an online Instagram web viewer

#chums表参道店 medias

Photos

【Keystone Sweat Parka‼】
「Keystone Sweat」とは、従来の裏毛(ループパイル)をガーゼのような甘編みにし、とことん軽く肌触りの良さにこだわったチャムスオリジナルのスウェット素材。すっきりタイトなシルエット。薄手の生地感なのでレイヤードもしやすく、春先から長く活躍してくれます!
#chums #チャムス#chums表参道店 #keystone #甘編み#ループパイル #スウェットパーカー #春 #springhassprung #springhascome #お花見したい 🌸
【Keystone Sweat Parka‼】 「Keystone Sweat」とは、従来の裏毛(ループパイル)をガーゼのような甘編みにし、とことん軽く肌触りの良さにこだわったチャムスオリジナルのスウェット素材。すっきりタイトなシルエット。薄手の生地感なのでレイヤードもしやすく、春先から長く活躍してくれます! #chums  #チャムス #chums表参道店  #keystone  #甘編み #ループパイル  #スウェットパーカー  #春  #springhassprung  #springhascome  #お花見したい  🌸
先日のCHUMS表参道店5周年イベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!! また、ご来店いただいた全ての皆様、混雑や売場のスペースが所々狭い箇所もある中で、
.
ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
.
改めて、御礼申し上げます。
.
そして、遠方の方やご都合が合わずご参加いただけなかった方も含めて、
.
いままでご来店いただいている全てのお客様のお陰で、無事に5周年を迎えることが出来ました。
.
皆様、本当に本当にほんとーーーーーーーにありがとうございます!! 引き続き、楽しさや温もりの溢れた、居心地のよいお店を目指して参りますので、
.
引き続き、末永く宜しくお願い申し上げます。
.
#chums表参道店 #チャムス表参道店 #5周年 #chums #チャムス #表参道 #ブービーバード #皆様に支えられて5周年#誠にありがとうございます #これからも宜しくお願い致します !!
先日のCHUMS表参道店5周年イベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!! また、ご来店いただいた全ての皆様、混雑や売場のスペースが所々狭い箇所もある中で、 . ご協力いただきまして本当にありがとうございました。 . 改めて、御礼申し上げます。 . そして、遠方の方やご都合が合わずご参加いただけなかった方も含めて、 . いままでご来店いただいている全てのお客様のお陰で、無事に5周年を迎えることが出来ました。 . 皆様、本当に本当にほんとーーーーーーーにありがとうございます!! 引き続き、楽しさや温もりの溢れた、居心地のよいお店を目指して参りますので、 . 引き続き、末永く宜しくお願い申し上げます。 . #chums表参道店  #チャムス表参道店  #5周年  #chums  #チャムス  #表参道  #ブービーバード  #皆様に支えられて5周年 #誠にありがとうございます  #これからも宜しくお願い致します  !!
久々の都内散歩♪
チャムス表参道店でブービーちゃんイジって、銀座で約2時間並んで夢を買い、築地で寿司を食らいまた表参道に戻りイルミ( ´꒳`)
まぁ、疲れたw
.
#CHUMS
#CHUMS表参道店
#チャムス
#ブービーバード
#西銀座
#宝くじ
#築地
#お寿司
#イルミネーション
#SR400 #YAMAHA #motorcycle #bike #CHUMS #TOKYO #japan #チャムス #表参道  CoolBreaker の後、ぴよっとCHUMS表参道へ。
いろんな人に助けてもらってやっとこ揃った(笑)
ガチャガチャ
8回やって揃ったわー(._.)
#chums #チャムス #coleman #コールマン #northstar #ノーススター #maxretro #maxretrolantarn #マックスレトロ #マックスレトロランタン #ガチャガチャ #ガチャ
We were here finally 🐧🐧🐧😁
#chums表参道店 #chums
#CHUMS表参道店
にも行けて満足な旅でした〜 :)
久々の都内散歩♪
チャムス表参道店でブービーちゃんイジって、銀座で約2時間並んで夢を買い、築地で寿司を食らいまた表参道に戻りイルミ( ´꒳`)
まぁ、疲れたw
.
#CHUMS
#CHUMS表参道店
#チャムス
#ブービーバード
#西銀座
#宝くじ
#築地
#お寿司
#イルミネーション
先日のCHUMS表参道店5周年イベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!! また、ご来店いただいた全ての皆様、混雑や売場のスペースが所々狭い箇所もある中で、
.
ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
.
改めて、御礼申し上げます。
.
そして、遠方の方やご都合が合わずご参加いただけなかった方も含めて、
.
いままでご来店いただいている全てのお客様のお陰で、無事に5周年を迎えることが出来ました。
.
皆様、本当に本当にほんとーーーーーーーにありがとうございます!! 引き続き、楽しさや温もりの溢れた、居心地のよいお店を目指して参りますので、
.
引き続き、末永く宜しくお願い申し上げます。
.
#chums表参道店 #チャムス表参道店 #5周年 #chums #チャムス #表参道 #ブービーバード #皆様に支えられて5周年#誠にありがとうございます #これからも宜しくお願い致します !!
先日のCHUMS表参道店5周年イベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!! また、ご来店いただいた全ての皆様、混雑や売場のスペースが所々狭い箇所もある中で、 . ご協力いただきまして本当にありがとうございました。 . 改めて、御礼申し上げます。 . そして、遠方の方やご都合が合わずご参加いただけなかった方も含めて、 . いままでご来店いただいている全てのお客様のお陰で、無事に5周年を迎えることが出来ました。 . 皆様、本当に本当にほんとーーーーーーーにありがとうございます!! 引き続き、楽しさや温もりの溢れた、居心地のよいお店を目指して参りますので、 . 引き続き、末永く宜しくお願い申し上げます。 . #chums表参道店  #チャムス表参道店  #5周年  #chums  #チャムス  #表参道  #ブービーバード  #皆様に支えられて5周年 #誠にありがとうございます  #これからも宜しくお願い致します  !!
娘と私の作品w
店員さん面白かった!!
ありがとうございました✨

#chums 
#アイシングクッキー
#chums表参道店
チャムス5周年おめでとう❤️ #chums表参道店

イベント行けちゃった❤️
ワークショップはアイシングクッキーに参加できました✨
チャムス5周年おめでとう❤️ #chums表参道店  イベント行けちゃった❤️ ワークショップはアイシングクッキーに参加できました✨
CHUMS表参道店でしめ縄作りの
ワークショップに参加☆
お正月が待ち遠しい~

②友人はシックで大人っぽい仕上がり✨ワタシはややハデ目?(笑)
③買い物と合算でマグカップ型ストラップをゲット♪
④たまたま通ったコスメショップの店頭でドリンクと一口デザートのサービス☕
⑤甘いモノで本日の〆  #CHUMS #CHUMS表参道店 #cafemadu
CHUMS表参道店でしめ縄作りの ワークショップに参加☆ お正月が待ち遠しい~ ②友人はシックで大人っぽい仕上がり✨ワタシはややハデ目?(笑) ③買い物と合算でマグカップ型ストラップをゲット♪ ④たまたま通ったコスメショップの店頭でドリンクと一口デザートのサービス☕ ⑤甘いモノで本日の〆 #CHUMS  #CHUMS表参道店  #cafemadu 
息子に貰っていた誕プレ‼️
東京へ遊びに行き、な…なんと#CHUMS表参道店 へ行ったそうで#CHUMS の#スタッフバッグ をプレゼントしてくれてたのですが…やっと使わせて頂きました(๑>◡<๑)✌️✨
使い勝手のいいサイズの2.5ℓ‼️
服の着替えとか入れるのにちょうどいい🤗
ナルゲンボトルは前から持ってたやつです…😜💦
2017.11.12 ▲金剛山
#金剛山 #山登り #山歩き #ぼっち登山 #チャムス #チャムラー #山道具 #STUFFBAG #nalgene #ナルゲンボトル #nalgenebottle #ブービーバード
息子に貰っていた誕プレ‼️ 東京へ遊びに行き、な…なんと#CHUMS表参道店  へ行ったそうで#CHUMS  の#スタッフバッグ  をプレゼントしてくれてたのですが…やっと使わせて頂きました(๑>◡<๑)✌️✨ 使い勝手のいいサイズの2.5ℓ‼️ 服の着替えとか入れるのにちょうどいい🤗 ナルゲンボトルは前から持ってたやつです…😜💦 2017.11.12 ▲金剛山 #金剛山  #山登り  #山歩き  #ぼっち登山  #チャムス  #チャムラー  #山道具  #STUFFBAG  #nalgene  #ナルゲンボトル  #nalgenebottle  #ブービーバード 
金曜の夜勤明け早速まりなに内緒でトコトコ東京に買い物行ってホテルにプレゼント準備💪
28日は、ショーンカフェに行ってその後は、予定立ててないといったクズぶりを惜しみなく発揮して、夜に大成功収めました✌️バリアンホテルの素晴らしさとプレゼントは、CHUMSの洋服とバックで、センス問われる所を無事喜んでくれて良かったです☺️
来年は、今年の自分超えたいと思います🙋‍♂️
毎日ありがとうの感謝と可愛いって思う自慢の彼女です😘
 #サプライズ成功  #CHUMS  #CHUMS表参道店 #遅れ誕生日  #バリアンリゾートお泊まり #来年はもっと  #自慢の彼女 #さらなる高みへ  #可愛い彼女です
金曜の夜勤明け早速まりなに内緒でトコトコ東京に買い物行ってホテルにプレゼント準備💪 28日は、ショーンカフェに行ってその後は、予定立ててないといったクズぶりを惜しみなく発揮して、夜に大成功収めました✌️バリアンホテルの素晴らしさとプレゼントは、CHUMSの洋服とバックで、センス問われる所を無事喜んでくれて良かったです☺️ 来年は、今年の自分超えたいと思います🙋‍♂️ 毎日ありがとうの感謝と可愛いって思う自慢の彼女です😘 #サプライズ成功  #CHUMS  #CHUMS表参道店  #遅れ誕生日  #バリアンリゾートお泊まり  #来年はもっと  #自慢の彼女  #さらなる高みへ  #可愛い彼女です 
.
ひたすら可愛かった🤤💫
また東京いったらまた行こ🐧💕
.
#CHUMS #CHUMS表参道店
#マグカップ #アウトドア
#ブービー #ブービーバード
#CHUMS表参道店 に行った時にテントも張らないけど買っちまったぜ笑
本当はキャンプとかでテントとかに飾りとして付けるやつだけどただ可愛かったから(笑)
部屋に飾ったらいい感じ!!👊
コインケースも買ったけどチャックの開け閉めする所もマーク入っててこれがまた良いんだな〜笑❤️
また行きてー!
#chams #work #workwear #outdoor #canp #tent #flag #coin ##coincase 
#チャムス #ちゃむす #チャムスキャンプ #チャムス表参道店 #表参道 #ちゃむすたぐらむ #ワーク#ワークウェア #アウトドア #キャンプ #テント #旗 #フラッグ #コインケース #コイン #ちゃむ #ブービー #カツオドリ
#CHUMS表参道店  に行った時にテントも張らないけど買っちまったぜ笑 本当はキャンプとかでテントとかに飾りとして付けるやつだけどただ可愛かったから(笑) 部屋に飾ったらいい感じ!!👊 コインケースも買ったけどチャックの開け閉めする所もマーク入っててこれがまた良いんだな〜笑❤️ また行きてー! #chams  #work  #workwear  #outdoor  #canp  #tent  #flag  #coin  ##coincase  #チャムス  #ちゃむす  #チャムスキャンプ  #チャムス表参道店  #表参道  #ちゃむすたぐらむ  #ワーク #ワークウェア  #アウトドア  #キャンプ  #テント  #旗  #フラッグ  #コインケース  #コイン  #ちゃむ  #ブービー  #カツオドリ 
CHUMS表参道店でフリース買った際、購入したエコバッグ(^ー^)、可愛い(*≧з≦)エコバッグだよねえ。次は酒々井のアウトレット店行ってみたいな😁、行ったことある人いますか? #chums表参道店 #chums #原宿 #フリース#かつお鳥 #ブービーバード #チャムス表参道店 #エコバッグ #エコバック
チャムスのボンディングフリースジャケット購入しました😀、本当はベージュも欲しかったんですが、お金も限りがあるので又今度にしました。ミステリーランチも行こうかと思っていたのですが、人が多すぎて傘の接触も結構ありーので、又にしました(^ー^)、☂️降っても関係ないんやなあ、人多すぎっす #チャムス表参道店 #chums #chums表参道店 #chums表参道 #フリース #表参道 #原宿
チャムスのボンディングフリースジャケット購入しました😀、本当はベージュも欲しかったんですが、お金も限りがあるので又今度にしました。ミステリーランチも行こうかと思っていたのですが、人が多すぎて傘の接触も結構ありーので、又にしました(^ー^)、☂️降っても関係ないんやなあ、人多すぎっす #チャムス表参道店  #chums  #chums表参道店  #chums表参道  #フリース  #表参道  #原宿 
チャムスのマグカップです👍実は前から欲しかったんだよね😉‼️😀 #chums表参道店 #chums表参道 #チャムス表参道店 #チャムス #マグカップ #原宿
今日は悪天候の中、表参道のCHUMS表参道に行って来たよ☺しかし、☂️降ってんのにすげえ人だ( ; ゚Д゚)買うもん買ったから速攻帰宅❗本当はニューエラも行きたかったけど、☂️降ってんから止めた😧 #chums #chums表参道店 #チャムス表参道店 #原宿 #チャムス
今日は悪天候の中、表参道のCHUMS表参道に行って来たよ☺しかし、☂️降ってんのにすげえ人だ( ; ゚Д゚)買うもん買ったから速攻帰宅❗本当はニューエラも行きたかったけど、☂️降ってんから止めた😧 #chums  #chums表参道店  #チャムス表参道店  #原宿  #チャムス 
CHUMS表参道店に行ってきました。

ウキウキ😆
#CHUMS#CHUMS表参道店
#첨스도쿄
오모테산토에 첨스보러
첨스가 가격이 착하진 않지...
스툴은 한국보다도 싸게 사서 다행~^^
범랑컵기념으로 사주고
사고싶던 바람막이는 꾹 참고..
살걸그랬나.. 마지막 쇼핑백은 몇천원씩밖에 안하길래
큰~~~맘먹고 몇개 더 살랬더니만ㅋ
1인1일1개만 파는..사은품같은아이였다는..
흠...
그래 나 돈 안쓰고가련다
#첨스오모테산토
#chums表参道店 
#도쿄캠핑용용품쇼핑 🇯🇵🏖🏕🏞🇰🇷
#소풍루프탑텐트#어닝
#스토리지웍스
#www.storageworks.co.kr
#rooftoptent #awning
#storageworks #sopoong
#첨스도쿄  오모테산토에 첨스보러 첨스가 가격이 착하진 않지... 스툴은 한국보다도 싸게 사서 다행~^^ 범랑컵기념으로 사주고 사고싶던 바람막이는 꾹 참고.. 살걸그랬나.. 마지막 쇼핑백은 몇천원씩밖에 안하길래 큰~~~맘먹고 몇개 더 살랬더니만ㅋ 1인1일1개만 파는..사은품같은아이였다는.. 흠... 그래 나 돈 안쓰고가련다 #첨스오모테산토  #chums表参道店  #도쿄캠핑용용품쇼핑  🇯🇵🏖🏕🏞🇰🇷 #소풍루프탑텐트 #어닝  #스토리지웍스  #www .storageworks.co.kr #rooftoptent  #awning  #storageworks  #sopoong 
昨日、CHUMS表参道で買ったもの
パーカー、昨日発売した手拭い、CHUMSロゴのガーランド、キーホルダー、カラビナ、とランチョンマット。
#chums 
#chums表参道店 
#表参道 
#ショッピング
*
日曜日に行ってきました~~😭💓
念願のCHUMS 表参道店.。.:*☆
*
店内に1歩入っただけでテンションあがりまくり!見たことないグッズがたくさん!ワクワクが止まらないっっ。店員さん超良い人で感動でした😭💓💓
*
#chums #chums表参道店 #camp #outdoors 
#ブービーバード 🐧❤️可愛い~~✨
*
* 日曜日に行ってきました~~😭💓 念願のCHUMS 表参道店.。.:*☆ * 店内に1歩入っただけでテンションあがりまくり!見たことないグッズがたくさん!ワクワクが止まらないっっ。店員さん超良い人で感動でした😭💓💓 * #chums  #chums表参道店  #camp  #outdoors  #ブービーバード  🐧❤️可愛い~~✨ *
目が合っちゃって、2つ買っちゃつた。かわゆす(^O^) で、何入れよっ
#CHUMS #CHUMS表参道店 #ブービーバード #ミニポーチ #新発売
今日は表参道&原宿周辺行ってきた😎
CHUMSのパスケースと
championの服買った✌️
また行きたいな~
#表参道
#原宿
#chums表参道店 
#チャンピオンtシャツ
/ 170807
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
この前、CHUMSのworkshopでやった
タイダイ染めのTシャツが届きました〜!
これくらいの色味なら、普段から着れそう ◎
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#CHUMS #CHUMS表参道店 #tiedyes
#チャムス #チャムス表参道店 #タイダイズ
#CHUMSworkshop #CHUMSワークショップ
#タイダイ染め #タイダイ染めワークショップ
/ 170807 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ この前、CHUMSのworkshopでやった タイダイ染めのTシャツが届きました〜! これくらいの色味なら、普段から着れそう ◎ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ #CHUMS  #CHUMS表参道店  #tiedyes  #チャムス  #チャムス表参道店  #タイダイズ  #CHUMSworkshop  #CHUMSワークショップ  #タイダイ染め  #タイダイ染めワークショップ 
チャムス表参道店に久々に遊びにいって
念願のブービーリュックをゲット〜〜📣📣📣
さぁ、背負ってみよう、かなぷんさん😘
さぞかしかわゆいことでしょう😋←親バカ 😳😳😳なんていうことでしょう
ブービーを食べ、ブービーをあやし?放置🤤
背負わないね笑笑
まぁ、楽しそうだからよし😆😆😆
📣かなぷん初チャムTゲット❤️
楽しかった😆😆😆 #chums  #chums表参道店 #1歳ママ  #もうすぐ1歳半 #親バカ😂 #babylove
チャムス表参道店に久々に遊びにいって 念願のブービーリュックをゲット〜〜📣📣📣 さぁ、背負ってみよう、かなぷんさん😘 さぞかしかわゆいことでしょう😋←親バカ 😳😳😳なんていうことでしょう ブービーを食べ、ブービーをあやし?放置🤤 背負わないね笑笑 まぁ、楽しそうだからよし😆😆😆 📣かなぷん初チャムTゲット❤️ 楽しかった😆😆😆 #chums  #chums表参道店  #1歳ママ  #もうすぐ1歳半  #親バカ 😂 #babylove 
/ 170729
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
CHUMSのワークショップ
Tシャツのタイダイ染めに参加してきました〜!
予約がkidsのLサイズしか空いてなくて
徹くんは付き添いで参加 ☻
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
藍色とピンクの2色染め◎
2週間後くらいに届くらしい〜!( 徹くん家に )
出来上がり楽しみ〜!
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#CHUMS #CHUMS表参道店
#ワークショップ #タイダイ染め #タイダイズ
/ 170729 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ CHUMSのワークショップ Tシャツのタイダイ染めに参加してきました〜! 予約がkidsのLサイズしか空いてなくて 徹くんは付き添いで参加 ☻ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 藍色とピンクの2色染め◎ 2週間後くらいに届くらしい〜!( 徹くん家に ) 出来上がり楽しみ〜! ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ #CHUMS  #CHUMS表参道店  #ワークショップ  #タイダイ染め  #タイダイズ 
欲しい😊😊😊 かなぷん背負ったら可愛いよね😍
どうしよう、欲しすぎる😆😆😆 #chums #chums表参道店  #babylove  #1歳ママ  #1歳おんなの子  #親バカさん #小さい子が大きなリュックって可愛い❤️ #悩めるママン笑
昨日今日とお買い物😃
カメラバッグとスニーカー買いました😃
明日は江ノ島楽しみや🏄🌴
#原宿#reebokclassic原宿#CHUMS#chums表参道店 #買い物#pompfury#instapomp#シトロンカラー#pompfuryといえばこの色#チャムスカメラバッグ #これで旅の準備完了#明日は鎌倉江ノ島旅
#CHUMS表参道店
ここもずーーーっと行きたかった憧れのお店👏👏
大きな通りから1本中に入った住宅街の所にあったのでビックリ😆😆😆 あぁ~お店の中でも幸せなため息しかでなかった 笑
CHUMSに出会って何年だろ・・・家にCHUMSの物何点ある!?
服、カバン、小物、服・・・わからない~😁 #CHUMS#チャムス#表参道#お洒落すぎる
#CHUMS表参道店  ここもずーーーっと行きたかった憧れのお店👏👏 大きな通りから1本中に入った住宅街の所にあったのでビックリ😆😆😆 あぁ~お店の中でも幸せなため息しかでなかった 笑 CHUMSに出会って何年だろ・・・家にCHUMSの物何点ある!? 服、カバン、小物、服・・・わからない~😁 #CHUMS #チャムス #表参道 #お洒落すぎる 
本日から少しだけ富士登山にフォーカスしたチャムス表参道店。素敵な写真がたくさん飾ってありますのでお近くに立ち寄られた方は是非!!#chums #チャムス #chums表参道店 
#Repost @bp_bepeaceful ・・・
夏の準備は、できてますか?
チャムス表参道店 @chums_japan では、富士登山「絆」フォトコンテスト応援企画のディスプレイが開催中!
表参道店とエルブレス限定の"Grafton40と60のオールブラック"モデルが発売中ですよー!
ゼヒー
#chums #bp_peaceful #bp #小学館bp #bp今しかできない旅発売中 #bepeaceful #bepal #ビーピー #ビーパル
本日から少しだけ富士登山にフォーカスしたチャムス表参道店。素敵な写真がたくさん飾ってありますのでお近くに立ち寄られた方は是非!!#chums  #チャムス  #chums表参道店  #Repost  @bp_bepeaceful ・・・ 夏の準備は、できてますか? チャムス表参道店 @chums_japan では、富士登山「絆」フォトコンテスト応援企画のディスプレイが開催中! 表参道店とエルブレス限定の"Grafton40と60のオールブラック"モデルが発売中ですよー! ゼヒー #chums  #bp_peaceful  #bp  #小学館bp  #bp今しかできない旅発売中  #bepeaceful  #bepal  #ビーピー  #ビーパル 
ボーナス貰ったのでCHUMSで買い物!夏のアウトドアにむけてTシャツとパスケースを購入✌ #買い物  #アウトドア #Tシャツ #パスケース #CHUMS #チャムス #chums表参道店 #表参道
CHACOさんの、
ワークショップ行けなかったから
.
ブービーのヘアゴムをゲットした笑
.
#チャムス #chums表参道店
CHACOさんの、 ワークショップ行けなかったから . ブービーのヘアゴムをゲットした笑 . #チャムス  #chums表参道店 
予約取れてからずぅーーーっと楽しみにしてたCHACO×CHUMSの押し花イベント🌼🌷💐🌸
お花も可愛くて細かい作業だったけど、さりげなく花びらをハート形…💛そこがポイント ☺️🌟 あ〜〜楽しかった !\(^o^)/
フェス好きのかすみちゃんはCHUMSにだいぶ貢献していた💸💸💸笑 フェス行きたい〜〜 🙄🌈🎸
*
*
CHUMSの🐧はペンギンではなく、ブービーバードという鳥らしい🐧🐧🐧I'm not a PENGIN⚠️かわゆっ
*
#chaco #CHUMS #ブービーバード #chums表参道店 #flowers #押し花アート #押し花 #ハート形の花びら #可愛すぎる #中学時代美術5 #楽しかった #製作中は無言 笑笑 #感性磨き #センス #art #表参道 #ライブ友達 #写真部 #知り合って10年 じゅ、じゅうねん#ひぃ 😱😱😱
予約取れてからずぅーーーっと楽しみにしてたCHACO×CHUMSの押し花イベント🌼🌷💐🌸 お花も可愛くて細かい作業だったけど、さりげなく花びらをハート形…💛そこがポイント ☺️🌟 あ〜〜楽しかった !\(^o^)/ フェス好きのかすみちゃんはCHUMSにだいぶ貢献していた💸💸💸笑 フェス行きたい〜〜 🙄🌈🎸 * * CHUMSの🐧はペンギンではなく、ブービーバードという鳥らしい🐧🐧🐧I'm not a PENGIN⚠️かわゆっ * #chaco  #CHUMS  #ブービーバード  #chums表参道店  #flowers  #押し花アート  #押し花  #ハート形の花びら  #可愛すぎる  #中学時代美術5  #楽しかった  #製作中は無言  笑笑 #感性磨き  #センス  #art  #表参道  #ライブ友達  #写真部  #知り合って10年  じゅ、じゅうねん#ひぃ  😱😱😱
ある目的で#チャムス表参道店 へ(´∀ `)
目的を忘れてしまいそうになる品揃えでございましたw
:
せっかく東京に来てるので#店舗買い が出来て良かったです(´∀ `)
:
#チャムス #チャムス表参道 #CHUMS #chums表参道店 #表参道 #オシャレな人多すぎてすぐ離脱w #遠征キャンプの為のスマート化 #8月に決行 #キャンプスマート化 #キャンプギア #キャンプ行きたい
ある目的で#チャムス表参道店  へ(´∀ `) 目的を忘れてしまいそうになる品揃えでございましたw : せっかく東京に来てるので#店舗買い  が出来て良かったです(´∀ `) : #チャムス  #チャムス表参道  #CHUMS  #chums表参道店  #表参道  #オシャレな人多すぎてすぐ離脱w  #遠征キャンプの為のスマート化  #8月に決行  #キャンプスマート化  #キャンプギア  #キャンプ行きたい 
.
本日は父の日👨♡ CHUMSのグッズを
1週間以上前に買って
父の日待てず
うずうずしてすぐ送っちゃった♡
なかなか会えない
両方の父へと
弟の誕生日が近いので
プレゼント🎁
好きの押し付けになっちゃうかな♡♡♡
CHUMSのショップバック可愛かったな-♡
.
.

#chums #omotesando #fathersday #fathers #gift #brother #birthday #birthdaypresent 
#fashion #followme 
#父の日 #父の日ギフト #誕生日プレゼント #誕生日 #chums表参道店 
#potiron #potironhandmadeaccessory 
#handmade #accessories #handmadeaccessory
. 本日は父の日👨♡ CHUMSのグッズを 1週間以上前に買って 父の日待てず うずうずしてすぐ送っちゃった♡ なかなか会えない 両方の父へと 弟の誕生日が近いので プレゼント🎁 好きの押し付けになっちゃうかな♡♡♡ CHUMSのショップバック可愛かったな-♡ . . #chums  #omotesando  #fathersday  #fathers  #gift  #brother  #birthday  #birthdaypresent  #fashion  #followme  #父の日  #父の日ギフト  #誕生日プレゼント  #誕生日  #chums表参道店  #potiron  #potironhandmadeaccessory  #handmade  #accessories  #handmadeaccessory 
ㅤ
友達と行く鎌倉江ノ島に備えて大好きなCHUMSのカメラバッグを買っちゃいました~
大きいカメラとレンズもスッポリ入る大きさ!
THETAも入れて二刀流でバシャっとキメてくる💓
24日がとっても楽しみ
₂₀₁₇.₆.₁₆
#CHUMS #chums表参道店
ㅤ 友達と行く鎌倉江ノ島に備えて大好きなCHUMSのカメラバッグを買っちゃいました~ 大きいカメラとレンズもスッポリ入る大きさ! THETAも入れて二刀流でバシャっとキメてくる💓 24日がとっても楽しみ ₂₀₁₇.₆.₁₆ #CHUMS  #chums表参道店 
今日は原宿に用事があったので少し早めにいってぶらりリフレッシュして来ました。
久し振りに立ち寄ったチャムスの店員さんにスニーカー好きなんですか?って声をかけて頂き、そこから沢山スニーカーの話をしてインスタのフォローをさせて頂きました。
お陰で楽しい1日になりました。
スニーカー好きでよかったなぁと最近よく思います。

#nike #nike✔️ #nikeairzoomspiridon #airzoomspiridon #adidasoriginals #nmd #nmdr1 #nmdr1pk #chums #chums表参道店 #夫婦でスニーカー
今日は原宿に用事があったので少し早めにいってぶらりリフレッシュして来ました。 久し振りに立ち寄ったチャムスの店員さんにスニーカー好きなんですか?って声をかけて頂き、そこから沢山スニーカーの話をしてインスタのフォローをさせて頂きました。 お陰で楽しい1日になりました。 スニーカー好きでよかったなぁと最近よく思います。 #nike  #nike ✔️ #nikeairzoomspiridon  #airzoomspiridon  #adidasoriginals  #nmd  #nmdr1  #nmdr1pk  #chums  #chums表参道店  #夫婦でスニーカー