an online Instagram web viewer

#cammoc medias

Photos

仕事で撮影に来たのに、いきなり知り合ったキャンプコーディネーターのお姉さんからランチ頂きました。

#cammoc #キャンモック

話せば繋がってるもんで、世の中狭いすねーー(^^)
仕事で撮影に来たのに、いきなり知り合ったキャンプコーディネーターのお姉さんからランチ頂きました。 #cammoc  #キャンモック  話せば繋がってるもんで、世の中狭いすねーー(^^)
クリスマスキャンプの思い出◡̈⃝︎*
・
薪ストーブ(うつっていないw)とアルパカストーブで、ぽかぽかテントクリスマス🎅🎄
ほっこりする仲よしのふたり。
*
#クリスマスキャンプ #冬キャンプ #シエルブルー #アルパカストーブ #薪ストーブ #ヘキサテーブル #六角テーブル #キャンプ #クリスマステーブル #テントの中 #コットンテント #クリスマス #アウトドア #暮らし #くらし #camp #wintercamp #instacamp #outdoors #christmastable #bepal #outingstylejp 
#cammoc #キャンプのある暮らし
クリスマスキャンプの思い出◡̈⃝︎* ・ 薪ストーブ(うつっていないw)とアルパカストーブで、ぽかぽかテントクリスマス🎅🎄 ほっこりする仲よしのふたり。 * #クリスマスキャンプ  #冬キャンプ  #シエルブルー  #アルパカストーブ  #薪ストーブ  #ヘキサテーブル  #六角テーブル  #キャンプ  #クリスマステーブル  #テントの中  #コットンテント  #クリスマス  #アウトドア  #暮らし  #くらし  #camp  #wintercamp  #instacamp  #outdoors  #christmastable  #bepal  #outingstylejp  #cammoc  #キャンプのある暮らし 
みんなで、楽しんだあとに、🍽最高の夕飯が待ってました。最高の時間!! #tadpolecraft 
#CAMMOC
#food
みんなで、楽しんだあとに、🍽最高の夕飯が待ってました。最高の時間!! #tadpolecraft  #CAMMOC  #food 
♡
昨日はインタースタイルを抜け出して、女子キャンプ♡........をテーマにした撮影📸
クリエイティブに活動するガールズのパワーに沢山元気もらっちゃいました!
みんな協力ありがとぉ💓

#お家で女子キャンプ#来月号のBE-PAL#bess#cammoc#キャンプのある暮らし
・
ルミネ荻窪店主催
Roof top granpingのコーディネートをさせていただきました✨
・
当日の様子をブログにUPしました。
ブログは、
プロフィールページに🔗しているcammocのホームページよりご覧頂けます😊
・
・
・
今週末は  @randonnee_mag feelearthに出店致します!
みんなで楽しむグランピングパーティーです!
まだお席に空きがある様なので是非遊びに来てください❤️ 詳細、お申し込みは
feelearth2017
コンテンツよりお願い致します🎵
https://www.ei-publishing.co.jp/feelearth2017/contents/
・
・
Photo by @manazasuhito ・ ・
#cammoc #キャンプのある暮らし #グランピング #rooftopgramping
・ ルミネ荻窪店主催 Roof top granpingのコーディネートをさせていただきました✨ ・ 当日の様子をブログにUPしました。 ブログは、 プロフィールページに🔗しているcammocのホームページよりご覧頂けます😊 ・ ・ ・ 今週末は @randonnee_mag feelearthに出店致します! みんなで楽しむグランピングパーティーです! まだお席に空きがある様なので是非遊びに来てください❤️ 詳細、お申し込みは feelearth2017 コンテンツよりお願い致します🎵 https://www.ei-publishing.co.jp/feelearth2017/contents/ ・ ・ Photo by @manazasuhito ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #グランピング  #rooftopgramping 
Người ta nhìn em nên em che😂🙈. #cammoc #muvik
めちゃかわいい😍❤️❤️❤️#cammoc
めちゃかわいい😍❤️❤️❤️#cammoc 
cammocのまみちゃんにサロンの看板を作ってもらいました(*☻-☻*)可愛くてセンス溢れる手作りの看板😍✨たくさんの方に褒めて頂いています💕
#cammoc
cammocのまみちゃんにサロンの看板を作ってもらいました(*☻-☻*)可愛くてセンス溢れる手作りの看板😍✨たくさんの方に褒めて頂いています💕 #cammoc 
ふもとっぱらでキャンプイベント♪

#フィールアース2017  #jeep  #cammoc  #ノルディスク
・
営業マン!?
・
・
近頃人生初の営業回りということをしている💼
・
少し前にポストしたイルミネーションプロジェクトで
インスタプレゼントキャンペーンをしているので( @tacrosshiroba 是非フォローしてねwww)
プレゼントの協賛のご協力のお願いをして回っているのです
・
アパレルやサロンでの接客販売はかなりやったし、電話営業の仕事も掛け持ちしながらとかなんだかんだトータル10年ぐらいやってたけど
1人でプロジェクトを掲げ開拓するのは初めて
・
インスタでご連絡して
協賛を快諾してくださり
内容もスムーズに決まれば
メッセージ上で成立❤️
店長様と直接のお話しが必要だったり
内容を詰める場合はお伺いさせて頂く👣
・
その皆様のご対応が
涙が出ちゃうぐらい
優しかったり
嬉しかったり
逆に悔しかったり
一言一言にお店の想いが垣間見える
皆様真剣で
それぞれの形で愛に溢れている
・
一方本職では
有り難くも様々なご依頼を頂く機会も増えてきた私にとって
自分自身はお話を頂戴した際にどう対応するのか?
と考えさせらる
そういった面からも
今回のこのお仕事は気付きと学びを得られている
・
…このキャンペーン色々と大変で 
最近始めたことをちょっと後悔したのだけど…
いやいやここ乗り越えてこそでしょ
と思えるところまで来たよ
・
一皮剥けたいと思います💪
・
・
Picは昨日お伺いさせて頂いたご協賛店 @bakerykibunya 様
ご協力誠にありがとうございます!✨✨
パン屋さんに行くとついつい沢山買っちゃう( ´艸`)
食パン
モンブラン
ベーグル
シュトーレン
どれも美味しかった〜❤️
出会いに感謝
幸せ😊😊😊
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #パン #パン屋 #パン屋巡り #bakery #myroom #mygoodroom #リビングルーム #リビングルームカフェ #diy #diy女子 #リノベーション #おうちカフェ #クリスマスアレンジ #モンブラン #食パン #木の皿 #陶器 #丸太 #古材テーブル #グリーンのある暮らし #暮らし #住まい #日々 #cafe #coffee #お気に入り #営業女子
・ 営業マン!? ・ ・ 近頃人生初の営業回りということをしている💼 ・ 少し前にポストしたイルミネーションプロジェクトで インスタプレゼントキャンペーンをしているので( @tacrosshiroba 是非フォローしてねwww) プレゼントの協賛のご協力のお願いをして回っているのです ・ アパレルやサロンでの接客販売はかなりやったし、電話営業の仕事も掛け持ちしながらとかなんだかんだトータル10年ぐらいやってたけど 1人でプロジェクトを掲げ開拓するのは初めて ・ インスタでご連絡して 協賛を快諾してくださり 内容もスムーズに決まれば メッセージ上で成立❤️ 店長様と直接のお話しが必要だったり 内容を詰める場合はお伺いさせて頂く👣 ・ その皆様のご対応が 涙が出ちゃうぐらい 優しかったり 嬉しかったり 逆に悔しかったり 一言一言にお店の想いが垣間見える 皆様真剣で それぞれの形で愛に溢れている ・ 一方本職では 有り難くも様々なご依頼を頂く機会も増えてきた私にとって 自分自身はお話を頂戴した際にどう対応するのか? と考えさせらる そういった面からも 今回のこのお仕事は気付きと学びを得られている ・ …このキャンペーン色々と大変で 最近始めたことをちょっと後悔したのだけど… いやいやここ乗り越えてこそでしょ と思えるところまで来たよ ・ 一皮剥けたいと思います💪 ・ ・ Picは昨日お伺いさせて頂いたご協賛店 @bakerykibunya 様 ご協力誠にありがとうございます!✨✨ パン屋さんに行くとついつい沢山買っちゃう( ´艸`) 食パン モンブラン ベーグル シュトーレン どれも美味しかった〜❤️ 出会いに感謝 幸せ😊😊😊 ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #パン  #パン屋  #パン屋巡り  #bakery  #myroom  #mygoodroom  #リビングルーム  #リビングルームカフェ  #diy  #diy女子  #リノベーション  #おうちカフェ  #クリスマスアレンジ  #モンブラン  #食パン  #木の皿  #陶器  #丸太  #古材テーブル  #グリーンのある暮らし  #暮らし  #住まい  #日々  #cafe  #coffee  #お気に入り  #営業女子 
・
このインスタの
パズルみたいな駒に
何色のどんな被写体の写真をはめていくか
って考えるのが大好きで

ここはこの写真でオッケー!
と思ってUPしても
実際ハメてみると
うーーーん違った…
ってなることも多くて
・
今日はなかなか決まらず…
試しに入れたり消したり
(消す時は一瞬で消すようにしているけど、
その瞬間に遭遇してしまった方は申し訳ないです😢)
・
この写真すぐUPしたいー❤️
ってのがあっても
なかなかUP出来なかったりもしてます
サクサク並ぶ時はめちゃめちゃ楽しいし♫
難しいから面白いね
いつもご覧くださっている皆様
本当にありがとうございます❤️
・
・
Picは去年のプライベートクリスマスキャンプ😊
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #キャンプ #tento #camp #ノルディスク #nordisk #コットンテント #outingstylejp #インテリアコーディネート #インテリア #bepal #bp_peaceful #クリスマスコーディネート #クリスマスキャンプ #冬キャンプ #クリスマステーブル #テーブルコーディネート #christmascamp #christmastable #トナカイ #キャンドル #candle
・ このインスタの パズルみたいな駒に 何色のどんな被写体の写真をはめていくか って考えるのが大好きで ここはこの写真でオッケー! と思ってUPしても 実際ハメてみると うーーーん違った… ってなることも多くて ・ 今日はなかなか決まらず… 試しに入れたり消したり (消す時は一瞬で消すようにしているけど、 その瞬間に遭遇してしまった方は申し訳ないです😢) ・ この写真すぐUPしたいー❤️ ってのがあっても なかなかUP出来なかったりもしてます サクサク並ぶ時はめちゃめちゃ楽しいし♫ 難しいから面白いね いつもご覧くださっている皆様 本当にありがとうございます❤️ ・ ・ Picは去年のプライベートクリスマスキャンプ😊 ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #キャンプ  #tento  #camp  #ノルディスク  #nordisk  #コットンテント  #outingstylejp  #インテリアコーディネート  #インテリア  #bepal  #bp_peaceful  #クリスマスコーディネート  #クリスマスキャンプ  #冬キャンプ  #クリスマステーブル  #テーブルコーディネート  #christmascamp  #christmastable  #トナカイ  #キャンドル  #candle 
クリスマスキャンプの思い出◡̈⃝︎*
・
薪ストーブ(うつっていないw)とアルパカストーブで、ぽかぽかテントクリスマス🎅🎄
ほっこりする仲よしのふたり。
*
#クリスマスキャンプ #冬キャンプ #シエルブルー #アルパカストーブ #薪ストーブ #ヘキサテーブル #六角テーブル #キャンプ #クリスマステーブル #テントの中 #コットンテント #クリスマス #アウトドア #暮らし #くらし #camp #wintercamp #instacamp #outdoors #christmastable #bepal #outingstylejp 
#cammoc #キャンプのある暮らし
クリスマスキャンプの思い出◡̈⃝︎* ・ 薪ストーブ(うつっていないw)とアルパカストーブで、ぽかぽかテントクリスマス🎅🎄 ほっこりする仲よしのふたり。 * #クリスマスキャンプ  #冬キャンプ  #シエルブルー  #アルパカストーブ  #薪ストーブ  #ヘキサテーブル  #六角テーブル  #キャンプ  #クリスマステーブル  #テントの中  #コットンテント  #クリスマス  #アウトドア  #暮らし  #くらし  #camp  #wintercamp  #instacamp  #outdoors  #christmastable  #bepal  #outingstylejp  #cammoc  #キャンプのある暮らし 
・
冬の特別感🎄
・
子供の頃
クリスマスとお正月って
とっても「特別」を感じた
だって、季節の大イベントってそれぐらいしかなかった気がするから…
一年に一度の楽しみで
街中の変化も人々の高揚も肌身で感じていた
・
今は昔よりずっとずっと華やかに飾られて
沢山のイベントがあるけれど
この時期以外にも街中がいつもお祭りみたいで
色々な企画に溢れていて逆に特別をあまり感じなくなっている
(自分はどちらかと言えば仕掛け人なので私にも責任ありますが…)
・
・
それは私が歳をとって感覚が鈍ったって話もあるけどね(笑)
・
・
さてさて
今年はそんな街の雰囲気作りにも一役買わせて頂き
嬉しいクリスマス🎄
…で満足しちゃいそう
ですが、我が家も
少しずつクリスマス準備中🎅
・
・
今年もテーブルをトナカイづくしにしたい( ´艸`)❤️
Picは去年のクリスマスキャンプ
何を話してたのか全く覚えてないけど、超いい笑顔の @hapi.cammoc ・
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #キャンプ #tento #camp #ノルディスク #nordisk #コットンテント #outingstylejp #インテリアコーディネート #インテリア #bepal #bp_peaceful #クリスマスコーディネート #クリスマスキャンプ #冬キャンプ #クリスマステーブル #テーブルコーディネート #christmascamp #christmastable #トナカイ
・ 冬の特別感🎄 ・ 子供の頃 クリスマスとお正月って とっても「特別」を感じた だって、季節の大イベントってそれぐらいしかなかった気がするから… 一年に一度の楽しみで 街中の変化も人々の高揚も肌身で感じていた ・ 今は昔よりずっとずっと華やかに飾られて 沢山のイベントがあるけれど この時期以外にも街中がいつもお祭りみたいで 色々な企画に溢れていて逆に特別をあまり感じなくなっている (自分はどちらかと言えば仕掛け人なので私にも責任ありますが…) ・ ・ それは私が歳をとって感覚が鈍ったって話もあるけどね(笑) ・ ・ さてさて 今年はそんな街の雰囲気作りにも一役買わせて頂き 嬉しいクリスマス🎄 …で満足しちゃいそう ですが、我が家も 少しずつクリスマス準備中🎅 ・ ・ 今年もテーブルをトナカイづくしにしたい( ´艸`)❤️ Picは去年のクリスマスキャンプ 何を話してたのか全く覚えてないけど、超いい笑顔の @hapi.cammoc ・ ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #キャンプ  #tento  #camp  #ノルディスク  #nordisk  #コットンテント  #outingstylejp  #インテリアコーディネート  #インテリア  #bepal  #bp_peaceful  #クリスマスコーディネート  #クリスマスキャンプ  #冬キャンプ  #クリスマステーブル  #テーブルコーディネート  #christmascamp  #christmastable  #トナカイ 
・
お店屋さん〜♫
・
もう一カ月も前ですが
@nagatoro_camp 
で開催された
#ペアフェスタ 
の出店風景
・
・
私、小さい頃はとにかくお店屋さんごっこが大好きで
家中の物を並べては
家族にお客さん役になってもらっていました
お店に自分の好きな物を
並べて
見てもらって
買ってもらう
ってことにすっごくワクワクしたんだよね
・
小学生の時
同級生に的屋さんの手伝いをしている子がいて
羨ましくてしょうがなかった(笑)
何を扱いたいというよりも
とにかくお店屋さんになりたかった私(笑)
・
それから後にも
素敵なカフェとか
雑貨屋さんになることにも
メチャメチャ憧れたけど
・
私の原点というか
ワクワクポイントは
移動して好きなところでお店を出せる「出店」なのかな
・
・
いつしか
本当にいつしかという感じで
夢が叶っていて
毎週末出店出店出店…
をしていた年もあったなぁ
・
毎回好きなデコレーションをして
見てもらえる事も嬉しくて
こんな形で夢を叶えた私
幸せ者だなぁ
・
・
@cammoc では
フード販売とワークショップ
の出店が主ですが
最近オリジナルグッズも出来たし、もっとお店に好きな物をたくさん並べられるように色々作りたいな❤️
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #キャンプ #tento #camp #ノルディスク #nordisk #コットンテント  #ウトガルド #outingstylejp #インテリアコーディネート #インテリア #bepal #bp_peaceful #クリスマスコーディネート #diy #diy女子 #出店 #冬キャンプ #カーリー #落ち葉の絨毯 #子供の頃の夢 #お店屋さんごっこ #私のお店
・ お店屋さん〜♫ ・ もう一カ月も前ですが @nagatoro_camp で開催された #ペアフェスタ  の出店風景 ・ ・ 私、小さい頃はとにかくお店屋さんごっこが大好きで 家中の物を並べては 家族にお客さん役になってもらっていました お店に自分の好きな物を 並べて 見てもらって 買ってもらう ってことにすっごくワクワクしたんだよね ・ 小学生の時 同級生に的屋さんの手伝いをしている子がいて 羨ましくてしょうがなかった(笑) 何を扱いたいというよりも とにかくお店屋さんになりたかった私(笑) ・ それから後にも 素敵なカフェとか 雑貨屋さんになることにも メチャメチャ憧れたけど ・ 私の原点というか ワクワクポイントは 移動して好きなところでお店を出せる「出店」なのかな ・ ・ いつしか 本当にいつしかという感じで 夢が叶っていて 毎週末出店出店出店… をしていた年もあったなぁ ・ 毎回好きなデコレーションをして 見てもらえる事も嬉しくて こんな形で夢を叶えた私 幸せ者だなぁ ・ ・ @cammoc では フード販売とワークショップ の出店が主ですが 最近オリジナルグッズも出来たし、もっとお店に好きな物をたくさん並べられるように色々作りたいな❤️ ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #キャンプ  #tento  #camp  #ノルディスク  #nordisk  #コットンテント  #ウトガルド  #outingstylejp  #インテリアコーディネート  #インテリア  #bepal  #bp_peaceful  #クリスマスコーディネート  #diy  #diy女子  #出店  #冬キャンプ  #カーリー  #落ち葉の絨毯  #子供の頃の夢  #お店屋さんごっこ  #私のお店 
今年もあとちょっと。
来年もすてきな景色に沢山出会い、
いろんなものを作って食べて、
もっともっといろんなモノをつくっていこう◡̈⃝︎✨
*
#キャンプ #アウトドア #薪ストーブ #焚き火 #モクモク #ものづくり #キャンプごはん #クリスマスキャンプ #旅 #自然の中 #景色 #ソトアソビ #コットンテント #ノルディスク #ウトガルド #暮らし #くらし #camp #outdoors #instacamp #nordisk #ourcamplife #ourcamplife #bepal #outingstylejp 
#cammoc #キャンプのある暮らし
今年もあとちょっと。 来年もすてきな景色に沢山出会い、 いろんなものを作って食べて、 もっともっといろんなモノをつくっていこう◡̈⃝︎✨ * #キャンプ  #アウトドア  #薪ストーブ  #焚き火  #モクモク  #ものづくり  #キャンプごはん  #クリスマスキャンプ  #旅  #自然の中  #景色  #ソトアソビ  #コットンテント  #ノルディスク  #ウトガルド  #暮らし  #くらし  #camp  #outdoors  #instacamp  #nordisk  #ourcamplife  #ourcamplife  #bepal  #outingstylejp  #cammoc  #キャンプのある暮らし 
・
イルミネーションプロジェクト2
✨✨天使の羽✨✨
・
昨日のポストに引き続き
立川駅前の広場に設置させて頂いたイルミネーションです✨✨
・
チューブLEDを細かく曲げて羽の形を成形しました👼
このチューブには色々な可能性があって面白い♫♫
今度は何を作ろうかなぁー( ´艸`)
・
・
1/8まで設置しておりますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください😊 🎄🎄🎄
インスタグラム投稿で当たる
プレゼントキャンペーンも実施中です❤️
広場内にインフォメーションを貼れない為に、拡散が非常に難しくこちの企画は難航しています。
応援して頂けたら嬉しいです😊✨✨
応募方法は
@tacrosshiroba の最新ポストでCheck❣️
・
・
以下内容の添付もしておきます😊
✨Instagram✨
プレゼントキャンペーン開催中!
【期間】
2017年12/1〜2018年1/8
【応募方法】
① タクロス広場のイルミネーション
写真を撮ろう※1
② @tacrosshiroba をフォローしよう
③ #タクロスプレゼントキャンペーン を付けて投稿しよう ※2
【選考方法】
期間中、 @tacrosshiroba をフォローして#タクロスプレゼントキャンペーン を付けて投稿して下さった素敵なお写真の中から2018年1/10に入賞者を選考します。
DMにて当選のご連絡をさせて頂き、プレゼントを発送致します。
・
・
※1 該当イルミネーションはヤマダ電機前の「タクロス広場」内のみです。
場所はこちらのアカウントにアップされている写真を参考になさって下さい。
人物の有無は問いません
・
※2 素敵なお写真はこちらのアカウントにてリポストさせて頂きます!!リポストと当選は必ずしも一致致しませんのでご了承下さい。
・
🎁プレゼントご紹介
◼︎ビュー商品券3000円分×2
◼︎立川シネマシティ招待券×2
◼︎ @yuiciroea 様オリジナルTシャツ×2
and more!!
・
・
🎁プレゼント内容追加はこちらのアカウントで随時発表していきます!!
また、プレゼントを協賛してくださる企業様・店舗様・サロン様・作家様…大募集中です!
協賛下さった皆様はこちらのアカウントで随時ご紹介させて頂きます!!
DMにてご連絡お待ちしております😊
・
・
Produced by @mamimisawa 
Photo by @manazasuhito ・
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #instagood #instagram #interiordesign #instashot #illumination #tokyoillumination #東京イルミネーション #イルミネーション #イルミネーション巡り #インスタ映え #天使の羽 #天使 #angel #angelwing #photospot #フォトスポット #フォトジェニック #photogenic
・ イルミネーションプロジェクト2 ✨✨天使の羽✨✨ ・ 昨日のポストに引き続き 立川駅前の広場に設置させて頂いたイルミネーションです✨✨ ・ チューブLEDを細かく曲げて羽の形を成形しました👼 このチューブには色々な可能性があって面白い♫♫ 今度は何を作ろうかなぁー( ´艸`) ・ ・ 1/8まで設置しておりますので お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください😊 🎄🎄🎄 インスタグラム投稿で当たる プレゼントキャンペーンも実施中です❤️ 広場内にインフォメーションを貼れない為に、拡散が非常に難しくこちの企画は難航しています。 応援して頂けたら嬉しいです😊✨✨ 応募方法は @tacrosshiroba の最新ポストでCheck❣️ ・ ・ 以下内容の添付もしておきます😊 ✨Instagram✨ プレゼントキャンペーン開催中! 【期間】 2017年12/1〜2018年1/8 【応募方法】 ① タクロス広場のイルミネーション 写真を撮ろう※1 ② @tacrosshiroba をフォローしよう ③ #タクロスプレゼントキャンペーン  を付けて投稿しよう ※2 【選考方法】 期間中、 @tacrosshiroba をフォローして#タクロスプレゼントキャンペーン  を付けて投稿して下さった素敵なお写真の中から2018年1/10に入賞者を選考します。 DMにて当選のご連絡をさせて頂き、プレゼントを発送致します。 ・ ・ ※1 該当イルミネーションはヤマダ電機前の「タクロス広場」内のみです。 場所はこちらのアカウントにアップされている写真を参考になさって下さい。 人物の有無は問いません ・ ※2 素敵なお写真はこちらのアカウントにてリポストさせて頂きます!!リポストと当選は必ずしも一致致しませんのでご了承下さい。 ・ 🎁プレゼントご紹介 ◼︎ビュー商品券3000円分×2 ◼︎立川シネマシティ招待券×2 ◼︎ @yuiciroea 様オリジナルTシャツ×2 and more!! ・ ・ 🎁プレゼント内容追加はこちらのアカウントで随時発表していきます!! また、プレゼントを協賛してくださる企業様・店舗様・サロン様・作家様…大募集中です! 協賛下さった皆様はこちらのアカウントで随時ご紹介させて頂きます!! DMにてご連絡お待ちしております😊 ・ ・ Produced by @mamimisawa Photo by @manazasuhito ・ ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #instagood  #instagram  #interiordesign  #instashot  #illumination  #tokyoillumination  #東京イルミネーション  #イルミネーション  #イルミネーション巡り  #インスタ映え  #天使の羽  #天使  #angel  #angelwing  #photospot  #フォトスポット  #フォトジェニック  #photogenic 
おっきなスプーンをもったおんなのこ😋♡
冬はあったかいのが美味しい♡
昨日から喉がいたくて、レモネードつくった!
*
#イラスト #ラクガキ #絵 #ペン画 #ドローイング #イラストレーター #イラストレーション #デザイン #イラストグラム #キャンプ #アウトドア #雪だるま #暮らしを彩る #暮らし #くらし #illustration #pendrawing #illustgram #drawingart #design #instadesign #camp #campinglife #outdoorlife 
#cammoc #キャンプのある暮らし #chiguのスケッチ
・
妄想でワクワクし過ぎる!!!
・
・
少し前からぼやんと息子と2人で
キャンプ×車中泊で日本一周出来たらいいなぁ〜
なんて思っているの
一度には無理だから少しずつ
息子が小学生になるまでの2年間ぐらいで…
・
そして
せっかく一周するなら何か形に残したいなぁと思っていて
例えばブログで綴りながら最終的には本に…
とか〜?妄想(*´ω`*)
・
・
昨日夕食の後に
めちゃめちゃ大きな音で
久し振りのJ-popを聞きながら
飲んで踊っていたら(笑)
浮かんで来た
・
ありがちなんだけど…
1都1道2府43県
同じ曲に乗せて
息子と2人で踊って
(金閣寺の前とか、鳥取砂丘でとかw)
白地図をカラフルに塗り潰しながら
その土地の美味しいご飯や、出会いと共に撮りためて最後は一本の動画に♫
2年間の息子の成長とかも見られるの
・
誰かにテーマ曲作ってもらって
振りを付けてもらいたいなぁ♡
フフフフ♫♫
・
・
恥ずかしい妄想ですが
ここに書いたら実現しそうと思って
応援してください〜( ´艸`)笑
・
・
Photo by @manazasuhito ・
#cammoc #キャンプのある暮らし  #日々 #子育て #子供のいる暮らし#4歳  #息子と私 #ワークライフバランス #暮らし #秋の風景 #親子散歩 #2人 #着物 #着物散歩 #親子の時間 #autumn #紅葉 #冬の日差し #japan #japanese #kimono #おにぎり #お弁当 #召し上がれ
・ 妄想でワクワクし過ぎる!!! ・ ・ 少し前からぼやんと息子と2人で キャンプ×車中泊で日本一周出来たらいいなぁ〜 なんて思っているの 一度には無理だから少しずつ 息子が小学生になるまでの2年間ぐらいで… ・ そして せっかく一周するなら何か形に残したいなぁと思っていて 例えばブログで綴りながら最終的には本に… とか〜?妄想(*´ω`*) ・ ・ 昨日夕食の後に めちゃめちゃ大きな音で 久し振りのJ-popを聞きながら 飲んで踊っていたら(笑) 浮かんで来た ・ ありがちなんだけど… 1都1道2府43県 同じ曲に乗せて 息子と2人で踊って (金閣寺の前とか、鳥取砂丘でとかw) 白地図をカラフルに塗り潰しながら その土地の美味しいご飯や、出会いと共に撮りためて最後は一本の動画に♫ 2年間の息子の成長とかも見られるの ・ 誰かにテーマ曲作ってもらって 振りを付けてもらいたいなぁ♡ フフフフ♫♫ ・ ・ 恥ずかしい妄想ですが ここに書いたら実現しそうと思って 応援してください〜( ´艸`)笑 ・ ・ Photo by @manazasuhito ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #日々  #子育て  #子供のいる暮らし #4歳  #息子と私  #ワークライフバランス  #暮らし  #秋の風景  #親子散歩  #2人  #着物  #着物散歩  #親子の時間  #autumn  #紅葉  #冬の日差し  #japan  #japanese  #kimono  #おにぎり  #お弁当  #召し上がれ 
CAMMOCのフライヤーをつくりました✨
デザイン、イラスト、言葉も書きました!
たくさんの嬉しい繋がりが生まれるといいな…◡̈⃝︎*
・
・
『キャンプのある暮らし』
自然のなか、その日のお家になるテントをたてて。
居心地のいい空間を、工夫しながらつくります。
自然が教えてくれる豊かさや不便さも感じながら、
心ほぐれていく暖かい時間や、
自然を活かし創造する楽しみがあります。
そして、その中に気づくことの出来る豊かな暮らし。
そんな素敵な時間を、
沢山の方と共に出来たら嬉しいなと思っています。
キャンプのある暮らし。
一緒にはじめてみませんか?
*
#キャンプ #デザイン #アウトドア #イラストレーター #イラストレーション #ソトアソビ #テント #焚き火 #暮らし #自然のある暮らし #camp #design #instadesign #instacamp #campinglife 
#cammoc #キャンプのある暮らし #chiguのスケッチ
CAMMOCのフライヤーをつくりました✨ デザイン、イラスト、言葉も書きました! たくさんの嬉しい繋がりが生まれるといいな…◡̈⃝︎* ・ ・ 『キャンプのある暮らし』 自然のなか、その日のお家になるテントをたてて。 居心地のいい空間を、工夫しながらつくります。 自然が教えてくれる豊かさや不便さも感じながら、 心ほぐれていく暖かい時間や、 自然を活かし創造する楽しみがあります。 そして、その中に気づくことの出来る豊かな暮らし。 そんな素敵な時間を、 沢山の方と共に出来たら嬉しいなと思っています。 キャンプのある暮らし。 一緒にはじめてみませんか? * #キャンプ  #デザイン  #アウトドア  #イラストレーター  #イラストレーション  #ソトアソビ  #テント  #焚き火  #暮らし  #自然のある暮らし  #camp  #design  #instadesign  #instacamp  #campinglife  #cammoc  #キャンプのある暮らし  #chiguのスケッチ 
・
「半分手遅れ」
・
ふたつ前のポストで
息子の態度に手遅れを感じたという話し…
・
その週
遊べないどころか
家では毎日会話を楽しむ余裕もなくて
息子を1人にさせていた
週半ばは、おじいちゃんおばあちゃんの家に
2日連続お泊まりで
私は朝息子が起きる前に出掛けて
夜寝る前ギリギリに帰ったけど
おばあちゃんに寝かしつけてもらいながら
また家を出たり
ぜんぜんおしゃべりも出来なくて…
・
その次の日
保育園にいつも通りお迎えに行くと
私の顔を見るなり怒っていた
その日は家に帰る予定だったけど
「今日はおばあちゃんちへ行く!」
「行くんだよ!」
「ずるいよ!」
保育園の出口で大きな声で叫び始め
とにかく情緒不安定だった
家に帰っても辛い気持ちになると思ったのだろう
・
その日はやっと一息ついた日だったので
夜は一緒にトミカ
翌日は予定を急遽変更し保育園はお休み
先延ばしにしていた着物の撮影を午前中に入れて、そのまま息子と2人で遊んだ
・
お弁当食べて
1時間ぐらいお散歩したり
隠れんぼしたり
それから洗車して
買い物をして
一緒に夕飯を作って
とっても穏やかな1日だった
・
やっと2人の間に流れる空気が柔らかくなって
「普通」
「日常」
そんな穏やかな時間をしみじみと感じ
満たされた
・
翌日は保育園へ登園し
夕方お迎えに行った時に
「今日アリくんはとっても穏やかでした。
いつもは△★$!×◇▶︎↑…
なんですがw
今日は何でも、スッと対応できて!
…昨日お母さんとゆっくり過ごせたからですね!
あぁ、この子にとって大切なことって、こうゆうことなんだと感じました」
と伺った
・
私達が作る関係性は
2人でいる時だけの問題ではなくて
心の底の状態に顕著に響き
更には記憶に植え付けられ
この子のストーリーへとなっていく
・
とても創造性があり
自由で
最高に怖いものだ
・
・
・
ちょっと手遅れを感じて
焦ってしまったけど
また新しいストーリーを乗せて
穏やかな「日常」を少し取り戻せた
気がしています。
・
・
・
Photo by @manazasuhito ・
#cammoc #キャンプのある暮らし  #日々 #子育て #子供のいる暮らし#4歳  #息子と私 #ワークライフバランス #暮らし #秋の風景 #親子散歩 #2人 #着物 #着物散歩 #親子の時間 #autumn #ススキ #冬の日差し #ひだまり #光の魔法 #光 #japan #japanese #kimono
・ 「半分手遅れ」 ・ ふたつ前のポストで 息子の態度に手遅れを感じたという話し… ・ その週 遊べないどころか 家では毎日会話を楽しむ余裕もなくて 息子を1人にさせていた 週半ばは、おじいちゃんおばあちゃんの家に 2日連続お泊まりで 私は朝息子が起きる前に出掛けて 夜寝る前ギリギリに帰ったけど おばあちゃんに寝かしつけてもらいながら また家を出たり ぜんぜんおしゃべりも出来なくて… ・ その次の日 保育園にいつも通りお迎えに行くと 私の顔を見るなり怒っていた その日は家に帰る予定だったけど 「今日はおばあちゃんちへ行く!」 「行くんだよ!」 「ずるいよ!」 保育園の出口で大きな声で叫び始め とにかく情緒不安定だった 家に帰っても辛い気持ちになると思ったのだろう ・ その日はやっと一息ついた日だったので 夜は一緒にトミカ 翌日は予定を急遽変更し保育園はお休み 先延ばしにしていた着物の撮影を午前中に入れて、そのまま息子と2人で遊んだ ・ お弁当食べて 1時間ぐらいお散歩したり 隠れんぼしたり それから洗車して 買い物をして 一緒に夕飯を作って とっても穏やかな1日だった ・ やっと2人の間に流れる空気が柔らかくなって 「普通」 「日常」 そんな穏やかな時間をしみじみと感じ 満たされた ・ 翌日は保育園へ登園し 夕方お迎えに行った時に 「今日アリくんはとっても穏やかでした。 いつもは△★$!×◇▶︎↑… なんですがw 今日は何でも、スッと対応できて! …昨日お母さんとゆっくり過ごせたからですね! あぁ、この子にとって大切なことって、こうゆうことなんだと感じました」 と伺った ・ 私達が作る関係性は 2人でいる時だけの問題ではなくて 心の底の状態に顕著に響き 更には記憶に植え付けられ この子のストーリーへとなっていく ・ とても創造性があり 自由で 最高に怖いものだ ・ ・ ・ ちょっと手遅れを感じて 焦ってしまったけど また新しいストーリーを乗せて 穏やかな「日常」を少し取り戻せた 気がしています。 ・ ・ ・ Photo by @manazasuhito ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #日々  #子育て  #子供のいる暮らし #4歳  #息子と私  #ワークライフバランス  #暮らし  #秋の風景  #親子散歩  #2人  #着物  #着物散歩  #親子の時間  #autumn  #ススキ  #冬の日差し  #ひだまり  #光の魔法  #光  #japan  #japanese  #kimono 
・
「窓から」
・
初めて写真って面白いなぁーと思ったのは
中学生ぐらいかなぁ
インスタントカメラを持って
友達と散歩へ行って面白写真を撮ってた
・
その後
父からお下がりのフィルム一眼レフをもらって
ちょっと味のある写真を撮るのにハマってた10代後半
・
目に見えるもの全てを写真に撮りたくなって
そしたら
何もかもがファインダーを通した景色に見えて…
全てがドラマチックで素敵に見えるのだけど…
なんだかそこに縛られ始めたら…
苦しくなってきて…
・
しばらくやーめたーってなった
・
・
20代最後の歳かな
キャンプイベントやテントサイトの良い写真が欲しくて
デジタル一眼を買った
それからちょこちょっと撮ってはいるけど
自分のカメラ知識とスキルがなさ過ぎて
(カメラのスペックも低い…)
あーーー
撮りたいイメージが撮れない〜〜
っていう悩みが尽きない今
もっと学びたいなぁー!
という気持ちや
良いカメラ欲しいー!
っていう願望大!!
・
・
でも
あの頃苦しくなったみたいな
繊細な気持ちになることはもうないなぁ…
と、このテントの入り口に切り取られた川の流れを見ながら思った
甘酸っぱい朝
・
・
Picは #ペアフェスタ 2017
ちなみに私のインスタでは基本的に
Photo by ○○
と書いてない写真は自分で撮ったものです😊
例えばさ、この写真は川にピントを合わせたつもり。
前のドリームキャッチャーのボケが
素敵ならいいんだけど、ただの画質悪い写真みたいに見えてがっかり(笑)
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #キャンプ #tento #camp #秋キャンプ #ノルディスク #nordisk #コットンテント  #ユドン #outingstylejp #インテリアコーディネート #インテリア #bepal #bp_peaceful #diy #diy女子 
#グランピング #リノベーション #日々 #子育て #子供のいる暮らし#川 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー #ファインダーの向こう #窓からの景色 #窓から
・ 「窓から」 ・ 初めて写真って面白いなぁーと思ったのは 中学生ぐらいかなぁ インスタントカメラを持って 友達と散歩へ行って面白写真を撮ってた ・ その後 父からお下がりのフィルム一眼レフをもらって ちょっと味のある写真を撮るのにハマってた10代後半 ・ 目に見えるもの全てを写真に撮りたくなって そしたら 何もかもがファインダーを通した景色に見えて… 全てがドラマチックで素敵に見えるのだけど… なんだかそこに縛られ始めたら… 苦しくなってきて… ・ しばらくやーめたーってなった ・ ・ 20代最後の歳かな キャンプイベントやテントサイトの良い写真が欲しくて デジタル一眼を買った それからちょこちょっと撮ってはいるけど 自分のカメラ知識とスキルがなさ過ぎて (カメラのスペックも低い…) あーーー 撮りたいイメージが撮れない〜〜 っていう悩みが尽きない今 もっと学びたいなぁー! という気持ちや 良いカメラ欲しいー! っていう願望大!! ・ ・ でも あの頃苦しくなったみたいな 繊細な気持ちになることはもうないなぁ… と、このテントの入り口に切り取られた川の流れを見ながら思った 甘酸っぱい朝 ・ ・ Picは #ペアフェスタ  2017 ちなみに私のインスタでは基本的に Photo by ○○ と書いてない写真は自分で撮ったものです😊 例えばさ、この写真は川にピントを合わせたつもり。 前のドリームキャッチャーのボケが 素敵ならいいんだけど、ただの画質悪い写真みたいに見えてがっかり(笑) ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #キャンプ  #tento  #camp  #秋キャンプ  #ノルディスク  #nordisk  #コットンテント  #ユドン  #outingstylejp  #インテリアコーディネート  #インテリア  #bepal  #bp_peaceful  #diy  #diy女子  #グランピング  #リノベーション  #日々  #子育て  #子供のいる暮らし #川  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー  #ファインダーの向こう  #窓からの景色  #窓から 
じわりとステッカーが増えてます #だ組 #おそうめんさん #cammoc  #モーターへはいいか
・
PROUDタワーマンション
エントランスに施工させて頂いた
クリスマスツリー🎄
・
今回設置したツリーは2本
昨日のpost🌲は3メートル
エレガントに✨
今日のpost🌲は2メートル
愛らしく😊
2本のテイストをガラッと変えてみました✨
いずれも、
この写真を撮った後にオーナメントを一旦全て外して
マンションの住人の方々に飾り付けを楽しんで頂きました♫
なんと総勢80名!
喜んで頂けてとても嬉しい一時となりました❤️
・
今回は皆んなで一斉につける為、何処に何を付けても見栄えがするようなオーナメントを選んでいますが
機会があったら、個性的なデザインのツリーにも挑戦してみたいな( ´艸`)
・
・ 
photo by @manazasuhito ・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #クリスマスツリー #christmastree #decor #空間コーディネート #diy #diy女子 #proudtowear #タワーマンション #暮らしを彩る #暮らし #クリスマス #christmas #decorator #マンションインテリア #オーナメント #ornament #bigtree #エントランス #マンション #再開発 #不動産 #クリスマスイベント
・ PROUDタワーマンション エントランスに施工させて頂いた クリスマスツリー🎄 ・ 今回設置したツリーは2本 昨日のpost🌲は3メートル エレガントに✨ 今日のpost🌲は2メートル 愛らしく😊 2本のテイストをガラッと変えてみました✨ いずれも、 この写真を撮った後にオーナメントを一旦全て外して マンションの住人の方々に飾り付けを楽しんで頂きました♫ なんと総勢80名! 喜んで頂けてとても嬉しい一時となりました❤️ ・ 今回は皆んなで一斉につける為、何処に何を付けても見栄えがするようなオーナメントを選んでいますが 機会があったら、個性的なデザインのツリーにも挑戦してみたいな( ´艸`) ・ ・ photo by @manazasuhito ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #クリスマスツリー  #christmastree  #decor  #空間コーディネート  #diy  #diy女子  #proudtowear  #タワーマンション  #暮らしを彩る  #暮らし  #クリスマス  #christmas  #decorator  #マンションインテリア  #オーナメント  #ornament  #bigtree  #エントランス  #マンション  #再開発  #不動産  #クリスマスイベント 
写真タイトル。
「キャンプに行こう\( ˆoˆ )/!」
いつもないすポーズを決めてくれる⠒̫⃝
・
設営のとき、
こないだまでペグ投げてたのに
いまはペグ持ってきて渡してくれる。
きのうは荷物も沢山運んでくれた。
たのもしーい!
いつもありがと◡̈⃝︎
・
昨日話をしてて、考えてみたらキャンプテント泊デビューは0歳3ヶ月!さすがあー。
すでにキャンプ歴4年w
*
#キャンプ #ペアフェスタ #pairfesta #長瀞 #ノルディスク #ユドゥン #秋キャンプ #紅葉キャンプ #秋景色 #落ち葉の絨毯 #グランピング #とんがり帽子 #アウトドア #暮らし #くらし #camp #instacamp #outdoors #campinglife #nordisk #glamping 
#cammoc #キャンプのある暮らし
写真タイトル。 「キャンプに行こう\( ˆoˆ )/!」 いつもないすポーズを決めてくれる⠒̫⃝ ・ 設営のとき、 こないだまでペグ投げてたのに いまはペグ持ってきて渡してくれる。 きのうは荷物も沢山運んでくれた。 たのもしーい! いつもありがと◡̈⃝︎ ・ 昨日話をしてて、考えてみたらキャンプテント泊デビューは0歳3ヶ月!さすがあー。 すでにキャンプ歴4年w * #キャンプ  #ペアフェスタ  #pairfesta  #長瀞  #ノルディスク  #ユドゥン  #秋キャンプ  #紅葉キャンプ  #秋景色  #落ち葉の絨毯  #グランピング  #とんがり帽子  #アウトドア  #暮らし  #くらし  #camp  #instacamp  #outdoors  #campinglife  #nordisk  #glamping  #cammoc  #キャンプのある暮らし 
14時半まで出店ブース開催しています!雨上がりのお散歩に♪

#bettarastand日本橋
#bettarastandゆきこさん
#コミュニティビルダー 
#「もしもお家で○○ができたなら」
#bluestudio
#cammoc
#cLift
#粉音
#cocochi
#里山ハンモック
#横田園
#都会に森とテントと丸太とお花とおやつ
明日はここへ!!
・
11/23(祝)
日本橋で楽しいイベントあり〼
毎回話題性に富みユニークでタイムリーなイベントを数多く手掛ける 
@bettarastand 
BETTARA STAND 日本橋さん!!
今回は、アウトドアを取り入れた暮らしの展示会型マルシェとトークショーですって( ´艸`)
creators unit CAMMOC腕がなりますw
・
2部制です
🍄前半・体験型マルシェでCAMMOCは❣️
キャンプのある暮らしをイメージしたテントディスプレーと暮らし相談ブースをオープン!
その他のブースでも楽しいワークショップが沢山あるようです♫
※前半入場無料です♡
・
🍄後半のトークショーでCAMMOCは❣️
僭越ながらmamiが登壇させて頂きます☆
懇親会ではhapiがケータリングをご用意♫
※後半は予約制です。まだお席に空きがあるとのことなので是非予約して遊びに来てください!
・
詳細はイベントページでチェックしてね!
https://www.facebook.com/events/1924203201232169/?ti=icl
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #アウトドア #outdoor #outdoors #キャンプ #camp #camping #テント #tento #自然 #nature #natureliving #森の暮らし #トークショー #話題のスポット #休日の過ごし方 #遊びに来てね
明日はここへ!! ・ 11/23(祝) 日本橋で楽しいイベントあり〼 毎回話題性に富みユニークでタイムリーなイベントを数多く手掛ける @bettarastand BETTARA STAND 日本橋さん!! 今回は、アウトドアを取り入れた暮らしの展示会型マルシェとトークショーですって( ´艸`) creators unit CAMMOC腕がなりますw ・ 2部制です 🍄前半・体験型マルシェでCAMMOCは❣️ キャンプのある暮らしをイメージしたテントディスプレーと暮らし相談ブースをオープン! その他のブースでも楽しいワークショップが沢山あるようです♫ ※前半入場無料です♡ ・ 🍄後半のトークショーでCAMMOCは❣️ 僭越ながらmamiが登壇させて頂きます☆ 懇親会ではhapiがケータリングをご用意♫ ※後半は予約制です。まだお席に空きがあるとのことなので是非予約して遊びに来てください! ・ 詳細はイベントページでチェックしてね! https://www.facebook.com/events/1924203201232169/?ti=icl ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #アウトドア  #outdoor  #outdoors  #キャンプ  #camp  #camping  #テント  #tento  #自然  #nature  #natureliving  #森の暮らし  #トークショー  #話題のスポット  #休日の過ごし方  #遊びに来てね 
明日はここへ!!
・
11/23(祝)
日本橋で楽しいイベントあり〼
毎回話題性に富みユニークでタイムリーなイベントを数多く手掛ける 
@bettarastand 
BETTARA STAND 日本橋さん!!
今回は、アウトドアを取り入れた暮らしの展示会型マルシェとトークショーですって( ´艸`)
creators unit CAMMOC腕がなりますw
・
2部制です
🍄前半・体験型マルシェでCAMMOCは❣️
キャンプのある暮らしをイメージしたテントディスプレーと暮らし相談ブースをオープン!
その他のブースでも楽しいワークショップが沢山あるようです♫
※前半入場無料です♡
・
🍄後半のトークショーでCAMMOCは❣️
僭越ながらmamiが登壇させて頂きます☆
懇親会ではhapiがケータリングをご用意♫
※後半は予約制です。まだお席に空きがあるとのことなので是非予約して遊びに来てください!
・
詳細はイベントページでチェックしてね😉
https://www.facebook.com/events/1924203201232169/?ti=icl
※今日から明日まで期間限定でプロフィールURLをこのリンクに変えます!
・
・
・ 
もともとのプロフィールURLは
cammoc.com
です♫
よろしくお願い致します🌼
・ ・
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #インテリアデザイン #リノベーション #リノベ #インテリアコーディネート #diy #diy女子 #myroom #mygoodroom #livingroom #リビングルーム #instagood #instahome #diy #diy女子 #お部屋 #グリーンのある暮らし #暮らし #interior  #interiordesign #植物のある暮らし #ハンモック #野遊び #コットンテント #nordisk #ノルディスク #アルフェイム #alfheim #outing #bepal
明日はここへ!! ・ 11/23(祝) 日本橋で楽しいイベントあり〼 毎回話題性に富みユニークでタイムリーなイベントを数多く手掛ける @bettarastand BETTARA STAND 日本橋さん!! 今回は、アウトドアを取り入れた暮らしの展示会型マルシェとトークショーですって( ´艸`) creators unit CAMMOC腕がなりますw ・ 2部制です 🍄前半・体験型マルシェでCAMMOCは❣️ キャンプのある暮らしをイメージしたテントディスプレーと暮らし相談ブースをオープン! その他のブースでも楽しいワークショップが沢山あるようです♫ ※前半入場無料です♡ ・ 🍄後半のトークショーでCAMMOCは❣️ 僭越ながらmamiが登壇させて頂きます☆ 懇親会ではhapiがケータリングをご用意♫ ※後半は予約制です。まだお席に空きがあるとのことなので是非予約して遊びに来てください! ・ 詳細はイベントページでチェックしてね😉 https://www.facebook.com/events/1924203201232169/?ti=icl ※今日から明日まで期間限定でプロフィールURLをこのリンクに変えます! ・ ・ ・ もともとのプロフィールURLは cammoc.com です♫ よろしくお願い致します🌼 ・ ・ ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #インテリアデザイン  #リノベーション  #リノベ  #インテリアコーディネート  #diy  #diy女子  #myroom  #mygoodroom  #livingroom  #リビングルーム  #instagood  #instahome  #diy  #diy女子  #お部屋  #グリーンのある暮らし  #暮らし  #interior  #interiordesign  #植物のある暮らし  #ハンモック  #野遊び  #コットンテント  #nordisk  #ノルディスク  #アルフェイム  #alfheim  #outing  #bepal 
先週末は、長瀞へpairfesta!
秋色たっぷりの長瀞🍁♡
おひさしぶりの方々にも沢山お会いできてよかったー
お会いできた皆さま、ありがとうございました!
・
夜到着して、優しいコウさんシンさんのご協力あって、
雨対策兼ねてタープはテントにかぶせて、こんなばーーんと開けた、いい感じなサイトが出来ました!!!
ありがとうございましたー◡̈⃝︎
*
#ペアフェスタ #pairfesta #長瀞オートキャンプ場 #キャンプ #秋キャンプ #ノルディスク #ウトガルド #カーリ20 #アウトドア #ソトアソビ #黒板 #自然たっぷり #秋の風景 #暮らし #camp #instacamp #outdoors #nordisk #campinglife #campingtrip
#cammoc #キャンプのある暮らし
先週末は、長瀞へpairfesta! 秋色たっぷりの長瀞🍁♡ おひさしぶりの方々にも沢山お会いできてよかったー お会いできた皆さま、ありがとうございました! ・ 夜到着して、優しいコウさんシンさんのご協力あって、 雨対策兼ねてタープはテントにかぶせて、こんなばーーんと開けた、いい感じなサイトが出来ました!!! ありがとうございましたー◡̈⃝︎ * #ペアフェスタ  #pairfesta  #長瀞オートキャンプ場  #キャンプ  #秋キャンプ  #ノルディスク  #ウトガルド  #カーリ20  #アウトドア  #ソトアソビ  #黒板  #自然たっぷり  #秋の風景  #暮らし  #camp  #instacamp  #outdoors  #nordisk  #campinglife  #campingtrip  #cammoc  #キャンプのある暮らし 
今年も参加してきました Pair festa! 
相方との遠征出店🍁
・
早朝集合して
朝の高速をドライブ。
・
久々の運転に少し緊張しながら、90年代J-POPを流して
トレンディードラマの話や、何やらで盛り上がる♩
・
1泊したキャンプ場の朝はとっても清々しくて
cammocのホットサンドと、ミネストローネが美味しくて心にしみて幸せ🌯💭💭
・
紅葉が綺麗だった長瀞は
毎年飽きることなく楽しくて大好きな場所🍁
・
メインのフラワーヘアバンドワークショップも
ガールズ達に人気で嬉しい嬉しい🕊
・
また来年も参加したいなぁーん♩
.
#長瀞オートキャンプ場 #ペアフェスタ #キャンプ #オートキャンプ #グランピン #紅葉 #長瀞 #ホットサンド #自然 #山 #森林 #キャンプ場 #キャンパー #cammoc #シェラカップ ゲットした♩ #サラちゃんのイラスト #空間 #コーディネート もかわゆい♩ #自然のある暮らし #山のある暮らし #植物のある暮らし #ノルディック #アランニット#instacamp #instabotanic #pairfesta #ランドネ #ヒュッテ  #アウトドア
今年も参加してきました Pair festa! 相方との遠征出店🍁 ・ 早朝集合して 朝の高速をドライブ。 ・ 久々の運転に少し緊張しながら、90年代J-POPを流して トレンディードラマの話や、何やらで盛り上がる♩ ・ 1泊したキャンプ場の朝はとっても清々しくて cammocのホットサンドと、ミネストローネが美味しくて心にしみて幸せ🌯💭💭 ・ 紅葉が綺麗だった長瀞は 毎年飽きることなく楽しくて大好きな場所🍁 ・ メインのフラワーヘアバンドワークショップも ガールズ達に人気で嬉しい嬉しい🕊 ・ また来年も参加したいなぁーん♩ . #長瀞オートキャンプ場  #ペアフェスタ  #キャンプ  #オートキャンプ  #グランピン  #紅葉  #長瀞  #ホットサンド  #自然  #山  #森林  #キャンプ場  #キャンパー  #cammoc  #シェラカップ  ゲットした♩ #サラちゃんのイラスト  #空間  #コーディネート  もかわゆい♩ #自然のある暮らし  #山のある暮らし  #植物のある暮らし  #ノルディック  #アランニット #instacamp  #instabotanic  #pairfesta  #ランドネ  #ヒュッテ  #アウトドア 
シェラカップにつけるシェラカップ。
つくってみました\( ˆoˆ )/
・
自分のってすぐわかって
洗うときはサッと外したくて
けど取れなくて
持ちやすくて
ってサイズ感。
これくらいかなー?と探ってます。
*
#シェラカップ #シェラカップハンドルカバー #キャンプ道具 #キャンプごはん #消しゴムはんこ #けしはん #ハンドクラフト #ものづくり #レザークラフト #キャンプ #アウトドア #ソトアソビ #暮らしを楽しむ #くらし #camp #handcraft #leathercraft #pairfesta
#cammoc #キャンプのある暮らし #chiguのスケッチ
シェラカップにつけるシェラカップ。 つくってみました\( ˆoˆ )/ ・ 自分のってすぐわかって 洗うときはサッと外したくて けど取れなくて 持ちやすくて ってサイズ感。 これくらいかなー?と探ってます。 * #シェラカップ  #シェラカップハンドルカバー  #キャンプ道具  #キャンプごはん  #消しゴムはんこ  #けしはん  #ハンドクラフト  #ものづくり  #レザークラフト  #キャンプ  #アウトドア  #ソトアソビ  #暮らしを楽しむ  #くらし  #camp  #handcraft  #leathercraft  #pairfesta  #cammoc  #キャンプのある暮らし  #chiguのスケッチ 
週末のキャンプで #cammoc のお料理を美味しく頂きました。優しくて、温かくて、ココロまでホッコリするようなお料理でした。
ごちそうさまでした。
そして、ステッカーもありがとうございました!
sparkさんに貼ろ♡
週末のキャンプで #cammoc  のお料理を美味しく頂きました。優しくて、温かくて、ココロまでホッコリするようなお料理でした。 ごちそうさまでした。 そして、ステッカーもありがとうございました! sparkさんに貼ろ♡
#シェラカップ
#pinoworks 
#CAMMOC
#RockGrage 
新たなシェラカップマーカー。
なかなかよいなぁ。
#Pair festa
#RockGrage
#pinoworks
#outdoormonster
#CAMMOC
#K's Factory

色々買ってもーた。
それにしてもコンパクトテーブルすごすぎる。
#cLift さんでヘッドアクセのワークショップ☺🎵
ヘアアレンジ付きでちょっと緊張の娘☺
写真はとれなかったけど#CAMMOC  さんでレザークラフトもできました♥
大満足!#pairfesta ⛺🎄⛺🎄⛺ #ペアフェスタ #長瀞オートキャンプ場 
#キャンプ #camp #ファミキャン
念願!CAMMOCの、オリジナルシェラカップが出来ました♡
今週末、長瀞ペアフェスタにて販売予定ー!
あると便利なメモリ付きがうれしい〜
*
#cammoc #キャンプのある暮らし #pairfesta #シェラカップ #キャンプ #キャンプ道具 #アウトドアグッズ #キャンプご飯 #アウトドア #ソトアソビ #切り株 #落ち葉の絨毯 #camp #instacamp #campinglife
🌞🍂🌞🍂
ピクニックモーニング〜
そとにテーブルと椅子を並べて、
青空のしたで朝ごはん☺︎︎
それだけだけど、テーブルをセッティングしながらもう楽しい!
美味しくて、ぽかぽかあったかくて、愛おしい時間でした♡
・
@hapi.cammoc が作ってくれた、アメリカーンなザ朝ごはんも嬉しい〜
*
#cammoc #ramblinkitchen #キャンプのある暮らし #朝ごはん #ピクニック #おそとごはん #クッキングラム #青空の下 #アウトドア #キャンプ #ヘキサテーブル #ヘキ子 #暮らし #くらし #picnic #instacamp #instapicnic #camp #morning
🌞🍂🌞🍂 ピクニックモーニング〜 そとにテーブルと椅子を並べて、 青空のしたで朝ごはん☺︎︎ それだけだけど、テーブルをセッティングしながらもう楽しい! 美味しくて、ぽかぽかあったかくて、愛おしい時間でした♡ ・ @hapi.cammoc が作ってくれた、アメリカーンなザ朝ごはんも嬉しい〜 * #cammoc  #ramblinkitchen  #キャンプのある暮らし  #朝ごはん  #ピクニック  #おそとごはん  #クッキングラム  #青空の下  #アウトドア  #キャンプ  #ヘキサテーブル  #ヘキ子  #暮らし  #くらし  #picnic  #instacamp  #instapicnic  #camp  #morning 
・
2人キャンプの朝
朝日が暖かく眩しい穏やかな秋の日
・
冬を越しまた暖かくなったら
2人で旅に出たいな
ちょっと長めで
ノープランの楽しいやつ
・
・
・
・
先週末はとってもいい時間だったんだ
3泊4日にイベントやプライベートなど色々と盛りだくさん
メンバーにもお天気にも恵まれて
穏やかな時が流れていてみんな笑顔だった
・
そんな中で
そんな中だからこそ…
際立った息子の一言に
私は胸をナイフで刺されたようだった…
・
イベントに参加してくれていた子供達と息子が落ち葉の絨毯を元気に駆け回っているのを視界の片隅に置きながら私は片付け作業をしていたら
「お母さんー!」と息子が私を呼ぶ声
変わらず皆は楽しそうに駆け回る中、
息子は何故か1人で落ち葉の上にしゃがみ込んでいる
駆け寄って
「どうしたの?」と聞いたら
目に涙をいっぱい溜めて
「お母さんと遊びたいの」
と泣いていた
・
・
・
ごめんね。
ごめんね。
と言うことしか出来なくて
溢れ出した涙に
私も辛くなるし
そんな思いをさせて仕事していることが情けなくて
自分の技量の無さが悔しい
・
それと同時に
こんなに求めてくれていることに
嬉しくなってしまったりもする
こんな私を母に選んでくれてありがとうと
ますます愛おしくなる
もう「いや、間違えた…」
って思われてるかも知れないけど(汗)
・
この悲しみが固まらないうちに
暖かく解してあげられるよう
2人の楽しみを繋いでいこう
・
心に話しかけて
今何が一番なのか見極められるよう
あの涙を忘れない
・
働き方については
ずっと悩み、模索を続けているけど
また転換期を迎えている
#シングルマザー
#ワーキングマザー 
の“しょうがない”を
超えていきたい
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #キャンプ #tento #camp #秋キャンプ #ノルディスク #nordisk #コットンテント  #helinox #outingstylejp #インテリアコーディネート #インテリア #bepal #bp_peaceful #アイアンテーブル #diy #diy女子 #朝
#alfheim #リノベーション #日々 #子育て #子供のいる暮らし#4歳  #息子と私 #ワークライフバランス #暮らし
・ 2人キャンプの朝 朝日が暖かく眩しい穏やかな秋の日 ・ 冬を越しまた暖かくなったら 2人で旅に出たいな ちょっと長めで ノープランの楽しいやつ ・ ・ ・ ・ 先週末はとってもいい時間だったんだ 3泊4日にイベントやプライベートなど色々と盛りだくさん メンバーにもお天気にも恵まれて 穏やかな時が流れていてみんな笑顔だった ・ そんな中で そんな中だからこそ… 際立った息子の一言に 私は胸をナイフで刺されたようだった… ・ イベントに参加してくれていた子供達と息子が落ち葉の絨毯を元気に駆け回っているのを視界の片隅に置きながら私は片付け作業をしていたら 「お母さんー!」と息子が私を呼ぶ声 変わらず皆は楽しそうに駆け回る中、 息子は何故か1人で落ち葉の上にしゃがみ込んでいる 駆け寄って 「どうしたの?」と聞いたら 目に涙をいっぱい溜めて 「お母さんと遊びたいの」 と泣いていた ・ ・ ・ ごめんね。 ごめんね。 と言うことしか出来なくて 溢れ出した涙に 私も辛くなるし そんな思いをさせて仕事していることが情けなくて 自分の技量の無さが悔しい ・ それと同時に こんなに求めてくれていることに 嬉しくなってしまったりもする こんな私を母に選んでくれてありがとうと ますます愛おしくなる もう「いや、間違えた…」 って思われてるかも知れないけど(汗) ・ この悲しみが固まらないうちに 暖かく解してあげられるよう 2人の楽しみを繋いでいこう ・ 心に話しかけて 今何が一番なのか見極められるよう あの涙を忘れない ・ 働き方については ずっと悩み、模索を続けているけど また転換期を迎えている #シングルマザー  #ワーキングマザー  の“しょうがない”を 超えていきたい ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #キャンプ  #tento  #camp  #秋キャンプ  #ノルディスク  #nordisk  #コットンテント  #helinox  #outingstylejp  #インテリアコーディネート  #インテリア  #bepal  #bp_peaceful  #アイアンテーブル  #diy  #diy女子  #朝  #alfheim  #リノベーション  #日々  #子育て  #子供のいる暮らし #4歳  #息子と私  #ワークライフバランス  #暮らし 
cammocのまみちゃんにサロンの看板を作ってもらいました(*☻-☻*)可愛くてセンス溢れる手作りの看板😍✨たくさんの方に褒めて頂いています💕
#cammoc
cammocのまみちゃんにサロンの看板を作ってもらいました(*☻-☻*)可愛くてセンス溢れる手作りの看板😍✨たくさんの方に褒めて頂いています💕 #cammoc 
すごく天気のいい月曜日は、ペイント日和♡
もう、それはそれはあったかくて平和な時間でした🌞
・
CAMMOCの @mamimisawa のくるまをみんなでオールペイント🎨
頼もしすぎる @tadpolecraft ケンゾーくんご指導のもと。
・
何かを自分達の手で、みんなでひとつになってつくるって、やっぱり楽しい!
完成はまたのお楽しみ⠒̫⃝
*
#ハンバートハンバート
#cammoc #キャンプのある暮らし #diy女子 #ペイント #車塗装 #手作り #キャンプ #キャンプ場 #アウトドア #暮らしを楽しむ #暮らし #くらし #vanlife #camp #carpainting #handmade
すごく天気のいい月曜日は、ペイント日和♡ もう、それはそれはあったかくて平和な時間でした🌞 ・ CAMMOCの @mamimisawa のくるまをみんなでオールペイント🎨 頼もしすぎる @tadpolecraft ケンゾーくんご指導のもと。 ・ 何かを自分達の手で、みんなでひとつになってつくるって、やっぱり楽しい! 完成はまたのお楽しみ⠒̫⃝ * #ハンバートハンバート  #cammoc  #キャンプのある暮らし  #diy女子  #ペイント  #車塗装  #手作り  #キャンプ  #キャンプ場  #アウトドア  #暮らしを楽しむ  #暮らし  #くらし  #vanlife  #camp  #carpainting  #handmade 
みんなで、楽しんだあとに、🍽最高の夕飯が待ってました。最高の時間!! #tadpolecraft 
#CAMMOC
#food
みんなで、楽しんだあとに、🍽最高の夕飯が待ってました。最高の時間!! #tadpolecraft  #CAMMOC  #food 
☀️秋晴れの、爽快な日には、やはり、🚚車を塗るに限ります!! CAMMOCは仲間を集めて、 
DIY 🎨
#cammoc 
#tadpolecraft 
#TAKRATORYO
#プライベートキャンプ場 
#ペイント 
#diy
Los estilos de Nunn Bush brindan comodidad y elegancia #Florsheimgt #Shoes #Mens #Oxford #NunnBush #CamMoc #Estilo #Guatemala
『キャンプのある暮らし』を通して、
伝えたいことってなんだろうと、
あらためて考えています。
・
キャンプへ行くと、
その日泊まる寝床から、寛ぐスペースまで
すべてを自分たちでつくります。
そこにある自然と共に、自然を活かして。
テントの建て方や、火の起こし方、ごはん作りやデコレーションまで。
過ごす1日をこんなにも創造して、工夫することって
普段の生活ではないんじゃないかと思う。
それってきっと本来の生きる力で、
そこにものすごく楽しさがあって、
日々の暮らしもまた工夫してみたくなります。
・
そしてキャンプをしていると、
季節の移り変わりや天気をすごく気にするし感じます。
都会や街で生活していたら、たぶんこんなにも肌で感じることってないんだと思う。
それも、すごく好きなところです☺︎︎
*
#キャンプのある暮らし #cammoc #キャンプ #自然を感じる #暮らしを楽しむ #暮らし #くらし #日々の暮らし #秋の風景 #アウトドア #ソトアソビ #秋キャンプ #キャンプ道具 #ノルディスク #ウトガルド #タッセルガーランド #diy女子 #新富士バーナー #自然のある暮らし #campinglife #camp #instacamp #bepal #outingstylejp #nordisk #outdoors
『キャンプのある暮らし』を通して、 伝えたいことってなんだろうと、 あらためて考えています。 ・ キャンプへ行くと、 その日泊まる寝床から、寛ぐスペースまで すべてを自分たちでつくります。 そこにある自然と共に、自然を活かして。 テントの建て方や、火の起こし方、ごはん作りやデコレーションまで。 過ごす1日をこんなにも創造して、工夫することって 普段の生活ではないんじゃないかと思う。 それってきっと本来の生きる力で、 そこにものすごく楽しさがあって、 日々の暮らしもまた工夫してみたくなります。 ・ そしてキャンプをしていると、 季節の移り変わりや天気をすごく気にするし感じます。 都会や街で生活していたら、たぶんこんなにも肌で感じることってないんだと思う。 それも、すごく好きなところです☺︎︎ * #キャンプのある暮らし  #cammoc  #キャンプ  #自然を感じる  #暮らしを楽しむ  #暮らし  #くらし  #日々の暮らし  #秋の風景  #アウトドア  #ソトアソビ  #秋キャンプ  #キャンプ道具  #ノルディスク  #ウトガルド  #タッセルガーランド  #diy女子  #新富士バーナー  #自然のある暮らし  #campinglife  #camp  #instacamp  #bepal  #outingstylejp  #nordisk  #outdoors 
・
息子の熱
・
イベント仕事のないこの三連休、遠出も考えたのだけど
立て込んだ仕事をこなす為に近場で過ごす事に。
加えて、日曜・祝日はお休みな保育園だけど、連休中日でも土曜日は預かってくださるので
土曜日は保育園へ〜
の予定が…
朝布団の中でとても苦しそう…
熱を計ったら9度😷
昨夜はとっても元気だったのに、
この熱の出方はインフルエンザなんぞじゃないかねぇ!?
とハラハラしながら掛かりつけの小児科をネット予約。
……そのうちみるみるうちに熱が下がって、数時間後の診察時間にはもうほぼ平熱。
・
何だったんだ!?
と思いながら予約したので一応診察して頂いたけどもちろんインフルとか大変なものではなく、
大丈夫ですよーと。
・
・
それにしても
毎回毎回…
頭が下がります。
これまで体調を壊して私のイベントに穴を開けた事が一度もない息子
(ギリギリなことはたまにあるけど…)
こうゆうタイミングで熱を出す事が多い。
あぁ、お疲れ様
いつもありがとう
今日はゆっくりしたい日ですね。
お家でまったりしましょう。
・
と私は10年以上振り
息子は初めての
「トトロ」をレンタルして鑑賞
・
何十回も見たこの物語りは
今また新鮮だった
・
さりげない子供の言葉・表情や親子の会話に私はすぐ胸いっぱいになっちゃって
風の音や虫の声、夏の光の表現が沁み入り
トトロが発芽させたどんぐりの木がムクムクと大きくなる姿に涙腺が緩む
・
子供の頃は本当にトトロが見えると思って信じていた
「トトロ」そのものではないだろうけど、トトロのような子供にだけ見える特別な物がきっといるんだと思っていた
けど、そんなこといつしか忘れていた。
それって歌にもあるように
“子供にだけ見えるもの”
なのかと思っていたけど、
私はあの頃より今の方が見えそうな気がする(笑)
・
…と、あの頃と違った視点で新しい感動を覚えながら
またトトロ探しをしたくなった母36歳
・
・
あ、予告通り!?笑
リビングテーブル変えました♫
こちらはまた改めてupします。
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #インテリアデザイン #リノベーション #リノベ #インテリアコーディネート #diy #diy女子 #myroom #mygoodroom #livingroom #リビングルーム #instagood #instahome #アンティーク #シャビー #diy #diy女子 #お部屋 #グリーンのある暮らし #暮らし #シンプルライフ #断捨離 #4歳 #子育て #interior  #interiordesign #植物のある暮らし #ハンモック #helinox #トトロ
・ 息子の熱 ・ イベント仕事のないこの三連休、遠出も考えたのだけど 立て込んだ仕事をこなす為に近場で過ごす事に。 加えて、日曜・祝日はお休みな保育園だけど、連休中日でも土曜日は預かってくださるので 土曜日は保育園へ〜 の予定が… 朝布団の中でとても苦しそう… 熱を計ったら9度😷 昨夜はとっても元気だったのに、 この熱の出方はインフルエンザなんぞじゃないかねぇ!? とハラハラしながら掛かりつけの小児科をネット予約。 ……そのうちみるみるうちに熱が下がって、数時間後の診察時間にはもうほぼ平熱。 ・ 何だったんだ!? と思いながら予約したので一応診察して頂いたけどもちろんインフルとか大変なものではなく、 大丈夫ですよーと。 ・ ・ それにしても 毎回毎回… 頭が下がります。 これまで体調を壊して私のイベントに穴を開けた事が一度もない息子 (ギリギリなことはたまにあるけど…) こうゆうタイミングで熱を出す事が多い。 あぁ、お疲れ様 いつもありがとう 今日はゆっくりしたい日ですね。 お家でまったりしましょう。 ・ と私は10年以上振り 息子は初めての 「トトロ」をレンタルして鑑賞 ・ 何十回も見たこの物語りは 今また新鮮だった ・ さりげない子供の言葉・表情や親子の会話に私はすぐ胸いっぱいになっちゃって 風の音や虫の声、夏の光の表現が沁み入り トトロが発芽させたどんぐりの木がムクムクと大きくなる姿に涙腺が緩む ・ 子供の頃は本当にトトロが見えると思って信じていた 「トトロ」そのものではないだろうけど、トトロのような子供にだけ見える特別な物がきっといるんだと思っていた けど、そんなこといつしか忘れていた。 それって歌にもあるように “子供にだけ見えるもの” なのかと思っていたけど、 私はあの頃より今の方が見えそうな気がする(笑) ・ …と、あの頃と違った視点で新しい感動を覚えながら またトトロ探しをしたくなった母36歳 ・ ・ あ、予告通り!?笑 リビングテーブル変えました♫ こちらはまた改めてupします。 ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #インテリアデザイン  #リノベーション  #リノベ  #インテリアコーディネート  #diy  #diy女子  #myroom  #mygoodroom  #livingroom  #リビングルーム  #instagood  #instahome  #アンティーク  #シャビー  #diy  #diy女子  #お部屋  #グリーンのある暮らし  #暮らし  #シンプルライフ  #断捨離  #4歳  #子育て  #interior  #interiordesign  #植物のある暮らし  #ハンモック  #helinox  #トトロ 
・
その世界に入りたくて
・
1つ前のポストと続け
@toyacchi に撮影して頂いた写真です
・
彼の写真はアートだなあといつも見て憧れていて
今回は
「その世界の中に入ってみたい」
とお願いをしました。
・
瞬時にその空間は時空を超えたアートになる
そんなカメラマンの技を見ました
・
彼は目で見る以上のものが、物凄いスケールで脳裏に広がっていると話してくれました。
また、それを確実に表現する術がある事が素晴らしい
・
・
けっこう高い木に登っているので
モデルは親子共々顔が若干引きつってますが(笑)
木登り楽しみました😊
・
私の体験したことのないような時空の旅にまた連れていってください〜♫
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #空間デザイン #親子で #秋コーデ #紅葉 #落ち葉 #秋の風景 #自然で遊ぶ #秋色 #木登り #4歳 #カメラマン #親子撮影 #アーティスト #作品 #autumn #autumnphotography #autumnleaves #littleboy #momlife #4yearold
・ その世界に入りたくて ・ 1つ前のポストと続け @toyacchi に撮影して頂いた写真です ・ 彼の写真はアートだなあといつも見て憧れていて 今回は 「その世界の中に入ってみたい」 とお願いをしました。 ・ 瞬時にその空間は時空を超えたアートになる そんなカメラマンの技を見ました ・ 彼は目で見る以上のものが、物凄いスケールで脳裏に広がっていると話してくれました。 また、それを確実に表現する術がある事が素晴らしい ・ ・ けっこう高い木に登っているので モデルは親子共々顔が若干引きつってますが(笑) 木登り楽しみました😊 ・ 私の体験したことのないような時空の旅にまた連れていってください〜♫ ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #空間デザイン  #親子で  #秋コーデ  #紅葉  #落ち葉  #秋の風景  #自然で遊ぶ  #秋色  #木登り  #4歳  #カメラマン  #親子撮影  #アーティスト  #作品  #autumn  #autumnphotography  #autumnleaves  #littleboy  #momlife  #4yearold 
ソロキャンプに来ました.
.
焚火が気持ちが良いし.
お酒が美味しいし.
ご飯がうまいし.
空気が美味しいし.
秋を感じる.
幸せ.

#camp #cammoc #outdoor #秋#ソロ#ソロキャンプ#焚火#お酒#ご飯#空気#幸せ#ポーランド軍 #ポーランド軍テント #野営訓練 #軍テント#ブッシュクラフト #に近いことした#楽しい#ケリーケトル#アルコールランプ#hinata#hinataoutdoor #camphack取材 #camphack #bepal#gun_mono_camp_kai
ソロキャンプに来ました. . 焚火が気持ちが良いし. お酒が美味しいし. ご飯がうまいし. 空気が美味しいし. 秋を感じる. 幸せ. #camp  #cammoc  #outdoor  #秋 #ソロ #ソロキャンプ #焚火 #お酒 #ご飯 #空気 #幸せ #ポーランド軍  #ポーランド軍テント  #野営訓練  #軍テント #ブッシュクラフト  #に近いことした #楽しい #ケリーケトル #アルコールランプ #hinata #hinataoutdoor  #camphack取材  #camphack  #bepal #gun_mono_camp_kai 
ママキャンプ参加者募集中
🍁🍁🍁
肌に触れる空気に冬の気配を感じながら
赤や黄色に染まった落ち葉と共に心も色付くこの季節
日光の自然豊かなキャンプ場でほっこりキャンプをしましょう♪
昼間はちょっと山へお散歩へ
夕方からは露天風呂や焚き火を楽しみ
そして温かいログハウスでの宿泊
ママといっぱいぎゅぎゅっと温まりながら
温もりの心地よさを感じる一時を過ごしませんか。
・
★★What is mama camp!?★★
ママキャンプは小さなお子様のいらっしゃるママの為のリラックスキャンプです
「ママの笑顔は子供の笑顔
子供の笑顔はみんなの笑顔」をコンセプトに
ママと子供が自然の中でゆったりと楽しめる時間を作り出します。
・
ーー参加スタイルは自由ーー
もちろん子育て真っ最中のママはお子さんとご一緒に♪
プレママも♪これからママになりたい方も♪
パパも一緒に楽しみたい!という方はパパも是非ご一緒に♪
・
ーー初キャンプ大歓迎♪ーー
cammocのママキャンプは0歳〜参加ok
お子様もママも初キャンプ!!という方でも大歓迎です☆
お荷物もお着替えなどご自分の身の回りのものだけ持ってきていただければok!
※お申し込み後に持ち物リストもお送りします♪ ・
ご不明点、心配なことなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さい(o^^o) ・
*cammocのキャンプはキャンプに必要な道具を一式こちらでご用意し、
スタッフも皆さんと一緒にキャンプを楽しむ体験型イベントです。
キャンプが初めての方でも心配いりません。
ご不安なことがありましたら、Q&Aをご覧ください。お問い合わせからも気軽にご相談くださいね。 ・
*今回のキャンプは全家族ログハウス泊(相部屋)です。
 予約時に空きがありましたら別途料金にて別室の手配も可能です。ご希望の方はご相談下さい。 ・
*カメラマンの同行はございません。 ・
・
イベントの詳細
◼︎日程
11月11日(土)〜11月12日(日)
◼︎集合
11月11日(土)昼頃、現地にて集合
◼︎解散	
11月12日(日)昼食後、現地にて解散
◼︎場所
栃木県日光市(詳細はお申込み後にお知らせします)
◼︎アクセス ・お車でお越しの方
日光宇都宮道路、今市インターを降りて車で約15分
・電車でお越しの方
東部日光線「東武日光駅」JR日光線「日光駅」よりタクシーで約15分
◼︎参加費
大人29,000円(一家族に付き大人2人目27,000円)
子供 0〜3歳 2300円  3〜16歳 6800円
※3歳未満のお子様は添い寝の設定となております。
 お布団が1人前必要な場合は6800円となります。 ・
※全家族ログハウス泊(相部屋)です
予約時に空きがありましたら別途料金にて別室の手配も可能です。
ご相談下さい。
・
スケジュール	1日目
 お昼ご飯(お弁当ご持参)
 自然散策
 露天風呂
 夕飯
2日目
 朝食
 ワークショップ
 お昼ご飯
 解散
・
お申し込みは
cammoc.comのeventページよりお願い致します。
・
・
Photo by @toyacchi ・
#cammoc #キャンプのある暮らし #グランピング #テント #キャンプ #空間デザイン #フォトブース #photobooth #glamping #tento #camp #spatialdesign #outingstylejp #インテリアコーディネート #bp_peaceful #暮らし #diy #diy女子 #リノベーション #インテリア #親子で #ママキャンプ #落ち葉 #秋コーデ #秋の風景 #自然で遊ぶ #秋色
ママキャンプ参加者募集中 🍁🍁🍁 肌に触れる空気に冬の気配を感じながら 赤や黄色に染まった落ち葉と共に心も色付くこの季節 日光の自然豊かなキャンプ場でほっこりキャンプをしましょう♪ 昼間はちょっと山へお散歩へ 夕方からは露天風呂や焚き火を楽しみ そして温かいログハウスでの宿泊 ママといっぱいぎゅぎゅっと温まりながら 温もりの心地よさを感じる一時を過ごしませんか。 ・ ★★What is mama camp!?★★ ママキャンプは小さなお子様のいらっしゃるママの為のリラックスキャンプです 「ママの笑顔は子供の笑顔 子供の笑顔はみんなの笑顔」をコンセプトに ママと子供が自然の中でゆったりと楽しめる時間を作り出します。 ・ ーー参加スタイルは自由ーー もちろん子育て真っ最中のママはお子さんとご一緒に♪ プレママも♪これからママになりたい方も♪ パパも一緒に楽しみたい!という方はパパも是非ご一緒に♪ ・ ーー初キャンプ大歓迎♪ーー cammocのママキャンプは0歳〜参加ok お子様もママも初キャンプ!!という方でも大歓迎です☆ お荷物もお着替えなどご自分の身の回りのものだけ持ってきていただければok! ※お申し込み後に持ち物リストもお送りします♪ ・ ご不明点、心配なことなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さい(o^^o) ・ *cammocのキャンプはキャンプに必要な道具を一式こちらでご用意し、 スタッフも皆さんと一緒にキャンプを楽しむ体験型イベントです。 キャンプが初めての方でも心配いりません。 ご不安なことがありましたら、Q&Aをご覧ください。お問い合わせからも気軽にご相談くださいね。 ・ *今回のキャンプは全家族ログハウス泊(相部屋)です。 予約時に空きがありましたら別途料金にて別室の手配も可能です。ご希望の方はご相談下さい。 ・ *カメラマンの同行はございません。 ・ ・ イベントの詳細 ◼︎日程 11月11日(土)〜11月12日(日) ◼︎集合 11月11日(土)昼頃、現地にて集合 ◼︎解散 11月12日(日)昼食後、現地にて解散 ◼︎場所 栃木県日光市(詳細はお申込み後にお知らせします) ◼︎アクセス ・お車でお越しの方 日光宇都宮道路、今市インターを降りて車で約15分 ・電車でお越しの方 東部日光線「東武日光駅」JR日光線「日光駅」よりタクシーで約15分 ◼︎参加費 大人29,000円(一家族に付き大人2人目27,000円) 子供 0〜3歳 2300円 3〜16歳 6800円 ※3歳未満のお子様は添い寝の設定となております。  お布団が1人前必要な場合は6800円となります。 ・ ※全家族ログハウス泊(相部屋)です 予約時に空きがありましたら別途料金にて別室の手配も可能です。 ご相談下さい。 ・ スケジュール 1日目  お昼ご飯(お弁当ご持参)  自然散策  露天風呂  夕飯 2日目  朝食  ワークショップ  お昼ご飯  解散 ・ お申し込みは cammoc.comのeventページよりお願い致します。 ・ ・ Photo by @toyacchi ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #グランピング  #テント  #キャンプ  #空間デザイン  #フォトブース  #photobooth  #glamping  #tento  #camp  #spatialdesign  #outingstylejp  #インテリアコーディネート  #bp_peaceful  #暮らし  #diy  #diy女子  #リノベーション  #インテリア  #親子で  #ママキャンプ  #落ち葉  #秋コーデ  #秋の風景  #自然で遊ぶ  #秋色 
昨日は、春に岡山で開催されたWestsideOutdoorFestival の打ち上げ+決起集会に参加させていただきました!アウトドア業界の方々がいっぱい(^^) 次回も、春に開催です 詳細は後日!

http://www.westsideoutdoor.info/

cielbleuさん、YUDAI IRON WORKSさんよろしくお願いします!

#spoonfultote  #wild1 #tentmark #soto #milestone #tentipi #thenorthface #晴れる屋 #chums #cielbleu #stanley #smith #platchamp #clef #yudaiironworks #sotosotodays #ヒゲ印良品
#河合桂馬 #augustbeer #cammoc #oji #pharusstore
#nataldesign #ネイタルデザイン #岡山で開催
昨日は、春に岡山で開催されたWestsideOutdoorFestival の打ち上げ+決起集会に参加させていただきました!アウトドア業界の方々がいっぱい(^^) 次回も、春に開催です 詳細は後日! http://www.westsideoutdoor.info/ cielbleuさん、YUDAI IRON WORKSさんよろしくお願いします! #spoonfultote  #wild1  #tentmark  #soto  #milestone  #tentipi  #thenorthface  #晴れる屋  #chums  #cielbleu  #stanley  #smith  #platchamp  #clef  #yudaiironworks  #sotosotodays  #ヒゲ印良品  #河合桂馬  #augustbeer  #cammoc  #oji  #pharusstore  #nataldesign  #ネイタルデザイン  #岡山で開催 
私が暮らしの中に求めているものは
「自由度=遊び(余白)」
変幻自在のキャンプサイトのように、気分と季節・気候で家の中を動かしている
・
この家に住む
季節の花達も
私達も
太陽と共に居心地の良いスポットを求めて
動く事を楽しんでいる
・
・
このところ
大きなダイニングテーブルが
なんとなく窮屈に感じたので
手放してみようと思う
・
次にここに迎える子は
古材を組み合わせた組み立て自由なテーブルにする予定♫♫
・
・
・
Photo by @woman.excite
(やさしいママのヒミツ より)
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #インテリアデザイン #リノベーション #リノベ #インテリアコーディネート #diy #diy女子 #myroom #mygoodroom #livingroom #リビングルーム #instagood #instahome #アンティーク #シャビー #diy #diy女子 #お部屋 #グリーンのある暮らし #暮らし #シンプルライフ #断捨離 #4歳 #子育て #interior  #interiordesign #キャプテンスタッグ  #captainstag #エシカル #植物のある暮らし
私が暮らしの中に求めているものは 「自由度=遊び(余白)」 変幻自在のキャンプサイトのように、気分と季節・気候で家の中を動かしている ・ この家に住む 季節の花達も 私達も 太陽と共に居心地の良いスポットを求めて 動く事を楽しんでいる ・ ・ このところ 大きなダイニングテーブルが なんとなく窮屈に感じたので 手放してみようと思う ・ 次にここに迎える子は 古材を組み合わせた組み立て自由なテーブルにする予定♫♫ ・ ・ ・ Photo by @woman.excite (やさしいママのヒミツ より) ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #インテリアデザイン  #リノベーション  #リノベ  #インテリアコーディネート  #diy  #diy女子  #myroom  #mygoodroom  #livingroom  #リビングルーム  #instagood  #instahome  #アンティーク  #シャビー  #diy  #diy女子  #お部屋  #グリーンのある暮らし  #暮らし  #シンプルライフ  #断捨離  #4歳  #子育て  #interior  #interiordesign  #キャプテンスタッグ  #captainstag  #エシカル  #植物のある暮らし 
先日のキャンプ。
すこしずつ始まっていた秋🍁
一本だけ、ぱっと赤く色づいていた木の下でみんなで写真を撮りました。
・
ぽつり赤く色づいた木と、その下にだけまーるく敷かれた赤い絨毯。
一本っていうのが際だってまたすてきでした♡︎( ´ ` )
・
この日は雨予報でしたが、雨もひどくなく、
夜には奇跡のような、満天の星空も眺めることができました🌟
今週末もまた台風ですねー 😿◎
自然には、色んな面で敵わないですね。
*
#キャンプ #秋 #紅葉 #紅葉キャンプ #アウトドア #日光 #ソトアソビ #木の下 #落ち葉の絨毯 #写真好き #自然を感じる #暮らし #くらし #camp #outdoors #campinglife #campingtrip #photography #outdoorlife 
#cammoc #キャンプのある暮らし
先日のキャンプ。 すこしずつ始まっていた秋🍁 一本だけ、ぱっと赤く色づいていた木の下でみんなで写真を撮りました。 ・ ぽつり赤く色づいた木と、その下にだけまーるく敷かれた赤い絨毯。 一本っていうのが際だってまたすてきでした♡︎( ´ ` ) ・ この日は雨予報でしたが、雨もひどくなく、 夜には奇跡のような、満天の星空も眺めることができました🌟 今週末もまた台風ですねー 😿◎ 自然には、色んな面で敵わないですね。 * #キャンプ  #秋  #紅葉  #紅葉キャンプ  #アウトドア  #日光  #ソトアソビ  #木の下  #落ち葉の絨毯  #写真好き  #自然を感じる  #暮らし  #くらし  #camp  #outdoors  #campinglife  #campingtrip  #photography  #outdoorlife  #cammoc  #キャンプのある暮らし 
@cammoc の手ぶらキャンプで秋の森のほろ酔いバルへ行こう!
参加者募集中♫
・
10/28〜29
10月最後の週末は、みんなでほろ酔いなイベントです🍶
お楽しみコンテンツも充実していますよ⭐️
秋をたっぷり満喫しよう🍁

ー「秋の森のほろ酔いバル」とはー
10/28〜29に
長瀞オートキャンプ場
@nagatoro_camp 
で開催されるキャンプ場利用者様へのイベントです。
秩父にある作り酒屋さんがこの日の為に作るスペシャルブレンドを始め
秩父でしか飲めないお酒やワインが並ぶ、秋の夜長にピッタリなイベント!!
お酒の他にも昼間はカヌーやスラックライン☆夜は映画上映☆
などお楽しみコンテンツもあります♪♪
ーーーーーーーーーー
今回はcammocの手ぶらでキャンプに参加しながら
この「ほろ酔いバル」を楽しんじゃうイベントです
そしてcammocのイベントにご参加の皆様だけが味わえるcammocのお酒に合うアウトドア料理や、
オリジナルワークショップもお楽しみに(≧▽≦) ・
▲▽▼△▼food担当よりメッセージ▲▽▼△▼
こんにちは!初めまして!
CAMMOCのフードコーディネーター・hapiです。
実は私、お酒が大好きなんです(笑)
今回はキャンプ場でたくさんのお酒が堪能できる!?心から嬉しいイベントとなりました!(笑)
キャンプは、焚き火で好きなものを炙ったり、ダッチオーブンでじっくり煮込んだりと、ゆっくりまったりお酒と会話を楽しみながら、自分のペースで飲み食べ出来る最高の場です!
会場でお気に入りのお酒見つけたら、それにピッタリなおつまみになるキャンプ飯をたくさん用意したいと思います!
秩父の美味しいお酒とキャンプ飯のマリアージュを一緒に楽しみましょう♬ ・
▲▽▼△▼Work shop担当よりメッセージ▲▽▼△▼
CAMMOCのアートディレクター・mamiです。
今回のワークショップは
毛糸の温もりが嬉しいこの季節にぴったりな
「ウィービングタペストリー」
全身で・心で秋をたっぷり感じながらスンスピレーションで作ってみよう♪
ご自分のペースに合わせたサイズで簡単に体験が出来ます。

ーー詳細・お申し込みーー
CAMMOCのHP内イベントをご覧下さい!
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #バル #秋キャンプ #造り酒屋 #地酒 #キャンプ飯 #秋の夜長 #焚き火 #バーカウンター #カヌー #スラックライン #タープ #秋を満喫 #camp #outdoor #キャンプ #アウトドア #明かり #ランタン #diy #diy女子
@cammoc の手ぶらキャンプで秋の森のほろ酔いバルへ行こう! 参加者募集中♫ ・ 10/28〜29 10月最後の週末は、みんなでほろ酔いなイベントです🍶 お楽しみコンテンツも充実していますよ⭐️ 秋をたっぷり満喫しよう🍁 ー「秋の森のほろ酔いバル」とはー 10/28〜29に 長瀞オートキャンプ場 @nagatoro_camp で開催されるキャンプ場利用者様へのイベントです。 秩父にある作り酒屋さんがこの日の為に作るスペシャルブレンドを始め 秩父でしか飲めないお酒やワインが並ぶ、秋の夜長にピッタリなイベント!! お酒の他にも昼間はカヌーやスラックライン☆夜は映画上映☆ などお楽しみコンテンツもあります♪♪ ーーーーーーーーーー 今回はcammocの手ぶらでキャンプに参加しながら この「ほろ酔いバル」を楽しんじゃうイベントです そしてcammocのイベントにご参加の皆様だけが味わえるcammocのお酒に合うアウトドア料理や、 オリジナルワークショップもお楽しみに(≧▽≦) ・ ▲▽▼△▼food担当よりメッセージ▲▽▼△▼ こんにちは!初めまして! CAMMOCのフードコーディネーター・hapiです。 実は私、お酒が大好きなんです(笑) 今回はキャンプ場でたくさんのお酒が堪能できる!?心から嬉しいイベントとなりました!(笑) キャンプは、焚き火で好きなものを炙ったり、ダッチオーブンでじっくり煮込んだりと、ゆっくりまったりお酒と会話を楽しみながら、自分のペースで飲み食べ出来る最高の場です! 会場でお気に入りのお酒見つけたら、それにピッタリなおつまみになるキャンプ飯をたくさん用意したいと思います! 秩父の美味しいお酒とキャンプ飯のマリアージュを一緒に楽しみましょう♬ ・ ▲▽▼△▼Work shop担当よりメッセージ▲▽▼△▼ CAMMOCのアートディレクター・mamiです。 今回のワークショップは 毛糸の温もりが嬉しいこの季節にぴったりな 「ウィービングタペストリー」 全身で・心で秋をたっぷり感じながらスンスピレーションで作ってみよう♪ ご自分のペースに合わせたサイズで簡単に体験が出来ます。 ーー詳細・お申し込みーー CAMMOCのHP内イベントをご覧下さい! ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #バル  #秋キャンプ  #造り酒屋  #地酒  #キャンプ飯  #秋の夜長  #焚き火  #バーカウンター  #カヌー  #スラックライン  #タープ  #秋を満喫  #camp  #outdoor  #キャンプ  #アウトドア  #明かり  #ランタン  #diy  #diy女子 
CAMMOCの手ぶらキャンプで秋の森のほろ酔いバルへ行こう!
参加者募集中♫
・
10/28〜29
10月最後の週末は、みんなでほろ酔いなイベントです🍶
お楽しみコンテンツも充実していますよ⭐️
秋をたっぷり満喫しよう🍁

ー「秋の森のほろ酔いバル」とはー
10/28〜29に
長瀞オートキャンプ場
@nagatoro_camp 
で開催されるキャンプ場利用者様へのイベントです。
秩父にある作り酒屋さんがこの日の為に作るスペシャルブレンドを始め
秩父でしか飲めないお酒やワインが並ぶ、秋の夜長にピッタリなイベント!!
お酒の他にも昼間はカヌーやスラックライン☆夜は映画上映☆
などお楽しみコンテンツもあります♪♪
ーーーーーーーーーー
今回はcammocの手ぶらでキャンプに参加しながら
この「ほろ酔いバル」を楽しんじゃうイベントです
そしてcammocのイベントにご参加の皆様だけが味わえるcammocのお酒に合うアウトドア料理や、
オリジナルワークショップもお楽しみに(≧▽≦) ・
▲▽▼△▼food担当よりメッセージ▲▽▼△▼
こんにちは!初めまして!
CAMMOCのフードコーディネーター・hapiです。
実は私、お酒が大好きなんです(笑)
今回はキャンプ場でたくさんのお酒が堪能できる!?心から嬉しいイベントとなりました!(笑)
キャンプは、焚き火で好きなものを炙ったり、ダッチオーブンでじっくり煮込んだりと、ゆっくりまったりお酒と会話を楽しみながら、自分のペースで飲み食べ出来る最高の場です!
会場でお気に入りのお酒見つけたら、それにピッタリなおつまみになるキャンプ飯をたくさん用意したいと思います!
秩父の美味しいお酒とキャンプ飯のマリアージュを一緒に楽しみましょう♬ ・
▲▽▼△▼Work shop担当よりメッセージ▲▽▼△▼
CAMMOCのアートディレクター・mamiです。
今回のワークショップは
毛糸の温もりが嬉しいこの季節にぴったりな
「ウィービングタペストリー」
全身で・心で秋をたっぷり感じながらスンスピレーションで作ってみよう♪
ご自分のペースに合わせたサイズで簡単に体験が出来ます。

ーー詳細・お申し込みーー
CAMMOCのHP内イベントをご覧下さい!
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #バル #ほろ酔いバル #キャンプ初心者 #キャンプイベント #長瀞オートキャンプ場 #手ぶらキャンプ #イベント #参加者募集中 #週末イベント #キャンプ好き #旅好き #イベント好き
CAMMOCの手ぶらキャンプで秋の森のほろ酔いバルへ行こう! 参加者募集中♫ ・ 10/28〜29 10月最後の週末は、みんなでほろ酔いなイベントです🍶 お楽しみコンテンツも充実していますよ⭐️ 秋をたっぷり満喫しよう🍁 ー「秋の森のほろ酔いバル」とはー 10/28〜29に 長瀞オートキャンプ場 @nagatoro_camp で開催されるキャンプ場利用者様へのイベントです。 秩父にある作り酒屋さんがこの日の為に作るスペシャルブレンドを始め 秩父でしか飲めないお酒やワインが並ぶ、秋の夜長にピッタリなイベント!! お酒の他にも昼間はカヌーやスラックライン☆夜は映画上映☆ などお楽しみコンテンツもあります♪♪ ーーーーーーーーーー 今回はcammocの手ぶらでキャンプに参加しながら この「ほろ酔いバル」を楽しんじゃうイベントです そしてcammocのイベントにご参加の皆様だけが味わえるcammocのお酒に合うアウトドア料理や、 オリジナルワークショップもお楽しみに(≧▽≦) ・ ▲▽▼△▼food担当よりメッセージ▲▽▼△▼ こんにちは!初めまして! CAMMOCのフードコーディネーター・hapiです。 実は私、お酒が大好きなんです(笑) 今回はキャンプ場でたくさんのお酒が堪能できる!?心から嬉しいイベントとなりました!(笑) キャンプは、焚き火で好きなものを炙ったり、ダッチオーブンでじっくり煮込んだりと、ゆっくりまったりお酒と会話を楽しみながら、自分のペースで飲み食べ出来る最高の場です! 会場でお気に入りのお酒見つけたら、それにピッタリなおつまみになるキャンプ飯をたくさん用意したいと思います! 秩父の美味しいお酒とキャンプ飯のマリアージュを一緒に楽しみましょう♬ ・ ▲▽▼△▼Work shop担当よりメッセージ▲▽▼△▼ CAMMOCのアートディレクター・mamiです。 今回のワークショップは 毛糸の温もりが嬉しいこの季節にぴったりな 「ウィービングタペストリー」 全身で・心で秋をたっぷり感じながらスンスピレーションで作ってみよう♪ ご自分のペースに合わせたサイズで簡単に体験が出来ます。 ーー詳細・お申し込みーー CAMMOCのHP内イベントをご覧下さい! ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #バル  #ほろ酔いバル  #キャンプ初心者  #キャンプイベント  #長瀞オートキャンプ場  #手ぶらキャンプ  #イベント  #参加者募集中  #週末イベント  #キャンプ好き  #旅好き  #イベント好き 
湖と雲と焚き火と、ちょっと紅葉ʕ•̫͡•ོʔ🍁
もうさいこうな朝。
雨がつづくと、より太陽が待ちどおしい。
*
#キャンプ #キャンプの朝 #湖畔キャンプ #焚き火 #紅葉キャンプ #アウトドア #外遊び #ソトアソビ #雲の上 #中禅寺湖 #サップ #自然の中 #暮らし #くらし #camp #instacamp #outdoors #outdoorlife #ourcamplife #campingtrip #campinglife 
#cammoc #キャンプのある暮らし
湖と雲と焚き火と、ちょっと紅葉ʕ•̫͡•ོʔ🍁 もうさいこうな朝。 雨がつづくと、より太陽が待ちどおしい。 * #キャンプ  #キャンプの朝  #湖畔キャンプ  #焚き火  #紅葉キャンプ  #アウトドア  #外遊び  #ソトアソビ  #雲の上  #中禅寺湖  #サップ  #自然の中  #暮らし  #くらし  #camp  #instacamp  #outdoors  #outdoorlife  #ourcamplife  #campingtrip  #campinglife  #cammoc  #キャンプのある暮らし 
・
台風ですね
子供の頃
台風で学校早く帰れるとか
休みになるとか
外でゴーゴーする音を
家の中で聞くとか
チョットイベント的な
楽しいものという感覚がありました
そんな楽しい記憶が紐付けられていることを
有り難く思います
・
この台風による大きな被害が出ることがありませんようにお祈り致します
・
各地ではイベント中止も相次いでいることと思います
また雨の中、決行されているイベントもあると思いますので
どうか楽しむことができますように
・
・ 
さて、かくゆう私も参加予定で
こちらでも告知させて頂きました
明日の@tamacraftmarket 
ですが中止となりました
楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ございません!
・
前日設営の為、よし出発するぞー!という時に中止のお電話😢
昨日はお花も沢山買って準備していたので残念!
・
・
週末皆様暖かくしてお過ごしください❤️
・
・
Photo by @chigu23 ・
#cammoc #キャンプのある暮らし #キャンプ #camp #outingstylejp #bp_peaceful #暮らし #diy #diy女子 #キャンプの夜 #焚き火 #ヘキ男 #暖かさ #スキレット #台風の日 #雨の日 #炎 #skillet #bonfire #外ごはん
・ 台風ですね 子供の頃 台風で学校早く帰れるとか 休みになるとか 外でゴーゴーする音を 家の中で聞くとか チョットイベント的な 楽しいものという感覚がありました そんな楽しい記憶が紐付けられていることを 有り難く思います ・ この台風による大きな被害が出ることがありませんようにお祈り致します ・ 各地ではイベント中止も相次いでいることと思います また雨の中、決行されているイベントもあると思いますので どうか楽しむことができますように ・ ・ さて、かくゆう私も参加予定で こちらでも告知させて頂きました 明日の@tamacraftmarket ですが中止となりました 楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ございません! ・ 前日設営の為、よし出発するぞー!という時に中止のお電話😢 昨日はお花も沢山買って準備していたので残念! ・ ・ 週末皆様暖かくしてお過ごしください❤️ ・ ・ Photo by @chigu23 ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #キャンプ  #camp  #outingstylejp  #bp_peaceful  #暮らし  #diy  #diy女子  #キャンプの夜  #焚き火  #ヘキ男  #暖かさ  #スキレット  #台風の日  #雨の日  #炎  #skillet  #bonfire  #外ごはん 
・
息子が持ってる赤い棒
この先にはお魚のモチーフがぶら下がっていて、そこにソーセージを刺して炭で炙って食べるの( ´艸`)
・
とにかく釣りに興味があるらしいのだけど
何故釣りに目覚めてるのでしょうかー??
最近は家でも釣りごっこ
私と息子が交代に
1人は麻ひもの先に折り紙の手裏剣を付けたものを部屋の片隅に投げて
もう1人は手裏剣に食いついて釣られるというシュールな遊びです(笑)
・
まだまだ釣り堀でも釣り上げるのは難しいけど
来年の夏頃には釣った魚を掲げて笑顔な息子の写真UPできるかしら
・
・
#cammoc #キャンプのある暮らし #キャンプ #camp #outingstylejp #bp_peaceful #暮らし #diy #diy女子 #キャンプの夜 #焚き火 #炭火 #ヘキ男 #とんがり帽子 #小人帽子 #4歳 #子供とキャンプ #自然と遊ぶ #みんなでご飯  #子供のいる暮らし #暮らし
・ 息子が持ってる赤い棒 この先にはお魚のモチーフがぶら下がっていて、そこにソーセージを刺して炭で炙って食べるの( ´艸`) ・ とにかく釣りに興味があるらしいのだけど 何故釣りに目覚めてるのでしょうかー?? 最近は家でも釣りごっこ 私と息子が交代に 1人は麻ひもの先に折り紙の手裏剣を付けたものを部屋の片隅に投げて もう1人は手裏剣に食いついて釣られるというシュールな遊びです(笑) ・ まだまだ釣り堀でも釣り上げるのは難しいけど 来年の夏頃には釣った魚を掲げて笑顔な息子の写真UPできるかしら ・ ・ #cammoc  #キャンプのある暮らし  #キャンプ  #camp  #outingstylejp  #bp_peaceful  #暮らし  #diy  #diy女子  #キャンプの夜  #焚き火  #炭火  #ヘキ男  #とんがり帽子  #小人帽子  #4歳  #子供とキャンプ  #自然と遊ぶ  #みんなでご飯  #子供のいる暮らし  #暮らし 
これから夜がはじまる。
灯りをつけて夜の準備をはじめる、そんな時間。
バタバタそわそわしながらも、夜をわくわくできる時間♡
*
#キャンプ #キャンプの夜 #ランタン #焚き火 #アウトドア #ソトアソビ #キャプテンスタッグ #ヘキサテーブル #焚き火テーブル #シエルブルー #ルミエールランタン #ノルディスク #夜の時間 #暮らし #くらし #camp #outdoors #captainstag #nordisk #outdoorlife #instacamp 
#cammoc #キャンプのある暮らし
これから夜がはじまる。 灯りをつけて夜の準備をはじめる、そんな時間。 バタバタそわそわしながらも、夜をわくわくできる時間♡ * #キャンプ  #キャンプの夜  #ランタン  #焚き火  #アウトドア  #ソトアソビ  #キャプテンスタッグ  #ヘキサテーブル  #焚き火テーブル  #シエルブルー  #ルミエールランタン  #ノルディスク  #夜の時間  #暮らし  #くらし  #camp  #outdoors  #captainstag  #nordisk  #outdoorlife  #instacamp  #cammoc  #キャンプのある暮らし 
フライヤーデザイン描かせていただきました!
・
長瀞オートキャンプ場 @nagatoro_camp にて開催される
『秋の森のほろよいバル』
・
この日の為に作った特別醸造酒をはじめ、ここでしか飲めない秩父の美味しいお酒がたくさん並びます🍶!
お酒好き、キャンプ好きにはたまらないイベント♡
しかもカヌーやスラックライン、キャンドルヨガもできちゃう!

ありがたいことに今回イラストを頼んでいただき、
そして、CAMMOCもこのイベントに合わせ手ぶらで参加できるキャンプイベントも開催させていただきます🙌(キャンセルが出た為追加募集中!!!)
お近くのかた、いくーってかた、
ぜひぜひ乾杯しましょー!!!
*
#長瀞オートキャンプ場 #キャンプ #秋の森 #アウトドア #お酒好き #カヌー #スラックライン #秩父 #焚き火 #ソトアソビ #イラスト #イラストレーター #デザイン #ペン画 #applepencil #ipadpro #photoshopsketch #illustgram #drawing #design #illustrator #instacamp #camp #outdoors #campinglife
#cammoc #キャンプのある暮らし #chiguのスケッチ
フライヤーデザイン描かせていただきました! ・ 長瀞オートキャンプ場 @nagatoro_camp にて開催される 『秋の森のほろよいバル』 ・ この日の為に作った特別醸造酒をはじめ、ここでしか飲めない秩父の美味しいお酒がたくさん並びます🍶! お酒好き、キャンプ好きにはたまらないイベント♡ しかもカヌーやスラックライン、キャンドルヨガもできちゃう! ありがたいことに今回イラストを頼んでいただき、 そして、CAMMOCもこのイベントに合わせ手ぶらで参加できるキャンプイベントも開催させていただきます🙌(キャンセルが出た為追加募集中!!!) お近くのかた、いくーってかた、 ぜひぜひ乾杯しましょー!!! * #長瀞オートキャンプ場  #キャンプ  #秋の森  #アウトドア  #お酒好き  #カヌー  #スラックライン  #秩父  #焚き火  #ソトアソビ  #イラスト  #イラストレーター  #デザイン  #ペン画  #applepencil  #ipadpro  #photoshopsketch  #illustgram  #drawing  #design  #illustrator  #instacamp  #camp  #outdoors  #campinglife  #cammoc  #キャンプのある暮らし  #chiguのスケッチ