an online Instagram web viewer

#cookingram medias

Photos

一本満足バー(#出汁巻き卵 )😛自分で作ると丸ごとでも文句言われんもんね笑#卵#たまご#たまごら部 #朝ごはん#cooking #クッキング#foodstagram #cookingram #おうちごはん
〝 #梅甘酢 〟
・
今年の梅。不揃いですが甘酸っぱい香り漂う南高梅で仕込みました👐
・
#goodmorning 
#plum 
#japaneseapricot 
#fruitvinegar 
#iphone6photography 
#cookingram 
#foodstagram 
#homemade 
#delistagrammer 
#lin_stagrammer
#Delistagrammer 
#手仕事
#梅
#南高梅
#旬
#エルグルメ 
#暮らしを楽しむ
#豊かな食卓
・
急用で京都に来ています。訳あってすぐUターン😭健康で過ごせていることにあらためて感謝した昨日、、一夜明けたらイライラモードな私\٩(๑`^´๑)۶//
皆さま、良い週末を。まだまだ青い中年女子より😰
#梅甘酢  〟 ・ 今年の梅。不揃いですが甘酸っぱい香り漂う南高梅で仕込みました👐 ・ #goodmorning  #plum  #japaneseapricot  #fruitvinegar  #iphone6photography  #cookingram  #foodstagram  #homemade  #delistagrammer  #lin_stagrammer  #Delistagrammer  #手仕事  #梅  #南高梅  #旬  #エルグルメ  #暮らしを楽しむ  #豊かな食卓  ・ 急用で京都に来ています。訳あってすぐUターン😭健康で過ごせていることにあらためて感謝した昨日、、一夜明けたらイライラモードな私\٩(๑`^´๑)۶// 皆さま、良い週末を。まだまだ青い中年女子より😰
happy birthday dear mom🎂✨
ママを産んでくれた、おばあちゃんありがとう👵🏻🙏🏻✨
何歳になったかは【❓】でいいと言われたので、❓クッキーを焼いてのっけました。さすが乙女👸🏼
学生の頃、ママに教えてもらったシフォンのレシピ、あれ以来焼き続けてるよ。
今年は久しぶりに一緒にお祝いできてよかった👨🏻‍🍳💨✨長生きしてねー。
#ig_japan #cookingram #cooking #てづくり #onthetable #cake #birthday #birthdaycake #cookie #ケーキ #お誕生日 #おめでとう#紅茶シフォンケーキ #お誕生日#おめでとう#暮らし#日々#日々のこと
happy birthday dear mom🎂✨ ママを産んでくれた、おばあちゃんありがとう👵🏻🙏🏻✨ 何歳になったかは【❓】でいいと言われたので、❓クッキーを焼いてのっけました。さすが乙女👸🏼 学生の頃、ママに教えてもらったシフォンのレシピ、あれ以来焼き続けてるよ。 今年は久しぶりに一緒にお祝いできてよかった👨🏻‍🍳💨✨長生きしてねー。 #ig_japan  #cookingram  #cooking  #てづくり  #onthetable  #cake  #birthday  #birthdaycake  #cookie  #ケーキ  #お誕生日  #おめでとう #紅茶シフォンケーキ  #お誕生日 #おめでとう #暮らし #日々 #日々のこと 
🍞🍞🎨
.
.
.
@megumi.0629さんの
投稿参考にさせていただきました☺
食べるの勿体ない位可愛い…♡
今日も素敵な1日になりますように。
.
.
.
#トーストアレンジ #トーストアート #トーストアートスヌーピー #スヌーピー #朝ごパン #朝食 #おうちカフェ  #料理好きさんと繋がりたい#パン好きさんと繋がりたい #cookingram #foodstagram #instafood #instabread #cooking #breakfast #cute #toastart #toastarrange #snoopy
🍞🍞🎨 . . . @megumi.0629さんの 投稿参考にさせていただきました☺ 食べるの勿体ない位可愛い…♡ 今日も素敵な1日になりますように。 . . . #トーストアレンジ  #トーストアート  #トーストアートスヌーピー  #スヌーピー  #朝ごパン  #朝食  #おうちカフェ  #料理好きさんと繋がりたい #パン好きさんと繋がりたい  #cookingram  #foodstagram  #instafood  #instabread  #cooking  #breakfast  #cute  #toastart  #toastarrange  #snoopy 
おはようございます☀️
ある日のお弁当💫
作り置きも少なく超手抜き弁当になってしまいました😅
*チーズとゴーヤーの肉巻き
*ゴーヤーチャンプルー
*茹でキャベツ
*雑穀ごはん
.
また1週間が始まる〜と思ったらもう週末😳💓
毎日とっても楽しんでるけどどんどんテストが近付いてるのが怖すぎる〜(°_°)
.
#お弁当 #おうちごはん #ひとりごはん #作り置き #常備菜 #大学生弁当 #クッキングラム #cookingram #delistagrammer #lin_stagrammer
おはようございます☀️ ある日のお弁当💫 作り置きも少なく超手抜き弁当になってしまいました😅 *チーズとゴーヤーの肉巻き *ゴーヤーチャンプルー *茹でキャベツ *雑穀ごはん . また1週間が始まる〜と思ったらもう週末😳💓 毎日とっても楽しんでるけどどんどんテストが近付いてるのが怖すぎる〜(°_°) . #お弁当  #おうちごはん  #ひとりごはん  #作り置き  #常備菜  #大学生弁当  #クッキングラム  #cookingram  #delistagrammer  #lin_stagrammer 
And so... Here's a random picture of my little sister's #cilantro... It's not as random because it's tangling with a chapter I'm writing now... Everything in life has story. Everything.✨❤✨❤
.
.
.
.
#writersofinstagram #writersofig  #writerscorner #writerscommunity #poetsofig #poetsofinstagram #writer #poetscommunity #storytelling #write #authorsofinstagram #words #poet #readersofinstagram #cookingram #greens #photography #picture #dish  #simplicity #simple #beunique #food #chicago #cloudyday #friday #bold #random #grow
And so... Here's a random picture of my little sister's #cilantro ... It's not as random because it's tangling with a chapter I'm writing now... Everything in life has story. Everything.✨❤✨❤ . . . . #writersofinstagram  #writersofig  #writerscorner  #writerscommunity  #poetsofig  #poetsofinstagram  #writer  #poetscommunity  #storytelling  #write  #authorsofinstagram  #words  #poet  #readersofinstagram  #cookingram  #greens  #photography  #picture  #dish  #simplicity  #simple  #beunique  #food  #chicago  #cloudyday  #friday  #bold  #random  #grow 
グリーンピースご飯のお弁当持って行ってきます❗️グリーンピースご飯って子供の頃は嬉しくなかったけど、今では季節の楽しみです❣#お弁当#lunch #lunchbox #お昼ごはん #グリーンピースご飯 #instafood #lin_stagrammer #cookingram #delistagrammer #クッキングラム#デリスタグラマー
今朝はミックスジュース✨

色が違うから、小松菜を入れてる事子供達にバレるかと思ったけど意外と何も聞かれなかった😚

#野菜#小松菜 #ミックスジュース #朝時間 #cookingram #健康 #スムージー
✩︎
・
#朝食 #サンドイッチ 🍅
・
今朝はブランイングリッシュマフィンで
ハムカツたまごサンドと
ペッパービーフサンド🎶
フルーツでビタミンもしっかり🤗🍊🥝✨
・
バスケ🏀交流戦✨がんばれ🐼🐹🐻💪🏻✨
・
#ブラン #イングリッシュマフィン #ホットサンド #フルーツ 🍊🥝 #🥗 #朝ごパン #ダイエット #朝ごはん #ブレックファースト #モーニング #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム #hot #sandwich #morning #breakfast #bread #english #muffin #cookingram #homemade #cafe #🍀🍀🍀
✩︎ ・ #朝食  #サンドイッチ  🍅 ・ 今朝はブランイングリッシュマフィンで ハムカツたまごサンドと ペッパービーフサンド🎶 フルーツでビタミンもしっかり🤗🍊🥝✨ ・ バスケ🏀交流戦✨がんばれ🐼🐹🐻💪🏻✨ ・ #ブラン  #イングリッシュマフィン  #ホットサンド  #フルーツ  🍊🥝 #🥗 #朝ごパン  #ダイエット  #朝ごはん  #ブレックファースト  #モーニング  #おうちごはん  #おうちカフェ  #クッキングラム  #hot  #sandwich  #morning  #breakfast  #bread  #english  #muffin  #cookingram  #homemade  #cafe  #🍀🍀🍀
今日のお弁当NO…4回目

梅雨時なので、紫蘇のおにぎりにしました。食欲アップ⤴️UP

紫蘇おにぎり
玉子焼き
きんぴらごぼう
コールスロー
シャケ塩麹焼き
竹輪のオクラ巻き
イカシュウマイ

#お弁当 #手作り弁当 #日々の暮らし#たのしみながら #楽しく詰める弁当 #常備薬#cookingram #instagram#instafood#japanesfood#washoku#obentou #obentoubox #lunchbox #lunchtime #lunch #obentoulife
今日のお弁当NO…4回目 梅雨時なので、紫蘇のおにぎりにしました。食欲アップ⤴️UP 紫蘇おにぎり 玉子焼き きんぴらごぼう コールスロー シャケ塩麹焼き 竹輪のオクラ巻き イカシュウマイ #お弁当  #手作り弁当  #日々の暮らし #たのしみながら  #楽しく詰める弁当  #常備薬 #cookingram  #instagram #instafood #japanesfood #washoku #obentou  #obentoubox  #lunchbox  #lunchtime  #lunch  #obentoulife 
おはようございます🌞
いちご酒🍓
いつかのお仕事写真です📷
よい1日を♫
.
.
.
#cookingram  #クッキングラム #instajapan  #igersjp  #いちご #手作り #手作りイチゴ酒 #果実酒
昨日の夕飯🍴
_
TVで見た油揚げの餃子作ってみた👩🏻‍🍳普通の餃子より楽だし、ヘルシーだなんて、素敵🙌
_
🍴油揚げ餃子
🍴もやし中華サラダ
🍴肉じゃが
🍴ところてん
🍴中華たまごスープ
_
#献立#献立記録#夕ご飯#おうちごはん#晩御飯#ばんごはん #2人ごはん#中華#今日の晩ご飯 #新婚ごはん#クッキングラム#cookingram #kondate #cook#dinner #menu #japanesefood #foodie
昨日の夕飯🍴 _ TVで見た油揚げの餃子作ってみた👩🏻‍🍳普通の餃子より楽だし、ヘルシーだなんて、素敵🙌 _ 🍴油揚げ餃子 🍴もやし中華サラダ 🍴肉じゃが 🍴ところてん 🍴中華たまごスープ _ #献立 #献立記録 #夕ご飯 #おうちごはん #晩御飯 #ばんごはん  #2人ごはん #中華 #今日の晩ご飯  #新婚ごはん #クッキングラム #cookingram  #kondate  #cook #dinner  #menu  #japanesefood  #foodie 
♡
2017.06.24
・
きのうの朝ごはん
前の夜にお弁当用に
作った肉巻き。
期末テストが始まったので
お弁当要らない事に
朝になって気づき
朝ごはんに登場。
・
話は変わりますが
きのうから海老蔵さんの
会見を見るたびに
真央さんの
その愛溢れた人生に号泣。
最期に
愛し愛される人に
「愛してる」と
伝えて旅立てるなんて
真央さんは
幸せだったと思います。
・
真央さん
たくさんの
笑顔と勇気と愛を
ありがとうございます✨
・
#cookingram #instagood #instapic #pic
#delistagrammer #instafood #朝ごはん  #foodphotography #foodphoto  #食事記録 #テーブルフォト #豊かな食卓 #snapdish #breakfast #写真好きな人と繋がりたい #テーブルコーディネイト #窓を開けて #おうちごはん #おうちごはん記録 #真央さんありがとう
♡ 2017.06.24 ・ きのうの朝ごはん 前の夜にお弁当用に 作った肉巻き。 期末テストが始まったので お弁当要らない事に 朝になって気づき 朝ごはんに登場。 ・ 話は変わりますが きのうから海老蔵さんの 会見を見るたびに 真央さんの その愛溢れた人生に号泣。 最期に 愛し愛される人に 「愛してる」と 伝えて旅立てるなんて 真央さんは 幸せだったと思います。 ・ 真央さん たくさんの 笑顔と勇気と愛を ありがとうございます✨ ・ #cookingram  #instagood  #instapic  #pic  #delistagrammer  #instafood  #朝ごはん  #foodphotography  #foodphoto  #食事記録  #テーブルフォト  #豊かな食卓  #snapdish  #breakfast  #写真好きな人と繋がりたい  #テーブルコーディネイト  #窓を開けて  #おうちごはん  #おうちごはん記録  #真央さんありがとう 
おはようございます☀︎
。
。
今朝は、キャロットラペを挟んだサンドイッチ☺︎
酸味で味が引き締まっていい感じ☻
。
。
1年ぶりのデラウェア🍇
。
。
ひと房を仲良く3人で笑
みんなでもくもくと
。
しばらくして5歳くんのでお皿を見ると‥‥
アレ⁇
。
皮がない⁉︎
。
。
皮ごと食べてた💧
。
1年たつと食べ方忘れてしまうのだろうか‥‥笑
。
。
#サンドイッチ
#sandwich 
#ぶどう
#コーヒー 𓎻
おはようございます☀︎ 。 。 今朝は、キャロットラペを挟んだサンドイッチ☺︎ 酸味で味が引き締まっていい感じ☻ 。 。 1年ぶりのデラウェア🍇 。 。 ひと房を仲良く3人で笑 みんなでもくもくと 。 しばらくして5歳くんのでお皿を見ると‥‥ アレ⁇ 。 皮がない⁉︎ 。 。 皮ごと食べてた💧 。 1年たつと食べ方忘れてしまうのだろうか‥‥笑 。 。 #サンドイッチ  #sandwich  #ぶどう  #コーヒー  𓎻
.
記録お弁当 No.25
.
こちらは当時、高校1年生だった長女のお弁当。
すごく気に入っていた、丼タイプのお弁当箱。
.
よく物を壊してしまう長女の手によって、
短期間で使えない物となってしまいました(涙)
思い出の記録としてアップします。
.
🍄鶏塩唐揚げ
🍄卵焼き
🍄サバ竜田揚げ
🍄さつま芋磯辺揚げ
🍄いんげん・人参入り切り干し大根
🍄エビシュウマイ(冷凍食品)
🍄プリーツレタス・ブロッコリー・ミニトマト
.
この頃はおかずスペースが広くて、
みっちり、たくさん詰めるのに苦労したなぁ…。
さつま芋磯辺揚げは、娘さんの大好物。
.
.
#お弁当  #お弁当記録  #高校生弁当  #どんぶり弁当 
#お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当箱  #お弁当作り
#お弁当部  #今日のお弁当  #cookingram  #food 
#delistagrammer  #kurashirufood  #foodstagram
#オベンタグラム  #instafood  #instagramer 
#instalike  #instagram  #お弁当作り楽しもう部
#おべんとう  #おべんとう記録  #obentobox 
#女子高生弁当  #obentopark  #obento  #obentogram
. 記録お弁当 No.25 . こちらは当時、高校1年生だった長女のお弁当。 すごく気に入っていた、丼タイプのお弁当箱。 . よく物を壊してしまう長女の手によって、 短期間で使えない物となってしまいました(涙) 思い出の記録としてアップします。 . 🍄鶏塩唐揚げ 🍄卵焼き 🍄サバ竜田揚げ 🍄さつま芋磯辺揚げ 🍄いんげん・人参入り切り干し大根 🍄エビシュウマイ(冷凍食品) 🍄プリーツレタス・ブロッコリー・ミニトマト . この頃はおかずスペースが広くて、 みっちり、たくさん詰めるのに苦労したなぁ…。 さつま芋磯辺揚げは、娘さんの大好物。 . . #お弁当  #お弁当記録  #高校生弁当  #どんぶり弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当箱  #お弁当作り  #お弁当部  #今日のお弁当  #cookingram  #food  #delistagrammer  #kurashirufood  #foodstagram  #オベンタグラム  #instafood  #instagramer  #instalike  #instagram  #お弁当作り楽しもう部  #おべんとう  #おべんとう記録  #obentobox  #女子高生弁当  #obentopark  #obento  #obentogram 
「あのやきめし」

おはようございます

今日の朝ごはんはやきめし

やきめしなんかにコツとかポイントはそないあれへんと思いますが

強いて言うならおっさんのやきめしは卵をこんがり焼いてから作ります

昔々、中華屋で食べたあのやきめしがそうでしてん

あれは確か二十歳頃

仕事で行った現場の近くにあったお店やけど

やきめしが旨うてね

今でも忘れられませんのや

ほんで、時が流れ10年ぐらい前に赴任であのお店がある町に暮らすことになって久しぶりにお店に行ったんですわ

ほんでやきめしを注文して出てきた時びっくりしましたわ

見た目にちゃいまんねん

もう見ただけでわかりまんねん

ほんでも食べてみんことにはわかりゃしません

んで、一口

やっぱり…

その瞬間、あのやきめしの味は幻となりました

あのやきめしはね

ネギがぎょうさん入ってて

焼豚の脂身がごろごろ入ってて

卵がこんがり焼いてて

塩味でね

食べたらあっさりしながらも味が深いんですわ

ある時

おっさんは居酒屋に勤めててね

メニューにやきめしがあっておっさんが作って出してからね

暫くしたら社長が味見に来ましたんや

ほんで、おっさんのやきめしを一口食べた途端

社長は立ち上がりあちこち電話しまくって一斉にお客さんが来たのを覚えてます

そりゃ物凄いことになりましたわ

居酒屋や言うのに毎晩毎晩やきめし作ってましたわ

一日に米10キロで済まんかったと思います

10キロの米を炊いたら20キロになる

多い日は一日100人前は作ってたと思います

居酒屋やったけどカラオケも併設していてカラオケからも注文が入りよった

おっさんのブースは寿司やら刺身やらのブースやったけど

寿司を10人前握って走って中華鍋振って

ほんでまた走って寿司握って

若い頃やさかいなんてことなかったけど

また、他の従業員がよう休みよるんです

せやからたまにお店の中料理する人おっさん一人言う日もようありましたんや

中華から寿司まで

おっさん一人で切り盛りしてましたわ

注文が笑いまんのや 「オーダー入ります!上(握り)三丁、酢豚、餃子、やきめし、から揚げ、ポテトサラダ…」めちゃくちゃや

今思うとようあんなんやっとったなぁ

て、思います

若いって凄いわ

さて

今日は午後からコンサート

楽しみやわ

ほな

#cuisine #cooking #foodporn #instafood #instacooking #delistagrammer #foodstagrammer #cookingram #omlet #eggs #dish #deliciousfood #beautifuldish #artofcuisine #デリスタグラム #フードスタグラム #クッキングラム #おうちごはん #やきめし #チャーハン #炒飯 #コシヒカリ #friedrice #rice #foodie #foodgasm #foodbest #koshihikari
「あのやきめし」 おはようございます 今日の朝ごはんはやきめし やきめしなんかにコツとかポイントはそないあれへんと思いますが 強いて言うならおっさんのやきめしは卵をこんがり焼いてから作ります 昔々、中華屋で食べたあのやきめしがそうでしてん あれは確か二十歳頃 仕事で行った現場の近くにあったお店やけど やきめしが旨うてね 今でも忘れられませんのや ほんで、時が流れ10年ぐらい前に赴任であのお店がある町に暮らすことになって久しぶりにお店に行ったんですわ ほんでやきめしを注文して出てきた時びっくりしましたわ 見た目にちゃいまんねん もう見ただけでわかりまんねん ほんでも食べてみんことにはわかりゃしません んで、一口 やっぱり… その瞬間、あのやきめしの味は幻となりました あのやきめしはね ネギがぎょうさん入ってて 焼豚の脂身がごろごろ入ってて 卵がこんがり焼いてて 塩味でね 食べたらあっさりしながらも味が深いんですわ ある時 おっさんは居酒屋に勤めててね メニューにやきめしがあっておっさんが作って出してからね 暫くしたら社長が味見に来ましたんや ほんで、おっさんのやきめしを一口食べた途端 社長は立ち上がりあちこち電話しまくって一斉にお客さんが来たのを覚えてます そりゃ物凄いことになりましたわ 居酒屋や言うのに毎晩毎晩やきめし作ってましたわ 一日に米10キロで済まんかったと思います 10キロの米を炊いたら20キロになる 多い日は一日100人前は作ってたと思います 居酒屋やったけどカラオケも併設していてカラオケからも注文が入りよった おっさんのブースは寿司やら刺身やらのブースやったけど 寿司を10人前握って走って中華鍋振って ほんでまた走って寿司握って 若い頃やさかいなんてことなかったけど また、他の従業員がよう休みよるんです せやからたまにお店の中料理する人おっさん一人言う日もようありましたんや 中華から寿司まで おっさん一人で切り盛りしてましたわ 注文が笑いまんのや 「オーダー入ります!上(握り)三丁、酢豚、餃子、やきめし、から揚げ、ポテトサラダ…」めちゃくちゃや 今思うとようあんなんやっとったなぁ て、思います 若いって凄いわ さて 今日は午後からコンサート 楽しみやわ ほな #cuisine  #cooking  #foodporn  #instafood  #instacooking  #delistagrammer  #foodstagrammer  #cookingram  #omlet  #eggs  #dish  #deliciousfood  #beautifuldish  #artofcuisine  #デリスタグラム  #フードスタグラム  #クッキングラム  #おうちごはん  #やきめし  #チャーハン  #炒飯  #コシヒカリ  #friedrice  #rice  #foodie  #foodgasm  #foodbest  #koshihikari 
*
Today's Morning😋🍴☀️
*
💓フレンチトースト
💓シチリアレモンカルピスソーダ
*
おはようございます(∗ ˊωˋ ∗) ☀
今日の朝ご飯は、バゲットの残りを使って
フレンチトーストにしました☺❤❤
よく卵液に漬けておいたから、味がよく
染みてとろふわで美味しかった〜🤗💕
卵液にいつも隠し味のバニラエッセンスを
入れるから、バニラ風味でプリンみたいで
めっちゃ美味しいから好き〜(◍ ´꒳` ◍)✨
トッピングには、苺とバナナを😉💡
バナナは、ハート型にしましたっ😍💕
朝から大好きなフレンチトーストを食べら
れて、幸せ幸せっ(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
・
・
昨日はお出かけしてから、スタバで
新発売のフラペチーノを買って、めちゃ
めちゃ美味しくて、たまらんかった😍💓
カロリー高そうやけど…また飲みたい😂
ドライブスルーにしたから、暗くて
写真は撮れなかったのが残念っ😰💦
それからゲームセンターに遊びに行って、
軽い気持ちでUFOキャッチャーをしたら
100円1発で美女と野獣のおっきいタオル
が取れちゃった!!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/💕
1発で取れるとは思ってなくて、かなり
嬉しかったぁー!😍✨可愛いし満足❤
1発で取れたらめっちゃ気持ちいいなー!
ストレス発散に良さそう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨(笑)
・
今日はお父さんお母さんがうちに遊びに
来るので、久しぶりの親子水入らずで
お出かけしてきます*॰ ( ¨̮ ) ॰*たまには
親孝行しなきゃね!!🤗❤(笑)
楽しんできます〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🍀
*
*
#今日の朝ご飯
#朝ごはん 
#朝食
#モーニング
#morning
#おうちごはん
#おうちカフェ
#ふたりごはん 
#ふたり暮らし
#同棲カップル 
#同棲 
#同棲ごはん
#クッキングラ厶
#cookingram
#クッキングラマー
#cookingrammer
#デリスタグラマー
#delistagrammer
#lin_stagrammer 
#スキレット
#ニトスキ
#フレンチトースト
#バゲット
#シチリアレモンカルピス
#カルピスソーダ
#スタバ
#starbucks 
#love
#followme
#おいしい😋🍴💕
* Today's Morning😋🍴☀️ * 💓フレンチトースト 💓シチリアレモンカルピスソーダ * おはようございます(∗ ˊωˋ ∗) ☀ 今日の朝ご飯は、バゲットの残りを使って フレンチトーストにしました☺❤❤ よく卵液に漬けておいたから、味がよく 染みてとろふわで美味しかった〜🤗💕 卵液にいつも隠し味のバニラエッセンスを 入れるから、バニラ風味でプリンみたいで めっちゃ美味しいから好き〜(◍ ´꒳` ◍)✨ トッピングには、苺とバナナを😉💡 バナナは、ハート型にしましたっ😍💕 朝から大好きなフレンチトーストを食べら れて、幸せ幸せっ(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ ・ ・ 昨日はお出かけしてから、スタバで 新発売のフラペチーノを買って、めちゃ めちゃ美味しくて、たまらんかった😍💓 カロリー高そうやけど…また飲みたい😂 ドライブスルーにしたから、暗くて 写真は撮れなかったのが残念っ😰💦 それからゲームセンターに遊びに行って、 軽い気持ちでUFOキャッチャーをしたら 100円1発で美女と野獣のおっきいタオル が取れちゃった!!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/💕 1発で取れるとは思ってなくて、かなり 嬉しかったぁー!😍✨可愛いし満足❤ 1発で取れたらめっちゃ気持ちいいなー! ストレス発散に良さそう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨(笑) ・ 今日はお父さんお母さんがうちに遊びに 来るので、久しぶりの親子水入らずで お出かけしてきます*॰ ( ¨̮ ) ॰*たまには 親孝行しなきゃね!!🤗❤(笑) 楽しんできます〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🍀 * * #今日の朝ご飯  #朝ごはん  #朝食  #モーニング  #morning  #おうちごはん  #おうちカフェ  #ふたりごはん  #ふたり暮らし  #同棲カップル  #同棲  #同棲ごはん  #クッキングラ厶  #cookingram  #クッキングラマー  #cookingrammer  #デリスタグラマー  #delistagrammer  #lin_stagrammer  #スキレット  #ニトスキ  #フレンチトースト  #バゲット  #シチリアレモンカルピス  #カルピスソーダ  #スタバ  #starbucks  #love  #followme  #おいしい 😋🍴💕
今日は息子の練習試合弁当〜♫
手は綺麗に洗ったの?って感じで食べるので、おにぎりにはラップが必須❢
今日はペッパー生ハム、酢めし青じそ紅くるりの甘酢漬け、チーズ生ハムおにぎりです。

中3野球部ボウズの息子には、お花とか★とか要らないって言われるかもしれないけど、内心喜んでくれてると信じて止まない(๑´ڡ`๑)

よし!早くこれ持って応援にいこう(๑و•̀ᴗ•́)و

#毎日弁当#息子弁当#練習試合#野球#野球部#坊主かわいい#cookingram #クッキングラマ##くっきんぐらむ #delimia #delicious #作りおき#自家製冷食#彩り#節約#つくおき#お酢必須
今日は息子の練習試合弁当〜♫ 手は綺麗に洗ったの?って感じで食べるので、おにぎりにはラップが必須❢ 今日はペッパー生ハム、酢めし青じそ紅くるりの甘酢漬け、チーズ生ハムおにぎりです。 中3野球部ボウズの息子には、お花とか★とか要らないって言われるかもしれないけど、内心喜んでくれてると信じて止まない(๑´ڡ`๑) よし!早くこれ持って応援にいこう(๑و•̀ᴗ•́)و #毎日弁当 #息子弁当 #練習試合 #野球 #野球部 #坊主かわいい #cookingram  #クッキングラマ ##くっきんぐらむ  #delimia  #delicious  #作りおき #自家製冷食 #彩り #節約 #つくおき #お酢必須 
週末ですね、おはようございます。
.
我が家は今日からまたお弁当作り開始です。
.
今日は作りおきが全然なかったので我が家の中では容量少なめの長手弁当箱の方にしました。
.
#ししゃも
#小松菜とちりめんのさっと煮
#ピンクのポテトサラダ 
#信太巻き
#花ウインナー
# ミニトマト
#茄子の辛子漬け
#星のピクルス
#玄米ごはん .
.
.
ずっとずっと回復を願っていた麻央さんが旅立ちました。
彼女と海老蔵さんのブログも読んでいました。
ショックが大きくて頭から離れません。
.
でも最後まで懸命に生き抜いた彼女のことを想うと哀しんでばかりいてはいけないとも思います。
.
心からご冥福をお祈りします。
🍀🍀🍀🍀🍀
.
.
#お弁当#夫弁当#わっぱ弁当 #曲げわっぱ#柴田義信商店#長手弁当#長手弁当箱#クッキングラム#cookingram #おべんとう#オーガニック野菜#オーガニック料理ソムリエ#大地を守る会#有機野菜#organic#オーガニック
#乳製品不使用#砂糖不使用
#obento#bento作りおき#japaneselunchbox
#一日一日を大切に生きよう
週末ですね、おはようございます。 . 我が家は今日からまたお弁当作り開始です。 . 今日は作りおきが全然なかったので我が家の中では容量少なめの長手弁当箱の方にしました。 . #ししゃも  #小松菜とちりめんのさっと煮  #ピンクのポテトサラダ  #信太巻き  #花ウインナー  # ミニトマト #茄子の辛子漬け  #星のピクルス  #玄米ごはん  . . . ずっとずっと回復を願っていた麻央さんが旅立ちました。 彼女と海老蔵さんのブログも読んでいました。 ショックが大きくて頭から離れません。 . でも最後まで懸命に生き抜いた彼女のことを想うと哀しんでばかりいてはいけないとも思います。 . 心からご冥福をお祈りします。 🍀🍀🍀🍀🍀 . . #お弁当 #夫弁当 #わっぱ弁当  #曲げわっぱ #柴田義信商店 #長手弁当 #長手弁当箱 #クッキングラム #cookingram  #おべんとう #オーガニック野菜 #オーガニック料理ソムリエ #大地を守る会 #有機野菜 #organic #オーガニック  #乳製品不使用 #砂糖不使用  #obento #bento作りおき #japaneselunchbox  #一日一日を大切に生きよう 
☆
2017・6/24あさごはん🍴
・
#バナナ🍌
#文旦🍊
#キウイ🥝
#牛乳
#ヨーグルト
#ヤクルトのケールフルーツスムージー
・
土曜日ですが、長女は仕事で旦那さんはお出かけの為、今日も早起き☀️
明日は雨☔️のようなので、いろいろしておこうかな…。
☆
#ダイエット#スムージー#クッキングラム#cookingram #デリスタグラマー#delistagrammer #LIN_stagrammer#kaumo#kurashiru#kurashirufood #food#foodpic#foodie #foodstagram #instapic #instafood#ヤクルトのケールフルーツスムージー
☆ 2017・6/24あさごはん🍴 ・ #バナナ 🍌 #文旦 🍊 #キウイ 🥝 #牛乳  #ヨーグルト  #ヤクルトのケールフルーツスムージー  ・ 土曜日ですが、長女は仕事で旦那さんはお出かけの為、今日も早起き☀️ 明日は雨☔️のようなので、いろいろしておこうかな…。 ☆ #ダイエット #スムージー #クッキングラム #cookingram  #デリスタグラマー #delistagrammer  #LIN_stagrammer #kaumo #kurashiru #kurashirufood  #food #foodpic #foodie  #foodstagram  #instapic  #instafood #ヤクルトのケールフルーツスムージー 
2017.6.24
今日も暑くなりそうです。
明日からはあいにくの梅雨空のようですね。
今年、初めて買った小ぶりの桃。
そのまま食べてみたらもうひといきな感じだったので
ワインときび砂糖で煮てコンポートに。
フルーツのコンポート大好きです。
イチジク、洋なし...
フレッシュに食べても好きですが少し手間をかけるとまた違った楽しみが✨
色々つけたシロップもそろそろ引き上げ時期です。
二枚目は夏はぜの枝です。
実がついてとても綺麗で可愛いんです。
この季節は長持ちする枝が
重宝します✨
#桃のコンポート#季節物#シロップ作り#サラセニア#ブラックベリー#花のある暮らし#cookingram
2017.6.24 今日も暑くなりそうです。 明日からはあいにくの梅雨空のようですね。 今年、初めて買った小ぶりの桃。 そのまま食べてみたらもうひといきな感じだったので ワインときび砂糖で煮てコンポートに。 フルーツのコンポート大好きです。 イチジク、洋なし... フレッシュに食べても好きですが少し手間をかけるとまた違った楽しみが✨ 色々つけたシロップもそろそろ引き上げ時期です。 二枚目は夏はぜの枝です。 実がついてとても綺麗で可愛いんです。 この季節は長持ちする枝が 重宝します✨ #桃のコンポート #季節物 #シロップ作り #サラセニア #ブラックベリー #花のある暮らし #cookingram 
🍅🍅🍅
- - - - - - - - - - - - - - - - - -♪*゚
ホルモン焼いたから常備菜たくさん作った!
《ズッキーニのナムル》次また作るなら
少しピリ辛にしようかなー?
《レタスとトマトのおひたし》は
レタスのシャキシャキがすごくよかったー💗
《夏野菜のお漬物》はみょうがも入れたよ🙆‍♀️
_______
#手作り #夕飯 #おうちごはん #手作りご飯 #簡単レシピ #常備菜 
#zucchini #japaneseginger #lettuce 
#cucumber #tomato 
#homecooking #cooking #cookingram 
#instafood #food #foodpic #yummy #😋
🍅🍅🍅 - - - - - - - - - - - - - - - - - -♪*゚ ホルモン焼いたから常備菜たくさん作った! 《ズッキーニのナムル》次また作るなら 少しピリ辛にしようかなー? 《レタスとトマトのおひたし》は レタスのシャキシャキがすごくよかったー💗 《夏野菜のお漬物》はみょうがも入れたよ🙆‍♀️ _______ #手作り  #夕飯  #おうちごはん  #手作りご飯  #簡単レシピ  #常備菜  #zucchini  #japaneseginger  #lettuce  #cucumber  #tomato  #homecooking  #cooking  #cookingram  #instafood  #food  #foodpic  #yummy  #😋
おはようございます😃
今日は
川添日記先生の
彩り弁当箱で
ちらし寿司弁当🤗
•
ちらし寿司の具材:干しシイタケ、かんぴょう、にんじん、蓮根、筍、えび、イクラ、錦糸玉子。付け合わせはきゅうりとミョウガの浅漬け。
•
お弁当箱については
後ほどご紹介します🤓
#foodstagram #cookingram #delimia #igfood #igersjp #ig_japan #homemadefood #lin_stagrammer #japanesefood #lunchbox #漆器 #川添日記 #草木彫 #ランチボックス #お弁当 #お弁当部 #お弁当生活 #お弁当じまん #お弁当作り楽しもう部 #クッキングラム #手作り弁当 #ちらし寿司 #ちらし寿司弁当 #手作りごはん #お弁当作り #半月弁当箱
おはようございます😃 今日は 川添日記先生の 彩り弁当箱で ちらし寿司弁当🤗 • ちらし寿司の具材:干しシイタケ、かんぴょう、にんじん、蓮根、筍、えび、イクラ、錦糸玉子。付け合わせはきゅうりとミョウガの浅漬け。 • お弁当箱については 後ほどご紹介します🤓 #foodstagram  #cookingram  #delimia  #igfood  #igersjp  #ig_japan  #homemadefood  #lin_stagrammer  #japanesefood  #lunchbox  #漆器  #川添日記  #草木彫  #ランチボックス  #お弁当  #お弁当部  #お弁当生活  #お弁当じまん  #お弁当作り楽しもう部  #クッキングラム  #手作り弁当  #ちらし寿司  #ちらし寿司弁当  #手作りごはん  #お弁当作り  #半月弁当箱 
今日の男子中学生弁当。
昨日の晩がカレーだったので今日はカレー弁当です。
アラジンのフードコンテナー(緑のほう)はシリコン製で、食べ終わったら小さくたためるので便利です。(^-^)
・
カレー、ハムカツ、ゆで卵、ブロッコリーの塩茹で、プチトマト、ウインナー
・
#お弁当 #おべんとう #男子中学生 #息子弁当 #セリア #クッキングラム #インスタフード #フードスタグラム #obento #bentobox #cookingram #lin_stagrammer #instafood #instapic
#instalike #foodporn #yummy #yum #lunch #foodpic #japanesefoo
#lunchbox #KURASHIRU
今日の男子中学生弁当。 昨日の晩がカレーだったので今日はカレー弁当です。 アラジンのフードコンテナー(緑のほう)はシリコン製で、食べ終わったら小さくたためるので便利です。(^-^) ・ カレー、ハムカツ、ゆで卵、ブロッコリーの塩茹で、プチトマト、ウインナー ・ #お弁当  #おべんとう  #男子中学生  #息子弁当  #セリア  #クッキングラム  #インスタフード  #フードスタグラム  #obento  #bentobox  #cookingram  #lin_stagrammer  #instafood  #instapic  #instalike  #foodporn  #yummy  #yum  #lunch  #foodpic  #japanesefoo  #lunchbox  #KURASHIRU 
ゴールドキウイ♪
今朝は贅沢に1/2カットでいただきました。

グリーンキウイは酸味もありさっぱり味。
ゴールドキウイは甘味が強く濃厚な味。
欲張りですが両方好きです!! 朝フルーツで今日も元気になりそうです!! #フルーツ#果物#キウイ#グリーンキウイ#ゴールドキウイ#Lin_stagrammer#cookingram#delistagrammer #instagramer#朝ごはん#朝フルーツ#朝食#ビタミン#インスタグラマー# デリスタグラマー#クッキングラム#フードコーディネーター#フードスタイリング#おうちカフェ#おうちごはん通信#健康#おうちごはん#カフェ
ゴールドキウイ♪ 今朝は贅沢に1/2カットでいただきました。 グリーンキウイは酸味もありさっぱり味。 ゴールドキウイは甘味が強く濃厚な味。 欲張りですが両方好きです!! 朝フルーツで今日も元気になりそうです!! #フルーツ #果物 #キウイ #グリーンキウイ #ゴールドキウイ #Lin_stagrammer #cookingram #delistagrammer  #instagramer #朝ごはん #朝フルーツ #朝食 #ビタミン #インスタグラマー # デリスタグラマー#クッキングラム #フードコーディネーター #フードスタイリング #おうちカフェ #おうちごはん通信 #健康 #おうちごはん #カフェ 
What do I do after returning home from walks with our besties? Make these THREE ingredient chocolate protein pancakes for all of us! Super fluffy, super tasty, and super healthy. Doesn't get much better than that! I posted the recipe up on my blog because these yummy pancakes are such a hit in my house. 😋
.
I put the link in my bio if you want to test out the recipe! 🥞
What do I do after returning home from walks with our besties? Make these THREE ingredient chocolate protein pancakes for all of us! Super fluffy, super tasty, and super healthy. Doesn't get much better than that! I posted the recipe up on my blog because these yummy pancakes are such a hit in my house. 😋 . I put the link in my bio if you want to test out the recipe! 🥞
ぱぱのお弁当🍙塩おにぎり🍙ゆかりおにぎり🍙シャケ🐟卵焼き🍳ナス煮浸し🍆冷凍シュウマイ様✨ハムほうれん草ソテー🥒レタス
今日は小学校参観🏃‍♀️☀️
#cookingram #クッキングラマー
ぱぱのお弁当🍙塩おにぎり🍙ゆかりおにぎり🍙シャケ🐟卵焼き🍳ナス煮浸し🍆冷凍シュウマイ様✨ハムほうれん草ソテー🥒レタス 今日は小学校参観🏃‍♀️☀️ #cookingram  #クッキングラマー 
【今日のパン】
6月24日
*【Vegemile】
*
*#デコ食パン#試作品
*
*クマ?どー見てもイヌっしょ(笑)
*外周ない耳は難しい⤵⤵⤵
*
*#オリジナルは難しい
*#まだまだ#修行必要
*
#ヘルスフードカウンセラー
#デコ食パン認定講師
#vegemile
#今日のパン
#手作りパン
#handmade
#bread
#cookingram 
#foodgram 
#JSA#日本サロネーゼ協会
ついに辿り着いた〜!
というか辿り着きそう! 
#kaldi の#麻辣スパイス のおかげで求めている担々麺に、、やっとーー!
分量や材料投入のタイミングなどまだ研究しなければだけど 
見通しがついたドーーーー!
参考のために材料のみ記録。
【スープ】
・豆乳
・鷹の爪
・ごま油
・豆板醤
・kaldi 様の麻辣スパイス
・ねりごま
・オイスターソース
・醤油
・中華スープのもと
【肉味噌】
・豚ひき肉
・酒 ・甜麺醤
・砂糖 ・醤油

#nagasaki #foodie #foodstagram #cookingram #クッキングラム #サンキュインスタ部 #delimia #lin_stagrammer #おうちごはん #豊かな食卓 #デリスタグラム #ママごはん #3人男の子ママ #波佐見焼 #冷やし担々麺 #薬膳 #薬膳講師 #料理教室 #ひらきたい #辛いもの好きにはたまらない
ついに辿り着いた〜! というか辿り着きそう! #kaldi  の#麻辣スパイス  のおかげで求めている担々麺に、、やっとーー! 分量や材料投入のタイミングなどまだ研究しなければだけど 見通しがついたドーーーー! 参考のために材料のみ記録。 【スープ】 ・豆乳 ・鷹の爪 ・ごま油 ・豆板醤 ・kaldi 様の麻辣スパイス ・ねりごま ・オイスターソース ・醤油 ・中華スープのもと 【肉味噌】 ・豚ひき肉 ・酒 ・甜麺醤 ・砂糖 ・醤油 #nagasaki  #foodie  #foodstagram  #cookingram  #クッキングラム  #サンキュインスタ部  #delimia  #lin_stagrammer  #おうちごはん  #豊かな食卓  #デリスタグラム  #ママごはん  #3人男の子ママ  #波佐見焼  #冷やし担々麺  #薬膳  #薬膳講師  #料理教室  #ひらきたい  #辛いもの好きにはたまらない 
・
6/24 今日の朝ごはん✳︎
・
米粉とそば粉のガレット、野菜たっぷりスープ、
サラダ、枝豆とひじきのおから和え、さくらんぼ
・
今日はガレットに再挑戦!
前回は生地の粘度が高すぎて薄く広げられなかったので、
今回はゆるめ作ってみました💡
生地はいい感じにできたけど
次は具材うまくのせられない問題が、、、
バルサミコソースとパセリでごまかしました♡笑 ・
今日はお休みなので料理教室へ(o^^o)
いってきまーす!
・
#おうちごはん #料理写真 #家庭料理 #キッチングラム #朝ごはん #朝ご飯 #朝食 #手作りごはん #自炊記録 #自炊女子 #cookingram #foodstagram #インナービューティー #インナービューティープランナー #インナービューティーダイエット #発酵調味料 #お野菜たっぷり #ダイエット生活 #ダイエットごはん #sakuzan #作山窯 #カラフルごはん #彩りごはん #ガレット
・ 6/24 今日の朝ごはん✳︎ ・ 米粉とそば粉のガレット、野菜たっぷりスープ、 サラダ、枝豆とひじきのおから和え、さくらんぼ ・ 今日はガレットに再挑戦! 前回は生地の粘度が高すぎて薄く広げられなかったので、 今回はゆるめ作ってみました💡 生地はいい感じにできたけど 次は具材うまくのせられない問題が、、、 バルサミコソースとパセリでごまかしました♡笑 ・ 今日はお休みなので料理教室へ(o^^o) いってきまーす! ・ #おうちごはん  #料理写真  #家庭料理  #キッチングラム  #朝ごはん  #朝ご飯  #朝食  #手作りごはん  #自炊記録  #自炊女子  #cookingram  #foodstagram  #インナービューティー  #インナービューティープランナー  #インナービューティーダイエット  #発酵調味料  #お野菜たっぷり  #ダイエット生活  #ダイエットごはん  #sakuzan  #作山窯  #カラフルごはん  #彩りごはん  #ガレット 
#本日の朝食
今日は息子と旦那さん揃ってmorning
さらだ サニーレタス、チーズ、人参、玉ねぎ
ごまドレで!!
シチュー
手作りイチゴジャムでトースト
コーヒー
息子も取り分けで薄めてもっと煮詰めてシチュー
チーズ、イチゴのくるくるパン
#cookingram #cooking #foodstagram #foodporn #instafood #デリスタグラマー #デリスタグラム #愛情ご飯 #おうちごはん #おうちごはん部 #けいまんま #あさごはん #ワンプレート #家庭料理 #おうちカフェ
#本日の朝食  今日は息子と旦那さん揃ってmorning さらだ サニーレタス、チーズ、人参、玉ねぎ ごまドレで!! シチュー 手作りイチゴジャムでトースト コーヒー 息子も取り分けで薄めてもっと煮詰めてシチュー チーズ、イチゴのくるくるパン #cookingram  #cooking  #foodstagram  #foodporn  #instafood  #デリスタグラマー  #デリスタグラム  #愛情ご飯  #おうちごはん  #おうちごはん部  #けいまんま  #あさごはん  #ワンプレート  #家庭料理  #おうちカフェ 
2017.06.24
くるくるお花のハムパン🌸
・
@sakunana99さんレシピで
やってみました
・
30gをいくつも作って
結構疲れる作業でした💦
・
焼く前の方が綺麗なお花の形に
なってるぅ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
・
また挑戦したいな
・
・
#手作りパン #おうちパン #お花パン #delistagramer#cookingram #クッキングラム #instapics #foodpics #instafood #kurashiru #cookingramer#kurashirufood#lin_stagramer #やっぱり上手にできない
2017.06.24 くるくるお花のハムパン🌸 ・ @sakunana99さんレシピで やってみました ・ 30gをいくつも作って 結構疲れる作業でした💦 ・ 焼く前の方が綺麗なお花の形に なってるぅ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ ・ また挑戦したいな ・ ・ #手作りパン  #おうちパン  #お花パン  #delistagramer #cookingram  #クッキングラム  #instapics  #foodpics  #instafood  #kurashiru  #cookingramer #kurashirufood #lin_stagramer  #やっぱり上手にできない 
.
*2017.06.24.Sat*
おはようございます🌞
.
今日の晩御飯用#煮込みハンバーグ 朝から#仕込みました ❤️
と
#お弁当 🍱
あれっ子用と私用。
私のは下がうどんさん❣️
#ぶっかけうどん弁当 です。
.
では今日も一日楽しくまいりましょう🤗
.
#お弁当 #obento #bento #lunchbox #わっぱ弁当#クッキング #クッキングラム#cooking#cookingram #delistagrammer #lin_stagrammer#dinner#japan#家庭料理#手作り#おうちごはん #japanesefood #料理写真#幸せの食卓部
下の二人へのお母さんからの今日の#業務命令 …いやいや、#ミッション は#サラダ作り 🥗
さて、どんなサラダが出来るかな🤔
#楽しみね ❤️
. *2017.06.24.Sat* おはようございます🌞 . 今日の晩御飯用#煮込みハンバーグ  朝から#仕込みました  ❤️ と #お弁当  🍱 あれっ子用と私用。 私のは下がうどんさん❣️ #ぶっかけうどん弁当  です。 . では今日も一日楽しくまいりましょう🤗 . #お弁当  #obento  #bento  #lunchbox  #わっぱ弁当 #クッキング  #クッキングラム #cooking #cookingram  #delistagrammer  #lin_stagrammer #dinner #japan #家庭料理 #手作り #おうちごはん  #japanesefood  #料理写真 #幸せの食卓部  下の二人へのお母さんからの今日の#業務命令  …いやいや、#ミッション  は#サラダ作り  🥗 さて、どんなサラダが出来るかな🤔 #楽しみね  ❤️
仕事前の母に
ご飯作ってー!
と頼んだら
10分で作った三品がこちらです。
おふくろの味は私がどんなに料理を頑張っても叶わない... #cooking 
#スマホ撮り 
#おうちご飯 
#おひるごはん 
#あさごはん 
#cookingram 
#クッキングラム 
#料理女子 
#母
おはようございます☀️
今日は簡単🍞卵サンドです 🍳
パンの胡桃とマッチして美味しい‼️ UPはしてませんでしたが、以前、滋賀の道の駅で買った赤玉は卵かけご飯にしたらすごく好評でした☺️👌やっぱり地卵はアツアツの炊きたてご飯に、生で食べるのが一番美味しいですね😋
#おうちパン 🍞#おうちモーニング 
#goodmorning #morningcoffee 
#卵サンド #くるみパン #cooking #パン #delicious #delistagram #deliciousfood #cookingram #yummy #instagramjapan
#卵 #breakfast #bread
おはようございます☀️ 今日は簡単🍞卵サンドです 🍳 パンの胡桃とマッチして美味しい‼️ UPはしてませんでしたが、以前、滋賀の道の駅で買った赤玉は卵かけご飯にしたらすごく好評でした☺️👌やっぱり地卵はアツアツの炊きたてご飯に、生で食べるのが一番美味しいですね😋 #おうちパン  🍞#おうちモーニング  #goodmorning  #morningcoffee  #卵サンド  #くるみパン  #cooking  #パン  #delicious  #delistagram  #deliciousfood  #cookingram  #yummy  #instagramjapan  #卵  #breakfast  #bread 
2017・6・24 ☀️
.
.

おはようございます😊
.
.

今日の #旦那弁当 🍱
.
.

梅雨明けから暑い日が続いています〜🏖
.
.

今日も続々とお客様が到着✨
.
.

ダイビングの他に耳つぼもお願いされてるので、ちょっと頑張って来まーす😊👍
.
.

皆さまも素敵な週末を過ごし下さい〜✨❤️✨
:
:
:

#お弁当#弁当#おべんとう#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#曲げわっぱ倶楽部#大館曲げわっぱ#サラメシ#愛妻弁当#オベンタグラム#クッキングラム#デリスタグラマー#obento#bento#bentou#foodpic#foodpicture#foodphoto#japaneaselunchbox#lunchbox#kaumo#KURASHIRU#delistagrammer#to_chanbento#locari_kitchen#cookingram
2017・6・24 ☀️ . . おはようございます😊 . . 今日の #旦那弁当  🍱 . . 梅雨明けから暑い日が続いています〜🏖 . . 今日も続々とお客様が到着✨ . . ダイビングの他に耳つぼもお願いされてるので、ちょっと頑張って来まーす😊👍 . . 皆さまも素敵な週末を過ごし下さい〜✨❤️✨ : : : #お弁当 #弁当 #おべんとう #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ倶楽部 #大館曲げわっぱ #サラメシ #愛妻弁当 #オベンタグラム #クッキングラム #デリスタグラマー #obento #bento #bentou #foodpic #foodpicture #foodphoto #japaneaselunchbox #lunchbox #kaumo #KURASHIRU #delistagrammer #to_chanbento #locari_kitchen #cookingram 
急遽お休み😻
・
梅仕事終わったから
餃子でも作るかなぁ〜😋
・
トータル10kgの梅干し早く食べたーい!
・
・
タイミングよく赤紫蘇がぼーぼーしてくれて
良かった😊
・
・
#instafood #foodpic #japan 
#japanesefood #plum
#umeboshi #yummy #cookingram 
#タッパー #カリカリ梅 #初挑戦
#梅干し #梅仕事 #発酵食品 #梅酢
#赤紫蘇 
#丁寧な暮らし #伝統食
#クッキングラム
急遽お休み😻 ・ 梅仕事終わったから 餃子でも作るかなぁ〜😋 ・ トータル10kgの梅干し早く食べたーい! ・ ・ タイミングよく赤紫蘇がぼーぼーしてくれて 良かった😊 ・ ・ #instafood  #foodpic  #japan  #japanesefood  #plum  #umeboshi  #yummy  #cookingram  #タッパー  #カリカリ梅  #初挑戦  #梅干し  #梅仕事  #発酵食品  #梅酢  #赤紫蘇  #丁寧な暮らし  #伝統食  #クッキングラム 
油そば
☆友人からプレゼントで頂いた可愛い丼で朝から油そばです∑(゚Д゚)
☆冷蔵庫の残り物で。
☆麺に絡めたタレは醤油、砂糖、ごま油、酢の基本の中華ドレッシングに豆板醤を少し。
☆温泉卵は黄身がまた固まり過ぎました。湯温が高いのか(゚o゚;;。割ったら、ナウシカの巨人兵のような形になりました∑(゚Д゚)。 #油そば  #ラーメン
#朝ごはん #おうちごはん 
#自炊 #自炊生活
#節約 #節約生活 
#節約レシピ 
#noodles #麺類 
#管理栄養士 
#フードコーディネーター
#自家製タレ #food 
#foodstagram #cooking 
#cookingram #冷蔵庫整理
油そば ☆友人からプレゼントで頂いた可愛い丼で朝から油そばです∑(゚Д゚) ☆冷蔵庫の残り物で。 ☆麺に絡めたタレは醤油、砂糖、ごま油、酢の基本の中華ドレッシングに豆板醤を少し。 ☆温泉卵は黄身がまた固まり過ぎました。湯温が高いのか(゚o゚;;。割ったら、ナウシカの巨人兵のような形になりました∑(゚Д゚)。 #油そば  #ラーメン  #朝ごはん  #おうちごはん  #自炊  #自炊生活  #節約  #節約生活  #節約レシピ  #noodles  #麺類  #管理栄養士  #フードコーディネーター  #自家製タレ  #food  #foodstagram  #cooking  #cookingram  #冷蔵庫整理 
ウィークエンドシトロン。
去年もこの時期よく作ってたけど
このレモンの感じとしっとりした
ケーキが好き😊🍋
今日は大好きな浜松のみんなに
会いに行くので手土産に。 、
写真はとってる時間もあんまなくて
適当やし、ラッピングも一つ一つ
できなくてラップに包んでタッパー笑
その場で食べてくれるからいいんだ😅
、
眠すぎて眠すぎて
電車はきっと爆睡。
#ウィークエンドシトロン#レモンケーキ#レモン#ケーキ#手作り#お菓子#sweets #cooking #happiness #cute #cotta #cookingram #deristagramer #weekend#第2の故郷 #浜松へ#久しぶり#楽しみ#大好き#love
ウィークエンドシトロン。 去年もこの時期よく作ってたけど このレモンの感じとしっとりした ケーキが好き😊🍋 今日は大好きな浜松のみんなに 会いに行くので手土産に。 、 写真はとってる時間もあんまなくて 適当やし、ラッピングも一つ一つ できなくてラップに包んでタッパー笑 その場で食べてくれるからいいんだ😅 、 眠すぎて眠すぎて 電車はきっと爆睡。 #ウィークエンドシトロン #レモンケーキ #レモン #ケーキ #手作り #お菓子 #sweets  #cooking  #happiness  #cute  #cotta  #cookingram  #deristagramer  #weekend #第2の故郷  #浜松へ #久しぶり #楽しみ #大好き #love 
*
*
*
今日の長男弁🍴
#スパムおにぎり *
*
*
部活が始まって1ヶ月ちょっと
土曜日は午前で終わりだから
弁当はマストではないけれど。。
お腹すくからいつも軽食持参🍙
#っていつも土曜の朝は冷蔵庫空っぽで焦る😂
#土曜の弁当分まで食料買っておかないと
#って毎週思ってるのに忘れるw
*
*
テストは😑な出来だったけど😂
私を起こすくらい毎日早起きで
準備もちゃっちゃとして出て行くところは
我が子ながら尊敬☺︎
*
*
*
#お弁当気になるこまち😽
*
#🍱#お弁当#男子弁当#中学生弁当
#猫のいる生活#猫のいる暮らし
#catstagram #cat #猫 #ねこ #ねこ部
#ふわもこ部 #にゃんすたぐらむ
#スコティッシュフォールド
2017.06.24
* * * 今日の長男弁🍴 #スパムおにぎり  * * * 部活が始まって1ヶ月ちょっと 土曜日は午前で終わりだから 弁当はマストではないけれど。。 お腹すくからいつも軽食持参🍙 #っていつも土曜の朝は冷蔵庫空っぽで焦る 😂 #土曜の弁当分まで食料買っておかないと  #って毎週思ってるのに忘れるw  * * テストは😑な出来だったけど😂 私を起こすくらい毎日早起きで 準備もちゃっちゃとして出て行くところは 我が子ながら尊敬☺︎ * * * #お弁当気になるこまち 😽 * #🍱#お弁当 #男子弁当 #中学生弁当  #猫のいる生活 #猫のいる暮らし  #catstagram  #cat  #猫  #ねこ  #ねこ部  #ふわもこ部  #にゃんすたぐらむ  #スコティッシュフォールド  2017.06.24
.
記録お弁当 No.24
.
現在は大学生となり、親元を離れてしまった長男と、
当時、1年生だった長女の、W高校生お弁当。
思い出の記録としてアップします。
.
🌸いんげん・人参の豚肉巻き
🌸卵焼き
🌸鯖と根菜の煮付け(冷凍食品)
🌸ナス・人参・ピーマン・豚肉の味噌炒め
🌸プリーツレタス・ブロッコリー・ミニトマト
.
この頃は、作り置きおかずの定番として、
いんげん・人参の豚肉巻きが度々登場。
子どもたちはもはやあきらめの境地に。
.
.
#お弁当  #男子弁当  #お弁当記録  #高校生弁当
#お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当箱  #お弁当作り
#お弁当部  #今日のお弁当  #cookingram  #food 
#delistagrammer  #kurashirufood  #foodstagram
#オベンタグラム  #instafood  #instagramer 
#instalike  #instagram  #お弁当作り楽しもう部
#おべんとう  #おべんとう記録  #息子弁当  #obentobox 
#女子高生弁当  #男子高生弁当  #obentopark 
#男子高校生弁当  #obento  #obentogram
. 記録お弁当 No.24 . 現在は大学生となり、親元を離れてしまった長男と、 当時、1年生だった長女の、W高校生お弁当。 思い出の記録としてアップします。 . 🌸いんげん・人参の豚肉巻き 🌸卵焼き 🌸鯖と根菜の煮付け(冷凍食品) 🌸ナス・人参・ピーマン・豚肉の味噌炒め 🌸プリーツレタス・ブロッコリー・ミニトマト . この頃は、作り置きおかずの定番として、 いんげん・人参の豚肉巻きが度々登場。 子どもたちはもはやあきらめの境地に。 . . #お弁当  #男子弁当  #お弁当記録  #高校生弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当箱  #お弁当作り  #お弁当部  #今日のお弁当  #cookingram  #food  #delistagrammer  #kurashirufood  #foodstagram  #オベンタグラム  #instafood  #instagramer  #instalike  #instagram  #お弁当作り楽しもう部  #おべんとう  #おべんとう記録  #息子弁当  #obentobox  #女子高生弁当  #男子高生弁当  #obentopark  #男子高校生弁当  #obento  #obentogram 
おはようございます☀️
・
・
旦那さん海老蔵の会見観ては昨日から泣いてます…
同年代の父親として色々思うこともあるんでしょうね。
・
でもね、残された方は変わらずに一日一日過ぎて行く…先に進まなきゃね。
・
人生一度きり…
麻央ちゃんの言葉で改めて毎日当たり前に暮らしていけること、みんなで揃ってご飯が食べられること、くだらないことでも笑っていられること、子供達にお弁当作ってあげられること…そんな当たり前の大切さを痛感。
・
そして今朝もバタバタなんです💦
旦那は自分の支度だけなのでボケーっと寝転がってますが、こちらは朝一番憂鬱になる寝起き悪い人達起こさなきゃいえないし、朝ごはんに洗濯に片付けに合間にお弁当の残りお腹に入れて…
・
この人残して先に逝けないね笑。
・
元気でいたいなと思います。
・
・
今日は長男土曜授業に、次男は午前中卓球に午後水泳なのでお弁当持ち#2人分…
#obento#bento#bentobox#lunchbox#japanesefood#foodpic#foodstagram#cookingram#ランチボックス#お弁当箱#おべんとう#お弁当2個#お弁当作り楽しもう部#お弁当作り#飯テロ#息子弁当#中学生弁当#中学男子弁当#無印良品#ホーロー弁当#オベンター#オベンタグラム#クッキングラム#デリスタグラマー
・
#海苔弁#のり弁 に#味玉丼 カレーパスタ#くるくるウインナー ケチャップ炒め#枝豆ペペロンチーノ 焼きとうもろこし…とちょっと濃い味付け多めかな。
おはようございます☀️ ・ ・ 旦那さん海老蔵の会見観ては昨日から泣いてます… 同年代の父親として色々思うこともあるんでしょうね。 ・ でもね、残された方は変わらずに一日一日過ぎて行く…先に進まなきゃね。 ・ 人生一度きり… 麻央ちゃんの言葉で改めて毎日当たり前に暮らしていけること、みんなで揃ってご飯が食べられること、くだらないことでも笑っていられること、子供達にお弁当作ってあげられること…そんな当たり前の大切さを痛感。 ・ そして今朝もバタバタなんです💦 旦那は自分の支度だけなのでボケーっと寝転がってますが、こちらは朝一番憂鬱になる寝起き悪い人達起こさなきゃいえないし、朝ごはんに洗濯に片付けに合間にお弁当の残りお腹に入れて… ・ この人残して先に逝けないね笑。 ・ 元気でいたいなと思います。 ・ ・ 今日は長男土曜授業に、次男は午前中卓球に午後水泳なのでお弁当持ち#2人分 … #obento #bento #bentobox #lunchbox #japanesefood #foodpic #foodstagram #cookingram #ランチボックス #お弁当箱 #おべんとう #お弁当2個 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当作り #飯テロ #息子弁当 #中学生弁当 #中学男子弁当 #無印良品 #ホーロー弁当 #オベンター #オベンタグラム #クッキングラム #デリスタグラマー  ・ #海苔弁 #のり弁  に#味玉丼  カレーパスタ#くるくるウインナー  ケチャップ炒め#枝豆ペペロンチーノ  焼きとうもろこし…とちょっと濃い味付け多めかな。
本日 娘のOL弁当🍱💕 野菜サラダ🥗レタス トマト🍅 
ポテサラ🥔🥔🥔 かに玉 
ちょい 量が多かったかな💦 
#お弁当#ダイエット弁当#サラダ弁当#OL弁当#お弁当記録#お弁当日記#cookingram#デリスタグラマー#サンキュインスタ部#とっておきレシピ#Instafood
6/24
・
・
・
#gm☀️ せっかくの土曜日、朝ごはんでうきうきスタート🍴
・フレンチトースト
・バターシナモンソテー(パンの耳)
・水だし紅茶ストレート
・
・
・
#tea#frenchtoast#cinnamon#butter
#cooking#love#Instagram#Instafood#delistagramer#delistagram#foodstagram#delicious#delish#foodie#cookingram#foodphoto#lol#joyful#like#food#love
・
・
・
今日はチョコ氏と2人あさごはん🐕

紫キャベツと玉ねぎ、ジャガイモで豆乳ポタージュを作ってみました😊

明日の朝は自分だけが好きなものを、、と昨夜からずっと考えていたけど結局欲するものはいつもと変わらず.. #あさごはん#おうちごはん#おひとりさま#休日ごはん#焼きりんご 🍎#器#awabiware#breakfast#instafood #cookingram #organic#onmytable
庭の野菜が続々と収穫の時を迎えています。こどもたちも色づいたり大きくなってる野菜を見つけるとあっ!と言って嬉しそうに収穫してくれます😊

今朝はきゅうりのキューちゃんおにぎりです。

#今日の朝ごはん #朝ごはん #朝食 #morning #おうちごはん #我が家のごはん #料理 #cooking #cookingram #食育 #常備菜 #作り置きおかず #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #ワンプレート朝食 #ワンプレートモーニング #和んプレート #きゅうりのキューちゃん #ヤングコーン #塩辛 #すいか #🍉 #ごちそうさまでした
#庭 #家庭菜園 #収穫 #夏野菜
庭の野菜が続々と収穫の時を迎えています。こどもたちも色づいたり大きくなってる野菜を見つけるとあっ!と言って嬉しそうに収穫してくれます😊 今朝はきゅうりのキューちゃんおにぎりです。 #今日の朝ごはん  #朝ごはん  #朝食  #morning  #おうちごはん  #我が家のごはん  #料理  #cooking  #cookingram  #食育  #常備菜  #作り置きおかず  #ワンプレート  #ワンプレート朝ごはん  #ワンプレート朝食  #ワンプレートモーニング  #和んプレート  #きゅうりのキューちゃん  #ヤングコーン  #塩辛  #すいか  #🍉 #ごちそうさまでした  #庭  #家庭菜園  #収穫  #夏野菜 
I made real Japanese sushi-roll for a potluck party tonight 🎉 
ポットラックのために巻き寿司作った🙌🏻哀愁ただよう懐かしい味😋
#homemade #cooking #sushiroll #cookingram #japanesefood #homecooking #foodie #yummy #delicious #sushi
…
…はちみつレモン×フレンチトースト、今日も仕事がんばろ😂#朝ごはん#料理 #料理男子 #おうちごはん#food #おうちカフェ #フレンチトースト#cafe#cooking#foodie#instafood#cookingram
.
2017.6.24
手羽中の甘辛煮弁当で..*˚೫˳♪‥
おはようございます( ¨̮ )♡ʾʾ
.
❁手羽中の甘辛煮
❁味玉
❁さつま芋のレモン煮
❁焼きかぼちゃ
❁ゆでブロッコリー
❁紫キャベツのマリネ
❁壺漬け
❁その他いろいろ〜
…トマトを入れ忘れました💦
お弁当は娘の分だけ
ひとつだけって楽ちん♡
.
. .
.
.
.
.
今日の雨はしとしと☂️
歳を重ねる。と身内を見送る事もふえていきます。
家族を失うのは辛いです。
幼いわが子を残して逝く無念…
.
それでも残る人間は、顔をあげて生きていくしかないんですよね。
.
いろんな事に感謝して今日を大切に過ごそう。
.
.
#kekoko食堂 
#ご飯がつくる心と体
.
.
#日本が元気になるご飯
#お昼が楽しみになるお弁当 .
#公長齋小菅 
#お弁当じまん #delimia #おしゃ弁  #お弁当 #娘弁当 #息子弁当  #クッキングラム #クッキングラマー #デリスタグラマー #おうちごはん #cookingram #foodpic #instafood #japaneseobento #lunchbox #japanesefood #lin_stagrammer #delistagrammer
. 2017.6.24 手羽中の甘辛煮弁当で..*˚೫˳♪‥ おはようございます( ¨̮ )♡ʾʾ . ❁手羽中の甘辛煮 ❁味玉 ❁さつま芋のレモン煮 ❁焼きかぼちゃ ❁ゆでブロッコリー ❁紫キャベツのマリネ ❁壺漬け ❁その他いろいろ〜 …トマトを入れ忘れました💦 お弁当は娘の分だけ ひとつだけって楽ちん♡ . . . . . . . 今日の雨はしとしと☂️ 歳を重ねる。と身内を見送る事もふえていきます。 家族を失うのは辛いです。 幼いわが子を残して逝く無念… . それでも残る人間は、顔をあげて生きていくしかないんですよね。 . いろんな事に感謝して今日を大切に過ごそう。 . . #kekoko食堂  #ご飯がつくる心と体  . . #日本が元気になるご飯  #お昼が楽しみになるお弁当  . #公長齋小菅  #お弁当じまん  #delimia  #おしゃ弁  #お弁当  #娘弁当  #息子弁当  #クッキングラム  #クッキングラマー  #デリスタグラマー  #おうちごはん  #cookingram  #foodpic  #instafood  #japaneseobento  #lunchbox  #japanesefood  #lin_stagrammer  #delistagrammer 
2017/06/24
.
Today's breakfast ♡
◎シーザーサラダ風#オープンサンド
.
おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
今日もいいお天気ですね〜*ˊᵕˋ*
.
素敵な土曜日をお過ごしください( Ö )♡
.
.
#朝食 #モーニング #ワンプレート #アスリート #アスリート飯  #アスリートの朝食 #スポーツ栄養 #栄養士#おうちごはん #陸上 #アスリートフード#食卓#クッキングラム#朝時間#陸上部#breakfast#morning#cookingram #oneplate#instafood#foodpic#cooking#athlete#trackandfield#training#kurashirufood#delistagrammer
2017/06/24 . Today's breakfast ♡ ◎シーザーサラダ風#オープンサンド  . おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚ 今日もいいお天気ですね〜*ˊᵕˋ* . 素敵な土曜日をお過ごしください( Ö )♡ . . #朝食  #モーニング  #ワンプレート  #アスリート  #アスリート飯  #アスリートの朝食  #スポーツ栄養  #栄養士 #おうちごはん  #陸上  #アスリートフード #食卓 #クッキングラム #朝時間 #陸上部 #breakfast #morning #cookingram  #oneplate #instafood #foodpic #cooking #athlete #trackandfield #training #kurashirufood #delistagrammer 
イサキに半額のシールが貼ってあったので買ってしまった。一口大に削ぎ切って湯通しして酢味噌で食べようかと思ってたけど、次女が実家で留守番を頼まれたので食べるのは長女と私だけになってしまった。
フライにして半身ずつ食べましょ(´・ω・`)
と、なりました。かけてあるのはモッタリ系の胡麻ドレッシングです😁
魚捌くの楽しいよね(๑¯ω¯๑)

#小松菜の胡麻和え #ニンジンの出汁煮 #イサキのフライ #chickengrunt #おうちごはん #料理上手ニナリタイ #クッキングラム #instfood #cookingram #恵さん家の晩ごはん #豊かな食卓
イサキに半額のシールが貼ってあったので買ってしまった。一口大に削ぎ切って湯通しして酢味噌で食べようかと思ってたけど、次女が実家で留守番を頼まれたので食べるのは長女と私だけになってしまった。 フライにして半身ずつ食べましょ(´・ω・`) と、なりました。かけてあるのはモッタリ系の胡麻ドレッシングです😁 魚捌くの楽しいよね(๑¯ω¯๑) #小松菜の胡麻和え  #ニンジンの出汁煮  #イサキのフライ  #chickengrunt  #おうちごはん  #料理上手ニナリタイ  #クッキングラム  #instfood  #cookingram  #恵さん家の晩ごはん  #豊かな食卓 
おはようございます☀
・
今だかつて食べた事がなかった小倉トースト🍞
・
自分で煮た小豆で食べたい!を実現😍
コーヒーとの相性バツグン、インスタントだけど😋🍴☕
・
バナナとあんこ糖分とりすぎ😂😂😂😂
おはようございます☀ ・ 今だかつて食べた事がなかった小倉トースト🍞 ・ 自分で煮た小豆で食べたい!を実現😍 コーヒーとの相性バツグン、インスタントだけど😋🍴☕ ・ バナナとあんこ糖分とりすぎ😂😂😂😂
いちごタルト
*
*
同じpicですみません💦
この前のタルト、写真選べなくて😱
今日は名駅へピーナッツカーニバル行こうと思ってます♪
*
昨日小林麻央さんの訃報をうけて、主人といろいろ話しました。
仕事帰りに泣きながら帰ったのは私です✋
子どもたちのことを考えただけで涙がとまりません。
あー今もうってるだけでうるうるしてくる。
今を大切に生きたいと思います。
*
#いちご#いちごタルト#タルト#お菓子作り#手作りお菓子#お菓子作り好きな人と繋がりたい #パティシエカメラ部#コッタ#クッキングラム#おいしい#おうちカフェ#strawberry #tarte#sweets#yummy#cotta#cookingram#instagram#instapic#instalike#instagood
いちごタルト * * 同じpicですみません💦 この前のタルト、写真選べなくて😱 今日は名駅へピーナッツカーニバル行こうと思ってます♪ * 昨日小林麻央さんの訃報をうけて、主人といろいろ話しました。 仕事帰りに泣きながら帰ったのは私です✋ 子どもたちのことを考えただけで涙がとまりません。 あー今もうってるだけでうるうるしてくる。 今を大切に生きたいと思います。 * #いちご #いちごタルト #タルト #お菓子作り #手作りお菓子 #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #パティシエカメラ部 #コッタ #クッキングラム #おいしい #おうちカフェ #strawberry  #tarte #sweets #yummy #cotta #cookingram #instagram #instapic #instalike #instagood 
.
.
今日の#旦那さん弁当 🍱&#息子弁当 🍱
息子は参観日👀
#海苔巻かず を#オムライスバージョン 
でやってみた💕
*海苔巻かずオムライスver
*ヤンニョン風肉団子
*アスパラとチンゲン菜とパプリカのツナ炒め
*マカロニサラダ
*ハム
*フリルレタス、カラフルミニトマト
*さくらんぼ(息子のみ)
.
この前の海苔巻かずよりは、
綺麗に詰めれた気がする😂❣️
.
なんか、旦那さん、顔見知り程度の
消防団のおじさんとか、
搬送先の病院の看護師さんとか、
上司の奥さんとか、
ばったり会うたときに
「奥さんのお弁当すごいがとね〜。
えいもん食べらしてもらいよるけん
そんなに太ったがやね〜。」
って言われるらしい…😱
誰に会うても太ったって言われる
ただのおデブに…💔笑
というか、なんで職場以外の人がお弁当のこと
知っちょうがかびっくりというか
怖いというかなんか複雑💨
田舎はなんでもすぐ広まるけん嫌よぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
.
さぁっ、私には欠かせん週末のお昼寝で、
充電します✨👍
.
#お弁当 #おべんとう記録 #旦那さん弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #息子弁当 #小2弁当 #オムライス巻 #海苔巻かず #オムライスバージョン #オムライスver #オムライス巻かず#オムライス #オムライス風 #お昼ご飯 #lunch #obentagram #cookingram #deristagrammer #ヤンニョン風#肉団子
. . 今日の#旦那さん弁当  🍱&#息子弁当  🍱 息子は参観日👀 #海苔巻かず  を#オムライスバージョン  でやってみた💕 *海苔巻かずオムライスver *ヤンニョン風肉団子 *アスパラとチンゲン菜とパプリカのツナ炒め *マカロニサラダ *ハム *フリルレタス、カラフルミニトマト *さくらんぼ(息子のみ) . この前の海苔巻かずよりは、 綺麗に詰めれた気がする😂❣️ . なんか、旦那さん、顔見知り程度の 消防団のおじさんとか、 搬送先の病院の看護師さんとか、 上司の奥さんとか、 ばったり会うたときに 「奥さんのお弁当すごいがとね〜。 えいもん食べらしてもらいよるけん そんなに太ったがやね〜。」 って言われるらしい…😱 誰に会うても太ったって言われる ただのおデブに…💔笑 というか、なんで職場以外の人がお弁当のこと 知っちょうがかびっくりというか 怖いというかなんか複雑💨 田舎はなんでもすぐ広まるけん嫌よぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦 . さぁっ、私には欠かせん週末のお昼寝で、 充電します✨👍 . #お弁当  #おべんとう記録  #旦那さん弁当  #曲げわっぱ弁当  #曲げわっぱ  #息子弁当  #小2弁当  #オムライス巻  #海苔巻かず  #オムライスバージョン  #オムライスver  #オムライス巻かず #オムライス  #オムライス風  #お昼ご飯  #lunch  #obentagram  #cookingram  #deristagrammer  #ヤンニョン風 #肉団子 
おはようございます(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
今日のあね弁。
*
*

今日は土曜ですが、長女の学習参観で、長女にとっては久しぶりのお弁当。
好き嫌いがないのはいいのですが、あれ入れてこれ入れて!可愛くして!と注文が多い(⁎ְְ⁍̵̆ᴗְְְ⁍ັ̴⁎)
私にとっての弁当休みがなくなってしまったけど、すごく嬉しそうに持ってってくれたのでヨシとしよう🎵
いいお天気。さて今日も盛りだくさん。張り切っていきましょう!!
*
*
・パンダおにぎり
・ハート卵焼き
・ウインナー星人
・ハムとチーズのぐるぐるちくわ
・肉団子
・ポテトサラダ
・マイクロトマト
・ブロッコリー
・枝豆
・キウイ
・オレンジ
*
*

#お弁当 #今日のお弁当 #あね弁 #小2 #デコ弁 #パンダ弁当 #オベンタグラム #obentopark #obento #お昼ご飯 #ランチ #おべんとう #ランチボックス #lunch #ランチ #Japanesefood #昼ごはん #パンダおにぎり
おはようございます(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎) 今日のあね弁。 * * 今日は土曜ですが、長女の学習参観で、長女にとっては久しぶりのお弁当。 好き嫌いがないのはいいのですが、あれ入れてこれ入れて!可愛くして!と注文が多い(⁎ְְ⁍̵̆ᴗְְְ⁍ັ̴⁎) 私にとっての弁当休みがなくなってしまったけど、すごく嬉しそうに持ってってくれたのでヨシとしよう🎵 いいお天気。さて今日も盛りだくさん。張り切っていきましょう!! * * ・パンダおにぎり ・ハート卵焼き ・ウインナー星人 ・ハムとチーズのぐるぐるちくわ ・肉団子 ・ポテトサラダ ・マイクロトマト ・ブロッコリー ・枝豆 ・キウイ ・オレンジ * * #お弁当  #今日のお弁当  #あね弁  #小2  #デコ弁  #パンダ弁当  #オベンタグラム  #obentopark  #obento  #お昼ご飯  #ランチ  #おべんとう  #ランチボックス  #lunch  #ランチ  #Japanesefood  #昼ごはん  #パンダおにぎり 
【お弁当の記録】
今日の娘のお弁当 6/24.
※オムライス.
※カニカマのスパゲティサラダ.
※フルーツ.
土曜日ですが、校外学習へ出かけるの娘のお弁当です。
.
Today's bento for my daughter.
※fried rice omelette & fruit.
Have a good day.
.
#中学生弁当#女子中学生弁当#お弁当#お弁当の記録#クッキングラム#オベンタグラム #アフタヌーンティーランチボックス #わっぱ弁当#お弁当作り楽しもう部#お昼が楽しみになるお弁当#jc弁当#クッキングラム#オベンタグム#オムライス弁当 #snappish#obentogram#instagood#japaneasebento#japaneaselunchbox#bento#lunchbox#instajapan#foodporn#in_stagrammer#cookingram#delistagrammer
【お弁当の記録】 今日の娘のお弁当 6/24. ※オムライス. ※カニカマのスパゲティサラダ. ※フルーツ. 土曜日ですが、校外学習へ出かけるの娘のお弁当です。 . Today's bento for my daughter. ※fried rice omelette & fruit. Have a good day. . #中学生弁当 #女子中学生弁当 #お弁当 #お弁当の記録 #クッキングラム #オベンタグラム  #アフタヌーンティーランチボックス  #わっぱ弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #jc弁当 #クッキングラム #オベンタグム #オムライス弁当  #snappish #obentogram #instagood #japaneasebento #japaneaselunchbox #bento #lunchbox #instajapan #foodporn #in_stagrammer #cookingram #delistagrammer 
今日のフレンチトーストは、
牛乳入れ過ぎて柔らかなフレンチトーストになってしまった。
段さん曰く「柔らかい方が良い、広島のグランドホテルのもこん位の柔らかさだったよ〜」っと。美味しければ良しとするかな😊😊😊
#朝ごはん#ツートンコーヒー #フレンチトースト #おうちカフェ #おうちごはん #モーニングセット #cooking #cookingram #w7foods #kurashiru #koreaairbnb #kurashirufood #morning#lin_stagrammer #ワンプレート朝食 #ワンプレート #料理日記 #料理好きな人と繋がりたい #モーニングカフェ
今日のフレンチトーストは、 牛乳入れ過ぎて柔らかなフレンチトーストになってしまった。 段さん曰く「柔らかい方が良い、広島のグランドホテルのもこん位の柔らかさだったよ〜」っと。美味しければ良しとするかな😊😊😊 #朝ごはん #ツートンコーヒー  #フレンチトースト  #おうちカフェ  #おうちごはん  #モーニングセット  #cooking  #cookingram  #w7foods  #kurashiru  #koreaairbnb  #kurashirufood  #morning #lin_stagrammer  #ワンプレート朝食  #ワンプレート  #料理日記  #料理好きな人と繋がりたい  #モーニングカフェ 
昨日の旦那の夜勤のお弁当です。

先日から、また、母が体調不良で入院となり、バタバタして、私も疲れから体調不良で、なかなか伺えなくて、すみませんでした。

少しずつ、伺いますのでもう少し待ってて下さい。

#旦那の夜勤のお弁当#夜勤弁当#夜勤のお弁当#お弁当#お弁当記録#お弁当じまん

#豚肉のしょうが焼き
#カニカマ入り玉子焼き
#ちくわの大葉巻き
#焼売
#ウインナー

#instafood #instapic#instaphoto#instagram#foodstagram#foodstagrammer#foodphoto#foodpic#cooking#cookingram#クッキング#クッキングラム#クッキングラマー#デリスタグラマー#obento#obentou
昨日の旦那の夜勤のお弁当です。 先日から、また、母が体調不良で入院となり、バタバタして、私も疲れから体調不良で、なかなか伺えなくて、すみませんでした。 少しずつ、伺いますのでもう少し待ってて下さい。 #旦那の夜勤のお弁当 #夜勤弁当 #夜勤のお弁当 #お弁当 #お弁当記録 #お弁当じまん  #豚肉のしょうが焼き  #カニカマ入り玉子焼き  #ちくわの大葉巻き  #焼売  #ウインナー  #instafood  #instapic #instaphoto #instagram #foodstagram #foodstagrammer #foodphoto #foodpic #cooking #cookingram #クッキング #クッキングラム #クッキングラマー #デリスタグラマー #obento #obentou 
1枚目りゅう、2枚目りく
.
せっかくの休みだけど材料なくて
適当な朝ごはん(;▽;)
ごめんね(;▽;)
.
りくはほぼ食べた😋
りゅうも結構食べた!
.
#朝ごはん#朝ごはんの記録#breakfast 
#朝食#朝食プレート#子供ご飯
#3歳4ヶ月#もうすぐ1歳
#クッキングラム #cookingram
焼きドーナツ🎶

初挑戦💕

私の口には入らず…😅 美味しかったらしいので、

今日また焼こうかな…😊👌#cotta #lin_stagrammar #lin_stagrammer #cookingram #delistagrammer #おうちカフェ #おうちかふぇ #おうちスイーツ #おうちcafe #パティシエカメラ部 #焼きドーナツ
@delicafeperch ======> @delicafeperch:みなさん♬おはようございます🌟
今日もとってもいいお天気ですね☀☁️ 去年の夏季メニューでも好評だった「青空ゼリー」
夏のキラキラした空をぎゅっとグラスに閉じ込めちゃいました!
グラスの上にはフワフワの綿あめ雲☁☁☁ 1日個数限定で、本日から発売スタートします😉

#cafe #カフェ #オシャレ #夏 #summer #sweets #instafood #青空 #空 #sky #blue #インスタジェニック #kawaii #look #foodstagram #delistaglam #foodporn #デリスタグラマー #cookingram #delicafeperch #デリカフェペルチ#フォトジェニック #aomori #hachinohe #deliciousfood
@delicafeperch ======> @delicafeperch:みなさん♬おはようございます🌟 今日もとってもいいお天気ですね☀☁️ 去年の夏季メニューでも好評だった「青空ゼリー」 夏のキラキラした空をぎゅっとグラスに閉じ込めちゃいました! グラスの上にはフワフワの綿あめ雲☁☁☁ 1日個数限定で、本日から発売スタートします😉 #cafe  #カフェ  #オシャレ  #夏  #summer  #sweets  #instafood  #青空  #空  #sky  #blue  #インスタジェニック  #kawaii  #look  #foodstagram  #delistaglam  #foodporn  #デリスタグラマー  #cookingram  #delicafeperch  #デリカフェペルチ #フォトジェニック #aomori  #hachinohe  #deliciousfood 
♪本日のお弁当♪
✳︎ハンバーグ
✳︎味付けたまご
✳︎シシトウポン酢
✳︎ピリ辛茄子炒め
✳︎マカロニサラダ
✳︎鯵のみりん干し
✳︎小夏ちゃん
・
GM♪
・
実家の家庭菜園で採れたて茄子、シシトウ、きゅうりを母が届けてくれました♡
・
茄子は長茄子を更にぽっちゃりにした体型で、きゅうりはゴーヤくらいの大きさでして、一本でもかなりお得感あります( •ॢ◡-ॢ)-♡
・
それが4〜5本ずつ‼︎
・
二人暮らしの我が家^^;
・
美味しい食べ方あったら教えてください🙏🏻
・
いってきます♪
+
+
#家庭菜園 #デカ茄子 #デカきゅうり #地味弁  #ジミーズ弁当 #instafood  #ig_japan #igersjp #lin_stagrammer #kurashirufood #foodstagram #cookingram #delistagrammer #kurashiru  #yummy #kaumo 
#homemade #Japanesefood #washoku #暮らし #お弁当 #わっぱ #家族弁当 #サラメシ  #お弁当作り楽しもう部 #自分弁当 #キナリノ #クッキングラム #ロカリクッキング #おいしい写真
♪本日のお弁当♪ ✳︎ハンバーグ ✳︎味付けたまご ✳︎シシトウポン酢 ✳︎ピリ辛茄子炒め ✳︎マカロニサラダ ✳︎鯵のみりん干し ✳︎小夏ちゃん ・ GM♪ ・ 実家の家庭菜園で採れたて茄子、シシトウ、きゅうりを母が届けてくれました♡ ・ 茄子は長茄子を更にぽっちゃりにした体型で、きゅうりはゴーヤくらいの大きさでして、一本でもかなりお得感あります( •ॢ◡-ॢ)-♡ ・ それが4〜5本ずつ‼︎ ・ 二人暮らしの我が家^^; ・ 美味しい食べ方あったら教えてください🙏🏻 ・ いってきます♪ + + #家庭菜園  #デカ茄子  #デカきゅうり  #地味弁  #ジミーズ弁当  #instafood  #ig_japan  #igersjp  #lin_stagrammer  #kurashirufood  #foodstagram  #cookingram  #delistagrammer  #kurashiru  #yummy  #kaumo  #homemade  #Japanesefood  #washoku  #暮らし  #お弁当  #わっぱ  #家族弁当  #サラメシ  #お弁当作り楽しもう部  #自分弁当  #キナリノ  #クッキングラム  #ロカリクッキング  #おいしい写真 
2017.6.24
今朝はベランダ朝ごはん
目玉焼きに姉さんが修学旅行で作った藻塩を。
持って帰ってきた時何だか怪しい入れ物で
磯臭くて使う気にならなかったけど
友が美味しいと言うので使ってみたら
美味しかった😅
#foodpic#foodstagram#food#instafood#cookingram#クッキングラム#ベランダごはん #ウッドデッキ#arabiaavec #朝ごパン🍞
What are you cooking today?
What are you cooking today?
・
最近のブーム、レンジで発酵して焼く簡単パン。相変わらずパン大好きな息子が食べたいよーと泣いても、計量から40分後にはできあがるお手軽さが魅力です。
・
一緒にまぜまぜ、こねこね。オーブンのスイッチも僕の担当。時々抱っこして中を覗くと、膨らみつつあるパンを見て嬉しそう。
・
ふたりで台所を行ったり来たりしている間に、
チン!
パンが焼き上がります。
・
熱いけど食べたい。食べたいけど熱い。待ちきれない息子、一生懸命ふーふー。
・
おいちー!と、ほっぺたに手を当ててにっこり。その笑顔見たさに週に何回焼いてしまうやら。
・
・
母はそろそろパスタとか蕎麦とか食べたいです。
・
・
#ファインダー越しの私の世界 #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #cookstagram #cooking #instacook #cook_good #delistagrammer #kurashirufood #cookingram #cook #bread #lin_stagrammer #パン #レンジ発酵パン #こどものいる暮らし #2歳 #cameramama #kids #whim_fluffy #kids_japan #candidchildhood #childofig #childhoodunplugged #mom_hub #ourchildrenphoto #ig_kidsphoto
・ 最近のブーム、レンジで発酵して焼く簡単パン。相変わらずパン大好きな息子が食べたいよーと泣いても、計量から40分後にはできあがるお手軽さが魅力です。 ・ 一緒にまぜまぜ、こねこね。オーブンのスイッチも僕の担当。時々抱っこして中を覗くと、膨らみつつあるパンを見て嬉しそう。 ・ ふたりで台所を行ったり来たりしている間に、 チン! パンが焼き上がります。 ・ 熱いけど食べたい。食べたいけど熱い。待ちきれない息子、一生懸命ふーふー。 ・ おいちー!と、ほっぺたに手を当ててにっこり。その笑顔見たさに週に何回焼いてしまうやら。 ・ ・ 母はそろそろパスタとか蕎麦とか食べたいです。 ・ ・ #ファインダー越しの私の世界  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #cookstagram  #cooking  #instacook  #cook_good  #delistagrammer  #kurashirufood  #cookingram  #cook  #bread  #lin_stagrammer  #パン  #レンジ発酵パン  #こどものいる暮らし  #2歳  #cameramama  #kids  #whim_fluffy  #kids_japan  #candidchildhood  #childofig  #childhoodunplugged  #mom_hub  #ourchildrenphoto  #ig_kidsphoto 
かたつむりドッグ🐌______💦

今日はスイミングのテストです😌ボリュームたっぷりのホットドッグにキットカット❤

頑張っておいで~✨💪 ママもお仕事頑張ってきます😉

#あさごはん #あさごぱん #豊かな食卓#ホットドッグ#子供ごはん#delistagrammer#snapdish#cookingram#breakfast
🎶🐔🐣✨
休みの日は遅い上に
適当すぎ😁

今日のあさごはん
*ハンパ野菜の豚キムチ丼
*コーヒーゼリー
🎶🐔🐣✨ 休みの日は遅い上に 適当すぎ😁 今日のあさごはん *ハンパ野菜の豚キムチ丼 *コーヒーゼリー
2017.6.24
朝ごはん(∩ˊᵕˋ∩)・*
*焼き鯖
*厚焼き卵
*トマトのマリネ
*味噌汁
*
長男、仕事に行き始めてまた皮膚に異常が。
前にも足の膝下、左右対称に蕁麻疹みたいなのがでて、皮膚科行っても何か分からず、まぁ、塗り薬で治まりました。
しばらくなかったのだけど、今度は腕に水膨れみたいな湿疹ができ、痒いし痛い、と。
それは顔、唇にも。
*
ヒリヒリして痛いらしく。
なんだろう、と思ってましたが、ずーっと前に太陽に当たらないように、と言われたのを思い出し。
仕事に行きだしてからだし。
どうやら日光アレルギーのようです。
しかも、ちゃんと日に当たったとこだけに出てる。
*
食生活の乱れも原因かな、と思い、今朝は和食に。
したのに!おらんやないかーぃ!
*
どこ行きやがった!?(⊂(`ω´∩)シュッシュッ
*
*
#instafood #instapic #foodstagram #foodpics #朝ごはん #朝ごはんの記録 #クッキングラム #cooking #cookingram #和食 #焼き鯖 #美味しい #健康 #日光アレルギー
2017.6.24 朝ごはん(∩ˊᵕˋ∩)・* *焼き鯖 *厚焼き卵 *トマトのマリネ *味噌汁 * 長男、仕事に行き始めてまた皮膚に異常が。 前にも足の膝下、左右対称に蕁麻疹みたいなのがでて、皮膚科行っても何か分からず、まぁ、塗り薬で治まりました。 しばらくなかったのだけど、今度は腕に水膨れみたいな湿疹ができ、痒いし痛い、と。 それは顔、唇にも。 * ヒリヒリして痛いらしく。 なんだろう、と思ってましたが、ずーっと前に太陽に当たらないように、と言われたのを思い出し。 仕事に行きだしてからだし。 どうやら日光アレルギーのようです。 しかも、ちゃんと日に当たったとこだけに出てる。 * 食生活の乱れも原因かな、と思い、今朝は和食に。 したのに!おらんやないかーぃ! * どこ行きやがった!?(⊂(`ω´∩)シュッシュッ * * #instafood  #instapic  #foodstagram  #foodpics  #朝ごはん  #朝ごはんの記録  #クッキングラム  #cooking  #cookingram  #和食  #焼き鯖  #美味しい  #健康  #日光アレルギー