an online Instagram web viewer

#cannonkissx7 medias

Photos

Fall colors in Nederland 🍁🍂📸: yours truly #fallcolors #autumn #leaves #aspens #cannonkissx7
初めての上高地⛰
避暑地どころか寒かった〜🤣
天気も良くてめっちゃ綺麗でした😆❤️
#長野#上高地#ハイキング
#写真#カメラ#cannonkissx7#写真好きな人と繋がりたい
やはり、城はアツイ🏯💓
松本城のライトアップ良かった\(^o^)/ #松本城#城#ライトアップ
#写真#カメラ#cannonkissx7#写真好きな人と繋がりたい
.
丸っこくて可愛いコキア
.
.
オレンジがたまらんコスモス畑
.
.
雨なのに‥‥
社員旅行疲れも吹っ飛ぶ
素敵な日曜日でしたっ♡♡
.
.
.
#ドイツ村 #千葉 #コキアの丘
#コキア #紅葉 #コスモス畑
#ハイキングプラン から変更
#雨の日プラン #秋旅行 #日帰り
#さぶすぎた
#コキア畑 で #ハプニング 🤣
生還できて良かったよっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
.
社員旅行明けでちょっぴり #ハード
もう体力充電切れ‥‥😪 #撮影大会 #雨なのに
#canoneoskissx7
. 丸っこくて可愛いコキア . . オレンジがたまらんコスモス畑 . . 雨なのに‥‥ 社員旅行疲れも吹っ飛ぶ 素敵な日曜日でしたっ♡♡ . . . #ドイツ村  #千葉  #コキアの丘  #コキア  #紅葉  #コスモス畑  #ハイキングプラン  から変更 #雨の日プラン  #秋旅行  #日帰り  #さぶすぎた  #コキア畑  で #ハプニング  🤣 生還できて良かったよっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは . 社員旅行明けでちょっぴり #ハード  もう体力充電切れ‥‥😪 #撮影大会  #雨なのに  #canoneoskissx7 
.
.
.
休日最終日。向かった先は
先日の伊豆旅行で行けなかった
#恋人岬 に行ってきたよ💏💋
.
鐘を鳴らしに行くまでの道中
おんぶ走とかグリコとかしょーもない遊びして
馬鹿みたいにはしゃいで笑い合ってさ、
あーなんて“幸せ“なんだろうって
しみじみ感じた💖☺️本当に季也が大好き。
.
その後は近くの#土肥金山 へ💰💸
一攫千金を願って#砂金取り やったけど
これじゃあ億万長者になれないわ😑😑👎🏻笑
.
自宅へ向かう途中#伊豆スカイウォーク で
空中散歩してきた👫🌁眺め最高だった📸
.
普段できないことたっくさんやれて
ほんと最後まで楽しい旅行だった🚘💕
.
これからも日本一周目指して
色んなところ行くぞ〜🌈✈️🚘🗾👣✨
.
#三重 から移動し#静岡 へ#弾丸旅行
.
#消防士#看護師
#Instagram#instagramers
#instacouple#instalove
#firefighter#nurse#couple
#instapicture#instagood
#mycamera#cannonkissx7
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#dayoff#drive#date#trip
#l4l#f4f#f4follow
.
💑❤️
. . . 休日最終日。向かった先は 先日の伊豆旅行で行けなかった #恋人岬  に行ってきたよ💏💋 . 鐘を鳴らしに行くまでの道中 おんぶ走とかグリコとかしょーもない遊びして 馬鹿みたいにはしゃいで笑い合ってさ、 あーなんて“幸せ“なんだろうって しみじみ感じた💖☺️本当に季也が大好き。 . その後は近くの#土肥金山  へ💰💸 一攫千金を願って#砂金取り  やったけど これじゃあ億万長者になれないわ😑😑👎🏻笑 . 自宅へ向かう途中#伊豆スカイウォーク  で 空中散歩してきた👫🌁眺め最高だった📸 . 普段できないことたっくさんやれて ほんと最後まで楽しい旅行だった🚘💕 . これからも日本一周目指して 色んなところ行くぞ〜🌈✈️🚘🗾👣✨ . #三重  から移動し#静岡  へ#弾丸旅行  . #消防士 #看護師  #Instagram #instagramers  #instacouple #instalove  #firefighter #nurse #couple  #instapicture #instagood  #mycamera #cannonkissx7  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい  #dayoff #drive #date #trip  #l4l #f4f #f4follow  . 💑❤️
.
.
.
着いた先はここ
#ナガシマスパーランド 💏💋
.
15時からパークINして
17時までの営業だったんだけれど
絶叫名物もその他の乗り物も
待たずに乗れたおかげでほぼ全部乗った🎢
平日休みって本当最高っっ🌟😜✌🏻
.
いっぱい動いて汗かいた後は
隣接されてた#長島温泉 へ♨️
ここは多種多様の温泉があって
更には小さな渓谷があったりだとか
雰囲気すごーーく良くて
疲れは吹っ飛び癒された💖☺️
.
今年の9月にリニューアルされた
日本最大規模のアウトレットパーク長島は
もう広過ぎて広過ぎて回るの諦めました🤦🏻‍♀️笑
.
帰りに立ち寄った#刈谷SA に
大きな観覧車🎡あって乗ったんだけど
観覧車ってあんなに高さあったっけ?
って思うくらい高さあってビビった😭けど
夜景🌃が綺麗なのはちゃんと確認したよ👌🏻笑
.
休みもいよいよ終盤に。
最終日はどうする何するって話し合い
向かった先は果たして…🌈🚘👣
.
next☞☞☞
.
#三重#弾丸旅行#休日デート
.
#消防士#看護師#同棲
#Instagram#instagramers
#instacouple#instalove
#firefighter#nurse#couple
#instapicture#instagood
#mycamera#cannonkissx7
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#dayoff#holiday
#drive#date#trip
#l4l#f4f#f4follow
.
💑❤️
. . . 着いた先はここ #ナガシマスパーランド  💏💋 . 15時からパークINして 17時までの営業だったんだけれど 絶叫名物もその他の乗り物も 待たずに乗れたおかげでほぼ全部乗った🎢 平日休みって本当最高っっ🌟😜✌🏻 . いっぱい動いて汗かいた後は 隣接されてた#長島温泉  へ♨️ ここは多種多様の温泉があって 更には小さな渓谷があったりだとか 雰囲気すごーーく良くて 疲れは吹っ飛び癒された💖☺️ . 今年の9月にリニューアルされた 日本最大規模のアウトレットパーク長島は もう広過ぎて広過ぎて回るの諦めました🤦🏻‍♀️笑 . 帰りに立ち寄った#刈谷SA  に 大きな観覧車🎡あって乗ったんだけど 観覧車ってあんなに高さあったっけ? って思うくらい高さあってビビった😭けど 夜景🌃が綺麗なのはちゃんと確認したよ👌🏻笑 . 休みもいよいよ終盤に。 最終日はどうする何するって話し合い 向かった先は果たして…🌈🚘👣 . next☞☞☞ . #三重 #弾丸旅行 #休日デート  . #消防士 #看護師 #同棲  #Instagram #instagramers  #instacouple #instalove  #firefighter #nurse #couple  #instapicture #instagood  #mycamera #cannonkissx7  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #dayoff #holiday  #drive #date #trip  #l4l #f4f #f4follow  . 💑❤️
.
.
.
お伊勢参りと食べ歩きの後は
#夫婦岩 に行ってきた💏💋
.
大注連縄で太く堅く結ばれた二つの岩(男岩、女岩)を夫婦岩と呼び、夫婦岩は夫婦や、カップル等恋愛の象徴となされており縁結びのシンボルとしても有名💒💍
5月から7月は、夫婦岩の間から昇る朝日を見ることができたり、11月から1月の満月の頃(※年末年始は夫婦岩の間から日は昇らない)、夫婦岩の間から昇る月を見ることができるんだって∩(*´`∩)♡
.
まいたちが行ったのは
真昼間だったんだけど
夕方日の落ちる頃と夜満月が出た時は
こんな感じになるみたい😳💖
.
少しのんびりお散歩して
また次なる場所に移動〜🌈🚘👣
.
まだまだ続く☞☞☞
.
#三重#弾丸旅行#休日デート
.
#消防士#看護師#同棲
#Instagram#instagramers
#instacouple#instalove
#firefighter#nurse#couple
#instapicture#instagood
#mycamera#cannonkissx7
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#dayoff#holiday
#drive#date#trip
#l4l#f4f#f4follow
.
💑❤️
. . . お伊勢参りと食べ歩きの後は #夫婦岩  に行ってきた💏💋 . 大注連縄で太く堅く結ばれた二つの岩(男岩、女岩)を夫婦岩と呼び、夫婦岩は夫婦や、カップル等恋愛の象徴となされており縁結びのシンボルとしても有名💒💍 5月から7月は、夫婦岩の間から昇る朝日を見ることができたり、11月から1月の満月の頃(※年末年始は夫婦岩の間から日は昇らない)、夫婦岩の間から昇る月を見ることができるんだって∩(*´`∩)♡ . まいたちが行ったのは 真昼間だったんだけど 夕方日の落ちる頃と夜満月が出た時は こんな感じになるみたい😳💖 . 少しのんびりお散歩して また次なる場所に移動〜🌈🚘👣 . まだまだ続く☞☞☞ . #三重 #弾丸旅行 #休日デート  . #消防士 #看護師 #同棲  #Instagram #instagramers  #instacouple #instalove  #firefighter #nurse #couple  #instapicture #instagood  #mycamera #cannonkissx7  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい  #dayoff #holiday  #drive #date #trip  #l4l #f4f #f4follow  . 💑❤️
眠そうな太郎。( 愛犬 )
もうね14歳なんです。
実家に帰るたびに少し痩せていってるのが心配だけど、まだまだ元気!
まだまだ長生きしてね💕
#愛犬 #トイプードル #クリーム色
#かわいい #🐩 #眠そう
#cannonkissx7 #一眼 #単焦点レンズ
♡
.
.
1週間前にシーに行ったのに
𓃟さんのお母さんが誘ってくれてランドに行ってきました🌷
次はイースターの季節に行けるといいなぁ〜
.
#1009 #1012 #ディズニー #ディズニーランド #Disney #ハロウィン #ハロウィーン #Halloween #ハロウィーンポップンライブ #ハロウィーンポップンライブ2017 #パレード #💘 #canon #cannonkissx7 #一眼レフ #一眼レフ練習中 #一眼レフデビュー #一眼レフのある生活 #カメラ女子
♡ . . 1週間前にシーに行ったのに 𓃟さんのお母さんが誘ってくれてランドに行ってきました🌷 次はイースターの季節に行けるといいなぁ〜 . #1009  #1012  #ディズニー  #ディズニーランド  #Disney  #ハロウィン  #ハロウィーン  #Halloween  #ハロウィーンポップンライブ  #ハロウィーンポップンライブ2017  #パレード  #💘 #canon  #cannonkissx7  #一眼レフ  #一眼レフ練習中  #一眼レフデビュー  #一眼レフのある生活  #カメラ女子 
.
初山登り⛰🚶
初心者向けの山に行ったはずなのに
次の日仕事行ったら患者さんに
「はあ〜!あんなゴツゴツした険しいところ行って!!」
って言われた🤔(笑)
足はプルプルやったけど
山頂で食べるご飯と帰りの温泉が最高でした♩
.
#山登り #六甲山 #有馬温泉 #山飯 #完熟トマトのスープパスタ #おにぎり #兵庫 #cannonkissx7 #iphone7plus
Early Christmas Gift..📷
#cannonkissx7 #hardworkpaysoffs
マジョラム😊
オムライスたべたよん〜(今日じゃない)

#宇土 
#マジョラム 
#熊本カフェ
#cannonkissx7
昨日わ佐賀にlet'sGoooooo!🚁💨🌈
ずっと行きたかったDAIDAIcafeで念願の60cmホットドッグ🌭🌭🌭伝わるかなぁ🤤
長さだけじゃなくて、味もめっちゃ美味しくて感動😻
絶対また行きたい!てかみんなにも行って欲しい!👍👍👍❤️
そして御船山楽園へふぉと活📷💕
なんか写真じゃ伝わりにくいけど光と音と景色がチームラボしててめちゃええ感じでした😘✨
九州わやぱいいとこだらけだな〜と感じました!
・
・
#九州#佐賀#outdoor#drive#ふぉと活#カメラのある生活#一眼レフ#cannonkissx7#daidaicafe#ホットドッグ#60cm#超絶ロング#パンとウィンナー絶対特注#肉肉しい#御船山楽園#チームラボ#コラボ#フォトスポット#入場料高め#光と音のファンタジー#動画でもお楽しみください#明日から鹿児島かえります
昨日わ佐賀にlet'sGoooooo!🚁💨🌈 ずっと行きたかったDAIDAIcafeで念願の60cmホットドッグ🌭🌭🌭伝わるかなぁ🤤 長さだけじゃなくて、味もめっちゃ美味しくて感動😻 絶対また行きたい!てかみんなにも行って欲しい!👍👍👍❤️ そして御船山楽園へふぉと活📷💕 なんか写真じゃ伝わりにくいけど光と音と景色がチームラボしててめちゃええ感じでした😘✨ 九州わやぱいいとこだらけだな〜と感じました! ・ ・ #九州 #佐賀 #outdoor #drive #ふぉと活 #カメラのある生活 #一眼レフ #cannonkissx7 #daidaicafe #ホットドッグ #60cm #超絶ロング #パンとウィンナー絶対特注 #肉肉しい #御船山楽園 #チームラボ #コラボ #フォトスポット #入場料高め #光と音のファンタジー #動画でもお楽しみください #明日から鹿児島かえります 
昨日わみずあかりき行ってきました🌃✨
壽夫婦もたまたま熊本に来てて、会えて嬉しすぎたー!!😘💕今度お邪魔します🏡❣️笑笑
カメラでちーっと遊んでから、串カツきよたに初来店🍺
みんなで飲んで揚げて食ーて語って最高でした!🤤💓
からのカラオケで懐かしの名曲ばかり歌いーの大盛況で終了!🎤👼🏻
昨日も楽しく愉快でオモローな1日でしたとさ!
#みずあかり#熊本城#熊本#イベント#カメラを持って出かけよう#一眼レフ#cannonkissx7#カメラ小僧#壽夫婦#久々の再会#人多すぎ#迷子#串カツきよた#自由すぎる店#ペンがもらえる#オススメわ砂ずり#二度漬け禁止#カラオケ#メドレー回しがやっぱり好き
昨日わみずあかりき行ってきました🌃✨ 壽夫婦もたまたま熊本に来てて、会えて嬉しすぎたー!!😘💕今度お邪魔します🏡❣️笑笑 カメラでちーっと遊んでから、串カツきよたに初来店🍺 みんなで飲んで揚げて食ーて語って最高でした!🤤💓 からのカラオケで懐かしの名曲ばかり歌いーの大盛況で終了!🎤👼🏻 昨日も楽しく愉快でオモローな1日でしたとさ! #みずあかり #熊本城 #熊本 #イベント #カメラを持って出かけよう #一眼レフ #cannonkissx7 #カメラ小僧 #壽夫婦 #久々の再会 #人多すぎ #迷子 #串カツきよた #自由すぎる店 #ペンがもらえる #オススメわ砂ずり #二度漬け禁止 #カラオケ #メドレー回しがやっぱり好き 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちぇぶ吉本紅実夏鈴沢山ありがとう🌻

#沖縄 #沖縄旅行 #コンドイビーチ #修学旅行 #海 #空 #カコソラ #砂浜 #cannonkissx7 #一眼レフ #photo_jpn #indy_photolife #pics_jp
インスタでよく見るやつ〜!
明日の撮影で使うから、ダッフィーちゃん付けた💕これで持ってく〜!
#一眼レフ #cannonkissx7 #ダッフィー #グーフィー#ストラップ見つけた時 #即座に買った
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
空が高い。無加工🌺

#沖縄 #沖縄旅行 #石垣島 #一眼レフ #cannonkissx7 #カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #photo_jpn #沖縄カメラ好き #空 #雲 #海 #無加工 #無加工pic #indy_photolife 
これから沖縄旅行の写真たくさん載せます✈️
家からでも撮れた🌝
もう寒すぎ冬だね
体調管理ちゃんとしよ
・
・
#月 #満月 #cannonkissx7 #寒い
♡
.
.
この前行ったディズニー楽しすぎて毎日写真見てる🤔
年パス買いたいけど大きなお買い物したばっかりだし
お金かかる事ばっかりだからとりあえず我慢😔
一年後ぐらいに落ち着いたら2人分買いたいな〜
.
#1003 #ディズニー #Disney #ディズニーシー #ステラルー #ステップトゥシャイン #ミッキー #かわいい #💘 #canon #cannonkissx7 #一眼レフ #一眼レフ練習中 #一眼レフデビュー #一眼レフのある生活 #カメラ女子
♡ . . この前行ったディズニー楽しすぎて毎日写真見てる🤔 年パス買いたいけど大きなお買い物したばっかりだし お金かかる事ばっかりだからとりあえず我慢😔 一年後ぐらいに落ち着いたら2人分買いたいな〜 . #1003  #ディズニー  #Disney  #ディズニーシー  #ステラルー  #ステップトゥシャイン  #ミッキー  #かわいい  #💘 #canon  #cannonkissx7  #一眼レフ  #一眼レフ練習中  #一眼レフデビュー  #一眼レフのある生活  #カメラ女子 
#earlyautumn #gnite #cannonkissx7 #kissx7i #daydaydairy 🍂🌊#轉身離開 有話說不出來 蔚藍的珊瑚海 錯過瞬間蒼白。
前ハピネス見た時に撮った写真が我ながらめっちゃ綺麗やったから見て欲しい!
#ディズニーランド #TDL #ハピネスイズヒア
#パレード #ミニー #ピノキオ #一眼
#cannonkissx7
🌷
.
.
実家の金木犀いい匂い💞
.
結局インスタもログインできなくてアカウント作り直し😔
バックアップもしておけば良かった今更後悔。。
.
#0925 #金木犀 #キンモクセイ #秋 #🌷 #canon #cannonkissx7 #一眼レフ #一眼レフ練習中 #一眼レフデビュー #一眼レフのある生活 #自称 #カメラ女子
昨日はライブ楽しかったなあ🤤
ドラムもやってるんです👾
そのライブハウスの上のギター屋さんで
古着も売っていてメンバーに買ってもらっちゃった柄シャツです🤤
今後のライブで着ようかなん🗣
.

#yeezyboost350white#cannonkissx7
昨日はライブ楽しかったなあ🤤 ドラムもやってるんです👾 そのライブハウスの上のギター屋さんで 古着も売っていてメンバーに買ってもらっちゃった柄シャツです🤤 今後のライブで着ようかなん🗣 . #yeezyboost350white #cannonkissx7 
・・・・・
鵜戸神宮⛩
海を眺められるし、潮が飛んでくるぐらい自然に包まれた場所!
名物の運玉投げで観光客が楽しそうに自分の運試しをしている光景もおもしろい👌✨
・
・
・
#一眼レフ#一眼レフ初心者#Canon#cannonkissx7#camera#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい #アウトドア#九州#宮崎#鵜戸神宮#日南#カメラのある生活
・・・・・ 鵜戸神宮⛩ 海を眺められるし、潮が飛んでくるぐらい自然に包まれた場所! 名物の運玉投げで観光客が楽しそうに自分の運試しをしている光景もおもしろい👌✨ ・ ・ ・ #一眼レフ #一眼レフ初心者 #Canon #cannonkissx7 #camera #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい  #アウトドア #九州 #宮崎 #鵜戸神宮 #日南 #カメラのある生活 
・・・・・
南大隅の海岸線を走ってる途中にとってもキュートなベンチを発見💓
座るだけてなんだかしあわせになれそうなベンチでした!
・
・
・
#一眼レフ#一眼レフ初心者#Canon#cannonkissx7#camera#カメラ女子#カメラのある生活#ファインダー越しの私の世界 #鹿児島#kagoshima#南大隅#南国#ベンチ#海辺を眺める#Heart#写真好きな人と繋がりたい
.
気付いたら
9月も半分過ぎとる😳!!!
ぶっちゃけ絶望😭😭焦る😭😭
.
いつ夏休み始まって
いつ夏休み終わるのかすら
わからんくらい
学校行ってたはずやのに
ちゃーーーんと夏満喫して
遊んどったし
美味しいもんもあちこちで
いっぱい食べとった😋
.
就活勉強恋愛
人生に病んだ夏やったけど
病んだ記憶しかほぼないけど笑
写真振り返ったら
みんなと笑いたくっとった🙄❤️
写真見てたらいっぱい思いだした
.
なんだかんだ思い出いっぱい
楽しかったなー😌💭
ありがとうしか言えんけど
ありがとう!!!!
.
#暇 #暇更新 #夏の思い出 #まだまだ写真ある #載せきれやん #カメラ女子 #olympuspenepl7 #goproのある生活 #cannonkissx7 #学生最後の夏 #あと少しで社会人 #楽しも #笑顔で
. 気付いたら 9月も半分過ぎとる😳!!! ぶっちゃけ絶望😭😭焦る😭😭 . いつ夏休み始まって いつ夏休み終わるのかすら わからんくらい 学校行ってたはずやのに ちゃーーーんと夏満喫して 遊んどったし 美味しいもんもあちこちで いっぱい食べとった😋 . 就活勉強恋愛 人生に病んだ夏やったけど 病んだ記憶しかほぼないけど笑 写真振り返ったら みんなと笑いたくっとった🙄❤️ 写真見てたらいっぱい思いだした . なんだかんだ思い出いっぱい 楽しかったなー😌💭 ありがとうしか言えんけど ありがとう!!!! . #暇  #暇更新  #夏の思い出  #まだまだ写真ある  #載せきれやん  #カメラ女子  #olympuspenepl7  #goproのある生活  #cannonkissx7  #学生最後の夏  #あと少しで社会人  #楽しも  #笑顔で 
昨日わ秋を探しにカメラ旅📷
台風ちゃんのせいで雨降りまくりどしゃ降りやったけど、雨ニモ負ケズ高千穂まで行ってみました🚜☂️
気になってた#天安河原 行ってきました⛩
なんとも神秘的な空間が広がっていてました!✨👏雨のおかげで雰囲気も増し増しだった気がします!
そして熊本方向へ向かいながら、寄り道しながら写真撮影📷😘
棚田に稲が綺麗になってたり、コスモスが咲いてたりたまにわこーゆーのもイイね!👌💕
夜わハヂメテのgootarian🍴🤤
お店の雰囲気よ過ぎて感動感激💗💗
みんなでワイワイ楽しかったー!😎
早く台風すぎますよぉにー!!🌀
#撮影会#Canon#cannonkissx7#高千穂#天安河原#神秘的#石#川#マイナスイオン#フォトスポット#天狗がめっちゃおる地域#秋を探しに#棚田#コスモス#阿蘇#gootarian#雰囲気二重丸#うまし
昨日わ秋を探しにカメラ旅📷 台風ちゃんのせいで雨降りまくりどしゃ降りやったけど、雨ニモ負ケズ高千穂まで行ってみました🚜☂️ 気になってた#天安河原  行ってきました⛩ なんとも神秘的な空間が広がっていてました!✨👏雨のおかげで雰囲気も増し増しだった気がします! そして熊本方向へ向かいながら、寄り道しながら写真撮影📷😘 棚田に稲が綺麗になってたり、コスモスが咲いてたりたまにわこーゆーのもイイね!👌💕 夜わハヂメテのgootarian🍴🤤 お店の雰囲気よ過ぎて感動感激💗💗 みんなでワイワイ楽しかったー!😎 早く台風すぎますよぉにー!!🌀 #撮影会 #Canon #cannonkissx7 #高千穂 #天安河原 #神秘的 #石 #川 #マイナスイオン #フォトスポット #天狗がめっちゃおる地域 #秋を探しに #棚田 #コスモス #阿蘇 #gootarian #雰囲気二重丸 #うまし 
癒されてきました🐻
#くま 
#テディベア
#一眼レフ 
#cannonkissx7
今日は #シーフードドリア #真イカとトマトのサラダ #スープカレー風ポトフ でした😊
.
.
子達が夕方に睡魔と夕食で騒がしくなるので、たまには子達の食事と寝かしつけ終えてからゆっくり食べよっか〜ってことでお家ディナー。
.
.
シーフードドリアは、本格的なものが食べたくなって、手間暇材料一切妥協なしでやってみました😅 . .
生スルメイカ、ブラックタイガー、生ホタテの貝柱それぞれ下処理して、サフランライスを炊いて、ホワイトソース作り。マッシュルームと玉ねぎ薄切りをバターで炒めて、サフランライスと合わせて、、、etc
.
.
主人が子供をお風呂に入れてる間に#家事えもん ごとく一気に仕上げました😅 笑
.
.
ちゃっかりシャンパンまで開けて、クリスマスみたいになっちゃった🤣たまにはこんなゆっくりした夜もいいかも🍷🍁😆
.
.
#おうちごはん #おうちディナー #おうちイタリアン #夜ご飯 #よるごはん#イッタラ #ストウブ #クリストフル #カルティオ #シャンパン #ワイン #ワインのある暮らし #料理好きな人と繋がりたい #cannonkissx7 #テーブルコーディネート
今日は #シーフードドリア  #真イカとトマトのサラダ  #スープカレー風ポトフ  でした😊 . . 子達が夕方に睡魔と夕食で騒がしくなるので、たまには子達の食事と寝かしつけ終えてからゆっくり食べよっか〜ってことでお家ディナー。 . . シーフードドリアは、本格的なものが食べたくなって、手間暇材料一切妥協なしでやってみました😅 . . 生スルメイカ、ブラックタイガー、生ホタテの貝柱それぞれ下処理して、サフランライスを炊いて、ホワイトソース作り。マッシュルームと玉ねぎ薄切りをバターで炒めて、サフランライスと合わせて、、、etc . . 主人が子供をお風呂に入れてる間に#家事えもん  ごとく一気に仕上げました😅 笑 . . ちゃっかりシャンパンまで開けて、クリスマスみたいになっちゃった🤣たまにはこんなゆっくりした夜もいいかも🍷🍁😆 . . #おうちごはん  #おうちディナー  #おうちイタリアン  #夜ご飯  #よるごはん #イッタラ  #ストウブ  #クリストフル  #カルティオ  #シャンパン  #ワイン  #ワインのある暮らし  #料理好きな人と繋がりたい  #cannonkissx7  #テーブルコーディネート 
今日は#スタバ へ☺️💕
.
.

そうたにスタバ行こうかって話ししたら
「スタバ行く!!☺️チョコレートケーキも食べる!」って興奮気味。笑  2歳過ぎた後の言語爆発期を迎えてから、よくしゃべるなぁ☺️💓すっちゃんは食べられないから2人で半分こしました☺️
. .

#グレービーグレープアンドティージェリーフラペチーノ 
#チョコレートケーキ
#cannonkissx7 #単焦点 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カフェ #コーヒー
今日は#スタバ  へ☺️💕 . . そうたにスタバ行こうかって話ししたら 「スタバ行く!!☺️チョコレートケーキも食べる!」って興奮気味。笑 2歳過ぎた後の言語爆発期を迎えてから、よくしゃべるなぁ☺️💓すっちゃんは食べられないから2人で半分こしました☺️ . . #グレービーグレープアンドティージェリーフラペチーノ  #チョコレートケーキ  #cannonkissx7  #単焦点  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #カフェ  #コーヒー 
雨上がりの朝でとっても過ごしやすい一日でした☺️✨ 今日は全館空調をオフにして、窓の風を感じました☺️
.
.
アップルパイ焼きたくて、初物のりんごを買ってきました。わくわく🍎🌾🍁
.
#三井ホーム #キッチン #クアルタ #注文住宅 #おうち #マイホーム #お庭 #グリーンのある暮らし #料理好きな人と繋がりたい #インテリア #オーダーキッチン #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #cannonkissx7 #単焦点レンズ
雨上がりの朝でとっても過ごしやすい一日でした☺️✨ 今日は全館空調をオフにして、窓の風を感じました☺️ . . アップルパイ焼きたくて、初物のりんごを買ってきました。わくわく🍎🌾🍁 . #三井ホーム  #キッチン  #クアルタ  #注文住宅  #おうち  #マイホーム  #お庭  #グリーンのある暮らし  #料理好きな人と繋がりたい  #インテリア  #オーダーキッチン  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #cannonkissx7  #単焦点レンズ 
.
.
次のインまで待てる気がしないから
他にインできる日を必死で考えてるけど
どう考えてもむりそう...😣
もうたのしみすぎてやばいです!!!!!
.
#tokyodisneyland #tdl #ディズニーランド #ディズニーダンサー #disneydancer #happinessishere #ハピネスイズヒア #ディズニー写真部 #disneyphoto #disneygram #instadisney #cannonkissx7