個展は明日からです❗
みなさん!来て下さい🍀

akiko takahashi EXHIBITION 
高橋昭子個展【CLAY WORKS】  slow gallery(スローギャラリ  ー) cafe slow内
 東京都国分寺市東元町2-20-10  tel  042-401-8505  http://www.cafeslow.com/

2017 5/26(fri) ~ 5/31(wed)  火~金11:30AM ~ 6:00PM  土日11:30AM ~ 7:00PM *月曜定休日

#高橋昭子 #CLAYWORKS #CafeSlow
東京です。 ただいま搬入中。 作品、みな無傷で到着してました。 ホッとした~~~✨ お腹ペコペコなので、こどもパンのもっちりあんぱんで休憩します☕。 個展は明日からです❗ みなさん!来て下さい🍀 akiko takahashi EXHIBITION 高橋昭子個展【CLAY WORKS】 slow gallery(スローギャラリ ー) cafe slow内 東京都国分寺市東元町2-20-10 tel 042-401-8505 http://www.cafeslow.com/ 2017 5/26(fri) ~ 5/31(wed) 火~金11:30AM ~ 6:00PM 土日11:30AM ~ 7:00PM *月曜定休日 #高橋昭子  #CLAYWORKS  #CafeSlow 
지금 슬로우도 너무너무 좋은데 예전 슬로우가 문뜩 그리운건 #추억 때문이겠지? 다들 보고싶군😩  #cafeslow
지금 슬로우도 너무너무 좋은데 예전 슬로우가 문뜩 그리운건 #추억  때문이겠지? 다들 보고싶군😩 #cafeslow 
終わっちゃったけど11月に出していた国分寺清水農園さんの人参ムース。

清水さんが作った美しき人参の自然な甘み、ツルンとした食感、植物性の材料のみで満足感のあるコクを出すのに、なるべくたくさんの人参と、寒天、葛、レモン、カシューナッツクリームの配合を何度も試してできた味。

またいつかどこかで作りたい味◎

#cafeslow  #カフェスロー #人参ムース#vegansweets
終わっちゃったけど11月に出していた国分寺清水農園さんの人参ムース。 清水さんが作った美しき人参の自然な甘み、ツルンとした食感、植物性の材料のみで満足感のあるコクを出すのに、なるべくたくさんの人参と、寒天、葛、レモン、カシューナッツクリームの配合を何度も試してできた味。 またいつかどこかで作りたい味◎ #cafeslow  #カフェスロー  #人参ムース #vegansweets 
#cafeslow @baebaesungwoooo 배니저 홧팅
#cafeslow  @baebaesungwoooo 배니저 홧팅
.
久々楽しかった〜〜!
出会ったのが3年前だなんて、もう大学生だなんて、早すぎるよ😣
.
いちご酢ソーダ美味しすぎる🍓
#りな#cafeslow#0426
. 久々楽しかった〜〜! 出会ったのが3年前だなんて、もう大学生だなんて、早すぎるよ😣 . いちご酢ソーダ美味しすぎる🍓 #りな #cafeslow #0426 
晴天の秋空の下でゴミ拾い、とても爽やかに活動できました^ ^

お疲れ様のSLOW…。 #美濃加茂カフェ 
#cafeslow
#team505
#グリーンバード
우리 아지트 re-open celebrations! 🎉
_

#cafeslow
#카페슬로우
#내사람들이랑🙆🏻💕
한잔해
한잔해
本日 納品させて頂きました
@handmadeshopslow 『HandmadeShop Slow』さんから徒歩1分程の所にある『SLOW Cafe』さん☕️
こちらにも作品の一部をディスプレイさせて頂きました✨
店内全てオーナーさんのハンドメイド😳
そんな温もりのある店内で
パンケーキとプリンを頂いて来ました🎶
軽くてフワフワのパンケーキは何枚でもいけちゃいそうっ😁👍
トロトロでまろやかプリンは伊勢原産の寿雀卵を使っているそうです🐣どちらも美味しく頂きました😍
この他にも焼きカレーやホットサンドなどもあります☝️メニュー撮り忘れてしまいました😅
1人でもフラッと行けるアットホームなCafe☝️☺️
店先にはオーナーさんが育てた新鮮お野菜も販売されております☝️😊
お近くにいらした際には寄ってみて下さいっ☕️
http://www.slow-700surf.com/Cafemenu.html

#秦野市 #伊勢原市 #ハンドメイド #cafeslow #ハワイアン #フラガール #新鮮野菜 #パンケーキ #プリン #美味しい#お一人様 #手作りカフェ #ママ友ランチ #お茶会
本日 納品させて頂きました @handmadeshopslow 『HandmadeShop Slow』さんから徒歩1分程の所にある『SLOW Cafe』さん☕️ こちらにも作品の一部をディスプレイさせて頂きました✨ 店内全てオーナーさんのハンドメイド😳 そんな温もりのある店内で パンケーキとプリンを頂いて来ました🎶 軽くてフワフワのパンケーキは何枚でもいけちゃいそうっ😁👍 トロトロでまろやかプリンは伊勢原産の寿雀卵を使っているそうです🐣どちらも美味しく頂きました😍 この他にも焼きカレーやホットサンドなどもあります☝️メニュー撮り忘れてしまいました😅 1人でもフラッと行けるアットホームなCafe☝️☺️ 店先にはオーナーさんが育てた新鮮お野菜も販売されております☝️😊 お近くにいらした際には寄ってみて下さいっ☕️ http://www.slow-700surf.com/Cafemenu.html #秦野市  #伊勢原市  #ハンドメイド  #cafeslow  #ハワイアン  #フラガール  #新鮮野菜  #パンケーキ  #プリン  #美味しい #お一人様  #手作りカフェ  #ママ友ランチ  #お茶会 
急に寒くなりましたね!朝は、霜が降りて車の窓はカチカチです(*_*)本日も、ディナー営業致しております。写真は、カレークリームドリアです☆
寒い日には、鍋もいいですがドリアはいかがですか?(笑)
#長崎#諫早#長崎カフェ#諫早カフェ#ドリア#パスタ#ピザ#カレー#スイーツ#デザート#アルコール#ソフトドリンク#cafeslow#カフェスロー
お友達のお陰で
素敵なご縁があり、
本日より秦野市にある
@handmadeshopslow 『HandmadeShop Slow』さんに私の作品、*PuaLani*グッズを納品させて頂く事となりました😌
目立つ所にディスプレイさせて頂き、通りからも*PuaLani*グッズが見える事に感激😳💕
私の作品の他にはフラ関係のパウやドレス、ハンドメイドアクセサリー、サーフグッズ、流木アート、アパレルなどなど
冬でも常夏ハワイを感じられるグッズが並んでおります🎶
また別棟、徒歩1分程の所にあるCafeにも*PuaLani*グッズを並べさせて頂きました✨
お近くにいらした際には是非 覗きにいらして下さい☺️
http://www.slow-700surf.com

#秦野市#伊勢原市 #cafeslow #handmadeshop #ハワイ #ハンドメイド#フラガール #サーファー #プルメリア #ハイビスカス #フラミンゴ #冬でもハワイ
お友達のお陰で 素敵なご縁があり、 本日より秦野市にある @handmadeshopslow 『HandmadeShop Slow』さんに私の作品、*PuaLani*グッズを納品させて頂く事となりました😌 目立つ所にディスプレイさせて頂き、通りからも*PuaLani*グッズが見える事に感激😳💕 私の作品の他にはフラ関係のパウやドレス、ハンドメイドアクセサリー、サーフグッズ、流木アート、アパレルなどなど 冬でも常夏ハワイを感じられるグッズが並んでおります🎶 また別棟、徒歩1分程の所にあるCafeにも*PuaLani*グッズを並べさせて頂きました✨ お近くにいらした際には是非 覗きにいらして下さい☺️ http://www.slow-700surf.com #秦野市 #伊勢原市  #cafeslow  #handmadeshop  #ハワイ  #ハンドメイド #フラガール  #サーファー  #プルメリア  #ハイビスカス  #フラミンゴ  #冬でもハワイ 
지금 슬로우도 너무너무 좋은데 예전 슬로우가 문뜩 그리운건 #추억 때문이겠지? 다들 보고싶군😩  #cafeslow
지금 슬로우도 너무너무 좋은데 예전 슬로우가 문뜩 그리운건 #추억  때문이겠지? 다들 보고싶군😩 #cafeslow 
終わっちゃったけど11月に出していた国分寺清水農園さんの人参ムース。

清水さんが作った美しき人参の自然な甘み、ツルンとした食感、植物性の材料のみで満足感のあるコクを出すのに、なるべくたくさんの人参と、寒天、葛、レモン、カシューナッツクリームの配合を何度も試してできた味。

またいつかどこかで作りたい味◎

#cafeslow  #カフェスロー #人参ムース#vegansweets
終わっちゃったけど11月に出していた国分寺清水農園さんの人参ムース。 清水さんが作った美しき人参の自然な甘み、ツルンとした食感、植物性の材料のみで満足感のあるコクを出すのに、なるべくたくさんの人参と、寒天、葛、レモン、カシューナッツクリームの配合を何度も試してできた味。 またいつかどこかで作りたい味◎ #cafeslow  #カフェスロー  #人参ムース #vegansweets 
黄金千貫さつまいものプリンを作りました。 「黄金千貫(こがねせんがん)」とは鹿児島で多く栽培されているさつまいもの一種。その昔「黄金を千貫積むほど価値がある」また「黄金色のさつまいもが千貫も取れる」などといわれたのが名前の由来だそう。でんぷん質が多いことから主に焼酎の原料として利用されています。

warmerwarmer高橋さんからのご紹介で、鹿児島県霧島市の久木田農園さんで育てられた黄金千貫を泥付きのままたくさん送って頂きました。

皮が黄褐色で中は白!ほくほくとして水分が少なく上品な甘さが特徴。

ゆっくりと熱を入れることで甘みが増すので丸のまま蒸し器でじっくりと蒸して甘みを引き出し黄金千貫そのままの味わいを感じられるプリンを目指しました。

豆腐クリームとほろ苦いキャラメルソースに蒸した黄金千貫のキャラメリゼを乗せて。つるんと軽やかなのにしっかりとしたコクが感じられるプリンです。

#cafeslow #カフェスロー #さつまいもプリン #warmerwamer #vegansweets
黄金千貫さつまいものプリンを作りました。 「黄金千貫(こがねせんがん)」とは鹿児島で多く栽培されているさつまいもの一種。その昔「黄金を千貫積むほど価値がある」また「黄金色のさつまいもが千貫も取れる」などといわれたのが名前の由来だそう。でんぷん質が多いことから主に焼酎の原料として利用されています。 warmerwarmer高橋さんからのご紹介で、鹿児島県霧島市の久木田農園さんで育てられた黄金千貫を泥付きのままたくさん送って頂きました。 皮が黄褐色で中は白!ほくほくとして水分が少なく上品な甘さが特徴。 ゆっくりと熱を入れることで甘みが増すので丸のまま蒸し器でじっくりと蒸して甘みを引き出し黄金千貫そのままの味わいを感じられるプリンを目指しました。 豆腐クリームとほろ苦いキャラメルソースに蒸した黄金千貫のキャラメリゼを乗せて。つるんと軽やかなのにしっかりとしたコクが感じられるプリンです。 #cafeslow  #カフェスロー  #さつまいもプリン  #warmerwamer  #vegansweets 
.
딸기우유 500ml
미리 예약 가능합니다🍓🍓
필요한날 하루전날에 매장으로 연락주시면 
준비해놓겠습니다 ☎️✨
.
.
 #cafeslow #카페슬로우 #부산강서구 #신호동 #신호동카페#행복마을 #명지 #명지카페 #명지국제신도시 #명국 #명국카페 #강서맘 #하단 #녹산 #장림 #김해 #디저트 #먹스타그램 #부산카페
🍴
美濃加茂にある小さなおしゃれカフェでランチ☕️✨
クロワッサンサンドのランチはサラダ、スープ、サンド2種、ドリンクがついて1300円❤️
.
ここで食べたもの全て美味しすぎて感動😍まずコラーゲンジュレ入りクスクスサラダは量が多くて、ドレッシングがクセになり最高…🥗✨
.
スープは3種から選べてアメリケーヌにしたけど、エビカニの身が沢山入っててクリーミー🦀💛
.
プルドポークサンドと海老アボカドサンドもボリュームあってお腹一杯🥐💕他のサンドも制覇したい👍
.
極め付けに食後のドリンクはカフェラテにしたけど、カップがデカい☕️!フォームもしっかりで最後まで美味しく頂きました🤗🎶
.
店内も落ち着いていて、雑誌も沢山置いてあるので1人カフェに最適だと思います📚🙆
🍴 美濃加茂にある小さなおしゃれカフェでランチ☕️✨ クロワッサンサンドのランチはサラダ、スープ、サンド2種、ドリンクがついて1300円❤️ . ここで食べたもの全て美味しすぎて感動😍まずコラーゲンジュレ入りクスクスサラダは量が多くて、ドレッシングがクセになり最高…🥗✨ . スープは3種から選べてアメリケーヌにしたけど、エビカニの身が沢山入っててクリーミー🦀💛 . プルドポークサンドと海老アボカドサンドもボリュームあってお腹一杯🥐💕他のサンドも制覇したい👍 . 極め付けに食後のドリンクはカフェラテにしたけど、カップがデカい☕️!フォームもしっかりで最後まで美味しく頂きました🤗🎶 . 店内も落ち着いていて、雑誌も沢山置いてあるので1人カフェに最適だと思います📚🙆
우리집은 회사에서 겁나먼데 회사동기들이 자주 놀러와준다 진짜고마움외로운 육아생활에 큰 도움이 됩니다 또 놀러와줘여ㅋㅋ😍😍😍
.
.
.
#신호동 #독박육아 #카페슬로우 #cafeslow #와플 #존맛탱👍 #동기사랑 #동기들은sns안하는게함정ㅋㅋ
.
초코베이스에 초코칩이
오도독 씹어 더욱 맛있는 
초코와플 🍫✨
.
.
 #초코와플 #cafeslow #카페슬로우 #부산강서구 #신호동 #신호동카페#행복마을 #명지 #명지카페 #명지국제신도시 #명국 #명국카페 #강서맘 #하단 #녹산 #장림 #김해 #디저트 #먹스타그램 #부산카페
.
매장에서 반죽한 바삭한 와플에 
달콤한 생크림과 딸기로 
상큼달콤하게 드셔보세요🍓✨
.
.
 #딸기와플 #cafeslow #카페슬로우 #부산강서구 #신호동 #신호동카페#행복마을 #명지 #명지카페 #명지국제신도시 #명국 #명국카페 #강서맘 #하단 #녹산 #장림 #김해 #디저트 #먹스타그램 #부산카페
.
매장에서 반죽한 바삭한 와플에 
달콤한 아이스크림으로 
기분좋은 하루 시작하세요 🍨✨
.
.
 #아이스크림와플 #cafeslow #카페슬로우 #부산강서구 #신호동 #신호동카페#행복마을 #명지 #명지카페 #명지국제신도시 #명국 #명국카페 #강서맘 #하단 #녹산 #장림 #김해 #디저트 #먹스타그램 #부산카페
今日の思い出📷たくさん👌
後輩ちゃんとランチ+カフェ👏
お付き合い+運転どうも、ありがとう🙇💕 #茶寮六三郎  #cafeslow #今日のランチ #長崎 #国見町 #諫早カフェ #長崎ランチ #ジョッキー帽 に #ベンチコート … #黒づくめ
태그 쩔어염 #카페슬로우
本日の2件目❗ここもお初のカフェ☕😌✨
後輩ちゃんのセレクト✨大正解⤴
メニュー豊富だし、雰囲気好き❤
ランチ後だから、すこーし控えめ😋
私はガトーショコラとコーヒー!

#cafeslow
#諫早
#カフェ
#おやつ
#絶対にまた行く
#先輩と後輩と一緒に
.
ラテアート❣️
.
.
#cafeslow #広島 #広島カフェ #カフェ巡り #cafe #ラテアート #倉橋
.
.
📍#CAFESLOW
.
今日は 食べて ばっかりの 良い休日🍰🍴☕
.
#20171210#広島#呉#倉橋#広島カフェ#カフェ巡り#カフェ#cafe
아침 슬로우 #cafeslow #강남역
.
大好きな人に会ってきた♡何年ぶりだったんだろう?
お茶して公園で紅葉🍁
初お目見えの娘ちゃんは可愛かった💕親子に癒された1日でした!
.
#cafeslow#花岡さん#大好きな人#お世話になった人#同期#自然食#癒された#紅葉#8ヶ月#lunch#赤ちゃん#可愛い#💕
👦💓👦
#悠仁と和玖ちゃん
2017.12.5
お友達とおでかけランチ😋
海を眺めながらの運転は気持ちがよかった〜🏖🚗😎
#道に迷って遠回り😂
カフェはゆったりしたキッズスペース付きで他のお客様にも気兼ねなくくつろげるのが有り難かった〜😙✌️
*
だいたいいつもはお友達と遊ぶといっても1人で遊ぶ息子ですが...この日は一緒に真似したりついていったり、おいでおいでしたりと楽しそうでした♡
#そんな姿が嬉しかったな☺️
#誕生日近いけどお友達のお兄ちゃん感
*
#カフェのはしご
#5coffeemarket
#CafeSLOW
#海
*
#4月生まれ #1歳7ヶ月#成長記録#東広島ママ#男の子ママ
#日に日に大変#悠仁friends
👦💓👦 #悠仁と和玖ちゃん  2017.12.5 お友達とおでかけランチ😋 海を眺めながらの運転は気持ちがよかった〜🏖🚗😎 #道に迷って遠回り 😂 カフェはゆったりしたキッズスペース付きで他のお客様にも気兼ねなくくつろげるのが有り難かった〜😙✌️ * だいたいいつもはお友達と遊ぶといっても1人で遊ぶ息子ですが...この日は一緒に真似したりついていったり、おいでおいでしたりと楽しそうでした♡ #そんな姿が嬉しかったな ☺️ #誕生日近いけどお友達のお兄ちゃん感  * #カフェのはしご  #5coffeemarket  #CafeSLOW  #海  * #4月生まれ  #1歳7ヶ月 #成長記録 #東広島ママ #男の子ママ  #日に日に大変 #悠仁friends 
슬로우 거울 내가 닦았다 
님덜 사진 많이 찍으세요📸
#어필#너무깨끗행#cafeslow#강남
#cafeslow @baebaesungwoooo 배니저 홧팅
#cafeslow  @baebaesungwoooo 배니저 홧팅
今日は呉をブラブラ🚙
ここは海のすぐ近くのカフェ✨可愛い店内💓ソファで雑誌みてのんびりした〜♪
BBQスペースもあって、この時期は牡蠣も焼けるらしい🙆🙆
県外組と遊ぶときは喜びそうだな〜🤔 #cafeslow #呉 #倉橋 #広島 #Hiroshima #Japan #ig_japan #kure #foodpic #instafood #煮込みハンバーグ  #ハンバーグ #hamburger  #カフェご飯 #cafe #setouchigram68 #せとうちうまいもんくらぶ #hiroshimagram #写真上手になりたい #写真好きな人と繋がりたい #olympus #olympuspen #epl6 #20171208
今日は呉をブラブラ🚙 ここは海のすぐ近くのカフェ✨可愛い店内💓ソファで雑誌みてのんびりした〜♪ BBQスペースもあって、この時期は牡蠣も焼けるらしい🙆🙆 県外組と遊ぶときは喜びそうだな〜🤔 #cafeslow  #呉  #倉橋  #広島  #Hiroshima  #Japan  #ig_japan  #kure  #foodpic  #instafood  #煮込みハンバーグ  #ハンバーグ  #hamburger  #カフェご飯  #cafe  #setouchigram68  #せとうちうまいもんくらぶ  #hiroshimagram  #写真上手になりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #olympus  #olympuspen  #epl6  #20171208 
#cafeslow
우리 아지트 re-open celebrations! 🎉
_

#cafeslow
#카페슬로우
#내사람들이랑🙆🏻💕
来年もいっぱいランチ行こねー🎵

#cafeslow #諫早ランチ #諫早カフェ
한잔해
한잔해
#cafeslow
#cafeslow
.
.
Take it easy
Take it slow
.
BEGIN AGAIN...SLOW REOPEN!!
강남역 CAFE SLOW 리뉴얼 오픈합니다!!
옛감성은 그대로 하지만 더욱 멋진 모습으로 돌아왔습니다. 정식오픈일에는  간단한 핑거푸드가 무료로 제공됩니다! 많은 방문 부탁드려요!

12월6(수)~7일 가오픈기간
12월8(금)~정식오픈!! OPEN AM 10시
CLOSE  AM3시(금.토4시)
서초구 서초동 1308-12 1층 CAFE SLOW
02-3482-0111

#강남#강남역#술집#분위기좋은술집#분위기좋은카페#칵테일#맛집#물담배#이태원##칵테일#강남역카페#와인#coktail#wine#hookah#coffee#beer#맥주#bar#바#pub#시샤#cafeslow#카페슬로우#masa#masatattooer
. . Take it easy Take it slow . BEGIN AGAIN...SLOW REOPEN!! 강남역 CAFE SLOW 리뉴얼 오픈합니다!! 옛감성은 그대로 하지만 더욱 멋진 모습으로 돌아왔습니다. 정식오픈일에는 간단한 핑거푸드가 무료로 제공됩니다! 많은 방문 부탁드려요! 12월6(수)~7일 가오픈기간 12월8(금)~정식오픈!! OPEN AM 10시 CLOSE AM3시(금.토4시) 서초구 서초동 1308-12 1층 CAFE SLOW 02-3482-0111 #강남 #강남역 #술집 #분위기좋은술집 #분위기좋은카페 #칵테일 #맛집 #물담배 #이태원 ##칵테일 #강남역카페 #와인 #coktail #wine #hookah #coffee #beer #맥주 #bar #바 #pub #시샤 #cafeslow #카페슬로우 #masa #masatattooer 
좋아하는 형들과 친구가 하는곳입니다 😉 
BEGIN AGAIN...SLOW REOPEN!!
강남역 CAFE SLOW 리뉴얼 오픈합니다!!
옛감성은 그대로 하지만 더욱 멋진 모습으로 돌아왔습니다. 정식오픈일에는  간단한 핑거푸드가 무료로 제공됩니다! 많은 방문 부탁드려요!

12월6(수)~7일 가오픈기간
12월8(금)~정식오픈!! OPEN AM 10시
CLOSE  AM3시(금.토4시)
서초구 서초동 1308-12 1층 CAFE SLOW
02-3482-01111

#강남#강남역#술집#분위기좋은술집#분위기좋은카페#칵테일#맛집#물담배##이태원##칵테일#강남역카페#와인#coktail#wine#hookah#coffee#beer#맥주#bar#바#pub#시샤#cafeslow#카페슬로우
좋아하는 형들과 친구가 하는곳입니다 😉 BEGIN AGAIN...SLOW REOPEN!! 강남역 CAFE SLOW 리뉴얼 오픈합니다!! 옛감성은 그대로 하지만 더욱 멋진 모습으로 돌아왔습니다. 정식오픈일에는 간단한 핑거푸드가 무료로 제공됩니다! 많은 방문 부탁드려요! 12월6(수)~7일 가오픈기간 12월8(금)~정식오픈!! OPEN AM 10시 CLOSE AM3시(금.토4시) 서초구 서초동 1308-12 1층 CAFE SLOW 02-3482-01111 #강남 #강남역 #술집 #분위기좋은술집 #분위기좋은카페 #칵테일 #맛집 #물담배 ##이태원 ##칵테일 #강남역카페 #와인 #coktail #wine #hookah #coffee #beer #맥주 #bar #바 #pub #시샤 #cafeslow #카페슬로우