an online Instagram web viewer

#campsiteconcierge medias

Photos

まだ2日目とは思えない満腹感と疲労感で、ゆっくり起きてダラダラしてたら、沖野さんにもPUNPEEにも間に合わなくなってしまった。
ということで、本日はゆったり楽しむことにしようかと思います。
昨夜のトークショーのゲストは、T字路sと、DATSのタクヤくんとモデルの武居詩織さん。 
T字路s、歌もいいけど、人柄も魅力的でした。今日と明日のステージ、是非。
そして、DATSのタクヤくん、シリアスな音楽とは結びつかない面白キャラ。サイフもスマホも持たず、キャンプライフおくってるそうなので、見かけたら、一杯奢ってあげてください。
初めてお会いした武居さん。高校生のときから毎年フジロックに来てて、それも毎年キャンプなのだとか。いわゆるガチのフジロッカー。女性のモデルさんではかなりのレアキャラかと。

さて、本日のゲストは、ギタリストの富澤タクさんと、モデルの菅野結以さん。
タクさんは昨日、爆笑のグリーステージから、しっとりと歌う木道亭まで、4つのステージをこなしたばかり。5つめのステージとして出演いただきます。ちゃんと時間通り来てくれるのか、じゃっかん心配ですが…。
結以ちゃんは、かつてLARMEで一緒にお仕事してたひと。驚くくらい音楽詳しいです。実は、今でこそ注目の存在になった、ヤイエルとかDATS、D.A.N.なんかを最初に僕に教えてくれたのは彼女だったりします。コンシェルジュに相応しい方かと。
今夜は24:30から。雨の中のトークになる可能性もありますが、今日はかなりの豪華プレゼントをご用意してますのでご期待を!

#T字路s #DATS 
#富澤タク #菅野結以
#campsiteconcierge 
#CHUMS
#フジロック2017 
#FUJIROCK
まだ2日目とは思えない満腹感と疲労感で、ゆっくり起きてダラダラしてたら、沖野さんにもPUNPEEにも間に合わなくなってしまった。 ということで、本日はゆったり楽しむことにしようかと思います。 昨夜のトークショーのゲストは、T字路sと、DATSのタクヤくんとモデルの武居詩織さん。 T字路s、歌もいいけど、人柄も魅力的でした。今日と明日のステージ、是非。 そして、DATSのタクヤくん、シリアスな音楽とは結びつかない面白キャラ。サイフもスマホも持たず、キャンプライフおくってるそうなので、見かけたら、一杯奢ってあげてください。 初めてお会いした武居さん。高校生のときから毎年フジロックに来てて、それも毎年キャンプなのだとか。いわゆるガチのフジロッカー。女性のモデルさんではかなりのレアキャラかと。 さて、本日のゲストは、ギタリストの富澤タクさんと、モデルの菅野結以さん。 タクさんは昨日、爆笑のグリーステージから、しっとりと歌う木道亭まで、4つのステージをこなしたばかり。5つめのステージとして出演いただきます。ちゃんと時間通り来てくれるのか、じゃっかん心配ですが…。 結以ちゃんは、かつてLARMEで一緒にお仕事してたひと。驚くくらい音楽詳しいです。実は、今でこそ注目の存在になった、ヤイエルとかDATS、D.A.N.なんかを最初に僕に教えてくれたのは彼女だったりします。コンシェルジュに相応しい方かと。 今夜は24:30から。雨の中のトークになる可能性もありますが、今日はかなりの豪華プレゼントをご用意してますのでご期待を! #T字路s  #DATS  #富澤タク  #菅野結以  #campsiteconcierge  #CHUMS  #フジロック2017  #FUJIROCK 
苗場初日の朝。かなりドンヨリな空。おかげで涼しくて過ごしやすいくもあるけども。
#FUJIROCK #campsiteconcierge
#CHUMS
今年はすでに人がかなり多い。オフィシャルグッズ売り場にこの時間に大行列が出来てるし、キャンプサイトもけっこう埋まってる。チケット、ソールドアウトしてるだけありますねー。いろいろ覚悟が必要かも!?
さて、そんなフジロック2017、キャンプサイトの入口近くにも小さな手作り感満載のステージが出来ました。
この後、早速、24:00からトークショーします。
徹夜あけで来てるので、グダグダトークになりそうですが…。
#FUJIROCK #フジロック2017
#campsiteconcierge
今年はすでに人がかなり多い。オフィシャルグッズ売り場にこの時間に大行列が出来てるし、キャンプサイトもけっこう埋まってる。チケット、ソールドアウトしてるだけありますねー。いろいろ覚悟が必要かも!? さて、そんなフジロック2017、キャンプサイトの入口近くにも小さな手作り感満載のステージが出来ました。 この後、早速、24:00からトークショーします。 徹夜あけで来てるので、グダグダトークになりそうですが…。 #FUJIROCK  #フジロック2017  #campsiteconcierge