an online Instagram web viewer

#chevalcafe medias

Photos

#ラテアートが楽しめるカフェ 増えてきましたね☕😃💓
*
名古屋の #シュバルカフェ では #可愛い3Dラテアート を作ってくださるの🎵
とってもキュート🐶🐱💕
見つめられると、可愛すぎるから、なかなか飲めなくて'😅🎶
*
ここでは、#コーヒー だけでなく、#パンケーキ や #フレンチトースト も美味しいの😆🍰✨
*
#ラテアート #3Dラテアート
#chevalCafe  #カフェ
#ラテアートが楽しめるカフェ  増えてきましたね☕😃💓 * 名古屋の #シュバルカフェ  では #可愛い3Dラテアート  を作ってくださるの🎵 とってもキュート🐶🐱💕 見つめられると、可愛すぎるから、なかなか飲めなくて'😅🎶 * ここでは、#コーヒー  だけでなく、#パンケーキ  や #フレンチトースト  も美味しいの😆🍰✨ * #ラテアート  #3Dラテアート  #chevalCafe  #カフェ 
春休み中に食べたふわっふわパンケーキとそのお店のラテアート。遠い昔のことのように感じる。あま~いもの食べて癒やされた~い(>o<)
春休み中に食べたふわっふわパンケーキとそのお店のラテアート。遠い昔のことのように感じる。あま~いもの食べて癒やされた~い(>o<)
.
一昨日のランチは、
お気に入りのシュバルカフェにて..😋🍴💕
ココは、娘もお気に入りのお店👧🏻❤️
*
お相手は、可愛い可愛いはなちゃま👩🏼❤️
最近の妊婦さんは妊婦さんに見えない😍✨
私は、お顔まんまるでだるまさんみたいな
体していたのに…🐷💦笑
*
オススメのオイルプレゼントしたら喜んでくれて…💝
よかったー🙈💕
私もエルバのオイルのお陰で
妊娠線できなかったんだよねっ🤔✨✨
それから私までプレゼントを…😭💓
食べたかった乃が美の食パンを私の分まで
買ってきてくれた優しいはなちゃま💐
ありがとう❤️❤️❤️
元気な赤ちゃん産んでね👶🏼💓
*
#chevalcafe
. 一昨日のランチは、 お気に入りのシュバルカフェにて..😋🍴💕 ココは、娘もお気に入りのお店👧🏻❤️ * お相手は、可愛い可愛いはなちゃま👩🏼❤️ 最近の妊婦さんは妊婦さんに見えない😍✨ 私は、お顔まんまるでだるまさんみたいな 体していたのに…🐷💦笑 * オススメのオイルプレゼントしたら喜んでくれて…💝 よかったー🙈💕 私もエルバのオイルのお陰で 妊娠線できなかったんだよねっ🤔✨✨ それから私までプレゼントを…😭💓 食べたかった乃が美の食パンを私の分まで 買ってきてくれた優しいはなちゃま💐 ありがとう❤️❤️❤️ 元気な赤ちゃん産んでね👶🏼💓 * #chevalcafe 
今年のやりたいこと、やるべきこと、目標、これからのこと。

いっぱいいっぱいミーティング。
@senna_ayr
まずは行動あるのみ。

少しずつ、1歩ずつ、1つずつ。

フワフワのリコッタチーズパンケーキと特製たまごサンドで話に花が咲きまくる(笑)

#chevalcafe #シュバルカフェ #フワフワパンケーキ #リコッタチーズパンケーキ #厚焼き玉子サンド #名古屋 #東区 #カフェ #pancake #sandwich #cafe #ミーティング #人生を豊かに #人生1度きり #目標大事 #話すと止まらない #親友と #付き合い長い #家族より家族 #bestfriend
今年のやりたいこと、やるべきこと、目標、これからのこと。 いっぱいいっぱいミーティング。 @senna_ayr まずは行動あるのみ。 少しずつ、1歩ずつ、1つずつ。 フワフワのリコッタチーズパンケーキと特製たまごサンドで話に花が咲きまくる(笑) #chevalcafe  #シュバルカフェ  #フワフワパンケーキ  #リコッタチーズパンケーキ  #厚焼き玉子サンド  #名古屋  #東区  #カフェ  #pancake  #sandwich  #cafe  #ミーティング  #人生を豊かに  #人生1度きり  #目標大事  #話すと止まらない  #親友と  #付き合い長い  #家族より家族  #bestfriend 
#ChevalCafe#シュバルカフェ#名古屋#東区#パンケーキ#ランチ#cafe#coffee#pancake
住宅街にひっそりと佇むカフェです☕🍰お連れさんが探してくれました🎵パンケーキ、フワフワでしたよ🎵
.
.
かえりにそのままコナン(´;ω;`)🍁👍🏻
最近、サスペンダーとボール射出ベルトが
活躍しすぎだからもはや
お弁当型パソコンそろそろ🍱💭
.
.
名古屋は、おいしくてよくわらった旅だった〜〜〜
一瞬で過ぎ去った最高の週末☺️💯💗
起きる食べる食べる飲む
食べる食べる食べるみたいな日程だった。まじで。🐷笑
サンキューベスティズ🚅🚅🚅 .
.
.
.
#名古屋 #週末 #フットワークかるめ #清泉 #ベネディクトパンケーキ #ひつまぶし #うなぎ #備長 #モーニング #小倉 #ただのミーハー #3dラテアート #しゃちほこ #なつかしの車両 #東海道線 #から紅の恋歌 #劇場版 #名探偵コナン #nagoya #chevalcafe #detectiveconan
. . かえりにそのままコナン(´;ω;`)🍁👍🏻 最近、サスペンダーとボール射出ベルトが 活躍しすぎだからもはや お弁当型パソコンそろそろ🍱💭 . . 名古屋は、おいしくてよくわらった旅だった〜〜〜 一瞬で過ぎ去った最高の週末☺️💯💗 起きる食べる食べる飲む 食べる食べる食べるみたいな日程だった。まじで。🐷笑 サンキューベスティズ🚅🚅🚅 . . . . #名古屋  #週末  #フットワークかるめ  #清泉  #ベネディクトパンケーキ  #ひつまぶし  #うなぎ  #備長  #モーニング  #小倉  #ただのミーハー  #3dラテアート  #しゃちほこ  #なつかしの車両  #東海道線  #から紅の恋歌  #劇場版  #名探偵コナン  #nagoya  #chevalcafe  #detectiveconan 
Chilling and having some fun throwing some darts at #chevalcafe ✌️ #dartsville #mybfisamazing #garybernicejourney #love
Brunch on a rainy Sunday is our kind of thing. 😍 #brunch #chevalcafe #happyeaster #garybernicejourney #love #mybfisamazing
*
2017.4.16
お散歩ついでにオヤツ🥞いや!飲み物🍹摂取🐖
*
*
*
#名古屋
#東区
#お散歩
#夫婦の時間 
#おやつ
#飲み物
#chevalcafe 
#焼き上がりまでに30分
#パンケーキ
.
じゅりあちゃんと去年の夏ぶり!
ひるなかみて、あゆこさんのかき氷行こうとおもったのに、まさかのオープン前から整理券なくなってて泣いた…😭
だからもう学校のめちゃ近くにあるのにまだ行ったことなかったパンケーキ屋さん行ってきた〜〜ん😭💕
美味しかったリコッタ〜分厚かった〜〜😭💕バナナ大嫌いだから抜いてもらった〜〜😭
将来のこととか部活のこととかたくさん話せてよかったー!
いまからバスたびチャンネル始まるよっ!
.
#白壁カフェ#白壁#パンケーキ#ふわっふわ#リコッタチーズパンケーキ#chevalcafe#Ricottacheesepancakes#🥞#🧀
. じゅりあちゃんと去年の夏ぶり! ひるなかみて、あゆこさんのかき氷行こうとおもったのに、まさかのオープン前から整理券なくなってて泣いた…😭 だからもう学校のめちゃ近くにあるのにまだ行ったことなかったパンケーキ屋さん行ってきた〜〜ん😭💕 美味しかったリコッタ〜分厚かった〜〜😭💕バナナ大嫌いだから抜いてもらった〜〜😭 将来のこととか部活のこととかたくさん話せてよかったー! いまからバスたびチャンネル始まるよっ! . #白壁カフェ #白壁 #パンケーキ #ふわっふわ #リコッタチーズパンケーキ #chevalcafe #Ricottacheesepancakes #🥞#🧀
.
ここ最近食べた🍓スイーツ🙄❤️
.
今年いちご狩り行けなかった想いを、解消💕(笑)
.
どれも美味しかった💓
.
1枚目から .
🍓#資生堂パーラー #いちごパフェ
🍓#芳川屋 #いちごソフトクリーム
🍓#chevalcafe  #ストロベリーベネディクトパンケーキ .
.
#いちご #スイーツ #いちごスイーツ #パフェ #期間限定 #名古屋 #犬山 #城下町 #犬山城下町 #フルーツパフェ #パンケーキ #白壁 #シェバルカフェ #holiday #sweets #行列のできる店 #名古屋カフェ #食べスタグラム #休日 #ナゴレコ
. ここ最近食べた🍓スイーツ🙄❤️ . 今年いちご狩り行けなかった想いを、解消💕(笑) . どれも美味しかった💓 . 1枚目から . 🍓#資生堂パーラー  #いちごパフェ  🍓#芳川屋  #いちごソフトクリーム  🍓#chevalcafe  #ストロベリーベネディクトパンケーキ  . . #いちご  #スイーツ  #いちごスイーツ  #パフェ  #期間限定  #名古屋  #犬山  #城下町  #犬山城下町  #フルーツパフェ  #パンケーキ  #白壁  #シェバルカフェ  #holiday  #sweets  #行列のできる店  #名古屋カフェ  #食べスタグラム  #休日  #ナゴレコ 
学級懇談会の前に腹ごしらえ💕
EXILEファミリー大好きなお友達と
「お互い、舞台・ライブまでに痩せなきゃね~!」と言いながらパンケーキ追加😋✌ #シュバルカフェ #Chevalcafe #ピスタチオ #パンケーキ #ふわふわ #野菜たっぷり #今日のランチ #テニス2レッスン分帳消し #ダイエット #絶対間に合わない
20170412wed
.
.
念願 の ジョンソン先輩 と
お出かけ 𓅰𓂃𓋪◌ .
.
沢山 話 聞いて 
沢山 話 聞いてもらって
濃い 恋 話 でした !
.
#chevalcafe#シュバルカフェ
#ふわふわパンケーキ#ラテアート
#バナナが好き🍌
#鶴舞公園#桜の花見🌸
#my_eosm10
単焦点レンズ 使用 可 !!
.
白壁のcheval cafe。3Dラテアートが楽しめます。アイスがあるのは珍しい~。
上向きシロクマくん、横向きシロクマくん、前向いて右~シロクマくん🎵#3dらてあーと#ラテアート#アイス3dラテアート#chevalcafe#名古屋#白壁
初の鍼灸女子会😊
治療や美容や治療スタイルや食や…
あれこれ、いろ〜んな情報交換😆✨
為になり過ぎたっっ!!
こうやって少しずつ鍼灸師のイメージを変えていけたらいいな…
次回は7月。
参加してもらえる女性鍼灸師の方は是非是非一緒にランチしながら交流しませんか🎶
みんなで鍼灸師のイメージを明るく、盛り立てていきましょう😆✨ #女性鍼灸師  #ランチ #情報交換 #名古屋市東区 #ChevalCafe #パンケーキ #交流会
#耳ツボダイエット
初の鍼灸女子会😊 治療や美容や治療スタイルや食や… あれこれ、いろ〜んな情報交換😆✨ 為になり過ぎたっっ!! こうやって少しずつ鍼灸師のイメージを変えていけたらいいな… 次回は7月。 参加してもらえる女性鍼灸師の方は是非是非一緒にランチしながら交流しませんか🎶 みんなで鍼灸師のイメージを明るく、盛り立てていきましょう😆✨ #女性鍼灸師  #ランチ  #情報交換  #名古屋市東区  #ChevalCafe  #パンケーキ  #交流会  #耳ツボダイエット 
*
カフェでティータイム
リコッタチーズパンケーキ
・
スイーツだけど
ランチ替わり。
ふわふわシュワシュワで
口の中で溶けていきました〜。
んまかったです(๑´ڡ`๑)♡
*
*
#カフェ#cafe#スイーツ#sweets#パンケーキ#pancake#愛知カフェ#名古屋カフェ#chevalcafe#シュバルカフェ#名古屋市
🍓♡ 🍓♡🍓
#chevalcafe ・
・
・
#苺とカシスのベネディクトパンケーキ 食べたよ!すっごい美味しかった🥞🍴
・
・
今はお兄ちゃんの家でゆったりしてる!
1人暮らしいいな〜とか思った💭
・
#nagoya#cafe#sweets#pancake#strawberry#cassis#instafood#yummy#instalife#l4l#f4f
*
.
.
めぐちゃん( @mgmx0211 )と
お洒落カフェで
フォトジェニックな写真撮ろう会
.
しかし、カメラ忘れるめぐ(•́ι_•̀*)
.
.
* . . めぐちゃん( @mgmx0211 )と お洒落カフェで フォトジェニックな写真撮ろう会 . しかし、カメラ忘れるめぐ(•́ι_•̀*) . .
🍰飼い主ご飯🍴
.

家の近所にあるCheval Cafe🐴🦄
リコッタチーズのパンケーキ🥞
.

固形物なのに固形物じゃない食感に感動💕
今月で終わりのストロベリーのパンケーキ食べに行かなきゃ💖

#Chevalcafe#名古屋カフェ#名古屋#toyphotogallery #dogstagram#dog#dog_of_instagram#poodlelove#ペピ友#貴婦狗#いぬのきもち部
先日 @nyanko_218 ちゃんと#パンケーキ 活動🍴
お久しぶりの#シュバルカフェ の限定パンケーキ❣️食べたかったのだ〜🍓😍
もうすぐ#いちご の季節も終わりだからさびしい〜😭
#chevalcafe#pancake#strawberry #cafe#nagoya#白壁#東区#sweets#美味しい#カフェ巡り #カメラ女子 #camera#카페 #딸기 #iphone7plus #名古屋カフェ#ベネディクトパンケーキ
こないだのお休みは気分転換にお友だちが連れ出してくれました
🍚🥞☕️🍴🚘
だいぶ座っていられるようになったから、家から近いお店でつかの間のランチtime🍴シアワセな時間でした😊

#JillCafe#限定ランチ#フォー#ハーブチキン激ウマ#食後のスイーツ#chevalcafe#リコッタチーズのパンケーキ#ふわふわすぎる#食べた気がしないくらい#ひとり一皿#つかの間ランチ#スイーツtime#動けないくせに食べまくる#食欲とまらず#早く普通の生活がしたい#車の運転がしたい#仙骨嚢腫#腰痛
こないだのお休みは気分転換にお友だちが連れ出してくれました 🍚🥞☕️🍴🚘 だいぶ座っていられるようになったから、家から近いお店でつかの間のランチtime🍴シアワセな時間でした😊 #JillCafe #限定ランチ #フォー #ハーブチキン激ウマ #食後のスイーツ #chevalcafe #リコッタチーズのパンケーキ #ふわふわすぎる #食べた気がしないくらい #ひとり一皿 #つかの間ランチ #スイーツtime #動けないくせに食べまくる #食欲とまらず #早く普通の生活がしたい #車の運転がしたい #仙骨嚢腫 #腰痛 
*
*
*
おさんぽがてらふらふらり
安定のカフェ巡り
入学式終わりの親子でいっぱいでした
春ですね
新年度ですね
なんだかんだの6ねんめ!
*
*
*
#白壁hanaco 
#chevalcafe 
#カフェ巡り
#カフェ部
#名古屋カフェ
|tea|
2017.03.28
.
Cheval cafe
.
パンケーキ🥞
..
#パンケーキ#リコッタパンケーキ#ふわふわパンケーキ
#chevalcafe
火曜日に行ったカフェ♡子連れok!ソファも広々でよかったー✨鈴乃も気に入ったみたいでスヤスヤ😊
#白壁デビュー #車 #chevalcafe #パンケーキ部 #スイーツ部 #女子会 #てか婦人会 #ハンバーグもおいしい #肉好き #ピスタチオパンケーキ #イチゴパンケーキ #名古屋ママ #転勤族
・
絢乃ちゃんとパンケーキデート♡
愛知県1位のパンケーキ屋さん「Cheval Cafe」に行ってきた〜〜✨
*
いちごたくさん🍓パンケーキふわふわとろとろで美味しかった!!!!
・
・
#パンケーキ#いちご#カフェ#cafe#chevalcafe
・ 絢乃ちゃんとパンケーキデート♡ 愛知県1位のパンケーキ屋さん「Cheval Cafe」に行ってきた〜〜✨ * いちごたくさん🍓パンケーキふわふわとろとろで美味しかった!!!! ・ ・ #パンケーキ #いちご #カフェ #cafe #chevalcafe 
名古屋にきて何も載せていないので初の投稿。名古屋のパンケーキですね。#ふわふわ過ぎてお腹にノーダメージ#名古屋生活#chevalcafe
名古屋にふわふわ系パンケーキがあったとはー!
#chevalcafe  #pancake
.
.
甘いもの食べたい衝動が…
そしてこの間 、名古屋で食べたパンケーキが忘れられない♡

#chevalcafe #nagoya #pancake 
#ricottacheese #yammy #フワフワ 
#真夜中だけど #friends #再会
昨日はカフェをハシゴwww
1軒目は白壁hanacoへ!選べるランチでサーモンとほうれん草のクリームコロッケとチキン南蛮をチョイス!!カフェなのに和食でホッコリ♡しかも美味しい!
2軒目はCheval Cafeへ!ランチもとっても美味しそうだったんだけど、お目当はパンケーキ!初なのでシンプルなリコッタチーズパンケーキを!ふわふわパンケーキで超シワアセ♡美味しすぎた!
教えてくれたお友達に感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪久しぶりに会えたし、色々話せて楽しかった〜♪
#白壁hanaco #chevalcafe #ランチ #パンケーキ
昨日はカフェをハシゴwww 1軒目は白壁hanacoへ!選べるランチでサーモンとほうれん草のクリームコロッケとチキン南蛮をチョイス!!カフェなのに和食でホッコリ♡しかも美味しい! 2軒目はCheval Cafeへ!ランチもとっても美味しそうだったんだけど、お目当はパンケーキ!初なのでシンプルなリコッタチーズパンケーキを!ふわふわパンケーキで超シワアセ♡美味しすぎた! 教えてくれたお友達に感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪久しぶりに会えたし、色々話せて楽しかった〜♪ #白壁hanaco  #chevalcafe  #ランチ  #パンケーキ 
見た目がすごい😳

#strawberry #pancake 
#chevalcafe
in cheval cafe

苺とカシスのベネディクトパンケーキ

甘酸っぱくて、フワッフワで
美味しかったー❣️✨ やっと🍓食べれたw

#chevalcafe
#尼ヶ坂
#ライトカフェ
#パンケーキ
#イチゴ
#カシス
#ベネディクト
フワッフワの#パンケーキ
いちごたっぷりで美味しかった。

#chevalcafe
#季節のパンケーキ
@yu_u0612 
ゆうちゃんと串揚げlunch♡
からのドーム前イオンで買い物♡
そして行きたかったカフェで
パンケーキ食べてカラオケも行った♡
楽しかったー💓💓ゆうちゃんありがとう✨
来月も楽しみっ❤

#串揚げ#lunch#ランチ
#ドーム前イオン#買い物
#カフェ#chevalcafe#パンケーキ
#カラオケ#k_pop#楽しかった
#행복하다
ゆうちゃんとパンケーキ食べに♡
季節限定♡美味しかった♡
ふわっふわ~٩(*´◒`*)۶♡

#名古屋#パンケーキ#팬케이크
#care#cheval#chevalcafe
#ふわふわ#美味しかった
ふわふわパンケーキ美味しかったです◎
どっしりしたパンケーキではなく、フワッフワでシュワッとした食感です。個人的な意見ですが、生地自体は甘くありません。
ここはいつも季節のパンケーキがすごくおいしそうなので、気になった方にはぜひタグ検索して他の方の写真を見てほしいです。
名駅付近などにもあるライトカフェさんの姉妹店です。
シュバルカフェさんは住宅街にあるだけあって、絵本が置いてあったりとお子様連れの方にも行きやすいと思います◎

2017.mar

#シュバルカフェ 
#chevalcafe 
#カフェ 
#パンケーキ
#名古屋カフェ
ふわふわパンケーキ美味しかったです◎ どっしりしたパンケーキではなく、フワッフワでシュワッとした食感です。個人的な意見ですが、生地自体は甘くありません。 ここはいつも季節のパンケーキがすごくおいしそうなので、気になった方にはぜひタグ検索して他の方の写真を見てほしいです。 名駅付近などにもあるライトカフェさんの姉妹店です。 シュバルカフェさんは住宅街にあるだけあって、絵本が置いてあったりとお子様連れの方にも行きやすいと思います◎ 2017.mar #シュバルカフェ  #chevalcafe  #カフェ  #パンケーキ  #名古屋カフェ 
パスタランチ🎵
Cheval cafe
*
今日は嫁がいないのでのんびり悪さしてま~す😝
*
パスタとパンケーキ😆
幸せ~🎵
*
#ランチ#Chevalcafe#カフェ#cafe#イタリアン#パスタ#パンケーキ#リコッタチーズ#パンケーキ巡り#美味しい#おひとりさま#愛知県#名古屋市#東区#白壁#りょーつの休日
お父さんに連れてってもらってパンケーキ🥞とってもふわふわしてて美味しかった😋🍴💗 #instagood  #instalike #instahappy #instafood #pancake  #yummy #chevalcafe
.
1月末に行ったら、期間限定で
Red apple pancake 
迷わず注文しました!
.
#東区
#chevalcafe 
#パンケーキ
#カフェ
#カフェ巡り
ランチの後は...🤤💕
いちごのふわふわパンケーキ🍓🍓
#いちご
#パンケーキ 
#なんて可愛いの 
#見ているだけで幸せな私
#chevalcafe