an online Instagram web viewer

#cbx400f medias

Photos

やっと雨やんだからぶらっと走りに行ってた笑  一緒に走る単車友達欲しいなあ

#cbx400f #cbx #単車 #シビコ
#黒赤フルビート #ひまじん
寒い季節でもバイク乗っちゃうのが俺らだわ
#cbx400f#cb750f#gpz400f2
寒かった~:;((•﹏•๑)));:
次からもう少し厚着しようw
香ちゃんから左側のビタローニ頂いたので取り付けてみましたよ!
最近疲れが全然抜けないけど好きなバイクに乗ってる時は気分がHighになります( ゚∀゚)ハイ

好きな事をやらせてくれる嫁に感謝♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

#CBX400F
#寒い
#でも10℃ある
#まだまだいける
寒かった~:;((•﹏•๑)));: 次からもう少し厚着しようw 香ちゃんから左側のビタローニ頂いたので取り付けてみましたよ! 最近疲れが全然抜けないけど好きなバイクに乗ってる時は気分がHighになります( ゚∀゚)ハイ 好きな事をやらせてくれる嫁に感謝♪ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! #CBX400F  #寒い  #でも10 ℃ある #まだまだいける 
雨がやんでチャンスだと思いチョイ乗り😆唐津城が見える場所へ😊たまには誰もいないとこに一人でゆっくりもいい😆
#cbx400f #cbx #cbx400fインテグラ#唐津城
あ、バッテリー変えないと🙋‍♂️
#cbx400f #nikon #大人bike #motorcycle
今までチェーン切るのにサンダーでピンの頭を削り取ってからポンチで叩き抜いてたけど

チェーンカッター!これ最高!

ピンが楽勝で抜ける!誰でもどこでも抜けます!

今日はチェーンの長さ合わせと

スプロケット交換😂

スプロケットの山が新品と比べてかなり痩せてた……! やっぱり新品は気持ち良いね!

メンテナンスしてますか?

#CBX#CBX400F#HONDA#NC07#motorbike#oldbike#Japan#本田技研#甦れCBX#見違えれCBX#バイクオペ#無資格医者#ヤブ医者#メンテナンス#高性能シールチェーン#スプロケット#チェーンカッター#専用工具#便利な道具#バイクのある風景#バイク好きな人と繋がりたい#旧車好きな人と繋がりたい#エンジン詳しい人と繋がりたい#大人BIKE
今までチェーン切るのにサンダーでピンの頭を削り取ってからポンチで叩き抜いてたけど チェーンカッター!これ最高! ピンが楽勝で抜ける!誰でもどこでも抜けます! 今日はチェーンの長さ合わせと スプロケット交換😂 スプロケットの山が新品と比べてかなり痩せてた……! やっぱり新品は気持ち良いね! メンテナンスしてますか? #CBX #CBX400F #HONDA #NC07 #motorbike #oldbike #Japan #本田技研 #甦れCBX #見違えれCBX #バイクオペ #無資格医者 #ヤブ医者 #メンテナンス #高性能シールチェーン #スプロケット #チェーンカッター #専用工具 #便利な道具 #バイクのある風景 #バイク好きな人と繋がりたい #旧車好きな人と繋がりたい #エンジン詳しい人と繋がりたい #大人BIKE 
夜勤明けからの早起きしたから
たまには整備!
同調からのキャブいじって
ケツをちょっとあげました!
からの組立👍
次はマフラー交換しますかな!
#CBX400F 
#マグロバイク 
#同調
#ケツ上げ 
#gsx400eザリ 
#組立
オッチャンの相棒😢車検へ旅立ちました😢寂しくなるな😢10日間位かかりそう😑ゆっくり時間をかけて☺️リフレッシュした姿で帰って来てね✨☺️マジ寂しいな😂
/
#大人BIKE #大人バイク #cbx400f #ホンダ#nc07 #旧車#単車#バイク#オートバイ#オートバイのある風景 #バイク好き #バイク乗り #バイクライフ #車検 #寂しい#リフレッシュ#インスタ映え #いいね #待ち遠しい#悲しい
オッチャンの相棒😢車検へ旅立ちました😢寂しくなるな😢10日間位かかりそう😑ゆっくり時間をかけて☺️リフレッシュした姿で帰って来てね✨☺️マジ寂しいな😂 / #大人BIKE  #大人バイク  #cbx400f  #ホンダ #nc07  #旧車 #単車 #バイク #オートバイ #オートバイのある風景  #バイク好き  #バイク乗り  #バイクライフ  #車検  #寂しい #リフレッシュ #インスタ映え  #いいね  #待ち遠しい #悲しい 
雨よー
病んでくれー😂
先週ツーリング中止、、、
今週は大入島にエギング、、 先週から引き継いで今週日曜も雨

雨よやみたまえ🦑😎 #cbx400f #CB男#CB子
#daiwa #エメラルダス
#SHIMANO#16vanquish 
#エバーグリーン#インペリアル90L
#eging🦑💕
ビフォー➡️アフター
白のダサさから
赤ソリ
#CBX400F
#ジュリアーリー風が良き
#軍団なかちん
#ホイルミナミのパリピから2型風にしたい
#1型国内2型仕様
#1型でええよな。絶対。。。
#実はCBX売り出してます
車検二年付き
現車確認で判断お願いします
85万〜でーす。
ホイールマグだもんなあ、、、 ぶっちゃけ耐久性が心配笑

けどかっこよい

gp何気に好き

#beet #z400gp #goodman #cbx400f #ナチグロン
#茎崎 #伊奈#竜ヶ崎#牛久#政龍會#BLACKEMPEROR #xj400#KH400#CBX400F#GSX400F#Z400FX#茨城県南#暴走族#ドナドナ 25年位前のいつかの夜と大晦日
大阪のホテルから、1人寂しくpostしてます。伊奈町のカネきん君、元気かしら? KHの彼氏です!
探してますよ🙏🙏
誰か持ってないですかねー🌀
武川のマフラー✨
欲しいなぁーマフラーとCBR🕺🏻
#cbx400f #SPA#武川#タケガワ#カフェレーサー#猫#山田ホアニータ
CBR400F ベネトン仕様
那珂川町にある[昭和レトロ居酒屋 時代おくれ]さんの店舗に納車させて頂きました。
ありがとうございます!

昭和にタイムスリップしたかのような店内!
興奮します(>_<)
平成生まれですが、、、笑

とてもお洒落でオーナーこだわりの昭和コレクションがズラり!!! 一度遊びに行ってみてください♪
そして輝クオリティも見てやって下さい!笑

#ペイントワーク輝-kagayaki- #ガレージ輝ーkagayakiー #コルク半 #大人気 #デザインにこだわりを#極上  #カスタム車両制作 #旧車 #バイク #カスタムぺイント #福岡 #塗装 #エアーブラシ #オーダーメイド #仕上がりに自信アリ! #こだわり多数 #カスタムオーダー  #旧車會 #愛車 #cbx400f #beet #gs400 #cbr400f #お洒落な居酒屋 #那珂川 #昭和コレクション #タイムスリップ #もつ鍋 #時代おくれ
CBR400F ベネトン仕様 那珂川町にある[昭和レトロ居酒屋 時代おくれ]さんの店舗に納車させて頂きました。 ありがとうございます! 昭和にタイムスリップしたかのような店内! 興奮します(>_<) 平成生まれですが、、、笑 とてもお洒落でオーナーこだわりの昭和コレクションがズラり!!! 一度遊びに行ってみてください♪ そして輝クオリティも見てやって下さい!笑 #ペイントワーク輝 -kagayaki- #ガレージ輝ーkagayakiー  #コルク半  #大人気  #デザインにこだわりを #極上  #カスタム車両制作  #旧車  #バイク  #カスタムぺイント  #福岡  #塗装  #エアーブラシ  #オーダーメイド  #仕上がりに自信アリ ! #こだわり多数  #カスタムオーダー  #旧車會  #愛車  #cbx400f  #beet  #gs400  #cbr400f  #お洒落な居酒屋  #那珂川  #昭和コレクション  #タイムスリップ  #もつ鍋  #時代おくれ 
雨やだなぁ走りた🙄
#cb400f #ヨンフォア #cb400four 
#旧車#z400fx #z400gp #cbr400f #cbx400f
雨ばっかりでシビコ乗れねぇ~😢ストレス溜まりますな💦
#高知
#旧車 
#CBX400F 
#雨はもういいです
オッチャン✨✌️
@hiro.fsr.817 君直伝😂酔拳パート2😂昨日飲み過ぎ😑頭痛😑パソコン操作もままならないまま寝てしまった残り😂一眼レフ😂
/
#大人BIKE #大人バイク #cbx400f #ホンダ#nc07 #旧車#単車#バイク#オートバイ#オートバイのある風景 #バイク好き #バイク乗り #バイクライフ #車検#綺麗#秘密基地 #インスタ映え #楽しい#楽しい時間 #繋がり#インスタ#オッチャン#おっさん#いいね#nikon#Canon#一眼レフ
オッチャン✨✌️ @hiro.fsr.817 君直伝😂酔拳パート2😂昨日飲み過ぎ😑頭痛😑パソコン操作もままならないまま寝てしまった残り😂一眼レフ😂 / #大人BIKE  #大人バイク  #cbx400f  #ホンダ #nc07  #旧車 #単車 #バイク #オートバイ #オートバイのある風景  #バイク好き  #バイク乗り  #バイクライフ  #車検 #綺麗 #秘密基地  #インスタ映え  #楽しい #楽しい時間  #繋がり #インスタ #オッチャン #おっさん #いいね #nikon #Canon #一眼レフ 
昔乗ってた単車の写真が出てきた(笑)
#矢沢永吉#cbx400f #直管 #27年前 #あの頃
CBXあるある。

シートステーひんじ折れやネジ折れ、舐め。

ボルトさらってタップ立てて~。 これでガチャガチャならない。

#CBX400F#あるある#シートステー#補修
暇すぎてダンボールでピヨピヨ作った😄

#cbx400f #cbx #究極の暇人の暇人による暇人のための暇つぶし
#CBX#CBR#BABU#CBR400F#CBX400F#GS400#KH#谷田部#竜ヶ崎#茎崎#伊奈#blackemperor #japanmadspecial #政龍會#茎崎レーシング
25年前位の夜、昨晩は旧知の皆さんとの飲み会でした。 皆、歳とりました。竜ヶ崎のスーパースターのH川君、ごめんモザイク忘れた、でもお互い今は原型無いから大丈夫かな 笑
本日は久々の完全OFFでした。
ずっと放置してたNの組立
ようやくバイクらしい形になってきました(^^)
足りない部品多くて大変(;_;)
希少なマフラー誰か譲って下さい(笑)
テツヤ1日ありがとう*\(^o^)/* #CB400N
#CRキャブ
#リズテッグ
#caferacer
#z400gp 
#gt380 
#cbx400f 
#CBX400FF
#CBX550F
#BEET
#当時物依存症倶楽部 
#当時物meister 
#allstarjapanracing
#ASJR
#東北連合
#東北サンパチ部隊
本日は久々の完全OFFでした。 ずっと放置してたNの組立 ようやくバイクらしい形になってきました(^^) 足りない部品多くて大変(;_;) 希少なマフラー誰か譲って下さい(笑) テツヤ1日ありがとう*\(^o^)/* #CB400N  #CRキャブ  #リズテッグ  #caferacer  #z400gp  #gt380  #cbx400f  #CBX400FF  #CBX550F  #BEET  #当時物依存症倶楽部  #当時物meister  #allstarjapanracing  #ASJR  #東北連合  #東北サンパチ部隊 
☔☔☔雨でバイクに乗れない~😢
なので、リヤブレーキマスターが段々~😰
ひどくなってるお漏らしを~😨
用意してあった鏡面研磨済みの
リヤマスターにOH兼ねて交換❕😄
ブレーキホースとパットもね~🎵 少しずつ~レストアして行きます❗
もちろん~鏡面研磨部品にね~😁 #gpz400 #gpz400f 
#z400gp #z400fx #z2 #kh250
#cbx400f #cb400 #cbr400f 
#xj400 #rz250 
#gsx400 #gs400 #gt380
☔☔☔雨でバイクに乗れない~😢 なので、リヤブレーキマスターが段々~😰 ひどくなってるお漏らしを~😨 用意してあった鏡面研磨済みの リヤマスターにOH兼ねて交換❕😄 ブレーキホースとパットもね~🎵 少しずつ~レストアして行きます❗ もちろん~鏡面研磨部品にね~😁 #gpz400  #gpz400f  #z400gp  #z400fx  #z2  #kh250  #cbx400f  #cb400  #cbr400f  #xj400  #rz250  #gsx400  #gs400  #gt380 
夕方からイグナイター 借りるのとワンオフで作って頂いてるアレの試作品が出来たって事で僕のCBX制作で大変お世話になっているJ specialに♪
アレの出来はめっちゃいい感じでしたねー!デザインはもう少し練るらしくて完成形が楽しみ(*´꒳`*) とか、結局イグナイター お借りするだけが、いつもの談義で数時間w 
帰りに丹波の黒豆やら色々頂いてありがとうございました🙇 
11月は浜名湖まで腰痛首痛クルーズ楽しみましょう(^^)w 
#CBX400F #カフェレーサー #ワンオフ #J-special #行くと必ず盛り上がって数時間 #カットビレーシング #れ
夕方からイグナイター 借りるのとワンオフで作って頂いてるアレの試作品が出来たって事で僕のCBX制作で大変お世話になっているJ specialに♪ アレの出来はめっちゃいい感じでしたねー!デザインはもう少し練るらしくて完成形が楽しみ(*´꒳`*) とか、結局イグナイター お借りするだけが、いつもの談義で数時間w 帰りに丹波の黒豆やら色々頂いてありがとうございました🙇 11月は浜名湖まで腰痛首痛クルーズ楽しみましょう(^^)w #CBX400F  #カフェレーサー  #ワンオフ  #J -special #行くと必ず盛り上がって数時間  #カットビレーシング  #れ 
いろいろ出てきた😁サイドスタンドは新品✨ #cbx400f
いろいろ出てきた😁サイドスタンドは新品✨ #cbx400f 
以前、知り合いに貸してて返して頂いたイグナイター 。 
どっちが不具合のだかわからないまま、たぶんこっちでしょー!って事で持って帰って来たイグナイター 。 
ずっと友達のとこに放置してあったのを取りに行ってさっき繋げたらハズレのほうだった…orz 
今更言っても仕方ないし^^;
O/H出すしかないかぁ…

#CBX400F #イグナイター #不具合 #オーバーホール出すしかないか #いくらするんだろ #甦れ行けそうにないな #さぁ!どうする #微妙 #れ
以前、知り合いに貸してて返して頂いたイグナイター 。 どっちが不具合のだかわからないまま、たぶんこっちでしょー!って事で持って帰って来たイグナイター 。 ずっと友達のとこに放置してあったのを取りに行ってさっき繋げたらハズレのほうだった…orz 今更言っても仕方ないし^^; O/H出すしかないかぁ… #CBX400F  #イグナイター  #不具合  #オーバーホール出すしかないか  #いくらするんだろ  #甦れ行けそうにないな  #さぁ !どうする #微妙  #れ 
最高やった☺️
ダイシン菅渋すぎる👩‍🎤✨
#CBX400F #CBX #BEET #ダイシン菅 #シビコ #バイク
忘れた頃にやってくる 小江戸撮影会📷✨ しばらく乗ってないけど CBX エンジンかかるかな😂💦 #cbx550f #cbx400f #小江戸#川越#撮影会#canon #x8i #カメラ男子 #nostalgicbike  #nostalgic#旧車#バイク好きな人と繋がりたい #旧車好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
JーNATION🇯🇵HONDA CBX400F
ここまでカスタムされると
もはや芸術品💯
#respect #fukuokajapan #oonojyoucity #aichi #tsengineering #respectcustomz #respectcustoms #respectstancecrew #honda #cbx #cbx400f #beet #ロケットカウル #cibie
雨で乗れてない。

仕事終わったらひまやな。

#CBX550F#CBX400F#ツーリング#旧車#単車
昨日シビペケ君を直しに仕事終わり行こうと思い
シビペケ君出したけど
セルが回らんけん
伝説の#押しがけ
5、6回目でエンジンついたけど
なんか不機嫌なシビペケ君
たにたにの所について
シビペケばらしてスターター新品に取り替えて
さーセルを回そう!
、、カチカチ、、、、
えっ!わら
直らんやん!わら

セルモータ怪しいからばらいてみたら
何かすごい事になっとったんやって!
急遽たにたにセルモータ借りて帰りやした。
帰りのシビペケちょーご機嫌♥
ヤバイわ♥
たにたにありがとー♥
#cbx400f
#cbx550f
昨日シビペケ君を直しに仕事終わり行こうと思い シビペケ君出したけど セルが回らんけん 伝説の#押しがけ  5、6回目でエンジンついたけど なんか不機嫌なシビペケ君 たにたにの所について シビペケばらしてスターター新品に取り替えて さーセルを回そう! 、、カチカチ、、、、 えっ!わら 直らんやん!わら セルモータ怪しいからばらいてみたら 何かすごい事になっとったんやって! 急遽たにたにセルモータ借りて帰りやした。 帰りのシビペケちょーご機嫌♥ ヤバイわ♥ たにたにありがとー♥ #cbx400f  #cbx550f 
2017/10/14
暇を持て余したため
重い腰を上げて
チェーンケースのステー製作
1.2mmのアルミ板切り出して
ちょいちょいっと加工
まぁまぁやな
後は塗装して磨いたら桶
#香川県 #讃岐 #大人BIKE #大人バイク #旧車 #絶版車 #国内物 #HONDA #ホンダ #CBX #CBX400F #CBX550F #CBR400F #NC07 #REV #BEET #ビート #レストア #カスタムペイント #純正流用 #ワンオフ #自作 #DIY
2017/10/14 暇を持て余したため 重い腰を上げて チェーンケースのステー製作 1.2mmのアルミ板切り出して ちょいちょいっと加工 まぁまぁやな 後は塗装して磨いたら桶 #香川県  #讃岐  #大人BIKE  #大人バイク  #旧車  #絶版車  #国内物  #HONDA  #ホンダ  #CBX  #CBX400F  #CBX550F  #CBR400F  #NC07  #REV  #BEET  #ビート  #レストア  #カスタムペイント  #純正流用  #ワンオフ  #自作  #DIY 
そういえば…

CBXが車検だったから
してきました〜この前〜

そんな感じです…😶 #cbx400f #HONDA
#りのちゃん号 #サタガニ
#ぶんぶんまる #ぞくぞくするぜぇぇぇ
#CBX #セルモーター オーバーホール!
完全にグズグズ…
アーマチュア部分アウト…
修理も出来るけど #CBX400F なら部取りの沢山あるから交換ね(^^ゞ

#CBR400F
#CBX  #セルモーター  オーバーホール! 完全にグズグズ… アーマチュア部分アウト… 修理も出来るけど #CBX400F  なら部取りの沢山あるから交換ね(^^ゞ #CBR400F 
これでいいのか。。白黒写真。バトンがオジサンいまいち分かりません。。
よくもまーこんなマフラーつけて夜な夜な走ってたわ。。💧今じゃ恥ずかしすぎてよー乗らんわ。。💧
#cbx400f 
#CBX400F
#バトン?
#次どーしたらいーの?
#819の日はよくわからんかったからスルーしたけど今回チャレンジした
#bousouzoku