an online Instagram web viewer

#codev medias

Photos

V活✌
日帰り神戸😆
やっぱ幸せもらいました💕
#codev #miracle #rui #taehoon
本日のV活😁☝にーさん…このままロックスピリッツでタクシー降りて信号渡ってきた💨ソルは半ズボン…から始まった爆笑イベント。立ち寄ったポチャンマチャのウシクのドラム缶は傘を乗せていたけど元気でした。そして…今日でエンジェルさん卒業と😭私は1部だけの参加だったのでお別れができなかった😭樫田さんを語れば長くなるけどいろいろな場面を見てきた。こなす仕事も人に対する扱いや対応も素晴らしい人だなーと。ソルの悲しみがわかる~😭もう、イヤだよね。#codev#Niiisan's #えんじぇるさん、ありがとう!#さんうたんのフォローとミラクル対応どうする@エンジェル
本日のV活😁☝にーさん…このままロックスピリッツでタクシー降りて信号渡ってきた💨ソルは半ズボン…から始まった爆笑イベント。立ち寄ったポチャンマチャのウシクのドラム缶は傘を乗せていたけど元気でした。そして…今日でエンジェルさん卒業と😭私は1部だけの参加だったのでお別れができなかった😭樫田さんを語れば長くなるけどいろいろな場面を見てきた。こなす仕事も人に対する扱いや対応も素晴らしい人だなーと。ソルの悲しみがわかる~😭もう、イヤだよね。#codev #Niiisan 's #えんじぇるさん 、ありがとう!#さんうたんのフォローとミラクル対応どうする @エンジェル
#Repost @riveriver_magazine (@get_repost)
・・・
.
中見せ21
これからの人生も花開きますように🤗🌸
#ウシク #CODEV #8ページ
#RIVERIVER #リバリバ #6月30日発売 ✡✡✡✡✡✡
かわいい
金土の二日間はリリースイベントとミニライブ(*'ω'*)
niiisan'sの衣装爆笑🤣ソルちゃん暴走しすぎ!笑 
ミニライブはniiisan'sとcode-v♡幸せすぎな二日間٩( 'ω' )و
#niiisan's #codev #サンウニーサン#ルイニーサン#ソルニーサン#ニーサンズ#ミニアルバム#TAITANIC#6月28日発売
ここで うっしーにお祝いしてなかったことに さっき気付きました😱💦
생일 축하합니당💗🎂🎉
うっしー 행복을 바래요💝
.
.
.
#codev#코드브이#노래
#woosik#우식
#ウシク#うしく#うっしー
#0624#26
Niiisan's撮影会 
たのしかったぁ〜

#にーさんず #Niiisans #撮影会#codev #rui #sangwoo #sol 
#6月28日発売 
#タイタニック
✡✡✡✡✡✡
#code_v
#CODEV
#RUI
#SOL
#そるる
#るいぴょん
#LINELIVE
@codevrui
@solsol51
初日まで1week🎶
Fighting Benny💕
@maxsunnyf @nastees 
#rent2017 #シアタークリエ 
#musical #2017 
#naro #nalaw #codev 
あと1週間!
初日に行けないのが
残念😢😢😢
ケガしないように
病気しないように
ただそれだけです😂
CODE-V&Niiisan'sミニライブイベントin神戸
福岡から日帰りで神戸💦疲れたけど楽しかった😆サンウとチェキ💓幸せ💓
#CODEV#コードブイ#Niiisans#ニーサンズ#サンウ#ルイ#ソル#ライブ#イベント#神戸#楽しい#幸せ#大好き#イケメン#かっこいい#かわいい#歌うま#美肌#チェキ#韓国#korea#kpop#cute#lovely#love
.
新井俊一@happppppyboy さんのTwitterよりお借りしました♡♡♡2017.6.24🐰
ありがとうございます🙌
.
Shunichiうさぎ🐰
Nalawうさぎ🐰
Naowiiiうさぎ🐰
.
#rent #rentjp #rent2017 #rentfamily #rent2017fighting #steve #新井俊一 #benny #nalaw #naro #nastynaro #codev #alexi #千葉直生 #うさぎ
#rabbit #🐰
.
新井俊一@happppppyboyさんのInstagram storiesよりお借りしました♡♡♡2017.6.24
ありがとうございます🙌
.
ナロうさぎ🐰
@maxsunnyf@nastees .
#rent #rent2017 #rentjp #rentfamily #rent2017fighting #benny #nalaw #naro #nastynaro #codev #🐰
*
2017.6.24 神戸
「横顔のイケメンたち」
なぜかこうなりました〜

イメージしてたのとちょっと違うけど😅

みんなで爆笑したのでよし😊
@namsangwoo 
@codevrui 
@solsol51 
@p_tae_hoon_
#codev
* 2017.6.24 神戸 「横顔のイケメンたち」 なぜかこうなりました〜 イメージしてたのとちょっと違うけど😅 みんなで爆笑したのでよし😊 @namsangwoo @codevrui @solsol51 @p_tae_hoon_ #codev 
6月24日(土)

さんうおっぱ !!
るいおっぱ !!
そるおっぱ !!
おっぱと呼べるこのチャンスに
風邪をこじらせ声がでないという失態w
けど
気持ちだけは張り切って掛け声しました( •̀∀•́ )b
バンド最高にかっこ良い♡ロックンロォォル

2部は
終始みんなテンションたかっ!!で
とにかく楽しかった😀

神戸おつかれさまでした♡

#niiisans
#バンド
#バンドサウンド好き
#rock
#CODEV#코드브이 
#ミニライブ
#幸せな1日
#ありがとう
#인스타그램
6月24日(土) さんうおっぱ !! るいおっぱ !! そるおっぱ !! おっぱと呼べるこのチャンスに 風邪をこじらせ声がでないという失態w けど 気持ちだけは張り切って掛け声しました( •̀∀•́ )b バンド最高にかっこ良い♡ロックンロォォル 2部は 終始みんなテンションたかっ!!で とにかく楽しかった😀 神戸おつかれさまでした♡ #niiisans  #バンド  #バンドサウンド好き  #rock  #CODEV #코드브이  #ミニライブ  #幸せな1日  #ありがとう  #인스타그램 
.
.
💗2017.06.24💗
at神戸ハーバーホール
.
.
🍀1部
토「Niiisan’s今日で最後なの😭」
상「だいじょうぶ👌またちかいうちに、、、」
토「(え⁉️なんか新しいスケジュールあるの⁉️とゆーギラギラ視線でガン見)」
상「ちかいうちに、、、あえることも、、、ある、、、かもしれない、、、」
ハイないんですね(笑)
.
.
🍀2部
토「私ね、ずっと、サンウのこと、サンウって呼び捨てにしてるけど、、、ダメ?」
상「ぜんぜんだいじょうぶ。ぜんぜんだいじょうぶ。えっとね〜、サンウ、か、サンウおっぱ」
ハイありがとう(笑)ちゃんと自主規制出来ますので✋www
.
.
でも、今日、初めて並みにひきつらずに喋ってくれた気がする(இɷஇ )
チェキの時も怖がられてない感じやった(இɷஇ )
ロックテイストのおかげ(笑)?
.
.
#codev #さんう #💕 #상우 #サンウ #Niiisans #ルイくんに頭キメられてる #変顔ワタシ全員に勝ってるよね #メンバーに変顔させないでって思ってる人 #ごめんなさいやめません #笑笑笑 #次会えるのはいつ #miracleだいすき #감사 #ありがとう
.
.
. . 💗2017.06.24💗 at神戸ハーバーホール . . 🍀1部 토「Niiisan’s今日で最後なの😭」 상「だいじょうぶ👌またちかいうちに、、、」 토「(え⁉️なんか新しいスケジュールあるの⁉️とゆーギラギラ視線でガン見)」 상「ちかいうちに、、、あえることも、、、ある、、、かもしれない、、、」 ハイないんですね(笑) . . 🍀2部 토「私ね、ずっと、サンウのこと、サンウって呼び捨てにしてるけど、、、ダメ?」 상「ぜんぜんだいじょうぶ。ぜんぜんだいじょうぶ。えっとね〜、サンウ、か、サンウおっぱ」 ハイありがとう(笑)ちゃんと自主規制出来ますので✋www . . でも、今日、初めて並みにひきつらずに喋ってくれた気がする(இɷஇ ) チェキの時も怖がられてない感じやった(இɷஇ ) ロックテイストのおかげ(笑)? . . #codev  #さんう  #💕 #상우  #サンウ  #Niiisans  #ルイくんに頭キメられてる  #変顔ワタシ全員に勝ってるよね  #メンバーに変顔させないでって思ってる人  #ごめんなさいやめません  #笑笑笑  #次会えるのはいつ  #miracleだいすき  #감사  #ありがとう  . .
2017.6.24

Niiisan'sの初のLIVE✨
めちゃ楽しかったw
TITANICやラブプレッソ.グッデイのかけ声も練習したおかげで.大きい声で言えて楽しかった😄🙌 CODE-Vは엄마に行かせて~感想は予想通りの反応と泣いてもうたわ🤣って(笑
상우にぃのんは엄마に貸してLIVEに参戦したやつw

東京でのイベントやLIVEは今はなかなか行かれへんけど.昨日と今日とで最高の笑顔.歌声とか見れて聞けて.次会える時まで頑張ろうって思える勇気や元気もらった!
ホンマにウチにとってパワーの源✨

今回も最高の思い出をありがとう😊

#codev#Niiisan's#솔#루이#상우#sol#rui#sangwoo @solsol51 @codevrui @namsangwoo
2017.6.24 Niiisan'sの初のLIVE✨ めちゃ楽しかったw TITANICやラブプレッソ.グッデイのかけ声も練習したおかげで.大きい声で言えて楽しかった😄🙌 CODE-Vは엄마に行かせて~感想は予想通りの反応と泣いてもうたわ🤣って(笑 상우にぃのんは엄마に貸してLIVEに参戦したやつw 東京でのイベントやLIVEは今はなかなか行かれへんけど.昨日と今日とで最高の笑顔.歌声とか見れて聞けて.次会える時まで頑張ろうって思える勇気や元気もらった! ホンマにウチにとってパワーの源✨ 今回も最高の思い出をありがとう😊 #codev #Niiisan 's#솔 #루이 #상우 #sol #rui #sangwoo  @solsol51 @codevrui @namsangwoo
キターーーッ❗️ 新しい変顔www

ソルテフw
ありがとう😝

2枚めのソルイは、
きっと変顔というよりは、
ロック魂のポーズだよねw
昨日のサンウたんのLINE LIVEを観たらわかると思いますwww😂

#codev 
#変顔 
#ウケる 
#codevイコール変顔www
キターーーッ❗️ 新しい変顔www ソルテフw ありがとう😝 2枚めのソルイは、 きっと変顔というよりは、 ロック魂のポーズだよねw 昨日のサンウたんのLINE LIVEを観たらわかると思いますwww😂 #codev  #変顔  #ウケる  #codevイコール変顔www 
至福の時👍
神戸→福岡
#お疲れさまでした #codev #niiisans #taehoon
#codev #niiisans #ニーサンズ #リリイベ #ミニライブ #サンウ #ルイ #ソル #titanic #ロックスピリット

#手動#カラーチェンジ#ペンライト#嬉しい

高額無線付きペンラ主流の時代に、2,300円の手動ペンラを売り出すだささ、、愛おしすぎん?
2017.6.23

待ちに待ったNiiisan'sのリリイベに行って来た✨
サンソルイのユニットLIVE以来.久しぶりに息子👶とママと妹と4人でw

撮影会の時リクエストしたけど.全部ちがったけどめちゃ楽しかった🤣動画にしたから笑いを堪えるの大変🤣
チェキは久しぶりにソラもつれて5ショット😊
遠くからやと手振ったり指さししてるのに.今回は久しぶりに泣きよった😅
しかも抱き方変えようとしたら真後ろにソルにぃの顔があって.それにビックリして余計に泣くとゆう🤣😅あんなに近くで構えてると思わなかったww

でも今回のイベントは滅多にない服装でのコンセプトやからホンマに貴重な時間やし思い出になったw

#codev#Niiisan's#솔#루이#상우#sol#rui#sangwoo @solsol51 @codevrui @namsangwoo
2017.6.23 待ちに待ったNiiisan'sのリリイベに行って来た✨ サンソルイのユニットLIVE以来.久しぶりに息子👶とママと妹と4人でw 撮影会の時リクエストしたけど.全部ちがったけどめちゃ楽しかった🤣動画にしたから笑いを堪えるの大変🤣 チェキは久しぶりにソラもつれて5ショット😊 遠くからやと手振ったり指さししてるのに.今回は久しぶりに泣きよった😅 しかも抱き方変えようとしたら真後ろにソルにぃの顔があって.それにビックリして余計に泣くとゆう🤣😅あんなに近くで構えてると思わなかったww でも今回のイベントは滅多にない服装でのコンセプトやからホンマに貴重な時間やし思い出になったw #codev #Niiisan 's#솔 #루이 #상우 #sol #rui #sangwoo  @solsol51 @codevrui @namsangwoo
.
.
생일추카한다 뿌식아🐮ㅎㅎ 아니 우식아🙃
.
#ㅊㅋㅊㅋ #생축 #추카 
#codev #우식
・
・
・
・
2017.06.24
Happy Birthday @sikvelee 
私がウシクと初めて会った時の写真。
まめにTwitterやinstagramを更新してくれてありがとう💕
miracleもウシクに早く会いたい😢
私も本当に頑張る💪
改めて、Happy Birthday ❤️
#codev
・ ・ ・ ・ 2017.06.24 Happy Birthday @sikvelee 私がウシクと初めて会った時の写真。 まめにTwitterやinstagramを更新してくれてありがとう💕 miracleもウシクに早く会いたい😢 私も本当に頑張る💪 改めて、Happy Birthday ❤️ #codev 
.
CODE-V in KOBE 🤴🏼💘
1部だけ参加してチェキ撮ったけど
ソルさん、頬ずり(笑)
ルイはアゴがガンって当たっとるし←
.
2部はお母さん達が見るからその間は
モザイクをこれでもかっつーくらい
歩いたし店回ったし本を1冊まるまる
読み切ったわ。(笑)本屋で1時間は
おったな。本屋大好き(笑)
.
お母さん達はよ出てきて〜😭😭←
#ハーバーランド #神戸 #kobe
#モザイク #ムーミンデザインのタピオカ
#niiisans #ソル #ルイ #サンウ
#codev #テフン #titanic 
#チェキ #本屋で為になる本に出会った
. CODE-V in KOBE 🤴🏼💘 1部だけ参加してチェキ撮ったけど ソルさん、頬ずり(笑) ルイはアゴがガンって当たっとるし← . 2部はお母さん達が見るからその間は モザイクをこれでもかっつーくらい 歩いたし店回ったし本を1冊まるまる 読み切ったわ。(笑)本屋で1時間は おったな。本屋大好き(笑) . お母さん達はよ出てきて〜😭😭← #ハーバーランド  #神戸  #kobe  #モザイク  #ムーミンデザインのタピオカ  #niiisans  #ソル  #ルイ  #サンウ  #codev  #テフン  #titanic  #チェキ  #本屋で為になる本に出会った 
DLしちゃった(♡´艸`)
ミンスと出逢ってCODE-Vを知った✨
夕顔からはじまりYouTubeで
曲を聴くたびに気になって
いつでも聴けるように
Best AlbumをiPhoneにDLした💗

久々に わたしが好きな曲に
出会った気がする♡
好きだわ♡(´˘`๑)

夕顔はこはるが大好きで
寝るまで歌ってって(*´罒`*)
子守唄ってあなたは何歳~ㅋㅋㅋ

ミンスのおかげで出逢えたグループ✨
ありがとう✨

個人的にソル君が好きです♡

#CODEV
#BestAlbum
#rokutousei 
#いい曲
#たくさん
#今更感あるけど
#別にいいよね
DLしちゃった(♡´艸`) ミンスと出逢ってCODE-Vを知った✨ 夕顔からはじまりYouTubeで 曲を聴くたびに気になって いつでも聴けるように Best AlbumをiPhoneにDLした💗 久々に わたしが好きな曲に 出会った気がする♡ 好きだわ♡(´˘`๑) 夕顔はこはるが大好きで 寝るまで歌ってって(*´罒`*) 子守唄ってあなたは何歳~ㅋㅋㅋ ミンスのおかげで出逢えたグループ✨ ありがとう✨ 個人的にソル君が好きです♡ #CODEV  #BestAlbum  #rokutousei  #いい曲  #たくさん  #今更感あるけど  #別にいいよね 
HappyBirthday!Woosik!! @sikvelee #codevfanart #rent  #rent2017 #codev #naro #nastynaro #fanart #kpopfanart #draw #drawing @maxsunnyf @nastees
2017.06.24
.
우식 생일 축하해🐰🎁🎂🎉💕
わかいね😂
또 만나요~!!
.
#codev #code_v v #코드브이
2017.06.24 . 우식 생일 축하해🐰🎁🎂🎉💕 わかいね😂 또 만나요~!! . #codev  #code_v  v #코드브이 
생일 축하해🎂
みんな、大好きなウシク!!!おめでとう🎊素敵な1年になりますように💕😊
#codev #woosik #happywoosikday #생일축하해#お誕生日#birthday 
@sikvelee 좋은 하루되세요✨✌️
✩생일 축하해✩
2017-06-24
今日はCODE-VウシクのBirthday🎂✨
ほんとうにおめでとう♡♡
いつも笑顔で♡♡
みんなの大好きなウシク~
幸せでいてね😊
@sikvelee 
#codev#woosik#birthday#생일#우식
✩생일 축하해✩ 2017-06-24 今日はCODE-VウシクのBirthday🎂✨ ほんとうにおめでとう♡♡ いつも笑顔で♡♡ みんなの大好きなウシク~ 幸せでいてね😊 @sikvelee #codev #woosik #birthday #생일 #우식 
✡✡✡✡✡✡
#sangwoo
#サンウ
#サンウたん
#Niiisan's
#ニーサンズ
#CODEV 
#code_v
#LINELIVE
@namsangwoo 
昨日は、楽しいLINELIVEありがとう。
どれも素敵なサンウたん💕
.
💛❤️HAPPY BIRTHDAY💜💙
✩・✩・✩WOOSIK✩・✩・✩
.
#26歳のお誕生日おめでとう
#ずっと応援してるよ
#HappyWoosikDay
#우식#생일축하해#624
#codev#woosik
@sikvelee
ウシク お誕生日おめでとう✨
元気で幸せな1年になりますように❤
#ウシク#うしく#お誕生日#おめでとう#26さい#happybirthday#かわいい#イケメン#かっこいい#大好き#美肌#色白#歌うま#韓国#korea#kpop#cute#lovely#love#CODEV
さんうたん、さんうぺんを寝かす気ないな😂
明日は神戸なのに~早く寝ないとなのに!w
今日テンション高すぎwww

#さんう
#codev
#niiisans
#パジャマ
#ひげかわいい
寝よと思った瞬間にくる~笑😆💓
#かわいすぎ😆
#目👀が覚めた😁💓
#niiisans
#ニーサンズ
#codev
#さんう
#さんうたん
6/23 Niiisan's ミニアルバム発売イベント
今日は80年代のアイドルの格好でイベントやってんけど出てきた瞬間爆笑😂😂
3人とも似合いすぎな笑

撮影会全部は書かれへんけど
ルイは初っ端から凄い顔で『ゆぅぅかぁぁぁあああ』って言ってくれて😂😂
サンウさんは『ゆー、、へいゆー 、、、か (*´◒`*)ヘヘ』ってくそ可愛かったぁぁぁあ(´;_;`)
そるに限っては『ゆりか、まめ、ユゥゥキャバレェェェイ⤴︎⤴︎』 って意味わからんこと言い出すし、いつ呼んでくれるんかなってドキドキしてたらふいに『ゆか』って呼ばれて心の中でぎゃぁぁぁぁああああなったよ。ソルのばかやろ✊🏻
撮影会終わった後顔の熱が治らんかった笑
チェキ会はいつも通りの感じやったかな笑

とにかく今日は幸せな1日でした。。
あしたは神戸✨いっぱい楽しむぞ💓✊🏻
#codev #Niiisans #楽しかった #幸せをありがとう #sol #rui #sangwoo @solsol51 @codevrui @namsangwoo
6/23 Niiisan's ミニアルバム発売イベント 今日は80年代のアイドルの格好でイベントやってんけど出てきた瞬間爆笑😂😂 3人とも似合いすぎな笑 撮影会全部は書かれへんけど ルイは初っ端から凄い顔で『ゆぅぅかぁぁぁあああ』って言ってくれて😂😂 サンウさんは『ゆー、、へいゆー 、、、か (*´◒`*)ヘヘ』ってくそ可愛かったぁぁぁあ(´;_;`) そるに限っては『ゆりか、まめ、ユゥゥキャバレェェェイ⤴︎⤴︎』 って意味わからんこと言い出すし、いつ呼んでくれるんかなってドキドキしてたらふいに『ゆか』って呼ばれて心の中でぎゃぁぁぁぁああああなったよ。ソルのばかやろ✊🏻 撮影会終わった後顔の熱が治らんかった笑 チェキ会はいつも通りの感じやったかな笑 とにかく今日は幸せな1日でした。。 あしたは神戸✨いっぱい楽しむぞ💓✊🏻 #codev  #Niiisans  #楽しかった  #幸せをありがとう  #sol  #rui  #sangwoo  @solsol51 @codevrui @namsangwoo
ウシク♡.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
🎉オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ👏
ウシクにとって 笑顔でⓗⓐⓟⓟⓨ🍀な1年になりますように…
これからもずーっと鹿児島(かごしま)から応援してるよ~(。・∀・。)ノ💕

21日に、ちんぐと一緒にウシク♡のBirthday  Partyをしたよんッ😆🎉🎂🎈❣️ そして、昨日…
韓流ぴあさんから、、ウシク♡の直筆サイン入りの写真が送って来たよ😭💓
めっちゃうれしーい((o(。>ω<。)o))
たいせつにするね~💞
#woosik #ウシク #codev 
@sikvelee
ウシク♡.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. 🎉オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ👏 ウシクにとって 笑顔でⓗⓐⓟⓟⓨ🍀な1年になりますように… これからもずーっと鹿児島(かごしま)から応援してるよ~(。・∀・。)ノ💕 21日に、ちんぐと一緒にウシク♡のBirthday Partyをしたよんッ😆🎉🎂🎈❣️ そして、昨日… 韓流ぴあさんから、、ウシク♡の直筆サイン入りの写真が送って来たよ😭💓 めっちゃうれしーい((o(。>ω<。)o)) たいせつにするね~💞 #woosik  #ウシク  #codev  @sikvelee
撮影会は
謎のキャラ設定があったのか
いつもよりテンションおかしい
おにいさんたち。
いつもと違う格好もあって
人見知り発揮しそうなくらい
緊張しすぎて
お昼ご飯食べれないくらいやった笑
でも、チェキでは座った瞬間に
ルイにーさんがなまえよんでくれたから
一瞬にして緊張ほぐれてwww
いつも通りな感じで撮れた気がする!w
ルイにーさんが、
自分の付けてる髪の毛触るのがツボすぎて
今日ずっと笑ってたなぁー
いつもイベントは楽しいけど
こんなに笑ったの久しぶりかも!
明日は神戸!
たのしみだなぁ♡♡♡♡♡ #niiisans 
#ニーサンズ
#코드브이
#codev
撮影会は 謎のキャラ設定があったのか いつもよりテンションおかしい おにいさんたち。 いつもと違う格好もあって 人見知り発揮しそうなくらい 緊張しすぎて お昼ご飯食べれないくらいやった笑 でも、チェキでは座った瞬間に ルイにーさんがなまえよんでくれたから 一瞬にして緊張ほぐれてwww いつも通りな感じで撮れた気がする!w ルイにーさんが、 自分の付けてる髪の毛触るのがツボすぎて 今日ずっと笑ってたなぁー いつもイベントは楽しいけど こんなに笑ったの久しぶりかも! 明日は神戸! たのしみだなぁ♡♡♡♡♡ #niiisans  #ニーサンズ  #코드브이  #codev 
#Repost @riveriver_magazine (@get_repost)
・・・
.
#ウシク のチェキついぷれしていま〜す🤔 #WOOSIK #CODEV #ありがとうございました🙏 #TwitterPresent #RIVERIVER #リバリバ #20170630onSale
#Repost with @Repostlyapp だんぜん!!LIVEご覧下さりありがとうございました!
そして沢山のコメントありがとうございました☺️
今日のだんぜん最幸すぎました!
だんぜんファミリー好きやわ〜♫笑

CODE-Vのサンウ君、ソル君、ルイ君のユニット「niiisan's」の
1st mini album「TITANIC」をサイン入りで頂きました😆

そして、「TITANIC」が相当カッコ良すぎます😍🎤✨
https://youtu.be/ypBFEuW1lm4
ジャケ写も最幸です😆
これはリピート決定ですね♫

僕も曲作って歌ってみたい!!
ファイティンや〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
#CODEV #niiisans #SOLIDEMO
#Repost  with @Repostlyapp だんぜん!!LIVEご覧下さりありがとうございました! そして沢山のコメントありがとうございました☺️ 今日のだんぜん最幸すぎました! だんぜんファミリー好きやわ〜♫笑 CODE-Vのサンウ君、ソル君、ルイ君のユニット「niiisan's」の 1st mini album「TITANIC」をサイン入りで頂きました😆 そして、「TITANIC」が相当カッコ良すぎます😍🎤✨ https://youtu.be/ypBFEuW1lm4 ジャケ写も最幸です😆 これはリピート決定ですね♫ 僕も曲作って歌ってみたい!! ファイティンや〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ #CODEV  #niiisans  #SOLIDEMO 
うしく~✨
お誕生日おめでとう❤
おばあさんを
たいせつに。
早く帰ってきてね😊
#ウシク #26歳 #韓国#ソウル 
#ハピバ#幸せに #おめでとう🎉 
#codev@sikvelee
LINEライブやってくれたのね~♥
みんなが喜ぶことを試してくれるさんうたん💗
新幹線で迷惑や~と慌ててやめるさんうたん💗
ありがと♥愛しい~😆
@namsangwoo 
#niiisans
#ニーサンズ
#codev
#さんう#さんうたん
LINEライブやってくれたのね~♥ みんなが喜ぶことを試してくれるさんうたん💗 新幹線で迷惑や~と慌ててやめるさんうたん💗 ありがと♥愛しい~😆 @namsangwoo #niiisans  #ニーサンズ  #codev  #さんう #さんうたん 
🎼
.
🔶RENT🔶2⃣0⃣1⃣7️⃣
.
《キャスト紹介》
Mrs.Cohen … 小林由佳さん
Alexi ... 千葉直生さん
Steve ... 新井俊一さん
Benny ... NALAW(CODE-V)さん
Joanne ... 宮本美季さん
.
.
#rent#rentjp#rent2017#musical#小林由佳#千葉直生#新井俊一#nalaw#naro #nastynaro#codev#宮本美季#日比谷#シアタークリエ#20170702#初日まであと9日#rent2017fighting
Thank you for the great night everyone! Insert Jill kay niuna ug uli. Haha

#tootfamily #codev  #videoke
ありがとー💕
#codev#woosik
そして私があげた服を番組で着てくれて衣装になってるという…ステキな出来事がwww😂🙌
#ソル #イケメンギャグマシーン #宇宙No1ギャグマシーン #김솔 #CODEV #コードブイ #코드브이 #ソンムル #선물 #miracle @solsol51
151124 🔙 KpopStarz 💻
‪【映画インタビュー】映画『ベテラン』試写座談会③-3‬
‪.‬
◆では、最後にドゥファン君、見どころをまとめてください!
ドゥファン:はい。僕はアクションもセリフも本当に面白かったし、基本的に演技が上手い方たちの集まりで、個性の強い女優さん・俳優さんの演技で内容も楽しかったので、皆さんにおススメです!そして皆さん、是非韓国語を勉強して、字幕なしで観ていただけると嬉しいです!
.
◆さすが!NHK「#韓国語講座」!
全員:おー!(拍手)
.
ドゥファン:(立ち上がって礼)ありがとうございます!僕も日本の映画やドラマを観て、日本語を勉強していたんですけど、最初は字幕を見ていたんですよ。でも、字幕を見ない方が、そのままで受け取れて、そっちの方が楽しいので、これからも韓国の映画が日本で上映されるなら、翻訳での言葉の壁がもっとなくなればいいなと思います。
.
◆1年後、#韓国映画 の字幕翻訳の仕事してるんじゃない?(笑)
.
セヒョン:そのレベルだと思います!歌手には向いていないようです(笑)。
.
全員:あはははっ!
.
◆今回こうして初めてCODE-V とApeaceで一緒に仕事をしましたが、今後こんなことを一緒にやってみたい、ということはありますか?
.
ドゥファン:やっぱり僕たちの本業、#ステージ を一緒にやりたいですね。
.
ウシク:KpopStarzの企画でSHU-Iさんに会って、この前一緒にライブをやれたので、Apeaceの皆さんとも、これから一緒にドライブしたり(笑)、ステージを一緒にやりたいですね!
.
ドゥファン・セヒョン:是非一緒にやりましょう!
#映画ベテラン試写座談会インタビュー
.
.
#Apeace #황두환 #ドゥファン #오세현 #セヒョン #CODEV #김우식 #ウシク #박태훈 #テフン #kpopidol #handsome #잘생김 #イケメン #love #kpop #fashion #style #패션 #스타일 #kpopstarz日本語版 #セヒョンkpopstarz #오세현 #セヒョンinterviews #shluv2015 #instagram #인스타그램
151124 🔙 KpopStarz 💻 ‪【映画インタビュー】映画『ベテラン』試写座談会③-3‬ ‪.‬ ◆では、最後にドゥファン君、見どころをまとめてください! ドゥファン:はい。僕はアクションもセリフも本当に面白かったし、基本的に演技が上手い方たちの集まりで、個性の強い女優さん・俳優さんの演技で内容も楽しかったので、皆さんにおススメです!そして皆さん、是非韓国語を勉強して、字幕なしで観ていただけると嬉しいです! . ◆さすが!NHK「#韓国語講座 」! 全員:おー!(拍手) . ドゥファン:(立ち上がって礼)ありがとうございます!僕も日本の映画やドラマを観て、日本語を勉強していたんですけど、最初は字幕を見ていたんですよ。でも、字幕を見ない方が、そのままで受け取れて、そっちの方が楽しいので、これからも韓国の映画が日本で上映されるなら、翻訳での言葉の壁がもっとなくなればいいなと思います。 . ◆1年後、#韓国映画  の字幕翻訳の仕事してるんじゃない?(笑) . セヒョン:そのレベルだと思います!歌手には向いていないようです(笑)。 . 全員:あはははっ! . ◆今回こうして初めてCODE-V とApeaceで一緒に仕事をしましたが、今後こんなことを一緒にやってみたい、ということはありますか? . ドゥファン:やっぱり僕たちの本業、#ステージ  を一緒にやりたいですね。 . ウシク:KpopStarzの企画でSHU-Iさんに会って、この前一緒にライブをやれたので、Apeaceの皆さんとも、これから一緒にドライブしたり(笑)、ステージを一緒にやりたいですね! . ドゥファン・セヒョン:是非一緒にやりましょう! #映画ベテラン試写座談会インタビュー  . . #Apeace  #황두환  #ドゥファン  #오세현  #セヒョン  #CODEV  #김우식  #ウシク  #박태훈  #テフン  #kpopidol  #handsome  #잘생김  #イケメン  #love  #kpop  #fashion  #style  #패션  #스타일  #kpopstarz日本語版  #セヒョンkpopstarz  #오세현  #セヒョンinterviews  #shluv2015  #instagram  #인스타그램 
151124 🔙 KpopStarz 💻
‪【映画インタビュー】映画『ベテラン』試写座談会③-2‬
‪.‬
◆カーアクションがありましたが、皆さんは車の免許は持ってますか?
.
セヒョン:持ってます。
.
ドゥファン:持ってます。
.
テフン:持ってません。(*取材時はまだ17歳なので)
.
ウシク:持ってません。
.
◆CODE-Vチーム・・・(笑)。
.
全員:(笑)
.
ウシク:僕が本気出したらすぐ取れます!でも面倒くさくて(笑)。
.
ドゥファン:ちなみにセヒョンは日本でも運転できます!
.
セヒョン:はい。#国際免許 を持っているので、日本でも車の運転をしたことがあります。車を借りてドライブしたこともあります。
#映画ベテラン試写座談会インタビュー
.
.
#Apeace #황두환 #ドゥファン #오세현 #セヒョン #CODEV #김우식 #ウシク #박태훈 #テフン #kpopidol #handsome #잘생김 #イケメン #love #kpop #fashion #style #패션 #스타일 #kpopstarz日本語版 #セヒョンkpopstarz #セヒョンinterviews #tbt #shluv2015 #instagram #인스타그램
151124 🔙 KpopStarz 💻 ‪【映画インタビュー】映画『ベテラン』試写座談会③-2‬ ‪.‬ ◆カーアクションがありましたが、皆さんは車の免許は持ってますか? . セヒョン:持ってます。 . ドゥファン:持ってます。 . テフン:持ってません。(*取材時はまだ17歳なので) . ウシク:持ってません。 . ◆CODE-Vチーム・・・(笑)。 . 全員:(笑) . ウシク:僕が本気出したらすぐ取れます!でも面倒くさくて(笑)。 . ドゥファン:ちなみにセヒョンは日本でも運転できます! . セヒョン:はい。#国際免許  を持っているので、日本でも車の運転をしたことがあります。車を借りてドライブしたこともあります。 #映画ベテラン試写座談会インタビュー  . . #Apeace  #황두환  #ドゥファン  #오세현  #セヒョン  #CODEV  #김우식  #ウシク  #박태훈  #テフン  #kpopidol  #handsome  #잘생김  #イケメン  #love  #kpop  #fashion  #style  #패션  #스타일  #kpopstarz日本語版  #セヒョンkpopstarz  #セヒョンinterviews  #tbt  #shluv2015  #instagram  #인스타그램 
151124 🔙 KpopStarz 💻
‪【映画インタビュー】映画『ベテラン』試写座談会③-1  僕たちがサブタイトルをつけるなら『ベテラン~悪口刑事~』! ‬
‪http://japanese.kpopstarz.com/articles/45493/20151124/code-v-apeace-movie.htm‬
‪.‬
◆タイトル『ベテラン』にサブタイトルをつけるとしたら、どんなサブタイトルをつけますか?
.
ドゥファン:僕がこの #映画 を観ながら惜しいなって思ったのは、言葉の壁っていうか。
本当にセリフが面白くて、笑えるところもいっぱいあったので、韓国語の悪口の部分とか、言葉さえわかればもっと伝わるのに!って思いました。主役の刑事さんが結構悪口を言うんですよ。だから、『ベテラン~悪口刑事~』とかがいいんじゃないかと思います。
.
全員:いいんじゃない!いいね!(口々に満場一致)
.
テフン:僕は映画を観ながら、悪口のシーンは日本語の字幕を見たんですけど、実際は字幕の10倍くらいの悪口を言ってました(笑)。
.
セヒョン:日本語だと「クソ!」とか「クズ」とかですが、もっといっぱい言ってるんですよ。
.
ドゥファン:そしてこの映画は、悪口を言っているシーンが笑えるんですよ。だから悪口の意味がわからないと、ちょっともったいないなと思いました。
#映画ベテラン試写座談会インタビュー
.
.
#Apeace #황두환 #ドゥファン #오세현 #セヒョン #CODEV #김우식 #ウシク #박태훈 #テフン #kpopidol #handsome #잘생김 #イケメン #love #kpop #fashion #style #패션 #스타일 #kpopstarz日本語版 #セヒョンkpopstarz #セヒョンinterviews #tbt #shluv2015  #instagram #인스타그램
151124 🔙 KpopStarz 💻 ‪【映画インタビュー】映画『ベテラン』試写座談会③-1 僕たちがサブタイトルをつけるなら『ベテラン~悪口刑事~』! ‬ ‪http://japanese.kpopstarz.com/articles/45493/20151124/code-v-apeace-movie.htm‬ ‪.‬ ◆タイトル『ベテラン』にサブタイトルをつけるとしたら、どんなサブタイトルをつけますか? . ドゥファン:僕がこの #映画  を観ながら惜しいなって思ったのは、言葉の壁っていうか。 本当にセリフが面白くて、笑えるところもいっぱいあったので、韓国語の悪口の部分とか、言葉さえわかればもっと伝わるのに!って思いました。主役の刑事さんが結構悪口を言うんですよ。だから、『ベテラン~悪口刑事~』とかがいいんじゃないかと思います。
. 全員:いいんじゃない!いいね!(口々に満場一致) . テフン:僕は映画を観ながら、悪口のシーンは日本語の字幕を見たんですけど、実際は字幕の10倍くらいの悪口を言ってました(笑)。 . セヒョン:日本語だと「クソ!」とか「クズ」とかですが、もっといっぱい言ってるんですよ。 . ドゥファン:そしてこの映画は、悪口を言っているシーンが笑えるんですよ。だから悪口の意味がわからないと、ちょっともったいないなと思いました。 #映画ベテラン試写座談会インタビュー  . . #Apeace  #황두환  #ドゥファン  #오세현  #セヒョン  #CODEV  #김우식  #ウシク  #박태훈  #テフン  #kpopidol  #handsome  #잘생김  #イケメン  #love  #kpop  #fashion  #style  #패션  #스타일  #kpopstarz日本語版  #セヒョンkpopstarz  #セヒョンinterviews  #tbt  #shluv2015  #instagram  #인스타그램 
#CODEV#niiisans#ルイ#LINEライブ#かわいい
‥‥仕事中で生は見れなかった‥‥_■●_パタリ
👑✨
.
久々のルイちゃん祭りだ~♡
∩(´∀`∩) ワッショーイ♥
.
またまたスクショしすぎた~(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-♥
.
#codev#Rui #Niiisans#LineLive
#やさしい声
#癒される
#ふんわり感がいい
生で観られなかったけど……後から観てきた❤ルイぴょんかわいいですぅ😍
ソルペンですけど……ʬʬʬルイぴょんはやっぱり王子👑だわ(笑)
DVD見せてくれてありがとう!!!スタッフさんに怒られませんように😆
#codev #niiisans #rui #ソルイペン#いつも言ってますけど#ソルによりすぎ#ルイぴょんは王子#lineライブ
遅番おわりー!

ちょっとー、
るいぴょん、LINE LIVEやってたのね。

後でチェックしないと!

それにしても、
可愛いすぎるね❤️
目ぇ閉じても可愛いとかね。
アップに耐えられるお顔✨

#RUI 
#CODEV 
#LineLive 
#キューティーるいぴょん 
#とりまスクショだけしたw
今日ソルが着てる服(水色のシャツ)、私があげたやつー!!!めちゃめちゃ嬉しすぎるぅ~っ❤❤❤😆😂
やっぱり似合ってる❤爽やかイケメーン!になってるわぁ~❤💕😚
#ソル #イケメンギャグマシーン #宇宙No1ギャグマシーン #김솔 #CODEV #コードブイ #코드브이 #ソンムル #선물 #miracle @solsol51
#Repost @riveriver_magazine (@get_repost)
・・・
.
#ウシク のチェキついぷれしていま〜す🤔 #WOOSIK #CODEV #ありがとうございました🙏 #TwitterPresent #RIVERIVER #リバリバ #20170630onSale
______

ルイくんの話す時の低い声好き♡

#見れなかった人どうぞ 
#全部見たい人はLINELIVEアーカイブでみてね
#codev 
#루이 
@codevrui
______

前半は運転してて
気付かなかったよ😞

インスタライブの閲覧者は
400〜600人くらいだけど
こっちだと1万人くらい
見てたみたいだから
CODE−Vのこと知ってもらえるかもね💕

#見れなかった人どうぞ
#codev 
#루이

@codevrui
______ 前半は運転してて 気付かなかったよ😞 インスタライブの閲覧者は 400〜600人くらいだけど こっちだと1万人くらい 見てたみたいだから CODE−Vのこと知ってもらえるかもね💕 #見れなかった人どうぞ  #codev  #루이  @codevrui
👑✨
.
ルイちゃんのLINE LIVE♥
どんどん観てる人増えて
終わり頃10000人超えてた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アプリでは観てないけど😅
.
夏のファンミあるかも言ってた~行けたらいいなぁ…♡
てかお盆のLIVEは…😭😭
#codev#Rui#Niiisans
👑✨ . ルイちゃんのLINE LIVE♥ どんどん観てる人増えて 終わり頃10000人超えてた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ アプリでは観てないけど😅 . 夏のファンミあるかも言ってた~行けたらいいなぁ…♡ てかお盆のLIVEは…😭😭 #codev #Rui #Niiisans 
・
仕事終わったら
LINEライブ始まった〜
長時間ありがとね♡
ルイぴょんのやさしい声と話し方、好きだなぁ😊
@codevrui ・
#codev #ルイ #Rui #코드브이 #linelive
・ 仕事終わったら LINEライブ始まった〜 長時間ありがとね♡ ルイぴょんのやさしい声と話し方、好きだなぁ😊 @codevrui ・ #codev  #ルイ  #Rui  #코드브이  #linelive 
151124 🔙 KpopStarz 💻
‪【映画インタビュー】映画『ベテラン』試写座談会②‬-2
.
◆ストーリーとは関係ありませんが、犬が出てきますよね。皆さん犬好きですか?
.
セヒョン:好きです。#柴犬 が好きです!
.
テフン:僕は白いでっかい犬。#グレートピレニーズ が好きです。ほわほわしてて顔が超やさしいんです。
.
ドゥファン:僕が昔飼っていた犬が大きくて、#セントバーナード なんですけど、田舎なので大きくても全然大丈夫で(笑)、立って肩の上に前足を置いてくれると、僕と同じくらいの大きさですよ。
.
ウシク:僕は小さくてカワイイ犬が好きです。
#映画ベテラン試写座談会インタビュー
.
.
#Apeace #황두환 #ドゥファン #오세현 #セヒョン #CODEV #김우식 #ウシク #박태훈 #テフン #kpopidol #handsome #잘생김 #イケメン #love #kpop #fashion #style #패션 #스타일 #kpopstarz日本語版 #セヒョンkpopstarz #セヒョンinterviews #shluv2015 #instagram #인스타그램
151124 🔙 KpopStarz 💻 ‪【映画インタビュー】映画『ベテラン』試写座談会②‬-2 . ◆ストーリーとは関係ありませんが、犬が出てきますよね。皆さん犬好きですか? . セヒョン:好きです。#柴犬  が好きです! . テフン:僕は白いでっかい犬。#グレートピレニーズ  が好きです。ほわほわしてて顔が超やさしいんです。 . ドゥファン:僕が昔飼っていた犬が大きくて、#セントバーナード  なんですけど、田舎なので大きくても全然大丈夫で(笑)、立って肩の上に前足を置いてくれると、僕と同じくらいの大きさですよ。 . ウシク:僕は小さくてカワイイ犬が好きです。 #映画ベテラン試写座談会インタビュー  . . #Apeace  #황두환  #ドゥファン  #오세현  #セヒョン  #CODEV  #김우식  #ウシク  #박태훈  #テフン  #kpopidol  #handsome  #잘생김  #イケメン  #love  #kpop  #fashion  #style  #패션  #스타일  #kpopstarz日本語版  #セヒョンkpopstarz  #セヒョンinterviews  #shluv2015  #instagram  #인스타그램 
151124 🔙 KpopStarz 💻
‪【映画インタビュー】映画『ベテラン』試写座談会②‬-1  作品から盛り上がり、ケガの傷跡を見せ合ったり、好きな犬、周囲の御曹司の話題まで!
‪http://japanese.kpopstarz.com/articles/45489/20151124/code-v-apeace-movie.htm‬
‪.‬
◆タイトルが『#ベテラン』です。グループの中のベテランは?
‪.‬
セヒョン:5年やってるので、もうみんなベテランです。人数が多くて、イベントでは時間もないので、メイクやヘアも自分たちでやっています。
.
ウシク・テフン:うわぁ~!(驚き)
.
ドゥファン:長くやってきてるから、人に任せるよりも自分でやった方が楽なこともある、って思える時がくるんですよ(笑)。
.
CODE-Vスタッフ:(激しく首を上下してApeaceの意見に同意)
.
ドゥファン:もちろんコンサートなどはメイクさんにやってもらいますが、日頃は自分たちで出来ます。
.
ウシク・テフン:凄い。
.
ウシク:僕たちのグループの中で、僕が最初にこの人ベテランだなって思ったのは、#ナロ 先輩です。武道館のステージに立った時に、実はナロさんは腸炎だったんですけど、本当は痛かったはずなんですけど、みんなにもそんなことは全然見せずに最後までステージをやり遂げたんです。その姿を見て、ベテランだなと思いました。僕たち以外のグループでは、SHU-Iさんを見て、ベテランだなと思った時がたくさんあります。例えば、気持ちの切り替えが早いです。本番になった瞬間に集中するとか、気合の入れ方とか、ベテランだなと思いました。
#映画ベテラン試写座談会インタビュー
.
.
#Apeace #황두환 #ドゥファン #오세현 #セヒョン #CODEV #김우식 #ウシク #박태훈 #テフン #kpopidol #handsome #잘생김 #イケメン #love #kpop #fashion #style #패션 #스타일 #kpopstarz日本語版 #セヒョンkpopstarz #セヒョンinterviews #tbt #shluv2015 #instagram #인스타그램
151124 🔙 KpopStarz 💻 ‪【映画インタビュー】映画『ベテラン』試写座談会②‬-1 作品から盛り上がり、ケガの傷跡を見せ合ったり、好きな犬、周囲の御曹司の話題まで! ‪http://japanese.kpopstarz.com/articles/45489/20151124/code-v-apeace-movie.htm‬ ‪.‬ ◆タイトルが『#ベテラン 』です。グループの中のベテランは? ‪.‬ セヒョン:5年やってるので、もうみんなベテランです。人数が多くて、イベントでは時間もないので、メイクやヘアも自分たちでやっています。 . ウシク・テフン:うわぁ~!(驚き) . ドゥファン:長くやってきてるから、人に任せるよりも自分でやった方が楽なこともある、って思える時がくるんですよ(笑)。 . CODE-Vスタッフ:(激しく首を上下してApeaceの意見に同意) . ドゥファン:もちろんコンサートなどはメイクさんにやってもらいますが、日頃は自分たちで出来ます。 . ウシク・テフン:凄い。 . ウシク:僕たちのグループの中で、僕が最初にこの人ベテランだなって思ったのは、#ナロ  先輩です。武道館のステージに立った時に、実はナロさんは腸炎だったんですけど、本当は痛かったはずなんですけど、みんなにもそんなことは全然見せずに最後までステージをやり遂げたんです。その姿を見て、ベテランだなと思いました。僕たち以外のグループでは、SHU-Iさんを見て、ベテランだなと思った時がたくさんあります。例えば、気持ちの切り替えが早いです。本番になった瞬間に集中するとか、気合の入れ方とか、ベテランだなと思いました。 #映画ベテラン試写座談会インタビュー  . . #Apeace  #황두환  #ドゥファン  #오세현  #セヒョン  #CODEV  #김우식  #ウシク  #박태훈  #テフン  #kpopidol  #handsome  #잘생김  #イケメン  #love  #kpop  #fashion  #style  #패션  #스타일  #kpopstarz日本語版  #セヒョンkpopstarz  #セヒョンinterviews  #tbt  #shluv2015  #instagram  #인스타그램 
韓流ぴあ7月号にてB1A4のジニョンさん、code-vからNiiisan'sの撮影をさせていただきました。
#韓流ぴあ #韓流ぴあ7月号 #b1a4 #ジニョン #codev #niiisans #サンウ #ルイ #ソル #photographer #tomohiroinazawa #稲澤朝博